ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】雑談トピpart2

4211コメント2018/07/23(月) 15:53

  • 4001. 匿名 2018/07/14(土) 09:26:51 

    >>4000
    WEST って直談判したんだ

    +6

    -1

  • 4002. 匿名 2018/07/14(土) 09:35:45 

    エビもじゃなかった

    +4

    -0

  • 4003. 匿名 2018/07/14(土) 09:37:34 

    >>3902
    ベテランって入所で見るんじゃないの?
    NEWSなんてふたりよりずっと後輩だよ

    +14

    -0

  • 4004. 匿名 2018/07/14(土) 11:57:32 

    >>4001 兄組がね

    +2

    -0

  • 4005. 匿名 2018/07/14(土) 12:54:52 

    >>3997
    音楽の日出させてあげればいいのに
    今日で最後なんだから
    いつも思うけどなんで関ジャニ∞とか嵐は出してくれないんだろう?

    +14

    -2

  • 4006. 匿名 2018/07/14(土) 13:02:22 

    >>4001
    兄組3人で関西ジュニアのデビューを直談判→7人デビューが内定→カウコン前に兄組から2人+弟組から2人の4人デビューを告げられ仕方なく発表→7人でデビューしたいと全員で直談判、紆余曲折して2ヶ月後に3人追加で発表 です
    すごく辛い思い出なのでメンバーもあまり触れないです

    +27

    -2

  • 4007. 匿名 2018/07/14(土) 13:05:23 

    NEWSがゴールデンタイムで歌披露とか明日の加藤のドラマに小山ゲスト出演とか誰得なんだろうね
    周年なのは分かるけど人気も無いのに推されすぎじゃない?
    おっさんだしスキャンダルだらけだし大して売れてないから事務所は切っちゃえばいいのに切らないということはよほどバックが怖いのかなと思ってる

    +18

    -1

  • 4008. 匿名 2018/07/14(土) 13:13:17 

    加藤くんのドラマはジュニアのバーターも決まってたからやめられなかったんだろうね。
    深夜でそのバーター決める番組とかやってるみたいだし。
    ジャニーさんも事務所も今は次のジュニアの売り出しに力注いでる感じする

    +24

    -0

  • 4009. 匿名 2018/07/14(土) 13:19:01 

    申し訳ないけど加藤のドラマすっごく視聴率悪そうだから売り出し中のJr出しても大して利益にならない気がする

    +35

    -2

  • 4010. 匿名 2018/07/14(土) 13:34:53 

    ごくせんの後ドラマで亀梨が先生役でJr.沢山出すみたいたドラマ作ったら見たのにな

    +7

    -1

  • 4011. 匿名 2018/07/14(土) 13:46:32 

    >>4002
    エビは戸塚がやめるって言って、ジャニーさんが焦ってデビューさせたって聞いたから直談判ではないような…

    +27

    -0

  • 4012. 匿名 2018/07/14(土) 13:46:53 

    >>4007
    いやだから今切らないのは仕方ないよ。
    もう後戻り出来ない大型案件が動きまくってるじゃん。
    味スタ以降がNEWSがどうなるか見えてくるかもね

    +23

    -0

  • 4013. 匿名 2018/07/14(土) 14:07:37 

    >>4006
    それを初めて聞いたとき、Westは仲間意識強い!絆が強いと思ったよ。だって七人じゃなきゃ嫌って言ったらデビュー無くなる可能性もある訳だし。
    でもPrinceの写真集の中で、ジャニーさんにグループ意識は強く待つなと言われてるって岸くんが言ってて。
    デビュー前のグループなんてメンバー入れ替えや、自然消失も多いのが普通だし、Westパターンはジャニーさんには迷惑な話なんだろうって思った。
    仲良しグループじゃなくて売れるプロ集団を作りたいよね、社長としては。
    Westの絆の深さも大好きなんだけどさ。仲がいいのはほんと癒される。

    +43

    -3

  • 4014. 匿名 2018/07/14(土) 14:08:52 

    Jr.の子たちがなんだか不憫になってきたね。昔ほど MステなどでバックでJr.は 見てない気がする。前は後ろで踊ってたなんとかくんがデビューって言われてもわかったような。コンサートのバックだけじゃ顔はわからないものね

    +17

    -0

  • 4015. 匿名 2018/07/14(土) 14:36:44 

    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +3

    -13

  • 4016. 匿名 2018/07/14(土) 14:43:09 

    FC会報の写真は載せないで

    +12

    -0

  • 4017. 匿名 2018/07/14(土) 14:47:44 

    >>4012
    NEWSが15周年だから紅白初出場ってなったらまじで荒れるな

    +30

    -2

  • 4018. 匿名 2018/07/14(土) 15:13:46 

    今年の紅白はTOKIO出るの?
    番組1個潰されたNHK側としては出さないのかな?

    +8

    -1

  • 4019. 匿名 2018/07/14(土) 15:26:23 

    >>4013
    岸くんそんなこと言われてたの?
    一時期princeは個人名で活動してたけどあの時期かな
    もうバラバラにするつもりだったのかも
    みんなデビューできて良かった

    +19

    -2

  • 4020. 匿名 2018/07/14(土) 15:26:40 

    TOKIOは音楽活動は暫く自粛だから紅白は出ないと思う。

    +26

    -0

  • 4021. 匿名 2018/07/14(土) 16:00:02 

    >>4006 カウコンでいつだかジャニーズWEST4デビューってボード持ってたよね。紹介されて。他G担だけど覚えてる。周りも本人たちも やったー!って感じではなくて???ってなったのは私の記憶違い?

    +21

    -1

  • 4022. 匿名 2018/07/14(土) 16:00:37 

    >>4000キスマイは5人組でデビューさせるとジャニーさんに言われ舞台を5人でやった(桃屋、湘南乃風は選考漏れ)が、藤ヶ谷北山が直談判して7人でデビュー。

    +15

    -0

  • 4023. 匿名 2018/07/14(土) 16:03:05 

    >>4022北山と藤ヶ谷いらんことしてしまったね。結局仕事がないお荷物二人を入れてどうするんだ?5人の方がバランスいいじゃん。

    +23

    -3

  • 4024. 匿名 2018/07/14(土) 16:46:07 

    因みにだけどMUSICDAYでパラダイス銀河を歌った亀梨キスマイジャニストは「シャカリキ&コロンブス」ってグループ名らしいよ。
    シャカリキ(中間、濱田、桐山)&コロンブス(藤ヶ谷、宮田、横尾)

    +26

    -0

  • 4025. 匿名 2018/07/14(土) 17:58:42 

    >>4022
    桃屋、湘南乃風とか誰のことだか分からない

    +17

    -0

  • 4026. 匿名 2018/07/14(土) 18:06:51 

    >>4024 ちょっと笑った

    +9

    -0

  • 4027. 匿名 2018/07/14(土) 18:08:40 

    桃屋は横尾くんでしょ。湘南乃風はわからん。

    +19

    -0

  • 4028. 匿名 2018/07/14(土) 18:27:09 

    >>4027
    横尾さんとニカちゃんでしょ?
    桃屋はわかるけど、なんでニカちゃんが湘南乃風って呼ばれてるの?

    +18

    -0

  • 4029. 匿名 2018/07/14(土) 18:36:29 

    桃屋も由来わからんけどなんでなの?

    +12

    -0

  • 4030. 匿名 2018/07/14(土) 18:45:15 

    >>4029
    横尾が丸眼鏡をかけた姿が桃屋(ごはんですよ)のキャラクターに似てたから桃屋
    湘南乃風は初めて聞いた笑

    +20

    -0

  • 4031. 匿名 2018/07/14(土) 18:50:14 

    湘南乃風ってw
    頭にタオル巻いてるかタオル振り回してるとかそっち系?ww

    +16

    -0

  • 4032. 匿名 2018/07/14(土) 19:05:49 

    >>4021
    4人でデビュー発表した時です
    ステージ上の3人は笑顔が引きつってて未成年で客席だった小瀧くんは涙目でした

    +29

    -1

  • 4033. 匿名 2018/07/14(土) 19:09:46 

    >>4032
    最初どの4人だったの?

    +0

    -0

  • 4034. 匿名 2018/07/14(土) 19:17:57 

    >>4033 中間 桐山 重岡 小瀧

    +23

    -0

  • 4035. 匿名 2018/07/14(土) 19:40:41 

    >>4032
    WESTに中山優馬がいたらもっと華やかになりそうだけど、中山優馬1強になってメンバー間のバランスが悪くなるんだろうね。
    中山優馬本当にいい子すぎて惜しいよね。

    +34

    -8

  • 4036. 匿名 2018/07/14(土) 19:41:12 

    WEST何回この質問されてるの笑
    他担の私でも覚えてるのに何度も不憫

    +11

    -3

  • 4037. 匿名 2018/07/14(土) 19:55:15 

    >>4035
    中山優馬人気ないやん

    +10

    -7

  • 4038. 匿名 2018/07/14(土) 19:57:24 

    >>4037
    人気かどうかじゃなくて勝利パターンってことだよ

    +26

    -0

  • 4039. 匿名 2018/07/14(土) 19:59:52 

    今更誰入れたらよかったらとか意味のない話だよね

    +14

    -0

  • 4040. 匿名 2018/07/14(土) 20:08:16 

    ほんとそれ
    中山優馬のファンか何かなのかな?

    +2

    -4

  • 4041. 匿名 2018/07/14(土) 20:13:33 

    WESTは今の形でまとまってるでしょ?問題ないよね

    +26

    -1

  • 4042. 匿名 2018/07/14(土) 20:14:15 

    まーでも中山君は悲壮感漂っててちょっと可哀想だよね
    勝利もだけどスペオキも色々闇が深い

    +33

    -1

  • 4043. 匿名 2018/07/14(土) 20:15:26 

    >>2887
    この人が湘南の風みたいって言ったんじゃない

    +13

    -0

  • 4044. 匿名 2018/07/14(土) 20:16:03 

    >>4043 よく見つけたなw 本当だ
    ありがとうございます

    +20

    -0

  • 4045. 匿名 2018/07/14(土) 20:16:53 

    ジャニーさんの寵愛受けすぎるのも嫌ね

    +28

    -1

  • 4046. 匿名 2018/07/14(土) 20:17:04 

    ジャニーさんのオキニはみんな悲壮感あるよ

    +27

    -1

  • 4047. 匿名 2018/07/14(土) 20:19:06 

    どのグループいっても人気のジュニア差し置いて自分がセンターで中山優馬with みたいになるのが申し訳なさから辛くなっちゃったんだよね優馬は
    あんなに若いうちで、自己犠牲で他者の気持ちを尊重した心の優しい子でもあると思う

    昔好きだった

    +36

    -2

  • 4048. 匿名 2018/07/14(土) 20:22:59 

    >>4035 中山優馬の10000字インタビューより抜粋

    「ジャニーズWESTの中にいて一緒に歌ってる夢を見る。でも、みんなで歌ってるのに僕が知らない曲で歌詞がわからない。歌詞わからへんなって立ちつくしてしまう。この道を歩むことで失ったものと同じだけちゃんと手に入れたものがある。この道を歩んだことを胸を張れるようになりたい。」

    +42

    -2

  • 4049. 匿名 2018/07/14(土) 20:24:33 

    NYCも意味不明だったよね
    そっちに力入れすぎて関西Jrも中途半端になって
    同情するよ優馬くんには

    +36

    -0

  • 4050. 匿名 2018/07/14(土) 20:26:28 

    >>4049 あんま悪い風に言われたくない子だよね

    +19

    -0

  • 4051. 匿名 2018/07/14(土) 20:30:05 

    >>4047
    そんな目で視たことなかったから、イメージ変わるわ。スペオキって良くも悪くも大変なんだね。
    勝利くんは、優馬くんの諸々ふまえてのグループデビューだったのかしら。

    +19

    -1

  • 4052. 匿名 2018/07/14(土) 20:31:31 

    >>4048
    うわぁ…切ないなぁ…

    +35

    -0

  • 4053. 匿名 2018/07/14(土) 20:36:13 

    流星がデビューの選抜漏れをカウコンで見て知って、現状がわからない中、電話掛けた相手が優馬で話し出す前に今すぐジャニーさんに電話しろって背中押してるからな
    勿体ない子だったと思う。
    ジャニーさんこーゆうとこ罪深すぎ

    +53

    -0

  • 4054. 匿名 2018/07/14(土) 20:49:39 

    >>4048 せつな…可哀想だな…

    +31

    -1

  • 4055. 匿名 2018/07/14(土) 20:55:56 

    そうかと思えば入所すぐにデビューし色々あったにせよパリピでも安定の仕事を貰えるNEWSは何って思ってしまう。

    +36

    -1

  • 4056. 匿名 2018/07/14(土) 21:27:00 

    スペオキの子達って本当大変…

    +26

    -0

  • 4057. 匿名 2018/07/14(土) 22:07:42 

    嵐にしやがれに加藤が
    大野のコーナーに番宣で釣りしてたけど、
    嵐のワイプの無表情が怖かった。
    特にニノが終始冷ややかな表情にみえた。

    +51

    -2

  • 4058. 匿名 2018/07/14(土) 22:25:28 

    >>4056 スペオキじゃない子たちのが実質大変

    +22

    -1

  • 4059. 匿名 2018/07/14(土) 22:34:38 

    音楽の日ジャンプ出た?

    +6

    -4

  • 4060. 匿名 2018/07/14(土) 22:47:42 

    >>4059 JUMP確か出ないよね…

    +25

    -0

  • 4061. 匿名 2018/07/14(土) 22:55:01 

    >>4059 台湾から帰国したのかな?

    +6

    -0

  • 4062. 匿名 2018/07/14(土) 22:55:58 

    しやがれの 風間くんが今でも踊れるとフリを覚えてサクサク踊って格好良かった!

    +40

    -1

  • 4063. 匿名 2018/07/14(土) 22:56:39 

    台湾から帰国はとっくにしてるよ

    +8

    -0

  • 4064. 匿名 2018/07/14(土) 23:04:38 

    全部の歌番組出れるのはキンプリだけなんだって
    だから紅白、カウコンでフィニッシュってオタが言ってたよ。

    +8

    -2

  • 4065. 匿名 2018/07/14(土) 23:06:59 

    中山優馬の話題出ていたからググりました
    めっちゃ面白いやん!ギャップハンパないな!

    昔紅白出ていたよね?

    +20

    -2

  • 4066. 匿名 2018/07/14(土) 23:12:35 

    >>4065 中山優馬喋りも安定してるしモノマネやばいよね
    ファンではないが好意的には見てる(笑)

    +23

    -1

  • 4067. 匿名 2018/07/14(土) 23:25:55 

    >>4057
    ロケは騒動前だったかもしれないけど、VTR見てるあの収録は騒動後だよね。
    ニノがドラマ終わって短髪になってたから、ブラペの最終回の日あたりかな?
    確かに顔死んでたよね。笑

    +33

    -1

  • 4068. 匿名 2018/07/14(土) 23:38:56 

    >>4062
    スキルの高さに感動!
    4TOPSがデビューしてたらどんな感じだったのかな…まずNEWSが無いか笑

    +12

    -3

  • 4069. 匿名 2018/07/15(日) 00:23:51 

    >>4005
    ヒント:某女史派閥の一員(司会の人)と女史寄りスタッフがバラエティ部に潜伏してる。

    +19

    -4

  • 4070. 匿名 2018/07/15(日) 00:26:08 

    優馬懐かしいな
    最近ってお仕事何してるのかな

    +13

    -0

  • 4071. 匿名 2018/07/15(日) 00:27:03 

    >>4007
    ある意味しかたないと思ってる。前の方に書いてる人いたけど、あの解散したグループのメンバーだった2人が警察沙汰を起こしても切らなかった前例を作ったことが尾を引いてる原因だと思ってる。

    +10

    -2

  • 4072. 匿名 2018/07/15(日) 00:27:54 

    今日と来週の2週連続でニノさんに加藤。
    しやがれやニノさんで番宣しまくりなのに裏では悪口言ってるって知って嵐もショックだろうね。

    +38

    -0

  • 4073. 匿名 2018/07/15(日) 00:29:05 

    DA PUMPがイッサが世界に一つだけの花してたね

    +6

    -0

  • 4074. 匿名 2018/07/15(日) 00:38:32 

    FNS夏の歌祭りはキンプリ以外のジャニーズどこが出るの?

    +4

    -1

  • 4075. 匿名 2018/07/15(日) 00:45:28 

    まあ悪口言ってたのは加藤じゃなく手越なんだけどね笑
    手越は変わらず元気そうだし何だかなあ〜

    +23

    -0

  • 4076. 匿名 2018/07/15(日) 01:18:57 

    >>4074
    キンプリだけだよ。

    +0

    -5

  • 4077. 匿名 2018/07/15(日) 01:23:46 

    MUSIC DAYでJUMPが行ってたのは台湾じゃなくて香港です

    +20

    -1

  • 4078. 匿名 2018/07/15(日) 01:25:46 

    >>4076
    ありがとう!
    調べてもキンプリしかわからなかったから納得。

    +1

    -1

  • 4079. 匿名 2018/07/15(日) 01:29:53 

    昨年はエビとJUMPだったんだね
    冬にやる歌謡祭と違ってあんまりジャニーズでないんだなと思った。

    +7

    -1

  • 4080. 匿名 2018/07/15(日) 01:38:06 

    >>4079
    えび!すごいじゃん

    +5

    -2

  • 4081. 匿名 2018/07/15(日) 01:52:56 

    JUMPの台湾と香港間違えてる人多いみたいね

    +16

    -0

  • 4082. 匿名 2018/07/15(日) 02:36:59 

    >>4080
    申し訳ないけど今日だけを見たら同時間帯のWESTに比べて格段に劣ってたよ
    トークもパフォーマンスも
    そうでなくても結果出てなくて後がないのに全員やる気がない感じ
    見た目も華がない上唯一の見た目担当の戸塚は和田アキ子みたいになってるし衣装もダサいし
    自暴自棄にしか見えなかったしこんなにひどい事務所枠は久しぶり
    WESTの時間を倍にしてあげて欲しかったは

    +6

    -18

  • 4083. 匿名 2018/07/15(日) 03:54:07 

    >>4082
    そこまで言うかw

    +23

    -3

  • 4084. 匿名 2018/07/15(日) 04:03:36 

    >>4082
    私WEST担だけどそういうのファンの印象悪くなるよ、やめて欲しい
    ヲタナリなのかも知れないけど

    +27

    -5

  • 4085. 匿名 2018/07/15(日) 04:24:15 

    >>4082
    あなたが指摘してることについてじゃなくて、2組しか出なかったうちの1組にえびが選ばれたことについてだよ?よくエビヲタ悲観的になってるからさ

    +4

    -1

  • 4086. 匿名 2018/07/15(日) 04:38:25 

    >>4085
    どこが?
    悲観どころか身の程もわきまえず他Gや事務所やTV局にエビの扱いが悪いって八つ当たりばかりしてるけど?
    えび担の自演?

    +6

    -4

  • 4087. 匿名 2018/07/15(日) 05:55:38 

    ジャニーズは2組だけじゃないよ
    NEWSとキスマイ[録画]とキンプリ、WEST、エビの5組だよね
    エビはMDでれなかったんだしいいんじゃないの
    そんな怒るようなことかな


    +18

    -2

  • 4088. 匿名 2018/07/15(日) 06:59:38 

    >>4087
    もっと出てるよ

    +4

    -0

  • 4089. 匿名 2018/07/15(日) 07:24:43 

    ジャニーズは音楽の日に9組出てるよ

    +12

    -0

  • 4090. 匿名 2018/07/15(日) 08:42:52 

    >>4087
    V6もいたような
    ケンタッキーとか

    +9

    -0

  • 4091. 匿名 2018/07/15(日) 09:32:29 

    >>4079です
    言葉が足りなかったですねごめんなさい
    FNS夏の歌祭りのことです。

    昨年はエビとJUMPの2グループだったし、今年は今のところキンプリしか発表になってないし、
    冬にやるFNS歌謡祭のようにたくさんのグループでないんだなと思いました

    +7

    -0

  • 4092. 匿名 2018/07/15(日) 09:49:09 

    >>4079です
    言葉が足りなかったですねごめんなさい
    FNS夏の歌祭りのことです。

    昨年はエビとJUMPの2グループだったし、今年は今のところキンプリしか発表になってないし、
    冬にやるFNS歌謡祭のようにたくさんのグループでないんだなと思いました

    +9

    -1

  • 4093. 匿名 2018/07/15(日) 10:01:07 

    少クラキンプリ出てる
    キラキラしてるねー

    +6

    -7

  • 4094. 匿名 2018/07/15(日) 10:20:14 

    録画でエビとWESTやっと観たけど、
    エビそんなにひどい??
    どっちもそれぞれの良さで
    普通にダンスも頑張ってたよ。

    +16

    -2

  • 4095. 匿名 2018/07/15(日) 10:33:29 

    エビが嫌いな人がいるんだよ

    +11

    -2

  • 4096. 匿名 2018/07/15(日) 11:22:41 

    >>4048 ごめん。話が少し戻ってしまうんだけど中山優馬はWESTでデビューの予定だったの?

    +1

    -0

  • 4097. 匿名 2018/07/15(日) 11:41:42 

    とっつーの和田アキ子ヘアはシンドラの役作りじゃなかった?

    +4

    -0

  • 4098. 匿名 2018/07/15(日) 12:41:18 

    >>4096
    いや、デビューの予定はなかったよ
    もうその時は関西Jrとして活躍してなかったからね

    +7

    -0

  • 4099. 匿名 2018/07/15(日) 13:57:57 

    >>4098 切なすぎて中山優馬気になったので自分でも少し調べてみました。
    若手も色々あるんだね。教えてくれてありがとう

    +10

    -0

  • 4100. 匿名 2018/07/15(日) 14:11:16 

    >>4086
    八つ当たりに関してはWEST担も酷いよ
    キンプリがデビューした時「扱いが違う!」ってめっちゃ文句言ってたし、昨日もなんでキンプリはゴールデンでWESTは深夜なの?ってツイッターで言ってたよ

    +9

    -4

  • 4101. 匿名 2018/07/15(日) 14:37:37 

    WESTもエビバカに出来る程売れてないよ。

    +12

    -10

  • 4102. 匿名 2018/07/15(日) 14:56:03 

    どのグループも頑張ってるでええやん
    オタクが競い合うことの無意味性

    +49

    -0

  • 4103. 匿名 2018/07/15(日) 15:28:49 

    Twitterで文句垂れ流しの一部の人間の声を総意の声と捉えるのはさすがにちょっとなぁ

    +32

    -1

  • 4104. 匿名 2018/07/15(日) 16:21:57 

    こういうところでどのGファンかわかるようなコメントで他Gの悪口言ってるのは全てアンチのオタナリだと思ってる
    どんな反応が来るかぐらいわかり過ぎるほどわかるじゃん
    そして、そんなコメントのあとには〇〇ファンはひどいとかテンプレートのような反応w
    わかっていてスルーしてる人のほうが多いよね

    +23

    -1

  • 4105. 匿名 2018/07/15(日) 16:47:39 

    こんな人少ないオチトピでもアンチするものなの?

    +3

    -1

  • 4106. 匿名 2018/07/15(日) 17:09:11 

    >>4105
    こういう過疎トピにもモメサして面白がる物好きがいるよ

    +14

    -1

  • 4107. 匿名 2018/07/15(日) 17:11:49 

    >>4106
    人が多いときは見破られるから、こそこそ落ちたところに来たりするよねw

    +8

    -1

  • 4108. 匿名 2018/07/15(日) 18:02:51 

    これ貼って浄化しときますか
    『アンチ退散!』
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +23

    -4

  • 4109. 匿名 2018/07/15(日) 18:12:45 

    Jrデビュートピ覗いたら幻滅した
    だからJrファンにあんまりいい印象持てないんだよな

    +17

    -0

  • 4110. 匿名 2018/07/15(日) 18:30:05 

    >>4095
    好きになれなくない?

    +2

    -6

  • 4111. 匿名 2018/07/15(日) 18:42:17 

    なんでこのトピってすぐエビ下げが出てくるの?

    +13

    -1

  • 4112. 匿名 2018/07/15(日) 18:44:26 

    みんなエビのことを下に見てるのかな

    +5

    -1

  • 4113. 匿名 2018/07/15(日) 18:55:53 

    無駄にマイナスついてるからお察しw
    連休のかまってちゃんには無視スルーが一番だよ
    ひとりで連投もありだからね

    +6

    -1

  • 4114. 匿名 2018/07/15(日) 18:58:38 

    >>4111
    人口比的にえび担が1番少なそうだから反論されにくそうなぶん荒らすネタにちょうどいいんじゃないの?
    そうまでして新着落ちしたトピでモメサ荒らしする人って病気入ってると思うけど

    +11

    -1

  • 4115. 匿名 2018/07/15(日) 19:18:15 

    >>4111
    ここだけじゃないよ
    Jr.トピでも同じようなこと書いてある
    何でデビューさせたとかね、内容もリンクしているのも結構あるからただの愉快犯ではないのかな
    アンチが書いたものでもそれにプラスが沢山ついていたら押した人もアンチとかわらないんだよ

    +5

    -0

  • 4116. 匿名 2018/07/15(日) 19:40:28 

    私KinKi KidsファンからA.B.C-Zファンになりました!売り上げはまだまだですが、頑張ってる姿に勇気もらってます!誰になんと言われても好きなものは好きです(^^)
    そして今日ははっしーの誕生日!おめでとう!
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +22

    -8

  • 4117. 匿名 2018/07/15(日) 19:45:12 

    Jr.トピは以前からありとあらゆるGのアンチが涌くよね
    キンプリデビューによる焦りもあるかもしれないけれど
    純粋に応援しているファンはかなり迷惑していると思う

    +15

    -0

  • 4118. 匿名 2018/07/15(日) 19:50:06 

    とっつー、シンドラの役作りで髪型がほぼ坊主になっちゃったけど、また伸びてきてるしなんといっても顔が好き。
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +11

    -6

  • 4119. 匿名 2018/07/15(日) 19:52:46 

    >>4116
    とっつーってどんな髪型が似合うの?
    綺麗な顔してるはずなのに惜しくない?なんか

    +11

    -3

  • 4120. 匿名 2018/07/15(日) 19:57:43 

    >>4118
    個人的には少し長めの方が似合うと思うのですが
    ファンによっても短髪派長髪派に分かれるのでどんな髪が似合うかは結構選ぶのが難しいです…笑
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +18

    -3

  • 4121. 匿名 2018/07/15(日) 19:58:14 

    >>4119
    ごめんなさい返信間違えました

    +1

    -1

  • 4122. 匿名 2018/07/15(日) 21:23:08 

    とっつー顔もキレイだし
    歌もダンスもお芝居も上手いのに
    なんですぐにデビューできなかったの??


    +5

    -5

  • 4123. 匿名 2018/07/15(日) 22:01:02 

    >>4119
    とっつーのセンスは謎なことが多い。

    +15

    -0

  • 4124. 匿名 2018/07/15(日) 22:06:29 

    髪型のセンスだけは自担に持っていてほしい、持っていなくても周りの意見を聞いてほしい
    私服がダサいのはネタになるけど髪型が似合ってないのは死活問題

    +8

    -0

  • 4125. 匿名 2018/07/15(日) 22:19:22 

    自分の好きじゃない人にはマイナスつけないと気が済まない人、自担だけ見つめてこんなところ来なきゃ良いのに…。

    +6

    -3

  • 4126. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:22 

    >>403
    大人になって髪縛ってるときの岡本くんめっちゃかっこいいと思うんだけどなぁ
    ジャニオタガチ勢からは七光り叩きされがちみたいだが腐らず頑張ってほしい
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +9

    -10

  • 4127. 匿名 2018/07/15(日) 23:13:23 

    >>4125
    どのジャニトピにも必ずいるよね

    スルーしたらいいだけなのに

    +7

    -1

  • 4128. 匿名 2018/07/15(日) 23:14:25 

    めっちゃきめぇ!





    いいね!

    +0

    -1

  • 4129. 匿名 2018/07/15(日) 23:40:04 

    >>1517さん
    まだここを見て下さってるかわかりませんが、>>1506です。
    本日6人編成になって初の、関ジャニ∞のコンサートへ行ってきました。

    すばるのパートを6人で分担して歌っていたのを聞いて、また、メンバーがみんな不安を抱えながらステージに立っていたと打ち明けたのを聞いて、胸の奥からじんわりとこみ上げる物がありました。
    違和感は全くありませんでした。
    ここ、どうなるんだろう?って思いながら聞いてた曲も、見事に歌い上げててさすがだなと。
    特に錦戸くんはメインボーカルとして頑張ってました!

    またヤスの様子についてですが、とても元気でした!
    ただまだ万全ではないようで、中盤のトークを中座したりダンスも控えめにしていたりと気を遣いながらもしっかりとやり遂げてくれてましたよ!

    メンバーみんなの強い思いがいつも以上に伝わって、今後もますます応援したくなりました!(^^*)♪

    長々と失礼しました!

    +40

    -3

  • 4130. 匿名 2018/07/16(月) 00:11:42 

    流れてきた話だから真偽の程は定かではないけど、冠番組のプロデューサーが
    「戸塚が潔癖でプロのヘアメイクに触らせるのを拒否する結果ダサい頭になるのにファンは裏事情を知らないから番組にヘアメイクつけろってクレームが来て困ってる」って公言したらしいね
    もし本当ならジャニ以前に芸能人としてありえない
    そんなにヘアメイク嫌なら芸能人やめろよって感じ

    +23

    -6

  • 4131. 匿名 2018/07/16(月) 00:24:40 

    >>4130
    うわぁ
    最低じゃん
    顔面偏差値低いえびにいるからビジュアル要因させてもらえてるのにその態度とか
    プロデューサーの人可哀想
    戸塚なんてえび以外のGだと地味で埋もれてたようにしか見えないけど

    +12

    -7

  • 4132. 匿名 2018/07/16(月) 04:52:55 

    >>59
    石原さとみのドラマに出ている運転手さん?
    岸くんに似ている俳優さんって?

    +2

    -2

  • 4133. 匿名 2018/07/16(月) 07:34:06 

    とっつーには割と良い印象持ってたのに…
    えび全滅じゃん笑

    +10

    -4

  • 4134. 匿名 2018/07/16(月) 09:26:54 

    戸塚くんは悪い人じゃないけど変わってる人みたいだね

    +24

    -0

  • 4135. 匿名 2018/07/16(月) 11:14:29 

    自分の興味ない人だったら印象上がるも下がるもない

    +3

    -0

  • 4136. 匿名 2018/07/16(月) 11:54:49 

    >>4126
    圭人は整形せずに育ったら涼やかイケメンになったと思うんだけど、本当に残念。

    +6

    -3

  • 4137. 匿名 2018/07/16(月) 19:04:35 

    >>4136
    >>403がイケメンになる未来が見えない

    +8

    -4

  • 4138. 匿名 2018/07/16(月) 22:47:07 

    JUMP担の方いますか?
    〜〜〜〜なふたり〜
    〜〜〜〜〜きみと〜♩
    みたいなサビの歌のタイトルわかりますか?
    音程はわかるんですが歌詞がわからなくて1日もやもやしてます。
    検索も出来ないのでどなたかわかれば!!

    +3

    -1

  • 4139. 匿名 2018/07/16(月) 23:04:38 

    >>4138
    Chau#かな?

    Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#
    ポップでハッピーなふたり
    いつだって Yeah! Yeah! Yeah! トキメキFlavor
    甘フワな時間を 君と…
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +10

    -0

  • 4140. 匿名 2018/07/16(月) 23:10:35 

    >>4138
    Chau#って曲です!
    ポップでハッピーなふたり〜♪
    甘フワな時間を君と〜♪
    女子アイドルみたいなスイーツ( )全開な曲ですが、クセになっChau#曲です笑

    +8

    -0

  • 4141. 匿名 2018/07/16(月) 23:12:00 

    >>4139
    コメントかぶっちゃったヽ(´Д`;)ノ

    +4

    -0

  • 4142. 匿名 2018/07/16(月) 23:27:46 

    >>4139
    >>4140
    これです!!!ありがとうございます(´;ω;`)
    聞いてよかったー!!

    +9

    -0

  • 4143. 匿名 2018/07/17(火) 01:18:55 

    少プレ放送するみたいだね?

    +1

    -1

  • 4144. 匿名 2018/07/17(火) 02:18:31 

    >>4072
    加藤が出たニノさん、替え歌企画だったね(-_-)…
    出てる人もつまらなそうだし録画消したよ

    +3

    -2

  • 4145. 匿名 2018/07/17(火) 10:20:45 

    FNS JUMPとNEWS決まったみたいだね
    何でNEWSばっか、、、腹立つーーーー!!

    +28

    -1

  • 4146. 匿名 2018/07/17(火) 10:53:35 

    >>4145
    それよりも嵐が出ない噂があるのが気になってる。あそこも飯島が牛耳っていた時があったね。

    +13

    -0

  • 4147. 匿名 2018/07/17(火) 12:47:44 

    >>4057
    ニノはワイプで結構あんな顔してるよ
    嫉妬宮ってネタ化されてるくらい

    +7

    -3

  • 4148. 匿名 2018/07/17(火) 15:43:17 

    >>4146
    もうすぐ新曲発売なのに嵐出ないの?!

    +5

    -0

  • 4149. 匿名 2018/07/17(火) 15:45:49 

    嵐出るよ。山PとJUMPとNEWSも発表された。

    +8

    -2

  • 4150. 匿名 2018/07/17(火) 17:14:34 

    えびは出れないのかな

    +1

    -0

  • 4151. 匿名 2018/07/17(火) 18:44:55 

    >>4149
    出ないって言うのは、歌わないって意味ね。山Pは劇場版コードブルーの宣伝で出るから歌わないのは分かるけど、嵐は夏疾風を歌わないんじゃないかって話が浮上してるの。

    +11

    -0

  • 4152. 匿名 2018/07/17(火) 19:31:22 

    >>403
    >>4126
    どっちもかっこいい。

    +3

    -5

  • 4153. 匿名 2018/07/17(火) 19:41:22 

    今うたコンにキスマイ出てる

    +10

    -1

  • 4154. 匿名 2018/07/17(火) 19:45:25 

    昨日コンサートオーラスだったみたいだね
    お疲れ様でした
    玉ちゃん泣いていたね、目覚ましTVでやってたよ

    +19

    -0

  • 4155. 匿名 2018/07/17(火) 19:46:48 

    キスマイの隣にガルちゃん民の水森かおりがいるww
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +18

    -3

  • 4156. 匿名 2018/07/17(火) 19:50:07 

    キスマイがっつりパラダイス銀河歌ってるやん!
    うたコン初めて見たけど生バンドいいねー!
    自担Gも出てほしい

    +19

    -0

  • 4157. 匿名 2018/07/17(火) 20:06:02 

    芸能人も結構ガル民いると思うな

    +10

    -1

  • 4158. 匿名 2018/07/17(火) 20:22:45 

    >>4157
    待ち時間とか暇そうだもんね
    忙しい人は睡眠優先だろうけど
    三流芸能人や自称モデルはやってる人いそう

    +10

    -1

  • 4159. 匿名 2018/07/17(火) 23:05:15 

    のんちゃん入所10周年おめでとう!

    +16

    -5

  • 4160. 匿名 2018/07/18(水) 05:47:22 

    なんでセクゾはドームできないの?
    westとか会員数少ないのにしてる

    +2

    -11

  • 4161. 匿名 2018/07/18(水) 07:16:41 

    本当に素朴な疑問なんだけど岸の方が年も上だし、入所も早いのに、なんで勝利はタメ口&呼び捨てなの?セクガルかティアラ知ってたら教えて!

    +6

    -1

  • 4162. 匿名 2018/07/18(水) 13:10:56 

    ジャニーズは、デビューが早いほうが先輩になるんじゃなかった?実際、嵐の大野くんとV6の岡田くんは、ジャニーズに入ったのは大野くんが先だけど、デビューしたのは岡田くんが先だから、岡田くんのほうが先輩になるって言ってたよ。

    +13

    -3

  • 4163. 匿名 2018/07/18(水) 13:34:28 

    >>4154
    藤ヶ谷くんが謝罪してたんだって?
    何にたいしてか、わからないけど・・・

    +4

    -1

  • 4164. 匿名 2018/07/18(水) 14:23:23 

    >>4162
    いや、入所日だよ

    +22

    -0

  • 4165. 匿名 2018/07/18(水) 14:25:38 

    優勝はシンメだったからじゃない?

    +5

    -0

  • 4166. 匿名 2018/07/18(水) 14:57:35 

    >>4162 VS嵐だったかな?それで言ってたね

    +3

    -0

  • 4167. 匿名 2018/07/18(水) 17:25:38 

    グループ同士ならデビュー先にした方が先輩
    個人になると入所先にした方が先輩になるよ
    JUMPはキスマイより4年程早いからグループとしては先輩なんだろうけど入所が何年も違う藤ヶ谷君を呼び捨てには出来ないでしょうね。

    +20

    -0

  • 4168. 匿名 2018/07/18(水) 17:42:07 

    グループの結成は2005年からだから、キスマイ何気に長いよね

    +5

    -0

  • 4169. 匿名 2018/07/18(水) 18:00:24 

    新規の他G担なんだけど、キスマイのtonightって、なんて読むのが正解ですか?
    はっきりツナイツナイって歌ってるよね?
    もしかしてトゥナイトじゃないの!?

    +6

    -1

  • 4170. 匿名 2018/07/18(水) 20:48:21 

    >>4160 有効会員数ジャニストの方が多いのかなと思う
    こっちの方が3年くらいデビュー早いし

    +3

    -2

  • 4171. 匿名 2018/07/18(水) 21:36:03 

    westブスなのに?

    +6

    -24

  • 4172. 匿名 2018/07/18(水) 21:58:54 

    2016はKinKiが紅白出たからXmas時期の京セラがたまたま空いた
    WESTは関西地元だから埋められると事務所が思ったんじゃないの

    何でもかんでもぶすって書いてる人いい加減しつこいんじゃない?見てて不快
    書いてるグループはあそこでしょうね。

    +17

    -6

  • 4173. 匿名 2018/07/18(水) 22:17:29 

    だってブスじゃん
    ジャニーズの恥

    +5

    -16

  • 4174. 匿名 2018/07/18(水) 23:38:19 

    >>4172 文章ババくさいなーwww

    +1

    -14

  • 4175. 匿名 2018/07/18(水) 23:45:36 

    FNS“夏うた”なんだから山Pにサマーヌード歌ってほしかったなぁ

    +6

    -1

  • 4176. 匿名 2018/07/19(木) 01:09:22 

    FNS第4弾発表トピさ、いつもならジャニ叩きになるのに、今回完全にお浜さんトピ化してたのちょっと笑ってしまった。
    お浜さんのアンチもかなり熱心だよね。

    +17

    -0

  • 4177. 匿名 2018/07/19(木) 01:16:29 

    >>4176 序盤の比較GIFで吹き出した

    +3

    -0

  • 4178. 匿名 2018/07/19(木) 01:28:17 

    アンチはお浜とNEWSに行くから、他のジャニーズに被害がないのはありがたい

    +21

    -1

  • 4179. 匿名 2018/07/19(木) 14:06:56 

    人減ってきたね
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +8

    -1

  • 4180. 匿名 2018/07/19(木) 17:38:46 

    >>4169
    普通にとぅないと読みですよ。
    ツナイツナイ笑わせてもらった、ありがとうw

    +5

    -0

  • 4181. 匿名 2018/07/19(木) 18:16:44 

    >>4163
    それってFC動画の件なんじゃないの?
    謝罪したんだね

    +5

    -1

  • 4182. 匿名 2018/07/19(木) 19:54:18 

    NEWSの画像はる人性格悪いよ

    +3

    -5

  • 4183. 匿名 2018/07/20(金) 00:52:34 

    >>4181
    千賀くんが執拗にいじられてたやつだっけ
    キスマイはスキルないのに方法論だけ中居のトークを真似ようとして事故ってる印象しかない
    一度中居の模倣やめないと一生成長できないと思う

    +14

    -2

  • 4184. 匿名 2018/07/20(金) 01:11:24 

    夜会見た人いる?
    面白かった
    上田くんっていつからあんな感じになったの??

    +20

    -0

  • 4185. 匿名 2018/07/20(金) 01:42:11 

    >>4184 見てたよ
    完全に舎弟と化してるね
    それ程櫻井に入れ込んでるんだろうけどw

    面白かったよ

    +21

    -0

  • 4186. 匿名 2018/07/20(金) 02:07:59 

    >>4185
    北山くん出ていましたか?
    番組表見たら名前ないし、今日じゃないのかな?
    って見なかったけど・・・

    +4

    -0

  • 4187. 匿名 2018/07/20(金) 02:13:42 

    >>4186 出てたのは健タッキー
    滝沢派櫻井派で滝沢派で北山くん紹介されてたよ

    +20

    -0

  • 4188. 匿名 2018/07/20(金) 07:15:51 

    >>4187
    キスマイは北山はタッキー派で藤ヶ谷、千賀は櫻井派なのか

    +18

    -0

  • 4189. 匿名 2018/07/20(金) 08:39:12 

    嵐でいるときの翔くんは好きなんだけど、
    ジャニーズの外で観る翔くんを面白いと
    思えなくて。音楽番組の司会なら良いんだけど、
    堅苦しくなるとういうか、プライドが邪魔なのか
    こう言えば面白いでしょみたいなのが
    感じでしまって。

    少数派の意見かな?

    +6

    -9

  • 4190. 匿名 2018/07/20(金) 10:59:28 

    >>4188
    二階堂は中居派

    +9

    -1

  • 4191. 匿名 2018/07/20(金) 11:37:31 

    >>4188
    藤ヶ谷って前はキムタクじゃなかった?
    色んな人に保険かけてるみたいで何かやだなー

    +8

    -6

  • 4192. 匿名 2018/07/20(金) 12:39:14  ID:JDtgvH5OZp 

    >>4189
    ピンで活動してる櫻井くんは面白くないってこと?

    あと、思ったけど○○派ってなんで言うのかな?
    なんか、そこに派閥ができてるみたいでイヤだわ

    +5

    -1

  • 4193. 匿名 2018/07/20(金) 19:32:47 

    DAPUMPのメンバーとキスマイメンバーって昔からの友達なんだね。
    番組で共演したらいいのにね
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +16

    -1

  • 4194. 匿名 2018/07/21(土) 01:05:20 

    バズリズムのKAT-TUN面白いw

    +7

    -0

  • 4195. 匿名 2018/07/21(土) 08:40:13 

    DA PUMPと宮田が友達なのはちょっとジワジワ面白いな

    +19

    -0

  • 4196. 匿名 2018/07/21(土) 13:17:09 

    >>4193
    結局どっちが1位だったの?

    +0

    -1

  • 4197. 匿名 2018/07/21(土) 19:25:16 

    Twitterで二宮担の方より


    アニキ会の写真、翔くんの「この人たちを更生させました」感がすごい
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +25

    -2

  • 4198. 匿名 2018/07/21(土) 19:34:59 

    >>4196
    キスマイ

    +7

    -0

  • 4199. 匿名 2018/07/21(土) 19:56:54 

    >>4197 上田のポージングと櫻井の元担任感
    少しわかるわ

    +19

    -0

  • 4200. 匿名 2018/07/21(土) 21:02:55 

    >>4197 wwwwwwww
    そう見えて来るwww

    +12

    -0

  • 4201. 匿名 2018/07/21(土) 22:16:07 

    えびの塚田くんが話題入りしてて匂わせ女でもやらかしたのかと思ったら被災地にボランティアに行ってたんだね
    ジャニって無許可のプライベート災害ボランティアはダメだったはずだけどマネージャーでも同行したのかな
    この暑い中動ける体力と行動力はすごいと思うけどね

    +27

    -0

  • 4202. 匿名 2018/07/21(土) 23:52:00 

    >>4191
    それはたぶん飯島がうるさいから言ってただけ。
    Jr.の頃からドル誌で尊先は櫻井くんって答えてたよ。

    +8

    -0

  • 4203. 匿名 2018/07/22(日) 00:16:13 

    >>4201 事務所通さないボランティアしてたことがKAT-TUN田中が事務所やめさせられた1つの原因だよ
    中居も確か内緒でしてた
    中居はなんとか残れたけど塚田はどうだろうね
    どうでもいいけど

    +5

    -4

  • 4204. 匿名 2018/07/22(日) 10:06:26 

    田中の大きな原因があるは副業と素行不良じゃないの?

    +25

    -0

  • 4205. 匿名 2018/07/22(日) 11:05:26 

    ボランティア内緒でやったからって災害の多い今の時代褒められることはあってもクビはないわ
    そんなんでクビにしたらまたジャニーズ叩かれるよ
    何度も注意喚起されていた副業と素行の悪さだよね

    +29

    -0

  • 4206. 匿名 2018/07/22(日) 11:13:20 

    >>4203
    アイツはそれでクビになったんじゃなくて、バーの副業を何度も指摘されてきたのにそれを無視した結果ああなっただけ。ときどき元KAT-TUNメンバーのファンにもスマヲタみたいな被害者意識すごい人がいてウンザリするわ。田中が大麻所持で逮捕された時だって手越の金塊密輸犯との写真を揉み消すためのリークだ!って騒いでてバカじゃないのと思った。

    +20

    -0

  • 4207. 匿名 2018/07/22(日) 18:03:13 

    表紙はセクゾなのにキンプリの方が文字大きいからセクゾがキンプリかと思った!
    事務所どうかしてる
    【ジャニーズ】雑談トピpart2

    +24

    -3

  • 4208. 匿名 2018/07/22(日) 20:33:10 

    ボランティアすると罰則っていうのはクリップつけた基地外の思い込みだよ
    SNSを見ると塚ちゃんに感謝してくれてる現地の人も多いのに個人の時間でボランティアしたら首とかありえないからwww
    SMAPが解散したのはただの仲違いだし、中居はそのボランティアに香取を連れて行ってどれだけの人たちがSMAPを好きでいてくれているかわかってもらおうとしてたのに
    その被災者の歓びの声もはねのけて飯島ママに尻尾降って出て行った香取稲垣草なぎが悪いのに

    +21

    -0

  • 4209. 匿名 2018/07/23(月) 02:31:37 

    >>4207
    緑って着こなすの難しいよね

    +4

    -0

  • 4210. 匿名 2018/07/23(月) 13:34:47 

    >>4207
    菊池くんの髪型はこれでいいのか…

    +1

    -1

  • 4211. 匿名 2018/07/23(月) 15:53:03 

    >>4207
    何人か髪型が昭和のアイドルになってない?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード