ガールズちゃんねる

中条あやみ&ジョニデ娘リリー・ローズ、パリで美の競演「CHANEL」フロントロウで圧巻オーラ

509コメント2018/07/22(日) 22:07

  • 501. 匿名 2018/07/06(金) 06:17:02 

    >>482
    パリでハイブランドを買い漁る日本人観光客のことで嫌味言ってたみたいね
    あっちの人からしたら、うちらが日本のデパートで爆買いする中国人に抱く印象と似てるのかもね>日本人

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2018/07/06(金) 06:20:56 

    >>403
    リリーはティムバートンの映画に出てくるアニメーションみたいなルックスだよね
    太ったら魅力がなくなるタイプ

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2018/07/06(金) 07:15:56 

    >>496
    アジア人自体の需要が限られているのと、日本人は(成功したら)日本国内の需要で十分回るから海外でっていう貪欲さがあまりないのだと思う

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2018/07/06(金) 08:44:48 

    >>388
    ローラはバングラデシュの良さを隠してカラコンとかで否が応でも白人に寄せてる感じがダメだわ。

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2018/07/06(金) 09:57:24 

    >>76
    でも、小顔を崇めるのは日本人だけなんでしょ?
    顔小さいのは、頭小さい→馬鹿、ってことで、聞いたけど。
    日本人からしたら、中条あやみ圧勝だけどね

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2018/07/06(金) 16:12:34 

    >>447
    セルジュ・ゲンスブールとジェーン・バーキンの娘だっけ?
    こないだ映画でみたな。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2018/07/07(土) 00:57:58 

    リリーもあやみさんも綺麗だな

    +0

    -1

  • 508. 匿名 2018/07/09(月) 17:24:45 

    >>76
    ハーフは強いよね

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2018/07/22(日) 22:07:59 

    >>256

    逆にこれだけ小顔でスタイルいいと、共演する人が嫌がるとかあるのかな?
    芸能人といえど容姿のころアレコレ言うのちょっとヤダけど、中条あやみの容姿大好き。
    演技しているところ見たことないのですけど上手なんですか?
    もしイマイチだとしても、若いからこれからうまくなれるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。