ガールズちゃんねる

安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

592コメント2018/06/07(木) 04:05

  • 501. 匿名 2018/06/06(水) 00:52:46 

    >>478
    15歳の時に将来決める決断してる時点でなんか頭良さそうw
    ほとんどの人が中高時代キャーキャーしてる中でこれで食べていきたいから卒業式出られません、母親とバッグ取り合いして上京って根性凄いわ

    +62

    -8

  • 502. 匿名 2018/06/06(水) 01:03:51 

    >>498
    もちろんブランドものは持っているし、
    好きなだけ買える財力もあるけど、
    何でもかんでも買う訳ではないし、
    ユニクロの1000円のシャツを着てたりもする。
    幼少期、金銭的な面では恵まれない環境で育った人だから、
    当時の感覚が根本にあるんじゃないかな。
    良い意味で貧乏性というか。

    +63

    -3

  • 503. 匿名 2018/06/06(水) 01:05:23 

    >>462
    だから自分で作詞した時の話だろ?
    ちゃんと読めよ
    頭悪いのにコメントすんな

    +24

    -3

  • 504. 匿名 2018/06/06(水) 01:06:51 

    >>34
    あのとき、元々息子さんはサムさんと年末年始過ごす予定になってたんだよ
    息子を置いて…ってよく言われるけど、別に家に一人置いてきぼりにして留守番させたわけじゃないんだし、よくない??
    8年前だから、息子さんも身の回りのことはもう自分でできる年齢だっただろうし、それまで10年近くおそらく恋愛も封印してシングルマザーで仕事と子育て両立してきたんだから、ようやく彼氏と旅行くらいいいでしょうよ

    +70

    -15

  • 505. 匿名 2018/06/06(水) 01:08:45 

    >>462ウォンミのどこの言葉がスラングに当たるんですか?よく、わかんない。

    +14

    -2

  • 506. 匿名 2018/06/06(水) 01:27:55 

    安室奈美恵の悪口少しでも言ったら袋叩きにされるイメージ
    ファンが怖い

    +23

    -23

  • 507. 匿名 2018/06/06(水) 01:35:19 

    >>327
    切実に私立か国立かだけでも教えてほしい…
    ヒントか。
    後輩かもしれないと思うと嬉しすぎて泣

    +4

    -11

  • 508. 匿名 2018/06/06(水) 01:42:48 

    話の流れぶった切ってごめんね!
    散々悩んで楽天で5巻セット予約しました!
    もう安室ちゃんにお金使えないから最後に無理します(笑)

    +43

    -2

  • 509. 匿名 2018/06/06(水) 01:42:59 

    なんとなく思うんだけど、お母さんが再婚でその相手に衝撃的に命奪われちゃったじゃん。
    だから再婚ってしないんじゃないかなと思ってる。
    お母さんの死から安室ちゃんの生き方が変わった気がするんだよね。

    +56

    -13

  • 510. 匿名 2018/06/06(水) 01:43:34 

    >>480
    プライベートででそんな大変な事があったなんて知らなかったです。
    そんな大スキャンダルをいまは微塵も感じさせないってすごいですね。
    詳しくありがとうございます。

    +18

    -2

  • 511. 匿名 2018/06/06(水) 01:45:50 

    >>478でも才能を開花させるって並大抵じゃないよ。ぶっちゃけ想像すら付かない。
    平凡な人は当たり障り無く、地道に先人が引いたレール歩いて落ちないように必死にするしか
    ほぼ無いのに。

    +12

    -3

  • 512. 匿名 2018/06/06(水) 01:46:41 

    >>506 悪口言ってる自覚あるんだねw

    +14

    -5

  • 513. 匿名 2018/06/06(水) 01:51:17 

    >>510もう今は消えて無いけど
    タトゥーには息子さんの名前とここで安らかに眠れ(間違えてるかも)
    とお母さんの事を想う言葉が刻まれてましたよ。
    私はお母さんが出した本も読みました。
    安室ちゃんがレッスンに2〜3時間かけて歩いて行ってた事とか
    信念を貫く事を昔からやってこととか。

    +48

    -2

  • 514. 匿名 2018/06/06(水) 01:53:12 

    >>450
    あなたは生足出したくても
    還暦近いおばちゃんの生足を見たくない不快になる人もいるのよ。

    +5

    -10

  • 515. 匿名 2018/06/06(水) 02:04:20 

    椅子の位置
    アムロだけ遠くして
    顔小さく見せようというのが嫌

    +3

    -19

  • 516. 匿名 2018/06/06(水) 02:14:08 

    >>513
    2、3時間歩いて通ってたんじゃなくて、友達と喋りながら通ってたから話に夢中になって2、3時間過ぎてた事もあったって本人が否定してたよ。

    +18

    -2

  • 517. 匿名 2018/06/06(水) 02:14:17 

    ケチのつけ方中学生かよw

    +4

    -5

  • 518. 匿名 2018/06/06(水) 02:16:04 

    >>510
    本人が何かやった訳ではないのに可哀想だった。
    テレビに出てても出演者も皆気を使ってる感じだった。
    可哀想とか、同情されてる空気って耐え難いものだと思うけどよく出演したなぁって思うよ。

    +22

    -3

  • 519. 匿名 2018/06/06(水) 02:20:21 

    沖縄アクターズスクールをマックスと訪問してる動画見たけど、すげぇ仲悪そうだった。
    しゅんとしてるし、マックスがツンとしてた。
    しょうがないじゃん別格なんだから。

    +39

    -6

  • 520. 匿名 2018/06/06(水) 02:27:40 

    安室ちゃんって気の迷いとしてもなんで淳と付き合っちゃったんだろ

    +13

    -9

  • 521. 匿名 2018/06/06(水) 02:40:52 

    「私が何かしてしまうと彼が後ろ指をさされる」世のやらかしてる芸能人の方見ておられますか?年齢の変わらない、又はずっと歳下の女性でも周りに与える影響の大きさをしっかりと自覚して考えて行動してますよ。不倫して開き直ってるアホとか未成年に手を出すノータリン。よーく読みなさい

    +45

    -7

  • 522. 匿名 2018/06/06(水) 02:42:58 

    そっか。安室ちゃんタトゥー消したんだね。
    なんで消したのかなぁ?

    +5

    -4

  • 523. 匿名 2018/06/06(水) 02:43:18 

    >>520いやいや、男の趣味は悪いじゃん。旦那だってサムだよ?日本中が驚いたわ。

    +17

    -10

  • 524. 匿名 2018/06/06(水) 02:50:37 

    >>37 なんか違うような...安室ちゃんの子供は海外でも対応出来る様、英語もしっかり勉強できる環境をきちんと与えているし、子供が願う事には(我儘ではなく夢とか)応えられる様にと常に子供の事を考えながら自分の歌もきっちりこなして来てたよね。37のは自分の好き勝手やって親としての役割を果たして無い人に当てはまる書き方に感じる。辛い事件で母親を亡くしているし子供が大切で仕方ないんだと、愛情いっぱいで育ててきたんだと安室ちゃんを見てて思うけどなぁ

    +27

    -5

  • 525. 匿名 2018/06/06(水) 03:04:30 

    この人はデビュー時からキャラ変わらないよね。
    スレてないというか、普通じゃない位、普通。
    そこが非凡なんだと思うけど。
    素敵だなあ

    +55

    -7

  • 526. 匿名 2018/06/06(水) 03:04:37 

    ここは淳ファンがいるの?w

    +3

    -5

  • 527. 匿名 2018/06/06(水) 03:30:58 

    >>525
    そう思う。
    これだけ長年に渡って芸能界で活動し続け、仕事での浮き沈みやプライベートの悲劇を乗り越えてなおトップを走り続け、ある時点でスパッと引退して去っていくところは真似できない。
    お金に狂うわけでもなく、他人を貶めたり足を引っ張ったり、自分の地位を誇示したりやたら高圧的な態度を取ったり、立場上自分より弱い立場にあるスタッフに当たり散らしたり威張り散らして驕り高ぶることもほぼなかったと思う。
    普通じゃない環境である意味、普通でいられることが非凡だよね。

    +57

    -5

  • 528. 匿名 2018/06/06(水) 03:36:01 

    >>509
    そっかその考えはなかったな。本当のとこ安室ちゃんがどう思ってるのかはわからないけど。
    成人とは言えまだまだ母を心の支えにしたい時だっただろうし、息子さんも小さくて子育ての先輩としても頼りたい時につらすぎたよね。
    安室ちゃんは親が再婚した子供側の気持ちも体験してるから余計に慎重になるのはあるのかも。息子さんのことすごく大事にしてるんだろうな。

    +22

    -4

  • 529. 匿名 2018/06/06(水) 03:53:21 

    安室ちゃんの息子もキムタクの娘も親が
    これだけ凄い有名人ってどんな気持ちなんだろ?笑

    +13

    -5

  • 530. 匿名 2018/06/06(水) 03:54:46 

    木下優樹菜とか不細工な子供SNSに載せまくって一緒にモデルしてるけど
    本当に子供の事考えてるのかな?って思うわ

    +45

    -3

  • 531. 匿名 2018/06/06(水) 04:07:41 

    なんか荒れてるねココ。
    息子が寄宿学校に入ってたのも息子の将来考えてもあるけどもう本人が自分でこうしたいって意見言える年になってからの事だったし週末はちゃんと息子と過ごす時間を作ってたと聞いてサエコと同じとひと括りにしてるのは無理があると思うよ。

    敦と付き合ってたのだって当人同士が惹かれる何かがあって付き合ってたわけだし正月旅行の時は息子はサムとハワイ行ってたんだし正月だから母親としか過ごしちゃいけない決まりなんかないじゃん。
    ちゃんと別れたとはいえ親として家族として話し合って決めた予定なだけだと思う。

    息子第一に考えてやってきた事に嘘は感じないのに
    何故に過去の事を持ち出して叩き出してるのか
    むしろそれが理解出来ないわ。

    +38

    -7

  • 532. 匿名 2018/06/06(水) 04:18:26 

    >>523サムさんって変な噂あるの?
    個人的に再婚も息子さんが大きくなったらいいって事を守ってただけでも
    良い人なんだなーと思った。
    離婚当初も親権は譲らないとかしっかりお父さんをしてるんだなと。

    +9

    -4

  • 533. 匿名 2018/06/06(水) 04:33:47 

    >>12
    しかも子供置いてね

    +8

    -22

  • 534. 匿名 2018/06/06(水) 04:48:31 

    >>504
    私もそれなら全然良いと思うし安室ちゃんは大好きだけど、それが他の芸能人だった場合や悩み相談系トピでの話なら間違いなくフルボッコだろうなと思うからガルちゃん民の闇を感じるわ

    +9

    -5

  • 535. 匿名 2018/06/06(水) 05:30:02 

    英語にスラングがないかってシングルでコンドームがどうこう言う歌あったのに…
    批判と言うよりあの曲格好良くて好きだったから変な解釈のインタビュー残念
    【FULL】WANT ME,WANT ME / 安室奈美恵 (Namie Amuro) - YouTube
    【FULL】WANT ME,WANT ME / 安室奈美恵 (Namie Amuro) - YouTubeyoutu.be

    Official HP:http://www.avexnet.or.jp/amuro/ VISION FACTORY HP:http://www.visionfactory.jp/artist/amuro/ Download(Japa only):http://recochoku.jp/amuronamie/ 安...

    +10

    -12

  • 536. 匿名 2018/06/06(水) 05:31:42 

    送り迎えはする。朝起きてお弁当つくる。
    仕事は6時まで。息子!息子が生きがいって言って
    息子を寮にいれてエイベのシークレットパーティ
    いたのは誰ですか(笑)って思うけどね。

    +10

    -22

  • 537. 匿名 2018/06/06(水) 05:32:37 

    >>509
    再婚相手じゃないよ。再婚相手の兄弟だよ。

    +16

    -1

  • 538. 匿名 2018/06/06(水) 05:47:25 

    >>352
    日本人とは限らないかもね。英語話せるなら世界かも。

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2018/06/06(水) 05:50:17 

    ワケわからない妄想や臆測や願望を書いて安室ちゃんを必死に叩いているのは、いつもの人だよ。
    粛々と通報するのが一番だと思う。

    +7

    -7

  • 540. 匿名 2018/06/06(水) 06:00:36 

    こんなに子供のことを想っているいいお母さんで息子さんは幸せだよ!

    +13

    -5

  • 541. 匿名 2018/06/06(水) 06:00:51 

    こんなに子供のことを想っているいいお母さんで息子さんは幸せだよ!

    +9

    -5

  • 542. 匿名 2018/06/06(水) 06:07:38 

    かなり昔だけど安室ちゃんと息子が手繋いでるのみたことある。
    ライブの時とはまた違う、とっても優しいお母さんって感じの表情だったなー。

    +16

    -3

  • 543. 匿名 2018/06/06(水) 06:41:53 

    ここアムロ好きな人多すぎ
    歩きタバコ 淳と旅行 のイメージが強すぎるわ

    +10

    -20

  • 544. 匿名 2018/06/06(水) 06:45:10 

    ラストライブの様子、テレビで見ました。
    あれが本当のスターの輝きというのか、オーラがあった。そして最後、あんなに綺麗で可愛い投げキッスする人、初めてみたわ…笑
    昔からのファンじゃなくても魅了されるのわかる。

    +30

    -4

  • 545. 匿名 2018/06/06(水) 06:55:09 

    気味の悪いトピ。
    安室奈美恵上げ不自然。

    +8

    -20

  • 546. 匿名 2018/06/06(水) 07:12:27 

    お母さんの再婚相手は亡くなった一年後かにできちゃった再婚したんだよね。
    背負うものが大きすぎたし、心の拠り所がなくてって時もあったかもしれないけど、やっぱり息子がいて良かったと言える今の安室ちゃんが好きだわ

    +27

    -2

  • 547. 匿名 2018/06/06(水) 07:16:18 

    もし息子がデビューしたら
    ガルミンは大絶賛するのかね。
    (デビューさせそうもない人がことごとくデビューさせてるからね)

    +2

    -7

  • 548. 匿名 2018/06/06(水) 07:17:58 

    ロンブー敦とかタバコとか私は気にならない。歩きタバコも週刊誌の一瞬をとらえただけでしょ?それでどうこう言いたくない。他の好きなアーティストにも同じように思う。別に犯罪犯したわけでもなし。アーティストに思うのはファンのこと考えてくれてたらよいと思う。確かに安室ちゃんはダメンズ好きなのかも知れないけどね。
    それで好きな人も嫌いな人もいて当たり前だと思う。

    +5

    -3

  • 549. 匿名 2018/06/06(水) 07:20:13 

    >>543
    ファンが多いから当たり前じゃん。

    +16

    -3

  • 550. 匿名 2018/06/06(水) 07:29:59 

    インスタで有名な某アムコスさんに
    写真お願いしたら愛想悪くてショックだった。
    周りの人達も感じ悪かったし勇気だして話しかけたの後悔した。

    +8

    -2

  • 551. 匿名 2018/06/06(水) 07:46:39 

    とにかく男を見る目がない。
    自由な時間が増えるからこそ、
    へんな男に引っかからないで欲しい。

    +41

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/06(水) 07:54:43 

    ステージで圧倒的なオーラ、存在感


    私生活は地味そう


    このギャップが安室ちゃんらしくていい

    +46

    -3

  • 553. 匿名 2018/06/06(水) 08:05:06 

    分かったような言い方で悪いけど奈美恵は押しに弱いタイプだよ。仕事なら、コラボもそうだし歌のオファーなら断る理由も無いし…と思ってるはず。10前の世間で言う低迷期時代は色んな人とコラボしてたけど、それの殆どが奈美恵から申し出た訳じゃないみたい。恋愛も向こうからガンガン来てくれる方が奈美恵は楽なんだよ。だからアツシみたいなタイプ好きなんだろうね。でも、もう終わった事だから。いつまでもアツシとの事で叩かないで。

    +37

    -5

  • 554. 匿名 2018/06/06(水) 08:07:39 

    顔小さい〜!
    このころのアムラーメイクは苦手でしたが。
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +38

    -6

  • 555. 匿名 2018/06/06(水) 08:08:55 

    顔が小さい〜
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +51

    -1

  • 556. 匿名 2018/06/06(水) 08:09:08 

    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +42

    -1

  • 557. 匿名 2018/06/06(水) 08:09:49 

    圧倒的な差
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +41

    -4

  • 558. 匿名 2018/06/06(水) 08:11:35 

    With もっちー
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +37

    -1

  • 559. 匿名 2018/06/06(水) 08:12:34 

    松浦さんが顔大きすぎ???
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +40

    -1

  • 560. 匿名 2018/06/06(水) 08:13:24 

    これみた時小顔すぎてびっくりした
    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +54

    -1

  • 561. 匿名 2018/06/06(水) 08:18:22 

    >>493
    同志社には医学部ないのよ

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2018/06/06(水) 08:21:03 

    安室奈美恵 20歳で出産した長男へ…ママの息子で良かったと思ってもらえるように

    +42

    -1

  • 563. 匿名 2018/06/06(水) 08:26:53 

    男性と噂になっても再婚せずに恋人止まりなのはとても賢い選択だと思った。息子さんが一番なんだよね。

    +28

    -2

  • 564. 匿名 2018/06/06(水) 08:42:45 

    息子よ、母ちゃん泣かせるようなことだけはするなよ!頼んだぞ!笑

    +50

    -3

  • 565. 匿名 2018/06/06(水) 08:49:09 

    40歳であれだけ踊れて歌えて確かにすごいと思うけど、
    最近の歌声は口先だけで歌っている感じがして、とうも好きにはなれない。

    +4

    -25

  • 566. 匿名 2018/06/06(水) 08:49:49 

    なにここ。
    同じ人が叩いてて気持ち悪。

    +25

    -6

  • 567. 匿名 2018/06/06(水) 08:51:34 

    声量ない。

    +8

    -22

  • 568. 匿名 2018/06/06(水) 08:53:19 

    >>90
    ww何言ってんの?

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2018/06/06(水) 08:57:31 

    こんな綺麗な母さん見たことありません。羨ましい。

    +28

    -2

  • 570. 匿名 2018/06/06(水) 08:59:52 

    アンチがバカばかり

    +19

    -4

  • 571. 匿名 2018/06/06(水) 09:06:41 

    出っ歯野郎もまさか、いまになって蒸し返されてるなんて思ってないよねw

    +15

    -1

  • 572. 匿名 2018/06/06(水) 09:08:11 

    >>550誰ですか?

    +4

    -3

  • 573. 匿名 2018/06/06(水) 09:13:52 

    私は10歳の子供の母だけどもうクタクタのシワシワだよ。20歳の子供がいてスタイル良くて綺麗で羨ましいわ。

    +19

    -2

  • 574. 匿名 2018/06/06(水) 09:19:33 

    25年やってきてアンチがつっこめる所が敦とタバコだけなんだねw

    +48

    -2

  • 575. 匿名 2018/06/06(水) 09:22:15 

    最近になって色々話すようになったけど産んでから息子のことを語らないのがよかった。ママタレみたいに子供を売りにするんじゃなくて一貫してアーティスト安室奈美恵だった。

    +18

    -2

  • 576. 匿名 2018/06/06(水) 09:25:56 

    コアな安室ファンではないけれど、この電撃的な引退はきっと芸能界史上、百恵ちゃん以来の出来事になるんだと思っている。

    伝説になって語り継がれるんだろうな…
    百恵ちゃんがマイクをステージに置いて引退したんだよ、みたいに。そして二度とテレビでは見られない憧れの伝説の人になるんだよ、きっと。

    +36

    -6

  • 577. 匿名 2018/06/06(水) 09:27:15 

    >>574
    ある意味すごいねー!
    それしかないなんてね!

    +20

    -1

  • 578. 匿名 2018/06/06(水) 09:28:19 

    >>575
    グイグイ聞かれるから答えるしかないじゃん
    息子ありきの安室奈美恵だしね。

    +7

    -4

  • 579. 匿名 2018/06/06(水) 09:32:19 

    若い親はいいね

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2018/06/06(水) 09:32:40 

    >>116
    それだけファンがいて、愛されて、応援する人の方が多いからだと思います。

    +9

    -2

  • 581. 匿名 2018/06/06(水) 09:33:21 

    息子がそんなに優秀だったら、何があっても母親としてこの子の未来を守る!!ってなるね。

    自分のせいで、可能性をつぶしたくない。母親が安室奈美恵だからと特別視されるのではなく、彼自身の実力で正当に評価される世界で生きていって欲しいと思うだろうな~
    (それでもどうしても目立ってはしまうだろうけど)

    安室ちゃんの人生ってドラマみたいだね。

    +32

    -1

  • 582. 匿名 2018/06/06(水) 09:42:04 

    >>576
    そういえばワンピースのコラボ映像で砂浜にマイク置いてあったねw

    +16

    -1

  • 583. 匿名 2018/06/06(水) 09:52:39 

    >>559
    遠近狂うw

    +13

    -1

  • 584. 匿名 2018/06/06(水) 10:00:17 

    >>581
    そうだよね。
    本人はそんなこと全然望んでいないだろうに ドラマチックな人生になってしまうのがもうスターだよね

    キャンユーセレブレイトを出した年に結婚したのは本当にドラマチックだと思ったな~

    +28

    -1

  • 585. 匿名 2018/06/06(水) 10:55:02 

    Huluでも帰ったら自然と切り替えられるみたいな事言ってて、ちゃんと母親してるんだなーって思った。
    うまく言えないけど…仕事優先じゃなくて、お子さん優先でお手伝いさんとかじゃなくて自分でちゃんとやってるって伝わってきた。

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/06(水) 14:40:12 

    >>450わぉ!

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/06(水) 15:30:14 

    >>576
    19で結婚した時に引退してたら確実にそうなってたと思う
    でも、今回のタイミングは、少し早いけどやや潮時かなって感じ

    +3

    -6

  • 588. 匿名 2018/06/06(水) 15:33:32 

    >>576
    安室ちゃんの全盛期って小室時代でしょ
    それ以降は細々って感じだから違うと思う
    最近も引退発表あるまではどんな曲出してるかも知らなかったよ

    +4

    -18

  • 589. 匿名 2018/06/06(水) 19:51:50 

    >>588
    もったいない。小室時代後からがかっこいいのに!
    でも安室ちゃんライブのみの活動だったからライブに行かないファンじゃない人はそういう人が多いだろうね。

    +20

    -1

  • 590. 匿名 2018/06/06(水) 23:51:25 

    前に雑誌のインタビューで
    息子送り出してから二度寝しちゃうこともあります!
    とか言ってて、変に飾らず、
    普通のお母さんなんだなぁって思った。
    同じ同じ!って思った記憶。

    昔はちょっとおバカなトークしてたし、
    それは10代20代の感じですごく可愛かったし。
    引退宣言してからのインタビューは本当に落ち着いていて、いい歳の取り方してるなー。って思いながら見てる。

    でも、叶うなら、40代、50代の奈美恵ちゃんも見たかったよ。
    一緒に歳を重ねたかった。
    9月まであと少し。
    自分の気持ちをどこに持って行ったらいいか、
    未だに分からない。

    あー寂しい!

    +21

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/07(木) 00:52:38 

    調べてみたら、
    医学部がある京都の大学といったら、
    京都大学と京都府立医科大学のみでしたよ。

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2018/06/07(木) 04:05:56 

    ママの息子で良かったって
    言うに決まってるじゃん!!
    …って始めは思ったけど、
    こんな凄いスターの子供になった事がないから
    簡単に言える事なのかもしれないよね。

    経済的にはすごく恵まれてても
    子供は子供なりに思う事が多々あるだろうし、
    苦悩とかもあったのかもしれないし。

    でも安室ちゃんは初めての作詞曲で
    我が子への愛を伝え、
    最後のシングルも我が子への愛の歌だった。
    母性に溢れた人なんだろうね。
    たまたまこの曲だったんじゃなくて
    あえてこの歌で締めたんだと思う。

    息子君にもこの愛は届いてるはずだよね


    +26

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。