ガールズちゃんねる

叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

2128コメント2018/06/27(水) 19:39

  • 2001. 匿名 2018/06/25(月) 23:31:21 

    正直弟君には興味ないんだけど、迷惑かかるかもしれないことはやめて欲しいな…。

    +8

    -2

  • 2002. 匿名 2018/06/25(月) 23:32:20 

    >>2000
    でもわざわざタグ付けてるやつもあるからね(^^;

    +4

    -0

  • 2003. 匿名 2018/06/25(月) 23:33:12 

    はぁーあ!何かざわざわするけど、昌磨君の話をしましょう(*^^*)
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2004. 匿名 2018/06/25(月) 23:38:18 

    FSはどんな感じでくるかな?
    SPが艶っぽいから違う感じになるよね
    楽しみ!いつお披露目かな
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2005. 匿名 2018/06/25(月) 23:40:43 

    >>2004
    お披露目はザアイスと予想!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +9

    -0

  • 2006. 匿名 2018/06/25(月) 23:41:15 

    画像貼ってくー
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2007. 匿名 2018/06/25(月) 23:41:39 

    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2008. 匿名 2018/06/25(月) 23:47:50 

    ザイスまで待てない~
    待ち遠しいです!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2009. 匿名 2018/06/25(月) 23:49:27 

    フリーのお衣裳は何色かしらー
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2010. 匿名 2018/06/25(月) 23:50:03 

    FSがまだ残ってるのか(´◡`๑)
    こんなに新プロみたからすでに充実してるのに
    まだお楽しみがあるとは有難い!
    クラッシックな感じかな
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:40 

    待ち遠しい
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2012. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:55 

    笑顔でダンス!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2013. 匿名 2018/06/25(月) 23:52:26 

    >>2001
    本当にそう思う。
    ツイッターでは喜んでるファンが多いけど、心配にならないの?って思う。
    誰か辞めるように言ってくれる人はいないのかな。

    +5

    -1

  • 2014. 匿名 2018/06/25(月) 23:52:36 

    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2015. 匿名 2018/06/25(月) 23:53:15 

    ここが終わっても、また会おうね
    申請してる
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2016. 匿名 2018/06/25(月) 23:54:36 

    >>2015
    ありがとう

    +5

    -0

  • 2017. 匿名 2018/06/26(火) 00:01:04 

    確かにツイがざわついてる
    小出しにプラベ見れて一瞬嬉しい~と思うけど、RTはする気にならない
    供給が多過ぎて、そうじゃないんだよ~となってます
    (上手く説明できない)
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2018. 匿名 2018/06/26(火) 00:01:55 

    FS発表でトピ立てられたらいいよね
    でも昌磨さん不足を一人で乗り越えるより、みなさんと楽しく語っていたいのです!

    +7

    -0

  • 2019. 匿名 2018/06/26(火) 00:05:59 

    >>1911
    躍りそのもの、動きそのものがそこまで似てるとは思わない。
    ただ、昌磨はノービスの頃から高橋大輔に似たタイプだとは思ってたよ。
    本能で身体から情熱が溢れるように踊れる人はそう多くないから。
    あくまでもスケーターとしてよく踊るタイプ、という意味で。
    昌磨は若いんだからこれからも伸びるしね。
    言いたい人には言わせておけば?

    +6

    -0

  • 2020. 匿名 2018/06/26(火) 00:31:40 

    >>2017
    わかります
    供給過多でありがたいはずなのに、なんかぞわぞわしてRTもフォローもできません
    こうたろうくんのツイは素直に楽しく見ているのですが…
    何がちがうのか、自分もうまく言葉にできませんが

    +6

    -0

  • 2021. 匿名 2018/06/26(火) 00:35:38 

    なんというか、本当にタイプの違う兄弟なんだなぁ。たぶん、弟くんの気が済むまでさせてあげる感じなんじゃないかな?もちろん、アウトにならない程度に。多感なお年頃だしね、色々と。それにしても優しいお兄ちゃん、嫌な時は嫌って言ってもいいんだで?^^;

    +8

    -0

  • 2022. 匿名 2018/06/26(火) 00:46:47 

    あれだけ仲いいんだし前にもアカウント消したりしてるんだから話はしてるでしょ
    なんでいろいろ想像してネガティヴになるかな

    +7

    -0

  • 2023. 匿名 2018/06/26(火) 00:57:43 

    >>2022
    確かに昌磨君はまったく気にしなそうw
    俺はやらないけど別にいいんじゃん?みたいな

    +8

    -0

  • 2024. 匿名 2018/06/26(火) 00:59:05 

    >>2022
    母親がやってるからでしょうね
    もしくは一緒にやってる
    高校生が情報をうまく操っていけない、家族が気を配りながらかもしれないがそこもうまくいってない
    世界中の人が見れるツールだから気をつけないとね
    昌磨くん自身は興味がないから怖さがわからないかも

    +6

    -0

  • 2025. 匿名 2018/06/26(火) 01:10:46 

    あまり騒ぎ立てずに見守っていきましょうよ。本当にやめてほしいと思うなら、ツイにリプして意見を述べればいい。なんとなく、今はテンションが高めなだけで、もう少ししたら落ち着いた内容になりそうな気もするな。

    +6

    -0

  • 2026. 匿名 2018/06/26(火) 01:11:26 

    裕福なお家柄アップはアンチの餌だよ

    +3

    -0

  • 2027. 匿名 2018/06/26(火) 01:13:57 

    昌磨さんの話をしようって!!!
    トピもうすぐ終わっちゃうんだし(^^;
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2028. 匿名 2018/06/26(火) 01:18:25 

    笑顔がまぶしい~
    早く笑顔と演技がみたいよ~
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2029. 匿名 2018/06/26(火) 01:18:48 

    >>2010
    クラッシックといっても、あまり王道なものではないような気がするけど、綺麗系しっとり系でくるか、扇情的激情系でくるかe.t.c…
    難易度高めのコンチェルトもみたいなー

    +6

    -0

  • 2030. 匿名 2018/06/26(火) 01:21:31 

    >>2029
    ピアノがいいなー(*´艸`*)
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2031. 匿名 2018/06/26(火) 01:31:05 

    それこそ、チェロの音色もいいなぁ
    映画音楽もいいわぁ
    楽しみだなぁ

    +7

    -0

  • 2032. 匿名 2018/06/26(火) 05:31:04 

    おはよーございます!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2033. 匿名 2018/06/26(火) 05:41:16 

    おはよ
    朝から肉いっとくw
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2034. 匿名 2018/06/26(火) 05:55:03 

    じゃあ私は朝から抹茶ケーキ
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2035. 匿名 2018/06/26(火) 06:02:39 

    朝からがっつりいくね〜w
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2036. 匿名 2018/06/26(火) 06:06:32 

    ロブスターも食べる!
    赤が似合う昌磨さん
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2037. 匿名 2018/06/26(火) 06:33:40 

    今日は満知子先生のお誕生日なのね!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2038. 匿名 2018/06/26(火) 06:39:11 

    おめでとうございます!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2039. 匿名 2018/06/26(火) 06:40:40 

    この中にも、未来のスターがいるかもしれないよね
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2040. 匿名 2018/06/26(火) 07:53:33 

    >>2033
    こらっ昌磨!左手は添えるのっ!もぉー♡
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +3

    -2

  • 2041. 匿名 2018/06/26(火) 08:01:24 

    某掲示板○クトクってどうなんですかね?あそこにも昌磨さんを語ろう!コーナーありますよね

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2018/06/26(火) 08:35:44 

    >>2040
    また見られてた!w
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2043. 匿名 2018/06/26(火) 08:39:26 

    >>2041
    他でもそちらの掲示板への誘導があるけど、名前出さない方がいいような気がする

    +3

    -0

  • 2044. 匿名 2018/06/26(火) 09:46:01 

    昌磨くんのファンは私も含めて、他ファンともまた違って少し過保護というか心配性だよね(^^;
    それだけ昌磨くんを大事にしていきたい、嫌なことから守りたいという老婆心なんだろうなぁ(若い方ごめんなさい)
    でも忘れてはならないのは、昌磨くんを一番大事に思っているのは、誰がなんと言おうと、昌磨くん自身が大事にしているご家族ですよ。

    +9

    -0

  • 2045. 匿名 2018/06/26(火) 10:01:11 

    満知子先生お誕生日おめでとうございます。
    これからも温かく昌磨君を見守って下さい!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2046. 匿名 2018/06/26(火) 10:39:36 

    もう決まってるだろうけど、FSはクラシックの切ない系希望。ショパンのピアノコンチェルトとか♪
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +4

    -1

  • 2047. 匿名 2018/06/26(火) 11:03:09 

    宇野君トピたってる!
    けどさっそくアンチがいる。通報してる。

    ※トピ移動はトピ落ちまで待とう!あと引越しー!とかのワード使うとファンがうんちゃら〜言う人もいるから使わない方が無難かも?
    とにかくトピ落ちまでの辛抱だw

    +10

    -0

  • 2048. 匿名 2018/06/26(火) 11:06:32 

    私もここの最後までいたい!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2049. 匿名 2018/06/26(火) 11:13:14 

    それにしてもいいタイミングで立ったね
    管理人に感謝だわ
    アンチに通報だけしてあとは何もしないに限る
    荒らしが過ぎるのを待つのだ
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2050. 匿名 2018/06/26(火) 11:26:18 

    新トピもすぐにアンチがくる
    通報してきました

    +8

    -0

  • 2051. 匿名 2018/06/26(火) 11:31:45 

    申請してくれた人ありがとう♡
    ここが終わるまで楽しくやろう
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2052. 匿名 2018/06/26(火) 11:37:44 

    あ、前のファントピの時にファンになりすまして、実はディスってるってやつが大量にあったよね。
    あれ間違えてプラス押さないように気をつける。

    +8

    -0

  • 2053. 匿名 2018/06/26(火) 11:54:21 

    新トピ、1ページ目って見る人が多いと思うから、キャラいじりみたいなので埋められたくなくてかっこいいの数枚貼ってきた笑

    トピ落ち待ちます(*´艸`*)

    +10

    -0

  • 2054. 匿名 2018/06/26(火) 11:55:07 

    満知子先生
    お誕生日おめでとうございます!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +4

    -0

  • 2055. 匿名 2018/06/26(火) 13:31:37 

    新トピ立ててくれた方、ここにも来てますか?
    本当にありがとう!!
    なんか憂鬱だったけど、新トピ立ったって聞いてめっちゃ笑顔になっちゃった!w

    +9

    -0

  • 2056. 匿名 2018/06/26(火) 14:55:30 

    おぉ新トピありがとうございます!また良いタイミングで…おかげで楽しみが延長されました!
    しかしアンチはよっぽど暇なのかしら?私なら、嫌いな人のトピになんて寄り付こうとさえ思わないわ…
    このトピにすごく愛着がわいているので、まずは最後までここにいますゞ

    +9

    -0

  • 2057. 匿名 2018/06/26(火) 15:52:36 

    そうだ美香さんにもありがとうしたい。

    美香さんありがとうございます!!
    美香さんもこれからもどうかファビュラスで美しい美香さんでいて下さい!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    +12

    -0

  • 2058. 匿名 2018/06/26(火) 17:00:06 

    >>2057
    …!そうですね、美香さんに感謝せねば。ありがとうございましたーー!
    ところで皆さん、もうあちらで待機されてるの?

    +6

    -0

  • 2059. 匿名 2018/06/26(火) 17:00:16 

    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2060. 匿名 2018/06/26(火) 17:07:11 

    わたしは最後までこっちです
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +9

    -0

  • 2061. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:58 

    >>2059
    すごいね、作ったの⁉クール!!
    実はあちらはまだ覗いてないんだけど、どのくらいでトピ落ちするかな?ちょうどザイスの前に終わっちゃう感じか・・

    +7

    -0

  • 2062. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:04 

    >>2061
    左下がクレジット、拾い物です
    こんな感じの加工も素敵だなぁと思って保存してました

    +4

    -1

  • 2063. 匿名 2018/06/26(火) 17:46:33 

    新トピ立った直後くらいしか見てないです
    今は荒れてないのかな?
    夕方から夜に人が増えてからが心配です

    +5

    -0

  • 2064. 匿名 2018/06/26(火) 17:57:29 

    ここでゆっくりしたい(´◡`๑)
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2065. 匿名 2018/06/26(火) 18:03:26 

    今日の夕飯は豚肉を焼くと決めています!キリッ
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2066. 匿名 2018/06/26(火) 18:06:57 

    >>2046
    なんとなーくショパンは選ばない気もするけど^^;そーだなー私は、ラヴェルとかドビュッシーとかあのへんの幻想的、不思議系の世界もいつか希望したいな

    +4

    -0

  • 2067. 匿名 2018/06/26(火) 18:28:20 

    私は1ページ目がアンチで埋まるより、無視を徹底してファンがどんどんコメントしまくった方がいいと思った
    通報推奨してるけど、このトピの1ページ目も不快なコメント残ったままたし

    +5

    -0

  • 2068. 匿名 2018/06/26(火) 18:32:19 

    >>2067
    そっかぁそれもそうだね…私はこのトピも途中のページからしか見ないからな…確かに最初からファンが頑張った方がいいよね。ただ、それだとトピ落ちしにくいかな?

    +3

    -0

  • 2069. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:18 

    >>2068
    そうなんだよ...トピ落ちした方がアンチ来ないから、そこが難しいところだよね...

    +3

    -0

  • 2070. 匿名 2018/06/26(火) 18:43:56 

    >>2066
    私は仮面舞踏会とかみたいな
    アリエフがやったから無理そうだけど

    +2

    -0

  • 2071. 匿名 2018/06/26(火) 19:07:55 

    >>2070
    あまりにも真央ちゃんのイメージが強くてなぁ…
    でもいつか、定番のラフマの協奏曲で、重厚感溢れる迫力ある演技をガツーンと見せつけてほしいかも

    +5

    -0

  • 2072. 匿名 2018/06/26(火) 19:24:07 

    これも無理と思うが、ロミジュリ
    若いうちにやっておくれー

    +3

    -0

  • 2073. 匿名 2018/06/26(火) 19:27:34 

    >>1943
    例のブログの人、昌磨くんの応援おりたってよ。

    +3

    -0

  • 2074. 匿名 2018/06/26(火) 19:29:06 

    神龍さん。宇野くん母のTwitterの件で怒っちゃって動画100個全部消すってツイしてます。だいぶ楽しみに観させてもらってたからショックで…
    保存したいけどやり方わからない…

    +5

    -0

  • 2075. 匿名 2018/06/26(火) 19:34:02 

    >>2074
    そもそも、この人に何の権限があるのかさっぱり分からない…。愛情が強いゆえなんだろうなと思うこともあったけど、やはりあの謎の上から目線はいただけないと再確認しました…
    ブログもいっそのこと消してほしい。

    +7

    -2

  • 2076. 匿名 2018/06/26(火) 19:37:14 

    youtubeにも動画あげてるよね、その方
    色々削除するのかな?みたい動画もあるけど個人だからしょうがない

    有名ファンではあるが、選手にはなんの関係もないと思います
    私は変わらず応援する!

    +6

    -0

  • 2077. 匿名 2018/06/26(火) 19:42:49 

    >>2075
    愛情あるのはわかるけど…言葉選びがアレなのかたまに暴走気味に感じる
    その勢いでアンチ活動なんかしないとは思うが
    他にもお気に入り選手いるみたいだし

    一個人のつぶやきだからね

    +5

    -0

  • 2078. 匿名 2018/06/26(火) 19:46:47 

    動画、愛情ある凝った編集でよく見てた。毒舌だけどね。周りの人に警鐘を促せる存在は貴重だったはず。宇野くんを守りたい気持ちが強かったんだと思う。応援をおりたいくらい、嫌な思いをされたんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 2079. 匿名 2018/06/26(火) 19:56:21 

    警鐘を鳴らすのは結構だけど、それは個人的に直接言えばいいこと。人の目のつく場所で公にしちゃダメでしょう。いつも、あたかも関係者のような口ぶりで。
    結局、その程度の愛情だったのかな。
    もちろん、一個人のつぶやきです、以上。

    +11

    -0

  • 2080. 匿名 2018/06/26(火) 20:14:42 

    なんか昌磨さんが嫌な思いしなきゃいいけど…
    ただそれだけを願う。

    +10

    -0

  • 2081. 匿名 2018/06/26(火) 20:29:02 

    あの方はお母様と繋がってるのかな??
    お母様と交わした会話みたいなのブログに載せてたよね。
    推しが変わるのはもちろん個人の自由だけど、あの方は昌磨くんファンのみならずいろんな選手のファンと関わりがあるような人だから、正直影響力もあると思うんだよね。
    (もちろんあくまでファンという括りの中でね)
    そう言った方があのようなことをブログで書くのは私はあまりいい気がしなかった。
    確かにツイッターの件はみんなそれぞれ思うことはあると思うけど、お母様のこと避難するような言葉使ってほしくないわ。

    +8

    -0

  • 2082. 匿名 2018/06/26(火) 20:29:15 

    宇野くん、優しい感じだからね。振り回され気味。いうか、行き過ぎたファンと母親がケンカするって、そんなのはじめて聞いたよ。

    +11

    -0

  • 2083. 匿名 2018/06/26(火) 20:34:56 

    >>2080
    お年頃ですしね…怪我なく健康に素晴らしい演技に集中できる環境でシーズンを迎えて欲しいです

    新トピありがとうございます!スマホからだとアク禁なのでアンチ通報しつつトピ落ちとこちらが終わるまでおとなしくしときます。
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2084. 匿名 2018/06/26(火) 20:41:43 

    あのツイが神龍さんにとって不快でも、
    事務所、家族などの周囲が一番近くでサポートしてるわけで私達ただのファンが口出しすることではないと思う

    あのツイを辞めさせるとか、誰か他人を晒してるわけでもないし嫌なら見なければと思うが

    +11

    -0

  • 2085. 匿名 2018/06/26(火) 20:43:23 

    その方ブログ更新されたみたいです
    宇野くんの応援からは引くけど宇野くんの活躍は祈ってくれてるみたいで少し安心しました

    宇野くんは人からどう思われるかなんて気にせずスケート頑張ってるはずなので私はただ応援するのみです!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2086. 匿名 2018/06/26(火) 20:43:59 

    そのうち誰かGIFつくってくれないかなー
    ここの拳振り上げ
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2087. 匿名 2018/06/26(火) 20:47:20 

    明日の昼前までここは大丈夫だね
    ラストに発表される新プロ楽しみです

    +5

    -0

  • 2088. 匿名 2018/06/26(火) 20:50:20 

    >>2081
    同感です。あの記事読んで腹が立ってしょうがなかった。影響力がどれだけあるのかどうかは存じ上げないけど、公に批判してよいことじゃない。想像に過ぎないけど、きっと兄弟のバランスとか個性とか色々ある中で、何か考えがあってのことだと思うので、今は闇雲に批判すべきじゃないのでは。結果、昌磨くんたちが傷付くだけだ。

    +8

    -0

  • 2089. 匿名 2018/06/26(火) 21:27:04 

    公のブログで宇野くんの母親を避難ゴーゴーしたら、悲しむのは宇野くんなのよね。あの書かれ方だと、温厚な宇野くんも怒ってらっしゃるかも。

    +8

    -0

  • 2090. 匿名 2018/06/26(火) 21:56:44 

    >>2089
    本人は見てないとは思うけど、選手の家族を批判するファンなんて…何がしたいのか
    宇野陣営はきちんとしてるでしょう
    あのツイは母がやらせてるとか、尻拭いはやらないぞとか、頼まれてもいないでしょうに
    スケオタと言っても一般人。フォロワー増えたり、宇野昌磨人気で勘違いしちゃってる?

    動画楽しかったから残念だな

    +8

    -0

  • 2091. 匿名 2018/06/26(火) 22:11:21 

    へろへろパンダの夏合宿の動画も削除しちゃうのかな
    あれだけは消さないでー!というほどお気に入りなので悲しいわ

    +4

    -0

  • 2092. 匿名 2018/06/26(火) 22:21:08 

    私はオリンピックで宇野くんのファンになり、ネットで色々調べ始めたときに彼女のブログを知っていつも楽しく見てました。
    少々上から目線な発言はあるにせよ、それは宇野くんに対する愛情がゆえだと思っていたし、何より応援してくれているのが分かったから好意的に見ていました。

    ブログ見てた人なら分かると思うけど、宇野くんに対してあまりよく思っていないような人のコメントに対しても、しょうまはこれからどんどん成長していく選手だから大目に見てやってくれ!みたく寛容に対応していたのも見てました。
    (私だったら自分が推してる選手のこと悪く言われたらそんな対応できません)

    なので今回のことはとても残念です。
    楽しく宇野くんのことを語りたいのに、長々と失礼しました。

    +3

    -1

  • 2093. 匿名 2018/06/26(火) 22:21:59 

    神龍さんの件、色々思うところはありますが
    ここも終了間近ですし、そろそろ話題変えませんか
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +4

    -0

  • 2094. 匿名 2018/06/26(火) 22:28:32 

    そうですね♡
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +3

    -0

  • 2095. 匿名 2018/06/26(火) 22:29:25 

    すいません、新トピの76.77 107-109はアンチさんなのかどうか判別できず、、、疑心暗鬼になりすぎなのかも知れませんがすいませんが教えてください

    +3

    -0

  • 2096. 匿名 2018/06/26(火) 22:33:15 

    あと半日くらいですか?
    なんだかんだ今月も新プロで話題も露出もあって楽しかったです!
    また会いましょう!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2097. 匿名 2018/06/26(火) 22:35:00 

    ここの人たちもお母さんかも?樹くんかも?といろいろ想像しては批難してたのにね

    +0

    -5

  • 2098. 匿名 2018/06/26(火) 22:39:02 

    >>2095
    同じく、私も疑心暗鬼になってしまいプラス押せずにいます。(まぁ元々プラマイ反映されないんですけど、、

    最初の76.77はアンチかも?と思っちゃいました。
    違ったらすみません。
    あの逆シリーズみたいなやつ、悪意をもって拡散してる人いますよね

    +4

    -0

  • 2099. 匿名 2018/06/26(火) 22:48:04 

    >>2097
    みんな心配したけど批難はしてないよ

    +7

    -0

  • 2100. 匿名 2018/06/26(火) 22:59:57 

    >>2098
    あんまり考え過ぎたら疲れちゃうよ
    新プロでもみて楽しく応援しよう
    私はあの逆シリーズ別に気にならないや
    クスッとなってインパクト大
    むしろ、今までフィギュアスケート興味ない人や男性にも、宇野くんのこと覚えてもらえるかもと楽観的に考えてる
    そして応援してくれたらもっといいなと思っている

    +5

    -0

  • 2101. 匿名 2018/06/26(火) 23:00:24 

    あっちのトピにも貼ったんですが、PIWふれタイでの昌磨くんを置いていきます!!
    ずーっとずーっとふれタイ写真貼りたくてファントピでも挑戦したけどうまくいかなくて、今日やっと初めて自分が撮った写真貼ることに成功しました♡
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2102. 匿名 2018/06/26(火) 23:02:21 

    >>2100
    そうですね!!プラスに考えていきます(^^)
    自分がいい♡と思った画像にはガンガンプラスしていきます!反映されないけど( ;∀;)、、

    +5

    -0

  • 2103. 匿名 2018/06/26(火) 23:06:56 

    >>2101
    素敵なお写真!
    写真でもわかるおててのふわもち感♡
    お衣装の装飾もとっても綺麗!
    お裾分けありがとうございます!

    +6

    -0

  • 2104. 匿名 2018/06/26(火) 23:14:09 

    >>2103
    ふわもち感伝わって良かったです(´∀`)
    装飾とっても綺麗ですよね!!画像をズームにして見るとたくさん細かいストーンが散りばめられてて本当素敵です(^^)

    +3

    -1

  • 2105. 匿名 2018/06/26(火) 23:19:55 



    まだ見れるから見てください
    SHOW MAX 1 目指せ!4回転

    +6

    -0

  • 2106. 匿名 2018/06/26(火) 23:28:20 

    >>2105
    すごく愛情こもった動画ですね。消してしまうのもったいない。
    私はこのころの昌磨くんを知らないけど、たくさん努力して 辛い時期を乗り越えて今があるんですね!
    4回転のアドバイスをくれた無良くんにはホント感謝だ!!

    +7

    -1

  • 2107. 匿名 2018/06/26(火) 23:48:21 

    >>2101
    わぁすごく素敵なお写真です!お裾分けありがとうございます^^
    余談ですが、なぜこんなにプラマイが反映されないのでしょう?スマホからじゃダメで、パソコンからならOKな感じなのかな;;

    +6

    -0

  • 2108. 匿名 2018/06/26(火) 23:48:35 

    >>2105
    感動しました(´;ω;`)なんて愛の詰まった動画なの。
    教えてくれてありがとうございます!見れてよかったです。

    +4

    -1

  • 2109. 匿名 2018/06/27(水) 00:18:45 

    皆さん、新トピにいっぱい素敵なお写真貼ってくださりありがとうございます!
    ところで来シーズン、ハーフループの呼び名が変わるそうですね?
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +5

    -0

  • 2110. 匿名 2018/06/27(水) 00:34:30 

    >>2109
    宇野君の場合、トリプルアクセルワンオーラトリプルフリップになるんだっけ?笑

    +2

    -0

  • 2111. 匿名 2018/06/27(水) 00:40:33 

    >>2110
    ワンオーラww変な改変ばっかりだなーw
    そーんなことよりもっと変えるべき点あったんでないのってね…
    とりあえず覚えます、ワンオーラ。

    +5

    -0

  • 2112. 匿名 2018/06/27(水) 00:55:12 

    オイラー(Eu)じゃないの?

    +4

    -0

  • 2113. 匿名 2018/06/27(水) 00:59:50 

    オイラー!すみません、覚えますw

    +3

    -1

  • 2114. 匿名 2018/06/27(水) 06:45:24 

    おはよ
    オイラーw なんか馴染めない
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +8

    -0

  • 2115. 匿名 2018/06/27(水) 07:18:54 

    トリプルアクセルワンオイラートリプルフリップ!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +10

    -0

  • 2116. 匿名 2018/06/27(水) 07:25:04 

    >>2115
    ファビュラス!!

    +8

    -0

  • 2117. 匿名 2018/06/27(水) 10:04:48 

    本当毎回良いタイミングでトピが立ちますね!
    これでまた1ヶ月楽しめそうですo(^o^)o
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +7

    -0

  • 2118. 匿名 2018/06/27(水) 12:14:55 

    まだ大丈夫?

    +2

    -0

  • 2119. 匿名 2018/06/27(水) 12:16:57 

    夜になったらむこうへいきまーす
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2120. 匿名 2018/06/27(水) 13:09:15 

    関西ローカルで、6分間の対談番組放映するんだね。未来ある若者同士の対談。相手はどなた?どんな番組なんだろう?全国で放映してほしいよー

    +7

    -0

  • 2121. 匿名 2018/06/27(水) 13:13:06 

    >>2120
    またすぐツイでアップしてくれる方がいるはず!
    ところで、アサイン発表まだかしら?

    +7

    -0

  • 2122. 匿名 2018/06/27(水) 13:27:10 

    アサイン、皆さんソワソワして待ってたのに、全然まだ音沙汰ないねぇ。中国の代替地が確定しないのかしら?台湾のリンクがいい!って意見もあったけど、政治上マズいんだろうねぇ…

    +5

    -0

  • 2123. 匿名 2018/06/27(水) 14:41:02 

    >>2019
    スポーツナビ2008/3/24掲載コラムより抜粋
    「誰もが得たいと願うのに、世界でたった数人にしか与えられない、フィギュアスケートのふたつの至宝(美しいスケーティングと難度の高いジャンプ)をともに得た者として。高橋大輔は、世界チャンピオンになる責任がある。(中略)彼はフィギュアスケートのために、チャンピオンにならなければならない。」
    これ、まんま昌磨くんにも当てはまると思ったんだ…。もちろん、彼自身が目指す先は、必ずしもそこではないと思うけれどね。

    +5

    -0

  • 2124. 匿名 2018/06/27(水) 15:35:10 

    新トピも穏やかに進行
    カッコイイ、かわいい、ステキな画像で眼福ですな
    アサイン情報もみんなで共有出来ていいね

    +5

    -0

  • 2125. 匿名 2018/06/27(水) 17:30:36 

    トピさん、ありがとね!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +6

    -0

  • 2126. 匿名 2018/06/27(水) 19:00:33 

    ありがとうございました!
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +4

    -0

  • 2127. 匿名 2018/06/27(水) 19:25:37 

    あちらでもよろしくお願いします
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2018/06/27(水) 19:39:28 

    美香様、お写真ありがとうございました♡
    叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。