ガールズちゃんねる

何でみんな平気なの?と思う事

754コメント2018/06/11(月) 14:04

  • 501. 匿名 2018/06/04(月) 22:00:06 

    職場の強制的な飲み会
    何でみんな平気なの?と思う事

    +29

    -1

  • 502. 匿名 2018/06/04(月) 22:00:49 

    室内で犬を飼うこと。以前お邪魔したお宅に室内犬三匹もいて、煩いわ飛び付いてくるわ毛が舞うわ臭うわ最悪だった。お尻をペタッと床に付けているのを見るだけで「汚い!」と思ってしまうのは私だけ?

    +19

    -20

  • 503. 匿名 2018/06/04(月) 22:03:02 

    働かない生活保護なのに熱心な宗教信者。
    週2回くらいパート程度は出来ますよね?

    +19

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/04(月) 22:03:40 

    なんでも除菌除菌って綺麗好きの友達が
    タコパする時新聞紙をテーブルに引く。
    新聞紙って汚いよね?

    +18

    -5

  • 505. 匿名 2018/06/04(月) 22:04:03 

    独身なのに非正規雇用

    +6

    -6

  • 506. 匿名 2018/06/04(月) 22:04:13 

    炎天下でバーベキューとか、キャンプとか。
    虫が無理!

    +9

    -2

  • 507. 匿名 2018/06/04(月) 22:04:15 

    >>484
    苦味は年を取らないと美味しいと感じないそうですよ。
    私もビールが美味しいと思うようになったのは30過ぎてから。

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/04(月) 22:04:49 

    猫 数匹買ってる人のおにぎり毛が入ってた。
    ・°°・(>_<)・°°・。

    +14

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/04(月) 22:05:43 

    手を洗ったあと、汚い手で触った蛇口をもう一度触ること

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/04(月) 22:05:57 

    普段はあまり人と話さないのに、いきなり大勢の前での自己紹介とかが平気な人。
    サラっと終えて、あがらないのが不思議。

    +19

    -3

  • 511. 匿名 2018/06/04(月) 22:06:46 

    結婚して子供を作ること。いくら好きでも他人とずっと一緒なんて耐えられないし人間ひとり育てるなんて恐ろしすぎて無理。育て方間違えれば凶悪犯になるかもしれないし怖すぎて無理無理無理無理

    +29

    -4

  • 512. 匿名 2018/06/04(月) 22:09:42 

    クチャラー。
    気持ち悪いし、記憶では例外なくろくな奴がいない。

    +21

    -1

  • 513. 匿名 2018/06/04(月) 22:11:40 

    年齢的に不安ってだけで超妥協した結婚すること

    意外に多い気がする
    変な相手と結婚するなら独身の方がいいような

    +16

    -2

  • 514. 匿名 2018/06/04(月) 22:12:55 

    今の時間から女ひとりで鳥貴族行こうと思う。
    みんななら平気??

    +16

    -4

  • 515. 匿名 2018/06/04(月) 22:13:57 

    たぶん高齢者(65以上)であろう人が電車乗ってきても席譲らない。
    自分は前に高齢者がいたらなるべく譲るようにしてるけど、ちょっと離れた所だと声かけにくい。
    誰も声かけないから、逆に譲のが恥ずかしくなってしまう。

    +6

    -6

  • 516. 匿名 2018/06/04(月) 22:14:30 

    男性とのコミュニケーションで「すごーい」と褒めたり立ててあげる行為

    +11

    -1

  • 517. 匿名 2018/06/04(月) 22:16:31 

    >>16なにこれワロタwwwww

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2018/06/04(月) 22:17:44 

    事故や人が倒れたりしてるところを写真に撮る

    +34

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/04(月) 22:19:07 

    晩婚、未婚、少子高齢化、このままじゃ日本は崩壊するの他人事のように見過ごしていいの?

    +4

    -6

  • 520. 匿名 2018/06/04(月) 22:19:26 

    病気で眠る子供の寝顔や泣き顔の写真撮る

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2018/06/04(月) 22:21:30 

    PTAとかいう
    時代に合わないカビの生えた制度が
    未だに存続しているということ

    +31

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/04(月) 22:22:55 

    トイレで煙草を吸う、トイレの後手洗いが雑な上、髪で手を拭く。

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2018/06/04(月) 22:23:39 

    >>495
    そのカバンを飲食店のテーブルの上に置く人が多いのでゾッとします。

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/04(月) 22:23:59 

    >>1
    にぶいからよくわからないけど耳にピアスが刺さってるのが痛そうって事かな。
    耳に穴が開いてるのでそこにピアスするから痛くないです。貫通してます。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2018/06/04(月) 22:25:17 

    柔軟剤の人口的な臭い

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/04(月) 22:25:28 

    ボクシングとかプロレスとか痛そうなやつ。
    血を流してまでなぜって思う。たまたまテレビでしててもすぐチャンネル変える。

    +31

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/04(月) 22:25:29 

    学生の時の元いじめられっ子を嘲笑う奴。
    あたかもやられる方が悪いみたいな口ぶり。
    じゃあ百歩譲っていじめられた奴が性格悪いとして
    いじめてる方は性格悪い通り越して人格が終わってる人間のクズなことになんでわからないし認めたくないんだろう。
    しかも学校で起きたことではなくとも
    職場いじめって指導や注意と称して免罪符にするお手本にもなれない底辺従業員ってなんで淘汰されないの?

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/04(月) 22:28:43 

    子供遊ばせてる時に見てない親。
    何かあったらどうするの。
    やられたら逃げられるし何かいいように言われちゃうかもしれないのに。

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/04(月) 22:30:22 

    鰻屋さんとかによくある、何十年も注ぎ足して使ってる秘伝のタレ

    あれ苦手。
    汚い!器洗って!とか思っちゃう

    +11

    -4

  • 530. 匿名 2018/06/04(月) 22:30:50 

    働く妊婦さん
    つわりを我慢しながら働いてる人も沢山いるんだろうけど、その我慢ができない。。
    みんなすごい。。。

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/04(月) 22:31:38 

    水遊び出来る公園等でパンツのみの幼児の女の子。
    何か幼児とはいえまずくない?と思う。

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2018/06/04(月) 22:34:39 

    整形
    芸能人は当たり前に整形してるけど、私二重にしたくても怖くて怖くてできない。
    帝王切開で2回手術したからいけるかなとか思ったけど、無理かも。
    目の二重でこんなに怖いのに、鼻になんだか入れたり顎削るってよくできるなぁ。

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2018/06/04(月) 22:34:57 

    気持ち悪い男、モラハラ男と結婚してる人。

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2018/06/04(月) 22:35:10 

    ポイ捨て
    ダメでしょ

    +11

    -1

  • 535. 匿名 2018/06/04(月) 22:36:46 

    ドッキリ番組だったり生放送の番組を見ること

    どっちもハラハラするから見てられない

    +0

    -1

  • 536. 匿名 2018/06/04(月) 22:39:15 

    >>529
    器は洗ってるよ

    +3

    -1

  • 537. 匿名 2018/06/04(月) 22:40:59 

    ホームの端ギリギリの所で周りを見ずに人とすれ違ったり追い越したりする歩きスマホ軍団。

    +7

    -1

  • 538. 匿名 2018/06/04(月) 22:41:45 

    >>10
    私、お湯が汚いと思うから温泉も苦手
    旅行嫌い

    +4

    -4

  • 539. 匿名 2018/06/04(月) 22:43:16 

    壁や窓に張り付きちょろちょろ動くヤ〇リ。
    字面見るのも抵抗あるのでまともに書けない。
    家の守り神だよーとか、虫食べてくれるのに?とか言われるけど
    見た目と、あの動きがとにかく無理・・

    +2

    -7

  • 540. 匿名 2018/06/04(月) 22:45:25 

    電車を待つときホームの最前列で待てる人。
    後ろの人が押さないのを100%信じてるんだよね?
    見ず知らずの人にある意味命預けてるの怖くない?

    +7

    -2

  • 541. 匿名 2018/06/04(月) 22:47:26 

    >>531
    で思い出した。
    幼稚園の制服がシャツにスカートの子達とうちの子が一緒に遊んだ時があって、うちの園は体操服。
    もうパンツ丸見えの丸出しで女の子達が遊んでて、すごい面食らった。

    たまたまいた小学生の男の子も「パンツ見えてんで…」と言ってたし、普段スカートを履いてもパンツが見えないように気を付けるうちの子も戸惑ってた。

    どこに変態がいるかわからないのに…と思いました。
    でも制服だから仕方ないという…。

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2018/06/04(月) 22:55:08 

    渋谷の匂い。テレビでお洒落・おいしいお店を紹介してても街が臭いから…

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/04(月) 22:55:23 

    ファンデーション、口紅を塗ること
    どうやって異性いちゃつけるのか分からない
    汚しちゃうじゃん

    +0

    -4

  • 544. 匿名 2018/06/04(月) 22:56:29 

    >>2
    これがすべて。

    +6

    -1

  • 545. 匿名 2018/06/04(月) 22:59:23 

    >>413さん、私もです。子供の時から雷や工事の音やクラクション、花火等の大きな音に耐えられません。
    どうして他の人が平気なのかがわからない…

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2018/06/04(月) 23:00:51 

    体育。特にグラウンドに出るやつ嫌いだった。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/04(月) 23:06:30 

    専業主婦になる事

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2018/06/04(月) 23:06:31 

    ものすごく太い足を出してる人。よくミニスカート履けるなぁって思う。

    +11

    -4

  • 549. 匿名 2018/06/04(月) 23:09:04 

    スッピンでコンビニやスーパーに行くこと。

    +6

    -4

  • 550. 匿名 2018/06/04(月) 23:09:37 

    人間関係
    すぐ人の嫌なところを見つけてしまい距離を置いてしまう。自分の嫌なところもよく見つけるのでけど直さないので自分に自信も持てない。自分からから関わりにいけない
    なんで皆他人を許せるのー

    +11

    -2

  • 551. 匿名 2018/06/04(月) 23:09:39 

    最近の度が過ぎた気持ち悪いアニメーションに対して

    +29

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/04(月) 23:11:59 

    >>550
    あー誤字多過ぎ
    すみません

    +1

    -2

  • 553. 匿名 2018/06/04(月) 23:13:14 

    >>1
    昔初めてピアッサーで開けたらその日からずっと痛くて数日でどんどん腫れてきて自分で取れなくなって、耳鼻科行った。
    炎症してるから取るって言われて医者に無理やりぶち抜かれた(笑)めちゃくちゃ痛いしトラウマで、それからは一度もピアスしてない。一生しない。
    みんなホントに痛くないのかなー?

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2018/06/04(月) 23:14:24 

    安倍政権の日本私物化

    +10

    -12

  • 555. 匿名 2018/06/04(月) 23:15:27 

    ピアスはバンバン開けてるくせに注射がほんとに苦手。※ピアッサーも数十分躊躇した…
    予防接種打つならインフルエンザかかったほうがマシ。献血が趣味とか神レベル!

    +4

    -4

  • 556. 匿名 2018/06/04(月) 23:16:03 

    地べたにバッグ置ける人、何で平気なの?

    +19

    -1

  • 557. 匿名 2018/06/04(月) 23:18:15 

    お金の為とはいえそういう仕事する人。おっさんとかじーさんも相手にしなきゃいけないなんて、自分なら死んでも無理。

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/04(月) 23:19:21 

    >>114
    動物か何かのアレルギーじゃないかな?
    私も突然咳が止まらなくなる時があって
    大抵、レジで同じお客さんを接客している時に起きる
    臭いとかなくて、他にもっと不潔そうなお客さんの時でも出ないのに
    そのお客さんが近づいただけで咳が止まらなくなる
    控え目な感じのいいお客さんなのに毎回申し訳ないと思っているけど
    うちの店は風邪でもマスク禁止だから、本当に困る

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/04(月) 23:19:38 

    文句言いながら、PTA加入している人。
    辞めたらいいのにって思う。

    +5

    -8

  • 560. 匿名 2018/06/04(月) 23:20:12 

    >>502
    わかる。
    飼っている本人たちは、もう鼻が麻痺しちゃっていて気にならないんだろうけど、部屋に入ると臭うんだよね…。
    お散歩中に、所構わずおしっこやウンチさせるのも迷惑な行為だと思う。

    +7

    -2

  • 561. 匿名 2018/06/04(月) 23:22:18 

    外出時にウォシュレットを使う事。
    他人が使ってるのに気持ち悪くないの?!って思う。
    考えただけで寒気がする。

    +20

    -4

  • 562. 匿名 2018/06/04(月) 23:22:46 

    福島の原発事故のその後のこと、みんな興味なさすぎ

    +24

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/04(月) 23:24:03 

    女子だけのインド旅行
    根性座ってると思う。

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/04(月) 23:24:11 

    >>536
    洗ってるとこもあるだろうけど、ギトギト壺もあるよ。多少虫入ってても絶対見てないフリしてると思う。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/04(月) 23:26:07 

    生意気な子供
    見てるだけでイライラする

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/04(月) 23:26:08 

    はるとが好きすぎて辛い…この気持ちどうしたらいい…?!誰に伝えればいいんだろ…

    +0

    -13

  • 567. 匿名 2018/06/04(月) 23:26:37 

    家にいるのが無理って言う人
    すごいと思う
    私はむしろ家が好きだからアクティブになれない。。。
    休みの日も家で海外ドラマとゲームだけで事足りる

    +33

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/04(月) 23:28:46 

    朝晩の満員電車

    あれが毎日のストレスと疲れを倍増させてるので自転車通勤できる所に
    引っ越しました。

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/04(月) 23:28:46 

    >>529
    わかる。秘伝のタレって聞こえはいいけど不衛生なだけだよね…
    レシピだけ控えて使う分だけその都度作ればいいのに…

    +5

    -1

  • 570. 匿名 2018/06/04(月) 23:29:29 

    最高気温が35℃あるような真夏の昼間に
    外でバーベキューや熱いものを皆で食べるという行為。
    学生時代でも真夏に林間学校とかで山を登って
    頂上とかで直射日光に当たりながら
    皆でカレーを作って余計に暑くなりながら食事。
    拷問ともいえるレベルのよくわからない行為です。

    +14

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/04(月) 23:30:24 

    車の運転マナーの悪いやつ。タバコポイ捨てとかマジ腕ちょん切りたくなる。強引な割り込みもいらっとする。

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/04(月) 23:30:44 

    >>12
    我慢できないから自分がマスクして人の唾とかがかからないようにしてるよ

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/04(月) 23:31:51 

    平気というか、営業スマイルできる人ってすごいなって心底思う

    +7

    -1

  • 574. 匿名 2018/06/04(月) 23:32:12 

    コーヒーショップで一杯の飲み物だけで試験勉強や仕事をしている人。 空いてるならまだしもお客さんたくさん来てるのに席をずっと取ってて恥ずかしくならないの?

    +44

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/04(月) 23:33:00 

    >>540
    同意。
    それもだし、電車がホームに入ってきている時に
    少し前あたりをホームギリギリ付近の位置を
    呑気に歩いている人も多いですよ。
    安全意識が低いなって思います。

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/04(月) 23:34:12 

    地べたに座る人。トイレの床踏んだ靴で歩いてる人いるのに、なんで座れるの?

    +20

    -0

  • 577. 匿名 2018/06/04(月) 23:35:57 

    >>42
    子供を自分のステイタスくらいにしか思ってなさそうだよね

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/06/04(月) 23:36:28 

    職場の飲み会でたばこOKな雰囲気と普通にぷかぷか吸う奴ら。服に匂いつくし外行けって思う。

    +6

    -2

  • 579. 匿名 2018/06/04(月) 23:38:04 

    >>502
    猫もだけど、大人だけの家ならまだしも
    赤ちゃんのいる家で飼うとか考えられない
    動物番組とかで赤ちゃんのお世話するペットなんてほのぼの的に編集されてるけど
    動物からしたら母乳とか美味しそうな臭いしている口の周り舐めたり、寝心地いい場所で寝たりしているだけだろうと思ってしまう
    しかもその数分前に自分のお尻舐めてたんじゃないの?
    って思うから恐怖でしかないんだけど

    +13

    -3

  • 580. 匿名 2018/06/04(月) 23:38:57 

    胃カメラ
    結婚して義父母とかと同居
    ブラの試着

    +3

    -1

  • 581. 匿名 2018/06/04(月) 23:42:34 

    コンビニのおでん

    +5

    -1

  • 582. 匿名 2018/06/04(月) 23:43:55 

    ローラータイプのデオドラント
    あれ汚くないの?

    +2

    -2

  • 583. 匿名 2018/06/04(月) 23:44:04 

    >>529
    個人経営の焼き鳥屋とかおでん屋とかもね。
    私も汚いと思う。
    濾過したら、底からとんでもないものが出てきそう。

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2018/06/04(月) 23:46:05 

    子育て

    +5

    -1

  • 585. 匿名 2018/06/04(月) 23:47:17 

    男が育休取れないこと。取れるのかもしれないけどごく僅かだし夫の会社も前例無いし夫も会社側もまさか取るだなんて全く考えていないだろうし。仕事しながら乳児プラス幼児の子育ては本当にキツイ。死にたいって思うんだよ。私が死ぬか私がどうにかするだけ。世の中も父親である夫も助けてはくれない

    +5

    -2

  • 586. 匿名 2018/06/04(月) 23:47:34 

    電車で足元に荷物置く人。汚くない?そのまま家に持ってあがるの?考えられない

    +5

    -3

  • 587. 匿名 2018/06/04(月) 23:48:34 

    満員電車の中で、明らかに周りの迷惑になってるようなマナーの悪い人や、諦めろよってぐらいぎゅーぎゅーなのに乗ってくる馬鹿がいても、みんなまるで見えていないかのように振舞っていて、偉いなあって思う。
    いや、私も黙ってるけどさ。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/04(月) 23:48:57 

    温泉やプール。
    他人の股が浸かった水なんて気持ち悪い。

    +7

    -4

  • 589. 匿名 2018/06/04(月) 23:51:29 

    ネットに踊らされる事

    すごく楽しい時代は終わった。
    逆手に取って自演する口コミとかもマイナスもプラスも含めて胡散臭い

    +18

    -0

  • 590. 匿名 2018/06/04(月) 23:52:29 

    水風呂

    どうしても入れない
    心臓が(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
    ってなる

    +7

    -1

  • 591. 匿名 2018/06/04(月) 23:57:50 

    >>570
    そのくらいで拷問って言葉を使う?
    真夏のキャンプや登山やバーベキューは嫌いだけども…。

    +2

    -3

  • 592. 匿名 2018/06/04(月) 23:57:52 

    バカなのに出しゃばる人
    バカだからかと思った

    +3

    -1

  • 593. 匿名 2018/06/04(月) 23:59:20 

    ドラッグストアの化粧品コーナーにある口紅とかパウダーの、ご自由にどうぞ的なテスター。
    手の甲だとかでも試すのためらう。。

    +1

    -3

  • 594. 匿名 2018/06/05(火) 00:04:12 

    >>502
    わかりますよ。
    犬飼ってる家、臭いというか、独特の臭いしますもん。
    家入った瞬間、うってなる臭い。すぐに慣れるけどさ。

    +5

    -1

  • 595. 匿名 2018/06/05(火) 00:04:29 

    >>585
    父親の会社は、育休にまつわるロスを全く負わないもんね。
    母親の会社ばかりが被って、母親ばかりが肩身の狭い思いしながら働いたり、残業もできないから時間内に物凄いオーバーワークしたり。
    男の方が仕事できるんなら、休んだりその穴埋めたりも華麗にこなせるだろうから、男がやれよと思う。
    父親側の会社は、社員が育休を取らないことによって保たれている利益を母親側の会社に差し出すべきだと思う。そういう法律できないかな…。

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2018/06/05(火) 00:05:19 

    リステリン
    刺激強すぎてギブアップしそう
    みんなよく続くね
    口の中が痛くて困ってます

    +4

    -2

  • 597. 匿名 2018/06/05(火) 00:12:18 

    年収低いの(もしくは無計画)に子どもをたくさん作ること。
    子どもの学費(特に大学や専門)や老後の費用をどうするんだろう。

    +5

    -2

  • 598. 匿名 2018/06/05(火) 00:12:23 

    ウサギの食糞
    あれ見て抱いたり、手に乗せたり
    できる人ってすごいなと思ってしまう
    ケージから出すのも怖い

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2018/06/05(火) 00:12:27 

    人の会話を盗んでいく人。
    途中から「何の話してるの?」って割り込んできて
    最初からいた人達が丁寧に説明しても、いきなり自分の好きな
    話題にすぐ変えていつも自分が会話の中心になろうとする人。
    ストレスたまります。

    +4

    -2

  • 600. 匿名 2018/06/05(火) 00:15:45 

    痴漢がいたり、汚い臭い人がいたり、危険な人もいて、それらと密着する可能性がとても高い、満員電車に毎日乗ること。
    徒歩や車で通勤できるように住所変えるか、始発で行くわ。

    +5

    -1

  • 601. 匿名 2018/06/05(火) 00:20:27 

    乗った事無いけど飛行機、離陸の時怖くて拝みそう

    +4

    -3

  • 602. 匿名 2018/06/05(火) 00:21:26 

    マイナスだろうけど、
    フ○ラ
    病気も怖いが、とにかくその行為そのものが無理。

    +27

    -1

  • 603. 匿名 2018/06/05(火) 00:22:03 

    移民が増えて嫌だーっと言いながら
    傍観している事。

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2018/06/05(火) 00:23:59 

    東京の満員電車。インドとかバングラデシュをバカにできないよ。一極集中で日本はアジアなんだなーと思う。

    +20

    -0

  • 605. 匿名 2018/06/05(火) 00:24:24 

    何かの楽しみを持ちながら、毎日嫌な仕事をがんばれる人。
    私はたとえ楽しみがあっても、それとこれとは別だと思っちゃって、よし!がんばろうってならないので、皆すごいなと思う。

    +26

    -0

  • 606. 匿名 2018/06/05(火) 00:25:44 

    芸能人のことを叩きまくっていたのに、病気したり不倫されたり死んだりとかしたら、手のひらを返して応援したり惜しむ声をあげること。
    別の層の人達なのかな?関係者でもあるまいに、執着しすぎていて気持ち悪い。

    +13

    -2

  • 607. 匿名 2018/06/05(火) 00:27:59 

    在日に数
    在日の政治家の多さ

    +21

    -2

  • 608. 匿名 2018/06/05(火) 00:31:29 

    通名使ってる政治家達とその多さ

    +23

    -1

  • 609. 匿名 2018/06/05(火) 00:33:00 

    ほぼ犯罪行為なのに店側が強く出れないのを逆手に取ってクレーム言う人
    万引きしたクセに防犯ゲートで警報鳴ったら前にもこういう事あったと開き直り
    店員怒鳴って謝らせて去って行った
    事後確認して代金払ってない事確認して
    警察に被害届出し要注意人物と周知されたけど
    こういうクズが年々増加している

    +16

    -2

  • 610. 匿名 2018/06/05(火) 00:33:45 

    障害者や高齢者を地域で受け入れること。
    地域ケアだか地域移行だか知らないけど、地域に受け皿ないのに戻して、徘徊して事故に巻き込まれたり自見を起こしたり…。
    お金なくて施設で一生面倒見られないのは分かるけど、いきなり一般社会に放り投げるの酷くない?
    受け入れる家族とか、調整する支援員相談員に物凄い皺寄せきてるよ。もちろん時差で地域にも行くんだけど。
    決められちゃって追い出されちゃったから、平気な人なんか一人もいないかもしれないけど。

    +10

    -4

  • 611. 匿名 2018/06/05(火) 00:37:51 

    働き方改革が進むのは結構なことだけど、
    25歳の女性が過労死したらここまで動きがでたけど、
    就職氷河期の頃に見殺しになった何万という若者のことはどうでもよかったの?
    ブラック会社で過労死した、今生きてたら40くらいの人もたくさんいたよ。

    +24

    -1

  • 612. 匿名 2018/06/05(火) 00:43:02 

    夫の会社にも障害者がいる。
    自傷行為すごいし、メンタル弱いし、仕事も出来ない、でも辞めさせられないらしい。

    +3

    -4

  • 613. 匿名 2018/06/05(火) 00:52:43 

    タンポン入れること
    あんなのおまたに入れたまま行動する事
    なんか怖くて未だに未体験

    +15

    -6

  • 614. 匿名 2018/06/05(火) 01:02:48 

    >>611
    むしろ団塊子の氷河期世代が内向きな上に
    下世代に冷たいから企業が体力取り戻しても良い方向には循環されないのでは?
    40代後半が中間管理職になってる企業は大概伸び悩んでいるよ

    +2

    -5

  • 615. 匿名 2018/06/05(火) 01:09:17 

    >>604 子どもの頃から、それが当たり前だから。
    通勤通学の満員電車でお弁当箱割れたり、痴漢が多かったり。
    今は地方に住んでいるけれど、もう、あの通勤電車に乗る気力がないです。やっぱり、異常だった…

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/05(火) 01:13:22 

    >>45
    本当に。間違った現地の人も首を傾げる日本のパクチーブーム。日本にパクチーを広める為に尽力した人とマスコミの広報のせいで「パクチー食べれないの?」みたいになってる。
    パクチーは日本のパセリ。添えて有ったら食べたい人は食べる「料理の付け合わせや飾り」

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/05(火) 01:17:51 

    >>333
    番号逆?

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2018/06/05(火) 01:20:45 

    >>610
    何の話か、どこか特定の地域の話か
    よく解らないけど
    障害者や高齢者に対する行政サービスは
    そういう人達を抱える自治体の仕事だよ
    他にない行政サービスで障害者等が
    流入しているならそんな県や市の長を選んだ自分達を反省すべき

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2018/06/05(火) 01:24:45 

    結婚。
    離婚できるとはいえ、半世紀を共に過ごす人を数ヶ月・数年のつきあいで見極められる気がしません…
    いつかはしたいと思ってますが、結婚してから豹変したり浮気したりするのでは?と相手選びが不安です。

    +7

    -2

  • 620. 匿名 2018/06/05(火) 01:25:28 

    ブスなのに髪の毛切ったことを報告してくる職場の人
    言葉に困る

    +3

    -8

  • 621. 匿名 2018/06/05(火) 01:26:14 

    出産・子育て、朝っぱらから起きる、3食食べる、遠出、仕事

    +7

    -1

  • 622. 匿名 2018/06/05(火) 01:37:29 

    >>35

    音大生より。

    悪かったな!
    貴様よりこっちは幼少から苦労してるんだよ!
    就職して真面目に働いているのが
    そんなに悪いのか!

    +12

    -4

  • 623. 匿名 2018/06/05(火) 01:44:04 

    初対面で急に話しかけれても臨機応変に対応できるあの感じ
    なんでそんな皆平気で出来るの?
    尊敬するんですけど

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2018/06/05(火) 01:51:23 

    >>86
    プラスを100個押したい

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/06/05(火) 02:00:57 

    若い男の子のピッチピチなスキニー

    女の人のスキニーは好きだけど、
    男でピッチピチなのはなんか見てられん!

    +11

    -1

  • 626. 匿名 2018/06/05(火) 02:14:13 

    リアルな生活において人の事を
    簡単に悪く言う人が多すぎると思います。
    そんな事を各々がやっていたら
    そりゃ人間関係がギスギスしますよ。
    もっと笑える話(周囲の人を馬鹿にしたではなく)を
    自然にできる関係を築く事を意識して欲しいですね。

    +11

    -1

  • 627. 匿名 2018/06/05(火) 02:16:11 

    満員電車

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2018/06/05(火) 02:16:56 

    ガルちゃんで面識のない有名人に嫉妬すること

    +7

    -2

  • 629. 匿名 2018/06/05(火) 02:18:05 

    注射やピアッシングが怖いって言ってるのにセックスは平気な人が理解できない

    +6

    -5

  • 630. 匿名 2018/06/05(火) 02:18:27 

    >>413
    同じ人がいたー
    私も中々、わかってもらえないから、ぜひ友達になりたい!
    始まりと終わりの見えてる運動会、花火大会等でも嫌なのに、雷のように突発的なのは、本当に無理。音もいつ大きくなるか、わからないし。耳栓、必須です!!

    +1

    -1

  • 631. 匿名 2018/06/05(火) 02:20:23 

    >>35
    そんな人沢山いるよ

    音大出てるのに実家継いで飲食店で商売してる人も知り合いにはいるし
    服飾系出てるのにトラック乗ってる人もいるし
    英語ペラペラなのに飲食店店長の人もいる

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/05(火) 02:21:22 

    >>629
    穴開けるのと開いてるとこに入れるのは全然違うがな

    +5

    -3

  • 633. 匿名 2018/06/05(火) 02:26:32 

    >>468
    正論だけど、人を小馬鹿にしたような物言い、よくないと思います。

    +3

    -1

  • 634. 匿名 2018/06/05(火) 02:28:30 

    ピアスは穴が完成すれば痛くないよ。穴を拡張するのも拡張する時は痛いけど、安定すれば痛くない。逆に拡張し過ぎて耳たぶが垂れてたり、千切れそうになってる人を見ると、よくそんな耳たぶにして平気だよね。とは思う。私自身、拡張してるけど、垂れたり、千切れそうになるまでは流石にムリだわ。

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2018/06/05(火) 02:28:49 

    今の日本。2004年前に今の記憶のまま戻りたい。
    今からでも良くできるのかな

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2018/06/05(火) 02:34:39 

    >>515
    これにマイナスの人って普段、老害老害とお年寄りに冷たい人だと思う。お年寄りに席を譲れない事こそ、若害なのに。

    +2

    -2

  • 637. 匿名 2018/06/05(火) 02:41:54 

    結婚

    +3

    -1

  • 638. 匿名 2018/06/05(火) 02:44:37 

    レストランで、食事中に隣で鼻をかまれること。
    気持ち悪くて、食べた気しない。
    中国人らしき人が何回もかんでました。

    +3

    -7

  • 639. 匿名 2018/06/05(火) 02:47:10 

    出産

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2018/06/05(火) 02:55:16 

    赤ちゃんとペット、犬とかが触れ合うこと。舐めたり。画的にかわいくて癒されるけど、衛生面で大丈夫かなと心配になってしまう。私はペット飼ったことないので…

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2018/06/05(火) 03:05:00 

    旦那が浮気できた事。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2018/06/05(火) 03:31:39 

    コンビニバイト
    なんでも屋さんで覚える事いっぱいあるだろうに安い時給で働いている
    よく簡単な仕事の代名詞的に使われてるけど私には無理
    すごいと思う

    +16

    -3

  • 643. 匿名 2018/06/05(火) 03:32:42 

    遅刻厳禁な日本社会

    遅刻しない方がいいのはわかるけど
    遅刻は人間失格レベルで罵る人はわからないし
    雪や台風など悪天候や電車の遅延すら
    そう言う事態を想定して早めに出て来いとか言う人

    時間に厳密かと思えば
    退勤時刻はいくら過ぎても問題意識すら持たないし
    矛盾してるし
    経営者に都合よく使われるだけ

    +18

    -4

  • 644. 匿名 2018/06/05(火) 03:34:28 

    美容院で前髪切ってもらって終わり頃ブラシで取ってくれるけど全く取れてない、
    顔中毛だらけ。あれ平気ですか?

    +11

    -1

  • 645. 匿名 2018/06/05(火) 03:48:10 

    ディープキス
    歯槽膿漏になりそう

    +5

    -2

  • 646. 匿名 2018/06/05(火) 04:10:10 

    都会暮らし+通勤ラッシュ
    仕事の都合で1ヶ月経験したが、これを一生やるなら絶対田舎引っ越すわと思った。電車に縛られすぎるし土地狭すぎる、、

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2018/06/05(火) 04:25:32 

    外見を構わない人がキレイ系の女性を嫉妬したり、嫌ったりすること。

    顔つき ← 内面がにじみ出るので人の不幸を喜んだり、人を虐めないようにする
    歯 ← 虫歯治療、矯正で印象はだいぶ違う
    服、靴、アクセサリー、バッグ ← 高価でなくても、汚れてない、手入れの行き届いた品のいいものを身につける
    髪 ← 毎日の手入れ。プリン頭などはもってのほか
    肌 ← 毎日の手入れ、生活習慣改善。それでも問題がある場合は皮膚科や内科等の医療機関に行く
    体型 ← 病気が原因の場合は仕方ないがそれ以外は日々の努力で解決できる
    言葉遣い、話し方、立ち居振る舞い ← 常に意識する

    +5

    -5

  • 648. 匿名 2018/06/05(火) 04:41:03 

    前屈みになるとき胸元を押さえない人。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2018/06/05(火) 04:57:06 

    >>636
    席譲ろうとしたら自分はそんな年じゃないってキレるお年寄りもいるからね

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2018/06/05(火) 05:05:10 

    >>611
    分かる。あの世代は国の被害者

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/05(火) 05:06:27 

    不倫俳優を応援する人達。
    おっさんずラブのあの人。

    +11

    -0

  • 652. 匿名 2018/06/05(火) 05:28:55 

    日本の学校教育、テレビなどによって子供の頃から価値観を植え付けられること。 洗脳

    +11

    -4

  • 653. 匿名 2018/06/05(火) 05:39:41 

    団地に住むこと

    +4

    -16

  • 654. 匿名 2018/06/05(火) 05:40:40 

    自分のことを名前で呼ぶ人。恥ずかしくて出来ない

    +25

    -1

  • 655. 匿名 2018/06/05(火) 05:56:45 

    採血
    チクっとしますねーって言われて身構えるけど痛くて飛び跳ねそうになる

    +4

    -6

  • 656. 匿名 2018/06/05(火) 05:58:23 

    不倫してる人や、犯罪する人や、DV男と普通に友達付き合いできる人
    私は態度には出さないけど、うっわぁーと引いて付き合い方変えてしまうから
    それらを知っても何事もなく友達続ける人が信じられない

    +8

    -3

  • 657. 匿名 2018/06/05(火) 06:20:58 

    これからの時期30度を超える中、帽子もサングラスもせずに通勤してるサラリーマンたち…
    なんで?なんで何もしないの?暑くないの??

    +15

    -1

  • 658. 匿名 2018/06/05(火) 06:28:55 

    人前で イチャつく

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2018/06/05(火) 06:31:14 

    フードコートとか、
    ファミレスなどで
    荷物(リュックサックなど)を
    テーブルに置くこと

    +10

    -2

  • 660. 匿名 2018/06/05(火) 06:32:53 

    >>657

    私の夫は、年がら年中職業柄
    常に長袖シャツ着用スーツ出勤と決まってます。
    だからこの時季は暑そうです。

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2018/06/05(火) 06:44:32 

    趣味がない人
    よく暇だという人

    趣味人間だし常に何かしらしてるから暇という感覚が分からない…

    +6

    -11

  • 662. 匿名 2018/06/05(火) 06:56:15 

    本人の了承無しに関係ないくせにずかずか他人に口出してくる嫌な社会。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2018/06/05(火) 07:05:35 

    カウカーソス山の山頂に磔にさせられ生きながらにして
    毎日肝臓を鷲についばまれるも。不死であるため痛みで気を失っている間に
    肝臓は再生し、目覚めた頃にまた鷲に肝臓をついばまれる
    そんなことを3万年もやってたプロメテウスみたいな人

    +1

    -4

  • 664. 匿名 2018/06/05(火) 07:13:51 

    職場の人
    お互い陰口ばっかり言ってるのに、一緒にご飯食べに行ったりすること。

    +16

    -0

  • 665. 匿名 2018/06/05(火) 07:15:29 

    麻生はいつも何故あんなに偉そうなのか?
    理解出来ない

    +20

    -8

  • 666. 匿名 2018/06/05(火) 07:19:27 

    最低賃金でそこそこのスキルを要求されること。

    +13

    -0

  • 667. 匿名 2018/06/05(火) 07:29:21 

    >>71
    自分はいいのかよ。
    ならば、その子どもにとっては自分は自分じゃん(笑)

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2018/06/05(火) 07:32:07 

    人前で話すこと

    平気じゃない人も多いらしいけど、みんな普通にこなしてて凄すぎ

    +18

    -0

  • 669. 匿名 2018/06/05(火) 07:33:53 

    温泉だけはほんと無理。
    大腸菌すごそう。
    なんでみんな平気なの?!

    +5

    -6

  • 670. 匿名 2018/06/05(火) 07:41:55 

    >>24
    産後体調崩して入院、持病が発覚して薬の副作用で太ってるんだけど、そんな風に思われてるんだ…あー周りのみんな、ニコニコしながらデブきもいだらしないって見下してるんだろうなぁ。

    +7

    -3

  • 671. 匿名 2018/06/05(火) 07:45:26 

    がに股女性。
    後ろから見るといつも思う。
    うまい美容整体ならまっすぐに治るのに。

    +3

    -2

  • 672. 匿名 2018/06/05(火) 07:48:40 

    ブスなのに子供を沢山産む
    案の定子供も赤ちゃんの頃からブス揃い
    かわいそうな事するな
    よく平気だな…

    +5

    -10

  • 673. 匿名 2018/06/05(火) 07:49:38 

    個人的なことになるけど、職場に元いた派遣さんが経歴詐称してサロネーゼになった。身バレになるから詳しく言えないけど、職場の男に不倫持ちかけたりイジメしたり、仕事はもちろんテキトーで、即解雇。
    派遣会社のブラックリストに載って、もうサロネーゼしか道がなかったんだろうけど、ブログにはさもバリキャリだったようなアピールだし、勤務態度も素行も最低(不倫、イジメ、万引き)でクビになったのに、「インドネシアの子供に〇〇を教えた」とか聖人アピールがすごい。
    生徒は過去のこと何も知らないから仕方ないけど、その人の教室によく通えるなと思う。

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2018/06/05(火) 07:51:25 

    >>672
    私はブスだけど生んでもらって感謝してるよ。ブス=可哀想って思ってる人にとっては私は可哀想なのかもしれないけど、少なくとも私はそれなりに幸せだよ。

    +11

    -1

  • 675. 匿名 2018/06/05(火) 07:51:29 



    公衆電話が鳴っても
    雷が落ちてきても
    肉体を切り刻んでも
    何億年探究しても

    見えないこと

    +1

    -3

  • 676. 匿名 2018/06/05(火) 07:52:37 

    >>671
    美容整体なんて真っ赤な嘘だよってどっかの医者がテレビで暴露してたけど…ほんとに?!

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2018/06/05(火) 07:54:27 

    >>656
    あまり人に関心がないから、浅い友人付き合いは続けられる。

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/06/05(火) 07:55:56 

    マンションの騒音。
    上階の住民が、とにかくうるさい!
    子供が一日中ドタバタと走り回っているから苦痛…。
    何かを引きずる音?とか、窓の開け閉めもガーッ!ピシャッ!って感じですごく乱暴だし。
    多少の生活音は仕方ないにしても、ちょっと酷過ぎる。
    奥さん3人目妊娠してるって聞いて、え〜また増えるの…って思っちゃう…。
    ドタバタうるさい家庭は、一階に住んでもらいたい…。

    +19

    -1

  • 679. 匿名 2018/06/05(火) 08:07:50 

    ネット馬鹿のひきこもりウジ虫ゲロまみれコジキ

    +1

    -2

  • 680. 匿名 2018/06/05(火) 08:12:04 

    ふざけんなって言ってんだろ!ふざけんなよ!お前出て来いよ!
    喧嘩だ喧嘩!リアルじゃなんも言えねえくせによお!出て来いよ馬鹿が!

    +0

    -3

  • 681. 匿名 2018/06/05(火) 08:13:55 

    草むらに入ること
    病原菌や寄生虫の宝庫なのに
    登山とかハイキングとか称して
    健康アピール
    レジャーシートの上で弁当広げたり
    よくできるなぁ

    +6

    -7

  • 682. 匿名 2018/06/05(火) 08:19:15 

    ふーざけるな!ふざけんなって言ってんの!ふーざけるな!
    何でみんな平気なの?じゃねえだろ?ふーざけるな!喧嘩だ喧嘩!
    お前ふざけんなよ!

    +0

    -3

  • 683. 匿名 2018/06/05(火) 08:19:40 

    住宅街でバーベキュー
    狭くて迷惑がられるのにどんちゃん騒ぎ
    何が楽しいの?ほんと不思議。
    楽しいのは自分らだけ
    恥ずかしい

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2018/06/05(火) 08:21:55 

    アウトドアでの虫刺され問題。
    田舎に住んでブヨに初めて刺され衝撃の痒さでした。

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2018/06/05(火) 08:25:38 

    重課金者。そもそも基本的に課金も理解できない…

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2018/06/05(火) 08:30:24 

    >>46
    ちょっと意味がわからない、どういうこと?

    +3

    -1

  • 687. 匿名 2018/06/05(火) 08:33:16 

    くっさい柔軟剤をぷんぷんさせながら生活すること。スーパーとかでも通り過ぎたときに、ぎょっとすること多い。

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2018/06/05(火) 08:47:35 

    面白くないのに自分は面白いと思ってる男

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2018/06/05(火) 08:51:37 

    朝から馬鹿の上塗りです

    どうもババアです

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2018/06/05(火) 08:55:38 

    試食で、素手に直接食べ物のっけてくる店員さんいるよね?あれ無理
    自分の手と言えど、散々色んなもの触ってきた手で食べたくないから基本受け取らない

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2018/06/05(火) 08:57:31 

    >>651
    不倫した人いたっけ?

    +0

    -1

  • 692. 匿名 2018/06/05(火) 08:59:08 

    >>681
    アピールじゃなく単純に気持ちが良いから…ごめんなさい

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2018/06/05(火) 09:09:17 

    今の日本の現状
    自分の親がアダルトチルドレンだった
    兄や姉もその申し子だった
    優しいと信じてたお婆ちゃんは、過干渉でわたしの幼少期を支配していた
    わたしのような人が多いんじゃないかと思う

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2018/06/05(火) 09:10:22 

    男性美容師とかは指名制なら自由だと思うけど、整体とかリハビリほんと無理。医師以外で男が平気で女触るの許されるとか日本ぐらいじゃない?最近男性看護師もいるけど、男→男はありでも男→女はおかしい。意識する方がおかしいとか思われがちだけど、日本は女性軽く扱いすぎだし引く。ほんと男尊女卑。

    +0

    -2

  • 695. 匿名 2018/06/05(火) 09:10:40 

    温泉プール海水浴

    いろんな人の汗やら唾やら下手すれば小便すら混ざっている水なんかによく浸かれるなとつくづく思う

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2018/06/05(火) 09:14:24 

    (みんなじゃないけど)
    車いすとかのための駐車スペースに堂々と停めれる人

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2018/06/05(火) 09:24:15 

    自分もガルちゃん民 ネット民なのに、同じような人を馬鹿にする人

    なんなの?同族嫌悪ってやつ 笑えます

    +10

    -1

  • 698. 匿名 2018/06/05(火) 09:26:10 

    >>694
    いや、男性整体師の若いのを指名してます。
    女性はなんかこちらがちょっと固くなると文句言う人多いんですよ。力ないから効かない人も多いし。

    ジジイは逆に別のことで文句言うの多いから指名しない。指名するなら若い男性が一番整体は良い場合が多かった。

    むしろ美容師の方が女の方が良かったりする

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/06/05(火) 09:28:49 

    俺って言ってるけど俺はババアなの。
    わかりますか?ババアのように可愛がられたいの。わかった?
    分かったら持ち場に戻って。

    +0

    -3

  • 700. 匿名 2018/06/05(火) 09:36:09 

    水卜アナ。
    今スッキリ見ててスタジオで天ぷらの味見するとこで、皆んな食べてるのにカメラ来てくれるまで食べるの我慢してて、ちょっと映った瞬間大口開けて食べた。
    あざとい。そんなに大食いキャラにしがみつきたいのかな。

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2018/06/05(火) 09:37:12 

    ガルちゃん見てるときにもよく出てくる、エロ漫画の広告
    気持ち悪いし不快です

    +22

    -0

  • 702. 匿名 2018/06/05(火) 09:38:38 

    >>688
    合コンによく居るタイプだよね。
    何だかんだ言っても女は無口なイケメンが好き。

    +2

    -1

  • 703. 匿名 2018/06/05(火) 09:51:49 

    >>71
    優生思想と反出生主義の間って感じだね

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2018/06/05(火) 09:53:41 

    >>193
    色々な経済状態の人がいるから仕方なくない?
    働くだけ偉いと思うよ。税金も払ってるわけだし。
    逆に、生活保護で暮らしてる人見習えって思う。

    +11

    -0

  • 705. 匿名 2018/06/05(火) 10:04:36 

    結婚すること。

    家族がいて毎日が辛くて怖くて苦しくて仕方無かった私には、家族を作る意味が分からない。

    +6

    -6

  • 706. 匿名 2018/06/05(火) 10:14:15 

    乳幼児連れてカフェやレストラン(ファミレス以外)に来て
    子どもが泣いたりうるさくしても平然としている親が多い。
    回りの客に中には「うるさい」「迷惑」と思ってる人もいるはずだが、
    大抵の人は我慢している。
    みんな優しいと思う。

    +14

    -0

  • 707. 匿名 2018/06/05(火) 10:24:51 

    ごみのポイ捨て

    町に落ちてるのみるとどんな人が捨てたんだろうって思う。なるべく拾ってる

    +7

    -0

  • 708. 匿名 2018/06/05(火) 10:26:06 

    >>697
    同感。
    「 こんなとこに書き込みしてないで」とか「リアルじゃ何にも言えないくせに」とか、わざわざ書き込む人いるけど、ハァ?覗きに来ている時点でお前も同類、立派なネット民だろうが!って思うわwww
    気に入らないなら覗きに来るなよって感じ。
    まぁ、釣りかもしれないけどね。


    +11

    -0

  • 709. 匿名 2018/06/05(火) 10:35:37 

    風鈴の音
    ちりんちりんうるさい
    田舎の一軒家以外は慎んで欲しい

    +4

    -1

  • 710. 匿名 2018/06/05(火) 10:39:22 

    ガルちゃんやってるのにアンカーの使い方を知らない人

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2018/06/05(火) 10:44:04 

    >>665
    ボチボチ安倍擁護のおばちゃん達が動き始めましたね。私も麻生嫌いだ、そして麻生を側におきたいヘタレの安倍も嫌いだ。

    +5

    -6

  • 712. 匿名 2018/06/05(火) 10:54:32 

    男性保育士、日本にたくさんいるロリコン
    それなのに法律は厳しくならず犯罪者に優しい国ニッポン

    +5

    -1

  • 713. 匿名 2018/06/05(火) 10:54:53 

    低賃金で働くこと。
    一生懸命働いてるのにフルタイムで13万。もっとくれよ!田舎で仕事がないから我慢してるだけで、平気じゃないよ!

    +13

    -0

  • 714. 匿名 2018/06/05(火) 11:00:30 

    >>700
    求められてるからやってるに決まってるでしょ....
    世間知らず〜

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2018/06/05(火) 11:04:50 

    パワハラなどで明らかに企業側対応悪くて退職に追い込まれても
    パワハラがなければ貰えるはずだった給与の賠償請求をしないで黙って退職すること
    なんで平気なの?知らないだけ?

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2018/06/05(火) 11:10:02 

    サブリミナル

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2018/06/05(火) 11:12:10 

    すごいデブが コストコとかの試食並んでるのみると みっともないとしか思えない。恥ずかしくないのかなと 内心思っている。内心ね!

    +8

    -0

  • 718. 匿名 2018/06/05(火) 11:15:04 

    敢えて真面目に路上喫煙
    というかヤニカスになんでみんな平気なの?
    路上喫煙とかベランダ喫煙とか厳罰化して欲しい

    +3

    -2

  • 719. 匿名 2018/06/05(火) 11:15:12 

    下ネタ
    何がそんなにおもしろいのか分からない

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2018/06/05(火) 11:22:05 

    >>566
    いいから、さっさとはるとに伝えろ

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2018/06/05(火) 11:24:43 

    ババア

    ババアふざけんなよ!全部私の股に入れ!

    +0

    -5

  • 722. 匿名 2018/06/05(火) 11:26:51 

    マウスウォッシュした後!私は水でうがいしてしまう。意味ないかな?

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2018/06/05(火) 11:27:11 

    音姫付いてるのに使わずにトイレットペーパーがらがらして音ごまかしてる人。
    トイレットペーパー勿体ない。

    +1

    -1

  • 724. 匿名 2018/06/05(火) 11:31:07 

    男を立てる文化

    無能な男まで立てなきゃいけないし
    何なら自分が無能なフリをしたことも多々ある
    レディファーストとか言おうものなら
    日本には馴染まないとか女すら主張する人がいる

    +9

    -1

  • 725. 匿名 2018/06/05(火) 11:31:50 

    大和ハウスのささやき声のcm
    耳を塞ぐほど不快なんだけど

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2018/06/05(火) 11:34:46 

    ババアが農作業中にもう私は休憩だよ~お茶だよ~
    とか言ってガルちゃん覗きに来てることを想うと涙出るな

    畑に落とし穴作っとこうそうしよう

    +0

    -5

  • 727. 匿名 2018/06/05(火) 11:35:12 

    >>723
    それなら水流しながらしてる人ももったいない。
    最近は一瞬で流れるトイレばっかりだしね、音姫の存在知らないのか、それか知ってて使わない理由がわからない

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2018/06/05(火) 11:37:02 

    何年たっても仕事できない、覚えない、責任感ない人にイラつかないこと。
    大人の対応なのか、気にしないのか、私が気にしすぎなのかもしれないけど、羨ましい。

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2018/06/05(火) 11:41:50 

    脱衣所を素足で歩く事。
    特にプールの脱衣所…
    みんな平気そうにしてる。
    汚くて気持ち悪いって思わないのかな…

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2018/06/05(火) 11:42:16 

    圧倒的な盛り上がり不足
    いい歳してネットしてんじゃねえよババアがよお
    ネットでいい男見つかるかしら?って馬鹿か
    何してんだよ運営よお
    しっかり盛り上げろよ馬鹿が

    +0

    -7

  • 731. 匿名 2018/06/05(火) 11:42:21 

    >>701
    それはあなたが何かしらの
    エロ系サイトをよく覗いてるからです
    因みにサプリ系のサイトをよく開いてると
    サプリ系の広告ばかりになります

    +5

    -2

  • 732. 匿名 2018/06/05(火) 11:47:11 

    私、グロいのが苦手なんですけど、めっちゃ優しい性格の友達がムカデ人間とかSAWが好きで、え!?何で!?って驚きました。

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2018/06/05(火) 11:48:59 

    >>730
    ランキング3位で780コメント
    ガルちゃんの過疎化やばい

    +5

    -1

  • 734. 匿名 2018/06/05(火) 11:50:51 

    ごみ屋敷同感

    TVで沢山放送することで、逆にゴミ屋敷増やしてる気がする
    なんだー自分だけじゃないんだ まいっか 的に。

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2018/06/05(火) 11:51:22 

    スーパーの惣菜コーナーで、フードカバーがついていない惣菜の前でデカイ咳してるじじいを見かけて以来、
    惣菜買うの怖くなった

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2018/06/05(火) 11:52:06 

    がるちゃんのトピの勢いや順位を異様に気にしてる人が意味不明
    自分のBBSでもないし過疎ろうが盛り上がろうがど~だっていい

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2018/06/05(火) 11:55:52 

    >>723
    すみません。私のことです。
    でも、音をごまかすためにガラガラしてるんじゃなくて、
    便器にう○こがこびりつかないように、
    最初に便器内に少しペーパーを敷いてるんです。

    +4

    -0

  • 738. 匿名 2018/06/05(火) 11:56:57 

    インプラント
    1回の手術で一生持つなら検討するかもしれないけど、メンテ必要だし下手な歯医者やミスがあったらと思うと絶対無理。

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2018/06/05(火) 11:58:34 

    うんこのためにペーパーがもったいないか、流す水がもったいないか
    結局どっちももったいないなw

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2018/06/05(火) 12:00:14 

    >>735
    自分はむきだし陳列のパンも買わない

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2018/06/05(火) 12:01:47 

    ヘアエクステ
    地肌洗いにくいだろうし絶対痒いだろうし絶対汚らしい

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2018/06/05(火) 12:03:39 

    おひとりさまが4人席テーブルを選ぶこと
    飲食店でお好きな席どうぞと言われて、カウンターや2人席があるの4人席に座って長居していること

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2018/06/05(火) 12:03:50 

    体に異物装着系のもの全般汚いよねだいたい
    カラコン、入れ歯、アイプチ、エクステ つけまなどなど

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2018/06/05(火) 12:06:54 

    >>164
    でも大根とかはわざわざビニールに入れなくない?

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2018/06/05(火) 12:09:28 

    スーパーや八百屋の野菜は仕方ないよね
    てか調理前にちゃんと洗うし

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2018/06/05(火) 12:20:42 

    >>731
    そんなことはないんじゃないか
    自分の場合はダイエットのやつばっかりだけども別に普段見てないし
    ちなみに5ちゃんはエロ広告しか出てこないよ

    +2

    -1

  • 747. 匿名 2018/06/05(火) 18:17:04 

    優先席に座る人

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2018/06/05(火) 21:15:45 

    >>643
    本当にそうだ!
    出勤時間は厳密なのに退勤時間はルーズで残業ばかりの世の中。おかしいよ。
    雇われるとはそういう事だと諦めてるのか。

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2018/06/05(火) 23:00:09 

    中国人観光客

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2018/06/06(水) 01:58:41 

    >>407
    初めから大人だった者はさすが言うことが違いますな。

    そうでないなら「わたしうるさくて汚かったよね。ごめん」とご両親に謝ったの?

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2018/06/06(水) 02:00:11 

    >>735
    そういう陳列されてる総菜は家で絶対火を入れなおす
    揚げ物なら魚焼きグリル弱火で3分とか

    +0

    -1

  • 752. 匿名 2018/06/06(水) 03:09:27 

    >>700
    擁護するわけじゃないけど、
    出演者が一斉に食べたら誰も話さないし、全体を把握する役割の司会やアナウンサーは、他の出演者とはタイミングをずらして食べるものですよ。
    カメラも、各々が口に入れている瞬間を撮らなければならないから、台本では順次食べるようになっているはず。

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2018/06/06(水) 10:24:28 

    人の意見に反論するのは違うと思う……
    感情ぶちまけるトピじゃない?

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2018/06/11(月) 14:04:42 

    >>665
    ご近所さんに、同郷の方がいますが大社長の様にふんぞり返ってますよ。男も女も。
    大人しい人も居るけど、なんか我が強くて上目線の人が多いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード