ガールズちゃんねる

ネットに毒されてるなと感じた事。

288コメント2018/05/29(火) 17:49

  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 01:00:40 

    皆さん自分のパーソナルカラーを
    把握されていて、それって当たり前の事なの?
    知らない私は少数派?と不安になります。

    +679

    -20

  • 2. 匿名 2018/05/28(月) 01:01:40 

    何のトピ?

    +95

    -27

  • 3. 匿名 2018/05/28(月) 01:01:41 

    私は皇室ブログです。

    +303

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/28(月) 01:01:59 

    全く知りません

    +33

    -11

  • 5. 匿名 2018/05/28(月) 01:02:00 

    こんな時間にガルちゃん

    +296

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/28(月) 01:02:25 

    まさしく今がるちゃん中毒。

    +376

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/28(月) 01:02:30 

    あゆを見ると真っ先に「あ、お浜さんだ」と思う自分

    +837

    -13

  • 8. 匿名 2018/05/28(月) 01:03:23 

    ネットというよりは、ガルちゃんに毒されてます。入り浸り過ぎて、ガルちゃんで知った話題を友達にふってしまうことが多々あります。

    +798

    -10

  • 9. 匿名 2018/05/28(月) 01:04:06 

    今、今だよ。寝ようと思いつつ開いてしまう
    ガルちゃんを。

    +590

    -8

  • 10. 匿名 2018/05/28(月) 01:04:20 

    セリアでキウイ柄のタオルを買う時にちょっとキョドる。

    +34

    -34

  • 11. 匿名 2018/05/28(月) 01:06:22 

    でも韓国なんてあれだよ?って自分が何かを褒めたいときに劣ってるものとして比較に出したこと

    +330

    -29

  • 12. 匿名 2018/05/28(月) 01:06:37 

    ネットにというかガルちゃんに毒されすぎて、ガルちゃんでトピになってた話題が職場で話に出ると「この人、ガル民なのかな?」と疑いの目を向ける

    +510

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/28(月) 01:06:53 

    男ほぼやばい奴しかいないと思ってる

    +344

    -16

  • 14. 匿名 2018/05/28(月) 01:07:06 

    世の中にガル民はどれくらいいるのだろう。

    +333

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/28(月) 01:07:39 

    ガルちゃんのプラマイに過剰反応してる人達を
    見たとき。
    リアルでプラマイ機能なんかないんだからガルの片隅で傷つくことはない。
    逆にガルちゃんで褒められてもリアルで褒められなければ何の意味もない。

    +426

    -10

  • 16. 匿名 2018/05/28(月) 01:09:05 

    プラマイが反映されなくて、ちょっとストレスになってることかな

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/28(月) 01:10:30 

    トピの途中から釣りネタだと分かってしまっても、乗ってあげる自分。

    +82

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/28(月) 01:10:35 

    政治関係

    +110

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/28(月) 01:11:03 

    映画を見る前の先入観

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/28(月) 01:11:05 

    地震があったり速報が入ったりすると真っ先にガルちゃん立ち上げるw
    ガルちゃん、ボイちゃん、シクトク中毒

    +317

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/28(月) 01:12:15 

    スマホが手放せない

    +147

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/28(月) 01:13:21 

    >>1
    今でしょう!
    古いけど

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2018/05/28(月) 01:13:33 

    きをつけて

    +321

    -17

  • 25. 匿名 2018/05/28(月) 01:14:12 

    ガルちゃんでやたら持ち上げられてる高身長が一時期すごく羨ましかったんだけど、USJに行った時に見た170cmくらいの女性が背も高けりゃ顔も腰も大きかったので、一般人の高身長って所詮そんなもんだよなと目が覚めた160cm女です

    +108

    -105

  • 26. 匿名 2018/05/28(月) 01:15:19 

    ネットだったら顔見えないからって、言い過ぎなこという人多いと思う。
    某トピで疑問だったから聞いたら、何故か最後にあなたこんな人でしょ!でも違うからね!って人格否定された。
    そこまで言うことないんじゃ?と。 何を知ってんだ?と。

    +420

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/28(月) 01:16:02 

    このトピ画嫌なので
    >>24さんのに変更お願いします。

    +21

    -31

  • 28. 匿名 2018/05/28(月) 01:16:17 

    調べ物をしようとして思わずがるちゃんと入力してしまう

    +108

    -6

  • 29. 匿名 2018/05/28(月) 01:17:48 

    他トピで自分のことをカキコされて悩んで眠れなかったとカキコされてるのを見て怖くなった。毒されると思い込みが激しくなるのか?と思ったので自分は気を付けてます。

    +38

    -13

  • 30. 匿名 2018/05/28(月) 01:18:13 

    私じゃないんだけど、ネットで知り合った人(ブサメン)が
    「乃木坂とか全然可愛いと思わないwその辺歩いてる子の方が可愛い子いるw」って言っててさーっと引くのを覚えた。
    こうはならんようにしようと思った。

    +279

    -20

  • 31. 匿名 2018/05/28(月) 01:18:17 

    >>27
    一番上のトピで目立つし嫌だよね…
    でも1時過ぎたから管理人は今日の業務は終わったかもね

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/28(月) 01:19:00 

    あ、トピ画変えてくれた

    +69

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/28(月) 01:20:14 

    変わった!
    管理人さんありがとうございます‼

    +35

    -9

  • 34. 匿名 2018/05/28(月) 01:21:47 

    異常なほどの嫌韓が多いからかなり影響を受けてたけど、ネット以外の周りではそこまで韓国意識してる人がいないから話題にすらならない

    +390

    -47

  • 35. 匿名 2018/05/28(月) 01:22:38 

    >>15
    そうだよね。
    リアルでは愛されキャラだからマイナスなんて恐れないで今度から私がイケメンだと思う人を貼ることにするよ。

    +5

    -9

  • 36. 匿名 2018/05/28(月) 01:23:26 

    ネットで嫌われ過ぎてて自分の職業を言うのが嫌になった

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/28(月) 01:23:46 

    K-POP普通に人気あるのに全否定してる人って
    世の中知らなさすぎる。

    +39

    -100

  • 38. 匿名 2018/05/28(月) 01:24:18 

    ここでも見かけるけど反論に必死な人とすぐあげ足取る人

    +120

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/28(月) 01:26:31 

    ベビーカーで出かけるのが怖い

    +140

    -21

  • 40. 匿名 2018/05/28(月) 01:26:42 

    ジャニーズ系トピで喧嘩してる人達

    +48

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/28(月) 01:29:20 

    バラエティで韓国の話題が出た時すぐに5ちゃんの実況スレを覗きに行くこと

    +8

    -26

  • 42. 匿名 2018/05/28(月) 01:31:33 

    流行りの画像を貼ってしまう自分が嫌だ。
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +111

    -5

  • 43. 匿名 2018/05/28(月) 01:33:18 

    通信制限かかっても尚ガルチャンいる時

    +139

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/28(月) 01:34:55 

    東京以外は全部田舎だと思ってる人

    +105

    -5

  • 45. 匿名 2018/05/28(月) 01:35:16 

    子ども絡みの事件や事故が起きると「私なら~とか自分語りがたくさんいるんだろうなー」と思いながらトピを開く

    +106

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/28(月) 01:35:39 

    同僚が、キャリーパミュパミュ、カッワイイよねー‼︎とか、
    ガッキー超カワイイ!パーフェクト!
    とか言ってるの聞くと、
    カワイイよねー!でもさ整形なんだよね?とか余計な一言を言ってしまった時。

    +315

    -9

  • 47. 匿名 2018/05/28(月) 01:37:45 

    私も〜 コンビニパートなんだけど、底辺って思われてるって知って他人に言えなくなったよ。

    +111

    -13

  • 48. 匿名 2018/05/28(月) 01:38:20 

    トピのタイトルだけでコイツは荒れると分かってしまう時。

    +135

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/28(月) 01:39:58 

    テレビ見ていても出演者のゴシップがチラつく

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2018/05/28(月) 01:41:40 

    浜崎あゆみをおはまさんって言いそうになる

    +74

    -8

  • 51. 匿名 2018/05/28(月) 01:41:52 

    1時を過ぎて、もう新しいトピは立たないのに申請してしまうはかない自分に酔う。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/28(月) 01:41:55 

    先週言われたんだけど、
    最近、アユ見ました〜?(⊙⚪︎⊙) !
    う、うん、太ったよね?
    そうなんですよ!!
    (え?今更?)って内心思った。

    +115

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/28(月) 01:42:49 

    マタニティーマークを外した

    +31

    -8

  • 54. 匿名 2018/05/28(月) 01:44:31 

    ヒザガックンとか言う鬼畜が出てきて妊婦さんも平和じゃないねぇ。

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/28(月) 01:45:35 

    最近本当にテレビ見るのが減ったこと

    +123

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/28(月) 01:46:09 

    ガルちゃんROMってる時は
    こいつアホやなとかクズとか
    まぁ思いっきり見下してるけど
    コメする時に暴言は絶対に書かないし
    雑談以外で返信もしない

    +28

    -13

  • 57. 匿名 2018/05/28(月) 01:47:26 

    性格が悪くなったのは確かw

    +148

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/28(月) 01:48:26 

    一昔のK-POPファンは今もずっとそのグループのファンで居続けてる人どれだけ居るの?そのアイドル、自分が歳をとっても??流行は過ぎ去るもの。韓国、韓流が日本より大好きな人は別だけど。

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2018/05/28(月) 01:50:24 

    ここにもKヲタいるのかよ
    ゴキブリみたいに本当どこにでもわくんだな

    +19

    -47

  • 60. 匿名 2018/05/28(月) 01:50:56 

    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/28(月) 01:51:33 

    >>58
    K-POP限定の話して何の意味があるの
    流行り廃りはどの業界もあるでしょ

    +81

    -9

  • 62. 匿名 2018/05/28(月) 01:52:39 

    >>59
    嫌韓のあなたもね

    +49

    -17

  • 63. 匿名 2018/05/28(月) 01:53:44 

    >>59ブーメランw

    +23

    -13

  • 64. 匿名 2018/05/28(月) 01:54:18 

    看護師がこんなに嫌われてるなんて…(号泣)

    +94

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/28(月) 01:54:42 

    ガルちゃんしてると性格が悪くなるから、してない。
    特にコメントしてプラマイで落ち込んだりしそうだから初めからコメントしてない。
    した事もない。
    自分のコメントスルーされて静かに自分でプラス押したら直ぐにマイナスついた。
    誰だよマイナス押したの。
    悲しくてガルちゃんしてる。

    +12

    -46

  • 66. 匿名 2018/05/28(月) 01:57:00 

    山Pを見ると山下おばさんがチラつく

    +21

    -45

  • 67. 匿名 2018/05/28(月) 01:58:40 

    私はがるちゃんに染まってる自覚あるから外ではがるちゃんで見た話は絶対しないようにしてる。
    知ってても知らないふりして話します。

    +61

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/28(月) 01:59:34 

    在日韓国とかうるさいの見ると毒されてるなと思うけどね
    関わらないから全く気にならないんだけどガルちゃんだと何かされたのごとくうるさい

    +69

    -24

  • 69. 匿名 2018/05/28(月) 02:00:40 

    >>65
    ガルちゃん大好きやないかい!とあえてつっこんでみました。
    もちろん初コメントです。中毒症状じゃありません。

    +9

    -9

  • 70. 匿名 2018/05/28(月) 02:00:49 

    眠れなくて開くのががるちゃん

    +88

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/28(月) 02:01:15 

    夜中に興味のあるトピが無くなってきてくると、とても寂しい。中毒症状

    +111

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/28(月) 02:03:08 

    何を言ってるんだい?
    コメしてるじゃん。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/28(月) 02:04:59 

    悪い子はいねーがーっ?
    (謎の菅野美穂 登場)

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2018/05/28(月) 02:07:33 

    >>59
    韓国やKPOPが嫌いなのは個人の自由だし全然いいんだけど人に対してゴキブリとかいくら何でも酷いし人間性を疑うよ
    ネットだからって余りにも汚い言葉は見たくない

    +99

    -23

  • 75. 匿名 2018/05/28(月) 02:09:23 

    >>65
    面白いwこういう人好き。

    +6

    -14

  • 76. 匿名 2018/05/28(月) 02:10:11 

    >>64
    看護師が何で嫌われてるの?嫉妬じゃないのかな。
    本当にすごい仕事で感謝してるし尊敬します。

    +259

    -13

  • 77. 匿名 2018/05/28(月) 02:15:06 

    でも、世の中意地悪な人多いからそういう人に読んでもらえたらいい意味で毒されるんじゃないかと期待してる。
    がるちゃん見てる人どうかもう人をいじめないでねっ

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/28(月) 02:16:40 

    お嫁さんの姑&小姑嫌いが多すぎて
    兄の結婚話が出たときは凄い不安になった
    兄嫁と会話する時はビクビクするしすごく気を使う

    +116

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/28(月) 02:17:20 

    成りすましコメントしてる人
    すぐムキになって言い返して墓穴掘ってるw

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/28(月) 02:17:36 

    がるちゃん見てもイライラするだけなのについ見ちゃうこと
    むしろ、平凡な生活に刺激が欲しくてイライラするために見てるのかもしれない

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/28(月) 02:18:46 

    結婚式は祝儀カツアゲと言われ、みんな来たがらないと思って友人を招待するか悩む時

    +129

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/28(月) 02:20:09 

    ネットで会話してて自分だけ仲間外れになった時死ぬほど落ち込むこと。
    考えたらずっとネットにいて会話してるなんて虚しいことこの上無いのにね。

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/28(月) 02:20:36 

    >>78
    全く同じシチュエーションです。同意!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/28(月) 02:22:58 

    元々人付き合いが苦手だったけど完全に人間不信になったよ
    みんな表向きは愛想よくても腹の中は真っ黒なんだと思ってリアルでの人付き合いはなるべく避けてる

    +114

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/28(月) 02:23:48 

    あるトピが、韓国では整形する人が多いという話題でした。ある人が、文面をつけず写真だけを貼っていました。その写真はお父さん、お母さんと3人の子供の家族写真でした。子供たちは、お父さん、お母さんに全く似てませんでした。この写真、どうやって流失したんだろうと思っていました。最近、真実を知りました。あれは、台湾の整形病院の宣伝だったんですね。整形するのもいいけれど、子供にどうやって説明しますかという注意喚起みたいだったようです。お父さん、お母さん、子供全部モデルだったみたいです。お母さん役のモデルさんが裁判に訴えました。(病院にはったポスターだったか雑誌の広告かわかりませんが)SNSに拡散されるとは、思わなかった。私は整形してません。3人の子供の顔は加工されています。SNSに書いてある全てを信じてはいけない。反省し学習しました。

    +84

    -14

  • 86. 匿名 2018/05/28(月) 02:25:56 

    ここもあの基地外が成りすまし&自演荒らしてる

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2018/05/28(月) 02:30:45 

    有名人の酷いアンチを見ると少し心配になる

    +80

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/28(月) 02:32:08 

    マイナスだらけのトピを見ると山下おばさんが荒らしてるのかと疑う

    +9

    -32

  • 89. 匿名 2018/05/28(月) 02:37:40 

    雑談トピだけはしないなー

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/28(月) 02:44:27 

    街中でうんこ見つけると山下のアンチが転がってるのかな?と思う。

    +52

    -15

  • 91. 匿名 2018/05/28(月) 02:47:32 

    これを着たらガルちゃん民に叩かれるんじゃないか?
    と思いながら服を選んでいるとき

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/28(月) 02:48:03 

    夜型人間だから深夜雑トピがあると重宝してるw

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/28(月) 02:48:07 

    >>91
    それは確実に毒されてる

    +112

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/28(月) 02:51:05 

    田中まー君対大谷くんの初対決を楽しみに夜中起きて結局がるちゃんにコメントしてる事

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/28(月) 02:51:17 

    >>10
    なんで?知らない。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/28(月) 02:53:41 

    がるちゃんにて
    同じトピックに三回くらい書き込んじゃうたときある
    釣りじゃなく同じ人間が思考して書いた意見でも+-の比率の違いにびっくりする
    同様に、盛り上がってるトピックだと前半と中盤、後半の+もらってる意見の違いに驚きます。

    活字って怖い

    +31

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/28(月) 02:55:37 

    ネット用語?をリアルの会話でも使ってしまう時w
    ○○はよ!
    それ完全に一致じゃん!
    とかw

    +5

    -7

  • 98. 匿名 2018/05/28(月) 02:59:58 

    >>96
    ガルちゃんのプラマイは永遠の謎

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/28(月) 03:01:35 

    >>86
    ○○○○○○○

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/28(月) 03:07:05 

    元のトピ画なんだろ

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/28(月) 03:08:40 

    何か分からないことがあったり
    気になることがあるとすぐ検索してしまうこと。

    こないだ年上の友人とご飯食べてて
    分からないことがありググッてたら
    現代っ子だなぁって言われた。

    +44

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/28(月) 03:10:07 

    友達いない人ガルちゃんに沢山いるじゃん!
    少ないの気にしてたけど気にしなくてよいか!!
    世の中いない人の方が少数…
    もうちょっと社交的になろうと思う、

    ただ、ガルちゃんすると寂しくないからダメだ

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/28(月) 03:11:52 

    ネットで知り合ったメンヘラさん
    今どうしてるかな?w
    仕事もせずにずーっとネットばっかりやってるせいか考え方ズレてたし、感情の起伏が激しいからそっとフェイドアウトしてしまったわ

    +10

    -11

  • 104. 匿名 2018/05/28(月) 03:14:35 

    ミニスカートかショーパンに、
    レギンス、トレンカ履いてる女子を見ると、

    ガルちゃんやって無い人だな、、などと考えちゃう。

    +57

    -7

  • 105. 匿名 2018/05/28(月) 03:16:32 

    デスクに刀剣乱舞?のカレンダー置いてる部署にいったとき、事務員女性が「ワラ」と連発で会話していることに何の違和感もなかった。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/28(月) 03:18:31 

    今ガルちゃんが急にトピックとか絵文字だらけになって見にくくてびっくりした
    更新したらすぐ直ったから良かったけどサイトの仕様が変わったのかと思って焦った
    なんだこれバグ?Android仕様?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/28(月) 03:19:08 

    ググってって久しぶりに聞いた気がする

    +8

    -25

  • 108. 匿名 2018/05/28(月) 03:22:27 

    ガルちゃん民って当たり前の様に人の外見をdisるから外見トピ見てると自信なくなりそう
    >>25みたいに高身長はみっともないとか身長トピの低身長はちんちくりん〜とか嫌な気分になる
    どんだけみんな自分の外見に自信があるのw

    +97

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/28(月) 03:28:17 

    主に女性芸能人に対して「あーこれ弄った(整形した)な」とか「加工し過ぎ」みたいな。
    以前はそんなとこ目つけてなかったんだけどなー私の場合は所詮妬みだわ。
    意地悪くなったのかなー

    +50

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/28(月) 03:45:05 

    嫌韓、反日、山下おばさんは同列の扱いです

    +9

    -25

  • 111. 匿名 2018/05/28(月) 03:46:39 

    >>109
    妬みと気づいてんならしばらくネットと距離置きなよ

    +7

    -8

  • 113. 匿名 2018/05/28(月) 03:49:43 

    TV見ながらこれガルちゃんでトピ立つなーと思った時。
    好きな芸能人見てて、これガルちゃんで叩かれるなあと考えてしまった時。

    +44

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/28(月) 04:05:25 

    ^^が煽りに見えたとき

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/28(月) 04:06:54 

    >>107
    え!もうググってって言わないの?
    もしかしてアラサーだから世間についてけてない?笑

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/28(月) 04:08:14 

    現実であまり人と話す機会がない仕事のときは、ネットの攻撃的な人の多さにびびってて、人と話すの怖いって思ってたけど
    仕事変わって人と話す機会増えたとき、現実ではみんな本音隠すからか、とりあえず優しい人多くて驚いた

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/28(月) 04:08:32 

    男の年収は600万から800万
    結婚したら家を建てるor買う
    車はアルファード・ヴェルファイア・ノア・ヴォクシー・エスクワィアに乗る
    義実家を毛嫌いする
    旦那はしょっちゅう飲み会。家にいる時はスマホゲームセンター
    旦那とはしたくない。イケメンとヤりたい。

    普通の家庭はこんなものだと思うようになりました。

    +9

    -17

  • 118. 匿名 2018/05/28(月) 04:09:07 

    職場の人がガチで紫の財布を持っていた。
    しかもガルちゃん名物のあの画像のまんま。編み込んである感じのデザイン。
    使い古しているしほんとにびっくりした。

    普通の財布なのにがるちゃんに毒されてると思った!

    +78

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/28(月) 04:09:43 

    >>110ネットじゃなくて韓国にいい感情持ってない人おおいけどねw
    地震のと天皇陛下への発言で一気に韓国嫌いが増えた気がする

    +51

    -11

  • 120. 匿名 2018/05/28(月) 04:10:09 

    安倍支持者はネットでは多数にみえるけど実際はそれほどではないこと
    働き方改革を推進したのは与党なのに必死に野党のせいにして幻滅した

    +13

    -26

  • 121. 匿名 2018/05/28(月) 04:12:26 

    低身長(153cm)だから人目を気にするようになった
    ここでは奇形とか言われてるので世間の目もそうなんだろうと思う

    +10

    -29

  • 122. 匿名 2018/05/28(月) 04:17:14 

    電車で文字打ってる人見ると
    がるちゃんかな?って思っちゃうとき

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/28(月) 04:42:06 

    ガルちゃんで好きだった芸能人の裏アカの存在を
    知ってめっちゃショック受けたw
    知らなくてもいいことまで知ってしまうのに、でもガルちゃんにきてしまう

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/28(月) 04:46:55 

    >>113
    私もさっきTVでキムタクと工藤静香の
    次女がモデルデビューって聞いてガルちゃんトピたって盛り上がってるか見に来てしまった。

    +68

    -3

  • 125. 匿名 2018/05/28(月) 05:03:16 

    >>124
    え!次女デビューするの?

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/28(月) 05:08:12 

    >>125
    さっき朝刊チェックのでデッカく出てたんだけど解説終わってたみたいだから他のチャンネル見てるけど紹介されない。。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/28(月) 05:09:15 

    \(・o・)/

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/28(月) 05:18:58 

    いきなりELLEの表紙で170センチあるんだってキムタクそっくりw
    こうやってお知らせしたくなるのがしっかり毒されてるの自覚するわ。
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +92

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/28(月) 05:19:11 

    一日1浜がないとがるちゃん閉じる

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2018/05/28(月) 05:20:51 

    >>128
    キムタクにも工藤静香にも似てる!二人のいいとこ取りしたような綺麗な顔立ちだねー!

    +89

    -5

  • 131. 匿名 2018/05/28(月) 05:21:30 

    ガルちゃんだけだと意見偏るから、5ちゃんもヤフコメもツイッターも見てる
    ガルちゃんのプラマイはどうでもいいけど
    ネットみすぎだなぁと思ってる

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/28(月) 05:22:57 

    韓国大嫌いなこと。
    でもキムチは好き。

    +10

    -6

  • 133. 匿名 2018/05/28(月) 05:24:35 

    日大の話題が出るとついついあのビデオのことが頭によぎって一人ハラハラしてしまう。
    でも周りは誰も知らないみたいで、平気でシモネタ話してくる友人からもビデオの話題出なかった。多分私みたくネットばっか見てる人しか知らないんだろうなーって思った。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/28(月) 05:27:56 

    >>128キムタクに似てよかったな・・・笑

    +48

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/28(月) 05:28:27 

    >>133
    淫夢からそんなもんだよ
    アナプリとかサッカー選手とかオリンピック金メダルとかもゲイビ発掘されてネットじゃ祭りだったけどリアルじゃ誰も言わない
    でも、今はほとんどの人がネットやってるから
    知ってる人も多いと思うけどね
    でも言わないよね

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/28(月) 05:29:54 

    >>119
    私もそれまたで韓国は好きでも嫌いでもなかった。
    周りでも地震の横断幕以来嫌いな人が増えた
    昔はヨン様とか来たりしてても今みたいに嫌韓そこまでひどくなかったもんねー

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/28(月) 05:32:08 

    あっという間に時間が過ぎる
    正直時間の無駄すぎると思う
    なるべく見ないようにしよう

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/28(月) 05:58:12 

    >>133
    ネットに全く触れない人は知らないかもしれないけど、マスコミの人は皆知ってるし暗黙の了解でそこには触れないだけじゃ。ゲイビ出てるのバレてる人はそこそこいるけど話題にしちゃダメな雰囲気ある。男は5ちゃん見てるの多いしまとめもあるし
    知ってると思うよ。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2018/05/28(月) 06:07:28 

    >>1
    パーソナルカラーは専門家に診断とまでは行かなくても、自分に似合う色似合わない色は日常生活である程度分かる。逆に、まったく分からない人っているの?

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2018/05/28(月) 06:07:46 

    気になることがあるとガルちゃんで検索して、ついつい色んなトピ開いて気づいたら何時間も経ってること

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/28(月) 06:17:11 

    最近流行ってきてて友達もつかってるから普段のメッセージでも
    www
    を使っても昔ほど違和感ないのに、逆にあえて頑なに
    笑笑笑
    を使ってしまう時…
    ネット中毒者なこと友達に知られるのは避けねば〜

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/28(月) 06:23:05 

    >>131
    うん、見過ぎ。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/28(月) 06:25:59 

    よく世間で取り上げられてるような内容のトピで◯◯なんてがるちゃんでしか聞いたことないと書いてる人を見ると毒されてるなと思う
    ニュースとか雑誌でも話題になってるのにがるちゃんしか見てないのかと心配になる

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/28(月) 06:27:55 

    >>143
    ネットというよりガルちゃんしか見てないんじゃない?そういう人は

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/28(月) 06:36:53 

    ティックトック ?見たとき。
    小学生が金髪で化粧して、下にピアスして、アイドル気取り。オフ会開いて子供達がわんさか集まって、なんだこれ?と思う。
    頻繁に出てくる子達、勉強してるかな?って思いながら見てしまう。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/28(月) 06:42:31 

    >>142
    そこにプラス暇ならずっとpixiv見てるww
    アメブロも一般人の炎上してるのオチしてるし
    みすぎだねー

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/28(月) 06:46:16 

    >>128
    この子ってダウン症とか色々噂されてた子?
    全然違うんだけど誰がそんな噂流したのw

    +70

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/28(月) 06:46:43 

    >>124
    私もw
    あんなに隠していたのにデビューするのかよ
    と書き込もうと思って

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2018/05/28(月) 06:47:18 

    面白いガルチャントピがないと、つまらなくてどーしょもない
    なのにスマホを手放せない時

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/28(月) 06:49:13 

    >>128
    次女の方なんだ
    両親どっちもそんなに背が高くないのに
    170もあるんだね
    美人でお金持ちで羨ましい人生だわ~

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2018/05/28(月) 06:49:18 

    >>128
    ネットでずっと障害があるとか
    その手の障害の専門の病院や側で夫婦見かけた人がいるって噂書いてた人
    今、どういう気持ちなんだろう
    いくら注意しても噂書くのやめなかった人いるよね
    ググったらさも真実みたいに書いてるサイト結構出てくる
    酷い噂だよなぁ

    真っ先にこのこと考えた私はネットに毒されてるw

    +58

    -3

  • 152. 匿名 2018/05/28(月) 06:51:35 

    >>148
    その頃は一般人だったし隠そうとするのは普通では

    トピずれすまん

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/28(月) 06:53:18 

    >>128
    かわいいけど気が強そうだね!

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2018/05/28(月) 06:56:40 

    がるちゃんだと今時は高齢出産当たり前ってなってるけど、幼稚園行くと適齢期ごろの人ばっかり

    +12

    -14

  • 155. 匿名 2018/05/28(月) 06:56:57 

    気になることがあるとガルちゃんで検索して、ついつい色んなトピ開いて気づいたら何時間も経ってること

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/28(月) 06:58:00 

    キムタクの次女たしかに綺麗な顔立ちしてる〜
    けど画像だとお浜さんのようにいくらでも修正できるからなー。動く映像見るまで信じないぞ!…ってなってしまうところが私のネットに毒されているところ。

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/28(月) 07:06:25 

    >>128
    身長高い所はキムタクに似なかったのね
    よかったねw

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/28(月) 07:13:37 

    >>156
    動画見たけど笑うと可愛いよ
    まだ15歳だからどんどんキレイになると思う

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/28(月) 07:18:36 

    >>34
    実際に韓国嫌いなんて話題に出さないよ。
    もしも話した人が実は在日だったらと思ったら怖いしね。
    でも家に友達が来たときにお互い在日じゃないと確信したら、話が始まって
    『実は韓国嫌いで・・』って話題になったよ。

    +26

    -3

  • 160. 匿名 2018/05/28(月) 07:21:22 

    まさにこんな感じだ。
    自分がネットに操作されないように
    気をつけよう。
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +40

    -3

  • 161. 匿名 2018/05/28(月) 07:24:36 

    買い物したりする時に 女の人 全て 実はガールズちゃんねる やってるんじゃない?見てるでしょ?って思って見ちゃってる。 声かけたいくらいだけど変な人だと思われるから すました顔してショッピングしてる。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/28(月) 07:26:15 

    元々2chまとめトピ中毒で、震災があった後からずっと見てた
    不倫トピを見ては自分の夫も疑い、韓国トピを見ては韓国人=悪みたいに思っている自分がいた
    数年前に韓国人の友達が出来た時に、韓国人皆が同じような訳ではないと気付いて、自分はネットに毒されていたんだな〜と気付いたよ
    それから2chまとめは見るの辞めた
    最近ガルちゃんを見てはいるけど、もう偏った考え方はしなくなったかな

    +30

    -14

  • 163. 匿名 2018/05/28(月) 07:26:25 

    悪口を言うための裏垢作ったのに友達にバレて気を使って愚痴を言ってる事。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/28(月) 07:28:19 

    この前谷亮子さん一家の密着番組
    してて夫婦関係は分からないけど、
    旦那さんがすごく優しい目で
    お子さん達を見てて今はアイスホッケー
    やってるお子さん達中心に
    生活されているとか。
    ここでも変な噂見てたから
    やっぱりちゃんと自分の目で見なきゃなと思った。

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/28(月) 07:30:21 

    キムタクの次女はダウン症で静岡の施設にいるとか、どこの情報だよ!全く。ネットってほんまいい加減や。でもつい調べては『へー!』って信じちゃうんだよな。

    +65

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/28(月) 07:31:39 

    ファーファ売ってない!ってガルちゃんでよく見かけたけど、今どこいっても値下げコーナーに山積みされてて、あいつらバイトだったんだなと思ったとき。

    +7

    -4

  • 167. 匿名 2018/05/28(月) 07:32:01 

    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/28(月) 07:33:43 

    >>144
    143はそう言ってるのに自分が解決してあげたみたいにコメントしてて草。ガチでアスペにしか見えない

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2018/05/28(月) 07:33:52 

    長女がデビューするとばかり思ってた。小さい頃の写真がキムタク似で可愛い顔してたし。次女の名前は初めて知ったな。ネットでもわからない事はたくさんある。

    +29

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/28(月) 07:37:37 

    >>168
    毒されてるなーw

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/28(月) 07:37:40 

    >>162
    私もガールズちゃんねる見始めてから夫が不倫してるかもしれない。18禁で普通は そんな事するの?と不安になったり今、まさに自分を見失っているかもしれない。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/28(月) 07:39:58 

    嫌韓というのは誰かにそそのかされてというものではなくて、いろいろ在日問題についての事実を知ってくると、いかに日本人が利用され、金を巻き上げられ、酷いめにあったかを知ることになったからでしょ。マスコミのプロパンガンダもうんざりだし、報道しない自由でいろんな不利益もあるし。

    +16

    -8

  • 173. 匿名 2018/05/28(月) 07:44:51 

    がるちゃんで立つトピがわかる。今日はキムタク娘と、マサルと、関学のインタビューかな

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/28(月) 07:45:12 

    韓国と創価叩きに精を出してる人
    自分も正直あまり関わりたくないかな?とは思うけど
    嬉々としてその話ばかりされるとゲンナリする
    関係ないトピでもその手のレスの連投で機能しなくなったりするし、鬱陶しい

    +44

    -6

  • 175. 匿名 2018/05/28(月) 07:45:26 

    私はまあ普通体型。周りからぽっちゃりとも言われてないし気にしてもいなかった。
    でもここはモデル体系以外はデブ扱い
    普通体型=デブ
    ボロクソ叩くから自信なくなった。
    芸能人って実物見るとびっくりするくらいガリッガリなのに。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/28(月) 07:46:20 

    >>171
    2ちゃん数十年やってるけど、便所の落書きとしか思ってない。だから続くのかも。
    2ちゃんの気団なんて男と浮気みたいなのにも
    何スレもコメントつくよ。専用スレまであるし。
    正直女と浮気や風俗くらい気にしてたらネット向いてないような。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/28(月) 07:47:04 

    ガルちゃん情報でママ友と話すと周知されてないこととかあって(笑)あ、私の情報って当たり前ではないのかな?って思う。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/28(月) 07:47:32 

    キムタクの次女
    キムタクと工藤静香のいいとこ取りって感じで良いじゃん
    しかし、身長170って工藤静香って長身だっけ?

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/28(月) 07:48:58 

    お義母さんが韓国と創価批判を嬉々として話してくる
    数年前はパクちゃんパクちゃん言ってたのに…w
    ネットで話題になっている事をドヤ顔で話してくる姿を見ると、恥ずかしくなる

    +13

    -8

  • 180. 匿名 2018/05/28(月) 07:50:03 

    がるちゃんがっつりやってるけど
    ママ友とかと話すときはがるちゃんやってない風装うよ
    たまに、明らかにがるちゃんだろって話題出す人居るけど
    「へーそうなんだ!」的な初耳装う

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/28(月) 07:52:30 

    アイドル時代の工藤静香は周りのアイドルよりはスラッとした感じだったと思う。今で言えばユッキーナみたいな。どっちかって言うとキムタクに似たらあんまり身長伸びなさそう。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/28(月) 07:52:36 

    結局二世デビューか〜って

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2018/05/28(月) 07:53:15 

    >>104
    あとアネロ持ち

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/28(月) 07:53:32 

    >>10
    なんで?( 。゚Д゚。)

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/28(月) 07:54:27 

    170は絶対嘘だと思うの
    既にパパより大きいって事?

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/28(月) 07:57:26 

    >>185
    165㎝以上あれば女でサバ読みする意味ないでしょ

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/28(月) 07:57:54 

    172センチの私家族はみんな私より大きい
    同じくらいの身長の幼馴染みもそう
    女の子が両親の身長抜くってなかなかないよね
    170絶対嘘だと思う誰かと並べば一目瞭然

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2018/05/28(月) 07:58:45 

    スマホ依存症防止ポスター
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/28(月) 07:58:46 

    >>186最近は高い方が良いんじゃない?キムタク身長にコンプありそうだしw

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/28(月) 07:58:49 

    キムタクの娘は二人ともスペック高いね
    語学に音楽に容姿もいいし家は大金持ち

    +26

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/28(月) 07:59:55 

    いちいち170cmとか書いてあるあたりなんだかなって感じ

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/28(月) 08:00:16 

    >>7お塩さんもね!

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/28(月) 08:00:21 

    次女がダウン症とか難病とか事実かのようにネットで拡散されて
    日本各地の地方都市の病院に
    「キムタクの次女が療育してるらしい、働いてる看護師に聞いたからホント!」なんてウソを平気で書く人も居たから
    敢えてデビューさせたのかな?と思う私はネットに毒されまくってるな

    +47

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/28(月) 08:00:32 

    >>190こわいもんナシだよね無敵

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/28(月) 08:00:54 

    関係ないトピで韓国と女性芸能人の整形話する人は荒らしなんだと気がついた
    口調と貼る画像がいつも一緒

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2018/05/28(月) 08:01:46 

    >>176
    >>171です。うん!最近ガールズちゃんねる見始めて…そうなんだ。便所の落書きかぁ でも切実そうな相談もあったり…大丈夫?って思ってしまう顔も知らないのにね。そっか。うん。ネット向いてないかもしれない!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/28(月) 08:02:11 

    工藤静香若いときめちゃめちゃ可愛かったし旦那キムタクだしむしろ不細工産まれるようそないよね

    +41

    -3

  • 198. 匿名 2018/05/28(月) 08:03:08 

    あーあ
    マサルが行っちゃった
    下痢安倍もいたのに止められなかったの?

    +0

    -11

  • 199. 匿名 2018/05/28(月) 08:03:22 

    キムタク娘トピまだかな?

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/28(月) 08:04:59 

    >>11流石に比較対象でシナテョンは無いわ❗私はせめてヨーロッパだよ

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/28(月) 08:09:29 

    >>48
    そして「このトピは荒れる」といちいち書き込む人も。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/28(月) 08:11:22 

    女性の書いた文章を装ってる書き込みを読むと「あ、こいつ男だな」っていうのがなんとなくわかるようになった。

    女はトピのお題によっては攻撃的になったりものすごく同情的になるのに、その辺りのさじ加減がわかってないから内容に違和感を感じる。

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/28(月) 08:11:54 

    >>194
    今さら〜〜なんだけど息子がいたら見てみたかったなー、イケメンになりそう。静香似ならジャニーズ顔だし

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/28(月) 08:13:01 

    草って書いてる人みると、がるちゃん民じゃないって思うこと

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/28(月) 08:13:19 

    >>24こういうのは逆にやり返してやらないとダメ!これを認めてると日本への寄生犯罪者3つやオウムみたいなのを増長させるだけ。
    オウムはなんでも裁判だってマスゴミを脅して黙らせて好き勝手してた。AKBオタクの漫画家が徹底抗戦して大騒ぎになって「何でも裁判にするのは得策ではない」って潰れたけど

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/28(月) 08:17:43 

    洗脳されやすい私。職場の同僚に飲み会で韓国の悪い政治や歴史話したり、名字とか一重まぶたのつり目は在日なんだよって話したりロッテのお菓子食べてる人にそれ食べない方がいいよって言ってしまったこと。周りが私から距離置いてることに気づいて、もう韓国関係のトピは開かないようにした。

    +9

    -19

  • 207. 匿名 2018/05/28(月) 08:23:35 

    >>206
    洗脳されやすいってか空気読めないだけじゃん

    +35

    -4

  • 208. 匿名 2018/05/28(月) 08:28:27 

    韓国人の日本の地震の横断幕は韓国国内でもニュースになって批判の声多かったけどね。ガルちゃんでは批判してくれた人たちの声はスルーで横断幕の男=韓国全体って認識。

    +12

    -9

  • 209. 匿名 2018/05/28(月) 08:38:44 

    >>196
    偉そうにコメしたけど最初はみんなそうかもしれない。私も2ちゃんのオナテク板興味半分でROMってた時は男が変態に見えて困ったw
    あとホモネタもめちゃくちゃ多くてゲイの多さにビビったり。
    慣れないほうがいいのかもしれないけど掲示板も慣れるよ。
    ネット環境はあっても掲示板なんて全くみない人たちもいるし。
    相談もネタや釣りや自演や嘘も多い。
    嘘半分、中には本当もあるだろうけど真偽は誰にもわからない。2ちゃんだとI.D.の写真貼ったりするけどガルちゃんはそこまでしないしね。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/28(月) 08:43:45 

    結婚したくない、子供欲しくない
    将来少子高齢化は本当にまずいんじゃないか
    と危惧してる
    個人の自由の尊重が大前提だけど
    世の中バランス保たないと
    結局一つの風潮に流されてるのは
    悪い現象だよね今も昔も

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2018/05/28(月) 09:20:08 

    ガルちゃんでもよくネットから拾ってきた裏情報的な記事を貼る人がいるけど、そういう人が一番ネット情報に左右されやすくて危うい感じがする

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/28(月) 09:22:33 

    普段は理性的と思われているだろう自分が腹立たしい本音を書き込んでしまうこと。特にマスゴミとかお笑い芸人の政治コメントとかが大嫌いになりました。とても普段は言えないかなあ。

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2018/05/28(月) 09:29:36 

    トラブルが怖くてママ友が作れない

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/28(月) 09:33:17 

    >>76
    わたし以前看護師してて病気で辞めて10年以上闘病してるけど、どっぷり患者になって看護師さん好きじゃなくなったよ。
    10年のうちこの人は良かったって思える人はほぼいない。
    悪い印象では無かったな、で上出来。
    残念だったり会いたくない人もいる。
    通院日にいらっしゃると本当に帰りたくなる。

    わたしは嫉妬ではないよ。
    どこに嫉妬するのかもやってた身としてはわからない。重労働だし。

    大変なのはわかる。
    有り難いとも思うけどその気持ちを打ち消すほどの
    ひどい方たち。
    そういう人ほど立場が上だから辞めない。



    +21

    -4

  • 215. 匿名 2018/05/28(月) 09:37:15 

    >>208
    韓国の場合は他に前科多すぎて・・
    日本人は基本お人好しだし、直ぐホイホイほだされるからなぁ。
    限度はあるが実際問題、韓国嫌いが増えて警戒する傾向になったのは良いと思うよ。

    +14

    -6

  • 216. 匿名 2018/05/28(月) 09:40:46 

    田舎のばあちゃんが子供(孫)に洋服いっぱい送ってくれたけどベビードールだったから着せるのにためらっていること
    ネットだとDQN御用達ブランドとか子供にベビードールの服着せてる親には警戒するとか叩かれまくってるから子供にここの服着せて出掛けると周りからどう思われてるのか気にし過ぎてドキドキする。子供イベントとかの集まりの時には着せて行けない
    ばあちゃんもう腰が悪いから一人で出掛けられなくて叔父さん夫婦に頼んで車出してもらって街のショッピングモールまで行って純粋にかわいいと思ったから買って孫着てくれるといいなぁって思ってるんだろうなぁってばあちゃんの気持ちを考えるとネットに毒されててごめんって思う
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +42

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/28(月) 09:49:18 

    5ちゃんとかガルちゃんとかでたまに見掛ける片寄った思想を、当たり前かのようにドヤ顔で話す近所のおばさんが居るんだけど、それに気づく自分自身も毒されているなーと思ってしまう。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/28(月) 09:50:44 

    >>188 深いヤツだ。死を想え

    我々は巻物を転がしてる
    どんな線をどんな色で描くか
    人生は長い一曲とも言える
    ネットサーフィンは自分の創作から目を背ける行為
    野次馬、傍観者、批評家やってるうちに
    どれだけ自分の可能性をムダにしてきたであろうか

    ネット依存を克服したいですぅ

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2018/05/28(月) 10:09:13 

    40以上の男が当たり前に20代と結婚できると思ってるのを見たとき
    5chでは当たり前とされてるから毒されたんでしょうね

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/28(月) 10:12:28 

    >>120
    高プロなんて生活に直結する法案なのに全然伸びてなかったよ
    ガルちゃんの自称政治に興味ある人は、所詮朝鮮と野党叩きしか興味ないんだと思った

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/28(月) 10:14:17 

    リアルの色々なことが疎かになり始めた時

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/28(月) 10:16:14 

    まずネットニュースを確かなソースとしてガルチャンで取り上げ、信憑性とかそっちのけで好き勝手にそれで叩いたりするし。
    あと本当かどうかも分からないのに、ガルチャンって最初一人が芸能人の事で自分の想像で
    『これって○○してたんじゃない?』

    『○○らしいよ』

    『○○してたからね(断言)』
    と一人のガルチャン民の想像だったのが、どんどん事実にあったかのように確定されるから怖い。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/28(月) 10:22:36 

    アネロのリュックが使えなくなった。

    逆に使ってる人見ると「がるちゃん民じゃないんだ!」と思い、お友達になりたくなる。

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2018/05/28(月) 10:24:08 

    ガルちゃんくらいで洗脳されるなんて頭弱い証拠

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/28(月) 10:24:24 

    別にマイナスでもいいしリベラルになれとか韓国好きになれという訳じゃないんだけど、マジな話韓国嫌いって女を叩いてる男とイコールになってる事あるからね
    女嫌いな名誉だから別に女叩いてもいいわというスタンスでいるのならともかく、韓国は叩いてもいいけど女叩きは不快というガル民は韓国を引っ張り出してきて叩いてる奴は女叩いてるレイシスト男の味方にもなると認識しといた方がいいよ

    +4

    -8

  • 226. 匿名 2018/05/28(月) 10:31:53 

    >>206
    確実に同僚からヤバい人認定されてる気がする

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2018/05/28(月) 10:39:50 

    >>202
    それ、多分思い上がりですよ

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/28(月) 10:39:58 

    私は韓国人100人以上と関わってきたけど、
    男女問わず喧嘩っ早いというか血の気が多い人が多かったよ
    勿論皆じゃないけど、学歴も良いお金持ちなのにろくでなしが多かった
    強制送還される様な子達
    凄く好きになって1人の韓国人と婚約寸前まで行ったけど…
    ここには書けないくらい壮絶で悲惨な目にあった
    多分内容的にはそこらの映画より濃いと思う
    本当にその人と付き合ってた過去を思い返すと後悔しかない
    私は死んだら地獄に落ちると思うし、
    本当に自分の両親に申し訳ない事をした
    日本を愛してる人に顔向け出来ないほど日本について酷い事を言ってしまったりしてた
    完全にあの頃は思考が乗っ取られて頭がおかしくなってた

    ネット上だけで大袈裟だと思わない方がいいよ
    実際私は一生消える事ない傷を沢山負ったまま恥ずかしく後ろめたい人生を送ってる
    日本人を心の底から憎んでる人多いんだ
    少しでも悪い方に引きずり込んでやろうとしてる人も多い
    今思い返せばすぐ分かるのにその頃は純粋で洗脳されてしまってた
    親切心で忠告です
    とにかく気をつけるに越したことはないですよ

    +17

    -13

  • 229. 匿名 2018/05/28(月) 10:44:48 

    あったこと全部詳しく内容書けたら絶対みんな私が嫌韓になった理由を分かってもらえると思うし、
    きっと気をつける人も減ると思うのに…
    本当伝えられなくて辛い
    何人かに頭おかしいと思われても伝えた方がいいのに、身バレがこわくてここでは書けず申し訳ない…

    +10

    -6

  • 230. 匿名 2018/05/28(月) 10:50:45 

    >>134
    工藤静香も若い頃美人だった。
    若い頃の工藤静香にも似てるよー!

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2018/05/28(月) 11:04:11 

    >>225
    もうね、いろいろ通り越して呆れるわ
    日本語もまともにしゃべれないのによく日本人になりすまそうと思えるね
    こんなのがいるから嫌韓が増えるんでしょ

    +13

    -7

  • 232. 匿名 2018/05/28(月) 11:07:01 

    >>208
    そう言ってる自分もマイナスしてくれたガル民はそっちのけで
    批判してるガル民が全てだと思っちゃうんだ?
    どの口で言ってるんだろ

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2018/05/28(月) 11:21:26 

    こんな時間にガルちゃんと5ちゃんに入り浸る

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/28(月) 11:22:08 

    韓国だけではなく国際結婚は大変だよね
    同じ日本人同士でも大変なんだから、文化の違う人達と折り合いつけるの難しい

    +11

    -3

  • 235. 匿名 2018/05/28(月) 11:30:32 

    教養の基礎もないような人がネットで聞き齧って、あたかも真実を勉強したように錯覚してるタイプが厄介

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/28(月) 11:31:29 

    >>216 気にしないでガンガン着せなさい。ネットの意見よりおばあちゃんの気持ちを汲んであげた方がいいよ

    +35

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/28(月) 11:50:53 

    別に韓国人や在日の個人個人が嫌いと違うのにね
    なんか思うこと違ってる

    +0

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/28(月) 11:51:51 

    左右対称苗字
    お辞儀の仕方
    水の飲み方
    こんなので在日認定してるのがガルちゃんクオリティ

    +20

    -2

  • 239. 匿名 2018/05/28(月) 11:56:12 

    地元が嫌われている事を知ったので、地元の話しはするまいと 誓いました

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/28(月) 11:59:39 

    ネットの書き込みに一喜一憂する時
    自分が無さ過ぎて反省した

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/28(月) 12:30:32 

    がるちゃんでも、芸能人のトピとか口が悪い人が多すぎる。
    みんな良い大人なのに。子持ちの親もいると思うと本当にぞっとする。いじめがなくならないわけだよ。
    ネット見ても胸糞悪くなることばっかりで、こんなことに振り回されてる自分が嫌になる。
    ネットを見る見ないは自分で選択出来る事だから、見るのを控えてネットにコントロールされないようにしたい。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/28(月) 12:50:20 

    >>238
    握手の仕方も追加で

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/28(月) 13:07:04 

    >>238
    まあでも、水の飲み方は日本人は確実にしないよね(苦笑)
    独特すぎる。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/28(月) 13:15:09 

    韓国の場合はネットに毒されてるとかいうレベルをはるかに越えてるでしょ

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/28(月) 13:16:15 

    >>243
    羽生くんはしてたよ

    +3

    -5

  • 246. 匿名 2018/05/28(月) 13:22:49 

    ネット見てるとありとあらゆることに対して問題意識を持っている人に溢れているような気になるけど、
    リアルで話すと皆案外何も考えてない、気にしてない、知りもしない人が多い

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/28(月) 13:50:08 

    あの夫婦もこの夫婦も本当は浮気不倫してるのかな
    ベビーカーに子供乗せてる親を見ていずれは仮面生活or離婚かな

    とか考えてるとき。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/28(月) 14:08:58 

    >>231
    出た、今度は在日認定ですか
    被害妄想やばいっすねw

    +4

    -7

  • 249. 匿名 2018/05/28(月) 14:09:26 

    レイシストが頭悪いのは世界共通

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/28(月) 14:10:54 

    すぐ成りすましとか在日とか言うやついるけど何を根拠に成りすましと認定してんだろ

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/28(月) 14:16:37 

    お寺だっけに油のようなモノを撒いてるってニュースでネットでは中国人か韓国人のどちらかだって言われてたけど犯人が台湾の女性2人組ってニュースで台湾の人が日本に来て嫌がらせする事にビックリした。
    結局不起訴で逮捕はされなかったけどね

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/28(月) 14:16:41 

    在日さん、図星されたからって連投しなさんなw
    ほんと分かりやすいな
    馬鹿なのかなw

    +6

    -7

  • 253. 匿名 2018/05/28(月) 14:17:55 

    >>251
    台湾人には二種類いるからね
    台湾は台湾だという人間と
    台湾は中国だという人間
    どっちが反日的かは言うまでもない

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/28(月) 14:19:21 

    >>244

    中韓は堂々と国家が反日してる国ですから
    それと比べたら日本の嫌韓なんて可愛いもん

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2018/05/28(月) 14:20:23 

    テレビ見ながら、がるちゃんのトピになりそうとか思ってしまうことがある。
    浜崎あゆみがテレビに出るとなるとがるちゃんが盛り上がると思ってとりあえず見る。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/28(月) 14:40:24 

    MARCHの評価

    大学受験したことある人なら解るはず、MARCHに一般受験で合格するのは容易ではない。
    ネットではMARCHなんて ちょっと勉強頑張ったら誰でも入れる、みたいな扱いだけれど。

    +24

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/28(月) 15:40:14 

    ネットのお陰で、最近のクレヨンや色鉛筆に「肌色(はだいろ)」 の名前が無いのを知ったこと。

    以前、はだ色と言っていた色には「ペールオレンジ」「うすだいだい」など別の色の名前がついていました。

    その理由は、
    国際化が進んだ1900年代の終わり頃から「あの色を肌色というのは差別だろう」という風潮が高まったからだそうです。

    ネットをやっているから、気づいたことです。

    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2018/05/28(月) 15:49:56 

    ドラマ見るとき実況ありき。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/28(月) 17:12:03 

    いつでも5ch。
    飽きたらガルちゃん。
    飯のときもテレビじゃなくてスマホかPC。
    2時までネトゲ。

    テレビ、フナイのでっかい奴かったのに見な過ぎてヤフオクに売り飛ばしてしまった・・・・・

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2018/05/28(月) 17:19:45 

    おいしいよね

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/28(月) 18:07:13 

    >>256
    だよね
    MARCHを馬鹿にするひと達がよく分からない

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/28(月) 18:09:12 

    >>252
    だよね
    てか、韓国が日本のネットで叩かれてるのを分かってるはずなのに日本人に絡んできたり暴言吐いてる在日が理解不能

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2018/05/28(月) 18:25:55 

    好きな有名人が何も悪いことをしてないのに叩かれてると辛くなる
    でも他のトピの時もガルちゃんは少数の変なのが連投しててもわからないし
    感情で流される人が多くて世論操作もできるから怖いと思う
    だから叩きトピが最近多いけど行かない

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/28(月) 18:26:19 

    大丈夫。
    ガルちゃんよりやばいサイトたくさんあるよw
    嫌韓は一周回ってどうでもよくなったけど、
    遅れて熱くなってる人にはがんばれ!って応援したくなるよw
    だって真実知ったら日本人ぶち切れて当たり前のことばっかりだし。

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2018/05/28(月) 20:53:43 

    ヤフーニュースを見て、おっほ!コレはガルちゃんでボロクソに叩かれる案件ですぞwwとウキウキ気分でガルちゃん開いた時かな

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/28(月) 21:03:57 

    >>216
    よその子の服のブランドなんて気にしたことないよ
    大半の人はそうなんじゃないかな

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/28(月) 21:23:30 

    プラマイを気にするようになってしまった…
    つけてもらえないと認められてない気分になる


    重症だわ

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2018/05/28(月) 21:51:11 

    >>256
    思います。
    marchも一般入試大変です。全国から受験生が集まります。

    最近話題ですが、関関同立も一般入試は難しいし国立大(京大、阪大、神戸大等)を受験する人がライバルなので厳しいです。

    ただ関東の人は東京選民意識が強いので、必ず"地方なんか知らない"と、関関同立どころか、大阪大学、神戸大学をかなりdisります。
    ひどいと京都大学も貶されます。

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2018/05/28(月) 22:23:32 

    あらゆる大学の中で評価が早慶トップ説、東大と差がない⁉
    旧帝大をしらず、地方の大学と馬鹿にする(東大以外)
    地方国立大を駅弁と呼びバカにしたり、地方をバカにする傾向がある
    青学大を何故かディスり、日大はバカが行くところ、二言目にはFランク大学と"大学"という存在を下げてくる
    以上の発言はかなり恥ずかしい

    少なくとも一般入試を受けた人間は、こんな言い方しない。かえって東大生は、あからさまに馬鹿にしたりしない。人のことを貶めたり、引きずりおろそうとしない。
    そんなこと言うのは大学にいってないか、推薦エスカレーターで大学に入った人間だと思われる
    (これも毒されている?)

    異常な高卒叩きも尋常じゃない!叩いてるやつ何様だ!

    ネットで見た大学のディスりを、鵜呑みにしてたら自分が恥かくよ!

    馬鹿にした大学の赤本でも、センター試験でも説いてみたら?

    この前のトピで、旦那(家族)の自慢だったか?!
    東大に子供4人を入学させた佐藤ママのことを、"旦那と子供は東大なのに、自分は津田塾大学なんてどうなってんの⁉"と書いていてびっくりした。
    佐藤ママは英語の教師だった、津田塾大学は少なくとも佐藤ママの頃はかなりの名門大学だった。直ぐにいくつも反論がでたが書いた本人出てこなかった。

    大学名を知らないのは仕方がない、レベルも偏差値では測れないこともあるし、すべて場合は無理

    ただ自分が知らない、自分の周りの人が言ってた、ネットで書いてたとか、いい加減な情報で、人を傷つける人は本当に愚かだと思う
    大学はそこに通っている人もいる、高卒の人も沢山いる、自分の狭い価値観で決めつけないこと

    人前でこんなこと本当に話したら、馬鹿にされるのはあなただよ
    人を大事にしない人は人に大事にされない

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/28(月) 22:28:39 

    別トピで、あなたの語りなんてどうでも良いんだけど。って返信された。
    どうでも良いならスルーしてくれ(笑)

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2018/05/28(月) 22:29:45 

    一瞬みんな割とカツカツで生活してるんだな、私も頑張ろと思ったけれど、リアルは逆にきちんと生活設計して、裕福な人々が多い事。
    さらに頑張らなくては、普通レベルにはならない現実に向き合っています。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/28(月) 22:34:00 

    >>245
    都合悪いことは事実でもマイナスするのは流石がる民。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/28(月) 22:34:08 

    >>26
    あるわー

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/28(月) 22:46:01 

    韓国サッカー応援してるのって韓国人のみと思ってる事

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2018/05/28(月) 23:12:08 

    わりばしたまってこまってる

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2018/05/28(月) 23:19:59 

    子供の習い事中にガルちゃんやってるオバサン

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2018/05/28(月) 23:20:34 

    ガルちゃんでの異様な名古屋の評価低さ。
    日常でそんなの聞いたことない。

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2018/05/28(月) 23:21:13 

    >>268
    東京ですが選民意識なんて全くありませんがw
    そういう風に思ってる人もいるのか~

    他大を貶そうとも思いません
    京大や関関同立?普通に名門じゃん
    入るの難しいでしょ

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2018/05/28(月) 23:39:33 

    クドシズの画像をガルちゃん用に保存していた時。

    いざアップロードしたら+が一個もなかった!
    工藤静香の破壊力すげえ!

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2018/05/28(月) 23:57:02 

    >>64
    私は看護師は立派な仕事だと思うよ
    働いてる人の職業を馬鹿にしたり差別したりしてる人の言う事なんて気にする必要ないよ
    職業差別する人間の方がよっぽど馬鹿で底辺だから

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/29(火) 00:12:06 

    >>108
    ガルちゃんで高身長が叩かれてるのあまり見ないけど?
    実際キムタクの娘だって「170cmあるの凄い、恵まれてる」ってコメントされてるし
    どっちかと言うと低身長の方が叩かれる
    芸能人でも背が低い人は「ちんちくりん、スタイル悪い、脚短い」って言われてるし
    低身長の一般人には「障害者、ロリコンにしか好かれない、ワガママで性欲強い」とか散々な言われ様だよ

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2018/05/29(火) 00:34:43 

    >>280
    看護師は本当に性格悪い人多い。今まで出会った看護師ほとんど高確率で隠れ「ヒステリック」外面超良いし、悪く言うと気の強いぶりっこ。なのに家の中では隣近所に聞こえる位の怒鳴り声で、飼い犬に怒り散らしていたり、旦那と言い合ってる。ストレスのある仕事なのはわかるけど、性格歪んでる

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/29(火) 02:51:48 

    >>234
    しかも生まれる子供のハーフとしての生き辛さも存在するしね

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/29(火) 06:36:08 

    >>281
    身長低い人ってガルちゃんではそんな散々に言われてるんだ(;'∀')
    ひどいね~
    自分も身長低いから叩かれる側ですわ

    ガル民は高身長さんが大半なのか

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/29(火) 08:47:06 

    >>272
    羽生君の調べたら一回手を添えて飲んだ。
    しかも流れは水をこぼしそうになったから手を添えただけで、その後に口を拭ってた。それが一部切り取られて向こうの飲み方に見えただけだよ。
    ほかはガンガン日本の飲み方。
    ネットに毒されてるなと感じた事。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/29(火) 09:07:17 

    代わり映えないのを見せつけられる身にもなってみろ。トピずれもいいところ。あなたが来るとストレス感じる。
    プラスの数で快くおもわれていないのわからない?

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/29(火) 12:48:18 

    嫌韓だけじゃなくて何かのアンチって凄い昔の出来事をずーっと言ってる
    同じ話の繰り返し
    韓国グループがビルボード1位取ったって新しいニュースのトピでも、どうせ嫌韓が前と同じ話してるんだろと思って見てない

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/29(火) 17:49:44 

    >>68
    あるトピでお線香の香りがどうしても苦手だと書いたら
    「韓国人?」と突っかかってきたアホがいた…
    自分も基本韓国なんて嫌いだけど、すぐに何かって言うと韓国人認定ってガル民ホントふざけるのもいい加減にして欲しい…


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード