ガールズちゃんねる

Kinki Kids・堂本光一、「金だけはあるんだよね」とワインを飲みながら告白

2649コメント2018/08/08(水) 16:57

  • 2501. 匿名 2018/08/07(火) 03:58:30 

    >>2491
    AILIってアンリーだよね
    Kinki Kids・堂本光一、「金だけはあるんだよね」とワインを飲みながら告白

    +24

    -1

  • 2502. 匿名 2018/08/07(火) 05:42:08 

    光一さんのファンって主旋律はどうしても無理だからかハモリが上手いって良く言ってるよね
    そして剛さんのハモリを貶す方向にある
    でも剛さんはハモリも上手いけどね、古い日記のアッコさんとの上ハモとか凄かった
    あれ光一さんには出来ないでしょ
    光一さんと歌ってる時の上ハモは、昔だと主旋律の光一さんより高音な分、目立ってて主役が代わってたもんね
    だから貶すんだよね、光一さんが何しても目立たないから

    AILIかな丸、今は鍵付きのまっちゃは新たな三大アンリーだよ
    それ以外にも蛍まーちゃん、同じく鍵付きのメルとかアンリーたくさんいるんだよね
    光一さんのファンでアンリーじゃないまともな人を探すのは大変だよ
    以前、アンリーから解脱した裏アカの人が言ってたけど、光一オンリーもほぼアンリーだからって言ってた
    寄りでも装ったアンリー多いし、真面目に光一さんファンはまともな人の方が少数だと思うよ
    剛オンリーの人は光一さん興味ない人が多い
    何ならキンキすら見ない聞かない人もいるからね
    オンリーや寄りの性質もすごく違う
    やっぱり光一さんってちょっとアレなのかな

    +24

    -0

  • 2503. 匿名 2018/08/07(火) 08:07:25 

    剛オンリーの多くが光一に興味ないって言う割に
    このトピほとんどが剛オンリーのコメントでここまで伸びてるんですが

    +0

    -32

  • 2504. 匿名 2018/08/07(火) 09:19:18 

    >>2503
    このトピにいるのはKinKiファンなんだから光一の話をするのは当たり前でしょ
    見えない剛オンリーと戦って何が楽しいの?

    +20

    -0

  • 2505. 匿名 2018/08/07(火) 10:10:02 

    興味ないんだけどねー
    光一おばさんたちが新作舞台やってるのにも関わらずツイッターやブログや5ちゃんねるで暴れまわってるからねー
    剛に一切言及しないでくれたらこっちも光一なんて見なくても済むんだけど、煩いおばさん共のせいに光一にも言及したくなるんだよね
    光一の言動にも原因あると思ってるし

    +35

    -0

  • 2506. 匿名 2018/08/07(火) 10:28:39 

    煩いおばさん共のせいに光一にも言及したくなるんだよね

    せいに?って何ですか?せいで じゃなくて?
    もし打ち間違いだとしたら落ち着いてください

    +0

    -11

  • 2507. 匿名 2018/08/07(火) 11:18:29 

    あっ日本語検閲あげあしとりさんじゃん。
    おはようございます。あなたもそんなちまちましたところくらい流してあげなよ。落ち着いて

    +8

    -0

  • 2508. 匿名 2018/08/07(火) 11:20:07 

    >>2506
    「せいに?」って何ですか?
    「せいに」じゃなくて?
    なぜそこに?を入れたの?
    もし打ち間違いだとしたら落ち着いてください

    鬼の首を取ったようにツッコミ入れたのが間違えてるとか笑うんだけど
    あなたが落ち着いて〜〜

    +12

    -0

  • 2509. 匿名 2018/08/07(火) 11:48:18 

    >>2503
    アンリーや光一さんが支離滅裂な事言わなければね...特にアンリーなんか誹謗中傷に捏造、何でも剛くんと剛くんファンのせい...
    これらに対して反論と訂正してるだけだよ。
    アンリー達が剛くんと剛くんファンに一切関わらなければこっちだって関わるつもりはないし。
    本当いい加減妄想の世界に浸ってないで現実を受け止めて下さい!
    あと剛くんファンは光一さんの言動に思う事はあっても光一さん自身又は光一さんのソロの活動には本当一切興味ないから。

    +27

    -0

  • 2510. 匿名 2018/08/07(火) 12:16:02 

    >>2503
    そうだな。
    君たち光一アンリーの生態があまりにも滑稽かつ、興味深いからこのトピも伸びているんだろうな。抜けようと思ったがまた覗きに来てしまった。

    +15

    -0

  • 2511. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:13 

    私は突発性難聴どころか大きな病気にまだ患った事がないから実際にどんな苦しみかは分からない。
    分からなくてもどんなに苦しいか辛いか大変かは想像出来る。
    だから病気を患った人に仮病なんて絶対言えないし言わない!
    アンリー達は今は健康かもしれないけどもし明日突然病気になったらどうする?そんな時仮病だなんて言われたらどんな気持ちになる?
    そしてアンリーの大好きな光一さんや自分の身内だって病気になるかもしれない...その時は剛くんの時みたいに仮病だって言うの?もし言わないんだったら剛くんにだって言わないで欲しいわ。
    もし仮に光一さんが大きなケガしたり病気になったりした時仮病だって言われても怒らないでね。
    アンリーがしてる事なんだから。

    +32

    -0

  • 2512. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:17 

    光一さんに興味があってアレコレ言っているわけじゃない事ぐらいわかるだろうに(呆)
    光一ファンが剛さんや剛さんの関係者に対して、捏造誹謗中傷や嫌がらせをしなければ、光一さんに言及する事も何もないわ(光一さん自身の剛さんへの言動も問題有りだけど)
    例えば、剛さんの嫌がらせで光一さんのマイクの音量が小さくなっているとか、そんなデマ言われたら光一さんの歌唱力に触れざるを得ないでしょうが
    野島さんから名指しで剛さんがドラマ出演すれば、本当は光一さんに来たオファーだとか明らかなデマを言いふらす、そりゃ流れで光一さんの演技力の話になるよね
    そうやって全部自分達が剛さんを貶める為にデマ妄想を語るから、ブーメランで光一さんの現実の話になるんだよ
    剛さんの病気が仮病だの、ライヴをさせないように東大寺に凸るとか、バンメンさんの剛さんを励ます為の音楽リレーに言いがかりをつけてバンメンさんに文句を言ったあげくに事務所に凸る、福田監督に勝手に有りもしない妄想で言いがかりをつけてツイに凸るとか、ホント上げればキリがないくらい、剛さんや剛さん関係者にどれほどの嫌がらせ行為をしてるのよ?
    その他、言い切れないくらいアンリーの異常な言動があるけど、光一さんのダメな部分は全部剛さんの嫌がらせって事になっているその妄想をまず改めなさいよって話

    +42

    -0

  • 2513. 匿名 2018/08/07(火) 13:14:51 

    これだけ色んな人が言ってるのにアンリーはこれっぽっちも理解せず認めず変わらず剛くんと剛くんファンを貶めるんだろうなと思うと本当に腹が立って仕方ない...

    +22

    -0

  • 2514. 匿名 2018/08/07(火) 14:10:40 

    >>2502
    ほんと光一くんオンリーも寄りもほんとにまともなファンが見つからない。よく光一くんファンが剛くんの動画とかアップしてるのが気持ち悪く感じる。光一くんの上げればいいのに。何もかも疑心暗鬼

    +19

    -0

  • 2515. 匿名 2018/08/07(火) 14:44:06 

    Mステの歌詞間違いにしてもやめピュアの渋滞にしても、剛くんが一緒に笑ってくれたり上手に面白くしてくれたりしてるからファンは可愛かったとか言ってるけども、剛くんのフォローがなかったら結構な間違いやらかしたってだけで終わってる話だからね
    やめピュアの渋滞の時、剛くんが一言も光一さんを責めないで、カウントダウンのせいでどっちか分からなくなるってかばったの、すごく優しいなって思った
    ちゃんとあの時のMC聞いてみなよ、ほんとに一言も光一さんのこと責めてないから
    舞台のキスに関しても、井上さんのフォローがあったから丸く収まってる訳でしょ?
    光一さんが完璧主義とかストイックとか言われるたびに、そのわりに間違い多いよなって思う

    周りの優しさ(主に剛くんだけど)があってこれまで天然キャラみたいな感じで許されてきてるだけなのに、剛くんが光一さんを褒めないとか感謝してないとか言われると、その優しさに感謝するどころかまだ足りないって言われてるみたいで、それよりもっと自分を磨かせろよって言いたくなる

    +36

    -0

  • 2516. 匿名 2018/08/07(火) 15:05:41 

    >>2515 元旦コンでは感謝しろ的なこと言っただよな アンリーではなく光一本人が。
    ほんとに本人もファンも似たりよったりだよ
    光一があんなだからファンもあんな
    光一がステージ上であんな理不尽に剛くんに逆ギレしたことも、光一ファンが剛くんに仮病と言ったことも
    一生許せない 許さない

    +33

    -0

  • 2517. 匿名 2018/08/07(火) 15:07:14 

    光一くんがミスするとファンは光ちゃん可愛い〜ってなって稀に剛くんが間違えたりすると当たりが厳しかったりするよね。皆んな剛くんはミスしないのが当たり前だと思ってるんだろうね。それって逆に言えばそれだけレベルが高い人だと思われてるし、信用されてるんだろうね。

    +22

    -0

  • 2518. 匿名 2018/08/07(火) 15:27:42 

    >>2516
    ブンブブーンの尼神インターがゲストの回も誠子さんに対して感謝しろよと言ってたよね。
    そんなに感謝に拘るならまず自分が誕生日を毎年コンサートで盛大に祝ってくれてる剛くんを含め沢山の人達に感謝しなよ。
    “仕事みたいなもの”じゃないよ(怒)
    あと自分が音を外してる時とかフォローして貰ってる剛くんに感謝した方がいいね。
    剛くんや後輩、周りの人達が光一さんに合わせてくれてるのも感謝した方がいいね。

    +32

    -0

  • 2519. 匿名 2018/08/07(火) 15:46:10 

    >>2518
    コンで祝う誕生日は確かに仕事なのかもしれないけど、たくさんの人がそのために色々としてくれてるのに、それをあれは仕事だからってばっさり切り捨てたところで本心が見えたなって思った
    確かに仕事だろうね
    でも、スタッフが光一さんのために色々考えてケーキを用意したり、剛くんがわざわざプレゼント用意したりオリジナルソングを作ったり、ファンが年に一度の光一くんの誕生日をコンでお祝いできることを楽しみにしていたり
    そういう色んな人の優しさをあんなにばっさり切っちゃうんだって思った
    一万歩ぐらい譲って剛くんとスタッフのことは仕事だからって切り捨てたとしても、その場で祝ってるファンに対してその言い方はないでしょ
    ステージの上でどれだけ嬉しいとか言ってたとしても、仕事だから言ってただけなんだなって思ったし、もう誕生日祝わなくていいじゃんって一気に冷めた
    これからずっと、こんなに盛大に祝われてるのにこの人はこれをただの仕事だと思ってるんだよなって思いながら祝うの嫌だわ

    +27

    -0

  • 2520. 匿名 2018/08/07(火) 15:54:03 

    >>2516
    光一が仮病って剛に言った事があるの?いつ?
    信じられない…家畜発言も、俺も耳が…って言うのもすごくむかついたのに
    ももクロちゃんに心がないって言われるわけだよね

    +2

    -5

  • 2521. 匿名 2018/08/07(火) 16:08:29 

    >>2520
    仮病と言ったのは光一ファンだと思う。

    +18

    -0

  • 2522. 匿名 2018/08/07(火) 16:14:39 

    “光一がステージ上であんな理不尽に剛くんに逆ギレしたことも、光一ファンが剛くんに仮病と言ったことも”
    これを読んで光一が仮病扱いしたと解釈したの?
    大丈夫?

    +2

    -7

  • 2523. 匿名 2018/08/07(火) 16:27:34 

    >>2519
    毎年光一さん含めコンサートに来てくれた皆が楽しんでくれるように演出を考え工夫をし祝ってくれてるのに...
    光一さんのファンだけじゃなく剛くんファンも祝ってくれてるんじゃないの?
    祝われてる人が“仕事みたいなもん”なんて例え心で思ってても口に出して欲しくなかった...
    仕事かもしれないけど喜んで貰いたいという想い、祝いたいという気持ちを無視しないで欲しい...

    +30

    -0

  • 2524. 匿名 2018/08/07(火) 16:31:52 

    >>2522
    ただ単に“光一ファンが剛くんに仮病と言った”を“光一が剛くんに仮病と言った”に見えて勘違いしただけじゃない?
    そんな嫌味っぽく言わなくても...

    +19

    -0

  • 2525. 匿名 2018/08/07(火) 16:44:21 

    今から嫌だなあって思ってるのは、舞台のための腐売りで井上さんと夫婦みたいだとか言ってるのは全然勝手にしたらいいけど、舞台が終わった後にファンにすり寄るために急にキンキもビジネスデレ期が来ないかなってこと
    剛くんを巻き込むのはやめてね

    +18

    -0

  • 2526. 匿名 2018/08/07(火) 16:45:43 

    >>2522
    読み間違いくらいで大丈夫?とか性格悪すぎんか?

    +9

    -0

  • 2527. 匿名 2018/08/07(火) 17:52:18 

    仕事で誕生日祝いされるの嫌ならそれこそ「光ちゃんストップ」すればいいのにね 天の邪鬼なのねって苦笑いして過ごしてたけど、やっぱり失礼だよね
    それにニコイチが伝家の宝刀みたいにその言葉だけ伝えるのも嫌だったんだよね
    病気を萌の道具にするのキツいと思うし最低だよ
    ストップかけて欲しかったとこ、他にもあるし

    +21

    -0

  • 2528. 匿名 2018/08/07(火) 18:30:54 

    >>2527
    光ちゃんストップなんて剛さんのやりたいこと全て否定のストップだから
    剛さんの為じゃない、本人の技量が不足してるのを誤魔化す為にファンに媚びた発言だよ
    パーティー会場に行きたかったのをストップ、アンプラグドをストップ
    どちらも光一さんの技量が不足してるからだよ
    でも自分の誕生日は止めないんだよね
    お返しもしないくせにね
    人として有り得ないほど失礼だと思う

    +19

    -0

  • 2529. 匿名 2018/08/07(火) 18:53:47 

    本人がああいってるのだから片方ばかり祝う誕生日も
    辞めたらいいしドームで無理やりやらせようとするなら
    記録なんて他のジャニーズが抜いてくれるから
    辞めたらいいんだよ。でもそれにこだわってるのって
    キンキファンでしょ。無理させてるのもさ。

    +19

    -0

  • 2530. 匿名 2018/08/07(火) 19:07:19 

    キンキファンだけどわざわざお正月の親戚関連ぶん投げて行くの年齢的にそろそろ難しいから誕生日なくていいや
    カウコンででも祝ってもらってくれ
    あと正直ドーム遠すぎるからアリーナツアーをメインに据えて欲しい気持ちもある。ドームに拘りはない

    +13

    -0

  • 2531. 匿名 2018/08/07(火) 19:40:25 

    今、ドームを後輩に譲る方が、この先集客力落ちてからよりいいと思うんだけど、自分のせいで記録が途絶えたみたいになるのが剛くん的にはイヤなのかなぁって思ったりする。光一くんも絶対、責めた風には言わなくとも、剛くんの耳の事があって~とか言うだろうし、アンリーもキンキ否定してるくせに剛くんを責めるに決まってるしさ。それにアリーナ、ホールツアーするには、光一くんの舞台を以前のような帝劇年1公演に戻さないとムリじゃない?正直、舞台を減らすとは思えないんだけど。

    +8

    -0

  • 2532. 匿名 2018/08/07(火) 20:01:31 

    それって潜在的に毎年ライブしてくれるの当たり前前提でしょ?
    出来ないグループだっていっぱいいるんだよ。
    そうやってこうだって思ってるって勝手にキンキファンは
    言う人多いんだよ。なまじデビュー前から売れてたせいで
    ほんとそういう人多い。

    +7

    -0

  • 2533. 匿名 2018/08/07(火) 20:07:13 

    大空、また捏造してるね↓
     
    CM、映画など光一さんソロに来たオファーなのに剛君がバーターで出てるくらいです。光一さんソロには沢山きても剛君ソロにはオファーが来てないそうです。

    名前入れ替えてるの?光一さんソロに来たオファーって何かは言わないんだよね~

    +20

    -0

  • 2534. 匿名 2018/08/07(火) 20:14:11 

    >>2533
    映画?ダーフクはどうしても剛くんを使いたくて事務所に直談判したぐらいだよね?
    過去のドラマの演技も絶賛されてるはずなんだけど、何の話だろ?
    そもそもバーターの意味分かってるのかな?
    光一さんって映画なんか出てた?
    現実と妄想の区別がつかなくなってる人って怖いね
    アンリーってこういうお薬案件の人ばっかなのかな

    普通で考えて、普段まったく露出してない光一さんをCMで使おうって思うスポンサーはなかなかいないと思うけど
    舞台してると舞台観てる人以外にはまったく認知されないし、アンリーが思ってるほど今光一さんの認知度ないと思うよ

    +19

    -0

  • 2535. 匿名 2018/08/07(火) 20:18:07 

    >>2527
    光ちゃんストップ! あー剛くんが具合悪かったの分かってた癖に気にも留めず、キンキファンの前でお医者さんのドクターストップに便乗して言いかっこして言ったあれねー。お花畑はあれにコロッと騙されて喜んでたねー。簡単なファンだわ~

    +15

    -0

  • 2536. 匿名 2018/08/07(火) 20:18:53 

    >>2533
    何か同じグループなのに今の活躍に差がつきすぎてるせいか、アンリーが発狂して嘘つきすぎてて可哀想になってくるなあ
    自分としては、剛くんが楽しくソロ活動してくれるのはいいけど無理しないで欲しいなって心配してるほうなんだけど、アンリーからしてみればそうやって嘘つかなきゃいられないほどに羨ましい状況なんだろうな

    いいじゃん、光一さんだって舞台頑張ってるんでしょ?
    素直にそっち応援してあげなよ
    いちいちこっち見んな

    +18

    -0

  • 2537. 匿名 2018/08/07(火) 20:22:51 

    >>2531
    私も同じ意見です
    無理してでも立ちたい場所っていうのは記録もあると思うんですよ
    あの事務所なら記録が続けられないならドーム降ろすなんてしそうな事だし、光一さんはいつも通りじゃなければ中止でもいいなんて言うし、それをしたら剛さんのせいにされそうじゃないですか
    剛さんにこれ以上の心労はかけたくない
    記録は止められたら二度と戻らない
    光一さんは解散したかったくらいだし、それでドーム降ろされても自分のせいじゃなくなるし渡りに船かもしれませんが
    とにかく剛さんのせいにされるのは目に見えている
    そんないらないもの押し付けられたくないんです

    +3

    -0

  • 2538. 匿名 2018/08/07(火) 20:23:18 

    過去見ても剛くん単独のCMが光一くんよりずっと多いし、役者の仕事もソロの海外公演の仕事も事務所が断ってるのは知ってる。

    +12

    -0

  • 2539. 匿名 2018/08/07(火) 20:30:34 

    >>2533
    これいつのことか分かんないんだけど、とりあえずデビューしてから今まで、一度足りとも剛より光一のほうが認知度が高かった時代というものがないということを言っておきたい
    ファンでいると勘違いするけど、舞台やってる人に対しての一般の認知度はほぼないよ
    井上さんだってミュージカル界では有名だけど、一般の認知はほとんどないでしょ?
    これは井上さん自身もブンブブンで言ってたこと
    いやみとかじゃなくてそれは当たり前のことなんだよ
    そういう人にCMのオファーがあまり来ないのも当たり前のこと
    知名度が大事だからね

    光一をかばう訳じゃないけど、舞台を選んだ時点で本人はそれぐらい分かってるだろうし、それなのにファンがそんなつまらない嘘言いふらすの恥ずかしいよ
    アンリーって自分が応援してるはずの光一に恥かかせることばっかりするよね

    +17

    -0

  • 2540. 匿名 2018/08/07(火) 20:32:30 

    >>2533
    光一にオファーが来て剛がバーターだと言うなら、具体的にその作品名を言ってみろ!って話だわ
    ここ数年を見ても、光一にオファーなんて何一つ無いのに、よくまぁここまで出鱈目なことを言えるよ
    本当に光一アンリーって、揃いも揃って真性の◯◯ガイばっかりだね

    +14

    -0

  • 2541. 匿名 2018/08/07(火) 20:40:28 

    >>2534
    少なくとも映画は、あの「スシ王子」が最後ですから
    アンリーの言うオファーとは何でしょうかねー(棒)

    +10

    -0

  • 2542. 匿名 2018/08/07(火) 20:41:47 

    光一さんの映画って何だよって思って調べに行ったら、200X年・翔とスシ王子のみでくっそwwwってなってるwww
    どれのバーターだよwww
    スシ王子の時期は剛くんは映画に出てないし、もしかして200×年・翔の時のこと言ってるのかなwww

    +9

    -1

  • 2543. 匿名 2018/08/07(火) 20:44:12 

    >>2542
    ごめん、家なき子もあったわwww

    +1

    -2

  • 2544. 匿名 2018/08/07(火) 20:50:30 

    >>2542
    もしかして...「ラッシュ」っていう映画で2人が吹き替えしたやつの事言ってるのかな??(笑)

    +6

    -0

  • 2545. 匿名 2018/08/07(火) 20:51:35 

    もしかして吹き替えの仕事のこと言ってる? FIの(笑)
    だったらソースを出しなよ。ただの妄想で事実ように語るな

    +1

    -0

  • 2546. 匿名 2018/08/07(火) 20:54:02 

    >>2544
    ごめん2545だけどかぶった。それくらいしか思いつかないけどね

    +0

    -2

  • 2547. 匿名 2018/08/07(火) 20:58:15 

    ラッシュの吹き替えは、配給のギャガによると「20年に及ぶパートナーであると同時にライバルでもあるKinKi Kidsならではの絆を作品に投影させてほしいとの思いから、今回、光一と剛を『ラッシュ/プライドと友情』の日本語吹き替え声優に起用するに至った」って記事に書いてあるね
    結成20周年のアニーバーサリーイヤーって書いてるから、普通に露出増やすために事務所が取った仕事だと思うけど
    F1だから光ちゃんが取った仕事に決まってる!って思ったのかな

    +6

    -0

  • 2548. 匿名 2018/08/07(火) 21:00:33 

    >>2539
    その正に今やってるナイツテイルも全く浸透してないし盛り上がってない。アンリーは必至に毎日剛くん叩きだし、、

    +8

    -0

  • 2549. 匿名 2018/08/07(火) 21:11:02 

    別に光一くんに仮にオファーがあったとしても、剛くんには幅広くお仕事が色々あるんだからさぁ、便乗して出て欲しいとか全く思わないわ。銀魂や金田一やからねに光一くんも出してとかどっかの人たちみたいに図々しいことは言わないよ。

    +14

    -0

  • 2550. 匿名 2018/08/07(火) 21:19:46 

    +0

    -18

  • 2551. 匿名 2018/08/07(火) 21:21:33 

    >>2533
    いっそ哀れに思えてくるレベルだな…
    そんな妄想を描いてないと、光一くんのファンではいられないんだね。
    カワイソウに

    +12

    -0

  • 2552. 匿名 2018/08/07(火) 21:37:56 

    ここまでバレバレであからさまな嘘だとホント可哀想に思えてくる(笑)
    アンリーには剛くんと光一さんが逆に見えるみたいだね。
    ごめんね...剛くんソロのオファーで次々と仕事が決まって...羨ましくて仕方ないんだよね...
    だって未だにナイツテイル大して世間で盛り上がってないもんね(哀)
    今の所舞台かブンブブーンでしか光一さんを見ることが出来ないのに剛くんは映画にライブにフェスに..仕事がいっぱいだよ!



    +18

    -0

  • 2553. 匿名 2018/08/07(火) 21:47:01 

    >>2550
    えっと、この方認知症なんですかね?
    剛くんなら今年だけでも来たオファーが、銀魂2、銀魂ドラマ主題歌、ミラコレ音楽(4シーズン連続)+エンドリケリーファッションコラボ、東大寺世界遺産20周年ライヴ、イナズマロックフェス、やからね(レギュラー)、あと未定だけど金田一ドラマは原作者さんから希望、とこれだけあるけど、
    光一さんに沢山来ているオファーって何?というかオファーゼロだよね?何か幻を見ているのだろうか?

    +19

    -0

  • 2554. 匿名 2018/08/07(火) 21:51:15 

    +3

    -2

  • 2555. 匿名 2018/08/07(火) 21:52:54 

    >>2550
    皆も言ってるけど光一さんソロに沢山来てるオファーとは何か具体的に言ってよー!
    全然見た事ないよ(笑)
    剛くんソロにオファーが来てない?
    いやいやオファー沢山来てるの知ってるけど聞かなかった事見なかった事にしてるだけでしょwww
    だから嫉妬なんてする必要がないよ。
    どこに嫉妬する要素があるのか分からないし。
    光一さんと剛くんの名前を入れ替えた方が現実だからね!www

    +20

    -0

  • 2556. 匿名 2018/08/07(火) 21:57:05 

    らなはらなでまだリズム、テンポのことでグダグダ言ってるし。剛くんを歌が下手なように印象付けたいんだろうけど、歌番組出た時の世間の反応聞けば分かるでしょ。自分たちが都合の悪いことは聞こえないのかな?下手とか言ってるのアンリーだけだよ。

    +21

    -0

  • 2557. 匿名 2018/08/07(火) 22:00:31 

    >>2553
    うん、全部剛くんソロチェックして知ってるくせに哀れだよね。自分たちは光一くんオファーがあったというソースさえ出さない(泣

    +10

    -0

  • 2558. 匿名 2018/08/07(火) 22:01:28 

    >>2554
    伝説キタ━(゚∀゚)━!(笑)
    見てみたけどあまりにも酷くて途中で止めちゃったよ...
    アンリーはこれを絶賛してるの?
    まぁ光一さんの歌を絶賛するくらいだから剛くんの歌の良さはレベルが高すぎて理解出来ないよねw

    +17

    -0

  • 2559. 匿名 2018/08/07(火) 22:02:43 

    >>2553
    オファーゼロってある意味すごいね
    どんだけ光一ソロは需要がないんだか

    +15

    -0

  • 2560. 匿名 2018/08/07(火) 22:08:40 

    >>2554
    センチメンタルフーがレジェンドソングって皮肉で言ってるの?

    +6

    -0

  • 2561. 匿名 2018/08/07(火) 22:19:48 

    韓国だっけ?オファーがきてソロコンしたんじゃなかった?かなり前だけど…

    +0

    -0

  • 2562. 匿名 2018/08/07(火) 22:22:46 

    あれってソロにきたの?キンキじゃなく?

    +1

    -0

  • 2563. 匿名 2018/08/07(火) 22:29:51 

    >>2561
    剛君にもオファーは来たけど(多分ソロデビュー辺り?)、色んなバランスを考えて断ったんじゃなかった?
    韓国って今でも剛君の人気がすごいんだよね。
    で、東日本大震災の後、剛君は東北でのライブを急遽行って、光一君は国外ツアーに行ってたんだよね。何もかも正反対な二人だよ。

    +15

    -0

  • 2564. 匿名 2018/08/07(火) 22:35:10 

    >>2561
    韓国と台湾で初の海外ソロ公演を行ったみたいだよ。
    韓国といえば韓国でジャニーズ総選挙というのをやってるらしく剛くんは3回(だったかな?)連続で1位なんだって!

    +10

    -0

  • 2565. 匿名 2018/08/07(火) 22:40:27 

    >>2563
    前にトピで教えてもらったけど、韓国のどこかのコミュニティで毎年開催されているジャニーズの人気投票で剛くん今だに1位で、昨年か今年だったかでV10達成だって
    何だか知らない所でも剛くんの人気が凄いんだなぁと改めて驚いたよ

    +16

    -0

  • 2566. 匿名 2018/08/07(火) 22:43:32 

    韓国って昔のドラマとか今でもしてくれてるのかな?
    それなら剛君人気は間違いないよ。演技上手いもん。
    香港に中国返還前にいったとき人気ある日本人って
    西城英樹とか谷村新司とか歌が上手い人あげてたから
    実力主義なのかな?

    +4

    -0

  • 2567. 匿名 2018/08/07(火) 22:45:06 

    >>2554
    初めて観たけど、これだけ観た感想としては光一さんソロが好きな人と剛さんソロが好きな人は分かり合えないなって思ったわ。

    +19

    -0

  • 2568. 匿名 2018/08/07(火) 22:47:54 

    >>2565
    あらっ!もうV10なのね。
    私の情報古すぎた(汗)
    これって1回目からずっと連続って事だよね?
    めっちゃ凄い!

    +13

    -0

  • 2569. 匿名 2018/08/07(火) 22:52:53 

    >>2567
    剛くんの音楽が好きな人は光一さんの歌とダンスじゃ満足出来ないだろうね…
    レベルが違いすぎるもん(^^;

    +23

    -0

  • 2570. 匿名 2018/08/07(火) 22:54:43 

    >>2566
    わりと未だに再放送もしてるから、リアタイ世代だけでなくファンが多いんだって

    +9

    -0

  • 2571. 匿名 2018/08/07(火) 22:57:50 

    >>2570
    そーなんですね。一位納得です。

    +7

    -0

  • 2572. 匿名 2018/08/07(火) 23:04:11 

    2013年に剛くん「世界ふしぎ発見」でナレーションに初挑戦したんだけど誰か見た人いるかな?
    すごく優しい声でなんか癒されたんだけど...
    てか、これも外部のオファー??

    +16

    -0

  • 2573. 匿名 2018/08/07(火) 23:04:17 

    >>2569
    最初から剛さんと光一さんのレベルは雲泥の差だったからね~
    光一さんのあの歌とダンスにお金を出す気になれない、あの程度だったら、まだジュニアの方が歌(生歌)もダンスも上手い子がいるよ

    +19

    -0

  • 2574. 匿名 2018/08/07(火) 23:12:04 

    剛くんと光一くんを比較してる人たちって一体なんなん。

    +4

    -6

  • 2575. 匿名 2018/08/07(火) 23:12:53 

    光一君って子供のとき機械体操やってたんだっけ?
    リズムのとりかたが体操って感じするんだよね。
    ジャズは光一君っていうけど剛君のほうがセンスと
    リズム感で上手く感じる。

    +7

    -0

  • 2576. 匿名 2018/08/07(火) 23:16:50 

    >>2572
    奈良の纏向遺跡が出てくる縁で、奈良出身で寺社仏閣好きの剛くんにオファーが来たって記事を見たよ

    +19

    -0

  • 2577. 匿名 2018/08/07(火) 23:21:04 

    >>2575
    光一くんの場合、リズム感が無いうえに力み過ぎて変なタメを作るから、余計に体操みたいに見えるんだよね、動きに滑らかさがなくてカクカクしてる

    +12

    -1

  • 2578. 匿名 2018/08/07(火) 23:21:36 

    上半身鍛えすぎて昔より更に硬くない?全然なめらかじゃないんだよなぁ。

    +10

    -0

  • 2579. 匿名 2018/08/07(火) 23:22:36 

    センチメンタルフー初めて見たw思った以上にリズム感も音感も酷い…
    これ誉める人のセンスな

    不思議発見がオファーかはわからないけど、草野さんがとても剛さんのナレーション誉めてた
    録画して貰ったんだけど凄く癒やされるし、出演者の方も褒めてらしたよ
    昴のカバーもあったよね
    あれも凄く良かったカバーアルバムに入って欲しかったな
    どちらも奈良関係という事で繋がったお仕事だと思うけど、郷土を大切にしてきたからこその繋がりだよね
    そういうお仕事が来る時点で信頼感ってものが違うよね

    +23

    -0

  • 2580. 匿名 2018/08/07(火) 23:32:54 

    初めてフーを見た。ざわざわして、でも最後まで見るんだと我慢。バックコーラスとBGM消えて、終わったかと思ってからの!!!!
    これは、想像を越えていた。なんかすみません…。予想以上だった。もう一回見てくるわ…

    +15

    -1

  • 2581. 匿名 2018/08/07(火) 23:39:31 

    あのセンチメンタルフ―、いいね220もついてるけどどういうことなのw
    笑えるからいいねつけてるのかな?
    本気でいいねつけてるんだったら感性疑うんだけど…
    真顔で最後まで見る努力をしてみたけど、アイノォ…の辺りでもう限界だった…

    +12

    -1

  • 2582. 匿名 2018/08/07(火) 23:55:40 

    >>2578
    光一の筋トレの成果は見せる為の筋肉だろうな。
    言うまでもないが目的によって筋肉の付け方も違ってくる。ダンサーでもシンガーでもなくミュージカル俳優を自負するならそれ用の身体作りをするべきだ。前にもどこかで言ったが肩や上腕に筋肉を付けすぎると歌声が出にくくなる。三浦大知も確か高音の延びが悪くなるとかそんな事を言っていた。

    +17

    -1

  • 2583. 匿名 2018/08/08(水) 00:05:45 

    >>2581
    私もそこ!
    どした!Σ(゜Д゜)いきなり光一具合悪くなったんか?!
    それともここからボケが入るのか?!
    なにかオチが?!
    と固唾を呑んで見守ったけれど、そんな展開にはならんかった…

    +13

    -1

  • 2584. 匿名 2018/08/08(水) 00:18:13 

    >>2581
    フゥ~ウ~ウ~ウ~の遠吠えは何とか乗り越えたのに、アイノォの繰り返しで撃沈してしまった…

    +17

    -0

  • 2585. 匿名 2018/08/08(水) 00:20:27 

    興味ないから今まで見たことなかったけど、センチメンタルフ―の驚きのひどさ

    +13

    -1

  • 2586. 匿名 2018/08/08(水) 00:27:37 

    >>2575
    ちょっと横。むかーし、オリンピックの体操選手がシルク・ドゥ・ソレイユに入ったというのを密着していたけど、体力があっても全然駄目で、それこそ使う筋肉が全然違ったみたいだよ。それと表現力と個性。人の真似ではない自分自身の個性の表現。これってなかなかに難しいよね。

    +4

    -0

  • 2587. 匿名 2018/08/08(水) 00:28:51 

    >>2584
    遠吠え…
    今夜も笑いを有り難う!

    +8

    -0

  • 2588. 匿名 2018/08/08(水) 00:30:11 

    +0

    -16

  • 2589. 匿名 2018/08/08(水) 00:46:57 

    >>2572
    Kinki Kids・堂本光一、「金だけはあるんだよね」とワインを飲みながら告白

    +24

    -0

  • 2590. 匿名 2018/08/08(水) 01:01:08 

    >>2588
    イヤモニが聞こえなくて音が取れないって言い訳されても、ドームクラスなら分かるけどあれぐらいの広さのとこなら普通に歌ったらええんやで?としか思えないんだけどw
    そもそも音が取れないレベルの放送事故じゃないよねw

    +19

    -0

  • 2591. 匿名 2018/08/08(水) 01:09:57 

    >>2589
    うわぁ、初めて見ました!ありがとうございます!嬉しい。

    +12

    -0

  • 2592. 匿名 2018/08/08(水) 01:11:34 

    イヤモニが聞こえなかったのならダンスも合わないはずなんだけどそこんとこ忘れてるのかねアンリーたちは

    +20

    -0

  • 2593. 匿名 2018/08/08(水) 01:16:04 

    >>2574
    これもアンリーたちが比べるからね。一般の人たちの声も聞こえてないみたいだから、現実を見て欲しいと思ってる。あっちが言わなければ何も光一くんのこと語ることないのに。彼だけを褒めてればいいのに。

    +9

    -0

  • 2594. 匿名 2018/08/08(水) 01:28:10 

    >>255
    他の人も言ってたけど光一くんソロってK‐POPみたいだね。光一くんがあっちの音楽が好きなのかな

    +14

    -1

  • 2595. 匿名 2018/08/08(水) 03:04:04 

    >>2592
    アンリー以前に光一がそこ忘れてるというか、その言い訳が通じると思ってるという…ちゃんと騙せるファンばかりで良かったね
    その言い訳、初めて知ったけど、ごめん、鼻で笑っちゃったわ
    ドームで爆音の中じゃあるまいし、イヤモニ外せば良かっただけじゃん

    +6

    -0

  • 2596. 匿名 2018/08/08(水) 03:12:59 

    うーわ。
    ここの人ら性格悪!!(笑)
    一体誰のファンなの?剛?

    +1

    -25

  • 2597. 匿名 2018/08/08(水) 03:14:37 

    正直もうキンキファンや光一君ファン剛くんファンにもたまにいるけど、あんなファン(アンリー)がいて光一くんが気の毒、可哀想とか思わなくなった。ああいう基地外を生み出した要因に光一くんの餌まきがあるから。あと光一くんの発言を見てると類は友を呼ぶって感じ。

    +16

    -1

  • 2598. 匿名 2018/08/08(水) 06:20:10 

    >>2596
    大丈夫!アンリーの方がよっぽど性格悪いから。
    いや...頭が悪いのかな...

    +12

    -0

  • 2599. 匿名 2018/08/08(水) 06:38:33 

    >>2596
    どの辺が性格悪いと思う?
    是非知りたいな。あなたは誰のファン?剛くんアンチの人達についてはどう思っているのかな。

    +1

    -1

  • 2600. 匿名 2018/08/08(水) 06:38:46 

    >>2588
    ?光一さん本人がイヤモニの音が聞こえなかったって言ったの?
    それともアンリーがそう思ってるだけ?
    もし本人が言ってるならプロ意識を語る人が言い訳したらだめだよ。
    てか、イヤモニのせいにしたいくらい酷いって認めちゃってるよね(笑)
    アンリーもさすがにあれを上手とは言えなかったんだねw

    +13

    -0

  • 2601. 匿名 2018/08/08(水) 06:44:12 

    なんでもかんでも剛と剛ファンのせいにしてればいいんだもん楽でいいよね
    だから何も成長しないんだよ

    +14

    -1

  • 2602. 匿名 2018/08/08(水) 07:41:32 

    >>2600
    横だけど本人がウィアコンでFNSの出トチリミスったのを人のせいに言い訳したついでにMステのフーもイヤモニのせいにしてたよ〜
    自分のミスを人のせいにするのかと呆れたので忘れられない
    そのアンリーが言ってるアンチについてもアンチじゃなくて光一に一切興味ないたまたまMステ見ただけの一般視聴者に笑われたことをアンチとしてすり替えてるのが姑息だね

    +18

    -0

  • 2603. 匿名 2018/08/08(水) 08:05:55 

    こんなに四六時中失敗が多いんじゃ、イヤモニのせいにするのも無理があると思うのだが
    出だしの失敗、音程外す、歌詞間違える、音からズレたダンス、←これ全部イヤモニのせいなの?(笑)
    少なくともセンチメンタルフーに関してはイヤモニ以前の問題というか、本人にあの曲をこなすスキルが無かっただけでしょ(今も変わってないけど)
    話はちょっとズレるけど、剛くんが歌うセンチメンタルフーを聴いてみたくなった(笑)いやきっとカッコよく仕上げてくれそうな気がしたから(ボソッ)

    +15

    -0

  • 2604. 匿名 2018/08/08(水) 08:33:43 

    光一くんってもうセンチメンタルフー歌ってないの?

    +4

    -0

  • 2605. 匿名 2018/08/08(水) 08:47:13 

    >>2602
    そうなんだ...本人がコンサートで言い訳しちゃったのね...
    ダンスはとりあえず置いといて歌のみで言うと、これが剛くんだったら(ありえないと思うけど)“どうしたの?何かあった?”ってなるけど普段から音外したりしてるの見てるから光一さんに関しては“またか...”ってなるよね。
    その上言い訳とかダサい。
    光一ファン以外の皆は“いやいやイヤモニのせいじゃないから”ってツッコミを入れたかっただろうなぁwww

    +16

    -0

  • 2606. 匿名 2018/08/08(水) 09:00:02 

    伝説のソロ、初めて見たわー
    以前のKinKiトピで話題になった時、つべに探しに行ったら削除されてて見れなかったんだよね
    作詩作曲に薄荷キャンディー作った人が入ってるけど、あんまり北欧テイスト感じないなぁ
    とりあえず光一君の好きそうな踊れる楽曲って感じだけど、よくこの歌をテレビで披露しようと思ったなぁ…

    +15

    -0

  • 2607. 匿名 2018/08/08(水) 09:00:06 

    >>2596
    いやいや何冗談言ってるのさwww
    病気を患っても尚努力して頑張ってる人に対して仮病だなんて酷いこと言ったり事実を捻じ曲げてまで批判したり何でもかんでも剛くんと剛くんファンのせいにしちゃうアンリーと比べたら言動を指摘したり間違いを訂正してあげたりしてる剛くんファンは優しいと思うよ。
    妄想の世界で色々言ってるから現実はこうだよって教えてあげてるだけなのに!
    そういうあなたはアンリー?(笑)

    +22

    -0

  • 2608. 匿名 2018/08/08(水) 09:05:41 

    >>2606
    私も話には聞いてたけど実際見た事なくて探しても無かったんだよね。
    だからここで初めて見たけど...
    本当放送事故で衝撃的だったw
    自分だったらトラウマになるレベルだね...

    +13

    -0

  • 2609. 匿名 2018/08/08(水) 09:25:03 

    >>2602
    そういえば、Mステで盛大に外したホタルの時も生ラジオでスタジオがバタバタしててみたいなこと言ってなかった?剛くんはそれに同調してあげてたと記憶があるんだけど

    +14

    -0

  • 2610. 匿名 2018/08/08(水) 09:37:28 

    >>2609
    そういえばなんか言ってたねぇ、いちいちアンリーみたくはっきりと覚えてないけど
    てかさー、どんな状態でもちゃんと歌えるのがプロってもんじゃないの?
    ましてや芸歴20年超のベテランだよ?
    光一君のプロ意識って何?

    +17

    -0

  • 2611. 匿名 2018/08/08(水) 09:40:01 

    +8

    -0

  • 2612. 匿名 2018/08/08(水) 09:55:34 

    オケコン見たんだけど、光一くんソロの英語の歌詞の歌、凄いカタカナ英語発言だね?全然歌が入ってこなかった。全く滑らかじゃない。普段剛くんがひらがな喋りって言われてるけど、歌うと滑らかなんだよね、英語の歌も。二人は真逆だね。

    +12

    -0

  • 2613. 匿名 2018/08/08(水) 10:11:35 

    Kinki Kids・堂本光一、「金だけはあるんだよね」とワインを飲みながら告白

    +0

    -21

  • 2614. 匿名 2018/08/08(水) 10:31:33 

    >>2613
    才能は別にファンだけが言ってるわけではなく、今まで業界の方、共演者の方、沢山の方おっしゃってますよ?


    +20

    -0

  • 2615. 匿名 2018/08/08(水) 10:54:02 

    どっちかと言うと、剛くんがキンキの一員だから、キンキが特別になってる感が強いような気がするけどね~(主に歌番組の歌唱面で)
    キンキの一員だから剛くんが特別なんて思った事ないわー
    現に剛くんの単独バラエティーにキンキの名前が出てきたことなんて一度もないし

    +18

    -0

  • 2616. 匿名 2018/08/08(水) 11:11:51 

    イヤモニおかしかったら外したらいいんだし、
    ただ音とれてないよねいつも。生だと必ずどっか
    半音あがりきれてないのか不協和音に聴こえる。
    だから目立たないハモだとましに聴こえるだと思う。
    元々平等な歌割りがおかしいだよ。
    チャゲアスみたいにすればよかったのに。
    歌詞も覚えないからグダグダだし。機械に頼りすぎ
    なんだよ。ない時代ならもっとひどかったでしょ

    +12

    -0

  • 2617. 匿名 2018/08/08(水) 11:18:29 

    >>2613
    貴方たちが尊敬する中居さんも昔から剛くんにだけお前には才能があると言ってたねー

    +20

    -0

  • 2618. 匿名 2018/08/08(水) 11:33:07 

    >>2613
    デビュー当時から山下達郎さんにも剛くんだけ褒められて後に天才だと本気でベタ褒めしてる
    >>2589
    ここでも言われてるね。剛くんは本当に各方面から言われてるよ。歌に限らず。

    +15

    -0

  • 2619. 匿名 2018/08/08(水) 11:43:52 

    前よりエスカレートしてるね。
    光一アンチ。

    +2

    -20

  • 2620. 匿名 2018/08/08(水) 12:03:47 

    >>2619
    アンチじゃなく、じ・じ・つ・を語ってる。
    アンリーこそ現実見て、光一の現状を受け入れなよ。

    +17

    -0

  • 2621. 匿名 2018/08/08(水) 12:06:49 

    じじつね~

    +0

    -8

  • 2622. 匿名 2018/08/08(水) 12:11:24 

    剛アンチがデビュー前から今も発狂したように活動してるのにこっちだけが気になるんだ~
    へ~ふ~ん
    本人や家族や関係者にまでアンチや凸してるのよりこっちだけが気になるんだ~
    凄いね光一ファンのダブスタ

    +18

    -0

  • 2623. 匿名 2018/08/08(水) 12:16:09 

    >>2612
    お、おう
    昔から有名だと思ってたから今更の指摘に驚いてごめんやで
    KKKFOREVERの英語バージョンとか、いやもうデビューの頃からずっと言われてた話なので
    英語教室の講師の人がブログで剛さんの発音はかなりいいと褒めてたの見た事ある
    歌の上手い人も英語の発音いい人も耳がいいんだと思う

    +11

    -0

  • 2624. 匿名 2018/08/08(水) 12:26:02 

    >>2619
    歌のこととか言ってるの?実際歌番組出たあとのSNSでのファン以外の反応見ればそれが「アンチ」なのか「事実」なのかすぐわかると思うけど

    +8

    -0

  • 2625. 匿名 2018/08/08(水) 12:28:34 

    >>2613
    今更剛くんの才能教えてあげなきゃいけないの?
    現実を見ないで妄想の世界にいるから分からないだけで世間一般や業界の中では剛くんの才能は初めから認められてるんだよ。
    歌唱力、ダンス、リズム感、ギターテクニック、作詞作曲も才能あるね!
    あとは演技力...あっ!光一さんの音外しをフォロー出来るのも剛くんの才能だね(笑)
    てか逆に聞きたいんだけど光一さんの才能って何?
    いくらアンリー達が才能ないと喚いた所で一般の認識は全くの正反対だから(笑)

    +14

    -0

  • 2626. 匿名 2018/08/08(水) 12:36:40 

    >>2613
    いや、別にあなた方に分かって貰わなくても世間一般や関係者、共演者は剛くんの才能分かってるから大して問題じゃないわ。
    光一さんレベルで満足してる人がレベルの高い剛くんの才能を理解出来るとは思えないからね。
    所詮負け犬の遠吠えだから(笑)
    てかそんな事言って惨めにならないの?

    +17

    -0

  • 2627. 匿名 2018/08/08(水) 12:36:58 

    >>2621
    アンチの意味分かってないみたいなので

    自分の嫌いな人ならば、そのファンにも罵倒などを浴びせたり、コミュニティの破壊工作、事実無根の発言の連発など、行う行為がネット上での「アンチ」です。

    誰も嘘言ってないし、アンチしてないよね?

    +7

    -1

  • 2628. 匿名 2018/08/08(水) 13:11:21 

    >>2613
    少し前にも書かれてたけど
    小栗旬くん
    「剛くんってなんで芝居のお仕事しないんだろうな。その才能を使わないんだったら本当に俺に分けて欲しい」

    山田孝之くん
    「剛さんはずるいです。お芝居が天才なのに歌も天才っていうのは正直ずるいと思う」

    山下達郎さん
    「一生食べて行ける声」

    マイケル・ジャクソンさん
    「君は歌が上手い」

    氣志團の綾小路翔さん
    「KinKiは二人共ギター上手いんだよなぁ。特に剛くんはちょっと尋常じゃない。音合わせの合間とかに弾くフレーズとか、確実にプロもざわつくレベル。」
    ごく一部だけ書いたけどまだ沢山言われてるよ。
    それでもまだ分からないなら病院行った方がいいよ。





    +17

    -0

  • 2629. 匿名 2018/08/08(水) 13:24:31 

    >>2612
    それは前からだけどね。それより私は光一君の歌ってる時の顔が気になってしょうがない。今剛くんが辛そうな顔で歌ってるのは見ていて胸が痛むんだけど、光一君が苦しそうに歌ってるのが映ると??って改めて違和感を感じた。他にも顎しゃくらせてたり、イーってストレッチしてたり、顔揺らしてビブラートしてたり。こんなに百面相して歌ってるジャニーズ見たことないよ。

    +11

    -0

  • 2630. 匿名 2018/08/08(水) 13:27:30 

    根拠ない思い込みの捏造、貶め、病気の差別、つまりアンリー大きらいです。でも剛さんは限りある人生、争わずにKinKi派でって言ってくれたから、そろそろ収束しませんか。
    私たちはおよそ人間とは思えないアンリーと違うから、言うこと言ったら剛さんの願うファンでいたい。

    +3

    -10

  • 2631. 匿名 2018/08/08(水) 13:38:19 

    >>2630
    収束も何も、今後光一アンリーが剛さんや剛さん関係者に捏造の誹謗中傷を止めてくれるの?
    光一アンリーが剛さんへの嫌がらせを止めない限り、収束なんて出来ないよね

    +13

    -0

  • 2632. 匿名 2018/08/08(水) 13:40:22 

    >>2589 でも書かれてるよ
    ジャニーズ、KinKiだからではなく堂本剛にしかできないからお願いしたって。あの草野さんも剛くんは素晴らしい才能に溢れてるって。
    光一もそのように言われてオファーされてれば光一ファンの嫉妬婆も無駄吠えしなくなるのかな?

    +11

    -0

  • 2633. 匿名 2018/08/08(水) 13:43:25 

    >>2614 確かに始めはジャニーズごときが気まぐれでソロなんかやってミュージシャンの真似事か程度の認識→徐々にその業界の一流の人や大御所に誉められる→メディアもそれを流し始める→へー。で、まだやってるの?程度だったかもしれない
    でもそれと同時にメキメキと実力を発揮し、名だたるアーティストも唸らせる剛さんのファンは、いつの間にかもう私たちジャニヲタの剛さんファンだけじゃないからね。(なのにヲタの気持ちにもちゃんと寄り添ってくれるんだよ泣)

    +8

    -0

  • 2634. 匿名 2018/08/08(水) 13:55:29 

    >>2630
    KinKi派でって言ってたのを持ち出すんだ。またアンリーとどっちもどっちってい言いいたいのかな。剛くんも耳患ってから人の残酷さや醜さを見てきたんだろうね。近くにいる人達の

    +13

    -0

  • 2635. 匿名 2018/08/08(水) 13:55:48 

    ソロを始めた頃はバンドメンバーを集めるのに一苦労したのに、いまやミュージシャン側から「バックにつかせてくれないか」的なラブコールがツイートされるようになったんだもんね。これってスゴイことだ思う。でも、光一アンリーに分かってもらおうとは思わないよ。てか、どれだけスゴイことか理解できないと思うから。

    +19

    -0

  • 2636. 匿名 2018/08/08(水) 14:04:17 

    >>2630
    それは剛くんファンに言うよりアンリーに言ってほしい。
    アンリー達が剛くんや剛くんファンに一切関わってこなければ剛くんファンは何も言わないんだよ。
    捏造してまで中傷するから訂正してあげてるだけだし現実を教えてあげてるだけだから。
    アンリー達が黙れば収束出来るんじゃない?
    それが無理なら収束はしないよ。

    +10

    -0

  • 2637. 匿名 2018/08/08(水) 14:16:21 

    >>2635
    そして山下達郎さんから「君FUNKやってるんでしょ?僕にもギター弾かせてよ」と言われてそれを実現させちゃうんだよね!
    そんでもって剛くんの音楽に共感した中島さんとミラコレでコラボしちゃうんだもんね…
    ミラコレで剛くんの音楽を使用するとか...どんだけ凄いんだよ!!

    +16

    -0

  • 2638. 匿名 2018/08/08(水) 14:28:06 

    >>2630
    そうできたらいいなって気持ちと、今は到底無理だって思う気持ちが半々くらいある。
    完全同意できなくてごめんね。
    正直、今はKinKiの音楽活動は当分しなくていい、年末年始のドームコンもなくていい、と思うくらいなんだ。
    長年、KinKiファンやっててこんな風に思う日がくるなんて思いもしなかったけど…今はKinKiで相当な無理をするより、ソロで自分の体を第一に考えながら音楽をやってほしい。
    自身の雑誌連載であんな風に相方を下げる光一と並んで歌う姿より、バンメンさんと一緒に音楽を奏で、リミッターなしで唄う剛君を見ていたい。

    +19

    -0

  • 2639. 匿名 2018/08/08(水) 14:41:07 

    >>2627
    それあなた個人の解釈だよね。
    アンチってそもそも「反対」とか「嫌悪感」って意味合いじゃないの。捏造や罵倒に限定されるわけじゃないでしょ。
    アンリーの行為はアンチってより名誉毀損とかの犯罪寄りだから。

    +1

    -3

  • 2640. 匿名 2018/08/08(水) 14:49:18 

    噂のセンチメンタルフー、初めて見れました・・
    ありがとうm(__)m

    +1

    -0

  • 2641. 匿名 2018/08/08(水) 14:53:14 

    >>2639
    で、それを指摘して何をしたいのか分からない
    ここに書き込みしてる人を攻撃したり揶揄して憂さを晴らしてるだけだよね
    なんであなたみたいな人って、まず光一アンリーに対して言わないのか分からない
    さぶちゃんかなもしかして
    光一のアンチだけが気になってる光一ファンなんでしょ?
    剛くんが何言われてても気になってんでしょ?
    そんな人に何言われてもね

    +7

    -0

  • 2642. 匿名 2018/08/08(水) 15:06:07 

    >>2641
    剛くんが何言われても気にならないんでしょの間違いでした

    +5

    -0

  • 2643. 匿名 2018/08/08(水) 15:15:35 

    >>2639
    分かりやすいように、ネットで使われるアンチの意味だけ抜粋しただけだよw
    名誉毀損や犯罪寄りってわかってるなら、妄想捏造するなよ。
    黙って光一だけ見てれば?
    Kinki Kids・堂本光一、「金だけはあるんだよね」とワインを飲みながら告白

    +4

    -0

  • 2644. 匿名 2018/08/08(水) 15:41:36 

    >>2643
    剛くんについて妄想捏造したことなんかないんだけど、それ言うなら私はあなたに妄想捏造されてるよね。

    +0

    -4

  • 2645. 匿名 2018/08/08(水) 15:54:36 

    >>2644
    2621に対してのアンサーで反論してきてるなら、普通2621本人だと思うよね?
    茶化し方からしてアンリーと判断したけど、2621じゃない人?

    +1

    -0

  • 2646. 匿名 2018/08/08(水) 16:38:51 

    >>2644
    意味が違うと言われたから調べたものを載せてくれたんじゃないの?

    +2

    -0

  • 2647. 匿名 2018/08/08(水) 16:40:00 

    >>2619
    ほほう。こんなようなコメントが出る度に尋ねてきてはスルーされるけれども、我々のどの辺が光一くんアンチなのか聞きたいな。そして、あなたは剛くんアンチをする光一アンリーについてどう思っている?剛くんに対して誹謗中傷、嘘、捏造を繰り返す光一アンリーと、それが嘘だと検証し、ソースを明らかにして光一アンリーのデタラメを論破する剛ファンを同列に見てるの?

    +3

    -0

  • 2648. 匿名 2018/08/08(水) 16:49:13 

    ここではアンチという言葉の世間の定義はどうだって良い。光一アンリーが剛に対して行う行為が世間の『アンチ』なんて可愛らしい言葉で片付けられないほど酷く、残酷なんだが、相応しい表現をすると長く語ることになる。だから便宜上アンチという言葉を用いているだけだ、なんてここに来るやつは百も承知なはずだが。

    +5

    -0

  • 2649. 匿名 2018/08/08(水) 16:57:44 

    かえるさん、反論されてるのにダンマリw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。