-
501. 匿名 2018/07/04(水) 00:30:42
顔はイケメンでも学歴コンプの親なんていらないや。+11
-0
-
502. 匿名 2018/07/04(水) 00:33:02
>>499
ファンを心配させない為にじゃない?
一応JUMP担って中高生が多いし、表向き留学って形で良かった派だわ。
戻ってきてほしくないけど。
+24
-0
-
503. 匿名 2018/07/04(水) 00:33:28
シャッフル参加しても1番目立つキンプリと比べられて悪く言われてただけな気もする+1
-15
-
504. 匿名 2018/07/04(水) 00:34:43
>>502
裕翔も雄也も本当は帰って来るなんて思ってないし、やめると思ってるってこと?+5
-1
-
505. 匿名 2018/07/04(水) 00:37:16
>>504雄也は性格いいから割とガチで帰ってきて欲しいと思ってそう+3
-6
-
506. 匿名 2018/07/04(水) 00:39:55
いつまでもいつまでもパパに庇ってもらえていいご身分ですねぇー
+17
-0
-
507. 匿名 2018/07/04(水) 00:41:33
>>503なんでJUMPがキンプリ以下ってことになってるのよ
JUMPだってキラキラ負けてないから!+25
-4
-
508. 匿名 2018/07/04(水) 00:42:33
本当に岡健が謝ったなら、留学は圭人の原案では無く岡健だね。自分もグループ活動していたから圭人からの話なら諭す立場だろうに。息子の可愛いさのみ優先、結果的に圭人の居場所を奪っていそうだけど岡健も現役アイドルでないから分かってなさそう+23
-3
-
509. 匿名 2018/07/04(水) 00:42:47
>>64
メンバーにこんな事雑誌で言われるとか、相当遊び呆けてたんだな+33
-0
-
510. 匿名 2018/07/04(水) 00:43:53
>>9
それでお化粧が濃いのか+1
-5
-
511. 匿名 2018/07/04(水) 00:45:37
目立つのはキンプリでしょ冷静に
初参加なんだし
シンデレラガール選抜が気になる+3
-16
-
512. 匿名 2018/07/04(水) 00:45:38
>>503なんでキンプリとJUMPが比べられるのw
シャッフルなのにww+33
-0
-
513. 匿名 2018/07/04(水) 00:46:07
>>511キンプリ大好きなのは分かったから他のトピ行ってね+36
-1
-
514. 匿名 2018/07/04(水) 00:48:29
メンバーも帰ってきて欲しいとは思っていても、圭人の卒業次第だから半信半疑?+4
-0
-
515. 匿名 2018/07/04(水) 00:48:49
>>157 子供の頃 イギリスに留学したなら父親に謝ってもらったりはしない。+2
-0
-
516. 匿名 2018/07/04(水) 00:50:06
岡本健一はデビュー前からドラマも主演でやってたし男闘呼組でも一番人気あった。不機嫌な果実だって色気が凄いしずっと存在感が違う。色んな努力も
していたと思う。カッコいいお父さんの生き方そばで見てきたんだから努力して本当に自立して頑張って欲しいわ。+12
-2
-
517. 匿名 2018/07/04(水) 00:50:09
やばいキンプリ担がいるってこういうことだったのね。圭人なんかのトピ来てもつまらんでしょ。お帰りくださいm(__)m+35
-2
-
518. 匿名 2018/07/04(水) 00:50:17
一部の人ちょっとキンプリに過剰反応しすぎだよね+6
-9
-
519. 匿名 2018/07/04(水) 00:53:35
トピ画の圭人けっこう写りよくない?初詣のときだよね??+4
-0
-
520. 匿名 2018/07/04(水) 00:53:51
山田も言うほど良い顔でもないよ
割りと好き嫌いある顔だから
担当はだけでしょベタ褒めするのは+8
-17
-
521. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:05
私今の今までこの方がお父様だと思っていました。圭人は当事者だし、この方は信人さんだし、本当のお父さんは見たことない人だったし…
なんかすいません…![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+2
-9
-
522. 匿名 2018/07/04(水) 00:58:25
確かにがるちゃんにキンプリ担は増えたけど
まだまだJUMP担も負けないくらいいると思ってるけどどうかな+22
-2
-
523. 匿名 2018/07/04(水) 01:00:08
シンデレラガールはキンプリだけで歌うから、シャッフルには同じ曲は入れて貰えないと思う。 カップリングかなぁ。+3
-5
-
524. 匿名 2018/07/04(水) 01:00:43
>>522
キンプリもかなり人気だよ+4
-12
-
525. 匿名 2018/07/04(水) 01:01:44
この人はどんな問題起こしたの?+1
-2
-
526. 匿名 2018/07/04(水) 01:02:04
キンプリファンが居ると、色んな実況トピが荒れる+29
-1
-
527. 匿名 2018/07/04(水) 01:02:22
サブリミナル効果+1
-1
-
528. 匿名 2018/07/04(水) 01:02:24
かけもちが増えてる気がする
キンプリ可愛いなって思うし嫌いじゃないけど
流石に自分はコンサートに行く勇気はない
おばちゃんだからねJUMPまでで精一杯+17
-3
-
529. 匿名 2018/07/04(水) 01:02:30
>>525
顔がデカイ+0
-0
-
530. 匿名 2018/07/04(水) 01:03:03
>>528
無理してこなくていいです。+0
-14
-
531. 匿名 2018/07/04(水) 01:03:17
>>452
周りの顔リアルチベスナやん(笑)![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+18
-0
-
532. 匿名 2018/07/04(水) 01:05:50
>>522ガルちゃんのJUMP担はかなり減ったと思う。他G担も減ってる。だいたいどのグループのトピも荒らされてるしね。でもキンプリ担はたくさんいると思うよ!+3
-7
-
533. 匿名 2018/07/04(水) 01:06:25
かけもちは別としてキンプリ担はJUMPのトピに来る意味がわからないライバル視するならJUMPではなくセクゾだろって言いたい+40
-1
-
534. 匿名 2018/07/04(水) 01:08:30
>>349
そしたら去年のJUMParty映像化なしなのかな?!
まじ圭人恨むわ・・・+21
-0
-
535. 匿名 2018/07/04(水) 01:08:36
若いこは若いフレッシュなグループへと流れるよね結局我慢強いおばさんしかいなくなるのかな+11
-1
-
536. 匿名 2018/07/04(水) 01:11:21
キンプリヲタが知念のカレーのCMを欲しがっていたのが聞き捨てならない+50
-4
-
537. 匿名 2018/07/04(水) 01:13:33
何もしないで年収1000万もらえる生活をやめられなかったんだね。としか思えない。+24
-0
-
538. 匿名 2018/07/04(水) 01:13:49
WESTがデビューしたときは関ジャニからファンが流れたんですか?若い子は移り気なんですかね+2
-0
-
539. 匿名 2018/07/04(水) 01:14:04
>>536いずれバーモントもキンプリになるでしょう。+1
-25
-
540. 匿名 2018/07/04(水) 01:14:38
まだ後追い記事はこうして出るだろうな。
オカケンの二世の立場守りたくて中退じゃカッコ悪くて留学言い出したのだろうが、いくら一流の先生にまなんでも、実際に現場で吸収できなかった10年あったのに!
だから二年後にメンバーよりダンス出来る様になるとか演技力とか無理かなとは思うわ。
それなりに今よりはマシななるとは思うが。+19
-1
-
541. 匿名 2018/07/04(水) 01:14:59
ツイッターは否定的なこと言ったら過激なファンがすごい突撃してくるから本当は岡本にやめてほしくても九人応援する!って言ってる人多いと思うよ+23
-1
-
542. 匿名 2018/07/04(水) 01:16:10
>>536ちょっと待てーぃ!それは聞き捨てならんね。先輩のCMを狙うな!+30
-4
-
543. 匿名 2018/07/04(水) 01:16:27
カモナハウスから5年、JUMPゴリ推しされたのにチャンスを全て水の泡にしてきたと思うよ。もう、後の祭りだよ。これ以上の人気は出ないから、元のJUMPに戻っていいよ。+2
-25
-
544. 匿名 2018/07/04(水) 01:18:27
一匹キンプリヲタが紛れ込んどる
ヤベーのが+29
-0
-
545. 匿名 2018/07/04(水) 01:19:31
バーモントカレー!いただキンプリ\(^o^)/+1
-23
-
546. 匿名 2018/07/04(水) 01:20:58
>>180
岡本健一が「俺らみたいになりてぇか?」って言ったの?
光GENJIの誰か(たぶんあの人)がJr.だったSMAPに言ったのは週刊誌で読んだけど+3
-0
-
547. 匿名 2018/07/04(水) 01:21:18
>>533いやJUMPからもキンプリに降りてる人多いよ~ジャニヲタってそういうもの。+5
-16
-
548. 匿名 2018/07/04(水) 01:21:35
そうかな?
キンプリ煽りしてくるのって他G担だと思うわ。
一番ピンチなあのG担とか+19
-3
-
549. 匿名 2018/07/04(水) 01:22:10
これはキンプリも気の毒W+2
-6
-
550. 匿名 2018/07/04(水) 01:23:18
キスマイとJUMPかけもちだけど、最近のキスマイファントピ全然伸びなかった。
セクゾのファントピの過疎っぷりも凄まじいよね+19
-1
-
551. 匿名 2018/07/04(水) 01:23:31
>>521
爆笑w それは岡本信人だよw
目が覚めてしまったw+7
-0
-
552. 匿名 2018/07/04(水) 01:23:44
>>543
もうアラサーだからな、圭人帰って来ても27薮や伊野尾高木八乙女は30
カツンやNEWSみたく固定ファンは居るし、個人仕事も普通にあるだろうから、もうキラキラは求めない+9
-0
-
553. 匿名 2018/07/04(水) 01:25:35
プラマイが反応しない人が最近やたら増えたから減ったように見えてるのもあると思うよ。
トピ落ちしてもコメントの流れや速さは今までと変わらないもん。+10
-1
-
554. 匿名 2018/07/04(水) 01:26:10
さすがにこれは、キンプリアンチのシワザでしょ笑
また、いつものようにキンプリ担とジャンプ担をもめさせたいんでしょうセクゾさん+14
-1
-
555. 匿名 2018/07/04(水) 01:26:23
>>536
でもあれは相葉くんから流れてきたからね
その前もV6だから若手が担当するっていうのは残念だけど間違いじゃない+10
-1
-
556. 匿名 2018/07/04(水) 01:26:28
キンプリFCもうすぐ20万人だよ(☆∀☆)
ジャニスト、セクゾは余裕で抜いた!おほほほほ!キスマイ、JUMPまですぐ追い付くからね~!+2
-27
-
557. 匿名 2018/07/04(水) 01:26:32
>>550セクゾトピは伸びなさすぎでびっくり。セクガルさんたちはどこに行ったの?+11
-4
-
558. 匿名 2018/07/04(水) 01:27:10
>>543
ファンとは思えない発言だな。オタナリだろ。+19
-1
-
559. 匿名 2018/07/04(水) 01:28:04
>>553
トピ伸びは参加させても意見の反映はさせないWガルちゃんキビシイ
+3
-2
-
560. 匿名 2018/07/04(水) 01:28:27
>>29
確か布川の息子はジャニーズじゃなかったと思います!金八出演してて元ジャニーズJrは少年隊植草の子どもかな?+6
-0
-
561. 匿名 2018/07/04(水) 01:29:18
>>556バカじゃないの?JUMPキスマイまであと20万人必要でしょ。そんな甘くないから。+31
-0
-
562. 匿名 2018/07/04(水) 01:30:16
>>561
釣られないでほしい+27
-0
-
563. 匿名 2018/07/04(水) 01:30:45
でもたしかにキンプリファンクラブの伸びはすごいよ
そこは認めて危機感もたないと先輩Gもやばいと思う+13
-5
-
564. 匿名 2018/07/04(水) 01:31:33
>>556
ABC-Z忘れてますよ+9
-1
-
565. 匿名 2018/07/04(水) 01:33:12
JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニストは大丈夫だと思うよ。JUMPは固定ファンついてるし。Kis-My-Ft2はオバサンファン多いし(金持ってる)、ジャニストはキンプリとかぶらないし。キンプリデビューで一番ヤバイのはSexy Zoneでしょ。+45
-3
-
566. 匿名 2018/07/04(水) 01:33:28
JUMPのライバルは関ジャニとかドームツアーできるレベルでしょ
キンプリはセクゾとかwestとかだよ
格が違うよ+33
-3
-
567. 匿名 2018/07/04(水) 01:34:58
毛糸のトピは話題が変わるのが早い
それほど本人に語る内容がないからか+32
-0
-
568. 匿名 2018/07/04(水) 01:36:15
>>565JUMP山田、キスマイ玉森藤ヶ谷強いからね。ジャニストはよく知らないけど嫌いな要素はない。キンプリなんかしったことか!勝手にしろ。+11
-2
-
569. 匿名 2018/07/04(水) 01:36:25
元から少なめだったセクゾ担がこの頃めっきり見かけなくなったのがね~
その事だけはキンプリの方が勝っているとは思うどこかとのかけもちが多いとは思うけど
+12
-3
-
570. 匿名 2018/07/04(水) 01:37:50
>>566だよね、何故キンプリ担がJUMPを敵対心するのか分からん。ドームクラスをやるグループでないとライバル関係にさえなれてない。+29
-4
-
571. 匿名 2018/07/04(水) 01:38:23
しったことかWWWWWW爆笑+8
-1
-
572. 匿名 2018/07/04(水) 01:38:24
キンプリのツアー申し込みはまだ終わってないのかな?もう少ししたら会員数の伸びもゆるくなる感じ?たしかに今の勢いがすごいのは認める+8
-2
-
573. 匿名 2018/07/04(水) 01:38:32
結局甘やかして育てたがためにこうなったんじゃないの?+7
-0
-
574. 匿名 2018/07/04(水) 01:39:16
一時期うるさい程しつこい松島担とかいたけど消えたね+9
-1
-
575. 匿名 2018/07/04(水) 01:39:48
キンプリ大丈夫なの?平野でW地元ではヤバイよ+4
-0
-
576. 匿名 2018/07/04(水) 01:40:49
>>505
雄也は曲がった事が大嫌いって感じの、メンバー1男らしい性格だと思うから、圭人帰ってきてとは思ってなさそう+10
-2
-
577. 匿名 2018/07/04(水) 01:41:42
>>566
私も。
こんな事言ったら反感買うかもしれないけど、来年までには関ジャニの売り上げ完全に抜きたいし、今年はKinKiのFC会員数抜いてほしいって思ってる。+8
-4
-
578. 匿名 2018/07/04(水) 01:42:22
キンプリもドームツアーやれるようになるといいね!福岡や名古屋が埋まるとは思えないけど。
ドームってね、嵐、関ジャニ、JUMP、キスマイしかやれないんだよ?+12
-6
-
579. 匿名 2018/07/04(水) 01:43:24
>>577
総売り上げは関ジャニよりすでにJUMPが上じゃないの?違った?+10
-2
-
580. 匿名 2018/07/04(水) 01:43:48
小学生の頃から今でも岡本健一ファンの私…
今年の年末こそはカウコン行くぞーととりあえず某グループのファンクラブ入り、親子共演楽しみにしてたのに、生オカケンにはもう会えないのかと思うと辛い
+8
-0
-
581. 匿名 2018/07/04(水) 01:44:19
>>577
モメサかお花畑か知らんけどもう寝たほうがいい+6
-0
-
582. 匿名 2018/07/04(水) 01:45:15
ギャグ?+3
-0
-
583. 匿名 2018/07/04(水) 01:46:26
JUMPのツアー発表されたら会員数ドカーンと増えると思ってたけど、体育館ツアーでキャパ狭すぎてこりゃ無理だわって諦めてしまう人多そうだな
+28
-2
-
584. 匿名 2018/07/04(水) 01:47:03
急にごりごりに推されて天狗になるなというのが無理な話なのかもしれない若いからすぐ有頂天になるだろうし
いくらスキャンダルには気をつけろと言われてもやらかしてしまうのが今のジャニーズ
現にJUMPもごり推し期間に一通りやらかしてしまったから+9
-1
-
585. 匿名 2018/07/04(水) 01:47:19
関ジャニも色々あるからすぐ抜けるでしょ!+2
-4
-
586. 匿名 2018/07/04(水) 01:49:32
>>536
必ず言ってる、しかも割とマジで。+6
-1
-
587. 匿名 2018/07/04(水) 01:49:36
何かみえみえの作り話してる人るね
なりきって妄想を繰り広げてない?+6
-0
-
588. 匿名 2018/07/04(水) 01:52:48
平野がどれだけ我慢してアイドルの態でいられるのか楽しみだわw+27
-3
-
589. 匿名 2018/07/04(水) 01:53:57
>>584スキャンダルがないグループなんてないもんね。キンプリもそのうち必ず出る。というかすでに週刊誌側はネタあたためてて出す機会を伺ってるでしょう。
+10
-3
-
590. 匿名 2018/07/04(水) 01:54:45
ギャグじゃなくて妄想‼+4
-0
-
591. 匿名 2018/07/04(水) 01:54:52
渋谷すばるいなくなって現実的にこれ以上のピークは望めないし関ジャニの売上をJUMPは完全に抜くだろうけど、人気ではまだ抜けないと思う。
+9
-3
-
592. 匿名 2018/07/04(水) 01:56:42
>>575
知りたいwww+3
-0
-
593. 匿名 2018/07/04(水) 01:57:52
平野なら、平の匂わせトピで嫌われ始めてるよ+14
-0
-
594. 匿名 2018/07/04(水) 02:03:30
平なんて序の口。そもそも平野は名古屋ボイメンに居たのに。ある日、急にジャニーズW。中学時代から一宮の地元で、上げだしたらきりが無い。有名です。+9
-2
-
595. 匿名 2018/07/04(水) 02:03:31
>>580
生オカケンに会いたいのなら9月からJr.と舞台やるみたいですよ
+6
-1
-
596. 匿名 2018/07/04(水) 02:04:29
>>589
てかもう匂わせやってるよね
デビューしたばっかりなのに
匂わせするような変な女と付き合うのってドン引きだよね
+17
-3
-
597. 匿名 2018/07/04(水) 02:04:58
>>595
マジメか+6
-1
-
598. 匿名 2018/07/04(水) 02:06:45
>>593
平祐奈ちゃんもやばいけど、平野自身も匂わせしてるんでしょ?してるつもりないなら本当に何も考えてないただのバカ。なんか随分と調子に乗ってるんだなぁと思った。+27
-3
-
599. 匿名 2018/07/04(水) 02:07:44
平野ってあざといよね。小栗に取り入ったりしてるでしょ。+10
-2
-
600. 匿名 2018/07/04(水) 02:08:37
キンプリ担ってヤバい奴多いの?
ブラックペアンの視聴率1位のニュースに噛みついて、花晴れのほうがすごいとか何とか言ってたってほんと?
頭おかしくない??
怒りより哀れみを感じたわ。+19
-4
-
601. 匿名 2018/07/04(水) 02:08:51
デビュー前から押され過ぎて、そのうち痛い目見るよ、ほっといたら何かやらかしそう+17
-2
-
602. 匿名 2018/07/04(水) 02:09:33
平野くんドラマで可愛かったけど、現実では結構天狗になってて引いちゃった。ファンに力を見せつけたいって言ってたやつ。演技も上手くないし生歌も下手なのに謙虚さないって大丈夫なの?+37
-2
-
603. 匿名 2018/07/04(水) 02:11:23
小栗はちょっとびっくりした+7
-1
-
604. 匿名 2018/07/04(水) 02:11:31
花晴れの実況やばかったよ、飯豊叩きと、平野大絶賛で。かわいいかわいい、演技上手い演技上手いって、キンプリのファンになりました!で締めるコメだらけ。+22
-2
-
605. 匿名 2018/07/04(水) 02:11:38
岡本圭人空気すぎて爆笑+28
-0
-
606. 匿名 2018/07/04(水) 02:12:33
ありかすは結局何だったの?+4
-0
-
607. 匿名 2018/07/04(水) 02:13:03
まぁ言わせといたら?そのうち現実見るよ+6
-1
-
608. 匿名 2018/07/04(水) 02:14:10
留学の前にまずは大学ちゃんと卒業しろよ。
中退とか中途半端な事しといて留学とか
しかも英語だけが得意なのにこのタイミングでまた海外に行く意味w+25
-0
-
609. 匿名 2018/07/04(水) 02:14:46
>>606
ただの奇跡
たぶんその時が岡本のピーク+19
-0
-
610. 匿名 2018/07/04(水) 02:14:55
>>600
それよりも平野はキムタクを超えたってやつに大量プラスの方がびっくりした。正直格が違いすぎる+39
-4
-
611. 匿名 2018/07/04(水) 02:15:12
>>607
そう、時間の問題です+3
-1
-
612. 匿名 2018/07/04(水) 02:15:41
ブラックペアンは、嵐ファンの人と、大人の一般の人が多そうだから、まぁ気にしてなさそうだね
確かにドラマ落ちの平野のファンはちょっとやばそう+6
-0
-
613. 匿名 2018/07/04(水) 02:15:51
>>608
そこで学んだ事は本当に日本で役に立つのかなw
ちょっと気になった+11
-1
-
614. 匿名 2018/07/04(水) 02:16:22
トピずれすぎるけどキンプリは1stで50万は行くと思ってたし、2ndでもいきなりキスマイくらい売れると思う。
キスマイも下積み人気ありでデビューしてゴリ押しされて最初からいきなり売れたよね。
先にデビューしたJUMPをあっと言う間に追い越して、そこからさらに売れたのに早くにピークを迎えて下がってきて今は正念場。
JUMPは遅咲きだし足止めもされるけどコツコツ上がってきて、そろそろ維持できるか試される時期だね。
いきなり売れるのも大変そうだ。+22
-4
-
615. 匿名 2018/07/04(水) 02:16:40
>>610
どんだけ~からの、まぼろし~+3
-1
-
616. 匿名 2018/07/04(水) 02:17:09
>>602
全く興味ないからそんな詳しい情報いらないわ+6
-2
-
617. 匿名 2018/07/04(水) 02:19:29
あれがけいとのピークかぁ+6
-0
-
618. 匿名 2018/07/04(水) 02:20:00
ドラマねえ、、松潤を超えれない二番煎じ感+13
-4
-
619. 匿名 2018/07/04(水) 02:20:06
岡本圭人がコネを使ったせいで、デビュー出来ずに事務局辞めた鮎川太陽と山下翔央が本当に気の毒。お前さえいなきゃ平和にyayayahでデビューだったのに。コネの分際でこれはないだろ、能無し岡本圭人。+41
-3
-
620. 匿名 2018/07/04(水) 02:21:25
>>619
そうとは限らない
他の人たちだってユニット崩されてデビューしてるから分からなかったよ+22
-1
-
621. 匿名 2018/07/04(水) 02:21:45
しっかし何であの時期にありかすは圭人に行ったの?+5
-0
-
622. 匿名 2018/07/04(水) 02:23:00
JUMPは今年の上半期のグループ活動抑えられたし、岡本の留学でJUMPの例年のスケジュールはグチャグチャになってツアーも縮小してしまったけど、下半期は露出結構ありそうだしドームもあるだろうからJUMPなら盛り返すと期待してる。
岡本留学で売り上げ自体は影響でないと思う。+41
-0
-
623. 匿名 2018/07/04(水) 02:24:02
>>621
ありかすに聞いて+6
-0
-
624. 匿名 2018/07/04(水) 02:24:28
話飛ぶけど今年の紅白どのジャニーズが出るのかな?すごく変化ありそうなんだけど
前回、TOKIO嵐関ジャニJUMPセクゾ
TOKIOは出ない、嵐は絶対出る、関ジャニJUMPはメンバーが一人抜けるから微妙、セクゾはもしかしたらキンプリに変わる?+4
-7
-
625. 匿名 2018/07/04(水) 02:24:43
小栗と松潤が花晴れの打ち上げ来た記事、キャストが気使うのに打ち上げ来るくらいなら、最終回出れや!って叩かれてたよw
私も花晴れは原作好きだから見てたけど、ファン怖いw+6
-0
-
626. 匿名 2018/07/04(水) 02:25:09
去年も10周年のわりに上半期はけっこうおとなしかったよ+16
-0
-
627. 匿名 2018/07/04(水) 02:25:12
学校だけでも着いていけるか未知なのに、学校以外の時間は歌とダンスを1から学びますって
そんなこと圭人にやれるの?全く信用できないよこの人
全身全霊で頑張りますって口ではなんとでもいえるから
いつでも最初は張り切って続かないよね何でも
+26
-0
-
628. 匿名 2018/07/04(水) 02:25:58
他Gの話しないで、JUMPが巻き込まれるから+22
-1
-
629. 匿名 2018/07/04(水) 02:26:22
オカケンさん、ジャニ内でJUMPの後押ししてね
それがあなたのJUMPに対する慰謝と誠意です
+22
-1
-
630. 匿名 2018/07/04(水) 02:26:48
>>624
嵐、セクゾは出る、キンプリも今の押し方見てると出しそう、あとは問題のないv6あたり+4
-1
-
631. 匿名 2018/07/04(水) 02:27:05
ヤーがデビューしたって、エビみたいな売れないグループになってたよ絶対+25
-1
-
632. 匿名 2018/07/04(水) 02:27:43
>>631
他Gの話しないで+7
-1
-
633. 匿名 2018/07/04(水) 02:32:10
>>626
確かにみんなで10周年なのになんで?ってザワついたよね。
JUMPは上半期大人しくするパターンなのかな+10
-0
-
634. 匿名 2018/07/04(水) 02:32:14
事務所の押し枠としてセクゾかキンプリのどっちかは、出ると思うよ。両方はないような気がする。
JUMPは今年いけるかな?正直圭人が一人抜けても視聴者は気づかないから大丈夫でしょ笑+23
-0
-
635. 匿名 2018/07/04(水) 02:33:27
紅白
当確 嵐
たぶん 関ジャニ
セクゾ(ジャニースぺオキ勝利がいて10周年に向けてごり押し中)
可能性あり キンプリ(話題性、シンデレラヒット、NHKに貢献してる)
ボーダーライン JUMP(出場枠が減るとあぶない)
V6(出場枠が去年と同じでJUMP落選なら)+9
-2
-
636. 匿名 2018/07/04(水) 02:35:39
やっぱりゴリ押し露出って売れるキッカケになるよね
どんなにゴリ押ししても売れないの今のところセクゾくらいだよ
セクゾは売上はないけどバラエティーで茶の間に愛されるアイドルを目指すしかないのかね
+4
-6
-
637. 匿名 2018/07/04(水) 02:38:17
若い時のオカケンは、オンチだったけど顔はカッコいいし、演技も下手ではなかったよね?
結構いい年になってからの「不機嫌な果実」とかでも、石田ゆり子相手にいい芝居してたと思う
この息子には、どんな取り柄があったの???+20
-0
-
638. 匿名 2018/07/04(水) 02:43:10
セクゾはデビューからずっと紅白出てるし、意地でも出し続けるだろうね。出場記録を作ってたTOKIOが出れなくなっちゃったしなおさら。+13
-0
-
639. 匿名 2018/07/04(水) 02:43:59
セクゾ紅白出るでしょ。
番組で紹介する時の売り文句が紅白○年連続出場!か今年の24時間パーソナリティー!だよ。
反感買いまくってるけど、紅白出場回数自体がセクゾの売りなんだと思う。
今推されてバラエティーも単発で出まくってるけどいまいち世間の反応薄いよね。
JUMPが単発でバラエティー出まくってた時新規増えまくった記憶ある。
セクゾは24時間がまじで正念場。+19
-2
-
640. 匿名 2018/07/04(水) 02:46:12
他Gの話やめよう。+22
-0
-
641. 匿名 2018/07/04(水) 02:47:22
最近ジャニーズ色々と問題起こしてるから、出場枠減らされないか心配+5
-1
-
642. 匿名 2018/07/04(水) 02:49:53
TOKIO枠としてベテランのV6かKinki Kidsが出る可能性もある!+7
-0
-
643. 匿名 2018/07/04(水) 02:50:10
岡健はナルシストもいいとこで雰囲気イケメンだよ。自分に酔いきれる。圭人は片鱗を感じる時があるけど照れが出る。アイドルとしての気概が足りない。山田はスイッチが入ると、その辺りのさじ加減がヤバイ。+21
-0
-
644. 匿名 2018/07/04(水) 02:57:39
この歳になってもパパに迷惑かけるんでちゅね。+5
-0
-
645. 匿名 2018/07/04(水) 03:01:12
JUMP担だけど、JUMP担のキンプリへの態度が数年前のJUMPを見下してたキスマイ担とかぶる。。
そっちがライバル視してるだけでしょ?同じ土俵にもいないしJUMPとか眼中にないんだよねごめんwww
って感じだったよキス担。
エイターにはJUMPもファンクラブ50万行けると思ってんの?行くわけないじゃんwwwって言われてた。
めちゃめちゃ叩かれてたから正直スカッとした+4
-16
-
646. 匿名 2018/07/04(水) 03:04:02
ツアーの当落発表いつだっけ?+0
-0
-
647. 匿名 2018/07/04(水) 03:06:46
>>645
だからJUMP担も、そのうちにスカッとされるってか
上げてるの?下げてるの?+18
-0
-
648. 匿名 2018/07/04(水) 03:11:18
伊野尾革命のJUMPingCarnivalの頃で25万人とかだったよね?+21
-0
-
649. 匿名 2018/07/04(水) 03:12:25
途中から伊野尾どころか平野の話になってるしw
てか他Gトピでキンプリage他Gsageしてるのは流石にキンプリ担じゃないと思うわ
モメサってやつでしょ
ツイッターならともかくこんな匿名掲示板で間に受けるだけ馬鹿らしい+8
-2
-
650. 匿名 2018/07/04(水) 03:14:40
どこが売れるかわからないし、どこまで売れるのかもわからない
JUMPに革命が起こるかもしれないし、キンプリが急ブレーキかかるかもしれない
まさかのセクゾがくるかもしれない+19
-1
-
651. 匿名 2018/07/04(水) 03:26:37
9人皆人気であればもっと会員数多いんだろうけど、パッとしないもんね。+3
-14
-
652. 匿名 2018/07/04(水) 03:31:22 ID:LPA3ywrKFH
過保護な親だなー、いい歳して親が出てくるな。+13
-1
-
653. 匿名 2018/07/04(水) 04:00:26
今年のツアーが体育館みたいなところになったのは圭人のせいなの…??+19
-1
-
654. 匿名 2018/07/04(水) 04:04:59
>>648
JUMPingCARnivalは2015年の7月〜10月
伊野尾はジャニオタからじわじわ人気出てきて、2015年3月の殺せんせーションズからJUMP内でもどんどん人気上がって、2015年4月のChau#で少しずつ一般にも見つかり始めた。
完全に一般に見つかったのは2015年8月のJUMPの24時間テレビの時期で、それからバラエティー番組に出まくってたのが本格的な伊野尾革命だった気がする。
ピークに盛り上がってたのは2016年4月にめざましメレンゲスタート、7月にドラマそし誰に出てた時期だったはず。
CDだと2016年5月の『真剣SUNSHINE』あたりが最盛期。
それ以降はご存知の通りJUMP内の人気はキープしつつも、元々多かったアンチがさらに爆誕したね。+24
-2
-
655. 匿名 2018/07/04(水) 04:12:18
>>654
追記するとhanakoの猫特集の表紙が2015年10月発売+13
-1
-
656. 匿名 2018/07/04(水) 04:16:54
伊野尾キモイ+5
-17
-
657. 匿名 2018/07/04(水) 04:25:12
このトピよんだ
ライバルは関ジャニとか言ってるけど
関ジャニや嵐の長年売れてる人達って箱推しが多い
ヲタが圭人に早く辞めろとか言ってる時点でグループが魅力的でないって事
まだまだ無理だね、キスマイを下にみてるけどジャンプも今がピークなだけかもよ+6
-16
-
658. 匿名 2018/07/04(水) 04:45:59
>>653
キャパ少ないよね。去年みたいに年末にドームツアーやるんだろうけどさ。
DEARの頃が懐かしい…+24
-0
-
659. 匿名 2018/07/04(水) 04:51:55
伊野尾革命情報なに?
そこまで細かく語るなら話の流れ的にそのときのファンクラブ推移も添えてよ+3
-14
-
660. 匿名 2018/07/04(水) 04:53:47
>>29布川の息子ジャニーズに在籍してことなかったと思う
少年隊の植草の息子は親の離婚が原因で辞めたみたいだけど。+8
-0
-
661. 匿名 2018/07/04(水) 04:59:30
ジャニに対して好き嫌いとかないけど
これは酷い
父ちゃんが事務所の先輩で謝られたら何も言えないでしょ
かえっていらない気を使うことになるだけ
息子もいい年こいて父親に尻拭いさせるとかクソだけど
父親も過保護で親ばかすぎる
+33
-1
-
662. 匿名 2018/07/04(水) 05:06:52
色々あって10周年を最後にファンクラブやめちゃったんだけど、ここ読んでたらもう1回入り直そうかなって思った。8人が不憫すぎる…+29
-2
-
663. 匿名 2018/07/04(水) 05:44:58
寝起きにググッてきたよー
今はJUMP51万だよね![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+16
-0
-
664. 匿名 2018/07/04(水) 05:46:25
そんなにチビだったんだ??+1
-3
-
665. 匿名 2018/07/04(水) 06:00:29
キンプリのメンバー叩いてる人らも
ここにきてキンプリあげる事でJUMP下げてる人らも
一緒
何故応援するグループを置いてけぼりにして、
他を悪く言うの?
+8
-2
-
666. 匿名 2018/07/04(水) 06:05:59
>>663
51万もいるのに何で体育館でツアーなの?20万のキンプリがアリーナって…
(批判でもなく純粋な疑問です)+35
-2
-
667. 匿名 2018/07/04(水) 06:14:00
圭人の今やるべき事は留学する事じゃないだろ!もっと他メンの事も考えて行動しようよ…+7
-0
-
668. 匿名 2018/07/04(水) 06:26:37
あーあ、サイゾーがまたネットの一部の痛いオタの意見を記事にしてJUMP担vsキンプリ担煽りしてるわ。絶対トピたつでしょ。
みんな圭人のせいだと思ってるよ!
Hey!Say!JUMPツアー発表も、公演規模縮小にファン激怒!「全国なのに九州がない……」「King&Princeが乗っ取った!」|日刊サイゾー www.cyzo.comHey!Say!JUMPツアー発表も、公演規模縮小にファン激怒!「全国なのに九州がない……」「King&Princeが乗っ取った!」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。
+22
-1
-
669. 匿名 2018/07/04(水) 06:27:17
>>666
ちょっと前のコメ遡ってください+0
-0
-
670. 匿名 2018/07/04(水) 06:33:32
JUMPのツアーが毎年横アリからスタートとか嘘ばっかりじゃんw
適当に作文するにしてもそれくらいも調べないなんてアホかと思う+12
-0
-
671. 匿名 2018/07/04(水) 06:43:44
>>254
お葬式…+8
-0
-
672. 匿名 2018/07/04(水) 06:53:19
>>50
あいつか!
有村架純ちゃんに手を出してた男は
もう日本に帰ってくんな!+5
-0
-
673. 匿名 2018/07/04(水) 06:57:28
親が出てきて謝るとかカッコ悪い。だから七光りとかコネとか言われるんだよ。他メンバーは親の力など無い状況下で小さい頃から努力してきたわけでしょ、メンバー達からしたら、いつまで親のスネかじってんだよって心境だと思う。+10
-0
-
674. 匿名 2018/07/04(水) 06:59:13
圭人くんてメンバーといて笑っていても目が笑っていなくて本当に楽しいのかなっていつも思ってしまう。
他のメンバーは顔くしゃってしてガハハって笑っていても、圭人くんは自分の顔はくずさないイメージ。+19
-0
-
675. 匿名 2018/07/04(水) 07:09:32
圭人のせいでモヤモヤが収まらなくて未だにDVD見れてない。
見たら圭人へのイライラがさらに増しそうだから。JUMPの8人体制が見えたらモヤモヤ収まりそうだから圭人留学後に見ようと思ってる。
来月まで長い、早く行って(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)+8
-0
-
676. 匿名 2018/07/04(水) 07:11:15
>>486
そうだね!![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+1
-12
-
677. 匿名 2018/07/04(水) 07:16:44
>>657
もう、ピーク過ぎてるよ。
これだけ押しても一般の方にどれだけ名前を知ってもらえているだろうか?
おそらく片手でも余るよ。
圭人をめちゃくちゃ無能扱いしているけど、側から見たらみんな変わんないよ。
ホスト的なおもてなしも出来ないし、機転が利かないからゲストを呼んだ冠がない。
ゴールデンに番組が欲しいとか言っているけど、どこ言ってもお客様なJUMPには到底無理。+6
-17
-
678. 匿名 2018/07/04(水) 07:18:30
>>666
トータルが51万だけど、失効分も含まれてるから
これJUMPだけじゃなくて、ジャニーズ全部ね
だから実際の会員数は、公表されてる数のその三分の二か半分くらいなんじゃない?+24
-2
-
679. 匿名 2018/07/04(水) 07:18:36
本当!DVDの売上すごいね!
これからいのちゃんととっつーのドラマ始まるし、新曲とアルバムも出て、ゆーとも月9出るみたいだし、山ちゃんだって何かしら報告あるよね。
新規のファンだってまだまだ増えると思うし、心配しなくても大丈夫だと思う。
圭人のことは忘れよう!+26
-1
-
680. 匿名 2018/07/04(水) 07:21:51
>>657
目標は上に向かせてください。
オタが諦めたら最後なんで。
あと圭人いなくなったら時間はかかるけど、多分箱推し増えると思う+5
-2
-
681. 匿名 2018/07/04(水) 07:22:26
売上どこにある?+0
-0
-
682. 匿名 2018/07/04(水) 07:24:40
>>678
失効分や複数名義を合わせても条件は全グループ同じだから、ある程度の指標として見たらいいよね+9
-0
-
683. 匿名 2018/07/04(水) 07:26:10
圭人はまた戻ってくるんだよ?
脱退しないから
なんで排除しちゃうの?+4
-12
-
684. 匿名 2018/07/04(水) 07:28:56
立つ鳥跡を濁さず+5
-0
-
685. 匿名 2018/07/04(水) 07:35:58
JUMP売り上げキスマイにも負けてるよ
キスマイはavexだから特典商法がすごすぎるってのもあるけど。
でも右肩上がりなのは事実なのに、ここにきてピンチに陥ったかな?
事務所担だから若い人に頑張ってほしいんだけどね
2015年
嵐 112.9億円
Kis-My-Ft2 57.8億円
関ジャニ∞ 54.7億円
Hey! Say! JUMP トップ10未ランクイン(28億円以下)
2016年
嵐 121.8億円(↑4.6億円/↑8%)
関ジャニ∞ 47.9億円(↓5.2億円/↓14%)
Kis-My-Ft2 42.5億円(↓5.3億円/↓26%)
Hey! Say! JUMP 34.6億円(少なくとも↑6億円↑24%)
2017年
嵐 108.7億円(↓13.1億円↓11%)
関ジャニ∞ 42.7億円(↓5.2億円↓11%)
Kis-My-Ft2 39.3億円(↓3.2億円↓8%)
Hey! Say! JUMP 39.2億円(↑4.6億円↑13%)![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+3
-10
-
686. 匿名 2018/07/04(水) 07:41:30
>>685
関ジャニキスマイジャンプが競ってるね。
嵐は去年-13億とはいえ別格すぎるわ+14
-1
-
687. 匿名 2018/07/04(水) 07:45:00
![Hey!Say!JUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線]()
+0
-11
-
688. 匿名 2018/07/04(水) 07:45:52
てか10周年ってやっぱり一区切りした感あるよね
上手いことJUMPファンからもカケモや担降り掴める時期にキンプリデビューしたと思うわ
会えないJUMPより会えるキンプリの方がいい人もいるだろうし
+7
-5
-
689. 匿名 2018/07/04(水) 07:50:50
そういう会うって感覚が一番危うい
グループは徐々にそこからシフトしていかないとね+3
-0
-
690. 匿名 2018/07/04(水) 07:52:14
ジャニーズトータルセールス(2017)をもっと細かく考える - よつかどアオミドロomdolj0.hatenablog.comついにこの季節がやってまいりました、そう、みんな大好きトータルセールス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 毎年一人で日経エンタとにらめっこしながらジャニーズだけでなく乃木欅などの動向も含め前年度と伸び率を比べたりCD、DVD別にランキングを見...
+1
-1
-
691. 匿名 2018/07/04(水) 07:52:47
いや、そのうちキンプリも会えなくなるよ+13
-0
-
692. 匿名 2018/07/04(水) 07:53:01
>>685
特典商法というか単純にキスマイはライブが3形態でBlu-rayも出してて
JUMPはDVDだけで1種だからだよ
シングルもアルバムも特典商法のキスマイより売れてるけどLIVEの円盤売上で差が出てた
今回もJUMPはBlu-rayがないから単価は低いけど初めて3形態出して累計はキスマイよりかなり上だから今年はJUMPだろうね+32
-0
-
693. 匿名 2018/07/04(水) 07:54:11
>>685
JUMPは若いしこれからを担うよ
来年は周年の関ジャニと嵐も伸びるだろうけど
キスマイの下がりかたのほうが気になるね+19
-2
-
694. 匿名 2018/07/04(水) 07:55:39
関ジャニキスマイがこれから伸びるとも思えないね
あとキンプリもそこまで甘くないよ+7
-1
-
695. 匿名 2018/07/04(水) 07:56:22
嵐と関ジャニって周年同じなんだ
来年はベテラン勢の1年になりそうだね+6
-0
-
696. 匿名 2018/07/04(水) 07:56:52
岡本空気+9
-0
-
697. 匿名 2018/07/04(水) 07:56:55
>>682
累計だから古いグループのほうが条件はいいよ
一年での増加分などはある程度の指標になるね
+5
-0
-
698. 匿名 2018/07/04(水) 07:59:40
キンプリは今は勢いあるしファンは付いていくの大変だと思うけど楽しい時期。でもこれから伸び悩んだりファンの理想と事務所からの供給が合わなくなったりでゴタゴタになるんだろうな。どのグループにもある期間だと思うけど、ずっとこのまま調子が良いわけではないからね。JUMPは変なゴリ押しやゆとりのイメージ付いてるけど、案外苦労してる期間があった。2013年辺りの派閥変えの話を聞くと単なるゆとりって見方は出来なくなったよ。+18
-0
-
699. 匿名 2018/07/04(水) 07:59:52
社長のボンボンみたいなポジションだね。誰も文句が言えない。海外に修行に行きたくなれば即許されて…古巣には戻ってこれて…人生のリスクが何もない、自由。これぞ親の七光り。甘やかされてる環境の中で生きてきた人が海外に行ったところで成長できるのかな?大学も卒業出来なかったのに。+11
-0
-
700. 匿名 2018/07/04(水) 08:04:13
関ジャニはまだ安定してるよね
キスマイが下がってるのは気になる
担降りも目立ってきてる+15
-2
-
701. 匿名 2018/07/04(水) 08:04:29
森進一の息子みたいにジャニーズ抜けて生きてったほうが案外うまくいくかもよ。また戻ってきます。と保険かけてる感じがなんともなぁ…甘えだよね。+10
-2
-
702. 匿名 2018/07/04(水) 08:04:53
2019年にベテラン勢の周年(TOKIO嵐関ジャニ、若手だけどwest)があって、2020はおそらくどこかデビューする
圭人が帰ってくる予定の2020~2021はなかなかスポット当たらないんじゃない?+18
-0
-
703. 匿名 2018/07/04(水) 08:05:03
嵐売れ過ぎやろ…+7
-1
-
704. 匿名 2018/07/04(水) 08:05:28
>>695
本当はTOKIOも同じ周年なんだけどね+8
-0
-
705. 匿名 2018/07/04(水) 08:06:02
>>703
別に嵐までいかなくていい
でも関ジャニくらいまではいきたいよね+6
-3
-
706. 匿名 2018/07/04(水) 08:09:30
>>705
同世代に王道の嵐がいて関ジャニは検討してるよね
ジャンプもチーム力高めれば箱推し増えそう、結局箱推しの人ってあんまり降りないから+14
-1
-
707. 匿名 2018/07/04(水) 08:10:54
キスマイは箱推し少なくてオンリー担多いから降りる人多いとかいうよね+14
-1
-
708. 匿名 2018/07/04(水) 08:10:55
>>698
楽しい時期のグループだけを渡り歩く浮遊層がどれだけ残るかだね。
イナゴみたいに推されて順調なGにすぐ移動するから奴らは+5
-2
-
709. 匿名 2018/07/04(水) 08:13:10
>>708
ドラマや映画で話題になればある程度定着するかもね
花晴れで平野くんの知名度だけあげてもなかなか残らないよ+3
-0
-
710. 匿名 2018/07/04(水) 08:15:38
『岡本圭人の父が謝罪』するのと『事務所の大先輩である岡本健一が謝罪』するのとじゃ雲泥の差だよ。
メンバーの父になら思いの丈をぶつけられるかもしれないけど、元男闘呼組にそれはできないわな。+17
-0
-
711. 匿名 2018/07/04(水) 08:16:26
>>706
私8人JUMPの箱推しになれそうよ。
みんな頑張って成長してるのがすごい伝わる。
今回の件で結束力高めれば、そういう人結構増えると思う。
BESTの人間関係は安定してるから安心感ずっとあるけど、不安定だった7も精神的に大人になって女子高生みたいな人間関係がやっと抜けてきたし。+32
-3
-
712. 匿名 2018/07/04(水) 08:18:58
キンプリはデビュー曲に恵まれて花晴れやらせてもらってて、握手会もあって。
ファン獲得に必要な条件は揃えてもらってるよね。
Jr.の頃から人気あったし。
これからが正念場だと思うよ。
セクゾは24時間あるし、まだこれから。
私はJUMP担だし8人のJUMPすごい楽しみだけどね!
やっとJr.からの少数精鋭が揃ったって感じ。
圭人がいなくなってからの方が伸びるよ。
今でさえ追いつけてないのにアメリカ2年行って帰ってきた時追いつけるわけないと思う。+39
-1
-
713. 匿名 2018/07/04(水) 08:20:15
>>698それはJUMPも同じじゃないかな。
周年押しが終わって、ある程度求められるものは大きくなってきてるし、ここからが正念場。
現状維持じゃ衰退していく。このタイミングで岡本が抜けたのはグループダメージ大きいと思う。+8
-4
-
714. 匿名 2018/07/04(水) 08:21:47
これから2年JUMP頑張って今より人気出たとする。
そこに圭人が当たり前のように戻ってくるのなんかズルくない?!いいとこ取りで腹立つわ+16
-1
-
715. 匿名 2018/07/04(水) 08:23:50
>>713
まあでも要のすばるが抜けた関ジャニに比べれば、誰が抜けたかわからない人も多いと思う
あと関ジャニはそれぞれ思うこともあっただろうけど、JUMPはいなくなることで逆に団結しそうじゃない?+16
-2
-
716. 匿名 2018/07/04(水) 08:24:20
>>713
そうだよ。だからみんな圭人にブチ切れてるの。
でも悲しいけど、数字的には圭人のダメージはほぼないと思う。+10
-1
-
717. 匿名 2018/07/04(水) 08:26:48
>>714
なんか戻ってくると思い込んでるのJUMP担だけっぽいんだけど、どうなんだろう。
自担Gだから冷静に見れない。
圭人だからこそ有り得そうって思ってしまう。+10
-0
-
718. 匿名 2018/07/04(水) 08:27:40
問題起こした奴を下げて自分上げするってtokio以来増えたな
擁護して叩かれるより美味しいもんな+5
-6
-
719. 匿名 2018/07/04(水) 08:28:04
ほんとに、悲しいけど
圭人が抜けてもぶっちゃけ何も変わらないし
そんな人いたの?レベルだよね。
けいと多分お灸すえられて、したくもない留学なんだと思う。まともに演技経験したことない人がこんなすごい学校に留学するかなぁ。+24
-0
-
720. 匿名 2018/07/04(水) 08:28:48
>>713
わかるー正念場だよねー。なんでJUMP担ってこんな強気で余裕なんだろう(笑)
でも圭人が抜けたのは関係ないと思う(笑)!
脱退ってなってたらJUMPのイメージはやっぱり傷つくけど留学なら、へーで終わる話。+3
-7
-
721. 匿名 2018/07/04(水) 08:28:55
圭人脱退疑惑が出た時は、9人でJUMPとか、脱退しないでとか言ってたのに、活動休止した途端に圭人叩き、圭人いない方が良いとか掌返しが酷いね。+2
-10
-
722. 匿名 2018/07/04(水) 08:30:50
>>715
関ジャニヲタが抜ける人や残る人を責めたりしてないのをみると、JUMPのが色々思うところがありそうだと思っちゃう+10
-1
-
723. 匿名 2018/07/04(水) 08:32:25
>>719
したくもない留学なのかな
でもお父さんとの約束の大学卒業できてればもっとスムーズだったね
いろんな事が積もり積もって圭人はこうなってるよね+13
-0
-
724. 匿名 2018/07/04(水) 08:32:46
関ジャニ∞安泰って言うけど、ほぼボーカルのすばる抜けて、ヤスも心配。キスマイも売上落ちてる。みんな何かしら背負って活動してるんだよ。前を向くしかないよ+12
-2
-
725. 匿名 2018/07/04(水) 08:33:06
そもそも圭人が帰ってこないでよし!と思ってるのが驚きなんだけど、なんで?+1
-4
-
726. 匿名 2018/07/04(水) 08:34:11
案外圭人のファンもいるんじゃないかな。少数派だから目立たないだけで。圭人担は災難だよね。
留学でいなくなるダメージというより、脱退とか不仲とか言われイメージ悪いまま出ていくのが良くなかった。あの留学報告の動画、どうにかならなかったのかな…嘘でいいから、もう少し良い雰囲気で撮れればね。圭人担ではないし、8人応援していくと言いたいが、まだ私はテンション下がってる。
+4
-6
-
727. 匿名 2018/07/04(水) 08:34:12
大学除籍の話に戻るけど、他のデビュー組、ジュニアで岡本より忙しい子も卒業出来てる子いるし、中山優馬は大学と仕事の両立が難しくて辞めたってきちんとファンに報告したよね、ズルズル留年するより、潔くていいと思う。翔くんに人紹介して貰って相談してたみたいだけど、一緒懸命学校行ってるけど、単位が取れないとかじゃなくて、除籍になるくらい学校行ってなかったなら、相談もクソもなくない?同時に先輩である櫻井くんの顔にも泥を塗る事に繋がるって分からないのかな。パパがいるから関係ないか+26
-0
-
728. 匿名 2018/07/04(水) 08:34:32
>>721
そのままグループで頑張るのが1番だったね、それかすばる君みたいに潔く脱退かの2択。
まさかの在籍したまま留学。+19
-0
-
729. 匿名 2018/07/04(水) 08:34:57
これからって時に本人は絶対抜けたくもないと思う。
渋々だろ、絶対
留学してその演技を披露できるところはあるのかしら+5
-0
-
730. 匿名 2018/07/04(水) 08:36:09
>>721
手のひら返しじゃなくて「圭人やめないで」と「圭人やめたほうがいい」は別の人じゃないの?+17
-0
-
731. 匿名 2018/07/04(水) 08:36:56
>>725
ここガルちゃんだから真面目にムキにならない方がいいよ。同調圧力すごいから味方してもフルボッコされるだけよ。+3
-0
-
732. 匿名 2018/07/04(水) 08:38:34
脱退だと世間体悪いから、留学と言う名の海外逃亡でしょ。そのうちファンの気持ちも落ち着いた頃にシレッと脱退発表するよ。+16
-0
-
733. 匿名 2018/07/04(水) 08:39:31
>>711
今まで箱推しじゃなかったんだ笑
こーいう人に限って誰かにスキャンダル出たら手のひら返ししそう+2
-5
-
734. 匿名 2018/07/04(水) 08:40:13
>>726
私も同じ
納得いくまで話し合って、あの動画で圭人頑張れよ!みたいな空気作れるくらいにして欲しかったな
虚無な顔みたらモヤモヤが募る+3
-6
-
735. 匿名 2018/07/04(水) 08:41:31
>>725
JUMPファンならこれまでの圭人の行い見てるから普通に分かるでしょ笑+16
-0
-
736. 匿名 2018/07/04(水) 08:42:24
ファン的には人気最下位の圭人が抜けた所でノーダメージだろうけど、スポンサー的にはグループ統率取れてない、発展が見込めないグループに金を出すかな。いくら今売れてても一番避けたい案件じゃない?しかもスキャンダルも目立つから。ファンが思ってるほど、穏やかな事じゃないと思うよ。+7
-3
-
737. 匿名 2018/07/04(水) 08:43:50
発展が見込めないとか誰が判断してんのw+9
-0
-
738. 匿名 2018/07/04(水) 08:44:36
義務感だけでは箱推しできないよね
ファンが自発的に箱推ししたくなるグループになってほしい+7
-1
-
739. 匿名 2018/07/04(水) 08:47:00
みんなが心から送り出すような動画ではなかったもんね。それが全て物語ってたね+9
-0
-
740. 匿名 2018/07/04(水) 08:47:30
>>734本人達以外に父親の意見があるから、話し合ったところで納得するはずなさそう。そもそも圭人本人も納得してるのかな。
関ジャニすばるの強い意志があっても他のメンバー納得してない感じだったし。+9
-2
-
741. 匿名 2018/07/04(水) 08:48:33
嵐や関ジャニは箱推しが多いから 売上もいいんだよね。そこにお茶の間が加わって ドラマもバラエティもCMもある。どうしてだろう?何がきっかけで箱推しに変わるんだろう…?+1
-2
-
742. 匿名 2018/07/04(水) 08:48:47
>>739
あの雰囲気が違えば、ファンも応援する気になれたかも+7
-0
-
743. 匿名 2018/07/04(水) 08:50:54
このグループのことそんな知らないけど山田涼介は仕事たくさん貰えて岡本って人はそんなに仕事がなかったイメージ
仕事格差が友情亀裂の原因なんじゃ?
よく知らないけど
自分よりも仕事が充実してるやつに注意とかされたら余計に惨めになるかもよ+3
-11
-
744. 匿名 2018/07/04(水) 08:52:23
>>740
すばるの件でいうとあの会見はとても素直だったよ
脱退は悲しいけど応援したい!ってメンバーが思ってるの伝わるからエイターも悲しさはまだあるけど応援するスタンスになってる気がする
あのJUMPの動画は思うことが各々あるけど消化できていない感が強かったね+19
-0
-
745. 匿名 2018/07/04(水) 08:53:10
>>704
そうなんだ!TOKIO本当にかわいそうすぎる…
でも残った4人が団結してるし来年が周年ならせめてLIVEやってほしい。
8人JUMPも4人TOKIOの背中を見て学ぶだろうし。
6人関ジャニの背中も見て学ぶだろうし。+8
-1
-
746. 匿名 2018/07/04(水) 08:53:18
圭人は無駄にプライドは高いから、上智卒業できなくて自分の立場が危うくなったから、アメリカの学校を卒業して立場を守ろうとしてるんじゃね?
ただ大学より専門学校のほうがみんな本気で学びに来てるから、生半可な気持ちでは卒業できないよ。+12
-0
-
747. 匿名 2018/07/04(水) 08:55:38
あのけいとが無事卒業したとしても、何も変わらないと思う。
留学しなくても人気出る人はでるもん。
スター性がないよね。+14
-0
-
748. 匿名 2018/07/04(水) 08:56:15
>>741
グループの雰囲気の良さって伝わるよ
それがれ助け合いだったりグループだけでやり取りが成立することに繋がる
キスマイの藤北が全く喋らず目が合わないのが気になって仕方ない!あれはナイよなーと思ってみてる+8
-2
-
749. 匿名 2018/07/04(水) 08:58:07
>>743
それはない。デビューしてから仕事の格差は、常にあったけど異常に仲良い時期があったし。
スキャンダル連発、大学除籍になって、山田も岡本に不信感を持った感じ。+24
-0
-
750. 匿名 2018/07/04(水) 08:58:18
twitterみてるとさ、JUMPのために
けいとの団扇を買って安心させましょみたいなわけわからんつぶやきがあったけど、意味不明。
+14
-1
-
751. 匿名 2018/07/04(水) 08:59:09
>>654伊野尾はガルちゃんでは結構人気なイメージだけど。山田の方が性格悪いって叩かれてた+4
-5
-
752. 匿名 2018/07/04(水) 08:59:15
>>743
ジャニーズは学業優先なので、去年退学になるまで6年間大学生だった岡本にはスケジュール的に大きい個人仕事を与えられないよ。
ただでさえグループ仕事もあるし。
去年までJUMPが推されてた時は、岡本も単発でバラエティー番組に出せてもらったりもしてたけど、トーク苦手だからせっかくのチャンスを潰した回も多かったね。+14
-0
-
753. 匿名 2018/07/04(水) 09:01:08
>>734
そうしたくても文春に脱退て書かれたから
慌てて撮ったんでしょ
山田くんはこの話合いした時期の雑誌見返すと
その時から顔死んでる+12
-0
-
754. 匿名 2018/07/04(水) 09:02:46
留学させて忘れたころにひっそりと事務所が退所させるのか、と思ってる
jumpファンじゃないけど
今不祥事続きで事務所にとってアキレス腱みたいに弱点増やすのがマズいから
グループにとっても損ばかりで得がないんじゃないかな今やめるのは(大人の事情)+7
-0
-
755. 匿名 2018/07/04(水) 09:03:13
twitterは岡本を批判すると、めっちゃ叩かれるから皆気を使って批判しないだけど、匿名の掲示板では岡本に対して批判殺到だよね笑+15
-0
-
756. 匿名 2018/07/04(水) 09:04:40
>>752
アイドル仕事より学業優先させて退学になったの?
6年間もったいなっ!
その間アイドルしてた仲間とも差をつけられ退学になったから学歴もしょぼくなってしまったのか
勿体ない以外の言葉が見つからない
でも自業自得なんだったら仕方ないのか+11
-0
-
757. 匿名 2018/07/04(水) 09:05:52
>>751
どこがだよ!伊野ちゃんもガルちゃんではほとんど叩かれてるよ!一時期下げトピが連発でやばかったんだから!+11
-2
-
758. 匿名 2018/07/04(水) 09:06:15
フォロワーに岡本担いるから、下手な事言えないんだろうね。+10
-1
-
759. 匿名 2018/07/04(水) 09:07:07
宮城県の周年キャンペーン始まった途端に留学で
始まる前ではなく決まってから宮城県に連絡行ったみたい
喜んでくれてた宮城県の心象悪くなったんじゃないか心配だよ
すごくいい機会だったのに+19
-0
-
760. 匿名 2018/07/04(水) 09:09:33
JUMPってここぞって時に自分達で足引っ張るイメージ。もう一昨年や去年みたいな待遇は終わったんだよ。+8
-2
-
761. 匿名 2018/07/04(水) 09:09:34
いいパパじゃん。同世代だけどジャニーズまったく興味なくてしらなかった。なかなかいい男みたいなので、パパ応援するわ。+1
-8
-
762. 匿名 2018/07/04(水) 09:09:39
箱推しを増やす近道はとにかく全員パフォーマンスで魅せること
推しのソロもいいけど、全員揃うと最強!ってワクワクできるのがジャニオタの醍醐味だから
あと、各自がそれぞれ他メンバーをリスペクトしてる&彼らに支えてもらってるという空気を醸し出してること、つまり仲良しわちゃわちゃアピールじゃなくてチームワークのいい大人集団になること
8人のJUMPに期待。+25
-3
-
763. 匿名 2018/07/04(水) 09:09:46
伊野尾は卒業してるから他の岡本トピで比べられて
持ち上げられまくってるから伊野尾担の印象悪いわww+2
-12
-
764. 匿名 2018/07/04(水) 09:10:48
伊野ちゃんさんざん叩かれてるよ。いつも同じ禿げの画像貼られるお決まりパターンもう慣れた+14
-3
-
765. 匿名 2018/07/04(水) 09:10:58
私もtwitterでは「頑張って!応援してる♪」って書いてるけど、ガルちゃんで愚痴ってますw
むしろ愚痴る場所があって良かった!+10
-2
-
766. 匿名 2018/07/04(水) 09:12:42
最近のいたジャンがワイプないのもこのせいなの?+1
-1
-
767. 匿名 2018/07/04(水) 09:14:37
twitterのジャニヲタキモすぎる。
ポエマーかよ+11
-0
-
768. 匿名 2018/07/04(水) 09:16:22
年寄りの感覚だと、これだけ父親が泥水すすって教育に命かけてるんだから、かなり長い目でみると絶対良い方向にいくと思うから見守ろうと思う+4
-5
-
769. 匿名 2018/07/04(水) 09:17:38
スケジュールに影響を及ぼしてるであろうことは間違いないよね。だけどその事を本人がどれだけ感じてるかが疑問だから皆モヤモヤしてるんじゃないの?しかもグループで一番スキルに疑問符がつくメンバーだし+7
-1
-
770. 匿名 2018/07/04(水) 09:19:17
留学先の学校についてよく知らないけど学ぶものって演技が中心?それか選択で歌とかダンスの授業取れるのかな?
詳しい方いましたら教えてください。
+1
-2
-
771. 匿名 2018/07/04(水) 09:20:07
>>763
そんな限定的なトピでかい。
もし例えば圭人の演技トピがもしたったら、他メンが勝手に比較アゲに使われてたと思うよ。+2
-1
-
772. 匿名 2018/07/04(水) 09:21:27
>>762 そうだね。でも シングルお披露目がMステくらいだと 好きなグループが出るから見るって子が多いから、なかなか目に止まらないのかなあ。大型歌番組で 推し変ってあるかな?不安。+0
-2
-
773. 匿名 2018/07/04(水) 09:22:29
いたジャン そろそろゴールデンで!って思うけれど、視聴率とれるかな?+1
-9
-
774. 匿名 2018/07/04(水) 09:24:54
>>773
ゴールデンなんかでやったら1クールで終わるよ…
今のままがいい
+17
-0
-
775. 匿名 2018/07/04(水) 09:24:58
>>768
そうなればいいけど。。
岡本くんいくつよ( ´:ω:` )+9
-0
-
776. 匿名 2018/07/04(水) 09:25:29
>>773
ゴールデンも何もそもそも全国放送してないのに+16
-1
-
777. 匿名 2018/07/04(水) 09:25:29
いたジャン最近みてないけど、
おもしろいの?最近。
子供企画多くて見なくなった+2
-9
-
778. 匿名 2018/07/04(水) 09:26:15
>>741
やっぱりゴールデンバラエティに全員で出るって大事だなと思う
JUMPは個々で見かけることはよくあるんだけど音楽番組みないからグループとしてのイメージがあまりないんだよね…
いたジャンはうちの地域放送してないし
だから箱推しになれるきっかけがない+6
-2
-
779. 匿名 2018/07/04(水) 09:26:15
最近のいたジャンは面白くない
深夜でやってた一大事!をみんなでワイワイしながらみてるのが一番楽しかった
あと、最近急にメンバーのワイプなくなったよね?
単にスケジュールの問題?
この間の焼肉のときの圭人なんて、空気だったもんね+19
-1
-
780. 匿名 2018/07/04(水) 09:26:17
>>774 怖いけれど、ゴールデンで2時間スペシャルで様子を見るとか?お茶の間 新規がつくチャンスかと思う+1
-3
-
781. 匿名 2018/07/04(水) 09:26:56
圭人ガチで演技やりたいなら舞台の仕事を年1で入れてもらうのが良かったと思うけど、ツテも作れるし
多分箔付けたかったのかなとしか思えないw
+7
-1
-
782. 匿名 2018/07/04(水) 09:26:57
いたジャンでもソロロケやってくれたり
それなりに機会くれたのにねえ+13
-1
-
783. 匿名 2018/07/04(水) 09:27:19
>>776 VS嵐も土曜昼ローカルからゴールデンだからなんとかならないかな?+0
-1
-
784. 匿名 2018/07/04(水) 09:27:23
この間面白かったよいのやま温泉アメリカンポリスコスプレ
スタジオの一大事解決も人間知恵の輪とかJUMPらしくて可愛いかった+13
-1
-
785. 匿名 2018/07/04(水) 09:28:27
伊野尾くんも学生の間は仕事なかったし
休んでるときもあったし
圭人も別に干されてたわけではないでしょ+8
-2
-
786. 匿名 2018/07/04(水) 09:28:29
>>777
前回の放送は山田伊野尾担にとって神回だった
あと1番最近のハイカロパはまじで爆笑したよ+20
-1
-
787. 匿名 2018/07/04(水) 09:29:31
まずは全国放送を目標に!!+3
-1
-
788. 匿名 2018/07/04(水) 09:30:02
いたジャンゴールデンはまだ危険。
前のキスブサみたいな時間帯が一番理想+9
-1
-
789. 匿名 2018/07/04(水) 09:30:09
とにかく向こうでオーディション受けまくればいいんじゃない?全部自分でやらないといけないみたいだし、それだけでもいい勉強だよ。+1
-2
-
790. 匿名 2018/07/04(水) 09:30:30
家族で見て楽しめるがお茶の間の第一歩だよね。今までの面白かったものの総集編でもいいし。新規やお茶の間って小・中学生が見る→お母さん達も見る→家族で応援が嵐の流れの気がする+2
-2
-
791. 匿名 2018/07/04(水) 09:33:07
+5
-1
-
792. 匿名 2018/07/04(水) 09:35:22
前回のいたジャン観ててもRGありきだもん。RGいるからおもしろかった。いのやまはゲストみたいだったよ。+7
-3
-
793. 匿名 2018/07/04(水) 09:36:22
>>791
じゃあもうグループ抜けた方がよくない?+12
-0
-
794. 匿名 2018/07/04(水) 09:36:47
RG好き!+3
-3
-
795. 匿名 2018/07/04(水) 09:37:13
>>786
伊野担なのでみます!
ありがと+4
-1
-
796. 匿名 2018/07/04(水) 09:37:45
>>790
JUMPも運動会で使われるようなお茶の間に愛される曲ほしい。。
次の新曲めっちゃいい歌なのになぁ。。
主演ドラマが逃げ恥なみにヒットするか、大型タイアップつかないとなかなか世間にまで浸透しないよね。+10
-3
-
797. 匿名 2018/07/04(水) 09:38:16
死んだ顔するなとかんなむちゃな。
あれでもせいいっぱい前向きな感じにしようとしたと思うよ。
なんでそんなことまで8人は言われなきゃいけないの。+16
-0
-
798. 匿名 2018/07/04(水) 09:39:05
深夜ドラマだからヒットは難しいけど
いつもと違う層が興味を持ってくれそうだな
+3
-5
-
799. 匿名 2018/07/04(水) 09:39:15
すぐに消えるであろうこんな三流アイドルグループなんてどうでもいいよ♪どうせ10年後には消えてるだろうし。+6
-5
-
800. 匿名 2018/07/04(水) 09:40:35
>>797
逆に思わなかった?
私は自担が死んだ顔してたから圭人に対しても複雑なままだよ〜+3
-0
-
801. 匿名 2018/07/04(水) 09:42:20
山田が納得する圭人になるには現時点の圭人にはハードルが高かったのかな
結果逃げるように海外留学という形におさめるのが無難だったんだよ問題先送りみたいな形にはなってるけど+9
-3
-
802. 匿名 2018/07/04(水) 09:45:44
>>800
思わなかったし
それ自担じゃなくて圭人のせいじゃん+5
-1
-
803. 匿名 2018/07/04(水) 09:45:45
圭人のことが原因かはわからないけど、アリーナツアーがひどすぎる
聖地の横アリはなし、大阪なし、福岡もなし。
うちは娘がファンで、一応申し込むけど、どうせ当たらないって諦めてる+31
-1
-
804. 匿名 2018/07/04(水) 09:46:10
>>801
その書き方だとどんだけ山田が権力振るってるグループなの?って印象だわ
実際山田の恐怖政治から逃げるように海外逃亡したと感じている人も多々いるけど+10
-5
-
805. 匿名 2018/07/04(水) 09:46:38
かなり疲れました。
脱退報道、漏洩に振り回され、あの動画。
グラビアもテレビもメンバー老けこんでいたたまれないし、コンサートあっても西日本は蚊帳の外だしまず当たる人数キャバじゃない。
大きな仕事は、宮城で、また西日本関係ないぐらいだし。
MDも冬に出した曲とか可哀想過ぎる+29
-0
-
806. 匿名 2018/07/04(水) 09:47:48
ツアー大阪ないってびっくりだね
こんなに会場ないのにやってくれるんだから感謝だけど
やっぱ当たらないって思っちゃうけど+20
-1
-
807. 匿名 2018/07/04(水) 09:48:14
必ず山田伊野尾たたかれるよね。
山田は昔からグループ引っ張る存在で、伊野尾は干されてたけど大学きっちり4年で卒業したしその間仕事ないとか文句も言わなかったよ。
ソロパももらえてなかったのに。
卒業してからそれまでの恩返ししたいって言って過密スケジュールこなしてるから「大学行かせてもらってる。」っていう意識ちゃんと持ってたんだよ。
スキャンダルで足引っ張ったけど大学サボってまで遊んでたわけじゃないからね。
伊野尾だけ干されから推されになったのが悔しいなら、伊野尾みたいに大学ちゃんと卒業しとけばよかったのに。
結局留年しまくって退学。
狙われて望遠で撮られたわけでもなく張り込まれたわけでもなく、一般人に流出させられるし。
そんで宮城のキャンペーンドタキャンして2年留学。
ここまでさせてもらえて圭人はどんな恩返しをしてくれるんだろうね。+20
-4
-
808. 匿名 2018/07/04(水) 09:49:14
>>690
うわー、NEWSって一応事務所5位の売り上げなんだね。
今年はそこにキンプリが滑り込みそうだからまだ補えてセーフかな。
セクゾもそろそろ結果出さないとまずいね。
+6
-4
-
809. 匿名 2018/07/04(水) 09:49:45
伊野尾担のスルー力凄いなある意味尊敬
賢いな山田担だったらこうは行かない
+10
-6
-
810. 匿名 2018/07/04(水) 09:49:57
>>807
えーこわ
箱推しはほど遠いしきっと人気も上がらないわ+1
-6
-
811. 匿名 2018/07/04(水) 09:51:04
>>807
やばいのに逆恨みされて絡まれるから、伊野尾の名前出さないでほしい+8
-1
-
812. 匿名 2018/07/04(水) 09:51:23
>>808
5位以下は入れ替わりそう
NEWSはセクゾWESTに負けて欲しい
+4
-4
-
813. 匿名 2018/07/04(水) 09:53:04
>>806
ごめんマイナスさわっちゃった。
大阪もないなんてね。
九州在住だから、今回の日程は衝撃的だよー
敢えて西日本はずして、福岡ドームやると期待してるんだけど…
+5
-1
-
814. 匿名 2018/07/04(水) 09:55:00
>>805
疲れたよね。
JUMPのせいじゃないから自分はJUMP支えたいし応援するけど、正直打たれ弱い人は無理しなくていいと思うよ。+17
-1
-
815. 匿名 2018/07/04(水) 09:55:26
自担だけ過剰に擁護して他担への擁護など一切なしそれどころかアンチに混ざって下げまくりで攻撃してる…
そんな人がいるかなと感じたときは
あ~ぁJUMPってやっぱりダメだわって思うよ+2
-9
-
816. 匿名 2018/07/04(水) 09:55:32
>>701
本人は辞めて海外で通用する俳優に路線転換したかったんじゃないかな。すみれみたいな。
報道が出たのや事務所やグループのイメージ保持でスキルアップしてもどるって事に。
ほんとに戻るかもしれないが、グループやメンバーの事を考えてスキルアップして貢献?の気持ちあるなら抜けて海外留学なんてしない。
一番迷惑かけるわけだし、他のメンバーも怒ったり止めたろうし。
海外行くのは逃亡。スキャンダル連発で叩かれアイドルに嫌気がさしたのとグループ内人間関係だろう普通に考えて。+5
-0
-
817. 匿名 2018/07/04(水) 09:56:04
ダンス覚え直し大変とか言うけど
前も1人減ったんだよね?
その時どうしたん+0
-0
-
818. 匿名 2018/07/04(水) 09:56:35
>>800
私、箱推しの山田担だけど
あの動画見るまでは圭人のこと心配だった。でも山田の顔見たら、こんな顔させた圭人に腹立った。
留学の経緯とかどのような話し合いがあったのかはわからないけど、メンバーに辛い思いさせないで!って思うよ。+20
-2
-
819. 匿名 2018/07/04(水) 09:57:18
メイキング見たら分かることなのになあ+0
-0
-
820. 匿名 2018/07/04(水) 09:58:38
結局何も知らないアンチがあーだこーだ願望言ってるだけだね+4
-1
-
821. 匿名 2018/07/04(水) 10:01:30
>>815
擁護できるような時は他メンも擁護してるよ。
でもJUMP人数多いしみんな自担のソースが一番豊富だから、その辺の情報源も偏るから自担は自担で守らないといけない時もある。
圭人は去年のベッド写真流出までは結構庇われてたと思うなぁ。
今年から一気に色々来たね。+6
-0
-
822. 匿名 2018/07/04(水) 10:03:32
アンチはもちろんだけど実際本当の事など誰も知る由がないよヲタだって願望を込めた推測にしかすぎないから+4
-0
-
823. 匿名 2018/07/04(水) 10:06:23
こないだ生放送の有岡が
童顔キャラだったはずなのにめっちゃ老けててびびったけど
これで色々割りを食ってるせいだったの?+10
-0
-
824. 匿名 2018/07/04(水) 10:06:29
>>817
それ7年前だよ。
今より持ち歌半分以下だし、7年前よりみんなそれぞれの仕事の忙しさもある。
近年の曲はフォーメーション複雑な曲が多いし。
でもちゃんとやり抜けると思うけどね。+7
-1
-
825. 匿名 2018/07/04(水) 10:06:38
山田の恐怖政治って本当なの?
そんな風には見えないんだけど。
恐怖政治って珠理奈みたいなの想像してるけど、山田くんはそんなんじゃないよね?根拠は何?+2
-14
-
826. 匿名 2018/07/04(水) 10:06:43
>>806
後で4大ドームやるから。
京セラあるでしょう。+13
-0
-
827. 匿名 2018/07/04(水) 10:07:59
>>816
海外で通用する俳優目指すとか。
いくらなんでもそんなバカじゃないでしょう。
+9
-1
-
828. 匿名 2018/07/04(水) 10:08:14
ジャニヲタ同士本当に仲悪いなぁ
自担を守るとか何故そうなる?
同じグループ応援してるのに喧嘩してどうする+3
-4
-
829. 匿名 2018/07/04(水) 10:10:45
>>815
Twitterにいけばいいよ。
あと別サイトのJUMPトーク平和だよ?
自分でガルちゃんにいておいて、ストレス貯めるのもどうかと思うわ。+4
-3
-
830. 匿名 2018/07/04(水) 10:10:58
>>815
確実にいる!そういう人が!
自担がされて嫌なことするなっての。それを言うと、「先にアンチされたのはこっちだ」と言い出す。アンチされて嫌な思いしたからこそ、他担に同じ思いをさせたらダメなんだよ。+5
-1
-
831. 匿名 2018/07/04(水) 10:11:58
圭人は根性が無いのかもね。激辛が得意って言いながら時間内に食べきれず、苦手な筈の髙木が完食してるのみて引いた。結局制限時間後に食べると言う訳わからんぶりを発揮してた。+20
-0
-
832. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:43
昔からベストはセブンの揉め事を遠巻きに見てるだけの印象がある
今回の事だってもう少しベストが存在感を示してほしかったかなとも思った
圭人VS山田みたいな構図ばかり表に出てきて他のメンバーの意思が見えてこなくてね+7
-9
-
833. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:50
>>823
お腹を見て安心して。
+0
-1
-
834. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:58
>>825
山田の恐怖政治なんてあるわけない
むしろメンバーといる時は地味だしおとなしめだよ。+17
-6
-
835. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:06
>>717一応は戻るんじゃない?今のところ抜けるよりはイメージましだから。
すぐ辞めるかもしれないが→赤西路線+5
-0
-
836. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:06
>>825
言葉をそのままの意味で鵜呑みにしないでください。
面倒だから過去トピ見てきて+1
-3
-
837. 匿名 2018/07/04(水) 10:14:29
>>832
え?次はBESTのせい?
+11
-3
-
838. 匿名 2018/07/04(水) 10:15:13
>>820
詳しすぎるでしょう。
一般人はメンバーの名前もレギュラーも把握してないって。+2
-0
-
839. 匿名 2018/07/04(水) 10:15:33
意味不明w+0
-0
-
840. 匿名 2018/07/04(水) 10:17:06
何で一般人になるのアンチって言ってるじゃん+4
-0
-
841. 匿名 2018/07/04(水) 10:18:42
>>813
福岡ないのショックだよね。
ドームがあると思うけど、ちかくでみたいよね?私なんて昨年落選して、制作開放席も落選して2度地獄味わって、ツアーがないって知ってほんとつらい。
お盆がきたら、福岡はJUMPくるから今年は
ほんと楽しみがなくなったよ。
+17
-0
-
842. 匿名 2018/07/04(水) 10:19:51
>>827
バカだから留学までするんだよ。マトモなら周りへの迷惑も親が謝る事態になるのも見越せそう。名門一流の指導受けたら何とかなると考えてそう。
ある程度は出来る様にはなるだろうが才能やセンスまではどうしようもないからな。
スポーツ頑張ってる人が全員オリンピック選手レベルにはなれないのと同じだね、+6
-1
-
843. 匿名 2018/07/04(水) 10:21:03
お茶の間ファンですが、割と好きな方のメンバーでした
でも、スキャンダルや大学中退、本人の努力不足の件もあり何か冷めてしまった、、
もうどうでもよくなっちゃった
+7
-0
-
844. 匿名 2018/07/04(水) 10:21:10
>>539
なんか、勘違いしているけど、バーモントカレーは事務所CMだよ。
JUMPや知念の力だけでやっているCMじゃない。
いずれ後輩のCMになるよ。
キンプリに直ではないと思うけどさ。+18
-1
-
845. 匿名 2018/07/04(水) 10:22:57
圭人がJUMPに残ってファンを黙らせる程の努力をすれば一番よかった。それが嫌なら脱退。中途半端なことしてるからファンが納得できない。
新曲も音楽番組だって8人でよかった。惜しまれながら潔く身を引く方がカッコいい。惜しまれればだけど。+23
-1
-
846. 匿名 2018/07/04(水) 10:23:16
綺麗事言ってる人って、マジで今の圭人とJUMPの状態を見てストレスもなく仕方ないって思えてるんだよね。すごいわ。+7
-3
-
847. 匿名 2018/07/04(水) 10:23:35
>>841
気持ち分かります。西日本だから。
年末まで近くでなんも無しかーって落胆
まああってもその制作開放席まで…ってもうこれからは常態なんだろうね。何口も入る余裕無いし。+5
-0
-
848. 匿名 2018/07/04(水) 10:25:26
>>845
ほんとそれだよね+5
-0
-
849. 匿名 2018/07/04(水) 10:26:22
早く圭人の話が出なくなる日が来て欲しい。
ほんとに煩わしい+7
-0
-
850. 匿名 2018/07/04(水) 10:26:38
マリンメッセいい会場だし楽しいよね。でもDVD見たらドームって別物だしすごいなって思った。勿論近くで見たいって思うこともあるけど、グループとしてはドームで満足させられるようなパフォーマンス出来るようにならないといけないのかなとも思うし、福岡は初ドームになるんじゃないかと思ってる。+12
-0
-
851. 匿名 2018/07/04(水) 10:26:49
山田君は何年かに1度メンバーと大喧嘩するけどやっぱり仕事仲間はある程度私生活においては距離があるのが普通だと思うよ
今は雄也と仲良しだとどこかで見たけど
裕翔→有岡→圭人→雄也にならないか少し心配だな喧嘩にならないのは知念だけで裕翔に至っては嫌いだったと公にも言ってるほどだったし
+21
-2
-
852. 匿名 2018/07/04(水) 10:27:25
>>846
メンバーは頑張ってて大変だと思うけど、ファンは見守るしか出来ないからな。
DVDやCD沢山買ったりファンレター書いたりしか。岡本の件はもう決まった事だからどうしようもない。+6
-0
-
853. 匿名 2018/07/04(水) 10:28:41
仕方ないとは思ってもストレスはあるに決まってるじゃんw+2
-1
-
854. 匿名 2018/07/04(水) 10:28:44
圭人は勇気100%のフリさえ間違えるのに、その自信はどこから来るの?
Jr時代がないから先輩と歌番組で共演しても先輩のヒット曲に合わせてひな壇で踊って盛り上げることもできないよね。留学の前にやらないといけないこと沢山あったんじゃないの?+8
-0
-
855. 匿名 2018/07/04(水) 10:28:52
ゴールデンは無理にしても全国放送してほしい
深夜でも、意外と見てくれたりするんだよ…
+13
-1
-
856. 匿名 2018/07/04(水) 10:30:33
山田きゅんは遊びたい盛りもダンスに歌に精進した最強のアイドルなことがわかった
まあ彼女いたことないとは言わないが
やっぱチェリーボーイ感を守ってもらわなきゃね+2
-7
-
857. 匿名 2018/07/04(水) 10:30:48
>>846
冠番組持っていて、めざまし、ヒルナンデス、メレンゲ、夏ドラマ主演が1人、秋には美味しい二番手ドラマ。
グループCM、個人CMあり。
昨年は主演映画が沢山公開。
夏にコンサートツアー、後半には多分4大ドーム。
この現状恵まれてないの?
+18
-1
-
858. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:04
圭人デビューに関しては完全に周りの大人が悪いよね。本人がやりたいと言ってもまずはJrに入れてレッスン積ませるべきだった。当時本人は子供なんだから周りがもっと考えてやるべきだったよね。経験も無い上にポテンシャルも無くて最悪なパターン。潜在的な天才肌だったら良かったね。+20
-0
-
859. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:14
この人ルックスも喋りもダンスも歌も微妙で、なんでジャニーズ入れてしかもグループ入りしたんだろうって思ってたけど二世だったんだ。納得。+19
-0
-
860. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:32
>>851
雄也はコミュ力あるから、べったりされる前に上手いこと距離保って良好なチームメイトで居続けられると思うよ!知念も頭いいし、我慢する時もあるだろうけど一番共演も多いから上手く付き合ってるよね。山田も悪い人間じゃないから。難しそうとは思うけどメンタルの安定的に。+20
-1
-
861. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:35
>>855
地元のTV局にお願いのメールとか電話した?
+0
-2
-
862. 匿名 2018/07/04(水) 10:32:57
まあ全国ネットはないよね。特にゴールデンプライムに。+1
-0
-
863. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:34
先輩グループってもう今のJUMPの頃には
ある程度みんなが口ずさめる歌を出してて、
冠もあって……だよね。
JUMP好きなんだけどね。だめだよね。
圭人だけじゃなくもっとみんな頑張ってほしい。
+7
-1
-
864. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:05
バーモントカレーのCMが事務所のものなら少し心配になってきた今なら事務所がキンプリ推しで変えることだってありうるかなって
ハウスが知念だけになったのは知念が気に入られての事だとてっきり思っていたから+12
-0
-
865. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:32
>>791
まず、日本で通用する俳優になるべきだったよね。+9
-0
-
866. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:38
twitterでキンプリに譲ったってつぶやかれてたけど、先輩の穴を埋めてくれたの間違いじゃない?!
+8
-2
-
867. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:24
>>865
山田くんも裕翔もそこまでないのにさ、圭人何考えてんるんだよ+7
-2
-
868. 匿名 2018/07/04(水) 10:40:59
さすがに雄也とまで大喧嘩勃発はないと信じたい+19
-1
-
869. 匿名 2018/07/04(水) 10:41:12
>>864
過去に手越もやったことあるんだよ
完全に事務所CM+7
-1
-
870. 匿名 2018/07/04(水) 10:41:17
>>851
山田くんはちょっと精神年齢幼いよ+5
-5
-
871. 匿名 2018/07/04(水) 10:42:10
いくら周年でもNEWSが味スタでJUMPが体育館じゃ納得できないのもわかるわ+22
-2
-
872. 匿名 2018/07/04(水) 10:43:16
山田くんもみ冬でコメディ俳優としての才能はあるなと思ったよ
プラトン引き取ったんだよね?元気にしてるかな+28
-2
-
873. 匿名 2018/07/04(水) 10:43:43
この人なにをやっても中途半端で終わりそう。グループ抜けて良かったじゃん。+9
-0
-
874. 匿名 2018/07/04(水) 10:44:33
嵐さんが数年前に宮城復興ライブやって話題になってたの、ジャンプも今回の流れで復興ライブしたり、イベントやったりするんだろうな
って楽しみにしてたら、まさかのアリーナですらないし、岡本はジャンプの良い機会潰したと思う+16
-0
-
875. 匿名 2018/07/04(水) 10:44:58
好きなのに不満ばっか出てくる。
なんでだろう。JUMPのことめっちゃ好きなのに。
少し前まで楽しかったのにな。
+7
-0
-
876. 匿名 2018/07/04(水) 10:45:11
完全に事務所手放したよね。今は先の見えるキンプリ、セクゾに忙しいはずだわ+3
-7
-
877. 匿名 2018/07/04(水) 10:45:32
>>866
ちょっとはロムってからコメントしてほしい。
誰もキンプリせめてないから。+4
-0
-
878. 匿名 2018/07/04(水) 10:46:23
FC会員数もキンプリが抜くのも時間の問題。+3
-18
-
879. 匿名 2018/07/04(水) 10:47:21
>>871
味スタ結局やるんだね。
事務所はNEWSに甘いけどほとんどのジャニオタから嫌われるようになったらお終いだよね。
+18
-3
-
880. 匿名 2018/07/04(水) 10:47:49
手放したけど、その大事にされてる時期に結果残せなかったのが悪いよ。
伊野ちゃんが好きだけど、ゴチでた時おもしろくなかった。好きだから見た。
この間セクゾの菊池くん出てたけどおもしろかった。がんばってたよ。
そういうのが積み重ねじゃないかな。お茶の間ファン作るのって。+12
-6
-
881. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:11
>>874
宮城復興ライブは大野のスキャンダルでボロボロになったよ。+7
-2
-
882. 匿名 2018/07/04(水) 10:49:03
>>880
いや、でもセクゾ結果出せてないじゃん
JUMPのほうがまだまだ上だよ+17
-3
-
883. 匿名 2018/07/04(水) 10:49:42
>>880なんで関係ないセクゾと伊野尾を比較するの?+16
-1
-
884. 匿名 2018/07/04(水) 10:50:36
セクゾと菊池風磨上げたいだけにしか見えない+11
-3
-
885. 匿名 2018/07/04(水) 10:50:39
>> 874大々的にやるのかと思ったら、宮城PR動画もまさかの合成だったね+9
-0
-
886. 匿名 2018/07/04(水) 10:51:14
キンプリとかどうでもいいわー+12
-2
-
887. 匿名 2018/07/04(水) 10:51:14
来年が嵐の周年だからそれまでにキンプリ猛プッシュしてんだろうね
JUMPは成功したからあとは自力でやれってことなんじゃ?+8
-0
-
888. 匿名 2018/07/04(水) 10:52:00
>>881
自担Gじゃないとわからない事が色々あるんですね
知らなかった+5
-1
-
889. 匿名 2018/07/04(水) 10:52:10
>>880
ゴリ押しされてる時に結果出すのが人気に繋がる。そこで個人の才能も試されるからね。JUMPはゴリ押しを自分の人気と勘違いしたのが間違いだった。それだけのグループだよ。+7
-5
-
890. 匿名 2018/07/04(水) 10:52:18
キンプリもセクゾもどうでもいい
圭人がこんなことしなければ他Gに何にも言われず今年も平和にツアー迎えられたのに+18
-0
-
891. 匿名 2018/07/04(水) 10:53:01
>>882
書き方悪かった!
想像してたキャラと違ってたから 家族がこの子面白いんだねって言ってたから、頑張ってればそうやって興味ない人も知ってくれるんだなって思っただけ!+5
-5
-
892. 匿名 2018/07/04(水) 10:53:20
菊池風磨にお茶の間ファンはまだまだ少ないと思うけどな+8
-2
-
893. 匿名 2018/07/04(水) 10:53:39
めんどくせーやつ多い
突っかかりすぎだろ+10
-0
-
894. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:06
10周年でついたファンが流れていきそうだよね
ライブの当選確率高いし、推されてるグループ好きで入ってた人もいるだろうし
せめてハコが大きかったらなあ+4
-1
-
895. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:40
>>887
対して大きな結果残してないと思う。ただ女スキャンダルグループでは有名なになったよね。+3
-11
-
896. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:44
キンプリ担は平祐奈の匂わせトピに篭っててよ+8
-0
-
897. 匿名 2018/07/04(水) 10:55:03
今ランキングに入ってるから変に他Gと比べたがる人多いんだろうな+5
-0
-
898. 匿名 2018/07/04(水) 10:55:33
>>889
セクゾが人気出るといいね!+6
-1
-
899. 匿名 2018/07/04(水) 10:55:40
岡本ばっか叩かれてるけど
みんな与えられた仕事を何となくこなしてるだけじゃない?
事務所違ったら絶対映画の仕事も番組も貰えてないよね。+5
-1
-
900. 匿名 2018/07/04(水) 10:55:44
一人で必死にJUMP下げしてるやつがいるね+9
-0
-
901. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:07
手放したという言い方はしっくりこない
ごり推し期間終了で他のグループに推しが移っただけだよ
これから先は推されてた時の貯金を切り崩しながら活動してくか更なる貯金ができるか本当の意味での実力が試されるね
だけど早々にこんな脱退騒ぎ起こしていたらダメだとは思うよ+10
-0
-
902. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:13
まあこれまでは仕事回してもらってたけど、推され時期過ぎたら自分に仕事が来るようにならなきゃいけないんだろうね
その時期にメンバー抜けるのはイタいよ+13
-0
-
903. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:14
菊池風磨否定されたら暴れだしたか+6
-3
-
904. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:48
宮城追加公演あるかな+6
-0
-
905. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:51
宮城もまだ今からやるんじゃないの?+7
-0
-
906. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:00
申し訳無いけど事務所は山田ありきだから解散しても山田だけは安泰だよ。+2
-12
-
907. 匿名 2018/07/04(水) 10:58:08
ほんとしつこいねw+4
-0
-
908. 匿名 2018/07/04(水) 10:58:39
今は岡本のせいで気分沈むけど、来月には8人のJUMPが明るい話運んできてくれそう+24
-0
-
909. 匿名 2018/07/04(水) 10:58:40
大食い好きだから見てるけど、>>831激辛のやつ、キスマイ最近呼ばれるね。根性もだけど貪欲さが無いかなって思った。+19
-0
-
910. 匿名 2018/07/04(水) 10:59:18
JUMPはポスト嵐でゴリ押ししようとしてた矢先に次々女スキャンダル発覚で手放しただけ
+3
-5
-
911. 匿名 2018/07/04(水) 10:59:25
山田くんってファン以外からは
ただのナルシストちびだよ。
+11
-11
-
912. 匿名 2018/07/04(水) 11:00:21
しつこすぎ
自分の担当Gのトピに帰れ+14
-2
-
913. 匿名 2018/07/04(水) 11:00:25
何か急にキレ出したね+1
-4
-
914. 匿名 2018/07/04(水) 11:01:20
>>906 山田アゲ >>911山田サゲ
のセット定食だね。+7
-1
-
915. 匿名 2018/07/04(水) 11:02:26
お腹空かない?+0
-1
-
916. 匿名 2018/07/04(水) 11:02:36
ほんとゴリ押しって言葉好きだね自分の意にそぐわないだけじゃん+3
-1
-
917. 匿名 2018/07/04(水) 11:03:51
とりあえず岡本くん元気でなー+3
-0
-
918. 匿名 2018/07/04(水) 11:04:02
>>916
それねw
嵐もいまだにあんなのゴリ押ししてるだけっ
で絶対言われるしね
焼きそば食べたい+11
-0
-
919. 匿名 2018/07/04(水) 11:05:15
ゴリ押しだけじゃ人気出ない
剛力彩芽見てたらわかった
塩ラーメンしかない+12
-1
-
920. 匿名 2018/07/04(水) 11:05:48
どのグループにも押し期はあるけど、そこが過ぎまでに、押さなくても相手からオファーが来るように成長しなきゃならん。そこがJUMPはまだうまく行ってない。
宮城はせっかく良いチャンスだったと思うけど、1人抜けるってなかなかイメージ悪いよね。+7
-1
-
921. 匿名 2018/07/04(水) 11:06:02
>>876
順番に押すんだよ。
10周年前の猛プッシュを忘れた?
全員ドラマ出たじゃん。
その他にも先輩の番組にバーターで出たでしょう?
24時間のパーソナリティも務めた。
今はデビューグループと24時間のセクゾ押しなだけ。
次はまた15周年前に猛プッシュしてもらえるよ。
+12
-1
-
922. 匿名 2018/07/04(水) 11:07:21
>>909
キスマイ最近、日テレに出るようになって来たよね。派閥解消かしらね。
+7
-0
-
923. 匿名 2018/07/04(水) 11:07:29
>>921押され期に一人だけ!演技仕事を貰ってないメンバーが...+8
-0
-
924. 匿名 2018/07/04(水) 11:08:40
>>922
チャンスをモノにしてる気がする
宮田は特に+11
-1
-
925. 匿名 2018/07/04(水) 11:12:01
>>727
岡本くんがだらしないのは分かるけど大学って一生懸命通ってもテストで合格点取らなかったら単位取れないし、留年になるのよ。
高校とは違うの
上智は知らないけどうちの大学は一発勝負で救済も一切なかったよ。授業ちゃんと出ていても付いて行けなかったら上には上がれないよ+2
-5
-
926. 匿名 2018/07/04(水) 11:12:30
今ゴリ推ししてるのはキンプリ、セクゾ、NEWSでしょ。
他はゴリ推しされてないのにアンチはゴリ推しって言葉好きだよね。+4
-0
-
927. 匿名 2018/07/04(水) 11:12:39
鬱病で長期療養が必要な芸能人もよく留学という手を使うけどこの子は違うよね。
確か英語が多少出来る子だったような気がするけど…海外に幻想抱いちゃったJIN AKANISHIコースですか(笑)
欧米はアジア人差別ひどいからね。黒人にまで差別されるよ。根性無さそうだしすぐ逃げ帰ってくると思ふ。+8
-0
-
928. 匿名 2018/07/04(水) 11:14:01
宮城やるなら、キャンペーンも兼ねて公演数増やせば良かったのにと思う。このキャパじゃ地元の人や近辺の人、遠くから観光もついでに宮城に行きたいと思ってる人が当たらない。運悪ければ正規で入らない人の割合も多くなりそう。ただキンプリの枠がJUMP説本当なら、オーラスで2公演しかないしまだマシなのかな?+6
-0
-
929. 匿名 2018/07/04(水) 11:16:00
パパの方が圧倒的にカッコいい!+3
-0
-
930. 匿名 2018/07/04(水) 11:17:22
赤西くんはKAT-TUN時代からソロみてても
世界観ややりたい事がわかる感じだった
岡本くんはやりたい事があって留学するのでなく見つけに行くようにみえるから疑問に思うんじゃないかな?+12
-0
-
931. 匿名 2018/07/04(水) 11:17:40
圭人の留学する演劇学校は、難関な試験を突破した優秀な生徒しかいないって書いてあるけど一体どんなレベルの人が受験するんだろう?
受けようと思ってすぐ受かっちゃう全くの素人ばかりなの?不安になるわ。+6
-0
-
932. 匿名 2018/07/04(水) 11:18:14
JUMPのファンの年齢層ってどんな感じなのかな?+1
-0
-
933. 匿名 2018/07/04(水) 11:19:39
日本人2人しか合格してないんだよね?
+4
-0
-
934. 匿名 2018/07/04(水) 11:19:49
>>931
立派な推薦状つけて貰ったんでしょう?
だって、演技経験ほぼゼロじゃん。
あんなカッコつけがワークショップで猿とかになれるのかね。+11
-0
-
935. 匿名 2018/07/04(水) 11:23:25
>>925
それは重々承知してますよ。
ただ圭人の場合、一生懸命通ってましたか?って話。
遊びばっか撮られて留年、退学だもん。
そしてこのタイミングで留学?
ファンだって呆れるよー
+16
-0
-
936. 匿名 2018/07/04(水) 11:29:40
キンプリだって頑張ってデビューまで来たのに、実力がなくて売れないの後輩のせいにするんだね。+1
-5
-
937. 匿名 2018/07/04(水) 11:30:31
>>906
いや…山田担だけど、JUMPの中にいる山田くんが好きかも。ソロでも大丈夫とは正直思えない。+10
-3
-
938. 匿名 2018/07/04(水) 11:30:56
>>921
ヲタならそんな風に思っても当然だけどもしやってる本人達がそれを思っていたらこのグループは伸びないよね
自分達でそれとは別に努力して行かないと
いてまでも受け身だと尻窄みのグループで終ってしまう+3
-1
-
939. 匿名 2018/07/04(水) 11:31:26
>>858
ほんとにそうだよね
圭人はまずJr.でやらせてみるべきだった
いきなりデビューなんて無謀だったんだよ+9
-0
-
940. 匿名 2018/07/04(水) 11:34:43
山田くんは本当に仕事に対してストイックで、DEARのライブでは腰を痛めたのに薬で抑えながら全公演終えたし、真相は分からないけど精神科に行ってるって目撃情報も出てる。
グループのセンターを長い間務めてきて精神的に追い込まれてないか度々心配になる。
それでもファンを心配させないように、誰よりも早くウェブブログも更新してくれるし、真面目でファン想いなところが人気のひとつでもあるんだよ。
そんな人だから、圭人の素行不良ややる気のないところとかが気になるんだろうね。
仲の良さが悪化したとは思いたくないけど、何かしら圭人に対して思うことはたくさんあるんだろうな。+27
-4
-
941. 匿名 2018/07/04(水) 11:35:59
そりゃあ、いつまでも推してくれないよ。
5年推してもらったんだし、若手がデビューしたらそちらに力いれるのは当然!関ジャニ∞も推し期間あってのブレイクだったし、JUMPの前はキスマイが推されてたし、後は自分たちの力で進んでいかないと。もしかしたら干され時期がくるかもしれない。
キスマイはずっと干されてたよ?でも腐らなかった。JUMPも頑張れ!応援してる。というか、キスマイとJUMPの掛け持ちだからどちらも応援してる。+10
-3
-
942. 匿名 2018/07/04(水) 11:36:58
精神科行ってるの見たとかいうTwitterなんて信じない方がいいと思う+15
-1
-
943. 匿名 2018/07/04(水) 11:39:32
山田君は精神年齢向上しなきゃね!+3
-11
-
944. 匿名 2018/07/04(水) 11:39:54
>>923
誰?全員ドラマ出てたよね?+3
-0
-
945. 匿名 2018/07/04(水) 11:41:04
>>938
でもさ、今のJUMPより良い仕事状況グループってあまりなくない?
上を見たらキリがないけど、嵐やエイトはもう20年とか15年やってるんだよね。
キスマイ、JUMPなんて次ぐらいに仕事あるんじゃない?コンサートもCMもレギュラーも。
演技仕事に関してはキスマイより優遇されてるよね。
上を目指すって言ったら後、何が必要?+9
-1
-
946. 匿名 2018/07/04(水) 11:43:47
>>940
精神科とか、アメリカ人ならみんなパーソナルカウンセラーいるよね。
ストレス溜まる仕事だし、友達とも悩みを共有出来ないし。
カウンセリングを受けているとしたら、良いんじゃない?って感じ。+8
-0
-
947. 匿名 2018/07/04(水) 11:44:31
>>945 一般でもわかる代表曲。嵐は one love ハピネスとか何曲かあるし、TOKIOは宙船みたいに。JUMPってあの曲だよね!というのが難しいかな?+5
-0
-
948. 匿名 2018/07/04(水) 11:45:07
>>921また15周年で押されることを願うだけではダメだと思う。JUMP自ら行かなきゃ。演技でいける人は演技で!舞台組は舞台で!バラエティーいける人はバラエティーで!+8
-1
-
949. 匿名 2018/07/04(水) 11:48:00
Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPの番組を作る!
27時間テレビのキスマイブサイク、いただきハイジャンプ合体面白かった。+15
-2
-
950. 匿名 2018/07/04(水) 11:48:53
山田は女の子メンタルもどうにかしないと
狭い人間関係のなかでいつもべったりの人を作ろうとするのはね
もう二十代半ばだからそんなのやめた方がいいよベスト同士の関係は風通し良く仕事仲間としては丁度いい感じにみえるかな+13
-2
-
951. 匿名 2018/07/04(水) 11:50:19
そういうメンタルとか所詮外野の想像でしかないじゃん。+5
-2
-
952. 匿名 2018/07/04(水) 11:51:02
キスマイやキスマイファンは干され時期をよく乗り越えられたね。強いね!わたし無理かも~(^^;+6
-4
-
953. 匿名 2018/07/04(水) 11:52:41
山田くん仕事に関してはシッカリしてると思うよ
やぶひかも仕事関係の話で山田くん頼りになったと思う
+20
-3
-
954. 匿名 2018/07/04(水) 11:53:11
キンプリは売れそうな気がするが、セクゾは無理っしょ。フロントがクソつまらない。+4
-2
-
955. 匿名 2018/07/04(水) 11:53:20
JUMPもCD出ない時期あったり、いろいろ乗り越えてきたんだよ+23
-0
-
956. 匿名 2018/07/04(水) 11:53:39
でも派閥変えする前のジャンプなんか干され具合キスマイの比ではなかったよね+21
-0
-
957. 匿名 2018/07/04(水) 11:54:30
圭人も含めて確かにJUMPは全員推された。
でも、夜更かしで関ジャニの村上が言ってたことがあるけど、
推されてる人がAで、Bで、って順番で来ててやっと自分も切符が回ってきたと思ったら目の前で飛ばされて別の人にその切符が渡された。
自分はそうやって事務所が自主的に推してくれるタレントじゃないんだ、順番なんてないんだ、掴みに行かなきゃ切符は手に入らないんだっていう現実を見て、トークを勉強して磨いたって言ってたよ。
マツコがあんたしょっぱい人生送ってんのね~って感心してたけど
圭人にはそういう気概がないんだと思う。そう思ってもその思いつきが留学っていう斜め下っつーか突拍子もなさすぎるっつーか、なんでそうなるの?ってパターンだから
JUMPファンもフラストレーションが溜まるんじゃないかね。+30
-0
-
958. 匿名 2018/07/04(水) 11:54:54
>>954
健人はコメント良いよ
ジャンプよりつかえる人だと思うな〜
実はキスマイもフロントはつまらない+3
-10
-
959. 匿名 2018/07/04(水) 11:55:50
JUMP担って岡本だけ問題あると思ってるのがあれだよね
+5
-8
-
960. 匿名 2018/07/04(水) 11:57:26
なんで他G担が堂々と来てるんだ?w
このトピ見て楽しいことないでしょ+10
-1
-
961. 匿名 2018/07/04(水) 11:57:39
>>975
CMを増やす+1
-0
-
962. 匿名 2018/07/04(水) 11:58:55
>>960 事務所ファンだよ。なんだかんだと詳しくなりつつあるかも+2
-1
-
963. 匿名 2018/07/04(水) 11:59:05
>>952
今も干されてるっていうか、何でキスマイは結構売れてるのに1人もVS嵐に出られないの??他のグループからは、何回も出てる人もいない?マジで絡ませないようにしてるというか。今さら出なくていいんだけど、ホントにメリジュリさんに嫌われてるよなぁって思う。A.B.C-Zも1人も出てないかな?よく、分からないけど。JUMPは山田くんとか伊野尾くんが出たかな?詳しくなくてごめんなさい。+0
-7
-
964. 匿名 2018/07/04(水) 11:59:18
セクゾには抜かされると思うわ
実は風磨って色々な先輩に可愛がられて嵐関ジャニあたりともつるんでる、処世術があるって大事
健人はぐるナイレギュラーじゃん
まだみんな若いからまだまだ伸びるよ
圭人がいなくなりゃ解決すると思っている排除型のヲタしか持てなかったジャンプは伸びない
+1
-17
-
965. 匿名 2018/07/04(水) 11:59:45
山田君はあれだけ俳優仕事しているんだからにジャニーズ以外の友人が出来ていても不思議はないのになって思うよ
菅田君のことは好きそうだけどその他はあまり聞いたことがないかも
韓国には友人はいるみたいだけど+3
-6
-
966. 匿名 2018/07/04(水) 12:00:18
>>958中島のコメントは寒いだけ。一般受けしてないじゃん。ファンも少ないし。+11
-2
-
967. 匿名 2018/07/04(水) 12:00:26
>>957
マツコが好きでちょいちょい夜更かし見てたけど
村上って意外と苦労人なんだ
関ジャニの中で一番人気ないのをよく弄られてるけど、司会も努力したのね
夜更かし開始当初、ジャニーズやテレビ局のお偉いさんが多数来てマツコがビビってたので
てっきりゴリ押しなのかと思ってたわ+7
-2
-
968. 匿名 2018/07/04(水) 12:00:38
伊野尾くんはスキャンダルでCMなくなったって言われてるよね。たしかにあの勢いはCMあってもおかしくなかった。本当なら残念だよ。スキャンダルイメージついてもう無理かな。+12
-4
-
969. 匿名 2018/07/04(水) 12:01:42
山田ってターゲットに依存して自分の思い通りにならなくなったら喧嘩とか無視してそう+7
-9
-
970. 匿名 2018/07/04(水) 12:02:13
>>963
塚ちゃんはでてるよw
キスマイは中居関係の仕事が今もあってスマ方面のスタッフに未だに義理立てとか分からないことがあるのかもね
でも当事はスマのバーター全てをキスマイがやっていたわけだから仕方ないのかなと思う+9
-0
-
971. 匿名 2018/07/04(水) 12:02:53
>>964JUMPがセクゾに抜からされる訳がない。FCもどれだけ差があるの。若いって中島健人と山田知念ら同級生でしょう。何言ってるの?+25
-0
-
972. 匿名 2018/07/04(水) 12:03:25
>>963
キスマイはVS嵐の裏のプレバトにレギュラー出演中です
テレビの掟的にVS嵐出演はそもそも不可能です+16
-0
-
973. 匿名 2018/07/04(水) 12:04:20
とりあえずSexy Zoneは売れる気がしない。
+11
-1
-
974. 匿名 2018/07/04(水) 12:05:09
>>967
横だけど私は関西出身だからあの人が
ローカルで重鎮のモモコやたかじんや紳助に気に入られてきたのをみてきて、他のジャニの子とは違う道のり歩んできたなって気する
+2
-1
-
975. 匿名 2018/07/04(水) 12:05:35
>>963 舞祭組があるからかなぁ。今も中居くんのだよね。マネージャーが違うんだと思う。
キスマイが月9などフジドラマ出たら番宣で出るかもと思ってます+3
-0
-
976. 匿名 2018/07/04(水) 12:05:55
>>967
夜更かしの村上は陰の努力が実ってやっとその「切符」が回ってきたってことじゃないかな?+4
-0
-
977. 匿名 2018/07/04(水) 12:06:06
>>972 それがあったね!俳句とか作ってるね。+4
-0
-
978. 匿名 2018/07/04(水) 12:06:07
>>966
セクシーセクシー言ってるのが、面倒くさそうな印象思っている一般です
ゴチで珍しく岡村が安心して絡んでるから悪い子じゃ無さそうとは思うけと、やたらセクシー言うのが飽きた(ファンの人ごめんなさい)
せっかくゴチ出てるのに、面白いリアクションないのも勿体ないと思う
この間代理で出てたブサイクな子は予想外のリアクションしてて面白かったよ。久々腹抱えて笑った+15
-0
-
979. 匿名 2018/07/04(水) 12:06:50
キンプリに抜かされるかもね!なら勢い感じるし言われるの分かるんだけど、セクゾに抜かされるよ!はセクゾオタの願望にしか思えないw
まずは後輩のWEST抜かせるように頑張れ+10
-1
-
980. 匿名 2018/07/04(水) 12:08:03
さすがにセクゾがJUMPを抜かすとかないわ
がるちゃんでさえ生存確認難しいセクゾヲタだよ?それよりも下から凄い勢いで迫って来ているキンプリの存在を警戒した方が身のためだよ
+11
-1
-
981. 匿名 2018/07/04(水) 12:08:11
>>971 薮くんとか兄組のことじゃない?+0
-0
-
982. 匿名 2018/07/04(水) 12:09:26
>>963
エビからはつい最近塚ちゃんがKAT-TUNの上田くんとプラスワンで出たよ
キスマイは>>972さんの通りだと思う
派閥がまだ根強いのかはわからないけど、プレバトはプレバトで好評だし、それぞれがんばってるならいいんじゃない?+5
-1
-
983. 匿名 2018/07/04(水) 12:09:28
YouTubeのマロン動画って知ってる?
主にキスマイのこと話してんだけど、
キス担がJUMPはトーク面白くないと言っていたけどキスマイのが困った時は宮田イジリでキスマイのがつまらんと話していたよ
私はJUMPも格段面白いとは思ってないけど+8
-0
-
984. 匿名 2018/07/04(水) 12:11:59
セクゾってJUMPより遥かに売れてないよ
売り上げ軒並みしょぼい
抜かすなんて今のところ寝言に近い+15
-1
-
985. 匿名 2018/07/04(水) 12:13:30
ない話ではないよね
チームとしてバラバラなら応援しててもつまらないし+0
-0
-
986. 匿名 2018/07/04(水) 12:14:21
ガルちゃんにファンあまりいない=大人ファンいない
セクゾはTwitterの子供ファンばかりそう
オバちゃんファンいないと売上上がらないもんね
でもセクゾいいよね!とかけっこうガルちゃんで言われてるイメージあるけどね
良くも悪くも無害なんだろうね
ファンになるほどの魅力がないんだよ+5
-0
-
987. 匿名 2018/07/04(水) 12:15:01
会員数ちょこちょこ見てるけど、このままならセクゾ今年中にキンプリに抜かされる。+8
-0
-
988. 匿名 2018/07/04(水) 12:15:35
JUMPのライバルはキスマイ一択
抜きつ抜かれつ切磋琢磨してきた2グループよ。セクゾ?眼中にないわ。+18
-3
-
989. 匿名 2018/07/04(水) 12:16:27
セクゾはJUMP抜かすとか言ってる前にキンプリから抜かされたこと気にした方がいいよ+20
-0
-
990. 匿名 2018/07/04(水) 12:17:04
>>800あの動画は意図的に神妙な感じにしたのもあると思うよ。
会員に「大切なお知らせ」って匂わせといて寂しくなる発表して、明るすぎるのも良くない+2
-1
-
991. 匿名 2018/07/04(水) 12:17:10
>>988
実質去年あたりからはJUMPのが上じゃん
キスマイもヲタに必死らしいよ+13
-1
-
992. 匿名 2018/07/04(水) 12:17:44
>>909
キスマイってか、宮田が呼ばれてる感じ
あれ、最初の時に宮田が意地で完食しなかったら次呼ばれなかったと思う
ヲタ芸後の爆汗と辛さでガクガク震えてる姿がスタッフにウケた模様
あの変顔とリアクションがスタジオでVTR観ていた有吉ヒロミ坂上忍にはまったみたいだけど
あの番組シビアだから、呼ばれてる間に何か興味引く進化しないとすぐ呼ばれなくなるね+6
-1
-
993. 匿名 2018/07/04(水) 12:18:36
でもセクゾはフルネーム書けるけれど、JUMPは 山田 中島 はわかるけれど フルネーム書いてと言われたら書けないメンバーがそこそこいるっていうイメージがお茶の間や小・中学生にあると思う。たしかに伊野尾くんの名前とか難しいか+1
-13
-
994. 匿名 2018/07/04(水) 12:18:43
前向きに考えて、偶数ならスパデリぼっちいなくなるね!+9
-0
-
995. 匿名 2018/07/04(水) 12:18:54
セクゾってライブDVD5万くらいしか売れてないよね笑
+8
-0
-
996. 匿名 2018/07/04(水) 12:19:01
>>543マイナスが多いけどあながち間違いではないね。
ここらでもう一度気合い入れ直して8人でがんばろ!+4
-0
-
997. 匿名 2018/07/04(水) 12:19:05
>>987キンプリ20万人だって、来月あたり抜かれる模様。+7
-0
-
998. 匿名 2018/07/04(水) 12:19:46
>>993
それはあるね
薮くんとか知ってる人いるのかな?+0
-0
-
999. 匿名 2018/07/04(水) 12:20:48
>>991そこ、突っかかる所ではないよ+0
-0
-
1000. 匿名 2018/07/04(水) 12:22:02
>>993いやセクゾの名前フルネームなんて普通知らないよ
ファンじゃなきゃわからない+9
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する






