ガールズちゃんねる

【実況・感想】THE MUSIC DAY 伝えたい歌

21135コメント2018/07/14(土) 23:21

  • 21001. 匿名 2018/07/08(日) 19:08:48 

    最後の嵐の曲でoneloveよかった
    花男思い出す
    ちょうどキンプリでシンデレラガールだったし
    花のち晴れも

    +12

    -6

  • 21002. 匿名 2018/07/08(日) 19:11:41 

    絢香、太ったな。
    絢香じゃなくてアルフィーとか大塚愛にした方が良かった。

    +1

    -2

  • 21003. 匿名 2018/07/08(日) 19:18:05 

    がむしゃら行進曲聞いてると悲しいことあっても笑顔になれる
    2014年に幽霊のなんかでドラマの主題歌で
    楽しかった
    キーンコーンカーンコーン
    がむしゃららららら~♪がむしゃららら~って(*´∀`*)

    +4

    -1

  • 21004. 匿名 2018/07/08(日) 19:23:45 

    ジャニーズのファンってやけに身内気取りだし偉そうだな。
    みんな、うちの子が1番!の圧がすごいww

    +12

    -1

  • 21005. 匿名 2018/07/08(日) 19:28:24 

    うちの子!そう!Hey! Say! JUMPの山田きゅんが1番格好良くてキラキラしてました
    ババアだけどこれからも応援し続けます

    +0

    -5

  • 21006. 匿名 2018/07/08(日) 19:38:05 

    >>21004
    ジャニヲタは推しのジャニタレ以外叩く人とか同担のヲタを叩く人とか変な人多すぎだよ
    他のアーティストの時間は地蔵で真顔で見ていてアーティストやりにくそうだしちょっと迷惑…

    +6

    -1

  • 21007. 匿名 2018/07/08(日) 19:40:46 

    >>21006 わかる。
    昨日実況中ここに居たけど、ジャニーズが出てくるとドドドドって伸びるからついてけなくなるしもう居なくなった後も話してるから邪魔だった
    他のアーティストのファンに失礼すぎる

    +6

    -4

  • 21008. 匿名 2018/07/08(日) 19:42:04 

    >>21005 こーゆうのも本当にキモい
    Hey!Say!JUMPの山田はわかるけどあれを友達に好きなんだよねーなんて言ったらドン引きされる

    +3

    -3

  • 21009. 匿名 2018/07/08(日) 19:43:09 

    ここでいくらNEWS叩いても結局変わらないんだろうな…
    昨日NEWSが登場した時の会場の歓声すごかったよね
    何事もなかったように「キャー!キャー!」言っててびっくりしたよ

    多分NEWSは、なし崩し的にこの先も活動を続けるでしょうね…

    +9

    -2

  • 21010. 匿名 2018/07/08(日) 19:46:18 

    他のアーティストに失礼過ぎるって、そのアーティストのファン達もちゃんとジャニタレ叩いたり、アンチの叩きコメにプラス押しまくってるんだから同じだとおもうけどな。

    +9

    -4

  • 21011. 匿名 2018/07/08(日) 19:47:28 

    やっと録画観てる〜
    人間性は置いといて何だかんだ一つの時代を築いた小室はすげーと思ったよ。

    +5

    -0

  • 21012. 匿名 2018/07/08(日) 19:48:15 

    >>21009
    パーナさんまだまだ結構いるしね。ガルちゃんでも引っ越し続けてるし、シクトクにも支部が出来てたし。
    売れるうちは売るんじゃない?

    +2

    -2

  • 21013. 匿名 2018/07/08(日) 19:51:58 

    >>21011 私は今でもたまに恋しくなってglobe聞くよ。浜ちゃんのWOW WAR TONIGHTとかも久々聞くとやっぱいい曲だなって思う。

    上の人が書くようにジャニーズファンのマナーについては凄く思う。ネットの書き込みだから事務所も手付けれんだろうけどキンプリ出てきてからウザさに拍車かかったわ。
    今すごい人気だろうけど若いうちがピークだろうね。
    大器晩成型ではない

    +4

    -2

  • 21014. 匿名 2018/07/08(日) 19:53:22 

    >>21010 そもそも、ちゃんと叩いたり ってなんだよwww
    性格の悪さ滲み出てるww

    +6

    -2

  • 21015. 匿名 2018/07/08(日) 20:06:20 

    前なら絶対に早送りしてたような曲…関白失脚に耳を傾けるようになった自分に年を感じる

    +4

    -0

  • 21016. 匿名 2018/07/08(日) 20:06:27 

    山田きゅん山田きゅん

    +1

    -4

  • 21017. 匿名 2018/07/08(日) 20:10:38 

    >>21004
    ケーポ好きよりマシだよ
    一応!日本のアイドルだもん

    +4

    -0

  • 21018. 匿名 2018/07/08(日) 20:10:52 

    てか、ジャニーズってグループ多すぎん?ww
    嵐より上は私でも顔見れば一発であーどこどこのグループね〜ってなるけど、
    そこから下グループが似たような小粒グループ多すぎてwww

    嵐、嵐言ってると嵐のファンだと勘違いされそうだけど、それでも嵐並みに人気を誇るグループには文句ないけどそれ以上の上のおっさんグループは需要あんのかなって素直に疑問に思うわ
    どいてあげたらいいのに

    +2

    -11

  • 21019. 匿名 2018/07/08(日) 20:12:15 

    >>21009
    手越もおっさんになって飽きられるっしょ!
    手越よりカッコイイ若手ジャニーズいっぱいいるからね
    他の2人はそもそも人気なさそう

    +1

    -0

  • 21020. 匿名 2018/07/08(日) 20:13:15 

    手越好きなのなんてどうせ60超えのババアだろ

    +2

    -4

  • 21021. 匿名 2018/07/08(日) 20:14:58 

    >>21012
    シクトクはガルちゃんで居場所無くなったり
    追い出し食らった人達多いもんね
    政治系のバカサヨや反日BTSのファンとか集まってるから寒気がするよ
    パーナさんは多めに見てあげようよ

    +0

    -4

  • 21022. 匿名 2018/07/08(日) 20:15:17 

    >>21019 手越と中島健人って芸風被るよね
    ジャニ嫌いだけど、この2人はアイドルしてるより番組の演者としては面白いなと思うわ
    まーガルちゃんのお陰で今は手越に不快感しかないけど

    +3

    -8

  • 21023. 匿名 2018/07/08(日) 20:16:51 

    中島健人くんは先輩の悪口を影で言ったりしないだろう

    +20

    -5

  • 21024. 匿名 2018/07/08(日) 20:17:46 

    同じような人たちしか出ていないってわざわざこのトピ開いて言いに来る人なんだよw
    見なきゃいいじゃん。チャンネル変えて、このトピも気にするなよ。
    出て欲しい人が出ていないって喚いている人、そういう人の好きな歌い手はもともとこういう番組に出たがらない系統のw人でしょ
    コンサートでもフェスでも行って、わざわざトピを荒らしに来ないでね

    +4

    -0

  • 21025. 匿名 2018/07/08(日) 20:19:15 

    いつまでも自分を若いと信じ込んでる手越
    金髪にしてる時点で…

    +4

    -2

  • 21026. 匿名 2018/07/08(日) 20:22:03 

    >>21012
    どっかの国の
    アイドルの豆知識振りまいてる
    ファンの方ですか?
    パーナや他のジャニ叩きしないで
    シクトクに帰って下さいね!!

    +2

    -0

  • 21027. 匿名 2018/07/08(日) 20:22:16 

    >>21025 反省坊主でもして謝れば手越も加藤も小山も少し見直したんだけどなー
    昨日見てて再確認したけどあの3人はもう生理的に無理だわ

    +3

    -2

  • 21028. 匿名 2018/07/08(日) 20:22:42 

    手越って何やっても消えないけどスペオキだったのか
    ヤマトナデシコとかに出ていたよね

    +1

    -0

  • 21029. 匿名 2018/07/08(日) 20:24:16 

    ジャニーズとAKB系列のせいでどんどん日本の音楽が廃れていく…
    キンプリの汚いやり方もすっごく不快だわ
    こんなんで人気だスター誕生だって言われてもねぇ…

    +6

    -4

  • 21030. 匿名 2018/07/08(日) 20:25:08 

    ジャニーズで期間限定の4人組ユニットを組むなら?
    手越「オレ、山田涼介、中島健人、平野 紫耀」

    +2

    -15

  • 21031. 匿名 2018/07/08(日) 20:26:49 

    >>21030 キモすぎ

    +10

    -0

  • 21032. 匿名 2018/07/08(日) 20:28:02 

    自分たちでスキマ産業とか言ってて面白かったw
    【実況・感想】THE MUSIC DAY 伝えたい歌

    +22

    -3

  • 21033. 匿名 2018/07/08(日) 20:29:16 

    >>21030
    今これやったら手越負けるだろ

    +9

    -2

  • 21034. 匿名 2018/07/08(日) 20:32:59 

    松潤と相葉くん小顔だね

    +12

    -5

  • 21035. 匿名 2018/07/08(日) 20:33:17 

    自分は茶の間だけどジャニーズ好きだよ
    キンプリだけはまだ受け付けないけどね笑
    その他のグループは好みはあれど日常生活では中々出会わないであろうイケメンばかりだし
    特番とかで出てくると何だかんだ目で追っちゃうし娯楽としては素晴らしいコンテンツだと思うけど人それぞれだね。

    +9

    -3

  • 21036. 匿名 2018/07/08(日) 20:34:18 

    ジャニーズのグループから人だけ選んで人気
    トーナメントしてほしい
    手越とか絶対選ばれないでしょ

    +0

    -0

  • 21037. 匿名 2018/07/08(日) 20:40:28 

    >>21036
    今回はジャニトピじゃないから出てなかった
    グループはかかないけど

    嵐→松潤
    関ジャニ∞→村上
    V6→イノッチ
    KAT-TUN→亀梨
    NEWS→まっすー
    Hey!Say!JUMP→山田
    キスマイ→藤ヶ谷
    Sexy Zone→中島
    west→藤井
    キンプリ→永瀬
    かな?一番人気って

    +3

    -12

  • 21038. 匿名 2018/07/08(日) 20:44:32 

    >>21037 かな?じゃねーよそれお前の主観だろ?
    そこに名前の上がった子が叩かれるお決まりの連鎖反応起こるからやめてくれない?
    何でもかんでも誰々が人気〜とか誰々がスペオキ〜とか書くなよ

    +17

    -1

  • 21039. 匿名 2018/07/08(日) 20:45:41 

    >>21037
    あなたの趣味だよね
    嵐も関ジャニもキスマイもキンプリも違うよ

    +10

    -0

  • 21040. 匿名 2018/07/08(日) 20:47:52 

    >>21039 ほらこーゆう事言うやつ湧いてくんじゃん。これだからめんどくせーんだよw

    +5

    -1

  • 21041. 匿名 2018/07/08(日) 20:53:24 

    >>21040 わざと突っ込まさせる為の釣りコメなんじゃない?
    批判来そうなコメントしてみて、反応してきたらその内容でどこグループのファンなのか、誰担なのか分かるし。
    そーゆうのスルーしないで反応しちゃう子は文章力からして大体子供なんだけどね。
    自担グループの事で理不尽な事書かれてたまに本気でムカついて反論したくなる時あるけど駄目だ、釣られちゃダメだ大人になれ自分…ってなるのがこーゆうトピックのあるあるだよね。と、個人的には思ってる!!

    +0

    -0

  • 21042. 匿名 2018/07/08(日) 20:54:32 

    >>21037
    藤井別に人気ないわ
    westの中で茶の間ファン多いの重岡と小瀧
    でしょ?

    +5

    -1

  • 21043. 匿名 2018/07/08(日) 20:56:14 

    人気とか知らねーよw
    人気ないのは手越加藤小山だけど

    +6

    -1

  • 21044. 匿名 2018/07/08(日) 20:56:54 

    >>21042
    重岡最近テレビで見ない

    +3

    -0

  • 21045. 匿名 2018/07/08(日) 20:58:07 

    ふふふ

    +0

    -0

  • 21046. 匿名 2018/07/08(日) 20:59:01 

    今芸能界で1番嫌われてる3人だと思う

    +5

    -1

  • 21047. 匿名 2018/07/08(日) 21:01:02 

    行列に出てるじゃん
    腹立つわ

    +4

    -1

  • 21048. 匿名 2018/07/08(日) 21:04:04 

    >>21042 釣られちゃったね
    そんなあなたは重岡くん、小瀧くん、
    どっちのファンなんだい?プッ!

    +0

    -4

  • 21049. 匿名 2018/07/08(日) 21:05:27 

    >>21044 重岡くんのアンチだね!
    小瀧くんのファンなのかな?プッ!

    +0

    -3

  • 21050. 匿名 2018/07/08(日) 21:06:13 

    >>21048
    釣れたっていうか
    ファンっていうか
    皆が喧嘩するから解決したいなぁと思ってw
    ちなみにセクガルだよ

    +0

    -2

  • 21051. 匿名 2018/07/08(日) 21:07:01 

    重岡くん今度ドラマやるよね?
    演技みたことないから見たいな

    +4

    -3

  • 21052. 匿名 2018/07/08(日) 21:07:49 

    ごめんね青春出てたやん

    +3

    -0

  • 21053. 匿名 2018/07/08(日) 21:07:52 

    「プッ」って今流行ってるの?

    +1

    -0

  • 21054. 匿名 2018/07/08(日) 21:08:05 

    プッ

    +1

    -0

  • 21055. 匿名 2018/07/08(日) 21:08:45 

    >>21052
    みてない

    +0

    -0

  • 21056. 匿名 2018/07/08(日) 21:10:38 

    手越普通に行列でてる

    +3

    -0

  • 21057. 匿名 2018/07/08(日) 21:11:55 

    WESTって箱推し多いって結構書かれてるの見るけど内心小瀧担と重岡担ライバル視しあってそうだよね
    どっちかの名前上がるとすぐ下げコメ入るしジャニトピ見てるとなんとなく、そんな感じする

    +0

    -1

  • 21058. 匿名 2018/07/08(日) 21:12:03 

    >>21053
    プッ
    ふふふ
    は翻訳されてる所ではよく見る
    そっち系好きな人達よく使うよね

    +0

    -0

  • 21059. 匿名 2018/07/08(日) 21:13:25 

    【実況・感想】THE MUSIC DAY 伝えたい歌

    +0

    -8

  • 21060. 匿名 2018/07/08(日) 21:13:30 

    >>21058 手越のプックスクスか、シンプルに釣られた馬鹿を馬鹿にしてるのかのどっちかと思ってたww

    +0

    -0

  • 21061. 匿名 2018/07/08(日) 21:17:12 

    >>21057
    最近はwestのファン結構喧嘩してるよね
    デビュー仕立てのときはグループもファンも
    仲よさそうで良かったのに

    +3

    -2

  • 21062. 匿名 2018/07/08(日) 21:18:32 

    手越がスーパーアイドルだってさ

    +0

    -2

  • 21063. 匿名 2018/07/08(日) 21:20:19 

    仲良くやろ?

    +0

    -0

  • 21064. 匿名 2018/07/08(日) 21:21:15 

    >>21062
    これこそプッ

    +5

    -0

  • 21065. 匿名 2018/07/08(日) 21:22:16 

    ふふふってプックスクス

    +3

    -0

  • 21066. 匿名 2018/07/08(日) 21:26:08 

    2週連続で小山にバックハグされるニノさん
    来週は加藤ゲスト


    +1

    -2

  • 21067. 匿名 2018/07/08(日) 21:27:25 

    >>21066
    めっちゃ嫌がってる

    +9

    -0

  • 21068. 匿名 2018/07/08(日) 21:28:44 

    人間はすぐ裏切るけど犬は裏切らないんだってww

    裏切られるようなことばっかしているからだろ。

    +8

    -0

  • 21069. 匿名 2018/07/08(日) 21:30:26 

    >>21068
    お前がジャニーズを裏切ったんだろ

    +10

    -0

  • 21070. 匿名 2018/07/08(日) 21:33:57 

    手越こんなに嫌ってんのガルちゃんだけだよね
    行列のキャーキャーがすごい

    +1

    -6

  • 21071. 匿名 2018/07/08(日) 21:34:15 

    >>21059 これさー他のトピでも見たけどファンが作ったの?絶対アンチだよね?ww

    +5

    -0

  • 21072. 匿名 2018/07/08(日) 21:34:52 

    >>21070 Twitterで昨日のキャプチャ見たけど手越の団扇持ってる子映ってた

    +0

    -0

  • 21073. 匿名 2018/07/08(日) 21:56:34 

    >>21051
    ごめんね青春、溺れるナイフ

    うまかったよー!

    +5

    -1

  • 21074. 匿名 2018/07/08(日) 21:56:38 

    揉めさせたいのバレバレ
    それと同時に手越上げ
    モメサの正体=手越ヲタ

    +4

    -0

  • 21075. 匿名 2018/07/08(日) 21:57:47 

    >>21071
    いやー、8頭身ならアンチじゃなくない?
    例えばKKみたいな顔でかチビでやったらアンチだけど

    +1

    -1

  • 21076. 匿名 2018/07/08(日) 22:04:14 

    >>21075
    ヲタナリといって、ファンを装ってこういう過剰に自担をアゲる画像とかコメント投稿→セクゾヲタうざいって流れを狙ってると思われる。

    +5

    -0

  • 21077. 匿名 2018/07/08(日) 22:06:12 

    ところどころパーナ上げがあって笑う
    若手のモメサしてんのパーナだろ?

    +3

    -0

  • 21078. 匿名 2018/07/08(日) 22:08:03 

    急に媚び売り出して気持ち悪

    +17

    -0

  • 21079. 匿名 2018/07/08(日) 22:21:52 

    >>21078
    手越髪やばくない、かなり上まできてますやん

    +6

    -0

  • 21080. 匿名 2018/07/08(日) 22:36:24 

    >>21066小山、ニノから離れろ!ニノに触るな!

    +10

    -0

  • 21081. 匿名 2018/07/08(日) 23:14:24 

    >>21078
    今度は小山が仲間はずれかw

    +4

    -0

  • 21082. 匿名 2018/07/08(日) 23:24:50 

    ニノ女子に見えるんだけど。
    女子並みの細さ(薄さ)

    +3

    -0

  • 21083. 匿名 2018/07/09(月) 00:13:06 

    見上げてごらん

    +0

    -0

  • 21084. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:04 

    >>167
    ジッタのファンだから曲を汚されたようで本当イヤ。

    +1

    -0

  • 21085. 匿名 2018/07/09(月) 00:36:01 

    キンプリ生歌~。とか喜んでる人いるけど、歌ってるのは平野・岸・神宮寺だけ!!あとは口パク。
    途中から6人ともカブセで歌ってるじゃん!!!!永瀬は歌下手くそだしね~。

    平野のあの態度。ムカつくよね。
    ジャニーズ先輩たくさん出てるの松潤にだけ笑顔!!ほかの先輩たちバカにしてる感じがする。
    場をわきまえろ。

    +5

    -15

  • 21086. 匿名 2018/07/09(月) 00:38:14 

    小山はもともとクズなのは知ってた。
    手越は女遊びが過ぎるじつはいい奴なチャラ男で面白い存在だと思ってたけど、未成年と飲酒はヤバいけどそれ以上に嵐をバカにしてるのが本当に信じられないです。

    +8

    -0

  • 21087. 匿名 2018/07/09(月) 01:28:24 

    >>21066小山が触るとニノが汚れる。今すぐ離せ

    +6

    -1

  • 21088. 匿名 2018/07/09(月) 01:37:56 

    キンプリは永瀬廉くんハブいてる雰囲気なのと平野紫耀くんと平祐奈の交際バレバレだしメンバーそれぞれも流出やら女ネタあるから嫌いだわ

    +2

    -1

  • 21089. 匿名 2018/07/09(月) 01:40:31 

    昨日のNEWSの4人を見た限りでは、このグループはもう長くないと思った。事務所は存続させようとするかもしれないけど。
    増田くんだけはどうにか守って欲しいけどな…。

    +8

    -1

  • 21090. 匿名 2018/07/09(月) 01:50:47 

    あーーー嫌だニノに触る小山ほんと離れて

    +4

    -0

  • 21091. 匿名 2018/07/09(月) 02:51:17 

    日テレはいつからNEWSと切っても切れなくなったんだ
    ドラマだバラエティだ情報番組のコメンテーターに報道と
    よく見りゃNEWSだらけだったとは

    +3

    -0

  • 21092. 匿名 2018/07/09(月) 03:03:05 

    >>21091 うわー言われてみればマジだわ

    +2

    -0

  • 21093. 匿名 2018/07/09(月) 04:57:13 

    >>21091
    コメンテーターはTBS

    +3

    -1

  • 21094. 匿名 2018/07/09(月) 07:50:48 

    >>21093
    PON!のことだと思う

    +2

    -0

  • 21095. 匿名 2018/07/09(月) 07:52:49 

    日テレの夕方やってたNEWSの音楽番組はなくなった?

    +1

    -0

  • 21096. 匿名 2018/07/09(月) 08:13:33 

    普段ガルちゃんで二宮ボロクソ言われてるのに。
    小山を叩くためなら二宮さえ擁護するのか?

    +0

    -2

  • 21097. 匿名 2018/07/09(月) 08:29:18 

    >>21096
    こういう人よくいるけど不思議だわ
    ガルちゃんは一人の人格でできてると思ってる?
    叩きに加担してない人なんてたくさんいると思うんけど
    私も好きな人が叩かれそうなトピはほとんど覗かないし

    +3

    -0

  • 21098. 匿名 2018/07/09(月) 08:47:53 

    ZIPのインタビュー。
    翔くん足腰にきてるってだけだったね。
    スタジオでアナが青春アミーゴが一番緊張したって言ってましたって。
    それを翔くんが言っているところを流して。

    +2

    -0

  • 21099. 匿名 2018/07/09(月) 09:55:49 

    キンプリのピンクの子は見た目とは裏腹にわりと強めに自分を押し出す子なんだね
    しかも可愛いキャラで押し出してる
    今は可愛いとキモいとの紙一重でもう少し工夫が必要かなと思った

    +6

    -2

  • 21100. 匿名 2018/07/09(月) 12:51:52 

    全然可愛くないのに可愛子ぶりっ子売りが痛々しいと思う。サタジャニでかな、アンチ上等とか煽ってたけどキモいなあと
    【実況・感想】THE MUSIC DAY 伝えたい歌

    +5

    -1

  • 21101. 匿名 2018/07/09(月) 13:51:51 

    視聴率なかなか良かったのかな。ホッとした

    +8

    -0

  • 21102. 匿名 2018/07/09(月) 14:08:12 

    なんでJUMPだけ香港中継だったの?
    何かやるの?

    +2

    -0

  • 21103. 匿名 2018/07/09(月) 17:02:49 

    >>20919
    まさかのそこが最高視聴率だったらしいねw

    +5

    -3

  • 21104. 匿名 2018/07/09(月) 20:56:43 

    >>21103 まぁでも誰もが気になるシーンではあったもんな良くも悪くもwwww

    +1

    -1

  • 21105. 匿名 2018/07/09(月) 20:56:48 

    ジャニタレでるな!って叩かれるけど、なんだかんだ毎年シャッフルが1番数字良いんだよね。

    +14

    -1

  • 21106. 匿名 2018/07/09(月) 21:23:43 

    今、録画見てるんだけど中村あゆみの顔が凄いことになっててショックー
    コレヒアルロン酸だけ?
    めっちゃ可愛かったし、数年前見たときはキレイだったのになー

    +5

    -0

  • 21107. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:20 

    >>21106 鈴木亜美もやばくない?
    昔は可愛かったのに

    +4

    -0

  • 21108. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:38 

    先輩達が総力を挙げて瞬間最高視聴率まで押し上げたその瞬間に、
    キンプリお披露目だったってこと?
    なんかすごいね…
    あまりにゴリ押し感が見え見えだと、逆に世間は引いちゃうことが多いと思うんだけど

    +19

    -3

  • 21109. 匿名 2018/07/09(月) 22:03:59 

    >>21108 内心引くよね。
    どこのグループも内心そう思ってる子達はいたと思うよ。そりゃーだって面白くないもん。ファンですら思う事だから本人達の心情は計り知れない

    キンプリ天狗になんなよー

    +17

    -2

  • 21110. 匿名 2018/07/09(月) 22:44:04 

    >>21085
    ジャニオタの人達からしたらそんな感じなの?
    今録画見てたけど、わ〜道明寺と神楽木でじゃれ合ってる♡って和んだんだけど。

    +9

    -3

  • 21111. 匿名 2018/07/09(月) 22:46:46 

    >>21109平野が松潤をバタバタしながら待ってたところがなんか嫌だった。松潤限定かよ。
    他にも先輩たくさんいるのにね。

    +7

    -6

  • 21112. 匿名 2018/07/09(月) 23:35:22 

    >>21107
    鈴木亜美も昔は超細くてめっっっちゃ可愛かったよねー
    20年前は私達もまだ若かったしねー。笑

    +1

    -1

  • 21113. 匿名 2018/07/09(月) 23:51:48 

    >>21091
    山口メンバーも朝、ボンビーガールなどなど…
    日テレって人選がおかしいよね。
    この辺のお仲間が良い位置にいるのかなー

    +3

    -0

  • 21114. 匿名 2018/07/10(火) 00:12:48 

    出番前にニノあたりが大声で「さぁ〜口パク頑張るかー!」
    周りが肘打ちして「プークスクスww」

    手越 小山 シゲ 「すいません…ホントすいません(涙目」

    ってやってないかなー。
    【実況・感想】THE MUSIC DAY 伝えたい歌

    +2

    -8

  • 21115. 匿名 2018/07/10(火) 00:47:23 

    >>14475
    私も!
    だから髪型変えちゃったからカメラワーク変わるたび一瞬見失うw

    +1

    -0

  • 21116. 匿名 2018/07/10(火) 00:54:59 

    >>14645
    ザマァwwwと思ってしまいました!笑

    +2

    -1

  • 21117. 匿名 2018/07/10(火) 00:59:30 

    >>21114 まっすーかわいいなぁ

    +4

    -1

  • 21118. 匿名 2018/07/10(火) 02:52:41 

    >>21114
    NEWSみたいなダサいジャニーズ居ないから、誰も絡まないと思うよ

    +3

    -2

  • 21119. 匿名 2018/07/10(火) 03:42:04 

    >>21111平野って天然売りにしててしっかり計算してて…上手いなぁと思う。
    平野は勘違いしてそう。
    平ゆなと匂わせして、すっとぼけてるし!

    +4

    -3

  • 21120. 匿名 2018/07/10(火) 03:54:41 

    今31歳だけど自分の青春時代の歌流れると泣けてくるようになった
    歳取ったなぁ

    +3

    -0

  • 21121. 匿名 2018/07/10(火) 08:40:20 

    >>21111
    これは演出で決まってたんじゃない?
    あの中で一番の新人なのに平野がアドリブで真ん中でバタバタするはずないと思うから

    +11

    -5

  • 21122. 匿名 2018/07/10(火) 10:46:45 

    平野と絡むととばっちり受けるからやだな

    +3

    -1

  • 21123. 匿名 2018/07/10(火) 10:55:34 

    >>21122 自担には絡んでほしくない
    絡んだら絡んだでティアラに文句言われるに決まってる

    +6

    -0

  • 21124. 匿名 2018/07/10(火) 11:10:55 

    NEWS小山「酒席の激ヤバ音源」新たな流出か(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    NEWS小山「酒席の激ヤバ音源」新たな流出か(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」と“因縁”の「嵐」が7日、日本テレビの大


    NEWS小山「酒席の激ヤバ音源」新たな流出か
    7/10(火) 11:01配信

    +4

    -0

  • 21125. 匿名 2018/07/10(火) 11:42:20 

    >>21124
    マッチの曲で替え歌したやつの流出を今更記事にしたところで…もっと大きいのカモン
    特に手越潰せるやつ

    +4

    -2

  • 21126. 匿名 2018/07/10(火) 17:50:18 

    トシちゃんの「ごめんね涙」
    ちょっとしか出なかったけど胸に沁みた。
    年だな~(笑)

    +4

    -0

  • 21127. 匿名 2018/07/10(火) 19:07:21 

    手越さんが謝ってないとか、何で勝手に決めてるの?

    裏で謝ってたかもしれないじゃん。

    普通、先輩にあいさつくらい行くでしょ。

    テレビの前で謝ったって、どうせ叩くんでしょ。

    ほんっとしょうもない! by音

    +3

    -13

  • 21128. 匿名 2018/07/10(火) 21:14:28 

    >>21127 キモいなお前のテンション

    +8

    -1

  • 21129. 匿名 2018/07/11(水) 14:25:44 

    >>21107
    鈴木亜美も昔は超細くてめっっっちゃ可愛かったよねー
    20年前は私達もまだ若かったしねー。笑

    +1

    -0

  • 21130. 匿名 2018/07/11(水) 15:45:56 

    在日だらけやんW
    日本人アーティストはでられないの?電通さん~

    +2

    -1

  • 21131. 匿名 2018/07/11(水) 22:11:17 

    お気に入りだけのシーン編集してリピしまくってました!

    私は平野くんの足バタバタ微笑ましかったけどなぁ、

    +3

    -6

  • 21132. 匿名 2018/07/13(金) 22:07:14 

    ごめん、やっぱり嵐の口パク超ダサいわ
    大トリで、ほぼ同期のユニット生歌で、後輩から馬鹿にされてて、あれはないわ冷めた
    パフュームみたいな激しいダンスが売りな訳でも、アクロバットする訳でも、ローラーする訳でもないのに
    もう歌えないなら司会だけにしなよ

    +1

    -7

  • 21133. 匿名 2018/07/14(土) 11:35:02 

    >>21132
    生歌と口パクの判断もつかないようなお飾り耳しか持たないなら歌番組を見るのは不向き
    まさかSMAPみたいに盛大に音を外さないと生歌と認めない人?w

    +6

    -1

  • 21134. 匿名 2018/07/14(土) 19:12:12 

    嵐せっかく出たのに夏疾風歌ってほしかった。
    歌番組のどっかで披露されました?私見逃してるのかな。
    ゆずから提供された曲だから歌えないの?

    +1

    -0

  • 21135. 匿名 2018/07/14(土) 23:21:38 

    >>21134
    リリース前だからまだ歌番組では歌わないよ
    発売後にMステや冠番組で披露するはず

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード