ガールズちゃんねる

【定期トピ】雑誌付録7・8月号

1600コメント2018/07/02(月) 22:55

  • 1501. 匿名 2018/06/30(土) 20:44:54 

    >>1416
    この案が素敵だな~と思い買う予定無かったのに買ってしまいました!
    シルバーの組み合わせが素敵で良かったです!
    ありがとうございます~
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +68

    -2

  • 1502. 匿名 2018/06/30(土) 20:48:11 

    >>1495

    可愛い!
    大きく見えるけど
    サイズ分かりますか?

    大きかったら買おうかな

    +13

    -1

  • 1503. 匿名 2018/06/30(土) 20:49:49 

    最近の付録人気のためか、付録付き雑誌やムック本が通販サイトで売り切れ続出で買いにくくなった
    今アマゾン見たら今月号のglowとLeeの赤ロゴバックパックのムック本売り切れてて定価より高値でしか買えなくなってた
    近所の本屋さんにはまだ沢山あるからそっちで買ったけど、人気のは実店舗でしか買えなくなってる逆転現象が起きてる気がする

    +18

    -2

  • 1504. 匿名 2018/06/30(土) 20:49:56 

    出版社の方、いつか付録でナイトキャップをつけて下さい!
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +27

    -30

  • 1505. 匿名 2018/06/30(土) 20:56:17 

    >>1456

    なるほど!笑
    コメント見るまで
    買う予定無かったけど、、、(^_^;)

    大量の袋素麺が
    送られてきたから困ってて。。。

    それを収納で使おうかな(^_^;)


    +15

    -1

  • 1506. 匿名 2018/06/30(土) 21:21:29 

    >>1500
    わー!今日本屋さんで散々迷った挙句に保留にして帰ってきました。
    サングラスは実際にかけてみないとわからないから冒険ですがデザイン凄く素敵でしたよね。
    やっぱり買おうかな。レビューありがとうございます。

    +14

    -0

  • 1507. 匿名 2018/06/30(土) 22:03:09 

    >>1502

    ねー、可愛いですよね☆
    2Lのペットボトルが入れば欲しいかな(^_^;)

    +4

    -1

  • 1508. 匿名 2018/06/30(土) 22:05:09 

    保冷バッグの1番大きいサイズ
    誰かがコメントで
    1、5Lのペットボトルが
    入るって言ってたけど
    そんな大きいんですか?

    そんな風には見えないけどな

    +6

    -0

  • 1509. 匿名 2018/06/30(土) 22:36:47 

    今日発売のポップティーン買った方いますか?バニティバッグちょっと気になってます。
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +42

    -1

  • 1510. 匿名 2018/06/30(土) 23:26:36 

    GLOWはどこも売り切れ。オトナミューズはまだ在庫ありなECサイトが多い。
    どちらもよく売れてると思うのに同じ宝島社なのにこの在庫管理の違いはどこから生まれてるんだろ?

    +13

    -0

  • 1511. 匿名 2018/06/30(土) 23:33:26 

    >>1504
    いいね!
    シルクのやつでお願いします

    +22

    -0

  • 1512. 匿名 2018/06/30(土) 23:38:21 

    >>1508
    横22cm、縦20cm、マチ20cm
    今測ったよ

    +12

    -1

  • 1513. 匿名 2018/06/30(土) 23:51:49 

    >>1512

    すいません、ありがとうございます!(^_^;)

    +10

    -0

  • 1514. 匿名 2018/06/30(土) 23:57:31 

    >>1506
    多分ですけど、フレームの形は誰にでも似合うように統計取ってデザインされてるかと思います!
    私はちなみに輪郭が面長ですが、面長に似合うと言われるティアドロップとかかけても西部警察とかハエにしか見えないのにあまり違和感ありませんでした。


    かちゃっとはめるだけで2wayになる上、安くつくし、質より機能を重視される方には買いかと!(笑)

    感動したのでつい熱弁しちゃいました(笑)

    +15

    -2

  • 1515. 匿名 2018/07/01(日) 00:03:33 

    オトナミューズ買ってきた
    他の方の言っていたように去年のトートよりひとまわり大きくてたくさん物が入りそう
    質も去年のと同じ感じで生地がしっかりしてて満足

    アンドロージーがラス1だったからサンプルたくさんついてるし迷ったんだけど、ポーチたくさん持ってるし920円の雑誌2冊はさすがに高くて躊躇してしまってやめた(^_^;)

    +23

    -1

  • 1516. 匿名 2018/07/01(日) 01:33:08 

    >>1404
    職質されない服とか、あれ何?w
    何にも参考にならない

    +36

    -0

  • 1517. 匿名 2018/07/01(日) 01:52:58 

    miniのディッキーズの素材は綿かな?

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2018/07/01(日) 02:08:29 

    >>1516
    なにそれ?笑
    逆に職質される服とかあるの?服着てないとか?
    みんなそんなに職質されるの?

    +36

    -0

  • 1519. 匿名 2018/07/01(日) 05:39:30 

    >>1518
    これですよ 笑
    職質されそうだよね
    ヤバすぎるイタすぎる変すぎる
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +81

    -1

  • 1520. 匿名 2018/07/01(日) 05:49:09 

    >>1416
    >>1451
    私もコレやったよー!おんなじ感じのシルバーでぴったりだよね♡
    去年のトートの方が大きさ的に合ったから去年のにも入れて使おうって思ってます(^-^)♡

    DEANの保冷バッグ大もぴったりサイズと聞いて気になってる!!バッグインバッグにしようかしら!?フタ開けたままバッグに入れてかぶせるだけでも中身隠しになるよねぇー!

    +13

    -1

  • 1521. 匿名 2018/07/01(日) 05:55:41 

    &ロージーのポーチ、めっちゃいい!!
    このトピ見なかったら知らなくて買い逃すとこだった。ありがとう!
    □お化粧品
    □バンソコ、糸ようじ
    □モバイルバッテリーと充電ケーブル
    をひとつのポーチで持ち歩けるなんて!!
    カバンの入れ替えメッチャ楽!!
    ありがとう!

    +18

    -1

  • 1522. 匿名 2018/07/01(日) 06:10:18 

    >>1520
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +50

    -0

  • 1523. 匿名 2018/07/01(日) 06:25:49 

    >>1519
    いやこれ職質されるだろ笑
    猥褻物陳列罪にでもなるのでは笑

    +60

    -0

  • 1524. 匿名 2018/07/01(日) 07:33:53 

    >>1519 「職質されなければ大丈夫 暑いの苦手なのよ」って……(@@;)ロバート秋山のクリエイターズファイルで再生された(笑)

    +65

    -0

  • 1525. 匿名 2018/07/01(日) 07:53:57 

    レスポ祭り、Amazonみてたら「レスポ付き11冊セット」なるものが出てる…商魂たくましいな…!!

    ポチッ…

    +63

    -0

  • 1526. 匿名 2018/07/01(日) 08:07:51 

    >>1525
    で、ポチるんかい!www

    +86

    -1

  • 1527. 匿名 2018/07/01(日) 08:40:15 

    >>1519
    これたまたまインスタで見て、コメントに素敵!とか書いてあってまじ?ってなった衝撃的画像だww

    +40

    -0

  • 1528. 匿名 2018/07/01(日) 08:41:03 

    >>1525
    Amazon見てきたけど、売り切れてた
    販売元はAmazon?発売日バラバラだけどいつ届くんだろう?
    ちょっと気になった(笑)

    +21

    -0

  • 1529. 匿名 2018/07/01(日) 08:53:37 

    >>1517
    ヒッコリーとは、
    (縞模様の)デニム生地だよ
    洗濯もできるし使い勝手良さそうだよね

    +13

    -1

  • 1530. 匿名 2018/07/01(日) 10:00:36 

    >>1514
    私も面長だけど、ハエに笑ってしまった!
    でも確かにハエとかアップになった昆虫の目元っぽくなるw

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2018/07/01(日) 10:23:11 

    >>1519 暑いの苦手って言う割には、何でタートルネックなんだろう、、、、暑そう(~_~;)

    +40

    -0

  • 1532. 匿名 2018/07/01(日) 11:01:17 

    >>1369ですが、昨日お出かけの時に、暑がりな主人のためにリュックの背中側に大きめ保冷剤×2を入れたディンデル保冷バッグMを入れてあげたらすごく喜ばれました!
    さらに現地ではリュックを預けてディンデルの中にお財布2個とエコバッグを入れて持ち歩きました(๑Ő௰Ő๑)
    スリムだから入れても嵩張らないし、大きめ保冷剤を2つも入れられて、さらにお財布とかも入れられる内容量だし、結構便利だなと思いました!
    参考になるか分かりませんが、使いどころに悩んでたところ、さっそく使えたので報告させていただきました(^O^)
    楽しかったので、若干あつかましめな写真ですいません(*▽*)笑
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +16

    -17

  • 1533. 匿名 2018/07/01(日) 11:15:50 

    >>1519
    おっぱい下すぎる…

    +30

    -1

  • 1534. 匿名 2018/07/01(日) 11:33:05 

    ここのみなさんプレゼン上手すぎじゃないですか?笑
    オトナミューズのトートがめちゃくちゃ欲しくなってきました。
    &Rosyのポーチと合わせるの可愛いですね。

    +37

    -0

  • 1535. 匿名 2018/07/01(日) 11:46:22 

    >>1532
    アンキパン!!!

    +28

    -0

  • 1536. 匿名 2018/07/01(日) 11:57:58 

    >>1519
    片山さつきさんかと思った。

    +19

    -0

  • 1537. 匿名 2018/07/01(日) 12:24:23 

    >>1534

    わかる。笑
    私も、完全ノーマークだったオトナミューズのトート、ここの皆さんのプレゼン力の高さにやられ買いました。笑

    ちょうど今日から帰省だったから早速使ってますが、子供と私の水筒2本、着替えや絵本、はらぺこあおむしの保冷バッグまで入れてもまだ余裕あって、買って良かった〜!と大満足。
    920円という値段に若干躊躇したけど、去年のもまだ現役で使われている方も何人かいらっしゃるようなので、長く使えそうで嬉しいです(^^)

    +24

    -0

  • 1538. 匿名 2018/07/01(日) 13:00:27 

    >>1537
    去年のどこれか、おととしのゴールドのやつも現役だよ!

    +9

    -0

  • 1539. 匿名 2018/07/01(日) 13:09:59 

    まとめです。
    どなたかVoCEの次号付録内容ご存知の方はいらっしゃいますか?
    探しましたが、次号予告がこれしかなく、とりあえずこれでまとめを作ろうかと思ってますが、もし付録内容ご存知の方いれば教えてください。
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +14

    -1

  • 1540. 匿名 2018/07/01(日) 13:10:07 

    >>1538
    ゴールド出てたんだね!見たらいい感じ!!欲しかった~
    いずれゴールド出るかもって期待してたよ~

    +9

    -0

  • 1541. 匿名 2018/07/01(日) 13:10:53 

    少し前の付録でジルの保冷トート買った方いますか?
    ピンク色ので、肩掛けも出来るやつなんだけど…
    これから夏にかけて活躍するな〜と思って最近使い始めたら、使って4回目で中のアルミ?みたいなのが剥がれてしまいました(TT)
    そんなに重いもの入れてなかったのにショックすぎる(TT)
    皆さんのはまだ使えてますか?
    私の買ったやつが特別脆かっただけなのかな(TT)

    +25

    -0

  • 1542. 匿名 2018/07/01(日) 13:54:40 

    >>1533
    確かここのコラム書いてる人がおっぱいが下がり気味なのに憧れてるー…みたいな事書いてましたよ。

    +8

    -2

  • 1543. 匿名 2018/07/01(日) 14:29:53 

    >>1539
    探してみたのですが無いですね

    その画像にも別冊付録のみだし、もしかして付録なしなのかな?

    +8

    -0

  • 1544. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:44 

    >>1532
    財布冷やしちゃう?

    +11

    -2

  • 1545. 匿名 2018/07/01(日) 16:10:59 

    ディンデルの保冷バッグセットか、Coleman×リサ・ラーソンの保冷バッグセットのどちらを買うか考えております。
    両方買った方、もしくは店頭で見かけた方で、どちらが厚手かわかるからいらっしゃいますか?
    私はColeman×リサ・ラーソンの方は店頭で確かめられたのですが、ディンデルの方はまだ確認できず、でも豊富なサイズ展開で気になっています。
    もし、わかる方がいらっしゃったらご意見いただけたら嬉しいです!
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +13

    -0

  • 1546. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:45 

    >>1541
    私も剥がれました!
    普通のカバンになりましたwww.

    +20

    -0

  • 1547. 匿名 2018/07/01(日) 17:01:20 

    >>1546
    え?普通のカバン!
    ちょっと欲しいんだけどwww

    +17

    -0

  • 1548. 匿名 2018/07/01(日) 17:07:58 

    >>1519
    これはネタなの?
    それとも、本気なの?

    +7

    -1

  • 1549. 匿名 2018/07/01(日) 17:11:06 

    >>1545
    私は両方買いました(*≧∀≦*)
    ハリネズミの保冷バッグの方が厚手です。
    (折りたたむのは厳しいかな…)
    他のものは、大体ディンデルと同じ厚さに感じました。個人的感覚なので違っていたらごめんなさいm(_ _)m

    +7

    -0

  • 1550. 匿名 2018/07/01(日) 17:12:19 

    一昨年のグロー保冷バッグは
    使ってない保冷剤を入れてました。

    +3

    -1

  • 1551. 匿名 2018/07/01(日) 17:14:27 

    今回のGlow 付録目当てでは
    あったけど…
    雑誌の内容もページ数もペラペラな
    気がしました…

    +25

    -1

  • 1552. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:25 

    >>1510

    だからネットで高値で売れるのねー。
    一年前のディンデルの保冷バッグ2000円で取引されてたよ。。

    +8

    -0

  • 1553. 匿名 2018/07/01(日) 17:46:23 

    >>1544
    そうも思ったんですけど、荷物少ない方が良かったので、間にタオルハンカチ挟んで入れちゃいました(^^;)
    自分の物は別に持っていたのですが、夫婦共通の物(例えば飲み物)とか主人がずっと背負ってるのがかわいそうだったので。

    +4

    -1

  • 1554. 匿名 2018/07/01(日) 17:47:57 

    >>1548
    こんな記事が載ってる雑誌買いたくない…

    +31

    -0

  • 1555. 匿名 2018/07/01(日) 18:16:03 

    >>1541です。
    やっぱり剥がれるんですね笑
    なら諦めつきます(^^;)
    でもせめて夏までもって欲しかった…w

    +14

    -0

  • 1556. 匿名 2018/07/01(日) 18:57:38 

    >>1555
    今見たら私のも上の方が剥がれてました(;_;)
    買い物は必ず自転車なので荷物が多くなる時はかなり重宝してたからちょっとショック…

    +15

    -0

  • 1557. 匿名 2018/07/01(日) 19:21:18 

    >>1549
    早速のコメントありがとうございます!
    やっぱりリサ・ラーソンの方が厚手でしたかぁ〜!ディンデルの方は自立するっていう謳い文句だったので厚めかなぁって思ってたのですが、比べると…って感じなんですね!保冷バッグは私的にいかに保冷できるかが決め手だったので(笑)、参考になりました✨ありがとうございます!
    明日、リンネル買ってきますヽ(=´▽`=)ノ♪

    +16

    -0

  • 1558. 匿名 2018/07/01(日) 20:45:02 

    >>1548
    これさ、左下のコメント見る限り編集部の人にもネタにされてない?
    大御所扱いされてる人で誰も変だって言えなくて困ってるのかもよ。
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +27

    -0

  • 1559. 匿名 2018/07/01(日) 20:50:11 

    オトナミューズ
    いろんな意味で買いたくなってきたww

    +12

    -4

  • 1560. 匿名 2018/07/01(日) 20:55:47 

    >>1558

    確かに…笑笑

    +12

    -1

  • 1561. 匿名 2018/07/01(日) 21:33:39 

    >>1558

    ありがとう。
    ほとんど裸って、ただのヤバイ人…

    +29

    -0

  • 1562. 匿名 2018/07/01(日) 21:48:07 

    >>1539
    いつもありがとうございます
    今月号買いましたが同じ予告内容です
    ヴォーチェは付録なしのこともあるので次号はふろくなしかもしれません

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:00 

    &ロージーここみてたら欲しくなって買ってきた!
    化粧品薬ナフキン別れて入れられて うすっぺらしいし
    理想通りでした
    みんな、ありがとー

    +18

    -0

  • 1564. 匿名 2018/07/01(日) 22:12:00 

    オトナミューズのトート
    アレンジして使えそうだけど、いまいち思い付かない…
    スカーフ巻くぐらい?
    アレンジしてる人いたら参考にさせてください
    あ、持ち手を短くするとか高等な技はできませんww

    +16

    -0

  • 1565. 匿名 2018/07/01(日) 23:01:10 

    >>1564
    イニシャルワッペンとかどうですか?

    +14

    -1

  • 1566. 匿名 2018/07/01(日) 23:55:23 

    1ヶ月ありがとうございました^_^
    もうすぐ、このトピも書き込めなくなるのかな?

    +10

    -0

  • 1567. 匿名 2018/07/02(月) 02:19:58 

    >>1519
    何これwwwwwwww

    +10

    -1

  • 1568. 匿名 2018/07/02(月) 08:43:26 

    ここも今日の夜中までだね
    1ヶ月早いねー!
    来月は20日からのレスポ祭りが楽しみ!!
    当たり前だけど、まとめさんの画像もレスポばっかりになるんだよねww

    +14

    -0

  • 1569. 匿名 2018/07/02(月) 08:44:28 

    >>1568
    まちがえた、来月じゃなくて次トピね!

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2018/07/02(月) 08:57:42 

    >>1564
    イニシャルもいいですよね
    バッグチャームをつけるとかは?

    +7

    -0

  • 1571. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:33 

    >>1536

    韓国の人でしょ、

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2018/07/02(月) 10:44:23 

    >>1571

    ↑先生って呼ばれてる人は。。。

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2018/07/02(月) 12:11:00 

    次トピ用まとめです。
    smartは通常¥980ですが、現在Amazonでは¥780で予約受付をしているので、価格は載せませんでした。購入予定の方はAmazonで予約された方が良いと思います。

    次トピ立ちましたら、どなたか貼るのをよろしくお願いします。



    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +63

    -0

  • 1574. 匿名 2018/07/02(月) 12:28:45 

    ここのコメントにつられて来月も結構買うんだろうな〜
    幸せです。

    +22

    -0

  • 1575. 匿名 2018/07/02(月) 12:29:15 

    >>1573
    いつもありがとうございます

    +51

    -0

  • 1576. 匿名 2018/07/02(月) 12:46:44 

    ここのコメントにつられて来月も結構買うんだろうな〜
    幸せです。

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2018/07/02(月) 12:54:00 

    >>1573さん
    ありがとうございます!

    +22

    -0

  • 1578. 匿名 2018/07/02(月) 13:03:35 

    >>1573
    ありがとうございます!金バニティ見送ったので、オトナミューズ買おうかな

    +27

    -0

  • 1579. 匿名 2018/07/02(月) 13:21:52 

    >>1573
    見やすいまとめをありがとうございます!

    暑いですね〜みなさんご自愛くださいね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    +19

    -0

  • 1580. 匿名 2018/07/02(月) 13:40:28 

    やばいな〜
    今月欲しいのいっぱい

    +15

    -0

  • 1581. 匿名 2018/07/02(月) 14:01:17 

    sweetのジルのトート可愛いな
    ポーチも付いてくるし買う予定

    +16

    -0

  • 1582. 匿名 2018/07/02(月) 14:46:54 

    >>1573
    VoCEは付録、別冊だけなんだ
    美的にも秋冬新色Book付いてるから、美的の方が絶対お得だね
    それ以上に今回はマキアがズバ抜けてお得だけども

    +10

    -1

  • 1583. 匿名 2018/07/02(月) 15:25:08 

    マキア買いましたが珍しくハズしました。
    シャンプー、リンスは私が使うと髪バサバサになり
    スタイリングの粉みたいなのは汗吸収、頭皮の臭い軽減を期待しましたが特に変わらず。

    猫の鏡は歪んでて酔いそう。カンバッチみたいで全部合わなくて好みじゃなかったです。

    +14

    -0

  • 1584. 匿名 2018/07/02(月) 15:29:07 

    リンネル・マキア・スプリング
    mini は絶対買う!

    可愛い☆

    +8

    -0

  • 1585. 匿名 2018/07/02(月) 16:20:42 

    グロー買ってきました!保冷バッグ目的。
    最初はリンネル狙ってたけど、売り場になかったので…(*´・ω・)
    でも小さいサイズは子供(2歳)の持ち歩きジュースやお菓子用、中サイズは夫の弁当箱、大サイズは買い物行くときの肉や魚をいれる時に使おうと思います\( ˆoˆ )/
    サイズいろいろでこの値段は助かる!
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +13

    -1

  • 1586. 匿名 2018/07/02(月) 16:21:44 

    >>1573
    ほんとこの方神だわ
    いつも有難うございます

    +41

    -0

  • 1587. 匿名 2018/07/02(月) 17:33:39 

    ここって本当に付録プレゼン力に長けた人多いわ~

    毎回感心するもん。
    定期で見てるけど、全く興味ない、または知らないで見てて「なにこれ!こんな可愛いのあんの?」って何度なった事か。そして何度Amazonポチした事か。

    実際書店で見て買うより、むしろここ見て多少博打で買う方が楽しいw
    自分では普段買わないムック本もこのトピきっかけですごくチェックするようになりましてん。有益&適格な情報、本当にどうも有り難うございます。

    +19

    -0

  • 1588. 匿名 2018/07/02(月) 18:28:50 

    日経ヘルスのボール買った!
    よかったよ!
    早速筋トレ頑張ります

    +8

    -0

  • 1589. 匿名 2018/07/02(月) 18:40:39 

    7/14 MEI BODY BAG BOOK 1,609円
    カリフォルニア発バッグブランド「MEI(メイ)」のボディバッグ
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +14

    -0

  • 1590. 匿名 2018/07/02(月) 18:46:09 

    8/1 ゼブラ完全ガイドブック 1,728円
    大人気ジェルボールペン「サラサクリップ」に、「ハイマッキー」とレトロなデザインがかわいい「みえる・みえる」クリスタルのデザインを施した本書限定の完全オリジナルデザインのサラサ5本セット
    【定期トピ】雑誌付録7・8月号

    +20

    -0

  • 1591. 匿名 2018/07/02(月) 19:04:45 

    今月もありがとうございました
    次トピでまたよろしくお願いします

    +9

    -0

  • 1592. 匿名 2018/07/02(月) 19:40:39 

    mozのリュック
    ヌメロトウキョウの扇子
    リンネルの保冷バッグ
    美的のバニティ
    smartのサングラス
    アンドロージーのポーチ

    買いました!
    アンドロージーは明日届くので、明日全部の画像載せようと思います^_^

    +9

    -0

  • 1593. 匿名 2018/07/02(月) 19:49:11 

    >>1590
    へー面白いムックだね
    もう少しお手頃価格ならなぁ

    +10

    -0

  • 1594. 匿名 2018/07/02(月) 20:03:21 

    >>1589

    体にかけた時の大きさが気になる。
    着用画像探したけどみつからないなぁ。

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2018/07/02(月) 20:41:18 

    アク金にひっかかってばかりであまり書き込めなかったけど、今月も楽しかったです
    新トピでお会いしましょう

    +4

    -0

  • 1596. 匿名 2018/07/02(月) 20:52:36 

    >>1564です
    >>1565さん>>1570さん
    ありがとうございます
    イニシャルワッペンとバッグチャームいいですね!
    シンプルなトートだから、自分好みにアレンジできそうですね
    ステキなの探してみまーす

    +6

    -0

  • 1597. 匿名 2018/07/02(月) 21:13:41 

    みなさんありがとう
    また会いましょう!

    +12

    -0

  • 1598. 匿名 2018/07/02(月) 22:50:27 

    早く次トピ立たないかなぁ!
    次トピでもおしゃべりしよーね(^^)

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2018/07/02(月) 22:53:03 

    いつもお世話になってるよー
    次トピもいっぱい参考にするよ

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2018/07/02(月) 22:55:04 

    私は毎回前半の方でコメしてますが、中盤から後半にかけての皆さんのコメもちゃんと読んでます!
    付録好きなので、本当にいつもとってもこちらの情報を役立てておりますm(_ _)m
    今はレスポを二冊とスヌーピーのムック本を二冊ポチッてますので、また次回トピでもレビュー出来たらなぁ、と思います!一ヶ月ありがとうございました♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。