ガールズちゃんねる

最近振られた人ー!

216コメント2018/06/23(土) 19:05

  • 1. 匿名 2018/06/03(日) 20:11:18 

    次に向けて慰め合いませんか?
    私は約半年付き合った彼に急に冷たくされ振られました!
    しかし彼に対してというよりフリーになったという喪失感の方が大きいです笑
    自分磨きして夏終わったら婚活しようかな!

    +201

    -8

  • 2. 匿名 2018/06/03(日) 20:11:56 

    ハイ
    最近振られた人ー!

    +13

    -11

  • 3. 匿名 2018/06/03(日) 20:12:27 

    ふふふ
    最近振られた人ー!

    +69

    -9

  • 4. 匿名 2018/06/03(日) 20:12:32 

    最近掘られた人 に見えた

    +5

    -35

  • 5. 匿名 2018/06/03(日) 20:12:43 

    >>フリーになったという喪失感の方が大きい

    なら大丈夫

    +211

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/03(日) 20:12:48 

    遠距離で5年付き合ってましたが
    私の不倫が原因で別れを告げられました..
    寂しくて欲望に負けてしまいました..
    人生まっくらで今も涙がとまらない..

    +7

    -123

  • 7. 匿名 2018/06/03(日) 20:12:50 

    次よ、次!

    +44

    -5

  • 8. 匿名 2018/06/03(日) 20:13:45 

    >>1
    冷たくされた理由は?
    やって飽きられたパターンなのか、それともこっちの我儘なのか
    前者なら主は悪くない気もするな

    +3

    -18

  • 9. 匿名 2018/06/03(日) 20:14:14 

    >>6
    自業自得。。。

    +88

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/03(日) 20:14:39 

    >>9
    さすがにネタだと思う

    +51

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/03(日) 20:14:51 

    >>6

    JIGOJITOKU

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/03(日) 20:14:52 

    >>6
    男よりも女の浮気が多いみたいよ

    +32

    -6

  • 13. 匿名 2018/06/03(日) 20:15:04 

    >>1
    彼に対する未練がないなら、フリーである今を楽しみましょう!

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/03(日) 20:15:08 

    不倫したら振られました!

    +8

    -32

  • 15. 匿名 2018/06/03(日) 20:15:19 

    酷い彼氏なんて忘れなさい。
    必要のない男なのよ。

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/03(日) 20:15:26 

    ダイエットして服も大人っぽくして!!
    見返してやりたい!!!

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/03(日) 20:15:55 

    格好悪い振られ方

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/03(日) 20:16:27 

    >>6
    こういうやつむかつく、自業自得
    彼はもっと辛かったと思う

    +30

    -8

  • 19. 匿名 2018/06/03(日) 20:16:55 

    私もフラれそうだよ。
    してほしいことをしてくれなくてそれでもいいやとずっと我慢し続けて、向こうが辛い時に優しくもできなかったよ・・

    +112

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/03(日) 20:17:03 

    >>6
    寂しくて不倫した
    良かったねー

    +6

    -11

  • 21. 匿名 2018/06/03(日) 20:17:15 

    先週フリーに戻りました
    寂しい

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/03(日) 20:17:19 

    >>9
    もちろんわかってます..
    彼に何度も謝りました
    もう30代後半なので諦めモードです

    +5

    -22

  • 23. 匿名 2018/06/03(日) 20:17:27 

    既婚女がヤラレちゃってすぐ飽きられてポイ
    そういう酷い振られた方もある。

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/03(日) 20:17:50 

    そんな人いないよ。皆、幸せな人ばかりだよ。

    +2

    -13

  • 25. 匿名 2018/06/03(日) 20:18:18 

    >>6
    5年も付き合って、結婚しない男が悪いよ。
    もっと早く離れられたらよかったね。

    +100

    -11

  • 26. 匿名 2018/06/03(日) 20:19:44 

    >>25
    ほんとこれ
    女は悪くない
    不倫させた男が悪い

    +16

    -30

  • 27. 匿名 2018/06/03(日) 20:19:55 

    そのうち、元カレなんて気持ち悪いくらい関わりたくない日が来るよ。
    抹消してやりたいくらいに。

    +169

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/03(日) 20:20:04 

    >>6
    ネタネタ5963!

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2018/06/03(日) 20:20:27 

    4月から遠距離になったら先週振られた!
    遠距離ってやっぱ難しい… けどフリー楽しむぞ!!

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/03(日) 20:20:41 

    女は寂しさを感じてしまう生き物だから、女が浮気とか不倫してしまったらどこが悪かったか男は反省してほしい

    +84

    -21

  • 31. 匿名 2018/06/03(日) 20:20:42 

    はーい!
    頭では早く忘れて次いこう〜!と思っているんだけど
    ふとした時についつい楽しかった時のことを思い出してしまってきついです、、、
    寝る前とかの時間は特に(;▽;)
    どうしたら忘れられるんでしょうか、、

    +99

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/03(日) 20:22:12 

    普通に暴力してたらふられた

    +3

    -13

  • 33. 匿名 2018/06/03(日) 20:22:22 

    最近振られた人ー!

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2018/06/03(日) 20:22:31 

    浮気され、1度今後どうしていくか話し合いをすることに。
    弁解はある?と聞いたら「浮気したのは事実だし、俺が責められるだけのこの時間は無駄だから別れよう。」と言って立ち去った。
    形的には私が振られたことになって無性に腹が立った。

    +177

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:20 

    女が浮気、不倫しても男は責めちゃダメ
    女がそういうことするときは、だいたい付き合った男の方に問題があるから

    +22

    -24

  • 36. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:23 

    >>25
    今思えばそうかもしれないです
    私に幸せになってほしい、寂しい思いさせてごめんということで振られました
    でも結局は自分が情けないです..

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:23 

    >>8
    良い悪いの問題じゃないんだよ(笑)

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:40 

    ご飯食べてても
    あーこれ好きだったなー
    とか、時計をチラってみただけでも
    あー今頃仕事から帰ってるなー
    とかつい考えちゃう

    +152

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:51 

    >>31
    その人が最後の人だったかもとか考えたりしませんか

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/03(日) 20:24:14 

    最近振られた人ー!

    +94

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/03(日) 20:24:27 

    向こうが好きって言っててこっちが勇気出して告白したらふられました
    好きにならせといてなんだよーばかやろーって感じです

    +114

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/03(日) 20:24:59 

    次いこ、次!

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/03(日) 20:25:34 

    いや、不倫浮気は男女関係なく悪いでしょ

    +64

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/03(日) 20:25:41 

    だいたい男が悪いから大丈夫

    +16

    -10

  • 45. 匿名 2018/06/03(日) 20:26:08 

    俺を型にはめてくる、文句の電話が長い、自由を奪う。
    この理由で振られました。
    もう1人で生きていきます

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/03(日) 20:26:08 

    >>43
    男さんか?

    +4

    -13

  • 47. 匿名 2018/06/03(日) 20:29:10 

    >>26
    >>25

    男だけのせいにするなよ、5年も付き合ってそのような話をしなかった自分もわるいでしょ。
    女だからって図に乗りすぎ。
    29以下の女性は選ぶ権利あるけど、30以上の女性は選んでもらう側ってことわすれないでね^^(ハイスペックはいいけど)

    +13

    -27

  • 48. 匿名 2018/06/03(日) 20:29:24 

    ふってないよ

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/03(日) 20:29:48 

    男の浮気はほぼ性欲だけど
    女の浮気は寂しさとか彼氏や旦那が冷たい時に優しくしてくれた男に恋しちゃうとかだから、
    男の猿みたいな浮気とは一緒にしないで欲しい

    +48

    -24

  • 50. 匿名 2018/06/03(日) 20:32:11 

    >>47
    プラス押したつもりがマイナス押してしまった!すまぬ!

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/03(日) 20:33:15 

    体重30キロ増えただけで叱られた。
    振られたよな。

    +1

    -17

  • 52. 匿名 2018/06/03(日) 20:33:47 

    主です。
    実はついさっき振られたのでジワジワ来そうで怖いです。
    ちなみに、彼の仕事が忙しくなって一杯一杯そうだったので、連絡とかも控えてたんだけど、結果私から連絡しなかったら向こうからもないし、たまにしても既読すらつかない日が続きました。
    そしたらさっきLINEで振られましたとさ。
    明るい感じでトピ申請したけど寂しい(笑)

    +170

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/03(日) 20:34:28 

    立ち直りたい

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/03(日) 20:34:33 

    世の中うまくできてるねぇ~

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/03(日) 20:34:49 

    振られたというか連絡が全く来ない
    かれこれ3カ月ぐらい

    ジリジリ自然消滅にしたのかな
    区切りをつけたいけど

    自然消滅経験者の方どう区切りをつけましたか?
    トピズレすみません

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/03(日) 20:35:20 

    浮気相手に振られた。
    て言うか飽きたし馬鹿だしめんどくせーから降られる様に仕向けた。
    本人は振ったつもりだから平和にさよなら~

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2018/06/03(日) 20:35:42 

    まあ遠距離で不倫は仕方ないような気もする...
    >>6さんが悪くないわけじゃないけど
    寂しくさせた彼氏さんの落ち度もあるだろうし...

    +12

    -6

  • 58. 匿名 2018/06/03(日) 20:36:37 

    >>50

    男かよ、まぁかまわないよ。
    大事なことだからもう一度いうけど、女性は年齢で立場考えてね。
    ちなみにアラサー既婚者です^^

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2018/06/03(日) 20:39:15 

    >>47
    そんな話してないってどこにも書いてないよ。
    大丈夫?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/03(日) 20:39:49 

    五日前に振られた
    大嫌いって言われたので諦めがつきます
    他人になったけど、相手が幸せならいいかなあって思う
    嫌われたらどうにもならないし
    気づけたこともあるし
    悲しいし辛いけど、いい女になって幸せになる!って思う

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/03(日) 20:40:14 

    >>55
    我慢の限界に来た時(私の場合2ヶ月でした)もう一度連絡して1週間連絡がなかったらすべてブロックして終わりにした。
    自然消滅狙いは早めに別れた方がいいよ。
    大事な時に逃げるから仕事出来ないカスしかいないし結婚してからも同じ事をする。
    音信不通にする人は笑える程繰り返すし、
    30才40才でも変わらずまともな人生送ってないから。

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/03(日) 20:41:00 

    また付き合いたくなったら言うからって期待させて振る男よりハッキリ振る男のほうがいい。

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/03(日) 20:41:36 

    >>59

    そんな話したって事も書いてないよ?
    あなたこそ大丈夫?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/03(日) 20:41:43 

    どんだけ寂しい既婚者なんだろう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/03(日) 20:42:16 

    3週間前に距離を置きたいって言われました。。
    これ振られたってことですよね?
    大好きだったから今すごく辛い。

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/03(日) 20:43:02 

    >>63
    そのような話してないって話を出したのは>>47のあなたでしょ?
    詳しく書いてないのに決めつけるなってことだよ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/03(日) 20:43:55 

    >>64
    結婚したのに幸せじゃない!って不満溜まってる人が暴れてるだけだよ。
    スルースルー。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/03(日) 20:44:16 

    >>64
    旦那が仕事帰ってくるまでに、食事作ってひましてるんだからいいでしょ、別に。

    +2

    -8

  • 69. 匿名 2018/06/03(日) 20:47:01 

    >>66
    そんな事だからふられるんじゃない?
    言動や行動や文字やその他、示さなければやってない事といっしょだよ。
    随分あまちゃんだね

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2018/06/03(日) 20:48:33 

    ネタに本気になってる人、空気読んで。
    邪魔。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/03(日) 20:49:14 

    カリカリしなさんな

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/03(日) 20:51:09 

    不倫のことは他でやってくれない?
    そんな汚い行いしたら振られて当たり前だし

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/03(日) 20:51:21 

    私も遠距離でこないだ振られました。
    就活が忙しいとの事でしたが、
    結局は気になる人ができたみたいです。
    はやく忘れたいです。毎日辛いです…

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/03(日) 20:54:06 

    男なことを忘れるくらい仕事や自分磨きに没頭したい
    そしていつか幸せになりたい

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/03(日) 20:54:54 

    >>30

    え?!w
    男の人だってそうだと思うよ。
    でもこれ男性側が言ったら袋叩きだよね。
    とにかくした方が悪いガルちゃんじゃん。

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2018/06/03(日) 20:55:33 

    浮気の話するトピじゃないから
    出てって

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/03(日) 20:57:15 

    不倫って書くと既婚者が湧いてくる~

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/03(日) 20:57:16 

    トピと内容が違いすぎてわらったw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/03(日) 20:57:39 

    >>75
    男は逆

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/03(日) 20:59:20 

    今日、自分からもう無理かもしれないって言ったら

    別れる?分かったよって言われた。

    振ったというよりこれ振られてるよね?

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/03(日) 21:00:18 

    >>75
    男が浮気すると袋叩き、女が浮気するとケースによっては傷のなめあいだしわらっちゃうよ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2018/06/03(日) 21:00:35 

    俺と一緒にいても幸せにならない。とか、幸せになってほしいとか言う奴って、はぁ?!だよね。
    結局自分が悪者になりたくないだけ。
    もう別れたいならハッキリ言って欲しいよね。
    音信不通男もしかり。

    +100

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/03(日) 21:00:35 

    新しい出会いってどうやって見つけたらいいの
    早く次見つけて忘れたい

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/03(日) 21:01:19 

    >>80
    経緯とかくわしくいこうか。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/03(日) 21:01:32 

    音信不通にするやつなんなの?!

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/03(日) 21:02:17 

    私も未練というより、
    フリーになった喪失感の方が大きいかな。

    将来どうなるんだろって感じ。
    今泣きすぎて瞼が重くて涙袋パンパンになって、
    すごい精神不安定な顔してるわ…泣

    +84

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/03(日) 21:02:46 

    >>52

    主さん今はツラいね。乗り切って頑張ってほしい

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/03(日) 21:02:56 

    >>79
    男は安定すると浮気するよね

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/03(日) 21:03:58 

    >>87
    80です。

    ここ1ヶ月間うまくいってないのに関係を続けてて、今日もデートだったんですが

    一緒にいるの辛すぎて会ってすぐに
    もう無理かもしれないって言ったら、

    そっかあ、別れる?って言われて
    あっさりした人なので別れもあっさりしてました。

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/03(日) 21:03:58 

    >>86
    明日仕事?早く腫れ引くといいね。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/03(日) 21:05:27 

    >>81

    ほんとw
    御都合主義。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/03(日) 21:05:29 

    >>90
    86です。明日仕事なのに、目やらかしてます。

    前向きに生きようと思います!!

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/03(日) 21:07:19 

    なんだかんだ理由つけてもちゃんと別れを告げるならいいよ。
    別れを言うのが怖いから距離をおいてみようと言ったり、
    音信不通が最悪。
    女はちゃんと待ってしまう。
    気持ちがないなら解放してあげて欲しい。

    +83

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/03(日) 21:07:19 

    片思いの人に振られました。楽しかったことや好きな曲を聴くと思い出してしまって悲しいです。早くスッキリしたい〜〜!!自分磨き頑張りましょう〜〜!!

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/03(日) 21:08:32 

    >>89
    一緒にいて辛いなら分かれてよかったんじゃないかな?
    無理して付き合う必要とかないし。
    一緒にいて辛いのによく付き合っていたね、お疲れ様。
    私は個人的には振られてもないし、振ってもないと思うよ

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/03(日) 21:11:26 

    辛い恋愛なら最初からしない方がいい

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/03(日) 21:15:03 

    仕事が激務の彼氏に、この忙しさが続くから別れた方がいいと思ってると言われ、私は大丈夫だよ!仕事が大事な時期だし、落ち着いたらいっぱいお出かけしようねと言って2週間既読無視されてます笑
    別れたってことですよね笑

    吹っ切って次行きます!!!

    +94

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/03(日) 21:19:25 

    最初は楽しかったデート途中で、「おれ帰っていい?疲れた」。泣きそうになりながら帰ってたらLINE「別の人みつけなよ」。次の日仕事で会ったら、笑顔で他の人と話しててちらっとみて無視された。なんで好きだったんだろ。

    +98

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/03(日) 21:24:22 

    仕事が忙しいって理由で分かれる男は理解できんな。
    珍しくやって来たガル男だけど、俺は忙しいなりに可能な限り愛情表現するし。
    それはそうとガル民の皆様、こんばんは。

    +40

    -8

  • 100. 匿名 2018/06/03(日) 21:29:00 

    >>23
    W不倫あるある
    友だち紹介されてたよ笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/03(日) 21:30:21 

    >>98
    酷いね
    あなたにはもっとふさわしい人がいるよ
    どんまい

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/03(日) 21:33:43 

    彼氏に1週間音信不通にされてます。今日は1ヶ月振りのデートの予定でしたが無かったことに。悔しさと虚しさとで胸がはちきれそうです(;_;)別れも告げられない無責任な人だと思わなかった。。

    +110

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/03(日) 21:40:35 

    3年付き合った彼氏に振られて2ヶ月経ちますが全然立ち直れない。
    辛さが増してる気がして苦しい。

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/03(日) 21:45:41 

    >>86
    泣くなんて貴方の涙がもったいない(*‘ω‘ *)幸あれ( ;∀;)

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/03(日) 21:47:31 

    この気持ちどこに捨てたらいいの。
    彼じゃなきゃ嫌なの。忘れるなんて無理。

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/03(日) 21:49:58 

    >>24

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/03(日) 21:55:25 

    音信不通多すぎだろ
    まぁそいつら全員不幸になるから安心してね
    後から後悔して謝る為にウザがられるの承知で勇気を出して連絡してくる男はまだ救いようがあるが、
    音信不通にして諦めてくれたラッキーとか思ってる男は確実に不幸になるから

    +97

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/03(日) 21:56:13 

    >>99
    今まさに1ヶ月既読無視されてる自分にグサッときた。4月上旬に彼氏と付き合ったと同時に彼氏が転職。 慣れない仕事だろうけど 次いつ会えるか聞いても「忙しい」って言われてたし、ついに既読無視。

    私に飽きるの早くない??笑

    +59

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/03(日) 22:02:06 

    主さん、何才?
    若いなら大丈夫よ〜!私もこないだ振られた所なんだけど、アラサーともなると色々大変よ。
    親に別れた報告すると結婚すると思ってたと泣かれ、友人のグループラインで報告すると一瞬会話が止まって凍りついたから(皆声のかけ方が分からないと思われる)。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/03(日) 22:10:06 

    朝起きた時の絶望感、なんとかなりませんかね泣

    +83

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/03(日) 22:10:09 

    どちらからともなく連絡取らないまま2週間が経った
    向こうが最近冷めてきてるのが手に取るようにわかってたから、私からも連絡するつもりはない
    ただ別れたいなら一言欲しかった
    4年も一緒にいたのにな

    +91

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/03(日) 22:11:03 

    >>109
    大丈夫だよ、40過ぎたら誰も何も言わなくなるから。笑

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/03(日) 22:13:39 

    >>108さん
    私と似てる!笑
    四月に付き合った彼が転勤になって遠距離になったんだけど、行った途端、連絡してこなくなってムカついたから別れた!

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/03(日) 22:43:40 

    3月に距離置かれて4月に別れました!
    距離置かれた直後が一番つらくて、この世の終わりかと思ってた。はっきりとは振ってこなかったので、こちらから終わりにする旨伝えてしばらくモヤモヤとイライラ…
    本当に大好きな人だったので一生立ち直れないと思ってたけど、今は気になる人もできて次は3回目のデートの予定です。自分でも立ち直りの早さにびっくりしてるけど、もう落ち込んでる暇もないので頑張りたい!

    +49

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/03(日) 22:50:39 

    >>114
    がんばれ〜
    私も次探すわ

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/03(日) 22:53:10 

    >>102です。
    プラスつけてくれた方ありがとうございます。
    実は今日もう別れる覚悟で自分の思ってきた不安、話し合いをしたかったこと(相手はあまり自分の思ってることを口にしない人)、それでも付き合ってく中で楽しいこともあったこと、もう話す気も一切ないなら別れようということを書いて送ったんです。ついさっき返事がきて「よく考えてまた返事します」と。
    散々不安な思いしてデートも無しにされたのにまだ待つのか、、と。どっと疲れがでて放心状態です。
    この待つ時間が辛いのに(TT)

    +51

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/03(日) 22:56:22 

    >>115
    ありがとう!
    私が別れた途端に結婚ラッシュが来て、2ヶ月ぐらいで6人結婚or婚約して本当につらい…(ノ_<)
    お互い頑張りましょう〜

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/03(日) 22:56:23 

    はい!4日前に片想いしてた2歳下の上司にフラレました!
    人付き合いは良いので女性が苦手というわけではないけど、結婚願望どころか彼女がほしいという願望すらない。と言うよりも人を好きになったりなられたりっていうこと自体がものすごく苦手だという、ハードルが高すぎる人だった。

    それでも一番近い位置にいたのは私だったから思い切って告白したけど、やっぱりフラレた。でもまだ好き。
    次に進みたいよー!!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/03(日) 23:00:11 

    いよいよ自分の気持ちがわからなくなってきた
    参ったなぁ…

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/03(日) 23:05:23 

    >>116
    待つのつらいよね、分かりますTT
    私は距離置きたいって言われて、3週間後に直接会って話し合う約束してたのに、直前に連絡したらまだ会いたくないって言われたよ。
    距離置き直後ぐらいに、もう会って決着つけようとも言ったけど考えたいって言われたから待ってたのに。本当クソ男だなと思っちゃった…
    はっきりとも振ってこなかったけど、結局会わずに別れる感じになりました。友達として会えたら嬉しいとか言ってきたけど、結局距離置きから約3ヶ月今のところ会ってません。
    その間に何人か男の人とご飯行ったりしてるので、思い出すことも減ったし、むしろ元カレの存在が幻だった気がしてます。
    つらい時期だと思いますが、もう次の人探すぐらいの気持ちでいても良いと思いますよ!

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/03(日) 23:07:39 

    >>116
    横からですが…
    私はそのパターンからそのまま連絡きませんでした
    連絡欲しいって最速のLINEしたけど未読(ブロックはしてない)のまま1ヶ月経ちました
    優しく真面目な人だと思っていたので、まさか返事しないまま音信不通する人だと思わなくて立ち直れません

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/03(日) 23:09:54 

    ついSNSを見に行ったら、観光地で新彼女斜め後ろ姿の匂わせ写真。
    昔私が貰ったのと同じプレゼントを準備中。
    そのプレゼント何個目?

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/03(日) 23:13:28 

    一昨日、5ヶ月付き合った年下彼氏に突然振られました(;_;)
    理由を聞いたら「俺は結婚はしたいけど、君じゃない」と。それ以上は答えてくれませんでした。。
    溜息ばかりついてます。32歳、焦りが強いです!
    でも諦めたくないので、ちょっと休んでまた婚活頑張ろうと思います!!
    同じような境遇の方、頑張りましょう(>_<)

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/03(日) 23:16:43 

    距離置きとか音信不通男本当に気持ち悪い。
    付き合う前にフェードアウトとかならまだ分かるけど、ある程度付き合ったのにそんな対応する人って、まともな人ではないんだろうね。
    正直に理由とか言われないともやもやしちゃうよね。距離置かれた元カレ、今振り返ると色々な面で変わってる人だったわ。
    今少し気になってる人がいるけど、その人の過去の恋愛話聞いたら振るときははっきり伝える人っぽかったから安心した笑
    振られ方に安心するってのもおかしな話だけど…

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/03(日) 23:17:59 

    大好きだったけど、下げられるようなことばっかり言われるからもう会えないって思うようになっちゃった。
    我慢して会うべき?
    好きな人気持ちは変わらないんだけどまた傷つくこと言われるのかなって思うと怖いんだよね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/03(日) 23:28:32 

    マイナスがないなんかいいトピだな

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/03(日) 23:38:52 

    上司にフラれました!
    いつも一緒にふざけたり仲良くしてもらっていたのですが告白してから余裕のある大人なオレ風の(今までそんなキャラじゃなかったのに笑)態度に変わってしまって…
    好きの気持ちが穏やかに右肩下がりな今日この頃です

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/03(日) 23:44:06 

    >>123
    私も最近価値観の違いで振られました!でも2年3年ずるずる付き合って捨てられるより、ある意味誠実な人だったんだなあと今では思ってます!時々まだ寂しくて涙が出て来ますけど前向いてお互い頑張りましょう^ ^

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/03(日) 23:50:33 

    最近振られた人ー!

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2018/06/03(日) 23:51:29 

    何かさ、分からないけど振られたとか失恋系のトピって優しい人多いよね?
    何でこんなに優しくて相手を思いやれる人が振られたのかなってぐらい…そして振った側の男のくず率も高い気がする。
    ここの人みんなに良いことありますようにー!

    +73

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/03(日) 23:51:53 

    他トピにも何回か書き込んでるけど、約一年付き合った彼氏と4月から遠距離→5月頭に振られました。「俺はまだまだやりたいことがあるのに、〇〇(私)のことを抱えてまでやりたいことはできない」と言われて。

    降ってきたのは向こうなのに、別れて数時間後普通に連絡来たのにはびっくり。そこから毎日ラインしてるけど、別れた意味があるのかないのか…

    「俺的には別れてからの方が気がラク」なんてクズ発言をのたまっているので、そのうちこちらから連絡ブチって振り返してやります。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/03(日) 23:55:15 

    2日前に付き合って4年になる彼氏から1ヶ月ぶりにメールがきて「仕事が忙しくて恋愛のことが考えられない…俺と別れて欲しい」って言われました…

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/03(日) 23:56:39 

    >>98
    なにそれ辛すぎる
    あなたにはきっともっと素敵な人が現れるよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/04(月) 00:03:24 

    四月は別れの季節だね⋯

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:08 

    私も主さんと同じような状況です!
    初めての彼氏だったせいか、
    ふられた直後は悲しくて悲しくて
    もう立ち直れないと思ったけど、
    徐々に前向きになってきてる自分がいます。
    それでも時々思い出しては、
    もう彼がいないことの喪失感や、
    ふられた=自分には価値がないと思えて
    辛くなることがありますが…

    幸せになりたいですよねー。。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/04(月) 00:05:41 

    >>103 私も5年付き合って婚約してた彼に振られて3か月です!
    103さんと同じで1〜2ヶ月目は自分の存在自体消したいくらい落ち込んで、血迷って復縁調べまくったり、謎の自己啓発系恋愛指南書読んだりしましたが
    3ヶ月目にはなんか疲れてきて(笑)
    現実逃避状態なのかもしれませんがフッと心が軽くなった気がします!
    落ち込むだけ落ち込んでも大丈夫です!まだ波はありますが時間が薬と言う言葉がようやく理解出来つつあります!
    一緒に頑張りましょう(^O^)
    私は今月からジムに通います!

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/04(月) 00:28:18 

    降った側だけど、フリーになり悲しい気持ちは同じなので参加させてください。

    先日、私の誕生日デートで お互い仕事が忙しく 3ヶ月ぶりに会いました。 なのに彼は前日の仕事が終わらなかったようで 私といるときにパソコンをパチパチ。 その後免許の書き換えに行くといい2時間車の中で待ち、 プレゼントを買いに行きましたが 誕生日のdinnerが蒙古タンメン。 なんだか悲しくなってしまった。

    何ヶ月も前から約束してた日に合わせて仕事を終わらせる事が出来ない彼や、せっかく会ったのに 免許の書き換えに付き合わせたり 相手に喜んでもらおうと考えて行動しない面に呆れて 誕生日当日に振った。

    将来考えていた人だけに、ずっとこんな気持ちをされられるのかと思うと無理だった。

    +49

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/04(月) 00:28:22 

    私も3~4年付き合った彼から突然冷めたと言われ振られてしまいました。振られる直前に一緒に旅行にも行ったりして全然そんな気配を感じませんでしたが…(私が気付いてなかっただけかもしれませんが。)

    今34才で絶望しかないです。
    毎朝ツラくて、朝が来なければ良いのにとか考えてしまいます。

    +49

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/04(月) 00:30:46 

    >>126
    人の不幸は蜜の味だからだよ。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/04(月) 00:31:19 

    >>138
    突然なのはほぼ浮気

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/04(月) 00:34:51 

    >>56
    同じ状態です
    本人は振ったつもりでいるので、最後までカッコつけていました
    アホらしいと思いました

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/04(月) 00:46:21 

    私もフリーになって二週間
    デートドタキャン&一カ月音信不通になったので別れたいのならちゃんと別れようと言ったら電話きて別れました!付き合ったのは5ヶ月だけどお恥ずかしながら男性と付き合った中では一番持った方でこの人と付き合うまで処女でした…
    だれか私を愛してくれ〜

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:39 

    合ってるのかわからないですが…

    同窓会で再会した既婚者の同級生に告られ、今後の同窓会で会うだろうし同級生だから無下にできないのでやんわり断ったのですが、いきなりLINEが来て「いきなり?って思うかもだけど、距離的に現実的じゃないからやっぱり…近くで探すね」と言われ何故か私がフラれた形になりました

    なんだかなぁ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/04(月) 00:52:19 

    >>143
    近くで不倫相手探すってこと?怖

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/04(月) 00:54:54 

    結婚も考えて4年付き合っていた彼氏に振られた。最後にデートした日を境に、音信不通になった。私からのLINEに対して、1週間以上未読スルーしてその後既読スルー。社内恋愛だったので、その間の社内で会った時のいつもとは違う他人行儀な彼の態度が辛かった。彼が取ろうとしていた国家資格の試験が近いのを知っていたので、勉強もあると思うし、追い詰めてはいけないと思い、私もしばらく気を紛らわしながら連絡を控えていた。2ヶ月経っても彼からは返信がないので、私からLINEすると、やっとその次の日に返信があり後日会うと、別れ話を切り出された。音信不通にした事に対しての謝罪もなかった。別れたい理由は綺麗事ばかりで、納得いかなかったし、すごく悲しかったけど、仕方なく受け入れた。付き合っている間は気遣いのできる優しい人だと思っていたけど、別れたいの一言もはっきり自分から言えない、好きな気持ちが冷めたら人をぞんざいに扱える人だったのかと幻滅した。それに気付けなかった私もバカだった。私が今まで見てきた優しかった彼は何だったのだろう…と考えては悲しくなります(>_<)

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/04(月) 00:56:50 

    私も音信不通2ヶ月されて別れました!
    確実なのは次の女います。
    そんなキープみたいなことしてる最悪な男大したことないと言い聞かせてますがしんどいです。

    みなさんに質問したいのですが、もらったプレゼントやアクセなど売ったら最低女ですか?
    持ってるのも嫌だし捨てるのもなーと迷っていますが人からもらったもの売るとか最低ですよね?

    大丈夫→+
    最低やめな→−

    +102

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/04(月) 01:06:34 

    音信不通にするやつ多すぎて引く

    +39

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/04(月) 01:25:35 

    音信不通にされたときは、ちゃんと振ってくれ!と思ったけど、いざ別れたいって言われたときは結構な衝撃だったわ。音信不通のほうが優しい振り方かもしれないと最近は思ってる。

    +3

    -12

  • 149. 匿名 2018/06/04(月) 01:31:11 

    好きだった時にはこんないい男は他にいない!って思ってた。振られて辛くて死にそうだったけど、醒めてみてよく考えたら上から目線のムカつく男だった。あの苦しかった時間はなんだったろ。馬鹿馬鹿しい。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/04(月) 01:31:20 

    一年近く付き合ってた彼に振られました。
    付き合ってる時から若干モラハラっぽくて、傷ついたりして、
    自分の中で別れたいかもしれないけど、私が変わればうまくいくかも
    の繰り返しで、やっぱりだめでした。
    これで良かったのかもしれないけど、会えなくなると寂しく感じてしまうね
    あーやだー!

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/04(月) 01:33:11 

    別れ話のとき一方的に言われたことが
    「自分の時間がほしいんだよね。俺は会えなくても平気だからさ(でも付き合いたての頃、会える頻度を増やしたいと言ってきたのは彼のほう)」
    「俺はLINEだけでもいいと思ってたけど、おまえあんまLINEでしゃべんないじゃん?趣味もないじゃん?共通の話題がないからな~(彼氏はゲーマーで、私はそうではなかった。でも私には他の趣味があった…)」

    そのときは、そっか、わかった。今までありがとう。と物わかりのいい女を演じて終わらせちゃったけど、
    今思うと意味不明で自分勝手すぎて腹立ってきた…
    でもこんなやつに未練のある自分にもっと腹が立つ…

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/04(月) 01:38:16 

    私は彼から色々考えすぎて辛くなってしまったから一旦付き合いを休もうって言われたわ。これどういう意味よ?別れるなら別れるってはっきり言って欲しい。私はまだ好きだから期待してしまう。彼からはちょこちょこ連絡くるし、私のLINEには未だに秒速で返信してくるんだけど。笑
    理系の頭固い人で浮気とかもちょっとかんがえられなくてさ…。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/04(月) 02:25:14 

    私はLINEしても返事がなくフェードアウトされました。
    はっきりと振られる方が踏ん切りがつくから、そのほうがいい。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/04(月) 07:41:14 

    >>55
    >>61
    その通りです!
    私まさに音信不通で過去別れた人と何度も話し合いの上数年越しに復縁し、今回また音信不通にされて振られました。
    人は変わらない事を実感した先月でした;_;

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/04(月) 08:01:17 

    振られましたー。

    将来うちの家族に入ってくれる人じゃないと無理ですって、、。嫁に行ったら旦那さんの家に奉公するべきっていう考えかたが受け入れづらかったので、はっきりいったら振られました。


    あとマザコンだと思う節がいくつかあったので、そこも追求?しちゃいました。私の悪口を親に言われて、庇ってくれないどころか、私に報告しちゃう所も最悪。


    もし続けてて結婚したとしても、相手の家の奴隷になるだけだったろうな。でも辛いです。

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/04(月) 08:29:33 

    初めての彼氏がモラハラで、フったくせにしつこく絡んできて(もちろん身体目的)凄く病んでしまった。自分の価値が揺らいだ。

    でね、フられたらとにかく自分磨きしまくろう!!
    ダイエットもいいし、新しい髪型、新しいメイクもいい!!
    クソ男に自己評価揺らがされても、鏡見たら前より綺麗な自分がいる!!!これすごく元気になれる!!!

    自分の価値を男に決めさせないでね!!!!

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/04(月) 12:47:15 

    主です。
    やっぱり辛い。朝起きたら虚無感が凄いです。
    復縁する夢もみました笑
    早く忘れたい…

    みなさんコメントありがとうございます。
    ちなみに主はアラサーです笑

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/04(月) 12:56:32 

    昨日振られました。
    振られる直前まで家で一緒にDVD見て、ハグしたりキスしてたのにその1時間後くらいに振られました。1週間くらい前にLINEで、もう少し自分の時間がほしいと言われていたので振られる覚悟はしてましたが。。
    仕事中でもふとしたときに思い出して泣きそうになり、辛いです。。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/04(月) 13:10:26 

    >>73 です。
    毎日夢に出てくるので忘れたいのに忘れられないです!!!!むかつく!!!!!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/04(月) 14:30:26 

    約3年付き合ってたけどラインで振られた
    しかも私が初任給でご飯ごちそうするよ!と言って、たらふく人の金でご飯食べた数日後

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/04(月) 14:34:21 

    一週間前に振られました。
    昨年12月にすごくタイプだから言われ何度もデートをして私もだんだん好きになって彼にハマってしまった頃に仕事が忙しくこれまで時間を作るのに無理していた。交際を維持出来ないと言われました。
    以前は時間を見つけては電話もちょくちょくかけてくれていたのに、いつからか電話もパタリとなくなり話したいとメールしても断られ…。
    でも他愛メールはずっと来ていた。
    だから以前とは違って来てもずっと期待していた。
    そして一週間前にあっさり振られて…踏ん切りがつかない。失恋がこんなに苦しいと初めて知りました。またメールが来ないかな…と携帯を見続けて何も手がつきません。こんな私に喝をください。トピずれでごめんなさい!

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/04(月) 15:00:05 

    まさに今日別れ話になるかも

    この歳から1人ってもう結婚も絶望的だわ

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2018/06/04(月) 15:31:23 

    夜ってさ、辛くても寝ればなんとかなるんだけど、朝ってほんとに辛いよね。絶望感っていうかなんていうか。
    でもきっと時間が解決してくれるって信じてる。

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/04(月) 16:06:11 

    振られたのか振ったのかわからないけど今日さよならしました
    一緒にいてすごく楽しかった
    4年間、ありがとう

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/04(月) 17:44:24 

    別れてるのか付き合ってるのかわからない状態の中、ハッキリさせなきゃいけない事が昨日起こって
    この際別れるかどうしたいかハッキリさせよう
    って内容送って今返信待ち。
    自然消滅防ぎたいのか、ただの暇潰しなのか、会わなくてもずっと向こう発からLINEきてたけど
    。。
    あ、今返事きた

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/04(月) 18:14:26 

    >>165
    なんだって?!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/04(月) 18:20:35 

    同棲相手に更新時にもう別れている的な言動されてそのまま解散された。同棲しないで結婚するのは嫌だと思ってしまったのがいけなかったかな。あんなに結婚したがっていたのはあっちだったのに同棲すると男は結婚したくなくなる化だった

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/04(月) 18:22:36 

    >>165
    返事なんだって?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/04(月) 18:28:31 

    好きになっても付き合う前にふられる。
    そんなかんじで10年以上だれとも付き合ってない。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/04(月) 18:47:01 

    >>165です。 同棲してたんだけど同棲するうちに嫌な部分や問題が出て来て嫌気さして別居してました。 だけど会ってたし(Hは一切してない) 別れるとは一切言ってなくて、彼も早く戻ってきてって言ってて。
    私から連絡する事もないから自然消滅しようと思えばすぐしてたけど、彼からは定期的に電話やLINEきてた。けど会おうとは誘われる事はなかったから付き合ってるのか最近疑問になってきて。
    返事→何年も戻らないし 俺が電話しても出ないし、
    最近仕事や家事やジム通い忙しくて、会うとか会わないとか忘れてた。 俺もいい歳だし親から見合いしろってうるさいし、彼女作るなり結婚したい。
    だからどうでもいい」との事でした
    電話できるか聞いたら、19時すぎじゃなきゃ無理って。
    要するに私はキープしながら他にも目を向けてるってこと? 私の事どうでもいいなら、何でLINEや電話必ずしてきてたのか意味わからない
    結婚がしたいのか、 私と結婚がしたいのかと言えば誰でもいいから結婚して落ち着きたいのかも
    話あいって何話すかわからなくなってきた
    どうでもいいならもう別れようかな

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/04(月) 18:58:17 

    20年以上一緒に暮らしていた彼に女が出来て棄てられました。もう涙も枯れ果てました。46歳です…。彼に私は騙されていたのか?籍なんていつでも入れられるとか言われて籍入れてなかった自分が悪いんでしょうけど、そんな男とずっといた自分が悪いのはわかってますけど、何十年も苦労かけられたのにあっさりと棄てられました。私の青春、いや人生を返して欲しいです。食事も喉を通らないし悪い夢を見てるかのようです。助けて

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/04(月) 19:05:32 

    >>171わかる。ある程度の歳きたら女って後がなくなってくるから、別れた時の虚無感半端ないし、
    今後今更新しい人すぐできるかって言えばかなり不安だよね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/04(月) 19:23:09 

    始まってもなかったけど、結構いい感じだと思ってた人に急にフェイドアウトされました。ラインしても未読スルー…。崖っぷち35歳。つらい。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/04(月) 19:34:15 

    私なんか体の相性が合わないから
    友達に戻らない?だよ。

    バカにしてるし、お前はそんないい体なのか?って思った。

    死ねばいい

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/04(月) 20:04:07 

    この週末、彼氏に連絡なしのドタキャンされました。
    たしかに激務で疲れてるのはわかります。
    無口な性格で、怒ってもスルーされるのが目に見えてる。
    でもさすがに人として信じられない。

    1週間返信なかったら思ってること全部言うつもりです。
    あっちは別れたいのかな? もやもやする。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/04(月) 20:07:33 

    >>116
    まさに自分の状況と全く同じ。
    別れたくないからもう少し待ってから思ってること送ろうと思っています。

    その勇気、見習います。辛いですよね(;_;)

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/04(月) 21:02:08 

    >>173どのくらい返事ないの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/04(月) 22:13:01 

    そろそろ限界か
    後数日待ってみてから

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/04(月) 22:29:25 

    >>128
    123です。優しいコメントありがとうございます( ; ; )そうですね、ずるずると長く付き合って捨てられるよりは、誠実な人のかもしれないですね。まだまだ思い出しては落ち込む日が続くと思いますが、、お互い前向きに頑張りましょうね!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/04(月) 22:39:24 

    >>177
    かれこれ2週間です。2週間前はかろうじて既読だったのですが、もしかして忘れてるだけかも?と、淡い期待を抱いて4日前に再度連絡してみたら、未読スルー。。
    諦めます。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/04(月) 22:39:42 

    みんな優しくて嬉しい
    ここに書き込んだ人、漏れなく幸せになるからね!!!

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/04(月) 23:06:21 

    >>188 そっかぁ辛いね。相手から反応ないともうどうしようもないもんね。
    私も頻繁に会ってた好きな人が4月から出張にいって最後会った時また誘うねってLINEやりとりしてから連絡ない。
    こちらからもしてみればいいんだろけど既読か未読スルーされるの怖くて連絡ない時点で諦めた。
    ただ1人気持ちが落ち着くまで過ごす日々、本当に寂しい

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/04(月) 23:35:05 

    夜になって涙が止まらない
    なんだ思った以上に好きだったんだなー

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/04(月) 23:38:30 

    振られた悲しさはあるんだけど、これからずっと1人で生きてくって事が恐ろしく寂しいし怖い

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/04(月) 23:50:47 

    しばらく落ち着くまでここで吐き出させてください。
    寂しくてつらくて彼のこと考えるたび涙がとまりません

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/04(月) 23:54:26 

    失恋がつらいのは、彼を好きだったからっていうのも勿論あるかもしれないけど
    振られた=捨てられた、みたいな感覚になるから余計つらいんだと思う。
    自分を全否定された気持ちになるんだよね…

    でも、振られたことで自分の悪かったところを見つめ直して、次に活かそうという気持ちにはなれた。
    もし自分が振る立場だったら、何の反省もしてなかったかもしれない。
    あとは、失恋の痛みを知ったことで、同じ辛さを味わってる人の気持ちに共感できるようになった。
    …と、振られて良かったことを無理やり絞り出してみた(笑)

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/05(火) 00:15:04 

    >>41さん!
    告ってはないけど私も似たような感じです
    向こうが好きと言って意識しまくりだったのに、どうでもよくなったみたいです
    一時でも舞い上がってしまった自分が恥ずかしいです
    なんていうか、勝手に好きになられて勝手にその人の黒歴史となってしまったの
    キツイです

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/05(火) 00:25:43 

    音信不通=相手の自爆待ち
    連絡来ない事に、相手が勝手にキレて居なくなるのを待っているという、卑怯者の使う常套手段だよ。
    だからってそんな事する奴と話しなんかしたところで意味もないけど。
    心が壊れた。
    二度と会いたくない。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/05(火) 00:28:34 

    >>162さんはどうなったかな大丈夫かな?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/05(火) 07:48:20 

    仕事も事務だしいい歳して結婚できてないし、これまでの人生しょーもないとおもってくる

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/05(火) 15:00:40 

    いままで受け身で告白したことない、冷めたことなくていつも振られるっていう男(元カノ7人くらい)に、告白されて付き合って、冷めて振られたよ。
    元カノみんな厄介そうなのに。
    自分の価値そんなにないかなってすごい自信なくす。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/05(火) 19:03:54 

    私も最近失恋して毎日辛いです。
    朝と夜が特に寂しくなって毎日泣いてる
    時間が経てば忘れられるって聞くけど、私の場合は時間が経つほど悲しみが増します。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/05(火) 20:30:32 

    >>192
    私もそんな感じでした。
    私は1年前に失恋しましたが、失恋した直後より、半月~3ヶ月経った頃の方が悲しみや絶望感が酷くて、毎日ただ最低限のご飯を食べて、息をしてるだけっていう毎日でした(^_^;)
    精神的に安定してきたのは半年経った頃かな。

    今は本当に辛いし、起きてる間ずっと悲しいと思いますが、悲しみは段々と和らいでくるはずだから、無理のない程度に頑張って耐えて欲しいです(;_;)

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/05(火) 21:12:45 

    同棲している彼から
    私への気持ちが無い
    1人になりたいって言われ
    振られました
    そのあとH求めてきた
    マジでクズ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/05(火) 21:28:20 

    >>193
    失恋直後は時間が経てば大丈夫って自分に言い聞かせてたけど、時間が経つほど彼との楽しかったこと思い出してしまって、もう彼はいないんだ、別れたんだって実感して毎日泣いての繰り返しで。時間が経つほど彼の心の中から私のことはどんどん消えて忘れられてくんだって毎日絶望感と悲しみでいっぱいです、彼と過ごした思い出、記憶全部消せたらな..失恋ってこんな辛いんですね(ノ_<。)

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/06(水) 00:22:38 

    主です。
    まだまだ吹っ切れてませんがもう泣きません
    彼のことはいい思い出にします。
    今日嗚咽が出るほど泣いたので明日から前向いて頑張れます。
    みなさんも早く忘れられるよう願ってます!
    この恋愛を無駄にせず次に活かします。
    ありがとうございました。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/06(水) 07:21:53 

    いままでありがとうってラインを受け取ってしまったばかり。これは、さよならってことだよね

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/06(水) 08:52:47 

    >>195
    193です。
    すごくすごくお気持ち分かります。
    私も全く同じ感情でした。

    LINEで一方的に振られてしまったんですが、
    あの時こうしてれば、彼の心が離れる事はなかったかもしれない。もっとこうしてれば、今も私の横に居てくれたかもしれないと毎日毎日考えてましたよ。

    実はその元カレと先週末会って話すことができました。半年間LINEと手紙で頼み込んで、1年ぶりに会えました。
    彼は新しい目標を持ち、人との繋がりを広げて新しい人と出会い、私と付き合っていた時と見違える程キラキラ輝いていていました。

    彼が前に進んでいることが嬉しかった反面、彼の人生の中にもう私は居ない、これっぽっちも私が入る隙間がないことを実感し、今2度目の失恋?喪失感?と戦っている最中です(^_^;)

    でも、この失恋あるから自分の未熟さに気付くことが出来たし、周りの人達の優しさに心から感謝する事ができました。

    失恋はとっても辛いですけど、失うことばかりではありませんよ!
    お互いゆっくりゆっくり乗り越えましょう(^-^)

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/06(水) 11:59:42 

    >>198
    192です。ありがとうございます
    私もあの日こうしてれば、あの時あんなこと言わなければ、まだ彼と一緒にいれたかもしれないってずっと後悔して、振られた時から私の時間は止まってしまってます。前に進もうとしても、悲しみの波が押し寄せて、朝と夜は特に寂しくなって号泣して、見なければいいのに、彼とのラインの履歴、電話履歴見て付き合ってた頃の仲良かった時を思い出して胸が苦しくなって過呼吸になる..ほんとに今は立ち直れる気がしなくて重症です。何をしてても彼のこと思い出して泣いてしまう(・・、)

    でも辛い思いをしてるのは私だけじゃないんですよね、193さんもとても辛い思いをしてて..

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/06(水) 17:55:29 

    悲しいのは君たちふたりだけじゃないんだぞ

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/06(水) 22:09:16 

    仕事中ずっと彼との会話とかしぐさを思い出してた。
    失恋ってこんなに苦しいの?知らなかった。
    毎日泣いて疲れたよ

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/06(水) 23:29:39 

    同じく!
    失恋がこんなに苦しいなんて!もう苦しくて張り裂けそう…
    毎週水曜日は新しい彼女と朝から夜中までデートする日…今頃どんな風に楽しんでいるのかな…
    辛すぎる。
    早く忘れたい!
    早くほかに好きな人を作りたい!
    世の中にこんなに男性がいるのにどうして彼にこだわるの?
    早く目を覚ましたい!
    この気持ちを断ち切りたい!

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/07(木) 08:52:55 

    >>199

    193・198の者です。
    1年前の私かなと思う位同じ状態でした。

    私もLINEの履歴や彼との思い出の写真をずっと眺めてました。…見ても余計辛くなるのは分かっているのに、見ないと心がもっとおかしくなりそうで(;_;)
    何をしていても彼のことばかり考えてしまって、胸が潰れてしまいそうな位苦しかったです。

    今は無理に立ち直ろうと考えなくて良いと思います。立ち直れない自分を責め、余計に焦ってしまうから。
    毎日吐きそうな位辛いけど、どれ位かかるか分からないけど、彼の事を考える時間が少しずつでも減るように、自分を責めず甘やかして過ごしてくださいね(^-^)

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/07(木) 09:50:52 

    振られ待ち中です(´;ω;`)
    2週間ほど未読スルーです…
    別れたいって事を察してってことですよね?(´;ω;`)

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/07(木) 10:10:08 

    振られ待ち中です(´;ω;`)
    2週間ほど未読スルーです…
    別れたいって事を察してってことですよね?(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/07(木) 12:22:23 

    >>203
    ありがとうございます。
    193さんの一年前と私は同じ状態なんですね..
    夜は毎日ラインとか、電話がかかってたので、その時間になると胸が押し潰されそうなぐらい辛いです。絶対鳴らない電話をもしかしたら、とか期待してしまったり、無理なのに復縁できたらとか考えてみたり、毎日泣いてほんとにバカだなって思うんですけど、私の心の中はずっと彼のことばかりなんですよね。多分この先彼以上愛する人はできない、私には最後の恋愛だと思ってます。ほんとに心から愛して大好きだったので..

    このトピの皆さん、193さんも皆とても辛い思いをしてる、193さん、皆さんが幸せになれたらと思います。

    私が彼のことを忘れるのはまだ時間がかかりそうです、1年、2年、もしかしたら一生忘れられないかもしれない、失ってこんなに好きだったことに気づくなんて..今はまだ頑張って前向きになりますとは言えないけど私にもいつかそう言える日が来ればいいなって思います(・・、)

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2018/06/08(金) 21:34:52 

    また泣いてしまった
    写真もラインも消せないよ〜
    向こうもブロックはしてなさそう…
    もう関係ないんだけどさ…

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/08(金) 21:37:11 

    当たり前なんだけど連絡がこないことが辛い
    どうしても待ってしまう

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/10(日) 07:54:42 

    連絡が来ないことに慣れるまでなんだかんだ半年もかかった…

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/11(月) 09:06:16 

    元彼をひきずりまくってたのですが
    ようやく新しく優しくて大好きな彼ができて幸せだったのに突然ふられました

    前日まで仲良くて優しかったのに
    1ヶ月まえから冷めてみたいです
    私もたくさん悪いところあったので後悔ばかりです
    すがりまくってたら友達ならいいよと言ってくれたましたが友達なんて無理ですよね

    まだこんなに大好きなのに

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/14(木) 06:48:18 

    >>210
    私も全く同じです( ノД`)…
    すがって友達ならいいよって言われたけど、たまに連絡あると逆に辛いですよ
    相手は友達として話てくるけど、こっちには気持ちがあるから。明るく振る舞うのもきついし、相手に彼女が出来てそんな話されたらもっと辛いと思うのでその前に自分の気持ちはっきり伝えて終わりにしようと思ってます。片方に恋愛感情があるのに友達は苦しいですよ

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/18(月) 20:38:20 

    >>185
    私も5月2日に理不尽な理由で振られてから 一ヶ月やっと経ちました。まだふとした時に思い出して泣いてしまってます( ・ ・̥ )

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/20(水) 08:40:25 

    忘れたいのに忘れられない
    毎日彼のこと思い出して泣いてる
    いつになったら苦しみから抜け出せるんだろ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/20(水) 13:00:06 

    私も最近別れて
    まだまだ好きで仕方がない状態です(;_;)
    連絡したいけどするのも怖い(;_;)

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/21(木) 03:25:56 

    彼に完全に復縁は無理って言われちゃった
    少し前までは好きだから離すつもりはないとか言ってたのに、花火一緒に見に行こうねって言ってたのに年末は一緒にすごそうねって言ってたのに
    人の気持ちってそんな簡単に変わるのかな
    去年は来年も花火一緒に行こうねって言ってたのに今年の夏は一番寂しい夏になる
    もう死にたいよ

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/23(土) 19:05:32 

    36歳、振られた
    人生もう絶望でしかない
    ご飯食べられないし、無気力で涙ももう出てこない

    座る事もできなくて寝たきり
    結婚の約束して、親に挨拶までしたのに、
    たった一回の喧嘩で別れた。
    そんな人と結婚してもうまくいかなかったと思うしかないけど、
    もう生きる気力がない
    薬飲んで寝るけど、夢の中では幸せに過ごしてるから、起きた時絶望感ひどい
    こんななら、出会いたくなかった
    彼がほかの誰かと幸せになるなんて考えられない

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード