ガールズちゃんねる

海外ゴシップを語ろう!

74コメント2018/07/22(日) 22:21

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 13:16:58 

    海外ゴシップを語りましょう!
    私はミランダ・カーが出産してから全く音沙汰がなく、つまらないです...

    +17

    -12

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 13:17:27 

    >>1
    それゴシップ?

    +53

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 13:18:13 

    タイガー・ウッズの女性問題は終わったの?

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 13:19:02 

    ジャスティンは上手くいくんだろうか

    +108

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 13:19:17 

    海外ゴシップを語ろう!

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 13:19:18 

    海外セレブのゴシップ大好きです

    お気に入りに入れた!

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 13:20:11 

    テイラーまたちょっと太った?
    海外ゴシップを語ろう!

    +93

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 13:20:36 

    ジャスティン婚約報道されたけど、実際の所はどうなん?

    セレーナは知らんけど、ジャスティンの心の根底にはセレーナが住んでそうで、結局はまた今の彼女とも別れるのではと思ってるが

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 13:22:28 

    ブラッドピッド、離婚後
    復縁か?とか言ってたけど
    どうなった?

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 13:23:21 

    >>7
    おテイさん遂にプロレスデビューか

    +34

    -6

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 13:24:32 

    ジャスティンは最後はなんだかんだでセレーナと結ばれるんだろうなと思ってた

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 13:24:35 

    テイラースウィフトの、「相手も財産目当てのイケメンだけが取り柄の男でなく、相手の男もセレブばっかり10人以上」の恋愛遍歴はうらやましいです。

    なかには前の大統領の関係者とかもいて凄すぎる。やはりああいう典型的な白人美人は根強い人気がありますね

    +88

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 13:25:18 

    >>7
    ちょっとどころじゃない笑

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 13:25:55 

    パリスとロナウド
    海外ゴシップを語ろう!

    +52

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 13:26:25 

    gleeのレイチェル役のリアミシェルが婚約したね。
    海外ゴシップを語ろう!

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 13:26:32 

    セレーナが最近出した新曲がジャスティンへの未練たらったらな内容だったからヘイリーと婚約してちょっと悲しかったけど、よくよく考えるとセレーナって昔から人の男奪ってたからざまぁって思ってる人多そう。。

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 13:29:17 

    ルビーローズって知ってる人いる?

    ジェスと復縁してだいぶ経つけど、最近インスタでジェスが出てこないけどもしかして別れたの?

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 13:35:11 

    >>5
    ゴシックって言いたいのかしら?

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 13:36:00 

    ナイジェラ・ローソンはその後ずっと一人なのかな?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 13:36:33 

    マライヤは痩せたの?

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 13:39:20 

    ジャスティンは情緒不安定なの? 婚約者から離れて号泣しながら誰かと電話って…
    海外ゴシップを語ろう!

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 13:41:07 

    >>15
    でっっっかいダイヤ!!!すごーい!笑

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 13:44:48 

    ケンダルとバスケの人お似合いだけど、元カノがストーカーしてたり、ケンダルもジジの弟とキスしてたり気になってる。それにしてもケンダル唇やらないでほしかった。
    海外ゴシップを語ろう!

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 13:44:54 

    ノイヤーグレスフォードの恋の行方が気になるよね。
    まだ若いだけに。

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 13:51:23 

    >>23
    ケンダル唇やったんだ!
    なんかこの人は、私だけは他の姉妹と違って顔もスタイルも天然よ、って自負してそうだったのにびっくり。

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 13:53:36 

    >>22
    アパレルメーカー「AYR」の社長ザンディ・リーチという人。金持ちだろうな。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:34 

    >>23
    母ちゃん似なんだね。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:48 

    >>8

    私は知らないのですが
    良かったら教えてください
    ジャスティンさんはどうしてそんなに
    ゴメスさんがすきなのですか?

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 14:03:55 

    >>12
    ブリトニーがそういうダメ男ばかり捕まえてる。財産目当てっぽいのばっかり。テイラーとの差はなんだろ。案外尽くしたいタイプなんだろうか。

    +49

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 14:09:27 

    >>29

    テイラーは、中身も良い男が好きなんでしょうね。

    ブリちゃんは、単なるダメンズウォーカーなんだろうな。

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 14:13:41 

    カイリーはフィラー抜いたね。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 14:25:45 

    ジャスティン婚約中らしいけど結婚までたどり着けるかな?
    結婚しても数週間もつかな。
    そしてセレーナに泣きつくパターンかと。
    孤独から依存する人は求めてばかりだから上手くいかないよ。

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 14:30:26 

    >>28 デビュー前からゴメス嬢の大ファンだから。
    ビーバー氏は付き合うと甘えて振り回すからゴメス嬢が疲れて離れる・しかし離れると荒れるから可哀想で復縁を繰り返す。共依存で不幸になるカップルかな。

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 14:33:53 

    セレーナは結婚しても自分の家族優先するだろうから大変そう

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 14:36:49 

    >>33

    28です
    ぐぐりましても
    なかなかわからなくて。。。

    ジャスティンさんは
    歳下なのですよね
    なるほど甘えて振り回す、
    わかりました
    ありがとうございます

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 14:47:48 

    ジャスティンとセレーナの復縁は絶対ない!!
    週末に振られたセレーナがジャスティンと会ってた時は復活愛って騒がれてたけどただ会ってただけだと思う。ジャスティンは今一番好きなのはヘイリー。

    +18

    -8

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 15:11:07 

    ジャスティンなんで泣いてたんだろう。
    あれがセレーナだったら、セレーナあざといよね。
    どうせ私じゃなかったのね、とか言ってジャスティン惑わせてそう。
    いつも他の男取るし振り回すしジャスティンは自分のものってずっと思ってるしセレーナ嫌いになった…

    +23

    -9

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 15:20:22 

    セレーナへの当てつけでジャスティンが結婚したってのは違うと思う。ずっと二人のどちらかで迷いはあったけど、セレーナに対する未練が吹っ切れたんだよ。

    吹っ切れた原因は、セレーナが週末と付き合った事。ただ遊ばれただけだと思うけど、自分と同じジャンルで仕事してる男に遊ばれた女と普通は結婚考えられないよ。
    これがなかったら、どっちも選べなくてまだ結婚してなかったと思う。

    +12

    -13

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 15:35:05 

    エマ・ワトソンとコード・オーバーストリートの復縁がちょっと嬉しかった。
    海外ゴシップを語ろう!

    +41

    -7

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 15:47:25 

    >>5
    ゴシック建築とかけてるの?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 15:51:28 

    >>39
    コードオーバーストリート甘いいい歌声で好き
    絵になるなあ

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 15:53:05 

    ブルックリンベッカムが数日前にレキシーパンテラって女の子とデートしてたけど、キス写真撮られてたレキシーウッドって子にも今日インスタでコメントしてて、チャラいなあと思った
    海外ゴシップを語ろう!

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 16:26:06 

    「チャック」のサラ役のイヴォンヌ・ストラホフスキーがドラマで不妊の役なのに妊娠
    エミー賞の助演女優賞にもノミネートされたし、おめでたづくしで嬉しい
    イヴォンヌおめでとう

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 16:42:36 

    >>12
    >>29
    だから私はブリちゃん憎めなくて大好き

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 16:47:59 

    エマ・ワトソンはハリポタでもう一生分稼いでるし、学業も両立できたし、今は国連の仕事や女性の権利向上に向けて頑張ってて立派だけど、今後どんな方向にいきたいのか全然読めない

    女優としての評価は、正直ハリポタ以降そんな評価されてる?

    美女と野獣わたしはそこまでエマベルにぴったりだったと思えない・・

    +54

    -6

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 16:52:57 

    >>17
    別れたってコメント出してたよ
    海外ゴシップを語ろう!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 16:53:30 

    まさか本当にアンジーとブラピが離婚するとはなぁ

    わたしは前妻のジェニファーが好きだしそんな好意的に思ってなかったけど、すぐまたなんだかんだ元サヤに戻るんじゃと思ったけど、意外にも別れてすぐブラピに新恋人ができて驚いた

    離婚きりだしたのはアンジーだし、ブラピのがアンジーに惚れてて引きずると思ったけど、アンジーが離婚してから『離婚していいことなんて何にもなかった』って言ったり、すでに後悔してる様子・・

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 16:58:59 

    最近のトピでレオさまが復活してて嬉しかったなー

    やっぱ痩せてると今でもすごくかっこいい
    あの美貌に当の本人は全然固執せず、映画のために小汚なくしたりプライベートでもかなり太っててもエンジョイしてるのがすごいけど

    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオ、豪華2ショットがめちゃくちゃかっこいい タランティーノ新作
    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオ、豪華2ショットがめちゃくちゃかっこいい タランティーノ新作girlschannel.net

    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオ、豪華2ショットがめちゃくちゃかっこいい タランティーノ新作 ブラピとディカプリオ、豪華2ショットがめちゃくちゃかっこいい タランティーノ新作ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオが共演するクエンティン...

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 17:02:12 

    ジョニデがわりと本気で心配

    アンバーと結婚してた時から、撮影中断とかいろいろ多かったし、彼のキャリア大丈夫なのか?

    ジョニー・デップまた暴行か? 映画撮影中に泥酔状態
    ジョニー・デップまた暴行か? 映画撮影中に泥酔状態girlschannel.net

    ジョニー・デップまた暴行か? 映画撮影中に泥酔状態今回の新たに発覚した暴行の騒動について、男性によると、撮影許可の兼ね合いでデップの最後の屋外での撮影を夜間に終えなければならず、そのことを伝えたことが発端でデップが怒り出したという。本来は監督がデッ...

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 17:04:38 

    >>42
    どことなくクロエみを感じる。ブルックリンってこの手の顔が好きなのかな?笑

    まあクロエの方が断然可愛いけどな

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 17:06:58 

    週末さんもベラも単体ではそんな好きじゃないけど、カップルでは好き

    お似合いだし週末といるときのベラは幸せそうで可愛い

    復縁したんだし、このままゴールインしてほしいなぁ

    +11

    -7

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 17:08:36 

    >>17
    「彼女いる?」って質問に今日、本人が答えてて「あなたに関係ない笑」だって。

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 17:14:56 

    正直テイラー復帰して新恋人できても、海外ゴシップ前よりマンネリしてる感じがするね

    ケイティ・ペリーとの仲直りとかももう今さらだし、トムヒとのラブラブタンクトップくらいの頃は楽しかったなぁ

    ゴシップといっていいのかわからないけど、ヘンリー王子の妃のメーガン妃の次々出てくるファッションに対する賛否記事はなんだかんだ今面白いかも

    あとジャスティンのプロポーズ&婚約は久々に声だしてびっくりしたなぁ

    メーガン妃の衣装代は総額で1億円超 洋服はすべて自身でセレクト
    メーガン妃の衣装代は総額で1億円超 洋服はすべて自身でセレクトgirlschannel.net

    メーガン妃の衣装代は総額で1億円超 洋服はすべて自身でセレクト 靴やバッグ、帽子などのアクセサリーを含め、これまでに累計100万ドル以上のコストがかかっているが、メーガン妃にはそれだけの価値がある、とニコルは指摘する。 「メーガンは今や王室の大使です...

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 17:23:26 

    ルビー姐さん別れたんか、完全に見逃してた〜

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 17:25:44 

    >>45
    何見てもエマ・ワトソンって感じだから、本格的に女優業目指さなくていいと思う
    ラドクリフみたいに演技が好きって仕事選びもしてないし
    ラ・ラ・ランドは本心からエマ・ワトソンじゃなくて良かったって思った

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 17:37:49 

    せっかく売れっ子モデルになったのに安っぽい
    海外ゴシップを語ろう!

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 17:38:35 

    テイラー痩せたね。胸がすごい。
    海外ゴシップを語ろう!

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 17:58:57 

    ジャスティンの婚約者のヘイリーボールドウィンの父親はすごい借金で破産してるんだね
    その上カルト宗教家で、逮捕歴何回もあるちょっとやばい人

    ヘイリー自身も、セレーナと付き合ってる時にも「友達だから!」とジャスティンのそばにずっとい続け、虎視眈々と隙を狙ってたイメージしかない
    ジャスティンがセレーナと教会にいる時に乗り込んできてセレーナはジャスティンと別れたみたいだし

    でも、ジャスティン自身にも多分に問題のある人だから、破れ鍋に綴じ蓋で案外うまく行くかも

    +37

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 18:12:22 

    >>33
    人気で女の子からチヤホヤされるJusをビシッと叱れるのも年上&キャリア上のSelだけで新鮮だからそういうところも好きらしい。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 19:14:12 

    ジェニファー・アニストンから目をそらす略奪女アンジェリーナ・ジョリーを含み笑いでチラ見するダコタ・ジョンソン(笑)
    海外ゴシップを語ろう!

    +25

    -5

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 19:21:03 

    最近セクハラ告発多くて、好きだった俳優の知りたくなかった面とかも知ってショック

    ハリウッドはオーディションで当時無名でもきちんと実力ある人を選んでるとかいうけど、やっぱそういうのはあるだろうね

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 19:40:23 

    >>15 リアには幸せになってもらいたい。
    婚約者には申し訳ないけど本当はフィンと幸せになってほしかった。
    だからこそ絶対幸せになってほしい!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 19:44:10 

    今日コーリーモンテースの命日だ。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 20:23:37 

    二重顎とかお腹すごい。元がすごいスリムだっただけに。
    海外ゴシップを語ろう!

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 21:54:45 

    >>64
    色んな人に意地悪して来た因果って感じ

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 22:50:04 

    テイラーツアーやって少しずつ痩せてきたよね。
    テイラーのママがふくよかだし、実は太りやすかったんだね。
    海外ゴシップを語ろう!

    +22

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 23:18:43 

    ヘンリーカヴィルが雑誌のインタビューで炎上してたね…ショックだった…

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/14(土) 00:02:09 

    アリアナは乗り換えが早いなあ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/14(土) 00:28:54 

    もう過去の人??
    常に斜め上をいってたガガ様が優等生になっちゃって寂しい。
    海外ゴシップを語ろう!

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/14(土) 03:38:40 

    >>33
    プラス、元々ラティーナフェチだから。セリーナからも、それは嫌味言われてる「あなたはラティーナフェチかと思ってたって」

    最近は遊びすぎて、白人もOKになってきたみたいだけど

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/14(土) 03:39:04 

    >>69
    いま、闘病中だから。。。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/14(土) 03:40:55 

    >>49
    ジョニーディップは若いころからホテルで暴れたりとかよくやってたよ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/14(土) 08:03:31 

    >>67
    過剰反応し過ぎだと思った。
    もう男の人は何にも言えないね。

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 22:21:05 

    週末さん今新宿にいる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード