ガールズちゃんねる

世の中が騒ぐことは気になる主義の方!

51コメント2018/06/25(月) 19:49

  • 1. 匿名 2018/06/24(日) 23:21:39 

    私です!
    サッカーなんてルールもわからないのに、世の中が騒ぐから今夜は徹夜覚悟ですW
    ミーハーって事ですかね?
    何に関しても世の中が騒ぐことは首を突っ込んでしまう貧乏暇なしですW

    +30

    -7

  • 2. 匿名 2018/06/24(日) 23:22:57 

    ミーハー嫌いです

    +21

    -7

  • 3. 匿名 2018/06/24(日) 23:23:34 

    わかるよ!わかるよ!

    ニワカと言われても良い!

    アホだから日本代表のユニホーム買っちゃったよwww

    +29

    -9

  • 4. 匿名 2018/06/24(日) 23:23:57 

    ミーハーでした。
    世の中が騒ぐことは気になる主義の方!

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:12 

    にわかサッカーファンはかなり昔からいたよね

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:14 

    主はミーハーだね!

    +17

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:16 

    主はもうラグビーには興味ないのかな?
    ラグビーも一時はあんなに盛り上がってたのに…。

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:18 

    ここはアホが集まるトピですか?

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:27 

    分かります!流行りものはとりあえず試してから判断するタイプです!

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:28 

    世の中なんでも楽しんだもん勝ちだと思う

    +30

    -6

  • 11. 匿名 2018/06/24(日) 23:24:51 

    そのほうが人生楽しいよ~

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/24(日) 23:25:03 

    ただし、韓流には荷担しません

    +16

    -6

  • 13. 匿名 2018/06/24(日) 23:25:11 

    インスタなんて絶対やらねーよ!


    と言いつつ、インストールまではしてるw

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/24(日) 23:25:49 

    私もミーハー。
    わざわざファントピや実況トピに悪口書きにくる暇人よりマシだと思ってる。

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/24(日) 23:26:09 

    芸能ゴシップで伸びそうなトピお気に入りすぐ入れる笑 でもコメント多すぎて結局読み切れず最初と最後だけ読んで消してる〜 でもたまーに、すごいネタ書いてあることあるから侮れない!!

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/24(日) 23:26:15 

    政治経済は興味持てない 汗
    ゴシップはほぼ全部興味あるw

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/24(日) 23:26:53 

    >>4

    白持ってた(ちょっと自慢)

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/24(日) 23:27:24 

    >>8
    世の中が騒ぐことは気になる主義の方!

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/24(日) 23:27:42 

    ケイスケ ホンダ



    って言いたいだけw

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/24(日) 23:28:21 

    そういう人が使うお金がうまくまわったりそのスポーツ自体が一時的でも盛り上がったりするから良いと思うよ。
    私自身は渋谷やスポーツバーでこの時期だけワーキャーやってる人より、普段からJリーグをしっかり観てる人の方が好きだけどね。

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2018/06/24(日) 23:28:36 

    嫌いっていう人もいるけど、結局は楽しんだ者勝ちだと思う!
    ワールドカップなんて4年に一度なんだからその時くらいは騒いだっていいじゃん!

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/24(日) 23:31:43 

    ミーハーってあるいみ人生楽しんでる勝ち組だとは思う

    +12

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/24(日) 23:32:07 

    大迫半端ないって

    最近知ったワードを、さも昔から知ってるみたいにサッカーに興味ない旦那に説明する(笑)

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/24(日) 23:32:27 

    良い事とか楽しい事で騒げるのは平和な証拠!思う存分みんなで愉しく騒げば良いんだよ!

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/24(日) 23:32:54 

    >>4
    一番右上持っていたミーハーです

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/24(日) 23:35:07 

    >>1 そういうの大事! 一緒に応援しましょう!

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/24(日) 23:39:43 

    アホ丸出しのお花畑w

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/24(日) 23:43:04 

    全然悪いことじゃないと思うよ
    むしろその方がいろんなことが体験できて楽しいよ、きっと!

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/24(日) 23:43:56 

    ファッション関連はとりあえずプチプラで買っちゃう。
    流石にTシャツの上にレースのブラとかはやんないけど。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/24(日) 23:46:47 

    みんなとは言わないけど、昔から結構そういう人はいると思うけどな。
    健康に良いと言われる食品がスーパーから消えたとかさ。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/24(日) 23:49:58 

    あと10分だよ!

    ミーハーのみんな!
    サッカー応援しよう!

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/24(日) 23:52:28 

    ミーハー苦手だけど、こういう人が経済回してるんだろうなあ

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/24(日) 23:57:00 

    話題に事欠かなくていいね
    誰とでも話せるじゃん

    私は真逆でほとんどのことに夢中になれないのでそういう面では羨ましい…

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/25(月) 00:13:31 

    そういう人たちがいない国は活気もないんだろうなあと思うよ。なにかっちゃあ渋谷で騒ぐ人々は嫌いですが。

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/25(月) 00:22:16 

    行列に並ぶのも好きそうだね

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/25(月) 00:24:18 

    ミーハー達は全員サッカートピに行ってしまいました

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/25(月) 00:29:30 

    ミーハーサカヲタは嫌い
    ひと昔前に巨人ファンやっていて、野球が盛り下がってきたらあっさり辞めて
    今はサッカー日本代表を応援しているパターンは特に嫌い
    流行に流されて、自分を持たない馬鹿

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/25(月) 00:38:06 

    サッカー日本代表が弱すぎて1勝さえも奇跡なレベルだから無理
    セネガル相手だから、どうせ今晩負けて終わるだけだもんな
    弱すぎて盛り上がれない

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/25(月) 01:26:11 

    ミーハー位が楽しい人生になるよ。

    フーリガンとか怖いもん。

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/25(月) 01:42:07 

    そうやって電通に自信と確信を与えることになる

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/25(月) 03:04:15 

    流され易い性格

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/25(月) 05:14:04 

    私はミーハーじゃないけど
    アンチミーハーではない
    むしろ羨ましい
    最初の方のコメ見たけどやっぱりガルちゃんはアンチミーハーが多そう
    馬鹿にしてるし

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/25(月) 05:15:06 

    最初の方ってかまだコメ数少ないからほとんど読んでたw

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/25(月) 07:42:43 

    色々体験できて人生楽しいって?
    う~ん、ケーキのクリームだけ舐めて
    次に行くことが楽しいのかなあ。
    うっすいなあ、そういうの。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/25(月) 07:52:57 

    世の中が騒ぐことには何かしら理由があって
    それを毛嫌いするのはもったいないと思う。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/25(月) 08:10:21 

    ミーハーから本当のファンになる人もでて来るだろうしいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/25(月) 08:16:02 

    「私も~」
    って、この一言が言いたかったのに、昨夜なぜかのアク禁よ!
    マジで荒らしムカつく!
    お利口さんにガルちゃん楽しんでる人がアク禁くらって迷惑って話よ!

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/25(月) 09:06:19 

    最初は誰もがミーハーな気持ちで興味もってそこから本格的になったりするじゃん
    この間のおのののかのトピでもあったけど、そういったアンチミーハーが叩くのみっともないよ
    おのののか苦言、スポーツ観戦ツイート批判に反論「そーゆー人のせいで観る人増えない」
    おのののか苦言、スポーツ観戦ツイート批判に反論「そーゆー人のせいで観る人増えない」girlschannel.net

    おのののか苦言、スポーツ観戦ツイート批判に反論「そーゆー人のせいで観る人増えない」 学生時代はバスケットボール部に所属し、プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」のアンバサダーも務めたおの。またNBA(...

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/25(月) 09:08:27 

    >>37
    えっじゃあ野球ファンは死ぬまで野球応援しなきゃならないの?
    いいじゃん何かのきっかけで応援するスポーツ変えたって

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/25(月) 19:44:56 

    私もかなりミーハー。お金を出来るだけ掛けないようにしてるけど。楽しく生きてるよ。

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/25(月) 19:49:58 

    >>37
    何がきっかけでファンになって何をしてファンを辞めるかは自由じゃない?
    それにW杯にしてもオリンピックにしても日本を代表して試合してるんだから日本を応援していいじゃん。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード