ガールズちゃんねる

Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

1226コメント2018/08/02(木) 15:28

  • 501. 匿名 2018/07/09(月) 21:03:09 

    中島健人ももう少し歳近い子と17〜20くらいでデビューだったらもう少し売れ方違ったんだろうな
    中学生の子とデビューじゃなかなか売れないよね

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2018/07/09(月) 21:03:13 

    セクゾのトピって伸びないから、嬉しいー!
    興味ないとか言いつつなんだかんだ24時間テレビ気にしてるのねw

    +5

    -5

  • 503. 匿名 2018/07/09(月) 21:03:33 

    24時間テレビの時期にはキンプリの露出を控えてもらいたいねこの時期はコンサートでもやってればいいよそれでテレビの露出はセクゾ一色にしてもらいたいよ
    そうしないとインパクトに欠けると思うから

    +1

    -9

  • 504. 匿名 2018/07/09(月) 21:05:06 

    >>501
    そんなたられば言ってても仕方ないよ
    ケンティーはどんな逆境も乗り越えて上目指していける人材ってのは見ての通り証明して行ってるから不運だとか思わない

    +5

    -4

  • 505. 匿名 2018/07/09(月) 21:06:29 

    >>503
    普通に生活してたらキンプリなんて全く目にしないよ
    かなり待たされてのデビューだったからファンは滅茶滅茶盛り上がってるかもしれないけどデビューした熱もそろそろ冷めて落ち着くよ

    +8

    -2

  • 506. 匿名 2018/07/09(月) 21:06:49 

    キンプリは売れる要素がつまってるからね
    中島健人も佐藤勝利も事務所の売り出し方次第ではもっと売れたと思うんだけどな

    +7

    -2

  • 507. 匿名 2018/07/09(月) 21:06:57 

    中島健人っしわしわ

    +6

    -8

  • 508. 匿名 2018/07/09(月) 21:07:26 

    キンプリに売れる要素なんてないよ

    +7

    -4

  • 509. 匿名 2018/07/09(月) 21:07:38 

    >>500 私もそう思ってました!セクチャン見るまでは。笑 知ってみるとこんなにくどいキャラよく集めたなってくらいです (褒めてます)
    もっとバラエティでうまく立ち回れればいいのに

    +12

    -2

  • 510. 匿名 2018/07/09(月) 21:08:19 

    わざとらしいところを
    どうにかしてほしい

    +7

    -4

  • 511. 匿名 2018/07/09(月) 21:09:24 

    マリウスはクウォーターだったら良かったのかな
    ハーフでドイツの血が強く出過ぎててこれからもあまりファン増えない気がする

    +3

    -2

  • 512. 匿名 2018/07/09(月) 21:09:25 

    他グループの話は基本モメサ。スルーしましょう

    +4

    -2

  • 513. 匿名 2018/07/09(月) 21:09:31 

    ほぼ同年代なのに片方は24時間メインパーソナリティー任されてもう片方はデビューしたての無名の新人
    人生ってこうも差が生じるんだね

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2018/07/09(月) 21:10:06 

    >>449
    制服恋愛系も今しかできないから貴重だよ
    私は黒崎くんでファンになった

    +3

    -4

  • 515. 匿名 2018/07/09(月) 21:10:40 

    マリウスゴツいよ

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2018/07/09(月) 21:10:44 

    中島健人が一人で頑張ってる感じが可哀想になってくる

    +6

    -5

  • 517. 匿名 2018/07/09(月) 21:11:25 

    セクチャンって随分前ですよね。あれからメンバーも年を重ねて落ち着いちゃって、あの頃のはっちゃけた面白さは残ってるかなー?日テレの冠番組もいいけど、フジ地上波でセクチャンリターンズとかやってくれたら、ファン絶叫しちゃう

    +9

    -3

  • 518. 匿名 2018/07/09(月) 21:11:38 

    花晴れで平野くんカッコいいと思ったけど、グループとしてはセクゾのほうがユニークで好き
    ここ1~2年で随分大人っぽくなったなーと思うけど、イノセントデイズとかちょっと地味すぎると思った(好きな人ごめん)
    もっと弾けた感じが好きかな

    +18

    -2

  • 519. 匿名 2018/07/09(月) 21:11:55 

    >>515
    背は高いけどゴツくはないよ?

    +4

    -2

  • 520. 匿名 2018/07/09(月) 21:12:12 

    風磨の髪型何あれ?変だよ

    +4

    -2

  • 521. 匿名 2018/07/09(月) 21:12:16 

    ジャニーさんって本当に勝利の事好き?売る気あったの??って思う

    +3

    -2

  • 522. 匿名 2018/07/09(月) 21:12:17 

    >>514
    同じ

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/07/09(月) 21:12:35 

    違うメンバーとだったらもっと…って言うのは健人担なら考えたことある人多いよね
    でも健人くんはそんな事言わないよー
    マイナスをプラスに変える人だから!
    グループ名も「ジャニーさんが考えてくれた最高にかっこいい名前」って言うんだもん

    +7

    -4

  • 524. 匿名 2018/07/09(月) 21:13:12 

    マリウス太った気がするのよ
    お兄さんはポッチャリさんだったから危険

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/07/09(月) 21:13:25 

    >>479
    ジャニーズでもセクゾの中島くんや勝利くん、JUMPの山田くんとか中島くん、
    キンプリなんかもイケメンだと思うけど、このあたりのジャニよりも
    圧倒的にかっこいい俳優ってそんなにゴロゴロいるかなぁ?
    真剣佑はオーラもすごいなと思うけど、その他はそんなに差はないような気がする。

    +5

    -4

  • 526. 匿名 2018/07/09(月) 21:13:46 

    みせコドは平祐奈が苦手で見てないけど黒崎くんは見た
    黒崎くん良かったよ

    +5

    -3

  • 527. 匿名 2018/07/09(月) 21:13:59 

    >>518 わかります!ファンだけど、当時あんなに飽き飽きしてたセクシーサマーに雪が降る(秋発売)を恋しく思う時が来るとは笑笑

    +9

    -2

  • 528. 匿名 2018/07/09(月) 21:14:23 

    ゴチ代理風磨が、めっちゃ面白かったけど、セクゾファンとしては、お茶の間にはうるさすぎないかなー?ってハラハラした

    +6

    -2

  • 529. 匿名 2018/07/09(月) 21:15:06 

    ケンティー緊張してたね?大役だし共演者も豪華そうだし忙しくて踏ん張りどころだね
    珍しくプレッシャーあるて言ってたし周りの人に頼りながら頑張ってほしいね
    共演者がとっても気になるね希望としては姉役に黒木華さんとか演技できる人がいいと思う。助けてもらえそうだし

    +1

    -4

  • 530. 匿名 2018/07/09(月) 21:15:12 

    新人のADの名前まで覚えるらしいよこの人

    +7

    -3

  • 531. 匿名 2018/07/09(月) 21:15:40 

    風磨はSexy Zoneてグループ名を「当時は多感な時期だったしイヤだった」って言ってたよ
    そういう正直なところ、好きだな

    +10

    -3

  • 532. 匿名 2018/07/09(月) 21:16:02 

    ドゥバイも恋しいよね…笑

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2018/07/09(月) 21:16:06 

    >>525
    真剣ていうことは単に濃い顔がすきなんじゃない?
    自分は坂口くんとか、GUCCIも似合うし格好いいと思うな

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2018/07/09(月) 21:17:06 

    トンチキソング聴きたいけど、次のシングルは映画の主題歌がいいなぁ

    +4

    -2

  • 535. 匿名 2018/07/09(月) 21:17:21 

    ケンティがプレッシャーを口にするなんて本当に珍しい
    いつも手は震えてても口にも顔にも出さないのに

    +8

    -3

  • 536. 匿名 2018/07/09(月) 21:17:32 

    ケンティーいるから今の若手も捨てたもんじゃないなと思う

    +7

    -4

  • 537. 匿名 2018/07/09(月) 21:17:54 

    同世代だけど真面目そうだから好き。
    ジャニーズは別に興味ないけど年越しはゆく年くる年よりジャニーズカウントダウン見る我が家では一人で踊り頑張ってたのみて以来好感持たれてるよ〜
    何歳以下は夜出れないとかで一人でサンタの服着て頑張ってたよ!

    +9

    -4

  • 538. 匿名 2018/07/09(月) 21:19:07 

    マリウスは担当は少ないけどセクゾファンでマリが嫌いな人はほとんどいないラブよりライクなキャラだと思う
    キスマイなら宮田くんみたいな?

    +3

    -3

  • 539. 匿名 2018/07/09(月) 21:19:13 

    >>533 イケメンの基準はいろいろですよね!名前出てる人みんなカッコいいと思います!たぶん下げるつもりはないだろうけど、揉める元なのでやめときましょう

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/07/09(月) 21:19:31 

    >>524
    今日の記者会見で足がちょっと太くなった?って私も思いました!
    元が細いからデブってわけじゃないんですけど、お父さんもお兄さんも体格いいから、ちょっと心配

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/07/09(月) 21:20:58 

    >>538
    しっくり

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2018/07/09(月) 21:21:05 

    >>452
    無理でしょ。
    キンプリに会員数抜かされちゃったし。

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2018/07/09(月) 21:21:07 

    健人くんはプロアイドル

    +3

    -4

  • 544. 匿名 2018/07/09(月) 21:21:07 

    中島君と意外にマリウスが喋って頑張っていたね時々風磨もね
    勝利君と松島君は空気だと思ったもっと頑張ってほしいよ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/07/09(月) 21:22:50 

    >>540 マリウスが太ってファンがその旨をツイートしたら、きっとマリウスはめちゃくちゃ凹んですぐダイエットするよ

    +0

    -2

  • 546. 匿名 2018/07/09(月) 21:22:58 

    マリウスのモミアゲが長いのが嫌だ

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2018/07/09(月) 21:23:02 

    たかがキンプリごときで煽る人は何がしたいのか

    +1

    -2

  • 548. 匿名 2018/07/09(月) 21:23:09 

    この人イケメンだよね
    キャラも結構好き

    +5

    -3

  • 549. 匿名 2018/07/09(月) 21:23:18 

    比較上げ比較下げはやめた方がいい。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2018/07/09(月) 21:24:06 

    まだ無名不人気のキンプリで煽ったらカチンと来るとでも思ってるのかな

    +1

    -3

  • 551. 匿名 2018/07/09(月) 21:24:38 

    24時間テレビのドラマなら、『今日の日はさようなら』が1番好きかな。何より大野くんはじめとする演者達がよかったし、なにより山田涼介くんが怖かった。霊安室が精神安定剤的な役。

    +3

    -2

  • 552. 匿名 2018/07/09(月) 21:24:55 

    マリウスもっと可愛らしいヘアースタイルにすればいいのにリーマンみたいで老けてみえるよ

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2018/07/09(月) 21:25:14 

    >>549 きっと無意識かモメサだよね、無意識なら気をつけましょう。モメサならスルーしましょう。ファンが応援してるタレントの顔に泥塗っちゃいけないよ。

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2018/07/09(月) 21:26:17 

    ミュージックデイの聡くん、珍しくあんな大舞台でギャグかましましたよねー。ケンティのセクシー発言と、マリウスのなんちゃらマリウスで、セクゾの決め台詞多すぎだから、聡ちゃんはあんなギャグ言わないでいいのにーって思いました。

    +5

    -2

  • 555. 匿名 2018/07/09(月) 21:26:58 

    マリウス今の髪型結構好きだけどなぁ
    貴公子みたい

    +5

    -4

  • 556. 匿名 2018/07/09(月) 21:27:36 

    去年は全体的に視聴率が良かったんだよね。
    それでドラマ視聴率も高かった。
    ランナー発表が当日まで発表されないって企画が勝ち。
    今年は目玉がないから全体的に視聴率低めかもしれない。
    でも、それは企画側の問題だから気にしないで精一杯役を演じたら良いよ。
    きっと次に繋がるから。

    +6

    -3

  • 557. 匿名 2018/07/09(月) 21:27:43 

    キンプリが全員で募金にきたら笑う(^-^)

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2018/07/09(月) 21:27:55 

    今セクゾファンは、セクガル?セクラバ?どちらですか?

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/07/09(月) 21:28:06 

    ゴールデンにレギュラー2本持ってるし24時間ドラマも任されるし若手の顔として成り上がってる姿微笑ましい

    +4

    -5

  • 560. 匿名 2018/07/09(月) 21:28:18 

    >>554スベってたよねー
    松島は人の真似しかしないからしょうがない

    +3

    -2

  • 561. 匿名 2018/07/09(月) 21:29:27 

    >>556
    ドラマ視聴率は第1部の視聴率マイナス2、位の数字だから。

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2018/07/09(月) 21:30:20 

    So good So happy
    は、自分の名前掛けてることあの客席にいた人セクゾのファンしか知らないでしょ(笑)

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2018/07/09(月) 21:30:27 

    24時間テレビ後にゆるーい冠バラエティと連ドラください!笑

    +4

    -3

  • 564. 匿名 2018/07/09(月) 21:30:38 

    >>560 あれは反省会してると思う

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2018/07/09(月) 21:30:46 

    中島健人君は24時間テレビが終わったら過労で倒れそう

    +2

    -4

  • 566. 匿名 2018/07/09(月) 21:30:59 

    マリウスは見た目は大人っぽいのに喋るとおっとりしてあどけなさも残っていて癒される
    ショタ時代は可愛いけど幼すぎて萌えなかった

    +2

    -2

  • 567. 匿名 2018/07/09(月) 21:31:31 

    >>557
    多分、全員で来て1曲位は歌うんじゃない?
    だって視聴率20%超えるお化け番組だよ。
    どれだけの人に見てもらえるか。

    +0

    -2

  • 568. 匿名 2018/07/09(月) 21:31:35 

    ここ数年見てないからいいや

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:21 

    >>558
    幅広い年齢層や男性ファンにも対応できるようにセクラバですよ!

    +1

    -4

  • 570. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:38 

    24時間テレビのドラマにキンプリが脇役で出てきそうかな岸くんあたり…

    +1

    -3

  • 571. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:45 

    >>563
    数年後に連ドラあると思う。
    加藤さんが今度連ドラやるもんね。
    多分、24時間ドラマと同じスタッフ。

    +0

    -4

  • 572. 匿名 2018/07/09(月) 21:33:58 

    ケンティーキンプリバーターに付けたり大学生活ケアしたりキンプリ請負人かよw

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2018/07/09(月) 21:34:08 

    キンプリファンはキンプリトピでもう既に来年の24時間の話をしてましたよ。夢見がちだなぁー
    セクゾ頑張れー!見るよ!無理しすぎず5人らしく。

    +5

    -2

  • 574. 匿名 2018/07/09(月) 21:34:20 

    ジャニーズは茶の間から応援してるけど、どの若手Gもそれぞれ魅力的だけど一番売れてほしいのはセクゾだなぁ。
    特に中島くんは仕事でもプラべでも、アイドルを貫いてるから凄いと思う。ただキャラは昔のほうが好きだけどw
    他のメンバーも役割分担がハッキリしてるから面白いし、クリーンなイメージが強いのも後々強みになるんじゃないかな?




    +8

    -4

  • 575. 匿名 2018/07/09(月) 21:34:56 

    夜のお笑い深夜枠を後日youtubeで見ます。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2018/07/09(月) 21:35:10 

    モメサか知らんが上げすぎはやめてくれ。ファンだけど24時間テレビは正直やらせてもらってると思ってるし、まだテレビにも出させてもらってる状態。視聴率低かったら責任の一端はあるし、24時間テレビをまず一生懸命やんないと次の仕事をくれだなんておこがましいよ。

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2018/07/09(月) 21:35:42 

    大きな舞台で一番前に出るという事は、一番批判も受けるという事。
    これ、できる人がセクゾでは中島しかいないんでしょう。

    +3

    -1

  • 578. 匿名 2018/07/09(月) 21:36:11 

    クリーンだから逆につまらないって言う人もいるけどこんな時だからこそクリーンなのが評価されていくと思う
    セクゾは事務所が若手の代表としてバックアップしていく気満々だからこのまま突っ走れ

    +4

    -2

  • 579. 匿名 2018/07/09(月) 21:36:30 

    松島がしょぼすぎるんだよなー

    +4

    -6

  • 580. 匿名 2018/07/09(月) 21:37:02 

    数年前遭遇したことあるけど、握手してくれたあと、ずっと手を握ったまま話を聞いてくれた。嘘みたいな話だけど、プライベートでも王子様なんだと思った。一生分の運使い果たしたと思ったw

    +12

    -3

  • 581. 匿名 2018/07/09(月) 21:37:16 

    これをきっかけに全国の人にせめて顔と名前が一致するぐらいに知ってもらえたらいいな
    良いところたくさんある頑張れるグループだから知ればきっとわかってくれると思うんだよね。

    +3

    -2

  • 582. 匿名 2018/07/09(月) 21:37:36 

    >>563
    日テレのバラエティは厳しいよ。
    日テレ視聴率好評だから番組編成殆ど変えてないんだよ。
    そんなTV局日テレだけだもん。
    ジャニーズでもTOKIOさんと嵐さんしか持ってないしね。
    TOKIOさんに至っては16%前後だし、嵐さんも13%前後。
    日テレに入り込めたら良いよね。

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2018/07/09(月) 21:38:09 

    >>579 改善の余地は沢山あるけど松島はセクゾの庶民枠だから

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2018/07/09(月) 21:38:35 

    いつも一番大変な企画を請け負っているイメージ。
    普通はセンターじゃない?

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2018/07/09(月) 21:38:51 

    健人くん演じる石ノ森さんが東京のトキワ荘に住むんだよね
    そのトキワ荘には手塚治虫初めをとする色んな漫画家が住んでいたみたい
    バーターあるなら、友達の漫画家とか?
    岸くんとかありそうだよねー笑

    +0

    -3

  • 586. 匿名 2018/07/09(月) 21:38:57 

    >>579 そこが松島の良さでもあるんだよ。
    それにしょぼくないよ

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2018/07/09(月) 21:39:51 

    全ては中島健人にかかっている
    この子がテンパって滑るとぶち壊しになる

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2018/07/09(月) 21:39:53 

    >>584
    セクゾは昔からそれがケンティーだよ
    ケンティーは背負う運命だなと思う
    事務所入りたての頃からもう後輩預けられて世話する立場にあった
    だからあんなにメンタル強いんだろうねw

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2018/07/09(月) 21:40:22 

    和田さんって、セクラバにとって、神ですよね!セクゾを光らせてくれる!

    +4

    -1

  • 590. 匿名 2018/07/09(月) 21:40:54 

    健人くんがセンターだとnewsにいた時の山P状態になっちゃうよ

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/07/09(月) 21:41:17 

    個人的には佐藤勝利、悪い人じゃないんだろうけど好きじゃないんだよね
    セクゾもっと行ける!って思うものを真ん中に勝利くんがいることで潰されてしまってる気がしてならない
    勝利くんがグループのバランスを取ってるとも言えるんだろうけど、短命でもいいから一瞬でも世間に注目して欲しいところを彼が止めてしまっているような

    単なる個人の意見だけど

    +5

    -4

  • 592. 匿名 2018/07/09(月) 21:41:38 

    セクゾのセンターが空気な件w

    +4

    -5

  • 593. 匿名 2018/07/09(月) 21:41:47 

    松島は庶民派じゃなくて常識ないだけ

    +4

    -4

  • 594. 匿名 2018/07/09(月) 21:42:29 

    今年の紅白、Sexy Zone出れますか?少クラ枠で出れてたから、キンプリに代わってしまうかもしれないって不安です。

    +0

    -4

  • 595. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:21 

    頑張ってるって他の若手も頑張ってるだろ
    いちいち他を下げんな

    +3

    -1

  • 596. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:26 

    この人はプライベートでもあのままなんだと思う
    テレビ用の中島健人とプライベート用の中島健人を使い分けてないでそのまま
    だから風邪ひいた松島に100本の薔薇とかあげちゃうんだよな(笑)

    +6

    -2

  • 597. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:29 

    中学でジャニーズに入るって決めて、卒業アルバムの恋愛系の質問の答えを修正テープで消したって聞いてから応援してる
    心意気が違う
    頑張って欲しい

    +10

    -3

  • 598. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:35 

    ダーツの旅に行ったらケンティー以外はわかってもらえないかな
    ケンティーでも50%くらいかな

    +1

    -1

  • 599. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:55 

    この際、マリウスセンターってどうですか?
    しょりそうのシンメの方がファン増えそう!背のバランスもいい!

    +1

    -3

  • 600. 匿名 2018/07/09(月) 21:44:16 

    勝利くんかっこいいし、好きだけど、オーラとかキラキラなのはやっぱりケンティーよね

    +1

    -2

  • 601. 匿名 2018/07/09(月) 21:44:31 

    >>594
    キンプリごときでは紅白出れない
    24時間強引に出すほど事務所が力入れてるセクゾが出ると思うのはバカでも分かるはず
    本当はそうだってあなたも分かってると思うよ

    +1

    -5

  • 602. 匿名 2018/07/09(月) 21:45:06 

    ダーツの旅、近くに来てくれないかなー?私だったら、ほぼ知名度ない聡ちゃんにも神対応出来るよ!

    +4

    -2

  • 603. 匿名 2018/07/09(月) 21:45:33 

    >>593 わかるよ。愚痴垢とかでもすごく言われてるよね。だからこそ彼にとっては松島はセクゾで良かったと思うよ。いいお手本であり、厳しくもしてくれるようなメンバーが周りにいるじゃん。

    +2

    -4

  • 604. 匿名 2018/07/09(月) 21:45:42 

    シンメとかオタ売りしてたら、今のまんまだよ

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2018/07/09(月) 21:46:09 

    >>471
    あの曲実際にアルバム収録されたもんね(笑)

    +5

    -1

  • 606. 匿名 2018/07/09(月) 21:46:47 

    ケンティーっていざという時にめちゃくちゃメンタル強いけど、意外なところで落ち込んだり傷付いたりしてるんだよね
    他のメンバーが思った以上に伸びない(こんな言い方本当申し訳ないけど)から、この先どうなるか心配
    あとどういう人と付き合ってるんだろうって思う

    +9

    -2

  • 607. 匿名 2018/07/09(月) 21:47:18 

    セクゾは中島頼り過ぎる。
    他メンはどうなってるの?

    +4

    -2

  • 608. 匿名 2018/07/09(月) 21:48:32 

    ここケンティートピだから他のメンバーとかグループの話いらない
    ただでさえ揉めさせる要素に使われてるから極力出さないで

    +3

    -2

  • 609. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:01 

    ジャニーズ誰のファンでも無い一般だけど、この子は私の中で好感度高い。

    多分、学年に1人は居た陰キャラやブスにも分け隔てなく平等に接する系のイケメンだと思う。

    +14

    -4

  • 610. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:13 

    以前光GENJIの佐藤アツヒロがナカイの窓に出演してた時に、ジャニーさんから、ユー中心のグループ作るって言われて光GENJIが結成されたって言ってた。でも、売れたのは、諸星だったなーと思って、Sexy Zoneの勝利くんと中島健人を思い出した。

    +4

    -3

  • 611. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:50 

    マリウス一人だけでかくなりすぎ
    バランス悪くてびっくりしたよ

    +3

    -2

  • 612. 匿名 2018/07/09(月) 21:50:06 

    >>608 ケンティーオンリーってこと?
    他メンの話、ダメ?

    +1

    -1

  • 613. 匿名 2018/07/09(月) 21:50:28 

    マリウスは前髪下ろした方がいいよ。
    日本人にはその方がウケる。

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2018/07/09(月) 21:50:53 

    強そうであって実は弱い
    泣いた時子犬みたいなんだよなぁ、、ケンティー、、

    +12

    -3

  • 615. 匿名 2018/07/09(月) 21:51:08 

    >>609
    わかる!健人君は、こんなブスな私にも優しく接してくれそう!風磨君には、空気扱いされそう(泣)

    +5

    -5

  • 616. 匿名 2018/07/09(月) 21:51:10 

    セクゾの話はいいじゃん。
    意味わからん。

    +1

    -1

  • 617. 匿名 2018/07/09(月) 21:51:19 

    >>612
    空気読んで
    他のメンバー下げるモメサ張り付いてるからやめてって言ってる

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2018/07/09(月) 21:52:16 

    他のメンバーにも頑張ってもらいたいよねー
    でもマリウスは24時間テレビでファン増えるんじゃないかな?内面凄く素敵だもん
    だって東日本大震災の後に、みんなを幸せにしたくてドイツから来たんだよ
    ドイツ人の税関に止められても来たって凄くない?
    そういう良さが24時間テレビでみんなに伝わるといいよね

    +9

    -3

  • 619. 匿名 2018/07/09(月) 21:52:55 

    >>594
    少クラ枠とか。そんなもんないんだよ。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:14 

    火曜サプライズで見た、色黒で目鼻立ちのはっきりした人はイケメンだと思った
    名前もグループも覚えてないけど

    +0

    -4

  • 621. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:15 

    現状をたらればで言っても仕方ない。今できることを頑張れ!応援してるよ!!ケンティもセクゾも!!

    +9

    -3

  • 622. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:54 

    セクゾのメンバーの話ならよくない?
    24時間テレビ出るじゃん

    +5

    -1

  • 623. 匿名 2018/07/09(月) 21:54:21 

    健人君のエピソードで、ジュニア時代に、ナイフを突きつけられても花束を差し出して来たってその表現力が好き。

    +5

    -3

  • 624. 匿名 2018/07/09(月) 21:54:49 

    >>622
    セクゾトピ立ててやって

    +0

    -1

  • 625. 匿名 2018/07/09(月) 21:55:03 

    >>618
    な、なんだその話。すごいな(汗

    +4

    -2

  • 626. 匿名 2018/07/09(月) 21:57:15 

    >>557
    キンプリツアーと被ってるから来ないよ

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2018/07/09(月) 21:58:23 

    別にキンプリ来てくれてもいいよ。
    何でキンプリにこだわってるのか理解できない。

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2018/07/09(月) 21:59:26 

    もしみなさんは、ダーツの旅でロケ中のSexy Zoneのメンバーに会ったら、ファンと公言しますか?私はテレビに出たら恥ずかしいので、ファンである事を隠し、いろいろお世話を焼きたいと思ってます。

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2018/07/09(月) 21:59:27 

    >>624
    ここで下げられてるメンのファンでしょ

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2018/07/09(月) 21:59:39 

    誰もキンプリなんかに拘ってないよ
    なんかよく知らん若手がふらふら来る意味もないでしょ

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2018/07/09(月) 21:59:52 

    キンプリ募金に来ないかなー

    +1

    -2

  • 632. 匿名 2018/07/09(月) 22:00:39 

    健人くんは知れば知るほど沼だよね!!
    エピソード天国!!
    だいすき!

    +12

    -3

  • 633. 匿名 2018/07/09(月) 22:01:26 

    来たって来なくなって正直どーでもいいよ笑

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2018/07/09(月) 22:01:49 

    ダーツの旅が来てもファンなのは隠し通します
    ネットで叩かれるの嫌だw

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2018/07/09(月) 22:01:59 

    他トピではSMAP、嵐の後釜はキンプリと言われてるけど私は今後セクゾが伸びていきそうな気がしてる。

    菊池は頭の回転早そうだから司会できそう。何気に演技もいける。
    中島はバラエティも演技もいける。
    松島は笑いの神が付いてると思う。
    マリウスは知的だし末っ子キャラで天然で可愛い。

    セクゾは勝利くんの伸び次第で売れる気がしてる。

    +9

    -7

  • 636. 匿名 2018/07/09(月) 22:02:20 

    キンプリを下げるのもおかしいよ
    セクゾのバックについてた子達だし本人たちは仲もいいんだから

    +5

    -1

  • 637. 匿名 2018/07/09(月) 22:03:57 

    レコーダーの残量空けないと。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2018/07/09(月) 22:04:03 

    >>635
    意外と難しいのが勝利だよね
    顔のよさと真面目以外にプラスワンが欲しい

    +3

    -1

  • 639. 匿名 2018/07/09(月) 22:04:25 

    >>573
    キンプリファンは話せますよ?
    全員が18才以上だし
    このトピの最初のほうでカツンがすぐに24時間やったってコメントがあったはず
    キンプリはカツンとデビュー年齢が似てるので来年はアリだと思います

    +0

    -3

  • 640. 匿名 2018/07/09(月) 22:05:14 

    風磨くん最近面白さ発揮できるようになってきたけど男子高生の騒がしいノリと他下げ芸が主流だから単発での露出なら出れてもレギュラー獲得は難しいと思う
    勢いだけじゃなくてもっとトークの腕とか磨いてメリハリつけてほしい

    +3

    -2

  • 641. 匿名 2018/07/09(月) 22:05:40 

    >>605
    ら、ら ラビニュー
    ら、ら ラビニュー
    君にこの声明つたえ~る~♪

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2018/07/09(月) 22:05:52 

    日本津々浦々のお年寄りは誰もセクゾのことなんて知らないよ
    強いて言えば中島健人みてこの兄ちゃんテレビでみたことあるって言われるくらいだよ

    +5

    -1

  • 643. 匿名 2018/07/09(月) 22:06:55 

    映画の撮影は終わったのかな。
    すぐに24時間か。
    一段と痩せてたけど頑張ってほしい。

    +5

    -1

  • 644. 匿名 2018/07/09(月) 22:07:00 

    中島健人含め
    セクゾは、デビューしてから
    週刊誌に乗るような事
    なんもなくて安心して見てられる。

    けんと君、
    24時間テレビ頑張って!!

    +10

    -3

  • 645. 匿名 2018/07/09(月) 22:07:10 

    >>642
    嵐ですら知らないっていう年寄りだから当然だろ
    だからなんだよw

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2018/07/09(月) 22:07:46 

    >>639 これをキスマイ、えび、ウエストのファンが見てしまったらどう思うんだろうね。
    ゾッとする。ここにキンプリの名前はあまり出さないでほしい

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2018/07/09(月) 22:07:46 

    最低視聴率をたたき出しそうでこわいな
    (>_<)

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2018/07/09(月) 22:08:46 

    >>642
    それはどの若手Gも同じだよ~
    オタクコンテンツに下げたのは多分ジャニーズの誤った拝金主義のせい

    +0

    -2

  • 649. 匿名 2018/07/09(月) 22:09:15 

    来年はキンプリよりもWESTがいいな
    トーク力あるしうまく回せそう

    +3

    -1

  • 650. 匿名 2018/07/09(月) 22:09:41 

    ファンは盲目になりがちだけど世間はそんなに彼らを知らないよなぁとかふと思う時がある

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2018/07/09(月) 22:09:59 

    最低視聴率来そう
    菊池が鍵かなあ

    +2

    -3

  • 652. 匿名 2018/07/09(月) 22:10:37 

    この人斎藤工を若くした感じだね

    +6

    -1

  • 653. 匿名 2018/07/09(月) 22:11:55 

    視聴率はメインパーソナリティーで決まるものじゃないし、その日の天候とか裏番組とかそんな些細な気まぐれで変わるものだよ
    だからメインパーソナリティーの人気順に数字が出るわけじゃない

    +5

    -1

  • 654. 匿名 2018/07/09(月) 22:11:56 

    風磨くんの他下げで笑いとる感じ、確かに見てていい気はしないよね

    +6

    -4

  • 655. 匿名 2018/07/09(月) 22:14:04 

    今年がセクシーゾーンで来年がジャニーズウエストかキンプリとか
    さすがにそれはないと思うジャニーズばかりで私物化しすぎ

    +1

    -2

  • 656. 匿名 2018/07/09(月) 22:14:46 

    健人君!
    頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
    応援してます!
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +16

    -3

  • 657. 匿名 2018/07/09(月) 22:14:50 

    風磨がマラソンサポート
    聡マリががダンス
    ケンティーがドラマ
    ん…勝利は?

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2018/07/09(月) 22:15:03 

    ひと昔前ならともかく今の風磨は大丈夫でしょ
    グループ愛や本気度が伝わってくるもん

    +11

    -3

  • 659. 匿名 2018/07/09(月) 22:15:41 

    視聴率よりも大事なのは募金金額だよ

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2018/07/09(月) 22:16:18 

    >>656
    この髪型変だと思う
    北朝鮮スタイルっぽくて

    +7

    -2

  • 661. 匿名 2018/07/09(月) 22:16:54 

    災害が多いから。
    今年は私も募金しようかな。

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2018/07/09(月) 22:17:05 

    Sexy Zoneなんてデビューした頃は子供じゃん!って笑ってたけど、最近ケンティー見るとめちゃくちゃイケメンでびびった…。

    +13

    -3

  • 663. 匿名 2018/07/09(月) 22:17:22 

    募金金額より大事なのは見てる人が不快になるような失言、事故がないことだよ

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2018/07/09(月) 22:17:28 

    視聴率も募金額もずっと残るもんねー
    学生ファンが多いsexy zoneキツいー

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2018/07/09(月) 22:17:34 

    >>655
    もうずーっとジャニーズじゃない?

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2018/07/09(月) 22:18:01 

    この人運動神経悪いの?バレエ踊ってるの身体ガチガチでポンコツだった

    +2

    -4

  • 667. 匿名 2018/07/09(月) 22:18:10 

    失言もすぐSNSで広まるもんね

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2018/07/09(月) 22:19:06 

    >>660 ゴチの初めの頃の髪型
    顔がしっかり見えるようにということだったらしい

    +2

    -2

  • 669. 匿名 2018/07/09(月) 22:19:09 

    ケンティーは運動神経ポンコツだけど、努力でなんとかして来た人

    +11

    -2

  • 670. 匿名 2018/07/09(月) 22:20:18 

    いや、スタイル悪い人があの衣装で踊ったらギャグだろ。

    +3

    -1

  • 671. 匿名 2018/07/09(月) 22:20:33 

    >>666
    普通だよ
    バレエは普通数年はかかるようなものをたった3日間でやらされてたからそう見えただけでこの人自体の能力は可も不可もなくってところだと思う

    +7

    -2

  • 672. 匿名 2018/07/09(月) 22:21:25 

    顔は全然好みじゃないけど、このグループで一般人にインパクトあるの中島とマリウスだけだなぁと思う。

    +6

    -1

  • 673. 匿名 2018/07/09(月) 22:22:13 

    Hey!Say!JUMPの時はV5の岡田君やいのっちが知名度抜群でダーツの旅もスムーズだったセクゾの時はどんな感じになるのか期待と不安が交差するような気持ち

    +0

    -2

  • 674. 匿名 2018/07/09(月) 22:23:49 

    一般人からしたら、セクシー連呼してる人とハーフがいるグループだよね

    +3

    -2

  • 675. 匿名 2018/07/09(月) 22:24:06 

    >>647
    たとえそうでも一生懸命やることが一番大事だよ
    考えたくないけど、嵐は五輪の裏なこともあったけど歴代最低視聴率で24時間テレビ後の仕事は白紙だったらしいから
    でもそれから這い上がったんだから、一生懸命やって経験を積むことが大事だね

    +5

    -1

  • 676. 匿名 2018/07/09(月) 22:24:32 

    >>672 そこに意外要素で菊池風磨も入れといて。

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2018/07/09(月) 22:26:22 

    嵐にもそんな時代があったんだね

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2018/07/09(月) 22:28:16 

    ダーツの旅 おばあちゃんおじいちゃんに「誰だお前?」とか言われてるセクゾ想像しちゃう、、ごめん、、

    +5

    -1

  • 679. 匿名 2018/07/09(月) 22:28:21 

    司会は、ふまけんが頑張るしかないよ。
    こういう番組では、松島やマリウスが真面目に取り組む姿勢を見せれば好感度あると思うよ。

    +5

    -2

  • 680. 匿名 2018/07/09(月) 22:28:28 

    >>665
    昔は全盛期のモー娘やSPEEDもやってたっぽい。
    ジャニがやらなくなったとしても、秋元グループとかEXILE系とかファンが募金にちゃんと来るタレントしか無理だけどね。

    +3

    -1

  • 681. 匿名 2018/07/09(月) 22:29:34 

    >>486
    紫色買いました!ワクワク学校に来ていってみました。

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2018/07/09(月) 22:31:17 

    セクゾのファンって謙虚なイメージだったけど、24時間決まった時は今のキンプリファンみたいに一瞬天狗になっててやばかったから一応気をつけてね。

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2018/07/09(月) 22:33:08 

    2020年東京オリンピックの時に24時間テレビ任されるよりは今年出来て良かったと思う

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2018/07/09(月) 22:33:38 

    >>675
    嵐兄さんから助言もらったんだよね
    誰かサポートについてほしい気もするけど、単独で任せてもらったんだからがんばって!

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2018/07/09(月) 22:33:58 

    ジャニーズはクソ集団ということがわかったのにまだテレビ出れるんだ
    ジャニーズってまだそんなに力あるの?
    それともジャニーズはギャラ安くて使いやすいとか?

    +0

    -3

  • 686. 匿名 2018/07/09(月) 22:34:31 

    >>683 ここでキンプリのターン!

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2018/07/09(月) 22:35:38 

    健人くんってほんとに応援したくなる。

    +11

    -3

  • 688. 匿名 2018/07/09(月) 22:36:15 

    >>682
    あなたの好きなGも24時間担当した事あるでしょう。
    ずっと張り付いて若手叩きしてるみたいだけど。
    もう少し広い心で若手を応援したら?
    みっともないよ。
    色んな人に言われてるでしょう。

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2018/07/09(月) 22:36:38 

    キンプリは2~3年後には半分なってそう
    元々ジュニアヲタを引き込みたいだけだったんだろうし

    +2

    -2

  • 690. 匿名 2018/07/09(月) 22:36:40 

    もういらないでしょ、偽善番組。

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2018/07/09(月) 22:38:15 

    一度も見たことないのって自分だけ?

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2018/07/09(月) 22:39:19 

    >>691
    自分もないよ

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2018/07/09(月) 22:39:34 

    佐藤勝利くんってプライド高そう

    +1

    -3

  • 694. 匿名 2018/07/09(月) 22:40:45 

    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +3

    -10

  • 695. 匿名 2018/07/09(月) 22:41:11 

    >>686
    キンプリファンは24時間テレビなんてすっとばして大河と朝ドラ狙ってるよ
    眼中にもないよ

    +0

    -2

  • 696. 匿名 2018/07/09(月) 22:41:54 

    キンプリ悔しいだろうな24時間先越されて

    +0

    -4

  • 697. 匿名 2018/07/09(月) 22:42:42 

    >>695
    ジャニーズなら24時間は当たり前ようにやるものだよ
    狙ってやるものじゃない
    無知乙

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2018/07/09(月) 22:43:30 

    勝利はJrでの活動歴がもっとあればもう少し人気なってたかな
    ジャニーさんのスペおきでちゃんと売れたのって堂本剛だけだね

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2018/07/09(月) 22:44:26 

    >>682
    天狗になってる人なんていましたか?セクゾ担でも正直まだ彼らには大役すぎて不安になってる人のほうが多いと思いますよ。セクゾはデビュー年数のわりに経験値が低いですからね。

    +4

    -1

  • 700. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:18 


    music dayで24時間TVの宣伝のためJUMPを香港に行かせてまでセクゾを目立たせようと必死に演出されてたけどオーラ全然なくてヤバかったw
    アミーゴを司会の櫻井と中島にやらせたりマリウスをセンターにして歌わせたり
    佐藤勝利が全グループのセンターとか無理やりすぎ
    わざわざ直美とコラボさせてたが直美の方が目立ってしまって逆効果
    カメラさんもあんまりアップとってなくて草
    とりがいのないグループだから無意識に出たのかw

    って書かれてたよ

    +3

    -7

  • 701. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:21 

    キンプリごとき持ち上げて荒らしてる人はどういう精神状態なんだろう

    +0

    -1

  • 702. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:24 

    デビューしたばかりのキンプリと7年のSexy Zoneを比べるのはやめろ

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:44 

    ジャニーズばっかり。

    +0

    -2

  • 704. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:49 

    >>696
    なに言ってるの?キンプリはこの5月にデビューしたばかり、先を越されたも何もないでしょうに

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2018/07/09(月) 22:46:28 

    キンプリのファンがアンチしてるとは思ってません。
    いつもワンパだから。
    何でキンプリに執着してるのか知らないけどセクゾを巻き込まないで。
    自分の好きな担当を応援したらいいんじゃないの。
    自分がジュニアのアンチしようとか思わないし。
    若いグループに執着する気持ちがわからない。
    私みたいな年齢に説教されるって恥ずかしくないの?

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2018/07/09(月) 22:46:43 

    >>704
    悔しいって本人たち言ってたよ

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2018/07/09(月) 22:47:32 

    キンプリのファンていくつなんだ?
    15くらい?

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2018/07/09(月) 22:47:33 

    >>701
    そうやってキンプリごとき、とか言うのもやめて欲しいんですが
    さっきからキンプリ下げのコメントを書き込んでるけどあなたセクゾ担じゃないですよね?

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2018/07/09(月) 22:47:52 

    別に今アンチされても特にムカつきはしない

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2018/07/09(月) 22:48:11 

    最近若手叩き酷すぎない?

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2018/07/09(月) 22:48:32 

    >>706
    ガチでくやしがってると思ってる?

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2018/07/09(月) 22:48:33 

    >>695
    朝ドラと大河。
    生田斗真くん、風間くん、錦戸くんの3人かな?
    この3人が目標って事ね。

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2018/07/09(月) 22:49:24 

    キンプリごときも何も、ユーアージオンリーフラーワリンヒローイン
    しかないんじゃないの?

    +0

    -1

  • 714. 匿名 2018/07/09(月) 22:49:49 

    24時間テレビで、Sexy Zoneの歌めっちゃ楽しみ!!ふまけんで何か歌うかなー?

    +8

    -1

  • 715. 匿名 2018/07/09(月) 22:50:35 

    キンプリがデビューする前はアンチにどこと比べられてたの?
    キンプリデビューしてセクゾアンチが喜んでるね


    セクゾはセクゾなりに頑張ってくれたら良いよ


    +7

    -1

  • 716. 匿名 2018/07/09(月) 22:51:15 

    大河って今NHKに媚びても12%くらいじゃない?

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2018/07/09(月) 22:51:56 

    明るく謙虚に頑張ってくれればそれでいいよ
    真面目さや一生懸命さって見る人には伝わるから

    +5

    -1

  • 718. 匿名 2018/07/09(月) 22:52:00 

    キンプリのアンチヤバくない?
    まあ、お疲れw
    セクゾのトピに来るな。

    +0

    -2

  • 719. 匿名 2018/07/09(月) 22:53:14 

    >>712
    タッキーもデビューしてすぐに主演してたし、大河ありえるよねこれだけ売れてると

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2018/07/09(月) 22:53:21 

    >>714
    多分セクバの人達が出てきてfunk it upって歌、歌うんじゃないかと思う
    口パクだけど

    +0

    -2

  • 721. 匿名 2018/07/09(月) 22:53:51 

    >>700
    24時間テレビのメインパーソリティをするのだから、日テレとしてもセクゾのPRしたいに決まってるよ。
    あの番組って日テレの中で一番視聴率とるんだよ。
    力入っているんだから。
    それに嵐さんもセクゾに凄く協力的じゃない?よくしてくれてるし。
    こんなクソ記事無視。大きな仕事をすればアンチ記事書かれるんだから。

    +2

    -1

  • 722. 匿名 2018/07/09(月) 22:54:07 

    SexySummerに雪が降るとぎゅっととレイディダイヤモンドとか好き

    ソロ曲とか風磨と勝利の滋賀ローソンとかも好き

    +5

    -1

  • 723. 匿名 2018/07/09(月) 22:54:42 

    >>655
    キンプリファンだけど来年はいくらなんでも早すぎる。まだまだ無理。
    確か…15、6年前にモーニング娘。司会の時あるよ。
    私の地元に撮影に来てお父さん取材されたよ。

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/07/09(月) 22:55:10 

    レディダイアモンドはさすがに年齢的に微妙じゃない?

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2018/07/09(月) 22:55:35 

    キンプリのアンチ加齢臭が凄い。
    何で⁈

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2018/07/09(月) 22:56:37 

    キンプリとか眼中にないから消えてくれ

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2018/07/09(月) 22:57:22 


    ツイでかけもがセクゾとキンプリをセットにしてVSで売り出せば売れそうとかいってるのがいたけどVSキンプリ側はお断り
    今上り調子なのにセクゾと抱き合わせにされる意味ってw
    邪魔になるだけの存在セクゾ
    ワクワクでも嵐担から嫌がられてた

    +1

    -5

  • 728. 匿名 2018/07/09(月) 22:58:55 

    >>727
    おばさん寝ろよ。
    そんなに若い子に興味があるの?

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2018/07/09(月) 23:03:34 

    Sexy Zoneの武器
    中島健人のポテンシャル
    菊池風磨の歌声
    佐藤勝利の顔
    松島聡のダンス
    マリウス葉の語学力

    +9

    -3

  • 730. 匿名 2018/07/09(月) 23:04:39 

    がんばれ Sexy Zone
    Sexy Zoneで Sexy Zone

    +2

    -1

  • 731. 匿名 2018/07/09(月) 23:04:48 

    >>674
    ジャニオタの姪の横でいろいろ見させられてた時はまさにそれだったよ(笑)
    セクシーサンキューの人とがんばりマリウスの人ね〜みたいな(^^;)
    今はセクゾ好きだけどね

    +1

    -2

  • 732. 匿名 2018/07/09(月) 23:05:06 

    あまり詳しくないけど、健人くんは恋愛映画をやってきたイメージ。
    このドラマで1つ上の役どころ、クラスにいきそうだね。
    楽しみだよ。

    +6

    -2

  • 733. 匿名 2018/07/09(月) 23:06:21 

    今日のケンティタイム、意味深ですよね?どういう意味ですか?

    +0

    -3

  • 734. 匿名 2018/07/09(月) 23:06:31 

    健人くん凄いプレッシャー感じるって言ってる
    そりゃこんな偉大な人を演じるんだからそうだよね…
    気負いせずに乗り切ってほしい

    +8

    -2

  • 735. 匿名 2018/07/09(月) 23:07:23 

    >>733
    匂わせ?
    平ゆうな現る?

    +1

    -3

  • 736. 匿名 2018/07/09(月) 23:08:54 

    >>735
    キンプリトピで暴れなよ。
    ロリコンなの?

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2018/07/09(月) 23:10:32 

    candy ~loveケンティー
    can u be my baby? ~loveケンティー

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2018/07/09(月) 23:16:00 


    前にタカトシ?の番組で、中島くんが卒業文集の質問で初恋はいつ?どんなひと?みたいな項目だけ空欄にして出してて
    なんで書いてないの?って
    『ジャニーズだから』とまだ学生むしろ子供ながらにプロ意識高いなこの子って感心した(笑)

    セクシー冠って番組でのバレエダンスもそうだったけど、やっぱり根は真面目で努力するタイプだしすごく華があるよ。

    このあいだのミュージックデイもすごく頑張ってたし、あれ?もしかしたらもう私はケンティーのファンなのかもしれない(笑)
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +17

    -3

  • 739. 匿名 2018/07/09(月) 23:17:58 

    >>738 この画像を持ってる時点であなたはもうケンティーファン!!仲良くしましょう!笑

    +12

    -2

  • 740. 匿名 2018/07/09(月) 23:23:36 

    >>739

    ここの人たちに見てもらいたくた画像探しちゃいました(笑)

    仲良くしようだなんて(´;ω;`)
    ありがとう!!!
    なんと言われようと24時間テレビ応援します!!

    +13

    -2

  • 741. 匿名 2018/07/09(月) 23:23:42 

    Sexy Zone売れてほしいのになかなか売れないからアンチになりそう
    早く売れてくれ!!!
    もぅ!!ってなる
    頑張れSexy Zone

    +5

    -1

  • 742. 匿名 2018/07/09(月) 23:27:10 

    もし自分に息子が出来たら中島健人くんみたいな息子に育ってほしい

    +16

    -3

  • 743. 匿名 2018/07/09(月) 23:32:48 

    >>741 気持ちもわからなくないけどアンチにはならないようにしないと。側から見てたら哀れでしかないよ。嫌いになったらいっそ離れて、他の楽しいこと見つけた方がいいよ。

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2018/07/09(月) 23:36:19 

    勝利だと思ってたから
    ケンティーでびっくり

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2018/07/09(月) 23:37:55 

    けんてぃー無理しすぎないでね(;_;)
    頑張ってるのはファンのみんな知ってるからね

    +9

    -2

  • 746. 匿名 2018/07/09(月) 23:37:58 

    >>738 他G担です
    なんか凄い叩かれてるし最近本当に若手叩きが酷いですね…
    叩かれてるの見た後にこのケンティーの笑顔を見ると可哀想ですごく胸が傷むなぁ

    アンチにもプレッシャーにも負けずにセクシーゾーン頑張れー!!

    +8

    -3

  • 747. 匿名 2018/07/09(月) 23:38:07 

    凄い変なやつみたいに思われがちだけど家がお金持ちで大切に育てられたから手越と一緒にしないでほしい

    +0

    -2

  • 748. 匿名 2018/07/09(月) 23:38:36 

    大好きだよ!

    +4

    -2

  • 749. 匿名 2018/07/09(月) 23:39:11 

    メンバー売れたいって言うけどどの程度のことなんだろう。やっぱり嵐くらいなのかな?、、

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2018/07/09(月) 23:39:19 

    >>45
    自分だってAKBとか他の女性芸能人の事叩いたりするでしょ。ジャニーズはダメとか意味わかんない。一々気にしてたらきりがない。

    +1

    -2

  • 751. 匿名 2018/07/09(月) 23:40:17 

    ただ一生懸命与えられたこと全力で頑張ってるだけなのにどうしてこんなに叩かれるんだろう
    ケンティーのこと思うと胸が痛むよ

    +18

    -4

  • 752. 匿名 2018/07/09(月) 23:43:46 

    可哀想だし実際ムカつくけど
    書かれてる事って所々は事実だったりもするんだよね。
    何でもかんでも闇雲にアンチだ!って相手せずに
    今後の課題に繋げてもっともっと成長していきたいな。

    +5

    -3

  • 753. 匿名 2018/07/09(月) 23:47:07 

    24時間テレビ、ジャニーズが司会してても普段ほぼ見てないけど、なんか興味出てきた。
    今年は見ます。ケンティー頑張れ!

    +12

    -5

  • 754. 匿名 2018/07/09(月) 23:49:29 

    24時間テレビももう落ち目だね
    ジャニーズのこの程度の無名グループがやるんだから

    +5

    -7

  • 755. 匿名 2018/07/09(月) 23:50:45 

    >>652
    さいとうたくみに失礼

    +2

    -6

  • 756. 匿名 2018/07/09(月) 23:50:50 

    >>741
    まぁSexy Zoneの売れなさ加減にイライラするのは分かる

    +2

    -2

  • 757. 匿名 2018/07/09(月) 23:52:42 

    フィナーレで昴を歌う頃にはケンティー10歳位老けてそう

    +4

    -2

  • 758. 匿名 2018/07/09(月) 23:53:50 

    セクゾもキンプリも俳優よりブザなのによくはまれるね

    +1

    -6

  • 759. 匿名 2018/07/09(月) 23:53:55 

    マリウスは隙をみて眠ってそう

    +9

    -0

  • 760. 匿名 2018/07/09(月) 23:58:30 

    茶の間ファンで申し訳ないがケンティ応援してます。The王子って感じで好き。頑張って24時間見ます(^o^)/

    +13

    -3

  • 761. 匿名 2018/07/09(月) 23:59:31 

    途中風磨が飽きてきて自由な行動をとりはじめ焦るケンティーが目に浮かぶ
    ただいるだけの勝利とたいして役に立たない松島と帰りたいマリウス

    +6

    -4

  • 762. 匿名 2018/07/10(火) 00:01:37 

    >>761 アンチなのかな?
    帰りたいマリウスは笑った

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2018/07/10(火) 00:02:03 

    >>761 みんなそんなに馬鹿じゃないよ

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2018/07/10(火) 00:02:50 

    長い放置期間終えて、やっとプッシュしてもらいだしたと思ったら、大型新が現れ…。
    番組持たせて、もう少し早めに売り出して欲しかったな。

    +1

    -2

  • 765. 匿名 2018/07/10(火) 00:02:51 

    いやいや、風磨は頑張ると思うよ。
    そこまでバカではないと思ってる。

    +15

    -2

  • 766. 匿名 2018/07/10(火) 00:03:00 

    今の所ガルちゃんにはセクゾの茶の間ファンしかいなさそう。
    茶の間ファンもいいけど、セクゾに時間とお金を使いたいって思われるようにならないとだね。

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2018/07/10(火) 00:04:07 

    >>764
    10周年に向けて最低でもこれから3年は推されるでしょ

    +1

    -1

  • 768. 匿名 2018/07/10(火) 00:05:35 

    風磨は、今は滑ったら俺がフォローするからってスタンスだと思う。

    +16

    -2

  • 769. 匿名 2018/07/10(火) 00:06:00 

    中島くん好きだけど、演技が力み過ぎで苦手。
    セクゾなら風磨くんの演技が好きだけど、
    認知度で中島くんになるよね。

    +9

    -2

  • 770. 匿名 2018/07/10(火) 00:08:00 

    「聞きたいことがあって。ふとした瞬間に思い浮かべる人に恋してるんだって。俺らがふとした瞬間に思い浮かべるのはみんななんだよね。みんながふとした瞬間に思い浮かべるのはSexyZoneなのかな?俺たちはいつだってみんなに恋してる。ずっと離れないでいてください」って
    これ今年のツアーのオーラスで言ってたけどこんなん嘘でも湧いてしまう、、、アイドルになるべくして生まれた中島健人、、、

    +9

    -3

  • 771. 匿名 2018/07/10(火) 00:11:08 

    昔は健人ファンだって言うと、たいてい『かっこいいよねー』って反応だったのに、Sexy Sexy 言いすぎてるせいか、最近だと『あんなの好きなんだー』って言われる事ある。かなしー

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2018/07/10(火) 00:13:18 

    瓜二つ
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +6

    -2

  • 773. 匿名 2018/07/10(火) 00:14:29 

    >>769
    わかります!ちょっと大げさですよね。
    映画『銀の匙』の健人君は、それがなくてとても自然でとてもいい演技です。監督が良くて、アイドルオーラを見事消してくれてました。

    +11

    -0

  • 774. 匿名 2018/07/10(火) 00:18:10 

    Sexy Zoneの冠の第2弾どうでしたか?
    私的には第1弾のが良かったかなーって思いました。というより、こういう企画は何回もやるものではない気がします。
    そう考えると、セクチャンって、Sexy Zoneの良さがすごく出てた奇跡の番組でしたよね!

    +6

    -2

  • 775. 匿名 2018/07/10(火) 00:20:07 

    >>770
    そのセリフ、精神状態がヤバいホストみたいだけど、大丈夫かな?
    気になる

    +1

    -5

  • 776. 匿名 2018/07/10(火) 00:21:43 

    >>774
    あんなに自由な番組あっていいのかって感じですよね(笑)
    ゲストも呼ばずセクゾ5人だけの空間でたまに和田さん(笑)

    +12

    -1

  • 777. 匿名 2018/07/10(火) 00:22:29 

    セクラバだけど、踊りはキンプリのがキレッキレで好き。Sexy Zoneは個性を出しすぎてバラバラ。風磨の省エネダンスも、20年早い!中居君クラスでないと許されませんよー

    +3

    -5

  • 778. 匿名 2018/07/10(火) 00:25:24 

    キンプリは全体的にドタバタしてるんだよね
    うまい人もいるんだろうけど
    歌もあまり上手いと思わないし、あの「可愛い」担当が安っぽくて苦手

    +9

    -1

  • 779. 匿名 2018/07/10(火) 00:25:56 

    >>775
    いつもこんな感じですよ(笑)
    でもただ、キンプリのデビュー前で少し不安だったのかもしれない

    +2

    -1

  • 780. 匿名 2018/07/10(火) 00:26:15 

    >>776
    なぜあの番組が終わってしまったのか。
    本当に惜しい番組ですよね!
    和田さんが特典DVDでたまに出るから、期待だけずっとずっとしてしまいます。思わせぶりに振り回されて、もうないなら、ないってはっきり振って欲しい。

    +8

    -1

  • 781. 匿名 2018/07/10(火) 00:29:38 

    8歳の娘の好みが、櫻井君から健人君へ移行してました。

    +8

    -3

  • 782. 匿名 2018/07/10(火) 00:35:45 

    売れたいって言っても他のグループみたいにヲタ がお金使ってくれないし

    +0

    -1

  • 783. 匿名 2018/07/10(火) 00:36:17 

    セクゾの沼浅いからハマっても担降りしやすいらしいよ。

    +3

    -5

  • 784. 匿名 2018/07/10(火) 00:37:23 

    ケンティーはアイドルとしてナルシストな部分はすごくいいと思う
    でも役者として見たらいつも不自然な感じ。

    +5

    -1

  • 785. 匿名 2018/07/10(火) 00:44:21 

    そうかな?ミセコドすごく自然だったよ

    +4

    -5

  • 786. 匿名 2018/07/10(火) 00:45:54 

    ケンティガールは幸せだねって言われる

    +9

    -2

  • 787. 匿名 2018/07/10(火) 00:46:28 

    お金使うファンを獲得出来なかったのが痛いよね

    +1

    -2

  • 788. 匿名 2018/07/10(火) 00:48:52 

    Jrでの下積みがあまり無いのもジャニオタ心くすぐらなそう

    +2

    -3

  • 789. 匿名 2018/07/10(火) 00:51:16 

    健人君って彼女いると思いますか?あの仕事に対してのストイックさと、慎重さを考えると、なかなか付き合うのって難しいかなって思ってしまって。

    +1

    -6

  • 790. 匿名 2018/07/10(火) 00:51:20 

    >>783
    セクゾ沼はめちゃくちゃ深いよーーーー
    すごく真面目でいい子たちだけどトンチキで癖も強くて最高

    +13

    -3

  • 791. 匿名 2018/07/10(火) 00:52:19 

    顔立ち的にちょっと髪の毛パーマしてあるほうが似合うと思うんだけど
    最近転職活動中なのか、微妙な黒髪ストレートが多いような
    菊池風磨まで黒髪のマジメ風の髪型してるよね。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2018/07/10(火) 00:52:52 

    >>786
    ケンティーガール幸せだよね

    +7

    -3

  • 793. 匿名 2018/07/10(火) 00:53:49 

    >>788
    ジャニヲタってやっぱり限定少数なのかな?
    掛け持ちとか多くて

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2018/07/10(火) 00:55:44 

    スペおき潰しのジャニーさん

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2018/07/10(火) 00:57:18 

    国民的になるには
    おばさん達に好かれないとね!
    嵐のコンサート初めて行った時年配多くてびっくりした!
    知り合いの大野くんファンのおばさまは映画何回も行ったり、CDかったりめっちゃお金落としてる。

    +7

    -0

  • 796. 匿名 2018/07/10(火) 00:58:02 

    健人くんは映画心が叫びたがってるをやってから急激に演技が上手くなったんだよ!久しぶりにドラマでたくさんの人にみてもらえるの嬉しい

    +2

    -4

  • 797. 匿名 2018/07/10(火) 00:59:23 

    Sexy Zoneで、誰がMC回すのがいいと思いますか?私は勝利くんかな。真面目に進行してくれるから。ふまけんは自由の方が面白い!聡マリは天然だし。

    +5

    -2

  • 798. 匿名 2018/07/10(火) 00:59:26 

    NO王子!

    +4

    -1

  • 799. 匿名 2018/07/10(火) 00:59:59 

    Jr歴が長いと私が育てた!みたいなファンが着くしぽっと出よりいいかもね

    +7

    -1

  • 800. 匿名 2018/07/10(火) 01:00:54 

    >>795
    セクゾって真面目でがんばり屋で顔もかわいいから
    おばちゃん受けは悪くないと思う
    私はアラフォーだけど真面目さに気づいてファンになったので(^_^)

    +14

    -3

  • 801. 匿名 2018/07/10(火) 01:02:01 

    勝利もスペおきならそのスペおきを活かして上に上がって欲しかったな

    +1

    -1

  • 802. 匿名 2018/07/10(火) 01:02:21 

    12時がぶれた健人君の健人君を注目してしまった人、正直に言いなさい!

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2018/07/10(火) 01:02:40 

    >>797
    中居みたいなポジってことでしょ?
    あんな適度に毒入れた気の効いたトーク、勝利くんには無理だと思う

    +3

    -1

  • 804. 匿名 2018/07/10(火) 01:04:07 

    嵐はトンチキソングが無いところも一般受けした要因だよね

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2018/07/10(火) 01:05:51 

    >>803
    中居君みたいなMCじゃなくてもいいじゃん。しかも中居君は昔からあんなに上手くこなせたわけじゃないよ。

    +6

    -1

  • 806. 匿名 2018/07/10(火) 01:07:00 

    イノセントデイズいまいち、盛り上がらないよね。次は明るいポップな曲がいい!

    +17

    -0

  • 807. 匿名 2018/07/10(火) 01:08:55 

    勝利君って、モノマネも下手だったね。歌も演技も下手なのに!表現力ないのがイタイ!

    +2

    -6

  • 808. 匿名 2018/07/10(火) 01:09:26 

    地味な名曲はどのGも持ってるよ。

    +1

    -0

  • 809. 匿名 2018/07/10(火) 01:11:29 

    キラキラとんちきソングも聞きたいね
    もう歌ってくれないのかなあ

    +13

    -1

  • 810. 匿名 2018/07/10(火) 01:11:42 

    >>805
    でも国分太一に顔を認識してもらえなかったときのwest重岡くんとか、面白かったよ
    「太一くん、僕もう5年やってますんで!(ソッコーで話題を切り替えられる)…太一く~ん!」て

    +2

    -1

  • 811. 匿名 2018/07/10(火) 01:12:22 

    どの髪型が1番似合ってると思いますか?

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2018/07/10(火) 01:13:13 

    最近好きになったんですけど
    とんちきソングって例えばなんですか?(o^^o)

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2018/07/10(火) 01:13:35 

    こういう髪型は若すぎるのかな
    男性の髪型のトレンドよくわからんのよ
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +7

    -1

  • 814. 匿名 2018/07/10(火) 01:14:07 

    中島健人さん、お顔立ちのキレイなジャニーズの子のひとり、って思ってた程度だったんだけど。
    番組の企画でたった三日間、熊川哲也のバレエ団に混じって、それらしく見えるところまで仕上げてきた根性と舞台度胸の良さを見てから、ちょっと注目してる。
    本物のバレエではなかったけど、仕草とかうまくキレイにまとめてた。えらいなあ。

    +15

    -5

  • 815. 匿名 2018/07/10(火) 01:14:36 

    24時間テレビがそもそも好きじゃない

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2018/07/10(火) 01:17:03 

    >>812
    セクゾ初期の曲はだいたいとんちき感ありますよー
    セクシーサマーに雪が降るとか最高

    +9

    -0

  • 817. 匿名 2018/07/10(火) 01:17:25 

    ちょっとパーマがかってる感じが好きかも!

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2018/07/10(火) 01:17:46 

    斎藤工風ワイルド
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +7

    -2

  • 819. 匿名 2018/07/10(火) 01:18:49 

    >>816
    セクシーサマーに雪が降るって
    とんちきソングなんですか!
    私この曲がsexy zoneで1番好きでした。
    なんかテンポがいいですよね。
    歌詞は謎ですけど笑

    +10

    -0

  • 820. 匿名 2018/07/10(火) 01:19:48 

    ファンのなかではサラサラ好きが多い気がする

    +5

    -0

  • 821. 匿名 2018/07/10(火) 01:20:01 

    今日セクゾの24時間テレビの写真ツイッターで回ってきたよ!
    そうちゃん、やっぱ可愛いしかっこいい♡
    いつも花火大会と24時間テレビかぶってるんだけどできる範囲で見るからね、うまくいきますように!

    +7

    -2

  • 822. 匿名 2018/07/10(火) 01:20:39 

    イケメンすぎる
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +16

    -4

  • 823. 匿名 2018/07/10(火) 01:22:18 

    ミュージックデイでウインクした顔が
    最高にカッコよくて可愛かった!!!
    誰かわかる人いないかな。笑

    +10

    -2

  • 824. 匿名 2018/07/10(火) 01:22:30 

    じゅにあ時代のふまけんがかっこよくて驚いたよ

    +7

    -1

  • 825. 匿名 2018/07/10(火) 01:23:01 

    けんてぃーの悪い所が見当たらない。
    性格も顔も完璧すぎる。

    +14

    -3

  • 826. 匿名 2018/07/10(火) 01:23:02 

    茶の間で見てるだけだけど、センターがなんで勝利くんって子なのかが謎だなーと。
    センターだけじゃなく全体的にバランス悪い気がするけどセクガル??的にはこれで良いんかな
    中島くん頑張ってると思う

    +3

    -7

  • 827. 匿名 2018/07/10(火) 01:24:19 

    けんてぃーのお友達、いい人そうだね

    +11

    -3

  • 828. 匿名 2018/07/10(火) 01:28:15 

    勝利くんをちょっと悪く言うと発狂する人が現れる気がしてる
    「他のメンバーの名前出さない方がいいよ」
    「アンチ!」
    みたいな
    そんな綺麗な顔かな?目は大きいけど
    菊池だと放置なのになあ 笑

    +2

    -4

  • 829. 匿名 2018/07/10(火) 01:29:35 

    バランス悪いよね。身長も考慮して組み直した方がよさそう。

    +2

    -3

  • 830. 匿名 2018/07/10(火) 01:29:52 

    >>772
    そっくりじゃんw
    グループの顔面偏差値も平均身長もこいつが下げてるわー

    +2

    -6

  • 831. 匿名 2018/07/10(火) 01:30:08 

    ミュージックデイのときの健人くんかっこよかった

    +9

    -4

  • 832. 匿名 2018/07/10(火) 01:30:26 

    知名度上げるには他事務所のファンや一般男性とかにも気に入ってもらわないと…
    後はテレビ権を握っているジジババ

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2018/07/10(火) 01:31:41 

    亀梨くんとかもお金落としてくれるファンが多いイメージだけど、何が違うんだろう…

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2018/07/10(火) 01:32:48 

    >>830
    身長は勝利と同じくらいだよ

    +1

    -1

  • 835. 匿名 2018/07/10(火) 01:34:28 

    勝利がダメっていうよりも全員がセンター出来るグループになってもらいたい
    かなり難しいんだろうけど嵐とかすっごい羨ましい

    +13

    -0

  • 836. 匿名 2018/07/10(火) 01:34:47 

    健人ナルシストでチャラい、風磨すかした偽赤西って誤解されがちだけど
    実際は違うから、今後露出増えていったら誤解が溶けてきて
    お茶の間にも受け入れてもらえると思う❗

    +14

    -2

  • 837. 匿名 2018/07/10(火) 01:41:02 

    >>835
    ジャニーさんと勝利がOKしないと一生無理な気がする。他のグループうらやましいよね

    +4

    -0

  • 838. 匿名 2018/07/10(火) 01:41:19 

    まだプラマイが反応しない・・・
    せっかくのセクゾトピなのに、悔しい!

    +4

    -0

  • 839. 匿名 2018/07/10(火) 01:42:43 

    脚が細い
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +11

    -0

  • 840. 匿名 2018/07/10(火) 01:49:56 

    バランス悪いって意見も分かります。 みんなホントばらばらですよね。でも自分に自信がないときにセクシーゾーンに出会って、人と違う意見言ってもいいんだ!って前向きになれました。個性のぶつかり合いは好き嫌い別れるとは思うけど、、
    どの個性も否定しないグループでいてほしいし、24tvでも色んな人に出会って学ぶことが多いと思います。応援してます!

    +9

    -2

  • 841. 匿名 2018/07/10(火) 01:50:00 

    >>839
    女装?
    これ見て女性ファンが喜ぶのかなあ…

    +2

    -3

  • 842. 匿名 2018/07/10(火) 02:03:48 

    >>834
    そうだけど、勝利はセンターだから低くてもそんなに気にならない
    松島低いとボコボコ感すごいよ
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +1

    -1

  • 843. 匿名 2018/07/10(火) 02:05:13 

    >>842
    身長よりも汚い金髪の方が気になる。

    +2

    -4

  • 844. 匿名 2018/07/10(火) 02:05:53 

    >>839
    勝利ってドラマ49だっけ?あれでも女装してたよね
    若いうちは色々やってくれ面白い

    ブスって言ったら殺すから〜笑

    +2

    -0

  • 845. 匿名 2018/07/10(火) 02:07:47 

    >>805
    中居のMCはいじめっぽくて苦手かな、セクゾには合わないよ

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2018/07/10(火) 02:09:49 

    >>835
    嵐さんは、ドラマの主題歌だと出てるメンがセンターになるらしいよ。

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2018/07/10(火) 02:10:29 

    身長ボコボコだから並び順どうにかした方がいいよ〜見てて不安になる

    +2

    -2

  • 848. 匿名 2018/07/10(火) 02:10:31 

    中居くんとか村上くんのMCは面白いし好きだけどセクゾのイメージに合わないし本人達も出来ないと思う
    櫻井くんみたいなMCが1番可能性見込める

    +5

    -0

  • 849. 匿名 2018/07/10(火) 02:11:08 

    聡くん金髪にあってたからまたやってほしい

    +1

    -2

  • 850. 匿名 2018/07/10(火) 02:19:43 

    >>842 顔面偏差値高いとゆう割には…オーラ足りてない系かな⁉︎

    +2

    -1

  • 851. 匿名 2018/07/10(火) 02:20:08 

    菊地が司会やりたいみたいだけど、いじり方がいじめみたいで好きじゃない

    +4

    -7

  • 853. 匿名 2018/07/10(火) 02:21:24 

    マリウスがもう少し小さければ、まとまり感あったよね

    +0

    -2

  • 854. 匿名 2018/07/10(火) 02:21:24 

    けど現実的にはMCは風磨が適任だと思う

    +7

    -4

  • 855. 匿名 2018/07/10(火) 02:22:10 

    風磨ちゃんMCだとキツイ感じになってしまうかもね

    +6

    -5

  • 856. 匿名 2018/07/10(火) 02:22:59 

    >>855
    ごめん、風磨ちゃんて
    打ち間違いですw

    +5

    -0

  • 857. 匿名 2018/07/10(火) 02:25:07 

    風磨の司会は風磨の事よく知らない人からしたらいじりがイジメに見えちゃうかもね
    櫻井くん尊敬して食事会にも参加してるみたいだから色々吸収してるといいね

    +15

    -2

  • 858. 匿名 2018/07/10(火) 02:25:53 

    風磨は場や役割によって真面目にもおちゃらけにもなれる人だよ、司会になったらなったでそれなりにこなせると思うな

    +13

    -3

  • 859. 匿名 2018/07/10(火) 02:26:57 

    菊池は司会というかトークうまいほうだから妥当な気もする

    +10

    -3

  • 860. 匿名 2018/07/10(火) 02:27:22 

    松島聡くんって暇そうだから一般人と遊んでるところ週刊誌に撮られそう

    +3

    -6

  • 861. 匿名 2018/07/10(火) 02:27:58 

    いじめとは思わないけど男子校ノリがキツく見えちゃう時はあるかもね、風磨

    +8

    -0

  • 862. 匿名 2018/07/10(火) 02:28:26 

    >>795
    24時間テレビでもっと名前が世間に広まったら嬉しいですよね。

    +10

    -1

  • 863. 匿名 2018/07/10(火) 02:28:37 

    ん?ここって中島健人くんのドラマトピじゃないの?

    +8

    -1

  • 864. 匿名 2018/07/10(火) 02:29:14 

    松島はいつか最大やらかすよね
    小山と同じ匂いを感じ

    +1

    -10

  • 865. 匿名 2018/07/10(火) 02:29:25 

    セクゾ雑談トピになってるw

    +6

    -0

  • 866. 匿名 2018/07/10(火) 02:30:15 

    >>864
    しつこいよ

    +7

    -2

  • 867. 匿名 2018/07/10(火) 02:30:23 

    ケンティーがどんな子と付き合うのかも気になるけど勝利も気になる
    勝利はめっちゃ可愛い子と付き合って美形遺伝子を残してほしい

    +9

    -1

  • 868. 匿名 2018/07/10(火) 02:30:33 

    ドラマの話もしたいね!
    ケンティーのお姉さん役誰になると思いますか!?

    +5

    -0

  • 869. 匿名 2018/07/10(火) 02:31:49 

    映画も良いけどドラマのほうがライトファンにも見てもらえるから良いよね

    +4

    -1

  • 870. 匿名 2018/07/10(火) 02:32:45 

    >>868
    お姉さん役気になる!石ノ森さんの人生を変えた人っていうポジだもんね、美人だったみたいだし

    +6

    -1

  • 871. 匿名 2018/07/10(火) 02:33:24 

    24時間テレビはドラマと最後のゴールだけは見る人多いもんね!

    +1

    -1

  • 872. 匿名 2018/07/10(火) 02:34:31 

    >>871
    それ、私ですw
    でも今年は全部見るよ!

    +0

    -0

  • 873. 匿名 2018/07/10(火) 02:34:46 

    20代中盤の女優さん…いい人いるかな?

    +0

    -0

  • 874. 匿名 2018/07/10(火) 02:37:37 

    最近は嵐さんが結構セクゾネタ話してくれたりしてるみたいだよね、名前を沢山知って貰えたらいいなぁ

    +7

    -1

  • 875. 匿名 2018/07/10(火) 02:42:09 

    かっこいいのにこういう事するギャップが好き
    Sexy Zone中島健人「24時間テレビ」ドラマ主演決定

    +12

    -2

  • 876. 匿名 2018/07/10(火) 02:46:54 

    聡ちゃん勉強出来ないけど、ファンを大事にしてくれてるから好きだし、小山と一緒にしないで欲しいわ

    +12

    -1

  • 877. 匿名 2018/07/10(火) 03:00:49 

    何年か前にバレーボールの試合観に行った時、セクゾがいて
    中島健人くんはテレビに映ってない時も、熱く力いっぱい応援したり、点が入ったらものすごく喜んだりしていてすごく印象が良かった!!
    勝利くんはリアクションは薄いものの、目をキラキラさせながら夢中で試合を観ている様子が可愛かったです。

    風磨くんは脚組んで退屈そうにしていましたね。

    +7

    -3

  • 878. 匿名 2018/07/10(火) 03:09:26 

    松島君は手越と仲良いの?憧れてるってコメント他で見たけど、大丈夫?

    +1

    -4

  • 880. 匿名 2018/07/10(火) 03:15:10 

    中島健人と佐藤勝利は顔整ってるけど実は結構陰キャ。昔の闇写とかかなりダサい。でもそこがいい笑。健人は大学の新歓でもウーロン茶貫いてたって言うし、「俺はジャニーズ」っていう意識はすごく高いと思う。そして家が金持ち。勝利はジュニア歴が違う中島菊池によく付いていってると思う。しかもその2人がいるのにセンターっていうのもかなりプレッシャーだったはずだけど、どの番組でもしっかり受け答えできてる子だった。ちなみに勝利はデビュー当時中3、15歳。
    菊池風磨は父親が業界人っていうのもあるし、ちょっとチャラいかな。鈴木愛理と噂になったりもするし、一時期はセクゾのキラキラ路線を嫌々やってたように見えたこともあった。夏にサンタの衣装の頃が反抗期のピークww でも櫻井翔リスペクトだっていうし、どっかのグループの先輩みたいに飲酒トラブルとかは起こさないと思う。実は見た目の割に小心者なんじゃないかと私は思ってる。
    松島聡は、父子家庭?という噂。マリウス同様同じグループなのに干されてた時もあって、デビューは早かったけど苦しい時期もあったはず。バク転頑張って習得したり、芸歴短いなりに努力してるよ。菊池風磨の強めないじりにも最初は嫌がってたけど頑張ってうまい返しができるようになってきてるし。そして実はかなり歌上手い。バラエティと歌ダンスのギャップ激しい。ハイタッチ会なのに手を握ってきて目を見て「ありがとう!」って言われて、何この子私をどうする気!!!!と思った思い出。
    マリウス、ハーフいじりとか日本語あんまり得意じゃないこといじられるの、本当は嫌なんだろうけど、11歳12歳の頃から泣いたりせずに耐えてた子。「もう!」って拗ねたりはしてたww バラエティでも華があるしセレブキャラとか何かしら話題もある。デビュー当時は一番知名度あったんじゃないかな。「ちっちゃいハーフの子」「SexyZoneはマリウスしかわかんない」みたいな声もよくあった。

    中島菊池のジュニア時代からのオタです。(もうオタ卒しましたが)この2人はHey!Say!JUMPのバックもやってたんですが、Hey!Say!JUMPより目立ってやる!!!という気持ちが前に出過ぎていて「あ、こいつらバック向いてねーな、デビューだな」と思ってましたww このまま不祥事起こさず成長していってほしいです。長々と失礼しました。

    +16

    -2

  • 881. 匿名 2018/07/10(火) 03:19:00 

    中島健人、多忙になってから老化しちゃったよね…昔はキラキラしててカッコよかったと思う

    +3

    -5

  • 882. 匿名 2018/07/10(火) 03:39:43 

    >>881 年齢を重ねて渋みになるといいね劣化じゃなくて

    +6

    -2

  • 884. 匿名 2018/07/10(火) 04:27:14 

    芸スポでは中島のドラマは既に終わった扱いだから世間はよく分かってるよ

    +2

    -5

  • 885. 匿名 2018/07/10(火) 04:37:51 

    ケンティさ、髪が細くなってきてるように見えるんだよね
    セクシーハゲになってしまいそうな気が…(汗)
    忙しいからストレス溜まってるんだろうな

    +2

    -2

  • 886. 匿名 2018/07/10(火) 04:56:02 

    風磨のヘアースタイル似合ってないな
    あれじゃ不細工にみえる

    +10

    -1

  • 887. 匿名 2018/07/10(火) 05:02:22 

    健人くん、ここさけ撮影のころ役に引っ張られてキラキラ消失してたけど、最近すごくかっこいいと思う

    +6

    -2

  • 888. 匿名 2018/07/10(火) 05:09:54 

    中島君は性格は悪くはなさそう
    苦労を背負ってる感を出さないようにしてるのも伝わって余計に不憫に思う
    痩せて全体的に皺っぽい風貌になってきて最近は痛々しくもみえる時がある

    そんな気苦労も露知らず自由な風磨とお人形の様な勝利とどこか素人感ある松島君とのびのびと大きく成りすぎたマリウスって感じかな

    +8

    -2

  • 889. 匿名 2018/07/10(火) 05:11:39 

    国民的ジャニーズがどんどん減って、ファンの若い層にしか受けない人ばかりになるね。
    なおのこと、24時間テレビ観ないな。

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2018/07/10(火) 05:13:34 

    松島の歯が真っ白すぎて浮いてる

    +4

    -3

  • 891. 匿名 2018/07/10(火) 05:16:13 

    久しぶりにじっくり見たが痩せたせいなのかほうれい線が深く長く刻まれていた

    +2

    -1

  • 892. 匿名 2018/07/10(火) 06:07:05 

    >>878
    松島が憧れてるのは増田

    +7

    -1

  • 893. 匿名 2018/07/10(火) 06:13:30 

    >>861
    あれが面白いと思ってやってるなら、センスない
    ジャニヲタは盲目だけど、一般人の目は厳しいよ

    +1

    -2

  • 894. 匿名 2018/07/10(火) 06:14:42 

    >>886
    ヘアースタイルの問題では(ry

    +1

    -1

  • 895. 匿名 2018/07/10(火) 07:13:27 

    けんてぃ体強くなさそうだから心配してる
    いつも全力で倒れないでね
    もう24なんだから
    ちゃんと食べてね
    無理しないで

    +7

    -1

  • 896. 匿名 2018/07/10(火) 07:25:09 

    たぶん今までの中で一番プレッシャーかかる仕事だと思う
    そうそうたる出演者と一緒に仕事するだろうし
    ケンティー頑張れ!

    +8

    -2

  • 897. 匿名 2018/07/10(火) 07:26:00 

    ここセクゾ雑談トピじゃないよ
    ドラマの話しよう

    +1

    -2

  • 898. 匿名 2018/07/10(火) 07:36:36 

    マリウスでかすぎ
    昔はあんなに可愛い顔していたのに
    別人じゃないか!残念だよ!

    +2

    -2

  • 899. 匿名 2018/07/10(火) 07:37:49 

    >>898>>897
    すぐ上のレスくらい読めよ

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2018/07/10(火) 07:43:26 

    勝利は健人君に甘えてるの?

    +3

    -1

  • 901. 匿名 2018/07/10(火) 07:51:54 

    >>897
    >>899
    がるちゃんで話の内容や流れを仕切るなんて無理に近いよ
    アンチはスルーするとしてトピ名に一応SexyZoneという文字があるのだから多少の柔軟性を持たせても良いと思うけどね

    +5

    -0

  • 902. 匿名 2018/07/10(火) 07:55:23 

    >>901
    いやそのSexy Zoneは中島健人に掛かってるのであって中島健人のドラマについて語るトピだと言うことを表してる
    Sexy Zoneの雑談したいなら雑談トピ立ててやれって話
    注意したら聞いてほしいね

    +1

    -0

  • 903. 匿名 2018/07/10(火) 07:57:21 

    >>900
    勝利くんが健人くん支えてる部分もあるよ
    風磨くんも同じ支え支えられてる
    セクゾは今、メンバーの間柄がとってもいい感じだよ

    +10

    -0

  • 904. 匿名 2018/07/10(火) 08:01:26 

    セクゾ本当にビジュアルも大人になってきてかっこいい
    まだかわいさも残っててフレッシュさもあるし
    24時間テレビ楽しみにしてます

    +8

    -1

  • 905. 匿名 2018/07/10(火) 08:01:30 

    ケンティーはもちろんセクゾって見た目や性格、キャラクターはガル民にも多いオバさまウケけっこういいと思うんだよね。男らしいし。
    でもやっぱりスキルが微妙なんだよねー。
    演技もダンスも才能はないと思う。
    でも頑張ってるのは伝わるし、ケンティーはこの役頑張って取り組んだんだねって熱意が伝わる演技ができるといいよね。
    ネット社会は性格のイメージも大事だし、そこはセクゾ有利かな。

    +9

    -1

  • 906. 匿名 2018/07/10(火) 08:05:59 

    アンチは注意しても聞くわけがないよ

    +2

    -0

  • 907. 匿名 2018/07/10(火) 08:06:29 

    スルースルー(^-^)

    +2

    -0

  • 908. 匿名 2018/07/10(火) 08:07:10 

    24時間終わったらおばさんファン増えると思うよ
    セクゾって昭和の香りするし真面目で努力家で顔もかわいいもん
    おばさま受けすると思う

    +10

    -1

  • 909. 匿名 2018/07/10(火) 08:08:49 

    ケンティー大好き
    頑張ってね

    +11

    -2

  • 910. 匿名 2018/07/10(火) 08:11:20 

    ドラマ楽しみ。見ますよ

    +6

    -2

  • 911. 匿名 2018/07/10(火) 08:11:31 

    昭和の香りがするのはキンプリだと思う岸くん平野くんとかがそれ
    セクゾはおばさま受けより若いこだと思う
    おばさま受けしそうなこは見当たらないな

    +1

    -9

  • 912. 匿名 2018/07/10(火) 08:12:32 

    セクゾのトピはのびない

    +0

    -2

  • 913. 匿名 2018/07/10(火) 08:16:54 


    堀北さん主演の産まれる?ってドラマで中島くんでてきたとき、ジャニーズで可愛いこでてきたねーって家族で話してたの思い出した。

    +8

    -1

  • 914. 匿名 2018/07/10(火) 08:16:56 

    最初はキャラがウザイと思っていたけど、
    どんな番組でも爪痕残そうと頑張っていて、
    スベってもめげずに一所懸命なところを見ていて好感持ちました。
    頑張れよ!
    グループ名が残念なのとメンバーが他メンバーがイマイチはじけられないのがブレイクできない理由でしょうか。

    +6

    -2

  • 915. 匿名 2018/07/10(火) 08:26:05 

    ジャニーズのライヴいったときケンティもみにきてて終演して退場するときまわりのお客さんに手ふって去ってたwぶれないね

    +8

    -2

  • 916. 匿名 2018/07/10(火) 08:31:25 

    中島上げるために手越下げしてる人同じ人?

    ジャニーズファンってそーゆうところあるよね笑

    +2

    -3

  • 917. 匿名 2018/07/10(火) 08:32:43 

    Sexy Zoneは健人君だけ群を抜いてますよね。他のメンバーも頑張って欲しい!!じゃないと、グループとしてブレイクしない。

    +1

    -6

  • 918. 匿名 2018/07/10(火) 08:34:07 

    最近ケンティが浸透してるので、ジャニーズ興味ない友達の前でケンティって言ったらひかれた。悲しい。

    +1

    -2

  • 919. 匿名 2018/07/10(火) 08:35:10 

    セクゾがブレイクしないのはライブ見たらわかる。つまらないもん。完全に子供向け。
    嵐にオタが多いのわかるよ。ライブ楽しいもん。
    ジャニーズといえどパフォーマンス力って大事。

    +6

    -5

  • 920. 匿名 2018/07/10(火) 08:36:36 

    他のメンバーも最近見る機会多くなったよね
    勝利くんやっぱりかわいいし
    風磨くんもかっこよく見えてきたw

    +8

    -1

  • 921. 匿名 2018/07/10(火) 08:36:39 

    ジャニーズアンチの一部のケーポヲタが印象操作してるね。心の病気なのかな

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2018/07/10(火) 08:38:11 

    この人苦手だったけど、キンプリの明治大の子のパリピ写真見た後に中島健人の大学内では女子と絡まなかったエピソード聞いて一気に好感あがった
    根はかなり真面目なんだね

    +14

    -4

  • 923. 匿名 2018/07/10(火) 08:38:21 

    >>918
    自分も同じだw

    +1

    -1

  • 924. 匿名 2018/07/10(火) 08:38:54 

    ここぞとばかりに叩きに来てる人、自担にこういう仕事が入って同じ目に遭った時に気づくよ、やなことしたなって

    +5

    -2

  • 925. 匿名 2018/07/10(火) 08:39:34 

    ジャニーズのライブは豪華でお金かかってる

    +4

    -0

  • 926. 匿名 2018/07/10(火) 08:39:37 

    Hey!Say!JUMPはV6と一緒にパーソナリティやったのに、Sexy Zoneは単独って何故ですか?Hey!Say!JUMPは人数多いから、単独でも良かった気がするけど。

    +2

    -1

  • 927. 匿名 2018/07/10(火) 08:40:38 

    >>919
    Jr.ワラワラ時代はつまらなかったけど最近のライブは楽しかったよ

    +6

    -0

  • 928. 匿名 2018/07/10(火) 08:42:36 

    中島健人君以外の話は控えてほしいな

    +1

    -4

  • 929. 匿名 2018/07/10(火) 08:42:43 

    >>922
    キンプリの子もケンティーも明治大学じゃなくて明治学院大学だよん

    +7

    -0

  • 930. 匿名 2018/07/10(火) 08:44:19 

    >>926
    事務所が今年はセクゾおそうって決めたからだと思う

    +3

    -1

  • 931. 匿名 2018/07/10(火) 08:45:18 

    >>916
    手越下げって…
    残念だけど今はどのジャニトピでも手越くんはフルボッコだよ
    いろいろあったししばらくはしょうがないよね

    +10

    -1

  • 932. 匿名 2018/07/10(火) 08:46:48 

    セクゾに少し興味のある人。
    インスタやツイッターやってたら
    是非、#セクチャンで調べてみてほしい。
    このグループの面白さがいっぱい詰まってます!!

    +10

    -2

  • 933. 匿名 2018/07/10(火) 08:47:45 

    >>926
    それは運営側が決めたことだから

    +3

    -0

  • 934. 匿名 2018/07/10(火) 08:49:02 

    セクゾ担だけど、ジャニーズみんな好きだよー。

    +6

    -1

  • 935. 匿名 2018/07/10(火) 08:49:18 

    セクゾってなにげに高学歴だよね
    上智と慶應もいてびっくりした

    +5

    -2

  • 936. 匿名 2018/07/10(火) 08:51:16 

    セクシーゾーンみんな頑張っててすきだよ
    中島健人君がキレッキレに踊ってたり
    バラエティでセクシーサンキューとかやってると
    頑張れケンティって思うもん
    佐藤勝利君に色気が出たら
    爆発的に売れる気がする
    真面目だけど仕事だけじゃなくいい恋愛してほしいなって思う

    +11

    -2

  • 937. 匿名 2018/07/10(火) 08:52:38 

    >>908
    ひと足さきにセクゾファンになってFCにも入会したおばさんファンがここにいますよ
    ライブも行きました!セクゾみんな大好きです!

    +9

    -2

  • 938. 匿名 2018/07/10(火) 08:53:13 

    ケンティーはキャラがあれだけど真面目だから応援してるww
    真面目に王子キャラ?を演じてるからだけど。

    石ノ森章太郎先生の作品大好きだから
    今年は24時間これだけ見ようかな

    +8

    -2

  • 939. 匿名 2018/07/10(火) 08:56:08 

    >>918
    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
    私なんか旦那の前でも健人呼びだよ。笑

    +5

    -1

  • 940. 匿名 2018/07/10(火) 08:58:32 

    >>938
    ぜひ♪中島くんは演技もとてもよくなってきましたので24は期待していただきたいですね。

    +2

    -2

  • 941. 匿名 2018/07/10(火) 09:00:21 

    佐藤勝利くんは美形なのに華がなさすぎる

    +1

    -1

  • 942. 匿名 2018/07/10(火) 09:00:27 

    ケイティーってパンティーって響きと似てるから初めて聞いたとき笑っちゃった
    ケンティー24時間TV絶対みるよ~(^o^)

    +4

    -2

  • 943. 匿名 2018/07/10(火) 09:02:43 

    >>937
    わくわく学校に行ってきたんですが、もともと事務所担なので嵐ファンの皆様を横目に同年代の方が多いなと思いながらリペ魂のバックを持ってドームを闊歩したおば様です。

    あ、でもその辺の若い子には負けません。笑

    +5

    -2

  • 944. 匿名 2018/07/10(火) 09:03:55 

    >>941
    あなたはどんな人が華があると思います?

    +3

    -1

  • 945. 匿名 2018/07/10(火) 09:04:48 

    ケンティー演技うまくなったよねえ
    ドラマ楽しみ

    +2

    -2

  • 946. 匿名 2018/07/10(火) 09:05:44 

    >>942
    正直で面白い人だね。笑

    +0

    -1

  • 947. 匿名 2018/07/10(火) 09:07:10 

    勝利くんは性格が控えめだよね
    でもあんなにかわいい顔なのにじみめなところも勝利くんの魅力だと思う

    +12

    -1

  • 948. 匿名 2018/07/10(火) 09:07:27 

    福くん仮面ライダーになる為に
    頑張ってるから福くん出したげて

    +1

    -0

  • 949. 匿名 2018/07/10(火) 09:09:56 

    >>877
    風磨は反抗期だったし態度が悪く見えたのもしょうがないかも知れませんね
    でも人見知りと言いながら風磨は選手たちと仲良くなってすっかり打ち解けていたそうですよ!健人が言ってました

    +8

    -2

  • 950. 匿名 2018/07/10(火) 09:12:30 

    今スッキリでセクシーゾーン出てたけど佐藤勝利なんでこんなにまん丸しちゃったの!?
    ジャニオタじゃないしアンチでもないけど前に見てたイメージと全然違ったもんでおばちゃんびっくり

    +1

    -1

  • 951. 匿名 2018/07/10(火) 09:13:26 

    >>948
    福くん、いいね!
    マリウスとコドモ警察で共演したこともあるし、なかなかいい方向に成長してると思う

    +1

    -0

  • 952. 匿名 2018/07/10(火) 09:13:36 

    勝利くんと一緒にいる時の健人くんは凄くはっちゃけててすきだなぁ
    色気が消えて、少年っぽい無邪気な感じになるの!

    +9

    -2

  • 953. 匿名 2018/07/10(火) 09:13:48 

    LDHグループのファンなんだけど、ほんとにこの子は一生懸命な感じだね。

    ジャニーズシャッフルメドレーの時に一人だけキレッキレに完璧に踊っていたのが印象に残ってます。
    去年もモー娘。と完璧に踊っていたのをよく覚えてる。
    シャッフルで他のジャニーズの人が軽~く恥ずかしげに踊っているなかで、この子は目立ってた

    +21

    -3

  • 954. 匿名 2018/07/10(火) 09:15:43 

    うんうん!シャッフルでも手を抜かないよね!

    +12

    -2

  • 955. 匿名 2018/07/10(火) 09:17:16 

    >>950
    ドラマの頃は真ん丸だったけど今はだいぶスッキリしてきましたよ!24時間までには仕上げてくると思うからぜひ見てあげてくださいね!

    +4

    -1

  • 956. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:44 

    >>944
    岸くんはゴリ顔だけどステージでは華があると思うよー

    +2

    -1

  • 957. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:49 

    むしろシャッフルやコラボでは爪痕残そうと俄然はりきるタイプだと思うw

    +10

    -2

  • 958. 匿名 2018/07/10(火) 09:19:17 

    健人君より賢人君の方がイケメンだから好き

    +3

    -6

  • 959. 匿名 2018/07/10(火) 09:19:22 

    はいはい、24時間ジャニーズテレビね

    日テレとジャニーズの夏祭りだ

    +0

    -6

  • 960. 匿名 2018/07/10(火) 09:22:00 

    今日もプラマイが反応しなくて悔しいな
    でもセクゾ応援してるからね!!

    +7

    -1

  • 961. 匿名 2018/07/10(火) 09:23:46 

    またマイナス魔がやって来たよ・・・
    暇だね、セクゾ好きなの?

    +5

    -0

  • 962. 匿名 2018/07/10(火) 09:24:50 

    >>953
    私は逆にそこが嫌だった
    周りとのバランスを考えるべきだと思う
    一生懸命やってればいいってもんじゃない
    一人だけ浮いてることに気づくべき

    +6

    -9

  • 963. 匿名 2018/07/10(火) 09:31:33 

    >>962
    そうなんだ。
    私はそれが中島健人なので全力で踊っている姿はかっこいいと思うしみんなと一緒じゃなくていいな。感じ方は人それぞれだね。

    LDHのファンの方に褒めていただけて正直嬉しいです。ありがとうございます。

    +17

    -3

  • 964. 匿名 2018/07/10(火) 09:31:45 

    >>962
    シャッフルは個性のぶつかり合いがおもしろいからまわりに無理に合わせないほうがいいよ

    +14

    -2

  • 965. 匿名 2018/07/10(火) 09:33:20 

    ハリキリ健人くんかなりかわいいからこのまま頑張って欲しいよ♪

    +12

    -2

  • 966. 匿名 2018/07/10(火) 09:33:35 

    ジャニーズに興味なかったけど、ケンティーは旦那とも応援してます。男性にもイケメンで好印象らしいです。24時間あんまり見たことなかったけど、ドラマだけ見てみようかな~。募金もしてみようかなって思う。ジャニーズファンじゃなくてもこの子はなんか応援したい。

    +10

    -2

  • 967. 匿名 2018/07/10(火) 09:34:27 

    シャッフルのときのちょっとした動きのかわいいこと。健人のそういうところにやられたんだわ。

    +9

    -2

  • 968. 匿名 2018/07/10(火) 09:36:29 

    ケンティー前にブログで周りになんでお前はいつもそんなに力が入ってるの?ってよく言われるって言ってた
    自分はそういう生き方しかできないって答えてた

    +9

    -2

  • 969. 匿名 2018/07/10(火) 09:39:41 

    シャッフルはお祭りみたいなものだしね
    私はセクゾに限らず自分たちの曲以外を全力で踊ったり楽しそうに歌ってる人を見ると好感持っちゃうけどな

    +10

    -2

  • 970. 匿名 2018/07/10(火) 09:41:27 

    >>968
    健人君のそういう所が大好きです。あんなイケメンなのに、何にでも全力ってカッコ良すぎ!

    +9

    -4

  • 971. 匿名 2018/07/10(火) 09:42:39 

    >>969 贔屓目じゃなくてもこれにマイナスつくのはやばくない?www
    マイナス付けてる人の気が知れんわ

    +4

    -2

  • 972. 匿名 2018/07/10(火) 09:47:39 

    マイナス魔いる。

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2018/07/10(火) 09:58:22 

    マイナスさんはとにかくケチをつけたくてしょうがないんだよね、内容なんかどうでもいいんだよ

    +5

    -0

  • 974. 匿名 2018/07/10(火) 10:07:36 

    中島健人くん、最近好きになりました!!

    キンプリ平野くんが気になり色々調べているうちに、中島健人くんをすきになってしまった(//∇//)

    平野くんの匂わせにはがっかりしてたけど、平野くんのおかげでジャニーズと中島健人くん好きになりました!!

    +9

    -4

  • 975. 匿名 2018/07/10(火) 10:15:58 

    セクゾのトピあったよね?
    ここで語る意味あるか?

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2018/07/10(火) 10:18:41 

    Sexy Zoneって親子とかでコンサート行くのによさそうだったけどなあ。
    子供が好きそうな感じ
    しかし、ジャニーズのファンクラブに入らないといけないという壁ね…
    何か勿体ないわ

    +5

    -1

  • 977. 匿名 2018/07/10(火) 10:32:22 

    ジャニヲタってどういう人がなるんだろ?
    うちの近所の主婦が前に嵐のヲタだったんだけど、小学生の娘は連れてかないんだよね
    不思議だね、って母親と話した記憶

    +0

    -0

  • 978. 匿名 2018/07/10(火) 10:33:08 

    中島くんってアイドルの鏡みたいな人だよね。
    悪い噂も聞いたことないし、この人はブレイクしても調子に乗ることはなさそう。
    真面目なだけじゃ売れないだろうけど、やっぱりこういう人にアイドルとしてブレイクしてほしいなぁ。

    +17

    -2

  • 979. 匿名 2018/07/10(火) 10:36:58 

    PON!に出てたよ
    佐藤勝利と松島聡が出川のものまねしたけど酷すぎて滑ってた
    それを中島健人が始末してたw
    中島くんは着地上手だね口上手だねってスタジオの人間には褒められてた。

    このグループまじで中島健人以外のメンツ機能してなすぎだろww
    滑ってんのもぞわぞわするし痛々しくて見てられなかったわw

    +2

    -9

  • 980. 匿名 2018/07/10(火) 10:38:14 

    これでSMAPの後釜を狙ってるとは中々盲目だなジャニオタもwww
    24時間テレビも俄然!ジャニーズもいらんw

    +1

    -6

  • 981. 匿名 2018/07/10(火) 10:41:52 

    清潔感のある理想の息子みたいなグループたよね
    変に色気出そうとして失敗しないでほしいかも

    +5

    -2

  • 982. 匿名 2018/07/10(火) 11:26:25 

    前に握手会でどんなことしてるか再現してくれてて、アイドルというか王子様に徹していて好感を持ちました。
    スキャンダルもないし、バラエティーでのコメントとかもちゃんと考えて言ってるし、真面目な人なんだなと思わせる人。

    +5

    -1

  • 983. 匿名 2018/07/10(火) 11:26:34 

    車はベンツだっけ?白いやつ

    +3

    -0

  • 984. 匿名 2018/07/10(火) 11:31:02 

    健人くんと勝利くんは顔がいいのにあんまり遊んでなさそうで好感がもてる

    +15

    -1

  • 985. 匿名 2018/07/10(火) 11:37:33 

    ケンティー、ちょっと肉つけて、あと髪型変えて

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2018/07/10(火) 11:40:29 

    >>958
    山崎くんは使えないから芸能人として苦手
    番宣に出てもつまらないし、演技も上手くないし、見てるうちにどんどん苦手になる
    中島くんはステージで輝くから好き

    +0

    -2

  • 987. 匿名 2018/07/10(火) 11:42:25 

    健人くんは調べれば調べるほど好きになっちゃうエピソードが出てくる
    めちゃくちゃ真面目だけど面白いし行動もかわいい

    +10

    -1

  • 988. 匿名 2018/07/10(火) 11:43:55 

    ケントスもケンティーも両方かっこいいよ

    +14

    -1

  • 989. 匿名 2018/07/10(火) 11:49:41 

    セクゾいい子たちだし面白いから売れるといいね

    +11

    -1

  • 990. 匿名 2018/07/10(火) 11:49:57 

    お姉さん役は夏クールのドラマ出る人はないよねだから
    石原さとみ綾瀬はるか波瑠吉岡里帆はないね

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2018/07/10(火) 11:56:39 

    ありかすとか高畑

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2018/07/10(火) 11:57:48 

    ガッキーかもーーん

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2018/07/10(火) 11:58:07 

    ここは
    中島健人君の話から少しでもそれると気に入らない仕切る人がいるんだね
    別にセクゾの話ならいーじゃんって思うわ

    +9

    -1

  • 994. 匿名 2018/07/10(火) 11:59:36 

    この人イケメンなのに意外と体張るよねw
    ウンコの全身タイツは見てられないくらい引いたけどよくやったなと思う

    +6

    -1

  • 995. 匿名 2018/07/10(火) 12:00:45 

    姉役は高橋メアリージュンしかいない

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2018/07/10(火) 12:02:03 

    木村佳乃でよくね?

    +1

    -0

  • 997. 匿名 2018/07/10(火) 12:02:11 

    チャリティ番組じゃなくてジャニーズ含め利権がらみの金儲け番組だから、一生懸命な障害者を利用したお涙頂戴茶番演出は冷めた目で見ちゃう
    最近じゃ見る気も起きない

    +1

    -0

  • 998. 匿名 2018/07/10(火) 12:06:29 

    木村さん42歳だからさすがに姉はないwきれいだけど

    +4

    -0

  • 999. 匿名 2018/07/10(火) 12:07:01 

    大久保さんでいいよ

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2018/07/10(火) 12:08:04 

    風磨と大久保さんの姉弟はちょっと見たい

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。