ガールズちゃんねる

NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

5244コメント2018/07/14(土) 07:15

  • 5001. 匿名 2018/06/15(金) 13:51:35 

    >>4995
    複数形w

    昼過ぎまではいたよ

    +0

    -3

  • 5002. 匿名 2018/06/15(金) 13:52:14 

    >>4995
    嵐ファンはいっぱいいた

    +3

    -3

  • 5003. 匿名 2018/06/15(金) 13:52:20 

    +0

    -1

  • 5004. 匿名 2018/06/15(金) 13:52:24 

    >>4996
    20代全員口説いてるババアだよ?

    +0

    -1

  • 5005. 匿名 2018/06/15(金) 13:52:51 

    >>4995
    アラシックはお前やな
    バレバレだよ

    +2

    -10

  • 5006. 匿名 2018/06/15(金) 13:53:02 

    パーナ連呼はもう一つ目のトピで連呼してる

    +0

    -2

  • 5007. 匿名 2018/06/15(金) 13:53:20 

    >>4981
    頭おかしい

    +0

    -2

  • 5008. 匿名 2018/06/15(金) 13:53:21 

    >>5006
    向こう行ったのかパーナさんは

    +0

    -1

  • 5009. 匿名 2018/06/15(金) 13:53:42 

    アンカー変な人多すぎw

    +4

    -0

  • 5010. 匿名 2018/06/15(金) 13:54:20 

    ちょw このトピにアラシックのタグついてて爆笑した。

    +2

    -2

  • 5011. 匿名 2018/06/15(金) 13:54:33 

    >>4954
    クスクスってw 地図ばあちゃん、可愛いね。

    +4

    -5

  • 5012. 匿名 2018/06/15(金) 13:54:56 

    おいカス共まだ生きてるのかよ

    +4

    -2

  • 5013. 匿名 2018/06/15(金) 13:55:02 

    >>5005
    うざーw
    勝手に認定してくるなカス
    私は嵐については>>4984のように思ってます!

    +3

    -7

  • 5014. 匿名 2018/06/15(金) 13:55:44 

    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +6

    -27

  • 5015. 匿名 2018/06/15(金) 13:55:51 

    +1

    -1

  • 5016. 匿名 2018/06/15(金) 13:56:34 

    >>5013
    またカスおばさん登場!

    +1

    -3

  • 5017. 匿名 2018/06/15(金) 13:56:48 

    >>5011
    ジャニオタ馬鹿にしてるんだから、スマオタな訳ないだろ、クズ!地図オタっていうあたりきもい

    +4

    -11

  • 5018. 匿名 2018/06/15(金) 13:57:38 

    自分に返ってくるって言ってたひと、KAT-TUNのファンの人じゃない?
    ニュースの新トピでこれ書いてあってピーンと来た
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +19

    -2

  • 5019. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:31 

    ジャニトピにいる人がコミュ障すぎる
    ジャニーズに興味ある人頭おかしいの?

    +14

    -3

  • 5020. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:42 

    >>5018
    パーナに言われたって被害妄想ひどいなw

    +2

    -8

  • 5021. 匿名 2018/06/15(金) 14:01:09 

    人って図星なこと指摘されると逆ギレして反論してくるってことをガルちゃんで学んだ
    いつも同じ人なんだろうけど
    コメントの癖ですぐわかる

    +7

    -2

  • 5022. 匿名 2018/06/15(金) 14:03:48 

    カスの絞りカスしか残っていない

    +11

    -0

  • 5023. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:06 

    >>4995
    このトピに嵐のファンがいないわけないし。

    スマオタいない!って言いたくて、嵐のファンまで一緒に並べたんだろうけど、アラシックスって…V6とこんがらがっちゃったかな、地図おばちゃん。

    +10

    -12

  • 5024. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:11 

    結局、NEWSについての続報はないってことだよね。
    ここでワーキャーみんな盛り上がってても、このまスルーなのかなぁ。

    +25

    -0

  • 5025. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:26 

    >>5019
    自分もここにいるなら頭おかしいじゃんwww
    ウケるwwwwwww

    +0

    -2

  • 5026. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:27 

    小山って性格の悪さが顔に出てた人だよね

    +31

    -0

  • 5027. 匿名 2018/06/15(金) 14:04:47 

    何もしていない増田の好感度が上がっていく。たまたま何もしていないだけか、外れたことをやらない性格なのかは知らない。

    +23

    -2

  • 5028. 匿名 2018/06/15(金) 14:05:49 

    >>5026
    お姉さんは更に凶暴性が垣間見える。

    +5

    -1

  • 5029. 匿名 2018/06/15(金) 14:06:11 

    >>5023

    スマオタになんかされたの?
    私は>>4984のように思ってますってば
    きも

    +4

    -1

  • 5030. 匿名 2018/06/15(金) 14:07:03 

    小山と大野と城島の目つきがうけつけないんだけど色黒だから胡散臭くみえるのかな?
    それとも未成年と遊んでるからとか大麻くんとか言われてるからかな?

    +7

    -21

  • 5031. 匿名 2018/06/15(金) 14:07:05 

    嵐っていうゴミグループはいつ解散してくれるのかな(笑)

    +2

    -22

  • 5032. 匿名 2018/06/15(金) 14:07:24 

    地図おばさんって言ってる人が頭のおかしな、若いグループすきなジャニオタ?それともパーナ?

    +10

    -0

  • 5033. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:20 

    一般なので、どいつもこいつも頭おかしく見えるww

    +4

    -2

  • 5034. 匿名 2018/06/15(金) 14:09:58 

    >>5029
    あ、SMAPか
    SMAPと嵐ごっちゃになる
    SMAPについては
    中居は目が死んでる、司会者にいらない
    木村はダサい、黒くて汚い
    稲垣はまあいいんじゃない
    香取は絵の才能ないと思う
    草彅くんはめちゃ頑固そう

    +10

    -11

  • 5035. 匿名 2018/06/15(金) 14:10:45 

    昔から小山って性格が悪いくせ必死にに優等生キャラ演じてて嫌いだったから今回の件はざまぁーとしか言いようがない。早く芸能界から引退してください。

    +25

    -1

  • 5036. 匿名 2018/06/15(金) 14:10:46 

    >>4993
    そうなんだ!
    まさか苦情で混雑じゃなくてパーナがNEWSこのまま使ってくださいってお願いしてるだけじゃないよね…。

    +2

    -0

  • 5037. 匿名 2018/06/15(金) 14:12:12 

    日テレに電話するってよーやるわ

    +6

    -2

  • 5038. 匿名 2018/06/15(金) 14:12:22 

    日テレなにもアクションなし?

    +4

    -0

  • 5039. 匿名 2018/06/15(金) 14:12:35 

    小山に関しては一般人もジャニヲタからも嫌われてて一致団結してるのがうける

    +20

    -0

  • 5040. 匿名 2018/06/15(金) 14:13:10 

    クレームあろうがなかろうが報道されたんだから事実確認しろよ日テレも

    +8

    -0

  • 5041. 匿名 2018/06/15(金) 14:13:11 

    嵐が口パクになったのって、
    松潤が音はずすからだって、聞いたよ。
    松潤、音痴なの?

    +20

    -1

  • 5042. 匿名 2018/06/15(金) 14:13:26 

    >>5017
    SMAPがジャニーズのときから、
    「私はジャニーズなんてぜんぜん興味ないタイプの人なんだけど、SMAPが好きなの」
    解散してからは、
    「事務所が崩壊するところがみたい!」

    これがスマオタのイメージですけど…。

    +8

    -5

  • 5043. 匿名 2018/06/15(金) 14:13:29 

    >>5025
    その草の量は相当やばいな
    お前チャンパカーナだろ

    +1

    -0

  • 5044. 匿名 2018/06/15(金) 14:14:29 

    >>5042
    笑笑
    それ、世間一般の人じゃない?
    やばいな
    スマオタ多すぎやん

    +2

    -6

  • 5045. 匿名 2018/06/15(金) 14:14:36 

    替え歌くらいでいちいち騒ぎすぎ
    手越は好きだからこれからも応援するわ

    +2

    -8

  • 5046. 匿名 2018/06/15(金) 14:16:08 

    SMAPは外に出た人らは好きだけど、ジャニーズごと潰れたらいいと思ってた。
    え?これが地図オタなん?
    SMAPのコンサートなんか、タダでも行きたくなかったけどwww

    +2

    -10

  • 5047. 匿名 2018/06/15(金) 14:16:34 

    >>4834
    擁護っていうか事実を淡々と述べてるんですけど。全部ではないのは確実だよ。

    +1

    -0

  • 5048. 匿名 2018/06/15(金) 14:18:07 

    >>5019
    攻撃的な人が多いよね
    自分もキンプリが好きだけトピを見てどっぷり浸かるのは良くないと思った

    +2

    -1

  • 5049. 匿名 2018/06/15(金) 14:18:13 

    >>5045
    おそらく2、3人しかファンいないと思いますが頑張ってください。

    +0

    -0

  • 5050. 匿名 2018/06/15(金) 14:18:42 

    >>4651
    事実確認が遅れてるのは、もしかして当事者の手越の帰国待ち?

    +4

    -0

  • 5051. 匿名 2018/06/15(金) 14:18:54 

    手越の
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +30

    -10

  • 5052. 匿名 2018/06/15(金) 14:19:45 

    >>5016がカス言ったから、>>5017クズ!って言ったの?? ww情緒と言葉のチョイスが近すぎる。




    +1

    -6

  • 5053. 匿名 2018/06/15(金) 14:20:04 

    何でこんな不祥事まみれの書類送検だらけの事務所を優遇しないといけないの?
    テレビ局がおかしいわ
    別にジャニばっか見たくもないし

    +31

    -2

  • 5054. 匿名 2018/06/15(金) 14:20:19 

    また手越君がいじめられてる…
    調子乗んなブス共

    +1

    -27

  • 5055. 匿名 2018/06/15(金) 14:20:38 

    >>5034
    絵とかよくしってるね

    +2

    -3

  • 5056. 匿名 2018/06/15(金) 14:20:47 

    >>4984
    相葉ちゃんはまあいいやって…

    +9

    -3

  • 5057. 匿名 2018/06/15(金) 14:21:29 

    NEWSファンのことをパーナっていうの?
    で、嵐ファンのことをアラシックっていうんだよね?
    ジャニオタっておもしろいねw
    どっちも底辺な争いや

    +34

    -5

  • 5058. 匿名 2018/06/15(金) 14:21:58 

    ジャニヲタは感覚も論点もズレてるから。

    +7

    -3

  • 5059. 匿名 2018/06/15(金) 14:22:00 

    >>5050
    映像で事実確認できてるのにねw

    +1

    -0

  • 5060. 匿名 2018/06/15(金) 14:22:00 

    どうでもいいけど、嵐の次にキンプリのファンクラブの会員数多いんだってね。
    でもこの子達もきっとやらかすんだろうなぁーって思う。先輩達みてこういうの気をつけなきゃって思わないのか次々やらかすもんね。
    KAT-TUNの誰かがいってたけど、ジャニーズ事務所ってんまり誓約とかなくてうるさく言われないみたいだね、女関係もあまり外では会わない様にくらいサラッとしか言われないらしい。

    +11

    -31

  • 5061. 匿名 2018/06/15(金) 14:23:11 

    >>5060
    出た!ジャニヲタの“らしいよ”ww

    +17

    -3

  • 5062. 匿名 2018/06/15(金) 14:23:33 

    >>5050
    という言い訳で押し通すために海外に出したんだろうけど無理があるよね

    +4

    -0

  • 5063. 匿名 2018/06/15(金) 14:23:57 

    嵐は口パク

    +12

    -13

  • 5064. 匿名 2018/06/15(金) 14:24:22 

    アラシック、とびっこ、うるせえ~

    +8

    -3

  • 5065. 匿名 2018/06/15(金) 14:24:50 

    >>5061
    は?あんた誰目線だよ

    +0

    -10

  • 5066. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:11 

    >>5052
    仲間に入りたいあなたも同じね、カスとクズの間に割って入っていくとかw

    +2

    -8

  • 5067. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:16 

    イッテQみて手越結構好きだったんだけどなー。色々残念。週刊誌に撮られてもお咎めなしだし調子乗りすぎちゃったね

    +10

    -4

  • 5068. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:21 

    手越の歌声はなんか押し付けがましくて
    苦手なんだよなー。
    まっすーのが、なんか柔らかい歌い方で
    耳触りが良いのよねぇ。
    だから、手越は嵐をバカにできる程の歌唱力があるわけでもないと思うわ。

    +47

    -3

  • 5069. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:25 

    >>5061
    あはは!分かる!
    どのジャニーズトピでも必ずある!

    らしい、と思う、なはずだよ、ね。

    +6

    -0

  • 5070. 匿名 2018/06/15(金) 14:25:38 

    >>5060
    関ジャニじゃない?嵐の次にファンクラブ多いの

    +37

    -2

  • 5071. 匿名 2018/06/15(金) 14:27:05 

    >>5056
    相葉ちゃんの悪口何?
    歌も踊りもよく見たことないけど、志村どうぶつ園でしか見ないし

    +5

    -0

  • 5072. 匿名 2018/06/15(金) 14:27:08 

    いつまでも結婚させてやらないから馬鹿と遊ぶんだよ。でも30代の既婚者がアイドルもなぁwww

    +11

    -1

  • 5073. 匿名 2018/06/15(金) 14:27:41 

    >>5061
    キンプリヲタが発狂

    +5

    -2

  • 5074. 匿名 2018/06/15(金) 14:28:05 

    >>5070
    もうとっくに抜かしたらしいよ

    +1

    -17

  • 5075. 匿名 2018/06/15(金) 14:28:34 

    関ジャニの夜の音楽番組、よく見かけるけど人相がみんな悪い
    カラフルなジャケットで余計肌がくすんで見える

    +3

    -8

  • 5076. 匿名 2018/06/15(金) 14:29:38 

    >>5073
    コミュ障なの?
    キンプリオタもジャニオタ

    +5

    -0

  • 5077. 匿名 2018/06/15(金) 14:29:48 

    キンプリファンクラブ数ってキスマイにすら追いついてないよww
    キンプリも既に地元から悪行エピチラホラ聞くから文春気を付けた方がいいよ〜

    +29

    -0

  • 5078. 匿名 2018/06/15(金) 14:29:56 

    もっと注目しないといけない事ってない?

    +3

    -0

  • 5079. 匿名 2018/06/15(金) 14:30:32 

    >>5072
    w←を多様する人ってキモヲタっぽくてむり

    +6

    -3

  • 5080. 匿名 2018/06/15(金) 14:31:26 

    堕胎させる、未成年と関係もつ、お薬やってる、裏のつながりがある、
    やばいジャニーズちらほらいるね

    +7

    -2

  • 5081. 匿名 2018/06/15(金) 14:31:38 

    >>5074
    今さっき見たらキンプリの会員数は15万だったよ

    +7

    -1

  • 5082. 匿名 2018/06/15(金) 14:31:47 

    でも実際嵐って完全な口パクだよね(笑)
    ネタにされても仕方ないよ。
    全員歌下手くそじゃん!

    +9

    -22

  • 5083. 匿名 2018/06/15(金) 14:32:18 

    >>5077
    詳しくいじゃん!ジャニヲタはお前だろ、うける

    +1

    -0

  • 5084. 匿名 2018/06/15(金) 14:32:26 

    嫌いまでいかないけど二宮ってスタイル悪すぎだよね
    顔大きくてスタイル悪いってよくアイドルなれたね

    +7

    -5

  • 5085. 匿名 2018/06/15(金) 14:32:33 

    >>5055
    普通に個展、美術館情報に乗ってたよー
    ジャニオタと違って文化に興味があってごめんなさいね
    稲垣は新聞で文章書いてるね

    +5

    -0

  • 5086. 匿名 2018/06/15(金) 14:33:22 

    NEWSのCDセブンネットで販売終了何回かなってるみたいだね。
    パーナ全然離れてないのか同じ人が何枚も買ってるのか元々売る枚数が少ないのかどれだ。

    +1

    -0

  • 5087. 匿名 2018/06/15(金) 14:33:32 

    >>5074
    まだ16万人だってよちゃんと調べなよ
    それでも充分すごいけどさ

    +23

    -0

  • 5088. 匿名 2018/06/15(金) 14:33:33 

    稲垣って昔はともかく今イケメンなの?
    おばあちゃんとか子豚みたいな顔に見える

    +3

    -9

  • 5089. 匿名 2018/06/15(金) 14:33:50 

    「櫻井君のためなら鉄砲玉でも身代わり出頭でもできる」という独特の愛情表現をするKAT-TUN上田君がロシアまで手越を殴りに行ってないかだけ心配

    +28

    -2

  • 5090. 匿名 2018/06/15(金) 14:34:00 

    でもアイドルってみんなスタイル悪くない?
    俳優に挟まれたら、だいたいチンチクリンになりそ

    +5

    -5

  • 5091. 匿名 2018/06/15(金) 14:34:38 

    >>5088
    ミッチー系なんじゃない?

    +0

    -0

  • 5092. 匿名 2018/06/15(金) 14:34:48 

    渋谷って顔色やばくない?病み上がりみたいなクマがあって怖い。

    +1

    -7

  • 5093. 匿名 2018/06/15(金) 14:34:57 

    >>5083
    悔しくいじゃん!うける

    +0

    -0

  • 5094. 匿名 2018/06/15(金) 14:35:07 

    NEWSは更新する人が多いだろうし辞めた人はキンプリに行きそうだから来年には抜かれちゃうんだね
    存続してればの事だけど

    +3

    -3

  • 5095. 匿名 2018/06/15(金) 14:35:40 

    私はファンじゃないけど、手越は好きなように遊んでいい自由キャラじゃないの?別に解雇しなくてもいいとおもう。ワールドカップのキャスターは降りて欲しいけど、歌手なんて破天荒でいいんじゃないかと思うよ。

    +4

    -7

  • 5096. 匿名 2018/06/15(金) 14:35:44 

    二宮と岡田はジャニーズの中でもスタイル悪いでしょ?

    +7

    -2

  • 5097. 匿名 2018/06/15(金) 14:36:25 

    もう、本編からずれてる。
    管理人さん、このトピ閉鎖願います。

    +11

    -2

  • 5098. 匿名 2018/06/15(金) 14:36:39 

    ぱーっと流し読みしたけどガルちゃんでは10年なんてちょっと前の話だガキはtwitterに行けっていうのが一番笑えたw

    +1

    -0

  • 5099. 匿名 2018/06/15(金) 14:37:07 

    なんでジャニ談議になってるんだろ…
    事務所、日テレに動きがないから?

    +4

    -0

  • 5100. 匿名 2018/06/15(金) 14:37:13 

    小山と手越と小出と高畑と山口でグループつくればいいよ

    +2

    -1

  • 5101. 匿名 2018/06/15(金) 14:38:28 

    吹けよ風!嵐となってメンバー全員をハゲ散らかせ!!

    +9

    -2

  • 5102. 匿名 2018/06/15(金) 14:38:38 

    とりあえず、NEWS3人は小学校からやり直してほしいわ

    +47

    -0

  • 5103. 匿名 2018/06/15(金) 14:38:44 

    >>5087
    すみません、ジャニーズそこまで詳しくないんで…!
    人から聞いた話でしたが違うんですね。
    それにしても何か突然ジャニヲタ認定されてキンプリにキスマイは負けてないとか怒ったキモヲタがブチ切れて怖すぎる。

    +2

    -15

  • 5104. 匿名 2018/06/15(金) 14:38:45 

    >>5100
    そんな危なっかしいグループ、どこが使ってくれるのよ

    +33

    -0

  • 5105. 匿名 2018/06/15(金) 14:39:10 

    肝心のNEWSの話がそこまで盛り上がらないっていうのもすごいね
    ほんとにあんまり人気ないんだな

    +33

    -1

  • 5106. 匿名 2018/06/15(金) 14:39:49 

    >>5099
    動きないねー
    不自然なほど
    第三砲ないのかなあ

    +18

    -0

  • 5107. 匿名 2018/06/15(金) 14:41:52 

    小山ので散々立って似たような手越のも何度か立ってるからみんな飽きたでしょ

    +6

    -0

  • 5108. 匿名 2018/06/15(金) 14:43:43 

    >>5100
    怖すぎるw

    +8

    -0

  • 5109. 匿名 2018/06/15(金) 14:45:14 

    もし事務所やファンが流してもNEWS内部はギクシャクするし私が増田なら1人ずつ殴って事務所辞めさせるわw

    +40

    -1

  • 5110. 匿名 2018/06/15(金) 14:52:18 

    ネットする人はこの報道どこかしらで見た人が多いと思うし、ジャニーズ、日テレがスルーしても好感度は下がって自然と淘汰されていくんじゃないかと思う。
    企業もリスク高くてCMに起用しないだろうし。

    +26

    -0

  • 5111. 匿名 2018/06/15(金) 15:00:34 

    まーたどこからか凸隊来てるの?
    昔スマオタと嵐ファン争をわせようぜ!って言ってがるちゃんに来てた男居たから今回もそれじゃない?
    やたら「アラシック」って言って煽ってるの不自然
    あいつらスルースキル無さすぎwwって違う所で馬鹿にされてるよ

    +21

    -2

  • 5112. 匿名 2018/06/15(金) 15:03:43 

    いや~さっきの稲垣吾郎ファンは本物と見た!
    更年期

    +10

    -5

  • 5113. 匿名 2018/06/15(金) 15:23:17 

    なんかさー私もアイドルにはまってみたい時期とかあったんだけどさ
    男アイドルてスキャンダルがエグすぎてクリーンなイメージ全くなくて途中で冷める
    同じ歳ぐらいの人と熱愛とかなら全然いいんだけどそんなんじゃないじゃん
    ほんと女とヤりまくりたくて芸能人になりましたーみたいな人ばっかだよね
    女アイドルはただ綺麗な服着て歌いたいだけって子も結構いるけど25ぐらいになったらすぐクビだし
    クリーンな応援できる男アイドルを頑張って生み出してほしいわ
    それか35くらいまで活躍する女アイドル出てきてほしいわ
    あーつまんない

    +2

    -9

  • 5114. 匿名 2018/06/15(金) 15:24:05 

    トピタイにもアラシックって書いてあるのに、煽られたって…

    +7

    -1

  • 5115. 匿名 2018/06/15(金) 15:30:46 

    >>5060
    嵐の次に多いのは関ジャニじゃないの?

    +9

    -0

  • 5116. 匿名 2018/06/15(金) 15:33:52 

    >>5062
    無駄な時間稼ぎって言うか、対策練る時間なのか。
    どっちにしてもNEWSは崖っぷちだわ。

    +19

    -0

  • 5117. 匿名 2018/06/15(金) 15:40:24 

    >>5115
    そだね〜
    今お騒がせのNEWSにすら届いてないよ〜
    あのグループは手越並みのスキャンダラスなヤツ居るから、第2のNEWSになりそうで今からワクワク

    +0

    -2

  • 5118. 匿名 2018/06/15(金) 15:43:04 

    >>5116
    もう、とっくに崖から落ちてるよ
    加藤のドラマも放送前から爆死決定じゃん
    一体誰が観るんだろ?

    +31

    -0

  • 5119. 匿名 2018/06/15(金) 15:49:29 

    >>5118
    元々、加藤に合わせて原作から大幅に変更なってるって原作ファンも怒ってて多分観ないだろうし、
    一般の人も出演者がNEWSと聞いて観ない人居るだろうしなぁ
    何の為に本まで弄って出演させたのか

    +24

    -0

  • 5120. 匿名 2018/06/15(金) 15:51:20 

    新トピでバカなこと言ってる
    一年で365人だって。アイドルの発言とは思えない。ってかカテゴリー抜きにしてもこんなこと言う男、気持ち悪い

    +28

    -0

  • 5121. 匿名 2018/06/15(金) 15:54:59 

    なんで山下が脱退した後なのにライブや雑誌のインタビュー等でずっと増田君の話ばかりするのかがわかった気がします。山下錦戸抜けた時にやる気のないやつは要らないって発言したのはどこの誰だったでしょうか。やる気のないやつは要りませんよ手越くん。

    +40

    -0

  • 5122. 匿名 2018/06/15(金) 16:17:32 

    まさか加藤のドラマ主題歌もNEWSなのかな?

    +9

    -0

  • 5123. 匿名 2018/06/15(金) 16:35:27 

    >>5122
    ドラマの方はどうせ観ないからどうでも良いけど、日テレのサッカー関連には必ずバックにNEWSのBLUEが掛かってて凄く耳障り。なので、サッカーは他の番組にチャンネル変えて観る事にする

    +23

    -0

  • 5124. 匿名 2018/06/15(金) 17:11:59 

    嵐の次に関ジャニとかどうでもいいわ
    多いからって口パクは口パクだろw

    +3

    -15

  • 5125. 匿名 2018/06/15(金) 17:12:40 

    山Pって賢かったんだね

    +16

    -1

  • 5126. 匿名 2018/06/15(金) 17:23:02 

    >>4937

    嵐がスキャンダル出した年齢とNEWS比べるなよw

    +21

    -4

  • 5127. 匿名 2018/06/15(金) 17:34:10 

    凄い嵐口パク認定員ってライブで歌ってる生歌も生歌感出した録音とか言っちゃうの?じゃあ他のジャニーズも皆口パクなんじゃない?生歌感出して録音してるんでしょ?笑

    +30

    -4

  • 5128. 匿名 2018/06/15(金) 18:34:46 

    >>5092
    クマでいうなら、錦戸って人のが凄いよー
    なんかやってんちゃうか?ってくらい

    +1

    -6

  • 5129. 匿名 2018/06/15(金) 18:48:28 

    そんなに自分の歌に自信があって、本物だと言うなら森や赤西、渋谷みたいに退所して一人でやっていけばいいんじゃないですかね

    +30

    -0

  • 5130. 匿名 2018/06/15(金) 18:51:15 

    今クマの問題とかどうでもいい(笑)

    手越だけなんの罰もなく海外で羽伸ばしてると思うと腹立つ

    +14

    -0

  • 5131. 匿名 2018/06/15(金) 18:53:13 

    実話ナックルズによると山口以外のあるメンバーヤバイね

    +9

    -1

  • 5132. 匿名 2018/06/15(金) 18:56:25 

    さっさとジャニーズ辞めて元先輩のロトもだち兄さんとこ入れてもらえよ。
    名前も改名して
    「手越祐也改め、手越YOU嫌です!テイ!!」

    +1

    -5

  • 5133. 匿名 2018/06/15(金) 19:35:52 

    現実の世界では嵐に勝てないと認めたようなものだよね。だから裏で愚痴るしかないんだよね。もし勝つ可能性があるなら、裏で愚痴る必要は無いからね。

    +11

    -2

  • 5134. 匿名 2018/06/15(金) 19:41:09 

    >>5100
    性欲お化け!
    リアルでNEWS

    +5

    -0

  • 5135. 匿名 2018/06/15(金) 19:49:08 

    >>5125
    元々NEWSは山下の為に結成したグループだからね
    山下と錦戸がメインで後は寄せ集めだったから
    メインの2人が抜けた時点で解散すればよかったのにねぇ〜社長が投げたグループを副社長に助けられたグループって聞いたけどね。

    +17

    -0

  • 5136. 匿名 2018/06/15(金) 19:52:55 

    >>5030
    確かに大野の目つきって悪いよね・・・

    犯罪者の目に見える時がある・・・

    +5

    -29

  • 5137. 匿名 2018/06/15(金) 19:56:26 

    >>5132
    手越なんてチャラキャラ以外に何も無いのにジャニーズ以外でやっていけないよ。
    歌もおかしなビブラート、ブラックイメージでCMも無理、こいつドラマとか出た事あったっけ?
    元スマの兄さん達はたいがいの事はソツなくこなす人達だったからねぇ〜
    手越とは好感度からして違うよ

    +4

    -1

  • 5138. 匿名 2018/06/15(金) 20:04:38 

    >>5127
    そうなんでしょ?

    +1

    -2

  • 5139. 匿名 2018/06/15(金) 20:08:51 

    またやらかした

    +3

    -0

  • 5140. 匿名 2018/06/15(金) 20:29:46 

    さっきMステで替え歌の元の曲のWings of Wordsが流れていてワロタwww

    +8

    -2

  • 5141. 匿名 2018/06/15(金) 20:44:05 

    嵐もNEWSもTOKIO も元SMAPの全員、もう要りません。
    今こそ、世代交代!!!

    +7

    -19

  • 5142. 匿名 2018/06/15(金) 21:13:16 

    もう増田KAT-TUN新加入、後の3人解雇でいいよ
    まさにNEWS zero

    +7

    -1

  • 5143. 匿名 2018/06/15(金) 21:30:18 

    ロリコン3人組にキャスターやらW杯の仕事させるなら
    表面上は真面目に、女絡みとか遊びまくってたとしても表に出ないよう配慮して行動してる増田に
    ピンでCMの一本くらいやらせてあげてほしいわ。
    特別男前なわけでもないけど、他Gだってまぁまぁ普通レベルなジャニがいろいろ出てるんだから
    それくらいのボーナスあげてもいいんじゃないかな

    +8

    -1

  • 5144. 匿名 2018/06/15(金) 22:12:17 

    てか、小山謹慎明けどんな面下げて登場するのかな?
    全く反省すらしてないのに反省してます感出すのも大変そう。

    +9

    -0

  • 5145. 匿名 2018/06/15(金) 23:24:44 

    >>5109
    増田くんのパンチ痛そう
    ずっと真面目にアイドルしてきた分重そう

    +5

    -0

  • 5146. 匿名 2018/06/15(金) 23:41:35 

    手越笑えるわ~ネタの宝庫w
    嵐ファンも何か言ってるぐらいに思ってたらいいのに。必死すぎて笑えるわ

    +3

    -3

  • 5147. 匿名 2018/06/16(土) 00:37:51 

    >>5146
    うん、嵐ファンだけどね、昨日は腹立ってたけど一晩寝たらなんかどうでもよくなった
    untitledに私の見たいもの全部詰まってるの思い出したからさ。
    手越君は手越君の音楽を真摯に追求してるのかな、でも私は嵐のライブが好きなの、音楽には素人だしそんな深淵なものもわかんないからね

    +15

    -1

  • 5148. 匿名 2018/06/16(土) 00:40:20 

    >>5147
    私は嵐に幸せにしてもらってるからさ、
    手越君も手越君のファンを幸せにしてあげてね。
    連投すみません

    +11

    -1

  • 5149. 匿名 2018/06/16(土) 01:35:25 

    NEWS、リーダー小山からして、まだ発表前のライブ情報を飲み会の席で流す訳だから、節度が無さすぎ。(今回の記事とは関係ないですけが!)

    手越はプライドの高い勘違い野郎だったんだね。デビュー当時は可愛いかったのに、調子にのり過ぎたと思う。

    NEWSの3人、小夏って人と交流があった時点でプライベート終わってる気がする。マッスーこんなメンバーの中でよく頑張ってきたね!メンバーに流されず先輩や後輩に慕われているマッスーに1票。

    好感度の高い山Pとマッスーでコンビを組んだらいいのでは?

    +11

    -0

  • 5150. 匿名 2018/06/16(土) 01:57:30 

    >>5149
    シゲは?シゲやはり空気?w

    +4

    -0

  • 5151. 匿名 2018/06/16(土) 02:13:34 

    色々あるけど日テレのサッカーのテーマソングがNEWSなのが不思議と言うか、それで良いのか日テレって感じ。

    +31

    -0

  • 5152. 匿名 2018/06/16(土) 02:22:34 

    手越、ツイキャスでキャバ嬢持ち帰って3Pしたこと暴露されてる。

    口止め料に2万渡したのにw

    +35

    -1

  • 5153. 匿名 2018/06/16(土) 02:24:56 

    >>5152
    2万!少なw

    +26

    -0

  • 5154. 匿名 2018/06/16(土) 07:57:51 

    アンチの口パク認定はめちゃくちゃだと思う。
    歌詞間違えやら、泣いちゃったり笑っちゃって歌えないのも、そこだけ演出として歌を流さずに、とか言ってるし。歌い方が違うのも、毎日コンサートの間、歌を録り直してるとか、リハだけ生歌とか。
    そこまでやるなら、普通に生で歌うでしょ。
    手越がどういう意図で発言したのかわからないけど、アンチを煽る結果になったのは事務所的にもダメだと思う。

    +24

    -3

  • 5155. 匿名 2018/06/16(土) 08:17:48 

    >>5152
    2万って2人まとめて2万円?

    +4

    -0

  • 5156. 匿名 2018/06/16(土) 08:28:14 

    もう小山エブリィ降板すればいいのに、やらかしたヤツがキャスターとか有り得ない
    で、イッテQは増田に交代希望!

    +18

    -0

  • 5157. 匿名 2018/06/16(土) 08:40:42 

    全曲生歌なら分かるけど結局ほとんど口パクのくせにドヤ顔する盲目な嵐のジャニオタ

    +4

    -22

  • 5158. 匿名 2018/06/16(土) 09:40:54 

    >>5155
    手越キモだけでなくドケチか!

    +8

    -0

  • 5159. 匿名 2018/06/16(土) 09:57:22 

    >>4995
    >>5023
    コレの事?
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +2

    -0

  • 5160. 匿名 2018/06/16(土) 10:10:17 

    >>4
    嵐よりnewsのほうが犯罪臭することやってるしなぁ

    +18

    -2

  • 5161. 匿名 2018/06/16(土) 11:54:11 

    手越いつも嘘の事はブログとかで否定するけど、
    今回否定してないからほんとわこりやすいよね。
    そういうところも大嫌い!

    +5

    -0

  • 5162. 匿名 2018/06/16(土) 11:56:57 

    二宮君がバラエティで手越嫌いって言って笑いとってたけど、実は本音だったんだなw

    +24

    -0

  • 5163. 匿名 2018/06/16(土) 12:13:01 

    嘘が多すぎていちいち反応できない

    +2

    -0

  • 5164. 匿名 2018/06/16(土) 12:44:52 

    嵐が口パクなんて、みんな知ってるでしょ。歌番組ならいざしらず、お金出して行ってるライブぐらいちゃんと歌えよ!とは思うね。全曲じゃないけど、口パク率かなり多い。

    W杯の事とか色々あるから、終わるまではこの件は報道しないんじゃない? 下手に取り上げたら【嵐が口パク】だっていう替え歌も取り上げないといけないから、できないんじゃない? 笑

    +8

    -13

  • 5165. 匿名 2018/06/16(土) 12:48:32 

    口パクなのは確かじゃん
    そんなに怒るなよw

    +8

    -9

  • 5166. 匿名 2018/06/16(土) 13:04:15 

    つーか、嵐をつぶしてほしいわ

    +5

    -22

  • 5167. 匿名 2018/06/16(土) 13:09:21 

    >>220
    あんたいとるのDVDのことでしょ? それ、バカのひとつ覚えみたいにずーっと嵐ファンが言ってるけどさ、DVD録る為に生歌だっただけだよ。それも、全曲生歌じゃないじゃん? 東京ドーム以外のライブは、いつもと同じく口パク率の方が多かったけど?

    嵐は、歌は下手じゃないんだよ、そんなのわかってんの。だから、普通に歌えばいいんだよ。

    場所によってとか、DVD録るから生歌とか
    おかしくない? いっちょまえの金額とってんだからさ、せめてライブぐらい歌えよって思わないの?


    +4

    -20

  • 5168. 匿名 2018/06/16(土) 13:12:53 

    >>237
    ダンスナンバー以外だって口パクだって 笑

    そんなのわかんないで、嵐ファンとか、ほんとに嵐のファンておもしろいね。

    +7

    -11

  • 5169. 匿名 2018/06/16(土) 13:20:41 

    >>317
    ライブでも、口パクの方が多いです。

    DVDを作る会場の場合は、生歌が多くなります。これ、いつもの事です。

    +4

    -26

  • 5170. 匿名 2018/06/16(土) 13:31:29 

    >>427
    全曲歌って、初めて生歌って言えるんですよ。

    +4

    -10

  • 5171. 匿名 2018/06/16(土) 13:34:25 

    >>5166
    わかる
    歌も歌えない中年なおっさんのどこがいいんだか

    +3

    -15

  • 5172. 匿名 2018/06/16(土) 13:45:14 

    いまだに

    歌番組は口パクだけど、ライブは生歌だから!って言ってる嵐ファンがいる事にびっくり。

    何でもかんでも許すのがファンではないんじゃない?

    +8

    -9

  • 5173. 匿名 2018/06/16(土) 14:00:12 

    山口の件が発覚した時点より前に手越達は未成年と飲酒、淫行日常的にヤラかしてたんでしょ?
    そんな奴がよくエブリィでコメント言えたよねー
    自分達は山口以上にヤバい事ヤッてんのに
    ホント目障りだから引退して欲しいよ

    +15

    -0

  • 5174. 匿名 2018/06/16(土) 14:04:28 

    私は手越 嫌いじゃないなぁ。

    外面だけよくて、ファンをバカにしてるような嵐よりも。後輩にバカにされるのも、DVDの売り上げが落ちるのも、当たり前だよね。

    +4

    -21

  • 5175. 匿名 2018/06/16(土) 14:05:20 

    NEWSの醜聞に日テレ激怒、ジャニーズ事務所は「手越だから仕方ないのよぉ」
    NEWSの醜聞に日テレ激怒、ジャニーズ事務所は「手越だから仕方ないのよぉ」 - wezzy|ウェジー
    NEWSの醜聞に日テレ激怒、ジャニーズ事務所は「手越だから仕方ないのよぉ」 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     アイドルグループNEWSのメンバーの醜聞が次々に発覚しました。昨年12月に開催された飲み会の音源が流出し、急性アルコー…


    皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

    「日テレ日曜のドラマ枠は、呪われてるとしか思えないな。小出恵介に始まり加藤シゲアキまで、
    スタート直前にトラブルが発覚するし、視聴率もパッとしないしマジで大荷物。
    局内でも『日曜ドラマ枠は撤廃すべき』との声があがっているんだよ」

    好調なバラエティー班に籍を置くスタッフがため息まじりにボヤいていたけど、
    残念ながらバッドニュース続きのNEWSさん。小山慶一郎くん&加藤シゲアキくんの未成年者との飲酒報道で大揺れして、
    文字通り『NEWSな2人』になってしまって、TBSは『NEWSな2人』の放送を一時中断するハメになっちゃったし、
    とんだNEWSよね。

    +1

    -0

  • 5176. 匿名 2018/06/16(土) 14:06:52 

    NEWSなんてキンプリデビューしたしもう要らないじゃん
    好感度も認知度も全くないのに必要ない!
    加藤のドラマも平野のドラマより視聴率劣るの間違いない〜爆死決定〜

    +7

    -1

  • 5177. 匿名 2018/06/16(土) 14:07:36 

    >>611
    サクラップって 笑

    あんなもん歌いたいなんて思ってる後輩1人もいないわ

    +3

    -14

  • 5178. 匿名 2018/06/16(土) 14:07:57 

    NEWS小山慶一郎の“真面目過ぎる”日常にスタジオ唖然「誰?」「メンバー1人減るんじゃ?」 - モデルプレス
    NEWS小山慶一郎の“真面目過ぎる”日常にスタジオ唖然「誰?」「メンバー1人減るんじゃ?」 - モデルプレスmdpr.jp

    【小山慶一郎/モデルプレス=10月2日】NEWSの小山慶一郎が、2日放送の日本テレビ系「上には上がいるもんだ」(13:15~※関東ローカル)に出演。「真面目度が加速して、芸能人として大丈夫か?」という悩みを打ち明け、真面目過ぎるエピソードを続々と披露。共演者を...



    小山「本当に平日キャスター週末アイドルなんですよ、まさに」
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +0

    -10

  • 5179. 匿名 2018/06/16(土) 14:08:39 

    +2

    -0

  • 5180. 匿名 2018/06/16(土) 14:08:41 

    NEWS要る?

    +6

    -0

  • 5181. 匿名 2018/06/16(土) 14:10:49 

    >>5152
    やってる事がセコい上に気色悪いww
    猿並みの精力だね

    +6

    -0

  • 5182. 匿名 2018/06/16(土) 14:16:04 

    被害者の子誰か被害届け出してくれないかなぁ
    野放しにしてたら益々図に乗って大変な事になるよ

    +2

    -0

  • 5183. 匿名 2018/06/16(土) 14:16:43 

    >>698
    それ聞き飽きた〜笑

    それに、わりと歌ってる って笑

    ジャニオタって、ほんとに…

    +5

    -7

  • 5184. 匿名 2018/06/16(土) 14:18:51 

    手越いいなぁ。通常運転じゃん。何やっても憎めない。

    嵐の口パクとか、問題にするほどの事じゃないわ。くだらなさ過ぎて。

    手越、頑張れ。

    +5

    -18

  • 5185. 匿名 2018/06/16(土) 14:19:25 

    イッテQ平野紫耀に交代日テレにお願いする電話した♡
    手越必要ない ジジィはもう観たくないです。

    +4

    -8

  • 5186. 匿名 2018/06/16(土) 14:20:59 

    てか、NEWSのヒット曲って何?

    +8

    -0

  • 5187. 匿名 2018/06/16(土) 14:22:46 

    >>5184
    1人で続投お疲れチャ〜ン

    +7

    -0

  • 5188. 匿名 2018/06/16(土) 14:26:52 

    NEWSよりキンプリ推して下さい
    エブリィもイッテQもキンプリ交代切望
    CD売り上げもキンプリにさえ劣る老害
    サッサと身を引いて下さいm(._.)m

    +2

    -11

  • 5189. 匿名 2018/06/16(土) 14:27:59 

    NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話 - 日刊サイゾー
    NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話(1/4)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    デスクT 今週もNEWSに文春砲が炸裂してたね! 今度は手越祐也が「未成年と飲酒」報道ってヤバイね!

    記者H そうですね。今回の手越の場合、未成年と知ってた上での飲酒ですからね。

    デスクT 小山慶一郎・加藤シゲアキ以上にヤバイ感じがするけど、マスコミ各社が「沈黙」って笑えるよね。

    記者H まあ、メリー喜多川副社長のオキニですからね。守ってもらえるのでしょう。

    デスクT まあ、嵐ディスリ替え歌の動画まで報道されちゃったし、守ってもらえるのも今回限りって感じなんだろうけどね。

    +0

    -0

  • 5190. 匿名 2018/06/16(土) 14:30:39 

    NEWS・手越クビ上等!「未成年女性と酒宴」騒動で超強気反論(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    NEWS・手越クビ上等!「未成年女性と酒宴」騒動で超強気反論(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」で、小山慶一郎(34)と加藤シゲ



    「現場は『いい加減にしてくれ!!』と怒り心頭ですよ。番組の差し替えや苦情の対応で、スタッフは睡眠時間を削って当たっている。『もうあんなやつらを使うな!』という怒声であふれています」

     確かに影響は甚大だ。これまで明らかになっているもの以外でも、本紙は同局の最新情報をキャッチした。すでに収録を終え、7月末にオンエアが決まっていたNEWSのMC番組「奥様は神様」の放送が、無期延期になる可能性が出てきたという。
    「今回の件でジャニーズ幹部から叱責された手越は『未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらってかまわない』とタンカを切ったそうです。もし手越まで『世界の果てまでイッテQ!』などの番組から降ろしたら、もうNEWSというグループはもたない。手越がメインキャスターのW杯も始まってしまったし、ジャニーズも押し通すことにしたようです」(同関係者)

     14日放送の報道番組「NEWS ZERO」で渦中のラルフ鈴木アナはロシア・カザンから日本代表選手の様子を笑顔で中継したのに、メインの手越が現れなかったことが、日テレの混乱ぶりを表している。

     日テレは世間からのバッシングとジャニーズ側の板挟み、そして現場からの突き上げで大パニック。手も足も出せない状況で、このままでは手越は逃げ切ってしまいそうだが――。

    +3

    -0

  • 5191. 匿名 2018/06/16(土) 14:31:26 

    そもそもNEWSってアイドルなの?
    未成年お持ち帰りって只々気持ち悪いオッさん

    もう最悪なイメージしか無いから何しても無駄
    てか、ファンいるの?謎

    +1

    -0

  • 5192. 匿名 2018/06/16(土) 14:35:18 

    >>4631
    だーから、全部口パクだなんて誰も言ってないって。昔の方がちゃんと歌ってたのも知ってるんだよ。

    口パクでもいいって言う人は、それでもいいんじゃないの? 私はそういうの好きじゃないだけ。

    +3

    -4

  • 5193. 匿名 2018/06/16(土) 14:35:34 

    事務所の評価までダダ下がりなのに未だに手越達庇ってるのは何故?
    文春さん徹底的に追い込みお願いいたします

    +4

    -0

  • 5194. 匿名 2018/06/16(土) 14:38:14 

    >>5178
    で、プライベートは未成年お持ち帰りの淫行親父

    +0

    -0

  • 5195. 匿名 2018/06/16(土) 14:45:54 

    KAT-TUNも色々あってメンバー減ったけど、あのグループはデビュー曲で事務所に貢献してるからねぇ
    NEWSはCD売り上げも微妙なのにスキャンダルばかりじゃん!
    サッサと自ら身を引いてもらいたい
    ほっといたら又問題起こすよぉ〜

    +7

    -0

  • 5196. 匿名 2018/06/16(土) 14:48:26 

    4人中3人が問題起こしてるアイドルグリープに未来有るの?

    +9

    -0

  • 5197. 匿名 2018/06/16(土) 14:55:20 

    まず、未成年に酒飲ましてるヤツがキャスターってだけで印象が悪いよね?
    今後、未成年飲酒絡みのニュースを報道する事も有るかも知れないのにね
    その時、どのツラ下げてニュース読むのかな?
    逆にその時の小山のコメントが見ものだよね

    +1

    -0

  • 5198. 匿名 2018/06/16(土) 15:00:54 

    小山永遠に謹慎でOK
    キナ臭くて無理

    +0

    -0

  • 5199. 匿名 2018/06/16(土) 15:28:10 

    こんな状況でもNEWS庇い続けるこいつらのファンの頭の中パカッと割って見てみたい
    お前達が必死に応援しても本人達は女子高生に夢中
    なんだよ⁉️

    +0

    -0

  • 5200. 匿名 2018/06/16(土) 15:34:07 

    女子高生や地下アイドルに夢中な小山.手越
    ファンはそんなのに金使ってるNEWSのCD買い続けて金注ぎ込むw
    まさにサイコパス

    +0

    -0

  • 5201. 匿名 2018/06/16(土) 15:38:13 

    去年の24時間テレビの時小山って石原さとみに裏でキモいって拒否られてたよね?
    女子校生は騙せても大人の女には全てお見通しってか?

    +25

    -0

  • 5202. 匿名 2018/06/16(土) 15:46:16 

    年末くらいにはキンプリにファンクラブの人数抜かれてんじゃね?
    ニュースが狙ってる女の子って正にキンプリファン世代でしょ?
    おじさん気持ち悪いよ

    +18

    -2

  • 5203. 匿名 2018/06/16(土) 15:52:15 

    小山のあの陰気臭い目がイヤ
    死んだ魚のような目
    あの目で未成年者漁ってたと想像するだけでムリ

    +17

    -1

  • 5204. 匿名 2018/06/16(土) 16:21:41 

    >>5170

    全曲歌って初めて生歌って言えるなら生歌って言えるジャニ踊ってないTOKIOとかだけになると思うけど笑 部分部分の口パクはジャニーズに限らずアイドルならやってるでしょ

    +22

    -1

  • 5205. 匿名 2018/06/16(土) 16:24:33 

    >>5169

    本当に嵐ファンかな?DVDとる会場だけ生歌なんてないよ。今までもどの会場でも生歌だったけどDVDだと修正されてたのが、今回は修正少なめ?してない?から皆騒いでる。

    +32

    -0

  • 5206. 匿名 2018/06/16(土) 16:25:23 

    NEWSのような微妙なポジションのグループを擁護続けてる理由が分からない
    増田をKAT-TUNに加入させて後の3人解雇でお願いします

    +12

    -3

  • 5207. 匿名 2018/06/16(土) 16:28:17 

    手越より増田の方が歌唱力も好感度も上
    手越の良さが全く分からない
    気持ち悪いサル

    +24

    -2

  • 5208. 匿名 2018/06/16(土) 16:32:33 

    元々、イッテQもエブリィも観て無いからどうでもいいけど、この騒動の事全く知らない視聴者が観てると思ったら残念でならない

    +8

    -2

  • 5209. 匿名 2018/06/16(土) 16:39:12 

    てか、NEWSってファンいるの?
    自分のクラス1人もいないよ
    キスマイ、関ジャニ、嵐、ジャンプ、セクゾが多い
    NEWSファンの年齢層知りたいよ

    +11

    -1

  • 5210. 匿名 2018/06/16(土) 16:48:05 

    またトピたってるね

    +3

    -0

  • 5211. 匿名 2018/06/16(土) 17:19:58 

    ロリコンオヤジグループきしょ

    +6

    -0

  • 5212. 匿名 2018/06/16(土) 17:58:21 

    >>5169
    あなたの嘘が下手すぎて嵐ファンなのに笑ってしまった。笑

    +31

    -0

  • 5213. 匿名 2018/06/16(土) 17:59:58 

    性の対象が未成年ってだけで生理的に受け付けない


    気持ち悪い 消えて

    +12

    -0

  • 5214. 匿名 2018/06/16(土) 18:02:35 

    自らリーダーに辞表託して下さい

    てか、ニュースってリーダーいるの?

    +6

    -0

  • 5215. 匿名 2018/06/16(土) 18:29:15 

    未成年抱いてるオッさんがキャスターしてるだけで鳥肌立つ!
    サッサと自ら降板して頂きたい!

    +18

    -0

  • 5216. 匿名 2018/06/16(土) 19:48:02 

    >>5196
    唐突なグリープに草www

    +7

    -0

  • 5217. 匿名 2018/06/16(土) 20:34:45 

    プライベートがドロドロ過ぎて気持ち悪い

    絶対に言い逃れ出来ないくらいの強烈な文春砲来ないかなぁ

    +18

    -0

  • 5218. 匿名 2018/06/16(土) 22:35:55 

    手越のセフレって自慢してた社長令嬢が哀れ過ぎてイタイ

    +16

    -1

  • 5219. 匿名 2018/06/16(土) 22:55:53 

    小山くんがリーダー

    +3

    -0

  • 5220. 匿名 2018/06/17(日) 09:25:35 

    >>5152
    金渡すって
    ただの援交オヤジじゃん
    しかもケチすぎて暴露されて
    全てが残念過ぎて笑える

    +12

    -0

  • 5221. 匿名 2018/06/17(日) 17:44:37 

    確かにね、嵐は口パクあるけど、口パクじゃない時も口パクって言われちゃうんだよね。それにコンサートも口パクは一部だし、今回の映像見た人はわかると思うけど生歌ですよ。
    でも今回の問題はそこじゃなく、手越という人間の人格の問題。

    +33

    -3

  • 5222. 匿名 2018/06/17(日) 19:21:04 

    未成年相手に淫行してるオッさんの言う事を信じてる人がいるのには驚きだよ。
    飲酒に関しても証拠暴露してる子メチャいるのに、
    「嘘ついてない、嘘なら事務所クビでもいい」って
    100%嘘って誰でも分かるのに、どの口で言ってんのか謎 手越って頭おかしいの?
    関係持った女多過ぎて口止めさえ出来ない状態で笑えるよ〜 クビになる前にサッサと事務所に辞表提出して下さいm(__)m

    +9

    -1

  • 5223. 匿名 2018/06/18(月) 14:49:13 

    >>128

    職場に芸人の「はんにゃ」の金田に似てる女(40代前半)が嵐の桜井ファンだけど・・・かなり、性格が悪くてお嬢様には、見えないよ(笑)

    口癖は・・・「お前、ムカつく。ぶっころす・・・」だよ

    パッと見は、美人かもしれないけど・・・かなり、性格が悪くて仲の良い業者さんに対しても上記の言葉を言っては、背中をバシバシ叩くから周りの印象は悪いかな・・・

    +1

    -6

  • 5224. 匿名 2018/06/18(月) 16:41:35 

    >>4984
    ファンでもアンチでもない人が冷静に見たら顔は断トツ大野と相葉がブサイよね。

    +1

    -9

  • 5225. 匿名 2018/06/18(月) 16:54:59 

    >>5084
    でも顔面はこの人いいと思うよ。
    スッピンであのクォリティーでしょ?ジャニタレの殆どがメイク様様じゃん。
    今のドラマであれだけアップにしてもイケてるって相当素材がいいんだよ。
    横顔のEライン、あそこまで綺麗な人ってそうはいないと思うけど。
    てか、絶対あなたよりは全てにおいて優れてるからw 

    +6

    -6

  • 5226. 匿名 2018/06/18(月) 17:14:18 

    ネットで、特にこういう場で名指しされでぃすられる芸能人もやっかみの的なんでしょうね。
    どうせこんなとこ誰かのヲタクしか来ないでしょうから。担当はやんわり若しくはまあいいっか。で、目の上のたん瘤なタレントは中傷しまくる、って事でしょう。狂ったように人気な芸能人でぃする人をどう思う?滑稽だし惨めって思わない? ああ非モテのじじい、ばばあが何か言ってるよって感じません? それと同じ事をジャニーズのアイドルがしてたって事でしょ?
    怒りっていうより呆れてしまったというか。で笑ったな。可哀想とも思ったな。私は。

    +0

    -0

  • 5227. 匿名 2018/06/18(月) 17:34:12 

    ジャニーズ荒れてんな。。

    +1

    -0

  • 5228. 匿名 2018/06/18(月) 18:46:37 

    ここは誰ヲタの巣窟なんだろうね。
    まあ担当は勿論、害にならない奴もでぃすったりはしないよね。てか眼中にない? 何かしら面白く思ってない、敵意を感じる奴を人はでぃすったりするんだよ。要するに僻んでます。笑
    贔屓より仕事が多い、ドラマがヒットしてる、人気がある、要因は様々。ここでやたら名指しされて中傷されてる人は僻まれてるって訳。
    手越も、馬鹿にするというよりただの僻み。
    嵐の方が仕事も人気もあるからねー。

    +2

    -0

  • 5229. 匿名 2018/06/18(月) 19:13:20 

    キャバ嬢の話はガセ
    手越は仕事で海外に行ってるので、
    大坂にいることはない

    +0

    -4

  • 5230. 匿名 2018/06/18(月) 19:17:58 

    >>5229
    ほ〜ぅ
    あなたは手越のブマライベート、スケジュールを全て把握してるマネージャーですか?

    +3

    -0

  • 5231. 匿名 2018/06/18(月) 19:21:42 

    >>5223
    少々性格や言葉遣いが悪いくらい、ロリコン淫行トリオと比べたら可愛いモノ
    淫行は被害届出されたら即アウトの犯罪だからね〜

    +1

    -0

  • 5232. 匿名 2018/06/18(月) 19:28:10 

    取り敢えず、警察関係者に知り合いいるので、この度の騒ぎで被害に遭ってる子達のツイ等をスクショして被害届け無しでも相手を処罰する方法無いか相談してみます。

    +1

    -1

  • 5233. 匿名 2018/06/18(月) 20:06:00 

    >>5219
    リーダー自らやらかしてるからTOKIOのような記者会見も開けない
    謝罪する機会すら失ってる 残念

    +2

    -0

  • 5234. 匿名 2018/06/18(月) 20:57:41 

    手越って入所してすぐグループに入ったからお世話になった先輩なんていないんじゃない?

    +2

    -1

  • 5235. 匿名 2018/06/18(月) 21:32:50 

    >>5229
    私もコレに関しての証言見掛けましたが、被害に遭った日時までは書いてなかったですよ?
    なのに何故あなたは、手越が海外に行ってる筈でガセだと断定出来るのでしょうか?
    凄いですね?もしかしてあなたはエスパーですか?
    まぁ、本当か嘘かは当事者にしか分からないですが、これまでの流れで被害に遭った方の証言の方が正しいと思ってる方が大半だと思いますよ。
    で、いつまで手越を庇い続けるのですか?
    まるで、手越にマインドコントロールされてる信者ですね?
    ハッキリ言います、あなたが庇い続けてる男はアイドルではなく、未成年淫行を繰り返してる性異常者ですよ?
    いい加減目を覚ました方が良いと思いますよ。

    +5

    -1

  • 5236. 匿名 2018/06/19(火) 08:18:59 

    今年の5月の下旬と書いてたもの見た気がして
    その頃だったら手越さん海外いたなあとおもった。
    がるチャンの記事に振り回されちゃだめだね

    +0

    -0

  • 5237. 匿名 2018/06/19(火) 10:18:59 

    TVガイドAlpha EPISODE C(2/27発売)
    手越『別に周りを敵対視してるわけじゃないけどカウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時にキャラ立ちとかバランスとかで「勝ってんな」っていうのは正直思った。』
    『NEWSはちゃんと本物をやってるなっていう感じがする。そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
    加藤 『ジャニーズぽくないよね逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
    手越 『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちのパフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね。
    加藤「NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは」)…略…バンドみたいなんだよ。』
    『うちはいろんなことがあったから。順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』

    +1

    -6

  • 5238. 匿名 2018/06/19(火) 10:19:50 

    FLASH(フラッシュ) 2018年7/3号 (2018年06月19日発売)
    ジャニーズ帝国激震! 止まらない「醜聞」オウンゴール
    NEWS[手越][小山][加藤]深夜の六本木「酒と女」実況中継
    FLASH|最新号|雑誌|光文社
    FLASH|最新号|雑誌|光文社www.kobunsha.com

    FLASH|最新号|雑誌|光文社本雑誌ホーム > 雑誌 > FLASH通巻1474号2018年7月3日号2018年6月19日発売特別定価:450円(税込み) 表紙モデル:忍野さらSmartFLASHケータイ公式サイト ご購入についてサイト内の表示価格について2018年7月3...

    +1

    -0

  • 5239. 匿名 2018/06/19(火) 12:07:28 

    被害届け出てないだけで、合意でも女子高生とヤッてる時点でアウトじゃん
    誰か1人でも被害届け出したらポロポロ出て来て大変な事になりそう。

    +1

    -0

  • 5240. 匿名 2018/06/19(火) 12:54:00 

    >>5176
    キンプリオタへ
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +0

    -1

  • 5241. 匿名 2018/06/19(火) 13:53:28 

    >>5240
    えっ?
    的確じゃん!何怒ってんの?
    意味不明なんだけど…

    +1

    -0

  • 5242. 匿名 2018/06/25(月) 03:25:08 

    手越気持ち悪い歌い方だし、しょっちゅう音外しててよく言えるわ。
    めちゃきもいし、だせーんだよ。
    ニュースの歌なんて知らないし、売れた曲ってあるの?
    微妙なメンツの微妙なグループ

    +2

    -0

  • 5243. 匿名 2018/07/14(土) 07:12:41 

    手越もサッカーに憧れてるのは良いが日本はダメだったな
    手越はジャニアンチから批判承けてるが、日本サッカーは世界から『FuckJAPAN』と言われるレベル

    視線

    手越は、まだ戻れると思うから日本見放せ
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +0

    -0

  • 5244. 匿名 2018/07/14(土) 07:15:47 

    櫻井くん、嵐NEWSに『がんばれ』言って
    ニノさんジャニーズ唯一すぐにNEWS2週連続で出してくれたね

    やっぱ嵐だね
    櫻井くんがそう言ったからアンチすらも許してるし
    NEWS手越祐也の嵐ディス替え歌にアラシック激怒 「土下座して謝れ」「世話になった先輩のことよくあんな風に」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。