ガールズちゃんねる

ロンシャン について語りませんか?♡

532コメント2018/06/11(月) 17:39

  • 501. 匿名 2018/06/02(土) 10:20:03 

    いつもロンシャントピってダサいババくさいの連呼だよね
    プリアージュ以外は可愛いのもあるのに

    +16

    -1

  • 502. 匿名 2018/06/02(土) 10:25:56 

    >>499
    わかる
    そのフツーーなコーディネートでよく人のこと言えるなと思ってみてる

    +10

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/02(土) 10:29:36 

    ポケットがほぼないから、バッグインバッグが欲しい。楽天で見つけようっと。

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/02(土) 10:30:04 

    >>501
    でもロンシャントピで語るのプリアージュが多いよね
    前もダサい連呼されてて???ってなったら
    ダサいと言われてたのプリアージュの事だった
    プリアージュの事でトピ埋まるならダサいしか言いよう無くても仕方ないわ

    +2

    -1

  • 505. 匿名 2018/06/02(土) 10:36:44 

    子育てしてるとトート便利です。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/02(土) 10:44:47 

    10年前に新婚旅行で行ったパリでお土産で家族や友達にプリアージュを買ってきた記憶があるからそのくらい前から出回ってるってことかな?
    ダサいとかは個人の感想ですって感じだからどうでもいいけど、かなりのロングセラーで定番ものだよね。
    私はここ最近、プリアージュのシンプルさが便利であらためてマイブーム。
    サイズ違い色違いで買い揃えてる。

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2018/06/02(土) 10:45:23 

    確かにおしゃれで持ってるというよりは、色々と入るし邪険に使えるところがGood!

    +15

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/02(土) 11:06:26 

    定番で丈夫だから持ってるけど
    これをおしゃれだとかブランド物と思って持ってる人は
    正直ダサいと思ってる

    +5

    -2

  • 509. 匿名 2018/06/02(土) 11:10:05 

    僕のやばい妻で木村佳乃が持ってたやつが可愛い。
    ロンシャン について語りませんか?♡

    +22

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/02(土) 11:32:39 

    ロンシャンのトピがこんなに伸びるとは…

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/02(土) 14:07:53 

    いつもより荷物が多くなりそうな時に使うけど、肩にかけるとファスナーが開けにくい。
    通勤途中に、パスケースやスマホだけ取り出したいけど、荷物の重みでピャーッっとファスナーが全開してしまう。
    両脇から真ん中に向けてファスナーがついてたら、片側だけ開いて便利なのに、っていつも思う。

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/02(土) 14:11:28 

    イタリア行った時にセールしてたし、2〜3個買ってくれば良かった。
    私の姉も好きだから、絶対喜んだのに。

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2018/06/02(土) 14:20:18 

    このトピ主がまず間違ってるよね
    プリアージュSじゃなくてロンシャンSとか書いちゃってるもん

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/02(土) 14:20:42 

    >>456
    ゴヤール10万越えだもんね。
    手頃なロンシャンの方が買いやすいよ。

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/02(土) 14:21:49 

    >>509
    こういうの手に角が当たると痛くて怪我するよね

    +0

    -3

  • 516. 匿名 2018/06/02(土) 14:22:40 

    >>514
    ゴヤールってあんなペランペランで革なの?
    ヴィトンも革ではないからああいうものかな?

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/02(土) 14:23:44 

    ラシットは、オシャレな女性が持っていたのを見て、意外といいかもとは思ったけれど、初めて目にした時に、ヴィトンの偽物かと思った感覚が忘れられなくて、どうしても買えない。
    軽そうでポケット充実していそうなんだけど。

    +13

    -1

  • 518. 匿名 2018/06/02(土) 14:44:43 

    ださいとかおしゃれじゃないとか言ってる人の全身見てみたい…
    服もバッグも靴も髪型も顔もぜんぶおしゃれなのかな?
    私はバッグと靴はシンプルかつ力の抜けたのが好きだから、Longchampは丁度いいけどな

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/02(土) 14:46:29 

    今38歳の私が大学生の頃にブームが来てたな

    +2

    -6

  • 520. 匿名 2018/06/02(土) 16:40:31 

    ダサくもないしオシャレでもない。

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/02(土) 20:54:16 

    >>514

    さんまの持ち物ゴヤール尽くしだった

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/02(土) 21:04:02 

    ゴヤールの方が確かにいいけど、ゴヤールは大きすぎるんだよね。
    マザーズバッグにするならいいけど。
    ちょっとご飯に持って行くなら、ロンシャンのSサイズくらいがちょうどいい。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/02(土) 21:28:57 

    この形ってロンシャンなんですね
    知らなかったです
    色んな安いお店でこの形ありますよね?
    畳めるから便利と思ってました
    アラサー

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/02(土) 21:52:17 

    ダサいバッグってこういうのを言うのよ。
    大丈夫、ロンシャンは全然ダサくないわよ。
    ロンシャン について語りませんか?♡

    +13

    -3

  • 525. 匿名 2018/06/02(土) 21:53:14 

    >>517
    ラシットはかなりおばさんくさいと思う。

    +8

    -2

  • 526. 匿名 2018/06/02(土) 23:21:39 

    プリアージュ、通勤に使ってます、みんな持ってるし買おうかずっと悩んでたけど買って良かったです!ほんとに軽いし使いやすいし、どんな服装にも合うし!プリアージュのSも、友達とランチとか気軽に持てて良い。
    母も着物で少し荷物が多いときは黒のプリアージュMの持ち手が短いものを使ってます。着物にも馴染みますよ。

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/03(日) 01:22:12 

    被りすぎて気まずいから使わなくなった

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2018/06/04(月) 15:36:37 

    ダサイとか言う人は自分の顔と普段のコーディネート載せてみたら?

    そしたら説得力あるかないか判断出来るから

    ブスでダサイくせにロンシャンダサイとか言ってたら笑えるわ

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/04(月) 18:03:31 

    トピ主です。
    皆様ありがとうございます!

    >>513
    そうですね、ロンシャン はブランド名でバッグの種類はプリアージュでした!
    そこまで詳しくなくて、…

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/04(月) 23:51:28 

    >>490の写真みたら、店舗に行ってみたくなったよ!

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/07(木) 23:41:31 

    金具は店舗で買ったら必ずゴールドなんでしょうか?
    ネットで買ったらシルバーもあるみたいで。
    できればゴールドがいいんですが、私か住んでいる県には店舗がないので遠出するかネットに賭けるか迷っています。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/11(月) 17:39:03 

    なんだかんだで、アラフィフにでもなると、パーティーやらもないし、ちょっとした買い物にはプリアージュ便利だからついつい使ってしまう。
    キュイールも、子供と出掛けたり、荷物が入るしで、活用してる。Mサイズはおすすめ。
    次はキュイールの財布が欲しい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード