ガールズちゃんねる

山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

238コメント2018/07/04(水) 22:09

  • 1. 匿名 2018/07/03(火) 17:18:09 



    「番組でのトークによると、祐太朗は現在“アニメ”にハマっているそうです。彼は放送されているほとんどのアニメを3話まで録画して、暇な時に撮りためていた分を全て視聴しているとのこと。特に好きなアニメはフジテレビ系の“ノイタミナ枠”で放送されていた『冴えない彼女の育てかた』で、『これがめちゃくちゃ良くてですね……』『いわゆるハーレム系のアニメなんですけど』と熱弁。同作品に出てくるヒロインの1人“加藤恵”というキャラクターが、“嫁”だとも語っていました」(芸能ライター)

    番組では“加藤恵”の声優・安野希世乃が、スタジオの裏でスタンバイ。祐太朗がリクエストした、「祐太朗から離れなさいよこの泥棒猫」というセリフを披露してくれた。すると彼は合掌をして拝みはじめ、「尊い……」と一言。これに視聴者からは「完全にガチオタじゃないか!」「山口百恵と三浦友和の2世タレントって認識しかなかったけど、こんな爆弾を隠し持ってたとは」「こちら側の人間だったか」「2世タレントのやべーやつ」といった声が相次いでいる。
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題|日刊サイゾー
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題|日刊サイゾー www.cyzo.com

    7月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が登場した。

    +315

    -18

  • 2. 匿名 2018/07/03(火) 17:18:56 

    オタク売り多いね最近

    +598

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/03(火) 17:19:31 

    ガチオタじゃん

    +485

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/03(火) 17:19:45 

    歌は全然上手くなかった。
    典型的な二世って感じだった。

    +799

    -13

  • 5. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:15 

    その辺よりひどい

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:17 

    キスマイの宮田がすごすぎて、そこまですごいと思わない

    +679

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:19 

    長嶋一茂というモンスターがいるから
    こいつはまだまだ大したことないな

    +615

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:19 

    見てた。弟もアイドルオタなんだっけ?

    +146

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:22 

    バンドでデビューしても全然売れなくて、ソロデビューしても売れなくて、アニメ観る暇たくさんあったんだろうなぁ。

    +627

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:33 

    あんまりパッとしなかったねこの人。

    +324

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/03(火) 17:20:41 

    喋っても残念。

    最初バンドでイケメン売りしてたのに
    バンドも全然売れず解散。

    お母さんの曲歌わないとテレビ出られない人

    +678

    -8

  • 12. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:00 

    2世ボンボンのアニオタ率高い
    子供の頃からお金あるからグッズ買いまくり

    +294

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:01 

    全然良いんじゃない?w
    どっかの誰かみたいに犯罪に走るより"嫁"がいる方がねw

    +426

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:08 

    二世で悪い事してる奴ダセェってぶった切ってて笑ったw

    +505

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:16 

    アニメなんて世の中にたくさんの作品があるんだし芸能界にアニメが好きな人がいたって別に普通のことだと思う

    +162

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:16 

    好感持てる感じだけど別にやべーやつでもなんでもなくて普通だったよ。
    関係ないけど弟さんの顔がけっこう好みw

    +380

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:17 

    あ~
    鳴かず飛ばずでそっちの感じね、って思って観てた

    百恵さんの歌も絶望的だから歌わないほうがいいね。。

    +236

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:19 

    ものすごい普通の見た目
    山口百恵のすっぴんにそっくりなんだろうな
    2世じゃなきゃテレビ出れないルックス

    +382

    -8

  • 19. 匿名 2018/07/03(火) 17:21:53 

    弟は演技頑張ってるしイケメンだよね

    +378

    -13

  • 20. 匿名 2018/07/03(火) 17:22:27 

    一般人にももっとかっこよくて華のある人はいる

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/03(火) 17:22:35 

    百恵ちゃんを少し知ってる世代なんだけど
    二世として出てきて欲しくなかった…

    +167

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/03(火) 17:22:43 

    最近、次男を見ないけど映画とかに出てるの?

    +118

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/03(火) 17:22:49 

    いいんじゃない?
    それよりも歌番組でお母さんの歌は流石に感動が薄れ飽きてきましたよ

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:02 

    これでテレビ出るの?って思うくらい特徴ない顔してる
    親が有名人じゃなきゃ絶対テレビ出てない人だ

    +241

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:04 

    オーラが全くなくてただの一般人って感じだった
    マジで道路ですれ違っても気づかない自信ある

    +227

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:14 

    ここの子供が二人とも芸能界入るとは思わなかった。

    +315

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:22 

    >>8
    弟はモー娘。の小田さくらちゃんのファンだよ。

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:56 

    凡人だよね
    なんで芸能界に入ったんだろう?
    親のコネで人気者苦手なりたかったのかな

    +131

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/03(火) 17:23:59 

    この人いつも特番の大型歌番組に出てるイメージある

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/03(火) 17:24:06 

    お父さんの要素が全然ないね
    山口百恵そっくり
    化粧落としたら同じになりそう

    +198

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/03(火) 17:24:09 

    >>12
    そして落合福嗣くんは声優へ

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/03(火) 17:24:28 

    観てたw面白かった

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/03(火) 17:24:31 

    34にもなって何やってんだよ

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2018/07/03(火) 17:25:02 

    ピーキーソルトのイトシセツナナミダは好きだったな。母親の歌ばかり歌わないでオリジナルがヒットしてほしい。

    +80

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/03(火) 17:25:17 

    私も今見てる一作品のアニメに三人旦那がいます

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2018/07/03(火) 17:25:55 

    キスマイ宮田とかスノボ成田兄みたいに、本業で有名になった後に「実はガチヲタです」ってのがギャップがあるんだよ

    親が昔有名だっただけの素人が「実はガチヲタです」って言われても「そうですか、知らんがな」としか言いようがない
    そりゃ世の中にはガチヲタなんていっぱいいるでしょ

    +308

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/03(火) 17:25:58 

    つまんなかった

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/03(火) 17:25:58 

    歌が酷かった
    なのに肩書きはシンガーソングライターなのね
    徳井さんが浪漫飛行歌ってたけど、そっちの方が断然上手かったし、カメラにドアップで歌って上田からのツッコミで笑いもちゃんと取ってた→三浦友和の息子は普通に歌ってつまらなくて歌まで酷くてなんじゃこりゃと思った

    +242

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/03(火) 17:27:12 

    イントロクイズで歌ってたけど
    キーが合ってなかったのか、
    いつもより下手に聞こえた。
    カラオケだとしょうがないね。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/03(火) 17:27:28 

    この兄弟親リスペクトしすぎててちょっと苦手。気持ちはわかるけど。

    +26

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/03(火) 17:28:50 

    韓国映画の猟奇的な彼女に出てた相手役の俳優に似てませんか!?
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +14

    -77

  • 42. 匿名 2018/07/03(火) 17:29:22 

    風間なんとかって人が山口百恵の子供だと思ってた

    +0

    -25

  • 43. 匿名 2018/07/03(火) 17:29:35 

    アニソン歌えばいいんじゃない??

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/03(火) 17:29:40 

    どっちにも似てないね
    兄だか弟も親に似てないし

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2018/07/03(火) 17:30:49 

    この人とヒロミのとこと榊原郁恵のとこの息子たちがごっちゃでどれがどれだが分からんくなる

    +126

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/03(火) 17:31:02 

    申し訳ないけどとにかく顔が苦手
    悪い意味で童顔って感じでどうも苦手

    +60

    -6

  • 47. 匿名 2018/07/03(火) 17:31:40 

    なんのオタクでも自由なんだけど、
    テレビで言われるとサーっとひいてしまう。
    しゃべくりメンバーもどう突っ込めば良いのか分からないだろうし…そもそもアニメよく知らないし、つまらなくなって番組変えた。

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2018/07/03(火) 17:32:06 

    オタクのくだり気持ち悪かった
    あんなアニメ声のロリみたいなのを好きって公言する世の中早く終わってほしい

    +68

    -9

  • 49. 匿名 2018/07/03(火) 17:32:20 

    弟は確か今度石原さとみの連ドラに出るよね?あっちはちゃんと本業こなしてるけどこっちは…
    本業で成功して「二世なのにちゃんと実力ある上に実はガチオタ」ならキャラも立つだろうに、単にガチオタな一般人に14光だけ当ててもなー。もしくは長嶋一茂みたいに「典型的な芸無し脳足りんカス二世代表」枠で出たいならもっと突き抜けないと。

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/03(火) 17:32:33 

    ペ・ヨンジュンが薄まったような人だなぁって
    アチラの人かな?と思ったら山口百恵と三浦友和の息子でびっくり(笑)

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/03(火) 17:32:45 

    弟は俳優さんとして確立できてるね。
    お兄さんは、試行錯誤してるかんじ。
    山口百恵の歌を歌ったり。
    でも、あまり売るために崩しすぎない方が良い気がする。
    一時的に注目されても、その後のイメージが
    かっこよく戻せなくなる。
    歌を努力して地道にやっていく方が良いのにな。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/03(火) 17:33:09 

    ミルクくさい顔してる

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/03(火) 17:34:03 

    好きな歌あったけどなんだったかな
    お菓子のCMやってたよね

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/03(火) 17:34:21 

    the普通顔

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/03(火) 17:34:33 

    渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子もオタクだよね?最近見かけない気がするけど。

    尾崎豊の息子といい、パッとしない2世が多いなぁ。

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/03(火) 17:34:40 

    >>45
    たぶん見分けつくようになる前に消えるか、見分けつかなくても支障ないかだから大丈夫。脳のメモリは他のことに使おう。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/03(火) 17:35:06 

    歌が下手でビビったわ。
    チュートリアルの2人の方がうまかった。

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/03(火) 17:35:29 

    DAIGO路線でいくのかな。歌手だけど七光りアピール

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/03(火) 17:35:32 

    2世がグレるのダサいって言ってたけど
    いい歳して七光り100%でTV出てるのも
    相当ダサいよ。笑

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/03(火) 17:35:56 

    FNSかなんかで観たけど歌はまあまあ上手かったと思ったけどな。
    もっと上手い人も沢山いるだろうけど、アイドルとか多かったから余計そう感じた。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/03(火) 17:36:05 

    ガルちゃんってすぐキモいとかブスとか叩くけど、誰だといいの?
    この人は普通に好感持てるけどな。

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2018/07/03(火) 17:37:37 

    顔が見事に
    三浦友和と山口百恵を足して2で割った顔。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/03(火) 17:37:49 

    オタクのやつ気持ち悪かった

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/03(火) 17:38:34 

    二世って始め二世売り嫌がるけど売れないと分かったらバンバン親の名前使い出すよね

    だったら初めから使う方が潔い

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/03(火) 17:39:06 

    韓流スターみたいな顔

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/03(火) 17:39:16 

    弟は顔もしっかりしてて演技上手で好き。
    兄はさんま御殿に出てくる2世タレント達と同じにおいがする。

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/03(火) 17:40:11 

    録り貯めておいて暇な時に視聴
    そんなのは
    ガチオタじゃない

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/03(火) 17:40:53 

    百恵ちゃんも三浦友和も、案外親バカなんだね。もう少し堅実な人達かと思った。どう考えても芸能人向きじゃない息子を、自分達の七光りで芸能界に入れることをOKしたのかぁ。ちょっとガッカリ。本人が芸能界入りたいっていっても、息子の才能を見極めた上で、きちんと止めるような人達かと思ってた。

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/03(火) 17:42:27 

    え、面白かったけどなぁ
    色々ぶっちゃけてたけど、でも下品じゃなくて(笑)
    顔は弟だけど、面白さとか好感度ではこの人の方が上そうだなぁと思って見てた

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2018/07/03(火) 17:42:39 

    次男の三浦貴大はモーニング娘の小田さくらファンらしい

    +36

    -5

  • 71. 匿名 2018/07/03(火) 17:43:21 

    >>67
    確かにw
    ガチオタは実況スレやTwitterで実況しながらリアルタイム視聴するわな
    ただのテンションのおかしなアニメ好きだね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/03(火) 17:45:33 

    百恵さんも、ジュリーのファンでしたとか、秀樹のファンでした、とか言ってたので、そういう手が届かないのを追ってとか憧れてるのが好きな遺伝とかかも。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/03(火) 17:45:51 

    大人なのにキショー

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/03(火) 17:46:51 

    山口百恵が引退後メディアに出ず私生活売る事も一切しないでいたのに息子がベラベラと「お母さんが~」「お母さんは~」と安売りしないでもらいたい。
    お母さんの事は喋らないで。

    +99

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/03(火) 17:47:45 

    一応 芸能人でいるなら何か売りが必要だもんね。オタクだったかー 笑

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/03(火) 17:50:05 

    ヲタアピールって一昔前のサブカルアピールに似てる。
    変わってます。ヘンな人アピールしておけば、二世の坊ちゃんなのに!というギャップで親しみを感じやすくなる狙い。
    あ、あと昔流行ったグラドルが言いがちな、小さいおっさんが見える、UFOを見た事がある、偏食アピールも同じ匂いがするなー!
    あざとくて薄っぺらだからバカリズム、有吉が露骨に嫌がるよねw

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/03(火) 17:52:14 


    この夫婦の息子ってだけで勝ち組。

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/03(火) 17:52:40 

    ずいぶん昔にバンドデビューしてたよね。すっかり忘れてたけど、この前、百恵ちゃんの歌を歌ってるのを見たけど下手すぎて驚いた。謎の大物感を醸し出してるけど、もう芸能界は無理だと思う。
    友和や弟の個人事務所の社長とかやったらどうかな?プライドが許さないのかな。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/03(火) 17:53:01 

    目元がどうも苦手だわ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/03(火) 17:54:13 

    二世の庶民アピールと
    芸能人のオタクアピールと
    女優の大食いアピールと
    アイドルのモノマネできますアピールは飽和状態

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/03(火) 17:54:31 

    飛び抜けた歌唱力がないならお母さんの為にも表に出ない方が良かったかもね。今はママの歌を歌ってるキモオタにしか見えないよ。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/03(火) 17:54:55 

    しゃべくりにピンで出れるような芸能人じゃないよね

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/03(火) 17:57:14 

    嫌いではない(笑)

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/03(火) 17:58:50 

    売れないからアニオタに媚びるしかなくなったんだなって思ってしまった

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/03(火) 17:59:26 

    なんでアニメ好きだとヤベーやつなの?
    只の趣味じゃん

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2018/07/03(火) 18:00:43 

    この子、大谷翔平君にちょっと似ていると思うのは失礼だろうか(大谷君に)
    弟は雰囲気のある俳優さんになってるのにね。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/03(火) 18:03:13 

    私は昨日のこれでこの子好きになったわ
    変に気取ってなくてよかった
    顔も弟より兄が好きかな
    どっちかって言うとだけどね

    +41

    -4

  • 88. 匿名 2018/07/03(火) 18:03:40 

    アニメヲタで売るつもりなのかな?あの両親がよく許したな(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/03(火) 18:04:24 

    俳優かじってる次男のほうがヤバいと思った
    他にやりたいこともないから俳優になった的なこと言ってたよ 堂々と
    なかなか舐めたヤツだなと思った

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/03(火) 18:04:31 

    >>55
    本来、パッとする人自体が一握りなんだもんね。
    二世の中にそんな人がいる確率はさらに少ないはず。
    二世は、売り出してもらいやすい、目立ちやすい、
    ってだけで、そこから先は個人の力だよね。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/03(火) 18:04:42 

    嫌いじゃないけど歌が上手くなかった

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/03(火) 18:05:48 

    山口百恵のこと話しすぎだよ
    もう山口百恵をメディアから解放してほしい

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/03(火) 18:07:16 

    >>58
    アンチなのか知らないけど全然路線違うのにここでDAIGO出してくるのムリがあるよ
    DAIGOは2世じゃないし七光り利用しなくても知名度とキャラとバンドもファンいるしルックスも佑太郎とは比べものにならないくらい良いしテレビもCMもいっぱい出て売れてる

    +1

    -9

  • 94. 匿名 2018/07/03(火) 18:08:42 

    福ちゃんの歌声がなんか素敵だった!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/03(火) 18:10:08 

    コレ見たけど、歌唱力なくてひどかった!
    徳井に公開処刑されてたし!
    芸能界をなめてんなって思った!

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/03(火) 18:10:46 

    むしろ好感持てたけどな。
    二世で悪いことやってるやつダセェと思ってますってのは笑った

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2018/07/03(火) 18:14:15 

    結構この人タイプだったからショックだわw
    と言っても別にファンとかではないんだけど
    そこそこ良い見た目とそこそこ上手い歌が
    親近感ある感じでw
    リアル知り合いとかだったら好きになるタイプだったのに嫁~とか言う人は苦手

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/03(火) 18:14:46 

    弟は地味に活躍してるのに兄は変なバンドで泣かず飛ばずのあと、急にナチュラル気取った地味系になったよね
    母親の歌歌わせてもらったりコネで番組出してもらったりしてるけど、そもそも歌下手だし今のところ芸能人として何も取り得ないよね

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/03(火) 18:16:40 

    柏原郁恵の息子はアイドリング!!!のオタだったね

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/03(火) 18:18:38 

    子育て失敗してない?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/03(火) 18:18:57 

    >>70
    やべー私も小田さくら好き
    次期エースの歌唱力の子だよ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/03(火) 18:22:04 

    昔、ゴリ押しでデビューしてハウスのCMに出てたような
    突然、ファンのストーカーだかが理由で辞めたんじゃなかった?
    何で出戻ってきたんだろ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/03(火) 18:23:18 

    徳井の浪漫飛行の方が声出て上手かったし普通に徳井の方がイケメン
    福ちゃんのHoweverも嫌いじゃないw
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/03(火) 18:25:27 

    百恵さん教育熱心でお受験して私立の良い学校行ってたんじゃなかったの。
    なんでこうなった。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/03(火) 18:25:49 

    そんなに歌下手なのかい?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/03(火) 18:26:49 

    ザ普通!

    芸能人としては駄目かもしれないけど、普通好きの私はどタイプだったよ。

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2018/07/03(火) 18:28:16 

    風間くんとか好きそうな人は好きそうな顔

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/03(火) 18:28:47 

    下手というより、破滅的に声量がない

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/03(火) 18:29:12 

    UTAGE!に出てた人?
    地味な人でオタクキャラに見えなかったけどキャラ変?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/03(火) 18:30:01 

    あーあ
    すっぱり引退して専業主婦で育てた息子なのにこんな情けない売れない二世タレントになっちゃった
    子供なんか育ててないで自分が頑張った方がよかったわね
    伝説の百恵ちゃんだったのにかわいそうに虚しさいっぱいの結末ね
    母親の偉業を汚すバカ息子本当に残念

    +29

    -8

  • 111. 匿名 2018/07/03(火) 18:30:04 

    >>93

    違うよ。
    あまりに売れなさすぎて、おじいちゃんの名前を使うしかない→売名成功
    さんま御殿で話してた。

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/03(火) 18:30:48 

    歌ってるときアップになったけどブサイク過ぎてビックリした
    森昌子の息子は世界進出だってのに

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/03(火) 18:31:05 

    ピンキー何とかってバンドで失敗してるから話題作りに必死だね。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/03(火) 18:31:52 

    お母さんに似てる。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/03(火) 18:32:26 

    私は好感持てたけど

    自分をいいように見せようとしてないし、素を出してる感じがした。

    親が偉大すぎて勝手なイメージで見たらドン引きするだろうけど、素直に見て可愛い素直な人だど思ったけど。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2018/07/03(火) 18:33:25 

    DAIGOは全然売れないからおじいちゃんの名前だしたって持ちネタぐらい言ってるよ

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/03(火) 18:35:08 

    >>112
    そうだね
    森昌子の子供はワンオクのボーカル

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/03(火) 18:35:15 

    私は渡辺美奈代の息子がかなり『危険レベル』と感じる?

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/03(火) 18:37:36 

    山口百恵は引退以来一切出ず話さずでやってきてたのになんでベラベラ喋ってるのよ
    百恵ちゃんは引退して大成功で
    伝説になったとまで言われたのに
    最後までわからないものね
    完全に子育て失敗じゃない

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/03(火) 18:38:12 

    仕事しなくても一生食べていけそう。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/03(火) 18:38:45 

    ブサイクでびっくり
    徳井の方がかっこいいってw

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/03(火) 18:38:46 

    バンドをしていたが、
    中々、売れなかったので、
    自分から母親に
    一緒に出てくれ、って言った事がある。
    母親の百恵さんがメチャクチャ怒ったらしい。
    で、バンドメンバーはやる気を失せた。
    コイツ、意外に根性が無いとみた。

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/03(火) 18:39:41 

    ラブホのエピソード笑った!

    お母さんの歌が有線で流れてきて、集中出来なかった…て話w

    母親のアッアッアッ〜って声とか、
    あなたに女の子のいちばん大切なものをあげる〜とかいう歌が聞こえてきたら、
    まぁ中々複雑ww

    +34

    -2

  • 124. 匿名 2018/07/03(火) 18:44:09 

    リバースに出てた弟?は演技なかなか上手かったよ

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/03(火) 18:45:28 

    弟の方が売れてるしイケメンだよね。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/03(火) 18:46:53 

    顔色悪すぎ、、

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/03(火) 18:47:26 

    お金が有るなら一発千金の厳しい道より医大とかに受からせる過程にお金かけれたと思うけど…
    よそに職があってこのルックスなら騒がれたかもしれないけど…とは思ってしまった

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/03(火) 18:52:38 

    三浦大知が息子かと思ってて、2世なのに実力ある、おごらず努力したんだ、と勝手に感動してた。
    こっちが息子か…。典型的なダメ2世だね。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2018/07/03(火) 18:53:54 

    百恵ちゃん在日と知ってショック

    +8

    -6

  • 130. 匿名 2018/07/03(火) 18:56:45 

    えー、私は逆に高感度あがったわ。
    ヘンタイっぷりがガチな感じで。
    でも親の名前ばっか出さない方がいいね。

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2018/07/03(火) 18:57:20 

    弟の貴大も実はガチヲタだよね。
    松岡茉優との対談で、その時やってるアニメ全部見るって言ってた。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/03(火) 18:59:40 

    歌は普通だったけど、変に二世感もなく、開き直ってるわけでもなく、至って自然だったと思うよ。
    弟もだけど、頭は良さそうだよね。
    山口百恵も三浦友和も頭良いんだろうな、ってこの息子2人見てると思うわ。
    派手にやるつもりもなさそうだし、地道にやっていけばいいのでは?

    +8

    -10

  • 133. 匿名 2018/07/03(火) 19:01:57 

    どっちに似てるの?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/03(火) 19:04:35 

    バンドだったら森昌子とか浜ちゃんの所は成功してるね
    歌下手って致命的なんじゃ?笑

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/03(火) 19:05:45 

    でもフジのノイタミナ枠って割と意欲作のアニメ多いんだよなあ。
    ピンポンとか僕だけがいない街もあの枠だし。
    あまりにオタ臭いのは苦手だけど。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/03(火) 19:09:17 

    あまりにも両親の存在がでかすぎる!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/03(火) 19:13:18 

    >>128
    なんで三浦大知だよww
    顔が違いすぎるでしょ、百恵も友和もアッサリしてるのに

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/03(火) 19:14:22 

    ホテルの話をし出した時、まさかそんなネタを話すキャラだとは思ってなくて、ビックリしてなんか爆笑してしまった!!笑

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/03(火) 19:18:19 

    弟はモー娘が好きで小田さくらちゃんが好きってなんかで言ってたな

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/03(火) 19:21:31 

    いじり方が上手いのもあるんだけど、2世で困ったことない?ってフリで、お母さんのおにぎりが…とか話し出してそこから引き込まれて全部見てしまった
    素人っぽすぎるけどナチュラルで面白かった

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2018/07/03(火) 19:25:26 

    哀川翔娘とか長渕息子とか呼ばれてるうちは二世のままだと思う
    長嶋一茂は高橋真麻は名前が先に出るから凄い

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/03(火) 19:39:47 

    >>105
    下手ってわけじゃない、音痴でもない
    ただ声に個性を感じない普通の上手くもない人が歌ってるって感じ?カラオケレベル。

    ところがユーチューブのコメント欄にはいいコメントばかり。
    きっとお母さん世代の人や心広い人たちが書いてるんだと思う笑
    持つべき者は一世を風靡した偉大な母だよなぁと。
    嫌味だけどね…
    三浦佑太郎はお母さんの歌を歌うことによって名前を広めてる感じがするよ。
    次男なんてそんなことすら知らなかったよ…

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/03(火) 19:41:11 

    ホテルネタは面白かったよ、そりゃ集中できないわなぁwwwwクソみたいな2世をたくさん見てきたからたまにこういう素朴系が出ると安心する。

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/03(火) 19:44:21 

    普通に一般人してればいいのに

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/03(火) 19:52:35 

    見てた。トークも面白くないし、色々と残念。
    でも百恵ちゃんのカバーアルバムが7万枚も売れてるんだね。誰が買ってるの?

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2018/07/03(火) 19:56:35 

    >>123
    売れてないからってそんなネタまで?キモい

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/03(火) 19:57:14 

    ガル民には人気無いのねー
    意外と好きなんだけど。笑

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2018/07/03(火) 20:04:02 

    この人のデビュー
    いきなり大手のスナック菓子のCMで
    女の子にキャーキャー言われて追いかけ回されてるバンドマンで
    有名人人気者は辛いぜ、やれやれ...
    って感じの昭和か!みたいな時代錯誤な設定の山口百恵に気を使ったようなCMで薄ら寒かった

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/03(火) 20:04:26 

    ピーキーソルトのイトシセツナナミダは好きだったな。母親の歌ばかり歌わないでオリジナルがヒットしてほしい。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/03(火) 20:11:56 

    ここ数年で山口百恵さん好きになった私としては百恵さんのエピソード聞けて嬉しかったけどな!
    おにぎりが大きすぎる話とか笑
    当時はまだ生まれてなかったからこういう話聞けて新鮮

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/03(火) 20:26:06 

    徳井さんが歌上手かった♪
    弟は俳優でいい感じなのに…。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/03(火) 20:27:36 

    世間では山口百恵は神聖化されてるけど、
    芸能界から退いて私生活を晒される事を頑なに拒否したくせに、
    子供二人共芸能界に入れる時点で、ハア~⁇となってたけど。
    良識があったら入れないだろ? きちんと普通の仕事に付くように育てるだろ。
    結局芸能界が美味しいと両親して思ってるんだよ。

    +35

    -6

  • 153. 匿名 2018/07/03(火) 20:37:26 

    観てた。
    歌ヘタくそだったよ。
    弟の方が兄かと思ってた。
    弟の方が好きだなー。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/03(火) 20:44:59 

    声に特徴がなさすぎ
    歌手として致命的

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/03(火) 20:45:18 

    何のネタも無い竹下景子の息子よりは、徳井のカメラ目線のテンドンとかすぐ対応出来てたからいいと思うけど。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/03(火) 20:45:46 

    この人UTAGEで歌うまい扱いされてた人かな?
    そんな上手くないよね。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/03(火) 20:49:03 

    歌は可もなく不可もなく何にも心に響かない感じのタイプだな

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/03(火) 21:01:30 

    テレビで山口百恵の現役時代見たけど
    何故 売れてたのか
    さっぱり分からない
    キレイとも可愛いとも思わない

    +8

    -8

  • 159. 匿名 2018/07/03(火) 21:12:59 

    兄は友和さん似で、
    弟は百恵さん似だね。

    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +21

    -5

  • 160. 匿名 2018/07/03(火) 21:21:45 

    イケメンでもないしパッとしないな〜と観てたけど、けっこう面白い人だった。
    前に前に出る感じもなく素朴そうなタイプだけど
    天然ぽいトークで好印象。

    歌は、みんな言ってる通り、特に…!

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/03(火) 21:24:03 

    >>55
    ニュースeveryに出てたよ
    福田彩乃と噂になった事あったよね

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/03(火) 21:24:33 

    両親はかたや元有名美人歌手、父親は元イケメン、今はコミカルなCMもOKな俳優なのに、二世はどこのパーツを貰ったのか残念なこの人を観ると、

    「渡辺徹と榊原郁恵の息子」

    を思い出す….

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/03(火) 21:28:16 

    2世の中ではこの兄弟好きかも。なんか二人ともガツガツしてなくておっとりもっさりしてて。見ていてそんなに不快感を感じない。

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2018/07/03(火) 21:29:32 

    兄弟とも、育ちがいい感じで好感もてる。

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2018/07/03(火) 21:29:35 

    >>89
    優香と付き合ってたよね?
    NHKのドラマで共演して優香はこの人と結婚するのかと思ってた

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/03(火) 21:40:23 

    尾崎豊の息子はどうしたんだろう。テレビで歌ってるの見て、結構期待してたんだけど。全然出なくなった。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/03(火) 21:45:18 

    >>26
    ていうか、あの両親が息子二人を芸能界に入れるとは思わなかった!

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/03(火) 21:52:15 

    お母さんの歌うたってたけど
    本当に歌手?と思うくらい
    上手くなかった。
    アニオタタレントとしての方が需要あるかもね

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/03(火) 21:53:14 

    この人のラジオ聴いてるけど聴きやすく面白いです。最初同姓同名のラジオパーソナリティかと思ったくらい。

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/03(火) 21:53:34 

    8月にオリジナルアルバム出すんですって。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2018/07/03(火) 22:00:05 

    頭の回転が早くて感じよかったよ
    すごくモテてたって聞いたことがあるけど
    そうだろうなーって普通に思った

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2018/07/03(火) 22:04:43 

    テレビ慣れしてないからしょうがないよ。
    事務所、マネージャーがその辺を教育するもんでしょ。むしろしゃべくりだから敢えてバカっぽくしてる場合もある。

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2018/07/03(火) 22:06:16 

    売れない芸能人のオタ擦り寄り多い
    キスマイ宮田、ハライチのじゃない方とか
    オタクはチョロいからすぐに仲間だ!ってチヤホヤしてくれるもんね

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/03(火) 22:12:34 

    >>158
    きれいとかかわいいで売れたんじゃないの
    かわいそうな不幸そうな顔が良かったのよ
    ドラマでそんな役ばっかりだったから
    なにも言わなくても笑ってても不幸感満載でかわいそうだった
    他の子がやったらヒットしなかったと思う

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2018/07/03(火) 22:13:12 

    ふつうにオタクやた
    好感もてるけどな

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/03(火) 22:31:52 

    両親はいいけど、息子二人とも電車で隣にいても全く何も思わない気にも留めないルックスだと思う
    全くイケメン要素ない、俳優の弟も
    イケメン面やイケメン役やって欲しくない、普通の見た目だから合わないです

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/03(火) 22:33:32 

    次男の三浦貴大さんの方が好きだなあ

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/03(火) 22:37:06 

    山口百恵はマスごみが異常に押しただけ。
    あのまま芸能界に残っても、ドサ回りの同窓会コンサートに出てたと思う。
    三浦友和だって、映画の主役出来るレベルでもなかった。
    ネットがない時代に祭り上げられただけ。
    だから子供も同じようにして貰えると思ったんじゃないの?
    もう時代が違うのにさ、才能がないのを視聴者が見抜くんだよ。


    +10

    -10

  • 179. 匿名 2018/07/03(火) 22:51:57 

    宮田くんが思い浮かんだ(笑)
    utageで共演してる宮田くんの影響なのか、別ルートからなのかどっちなんだろう?

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/03(火) 22:55:38 

    最近の芸能人って、一般人のイケメン以下だと思う
    一般人のイケメンでもこのくらいのレベルのルックスはあるしね

    +2

    -8

  • 181. 匿名 2018/07/03(火) 22:59:52 

    ノイタミナ枠…

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/03(火) 23:10:01 

    >>111
    DAIGOは、フューチャリングおじいちゃんって開き治っていて、潔かったわ!

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/03(火) 23:11:16 

    >>129
    もうその嘘はいいわ。。。昔、散々都市伝説になって、ライターが調べ上げて嘘で、ガチ日本人って判明してるよ。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/03(火) 23:16:11 

    この人普通に電通とか入ればよかったのにね、なんか気さくなだらっとした感じだし女にもてると思うわ。でも芸能人としてはちょっとなあ・・・・。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/03(火) 23:22:48 

    お父さんの三浦友和が一番イケメン

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2018/07/03(火) 23:42:37 

    >>185
    若いころのお父さん、イケメン

    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/03(火) 23:47:47 

    >>180
    この人は一般人のイケメンとは言えないと思う。
    確かにテレビには出てないけど。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/03(火) 23:54:47 

    しゃべりは上手いんだろうなと思った。
    でもお母さんが寡黙で神秘的なイメージだったからなあ。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/03(火) 23:58:18 

    >>180
    ここ新浦安?
    そしてこの人おネエっぽいわ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/04(水) 00:01:04 

    あんなに山口百恵はマスコミと戦ってたのに結局芸能界と関わりを持ってしまうんだね
    不妊治療バラされたり入園式押しかけなどマスコミ色々されてるのに

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/04(水) 00:01:06 

    子どもの頃の面影全然ないね
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/04(水) 00:08:50 

    百恵ちゃんと友和のイメージダウンするからキモヲタ売りはやめた方が・・・。宮田に任せよう

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/04(水) 00:12:16 


    >>16蓼食う虫も好き好きだねー

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/04(水) 00:14:16 

    >>103
    ブサイクだねー

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/04(水) 00:17:40 

    バンドも解散しあと引き取り手がなくて、はじめてお母さんが元マネージャーに頼んだらしいね。
    で、それが彼に今の事務所社長らしい。

    去年は、百恵のヒットメドレーカバーで音楽番組結構出てたけど、ネタ尽きちゃったんだね。
    社長も、売りあぐねてる感じ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/04(水) 00:18:52 

    山口百恵を話題の種みたいに扱うのやめてほしいよ
    この兄弟もだけど甥も芸能界にいるんでしょ
    みんな話すことが山口百恵頼りもどうなの
    それを求められるのかもしれないけど残念だわ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/04(水) 00:53:03 

    >>49
    笑一茂への辛酸過ぎるコメントが的を得過ぎて。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/04(水) 00:57:36 

    >>178
    百恵ちゃんら 歌上手いよ?

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/04(水) 01:05:39 

    えーひどい。
    どっちにも似てない。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/04(水) 01:31:59 

    >>173
    キスマイ宮田のオタ売りとか本気にして喜んでるのはファンだけでしょ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/04(水) 01:53:56 

    別に悪いことしてないのにそんなに叩かれるとは笑

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/04(水) 01:54:50 

    >>158
    当時のドン 石◯◯次郎のお手付きだから。
    軍団に払い下げ。

    松田聖子もね。同じ状況で払い下げ。

    私は昭和の人間からこう聞いているよ。下品だけどさ。

    +0

    -5

  • 203. 匿名 2018/07/04(水) 02:21:35 

    >>202
    去年末に一瞬山口百恵にはまった時期があって本人たちの著書まで読んだけど、まず三浦友和って石原軍団じゃないよ。山口百恵と結婚してから、山口百恵の相手役というイメージや中途半端な年齢(当時は、大根ってみられてたらしい)もあって仕事もなくなり、でも、マスコミに追いかけまわされてて追い詰められてた。

    そのとき、渡哲也と知り合って、「マスコミにおいかけられて大変そうだな。西部警察に出てみないか」っていうことで石原軍団とはじめて接点ができた。

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/04(水) 03:29:02 

    ガチオタなのは面白いと思ったんだけど、声質に恵まれてないね。歌っても素人の徳井よりパッとしなくて気の毒だった。お母さんの昔のライバル、森昌子の息子はワンオクで、あんなに売れてるのにね

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/04(水) 03:53:03 

    Twitterで「可愛い」「ガチ!!」とか好感もてる!って意見が多かったけど、これも七光りあってのギャップだからだよね
    二世じゃなければ顔も歌唱力も普通の気持ち悪いやつじゃん

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/04(水) 04:53:44 

    何やっても売れないね・・・。
    もう芸能界やめて普通のまともな職についた方がいいよ。弟みたいに俳優枠でやっていくのも厳しいし

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/04(水) 06:03:55 

    ワイも冴えカノ好きだわ。
    映画化するもんね。楽しみ!!

    +1

    -4

  • 208. 匿名 2018/07/04(水) 06:05:51 

    七光りだろうが十四光りだろうが、それも才能のひとつだと開き直ってガンバレ〜‼︎

    三浦友和にも苦しい時期はあったけど、今では誰もが認めるいい俳優になったし。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/04(水) 07:57:41 

    ガル民ってノイタミナ好き多いけど、冴えカノのことはどう思ってるんだろ?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/04(水) 08:22:16 

    二世は99%ハズレ
    たまーに当たる人がいるってだけ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/04(水) 08:23:31 

    >>201
    それいったらキムタクの娘とかもそうだよね。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/04(水) 08:24:50 

    正直この人よりもきよのん(安野希世乃さん)が出てたことにびっくり!
    きよのん好きだから見たかった…

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/04(水) 10:01:24 

    オーラも何もない普通の人だった

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/04(水) 10:05:58 

    私はこの人好き!

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:43 

    まぁ長嶋一茂とか松方弘樹の子供とかマイク真木の子供とか
    ガチでヤバいのはいくらでもいるからね

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/04(水) 10:49:13 

    世代じゃない私からしたら山口百恵さん夫婦って何がそんなに憧れるの?
    夫婦での露出あるわけじゃないし、絶頂期で引退したからなんなのか良くわからない

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2018/07/04(水) 11:11:00 

    >>202
    松田聖子のは聞いたことある。
    本当かどうか知らんけど。

    山口百恵まで?
    石原裕次郎どんだけ王様なんだよ。
    ハーレムでも作ってたん?

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/04(水) 11:31:29 

    >>104
    法学部を卒業して三菱銀行に入行したまでは百恵さんの描く理想像だったのかな
    退職して学生時代のバンド仲間に声かけて、華々しくデビューしたけど世の中そんなに甘くない

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/04(水) 11:42:27 

    に、してもさぁ、話飛ぶけどさぁ、
    女にほんの少し反論されるだけで、アニメに逃げて、二次元を嫁にして悦に入ってる日本男児ってキモ過ぎない?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/04(水) 12:13:02 

    見た目どうでもいい。

    あのレベルでプロの歌手たと??

    下手過ぎ!!百恵さんの歌歌うな。
    鼻濁音を語る以前の問題。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/04(水) 12:32:14 

    >>216
    私も世代じゃないけど、絶頂で引退してから百恵さんが一切でてこないっていうのが伝説化してるからいいんじゃない?普通は、小銭稼ぎやちやほやされたのが忘れられずに出てきちゃって、ファンはがっかりパターンじゃん。 しかも、旦那さんは浮いた噂一切なかったみたいだし。周りは美人の女優ばっかりなのに、それもすごい。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/04(水) 12:32:39 

    >>40

    だって親の力でデビューしてるんだし・・・
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/04(水) 12:34:53 

    尾崎豊の息子もだけど、親の歌をノリノリで歌えるメンタルが生理的に無理
    takaやハマオカモトは多分頼まれても拒否するよね
    キレるまである

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/04(水) 12:36:43 

    別に下手ではないと思うな。ただ、すごいうまいかというとそういうわけでもないし。母親みたいに雰囲気があるわけでもないし。一般人レベルにうまい程度だから、中途半端になっちゃってるんだろうね。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/04(水) 12:38:58 

    >>223
    あと、ここの兄弟は親にものすごく愛された感があるけど、尾崎豊のところは妻が。。。っていう疑惑あるぐらいなのに、息子がノリノリで歌ってるところもすごく違和感あるわ

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/04(水) 12:53:11 

    今はカミングアウトできる時代でいいなあって感じるけど
    アニメグッズのTシャツ着たりとか発信できるのも羨ましい
    イベントで期間限定カフェとかもあるし、アニメオタクなら堂々とカミングアウトした方が生きるの楽

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/04(水) 14:33:03 

    広瀬アリスみたいな売り方かな?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/04(水) 14:33:43 

    >>226
    イケメン枠のリア充だから許されるんだよ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/04(水) 14:35:14 

    >>40
    だって同じ道で大成功した人達だもの

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/04(水) 14:50:01 

    百恵よりはたぶん上手いんだけど、当時の百恵の倍近い歳になって、やっと百恵のコピーしか注目されてないのが、なんだかなあ。でも若いころ、百恵にもっと似ててテレビ越しになんかドキドキしてしまったのは確か

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/04(水) 15:05:41 

    三浦祐太郎って全然イケメンではないね
    見なくて良かった(^o^)
    そこら辺にいる一般人に近い俳優さんみたい❗️
    2世俳優の中では松田翔太の方がかっこいいな(笑)

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/04(水) 15:31:39 

    百恵ちゃんが芸能界捨ててまで、育てた息子がテレビで変な発言連発してるなんて

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/04(水) 15:43:20 

    百恵ちゃんがどんな人かはわからないけど、三浦友和がお父さんってだけで羨ましい

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/04(水) 16:39:18 

    あんまり知らないけど、ラジオDJは上手いと思う

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/04(水) 16:46:20 

    小さい頃
    進学校通ってたよね

    芸能人になるとは思わなかったよ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/04(水) 17:11:55 

    スタイル悪いけど私は好きよ!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/04(水) 18:16:01 

    言われなきゃ二世だと分からない華の無さが渡辺裕太と被ってるな〜と思ってみてた。
    お父さんの顔にお母さんのヒラメっぷりを足して、結果両方の良いところを台無しにしてる所とかも。
    山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が「2世タレントのやべーやつ」だと話題

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/04(水) 22:09:33 

    駄目だ 全く表現力がないから
    せっかくの歌が台無し
    百恵の昔の動画観た方が断然感動する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。