ガールズちゃんねる

小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

10778コメント2018/06/12(火) 18:25

  • 9001. 匿名 2018/06/08(金) 12:22:32 

    あんなコールある飲み会楽しい?
    学生も引いてたよ。おじさんが頑張っちゃって恥ずかしい

    +68

    -0

  • 9002. 匿名 2018/06/08(金) 12:22:40 

    パーナさんは痛いイメージ

    +26

    -1

  • 9003. 匿名 2018/06/08(金) 12:22:53 

    9人もいたのに残ったのまっすーだけw

    +90

    -0

  • 9004. 匿名 2018/06/08(金) 12:23:16 

    「19?いいじゃんいいじゃん!の・み・ほ・せ!」っていう音声出てきてほしい。今度こそ終了。

    +59

    -1

  • 9005. 匿名 2018/06/08(金) 12:23:40 

    犯罪になると未成年を逆手に取るような狡猾なタイプもいるけど、こういう飲み会や遊び方、小山は調子乗りすぎの積み重ねで何も同情出来ないわ
    30越えてこんなバカな遊び方しか出来ない嫌われ不人気らしい末路

    +29

    -0

  • 9006. 匿名 2018/06/08(金) 12:23:49 

    バイキングでアンミカに飲み方ダサいって言われてた
    それが一番恥ずかしい

    +122

    -1

  • 9007. 匿名 2018/06/08(金) 12:24:05 

    パーナ「アタシ達がNEWSを守る!!!こなつ潰してやる!!!!」

    パーナ「えっ……手越未成年とヤッてたの?副業?おくすり???」

    ってなりそう

    +25

    -2

  • 9008. 匿名 2018/06/08(金) 12:24:06 

    類友な感じでどっちもどっちの感想しかないけど、小夏、お父さんの社会的立場も危うくなるだろうし、反撃あるかも。

    +18

    -0

  • 9009. 匿名 2018/06/08(金) 12:24:07 

    >>9003
    NEWSって9人だったの?!

    +26

    -0

  • 9010. 匿名 2018/06/08(金) 12:24:46 

    >>8953可愛くなくてテキトーに扱ってるのが落とし穴なんじゃない?

    +11

    -0

  • 9011. 匿名 2018/06/08(金) 12:24:48 

    >>8852

    めんどくせぇなお前笑

    ネチネチ小姑かよ笑

    +11

    -5

  • 9012. 匿名 2018/06/08(金) 12:25:07 

    >>8985
    大学生の新歓なんて一年生はほぼ未成年だよ。子連れokの居酒屋だってある。
    店が入店をokしてれば問題でもなんでもない。
    その未成年が、飲んだかどうかが問題。

    +17

    -0

  • 9013. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:12 

    >>8903
    そんなこといったら結婚経験した山口メンバーはどーなるwww

    +21

    -1

  • 9014. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:14 

    >>8996
    ベランダデブ笑った

    +9

    -1

  • 9015. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:15 

    騙されてたとしらを切りつつ実は同世代の女と遊んでもらえないおじさんジャニーズ

    +11

    -2

  • 9016. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:18 

    嵐のそれ知らん記事だけど
    別トピ作ったら?

    +4

    -6

  • 9017. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:22 

    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +95

    -4

  • 9018. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:44 

    >>9011
    小姑www
    小姑でいいの?小姑?www
    優しいのね意外とwwww

    +2

    -13

  • 9019. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:51 

    小夏って名前からしてなんかね

    +0

    -11

  • 9020. 匿名 2018/06/08(金) 12:26:57 

    増田にこの状況でグループ続けろって言えるジャニーズ事務所がなかなかすごい
    増田の気持ちと立場考えたらそんなの提案できないwww

    +83

    -0

  • 9021. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:08 

    例え二十歳だったとしても34のおっさんが子供を酔わせるとかキモい

    +11

    -0

  • 9022. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:34 

    >>9017
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +46

    -5

  • 9023. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:36 

    >>9017
    なんか応援したくなるわ

    +66

    -4

  • 9024. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:41 

    >>8999
    東京都の条例違反にも引っかかるよ。
    だから未成年と知りませんでしたって強調するの。
    未成年じゃなかったら、同じ事をしても小山は謹慎する事なかった。
    それだけ未成年が同席して飲酒するって大人の責任を問われるんだよ。

    +20

    -0

  • 9025. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:48 

    日テレとジャニーズの繋がりすごいね。一体いくら払ってるの?
    ちゃんと入社試験受けた人の仕事取り上げて可哀想。
    バラエティーならわかるけどなんでニュースキャスターとかになってるの?
    本当意味分かりません。ニュースに引き寄せパンダなんかいるの?
    しかもその役割すら果たせてないけどね。

    +48

    -1

  • 9026. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:53 

    フジテレビアナウンサーで未成年飲酒の場に同席してたか飲ませたかで退職までいった人いたよね?
    いっちょまえにキャスターのまねごとしてるんだから降板したっておかしくないと思うけど

    +26

    -2

  • 9027. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:55 

    愉快だわ

    前から胡散臭かったから

    +18

    -0

  • 9028. 匿名 2018/06/08(金) 12:27:57 

    もういい年した大人のくせに19とか20そこそこの子と飲んで楽しいって感覚を持ってるのが気持ち悪い、普通話通じないじゃん
    中身相当幼稚なんだろうね

    +46

    -1

  • 9029. 匿名 2018/06/08(金) 12:28:04 

    >>9017

    これがベストだわ。NEWS=増田貴久

    +37

    -2

  • 9030. 匿名 2018/06/08(金) 12:28:13 

    良い休息になったと思ってるかも。

    +4

    -1

  • 9031. 匿名 2018/06/08(金) 12:28:28 

    >>9018

    いい歳こいてがるちゃんやってねーで 働けよブタ笑

    +3

    -12

  • 9032. 匿名 2018/06/08(金) 12:28:38 

    twitterでは女の子は藤ヶ谷くんの追っかけ⁇ヤラカシ⁇の二強の1人だと言われてるみたいだけど
    界隈では有名な子だったのかな?

    +28

    -0

  • 9033. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:11 

    前から思ってたんだけど、未成年が酒を提供する店で働けるのっておかしくない?
    客も未成年だと思わないで飲ませちゃうことありそうだし、本人も飲むことあるでしょう。
    今後18歳成人法案が成立したら小山のこの件はなんだったのってなるね。
    一気のみは駄目だけど。

    +7

    -1

  • 9034. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:24 

    飲み方が幼い。30過ぎたら普通一気とかやんなくない?

    +39

    -0

  • 9035. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:47 

    活動自粛数週間とかマジ?
    夏休みじゃんw

    +46

    -1

  • 9036. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:49 

    テレビではたくさんいた中に未成年いたって感じだったけど、手越と高校生の時からの知り合いだったんだよね

    +6

    -0

  • 9037. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:55 

    >>9024
    そうそう。
    条例と、未成年者飲酒禁止法に引っかかるとコンプライアンスの問題になるからね。
    掛け声は、確かにいけない行為だけど、法的に取り締まれない部分なのよ。

    +6

    -1

  • 9038. 匿名 2018/06/08(金) 12:29:58 

    >>9006
    恥ずかしすぎて死ねる

    +12

    -0

  • 9039. 匿名 2018/06/08(金) 12:30:09 

    >>9020
    自分のことハブってた3人がやらかしてんのにその尻拭いやらなきゃいけないとか辛すぎるよまっすー。。。

    +31

    -0

  • 9040. 匿名 2018/06/08(金) 12:30:33 

    このパーリーには手越も参加してたんじゃないの?

    +22

    -1

  • 9041. 匿名 2018/06/08(金) 12:30:33 

    音声が合成だの偽造だのガセだの
    騒いでた人は今どうしてるんだろ?
    小山も加藤も認めてるよ(笑)

    小山ってさ
    “オヤマ”と思ってたら“コヤマ”なの?

    +16

    -1

  • 9042. 匿名 2018/06/08(金) 12:30:41 

    >>9031
    ブーメランになるよw

    +8

    -0

  • 9043. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:21 

    小夏のメンタルがパーナーそのもの

    +5

    -0

  • 9044. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:26 

    >>8971
    そういうの本当にあるよ
    恨み返しって言うんだよね
    相手が勝手に恨みをぶつけてきて勝手に返り討ちにあって自滅するというw

    自担のアンチしてたのはTのファンとNのファンと小山のファンだけど、
    T→ジャニーズ脱退
    N→グループ解散
    小山→活動休止

    になってるよ
    ほんとざまあwだわ

    +3

    -4

  • 9045. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:38 

    >>9039
    マッスーいじめられてたってマジ?結果的によかったかもだけど。

    +7

    -1

  • 9046. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:47 

    >>9034

    一気とかしてないで会話を楽しめるような大人と飲めよと思う。

    +15

    -0

  • 9047. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:56 

    >>8949
    内容じゃなくて日本語がおかしいって言われてるのよw

    +4

    -0

  • 9048. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:57 

    テレビ観ないから、小山なんてこの件で初めて知ったわ
    あまり芸能人として売れてないからニュース番組にぶち込んだのかな

    +5

    -0

  • 9049. 匿名 2018/06/08(金) 12:31:57 

    この件を晒した女の子は、私こんなにジャニーズと付き合えてすごいと勘違いしていたんだろうけど、本命としてはみてもらえない子だったんだと思うと可哀想になる。結局ジャニーズからは単なる遊び相手としてしかみられていない。
    ツイッターやLINEは上から目線だけど、今回自分で自分を陥れてしまったね。

    +23

    -2

  • 9050. 匿名 2018/06/08(金) 12:32:34 

    知名度もない二人がジャニーズ荒らすなんて

    +6

    -0

  • 9051. 匿名 2018/06/08(金) 12:32:38 

    >>9031
    いい年って、小姑って何歳くらいを指してんの?wwねぇww
    言い返せないと暴言しか吐けないの?

    いい歳してガルちゃんやってないで働けよお前もwwwブタ

    やだね。頭悪いBBAって痛いね
    小姑って言ったの自分じゃん
    小姑でいいの?優しいねーって褒めてあげてるんですよぉ~www

    +3

    -11

  • 9052. 匿名 2018/06/08(金) 12:32:47 

    数週間程度だったら謹慎と言いません。
    ただの休みです。

    +87

    -0

  • 9053. 匿名 2018/06/08(金) 12:32:50 

    >>9032
    藤ヶ谷に追っかけがいるの?

    +15

    -2

  • 9054. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:06 

    それにしてもクソすぎる性格の子って本当にいるんだね

    +46

    -0

  • 9055. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:17 

    >>9034
    遣りたかったから、飲ませたんだよ

    +13

    -0

  • 9056. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:19 

    >>9037
    普通のお店でもコールとかやめてくださいのお店多いよねー
    相手から飲み方からファッションまで全部がダサい笑

    +51

    -0

  • 9057. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:23 

    小夏ってやつが
    19ですって言ってるのにお酒飲まされてたんなら同情するけど、この子そんな子に見えない。
    小山馬鹿だけど小夏に同情できない。
    登場人物全員クソ

    +79

    -1

  • 9058. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:45 

    >>9044
    突然のイニシャルクイズ気になる〜(笑)

    +5

    -0

  • 9059. 匿名 2018/06/08(金) 12:33:55 

    ジャニ興味ない人達からジャニヲタ気持ち悪いって思われてるのほとんど嵐ヲタのことだからな
    全部お前らが迷惑かけてることにいい加減きづけよ

    +1

    -17

  • 9060. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:01 

    >>9021二十歳は子どもではないと思うけど、一回り以上年下とあんな飲み方してるのは恥ずかしい

    +24

    -0

  • 9061. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:10 

    ビビットの加藤反省してるように見えなかったのは私だけか?

    +57

    -0

  • 9062. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:14 

    >>9031
    特大ブーメランwww
    やっはり
    言うを「ゆう」とか書くだけの脳みそだわ

    +1

    -6

  • 9063. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:18 

    >>9057
    まさに 目くそ鼻くそ ってヤツ

    +12

    -0

  • 9064. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:26 

    >>8719
    有吉だっけ?いや苺になってくれよwwwって言われてたよね笑

    +3

    -0

  • 9065. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:30 

    小夏の性格だったらガル民の可能性もありだね

    +22

    -0

  • 9066. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:31 

    >>9031
    ブーメラン過ぎてワロタwww

    +4

    -1

  • 9067. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:32 

    小山って昔からこんなんだったんだよね?
    予定してたグループのCMが広告まで打ち出してたのにいつの間にか立ち消えになったのも小山のせいって噂になってたよね
    小山が女の子たちにペラペラ喋って情報漏えいさせちゃったって言われてた

    +44

    -0

  • 9068. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:51 

    お願いだからキスマイだけは巻きこまないで!
    NEWSみたいな素行の悪いのと同類にしないで

    +13

    -9

  • 9069. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:56 

    >>9031
    お察し...笑

    +3

    -1

  • 9070. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:58 

    >>9059
    全部きめえよ

    +7

    -2

  • 9071. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:09 

    >>9026
    フジアナウンサーと騒動になった未成年も元NEWSっていう

    +19

    -0

  • 9072. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:11 

    >>9049
    全くかわいそうではないけど

    +5

    -2

  • 9073. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:19 

    >>9018さん、いい歳して草生やしすぎですよ。

    +7

    -1

  • 9074. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:48 

    キスマイも相当素行悪いよ
    キスマイのJr時代知ってる?

    +50

    -3

  • 9075. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:56 

    やまぴNEWSに戻って
    増田と二人で活動してやれ

    元々やまぴの為のNEWSだったんでしょ?

    +47

    -1

  • 9076. 匿名 2018/06/08(金) 12:35:57 

    >>9053
    元藤ヶ谷トップオタの1人らしい

    +10

    -2

  • 9077. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:11 

    >>9071
    内くんどんな気持ちでみてるんだろうな

    +9

    -0

  • 9078. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:20 

    19くらいの年齢なら、NEWSのメンバーって世代じゃないよね。
    最近デビューした、KING&princeとかSexy Zoneの世代でしょ。

    +10

    -1

  • 9079. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:22 

    >>9029

    本当にこの体制になったら、誠実な者が最後に報われたってジャニーズ語る上で受け継がれそう

    +8

    -1

  • 9080. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:27 

    飲み会の時は茶髪でお洒落な髪形→謝罪の時は黒髪で野暮ったい髪形、、、フン!!

    +14

    -1

  • 9081. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:39 

    小山君の「ニュースキャスターとして申し訳ない。」みたいな発言は、ニュースキャスターの仕事をしていなければOKだったみたいに聞こえてイヤ!

    +67

    -0

  • 9082. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:39 

    >>9072
    かわいそうじゃないよね。
    哀れが正解

    +9

    -0

  • 9083. 匿名 2018/06/08(金) 12:36:40 

    >>9061
    演技してるように見えました

    +7

    -1

  • 9084. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:00 

    小夏って子が怒ってるのがどれについてなのかが気になるなあ
    未成年だと知らされてなかったのが嘘なのか
    本当のことを話したのに週刊誌が嘘ついているのか
    そもそも小夏ターゲットの小夏は別の子なのか

    +14

    -0

  • 9085. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:03 

    増田、RING更新

    +7

    -0

  • 9086. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:04 

    なぜ2人ともファンの子に対して、謝んないの?
    報道番組、情報番組の出演者としての謝罪だけだよね?
    そりゃTV局にも多大な迷惑かけてるけどさ、1番悲しんでて混乱してるのはファンの子だよ。
    何がキャスター?何がコメンテーター?
    本業はアイドルだろうよ。
    NEWSあっての、ジャニーズあっての今の立場でしょ。
    勘違いするのもいい加減にしろ。

    +48

    -0

  • 9087. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:05 

    >>9069さん、さっきから色んな方に絡みすぎ。

    +4

    -0

  • 9088. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:09 

    >>9081
    おもった!!

    +3

    -0

  • 9089. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:29 

    加藤はドラマ撮っちゃったから、厳重注意なのかな?

    +9

    -2

  • 9090. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:40 

    >>9016
    稲垣のどうでもいい画像にはすぐすっ飛んできて、関係無い話するな!!と言うくせに、
    嵐の捏造の悪口は延々と続けるとかねw
    誰がやってるのか丸分かりなんだよ、スマヲタ

    +9

    -6

  • 9091. 匿名 2018/06/08(金) 12:37:52 

    >>9073
    あー。悔しかったんだ?悔しかったんだねぇww
    そこしかツッコミどころがなかったのね?

    言うを「ゆう」とか書いちゃって指摘されたら、小姑とかさww
    小姑でいいの?優しいねーって言ってあげたのよ
    褒められてんだよ?
    何怒ってんの?

    +0

    -4

  • 9092. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:20 

    >>9075
    山下「絶対やだ」
    錦戸「エイトで忙しいねん」
    草野「バカじゃないの?」
    内「なんで俺のことがあったのにこうなったん」
    taka「(´∀`凸)」

    +27

    -0

  • 9093. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:30 

    人生イージーだそうですね小夏ww
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +8

    -0

  • 9094. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:30 

    >>9073
    自分がまいた種を指摘されたからと粘着してるね、
    バカパーナ?

    +5

    -0

  • 9095. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:31 

    小山ってジュニア時代からポッと出だったイメージしかない
    顔もめちゃくちゃかっこいいわけじゃない歌もダンスも上手いわけじゃないのに優遇されてて何で?って思ってた

    +20

    -2

  • 9096. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:40 

    加藤も小山もとりあえず謝っとけば許してもらえると思ってるようにしか見えませんでした

    +8

    -0

  • 9097. 匿名 2018/06/08(金) 12:38:43 

    ブログの増田呑気やな
    一応同じグループとして何か一言言うべきでは

    +3

    -6

  • 9098. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:11 

    ジュニア時代は悪かったの知ってる
    キスマイ今はジャニーズ1真面目なの!

    +3

    -11

  • 9099. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:11 

    女の子はさておき、一応アイドル事務所所属でニュース番組やってる人があのノリはちょっとドン引きだよね
    プロ意識が足りないんだよ
    そういう芸能人はやめていい

    +18

    -0

  • 9100. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:29 

    つか遊ぶ女選べよー。小山だからこんなレベルなのかもだけど。たしかに未成年でも芸能人と遊びたかったら年齢偽ることはある。わたしも5年くらい前にジャニと飲んだけど、しつこいくらい年齢聞かれた。未成年だったけど嘘ついた。
    でも楽しかったし自己責任だから、売ろうとは思わないけどね笑笑

    +27

    -0

  • 9101. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:32 

    >>9076
    トップオタとかいるんだ笑
    なんの名誉でもない笑

    +29

    -0

  • 9102. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:46 

    ジャニに限らず男芸能人なんて
    未成年に酒飲ましたどころか
    未成年に中出しして中絶させた
    未成年に性病うつした
    未成年と薬物使って性交した
    なんて奴ゴロゴロしてるだろうから氷山の一角
    悪い事したと一切思ってないくせに謝罪するのがキモい
    顔も不細工だし早く消えろ

    +53

    -0

  • 9103. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:52 

    >>9093
    いいじゃん
    大学生でしょ?
    そりゃ、そこまでは両親金持ちならイージーだよ

    ここから先、両親死んだら
    地獄のそこに叩きつけられるよ笑

    +37

    -2

  • 9104. 匿名 2018/06/08(金) 12:39:59 

    >>9092
    やまぴー絶対やだって言いそう

    +7

    -0

  • 9105. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:05 

    4月にファンクラブ更新したばっか。
    もう次は、更新しない。無駄金やった

    +38

    -1

  • 9106. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:10 

    さっきから草生やして話を逸らして、荒らしまくってるBBAはなんなんだ??

    +8

    -2

  • 9107. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:12 

    ブスが調子乗ってますなぁwww
    本命にはなれないのにねw
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +23

    -1

  • 9108. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:21 

    >>9052
    でも全裸逮捕の草なぎがたった1ヶ月の謹慎なんだから、数週間が妥当じゃない?
    逮捕者より長い謹慎はおかしいよ

    +8

    -18

  • 9109. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:23 

    >>9084
    ただの自慢のために音声アップしただけなのにこんなに話が大きくなって小山活動自粛にまでなって、NEWSや小山ファンから袋叩きで私に迷惑かかるじゃん!ってかんじで怒ってるっぽい。

    +35

    -0

  • 9110. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:38 

    NEWS入らなくてよかったね、横尾さん

    +19

    -0

  • 9111. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:53 

    小山さん髪黒く染めるついでに坊主にすれば良かったのに
    活動自粛してる間に伸びるだろうから困らんだろうに

    +32

    -0

  • 9112. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:59 

    NEWS解散‼️
    小山・加藤・ついでに手越も芸能界引退‼️
    増田→TOKIO加入‼️
    長瀬ビクビク‼️
    歌唱力ある増田にボーカルの座奪われる‼️
    長瀬泣く泣くベース担当‼️
    TOKIO再出発‼️ wwwwwwww

    +3

    -27

  • 9113. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:05 

    Twitterでみんなで田口小夏
    潰しませんか?ってなってるね

    +24

    -0

  • 9114. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:17 

    このタイミングでわざわざこんなんするかね
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +26

    -0

  • 9115. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:19 

    >>9098
    横尾は?
    藤ヶ谷は?

    +0

    -3

  • 9116. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:23 

    >>8925
    軌道を逸してる という表現はありません
    常軌を逸している です(笑)
    うろ覚えで難しい表現使おうとすると逆に恥ずかしくなるよ

    +20

    -2

  • 9117. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:32 

    >>9051さんは誰のヲタですか?

    +2

    -0

  • 9118. 匿名 2018/06/08(金) 12:41:47 

    ジャニヲタだけどNEWSを歌番組で見たくない、不快
    数週間程度の謹慎だったらまた平気な顔してミュージックデイとか出るよね?
    グループとして自粛してほしいんだけど

    +43

    -1

  • 9119. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:08 

    特にTOKIO好きとかじゃないけど山口の脱退ではTOKIO4人でも頑張れよ!と思ったけど……
    NEWSはもう解散して個々にやればいいんじゃない?4人中3人あれじゃん

    +43

    -0

  • 9120. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:09 

    この子のお陰でこれから先担当がまともな芸能人と熱愛報道でたら心から祝福できる気がするわ。

    +24

    -0

  • 9121. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:16 

    藤ヶ谷とか小山とか好みが特殊なのかそこなら行けるから行ってるのか

    +2

    -3

  • 9122. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:16 

    >>9001芸能界ってやっぱり感覚おかしいのかな?そらとも頭弱くて成長しないのかな?
    しゃべくりでEXILEのマキダイやウサがゲストだった時も、メンバーそれぞれに飲みコールがあるみたいな感じでバカな大学生みたいにコールしてたもん。いい歳したおっさんなのに。

    +47

    -0

  • 9123. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:26 

    ジャニーズの肩書だけで何でも許されると思ってる手越祐也もやめろ
    面白くも可愛くもない
    山本裕典だって解雇されたんだし

    +40

    -0

  • 9124. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:27 

    >>9106
    言い返せないで悔しいから、そこを粘着してるの?
    恥ずかしいからやめなよ。
    自分が言うを「ゆう」とか書いて、バカ小山を擁護してるから叩かれてんじゃん?
    わかる?

    +7

    -0

  • 9125. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:43 

    パーナーが集まるとくだらない事で荒れる
    さすがメンバーのファンだけあるわ、一心同体だよメンバーとパーナーは

    +18

    -0

  • 9126. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:47 

    34歳と30歳が学生気取りって痛いよね

    +24

    -0

  • 9127. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:48 

    >>8974
    グループや個人のファンはさ、本人達にもむかつく。
    今回相手も相手だし。
    でも、一般人晒して色々書いちゃったりして、逆に訴えられたりしたら数百倍むかつくよ。
    そこはやめとかな~い?ってそろそろ言いたい。

    +0

    -0

  • 9128. 匿名 2018/06/08(金) 12:42:54 

    >>9116
    赤ペン先生ありがとうございまーす

    +3

    -4

  • 9129. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:08 

    19なんて、お酒飲んでる人沢山いるけど
    飲め飲めコールしたことや
    同年代は結婚してる人も多いのに
    大幅に年下の人とこんな事してたのは
    やっぱり落ち着きなさいとしかいえないね。

    +7

    -0

  • 9130. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:14 

    謹慎数ヶ月って、フジだけが流したんだっけ?
    たぶんジャニーズ事務所がフジに「世間の様子みたいから、数ヶ月とか言ってみちゃって」と頼んだのかな
    さすがに日テレには頼めないし

    +6

    -1

  • 9131. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:18 

    あんなオカマみたいな女がジャニーズと飲んでたの?
    山口の被害者もだけど、ジャニーズってブス専?

    +15

    -1

  • 9132. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:20 

    >>9112
    増田が宙船歌ってもなんの迫力もない

    +44

    -0

  • 9133. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:34 

    >>9097
    増田が迷惑かけられた上に各所への謝罪コメントまで考えなきゃいけないの苦痛すぎて可哀想だわ

    +17

    -1

  • 9134. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:42 

    年齢しりませんでしたがなんか嘘っぽい

    +15

    -0

  • 9135. 匿名 2018/06/08(金) 12:43:54 

    録音とかされて、ハメられたんだろうなって感じはある。
    まあ普段の素行が悪いから目を付けられるんだろうし、
    未成年関係なく酒の強要する人って嫌い。

    +15

    -4

  • 9136. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:06 

    >>9114
    てか芸能人が本名フルネームでLINE登録してることに驚き

    +15

    -10

  • 9137. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:11 

    ぎゃあ
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +16

    -2

  • 9138. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:13 

    >>9114
    あおきりゅうじ?ものまねの人?

    +28

    -0

  • 9139. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:22 

    パーナさんちょっと日本語に難ありの人多いよね

    +12

    -1

  • 9140. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:37 

    >>9009

    山下智久を中心に、内博貴、錦戸亮、小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ、手越祐也、草野博紀、森内貴寛の9人グループ

    2003年 森内 脱退(学業優先の為)
    2005年 内 脱退(未成年飲酒)
    2006年 草野 脱退(未成年飲酒、喫煙)
    2011年 山下 脱退(俳優業に専念)
    2011年 錦戸 脱退(関ジャニ∞に専念)
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +5

    -0

  • 9141. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:47 

    一応渦中の小夏って人の意見は一貫してるっちゃあしてるんだよね
    音声でコールされてるのは自分じゃない→小山が活動自粛→自分じゃないのに名前が一緒だから自分のせいにされてる(ネット世間的に)→今回のことに関係ないのに何で?
    っていう、だから怒ってんのかなあ

    +8

    -0

  • 9142. 匿名 2018/06/08(金) 12:44:59 

    若い子はSNSで自滅するパターン多いなあ。昔なら若気の至りで黒歴史として胸にしまってあげたものが、今や世界にフルオープン。就職や結婚に響くってわからんのかね。

    小山はお疲れ様でした。

    +19

    -0

  • 9143. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:06 

    こいつらを庇う理由が分からない
    歌がヒットするわけでも、映画がヒットするわけでも、これからが楽しみってわけでもない
    ただ素行が悪いだけ

    +28

    -0

  • 9144. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:07 

    どうせスキャンダルになるなら、誰もが認める素敵な魅力的な女性とのスキャンダルを見たいもんだ。

    +8

    -0

  • 9145. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:08 

    青木隆治って誰かわからない

    +0

    -0

  • 9146. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:21 

    >>9084
    年齢知らなかったって言ったからじゃない?
    まだ考え方がガキっぽいし「小夏嘘なんてついてないもんヽ(`Д´)ノプンプン」ぐらいの事な気がする。

    +9

    -0

  • 9147. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:27 

    >>9097

    増田君はチベスナ顔でしかないと思うよ。

    +20

    -0

  • 9148. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:29 

    >>9136
    名前の表示はこっちでも変えれるから変えてるのかも

    +16

    -0

  • 9149. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:29 

    伊野尾も朝から見たくない
    アダルト女優と繋がってるから

    +31

    -4

  • 9150. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:33 

    >>9106
    それは違いますよ
    今来ました?
    元は、腐れ小山を擁護して「言う」を「ゆう」とか書いちゃう頭の悪いパーナが粘着し回ってるです。

    その気持ち悪いパーナは、「ゆう」とか書いちゃう頭なので「小姑!」とか応戦してますが、小姑って…(お察し)て感じです。

    しかも特大ブーメランの
    ガルちゃんやってないで働けよブタ!とか暴言吐いてます。

    荒らしてるのはどう考えてもこちらのパーナさんです。

    +2

    -3

  • 9151. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:37 

    >>9116さん、
    軌道を逸れたって意味で使われてるかも知れませんよ。
    まあ普通は上記を逸するが正解ではありますが。
    そこまで恥ずかしがらないでください。

    +1

    -2

  • 9152. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:54 

    芸能人は飲む相手もちゃんと見極めて付き合わないとすぐ文集砲にやられるよ

    +31

    -0

  • 9153. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:07 

    >>9118
    わかる。
    これから新曲出すってことは歌番組出まくるよね。
    3週間自粛だと小山はちょうど発売の頃に復帰だし普通に歌番組に出るつもりかな。

    +6

    -4

  • 9154. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:28 

    脱落者いないV6すごくない?
    人気はそこまでなさそうなのにメンバーの絆強いんだね

    +71

    -8

  • 9155. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:29 

    まぁ20歳前後でジャニーズと仲良くなれたら調子乗るよね。今なんてSNSで周りにアピールしまくれるし。それにしても、ジャニーズならもっと垢抜けた美人や可愛い子相手にできそうなもんだけど、そこが1番不思議だー!

    +14

    -1

  • 9156. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:32 

    >>9109
    ストーリーかなんかの、
    もっとネタもってるけど話さないってのが気になる。
    なんなのこの匂わせ。

    +20

    -0

  • 9157. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:42 

    >>9140
    NEWSは呪われてんの?

    +9

    -0

  • 9158. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:48 

    >>9136
    んなわけないじゃんw小夏側が変えたんでしょ

    +24

    -0

  • 9159. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:04 

    数年後、絶滅危惧種NEWS最後の生き残り増田

    +22

    -0

  • 9160. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:23 

    >>9112
    手越がついでに引退させられてるw
    そのうち不祥事起こすから気長に待ってw

    +17

    -0

  • 9161. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:35 

    >>9134

    34歳の大人の男性が普通に考えて、飲み会に素性も知らない女性を呼ばないよね?

    19歳とは知らなかった

    って嘘だろ?って。


    +46

    -1

  • 9162. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:39 

    一大芸能事務所の商品なのにインスタ映えのアイテムに使って謹慎なんて状態に追い込んだ素人さんが無事でいられるのか…ババアは心配

    +17

    -0

  • 9163. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:48 

    >>8771
    速やかに文春にタレ込みましょう

    +60

    -0

  • 9164. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:50 

    これでパーナーが小夏に手出したらそれこそNEWS解体だよ

    +22

    -0

  • 9165. 匿名 2018/06/08(金) 12:48:03 

    >>9136
    二人ともバカなんだろーね。

    +8

    -1

  • 9166. 匿名 2018/06/08(金) 12:48:11 

    増田くん不憫すぎ。真面目にスキャンダルなくやってるようなのに、ここまで周りがクズだなんてジャニーズでもなかなかないよ

    +36

    -1

  • 9167. 匿名 2018/06/08(金) 12:48:19 

    >>9154
    キンキも脱落者いないよw

    +21

    -0

  • 9168. 匿名 2018/06/08(金) 12:48:27 

    NEWSファンって頭おかしいのかな?
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +77

    -3

  • 9169. 匿名 2018/06/08(金) 12:48:56 

    ダメ男

    +9

    -0

  • 9170. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:00 

    >>9153
    出まくるほど音楽番組ないよね
    昔はいろいろあったけど

    +7

    -0

  • 9171. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:09 

    >>9116
    これ書いたの私 。確認しないで送信しました。
    誤字です。すいません。

    +12

    -0

  • 9172. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:15 

    >>9121
    藤ヶ谷と小山は一緒にしてほしくないけど

    +9

    -0

  • 9173. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:25 

    NEWSは山下が抜けた時点で終わってんだよ
    錦戸すら別のグループに移って、芸能人として成功してるのがその2人だけなんだから

    +28

    -3

  • 9174. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:30 

    >>9150さん
    あちこちのトピで、荒らしまくってますよね?
    草の生やし方でわかります。

    +1

    -3

  • 9175. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:30 

    増田くん、真面目いうより女関係苦手なんじゃ

    +4

    -1

  • 9176. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:31 

    >>9137
    飲む店に行って飲んだのがそんなにいけない事なの
    責任は店の経営者じゃないの?
    お客で来て未成年が飲んでいたら店の人が止めるのが本当でしょう?

    +1

    -2

  • 9177. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:42 

    セフレをこんな自慢気に言うやつ初めて見たわww
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +35

    -0

  • 9178. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:44 

    関ジャニも一人消えたけど不祥事でいなくなったわけじゃないから平穏そう

    +1

    -4

  • 9179. 匿名 2018/06/08(金) 12:49:58 

    頭悪いのは小夏だし努力してないのも小夏な件
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +26

    -0

  • 9180. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:01 

    未成年に飲酒させたことが勿論最大の問題だけど、ファンとしては一回り以上歳の離れた若い女の子とこんなバカ騒ぎを(恐らく頻繁に)やっていたことの方がショックだろうね。特にアラサー世代のファンにとっては。

    +14

    -0

  • 9181. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:07 

    >>9167
    嵐もセクゾもいない

    +6

    -3

  • 9182. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:14 

    >>9165
    こちら側で登録名変えられるから、こなっちゃんがドヤル為に変えた模様

    +9

    -0

  • 9183. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:20 

    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +7

    -0

  • 9184. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:20 

    まだファンで居られる精神がすごい。。
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +29

    -1

  • 9185. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:30 

    >>9168
    うわぁ…キモい

    +24

    -2

  • 9186. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:37 

    小山は初めから胡散臭いと思っていた、、、

    +24

    -1

  • 9187. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:43 

    >>9154
    褒めつつdisらないw
    でも嵐、JUMP、キスマイ、セクゾも脱落者いないよね?
    NEWSは異常w無傷がもはや一人

    +2

    -8

  • 9188. 匿名 2018/06/08(金) 12:50:58 

    >>9177
    ジャニーズとえっちできちゃうわたしすごいでしょアピール(笑)
    ただの便所やん(笑)

    +39

    -0

  • 9189. 匿名 2018/06/08(金) 12:51:00 

    >>9178
    関ジャニは2人

    +8

    -0

  • 9190. 匿名 2018/06/08(金) 12:51:35 

    >>9184
    ほら。
    頭の弱い奥様が旦那が浮気した時、旦那は悪くない!旦那に言いよった女が悪い!っていうあれだよwww

    +8

    -0

  • 9191. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:32 

    いずりなwwwww似てるwwwww
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +56

    -0

  • 9192. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:40 

    私も大学生のとき、芸能人と遊んだらブログにアップしちゃう子いたな
    今はSNSの時代だから怖いね
    自業自得だけど

    +20

    -0

  • 9193. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:40 

    嵐もないけど女との写真やヤバい写真は出てる

    +15

    -0

  • 9194. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:50 

    NEWS自体が小物の位置だし、かっこよくもないし歌が上手い訳でもなんでもないし正直驚かなかったよ私は。
    遊んでますやってますって顔に書いてあるし口元の緩さや顔に浅はかさが全て出てる。

    +15

    -0

  • 9195. 匿名 2018/06/08(金) 12:52:52 

    >>9188
    虎の威を借る狐だね、まさに
    NEWSなんて虎までもないけど…

    +6

    -0

  • 9196. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:01 

    >>9187
    キスマイ色々複雑なんだよ、デビュー前に脱退者いんの

    +8

    -0

  • 9197. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:12 

    田口小夏ってこの人だよね?
    今と顔があまりにも違う
    他の画像はスノーとかだから良くわからないけどまぁまぁ可愛いと思ったんだが
    目が特に違う
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +4

    -6

  • 9198. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:14 

    手越は派手に遊んでるのに何の処分もないんだね。

    +11

    -0

  • 9199. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:20 

    絶対反省してないわこいつ。
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +80

    -0

  • 9200. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:25 

    >>9168
    パーナーって見てるぶんには面白いけど絶対関わりたくない人種
    これを恥ずかしいと思わない時点でもうね…

    +9

    -0

  • 9201. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:34 

    こんなアイドルとしても取り柄ゼロみたいな小山でも好き好きいって庇うお母さんみたいなファンいるから、世の中の好みって不思議だよね。人類の神秘だね。

    +55

    -0

  • 9202. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:37 

    >>9187
    JUMPいたんじゃない?

    +7

    -0

  • 9203. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:38 

    >>9187
    カツン

    +3

    -0

  • 9204. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:40 

    この小夏って女の子は手越の元カノだとネットに書いてあるけど!

    ほんとなのかな?

    +7

    -0

  • 9205. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:42 

    ビビットのNEWSに対しての街の声?
    みんな優しいからイラッとしたわ。
    私に聞いてくれたら「加藤さんはもう信用出来ないし、存在感ないので降板しても分からないと思います。」
    って間髪入れずに答えるけどね。

    +73

    -3

  • 9206. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:43 

    いずりなって子似てるね
    そして確かにあまり嬉しくないだろうね
    一般の中に入れば可愛くしてるレベルなんだろうけどこれは芸能人ではないw

    +7

    -0

  • 9207. 匿名 2018/06/08(金) 12:53:56 

    イッテQ含めテレビ、スポンサー各社はそろそろ手越からも手引いた方がいいんじゃない?もう色々やらかしてるだろうけど隠しきれなくなるよ、リスクデカすぎ

    ヤクザがらみのバックが付いてて切れないのかもしらんが

    +36

    -0

  • 9208. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:04 

    こ◯つの父がキレて手越を未成年淫行罪で訴えてくれないかな〜
    自分の娘が自ら手越のセ◯レってSNSで世界に発信してるけど、親として手を打たないと世間の目があるし

    +40

    -3

  • 9209. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:11 

    >>8692
    ここまで調査が進むとは…
    がるチャン民恐るべし!

    +3

    -2

  • 9210. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:20 

    >>9202
    JUMPいなくなったのだれだっけ?

    +1

    -0

  • 9211. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:24 

    >>7005
    ガルちゃんかもね笑

    +3

    -0

  • 9212. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:38 

    >>9174
    草生えてない

    +3

    -0

  • 9213. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:47 

    アイドルのセフレを自慢しちゃう辺り、虚栄心の塊だね 笑
    まぁ、それを羨ましがったり悔しがるファンが1番の餌なんだろうけどね
    ただ、マウンティングしたいだけよ

    +38

    -0

  • 9214. 匿名 2018/06/08(金) 12:54:57 

    警察沙汰やいろいろあってもクビにならない人を見ると田中聖は何でクビだったんだろうって最近思う

    +42

    -0

  • 9215. 匿名 2018/06/08(金) 12:55:47 

    >>9205

    優しいのしか採用してないんだよ。

    +9

    -0

  • 9216. 匿名 2018/06/08(金) 12:55:53 

    >>9197
    可愛いっていうか、目を不自然にいじっただけでしょ
    不自然に見えてたよ

    +1

    -1

  • 9217. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:03 

    あの飲み会の様子を録音したのは小夏で流したのも小夏。小山さんと連絡先を交換したのは去年の冬。その後加藤さんとの飲み会に呼ばれ参加。小夏本人が小山さんに20歳と嘘ついているって言ってたもんね?小山さんははめられただけ。

    +1

    -15

  • 9218. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:05 

    >>9150
    あちこちのトピで荒らしまくってるという証拠は?
    ただの勘?
    もしくは、草生やしてる人は全部同一人物と思ってらっしゃる?
    やっぱ、ぱは痛いな

    +1

    -0

  • 9219. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:07 

    >>9187
    JUMPは1人キスマイも1人脱退してる

    +7

    -0

  • 9220. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:12 

    >>9210
    森本
    弟はまだJr.にいる

    +4

    -0

  • 9221. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:21 

    メンバーはこれまで手越がやりたい放題してきたの知ってるからこそ、たかが未成年と飲んだだけでって思ってるのかな?
    それだけエグい事を手越はしてきてるもんね

    +5

    -0

  • 9222. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:32 

    ヤラカシも事務所公認とかいるからね
    山下の元セフレはやらかしだったよ、マネージャーも知ってた

    +2

    -5

  • 9223. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:39 

    女と遊ぶくらいならkpopアイドルより歌もダンスも演技も語学も上手くなってくれ
    ジャニーズという肩書きでもう売れてチヤホヤされる時代ではない

    +24

    -3

  • 9224. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:41 

    >>915(
    草ってわかってる?
    1本も生やしてないじゃん?
    何言ってるの?

    +2

    -2

  • 9225. 匿名 2018/06/08(金) 12:56:57 

    >>9219
    キスマイはデビューのだいぶ前だけどね

    +5

    -0

  • 9226. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:07 

    >>9150
    草生やしてないじゃん笑

    +2

    -0

  • 9227. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:33 

    >>9189
    しかも1人は未成年飲酒

    +5

    -0

  • 9228. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:38 

    田中は素行不良でしょ

    +5

    -0

  • 9229. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:47 

    昔からこういう子はいるよね
    古いのはグルーピーとか言われてとにかく芸能人と関係を持つことを人生の目標にして手段を選ばないっていう。一種の病気だからしょうがない
    30過ぎてそういう子を相手にするタレントの方が問題

    +35

    -0

  • 9230. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:52 

    一部のジャニオタって本当都合いいよな
    自分の嫌いなタレントはオワコン、ブスなどと言いたい放題だもん
    でも贔屓にしてるタレントの名前出ると怒る

    +10

    -0

  • 9231. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:53 

    >>9029

    T.M.Revolution=西川
    みたいな売り方で良くない?

    +21

    -0

  • 9232. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:57 

    >>9150
    あんたいい加減にしなよ
    自分が言うを「ゆう」と言って指摘されたの悔しかったからと荒らすな
    出ていけ
    お前の方が荒らしだよ

    +4

    -0

  • 9233. 匿名 2018/06/08(金) 12:57:58 

    小山は脱退して、残った全国30人くらいのファンのために単独ライブでもやって生きてください

    +21

    -0

  • 9234. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:13 

    ここの意見も偏ってるよね。他のジャニーズファンが叩いてる感じなのかな。

    +7

    -3

  • 9235. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:15 

    >>9216それは分かってるよ
    涙袋なんて白咲姫香並み…(昔のアゲハモデル

    +0

    -1

  • 9236. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:18 

    ファンの人はこんな状態でグループ応援できるの?
    この状況でなおNEWSを応援できる人がすごい

    +21

    -1

  • 9237. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:35 

    >>9150
    もう。だからNEWSのファンはバカ扱いされるんだよ、辞めてよ
    真面目なファンにも迷惑だわ

    +7

    -0

  • 9238. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:37 

    >>9214
    あんな写真が出回っちゃうのはなかなか致命的だと思う

    +14

    -0

  • 9239. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:38 

    キンキと増田は浮いた話がないね、、

    +7

    -5

  • 9240. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:38 

    けなげなファン晒すのはやめてあげなよ。
    ファントピ覗いてドヤ顔で晒すのは粘着しすぎじゃない?
    そういう人嫌いー

    +8

    -2

  • 9241. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:40 

    セクゾはつんくも認める実力

    +1

    -9

  • 9242. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:55 

    今思えば田中聖かわいそう。小山加藤手越になぜこんなに甘いんだろ。

    +11

    -7

  • 9243. 匿名 2018/06/08(金) 12:58:59 

    記事の誤変換が多過ぎ。
    気持ちワルッ

    +6

    -0

  • 9244. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:00 

    >>8568
    悔しかったら
    うまくやれや
    ジャニタレー

    +1

    -0

  • 9245. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:15 

    >>4077
    本当、変わっちゃったよね、悪い意味で。
    残念。

    +5

    -0

  • 9246. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:26 

    >>9239
    増田はAKBと遊んでたよ

    +11

    -1

  • 9247. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:30 

    小山ヒマだからガルちゃん見てそう 笑
    ぜ・ん・ぶ・み・ろ・よ!

    +9

    -0

  • 9248. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:42 

    >>9219
    キスマイはデビュー前だから仕方ない。

    +5

    -2

  • 9249. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:45 

    >>9017
    この増田君楽しそう

    +19

    -1

  • 9250. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:46 

    >>9223
    韓流は嫌いだけど小山よりは努力しててクオリティ高くて整形して頑張ってるよね

    +10

    -2

  • 9251. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:56 

    キスマイ逃げろ〜wwwww

    +19

    -2

  • 9252. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:04 

    >>9177
    自分の娘なら情けなさすぎてうなだれる。

    +24

    -0

  • 9253. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:06 

    報道戻るつもりなの?まさか

    +19

    -0

  • 9254. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:21 

    どうせなら銀座?とかの高級クラブみたいなところで遊べば良いものを…
    でも、日々一流どころのおじさま相手をするようなプロのホステスさんから見たら、小山加藤なんて幼稚過ぎて逆に相手にしたくないかもね

    +72

    -0

  • 9255. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:46 

    人生イージーのこなつのLINEのお気に入りに玉森がいない

    交換してもらえなかったんじゃんwww

    +68

    -1

  • 9256. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:47 

    ここジャニーズファンけっこういるでしょ
    どさくさに紛れて嫌いな他グループのスキャンダル画像貼ったりしてる人いるんじゃないの?
    陥れようとしてね
    何か言われたらキンプリかスマオタのせいにしとけばバレないし

    +9

    -0

  • 9257. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:53 

    >>9209
    いや、ネットで拡散されてる情報だよ

    +12

    -1

  • 9258. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:11 

    加藤って人老けてない?

    アラフォー位に見える

    +25

    -1

  • 9259. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:11 

    >>9204
    色んな広い意味のフレンドでしょう

    +13

    -0

  • 9260. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:20 

    ジャニタレに飽き足らずエグザイルまで出してくるんだね
    ジャニーズなんてもっとゴリ押しされてんじゃん
    だいたい毎年トキオが紅白でてるとかおかしいでしょ
    墓穴掘るような発言すんなや

    +16

    -1

  • 9261. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:27 

    >>9208
    でも、今の所ネットの世界だけでしょう?
    裁判とかになったら世間一般に知られることになる。
    立場上避けるのでは。
    お父さんは毎日会社でそういう目に見られるよね。お母さんだって恥ずかしくて買い物にも行けなくなる。

    +19

    -0

  • 9262. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:44 

    >>9234
    でもほとんどのジャニーズグループ名前あがっているし叩いていたらブーメランくるんじゃないの

    +16

    -0

  • 9263. 匿名 2018/06/08(金) 13:01:45 

    キンキは結婚しないのかな?
    そろそろいいんじゃないかね?

    +21

    -0

  • 9264. 匿名 2018/06/08(金) 13:02:06 

    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +19

    -0

  • 9265. 匿名 2018/06/08(金) 13:02:37 

    これだけの報道が出てもマッスーの完全スルー。
    全てを物語ってるね。
    流石に呆れて物も言えなくなるよね。
    もう勝手にしてって感じだろうな。

    +5

    -3

  • 9266. 匿名 2018/06/08(金) 13:02:47 

    セフレ?
    自慢したいんだね
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +27

    -0

  • 9267. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:08 

    ジャニーズも落ちるとこまで落ちるんだろうな

    +16

    -0

  • 9268. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:26 

    >>9263
    独身が良いから独身なんでしょう。

    +3

    -0

  • 9269. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:28 

    人生イージーだわ〜って馬鹿にしてて
    どう?私すごいでしょってマウンティングしまくってからの一気に転落するのめっちゃおもしろいわ。大好きこういうの。
    性格悪い

    +60

    -1

  • 9270. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:33 

    >>9261
    猟奇的殺人鬼でもないかぎりNEWS程度のいざこざなんてオタクしか注目しないよ

    +7

    -1

  • 9271. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:55 

    紅白にTOKIOはいらないと思う
    でもジャニーズが全く出ないのも華がないから
    嵐と若手グループが出たらいい

    +12

    -2

  • 9272. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:55 

    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +12

    -0

  • 9273. 匿名 2018/06/08(金) 13:03:59 

    結婚したいジャニーズはチャンス
    35歳くらいでも普通に真面目な人って認識
    増田とか特徴ないし、ほのぼのパパタレやれば良いじゃん

    +38

    -2

  • 9274. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:03 

    JUMPもキスマイも脱退あったのね
    じゃあ実質無傷は嵐 V6くらいなのか
    セクゾはまあまだ若いしキンプリは出たばっかりだしw

    +2

    -4

  • 9275. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:05 

    レコ大を買収がなぜ騒がれないか
    そんな事珍しくもないからでしょ
    この事務所が1番そんな匂いするけどね
    オタではない素人目から見ればね
    紅白とかジャニタレ中心で全然面白くない

    +0

    -0

  • 9276. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:07 

    キンキは一人が好きそうな気がする

    +10

    -1

  • 9277. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:36 

    >>9273
    風間くんとパパ談義とかね

    +8

    -0

  • 9278. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:49 

    加藤は頭良いのかもしれんけどコメンテーターとしては才能ないね
    なんか的外れな感じするし喋り方も芝居じみてて受け付けない

    +35

    -0

  • 9279. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:54 

    >>9255
    交換して何かいいことある?
    金持ちだからか、やりもくかどっちかしかなくね?

    +9

    -0

  • 9280. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:03 

    玉森とも飲めたーとか書いてたね!
    玉森も手越もやばいんじゃない?

    +30

    -3

  • 9281. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:09 

    >>5060
    大丈夫、博報堂では採用されないからw
    早慶だらけで、その下は1割もいない

    +16

    -1

  • 9282. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:15 

    >>9269
    手越、女に土下座しろ
    とか言うんだ…

    +45

    -0

  • 9283. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:20 

    >>9265

    加藤の2人に話して許しを得ましたみたいな言葉嘘だと思う。
    手越は女と関わってるみたいで設定が変だし。
    増田君も触れないって事は内部崩壊するかもね。

    +7

    -1

  • 9284. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:23 

    小山くんって人あの容姿でよくジャニーズに入れたな。まじであのレベルなら私の周りの人たち方がジャニーズ入れるよw

    +51

    -1

  • 9285. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:37 

    >>9266
    なんか、手越くんって女性の容姿には拘らないんだね。
    そこだけは好感が持てるよ。

    +25

    -1

  • 9286. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:37 

    >>9277
    2人とも大好きだからそれ最高。

    +5

    -0

  • 9287. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:45 

    小山は昔からキモいけど青木隆治って37のくせに19歳と繋がってる時点でこいつもヤバい
    テレビから溢れ出るナル臭が本当受け付けなかったけど、こいつも掘ったら色々と出てくるとよ文春さん
    誰も興味ないか、、

    +87

    -0

  • 9288. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:01 

    >>9264
    この文面彼女気取ってるけど、どう見ても手越さんサイドは都合のいいセフレぐらいにしか見てないよね
    大切にしてる人に普通土下座しろとか言わねーから

    +47

    -1

  • 9289. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:03 

    色々自慢気だけど土下座までさせられてセフレって惨めすぎないか…

    +50

    -0

  • 9290. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:10 

    JUMPはあと一人くらい脱退しても世間は分からないんじゃない?

    +9

    -4

  • 9291. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:21 

    >>9266
    女子高生の頃からのお友達だったんだねー
    このインスタだけで文春砲第二弾行けそうだけど

    +26

    -0

  • 9292. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:23 

    >>9266だった
    手越
    土下座

    +4

    -0

  • 9293. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:43 

    やっぱり人間、人相に出てる

    +2

    -0

  • 9294. 匿名 2018/06/08(金) 13:07:00 

    >>9276
    剛はなんかメンタル不安定そうに見えるから一人でいるのが好きそう

    +9

    -0

  • 9295. 匿名 2018/06/08(金) 13:07:02 

    >>9290
    岡本くん?だっけ
    あの子ならファンもそこまで悲しまなそうだよね

    +11

    -0

  • 9296. 匿名 2018/06/08(金) 13:07:55 

    >>9287
    研ナオコが怒って泣くくらいでしょ
    もうその様子も取材されないくらいでは

    +7

    -0

  • 9297. 匿名 2018/06/08(金) 13:07:55 

    性悪クソ女が人生終わるのみるのご飯がおいしいわ~~~~^^

    +11

    -0

  • 9298. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:18 

    >>9222
    聞いたこともないし山下のなんの根拠もない捏造書き込むおばさんしつこいよ

    +8

    -0

  • 9299. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:34 

    バイキングでは、一気飲みコールとか一昔前に流行ってた。今やる人いない、とかちょっと馬鹿にされてた?昔の大学生みたいとか言われてたな。
    小山ダサwww
    おっさんだからなーいつまで大学生ノリなのよ

    +46

    -0

  • 9300. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:35 

    >>9295
    うん。脱退しても問題ないと思う。
    でもがるちゃんでトピは立ちそう。

    +2

    -0

  • 9301. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:39 

    芸能人ってみんなが抱く世間のイメージと実際の本人とは違うのね
    (。>д<)(|| ゜Д゜)

    +22

    -0

  • 9302. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:43 

    >>9266
    ゆうくんこの子が高校生じゃなくなったから用済みで小山に紹介したのでは…。

    +52

    -0

  • 9303. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:57 

    >>9275
    ほんとそれ
    近藤真彦が最優秀歌唱賞とった時点でお察しだよね

    +20

    -0

  • 9304. 匿名 2018/06/08(金) 13:09:18 

    来週月曜日のPONでまっすーまで謝罪させられると思うと胸が痛い

    +53

    -3

  • 9305. 匿名 2018/06/08(金) 13:09:26 

    今回の件によって、
    パーナの中のパーナが厳選抽出されてしまうことが恐ろしい
    もはやライトファンなどというものは存在せず
    新興宗教と化すだろう

    +34

    -0

  • 9306. 匿名 2018/06/08(金) 13:09:28 

    NEWSトピにいつも田中擁護が湧くけど、田中って薬やって捕まったんでしょ
    一番問題外だよw

    +52

    -3

  • 9307. 匿名 2018/06/08(金) 13:09:33  ID:2XYUtcnsUh 

    >>5060
    博報堂とかに電凸しまくってる頭悪いパーナ、まじやばいよ
    知らないっと笑

    +25

    -0

  • 9308. 匿名 2018/06/08(金) 13:09:36 

    この子もかなりの爆弾だね!笑

    小出恵介のときの、ほのり?だっけ?
    あれ思い出した笑

    なんでこんな頭の悪い子相手にするのかね。
    小山も頭悪いからか.

    +54

    -0

  • 9309. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:01 

    >>8692
    バカなこと書いてんじゃないの
    盛岡ターミナルビルは駅ビルですよ
    当然JR東の配下
    そこに野村から人を送り込むわけないじゃない
    田口社長はJR東日本から来てます

    ソース
    http://www.morioka-rc.jp/pdf/2016/2016_03_35.pdf
    http://www.morioka-rc.jp/pdf/2016/2016_03_35.pdfwww.morioka-rc.jp

    http://www.morioka-rc.jp/pdf/2016/2016_03_35.pdf

    +7

    -0

  • 9310. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:05 

    >>9299
    新歓で亡くなる大学生結構居たからね。

    +19

    -0

  • 9311. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:18 

    小夏は手越は好きなのね?
    小山はかっこよくないからあまり好きじゃないけど玉森くんに近づきたいから利用しただけ?

    +30

    -2

  • 9312. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:22 

    手越って窃盗犯とのツーショット写真流出してたよね
    真っ黒じゃん

    +38

    -1

  • 9313. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:36 

    電通や博報堂に電凸してるファン馬鹿ね

    小夏こうなったら、電通や博報堂に就職してまえ!おもろいから笑

    +17

    -0

  • 9314. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:45 

    >>9305
    ここまできたら煮詰めすぎて濃度の高すぎるパーナ教が誕生しそう

    +19

    -0

  • 9315. 匿名 2018/06/08(金) 13:10:53 

    >>5060
    ジャニオタ敵に回したらまじで怖いな

    +15

    -3

  • 9316. 匿名 2018/06/08(金) 13:11:12 

    >>9208
    え、教えて~
    女の子が自分で私は手越のおさせですって発信したの?本当?
    やばっ。。。

    +19

    -1

  • 9317. 匿名 2018/06/08(金) 13:11:24 

    歌はジャニーズより三代目J Soul Brothersとか韓流の方がいいわ

    +1

    -15

  • 9318. 匿名 2018/06/08(金) 13:11:27 

    >>9288
    手越なんて有名人なんだし、代わりはいくらでもいるだろうしね

    +1

    -1

  • 9319. 匿名 2018/06/08(金) 13:12:16 

    >>9309
    ソースは貼らないけど、もう少し深く調べたらわかるよ。
    でも、父親に罪はないからやめてね。

    +8

    -1

  • 9320. 匿名 2018/06/08(金) 13:12:23 

    田口小夏ちゃん、いずれインスタとか再開するかな??
    たぶんパーナに一生粘着されて攻撃されるよねw

    +21

    -2

  • 9321. 匿名 2018/06/08(金) 13:12:48 

    >>9306
    PVのメイキング見てたら「これ、絶対やってるだろ!」って思う目つきとかあったなー

    +6

    -1

  • 9322. 匿名 2018/06/08(金) 13:12:52 

    >>9219
    キスマイはデビューするだいぶ前じゃん
    しかもテレビ露出増える前だし

    +17

    -0

  • 9323. 匿名 2018/06/08(金) 13:12:59 

    手越はイッテキューの途中までは面白かったけど、そろそろ駄目だね
    ウリの顔も劣化してきてやることもボロボロ、そろそろ誰かとチェンジしてください

    +29

    -3

  • 9324. 匿名 2018/06/08(金) 13:13:01 

    ジャニーズも昔は好きな曲いっぱいあったけど最近はヒット曲がないなぁ
    若手のほうが好きなんだけど曲に恵まれないなと思う

    +8

    -0

  • 9325. 匿名 2018/06/08(金) 13:13:02 

    田中は2回もちんこ画像送ってるの流出してるしねw
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +24

    -0

  • 9326. 匿名 2018/06/08(金) 13:13:47 

    >>9325
    また関係ない画像

    +2

    -6

  • 9327. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:04 

    >>9325
    びっくりしました
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +25

    -1

  • 9328. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:09 

    小夏セフレだったならベッド写真とか証拠持ってるよね??
    自慢したいなら、写真も貼ればよかったのにーー
    週刊誌に売ったりするかな?

    +35

    -0

  • 9329. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:09 

    ジャニーズのセフレってそんなすごいの?

    +1

    -5

  • 9330. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:26 

    加藤シゲアキって私の中では、ロンブー淳キンコン西野と同じ枠いるんだけど。
    解る人いるかなー?

    +25

    -1

  • 9331. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:31 

    手越って
    意外とデブ専なんだね。
    細身の可愛い娘が好みかと思ってた。

    +26

    -0

  • 9332. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:33 

    昔からモテる人って自分の年齢があがっても対象もちゃんと上がっていって若い頃はともかく30くらいになったら落ち着いているイメージで30過ぎてもはっちゃけてるやつはモテなくてやっと自分の周りに経済力やら肩書きやらつけて人生謳歌できるぜ!ってイメージだったんだけど
    この人たちはジャニーズでもそっちのほうなのか。
    芸能人カースト厳しいね。

    +17

    -0

  • 9333. 匿名 2018/06/08(金) 13:14:56 

    小山の謹慎ってたった数週間かよ!
    意味ねぇぇぇぇ!!
    で?どのツラ下げてニュース読んでコメントしたりすんの?
    厚かましい、消えろよ不細工

    +47

    -1

  • 9334. 匿名 2018/06/08(金) 13:15:03 

    小夏にえらそうな態度取られる小山ww
    ばかにされてるんだよね

    +25

    -1

  • 9335. 匿名 2018/06/08(金) 13:15:15 

    三流アイドルが、この手の一般人を相手にするのはそんなに珍しいいこじゃないよ

    だってすごく美人だったり可愛かったりする子達は、遊び相手ではなく恋愛対象だし、美人は男に飢えてないから三流アイドル程度に飛びつかないし、ガツガツしてる中の下辺りの女がすぐやらせてくれて手っ取り早いんだよ

    だから顔はあまり関係ない
    やらせてくれて言うこと聞く子がいいのよ

    手越はブス専だからわかんないけど。

    +21

    -0

  • 9336. 匿名 2018/06/08(金) 13:15:17 

    NEWS解散して個人活動になったらパーナ教も消えそう。個人でみたら問題児たちの魅力はマイナスだから

    +8

    -0

  • 9337. 匿名 2018/06/08(金) 13:15:44 

    小山の顔でイノッチの内面ならジャニーズにいる資格もあると思うけど
    小山の顔で小山の内面の小山はただの権力を持ったクズでしかない

    +55

    -2

  • 9338. 匿名 2018/06/08(金) 13:15:52 

    >>9306そういう事じゃなくて、解雇された時の理由が事務所の度重なるルール違反だったからじゃない?お薬は解雇された後の話だから。事務所のルールは法律を上回るのが凄い。

    +5

    -0

  • 9339. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:15 

    ただでさえ病んでるパーナーに大量の塩を振りまける小夏が面白いわ
    パーナーが躍起になって暴走してるのも笑える
    皆さん日本の法律は守りましょうね

    +10

    -1

  • 9340. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:37 

    >>6071
    超絶ブス
    ドブスwww

    +8

    -1

  • 9341. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:44 

    ジャニーズって

    安っぽいホストという認識です。

    みんな目を覚ませ

    +27

    -1

  • 9342. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:45 

    20歳だと思ったとか止めることができなかったとかそういう問題じゃないでしょ…
    自分がなんだと思ってるの?
    まずもういい大人、芸能人、アイドル、報道番組やってる。
    これだけそろってたら、どんな時だって警戒心と緊張感ハンパないのが当たり前。
    そういう立場でそういう道を選んだのは自分。
    なのに平気で無防備でいるなんて、本当にありえない!

    +9

    -0

  • 9343. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:51 

    >>9314
    ロイヤルミルクパーナさん

    +3

    -0

  • 9344. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:58 

    手越が高校生のころ小夏セフレだったならやばくないの?

    +37

    -1

  • 9345. 匿名 2018/06/08(金) 13:17:22 

    小便小僧のセフレの
    葵つかさは納得だけど
    小夏ちゃんはなーw

    +13

    -0

  • 9346. 匿名 2018/06/08(金) 13:17:27 

    小夏よりもブスで地味系のジャニオタってヤリモク対象にすら見られないんだよね
    世の中やっぱ外見大事だね
    可愛いくて細い子は恋愛対象なんだろうな

    +4

    -0

  • 9347. 匿名 2018/06/08(金) 13:17:35 

    あーあ、NEWSつぶれそうもないね
    この事務所のモラルは一体どうなってんの

    +14

    -1

  • 9348. 匿名 2018/06/08(金) 13:18:14 

    この人に限らず、なんで芸能人って糞高いお金もらってスポンサー契約結んでもらってんのにプライベートの自己管理すら出来ないの??
    普通の勤め人だって守秘義務だのコンプライアンスだの気をつけてるのに、なんで芸能人は守れたらいいよねレベルで生活してんのか神経を疑うわ
    プライベート切り売りして金貰ってる存在ってことにいい加減気づけよ、なんでこんな子供みたいな生き方して許されるの?

    +13

    -1

  • 9349. 匿名 2018/06/08(金) 13:18:20 

    これが後に語り継がれるフランクフルトの乱の始まりであった…

    +0

    -0

  • 9350. 匿名 2018/06/08(金) 13:18:42 

    パッパラパーナ20万人もいるんだね?

    +0

    -1

  • 9351. 匿名 2018/06/08(金) 13:18:52 

    >>9313
    電博には就職出来ないから安心して
    機密暴露する人間は採用されない

    +30

    -2

  • 9352. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:01 

    今日ビビットに

    菊間さんいたら、面白かったのに

    +34

    -0

  • 9353. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:05 

    >>9309
    わざわさ読んでしまったけど駅ビルのイベントに寄りもよってゲンキング呼んでるのわろた

    +8

    -0

  • 9354. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:10 

    >>9328
    色々証拠持ってるって書いてたよね

    +8

    -0

  • 9355. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:22 

    >>9344
    小夏!がんばれ!
    手越も引きずりおろせ!

    JKの時、やってましたってタレコメ!!!

    +54

    -4

  • 9356. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:26 

    NEWSって山下錦戸が抜けた後の残りカスみたいなもんでしょ?
    それが問題ばかりおこしてるんだからどうしようもないね
    今まで解散しなかったのが不思議なくらい。早く解散してね!

    +50

    -2

  • 9357. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:34 

    >>9347
    この先の文春砲次第じゃない?
    ないと良いけど。

    +10

    -2

  • 9358. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:35 

    小山ってモデルかなにかと付き合ってなかった?
    同じ柄の水着きてさ!

    +42

    -0

  • 9359. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:49 

    >>9140
    森内は飲酒喫煙でnews脱退
    学業優先でジャニーズ退所ですよ

    +6

    -0

  • 9360. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:51 

    >>9329
    テレビの中にいる人と繋がってるわたしすごい!って思って自慢しまくってるんだろう
    少女漫画みたいだわw

    +27

    -0

  • 9361. 匿名 2018/06/08(金) 13:20:10 

    >>9331
    手越は雑食だろ

    +25

    -0

  • 9362. 匿名 2018/06/08(金) 13:20:38 

    >>9351
    コネには弱いじゃん笑
    電通
    コネあれば入れるよ笑

    +9

    -1

  • 9363. 匿名 2018/06/08(金) 13:20:40 

    JKのときやってましたとか恥ずかしくないの?
    NEWS潰せたとしても、この女の子誰からも相手されなくなりそう
    表面上はお付き合いあっても嫌われてそう

    +22

    -4

  • 9364. 匿名 2018/06/08(金) 13:20:52 

    >>9353
    ジャニーズを呼べるほどではないってことだよね?

    +6

    -0

  • 9365. 匿名 2018/06/08(金) 13:20:53 

    ジャニーズも結婚させないと。
    V6は問題起こさないじゃん。

    +26

    -3

  • 9366. 匿名 2018/06/08(金) 13:21:02 

    30過ぎの男に反省文書かせて謹慎ってどこの男子校かと思った事務所。
    自分のやったことはどこに所属していようが自分で背負って生きていかなきゃいけないのに。作家センセイになってもキャスターさまになっても気づけなかったの終わってると思ったよ。

    +25

    -1

  • 9367. 匿名 2018/06/08(金) 13:21:13 

    これこれ!
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +36

    -0

  • 9368. 匿名 2018/06/08(金) 13:21:16 

    >>9287
    こいつも今頃、小夏に口止めしてるかもね。余計な事すんなよってね。

    +29

    -0

  • 9369. 匿名 2018/06/08(金) 13:21:23 

    >>9361
    鼻ニンニクとやってたくらいだから、健康にも
    気を使った雑食だよ!笑

    +24

    -2

  • 9370. 匿名 2018/06/08(金) 13:21:40 

    小山にベタベタされるだけで罰ゲームにしか思えないんだけどアレが好きな人もいるんだね

    +17

    -0

  • 9371. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:15 

    >>9362
    コネも使えるコネならねw
    中小企業の娘のコネ入社は聞いたことがないw

    +15

    -1

  • 9372. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:20 

    これだけボロボロになってるジャニーズだけど、
    それでも反日の分際で出稼ぎに来る韓流グループよりはマシだよw

    +24

    -3

  • 9373. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:47 

    >>9304
    まっすーもう抜ければいいのに…。
    このグループにいたらまだこの先何回も謝罪させられると思うよ…。

    +25

    -1

  • 9374. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:53 

    なんで未成年女性の方も叩かれてるのか意味がわからない
    ブスって…
    小山と加藤の方がよっぽど破綻した顔面してるよ

    +8

    -4

  • 9375. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:53 

    >>9363
    無理よ
    まともな意見は通らない脳みそなんだから。

    +5

    -0

  • 9376. 匿名 2018/06/08(金) 13:22:58 

    +29

    -2

  • 9377. 匿名 2018/06/08(金) 13:23:16 

    >>9365
    不倫はしてたけどね

    +25

    -1

  • 9378. 匿名 2018/06/08(金) 13:23:17 

    最初から数週間の活動自粛って事務所が決めてるのが浅はかだなー

    戻れると思ってるのか?

    30過ぎた男が若い女に騒ぎながら飲酒強要するだけで

    キャスターの地位はもうないよ

    どの面さげてニュース読むんだよ

    加藤も今までのように偉そうにコメントできないんだから番組降りろ

    +44

    -0

  • 9379. 匿名 2018/06/08(金) 13:23:35 

    >>9349
    昨日からフランクフルトってよく話題になるけどなに?

    +14

    -0

  • 9380. 匿名 2018/06/08(金) 13:24:04 

    >>9371
    父や母のコネクションが弱くてもその知り合いともなってくると、友好関係などでわからないよ?
    母の実家とかね。

    +3

    -0

  • 9381. 匿名 2018/06/08(金) 13:24:21 

    >>9316
    ここで散々画像貼られてるよ

    +2

    -0

  • 9382. 匿名 2018/06/08(金) 13:24:35 

    パッパラパーナさんって呼び方、腑に落ちすぎていて好き

    +30

    -1

  • 9383. 匿名 2018/06/08(金) 13:24:53 

    >>9367
    ぞみごんがギャル時代の雑誌まだ家にあるよ
    彼氏に痩せろって言われたからダイエットしたみたいな企画あるw

    +4

    -0

  • 9384. 匿名 2018/06/08(金) 13:25:25 

    今はまだ若作りで若い女の子寄ってくるかもだけど、40越えたら若い子なんてきてくれないから本当山口メンバーと同じ道を辿りそう…。

    +28

    -0

  • 9385. 匿名 2018/06/08(金) 13:25:27 

    >>9309
    JR東日本の役員一覧には名前がない
    盛岡ターミナル?の会社役員ってwikiに出てるよw

    JR東日本の孫会社w
    つまり中小企業

    +8

    -0

  • 9386. 匿名 2018/06/08(金) 13:25:52 

    小山たちがCMなかった、っていうのが企業の見解なんだろう
    松潤がこの先ビールのCMできないのと一緒
    やらかすやつはチェックされてる

    +21

    -0

  • 9387. 匿名 2018/06/08(金) 13:26:20 

    >>9376
    後ろ3人、キョロ充
    中学のとき陰キャだったみたいな感じ

    +8

    -0

  • 9388. 匿名 2018/06/08(金) 13:26:38 

    報道に戻る資格は無い!

    +42

    -0

  • 9389. 匿名 2018/06/08(金) 13:26:48 

    ところで他のジャニーズの人達は比較的有名女優さんやアナウンサーなんかと噂が出るのに、NEWSだけは次から次へと素人に毛が生えたみたいなのばかりなんでしょう?

    +39

    -0

  • 9390. 匿名 2018/06/08(金) 13:27:04 

    >>9380
    ただジャニオタが電博に電話してるとなると
    人事が、その人物を調べ上げるから、採用すら難しくなる
    ご愁傷様w

    +7

    -0

  • 9391. 匿名 2018/06/08(金) 13:27:06 

    世の中おかしい。。
    頭おかしくなりそう。
    手越も「俺今日はヤッてない」じゃねーわ、ばかにしてんのか。

    もう風紀が乱れに乱れて。。
    モラルなんてもん、ジャニーズにはこれっぽっちもないのね。

    +30

    -0

  • 9392. 匿名 2018/06/08(金) 13:27:16 

    ごく数日前まで小山慶一郎いつも通りエブリィ出てたよね
    急展開すぎるし小山慶一郎、こいつはあかん
    加藤シゲアキにいたってはなにがなんだか
    先輩に起こった出来事をバカにしてた事だけは伝わるよ

    +24

    -1

  • 9393. 匿名 2018/06/08(金) 13:27:37 

    >>9363
    そんなの気にする能力ないからSNSでばらまいてるんだろね。
    無風だよ

    +3

    -0

  • 9394. 匿名 2018/06/08(金) 13:27:43 

    テスト

    +0

    -0

  • 9395. 匿名 2018/06/08(金) 13:28:04 

    相手が小物すぎるな…
    一流女優さん達には相手にされなかったのかな
    そこが悲しいわ

    +19

    -0

  • 9396. 匿名 2018/06/08(金) 13:28:07 

    音声、YouTubeで聞いた!

    あれが30代の飲み方??

    あったまいてえわ、バカ野郎じゃな~い

    +7

    -0

  • 9397. 匿名 2018/06/08(金) 13:28:37 

    チュムチュムインディア〜w

    +5

    -0

  • 9398. 匿名 2018/06/08(金) 13:28:58 

    それにしてジャニーズ事務所の書類送検や逮捕者多すぎる
    それ以上に揉み消してきてこれでしょ
    犯罪者生み出す分では優秀な事務所だね

    +7

    -0

  • 9399. 匿名 2018/06/08(金) 13:28:59 

    >>9378

    ビビットも加藤にコメントふる話題に気を使うし、降板が妥当だと思う。
    今日、本当に空気扱いだったし。

    +33

    -0

  • 9400. 匿名 2018/06/08(金) 13:29:13 

    田口小夏、電博に就職したそうだけど、そもそも頭のレベルが違いすぎるかとw
    ここで働く人達と仕事してたけど、成城出身者なんて聞いたことないw

    +30

    -2

  • 9401. 匿名 2018/06/08(金) 13:29:14 

    >>9388
    そのとお~り!!!!

    +8

    -0

  • 9402. 匿名 2018/06/08(金) 13:29:38 

    ストレス溜まってるよねジャニーズ事務所

    +39

    -0

  • 9403. 匿名 2018/06/08(金) 13:29:58 

    男ってホントに若い子すきだなぁ

    +48

    -0

  • 9404. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:01 

    私NEWS応援してたけど増田がいるからだし増田がこれからも活動続けるなら別にNEWSとかどうでもいいよ。

    +53

    -1

  • 9405. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:15 

    小夏みたいなタイプの子が大手広告代理店ってリスク高すぎるでしょ
    私電通マンです!すごいでしょ!って自慢しながら社外秘の企画段階の内容をすぐ外部にリークさせそうw

    +86

    -0

  • 9406. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:15  ID:EPTSuYV17B 

    パーナ20万人もいないよ
    多重名義だよ
    最新シングル初動10万枚とかだったし
    それ以下でしょう

    +41

    -1

  • 9407. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:31 

    小山みたいなタイプは酒飲まない方がいい。飲むなら家で飲め。少プレでメンバーで長野行った時もすぐ酔って一般人に絡み出したり酷かった

    +62

    -0

  • 9408. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:36 

    酒は身を滅ぼしますね

    +38

    -0

  • 9409. 匿名 2018/06/08(金) 13:30:51 

    >>9376
    小山、顔やばい
    増田君が一番ちゃんとしてるね

    +38

    -0

  • 9410. 匿名 2018/06/08(金) 13:31:46 

    ジャニーズ事務所でずっとアイドルするの辛いだろうね。
    ストレス溜まってると思う。
    最近自担を見ても「本当は辞めたいんだろうな〜…」とメンタル面が心配になる。

    +46

    -0

  • 9411. 匿名 2018/06/08(金) 13:32:03 

    >>9389
    ガッキーとか石原さとみと付き合ってた元メンバーはドン引きしてるんだろうな
    恥ずかしい3人だねえ

    +11

    -4

  • 9412. 匿名 2018/06/08(金) 13:32:13 

    二人とも芸能界やめていい。
    一週間もしたら忘れるレベル。
    復帰した方が目障り。

    +55

    -1

  • 9413. 匿名 2018/06/08(金) 13:32:27 

    まっすーはNEWSを脱退したら良いよってコメントが
    多いけど まっすーがNEWSを辞めたくないって思ってるかもしれないよね?
    無責任にNEWS解散とか言わないでほしい
    まっすーの居場所を奪うことになる

    まっすーが辞めたければ自分で辞めると思う
    NEWSがネットで潰れるのは本意ではないと思うよ

    +27

    -6

  • 9414. 匿名 2018/06/08(金) 13:32:45 

    小山と付き合ってるってイメージついたらその人のマイナスになりそうだから売れっ子はまず相手にしなそう。

    +23

    -0

  • 9415. 匿名 2018/06/08(金) 13:33:29 

    >>9323
    「ジャニーズの出川」を自称してるセクゾ松島が
    弟子入りして修行すればいいと思う

    +12

    -4

  • 9416. 匿名 2018/06/08(金) 13:33:36 

    >>9413
    まっすがNEWSやめないならこれからも応援するよ。ますしか応援しないけど

    +12

    -0

  • 9417. 匿名 2018/06/08(金) 13:34:41 

    >>9357
    今回は文春てネットの音源拾ってインタビューしただけでしょ?第二弾期待とか言ってる人いるけど、文春は何も持ってないと思う
    小夏自身がブチ切れて暴露する可能性の方が高いかと

    +25

    -1

  • 9418. 匿名 2018/06/08(金) 13:34:57 


    あい@ari_tyu__ 5月30日

    3次元の男性に興味が無くなってしまい、情報垢を続けてる意味が無いため今まで所持していた情報を全てばら撒きます◎

    全てばら撒くので多少のお時間はお許しください

    RT→フォローだけで大丈夫です◎

    リプ欄に推しの画像とお目当ての名前を共に送ってくだされば優先しますので…(笑)
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +25

    -3

  • 9419. 匿名 2018/06/08(金) 13:35:10 

    NEWS結成当初何人いたんだっけ?

    今や増田1人になったのか……

    なかなか残酷だね。

    +12

    -0

  • 9420. 匿名 2018/06/08(金) 13:35:46 

    ジャニーズ辞めてみきママと飲食店でも経営すれば

    +27

    -0

  • 9421. 匿名 2018/06/08(金) 13:36:14 

    >>9411現NEWSには近寄るなって他の事務所から言われてるんでしょうかね?相手があまりにも小者過ぎて、こんなのに足元すくわれるとか馬鹿過ぎて呆れるよね

    +7

    -0

  • 9422. 匿名 2018/06/08(金) 13:36:15 

    コナツさんも別に手越に本気だったわけじゃないよねきっと
    アイドルと繋がってる私、それを皆に自慢したいってだけ、だから簡単に裏切られる
    若い子転がしてるように見えてその実彼女たちのおもちゃにされてるのはコイツらのほう
    馬鹿だからそんなことにも気付かないんだろうな

    +49

    -0

  • 9423. 匿名 2018/06/08(金) 13:36:17 

    >>9400
    ラウンジバイトで企業の偉いさんと就職の為のコネクション作ってそうだけど。
    アナウンサーとか大手はそのルートが多いらしい。
    花形ではなくそういう要員としての採用。

    +26

    -2

  • 9424. 匿名 2018/06/08(金) 13:36:44 

    >>9413
    これだけ不祥事起こして、自分は何も起こしてないだけで凄く良い人扱いで好感度上がって目立てるんだからやめたくはないだろうね。
    事務所もマッスー推してるのわかるし。

    +4

    -0

  • 9425. 匿名 2018/06/08(金) 13:37:09 

    パッパらパーナのライブ動員て多いの?

    +7

    -0

  • 9426. 匿名 2018/06/08(金) 13:37:58 

    ジャニーズって10代後半から20代までが一番キラキラしてるし応援していて楽しい
    どうしてアラサーになると色あせちゃうんだろう
    SMAPや嵐は30越えてもキラキラしてたなとは思うよ

    +19

    -2

  • 9427. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:04 

    小夏って昔のAYAみたいな存在?
    なんでそんなにジャニーズに取り憑けるんだろう?
    そこらへんのルートが黒いんじゃないの?

    +21

    -0

  • 9428. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:10 

    まっすーWebのブログで明るく書いてるけど大丈夫かな?空元気ぽい

    +6

    -0

  • 9429. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:16 

    小山と加藤はどんな顔で山口メンバーの事件のコメントをしてたの?
    本当に図々しい馬鹿どもだわ

    +36

    -0

  • 9430. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:16 

    ジャニーズなのにあんなちんちくりんとつるんでるんだね
    モデル系美女以外お断りなのかと思ってた

    +20

    -0

  • 9431. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:16 

    ないだろうけど山下、錦戸が戻ってきて増田と3人でNEWSになれば存続できない?

    +9

    -5

  • 9432. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:27 

    30になってグループでこんなことやってるのNEWSぐらいじゃない

    +11

    -0

  • 9433. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:28 

    小山慶一郎も加藤もホスト界からスカウトがくるよ❗️

    +18

    -0

  • 9434. 匿名 2018/06/08(金) 13:38:28 

    >>9407
    一方、家飲みしてた山口メンバーはあの様なことに

    +27

    -0

  • 9435. 匿名 2018/06/08(金) 13:39:07 

    NEWSはCMやってるのかな?
    見たことないけど、やってなくてよかったね。

    +7

    -0

  • 9436. 匿名 2018/06/08(金) 13:39:10 

    小山と手越はなんで小夏相手にしたの?それが不思議

    +19

    -0

  • 9437. 匿名 2018/06/08(金) 13:39:37 

    >>9365
    V6はたまたま真面目な人が多かっただけ
    こいつらは結婚させてもらえないから遊んでるわけじゃない。
    本人たちの性格の問題

    +32

    -2

  • 9438. 匿名 2018/06/08(金) 13:39:50 

    >>9418
    事務所に通報したら対処するかな?

    +1

    -5

  • 9439. 匿名 2018/06/08(金) 13:40:08 

    ゴゴスマは昨日20歳と知らない訳ないじゃんってかなり突っ込んだコメントしてたみたいだけど、今日はどうかな。

    +19

    -0

  • 9440. 匿名 2018/06/08(金) 13:40:35 

    錦戸も酒癖悪いだろ

    +14

    -1

  • 9441. 匿名 2018/06/08(金) 13:41:09 

    >>9418
    何でも知ってますみたいな感じだけど
    どこまで信用していいのかな?
    週刊誌もこういう子も全部は信じがたい

    +7

    -1

  • 9442. 匿名 2018/06/08(金) 13:41:32 

    一般人のチャラい不細工でさえモラルないのに
    ノコノコ芸能界入ってく厚かましい不細工にモラルあるわけないじゃん
    こんな顔で芸能人になろうとか精神異常者としか思えない

    +19

    -0

  • 9443. 匿名 2018/06/08(金) 13:41:44 

    小山ってミキママの弟って本当だったのかw
    顔が似てるから冗談で言われてるだけかと思い込んでたw
    ミキママってずっとあっちの人って言われてるけど、それが本当ならこいつもってこと?!

    +29

    -0

  • 9444. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:07 

    ジャニーズはちょっとグループ増えすぎだし、何個か解散させたり整理したらいいのに

    +8

    -0

  • 9445. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:07 

    >>9411
    ガッキーも石原さとみもツーショットさえ撮られてないけどね
    ガッキーはまだしも悪いけど創価も無理だわ

    +21

    -1

  • 9446. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:12 

    >>9425
    笑っちゃった

    +0

    -0

  • 9447. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:23 

    >>9442
    ほんとこれ

    +2

    -0

  • 9448. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:33 

    >>9385
    あなた、本当に世間知らずのお馬鹿さんだね
    JR東の役員がなんで盛岡の駅ビルの社長を兼務するのよ
    そもそもJRの役員なんてどっから出た

    社会の迷惑になるから余計なこと書かないほうがいいよ

    +1

    -4

  • 9449. 匿名 2018/06/08(金) 13:42:51 

    >>9411
    さとみの相手はこれだからあ
    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +18

    -0

  • 9450. 匿名 2018/06/08(金) 13:43:27 

    >>9418
    また微妙な顔だけどこれは別の人なの?
    なんの情報をばら撒くの?

    +7

    -0

  • 9451. 匿名 2018/06/08(金) 13:43:49 

    顔面国宝みたいなのがゴロゴロいる環境であのテンションを保ち続けられるんだから小山はちょっと普通の人じゃない

    +64

    -1

  • 9452. 匿名 2018/06/08(金) 13:43:57 

    コールがダサすぎって話題になってて笑う

    +65

    -0

  • 9453. 匿名 2018/06/08(金) 13:44:21 

    >>9431
    まだ山下と増田がカトゥーンに吸収されるほうが現実味ある。
    錦戸は関ジャニ離れるくらいなら俳優一本でいくでしょう

    +21

    -0

  • 9454. 匿名 2018/06/08(金) 13:44:30 

    >>9214
    田中聖はバー経営だかなんだか副業してたんじゃなかったっけ?
    ジャニーズ事務所は副業禁止らしい。

    +37

    -0

  • 9455. 匿名 2018/06/08(金) 13:45:20 

    稲垣吾郎も副業してなかった?ゴローズバーだっけ

    +2

    -18

  • 9456. 匿名 2018/06/08(金) 13:45:49 

    2015年くらいの手越のラインが流出
    (どこにも出ていない画像から本人確定)
    宮川大輔などもいる中にこの未成年の子もいた 当時16才
    手越とは交友ありと公言(個人ラインも出回ってる)

    その後小山のアカウントも流出
    当該未成年のLINEのフレンドにも小山手越あり
    →だいがくせい(19)

    この文春の音声も元々動画で音声を暴露垢に売られた
    流出させたミキが他も持ってるかは不明

    +23

    -0

  • 9457. 匿名 2018/06/08(金) 13:46:35 

    真矢みきがあんなに言うとは思わなかった。ビックリしたよ。

    +57

    -1

  • 9458. 匿名 2018/06/08(金) 13:46:49 


    増田上げしすぎると後でNEWSファンに報復に合うよ

    +9

    -2

  • 9459. 匿名 2018/06/08(金) 13:46:52 

    ジャニヲタだけどジャニーズ解散しても良いよと思う不思議

    +7

    -1

  • 9460. 匿名 2018/06/08(金) 13:46:56 

    深夜番組KAT-TUNに返して
    タメ旅の方がおもしろい

    +20

    -1

  • 9461. 匿名 2018/06/08(金) 13:47:00 

    >>9168
    くるくるパーナだから仕方ない

    +7

    -0

  • 9462. 匿名 2018/06/08(金) 13:47:17 

    これでコンサートやったとして、JUMP AROUNDとか歌われても、思い出しちゃって引く!
    NEWSの曲って内容大人なのも多いし、かと言って、前向きな歌とかこういうときに歌われてもシラケるし、どうしたらいいの…

    +19

    -1

  • 9463. 匿名 2018/06/08(金) 13:47:39 

    増田は潔癖で自分の荷物椅子の上に置くためにスタッフ立たせたりするよ

    +7

    -3

  • 9464. 匿名 2018/06/08(金) 13:47:49 

    >>9307
    パーナも問題あるけど
    小夏自体、インターン即終了なはず
    こんな人材、排除するよ、大企業はw

    +25

    -0

  • 9465. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:04 

    そもそも34歳のオッサンのくせしてあのノリはイタい

    +27

    -0

  • 9466. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:10 

    加藤はファンに対して全く謝罪なかったな~元NHKの人が変わりにフォローしてた感じw

    +20

    -0

  • 9467. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:24 

    小山って人ブスすぎない?
    これでジャニーズなの?

    +40

    -1

  • 9468. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:42 

    >>9453
    山Pもソロと、亀と山Pのユニだけでいい

    +9

    -0

  • 9469. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:43 

    全然スッキリしない!!!
    手越もいたんでしょ?
    なんで、加藤は自粛じゃないの?
    20歳だと思ってたってみんな嘘だってわかってるのに押し通すつもりなん?

    +35

    -1

  • 9470. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:47 

    >>9457
    真矢みき良い事言うよね。優しいコメントもきついコメントもわりと的確。

    +47

    -1

  • 9471. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:51 

    ジャニーズがオワコン化してるのは感じてる
    人気あったグループが高齢化してきて、勢いがなくなったからと、若手がパッとしないから

    +10

    -1

  • 9472. 匿名 2018/06/08(金) 13:49:09 

    仮にも夢を売るアイドルが、録音して流出させるような尻も口も軽い低レベルの女としか遊べないってのがもうね。知らなかったとか被害者ぶってるけど、バカ騒ぎして楽しく遊べる小山加藤も所詮その低レベルと同じレベルてこと。真っ当な感性してたら合わないはず。すっごい恥ずべき事だよそれ。

    +21

    -0

  • 9473. 匿名 2018/06/08(金) 13:49:18 

    青木隆二が巻き込み事故にあってて笑うww

    +35

    -0

  • 9474. 匿名 2018/06/08(金) 13:49:24 

    真矢みき、なんて言ったの?

    +18

    -0

  • 9475. 匿名 2018/06/08(金) 13:49:39 

    何ちゃんか忘れたけど、新曲、ワールドカップのテーマソングなってたよね。

    +8

    -0

  • 9476. 匿名 2018/06/08(金) 13:49:45 

    ジャニーズは年下と付き合うより年上と付き合った方が好感度はおばさま達にはいいよね

    +17

    -0

  • 9477. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:12 

    小夏さん、あまりやりたい放題暴露してそれが事実とは違ったりしてると松居一代みたいになるんじゃない?

    +21

    -1

  • 9478. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:28 

    中島裕翔は年上と付き合っただけでおばさんから性格良いとか言われてるよね

    +23

    -1

  • 9479. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:37 

    >>9423
    接待要員ね
    ただ、代理店も今では接待費をケチってるからw
    接待要員が花形の営業に飛ばされ使えなくて退職に追い込まれるパターンが主流w

    +17

    -0

  • 9480. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:48 

    うーん、、ちゃんとした女の子とは出会えないの???

    +9

    -0

  • 9481. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:50 

    シゲの偉そうな態度きらいだった

    +10

    -1

  • 9482. 匿名 2018/06/08(金) 13:50:56 

    ファンに名前ってついてるの?
    パーナってなに?曲のタイトル?

    +5

    -0

  • 9483. 匿名 2018/06/08(金) 13:51:09 

    小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛 加藤シゲアキに厳重注意

    +30

    -1

  • 9484. 匿名 2018/06/08(金) 13:51:24 

    >>9453
    錦戸が俳優1本って・・・
    代表作なし、主演ドラマ全コケなのに

    +15

    -9

  • 9485. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:00 

    小夏さんのジャニ遍歴

    藤ヶ谷のガチヲタ→手越のセフレ→手越経由で小山加藤と繋がり→今現在の狙いは千賀

    でよろしかったでしょうか?

    +41

    -0

  • 9486. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:11 

    未成年っていうからまだ学生かと思ったら就職してるの?
    それとも内定したって話?

    +1

    -1

  • 9487. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:27 

    錦戸がかっこよくて人気あったのは2006くらいだよ。今は違う。

    +15

    -5

  • 9488. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:44 

    山口達也もそうだけど
    ジャニーズタレントはリスクマネジメントの概念が欠けてる
    同世代の社会人として引くぐらい社会や世間を舐めてる
    だから嫌いだしそれを応援してるのも若い子以外は痛いなと思う

    +8

    -0

  • 9489. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:46 

    >>9448
    ずっと前のコメ見なおしたら?w
    かなり前だから大変だろうけど頑張れw

    +0

    -0

  • 9490. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:47 

    >>9478
    それね
    今回の件、元々小山は嫌われてたし素行も良くないし、もちろん未成年に飲酒させるの言語道断なんだけど
    なにより、若い女にうつつ抜かしてるという点にご立腹な空気も感じなくもない

    +6

    -0

  • 9491. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:50 

    小夏って本名だったの⁉︎
    今のこの時代にありえない
    家族に迷惑かかるとか微塵も思わないのか
    だったら親に仕送り貰ってんじゃねーよ

    +26

    -0

  • 9492. 匿名 2018/06/08(金) 13:52:57 

    真矢さん私は優しいと思った。
    ここであんまり擁護しても怒っても今後の活動に差し控えるし、絶妙なコメントだった。
    国分が調子乗ってもそれはちょっとって優しくたしなめて暴走止めてあげてたし。

    +12

    -0

  • 9493. 匿名 2018/06/08(金) 13:53:04 

    千賀女いるなら小夏は無視じゃね

    +5

    -0

  • 9494. 匿名 2018/06/08(金) 13:53:27 

    >>9482
    数少ないヒット曲の♪チャンカパーナからきてるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 9495. 匿名 2018/06/08(金) 13:53:35 

    ミヤネ屋の予告で流れてた小山の映像ワロタw

    +7

    -0

  • 9496. 匿名 2018/06/08(金) 13:53:58 

    >>9493
    指原のこと?

    +0

    -0

  • 9497. 匿名 2018/06/08(金) 13:54:05 

    問題さえ起こさなかったら、年上でも年下でもどっちでもいいと思う

    +2

    -0

  • 9498. 匿名 2018/06/08(金) 13:54:21 

    チャンカパーナ少しだけ流行ったね
    友達が加藤シゲアキかっこいいと言ってた

    +1

    -2

  • 9499. 匿名 2018/06/08(金) 13:54:49 

    >>9496
    一般人じゃないの?なんで指原?

    +2

    -0

  • 9500. 匿名 2018/06/08(金) 13:54:53 

    今後もCMはないだろうね。
    事務所も若いグループに仕事振った方が得でしょ。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。