ガールズちゃんねる

バカップルにイラッとしたこと

204コメント2018/05/28(月) 15:15

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 20:47:46 

    今日100均で商品を見ていたらバカップルがきて、彼女の方が「あーん邪魔物がいる〜邪魔物がいてイチャイチャできない〜」とふにゃふにゃしながら彼氏に言っててイラッとしました。
    文句を言ってやりたかったのですが、言えなかったのでガルちゃんに書き込みました笑

    皆さんのバカップルにイラッとした話聞かせてください!

    +599

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 20:48:32 

    夢の国に沢山いる
    バカップルにイラッとしたこと

    +447

    -0

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 20:48:57 

    100均でイチャイチャ…ラブホにも行けないほど金無しのバカップルですねぇ

    +653

    -6

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:06 

    >>1
    主さん
    そいつらが別れる呪いをかけとくね

    +494

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:07 

    >>1
    安心しろ。
    そういうバカップルは、間もなく別れる。

    +529

    -1

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:40 

    主のカップルがうざすぎてこっちまでイライラしてきた。

    +505

    -2

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:42 

    何このひがみトピ

    +6

    -123

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:55 

    >>1
    私ならこんな顔して見るかも
    バカップルにイラッとしたこと

    +726

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:56 

    そのカップル
    不細工だったでしょ?

    +508

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 20:49:56 

    大学で隣に座っている。

    +108

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:07 

    女がコンビニでバイトしてて男がバイト先に会いに来てたっぽいんだけど、レジ並んでるのにオニギリ並べながらずっとイチャイチャ話しててイラついた

    +367

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:18 

    道ばたでキスをしていたこと

    +182

    -9

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:22 

    道を塞いでいちゃいちゃノロノロ歩いてるカップル。邪魔だから。

    +342

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:45 

    そういうカップルってもれなくブス&ブサイクだよね

    +383

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:50 

    だいたいブサイク

    +266

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 20:50:52 

    下着売り場にいるバカップルにイラつく!
    どれがいい〜?じゃねーよ!程度が知れる。

    +384

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:01 

    SNSに、ラブラブなプリクラ載せまくってる10代後半~20代前半のデキコン夫婦は、8割は離婚する。間違いない。

    +316

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:17 

    僻みでもなんでもなく、ただただ気持ち悪いカップルは居るよね(笑)
    悪いけどそういうカップルはだいたいブス(笑)

    +341

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:17 

    手を繋ぐくらいなら何も思わないけど、社会人の年齢になっても電車とかでも相手にしなだれかかってる人。男女両方。
    みっともない。

    +267

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:19 

    遊園地のアトラクションで子どもと並んでいたら、前のカップルが、わざと顔を近づけてイチャイチャしてたんだけど、いつキスするのかという距離で、子どもの手前すごく不愉快だった!

    +277

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:30 

    >>1
    それはイラつくね
    いちゃいちゃしたい?TPOって知らないのww
    あっ、そっかぁ~、バカップルだからねwww

    +178

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:34 

    ディズニーで並んでる時、ベタベタイチャイチャのカップルが前にいて、子供がポカーン(・Д・)と見上げてたら、ヤダァ!見られてるよお〜!とこっちをチラチラ気にし出したバカップル。
    イラァ!っとした

    +365

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 20:51:53 

    電車内でいちゃつくのはやめれ

    +185

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 20:52:02 

    フードコートで働いてるんだけど、カップルが頼んだオーダーが出来てベル押して呼ぼうとしたら席でチューしてて、どのタイミングで押そうか迷った笑

    +290

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 20:52:06 

    ディズニ―行きの夜行バスでキスしてイチャイチャしてた。私それから寝れなかったよ。

    +229

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 20:52:07 

    どうせブスでしょ。

    +155

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 20:52:08 

    バカップルってすごい確率で不細工だよね。

    +301

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 20:52:39 

    夕方の混んでる電車内で見せつけるようにイチャイチャするカップル。案の定どっちも不細工だった。

    +228

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 20:53:06 

    >>2
    アトラクションに並んでる時前に並んでたカップルがいちゃいちゃし始めるとめちゃくちゃイライラしますよね。
    親と一緒に行った時なんてもう…

    +191

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 20:53:09 

    こないだ服屋の試着室から男女が出て来た!
    何してたんだよ!気持ち悪い!

    +271

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 20:54:03 

    今日、バカップルではなくバカ夫婦を見た。

    夫婦は腕組んでラブラブで歩いているのに、その横で3歳くらいの子どもが手も繋いでもらえず、人混みの中、必死に二人に付いて行ってた。

    +395

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 20:54:15 

    今日モールで下着丸見えの服着てた彼女を、ゲーッ、はしたない…、って見てしまったら、
    「あーん、みんな私の事見てる!」「かわいいからだよ!」
    って言ってたカップル…

    汚らしいからだよ?

    +448

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 20:54:44 

    ブスとブサイクに限ってイチャつきたがる。

    +177

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 20:54:46 

    今日エレベーター乗ったらいちゃついてたわー
    私が乗り込んでも相変わらずベタベタクスクスしててキモかったけどその後別の可愛い人が乗ってきたら急に大人しくピタッと静かになったよ!
    やーいやーい不細工カップル〜美人の前でもいちゃついてみろや〜って言えば良かった、言わないけど

    +317

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 20:54:54 

    ブ男とブスのカップルがファミレスで仲良くイチャイチャしながらジュース飲んだやがった。
    それもオレンジジュース。
    女『美味しいね~。』
    男『本当だね!』
    オレンジジュースの気持ちになってみろよ。
    私ならキウイジュースを選ぶけどね!!
    クッソ悔しい。

    +19

    -74

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:09 

    駅で人を待ってた時、カップルが目の前に立って抱きついたりキスしたりいちゃつき始めた。女の方が私の方を見てどや顔。そのまま彼氏になにか囁き、クスクス。「すごい見てくるんだけど!」ってセリフは聞こえた。
    私の方が先にいたんだわ!私だって汚いものは見たくない!

    +337

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:23 

    あーんってクロちゃんかよ

    +198

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:28 

    >>31
    可哀想…しかも目を離してるすきに何かあったら

    +139

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:30 

    高校生の頃、朝廊下で必ずイチャイチャしながら「どう?羨ましいでしょ?」と言わんばかりの目で見てくるバカップルがいた。
    廊下でチューしたり、ハグしたり周りからは白い目で見られてた。

    そして風の噂ではその2人はめでたく結婚したそうで、一軒家も購入したが旦那が浮気をしてる事が発覚したったの2ヶ月で離婚。
    いったい何がしたいんや…

    +328

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:43 

    多分にゃんこスターを5回ぶん殴った容姿だと想像した

    +167

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 20:55:50 

    >>32
    おめでたいカップルだね。。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:07 

    昨日初夜だったのかな~ってくらいげろ甘な雰囲気でべたべたすりすりしてるブスップル。
    パワースポットに並んでるとき前に彼らがいて、写真撮る全然順番終わらなくて、
    あぁーここパワスポじゃないわぁーて思った。

    +175

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:13 

    100%ブス

    +103

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:21 

    スーパーでレジに並んでた時、後ろのカップルが笑いながらカートをガンガンぶつけてきた。
    地味な外見だからバカにしてたんだと思うけど、腹が立ったのでカートをおもいっきり押し返したら黙りこんで大人しくなった。

    ちょっとやり返されたくらいで黙るなら最初から余計な事をするな。

    +354

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:29 

    イラっとまではしなかったけれど、さっき前を歩ていたカップル、
    女性のピンクのショルダーバックを男性が肩にかけていた。
    他に荷物はなしで…バックぐらい自分で持てばいいのにと思って
    しまったわ。

    +196

    -13

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:37  ID:4DaPX9iqjh 

    韓国の方が日本の動物園でイチャイチャしてて、
    抱き合って座ってた。お国にお帰りください。

    +213

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 20:57:02 

    美男美女カップル程、人前でイチャイチャしない

    +166

    -9

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 20:57:09 

    ちょっとズレるけど、人目も気にせずいちゃつくカップルって
    SNSでもいちゃついた誰得写真載せてること多そう。しかも鍵無しで全世界に公開。
    カップルアカウントとかバカかと思う。

    +169

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 20:57:19 

    >>24
    あなた優しいね
    私なら気にせず押しちゃう笑

    +139

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 20:57:34 

    優越感に浸っているからか、

    すれ違うときにどこうとしない。

    やはり例に漏れずブス

    +109

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 20:58:07 

    >>11
    職場に彼氏来させる人いるよね。
    仕事仲間は「仲良いわねー」て表では言うかも知れないけど公私混同してる人は信頼なくすよ。

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 20:59:19 

    カラオケでバイトしてるんだけど、ドアにガラスの窓?がついてて正面に立つと中が見える。
    飲み物運んできたら中でキスしてるのが見えて開けていいものか悩んだ(笑)まあ入ったけど。女、露骨に不機嫌そうな顔してた。
    イチャつくのは100歩譲っていいけど、自分で頼んでるんだからドリンク来るまでは待てや。

    +183

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 21:00:14 

    だいたい男がガリヒョロで女が100キロ超級

    +111

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 21:01:00 

    花火大会に行った時、近くにいたカップルがイチャイチャ。
    女 「浴衣汚したらママに怒られちゃうぅ」

    花火に集中出来ず、一緒に行った友達は、屋台で買った焼きそばのパックを止めていた輪ゴムをカップルに飛ばそうとしていて阻止しました。

    +225

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 21:01:39 

    たまにびっくりするぐらいの猫撫で声で話してる彼女いるよね

    +132

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 21:01:43 

    >>2
    ミッキーの目が死んでるのがなんとも

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 21:02:07 

    電車内で密着してるやつら

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 21:02:53 

    ディズニーでイチャイチャしてるカップル見てみな?
    ブサイクばかりだよ!

    +123

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 21:03:21 

    >>56
    ハハッ!
    僕はいつもこんな目だよ!

    +111

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 21:03:22 

    飲食店で煙草可の所だったんだけど、隣のテーブルがカップルで男の方が煙草を吸ってたんだけど、わざわざ横向いて煙を吐き出すからこっちのテーブルにかかってマジムカついた!テーブルの間隔すごい狭いからもろ煙が漂う。反対側は大きめの通路だからそっち向いてはけばいいのに、それか、彼女に向けろ。関係ないこちらに吐き出すな。

    +142

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 21:03:57 

    今日駅でめちゃくちゃ激しくてロングなディープキスしてるカップルがいてドン引き
    中国人っぽかった
    人も多くなかったけど土曜日の午前中って子供に見られる可能性があるよね?

    +114

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 21:04:10 

    むかーしマックから出ようとしたら、可愛くない女の子に通り過ぎるとき「うちの彼氏みんなよ!!」って言われたこと。
    彼氏がそばにいたのも知らないし、見た覚えも勿論ないのに。バカップルなのかわからないけど、女の方はバカだなと思う。

    +184

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 21:04:22 

    >>31
    勝手な想像だけど、子供は母親の連れ子で旦那じゃなくて彼氏なのかな〜と思った。

    もしそうなら虐待する典型的なパターンだし子供が心配

    +158

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 21:05:15 

    >>54
    つまずいたふりして頭に焼そばぶちまけたい。

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 21:05:46 

    チャラ男とチャラ子のイチャイチャ物語

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 21:06:13 

    友達と夜に店で飲んでたら、近くの席にいたカップルの女が
    「ねぇ、何で皆こんな時間にこんな所にいるの?w世間は明日会社とかでしょ?皆暇なんだねーw」
    って聞こえるように言ってきた。
    この女バカなのかな?って思った。

    ていうか皆の読んでて思ったけどカップルの女(特にブス)ってどうして見ず知らずの同性に悪態付くの?

    +195

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 21:06:21 

    女の方が見せつけるようにイチャついたり、男の頭を持って自分のほうに固定したりしててキモっと思った
    誰もアンタの彼氏なんか取らねーよw

    +117

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 21:06:27 

    別れた時ざまぁだわ

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 21:07:45 

    主のエピソード面白い
    邪魔者って笑

    +85

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 21:08:03 

    駅で地下のホームに降りるエスカレータに腰に手を回しながら乗り込むカップルがいて、危なっかしいし混んでるのに乗るの遅いし、その時点でイラァッとしたけど、そこからホームに降りるまで彼氏が彼女の後ろから覆いかぶさる形で抱きしめてて、もっとイラッとしたわ。
    案の定どちらもブサイクだった。

    +100

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 21:08:35 

    バカ夫婦
    バカップルにイラッとしたこと

    +159

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 21:09:33 

    うちらみたいなカップルになってほしいという長文の手紙頂いた

    +111

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 21:10:04 

    バイト先に来るワキガの2人ワキガップル 略してガップルって呼んでる。エレベーターん中で抱き合ってキスしてるとこ見ちゃって リバースしそうになった。そーゆーとこにさっさと行けよ!で、普通にしれっと又来るんだよね〜

    +126

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 21:10:28 

    大学の頃、授業の合間の休憩時間に校舎の中庭で1分以上抱き合ってキスしてるカップルいた。目が点になった。みんな次の授業で移動する人でごった返すなかで。
    女の方がメンヘラな感じだった。応じる男も気持ち悪いけど。

    +116

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 21:10:42 

    カラオケでドリンクバーのジュースを取りに行ってる最中に
    隣の部屋のドアからお尻が写ってて「これはもしや?」と思いチラッとのぞいてみたら
    カップルがおっぱじめてました。

    昼間なのにお盛んね…

    +149

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 21:10:53 

    マックでバイトしてた頃にいつもビックマックセット・コーラ+ナゲットとアップルパイを買うデブスの常連がいたんだけど、
    彼氏と来た時はフィレオフィッシュと烏龍茶(ポテト無し)を注文。
    彼氏「本当にお前は少食だなあ〜♡」
    デブス「そうなのー♡これでも全部食べられるかな〜?」
    とか言ってて噴き出しそうになった

    +211

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 21:10:53 

    私が服屋でバイトしてたとき。

    メイプル超合金の安藤なつにそっくりな女とひょろガリの男のカップルが入ってきた。女は黒のミニスカートを持ってうきうきで試着室へ。
    数分後に「いかがですか〜」って営業の言葉言ったら、私に見向きもせずに彼氏に
    「○○くぅん♡どう?似合う〜?♡♡」
    いや、スカートの上にお腹の贅肉のってますけど?
    ウエストのリボンが肉で見えてませんけど?って
    ツッコミ所満載。
    彼氏も彼氏で「可愛いじゃん♡」と…。
    散々イチャイチャし、笑顔で帰っていきました。

    +139

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 21:11:35 

    >>67
    そんな不細工男取らねえよ!って言ってやりたいけど
    男の方までも傷ついちゃうから言えないよねw

    +71

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 21:11:41 

    バカップルのイチャつきは
    公開オナ二ーとでも呼ぼうか。

    私たちはオナニーを強制的に見せられてる。

    +140

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 21:12:33 

    ファミレスでバイトしてた時、呼び鈴が鳴ったのでメニュー聞きに行ったら「何にする~?」「○○が食べたいな~」「え~、でもこれ高いよ~」
    その間ずーっと待たされた。決めてから呼べよバカ。

    +150

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 21:12:41 

    スーパーとかで一人でいる時に限ってイチャつきながら寄ってくるカップル。だいたい女の子がその場から動かず、そしてしばらく見る場所を変えても寄ってくる。

    +75

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 21:13:12 

    飲食店で隣に座っていたいかにも馬鹿そうなスポーツ系大学生カップルの男の方が、こちらに聞かせたいのかめちゃくちゃ大きな声で知り合いにスッゲー稼いでる金持ちがいてスゲースッゲーと何度も言っていた。絶対に馬鹿な大学だろうなと思った。

    +99

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 21:13:31 

    スーパーで彼女がカートを押してて彼氏がその彼女に前屈みで腰に手を回してすごい密着してて気持ち悪かった。バックでヤってるみたいな感じに見えるし。
    彼女は何でもないような顔してたけどああいうのってすぐ別れそう。

    +96

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 21:13:34 

    いたよ前いた職場に。
    40過ぎで離婚歴ありの人が、再婚相手らしいんだけれど毎日通勤のバスまで、イチャイチャと手を繋いだり、腕を組んだりしてたよ。
    良い年してしかも通勤時間にね。
    メイクは濃くて、マツエクバッチリの明るい茶髪。
    服装は、Heatherとかそっち系でどうみても娘が着るような格好。

    若いならまだしも誰もみたくないよって感じ。

    +71

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 21:13:38 

    ライブ中彼女守る系彼氏マジ邪魔だから守る位なら密接ゾーンに来るなお前の膝思いっきり私に当たってる腕挙げて抱きしめると肘鉄になるんだよ。どうしてもやりたいなら後ろから抱きしめとけ

    後一つ電車で彼女守る系邪魔なんだよ、彼女の顔避けて咳すると私の顔に直撃なんだよ顔に唾飛んでんだよ。
    彼女だけでなくもっと周り見て下さい。マナーって大事だよ。

    +114

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 21:14:10 

    電車で見たすっごいデカいカップル。二人とも、とにかくデカい。
    5、6人座れるはずの優先席が二人でいっぱいって感じ。
    それが終始この写真のように膝の上にのっていちゃいちゃ。キスしたりまさぐりあったりひどくて、私の近くのサラリーマンが凝視してたのね。そしたらその視線に気づいたカップルの男が「見てるぞ、お前のこと。」とかノリノリで言い出して女も「やだーぁ恥ずかしいー」とかやりだして
    絵面も汚いし見てられなかった。
    その時サラリーマンと目があったんだけど「わかるだろ?こいつらおかしいよな?」って同意求める目でわたしを見てきた
    語り合わなかったけど「わかるよ」って心の中で返事したわ
    バカップルにイラッとしたこと

    +179

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 21:14:47 

    電車の中とかで
    こっち見てキスして笑いあって
    またこっち見るみたいなのされたことある
    めちゃくちゃ腹立った

    +110

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 21:15:45 

    周り見えてないよねw
    大体ブサイクで地味な高齢オタカップルw
    中学生くらいならまだ許せるけどさw

    +74

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 21:17:09 

    SNSの
    「彼氏(彼女)いるから男(女)の絡みいらない」

    じゃあなんでSNSやってんの?公開オ♡二ーか?

    +90

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 21:17:09 

    美男美女でめっちゃ優しいカップルは、逆に私の心がえぐられる。

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 21:19:53 

    30過ぎてSNSで痛い投稿してるおばさんw
    ダーリンと1ヶ月記念日♡とかやってていつも彼氏が半年持たず取っ替え引っ替えw
    30過ぎたらもうみんな家庭に入って落ち着くのにまた結婚して貰えないんだwって内心バカにしながらいいね押したり、美男美女〜とかコメント残して煽って楽しんでますw
    実際は老け顔ババアなんだけど自撮りだけは本当に美人www

    +46

    -8

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 21:20:26 

    >>62
    お前は置いていく

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 21:21:02 

    ブサイク同士のカップルが必要以上にイチャイチャするのは

    他からは相手にされず
    お互いしかいないから必死なんだろうね

    +75

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 21:23:03 

    人を不快にさせるなんてできないわ。

    人間関係は常にwin winじゃなきゃダメだ。

    他人も自分も気持ちいい関係こそが健全。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 21:24:23 

    皆ブサイクばっかりというが
    ディズニーで美男美女がチュッチュッチュッチュッしてたわ。
    羨ましかった。。。

    +96

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 21:25:23 

    ブス同士でも美男美女でも人前でイチャつくのはやめて欲しい。嫉妬でもなく本気で目障り!
    家かラブホでやってくれよって言いそうになる

    +94

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 21:28:06 

    昔プリクラ並んでて、中々前の人出てこないから
    下の隙間からチラッと覗いたら 女がフェラしてた。

    きもすぎて店員呼んだw

    +164

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 21:28:35 

    中学生や高校生のカップルはだいたいバカップル。「あ~あ、将来過去を振り返った時は黒歴史って思うんだろうな」って目で見てます。

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 21:30:25 

    電車で高校生ぐらいのカップルで入口の所で彼氏が彼女に両手で壁ドン?みたいにして周りの人に睨みをきかせてるのをたまに見るけどあれってどういう意味?
    他の人の邪魔だしあれ見て羨ましいなって思った事がない

    +105

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 21:31:01 

    姉と映画を観にいった時にチケット売り場でイチャイチャしてるカップルの次に並んでしまった。
    私も姉も既婚ですが一緒に映画を観に行く事はよくある事だけど、なぜか女にイチャついてからチラ、イチャついてからチラっと何度も振り返られてその目がお前ら女通しで私は彼氏!とても言いたそうだった。並んでる間ずっとチラチラ見られて不快だった。
    そんなに自慢したかったのかな?
    あんな人初めて見たわ。
    私ら姉妹もブスだけどその女もブスだったわ。

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 21:32:22 

    インスタでイチャイチャ写メ公開してるカップル
    とくに女の方。

    向き合っておでこくっつけて撮ってたり。
    恥ずかしい笑

    誰得なの笑

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 21:34:03 

    ふぁっくゆ〜とか、シングル挑発してカップルな事で優越感に浸る痛いタイプ。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 21:35:36 

    胸元あんぐり開いた服きてた、ぽちゃ女に彼氏が「さっきからブラ紐見えてるよ〜♡」女「こういう服なの〜♡」男「昨日もさ、…コソコソ…♡」女バシッ!「ちょっとやめてよ〜♡」
    昨日ヤった話かな?

    +80

    -4

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 21:35:40 

    お前達が人生において勝ち誇りたいのは、見知らぬ私かって呆れるけど。
    レベル低いの探してるあたりがレベルわかるけど。

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 21:36:10 

    生理用品選んでるバカっプルいた。
    「どれがいーい?」「これだとねー羽根つきって言うやつー」
    それもバカ男が選んでやってる。

    おばはんなんで、「ちょっとごめんねー、よいしょっとー」と割って入ってみたよ。

    +159

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 21:36:12 

    通りたいのに手つないで道ふさいでイチャイチャノロノロ歩いてるカップル。間から割って追い越したくなる。

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 21:43:03 

    さっきスタバでコーヒー飲みながら本を読んでいたら、「おぉ〜ここにかわいい子がいまちゅねぇ〜」てテーブルの向かい側に座る彼女のほっぺをムニムニしてたブサ男。
    そんなの聞くのも見るのも耐えられないから、逮捕してほしい。

    +142

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 21:46:19 

    電車で、女は座り、男は立ってたんですが、男がずっと女の頭をニヤニヤしながらなでなでしてました(゚д゚lll)女も喜んでるし。別に別にいいけど、家でやれば?しかも男がハゲてて、うちの子供も「あのハゲおじさんなんでずっとあの女の人なでなでしてんのー?」って。やめてください。

    +102

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 21:48:32 

    >>99
    俺の大事な彼女にぶつかってくるなよって意味じゃないですか?

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 21:48:56 

    皆様お忘れですか バカップルと言えば断トツコムロさんわこさんでしょ 国民をよそに LINEしたり話ししたりしてて お金使い放題使ってさ 能天気 かなりのバカップル 毎日国民がイライラです

    +22

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 21:49:40 

    人前でいちゃつくのはライセンス制にしたらたいい。ブサイクが人前でいちゃついたら取り締まられればいい。視界に入れたくない。

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 22:01:28 

    ディズニーにたくさんいるよ。
    後ろも前もバカップル

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 22:03:19 

    どうして不細工なバカップルほど、公衆の目が自分達に向かっていると都合よく解釈するのだろう?
    誰もお前らなんが見ちゃいねーよ!

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 22:05:44 

    エスカレーター乗ってたら前にいた制服きたカップルの男が彼女のスカートの中に手を入れてて、彼女が「ここじゃダメ~」って猫なで声出しててドン引きした。
    二三段下にいた私から彼女のピンクのパンツ丸見えで吐きそうになったわ。

    +74

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 22:05:59 

    中、高生のカップルの男って親の金でメシ食って学校通ってるくせに「自分の力で生きてます」みたいな一人前みたいな顔と態度のヤツが多い。彼女がいるからっていきがるなよ?

    +120

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 22:06:22 

    エレベーターにカップルと私の3人。女の方がチラチラ私を見ながら、彼氏に絡みついて、ん?うぅ~ん?うん?みたいな甘い声出し初めてアイコンタクトで会話し始めた。彼氏はニヤニヤしてたから、次の階で降りるから、降り際に、うん❤️と言って私は降りた。あとどうなったか知らない(笑)

    +64

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 22:06:47 

    とあるJRの駅の改札付近を歩いていたところ、バカな女が男に「チャージ!」と言って(スイカのチャージの真似)飛び付いていた。
    人混みでチョロチョロしてたら危ないだろ!

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 22:08:01 

    これ初めて見た時衝撃だった
    バカップルにイラッとしたこと

    +128

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 22:09:49 

    >>115
    わかるわかる!なんなんだろうね?お小遣いを貰ったものは自分のカネみたいな顔して!
    親はそのカネ稼ぐの苦労してんだよ!

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 22:09:54 

    >>49
    私ならついでにマイクで呼び出しちゃう

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 22:10:30 

    ファストフード店で、席が二つ(カウンター席)しか空いていなかった。その一つに座って食べ始めたら、数分後に来たバカップルに「あたしたちは二人なので席を譲って」といわれた。

    後から来たくせに何言ってるの? 立って食え❗

    +122

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 22:18:53 

    さかりがついたカップルってマイワールドに入っちゃってるんだよなぁ。。

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 22:20:47 

    >>118
    だいたいこんなカップルだよね
    自分の世界に入ってるヤツ
    てかこのカップル違う写真だと男が女のスカートの中に手を入れてるんだよね
    伝説の捕食シーン

    +75

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/26(土) 22:20:54 

    >>1
    あーんとかクロちゃん思い出したわ

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/26(土) 22:21:58 

    >>53
    メイプル超合金?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/26(土) 22:23:46 

    バカップルのフードコート率高いよね。
    マックとかサイゼでもよく出没する。
    コースだけのお高めフレンチとかにはいないから、金なくてイチャつくくらいしかやることないんだろうね

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/26(土) 22:26:02 

    ほんとブス率高いよね

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/26(土) 22:28:07 

    >>126
    お金の無い不細工カップルのデートコースが
    フードコートなんだよ
    友達美男美女のカップルはデートは車でどっか行ってる
    ディナーも良いところ行ってるみたい
    やっぱ美女は金持ってる男捕まえられるんだなぁって思った

    +33

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/26(土) 22:29:47 

    朝の満員電車で、いかにも前日泊まってやりましたというカップルよくいる。
    おまいらわかりやすいんだよ!

    +29

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/26(土) 22:30:45 

    駅のホームでチューしてた28歳くらいのカップル

    した後女がドヤ顔でこっち見てきた

    どういう感情やねん
    いい歳して笑
    こっちみてきてんじゃねぇよ笑

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/26(土) 22:30:49 

    バカップルっていうか、朝の通勤ラッシュ中に2人で手繋いで歩いてるカップルはちょいイライラする
    ちんたら歩くんだもん!

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/26(土) 22:33:16 

    商店街の中にあるクソ狭い薬局で抱き合ってイチャイチャしてるカップルは見たことある(笑)

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/26(土) 22:34:30 

    きたねえもん見せつけんじゃねーよって感じだよね

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/26(土) 22:35:04 

    >>118

    母親と子供かと思ったww

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/26(土) 22:38:40 

    昔付き合った男が外でもラブラブしたい派で
    私は二人っきりでも常にラブラブしたいと思わない派で
    話が合わない
    ラブラブしてるバカップルが邪魔でイライラしてたら
    羨ましいんでしょ?って言われた
    はぁ?って感じだった
    話が合わな過ぎてすぐ別れた

    +59

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/26(土) 22:39:52 

    >>123
    気になって捕食 バカップルで検索したら出てきたw
    恐ろしい...
    バカップルにイラッとしたこと

    +83

    -4

  • 137. 匿名 2018/05/26(土) 22:39:58 

    >>105
    こういうのきもいよね。下着売り場とかも
    他にも女性客がいるんだから気を遣えと思う

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/26(土) 22:49:32 

    ついさっき出店的なところで後ろに並んでたカップルの男の方が「ねぇ~ちゅーしてよぉ~」とかぬかしてるからキモッと思いながらどんなやつか見てみたらガチムチの気持ち悪い男だった。
    女の方は「え~ダメだよぉ」とか言いながらも顔を近づけ始めてキモかった。女は地味で化粧っ気もない感じ。
    たぶんだけどアラサーくらいと思う。
    学生じゃあるまいし落ち着けやと思った。

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/26(土) 22:51:51 

    ラブホの割引をコピーで出したカップルさん、ミスコピーで10円返金させていただきました!
    休憩500円引き、宿泊1000円引きのようです
    うっかり、ミスコピーしたものは捨てるのを忘れました

    +3

    -12

  • 140. 匿名 2018/05/26(土) 22:52:56 

    補食カップルが乗ってる電車てもしかして名古屋の地下鉄?しかも鶴舞線ぽいんだけど…
    いつも利用してるわー

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/26(土) 22:52:58 

    池袋駅で私と小2の子どもの前でいきなり音を立ててキスをし始めたバンドマンらしき男とケバい女。思わず私と子どもは「うわっ、汚ったな!」と叫んでしまった。

    +73

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/26(土) 22:55:03 

    バイト先のカラオケで部屋に入って10分でS○Xを始める高校生のバカップル
    エレベーターや階段でしか行けない部屋にカメラついてないと思ってるのかバカが!!
    部屋に行った時は彼女は乳丸出し、男はチン丸出し
    『キャー、何なの?出てって!!!』って言ってたけど、こっちの台詞だボケ!!

    +113

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/26(土) 23:19:44 

    遊んでる最中に別れたばかりの彼氏と長電話する友達
    街を歩きながら電話、プリクラ撮りながら電話で
    終始過去の恋愛話を隣で聞かされて嫌だった。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/26(土) 23:23:09 

    結構有名な海上花火見に行ったとき
    午前中に場所取りまでしっかりしたのに
    花火が始まるやいなや私たちの目の前の土手斜面に座った浴衣姿のカップル
    終わるまでずーっとチュッちゅして、
    フラッシュ焚いてキスの自撮り?まで始めるもんだから眩しいわ不快だわイラついた
    なんで花火バックに他人のキス見なきゃいけないんだ
    別れてしまえ

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/26(土) 23:36:20 

    >>142
    そんなの見たら通報してやりたい!気持ち悪すぎる!

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/26(土) 23:49:15 

    何故だろう?
    バカップルって
    大概ブス(男女とも)

    字余り失礼

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/26(土) 23:54:33 

    >>142
    いまだにカラオケでヤるヤツ要るんだね
    あと数千円出せばラブホの休憩あるのに
    ついでにラブホにカラオケついてんのに
    バカって金もなければ羞恥心も無いし常識も無い
    性欲だけは人一倍
    本当迷惑な存在

    +72

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/27(日) 00:05:22 

    車を運転中、後続車がカップルだったんだけど信号待ちの度にずーっとキスしてた。気にしたくなかったのに気になって仕方なかった…。しかも運転中にも彼女の方がキスをせがんでたし…
    自分が道を曲がるまでの数十分が長かったー

    +22

    -2

  • 149. 匿名 2018/05/27(日) 00:11:09 

    コンビニで一緒のシフトに入っているバイトの学生カップル。
    たまたま男性店員のほうのレジで宅急便の準備をしてもらってたら、女性店員がこちらのレジに来て男性店員の袖を口を尖らせてクイクイw
    男性店員が「んもぅ」みたいな感じで接してて私の顔完全にチベスナだったわw
    仕事しろ!

    +41

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/27(日) 00:20:37 

    電車内でイチャつき、しまいに女が泣き、男がなだめるっていうパターン。なんなんだよ

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/27(日) 00:21:22 

    >>2ラブホと勘違いしてるアホに出くわしたことある

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/27(日) 00:23:03 

    電車の中でべったりイチャイチャしてるカップル…頼むから家でしてくれ。

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/27(日) 00:27:21 

    不細工バカっプルお前ら露出狂の変態並だな糞が

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/27(日) 00:27:23 

    >>136
    同じ人に見えるけど服が違う!
    また別の日にも同じ様な事してたのか!

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/27(日) 00:30:06  ID:d6Q3ku4CDh 

    ほんとブサイクほど人前でいちゃつくよね。
    美男美女はまじにさっぱりしてる。たまたま学外でデートしてるの見た時もさわやかに腕組んでて絵になってた。すてきでうらやましかった!

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/27(日) 01:12:31 

    ラーメン屋の券売機の前で迷いに迷ってグダグダしてた女
    こってり食べたいけど太っちゃうとか
    ならラーメン屋来るんじゃねー言いたかったわ

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/27(日) 01:15:59 

    駅の改札口で自分たちよりモテそうな人狙って
    いちゃつくの待ち構えてる不細工カップルには
    ホント呆れる。
    こっちはたまたま一人でいただけなんだよ糞が!

    +23

    -3

  • 158. 匿名 2018/05/27(日) 01:23:13 

    座席が3-3並びになってるLCCで私は一人で通路側
    後からカップルがきて彼女が窓側で彼氏が真ん中
    席着くなり、彼氏が狭いーーーって文句ぶうぶう垂れながら
    私の方に足を投げ出してきやがった
    狭いと思うなら真ん中よりはスペース余裕がある窓側の彼女と代わるか
    せめて彼女の方に足向けろ!!
    無言で座席の間の手摺降ろして、私も大股開いてブロックしたわ

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/27(日) 01:32:22 

    公共の施設で公園もある所
    私は三歳半の子連れ
    その日は暑くて販売機で早めに水分補給の麦茶を買おうとしたら結構ならんでる状態

    やっと順番って時に前に並んでた不細工カップルが
    何がいい?お茶?
    私は甘いのがいいけど半分こだから◯◯君が飲みたいので我慢しないとっ☆ミって感じで
    彼氏がじゃあスポーツドリンクは?嫌とか商品を端から彼女に質問してはやだ~を繰り返してた

    初めは子どもに語りかけるように「まだかな」って言ってたけど全然通じなくて相変わらず
    じゃあカフェオーレは?なんてやってて
    まだ決まりせんか?ってキレ気味に言ったら
    ヤダ聞かれてた~キャーはずい~とか女の方はまだ自分達のペースで商品選ぼうとしてたけど
    後ろ全員の鋭い眼差しにやっと彼氏のほうが気づいたのか無言で何か買って去って行った
    はじめからそうしろよと言いたかった


    +52

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/27(日) 01:45:04 

    電車内でイチャイチャベタベタしてる
    カップルの女が、何故かドヤ顔でチラッて見てくる。


    盲目の世界に入っててくれれば、まだマシ。

    こっち見んなブス!


    +50

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/27(日) 01:46:07 

    ファミレスでバイトしてるんだけど、4人席に2人で並んで座るのはやめて!ベタベタ体触って……チューする奴らもいる……食事する所だよ ホテル行け!

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/27(日) 02:10:42 

    ディズニーにたくさんいた
    やっぱマジックにかかって感覚がトチ狂うのか
    皆さんイチャイチャしてた

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/27(日) 02:46:01 

    満員電車でイチャつくバカップル
    背中に誰かの手がちょっと当たっただけで、
    「あ〜ん、殴られた〜」と大袈裟に彼氏に泣きつく。
    イライラしたわ。

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/27(日) 03:02:59 

    バカップルかは、分かりませんが私の同級生に久しぶりにバッタリ会ったとき「え~○○ちゃん、久しぶり~私さ、ちょっと前に結婚したんだけど…あ!これとか旦那さんが買ってくれたんだ~」(ダイヤのネックレスを指差したながら)「昔は地味だったんだけど、旦那さんがこういう服の方が似合うって…ねぇ、どお?似合ってる??」(ピンクのフリフリの服)
    久しぶりで、そんなに仲も良くなかった私にいきなりそんな話からで、ポカーン(゚д゚)となってしまいました…。
    バカップルではないか<(_ _*)>

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/27(日) 03:12:30 

    他人に見せつけるようにイチャイチャするカップルいるけど、ほんとに9割方ブサだよね。あの人たちは、ようやくやってきた春が嬉しくてたまらないんだな、きっと。

    +54

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/27(日) 03:32:33 

    生ハムひとつ買うのに手つなぎイチャイチャくっついて
    レジに並んでたバカップル、男がニヤニヤして耳元でなんか囁き、
    女がイヤだ〜アッハ〜ってうれしがってて、あまりの
    気持ち悪さに まわりもひいていました。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/27(日) 04:04:36 

    ひとりで立ち飲みで飲んでたら後から来たカップルの女にガン見されて「なんかかわいそう」って言われた。飲みながら浮気されろって念じた。

    +56

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/27(日) 05:24:23 

    鍋パーティーと共に彼氏を紹介したいからとお呼ばれした時に友達が寝てしまい、起こす時に「ねぇ、起きてよぉ。起きないと襲っちゃうぞ♡」「…ん〜、んにゃあ♡」とかやりだしたので気持ち悪くて帰った。

    +57

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/27(日) 06:38:26 

    雨の日激混みのバスの降車口を占領して、女「せまいぃ〜涙」男「ほら、こっちおいで?(ギュ」みたいの何度も目前でやられてイラッとした!錦鯉のタトゥーが左腕にガッツリ入ったヒョロ男の彼氏、お前のビショビショの傘で私まで濡れるじゃねーかよ!彼女抱く前に傘を抱け!
    黙って見てたけど二人とも世界に入り込んでて、杖の御老人が降りる時にもどかないから言ってやったわ。
    どけよ、ブスって。
    女の方に睨まれたけど、いいもん、私美人だし(のつもり汗)、最終渋谷初の満員みんなお疲れの状態で注目の的だったから少しは許されるはず…
    でも錦鯉怖いから私も御老人の後に続いて降りました!
    豪雨だったけどね!

    +53

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/27(日) 06:48:02 

    渋滞で

    前の車が

    バカップル(|||´Д`)


    ※川柳風に書きましたが、
    何がイラついたか
    後は各々で想像してください(笑)

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/27(日) 06:51:08 

    バカップルって言っていいのか分からないけど、地元にはカップルが等間隔に座ることで有名な川がありまして、どのカップルも楽しげにイチャコラしながら座ってる。くそ暑い時期に河川敷に座って何が楽しいのか私には分からない。。笑

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/27(日) 07:01:50 

    芸能人並みの顔でもない限り、イチャついてる時の恍惚とした表情って他人から見るとかなり気持ち悪くないですか?
    人のふり見てじゃないけど、本当に気を付けようって思う(笑)

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/27(日) 08:02:53 

    >>31
    日本人かどうかわからないよ。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/27(日) 08:13:03 

    取る気なんて一ミリもないし興味ないのにたまたま列でカップルの彼氏の横に並ぶと彼女が間を割って入る感じやられんのがうざすぎ。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/27(日) 08:13:32 

    公共の場所はやめてくれ。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/27(日) 09:46:09 

    2年ぐらい前。
    エスカレーターで下がってたら、
    上がってきたエスカレーターに
    キスしてたバカップルがいた。

    急いで、子供の目を隠しました。

    よそでやれ( *`ω´)

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/27(日) 10:01:10 

    ディズニーのバカップルは常軌を逸している
    自分らが周囲に害を与えて不快な気分にさせている事を自覚して欲しい

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/27(日) 10:03:34 

    >>58
    奴らはディズニーに行く電車で、既に前戯おっぱじめてるよ。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/27(日) 10:19:05 

    電車の中で隣に座ってる彼氏にたいして手紙を読んでる彼女。本当に大好き。好きすぎる。またしばらく会えないの寂しい。愛してる。とか、割と混んでる電車の中で大きめな声で。ロリ系の服着てる太った彼女とオタクみたいなヒョロヒョロした彼氏のブサイクカップルだった。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/27(日) 10:27:56 

    羽田空港発の長距離バスで家に帰るとき
    ふと窓の外の反対車線の車を見てみたら
    運転席にいる彼氏のアレを手コキしてるバカップルを見た事がある。女の膝にはディズニーのお土産袋があった・・・。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/27(日) 13:54:51 

    ディズニーでイチャついていいのはミキミニだけだというルールを知らないブサイクどもは来るな

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/27(日) 13:55:56 

    >>179
    手紙読むとかwwwやばい、その場にいたら笑っちゃうわw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/27(日) 14:38:43 

    我が家の隣の公園に昼間、毎日来てキスしまくっていたバカップルに向かって「そういう事は家でやれー!」と叫んだらその日から来なくなりました。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/27(日) 14:41:45 

    北川景子とダイゴ
    抱きついた写真キモイ
    さかりの付いた猫か?
    わざとだったら
    100%頭ん中ブス!

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/27(日) 14:45:55 

    >>171
    おそらくですが、京都にある某河川敷のことですよねwww

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/27(日) 15:22:43 

    バカップルってよりバカ男が正解かも知れないけど居酒屋で酔った勢いなのか彼女の隣に座りながら胸を激しく揉んだり腰をグイッと自分側に抱き寄せてる男がいた。でも女はダッチワイフ状態で全く反応が無い。てかよく見たら具合悪そう。
    男がタコみたいに唇尖らせてチューした瞬間、女が男の腹〜膝周りめがけてビシャァーっとマンガ太郎のイラスト級の激しいゲロしたときはザマァと思った。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/27(日) 15:33:50 

    某福島のホテルつきプール施設で
    ファミリーメイン層なのに、プールで向かい合って泳ぐわけでもなくイチャイチャベタベタ。しかもどんだけオッサンとババアだよ?って年。
    周りも完全に引いた目で見ていたのに、ああいう人たちって空気が本当に読めない。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/27(日) 15:48:38 

    今日旦那とラーメン屋に行ったら、隣にカップル。
    その彼女が「あ〜ん、もう食べられな〜い。〇〇君食べてぇ〜」と、まだ半分以上はありそうなラーメンを彼氏に渡してました。
    その隣で私、ラーメンと大盛りライスを食べ、旦那から「俺もう食べれんからやる」と旦那の残りものまで食べましたw
    なんなら、その彼女が残したラーメンもまだ入るな。とか思ってしまった。悲しいw

    +10

    -3

  • 189. 匿名 2018/05/27(日) 15:52:17 

    コリアカップル。
    相撲体型の身体に、厚化粧すぎて顔が真っ白になってた彼女さんが、セルカ棒でセルフィーしてる隣で、
    必死に映り込もうとしてた、存在が消えそうなぐらい小柄で華奢な彼氏さん。
    セルフィー、キス、セルフィー、キス、でまたセルフィー。
    乗り物に並んでたので2時間それを目の前で見るハメに

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/27(日) 16:00:38 

    大学の頃、地方都市のアフタヌーンティーで雑貨を見ていたら、自分よりも若いカップルが横にいて前の商品を手に取ったら女が「失礼じゃない?!」と言い出したら彼が「失礼だよな」と言った。いなくなるまで待てってか?意味わからないし何様だよwこういうカップルは後に絶対に別れているだろう

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/27(日) 17:00:38 

    通勤ラッシュ時に、手を繋いでゆっくりゆっくり歩かれて邪魔でしかなかった

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/27(日) 17:50:28 

    駅にいるブサイクバカップルはもはや王道だよねw
    美人な友人がゴミを見るような目でそれをガン見してて素晴らしいと思ったw

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/27(日) 17:51:37 

    >>63
    昔、電車でそんな感じの3人組いた。
    外国人の男女と小学生くらいの男の子。
    男と男の子は肌の色が違ったし、男は男の子には構ってなかったからおそらく血の繋がりはないと思う。
    電車で男の方が女の人以外目に入らないって感じでリップ音立てて何度もキスしてた。
    女の人はただそれを受け入れてる感じだから馬鹿っぽくはなかったけど。

    3人とも立ってたんだけど男の子は地べたに座りこんでお母さんに疲れたってずっとゴネてた。
    多分、本当に疲れたのもあると思うけど、お母さんに構って欲しかったんだと思う。

    結局、誰かが男の子に席を譲ってた。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:05 

    年の離れたカップル
    親子じゃん…て引く

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/27(日) 19:12:47 

    ベビー靴を選んでいたら、私と子供の間に彼女が割り込んできた!
    「キャー!この靴可愛い!」とか言って。彼氏の方は冷めた口調で「こんな所、用ないだろ。」と、返してました。
    30歳代と思われるカップルだったので、結婚?妊娠?を彼氏にアピールしたかったのかな?
    ただ、割り込みなんて非常識だし、場違いなのでイラッとしました。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2018/05/27(日) 19:16:32 

    >>187きもい汁が出てそう

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/27(日) 19:17:41 

    >>195
    です。
    バカップルでは無く、彼女が非常識なだけでした。
    トピズレすみません。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/27(日) 19:24:20 

    コンビニとかで、無駄にデカい声で話してて、バカっぽそうなデカい笑い方してるバカップルには、殺意すら覚える。
    周りに人がたくさんいるような店で、無駄にデカい声をだすような非常識な輩は、店の権限で【出禁】にしてほしい。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:52 

    >>44
    カップル弱すぎw
    あ?って反応すると急にチキンになるカップルいるよね、ほんと笑えるw

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/27(日) 20:48:52 

    公園で子供遊ばせてたら
    植え込み挟んだ背中合わせのベンチで
    高校生くらいのカップルが
    服の上からお触りしたり
    顔ベタベタくっつけて
    ハアハアいゃ〜んとか言ってた
    ホテル行けボケ!と思った。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/28(月) 01:04:13 

    自分がどんなに満ち足りた恋愛をしていてもバカップルって腹立つから不思議
    家に帰ればラブラブの彼氏が待っている状態でもイラっとするから
    僻みじゃないんだよね

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/28(月) 01:06:19 

    下着売り場にカップルで入ってくるのマジで迷惑
    LGBTの人もいるから線引き難しいだろうけど男性は出禁にしてほしい

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/28(月) 15:12:17 

    >>1
    何しにきてんの?100均でイチャイチャとかムードなし笑!女の方が発情期恥ずかし

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/28(月) 15:15:21 

    >>24
    迷わず押して笑っ優しいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード