ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

1373コメント2018/06/21(木) 15:55

  • 501. 匿名 2018/06/16(土) 20:28:18 

    TOにも飽きられた?
    トピ伸びてないねーw

    このままだと消えちゃうんじゃない

    +79

    -1

  • 502. 匿名 2018/06/16(土) 20:28:54 

    スノーマン
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +83

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/16(土) 20:30:03 

    伸びないねw

    +31

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/16(土) 20:30:23 

    >>495
    右の本物の方の写真、
    オマタにパンツが食い込んでる!
    ってそれ以前に、なんてダサい服!

    グレーにショッキングピンクのベルトと靴...
    古めかしいヘアメイク!

    スタイリストの責任なのか?
    本人の趣味なのか?

    +79

    -1

  • 505. 匿名 2018/06/16(土) 20:33:10 

    この人一般常識とかないし世間知らずだし
    精神年齢がかなり低いよね。
    若い頃は人気あったからそれが通用したけど落ちぶれた今も変わってないとこが痛いって言われてんのにね。

    +80

    -1

  • 506. 匿名 2018/06/16(土) 20:34:00 

    自分を貫くなら、潔く、誰のまねもしなきゃいいのに、安室がインタビューで答えてた美容針についても真似するなんて。

    +57

    -1

  • 507. 匿名 2018/06/16(土) 20:34:16 

    >>495
    左の服装ならナチュラルで良さそうだけどなぁ
    服は

    +25

    -1

  • 508. 匿名 2018/06/16(土) 20:37:44 

    >>285

    野沢さんに大変失礼!
    ドラゴンボールファンとしては尚の如く

    +20

    -1

  • 509. 匿名 2018/06/16(土) 20:40:10 

    本当にバカだよね
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +226

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/16(土) 20:41:04 

    悟空「オラこんなキチゲェきれぇだぞ〜!」

    +49

    -2

  • 511. 匿名 2018/06/16(土) 20:42:54 

    スマホの操作わからないっていう設定どこいった?(笑)

    +70

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/16(土) 20:42:59 

    4年前に短期のアルバイトで
    一緒だった30代後半の子持ちDQNが
    「明日はお兄ちゃんと、お兄ちゃんの
    奥さんと一緒にアユのコンサート行くんです!」
    と嬉しそうに言ってて、
    浜崎あゆみって今でも人気あるの?と、
    周りの人達はざわついていたけど、私は
    お兄ちゃんとお兄ちゃんの奥さんって
    言い方が気になって仕方なかった。

    浜崎あゆみファン=その人のイメージ。
    今でも好きなのかな?と、ガルちゃんで
    浜トピ見ると思い出す。

    +62

    -7

  • 513. 匿名 2018/06/16(土) 20:43:10 

    与沢翼と一緒にダイエットしろ

    +41

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/16(土) 20:43:18 

    今日のセトリどうなってんだろー

    +14

    -1

  • 515. 匿名 2018/06/16(土) 20:43:47 

    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +283

    -1

  • 516. 匿名 2018/06/16(土) 20:46:55 

    >>198
    私も見てきた。もはや【閲覧注意】人物!!!
    年齢関係なく怖すぎます(´・ω・`)

    +52

    -1

  • 517. 匿名 2018/06/16(土) 20:47:21 

    >>240
    ワロタwww!!

    +36

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/16(土) 20:48:49 

    >>494

    ヤバい>>114大爆笑しちゃった(*^▽^)/★*☆♪

    +18

    -2

  • 519. 匿名 2018/06/16(土) 20:51:16 

    >>515
    上手すぎ!
    ライザップデビューおめでとうw

    +134

    -1

  • 520. 匿名 2018/06/16(土) 20:52:30 

    >>9

    確か今年40のような…

    +8

    -3

  • 521. 匿名 2018/06/16(土) 20:52:33 

    >>229
    太ると首も太るよ!
    スリムな人には分からないと思うんだけど、私も70キロまで太った事があるから分かる!
    首の後ろとかにも肉が付いて、上を向くと首の後ろが三段腹みたいになるの!
    痩せてた時には付かなかった所にも肉が付いてびっくりよ!
    帽子とか靴もきつくなるしね!

    +100

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/16(土) 20:54:02 

    >>515
    結果にコミットするRIZAP

    ※画像はイメージです
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +72

    -1

  • 523. 匿名 2018/06/16(土) 20:54:47 

    >>518
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +260

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/16(土) 20:55:11 

    >>3
    豚さんのトピに
    こういう書き込みしてるって
    話してるおばさんになった友人がいるけど
    自分が似てるって言われてたから
    必死に書き込んでるみたいよ笑

    本当は大した事ないのに。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +91

    -1

  • 525. 匿名 2018/06/16(土) 20:55:44 

    snowで動画w 
    SNSみてても思うけどさ、ノーマルカメラで自撮りや動画あげてる人
    ほっとんどいないから、このテの「詐欺ってでも可愛い言われたい」
    ブス特有のビョーキの人って巷に増えてんだなーと寒気するわ。

    +99

    -1

  • 526. 匿名 2018/06/16(土) 20:57:02 

    挨拶もしない、謝りもしない、ファンを大切にしない、暴言を吐く、ライブは開演時間を遅らせる、最低だね 一般常識も知らないんだ 

    +96

    -1

  • 527. 匿名 2018/06/16(土) 20:57:29 

    浜崎あゆみ「Rule/Sparkle」2009

    浜崎がやりたかったこと

    Beyonce「single ladies」2008

    PVでもビヨンセパクリに挑戦するが体が固いためパクリきれず無残な姿に

    +109

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/16(土) 20:57:40 

    タイトルを見るだけで切ない。
    まだ、いろいろ言われてるだけいいよね。
    いったい、どこを目指してるのか?

    +16

    -2

  • 529. 匿名 2018/06/16(土) 20:58:12 


    「ヨンちゃんがボンレスハムみたいって大声で笑ったのよ!」
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +121

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/16(土) 20:59:48 

    >>521
    脂身さんの場合はもともと首、手、足が
    劇的に短く、頭が大きいよね。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +92

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/16(土) 20:59:52 

    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +180

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/16(土) 21:01:44 

    ここまできたら、昔からまともな画像が無加工でない事を証明してくれてるという感じ。
    昔からスタイルも輪郭も加工してたんだね。
    今の時代にデビューしなくてよかったね。
    伝説どころか、話題にも上がらないわ。

    +39

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/16(土) 21:01:50 

    ビヨンセのストーカー

    パクリ演出のために共演の小室哲哉が後ろに追いやられ、ほとんど見えない事態に

    +93

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/16(土) 21:01:54 

    >>504
    えっ?!このパンツの裾思いっきり余り過ぎてない??

    ダサ過ぎるんですけど、この着方は本当に正しいのか?だれか教えて〜
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +114

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/16(土) 21:02:33 

    >>522
    コミットできず…
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +107

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/16(土) 21:02:48 

    >>509
    失礼だよね

    +55

    -1

  • 537. 匿名 2018/06/16(土) 21:03:05 

    これ見て「あゆちゃんかわいい!」って思ったTAのみなさんは、今ごろライブで、衝撃のデブを目撃を目撃するw

    +64

    -1

  • 538. 匿名 2018/06/16(土) 21:05:08 

    >>523
    大好きwww

    +23

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/16(土) 21:07:10 

    今WOWOWで安室奈美恵のライブ見てる。
    歌もダンスもすごいね。
    何よりめちゃくちゃスタイルが良い…!小顔でスリムでしなやかな筋肉でさ。

    単純にヴィジュアルが良いってとても大事なことだと改めて思う…

    +103

    -5

  • 540. 匿名 2018/06/16(土) 21:07:56 

    >>515
    違和感ない‼

    +24

    -1

  • 541. 匿名 2018/06/16(土) 21:11:51 

    >>527
    ビヨンセは腰から捻って下半身はお股が正面向いて丸見えにならないようにしてるからポーズが決まってて綺麗なんだよね。
    柔軟性とスタイルの良さを堂々と見せて余裕すらあるし。
    お浜さんはギギギ…って硬い身体を無理やり大股開きにしているのでお股が正面開けっぴろげで生々しくて気持ち悪い。
    バレエ習ってたらこんな恥ずかしいポーズ普通とらないよ。嘘つきだね。
    実力も伴ってない、努力もしないくせにバカみたいに人気ある人の真似すりゃいいと思ってるからこうなる。単細胞すぎる。

    +117

    -0

  • 542. 匿名 2018/06/16(土) 21:12:03 

    トピズレだけど、古市はゆりやんのモノマネどう思うんだろう。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/16(土) 21:15:04 

    >>534
    昔長めの丈のパンツでこういうデザインあったけど、この頃はこんな形時代遅れだったよwww
    それにこのパンツスーツは背丈ある人が着る物だと思う。
    髪型もこの服に合ってないし全てがチグハグでクソダサいw

    +46

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/16(土) 21:18:41 

    >>481
    化粧に2時間くらいかけそうだしリハやってなさそう

    +37

    -1

  • 545. 匿名 2018/06/16(土) 21:19:09 

    >>509
    一座もフォローしてくれなかったのね。
    おジンとかもバカそうだから気づかなかったのかな?
    おバカ一座。

    +61

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:22 

    何かの病気なんじゃない?

    どうでもいいけどww

    +29

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:40 

    >>64
    ひょっとこさん

    +17

    -1

  • 548. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:44 

    >>168
    え!?下の歯すごいね!?

    +49

    -1

  • 549. 匿名 2018/06/16(土) 21:25:25 

    この人、いつも一人だね。仕事関係以外の友達って出てこないよね。仕事関係の人は一緒に遊ぶのも仕事のうち。寂しいね。でも、この寂しさはAsongforの歌詞のような寂しさとは違う。
    自分のせいで、誰にも好きになってもらえないだけ。人柄が悪いからだろうね。仕方ない。大人になってからの人間関係は自分のせい。自分の鏡。

    +58

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/16(土) 21:25:31 

    同一人物に見えない
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +37

    -0

  • 551. 匿名 2018/06/16(土) 21:25:51 

    >>531
    あーサザエさんだ…って思って、真ん中にさりげなくオハマさん見つけて不覚にも笑ってしまったww

    +53

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/16(土) 21:30:54 

    ちょうどWOWOWで2017年の安室奈美恵のLIVEを観ている。特別歌が上手いとも思わないけど、雑さがないなあって思った。
    あとスタイルいいなあって。

    +110

    -3

  • 553. 匿名 2018/06/16(土) 21:31:59 

    ゆりやんのモノマネ動画みたいけど、
    どっかでみられますか?

    +11

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/16(土) 21:33:45 

    >>463
    この10年で殆ど劣化してないって皮肉ってコメントしてる人いてウケた(笑)

    ちなみにここで全編見れます
    [Music Fair] Ayumi Hamasaki - Boys & Girls [2009-08-15] - Vidéo dailymotion
    [Music Fair] Ayumi Hamasaki - Boys & Girls [2009-08-15] - Vidéo dailymotionwww.dailymotion.com

    Ayumi Hamasaki au Music Fair, le 2009.08.15 pour la sortie de Sunrise/Sunset ...


    それにしてもこの顔のムカツクこと!(笑)
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +142

    -2

  • 555. 匿名 2018/06/16(土) 21:34:20 

    >>350

    ヤバイ

    暗いところで見ると、マジ怖い

    +11

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/16(土) 21:36:10 

    >>408
    信者がバカだから嫌み言っただけだよ

    +44

    -1

  • 557. 匿名 2018/06/16(土) 21:38:52 

    この人の時代があったのが嘘のような落ちぶれよう…

    +73

    -1

  • 558. 匿名 2018/06/16(土) 21:39:38 

    バカバカしい、加工すりゃ誰でも可愛くなるんじゃボケ!素で勝負してみろや!

    +63

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/16(土) 21:39:38 

    オハマ本人は、自分のライブが何点だと思ってるんだろう?

    あの歌声とあのダンス、そして謎の小芝居。
    パーフェクトだと思ってるのかな?
    客観的に観たことあるのかな?

    オジンさんにも聞いてみたい。
    ダンサーとしてそのレベルで良いのかって。

    +68

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/16(土) 21:40:26 

    >>64
    3才児に憧れ、幼稚返りをパクった模様(笑)
    妄想のレパートリーは、いつ見ても最強だよね(笑)

    +25

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/16(土) 21:41:06 

    Snow流行ったよね
    今頃???

    +26

    -0

  • 562. 匿名 2018/06/16(土) 21:41:45 

    もうやってる人いないよね、寂聴さんとお浜くらいだよ

    +56

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/16(土) 21:41:58 

    +81

    -1

  • 564. 匿名 2018/06/16(土) 21:43:14 

    >>562
    高校生ですがやってますよ

    +6

    -27

  • 565. 匿名 2018/06/16(土) 21:46:20 

    自分のライブ見たことあるのかな?
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +119

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/16(土) 21:47:32 

    >>554
    野々村みたいですなw

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/16(土) 21:47:38 

    おじさんは命懸けで
    努力して踊ってる模様
    なんにでも命かけるタイプ?

    +28

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/16(土) 21:49:55 

    日に日に病気が悪化してるよね。

    +81

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/16(土) 21:51:02 

    >>536
    日頃を物語ってるよね。
    誰も何も言えないんだろうね。
    裸の王様。

    +39

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/16(土) 21:51:46 

    >>545
    指摘しても間違いを認めなくて面倒くさそう
    ムキになって「いやでもさ、どっちも日本であることには変わりなくない!?」とか言い出しそう…

    +81

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/16(土) 21:56:30 

    >>523
    スゴすぎるんですけどーー(爆笑)

    +36

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/16(土) 21:57:17 

    イベンターさんが書いてくれたポスターに
    14年ぶり
    って書いてあってそれを
    感謝してます!ってインスタにアップしたのに
    MCでは昨年は盛岡に来させていただいて
    って
    ちゃんとイベンターさんのボード本当に見たの?

    +142

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/16(土) 21:59:06 

    今日は千葉の幕張のイオンでDA PUMPがイベントで無料ライブやってて見に行ったけど、歌も踊りもキレキレでとても素晴らしかったです!
    一部世間ではイオンなんかでライブして落ちたなとか言われてるみたいですが、私はそうは思いませんでした!
    確かにここまで名がある方がイオンでやるという事がびっくりはしましたが、潔くて努力してるんだなぁ!と応援したくなりました!

    浜崎さん、辛いことも悲しいこともあるとは思いますが、おおっぴらにSNSで公開ばっかりせず、ひた向きに黙って頑張る姿勢をDA PUMPから学んで下さい!

    TOの皆様、長々と申し訳ございませんでした。

    +141

    -2

  • 574. 匿名 2018/06/16(土) 21:59:25 

    痛い…笑

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/16(土) 22:01:13 

    今一瞬プラマイボタン可愛くなった¿
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +82

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/16(土) 22:01:14 

    動画をUPするたびに、見てはいけないものを見てしまった…(ーー;)と思いながら、今日もつい見てしまった(笑)
    悦笑いは、強烈に不気味…(ーー;)
    お浜って…「浜崎あゆみをコントロールするのは、アユっ!!」だとか、ほざいてたけど、正直…
    コントロールの基準って、この人には永久になくて、意味わからないのに飾り立てた言葉出せば良いと思われてる、スライスチーズのように中身が薄っぺらい人なんだなっ(笑)

    +50

    -3

  • 577. 匿名 2018/06/16(土) 22:01:39 

    >>515
    そんな細くないでしょ(笑)

    +20

    -1

  • 578. 匿名 2018/06/16(土) 22:03:27 

    >>448
    ちょっ!やめて!歯磨き中に見てふいたし
    Σ(゚д゚lll)

    +30

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/16(土) 22:04:07 

    そのうちTik Tokとかやりそう

    +50

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/16(土) 22:05:12 

    >>564
    ちょいと!そこのおばさん笑
    前にも15か16って嘘ついて直ぐボロ出てたよね笑
    つか、いつもハマ画像出しまくってんじゃん笑
    何役してんの?笑

    反論してくるのかなー?
    カッカッカッ笑

    +31

    -2

  • 581. 匿名 2018/06/16(土) 22:05:22 

    >>451
    自転車乗れないから練習も、字を書いてみようもどっちもHEYHEYHEYだった
    とってもいない段をとったと申告
    乗れるのに乗れないと申告
    ベクトルは正反対だけど、どちらも虚言であることには違いないね

    +54

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/16(土) 22:07:03 

    >>575
    可愛い
    なんじゃこりゃ

    +25

    -1

  • 583. 匿名 2018/06/16(土) 22:07:09 

    石川がどこかもわかってないんじゃない?

    +79

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/16(土) 22:07:50 

    >>575
    ?が引っくり返ってる…
    そんな事出来るの?

    +14

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/16(土) 22:08:35 

    広告のマタニティウエディングにイラつく…笑

    +18

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/16(土) 22:09:16 

    >>502
    おはまウエディングドレス好きよね〜。全然似合ってないけど。また誰かと結婚して今度は豪華な披露宴TV中継したらいいのに

    +61

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/16(土) 22:09:42 

    >>572
    ほんとお浜って浅いし上っ面だけだねw呆

    +30

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/16(土) 22:10:45 

    この人アラフォーなんだよね
    若い人からしたら本当にヤバイおばちゃん
    いになったら年相応になるんだろう

    +25

    -1

  • 590. 匿名 2018/06/16(土) 22:11:43 

    お浜は病気だと言われてるけど、医学生のハゲ旦那がそばにいて共に生活してたのに、お浜病は治せなかったんだね(笑)

    +55

    -1

  • 591. 匿名 2018/06/16(土) 22:11:48 

    >>523
    爆笑ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    +15

    -1

  • 592. 匿名 2018/06/16(土) 22:12:06 


    などど意味不明な事を言っており...

    結果
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +150

    -0

  • 593. 匿名 2018/06/16(土) 22:12:33 

    チャーシュー感
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +77

    -0

  • 594. 匿名 2018/06/16(土) 22:13:19 

    40歳近いおばさんなんだよね。
    まっ、芸能人だし一般の40歳に比べたら綺麗なのかもしれないけど…。
    可哀想だよねこの人。
    過去の華やかな自分が忘れられないんだ。
    現実を見なくちゃいかんよ。

    +26

    -0

  • 595. 匿名 2018/06/16(土) 22:13:49 

    自転車は乗れないと嘘をつく

    +195

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/16(土) 22:13:53 

    >>592
    なんでバレバレの嘘つくんだろう。もしかして話題になるからわざとやってる?

    +133

    -1

  • 597. 匿名 2018/06/16(土) 22:14:02 

    >>570
    これはマジで恥ずかしい間違いだから
    完全スルーするとみた

    でもそれとなく「間違えた訳じゃないから。知ってるから。わざとだから。」っていいたげなコメントアップすると思う笑

    +83

    -0

  • 598. 匿名 2018/06/16(土) 22:17:22 

    10代の頃メッチャ好きだったのになぁ。
    今やイタイおばさん。
    ボルデリ辺りから「あれ?」と思うようになった。

    歯をセラミック?にしてからか、
    表情が不自然になり、仕草もなんだかわざとらしくなった。
    顔面のリフトアップのやりすぎと
    唇のヒアルロン酸で全てが不自然。
    さらにデブときたら美容に必死な
    お金しか持ってない寂しいおばさんでしかないよ。

    +73

    -0

  • 599. 匿名 2018/06/16(土) 22:18:56 

    >>595
    あの時代の福岡の子供で
    自転車乗れない子なんているかっての
    友達んち、塾、習い事、休みの時の買い物
    皆自転車で行ってたのに

    +97

    -1

  • 600. 匿名 2018/06/16(土) 22:20:01 

    もういいって。同年代からしたら痛々しくて見てられない。私、恥ずかしくてSNOWなんて使えないわ。これ若い子がやってても「自分の事可愛いって勘違いしてんだろうなー」って痛々しいのに

    +68

    -2

  • 601. 匿名 2018/06/16(土) 22:20:19 

    >>597
    570だけどその場で指摘されたらの話

    +10

    -1

  • 602. 匿名 2018/06/16(土) 22:20:38 

    >>515
    触れてはいけない所に触れた感じ笑

    +39

    -0

  • 603. 匿名 2018/06/16(土) 22:21:41 

    あゆかわいいー!
    最近のは全然わかんないけど00年代の動画よく見るよ
    あの頃あんなにお世話になったからいつまでも元気で歌って欲しいな

    +0

    -48

  • 604. 匿名 2018/06/16(土) 22:22:38 

    >>22
    この写真のお浜、アゴがトンガリすぎてホラー。

    +70

    -1

  • 605. 匿名 2018/06/16(土) 22:23:37 

    >>596
    虚言癖の人は息するように嘘つく印象

    +88

    -0

  • 606. 匿名 2018/06/16(土) 22:23:39 

    ねおちしたInstagram、絶対わざとやんか!!

    +81

    -0

  • 607. 匿名 2018/06/16(土) 22:27:17 

    毎日寝る前に「鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番可愛い人は誰?」って魔法の鏡に聞いてそうな勢い

    +54

    -2

  • 608. 匿名 2018/06/16(土) 22:29:33 

    40手前の女が可愛いーって言われて嬉しいんか?
    私なら落ち着いてるねって言われた方が数億倍嬉しい

    +84

    -5

  • 609. 匿名 2018/06/16(土) 22:30:39 

    今日、モータースポーツのテーマソングで有名なバンドのライブに参戦してきました。
     素晴らしかった。本当に素晴らしかった!
    色々、紆余曲折しても40年続けるし、コアなファンを大切にしていました。
    キャパシティは700人くらいのホールでしたが会場のいる人、すべてが一体になら盛大に盛り上がりました。

    浜崎さん、本職の歌をもっと大切にしてください。インスタでブランド品アップしたり、集合写真アップしたりすることに力を注ぎすぎです。
     
    ファンの方はひたむきに歌うあなたが見たいんだと思うんです。なのになにか事情があるとしても、言い訳も多すぎませんか?
     言葉ばかり増やさないで、歌うことに向き合うで答えをファンの方に返してあげてください。
     

    +59

    -4

  • 610. 匿名 2018/06/16(土) 22:31:40 

    >>534
    この時の厚底+ブーツカットで足長効果を狙ったんだと思う
    これってブーツカットの広がり方と厚底の高さが計算されて足の甲を隠すことでその部分も足の長さとして自然に見えるようにしてるのに、同じやり方を普通のパンツの先を切ってやってるからめちゃくちゃ不自然なんだと思う
    時代がこの頃で止まってるんだか、スタイリストの提案じゃなくてお浜の指示っぽいよね
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +66

    -0

  • 611. 匿名 2018/06/16(土) 22:32:04 

    寝落ち動画わざとらしい
    前も指摘あったけど、ほんと新幹線のときは写真撮るのに飛行機では撮らないね

    +85

    -1

  • 612. 匿名 2018/06/16(土) 22:32:57 

    寝落ちのインスタ見てきた!!
    …うっわぁーー演技へったくそーーーwww
    スタッフにほっぺたツンツンしてねとか言ったんだろうね。
    寝たふりして起こされてもうっ!プンプンみたいにぶりっこして引くわーーwww

    +121

    -0

  • 613. 匿名 2018/06/16(土) 22:34:09 

    >>610
    それにプラス加工して細く長くしてるもんね

    +20

    -0

  • 614. 匿名 2018/06/16(土) 22:34:17 

    おどけた後の…虚しさは、「でぇ~きぃっやがりぃ~☆」の動画UPして、「アユと名乗るのはやめて!!」と、コメントされて身に染みてわかったはずなのに、ほんと…学習力ないよね~(笑)

    +60

    -2

  • 615. 匿名 2018/06/16(土) 22:34:35 

    >>1
    この動画で1番怖いのは、カメラ目線ではなく、カメラに写ってる自分にしか目がいってないお浜。
    自分にしか興味ないナルシストってこんな感じよね

    +78

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/16(土) 22:39:40 

    >>566
    えっ⁉︎そうだっけ⁇と思って見返してみたら、ののちゃんにしか見えなくてツボったw

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/16(土) 22:42:00 

    >>614
    その後も似たような動画upしてたし関係ないんじゃないの

    +40

    -1

  • 618. 匿名 2018/06/16(土) 22:43:54 

    ガシャガシャグレーとやらにして何週間も経ってないのに染まりが汚いし頭頂部ヤバイよ。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +154

    -0

  • 619. 匿名 2018/06/16(土) 22:45:54 

    髪色自体はここ最近で一番マシだよね。

    +5

    -12

  • 620. 匿名 2018/06/16(土) 22:46:43 

    >>618
    あらまーてっぺんスカってらっしゃる…

    +113

    -1

  • 621. 匿名 2018/06/16(土) 22:47:05 

    一人では痛すぎる。ダイエットして

    +18

    -1

  • 622. 匿名 2018/06/16(土) 22:48:02 

    あゆ三才くらい歳ごまかしてるから今42だよね…
    やばいって

    +31

    -1

  • 623. 匿名 2018/06/16(土) 22:48:33 

    背中の丸みと人間性の丸みは反比例

    浜崎あゆみ
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +70

    -1

  • 624. 匿名 2018/06/16(土) 22:49:18 

    >>619
    ありがとー

    +44

    -1

  • 625. 匿名 2018/06/16(土) 22:49:22 

    寝落ち動画、うそくせえええええ!!!!!

    +90

    -0

  • 626. 匿名 2018/06/16(土) 22:50:52 

    寝るから撮って撮ってーってやったのかな
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +103

    -0

  • 627. 匿名 2018/06/16(土) 22:51:04 

    >>623
    足でかくない?

    +91

    -1

  • 628. 匿名 2018/06/16(土) 22:51:27 

    本業頑張ってくださーい

    +25

    -0

  • 629. 匿名 2018/06/16(土) 22:51:35 

    >>618
    あざとい寝落ち姿を披露すると同時にスカスカ頭頂部まで晒しちゃったのね

    +93

    -0

  • 630. 匿名 2018/06/16(土) 22:52:06 

    よーいスタート!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +70

    -1

  • 631. 匿名 2018/06/16(土) 22:53:12 

    足でかい

    +39

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/16(土) 22:53:30 

    足もでかいけどここってこんな丸くなりますか?
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +96

    -1

  • 633. 匿名 2018/06/16(土) 22:53:55 

    全盛期から動きがおばちゃん

    +142

    -0

  • 634. 匿名 2018/06/16(土) 22:54:08 

    あゆね、昔のスタイリストクビにしちゃったからね

    最近のダサい服装は全部セルフプロデュースだよ

    ちゃんとプロにお願いした方がいいよ
    ひどすぎ

    +144

    -0

  • 635. 匿名 2018/06/16(土) 22:54:59 

    この人は作詞も作曲も面倒くさいし
    ボイストレーニングするのも面倒くさいし
    趣味もなんにもなくて、やることがなんにもない人なんだと思う
    可愛い(昔)自分を見てほしい事しか興味ない

    +58

    -0

  • 636. 匿名 2018/06/16(土) 22:55:47 

    老いに逆らい


    可愛さアピールに必死

    +115

    -0

  • 637. 匿名 2018/06/16(土) 22:56:03 

    >>618
    カッパ‼︎?

    +33

    -0

  • 638. 匿名 2018/06/16(土) 22:56:49 

    このダンサー内股
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +94

    -2

  • 639. 匿名 2018/06/16(土) 22:57:51 

    >>636
    画像複数枚と動画投稿のやり方わかんない!
    私もいろいろやりたいのに!

    +14

    -1

  • 640. 匿名 2018/06/16(土) 22:58:36 

    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +76

    -1

  • 641. 匿名 2018/06/16(土) 22:59:12 

    >>447
    >>208ですが、エイベの上層部に元警察官が数人いるのもあり、簡単には逮捕されないようですね。

    記事もみ消しも松浦はじめ、元警察官が関わってるように思いますし。

    +56

    -0

  • 642. 匿名 2018/06/16(土) 23:00:45 

    >>183 険しいw

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2018/06/16(土) 23:01:20 

    いやー、もう頭皮きてますね、間違いなく。円形脱毛…もうホント全盛期の気分やめないとマズイよ。

    +61

    -1

  • 644. 匿名 2018/06/16(土) 23:02:31 

    これは結構な哀愁を感じる・・・

    +83

    -0

  • 645. 匿名 2018/06/16(土) 23:02:38 

    >>618
    禿げとるやないかいっ

    +81

    -0

  • 646. 匿名 2018/06/16(土) 23:03:56 

    >>491 前髪ありもパッツンも同じだわ

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2018/06/16(土) 23:03:58 

    >>623
    足がクソでかい

    +58

    -0

  • 648. 匿名 2018/06/16(土) 23:04:14 

    >>623
    足のサイズ、27センチくらいあるだね。へー、身長の割にでかいんだねー

    +65

    -2

  • 649. 匿名 2018/06/16(土) 23:04:49 

    ライブ終わってシャワー浴びてるだろうけど、帰るだけだからメイクしなくてもよくない?
    お見送りお迎えがあるから「いつでも完璧な浜崎あゆみをやらなきゃいけないの!」と思ってるのかな。何人かしかこないのにw。

    あ、この動画撮るためだったんですね。。
    ジャージでラフすぎて色々言われた時もあったからシンプルにしてるのかな。
    にしても肉のついた身体にはこのワンピースは締め付けがなくて楽だろうねー

    +45

    -1

  • 650. 匿名 2018/06/16(土) 23:05:34 

    >>639
    こんな感じで画像のURLをコピぺしたら出来るよ

    +35

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/16(土) 23:06:45 

    TAがこんなこと言ってたのにおはまさんは場所いい間違えるとか…

    +85

    -1

  • 652. 匿名 2018/06/16(土) 23:07:58 

    顔だけ小さくしたから足でかくなったのか?

    +67

    -0

  • 653. 匿名 2018/06/16(土) 23:08:05 

    >>649
    服装はその日の気分なんじゃないかな

    +6

    -0

  • 654. 匿名 2018/06/16(土) 23:08:16 

    足がでかい ってコメが3つも4つもある ワロタwwww

    +90

    -0

  • 655. 匿名 2018/06/16(土) 23:08:20 

    >>633
    桑田さんの表情www

    +44

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/16(土) 23:08:20 

    「も~ぅ、寝てたのにっ…」
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +17

    -58

  • 657. 匿名 2018/06/16(土) 23:08:47 

    うーん脚…
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +119

    -0

  • 658. 匿名 2018/06/16(土) 23:09:21 

    可愛いすぎて嫉妬されちゃうね!

    +4

    -151

  • 659. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:08 

    歌詞書いてる気配がない。
    作曲アピールはするのに?
    歌詞書いてないのかな。
    全盛期はゴーストなのはわかったけど、最近の歌詞あまりにもアホっぽくて、あぁ最近はお浜が書いてるんだろうなと思ってたけど、もしかすると、ベースになる歌詞を提供されてそこにおハマが適当に書き足してるのかなと思い始めた。

    +85

    -0

  • 660. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:20 

    >>378
    これなにしてるの?
    だれか教えてください!

    +38

    -0

  • 661. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:23 

    >>418
    でも天地真理さんは本人の貯金なくても、全盛期のファンが支えてくれてるらしく、毎月生活費を出してくれてるんだって。

    お浜には、そんな情け深いファンも現れないだろうから今のうちに改心しないと悲惨な老後が待ってると思う。

    +81

    -0

  • 662. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:30 

    >>651
    TAもお浜も、深いこと考えてる風に見せたがりの馬鹿なのねw

    +66

    -0

  • 663. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:54 

    >>633
    殺虫剤かけたコウモリみたい

    +39

    -3

  • 664. 匿名 2018/06/16(土) 23:11:11 

    >>656 目覚めた瞬間にピンポイントでカメラ目線にならないよねーwww

    +136

    -1

  • 665. 匿名 2018/06/16(土) 23:11:16 

    >>183
    かわいい凛々しい美しい❤️

    +41

    -1

  • 666. 匿名 2018/06/16(土) 23:11:44 

    ひどいな!w
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +138

    -1

  • 667. 匿名 2018/06/16(土) 23:12:02 

    >>618
    親指どうなってるの❓付け爪❓気持ち悪いよ~

    +72

    -0

  • 668. 匿名 2018/06/16(土) 23:12:46 

    >>657
    加工すると倍の長さになります

    +115

    -1

  • 669. 匿名 2018/06/16(土) 23:15:01 

    >>658
    そうねそうねそうかもね

    +79

    -0

  • 670. 匿名 2018/06/16(土) 23:17:14 

    ほっぺツン気持ち悪い。今から寝たふりするから5秒後にツンしてね!って打ち合わせ済み感。

    +144

    -0

  • 671. 匿名 2018/06/16(土) 23:17:53 

    >>651
    このTAさん深く考えすぎなんだよね。
    そのまであゆは考えてないと思うよ
    決めるのはスタッフだし。

    銀テープや風船も今回は1色だけの理由を、みんなで分け合えるように、独り占めしないように、あゆがそうしたんだって書いてたけど、考えすぎw 予算なかったんでしょ

    +132

    -0

  • 672. 匿名 2018/06/16(土) 23:18:14 

    >>623
    ビッグフットかな?

    +98

    -0

  • 673. 匿名 2018/06/16(土) 23:18:18 

    >>667
    ほんとだ!ぎゃー!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +138

    -0

  • 674. 匿名 2018/06/16(土) 23:18:39 

    ハゲてる

    +44

    -0

  • 675. 匿名 2018/06/16(土) 23:19:22 

    >>658
    手首太っ

    +64

    -0

  • 676. 匿名 2018/06/16(土) 23:21:05 

    >>412
    それは ズ ル い(笑
    声だして笑ってしまった(笑

    +21

    -1

  • 677. 匿名 2018/06/16(土) 23:22:07 

    >>632
    私はなってる。
    昔柔道してたから変な風に捻挫を繰り返してこうなってるね。

    +20

    -0

  • 678. 匿名 2018/06/16(土) 23:22:18 

    TOです。最近まじで嫌悪感しかない。面白くないし、消えて欲しいとすら感じ始めた。

    +102

    -1

  • 679. 匿名 2018/06/16(土) 23:22:52 

    今回はワンピース、バッグ、時計どこのブランドかな

    +26

    -0

  • 680. 匿名 2018/06/16(土) 23:23:25 

    周りはお浜に日頃からビクビクしてご機嫌取りに必死なのに本当に寝てるとこ起こすなんて出来ないでしょ。ブチ切れられるわ。

    +156

    -0

  • 681. 匿名 2018/06/16(土) 23:24:13 

    >>199
    シルエット演出って、本来はとても美しいものだと思う。例えば古くはチャーリーチャップリンとか、マイケルジャクソンなんかはとてもきれいなの(本人象徴アイコンにもなるくらい素晴らしい安定感)。シルエットだけでビジュアルがビシッと決まり、なおかつ誰であるのかが即座にわかるインパクトの強さ。ましてや、動いていればそのカッコよさは凄まじいくらい。て考えると、お浜さんのこれは何ともやるせない…。色々なところから真似っこしたがとても中途半端で、結果恥ずかしい仕上がりになっちゃったやつ。

    +56

    -0

  • 682. 匿名 2018/06/16(土) 23:24:28 

    >>656
    はい、うーそー!
    寝てないーー!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +125

    -0

  • 683. 匿名 2018/06/16(土) 23:25:56 

    この足の指の角度、すごい不自然。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +121

    -0

  • 684. 匿名 2018/06/16(土) 23:26:32 

    起こしたらぶちギレるだろw

    +113

    -0

  • 685. 匿名 2018/06/16(土) 23:27:14 

    ガラガラの椅子配置がバレるので座席表はなしです
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +130

    -1

  • 686. 匿名 2018/06/16(土) 23:28:00 

    世間から忘れさられないように、インスタUPしてるなら、堂々とTVでもワンコとキスしたりすれば
    いいのに…三面鏡遊びも披露すればいいのに…
    何よ、携帯使えないと言ってたくせにっ!!
    「私は自撮りでこれだけ、毎回気持ちの悪い動画上げるのが趣味ですっ!!」と、堂々とTVで言えっ(笑)

    +36

    -1

  • 687. 匿名 2018/06/16(土) 23:29:21 

    浜崎あゆみさんは肉と酒と男の事を抱えています(・∀・)
    みんなに心配して欲しいですヽ(・∀・)
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +82

    -0

  • 688. 匿名 2018/06/16(土) 23:29:43 

    >>403
    この頃はまだおっ◯いないね〜

    +35

    -0

  • 689. 匿名 2018/06/16(土) 23:30:06 

    でもお浜がこんなことやって見て見てアピールしてもAKBの話題にかき消されるんだね(笑)

    正直総選挙もお浜もどっちもどっちだからどーでもいいけどw
    それだけお浜は全く話題になってないよね。

    当然かwwwwwww
    落ちたもんだね。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +87

    -0

  • 690. 匿名 2018/06/16(土) 23:30:10 

    またライブでこれやってくれないかなぁwww
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +119

    -0

  • 691. 匿名 2018/06/16(土) 23:30:22 

    >>656
    ずっと寝ててもらって結構です

    +57

    -0

  • 692. 匿名 2018/06/16(土) 23:31:01 

    寝てるあゆに、ほっぺツンツンできるスタッフなんていないだろう、恐くて。

    +117

    -1

  • 693. 匿名 2018/06/16(土) 23:33:27 

    バカなんです!
    みんなの事を考えてるなら定期的なリリースをし、衣装の使い回しはせず、チケット価格も値上げせず、ボイストレーニングも怠らないでしょう。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +84

    -0

  • 694. 匿名 2018/06/16(土) 23:34:27 

    チベットスナギツネ「お浜はいい歳してsnowでぶりっこアピールしてるけど何が楽しいの?」
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +64

    -0

  • 695. 匿名 2018/06/16(土) 23:34:47 

    寝落ちのやつ。
    アホやホンマにアホや。
    救いようがない、アホや。恥ずかしい。

    +115

    -0

  • 696. 匿名 2018/06/16(土) 23:35:03 

    >>658
    全てにおいて、わざとらしい(笑)
    寝たフリごっこ、わざわざも~えぇ~っちゅう~ねん!!

    +101

    -1

  • 697. 匿名 2018/06/16(土) 23:35:32 

    移動の時ジンとかはいつも側の席なのかな?他のダンサーはゴザみたいな席なんだろうな

    +47

    -0

  • 698. 匿名 2018/06/16(土) 23:36:13 

    寝たふりなんて若い女優やアイドルくらいしか許されないよ!w

    +75

    -0

  • 699. 匿名 2018/06/16(土) 23:36:22 

    インスタにさっき載った写真、飛行機のやつ、
    めっちゃ足ガザガザにみえる、
    ガザガザかかと?
    年相応なお足ですね!!

    +31

    -0

  • 700. 匿名 2018/06/16(土) 23:37:06 

    毎日笑わせてくれてありがとう!

    +28

    -1

  • 701. 匿名 2018/06/16(土) 23:38:08 

    >>658
    化け物すぎて笑い者にされてるね
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +94

    -0

  • 702. 匿名 2018/06/16(土) 23:38:41 

    >>685
    なんかスタンド席がないくらい狭い会場だったらしいのにw

    +63

    -0

  • 703. 匿名 2018/06/16(土) 23:39:28 

    動画サイトにあるアユのプロレス動画見たけどクオリティ高すぎ!
    過去のアユVS現在のアユ、面白かったw
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +88

    -0

  • 704. 匿名 2018/06/16(土) 23:39:50 

    >>695
    ほんとは寝顔もっと酷いだろ。舌だして寝てるイメージしかないwww

    +66

    -0

  • 705. 匿名 2018/06/16(土) 23:40:21 

    トピタイのひとりではしゃぐ…
    この動画も一人ではしゃいでるね

    +89

    -0

  • 706. 匿名 2018/06/16(土) 23:40:52 

    >>656
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +84

    -0

  • 707. 匿名 2018/06/16(土) 23:41:46 

    >>632
    自分の足でやってみましたが、丸くなりません。

    +35

    -0

  • 708. 匿名 2018/06/16(土) 23:42:05 

    >>705
    これ見る度
    介護施設でイケメンにはしゃぐおばぁちゃんに見えてくるw

    +112

    -1

  • 709. 匿名 2018/06/16(土) 23:42:15 

    >>524
    動きがほんとダサい。

    +59

    -0

  • 710. 匿名 2018/06/16(土) 23:42:28 

    >>690
    屋内出荷ですね

    +84

    -1

  • 711. 匿名 2018/06/16(土) 23:42:49 

    >>525
    SNSの場合は身ばれしたくないから加工してるって子もいるけどね
    絶対ノーマルカメラのは載せないw
    じゃあ出さなきゃいいじゃんと内心思うが

    おはまさんは加工したところで皆んな元を知ってるから意味ない

    +48

    -0

  • 712. 匿名 2018/06/16(土) 23:43:28 

    紀州のドンファン嫁が、ファーストクラスの飛行機に乗ってる自分をブランドバッグと共にインスタにアップしてますね。
    オハマも発想は一緒ですね。

    ドンファン嫁のインスタ

    オハマのSNS
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +99

    -0

  • 713. 匿名 2018/06/16(土) 23:43:36 

    >>626
    あなたのその勘…間違ってないと思います!!(笑)

    +46

    -1

  • 714. 匿名 2018/06/16(土) 23:43:57 

    >>419
    訂正
    若くて可愛い子だけでしょ

    +20

    -0

  • 715. 匿名 2018/06/16(土) 23:44:58 

    >>710
    冷凍庫内ですかね?w

    +29

    -0

  • 716. 匿名 2018/06/16(土) 23:47:10 

    >>708
    介護士に一緒に歌ってもらってるんですね。

    +40

    -1

  • 717. 匿名 2018/06/16(土) 23:47:13 

    石川場所…ガラガラだったそうですよ~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    +115

    -3

  • 718. 匿名 2018/06/16(土) 23:47:28 

    画像複数枚貼ろうとしたらアク禁くらったのにコメントはできる…なんで

    +12

    -0

  • 719. 匿名 2018/06/16(土) 23:48:13 

    >>502
    えっ?でぶっ

    +28

    -1

  • 720. 匿名 2018/06/16(土) 23:49:35 

    ちょくちょく書かれてるの読んだりするけど
    作曲するイメージは無いし
    ずば抜けた歌唱力のイメージも無いし
    ダンスはお遊戯程度で見てられないし

    顔が可愛い(??)とか思われただけで人気が出て
    出来るのはパクリの作詞だけなんでしょ?

    アラフォーになって化けの皮が剥がれちゃったね
    人気があったのが奇跡だっただけで
    これがホントのお浜なんだよねー

    アーティストって言葉が一番違和感のある人だわ。


    +57

    -2

  • 721. 匿名 2018/06/16(土) 23:49:43 

    インスタの寝たフリからの起こされた感のなんなん?!

    +68

    -0

  • 722. 匿名 2018/06/16(土) 23:50:01 

    寝顔からの頬ツンツン
    ゾッとして鳥肌たってしまった
    アラフォーのすることやないでー

    +123

    -0

  • 723. 匿名 2018/06/16(土) 23:50:03 

    今もSNOWやってる人いるんだ〜笑。そっか、流行りが過ぎたこともわからないBBAだもんな。

    +52

    -2

  • 724. 匿名 2018/06/16(土) 23:50:24 

    >>658
    寝起き1発でレンズを見つけられる能力!

    +119

    -1

  • 725. 匿名 2018/06/16(土) 23:51:28 

    >>722
    AVみたいで気持ち悪い

    +41

    -1

  • 726. 匿名 2018/06/16(土) 23:51:28 

    >>717
    どこ情報なんですかー?

    +29

    -1

  • 727. 匿名 2018/06/16(土) 23:51:40 

    >>712
    手足加工忘れちゃったのかな
    特に手の指先が酷い
    顔と比べて違和感ある

    +26

    -0

  • 728. 匿名 2018/06/16(土) 23:52:20 

    前もヤバけりゃ

    てっぺんもヤバい

    +130

    -0

  • 729. 匿名 2018/06/16(土) 23:52:46 

    >>576>>686>>717お前男だろ。何となくだけど。文面が何かキモい。

    +8

    -18

  • 730. 匿名 2018/06/16(土) 23:53:02 

    ほんとに寝てたら真っ先にあんな手でおさえてバッチリ真っ先にカメラ目線なるかね。
    あそこまで目をゴシゴシするほどの寝入りっぷりの割には、目が浮腫んでたりメイク崩れたりしてないし

    +109

    -0

  • 731. 匿名 2018/06/16(土) 23:53:07 

    >>523
    爆笑
    センスありすぎでしょ

    +44

    -0

  • 732. 匿名 2018/06/16(土) 23:53:19 

    >>712
    靴を脱いでナマ脚のせるのはダメでしょ!
    (コッソリやっちゃうけどね...)
    公にSNS にアップしちゃうの??
    御行儀悪いよ!

    +83

    -1

  • 733. 匿名 2018/06/16(土) 23:53:50 

    何年ぶりとかカウントしてるスタッフいるのに驚き。こんな落ち目の人のこと調べて気使う会場スタッフいるなんてマメだね。

    +68

    -1

  • 734. 匿名 2018/06/16(土) 23:55:06 

    >>680
    本当これ。打ち合わせ無しでツンツンできるヤツなんてまわりに絶対いない!

    +108

    -0

  • 735. 匿名 2018/06/16(土) 23:55:06 

    >>502
    胸の位置ヤバくない? ズレ落ちそう
    お姫様ドレス着ちゃダメだって…

    +15

    -0

  • 736. 匿名 2018/06/16(土) 23:57:02 

    +51

    -0

  • 737. 匿名 2018/06/16(土) 23:57:12 

    寝たふり~
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +112

    -0

  • 738. 匿名 2018/06/16(土) 23:57:18 

    >>623
    左の豚足首の所の大きなコブみたいなのは何だ⁈
    豚足指も、無理矢理合わないヒール履いてるから変形しちゃってるね。

    +43

    -0

  • 739. 匿名 2018/06/16(土) 23:58:22 

    >>736
    え?どっちもなんじゃないの?

    +27

    -0

  • 740. 匿名 2018/06/16(土) 23:58:57 

    >>738
    豚ナチュラルwww

    +35

    -0

  • 741. 匿名 2018/06/16(土) 23:59:40 

    >>738
    後脚のくるぶしの丸み気になるよね。
    脂肪…かな?それとも食べ物しまう場所かな?
    ハムスターのほっぺ、オハマの後脚

    +39

    -1

  • 742. 匿名 2018/06/16(土) 23:59:52 

    >>737
    はい、寝てなーい!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +108

    -0

  • 743. 匿名 2018/06/17(日) 00:00:18 

    >>736
    豚の金玉

    +34

    -0

  • 744. 匿名 2018/06/17(日) 00:00:25 

    >>728
    女性からしたら、おでこヤバイより、テッペンハゲの方が、深刻よ~( ̄□ ̄;)!!
    あまりにリアル過ぎて、ズームはかなり拡散されたら…ダメージ半端ない!!(笑)
    整形はやたらとするのに、テッペンハゲは、ほっとくのね(笑)

    +85

    -2

  • 745. 匿名 2018/06/17(日) 00:00:34 

    >>256
    自信ない人ってやたらと髪触るらしいね、、、

    +34

    -0

  • 746. 匿名 2018/06/17(日) 00:02:50 

    TOのみんなおもしろすぎる!明日早起きだから寝なければならないんだが、寝られん!

    これ口裂け女みたいになってこわい。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +72

    -0

  • 747. 匿名 2018/06/17(日) 00:04:16 

    >>658
    ねぇ〜デブ〜!
    ホント可愛くないからやめなよ。
    ホラーだよ。
    デブは何やっても可愛くならないんだよ。

    +49

    -1

  • 748. 匿名 2018/06/17(日) 00:05:35 

    >>726
    ただチケで石川場所行ってた、石川の知人からですよ~!

    +57

    -2

  • 749. 匿名 2018/06/17(日) 00:06:02 

    寝たふりのやつの手首のおばちゃん感すごいね

    +74

    -1

  • 750. 匿名 2018/06/17(日) 00:07:01 

    >>732
    バカの大足てやつか

    +9

    -1

  • 751. 匿名 2018/06/17(日) 00:07:57 

    ハゲ動画、削除しそうだねえ~

    +52

    -1

  • 752. 匿名 2018/06/17(日) 00:08:16 

    >>744
    おでことてっぺん、どっちもはキツい

    +46

    -1

  • 753. 匿名 2018/06/17(日) 00:08:55 

    寝たふりのやつは誰の携帯で撮ったの?
    顔隠すくらい恥ずかしいならインスタにupなんて出来ないw

    +110

    -0

  • 754. 匿名 2018/06/17(日) 00:08:58 

    >>749
    それもそうやけど、顔がもうババアやん!!
    加工している静止画は、若くみえるけど
    やっぱり初老だよな。
    おつかれ、あゆちゃん!

    +60

    -1

  • 755. 匿名 2018/06/17(日) 00:09:40 

    もう完全にイタイ人にしか見えない。
    こんなことばっかやってないで、
    いい加減に本業頑張ればいいのに…

    乳入れてる暇あるならボイトレしろデブ

    +86

    -0

  • 756. 匿名 2018/06/17(日) 00:10:15 

    >>734

    即落ちした相手にツンツンなんてしたら即クビでしょうねw

    +104

    -1

  • 757. 匿名 2018/06/17(日) 00:10:37 

    >>746
    手のシワや静脈浮き出てる感じがリアル

    +57

    -1

  • 758. 匿名 2018/06/17(日) 00:10:37 

    >>705
    夫にこの動画をみせたら、「こっちがあゆ?」とティミーの方を指差してた。その直前に例のトレーニングの動画をみせてるんだけど、「さっきのあれに近いのはこの人(ティミー)でしょう」だってww

    +53

    -5

  • 759. 匿名 2018/06/17(日) 00:11:51 

    >>363
    吹きましたwww

    +47

    -0

  • 760. 匿名 2018/06/17(日) 00:13:35 

    >>746
    手の厚さがおばちゃん。

    +46

    -0

  • 761. 匿名 2018/06/17(日) 00:13:44 

    ネオチInstagram。
    最初に、手につけているアクセサリーをうつす。
    そして、ほっぺ(可愛いアテクシ)

    いやいや、おこすなら肩叩かへん?

    +86

    -1

  • 762. 匿名 2018/06/17(日) 00:15:58 

    「エナジー満タン」とか
    「完全燃焼」とか
    表現が大袈裟で古臭いなー。

    +108

    -1

  • 763. 匿名 2018/06/17(日) 00:16:07 

    ケータイ触らない発言は撤回?

    +54

    -0

  • 764. 匿名 2018/06/17(日) 00:17:22 

    ツンツンして動画本人に送るの??
    なにそれ。

    +104

    -1

  • 765. 匿名 2018/06/17(日) 00:17:24 

    彼女の鏡は常時snow

    +63

    -0

  • 766. 匿名 2018/06/17(日) 00:17:47 

    浜崎あゆみって ライザップしないのかなぁ?

    お金持ってるだろうし 
    ガルちゃんとかでも 散々おデブちゃん言われてるのに。

    佐藤仁美もあんなに痩せたんだから
    プロ意識のお高い 浜崎さんなら
    三ヶ月で激変するの間違いないのではないか?

    本人が痩せる気ないのかな?
    それとも太ってると思ってない?

    +22

    -0

  • 768. 匿名 2018/06/17(日) 00:18:17 

    >>755
    最後の1行wwwwwww

    +38

    -1

  • 770. 匿名 2018/06/17(日) 00:20:24 

    >>769キモい

    +91

    -0

  • 771. 匿名 2018/06/17(日) 00:20:26 

    広告にこんなの出てきました

    集客…
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +67

    -3

  • 772. 匿名 2018/06/17(日) 00:20:43 

    >>712

    ドンファン嫁は22歳
    まだ大目に見たとしても

    おはまサンは40歳…。
    この人乗り物ショット好きだよねー(`Д´)イタイ

    +97

    -0

  • 773. 匿名 2018/06/17(日) 00:22:34 

    手がババア

    +36

    -0

  • 774. 匿名 2018/06/17(日) 00:22:49 

    もう40才くらいだっけ
    はしゃぐのが悪いとは思わない
    楽しいのも良いと思う
    だけどやり方が10代か20代みたい

    +41

    -1

  • 775. 匿名 2018/06/17(日) 00:23:35 

    どすこい!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +106

    -0

  • 776. 匿名 2018/06/17(日) 00:27:31 

    >>728
    これてっぺんどうなってんの?まん丸くない?

    +34

    -0

  • 777. 匿名 2018/06/17(日) 00:28:34 

    イヤホンの線が最初から消えてるところあるし、親指急に伸びるし怖すぎる。

    +53

    -2

  • 779. 匿名 2018/06/17(日) 00:29:17 

    こんな部屋にすみたいなあー
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +6

    -103

  • 780. 匿名 2018/06/17(日) 00:29:38 

    >>728
    窓ガラスに真実の姿が…。

    +40

    -0

  • 781. 匿名 2018/06/17(日) 00:30:20 

    この路線にしたらいーのに
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +77

    -20

  • 782. 匿名 2018/06/17(日) 00:32:12 

    本人ツイートの信者以外のどこに
    『称賛の声』が上がってるの?
    私は見たこと無いけど⁈
    お浜なんて褒めるとこ皆無だし。
    ざわちんの時みたいに誰か『修正加工の証拠』を暴かないかな〜。

    +54

    -1

  • 783. 匿名 2018/06/17(日) 00:35:38 

    >>658
    わざとらしすぎて驚くわ

    +67

    -1

  • 784. 匿名 2018/06/17(日) 00:37:14 

    寝起きで頬ツンツンとか、、
    古いとにかく古いわー。

    +80

    -1

  • 785. 匿名 2018/06/17(日) 00:37:33 

    頬ツンツンしたのが、
    もしヨンちゃんだったら、
    こおらぁーって、殴りかかってきそうw

    +73

    -0

  • 786. 匿名 2018/06/17(日) 00:38:11 

    ららい
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +66

    -0

  • 787. 匿名 2018/06/17(日) 00:38:41 

    あー、まだツアー中だったんですねー。
    本業が全く話題にのぼらないので忘れてましたわ。
    ところで『リラックス』してるのにバッグは肩から外さないんですか?
    椅子と同化して自慢効果が半減してますけど……。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +99

    -0

  • 788. 匿名 2018/06/17(日) 00:39:00 

    >>658
    目つき怖!!

    +31

    -1

  • 789. 匿名 2018/06/17(日) 00:39:20 

    日々こんなにあきらかおかしい、、、、、
    おハマのトピが上がるのは
    こちらとおハマのなんらかの契約か何かが
    あるのではないでしょうか?

    コメント数が上がる→おハマへ広告収入

    それでなければあきらか、
    非常事態でしょ
    違う意味で心配になってくる事態ですよ

    +47

    -0

  • 790. 匿名 2018/06/17(日) 00:42:20 

    >>786
    コラww
    このトピ探しに行ってしまったじゃないか!

    +27

    -0

  • 791. 匿名 2018/06/17(日) 00:43:13 

    完全燃焼後に即寝みたいことかてるから、ツンツンしてるのダンサーじゃないの?オジン?

    +18

    -5

  • 792. 匿名 2018/06/17(日) 00:45:15 

    >>790
    私も本当にあると思って、めっちゃ探したわ(爆)

    +28

    -2

  • 793. 匿名 2018/06/17(日) 00:47:20 

    なんちゃいでちゅか? 精神年齢20歳前後で止まってるよね。歌いすぎた?

    +15

    -1

  • 794. 匿名 2018/06/17(日) 00:50:43 

    頭皮オタクとか言ってなかった?頭皮も髪もダメージまみれじゃん。もうエクステとか引っ詰めポニーテールとかやめれば?

    +53

    -4

  • 795. 匿名 2018/06/17(日) 00:51:59 

    心療内科とかに行ったほうがいいのでは
    20年前で時が止まってるのよ
    体はすっかりおばちゃんなのに

    +50

    -0

  • 796. 匿名 2018/06/17(日) 00:53:06 

    全盛期を知ってるアラサーです。
    鼻にかけた歌い方、流行ったのは一瞬でしたね。
    SuperflyとかAI、伊藤由奈みたいに、腹から声出す実力歌手の人気の波に押し流されてしまった。
    流行りの歌い方より、パワフルでかっこいい方が良いよ。万が一それに抗えるなにかががあれば今とは違ったかも。

    +52

    -1

  • 797. 匿名 2018/06/17(日) 00:53:33 

    髪短い方が白髪の手入れも楽だよ

    +24

    -1

  • 798. 匿名 2018/06/17(日) 00:53:38 

    ウインクでゴキブリ殺す依頼まだ?
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +41

    -0

  • 799. 匿名 2018/06/17(日) 00:54:31 

    >>778
    こういう絡みのオネェよくいるよねwww

    +27

    -0

  • 800. 匿名 2018/06/17(日) 00:56:19 

    ババア、落着きなよ………

    +25

    -1

  • 801. 匿名 2018/06/17(日) 00:56:24 

    うりふたつ。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +138

    -0

  • 802. 匿名 2018/06/17(日) 00:56:26 

    >>779
    趣味わりー気持ち悪い部屋‼︎
    どんだけ自分好きなんだよwww
    つーか全部加工したツラじゃん‼︎
    バカみたい

    +119

    -0

  • 803. 匿名 2018/06/17(日) 00:56:29 

    東野さんかゆりやん、または友近が
    オハマ寝起きインスタやってくれる、に
    1オハマ

    +56

    -2

  • 804. 匿名 2018/06/17(日) 00:57:52 

    動画まで修正する、涙ぐましい努力をしたところ申し訳ないけど、戻せてない瞬間も有りますね〜。
    同じ動画で顎の太さ変わるとかオカシイでしょ!

    左、お浜修正班の加工
    右、お浜戻し
    下、ありのままのお浜(修正忘れ)
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +87

    -0

  • 805. 匿名 2018/06/17(日) 00:57:54 

    加工するから、痩せたかどうかが

    いつまでも、分からん。

    +65

    -0

  • 806. 匿名 2018/06/17(日) 01:00:50 

    わたしの知ってるayuはどこへいってしまったの。拗らせすぎて心配になる。
    いい加減自分のありのままを受け入れろよ!!!

    +31

    -0

  • 807. 匿名 2018/06/17(日) 01:00:53 

    狸寝入りやめんかーーーい!www

    +58

    -0

  • 808. 匿名 2018/06/17(日) 01:01:05 

    前からこんなことやってるから
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +118

    -1

  • 809. 匿名 2018/06/17(日) 01:01:22 

    >>521
    首が極太
    女性は年齢とともに首が太くなります。
    特に更年期を過ぎると首とウエスト周りが太くなっていきます。
    周囲のおばちゃんを観察してみて!



    +101

    -1

  • 810. 匿名 2018/06/17(日) 01:02:13 

    相変わらずダサいAyuネックレスw

    +85

    -0

  • 811. 匿名 2018/06/17(日) 01:03:43 

    狂った金髪おばさん
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +99

    -1

  • 812. 匿名 2018/06/17(日) 01:03:56 

    >>803
    じゃあ私は、ゆりやんが次に『LINE LIVEのネタ』をやってくれる!に期待を込めて
    50レトリィバァ
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +105

    -3

  • 813. 匿名 2018/06/17(日) 01:04:12 

    年取ったギャルだよ(笑)

    +39

    -0

  • 814. 匿名 2018/06/17(日) 01:04:20 

    >>658
    はいっ!
    嫉妬シリーズ入りましつっぁぁあー!!

    しっつぉーしっつぉーららーい!!
    ありがっつぉございやしつぁぁあーー!!

    +56

    -0

  • 815. 匿名 2018/06/17(日) 01:06:12 

    スタイリストは悪意あってこんなヘアスタイルとデブの服にしてるの?
    女ピン芸人にしか見えない

    +127

    -0

  • 816. 匿名 2018/06/17(日) 01:06:28 

    >>439
    ちょっと!!
    G画像貼らないでよ!!
    しかも2匹も!!!!

    +43

    -0

  • 817. 匿名 2018/06/17(日) 01:08:00 

    >>808
    ホントにデブが爆睡する時は、口開けてイビキかいて寝てるだろww

    +72

    -1

  • 818. 匿名 2018/06/17(日) 01:08:41 

    >>712
    ドンファン嫁も、サングラスとご自慢のネイルを写り込ませて...確かに精神構造が全く同じだ!

    +88

    -0

  • 819. 匿名 2018/06/17(日) 01:11:36 

    足でかすぎ
    40cmはあるよね?

    +94

    -0

  • 820. 匿名 2018/06/17(日) 01:11:46 

    何回も動画撮り直ししてそう〜
    そのうち話題にもならなくなったらフルヌードとかしそうで怖いわ。

    +58

    -0

  • 821. 匿名 2018/06/17(日) 01:12:23 

    おはま無呼吸症候群じゃないかな?

    +25

    -0

  • 822. 匿名 2018/06/17(日) 01:13:38 

    >>820
    フルヌードきもいwホリエモンみたいになりそう

    +41

    -0

  • 823. 匿名 2018/06/17(日) 01:15:56 

    禿げ!!!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +70

    -3

  • 824. 匿名 2018/06/17(日) 01:15:56 


    アユミデラックスでーす
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +70

    -0

  • 825. 匿名 2018/06/17(日) 01:16:34 

    カルティエのラブブレスで
    全面パヴェダイヤのを海外セレブがつけてたよー
    おはまさんは持ってないかな

    +34

    -1

  • 826. 匿名 2018/06/17(日) 01:17:00 

    >>815
    でもね、加工しちゃえば......
    いつもの綺麗なア・タ・シ
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +82

    -0

  • 827. 匿名 2018/06/17(日) 01:22:47 

    >>798
    探偵ナイトスクープ辺りで取り上げてくれないかな?
    お浜また壊れそうだけど。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +58

    -0

  • 828. 匿名 2018/06/17(日) 01:23:11 

    >>825
    アタクシを誰だと思ってるの!
    オハマよ!

    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +63

    -2

  • 829. 匿名 2018/06/17(日) 01:23:26 

    >>826
    現実はこれなのにねー
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +82

    -0

  • 830. 匿名 2018/06/17(日) 01:23:30 

    可愛いの語源は
    不憫、とか 気の毒、からきてるんですよー。
    さっきから可愛すぎてとか言ってる人
    気の毒気の毒って言いたいってことですかね?

    +30

    -0

  • 831. 匿名 2018/06/17(日) 01:23:48 

    >>502
    おはまの体型のせいも相まって
    スモーマン
    に一瞬見えたwwwwww

    +31

    -0

  • 832. 匿名 2018/06/17(日) 01:24:48 

    毎回お浜さんのトピ見て思うことは一緒。
    痛々しくて見苦しい。

    +30

    -0

  • 833. 匿名 2018/06/17(日) 01:25:17 

    >>812
    豚赤ずきんやってくれるかな?
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +63

    -0

  • 834. 匿名 2018/06/17(日) 01:26:55 

    >>822
    それを修正しまくって、蝋人形か叶姉妹みたいになったのをドヤ顔で出荷するんだろうな〜。
    表紙でお腹いっぱいになりそうだけど。

    +20

    -2

  • 835. 匿名 2018/06/17(日) 01:31:48 

    >>828
    ブレスじゃなくて手首と指に目が行く

    +46

    -0

  • 836. 匿名 2018/06/17(日) 01:32:25 

    >>828
    でもね……
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +80

    -1

  • 837. 匿名 2018/06/17(日) 01:33:36 

    >>812
    ゆりやん、化粧映えする顔なんだね。
    痩せたらお浜より可愛くなるんじゃない?
    芸人さんだからダイエットしないかもしれないけど、若いしピアノ弾いたり英語も話せるし、何気にお浜よりスペック高いと思うw

    +69

    -2

  • 838. 匿名 2018/06/17(日) 01:33:50 

    足のデカさ勝ってるかもw幅も
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +65

    -0

  • 839. 匿名 2018/06/17(日) 01:33:59 

    >>658
    新ネタw あー痛いね!!

    +12

    -0

  • 840. 匿名 2018/06/17(日) 01:34:08 

    >>819
    修正やりすぎて、踝おかしい。
    あと、背中修正忘れたの?
    めちゃデブ

    +44

    -0

  • 841. 匿名 2018/06/17(日) 01:34:28 

    >>828
    昔はあゆの綺麗な細い指に綺麗なネイルで憧れてたのにムッチムチやないか

    +32

    -4

  • 842. 匿名 2018/06/17(日) 01:34:35 

    小芝居長すぎ!!
    マリオネット40分頃からがおススメ!!
    変なウサギの着ぐるみで歌ってるのも入ってたよ

    ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015‒2016 A ~MADE IN TOKYO~ (J:COM生中継) - YouTube
    ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015‒2016 A ~MADE IN TOKYO~ (J:COM生中継) - YouTubem.youtube.com

    J:COM × MUSIC ON! TV PRESENTS 今年で通算16年目となるカウントダウンライヴの12月31日の模様を生中継!! 2015.12.31 @ 国立代々木競技場第一体育館

    +24

    -0

  • 843. 匿名 2018/06/17(日) 01:36:39 

    >>824
    顔の大きさに対して足の大きさ……

    +30

    -0

  • 844. 匿名 2018/06/17(日) 01:38:21 

    >>838
    顔のデカさもね!

    +20

    -0

  • 845. 匿名 2018/06/17(日) 01:40:41 

    >>822
    フルヌード有り得るね
    これだけ普段から、乳放り出してるんだもん
    あ、勿論修正したフルヌードだろうけど
    逆に言えば、そこまでしないと
    もう話題にすらならなそう

    +34

    -0

  • 846. 匿名 2018/06/17(日) 01:41:16 

    浜崎あゆみ(39)

    あれ!?

    1コか2コ上だったハズなのに、いつの間にか同い年になってる!!

    +36

    -1

  • 847. 匿名 2018/06/17(日) 01:41:21 

    くるぶしに水たまってるんじゃない?
    私の母親がそうだったよ。55歳だけど(笑)

    +26

    -0

  • 848. 匿名 2018/06/17(日) 01:42:06 

    いつもとんちんかんなセンスとダサい服ばっかりだけど、珍しくこのワンピース歳相応で品もあってなかなか似合ってると思う。可愛い♡
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +17

    -36

  • 849. 匿名 2018/06/17(日) 01:42:40 

    顔の面影もうゼロだけど。ほんとになにしたんだよ。

    +20

    -1

  • 851. 匿名 2018/06/17(日) 01:43:46 

    >>842
    45分位から丹ちんこ影絵が見れるよ。
    今までは馬鹿にしてたけど一座の頑張りに感動したわ。

    +3

    -10

  • 852. 匿名 2018/06/17(日) 01:44:14 

    >>802
    この別荘、売れたのかな?
    内装の趣味が最悪だし、場所もゲイの聖地の海岸近くとかでなかなか買い手がつかなかったみたいだけど……。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +65

    -0

  • 853. 匿名 2018/06/17(日) 01:44:19 

    >>826
    この写真の左側 下
    ショーパン左側もピンクになってる!変!
    なんの画像?足も加工しようとしたとかなのか?(>_<)

    +28

    -3

  • 854. 匿名 2018/06/17(日) 01:44:48 

    ねぇ、40のおばさんだよ?
    自覚なさ過ぎだよ
    恥ずかしげもなく若い頃の自分に戻ろうと必死に加工して、そんな嘘の姿をファンからおべんちゃらで褒められて何が満足なの?

    もう、気持ち悪すぎる

    +73

    -1

  • 855. 匿名 2018/06/17(日) 01:44:52 

    松浦さんの弱味握ってるから、会社はアユを野放しなのかなぁ?

    +65

    -0

  • 856. 匿名 2018/06/17(日) 01:45:56 

    >>790
    私も探したよ笑
    ついにここまで言われるようになったかと思った

    +19

    -0

  • 857. 匿名 2018/06/17(日) 01:46:30 

    >>853
    ファンが持ってる飾りつきのライトが写りこんだんじゃない?

    +48

    -0

  • 858. 匿名 2018/06/17(日) 01:49:10 

    >>857
    ライトか、ありがとー!

    +21

    -0

  • 859. 匿名 2018/06/17(日) 01:50:49 

    >>801
    お浜、ティミーに寄せて行ってるんだね。
    初めてトド動画見た時、本気で間違えたもん!
    大成功だよ、お浜!もうモヒカンにしたら?

    +61

    -0

  • 860. 匿名 2018/06/17(日) 01:55:22 

    >>855
    全盛期の時の売上の貯金まだあるからシケた金で仕方なく飼い慣らしてるだけじゃないの。
    松浦の弱みってエイベの社員みんな握ってるでしょ。

    +11

    -3

  • 861. 匿名 2018/06/17(日) 01:56:33 

    ファンじゃないから興味もないけど、またこの人のトピなの?みんなこの人と辻ちゃんのことマジで好きだよねwww他にやることないのおばさんwww

    +4

    -33

  • 862. 匿名 2018/06/17(日) 01:56:48 

    これサムネ見たとき、一瞬誰だかわかんなかったけどとりあえず痛いという印象が強かった。。
    もう、ただただヒドイ。

    +48

    -0

  • 863. 匿名 2018/06/17(日) 01:56:58 

    >>815
    フェイスラインにあまり大差無いよね。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +140

    -3

  • 864. 匿名 2018/06/17(日) 01:57:18 

    おばちゃんおばちゃんうっさいなー!!
    仕方ないでしょ!!
    本当にもうおばちゃんなんだから、少しは大目に見てよ!!!!!

    +11

    -14

  • 865. 匿名 2018/06/17(日) 02:01:23 

    おばさんおばさん煽る人もおばさんだからスルーだよ

    +32

    -5

  • 866. 匿名 2018/06/17(日) 02:01:28 

    >>842
    バラード4曲に、
    それぞれ一人ずつ恋人役のダンサー4人
    オジン、恋人役に選ばれず。
    残念!!

    +63

    -0

  • 867. 匿名 2018/06/17(日) 02:01:39 

    あ、じじいか

    +5

    -1

  • 868. 匿名 2018/06/17(日) 02:03:42 

    >>852
    何これ?ラブホ?

    +42

    -0

  • 869. 匿名 2018/06/17(日) 02:06:21 

    >>199
    酔っ払いみたい

    +24

    -0

  • 870. 匿名 2018/06/17(日) 02:07:35 

    >>861
    こんな時間になにすることがあるんだよw

    +21

    -2

  • 871. 匿名 2018/06/17(日) 02:11:34 

    私が歌ってる時にコーラスの名前呼ぶんじゃないわよ!
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +35

    -0

  • 873. 匿名 2018/06/17(日) 02:14:38 

    最初っから猿芝居なのがミエミエだから、気持ち悪くて最後まで見てられなかった。もう笑える域こえちゃってるよ
    頭おかしい。

    +107

    -1

  • 874. 匿名 2018/06/17(日) 02:23:38 

    お気づきだろうか
    寝顔も可愛いあゆちゃん。
    だけでなく
    ライブ後お疲れの時でもパソコンでチェックを欠かさない自分に厳しいあゆちゃんを演じている事を。
    こうやって信者を洗脳していくのです。
    ※パソコンの電源は入ってません。

    +83

    -3

  • 875. 匿名 2018/06/17(日) 02:25:19 

    >>804
    難聴なのにイヤホン?音漏れとか気にして使ってるの?それにしても、難聴にイヤホンはダメだよ。せめてヘッドホン。お遊戯ライブの後でダメージくらってる耳にまたダメージ。結局やーっぱり平気で、難聴でもなんでもないんじゃん。わかってたけど。

    +109

    -0

  • 876. 匿名 2018/06/17(日) 02:37:38 

    >>67
    今年で45のはずですよ

    +13

    -3

  • 877. 匿名 2018/06/17(日) 02:39:35 

    この前カラーリングしたって載せてなかったっけ?短期間でプリンすごくない!?

    +31

    -1

  • 878. 匿名 2018/06/17(日) 02:41:40 

    ここのトピ、お浜の事をやたら39歳とか今年40歳ってコメしてる人いるけど、
    43歳確定だよ

    43歳の同級生がYahooニュースに卒アル出してたし、
    また、下の画像で天然痘ハンコ注射痕が、左腕の肩から8㎝位の所にウッスラ丸っぽく見える
    (判りにくいけど、ハンコ注射痕がある人は皆こんな感じ)
    このハンコ注射痕は43歳以上しか無いからね
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +48

    -5

  • 879. 匿名 2018/06/17(日) 02:42:35 

    ここ数年「浜崎あゆみ 新曲発売!」とか、音楽に関した話題が全然無いんだけど。

    +55

    -0

  • 880. 匿名 2018/06/17(日) 02:45:20 

    福岡なんですけど、中学を知っているうちの旦那(今年44)は
    こいつは俺の1個上と言い張ってます。

    +98

    -4

  • 882. 匿名 2018/06/17(日) 02:46:31 

    うーん一個下なのかな上なのかな
    旦那の知り合いが同級生なんだよな・・・

    +26

    -2

  • 883. 匿名 2018/06/17(日) 02:48:10 

    ああー今週も赤字だねー
    しゃあねえ、もやしと豆腐で乗り切るか~
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +106

    -0

  • 884. 匿名 2018/06/17(日) 02:52:33 

    てかスタッフ?や一座と一緒に並んで席取ってるの?普通本人だけで席取らないの?みんないい席取ってもらってるのかな?

    +8

    -1

  • 885. 匿名 2018/06/17(日) 02:53:37 

    旦那つながり多いな。とうとうTOまで虚言入ってきたか

    +19

    -10

  • 886. 匿名 2018/06/17(日) 03:00:49 

    いつから媚びたような喋り方になったんだろう…
    昔は(中盤)もっとクールでツンケンしてたのに。
    元ヤンみたいな(笑)

    数年前にスマスマのビストロ出た時びっくりした。こんな喋り方だっけ?って。

    +41

    -1

  • 887. 匿名 2018/06/17(日) 03:01:37 

    >>875
    難聴だったらイヤホンなんか絶対使えないですね。
    嘘つきめ。

    +72

    -0

  • 888. 匿名 2018/06/17(日) 03:07:44 

    歌で勝負しましょうよぉ!おはまさん!

    +19

    -0

  • 889. 匿名 2018/06/17(日) 03:11:18 

    今日も笑わせてくれてありがとうございました。

    >>736
    これは2番ですね。肥大したおっぱいですぐわかりました。

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2018/06/17(日) 03:16:59 

    心の病気なんじゃないかと思った。
    SNS利用する40代とかは申し訳ないけどどこか心に闇があるような気がしてならない。

    +30

    -3

  • 891. 匿名 2018/06/17(日) 03:25:04 

    完全にSNSだけに出てくる人

    +23

    -0

  • 892. 匿名 2018/06/17(日) 03:25:18 

    行きも帰りも同じ服?

    +11

    -0

  • 893. 匿名 2018/06/17(日) 03:26:54 

    あゆ様気分で機内写真載せてるんだね
    債権なのにスタッフや社員可愛そう

    +21

    -0

  • 894. 匿名 2018/06/17(日) 03:30:47 

    >>885
    いや嘘とも限らないよ
    早生まれ遅生まれあるしね

    +32

    -0

  • 895. 匿名 2018/06/17(日) 03:34:08 

    高校の時あゆみたくなりたくて必死にダイエットしたな。
    今はあゆみたくなりたくなくて必死にダイエットしてるw。

    +85

    -0

  • 896. 匿名 2018/06/17(日) 03:34:16 

    >>775
    すごい!!

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2018/06/17(日) 03:35:40 

    >>815
    やすとものお姉さんに寄せていってる
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +72

    -0

  • 898. 匿名 2018/06/17(日) 03:38:02 

    細い人の手はこーゆう手じゃないのよ
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +143

    -0

  • 899. 匿名 2018/06/17(日) 03:45:14 

    石川は2階席がなかった

    +38

    -0

  • 900. 匿名 2018/06/17(日) 03:48:26 

    >>881
    長瀬最前列にいるwww

    +2

    -12

  • 901. 匿名 2018/06/17(日) 03:50:00 

    >>886
    ダンサーと絡んでキャラ保てなくなったから素出し始めたんじゃ?

    +20

    -0

  • 902. 匿名 2018/06/17(日) 03:53:01 

    この人さぁ、もっと努力しなよ。歌手ってもっと努力してるよ。
    たとえ人気が落ちたとしても、自分を好きでいてくれてるファンのために全力で頑張ってるよ。

    +97

    -1

  • 903. 匿名 2018/06/17(日) 03:55:00 

    もう長瀬はいいよ
    黒歴史でかわいそうだよ

    +118

    -2

  • 904. 匿名 2018/06/17(日) 03:56:35 

    >>851
    コンサートなのに口パクにビックリした。
    動かない時は生歌なんだね。でも動かない時の方が下手。

    +33

    -0

  • 905. 匿名 2018/06/17(日) 04:01:26 

    アーティスト浜崎あゆみじゃなく芸人浜崎あゆみになったんだね

    +72

    -0

  • 906. 匿名 2018/06/17(日) 04:07:21 

    この人マジで頭の中20代前半で止まってるんだろうね

    +92

    -1

  • 907. 匿名 2018/06/17(日) 04:10:25 

    恐らくお浜さんガルちゃん見てますよね?

    みんなに移動中の飛行機とかアップしないってカキコされたから寝起きのあげたのに頭の薄さばかり注目されてしまいましたね。

    +91

    -0

  • 908. 匿名 2018/06/17(日) 04:11:22 

    >>91
    チャルメニャンに対抗

    +6

    -0

  • 909. 匿名 2018/06/17(日) 04:14:10 

    >>815
    この姿、個人的に1番ヤバイと思う。
    ヘアメイク自分でやってるんだと思ってた。
    昔「作曲作詞、髪型も衣装も全部自分で考えてる。」って言ってたから。
    それにスタイリストに変なヘアメイクされたらこの人めちゃくちゃ怒りそう。

    +81

    -1

  • 910. 匿名 2018/06/17(日) 04:15:21 

    浜崎あゆみって昔ちょっと安達祐実に似てなかった?
    あのまま成長したら、今の安達祐実みたいな顔になってたのかなって思うと、すごく残念

    +61

    -7

  • 911. 匿名 2018/06/17(日) 04:32:20 

    >>808
    何これ、ツケマしたまま寝てるってことかな

    +54

    -1

  • 912. 匿名 2018/06/17(日) 04:45:46 

    薬やってる気がする

    +43

    -1

  • 913. 匿名 2018/06/17(日) 04:50:25 

    お浜さん自ら毎度ネタ灯火ありがとう。

    +28

    -0

  • 914. 匿名 2018/06/17(日) 05:01:17 

    >>848
    ポーズ決めてるって事は誰かに撮らせてるの?
    今回は一座もみんないい席なの?

    +25

    -0

  • 915. 匿名 2018/06/17(日) 05:31:16 

    こうやってトピになり、再生回数やいいねが増えて本人は人気があると勘違いするんだよ

    +51

    -1

  • 916. 匿名 2018/06/17(日) 05:45:33 

    首短い人は太りやすい、これ体質。なので、しょうがない部分はあるけど、
    43?40?にもなってsnowとかそんなもんで遊んでる事が幼稚。
    私の子供が喜んでその類で遊んでるけど、何か面白いのか?シラける。
    一緒に撮ろうとしつこいくらい言われるけど、1~2度ならまだしも、何度も言われて、
    全然、面白くないんだけど!って言ってしまい、腹立った。

    +10

    -25

  • 917. 匿名 2018/06/17(日) 05:49:37 

    下品

    +25

    -0

  • 918. 匿名 2018/06/17(日) 05:53:34 

    >>861ないのよ。
    楽しいんだもの

    +14

    -0

  • 919. 匿名 2018/06/17(日) 05:59:49 

    ここで
    飛行機の中は載せないんだね
    SNOW古いw
    って書き込みがあってからの最新の投稿が
    飛行機の中でSNOW使わずの動画
    ちょっと怖いよ

    +92

    -3

  • 920. 匿名 2018/06/17(日) 06:05:47 

    >>64 の時とか「出来上がり~」の動画の時とか
    本気でヤバいと思ったし、笑えないと思ったし、少し心配だったけど
    今回は「あーまたか」って感じ
    アラフォーのこういう動画、普通ならメンタルの心配をする案件だけど、この人に限ってはこれが通常運転みたいだもんね

    +26

    -0

  • 921. 匿名 2018/06/17(日) 06:10:48 

    ごめん、貼れないんだけど最新のお浜インスタ見たら「ソッコー寝オチ」みたいなのあって2枚目の動画で
    可愛いつもりで寝たフリしてるんだけど、頭頂部がかなり薄くなってて驚いた。
    髪色とか白髪誤魔化しかと思ってたけどハゲ誤魔化しだったのかな。

    +30

    -1

  • 922. 匿名 2018/06/17(日) 06:11:50 

    >>873
    目開けた時ピンポイントでカメラ見るのとか撮影されてる場所分かってるの出ちゃったよねwww

    +88

    -0

  • 923. 匿名 2018/06/17(日) 06:14:07 

    >>921トピちゃんと読んでないの?とっくにギフ貼ってあるしハゲの静止画も載ってるよ

    +14

    -1

  • 924. 匿名 2018/06/17(日) 06:15:52 

    >>921

    もう、その話題終盤だから>>907ってコメントで落ち着いたよ

    +8

    -0

  • 925. 匿名 2018/06/17(日) 06:16:28 

    >>787
    くるぶしでかっ!
    くるぶしでっっっか!
    直径6cmくらいありそう。

    +32

    -1

  • 926. 匿名 2018/06/17(日) 06:16:59 

    私の中では2004年前と後で別人の感覚なんだよな。だからいくら汚くなっても全盛期と繋がらない。熱湯風呂とか入って欲しいな、竜ちゃんと。

    +16

    -1

  • 927. 匿名 2018/06/17(日) 06:21:43 

    >>728てっぺんの薄毛もだけど、指の付け根の骨の凹凸もないね
    クリームパンみたい
    デブの手

    +50

    -1

  • 928. 匿名 2018/06/17(日) 06:25:09 

    >>346
    右上の、手足が短く、首がなく、顔が大きく胴体の丸い太ったキャラ、いくらなんでもお浜さんに失礼じゃない?

    +17

    -1

  • 929. 匿名 2018/06/17(日) 06:27:12 

    >>923
    >>924
    ごめんごめん、1からインスタすぐ見て驚きすぎて書き込んでしまったわ
    落ち着いて最初から見てくるわ

    +11

    -1

  • 930. 匿名 2018/06/17(日) 06:28:32 

    唇厚いね
    整形していく人ってみんなゆくゆくこうなるよね

    +22

    -0

  • 931. 匿名 2018/06/17(日) 06:40:25 

    痛い。
    安室が、有終の美を飾って引退しようとしているのに、お浜さんはいつまで迷走しているのだろう。
    需要もわからないし。

    +74

    -2

  • 932. 匿名 2018/06/17(日) 06:42:06 

    5年後も同じような事をしてそう

    +50

    -0

  • 933. 匿名 2018/06/17(日) 06:46:57 

    でっきあっがり〜♪の動画ってまだインスタありますか?探したけど見つけれない。恥ずかしくて削除したとか?

    +26

    -0

  • 934. 匿名 2018/06/17(日) 06:48:41 

    こういう人って、将来どうなっていくんでしょうね

    +34

    -0

  • 935. 匿名 2018/06/17(日) 06:53:31 

    インスタの絶賛コメントはスタッフがせっせと陰ながら書き込んでると見た。

    +40

    -0

  • 936. 匿名 2018/06/17(日) 06:57:14 

    >>753
    あんなに取り巻きが居るのに、自撮り棒で撮ってるところ想像したらジワるw

    +37

    -1

  • 937. 匿名 2018/06/17(日) 07:05:41 

    >>658
    ほんとに寝てたらこんなすぐぱちっと眼は開かないだろうに

    +63

    -0

  • 938. 匿名 2018/06/17(日) 07:09:15 

    >>618
    これホント???
    TOだけどこれは笑えないわ

    +21

    -1

  • 939. 匿名 2018/06/17(日) 07:12:59 

    >>618
    いっつもムラの髪のカラーだけどどうなってんだろうね。

    +5

    -0

  • 940. 匿名 2018/06/17(日) 07:15:09 

    >>926
    オハマが影武者で本物の浜崎あゆみは全盛期で引退したんですよきっと、、

    +32

    -0

  • 941. 匿名 2018/06/17(日) 07:20:01 

    昨日あったライブに行ったけど歌うまかったよ。
    体型はテレビで見た時より細かった!
    ただ胸入れたからかすごいゴツかった…
    初めて興味本位で行ってみたけどおばあちゃん、おじいちゃんみたいなファンも多くいて驚きました。

    +1

    -43

  • 942. 匿名 2018/06/17(日) 07:25:51 

    売れてない雑誌モデル?どっかのキャバ嬢ですか?毎日、顔も体型も変わるね

    +21

    -1

  • 943. 匿名 2018/06/17(日) 07:28:28 

    昨日大渋滞だったらしいね〜

    +4

    -2

  • 944. 匿名 2018/06/17(日) 07:28:38 

    >>871
    ちょっと何言ってるか分からないです。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +50

    -0

  • 945. 匿名 2018/06/17(日) 07:28:41 

    >>872
    前見て走れよ!
    大事なギターが壊れたらどうすんだー(ギタリスト氏)

    +17

    -0

  • 946. 匿名 2018/06/17(日) 07:31:52 

    >>878
    別にサバ読んでることに対してどうこうじゃないけど、私は今年30歳になりますがはんこ注射の痕あるよ
    幼少の時にも打つが、中学生の時にツベリクリンで反応がない(薄い)為、結核の免疫がないと判断されてBCG打たれたよ

    +5

    -20

  • 947. 匿名 2018/06/17(日) 07:37:05 

    体は極太のまま!!

    +69

    -1

  • 948. 匿名 2018/06/17(日) 07:37:26 

    タヌキ寝入りの猿芝居動画、あれで修正してるの?普通に禿げてるし、太ってるしオバサンだと思ったんだけどw
    あれって「あゆちゃん寝顔も可愛い~」待ちだよね。
    40才のほうれい線あって肌もボコボコしてるオバサンの寝顔が可愛い訳ないだろ!
    もう少し自分を客観視しよう。

    +43

    -0

  • 949. 匿名 2018/06/17(日) 07:37:32 

    >>933

    東野バージョン

    +74

    -0

  • 950. 匿名 2018/06/17(日) 07:39:06 

    >>946
    跡が残ってて年齢ばれるのは、BCGじゃなくて、種痘だよ。

    種痘は恐ろしい感染症・天然痘を防ぐ予防接種です。明治42年以来種痘を義務化した結果、天然痘は激減し、昭和31年以降国内の発症はなくなりました。昭和51年に種痘義務化は中止、昭和55年世界中の天然痘が撲滅され種痘は廃止されました。
    1歳と6歳頃に接種しますから、昭和49年以前生まれは痕があり、昭和50年以降生まれの人にはないことになります。ですから種痘はよく年齢当てに使われます。

    +30

    -1

  • 951. 匿名 2018/06/17(日) 07:39:13 

    >>941
    おばあちゃんおじいちゃん来てたのって、演歌みたい歌い方するから?

    +37

    -0

  • 952. 匿名 2018/06/17(日) 07:40:20 

    >>887
    お浜の自称ハチャメチャ()な性格だと、ここで指摘されたのを受けて、また言い訳しそう。
    「イヤホンを耳栓代わりにして眠っていたら〜〜」みたいな、ワンピの紐事件くらい苦しい言い訳。
    浜崎あゆみ、「可愛すぎてやばい」ひとりではしゃぐSNOW動画に称賛の声

    +84

    -0

  • 953. 匿名 2018/06/17(日) 07:40:48 

    >>950
    やっぱりおはま、43歳がリアル年齢なんだろうね!

    +67

    -0

  • 954. 匿名 2018/06/17(日) 07:43:28 

    >>919
    寝起き演技の動画撮ってるのは新幹線のグランクラスじゃないかな

    +58

    -0

  • 955. 匿名 2018/06/17(日) 07:44:35 

    >>872
    この頃は痩せてるし若いし可愛い

    +2

    -14

  • 956. 匿名 2018/06/17(日) 07:50:22 

    もうインスタ用にしかちゃんとした写真取る機会ないんだろうね。可哀想。

    +68

    -0

  • 957. 匿名 2018/06/17(日) 07:52:33 

    >>950
    「はんこ注射」イコールBCGだけじゃないんだねぇ
    失礼しました
    形が違うねおかんがこの天然痘の注射のあとあったわwwwwwww

    +23

    -2

  • 958. 匿名 2018/06/17(日) 07:53:22 

    >>828
    最後の、やっぱりデブの指~。
    矢口真里とかとおなじ体だよね?
    こーゆー体型は死ぬまで腹5分をしてないとこーなる。損な体形。

    +51

    -2

  • 959. 匿名 2018/06/17(日) 07:55:51 

    >>860
    金持ち自慢はしてるけどギャルブランドのステマとかもやり始めたし貯金なんてもうほとんどないのでは
    あと、社員なんて比べものにならないくらいお浜はおマックスの弱味いっぱい握ってると思うわ

    +68

    -0

  • 960. 匿名 2018/06/17(日) 07:58:26 

    天然痘って、フランスのルイ15世か16世が亡くなった病気って知識しかなかったけど、昭和49年まで予防接種があったんだねー。

    +31

    -1

  • 961. 匿名 2018/06/17(日) 07:58:44 

    >>955
    これからもご贔屓に☆

    +47

    -0

  • 962. 匿名 2018/06/17(日) 08:01:16 

    >>905
    歌ってただけでアーティストだった時期なんてないよw

    +60

    -0

  • 963. 匿名 2018/06/17(日) 08:01:45 

    >>878
    今年44だけど無いです
    友達も
    地域による?

    +15

    -0

  • 964. 匿名 2018/06/17(日) 08:02:34 

    ドアップばかり
    体写すと修正必要だからかな?

    +19

    -0

  • 965. 匿名 2018/06/17(日) 08:05:25 

    一人ではしゃぐsnow動画。
    バカにしてる感じがまた。

    +48

    -0

  • 966. 匿名 2018/06/17(日) 08:07:26 

    お浜公式と同じ1978年生まれだけど、昔から違和感は感じてた。
    トークの時のリアクションがダサくて古い、的場浩司と中森明菜が好き、デカいサングラスとシッポをドヤ顔で身につけるセンス、何かのPVで松田聖子の昔の髪型にして「こんなん子どもの時に憧れたー」発言…。
    天然痘予防接種痕で納得。
    やっぱり年上でしょ。4才?5才上の姐さんじゃん。

    +73

    -0

  • 967. 匿名 2018/06/17(日) 08:10:45 

    >>767
    胸の位置よ…

    +56

    -0

  • 968. 匿名 2018/06/17(日) 08:12:41 

    >>660


    ホスト「オメェ、もう客呼べねぇんだから降りろよぉ!」

    元No.1「うっせぇ!オメェだって落ちぶれてAV落ちじゃねーかよ!オメェ降りろ!」

    +30

    -0

  • 969. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:45 

    >>963
    昭和48~49年生まれは、ちょうど転換期らしいですよ。昭和50年生まれ以降は確実に摂取終了みたいですが。

    +31

    -0

  • 970. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:33 

    >>769
    そうねそうね

    +13

    -0

  • 971. 匿名 2018/06/17(日) 08:18:56 

    嘘や言い訳〜上手になるほど〜
    虚しさに怖くなるよ〜

    って言ってませんでした?呆

    +33

    -0

  • 972. 匿名 2018/06/17(日) 08:19:43 

    >>931
    安室引退の9月にオハマさんが何かやらかしそうで怖い
    インスタ芸だろうけど

    +78

    -2

  • 973. 匿名 2018/06/17(日) 08:21:34 

    難聴患ったとか言ってたくせに
    イヤホンしてるの? バカかこいつ。

    +64

    -0

  • 974. 匿名 2018/06/17(日) 08:22:34 

    >>477

    これ横の毛いらんじゃん!

    スッキリピカッと尼の感じでよくね?

    +15

    -0

  • 975. 匿名 2018/06/17(日) 08:23:10 

    >>224
    歩け!だからふとるんじゃ!!

    +40

    -0

  • 976. 匿名 2018/06/17(日) 08:23:17 

    >>959
    全く同意

    +13

    -0

  • 977. 匿名 2018/06/17(日) 08:23:22 

    マイナスかもだけど、あの花柄ワンピはいつもの服装よりもいいなと思ってしまった
    一応トレンドっぽいし

    +13

    -11

  • 978. 匿名 2018/06/17(日) 08:25:13 

    >>224
    2個目のテンションがおかしい
    それにこの時って不自然に痩せてるんだっけ!?

    +11

    -0

  • 979. 匿名 2018/06/17(日) 08:28:14 

    人の悪口ばっかりくそ連中の塊だな。

    +1

    -37

  • 980. 匿名 2018/06/17(日) 08:28:49 

    飛行機だか新幹線のなかだか知らないけど
    ツアー中なら喉を守る為にマスクしてるの
    常識だろ。しかもイヤホンw
    ステージを全力でこなしてて疲れてるだろうアーティストが寝てたら到着する時ぐらいしかスタッフは起こさないないわ。
    私はライブなんてどうでもよいでーす、取り巻きと
    遊びたいだけでーす!
    と言ってるようなもの。

    +101

    -0

  • 981. 匿名 2018/06/17(日) 08:34:09 

    >>952
    すげー肩幅と厚みww
    あとペラペラ素材の花柄は微妙な年齢の人が着るとオバサン感が増すよ。
    華奢で背が高い人は別だけど

    +49

    -2

  • 982. 匿名 2018/06/17(日) 08:34:17 

    いや、あなたもうすでに歌えてないですやん

    +63

    -0

  • 983. 匿名 2018/06/17(日) 08:38:07 

    >>981それにしてもいつものダサいジャージみたいなのよりは落ち着いてて良いと思うんだよなぁ

    +8

    -4

  • 984. 匿名 2018/06/17(日) 08:39:25 

    >>979
    丹一座のことですね分かります

    お気に入りダンサーのKOがNicki Minajを好きだと言うカップルをTwitterでdisり、それにリプライするお浜(数時間後に削除)

    ガングロブームをeggポーズでdisりつつ「アムラーよりあゆ派」とInstagramで宣言する古株のZIN
    そんなZINのポストに裏アカ(a1002h)でコメントしちゃうお浜

    +48

    -1

  • 985. 匿名 2018/06/17(日) 08:42:23 

    エコノミークラス症候群になるから足あげて座ってるの?来年は21周年になるけど、北陸に来れるように歌い続けたいですって まだ歌うつもりかな 

    +30

    -1

  • 986. 匿名 2018/06/17(日) 08:43:59 

    >>977 >>983
    センキュウ!チケットとグッズ買ってね〜

    +28

    -2

  • 987. 匿名 2018/06/17(日) 08:45:37 

    >>985
    お行儀が悪いだけです

    +71

    -0

  • 988. 匿名 2018/06/17(日) 08:50:02 

    >>224
    近くに椅子があろうともスタッフが最適な位置に持ってくるまで座りません

    +64

    -2

  • 989. 匿名 2018/06/17(日) 08:52:52 

    過去の栄光を引きずっている人って、憐れだな

    +52

    -2

  • 990. 匿名 2018/06/17(日) 08:52:56 

    >>554
    殆どバックコーラスが歌ってるし衣装がバックダンサー含めて時代遅れだし色々酷い

    +46

    -0

  • 991. 匿名 2018/06/17(日) 09:05:06 

    >>804
    でも肌の加工はしてるから、シワとかは飛ばせてるね。
    次のテレビが楽しみだ!!

    +14

    -0

  • 992. 匿名 2018/06/17(日) 09:10:42 

    どこが可愛いの?
    もはや誰か分からないし1人でこんな事してはしゃぐ年齢でもないよ

    +42

    -0

  • 993. 匿名 2018/06/17(日) 09:11:06 

    >>980
    本当!!難聴なのにイヤホン!
    ノドを使ったのにマスク無し!
    疲れて寝てるあなたのスマホで勝手に撮影してツンツン起こすスタッフに怒らないの?

    +85

    -0

  • 994. 匿名 2018/06/17(日) 09:13:24 

    >>974
    尼を尻と読みました。

    +13

    -0

  • 995. 匿名 2018/06/17(日) 09:13:58 

    お浜さんのハゲ、10円玉2~3個分ぐらいあるよね?

    +28

    -0

  • 996. 匿名 2018/06/17(日) 09:14:10 

    >>984
    これ前から謎なんだけど
    ニッキーミナージュってそんなに
    浜やジンが笑うような歌手なの?
    なんでこの人を好きだと言ったらカップルが
    笑われなきゃいけないんだろ?

    お暇な方いたら教えてください

    +87

    -0

  • 997. 匿名 2018/06/17(日) 09:15:10 

    >>959
    弱味握って居座るつもりか…
    お浜キツいな〜。

    +8

    -0

  • 998. 匿名 2018/06/17(日) 09:18:25 

    >>952
    私もなんだけど
    浜も難聴について何も知らないんだろうねー
    どんな症状で
    何が出来て何が出来ないのか

    浜あんた両耳ヤバイってことにしてるんだよ…

    +41

    -0

  • 999. 匿名 2018/06/17(日) 09:18:41 

    画像粗く撮さないと色んな粗がばれちゃうからさ。わざとよ

    +19

    -0

  • 1000. 匿名 2018/06/17(日) 09:21:12 

    >>999
    粗く、暗く。
    もしくは明るく光でぶっ飛ばす!!

    +20

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。