ガールズちゃんねる

エアロビ経験者、集まれ〜

31コメント2018/06/20(水) 09:41

  • 1. 匿名 2018/06/19(火) 09:36:49 

    この前初めてエアロビをしましたが、とても楽しかったです(*´ー`)リズム感はあまりありませんが。苦笑
    汗をかくのは久しぶりで、家に帰ると1キロ痩せていたのでダイエットの神が降りてきそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
    おば様ばかりでちょっと怖いなと思いましたが、並び方とか立ち位置とか教えてくれて特別怖い人はいなかったのでよかったです。

    +15

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/19(火) 09:38:45 

    +7

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/19(火) 09:38:47 

    +22

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/19(火) 09:38:57 

    興味あるけど、なんかヒザに悪そう。

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/19(火) 09:40:29 

    エアロビ経験者、集まれ〜

    +1

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/19(火) 09:42:28 

    エアロは覚えると楽しい!

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/19(火) 09:42:57 

    エアロビ経験者、集まれ〜

    +0

    -9

  • 8. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:22 

    ダンスしてたから気軽にできるかなと思いきや
    慣れるまで難しかった
    昔からやってるおばちゃんは優雅にエアロビされてたな

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:26 

    エアロビ経験者、集まれ〜

    +1

    -10

  • 10. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:28 

    エアロビとダンスの違いが分からない

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/19(火) 09:51:24 

    楽しいし痩せるけど、走るよりハード
    60代ぐらいのおばさま結構多いけど凄い体力!
    生き生きしてる(笑)

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/19(火) 09:51:28 

    フラッシュダンスを映画館で見た人いる?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/19(火) 10:01:10 

    エアロビ10年やってたけれど、脳トレにもなるよ。
    手振り足ぶり記憶しなくちゃならないしね。
    今はもっぱらズンバやってるけど、エアロビの方が遥かに難易度高い。

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/19(火) 10:24:25 

    大体、足だけなら分かるけど手の動きが加わると、スタジオ全体がカオスになるw
    足の動きメインで手はオマケくらいに考えた方がいいけど、アレ?アレ?ってなるんだよねww

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/19(火) 10:29:36 

    水中エアロビクスでも良いでしょうか?
    水の中でも汗かくし、水圧の負荷でキツイです。
    痩せます!
    エアロビ経験者、集まれ〜

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/19(火) 10:31:29 

    エアロビは覚えるまでは一番後ろの隅っこでみんなの迷惑にならないようにこっそりやってたけど、覚えるようになって常連になると一番前で張り切って動くようになる。

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/19(火) 10:55:50 

    インストラクターがめっちゃ笑顔でほめてテンション上げてくれるから楽しい。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/19(火) 11:33:39 

    少年院入ってたときインストラクターが来て教えてくれてた
    覚えて体育の時間に踊る、と

    +2

    -7

  • 19. 匿名 2018/06/19(火) 11:57:21 

    エロビに見えた
    疲れてるのかしら、、、

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/19(火) 12:29:40 

    運動神経悪いけどエアロビは結構踊れたし、なんかハイになってすごく好きだった。
    10年続けたけど、ハブられてる?て思い込みかもしんないけど
    なんか嫌になって退会した。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/19(火) 12:39:59 

    高校のとき三年間やってた
    でも全然上達しない
    なんせ順番覚えられないし次合ってるのかわからなくて意味不明な動きをして周りに笑われた…
    エアロビもそうだし、ダンスできる人ほんとすごい

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/19(火) 12:54:44 

    三代目J roul brothersのダンスってエアロビっぽいよね

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/19(火) 13:00:38 

    エアロビっていいかたがちょっとダサい。
    いもちゃんダンスを想像する。

    同じなのにエアロのほうがオシャレ感がある。

    前のジムは結構楽しんでしてたけど、今行ってるジムは格闘系のやつばっかりでつまらない。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/19(火) 13:16:03 

    エアロビとステップに20代後半ハマってたな〜
    筋肉もついて、かなり痩せた!!
    何より楽しいのが自分に合ってた(*'ω'*)
    おばさまばかりだったけど、可愛がってくれたし、若いから目立つみたいでインストラクターの先生にも可愛がってもらったな〜
    今は結婚して仕事もしてるから、ジム通いなかなか難しいけど、また機会があったら絶対やる!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/19(火) 13:28:50 

    ジムに行けないからYouTube見てやってる。楽しいしぐっすり眠れる。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/19(火) 14:13:57 

    ジムで普通のエアロだけでなく、エアロランとかエアロボートは見たことがある。
    クルクル回っていて、見ているだけで目が回りそうだったww
    でもトレーナーも会員さんも楽しそうでしたよ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/19(火) 14:49:14 

    レッスンで常連の位置決まってるよね
    知らずに陣取ると後が怖い

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/19(火) 15:49:13 

    >>26
    そのレッスン名だと、どのクラブか分かるからこういうところでは書かないほうがいい

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/19(火) 17:00:48 

    あまり動けないオジイちゃんが隣にいると、こっちまで動けなくてほんと困る。そういう人に限って、ど真ん中にいる。お願いだから隅っこ行って〜

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/20(水) 00:07:06 

    昔衛星放送で男性エアロビの世界大会を見たんだけど、何だかやたら軽やかで(ピンピンひょいひょい飛んでる感じが)ちょいダサかった。ごめん、信じて貰えないかもだけどエアロビ全般をディスってる訳ではないです。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/20(水) 09:41:58 

    エアロビ好き!でもクラスが少なくなって来てて、ダンス系が増えてるなぁ。
    ダンス系のクラスに出て思ったこと。エアロビやらずにダンスから入った人はすんなり踊れるようになってるけど、エアロビ一通り経験してからのダンス系だとちょっとてこずりませんか?
    拍の取り方とか。なにもかも。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード