ガールズちゃんねる

好きな人の前でやらかした失敗

112コメント2018/06/29(金) 12:18

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 19:11:43 

    昨日、好きな人の前でやらかしてしまいました。
    ドライブデートに行き、車内で2人でマックシェイクを飲んでいたら急にゲップをしたくなり我慢していました。が、話しかけられたので答えようとした大きな「ゲフー」と、、、急いで咳でごまかしましたが、、
    長文になりましたが、皆様はやらかしてしまった経験ありますか?

    +281

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 19:12:26 

    鼻くそ
    好きな人の前でやらかした失敗

    +177

    -106

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 19:12:46 

    緊張しすぎて話すときにカミカミになったこと。

    +133

    -6

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 19:13:21 

    おならー、あとチョコボールみたいな1粒。洗ってくれて早5年つきあってます。

    生理現象はしかないよね!

    +27

    -57

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 19:13:34 

    緊張して手が震えて、ポッキーが鼻に入った

    +180

    -8

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 19:14:29 

    >>5
    震えすぎでしょw

    +309

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 19:14:38 

    最近具合が悪くて彼氏の目の前で盛大に沢山ゲロを吐いてしまったんだけど部屋の中だったから手で受け止めてくれた
    めちゃくちゃ臭いし汚いのに黙って片付けてくれた
    感謝

    +327

    -15

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 19:14:45 

    +109

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 19:14:49 

    目があって驚いたらニコッて笑ってくれたもんだから
    ついニヤっとした上に軽く腰砕けになってよろけた…アホや

    +158

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 19:14:58 

    オーバーに驚いたらシェイクぶちまけた・・・

    +43

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 19:15:12 

    付き合いたてのドライブ中、トイレに行きたくなりトイレ行きたいって言おうとして口から出たのは、ホテル行きたいだった…

    +278

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 19:16:05 

    何人かで遊園地行って立ったままグルグル回る乗り物乗って吐いたことならある。

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 19:16:29 

    >>1
    でも、ゲップ我慢するとオナラ出ちゃうよね

    +83

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 19:17:27 

    車ですかしたらばれた

    +107

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 19:17:35 

    またスキサケしてしまった
    昨日久しぶりにお店であったのに声かけず帰ってきてしまった
    頭の中ではあんなに練習してたのに
    (´pωq`)

    +10

    -31

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 19:17:40 

    かかんでお腹に力が入った時にダイナミックなオナラ。

    +147

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 19:18:37 

    >>11
    www

    +61

    -5

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 19:19:14 

    座ろうとしたときに「ブウッ!!!」とでかいオナラをかましてしまいました...

    +138

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 19:19:24 

    くしゃみしたあとに鼻水がプラプラしてたこと。好きな人本人に笑いながら指摘され、お互い爆笑でしたがひとつの恋が終わった瞬間でもありましたww

    +212

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 19:19:31 

    どこに行くか聞かされてなくて、着いた先は人気のない夜景スポット。車から降りた瞬間に尿意、、。
    我慢できずに離れて野ションしました(泣)

    +139

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 19:19:44 

    皆さんの彼優しい!
    これ逆だと男は振られてしまう事が多いのに。
    これくらいのこと!って思ってくれる人なら、きっと長続き出来るんだと思う。

    +161

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 19:20:53 

    +142

    -8

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 19:20:58 

    好きな人と話しながら椅子に座ろうとしたときスカートが引っかかり、気付かずにそのまま座りパンツ丸見えの瞬間を見られたこと

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 19:22:02 

    ふざけてたり冗談ではなく彼氏の前で下痢漏らした
    ずっとお腹の調子が悪くて彼氏を早めに送った後で駅のトイレに駆け込むつもりが持たなかった
    泣きまくったけど彼氏は優しくしてくれたけどその後全然連絡来なくなった
    今でも死にたくなる

    +278

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 19:22:18 

    チャック全開でデート。ランチの後トイレに行って気付いて驚いたよ。
    その日のランチは食べ放題だったのだが、彼氏は気付いていたようで「随分食べる気満々だな!」と思ってたらしい。おいおい天然過ぎるだろ!次から教えてね。と言ったが。

    +200

    -5

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 19:22:18 

    >>4
    ん?どういう意味?

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 19:22:26 

    緊張のあまりテカった
    好きな人の前でやらかした失敗

    +39

    -15

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 19:23:13 

    >>2
    やめたげて

    +56

    -6

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 19:23:31 

    >>20
    うせろ!

    土日は頭のおかしいガル男いつも湧くよね

    +52

    -6

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 19:24:07 

    >>23
    わかる。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/17(日) 19:24:16 

    ガル民だとバレた

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/17(日) 19:24:44 

    鼻ちょうちん

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/17(日) 19:24:51 

    好きな人とラーメン食べた時麺をすするのが恥ずかしくてうまく食べられなかった

    +66

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/17(日) 19:26:50 

    >>20
    おまえじゃねーの?他のトピで裸画像やチン⚪に似てるの連投してるの

    +36

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 19:27:09 

    AKBのこの人の鼻気になったけど、実際はあんなに長い時間乾燥した場所にいてライト当てられて上向いた場合あれで済んでるのは奇跡よね笑

    +136

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/17(日) 19:28:43 

    >>20
    男のフリしたガル民か?

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 19:29:16 

    寝てる時にすかそうと思ったら、普通の屁が出た。

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/17(日) 19:29:17 

    寝てる時に鼻くそほじってたらしい私 フラれました。

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 19:31:22 

    車の中で下痢を漏らした(;つД`)
    彼は笑顔で「お尻を見せてごらん」と言って私のスカートをめくるとハンカチで拭ってくれた。

    +7

    -40

  • 41. 匿名 2018/06/17(日) 19:32:17 

    歯に青海苔が付いてるの指摘されてしにたくなった

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 19:33:06 

    起こしてというつもりが犯してと言ってしまいました
    Mなんで本音がでただけだけど恥ずかしかったです

    +10

    -16

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 19:34:02 

    当時付き合っていた彼氏が髭を生やし始めたから
    『髭生やしてる人キライ❗』
    って言おうとして
    『ハゲてる人キライ❗』
    と言ってしまった…(´・ω・`)

    +75

    -7

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 19:34:54 

    好きな人の前でやらかした時の相手の反応の方が重要だよね。
    それでフルような男はこちらから願い下げじゃ。
    頑張ってフォローしてくれる優しさが見えたら好きになっちゃうね。

    +105

    -9

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 19:37:09 

    なんか不潔なトピだね

    +51

    -8

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 19:39:03 

    >>11三宅裕司の奥さん並だなw

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/17(日) 19:39:37 

    >>44
    臭いのは勘弁してあげてね。オナラまでだよ。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 19:40:32 

    主です。
    皆様のコメント見て、失礼ながら勇気が出ました。ありがとうございます。
    その後もすぐには帰らずにドライブを続け、LINEもしてるので大丈夫ですかね、、?
    相談になってしまいましたが。

    +73

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/17(日) 19:40:43 

    好きな上司にわからないところを質問して軽く接近
    余韻に浸った後ふとデスク上に目をやるとどこから現れたのか異様なまでの存在感を放つあの縮れ毛が1本…
    あいつ神出鬼没すぎやろ~思いもかけないタイミングで出てきやがる

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2018/06/17(日) 19:42:37 

    前歯の差し歯が抜けてしまった。初デートでの出来事。
    音信不通になりました。

    +61

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 19:44:12 

    写真集の悪質な修正
    好きな人の前でやらかした失敗

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 19:44:59 

    オレオ食べたら歯の隙間に黒いカスがついてた

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 19:46:43 

    初めてのドライブデートの帰り道、トイレに行きたいけど行きたいといえずに家まで3時間ひたすら我慢した。
    若かったな〜

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 19:48:08 

    何回目かのデートで飲み過ぎて気分が悪くなった。まだプラトニックだったけど、吐き気がして帰れなくてとりあえずホテルに行かざるをえなくなった。ホテルに着いて思いっきり吐いた。酔ってたからよく覚えてないけど嘔吐物も多分見られた。でも彼はあきれることなく介抱してくれて朝まで一緒にいてくれた。その後振られることも無く付き合ったけどね。。。

    +76

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 19:53:15 

    食事に行き、スカートのファスナーを下ろしてて、帰るとき忘れててスカートがストンと落ちて
    パンツ丸見えになったこと。
    その彼とは一年くらい付き合って、転勤で自然消滅した。

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/17(日) 19:53:40 

    寝っペ

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/17(日) 19:54:42 

    付き合い始めってトイレ恥ずかしくて行けなかった。今は堂々と行くけど。

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/17(日) 19:55:50 

    始めてのお泊まりでイビキすごかったらしい。

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/17(日) 19:56:31 

    AKBのやつは同情するよ
    人間だから、そういう時もあるよ

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/17(日) 19:57:15 

    見に行った映画があまりにも難解過ぎて爆睡
    タイトルも忘れたし結局別れた

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/17(日) 19:59:30 

    エチケット上の不注意はないけど、好きな人をいざ前にすると、自分でも制御出来ない変な人格になってしまいます。。
    妙にけなしたり、貪欲に笑いを取りに行ったり、もうアラサーなのに未だに好きな人の前で素直になれない症候群です。
    つらいー

    +58

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:37 

    彼氏の家でそろそろ帰ろうかってなって立ち上がった瞬間盛大にオナラをしてしまった。彼氏がものすごい怪訝な表情で「今変な音しなかった?」と聞いてきたけど「気のせいじゃない?」ってごまかした。家まで送ってもらったけど会話がなかった。たぶんバレてたんだな。

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/17(日) 20:13:10 

    >>2本当にハナクソ?

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/17(日) 20:14:47 

    パフェを食べようとスプーンを持った瞬間ヨダレがつつーっと···
    彼は「食いしん坊なんだね」とニコニコしながらティッシュで拭いてくれました

    +66

    -4

  • 65. 匿名 2018/06/17(日) 20:15:07 

    喋りすぎ、いろんな話がしたくて話が飛ぶ、自分でなに言ってるのか分からなくなる

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/17(日) 20:33:07 

    私も寝っぺだw
    自分のおならの音で起きたけど恥ずかしいからまた寝た

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/17(日) 20:40:15 

    彼氏と大晦日だしワインもビールも飲みに飲んでいざ夜だし…押し倒された瞬間私の両鼻から鼻血…
    興奮しすぎたのか飲みすぎたのか…
    彼氏が「鼻血、鼻血」と焦って押し倒した私を起き上がらせティッシュをくれました。

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/17(日) 20:46:10 

    デートの途中でトイレに行ったら、でっかい鼻くそがブラブラしてた。

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/17(日) 20:49:12 

    「上がって上がって〜☆」と部屋に通したら、いろんなものを放り込んだ押入れが開けっ放しだった。

    +68

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/17(日) 20:52:12 

    焼き魚を頭から尻尾まで、骨も皮も余す所なくすべて食い尽くした。す…すごいね、って言われた。

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/17(日) 20:57:45 

    きめきめで待ち合わせ行ったのに
    眉毛書き忘れた上に
    何故かノーブラで焦りすぎてデート早退した。

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/17(日) 21:00:29 

    鼻くそ、そよいでる

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/17(日) 21:03:22 

    付き合いたての彼氏と一緒に寝てる時木琴のようにぷるるるるっ♪ておならを奏でてしまった。。
    爆睡してたかはわかんないけどごめんなさいって呟いてまたねた。

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/17(日) 21:26:57 

    一緒にジョギングしたら気分悪くなって目の前で彼に向かってゲロ噴射しました。その腹圧でブッておならも出た。
    背中さすった後ちゃんと汚れた地面を水で流してくれました。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/17(日) 21:53:46 

    好きな人の前でやらかした失敗

    +3

    -19

  • 76. 匿名 2018/06/17(日) 21:54:19 

    やらかした
    好きな人の前でやらかした失敗

    +6

    -14

  • 77. 匿名 2018/06/17(日) 21:55:52 

    私は結構鼻の下の産毛が濃くて、週に一度は剃らなきゃならないくらい。
    彼氏と電車で座ってたら、「お前ヒゲ生えてんじゃん!」と言われた。笑
    今まで寝ながらオナラとかいろいろ恥ずかしい事してきたけど、これが一番。。
    今でもたまにからかわれる

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/17(日) 22:08:09 

    >>75きったねぇ~

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/17(日) 22:09:05 

    >>1

    やっぱもうそれはアウトですよね。
    次行こう、次!!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/17(日) 22:12:02 

    >>30

    別に男がいたっていいじゃない
    トピにそってるし

    +2

    -12

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 22:13:18 

    好きです付き合ってくださいっっ!
    て緊張気味に言ったら
    目の前にあった灰皿の灰が鼻息で
    吹き飛んだ…大惨事に…
    ムードもロマンチックな雰囲気も吹き飛んだ
    彼ちょっと引いてたし…

    まー付き合えたけど…

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 22:22:15 

    付き合ってる時に同じベッドで寝ている時
    ひとりで寝てるもんだと勘違いして大きな屁をした。
    はっ!っとして今日はひとりじゃなかったーやらかしたーと寝たふりしてたら
    横で彼氏が大爆笑してた笑
    私が寝てたからこらえてたけど笑
    現旦那になったからよかったけど
    屁を許してくれた旦那!ありがと!

    +77

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 22:29:49 

    ここ読んでると、結構やらかしても許してくれる男いるんだね。

    私はやらかした自分が許せなくて、自分から音信不通にして別れた人多数。

    変なとこ完ぺき主義で、結婚した今も具合悪くても隠してしまう。オナラも洗面所とかトイレ行く。

    許してくれる男性がいいと思いつつ、気を許せない自分。

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/17(日) 22:34:56 

    好きな人と伊勢海老を食べに行った時、
    脚を歯で割って身を食べたり、殻を手で引きちぎったりして食べたりして、とにかくひどい状態だった。
    「これは好きな人の前では食べられないね」と好きな人の前で言ってしまったこと。

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/17(日) 22:51:42 

    初めてのデートの時
    白いジーパンを履いて行ったら
    生理が1週間も早まり、ジーパンが
    血だらけになっていたこと。
    本当に焦って、カバンでお尻を隠しながら
    体調が悪いと行って帰りました。
    それから1年後に別れました。(笑)

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/17(日) 23:04:12 

    寝屁ー(笑)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 23:05:50 

    >>2
    関係なくてごめんだけど
    この人の今度の松井珠理奈生誕祭
    中止になったよね!
    Yahoo!ニュースで見た。
    鼻くそとか態度のこととか相当
    ネットが荒れてるから
    本人にはキツイんだろうね。笑

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 23:16:39 

    初めてのお泊まりで、うとうとしかけてたら寝っ屁が出てしまい、しまった‼️と思いつつも恥ずかしくて起きられず、狸寝入りしてたら、彼氏がむくりと起きた。可愛く、うぅ~ん♥️なんて言いながら体勢を変えたらまた寝っ屁…。時間をおいて、三回くらい右向いて左向いても、プップ、プップ出まくってる私に向かい彼氏が、出せー‼️出すならいっぺんに出しちまえー‼️と笑いをこらえながら小声でエールを送ってた。もう死にたいくらい恥ずかしい(笑)

    +76

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 23:16:45 

    中学の陸上競技会の時に、好きな先輩の前でハードル飛んでたら派手にコケて恥ずかしくて立ち上がれなかった
    クラスの男子が駆けつけて「おい!大丈夫か?」と私を起こしてくれたはいいが彼の膝に私の鼻が当たって大出血
    自分で素直に早く起きたらこんな目に遭わなかった
    あの時に戻って私を殴りたい

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 23:20:18 

    鳥の糞を肩に落とされたことかな
    拭き取ってくれたけど染みちゃて恥ずかしいなって思ってたら
    自分が着てるカーディガン貸してくれてまだ付き合ってない片想いの人の服が着れたことと優しいフォローでもう完全にメロメロになっちゃったよ

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 23:22:09 

    めっちゃ好きな人とご飯行って緊張のあまり酒が進んで進んで飲みすぎて動けなくなり連れて帰られた彼の家でダウン。
    更に魔がさした彼が私にキスをして、目が覚めてからそのことをどういうつもりか問い詰めた。
    そのあと何回かデートしたけど付き合わず。
    ほんま最悪。あのとき抑えてたら違ってたかも。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 23:30:12 

    みんな寝っ屁するんだね!私だけじゃなくて安心した!
    今朝も自分の寝っ屁で目が覚めて、ふと目を開けたら旦那と目が合った。ごまかしようがなかったから無言で目を閉じた。

    +47

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/17(日) 23:33:02 

    もう一つ思い出した!笑
    彼に腕枕されながらいつのまにか寝ていた
    ふわふわっとした寝心地の途中
    自分の「ググォォー」みたいないびきにびっくりして「キャアァ〜〜!」と叫びながら起きた。
    彼氏は一部始終を見ていて爆笑。
    私は最初寝ぼけていたのもあって、何が何だかわからなかったけど後で話聞いて笑った

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/18(月) 00:02:47 

    小学生の時、となりの男子が好きで、給食の時に机を向かい合わせにするんだけど、牛乳飲んでる時に突然話しかけてきてパニクりすぎて牛乳をその彼に吹きかけてしまった。
    本当死にたかった。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/18(月) 00:04:47 

    彼が古着屋で買ったばかりのヴィンテージのジーンズに数日後速攻生理ビッショリ漏らした。高1だったし恥ずかしくて気づかないふりした。ごめん。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/18(月) 00:12:09 

    >>20
    こういうコメントするガル民はヘンタイ男か、もしくはガルちゃん辞めたくても辞めれずアク禁になろうとしてるガルちゃん依存症女かな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/18(月) 01:22:24 

    トイレ。家まで我慢してって言われて徒歩15分。
    耐えきれず住宅地の川沿いの道で木に隠れながらさせてもらった。
    家まであと200mくらいの距離でした。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/18(月) 01:31:52 

    >>88
    笑いすぎて涙出た!

    ガスが溜まりすぎてコントロール出来ない感じだったのかなーw

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/18(月) 01:46:37 

    くしゃみしながらおならしてしまって好きな人が「するならどっちかにせーよ!」って怒鳴って来たので喧嘩して別れた。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/18(月) 01:48:05 

    私もめっちゃ寝っ屁出る。
    しない日はないんじゃないかってくらい。
    お泊まりの時とか多分バレてるだろうけど、気付かないふりしてくれてる(笑)

    最近は出そうになったらお尻の穴を軽く広げてすかすようにしてます。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/18(月) 02:21:43 

    もー、みんな寝っぺの話題最高すぎ。
    笑っちゃいけないけど、笑った!

    そして私も仲間だから安心した。寝っぺのオフ会があったら参加したい。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/18(月) 02:25:25 

    >>87
    鼻くそ生誕祭

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2018/06/18(月) 05:22:39 

    寝っぺ。
    普段は全然ないのに、なぜかお泊まりの時に毎回出る。
    恥ずかしいし、ごめんなさいって思いながら目を瞑る。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/18(月) 09:12:49 

    彼との初めてのお泊まりで、大口開けたまま盛大にイビキをかいたこと。

    豚鼻みたいな「グゴォゴォー!!」て凄い音に自分でもビックリして目を覚ましたら、仏のような優しい笑みを浮かべた彼の顔が目の前にあった。

    「口開けたまま寝てたよ。可愛かったから、ずっと見てた。」て言われたときは、顔から火が出るほど恥ずかしかった。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/18(月) 12:28:27 

    ねっぺまだいー。

    普通にイチャイチャして後ろからくっついて、おんぶみたいにして近所歩いてて、おなら出そうになってきて、我慢して我慢して、家の前に着いたらブッブッブッブッてーーー。:゚(;´∩`;)゚:。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/18(月) 14:58:27 

    このトピみてると案外女性の方が厳しいのかも

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/18(月) 15:32:54 

    おならがしたいときは手でお尻を引っ張って、音が出ないようにして出してます。
    彼が寝ていると思って隠れずにやっていたら、見られていた。。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/18(月) 16:07:56 

    >>5
    私もやりがち。
    意外とあるあるだと思う。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/18(月) 16:35:11 

    結構みんな似たような経験してて少し安心するw

    私は付き合う直前くらいの時期に
    夕陽がきれいに見えるスポットに車を停めて夕陽が沈むのを眺めてたんだけど
    その前に行ったカフェで飲んだアイスティーのおかげで急に猛烈な尿意。

    今となっては平気で「トイレ~」とか「おしっこ限界~」とかって言えるけど当時はまだ言えず・・・

    1時間くらい足を組んでみたり体制を変えたり貧乏ゆすりしたりして我慢に我慢をかさねて無事に日が暮れ夜ご飯を食べに行こうとなったのですが
    とてもとても我慢できず勇気を振り絞って「トイレに行きたい」と言おうとした瞬間、盛大にゲップw

    我慢してるときになんども生唾を飲んでいたことが原因かな?w

    どうやってもごまかせない状況にもはや何でもよくなり「トイレ」とか「お手洗い」どころか
    「おしっこ限界でもう漏れそう、5分もたない」とギリギリ告白し海岸沿いの公衆トイレに急停車w
    前を抑えて若干前かがみで駆け込むところも見られてしまいましたw

    1分くらいおしっこが出続けて車に戻った時には「トイレのことまで考えてあげれなくてごめんね」と逆に
    謝られてしまい顔から火がでるかと思った。ってか死にたくなったw

    今ではお互い笑い話です。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/18(月) 16:38:00 

    >>109
    おもらしかと思ったらまさかのゲップ(笑)
    そりゃ投げやりにもなるね(笑)

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/18(月) 17:54:41 

    クロの無地のトップスを着てデートに行った時、服が裏表逆だった、、彼氏にあった瞬間指摘されたけど洗濯の仕方とかが表記してある白いベラベラが横に出てて死にたくなった
    ナゼ気づかなかったんだ自分って悔しくなった(笑)

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/29(金) 12:18:31 

    初めて好きな人を含むグループで飲みに行って、緊張と場を盛り上げなきゃ!という謎の正義感で、いつもよりハイペースで飲んで泥酔。好きな人にしつこめの絡み酒して周りに暴言吐きまくった挙句に朝の4時までみんなを連れまわした。
    次の日全員に謝罪したけど、あれから1週間自己嫌悪から食欲不振に陥っている(。-_-。)
    好きな人にはドン引きされて恋も終わった(。-_-。)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード