ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線

1513コメント2018/08/02(木) 11:13

  • 1501. 匿名 2018/08/01(水) 12:41:50 

    忍たまのエンディング、4月からやんちゃなヒーローだったのにすぐ以前のセクゾの歌に変わった。7だったのは一、二ヶ月?ほんとあっという間。アニメは再放送でも、エンディングはそのままで良さそうなのに…圭人がいなくなるからなのかな?

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2018/08/01(水) 15:36:44 

    >>1500
    7が好きだけど、留学からの流れでメイキング見るの怖くて初回限定2買わなかったー。ファンになってから初回限定逃したの初めて。

    +6

    -0

  • 1503. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:44 

    メイキングどうだったんだろう
    やまちねと圭人が距離ある感じ?

    +4

    -1

  • 1504. 匿名 2018/08/01(水) 18:45:34 

    距離があるっていう先入観を持ってメイキング見たら雰囲気良くないと思うかもしれないけど、自分はいつものメイキングに見えたよ。
    BESTがいない分、静かだけど。
    裕翔が気を使って圭人にちょっかいかけてるとか言われてるけど、普段のJUMPのメイキングも裕翔は高木とか圭人に絡みに行ってるし。

    +7

    -0

  • 1505. 匿名 2018/08/01(水) 20:00:52 

    うーん、私はやっぱりちょっと距離があるように感じたかな。感じ方は人それぞれだね。
    でも何で留学?!って思って当然だと思う。近くで見てる分、ダメなところもちゃんと分かっているもんね。留学じゃなくて、ここで頑張ってほしかったんじゃないかなー?

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2018/08/01(水) 20:17:47 

    やっぱ初回2買えばよかったなぁ
    金欠すぎて1と通常版しか予約してなかった笑

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2018/08/01(水) 20:19:16 

    でもやんちゃなヒーローはすごく良かったよ! 可愛いしダンスみんな頑張ってるし! 特に7担なら絶対買って見た方がいいよ!

    +7

    -0

  • 1508. 匿名 2018/08/01(水) 20:27:12 

    距離があるっているより、圭人が仕事してなかった。カメラ回ってるの知ってるよね?元々メイキングで弾けるタイプじゃなかったけど、今回無視に近い。他の3人は、ファンの子が見ることを意識してたと思う。カメラに何か言ったり、テンション上げたりしてたから。圭人のファンに対しての反応の薄さはひどかった。

    +7

    -1

  • 1509. 匿名 2018/08/02(木) 00:45:47 


    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2018/08/02(木) 00:46:11  ID:J1wHPLXyHh 

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2018/08/02(木) 06:55:06 

    メイキングで圭人が冷感材を無愛想な顔して乱暴に膝で割ってて、素性を見せられたみたいで感じよくなかった。あのシーンは必要だったの?勝手にだけど圭人は大人しいイメージだったから軽い衝撃。

    +6

    -1

  • 1512. 匿名 2018/08/02(木) 10:38:38 

    >>1511
    あら?そこ自分は裕翔に突っ込んで欲しくてやったんだと思った。結果裕翔はスルーだったけどね

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2018/08/02(木) 11:13:05 

    >>1504
    まだ取りに行けてないんだけだけどそうかあそうだよね
    色んな所で圭人に冷たい酷いイジメだおかしいって決めつけてる人いるからさ...

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。