ガールズちゃんねる

笑うと歯ぐきが出る人

247コメント2018/06/20(水) 14:51

  • 1. 匿名 2018/05/30(水) 15:13:14 

    笑うと歯ぐきが出ます(泣)
    なので美容院で話しかけられると歯ぐきがみえる自分を見なければいけないので嫌です。(なのでその時は一切鏡を見ずに話します)
    笑ってなくてもふとガラスに写った自分をみるとキモって思いますが...
    あと冬になると笑うと唇が歯茎にくっついて真顔に戻すときはペリペリと戻す感じになります(これ分かる人いますかね?)

    +412

    -25

  • 2. 匿名 2018/05/30(水) 15:13:59 

    まぁまぁ歯茎でるけどピンクだからいっかと勝手に思ってる

    +282

    -38

  • 3. 匿名 2018/05/30(水) 15:14:19 

    ガミーちゃんだね
    手術すれば治るよ

    +253

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:03 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +30

    -38

  • 5. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:03 

    ガミーってやつ?

    +137

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:06 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +394

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:09 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +463

    -5

  • 8. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:11 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +319

    -12

  • 9. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:19 

    歯医者さんに相談してみては?

    +31

    -15

  • 10. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:24 

    戸田恵梨香はガミーが魅力だとおもうんだけどな。

    +35

    -132

  • 11. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:48 

    可哀相

    +95

    -72

  • 12. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:56 

    ルフォー検討したら?
    私は今矯正してて来年やるよー

    +16

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:02 

    どんな美人でも引く

    +222

    -136

  • 14. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:13 

    飯豊まりえ

    +109

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:14 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +54

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:19 

    指摘される(芸能人で言うと戸田恵梨香とか?)ほどではないけど私も笑うと歯茎が見えます、
    若い頃は気にして笑い顔を作っていたけど、いつからか気にしなくなりました。
    楽しいときは思い切り笑いたい!

    +199

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:32 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +327

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:48 

    歯茎の手術とか怖すぎ
    それに主さん手術まで求めてなさそう

    +229

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:01 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +165

    -21

  • 20. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:03 

    芸能人でも何人かいるよね。
    治す気ないのかな

    +73

    -24

  • 21. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:13 

    そんなこと気にしないで思い切り笑って。

    +154

    -13

  • 22. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:23 

    ガッキーも実はそうだよね。

    +278

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:35 

    めっちゃ出ます。
    笑ったと同時に気になって口唇を下ろします。

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:41 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +478

    -13

  • 25. 匿名 2018/05/30(水) 15:17:57 

    戸田恵梨香は可愛いからセーフ

    +219

    -82

  • 26. 匿名 2018/05/30(水) 15:18:23 

    口開けて笑わないから「クールだね。」とか「怒ってる?」とか聞かれる。

    +14

    -9

  • 27. 匿名 2018/05/30(水) 15:18:26 

    ガミースマイル
    私も気にしてしまって引きつった笑いかたになってしまう

    +152

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/30(水) 15:18:32 

    ごめん、気持ち悪い。って思う人も一定数居ると思う

    +336

    -69

  • 29. 匿名 2018/05/30(水) 15:18:53  ID:MqkJFWt6Qw 

    写メとか見たら歯茎出てんなーって思うけど
    それを含めて私だからいいやって思ってる、

    +244

    -13

  • 30. 匿名 2018/05/30(水) 15:19:44 

    出るよ(^^)めっっちゃでるよwwwなるべくピンクを保とうと思ってる、なぜならめっっちゃ出ちゃうからせめても色味はよくしておかなきゃって…
    お母さんもおばあちゃんも出てるからどこの代から出てるのか知りたいレベルw

    +314

    -8

  • 31. 匿名 2018/05/30(水) 15:19:45 

    矯正治療したら治りました
    そこまで気にしてなかったけど歯並びも治り歯茎見えなくなり良かったです

    +79

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/30(水) 15:19:59 

    戸田恵梨香ってスペックの時とか歯茎でてないよね?なんでだろ

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:05 

    つい歯茎に目が行く

    +172

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:16 

    手術しろとか簡単に言わないでほしいわ
    こっちだってガミーで生まれてきたくて生まれたわけじゃないし
    手術だって100万以上はかかるし、一ヶ月程度入院だよ?
    主さん気にしない方がいいよ

    +598

    -20

  • 35. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:28 

    私も笑うと出るよ。
    でも、気にしてない!
    芸能人で出てる人見ても、
    ガミーだ!なんて思った事無いや。

    +107

    -19

  • 36. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:46 

    なぜか鼻をあげてワザワザガミーが目立つ笑い方してしまう。普通に笑えばそんなに目立たないのに

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:50 

    有村架純の姉が治したって言ってた
    それでもまだ目立つけど

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:56 

    陰で「ハグキ」とか「グッキー」って呼んでたわ

    +34

    -51

  • 39. 匿名 2018/05/30(水) 15:21:08 

    関ジャニ丸ちゃん

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/30(水) 15:21:26 

    ガミーじゃないけど笑ったら歯茎でるよ
    大口開けて笑うからかな

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/30(水) 15:21:51 

    この前のお見合い大作戦で凄い人居たよね
    黄色のニット帽被った人
    口元って大事だね

    +302

    -9

  • 42. 匿名 2018/05/30(水) 15:21:52 

    もうアラフォー突入して子供もいるから治そうって気持ちはなくなった。でも若い頃は治したくてしょうがなかったなぁ

    +53

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/30(水) 15:22:05 

    歯茎の人は歯茎を気にしないんだね、ここ読んでると。
    正常な歯茎の人は正直気にすると思う。
    うわーってなるかも。

    +127

    -86

  • 44. 匿名 2018/05/30(水) 15:22:06 

    >>6
    超楽しそうだし超いい奴そうwww

    +271

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/30(水) 15:22:45 

    安藤美姫は殿堂入りなのか誰も触れない

    +163

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/30(水) 15:23:08 

    芸能人ならともかく、一般人なら気にしないよ〜

    +11

    -15

  • 47. 匿名 2018/05/30(水) 15:23:27 

    戸田恵梨香は歯茎以外(目鼻立ちや雰囲気など)が完璧だから、まー、いいかって思っちゃうけどね。一般人はやっぱり残念だよね。目鼻立ち以上に口とあごは大事なパーツだと思う。

    +240

    -17

  • 48. 匿名 2018/05/30(水) 15:24:04 

    昔はそんなに気にしてなかったけど、気持ち悪がる人もいるって知ってから笑う時はなるべく手で口を隠すようにしてます!
    でも大笑いした時は手を叩いて笑ってしまうので、しまったぁって思います

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/30(水) 15:24:24 

    シャクレでガミーです

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/30(水) 15:25:41 

    >>39
    これ?でもかっこいいから歯茎出てもめちゃくちゃ好きだわ(笑)
    笑うと歯ぐきが出る人

    +28

    -40

  • 51. 匿名 2018/05/30(水) 15:26:21 

    歯茎でて何が悪いの?
    手術なんて簡単に言わないで!

    +154

    -45

  • 52. 匿名 2018/05/30(水) 15:27:13 

    >>49
    忙しいな

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/30(水) 15:27:33 

    グッキー

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/30(水) 15:27:36 

    いいんじゃない?
    みんなそんなに気にしてないよ、気にしなくていいと思うけどね

    +33

    -16

  • 55. 匿名 2018/05/30(水) 15:27:50 

    手術したら?

    +12

    -26

  • 56. 匿名 2018/05/30(水) 15:28:32 

    歯を気にするアメリカ人でもガミー多いよ
    簡単に治るものじゃないし気にし過ぎない方がいいと思う
    変な笑い方になるより思いっきり笑った方がいいよ
    笑うと歯ぐきが出る人

    +90

    -6

  • 57. 匿名 2018/05/30(水) 15:29:04 

    少々歯グキ出ててようがおもいっきり笑ってるほうが端からみてて清々しいよ。
    手で隠されると気にしてるのかな‥って余計気になっちゃう。

    +102

    -5

  • 58. 匿名 2018/05/30(水) 15:29:18 

    >>6
    自分の特徴を考えてみたら当てはまるんだけど…もしかして私前世馬だったのかもしれない

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/30(水) 15:29:22 

    画像のチョイスが酷い

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/30(水) 15:30:10 

    >>45
    安藤美姫は歯が小さすぎるよね

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/30(水) 15:30:38 

    自分でもやだなってくらい歯茎でる
    もはやネタにして生きてるw
    旦那には歯茎もふくめて◯◯(私)じゃ〜んww
    と受け止めてもらえてありがたい
    歯並びだけは綺麗よ…そこだけね…

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/30(水) 15:30:53 

    なんでもかんでも整形してたら皆、同じ顔になっちゃう。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/30(水) 15:32:11 

    個人的に知り合いの歯茎見え用が気にならないけど、食後食べかすとかもろにみえるからそこ気をつけた方がいいかも。
    歯茎見えないタイプでも笑った時に見えるけどやはり普通以上に見えるからさ

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/30(水) 15:32:43 

    がるちゃんで聞いたら批判されるだけだよ
    歯並びに厳しいし、完璧な口元を持った人も多いみたいだから
    落ち込むだけよー

    +91

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/30(水) 15:32:45 

    これはセーフ?


    笑うと歯ぐきが出る人

    +18

    -122

  • 66. 匿名 2018/05/30(水) 15:33:37 

    >>65
    うそでしょ…?別人だよね…?

    +261

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/30(水) 15:34:49 

    奇跡の一枚だったし
    明らかに修正してたもんね

    +71

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/30(水) 15:35:52 

    ごめん
    下品

    +13

    -16

  • 69. 匿名 2018/05/30(水) 15:36:12 

    かわいそう

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2018/05/30(水) 15:36:33 

    そこばかり、見てしまう

    +26

    -7

  • 71. 匿名 2018/05/30(水) 15:37:18 

    美人でも苦手
    一気に美人ではない
    と思ってしまう

    +87

    -16

  • 72. 匿名 2018/05/30(水) 15:37:47 

    これはセーフ?
    笑うと歯ぐきが出る人

    +31

    -160

  • 73. 匿名 2018/05/30(水) 15:37:52 

    キモいとか下品とか言われても...

    +136

    -4

  • 74. 匿名 2018/05/30(水) 15:37:59 

    見せてはいけないものを
    堂々と見せつけられているみたいで
    はずかしい

    +40

    -16

  • 75. 匿名 2018/05/30(水) 15:38:28 

    先に石油浴びれないな

    +127

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/30(水) 15:38:58 

    こういう口の人で無口の人と暗い人って
    いなそう

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2018/05/30(水) 15:39:13 

    好きでそうなったわけじゃないのにああだこうだと容姿批判するクズ多すぎ

    +201

    -14

  • 78. 匿名 2018/05/30(水) 15:39:40 

    すぐ手術すれば?って何なの?
    赤ちゃん欲しいなら妊娠すれば?って言われて、はい、妊娠します!って人いる?

    +207

    -20

  • 79. 匿名 2018/05/30(水) 15:40:38 

    ごめん
    ザワッとする

    +26

    -22

  • 80. 匿名 2018/05/30(水) 15:40:42 

    >>56
    私もこんな感じで出てる
    写真撮る時は口角上げて微笑むというお決まりの表情
    この方はイキイキしてて素敵だな

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/30(水) 15:40:57 

    ガミーの人って口呼吸?

    +8

    -16

  • 82. 匿名 2018/05/30(水) 15:41:05 

    笑うと歯ぐき出る人いっぱいいるよね?
    別に気にするもんでもないとおもうけど
    虫歯見えてたら治療しなよっておもうけどさ

    +35

    -6

  • 83. 匿名 2018/05/30(水) 15:41:08 

    +イケメンだけど笑顔が残念

    -フツメンだけど笑顔が最高

    +4

    -54

  • 84. 匿名 2018/05/30(水) 15:41:28 

    歯を磨けば戻ったけど
    トピ画に笑ってしまった

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/30(水) 15:42:04 

    周りにガミー居ないからテレビとかで見るとゾワゾワする。

    +24

    -15

  • 86. 匿名 2018/05/30(水) 15:42:42 

    自分はそうじゃなくてよかった
    と思う

    +63

    -28

  • 87. 匿名 2018/05/30(水) 15:43:36 

    手術しなくても矯正で治らないっけ?

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2018/05/30(水) 15:44:46 

    >>77普段は他人も芸能人も批判しまくり画像まで作って笑いものにするのに?

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2018/05/30(水) 15:45:30 

    >>65
    その写真ほんと?
    笑うと歯ぐきが出る人

    +168

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/30(水) 15:46:08 

    >>78そこと同じにしちゃう…?

    +6

    -15

  • 91. 匿名 2018/05/30(水) 15:46:18 

    思いっっきり笑ったときに歯茎でる人はまあまあいそう。
    普通に笑ったときに出るのは悪目立ちするかも。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/30(水) 15:46:46 

    一重瞼を二重瞼にー
    という手術よりも
    こっちの方が悩んだり気にしたりするべき
    レベルだと思う

    +75

    -5

  • 93. 匿名 2018/05/30(水) 15:47:35 

    上の歯だけが見えるのがいい笑顔の条件らしいよ
    NOGIBINGOでやってた

    +13

    -42

  • 94. 匿名 2018/05/30(水) 15:48:04 

    手術は大掛かりだしお金なきゃできないけどボトックス注射は手軽だよ。
    とはいっても数万かかるし一生物じゃないけど気にしてる人はまずボトックス注射を。エラにはやったことあるけどめちゃめちゃ効きます。

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/30(水) 15:48:36 

    トピ主さん、私、冬に歯茎に歯がくっつくの分かりますよー。
    あと、冬に野外で笑うと歯茎が冷えるww

    楽しくて笑っている時、ふと鏡に映った自分の歯茎むき出しに、
    気持ちが萎えて笑いも引っ込んでしまう。
    お互い苦労しますね・・( ノД`)シクシク…

    +104

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/30(水) 15:48:48 

    今までガミーじゃなかった人も歳取ると自然に歯茎は下がってくるものだし、あまり他人の歯茎を気にした事ないな。

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/30(水) 15:50:13 

    人の歯茎に注目してないので、気にならない。

    男性向けの漫画でよく歯茎が出てる笑顔を馬鹿にしてるのとかあるけど、その影響なのかな?別に迷惑もかけてないし、人の顔を馬鹿にする人の方が問題あると思う。

    +22

    -5

  • 98. 匿名 2018/05/30(水) 15:50:24 

    歯並び良ければ気にならんけどね

    +23

    -101

  • 99. 匿名 2018/05/30(水) 15:51:11 

    +28

    -37

  • 100. 匿名 2018/05/30(水) 15:51:57 

    遺伝とかもあるし、自分でも好きでこうなったわけじゃないのに気持ち悪いとか酷いわ。
    歯茎が見えないよう笑いかたも気を付けてたりするのに。
    そうやって批判する人は、自分の容姿がさぞ優れてて醜い部分をもって苦労して生きてる人の気持ちを考えたことないんだろうね。

    +159

    -7

  • 101. 匿名 2018/05/30(水) 15:52:24 

    笑うとちょっと見える
    でももうおばさんだから今さら治療しなくていいや

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/30(水) 15:52:47 

    見たくない
    見せられたくない
    こっちが恥ずかしくなる
    気にしていないの?
    と聞きたくなる

    +11

    -33

  • 103. 匿名 2018/05/30(水) 15:53:48 

    ガミーじゃなくてすきっ歯だからトピズレだけど、口元コンプレックスあると笑うのも嫌になるよね!


    前に彼氏と一緒の時に、
    俺といるとあんまり笑わないよね!他の人といる時はよく笑うのに!

    って言われて、好きな人の前だと歯が見えないように思いっきり笑わないようにしてた事に気づいた( ;´・ω・`)


    矯正しなよー!手術しなよー!
    なんてネットで言われてもそんなすぐに
    はい、やります!って出来るもんでも無いしね_(._.)_

    +95

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/30(水) 15:54:13 

    マイリーサイラスみたいな普通サイズの歯のガミースマイルなら気にならないけど、岩隈投手みたいな小さい歯の人だとちょっと違和感があって無理
    笑うと歯ぐきが出る人

    +87

    -12

  • 105. 匿名 2018/05/30(水) 15:55:15 

    笑い方の癖を変えるといいとか言うよね。
    鏡の前で練習するといいよ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/30(水) 15:55:34 

    子供の頃、車で後部座席全開にして、ぴょんぴょん座席で飛び跳ねてたら窓に上唇の筋切ってガミーななったよ笑(後部座席だから全て窓は降りない)

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/30(水) 15:55:56 

    そんなに気になるならボトックスおすすめ
    数万数分で終了
    ダウンタイムなし

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/30(水) 15:56:44 

    中学生の時歯医者さんで
    「あなた笑うと歯茎見えるの、恥ずかしく無い?手術出来るよ?そのままじゃ人前にも出れないよ?」
    と言われた。

    それまで少し気になってはいたもののそこまで酷いとは思ってなかったから衝撃だった。
    歯医者さんハッキリ言い過ぎだろ!て思った

    +149

    -4

  • 109. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:03 

    >>102
    自分が顔面コンプレックスだからそうおもうんだよ。
    普通のまともな思考の人は他人の顔にそこまで興味ないから。

    +13

    -5

  • 110. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:49 

    職業的にガルちゃんで見下されるし嫌われてるけど…キャバクラで同じお店の売れっ子2人が笑うと歯ぐき見える人。でも売れっ子。売上すごい。
    ホスラブでは、でっぱ!ってよく書かれてるけど人気あるし歯茎なんて実際他人にはそんな関係ないと思ってる

    +23

    -7

  • 111. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:31 

    みんなはコンプレックスなんだろうけど私は歯茎ちゃん好きだよ。他人から見たらチャームポイントって結構あるよね。

    +6

    -17

  • 112. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:27 

    彼氏旦那というワードが出てる時点で皆さんそんなにガミーじゃないのでは?

    +40

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:29 

    頭蓋骨出る

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:36 

    >>102
    お前の考え方が気持ち悪いわー
    クソみたいな奴だな‼️

    +18

    -10

  • 115. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:09 

    芸能人のがミーは本当に気の毒だね
    一気に価値が下がった感じ

    +11

    -8

  • 116. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:10 

    普通に笑うと歯茎みえないけど思いっきり笑うと唇が上がって歯茎見える。
    前歯の矯正とホワイトニングはしてるからきれいだねと言われるけど歯茎気になるなー

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:51 

    笑うと残念やなって思う人は多々いるよ

    +53

    -4

  • 118. 匿名 2018/05/30(水) 16:07:00 

    >>93
    今の流行りはそうだけどまた変わりそう
    失敗して獅子舞になってる人も多い

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2018/05/30(水) 16:07:33 

    こんな批判されたらなんか、笑うの更に嫌になってきた。
    口元も簡単に整形できたらいいのに

    +70

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/30(水) 16:10:37 

    >>65
    えぇーガッカリ…
    中国のイケメンホームレスの笑顔くらいガッカリ……

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:56 

    学生の頃
    歯茎出して笑う子は
    「グッキー」と陰で言われてた、、。

    +44

    -7

  • 122. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:11 

    >>104
    でも歯が小さい人こそ治せないでしょ
    無理とか言われてもねー
    見ないで下さいと言うしかない

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:13 

    手術で治るの?!
    中嶋朋子ってめちゃくちゃガミーだよね
    この前ダウンタウンナウで出てて再確認した
    芸能人だったら手術するお金も時間も作れるのに、あんまり気にしないのかな

    +58

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/30(水) 16:13:34 

    TVのインタビューなんか見てると最近の若い子は歯茎見えてるの多い気がする。それに赤リップ。
    歯にリップ付いてる。

    +50

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:30 

    >>106
    今は歯並びのためにあの筋切ったりするかは関係ないと思うよ
    なんか微笑ましい光景だけど笑

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/30(水) 16:15:08 

    手術で治しました
    30万前後だったと思います
    高いけどやってよかったよ!

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:40 

    >>123
    かなり大掛かりだよ
    プチ整形とは違うから手軽にできるわけじゃない

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/30(水) 16:17:07 

    >>126
    どのくらいで日常生活に戻れましたか?

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:10 

    錦織圭と戸田恵梨香じゃ、ガミーの種類が少し違うよね

    +77

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/30(水) 16:22:51 

    >>125
    >>106です。筋くっついちゃってるから切らなきゃねって歯医者さんに言われてたのよーなんて母から聞いたことあります。笑
    ってことはガミーになるのは変わらなかったのかな?笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:48 

    日頃国籍差別とか思いっきりしてるガル民なのに自分ではどうしようもないからとかダブスタだな

    +1

    -13

  • 132. 匿名 2018/05/30(水) 16:25:23 

    ガミーという言葉を知ってから自分がそうだと気付き、上唇を下げて笑う練習してます。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/30(水) 16:26:55 

    >>8
    前歯差し歯にしてメンテナンスしてない子って
    この馬みたいに歯の根っこが黒ずんでて怖いと思ってた

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2018/05/30(水) 16:29:36 

    笑うとチンパンジーみたいで可愛いよ

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:07 

    職業柄、口元を見てしまう癖がある。

    ガミーは特に気にしない。
    中にはガミーがコンプレックスの人もいるし、
    治療も自費で高額だから、それが難病でもない限りは個性だと思う。
    いくら歯並びが綺麗だガミーじゃないといっても、
    口臭が酷い人の方がよっぽど嫌だし、ガミーを叩く人の方が醜い。

    +109

    -7

  • 136. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:20 

    >>131
    みんなが国籍差別してるわけじゃないから
    あなたがしてるからみんなもそうだと思わないでほしい
    ガルちゃん民なんて沢山いるんだし。
    しかもちょっとそれとこれは話が別な気がするけど

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:08 

    ・粘膜除去法は元に戻る可能性大あり
    多くの人が手術しても元に戻ったと言っている
    ・ボトックスは笑顔が不自然に見えることがある
    ・歯が小さくて歯茎を切除するものは30年後に歯が抜けたという報告あり
    ・高須の鼻の下に軟骨をつっかえ棒のようにして入れる手術は、笑う度に徐々に軟骨が鼻の方に動き、結果元に戻ったという報告あり
    また、鼻の下を伸ばすと鼻の下に何かが入ってるのが目に見えて分かるレベルとのこと
    ・骨格が前に出てるごぼ口の人なんかはセットバックやルフォーで骨を切る手術でなんとなかガミーなおるかもだけど、数百万かかるみたいです
    笑うと歯ぐきが出る人

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:40 

    ガミーは擁護が多いね。生まれ持ったものだからしょうがないって言うけど、ワキガはとにかく叩かれる。
    結局、自分中心でしか考えない。みんなコンプレックスを抱えてる。

    +72

    -8

  • 139. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:16 

    ガミーて治すといくらかかるの?

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/30(水) 16:37:41 

    >>104
    無理ってどの立場でもの言うてんの?
    なんか笑える、向こうも無理なんじゃない?心配しなくても。

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2018/05/30(水) 16:46:53 

    >>139
    歯茎を切り取る方法だと約30万から50万の間らしい

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/30(水) 16:47:50 

    私は笑うと目が出る
    笑うと歯ぐきが出る人

    +3

    -51

  • 143. 匿名 2018/05/30(水) 16:48:49 

    いや私はワキガもガミーも好きでそう生まれたわけじゃないのに叩くのは最低だと思ってるよ。
    ただにおいって周りの人が嫌がる気持ちはわかるから難しいとは思う。
    ガミーは見たくない気持ち悪いって言うのはブスはこっち見んなって言ってるのと同じようで不快。
    言ってる人はそんなに優れた容姿なのかな?と思う。私は戸田恵梨香さんと面と向かって話しても絶対不快に思わない。

    +69

    -10

  • 144. 匿名 2018/05/30(水) 16:50:11 

    美容整形外科でセットバックした方が良いよ!と言われた口ゴボです 全力で笑うと歯茎が見えてしまいます
    あいうべ体操等の口角を上げるトレーニングを繰り返す&笑い方に意識するを繰り返したら、歯茎が見えない笑い方ができるようになってぎました
    ボトックスや手術は怖いと思う方はまずこういう無料でやれることから試すと効果ありますよ!
    しかし全力で笑うとガミーになるので、親友といるときほど記念写真がブスになるという残念具合です それでも意識で大分変わりますのでおすすめです!!

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/30(水) 16:52:37 

    >>90
    妊娠します!は例えの1つでしょ。

    すぐ妊娠するのは無理でしょ?
    すぐに手術するのも無理でしょ?
    赤ちゃん迎え入れるのに時間も
    お金も必要なんだよ?分かるよね?
    ガミーに関わらず全ての手術も
    莫大な時間もお金も掛かるんだよ。

    だから安易に何でも手術すれば?
    って言えばいいって訳じゃないんだよ。

    +47

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:34 

    ガミースマイルって気持ち悪い人とそうでない人がいるよね。
    戸田エリカとかガミースマイルでもなんとも思わない。
    ブスとかそういうのでもない感じ。
    ガミーだけではなく、歯茎が前に出てる人はキモイと思ってしまう。

    +11

    -13

  • 147. 匿名 2018/05/30(水) 16:59:42 

    私は出ないタイプなんだけど私が笑うと「歯茎出てる〜w」って歯茎が歯より出てて小粒のトウモロコシみたいな子に言われるんだけど、どういう心理?
    あんたよりは出てないわって言い返して大丈夫?

    +55

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:56 

    楽天の岸投手もだよね
    かっこよすぎて全く気にならないけど

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2018/05/30(水) 17:03:09 

    私もグッキー
    笑う時に出ないようにしてる
    一重、豚鼻、口ゴボ、しゃくれ、顔でかい・・・
    色々欠点やコンプレックスあると思うけど
    グッキーが一番キツくない?
    歯茎って内臓みたいなグロさがある
    思い切り笑ってたのは中学くらいまでだな

    +51

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/30(水) 17:04:30 

    人の容姿を叩いてるやつは多分ブスだな(確信)
    おつかれさん☆ミ

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/30(水) 17:05:28 

    中嶋朋子かな。あの顔で本当にもったいない。芸能界1のガミーだと思うよ

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:22 

    私ガミーで歯並びガタガタ
    ガミーはボトックスで目立たなくなり
    歯並び矯正のお金は今貯めてるよ

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/30(水) 17:10:38 

    朝鮮耳やしゃくれ、ホクロのような隠しようがないのよりは全然マシ

    +5

    -11

  • 154. 匿名 2018/05/30(水) 17:14:42 

    ガミーじゃないけど笑うと頬骨出るよw
    これでも昔は輪郭キレイとか卵型と言われてきたんだけどなー
    年取って頬の肉が落ちてきたのか30過ぎたら目立つ目立つ

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:04 

    >>121
    グッキーは定番だよね。
    なんか昔なんかのコントの番組で笑うと歯茎が出る芸人に「歯茎歯茎ー」ってつっこむのがあった。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:51 

    中嶋朋子って北の国からのホタル?
    笑うと歯ぐきが出る人

    +44

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:29 

    >>128
    腫れは3日 痛み、違和感などは1週間ぐらいだったと思います
    やっぱり歯の面積が増えるから舌触りが変な感じで気持ち悪かったけどすぐ慣れます
    3日ぐらいは口の周りが腫れてオラウータンみたいだったけどマスクして仕事してた
    入院はなしでばい菌が入らないように口の中を常に清潔にしてうがい薬、痛み止め、抗生物質を数日分渡されました
    手術後はさすがに痛くて物食べられなかったけど次の日から普通に食べてた
    私の感覚ですが痛みは普通に歯を削られるよりかはマシなくらいです

    これはやって本当よかったですよ!
    ガミースマイルの人は是非考えてみて下さい
    30万は安いものじゃないけど一生からしたら貯められる金額だし凄くコンプレックスだったけど世界が変わった

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:54 

    わたしも酷い歯茎!でも気にしないようにしてる。
    気にして笑うとき口隠すとかしてたけど、苦しかったから気にしてない。でも、たまに初対面の人がギョッとした顔する…。治すの難しそうだね、簡単に治るなら治してるよ~

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/30(水) 17:35:55 

    私、歯茎はもとより上の歯が見えない
    試しに石原さとみみたいに笑って見ると、下の歯しか見えない
    他のみんなは上の歯見えててなんで自分はこうなのかわからない
    相当不自然に唇捲り上げなきゃ上の歯見えない…

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/30(水) 17:44:07 

    うちの息子も全力で笑うと歯茎出てる。笑顔かわいいって思うけど、なんでそこ旦那に似たって思う時ある。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/30(水) 17:48:54 

    >>64

    そうだよね

    ガルチャンの容姿叩き異常だし 特に口元にかんしては怖いくらい

    口元しか取り柄のない不細工な人達の集まりかってくらい

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/30(水) 17:55:20 

    義母のガミー具合が凄くて(歯茎ごと落ちるんじゃないかと思うほど)、そこから少し人の口元を見るようになってしまいました。旦那も少しガミーなので子供に遺伝しないか不安です。

    ですが、わたしの周りの友人はガミーだらけなことにも気づきました。でもみんなそれぞれ可愛いです。
    主さん、気になるかとは思いますが、人それぞれコンプレックスはあると思うので、前向きに行きましょう!

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/30(水) 17:58:58 

    >>43
    歯茎や歯並びに無頓着な人多いね
    見てる方が嫌な気になるよ
    特に歯並びなんて矯正して当たり前って思うからやらない人は何だろう
    ガミーは100万は仕方ないとして
    一か月入院は仕事どうするのさ

    +8

    -7

  • 164. 匿名 2018/05/30(水) 18:02:20 

    >>160
    うちも息子がガミー
    義母に似てるよ
    何でそこ似るってとこ似るね
    旦那は普通

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/30(水) 18:04:16 

    歯茎って内臓みたいなグロさ、、、

    それそれ!!!
    叩いているつもりはないんだろうけれど、
    そんな感じがするから、素直にここで
    言っちゃうんだろうな~



    +57

    -7

  • 166. 匿名 2018/05/30(水) 18:06:37 

    ナイナイのお見合い番組に出てた子よりはマシでしょ

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/30(水) 18:08:14 

    ガッキー、戸田恵梨香くらいのグッキーはたまにいるよね
    錦織選手並みは少ないけど

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/30(水) 18:31:12 

    >>157
    1年間貯めれば余裕で手術は出来るんですね!
    100万越えかと思った。
    歯茎の手術とロゴボの手術はまた別なのかな?
    後遺症とかもありそうだから、覚悟は必要そうだね。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/30(水) 18:32:18 

    私ガミーだけど笑い上戸だよ(笑)

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/30(水) 18:34:02 

    気にしないで笑え!
    笑うと歯ぐきが出る人

    +43

    -3

  • 171. 匿名 2018/05/30(水) 18:34:38 

    >>159
    私もそっちです。上の唇の裏側にあるヒモ?みたいな皮膚が人より下の方についているからだと歯医者に言われました。
    歯が見えないのも考えものよね。笑うと保毛男田保毛男みたいな口になるよ。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/30(水) 18:35:26 

    7歳の息子がそうです
    笑うと歯茎がすごくてとても悩んでる

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/30(水) 18:46:42 

    たまに歯茎だけ出して笑う人いるよね。歯の部分は下唇で隠して

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/30(水) 18:49:09 

    私は左だけ歯茎が見える。

    人のガミーを見ると記憶に焼き付いてしまう。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/30(水) 18:53:56 

    義母がガミー。更に嫌気がする。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2018/05/30(水) 18:54:43 

    ガミーの美人友達は
    同じガミーのイケメン男と結婚するらしい

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2018/05/30(水) 18:55:38 

    人の口元を気にしたことがない
    歯茎がよく見えるとか歯並びとかそんなに見ているものなのかなぁ?

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/30(水) 18:57:18 

    私よりガミーちゃんいる?
    笑うと歯ぐきが出る人

    +10

    -43

  • 179. 匿名 2018/05/30(水) 19:00:01 

    私もそうです。
    口紅の色と歯茎の色を合わせたら目立たないのでは?と考えた時期もあったけど、やっぱり目立つ。
    気にしないか微笑む程度にするか口を開けて笑うかしかない。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/30(水) 19:02:04 

    物心ついた頃には自分がグッキーであることを認識していたので思いっきり笑うときはいつも手を口の前に持って来てしまいます。
    手で隠さずに思いっきり笑えるってすごく幸せなんだろうなと思います。楽しい時、面白い時に何も気にせず笑ってみたいです。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/30(水) 19:13:40 

    ごめんなさい。
    歯茎出して笑う人見ると
    見ちゃいけない物を見てしまった
    気持ちになる、、。

    +42

    -9

  • 182. 匿名 2018/05/30(水) 19:24:48 

    沢口靖子さんも歯茎出るよね。
    自分が笑った時と口元そっくりだなと思った。
    大笑いしてる自分をショーウィンドウで見た時ちょっとショックだった。笑顔が可愛い人に憧れる。
    だから微笑むくらいにする。笑う時は口元隠すし。
    気持ち悪いって人もいるってわかってこれ読んでよかった。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/30(水) 19:33:10 

    私もガマーだけど全然気にしてないよ
    批判してる人いるけど、はいはーいって感じで全然流せる

    批判とか悪口とか勝手にしてって感じ。
    気にしなくていいよ

    +7

    -7

  • 184. 匿名 2018/05/30(水) 19:33:48 

    ガマー笑笑

    +38

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/30(水) 19:40:04 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +18

    -5

  • 186. 匿名 2018/05/30(水) 19:54:18 

    二層になってる
    笑うと歯ぐきが出る人

    +3

    -13

  • 187. 匿名 2018/05/30(水) 19:54:37 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +12

    -17

  • 188. 匿名 2018/05/30(水) 19:55:38 

    >>178
    これは貴方本人?確かにガミーだけど可愛らしいね。

    +5

    -15

  • 189. 匿名 2018/05/30(水) 20:06:34 

    誰かと話していて思わず大笑いしてしまった時に、相手の視線が口元にいくのがわかる。しまったと思って口を閉じることがある。
    何も気にせず笑ってみたい。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/30(水) 20:13:12 

    グッキーだろうと美人は美人なんだよな…

    +11

    -8

  • 191. 匿名 2018/05/30(水) 20:25:58 

    うちの7歳息子も歯がとっても小さいタイプのガミーです。親族一同ガミーいません。どこから遺伝したのか…可哀想で息子が笑うたび歯茎見てしまいます。今は可愛いけど、大きくなるにつれ悩むんだろうなと思うと辛いです。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/30(水) 20:27:41 

    私もです。
    笑うと真顔と顔が変わる。。
    コンプレックスで口に手あてて笑ってる(泣)
    こういう感じになる‥
    笑うと歯ぐきが出る人

    +28

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/30(水) 20:35:12 

    歯茎でてるやつスタイルいいの多いからタイプ

    デブはあんまいないよね

    +2

    -12

  • 194. 匿名 2018/05/30(水) 20:44:21 

    ストレス発散するためにひどいコメントわざとする人もいるから気にしないで。
    誰かが傷つくのを楽しむキチは匿名では一定数いるから。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/30(水) 20:48:15 

    ガミー本当に嫌です。
    一重だったり簡単に治せる部位なら逆にうらやましいと思ってしまうほど。

    ルフォーはお金もかかるけどダウンタイムも長いし、かなりのリスクもある。
    やると鼻もでかくなる可能性があるから鼻の手術、顔の長さを短くした分、皮が余るからリストアップ手術だってしなきゃいけない。

    気にしてるなら何で治さないのって思われてるのはわかるけど、金額もリスクも高すぎて簡単には踏み出せない。

    ボトックスやったことはあって全力で笑っても歯茎見えなくて家族には不自然って言われたけどそんな事気にならないくらい嬉しかった。
    でも何人かに一人のボトックスが効きづらい体質みたいで人の2倍打っても2ヶ月もたないくらいだったので金銭的に無理で諦めた。

    本当に嫌でしょうがない。
    正直親を恨むくらいたよ。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2018/05/30(水) 20:51:17 

    >>28内側の粘膜見えてる訳だしね、、ちょっと受け付けない…こめんなさい。

    +14

    -6

  • 197. 匿名 2018/05/30(水) 21:18:00 

    こどもがなりそう。手術したかったらいくらでも出すつもりです。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/30(水) 21:18:18 

    人のこと一重とか笑うけど、二重に簡単にできるんだよね。ドラッグストアで。
    ガミーは治らないからさ、
    歯紅もつかないからね。普通の人は。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/30(水) 21:25:23 

    大笑いすると出る。
    笑う時口に手を当てる癖がある。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/30(水) 21:36:32 

    歴代ガミーさんとしか付き合ってきてないから歯茎フェチって言われる(笑)いまの恋人も笑うとかなり歯茎出るけど気にならないしむしろ愛おしいよ。世の中にガミー好きは一定数いると思っている

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2018/05/30(水) 21:37:12 

    >>65
    うそだ!うそだと言ってよおおお

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/30(水) 21:40:01 

    ガミーじゃないけど歯茎が紫な私は終わってる

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/30(水) 21:46:07 

    私もガミーで鏡で笑顔の練習してます
    笑うときになるべく口角の横を意識して引き上げる、上唇と前歯の上の歯茎をくっつけるのを意識する(上唇が上がり過ぎないように)
    ←▽→(こんな感じで)
    それか前歯を下唇に少しあてて笑う
    この笑い方なら、だいぶマシになります
    だけど普段笑うときは鏡がないし、笑う度に意識し続けるのって難しい

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/30(水) 21:50:14 

    もう、めちゃくちゃ気になってる!
    しかも、歯が悪いから前歯保険適応の安っぽいでかい歯で辛い!
    セットバックとかも考えたけど、時間的、金銭的に無理!
    なので、清潔感を少しでも出したいからセラミックに変えようかなと、。
    顎も入れたし、、まぁまぁ、見れる顔よ。。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/30(水) 22:28:24 

    >>157
    手術自体はどんなものになるんですか?
    矯正は必要ないのでしょうか?

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/30(水) 22:40:21 

    私はガミーなのと顎なしだったのでルフォーしました。
    手術と腫れが引いてなんでも食べられるようになるまでかなり大変だったし
    お金と時間がすごくかかったけどやって良かったです。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/30(水) 22:43:06 

    笑うと歯ぐきが出る人

    +0

    -5

  • 208. 匿名 2018/05/30(水) 22:48:33 

    別に気にして見てないよ。
    歯茎よりも歯がボロボロとか汚い人の方が気になる。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/30(水) 22:52:06 

    >>205
    わたしは上唇の内側の粘膜を切って歯茎に縫い付けて幅を狭くする手術をしました
    痛そうですけどでも痛み止めの薬のおかげでそんなんでもなかった(でも少し痛い)
    強制もあります
    でもかなり手術方法など個人差があるみたいなので病院で相談した方がいいです
    かなり見違えますよやって絶対損しないですよ!

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/30(水) 22:59:27 

    綾瀬はるか
    笑うと歯ぐきが出る人

    +9

    -5

  • 211. 匿名 2018/05/30(水) 23:00:05 

    ゆうか
    笑うと歯ぐきが出る人

    +13

    -5

  • 212. 匿名 2018/05/30(水) 23:00:52 

    上戸彩
    笑うと歯ぐきが出る人

    +5

    -9

  • 213. 匿名 2018/05/30(水) 23:01:43 

    意外とガミー
    笑うと歯ぐきが出る人

    +16

    -5

  • 214. 匿名 2018/05/30(水) 23:07:04 

    私は笑うと下の歯までがっつり見えちゃうけどなぜ?
    下品だから直したいけどそういう顔の作りでしょうか

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/30(水) 23:31:15 

    歯科矯正でマシになった例あります。
    それは私。
    少し歯茎出ちゃうけど、矯正で変わるなんて思わなかったから嬉しいよー。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/30(水) 23:36:15 

    私も中学生くらいから気になってたけど、長年の研究の結果大口を開けて笑う方法(横に笑うんじゃなくて縦に笑うイメージ)で歯茎をなるべく見せない笑い方編み出した!w

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/30(水) 23:37:07 

    激しく笑いすぎると下唇が前歯を隠し、歯茎しかみえない場合があります。
    最近は歯茎スマイルをネタに笑いをとってます。。。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/30(水) 23:46:48 

    昔から歯茎出てて、オランウータンのマネして笑ってたw

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/31(木) 00:22:23 

    歯が異常に小さく笑うと思いっきり出ます。見たくない人も多いと思うので普段笑う時は手で口元を隠していますが、隠されると余計に気になるという意見と、不快だから見たくないという意見があり混乱しています。隠すべき+隠さない方がいい−

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/31(木) 00:22:36 

    歯ぐきはあまり気にならないよ。歯がきちんと磨いてなさそうなのはダメだけど

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/31(木) 00:51:55 

    ほぼ全員出ますよ。心の底から笑ったことがない人は分かりにくいかもしれませんが。
    石原さとみも全力で笑うと歯茎は出てるし、皆見えないように笑ってるだけです。
    外から見えるような骨格の異常より大分程度の低い悩みになりますね。自分なら全く気にしませんね。

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2018/05/31(木) 01:06:08 

    戸田恵梨香さんもそんな感じなのかな?
    女優さんにも結構いるし、
    そんなに気にしなくてもいいと思うよ。

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/31(木) 01:48:15 

    ルフォーやってる美容外科って少なくない?
    どこでやってるかな?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/31(木) 02:01:00 

    >>213
    このレベルでガミーって厳しくない?
    このくらいの歯茎レベルならそこら中に沢山いると思うけど…
    錦織レベルじゃないと気にならないかなー
    戸田恵梨香でギリって感じ

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2018/05/31(木) 03:10:51 

    相手の容姿を一度でも批判したことのない人だけがガミーを気持ち悪がらないでって言えばいいわ

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/31(木) 03:14:40 

    戸田恵梨香は可愛い。松たか子もかな?

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/31(木) 05:07:32 

    >>89
    ホンマやで、ターバン補正やで

    笑うと歯ぐきが出る人

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2018/05/31(木) 05:13:09 

    軽く笑っただけでも歯茎出る。
    普通に笑うと全開。
    笑顔がヌメッとした感じになるからホント嫌。
    皆気持ち悪いって言うけど、こっちだって好きで歯茎見せてるわけじゃ無い。
    好きで不快な思いさせてるわけじゃ無い。
    歯茎が出ないだけで笑顔の印象って全く違うよね。
    ホント負け組だわ、しにたい。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/31(木) 06:25:13 

    口隠して笑ってほしい
    キモすぎだし くさそう。

    +7

    -7

  • 230. 匿名 2018/05/31(木) 07:39:21 

    歯茎って言いたくないからベラって呼んでる

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/31(木) 08:18:22 

    がるちゃんのダブスタぶりには笑えるわ。
    チビデブハゲだって、遺伝でどうしようもないのにすっごい叩くじゃん。
    人の欠点は叩くのに、自分の欠点は「どうしようもないことだから叩くな」ってなに?

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/31(木) 09:30:10 

    >>98
    なんかいやだ

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/31(木) 09:30:58 

    滝沢カレンて人が気になる

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/31(木) 10:23:59 

    私も笑うと歯茎でます。母親もそうです。
    昔は気にしてたけど今は気にしてないよ。歯茎がでないように笑う練習したりしたけど、笑う時ってそんな意識できないしもう自分だと思って受け入れてる。
    みんながみんな完璧じゃないからね。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/31(木) 10:56:59 

    見えてる人に対して何か言ったりしないけど、見えていない方が好ましいかな
    まあ大事なのは中身だから気にし過ぎは良くないよ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/31(木) 12:02:18 

    沢口靖子

    口元見たら美人とは言えない。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/31(木) 12:47:28 

    ZIPのお天気お姉さんの木島さん

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/31(木) 13:18:43 

    ガミーだったけど加齢で上唇が下がって目立たなくなってきた
    今鏡を見て気づいたわ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/31(木) 14:20:21 

    小学校4年年生の時にスカートで高い所から飛び降りようとしたら、しゃがんでジャンプしようとした足にスカートが引っかかり歯から落ちて前歯が抜けちゃって歯の治療を言われるがまましてたらブリッジにされて( ; ; )小4でブリッジ…
    前歯が大きめの出っ歯気味に作られたからかガミースマイルになっちゃってブリッジの成分の銅?が歯茎に溶けるらしくて歯茎もタバコ吸わないのに紫色….°(ಗдಗ。)°.
    なぜ あの時、スカートで飛び降りてしまったんだろう…と後悔デス(笑)

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2018/05/31(木) 14:28:00 

    みきママとか歯茎出まくりで超怖いよ。
    ひんむいた目と大き過ぎる口から見える歯茎がホラーそのもの。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/31(木) 14:49:19 

    4歳の息子も思いっきり笑うと歯茎が見える…
    何科に行けばいいんですか?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/31(木) 15:50:26 

    私なんぞ笑わなくても少し口を開けただけで見える…
    歯も小さいし、重度です
    子どもにも遺伝しちゃって本当に申し訳ない
    不快に感じる方にも申し訳ない
    でも顔面大手術する勇気もお金もない
    一ヶ月入院、腫れや痛みが引くまで更に一ヶ月、それで万が一失敗したらと思うと…

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/31(木) 15:56:04 

    「おい歯茎」とか「あの歯茎は〜」とかは悪口にあたるの?

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/31(木) 16:32:14 

    私も歯茎出るのが凄い嫌で、つい口元を手で覆って笑ってしまう。
    家族は出ないのに、一体誰に似たんだろうかと泣きたくなる

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/31(木) 17:19:04 

    「歯茎剥き出し」って言いそうになる

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/31(木) 18:30:41 

    柴咲コウ なんかショック
    笑うと歯ぐきが出る人

    +1

    -5

  • 247. 匿名 2018/06/20(水) 14:51:48 

    私は笑っても歯茎全く見えなくて人の歯茎なんて気にしたことなかったのですが、笑った時全く見えないより少し出てる方が華やかで好きです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード