ガールズちゃんねる

ロンハーで映画監督ドッキリにかかった狩野英孝の作品が意外とイケると評判に

116コメント2014/07/19(土) 01:08

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 02:20:23 

    面白いのが計算外!? ロンハーで映画監督ドッキリにかかった狩野の作品が意外とイケると評判に - メンズサイゾー
    面白いのが計算外!? ロンハーで映画監督ドッキリにかかった狩野の作品が意外とイケると評判に - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     15日に放送された『ロンドンハーツSP』(テレビ朝日系)で披露された狩野英孝(32)の映画が話題になっている。注目を集めている理由は、「意外と面白い」「なかなかの力作」といった、狩野には珍しく作品への高評価のためだ。ネットの検索ワードでも、「狩野」と打ち込めば「映画」と出てくるほど、多くの視聴者が彼の作品を楽しんでいるようだ。

    +188

    -12

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 02:21:19 

    そうなんだww

    +126

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 02:22:02 

    見てない

    +36

    -52

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 02:22:46 

    脚本・監督・主演・音楽…全部やってるのねww

    +349

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 02:22:59 

    歌もよかったよww

    あまがみ…なんとか(笑)

    +620

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 02:23:24 

    あ、これか!
    狩野英孝、今度はドッキリで映画監督に 「50TA」も3年ぶり復活
    狩野英孝、今度はドッキリで映画監督に 「50TA」も3年ぶり復活girlschannel.net

    狩野英孝、今度はドッキリで映画監督に 「50TA」も3年ぶり復活狩野英孝、今度はドッキリで映画監督に 「50TA」も3年ぶり復活 ニュース-ORICON STYLE- お笑いタレントの狩野英孝が、15日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(...

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 02:23:55 

    あの映画、よくわからなかった

    +164

    -56

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 02:24:08 

    あまがみ hold me♪♪♪

    +553

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 02:24:20 

    5です

    あまがみhold meだ!!!

    +186

    -6

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 02:24:35 

    見た!

    +114

    -4

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 02:24:55 

    狩野の演技がもっと壊滅的かと想像してたけど、まあアリだった。
    あおばちゃん?紅一点の子もかわいかったよ〜ちょっと志田未来っぽい。

    +488

    -13

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 02:25:14 

    英孝ちゃんと出川のコンビ最強だと思ってる(笑)

    +342

    -9

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 02:25:23 

    本当に本人が考えた!?
    て思えるぐらいの作品でした!
    ところどころ爪の甘いところがあったけど、
    それはわざとで
    本当はプロが作ったんじゃないの!?
    て思った!

    +564

    -13

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 02:25:35 

    あの展開不思議だよね

    +179

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 02:26:04 

    配信しているっぽい
    LIQUID|ロンドンハーツネットムービー「LIQUID」|テレ朝動画
    LIQUID|ロンドンハーツネットムービー「LIQUID」|テレ朝動画www.tv-asahi.co.jp

    LIQUID|ロンドンハーツネットムービー「LIQUID」|テレ朝動画ご利用ガイドよくある質問お問い合わせテレビ朝日トップ検索無料ありアイドルドラマバラエティアニメ・ヒーロー釣りスポーツ・趣味ライブマイページ無料ありアイドルドラマバラエティアニメ・ヒーロー釣...


    +91

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 02:26:45 

    よーい、どん!!

    見ました!ほんとによかったと思う

    +429

    -4

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 02:26:57 

    意外とおもしろかった。

    +385

    -8

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 02:27:27 

    え…見たけどないわー
    ただ「狩野」だからってだけでしょ?
    有村のインド映画発言がドンピシャ過ぎてウケたけどw

    +392

    -55

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 02:27:57 

    よーいドン‼︎‼︎が英孝ちゃんっぽい

    +205

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 02:27:59 

    尺が足りないから何とも言えないけど、序章って感じでは良かったと思う

    +55

    -9

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 02:29:01 

    疑問点が多過ぎるw

    +99

    -7

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 02:29:42 

    狩野英孝って、ネット民に好かれてるよね?
    この人、出て来た時から魅力がわからない…

    +21

    -62

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 02:30:27 

    50TAほどじゃなかったなぁ

    +301

    -7

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 02:30:29 

    最後は食い入るように見ちゃってた(笑)

    +260

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 02:32:35 

    今配信しているよね?

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 02:32:38 

    見てました!
    素人にしては面白いなと思いました
    でも、ところどころ話が合わなかったりする所もあったし、大学のサークルレベルくらいかなと思います。

    +304

    -10

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 02:34:00 

    おじさんが撮影中に髭剃ってしまったドッキリには笑ってしまったw

    +381

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 02:35:21 

    LIQUIDw

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 02:35:43 

    見ました!短編映画だったのでテンポが良く、編集も上手でクオリティ高かったです。笑
    演技も上手でした!

    +159

    -11

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 02:36:05 

    狩野は好きだけど変に持ち上げる空気が好きじゃない。

    +21

    -44

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 02:36:20 

    松本人志の映画より、よっぽどいいと思った

    +477

    -13

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 02:38:42 

    この人の創る音楽、サビメロディ1回で覚えてしまって脳内再生されるくらい印象に残るからほんとすごい(笑)
    脚本も演技もそりゃ粗はあるけど全然アリ
    (^o^)
    ただDAIGOとの一件然り、垣間見えるクズさで100%好きになりきれないのが残念w

    +419

    -6

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 02:40:15 

    深夜のドラマにありそうな展開だよね

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 02:40:44 

    この人ってなんか憎めないよね

    +234

    -9

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 02:43:01 

    男のナルシスト嫌いだけど
    面白いから逆に狩野英孝好きだな!笑

    +169

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 02:45:15 

    観てました!
    うん笑!
    意外と悪くなかったです。
    お金払うかって言われたらわからないけど
    淳たちがやたら茶化すほどは
    愚作と思わなかったです。

    起承転結もパクリがなかったとは言えませんがw
    また作るならまた観てみたいかも!

    なかなか面白かったですよ!

    +257

    -7

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 02:46:08 

    狩野英孝って、芸人仲間から愛されてるんだろーなって感じ。
    正直、面白いとか思わないけど
    見ていても不快感もないし本当に憎めない

    +222

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 02:46:09 

    バカにしてたけど気付いたらハマって見ている自分がいた…

    +92

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 02:50:12 

    カメラ目線の「オヤジ⁉︎」がウケた!

    +387

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 02:50:15 

    「親父!?」のアップが最高に面白かったw

    +252

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 02:51:47 

    有吉がボロクソ言ってたけど、ストーリーも良かったし英孝ちゃんの演技もなかなかだった!
    確かにエンディングのみんなで踊る感じはキョンキョンドラマのパクりっぽかったけど笑

    +169

    -14

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 02:52:52 

    よーい!どんっ!w

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 02:55:10 

    有吉は、ボロクソ言うって言う役割だからね
    毒を吐いてもらう為のレギュラーなのに、
    偉そうにしてるとか言われて芸人も大変だなーと思う

    +172

    -11

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 03:03:13 

    花びら大回転♪

    ショートムービーとエンディングがちょっと合わない気がしたけど引き込まれたし普通に良かったと思う♪

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 03:09:37 

    途中までカイジ感が否めなかったけど、それもまたウケたw
    まともな形で世に出るんじゃなくて、ハードル下がるドッキリという形があえて狩野の評価を上げたかも?

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 03:15:53 

    なんとなく真剣に見ちゃってた。

    ふつうに2時間ドラマとかでいけるレベルだよね。

    +51

    -9

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 03:16:53 

    タイトル変更すればいいなぁ~

    よーい、どんwww

    +15

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 03:17:28 

    ドッキリの内容にしては良かったし面白かった
    でも、普通の映画としてならやっぱり無いと思う

    +85

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 03:18:27 

    終始イライラした

    +8

    -42

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 03:30:50 

    演技が予想外にうまかった!!

    +68

    -10

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 03:38:21 

    映画としては駄作でしょ。話題になるようなことじゃなかったよ。
    ドッキリとしてもイマイチだったと思ったけどな~。

    +14

    -28

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 03:40:29 

    いい話だった
    なんか小説の所々パクりっぽい感じだったけど

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 03:40:42 

    日本も終わりだね

    +5

    -22

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 03:50:08 

    淳たちが車の中で曲を聞いた時、旦那にこの曲がエンディングで流れたら皆踊るパターンちゃう?て言ったらまさにその通りだったw

    自分すごいな思ったw

    +21

    -17

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 04:08:07 

    私も見た!!
    まさかの展開か何ヵ所かあって
    えーー!ってなって見いっちゃった!!
    面白かったよーーー



    今度本気でプロの監督や脚本家と
    組ませたらいいの出来そう♪

    +38

    -9

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 04:52:31 

    周りのスタッフがよかっただけでしょ

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 05:26:34 

    渡辺裕之さんのNGの出し方がプロだなぁと思った。
    わざと間違えるって大変だと思うんだよね。

    +136

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 05:56:10 

    狩野英孝は確か映画学校出てるから根っからの素人ではないよ。

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 06:35:01 

    色々な映画やドラマの要素が入っていたけど面白かったので好きです。
    惹き付けられる内容だっただけに途中の淳のツッコミがうざくて邪魔だった。

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 06:35:07 

    狩野ちゃん好きだけど、演技はうまくはないと思う(笑)下手ではないし、これから伸びそうだけど。
    映画は大学生の映画サークルの作品という感じだった。
    でも面白かった。

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 06:41:16 

    花びら3回転って(笑)
    大回転でしょ!

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 06:41:31 


    思ってたよりは見られたけどドッキリだってわかってるから、にしてはまぁおもしろかったってレベルでしょ?

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 06:45:57 

    面白かったよ~ ただ 淳たちの話し声がじゃまだわ しょうがないけど 花びら大回転も 映画の中にはじゃまだけど バラエティーとしては 花びら大回転のとこ大好き 逃げろー! めっちゃ笑ったよ(* ̄∇ ̄)ノ

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 06:57:42 

    私は狩野英孝の才能を感じるよ。今わかる内容だし、もっと見たかった。
    また、ロンハーで狩野英孝の映画作って欲しい。主題歌は勿論、50ATで。

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 07:03:59 

    蕎麦屋のシーンで、狩野と義父さんのカメラが何回もズームされたのも笑った

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 07:08:16 

    英孝ちゃんのカメラ目線での「親父ぃ⁉」に吹いたwww
    最後は仲間が銀行強盗だったっていう意外な展開には驚いたけど。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 07:11:18 

    そこらの映画より面白いと思う。
    私はあまり映画が好きじゃないから、ちょっとギャグがあった方がみやすい。

    でも、映画好きにとってはどうなんだろう?

    大学のサークルでも、ブラックプデジレントのゾンビ映画よりはかなり上だと思う(笑)

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 07:18:19 

    花びら大回転って何よ

    +1

    -16

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 07:26:37 

    狩野は腐っても堤幸彦監督も出た、日本映画学校の出身だからw
    ただのド素人とは違って、一応映画作りの基礎は知っている

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 07:28:10 

    原作だけ狩野なら、いい映画になりそう。

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 07:28:15 

    思ったよりは、あくまでも素人の作品としては悪くなかった気がします
    ただドッキリとしては、パンサー尾形のミュージカルの方が笑えたけどね

    +20

    -7

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 07:37:32 

    普通の人に脚本書かせても絶対あんなん書けんと思う
    オチもちゃんとあって普通にすごいと思った!笑

    個人的には前から英孝ちゃん好きです(笑)

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 07:41:31 

    ガチョ〜ン的な演出

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 07:47:59 

    めっちゃよかった!

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 07:49:15 

    結局カイジと半沢のパクリだったように思うけど。エンディングも全然合わないし

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 07:53:27 

    上映してるところに編集で消したはずの
    花びら大回転〜が入っちゃってて
    英孝ちゃんがキレてるところも
    おもしろかったwwwwwww

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 07:57:53 

    台詞とか聞きたいのに
    淳が余計な説明をしてて
    ゴチャゴチャうるせぇよって感じだった

    +42

    -4

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 07:58:55 

    あまがみholdme~♪
    音楽の才能は絶対あるw

    +42

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 08:00:41 

    曲も映画も80年代センスだった、なんか懐かしい感じ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 08:18:06 

    スタッフや俳優がさすがって感じだった!

    有吉がこんだけの俳優さん揃えてクソみたいな脚本だったからひどかった的なこと言ってたけど、スタッフも俳優もプロ意識もって作り上げた一つの作品なんだから、俳優褒めたつもりでもその言い方はないんじゃないかと思ったわ

    +59

    -7

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 08:23:32 

    有吉はみんなが力を合わせて物を作る苦労と楽しみを知らないだけだと思う
    毒舌するにしても言い方がね

    +12

    -14

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 08:30:48 

    「 よ〜い、どんっ! 」
    ロンハーで映画監督ドッキリにかかった狩野英孝の作品が意外とイケると評判に

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 08:31:24 

    前に作った歌も意外によかったよね
    「愛しさと切なさを兼ね備えてる〜男子!!」てやつ

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 08:32:56 

    見た!意外に面白かったのに、最後有吉がスタッフが最高でも脚本がクソならクソだわって言ってて、いくらなんでも役者さんに失礼だと思った。

    +44

    -8

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 08:36:32 

    いやつまらないでしょ

    ネタとして見てもつまらない

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 08:37:36 

    リキッド = ドッキリ www

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 08:39:14 

    私この映画みてお父さんに結婚の許しをもらうところで、泣いちゃった。笑
    まさか泣くとは。

    +8

    -7

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 08:39:58 

    ウンナンの気分は上々だったかな?
    あのとき出川が監督で作ったドラマよりも、かなりマシで普通なぶん
    出川監督作品より笑えなかったわ。
    ちなみに出川も映画専門学校卒業。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 08:44:03 

    あれ、普通以下だけど

    どこがいいの?

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 08:46:39 

    ※80,※84にかなり同意!
    渡辺裕之さんとかが僕たちはいただいた仕事をきちんとこなすだけですみたいな話を撮影時にしていたから余計に失礼に感じた。
    有吉好きだけどもうちょっと配慮あるツッコミしろよと

    だけどマイナスついてるってことはやっば有吉ガルちゃん民に人気なんだねwww

    +40

    -5

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 08:52:08 

    50TAの時もそうだったけど、曲作って!脚本書いて!ってリクエストにすぐ応えられるとこがスゴイと思う、クオリティはともかくw

    演技や歌うとかなら、芸人なら誰でも対応できると思うけど、何か作るって、しかも即興って誰にでもできる事じゃない。
    スゴイよ、才能あると思う。クオリティはともかくw

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 13:13:37 

    笑いあり、涙あり、謎解きあり
    高校生が文化祭に出すの自主制作映画みたい

    作詞の才能はあると思う

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 13:54:53 

    リアルタイムで見てたけど意外と面白かったよ!
    展開が凄く気になったもん(笑)

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 15:07:21 

    ユキオが悪い奴とは思ってなかったからびっくりした!
    あまがみhold me好きだ!
    狩野は本当に映画好きなんだろうなと言うのは伝わった!

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 15:13:16 

    あまがみの曲ってなかなか耳から離れないよね‥

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 15:49:30 

    やっぱりあの有吉のコメント最低だよね。
    フォローしてたけど、作品に携わった全ての人に失礼!

    +26

    -9

  • 97. 匿名 2014/07/18(金) 15:57:41 

    よーい、ドン!!
    からの喉を痛める流れが一番面白かった。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 16:04:17 


    素人が考えて作り上げたにしては

    見やすくて
    クオリティも高かった!!

    本格的に勉強をして
    映画監督になったら、
    狩野英孝にしか作れない
    味のある作品が出来ると思う。

    編集1つ1つで
    作品が左右されるから
    とても大変な作業だと思うけど…

    2部作品
    勝手に期待しています!!

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:08 

    狩野英孝のアメブロ見たら出身地の宮城のこと思ってそれをリキッドの中にさりげなく練り込んであるとか書いてて、それ知ったらまた見たくなった!

    この人いい人だと思う(*^^)

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 16:32:07 

    有吉は狩野が映画好きから非難されないようにわざと言ったんじゃないの?

    あと、本来のキャラじゃん。
    今がソフトなりすぎでしょ。

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 17:08:42 

    絶対スタッフさんの力でみれる映画になったんだと思う!所どころtrickっぽい感じでてたし、回りの人たちが一流だったから。
    狩野も頑張ったんだろけどさ、狩野だけすごいいわれるのはスタッフがかわいそう!!

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 17:15:51 

    ロンハーネットでノーカットでやってるの見たけど結構工夫してて面白かった!

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 17:35:00 

    制作スタッフが良かったっていうのが大半を占めると思うよ。
    ストーリーは矛盾がちらほらあったし、ほとんど伏線や前振りがない状況での逆転劇だからみんな意外性を感じただけじゃない?
    ストーリーとしては「狩野にしては」という程度にとどまるんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/18(金) 19:08:32 

    あまがみ hold meが頭から離れない!すごい!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 19:35:23 

    有吉の発言をそのまま素直に受け取ってる人にちょっとびっくり・・・
    あればバラエティ用の発言でしょう

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 19:45:00 

    狩野永興

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 20:00:41 

    エンディング…笑

    インド映画のパクり(笑)

    普通に面白かったかも(^^)

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/18(金) 20:53:26 

    20〜30分のショートムービーにするためにだいぶお話削ったみたいだから
    所々すごい唐突だけど面白かったw
    削ってない脚本でも見たいと思いました

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/18(金) 22:00:22 

    AKIRAより全然演技上手だった!

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/18(金) 22:12:03 

    上映中の狩野の笑顔がすごい満足気だったw

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 22:29:19 

    あくまでバラエティレベル。
    お金払って観るれべるにない、バカにすんな。

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2014/07/18(金) 22:29:43 

    リキッド⇄ドッキリ


    ロンハー、やるなあ…w

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/18(金) 22:32:08 

    見てた見てた‼︎

    英孝ちゃんが本当に作ったの⁉︎すごい‼︎
    って結構ハマって見てたのに、
    ホント有吉の発言にムカついた。
    お前そんな才能ないだろが‼︎
    渡辺さんはじめ、携わった方々に
    失礼だと思った。
    毒舌とか以前の問題だと思うけど。

    +21

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/18(金) 22:57:29 

    子供向けの番組とかに向いてそうなセンスはあるね。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/18(金) 23:51:49 

    ぶっちゃけ見入っちゃいました笑

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/19(土) 01:08:58 

    この人キャッチーなメロディーには本当に長けてる!!
    今日職場であまがみ~口ずさんでる同僚がいて、観た?って聞いたら観た!!って言ってたww
    一度聴いて覚えてるって、最近の楽曲にはないことだと思う(T-T)

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。