ガールズちゃんねる

【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

3755コメント2018/06/03(日) 14:17

  • 3501. 匿名 2018/05/27(日) 11:11:28 

    おはようございます。本日も太陽が眩しいですね、
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +49

    -0

  • 3502. 匿名 2018/05/27(日) 12:17:11 

    >>2710

    パイセンにとっては、"神楽の嫁"を犯す優越感があったのかもね〜
    「俺、先輩だよ?」なのにずーっと見下されてきたから。

    で、安堂の「馬鹿とは組まない」も伏線だったんだろうね。刑務所で知り合った程度でも、こいつと共同作業は無理だなって判断させるくらいバカ全開だったんでしょ。
    そう考えると、強盗に入ったお屋敷で、不自然に神楽の嫁と出くわしてるのに、とりあえずヤる発想も腑に落ちるw

    +59

    -1

  • 3503. 匿名 2018/05/27(日) 12:26:09 

    >>3420
    空飛ぶ広報室でカメラマンやってたよね
    あの役はいい人っぽい役だった
    きっと演技うまいから悪役してると本人も悪そうな顔に見えるんじゃないかな?

    +23

    -1

  • 3504. 匿名 2018/05/27(日) 12:43:58 

    >>3503
    本当演じ分けがすごい!モデル上がりでカメレオンって凄いよね。この人と魚屋の人は本当に光る脇役

    +35

    -1

  • 3505. 匿名 2018/05/27(日) 12:45:06 

    >>3483
    何か今はタイムシフト視聴率とかもあるみたいだね!録画組用に。

    +9

    -0

  • 3506. 匿名 2018/05/27(日) 12:47:03 

    >>3500
    全てはイヴりんが元凶だよね。資金援助さえしてなければ平和だったんだから。

    +20

    -0

  • 3507. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:32 

    貞吉を介護してる馬場さんがキーマンかもってあるが
    私は病院の先生も今後関わってくると思うよー

    前妻と出口が同じ死に方
    しかも入間の屋敷で
    医者としておかしいと思い調べてゆきそう

    +40

    -3

  • 3508. 匿名 2018/05/27(日) 14:09:55 

    >>3507さん

    それなんだけど、今まとめて観なおしてるんだけど、えりなの使ってる毒薬って何だろうね?
    あと、アイリがいつから南条のマネージャーやってるのかも気になる。
    暖が脱獄してからだとすると、あまりにも短い時間で南条家の信用を勝ち得てる気がするし、暖自身とも短い期間で共謀してることになるし、その辺の時間軸が知りたいー。

    +36

    -0

  • 3509. 匿名 2018/05/27(日) 14:15:04 

    30日が待ち遠しい。

    青木カレンのフルききたい。
    なんか不思議と落ち着くんだよね。

    +20

    -1

  • 3510. 匿名 2018/05/27(日) 14:25:38 

    いぶさん、画像でも存在感と威圧感。ドキッとします。

    +10

    -0

  • 3511. 匿名 2018/05/27(日) 14:29:36 

    あと三回なんて寂しすぎる...海外のドラマみたいにシーズン2とかやってほしい(´・ω・`)
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +58

    -2

  • 3512. 匿名 2018/05/27(日) 14:39:28 

    共演女優で一番似合ってたのは深キョンかな。美月ちゃんも可愛いけど、年離れてるし妹みたい
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +49

    -4

  • 3513. 匿名 2018/05/27(日) 16:17:06 

    『ダメな私に恋してください』見たくなった。

    +36

    -2

  • 3514. 匿名 2018/05/27(日) 16:27:27 

    深キョンは王子様タイプがどストライクだけど、おでんは姉御タイプが好きそー。今までの彼女も年上ばっかりらしいし。トピずれすまそ~。

    +26

    -2

  • 3515. 匿名 2018/05/27(日) 17:20:36 



    >>3508

    真海とえりなの初対面の際に
    「薬にお詳しいんですね」
    「(えりなは)薬学部の出身で…」
    みたいなやりとりがあったね

    ちょっとした会話が伏線になってる

    +53

    -0

  • 3516. 匿名 2018/05/27(日) 18:00:03 

    >>3511
    終わる前からロス気分だよね。

    +26

    -0

  • 3517. 匿名 2018/05/27(日) 18:42:36 

    >>3505
    フジテレビに投書しよう!おもしろいよ
    って。最近フジテレビ落ちてたから
    頑張らなきゃ。
    マンガ原作みたいな、お子ちゃまドラマ
    要らん。面白ければ見るし。
    関テレ(関西TV)制作のも、面白かったものね
    嘘の戦争とか、シグナルも、そうかな?
    横で、すみません。

    +33

    -2

  • 3518. 匿名 2018/05/27(日) 18:51:19 

    >>3511
    同感!原作も単行本で7巻もあるし
    説明が必要なシーンが多いのに
    ドラマって1クールとかしか、だめなのかな?
    役者のスケジュール押さえられないとか?

    最近、流行りの続きは映画みてね。
    みたいな

    +18

    -1

  • 3519. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:57 

    >>3518
    だよねー!
    1クール短すぎ!
    日本だって外国みたいに長編つくれるよ!

    +26

    -1

  • 3520. 匿名 2018/05/27(日) 19:08:02 

    嬉しいなあ。私、火の粉にもナオミとカナコにもハマって、それでモンテクリストだから家族に暗いって言われるんだよー。
    同じようにハマってる人がいるのが嬉しい!

    +34

    -0

  • 3521. 匿名 2018/05/27(日) 19:35:29 

    >>3513
    めちゃくちゃ好きだった!
    三浦翔平も鈴木くんも皆インスタフォローしちゃったもんな(照)
    今では何で三浦翔平フォローしとるんやろ。…ってなってるけど。笑

    +17

    -1

  • 3522. 匿名 2018/05/27(日) 19:43:13 

    >>3520
    ナオミとカナコは観てたけど、火の粉は観てなかった。あな家トピにユースケ関連でたまに話出るから気になってる!
    この、脚本の方?がヤバ妻と同じなんですっけ?
    やば妻もハマりました。たまにチャイナ佐藤隆太とモラハラ佐藤隆太がごっちゃになってナオミとカナコと分からなくなるけど。

    +22

    -1

  • 3523. 匿名 2018/05/27(日) 19:47:21 

    >>3300
    ディーン様の方が学年一つ下だよ。
    私が玉木宏と同い年だから間違いない。

    +16

    -0

  • 3524. 匿名 2018/05/27(日) 19:56:27 

    >>3523
    今ググった~!
    玉木宏早生まれなのね!1980年1月14日生まれだって。
    ディーンは1980年8月19日。学年一つ違うね。
    私がコメしたんだけど同い年情報どこだったけな?ガルチャン?週刊誌?

    +12

    -1

  • 3525. 匿名 2018/05/27(日) 20:26:08 

    >>3522

    うんうん。ヤバ妻もヤバかった。
    ナオミとカナコは上手く逃亡して欲しくてハマっあし、火の粉はユースケが一見良い人なんだけど、実は精神的に壊れてて隣家を崩壊させてく話。演技力に驚かされたよ。だからあな家にも興味はあって録画はしてる。面白そう?このトピの人が面白いって言うなら信じられる。

    +7

    -1

  • 3526. 匿名 2018/05/27(日) 21:01:13 

    行列にディーンが出てるよ!

    +20

    -1

  • 3527. 匿名 2018/05/27(日) 21:01:30 

    行列におディーン出てるよ!

    +17

    -1

  • 3528. 匿名 2018/05/27(日) 21:01:45 

    あら、行列の出来る相談所に、おディーン様が出てるわ!

    +21

    -2

  • 3529. 匿名 2018/05/27(日) 21:05:05 

    行列に出てるよーって言いにきたら既に!!!
    カッコいい〜!

    +16

    -1

  • 3530. 匿名 2018/05/27(日) 21:07:11 

    >>3525
    あな家も私ハマってます。ユースケの演技力スゴいですよね。このドラマも意外にホラーですよ。

    でも何度も見返すのはやっぱりモンテクリクリですけど。こんな繰り返し観てしまうドラマ初めてです。

    +11

    -1

  • 3531. 匿名 2018/05/27(日) 21:09:59 

    >>3526さん
    >>3527さん

    丸かぶり!笑

    フジ以外に出てるってことは海を駆けるの番宣かな?

    +12

    -2

  • 3532. 匿名 2018/05/27(日) 21:18:46 

    >>3515 ダボハゼ子がエリナさんは薬学部出身って言ってた。

    +7

    -1

  • 3533. 匿名 2018/05/27(日) 21:39:31 

    >>3531
    そう、番宣!

    渡部がおディーン様って言ってたw

    +14

    -1

  • 3534. 匿名 2018/05/27(日) 21:52:18 

    ゾクゾクの復讐劇に
    唯一✨ほっこりを与えてくれる
    信一朗と未蘭のオフショットを届けします☺️

    第6話で信一朗の過去を知った未蘭……。
    これから2人の未来はどうなっていくのか!?
    今後の展開もお楽しみに‼️

    #モンクリ #高杉真宙 #岸井ゆきの #次回第7話 #5月31日放送

    +48

    -0

  • 3535. 匿名 2018/05/27(日) 22:00:44 

    >>3530
    じゃあ観てみます。
    モンクリはまだ先だし(泣)

    +6

    -1

  • 3536. 匿名 2018/05/27(日) 22:30:03 

    >>3534
    美蘭ちゃん何かと言われてるけど二人何かお似合いだと思うけどな。初々しくて良いよ。
    美蘭ちゃんって、そう言えば美じゃなくて未蘭なんだよね。
    西内マリアちゃんの月9で弟役の安堂よりこっちの方が似合ってる!

    +27

    -0

  • 3537. 匿名 2018/05/28(月) 00:52:11 

    この週末で録画しておいたのを1話から一気に見ました!来週が待ち遠しい。

    密かに高杉真宙繋がりがたまらないです。セトウツミの葉山くん(安堂)と仮面ライダー鎧武の久保田くん(牛山)。高杉くんの兄役でした。メロン

    +8

    -1

  • 3538. 匿名 2018/05/28(月) 02:16:54 

    >>2618
    でもさぁ、騙されて埋めたとかそっちの諸事情は関係なく、自分を赤ちゃんのとき捨てて殺されそうになりその後知らんが辛い人生を送ってこたなら親恨むでしょ。今更謝られて本当は育てたかった生きてて嬉しかったって言われても帳消しにはならなくない? と、生まれつき父親いない私は思う。

    しかもやっちゃってるしー!旦那いるのに若い子と浮気しまくりなバカ女だし。そん時だって育てたかったけど男の言うこと聞いて見捨てちゃったわけでしょ。 母親だと分かったら自分が安堂だったら気持ち悪いのと許せないのでもう会いたくないよ…。

    でも援助は頂きたいよねw 慰謝料だー!!www

    +10

    -5

  • 3539. 匿名 2018/05/28(月) 02:31:12 

    >>3445
    こどもの時は普通に純粋で(あそこまでひねくれてなくて)お調子者でも明るくてノリいいリーダータイプだったんじゃない?
    今も色んな人に取り入るのがうまいように要領はよく、わりかしなんでもそつなくこなし、仕事だって入社当時は船が好きでやる気あってみんなに褒められて楽しかったけど、そーゆー今まで人生何気なくうまくいってたやつほど、上手く行かなくなったり認めて貰えなかったり勝てない相手ができるとそんな自分を認められなくて劣等感で周りをマウンティングし始めたり、こじらせるよねーw

    +20

    -0

  • 3540. 匿名 2018/05/28(月) 02:46:33 

    すみません、理解力なくて悪いんですが、幸男の事件の詳細が分かりません。

    幸男の目の前でショーン夫妻が殺され愛梨が売られたのはわかったけど。

    なぜショーン夫妻はマフィアに狙われたの? 幸男が見てたのはショーンの弟子だったからたまたまいただけ? 見てたのに助けなかったことを愛梨は恨んでるの? それとも幸男が役を奪うためマフィアに殺しを依頼したの??

    誰か教えていただけませんか?(´・ω・`)

    +1

    -10

  • 3541. 匿名 2018/05/28(月) 03:16:01 

    >>3540

    借金のあった幸男が、マフィアを手引きしてショーン家に盗みに入るよう仕向けたの。
    でもマフィアだから盗むだけなんて手緩さはなくて、ショーン夫妻を殺害して娘は売りとばしちゃったわけ。
    幸男もまさかそこまでするとは思ってなかったんだろうけど、娘からしたら同じことだよね。

    +30

    -0

  • 3542. 匿名 2018/05/28(月) 03:24:34 

    なんか、新井浩文さんと美月ちゃん、副音声はじめ聞いてる分には良かったんだけど、3回4回見返すによって美月ちゃんの態度が疑問
    自分が副音声に慣れてないのもあるかもだけど
    「桜井さんの方が年上です!」って言い方がムッとしてる?とか感じて、新井さんも「あれ、ムッとしてる?」とか突っ込んでて、「全然してませんよ、でも役柄的には自分が10コ位上なんです」ってので別にムッとしてる訳ではないよねーとは思うんだけど、
    ほかのポイントは、新井さんが、土屋、牛山、愛梨がクソ仕事できる、ってところも、視聴者はそうそうとか思うけど、美月ちゃん「は?」新井さんから説明受けても、愛梨のことには触れてたけど他はどう思ってんだ?って感じ
    今回、副音声には慣れてる新井さんがリードする形で、美月ちゃんはいきなりだったのかも知れないけど、なんかモヤッた

    +11

    -2

  • 3543. 匿名 2018/05/28(月) 07:42:39 

    出口さん
    若い頃に父親を亡くしたのって
    ククメットと関係あるのかな

    +12

    -0

  • 3544. 匿名 2018/05/28(月) 07:52:49 

    入間公平って、るみ、前妻、現妻との間に子供いるってさ、石田純一並みだよね
    それが警察官僚

    +28

    -0

  • 3545. 匿名 2018/05/28(月) 07:58:44 

    小籠包 熱いの我慢して食べて
    (すみれに正体を隠して)
    すぐに氷で冷やす場面が好き

    実家での微笑ましい場面の暖も、
    脱獄して真一郎に助けられた暖も
    猫舌の伏線だったとは…

    +38

    -0

  • 3546. 匿名 2018/05/28(月) 10:20:48 

    >>3472
    未蘭は平成6年生まれになってたよ
    ってことは1994年
    でも真海は安堂の後に未蘭が生まれたみたいな言い方だったよね
    遺言書のシーンをスローにして見たけど6の所を分かりづらくしてる感じで気になった
    たまたまなのかなんなのか分かんないけど
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +15

    -0

  • 3547. 匿名 2018/05/28(月) 10:46:02 

    >>3541
    ありがとう!!(*^▽^*)

    +6

    -0

  • 3548. 匿名 2018/05/28(月) 11:26:42 

    やっと月曜日。いやまだ月曜日。長い・・

    +14

    -0

  • 3549. 匿名 2018/05/28(月) 11:35:44 

    たまきんとおでんは毎朝目の保養だったな~。今は同じクールで別のドラマやってるね♪
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +24

    -1

  • 3550. 匿名 2018/05/28(月) 17:09:12 

    >>3549
    しんちゃんともちゃんだったよね☺
    波瑠が本気で羨ましかったわ~

    +13

    -0

  • 3551. 匿名 2018/05/28(月) 18:40:02 

    >>3524
    えっっ ディーンて獅子座なのっ?!意外ーもっとねっちりした星座かと‥。

    +1

    -16

  • 3552. 匿名 2018/05/28(月) 19:24:31 

    >>3542
    私はポケモンばっかりって評価されていたから、意外にクスクス笑いながら見れて面白かったと思ったよ
    それに山本美月は副音声の時に初めて見るから普通に見たいんだろうなって思ったwあと秘書(執事)のくだりも、最初何が言いたいのかあんまりわかんなかったw
    二、三回見るとそう思うのかな?
    次は違う人で副音声聴いて見たいネ!

    +4

    -0

  • 3553. 匿名 2018/05/28(月) 20:13:55 

    >>3551
    たかが正座にねっちりとかネットリとかあるかっ

    +11

    -3

  • 3554. 匿名 2018/05/28(月) 21:28:04 

    >>3551
    誤作動でプラス押しちゃった。
    にしてもネチネチ星座って何座よ?笑

    そう言ってるあなたの星座のこと?

    +8

    -3

  • 3555. 匿名 2018/05/28(月) 21:30:33 

    何か確かにねっとり張り付いて一人頑張ってせっせとマイナス押してる人いるよねw

    +15

    -2

  • 3556. 匿名 2018/05/28(月) 21:52:18 

    月曜日かぁ。長いなぁ。モンクリ始まってから妙に木曜日までが長いんだよなー。

    +32

    -0

  • 3557. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:14 

    横顔美し過ぎん?
    私がこの格好したら間違いなく顔の贅肉がダラーンだろうな泣
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +34

    -0

  • 3558. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:03 

    >>3555
    一人いるよねー笑
    多分ディーンのアンチなんだろうけど、むしろ好きだろってくらいべったり

    +15

    -1

  • 3559. 匿名 2018/05/28(月) 22:06:50 

    本当長い

    そう言えばマフィア役の葉山って人もおでん様と同じ逆輸入俳優らしいけど、中国なまりが上手いなと感心した

    +21

    -0

  • 3560. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:18 

    >>3365

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +22

    -0

  • 3561. 匿名 2018/05/28(月) 22:33:38 

    >>3560
    確かに感情的な人って幼稚だなって思う。良いこと言うなあ。

    +22

    -1

  • 3562. 匿名 2018/05/28(月) 22:47:48 

    私もディーン見習いたい。

    +24

    -0

  • 3563. 匿名 2018/05/29(火) 00:11:38 

    みんなおやすみ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +22

    -2

  • 3564. 匿名 2018/05/29(火) 00:22:27 

    五代さまとか、伯爵とかエキセントリックな役似合うよね。浮世離れした雰囲気だからフツーの会社員とかパパ役とか違和感ありすぎるw
    なるべく長く日本で仕事してほしいなぁ(´・ω・`)ジャカルタの虎が許さないか...
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +32

    -3

  • 3565. 匿名 2018/05/29(火) 04:23:14 

    >>2269
    同一人物だと思うけど、あんどぅって普通にう大文字で書けばいいのに。若いんだろうけど、頭悪いように見えますよ。

    +1

    -4

  • 3566. 匿名 2018/05/29(火) 06:38:57 

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +19

    -0

  • 3567. 匿名 2018/05/29(火) 06:53:20 

    ディーンが深キョンの事、妖精みたいって言っていた。

    +11

    -1

  • 3568. 匿名 2018/05/29(火) 06:55:25 

    愛梨さんよ、

    申し訳ないが、その場所わたくしに譲ってくれやしかいか
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +35

    -2

  • 3569. 匿名 2018/05/29(火) 07:11:24 

    EchoのMV解禁されましたー(^ ^)
    ランニングマシンの部分ちょっと意味不で笑ったけど美しくカッコいいです!
    DEAN FUJIOKA「Echo」Music Video - YouTube
    DEAN FUJIOKA「Echo」Music Video - YouTubeyoutu.be

    <配信情報> DEAN FUJIOKA「Echo」 ■iTunes: http://smarturl.it/DFEcho ■レコチョク: http://smarturl.it/DFEcho-recochoku ■Google Play: http://smarturl.it/DFEcho-gp ■Amazon M...

    +30

    -0

  • 3570. 匿名 2018/05/29(火) 07:22:06 

    >>3569
    YouTubeコメントによれば、ランニングマシンのシーンは、女性が蘇生されるまでの間に時空を駆け抜けているという演出らしいです

    +19

    -0

  • 3571. 匿名 2018/05/29(火) 07:36:02 

    今夜も皆さんに
    素敵な2ショットをお届けします

    神楽留美役 #稲森いずみ さんと
    安堂完治役 #葉山奨之 さん

    第6話はもうこの2人なしでは語れません‼️
    真実を知った留美が流した涙……。
    ほんと、母って偉大ですね✨✨✨✨

    2人がまだ出会ったばかりのあのシーンにて

    #モンクリ

    +24

    -0

  • 3572. 匿名 2018/05/29(火) 07:38:22 

    >>3569
    ありがとう!朝から観てテンション上がった!

    ピアノでキュンとしてランニングマシーンで私も吹きました笑

    ディーンがストレス解消が体動かして運動することらしく、隙有らば体を動かすチャンスを狙ってるみたいなこと言ってたから、それかな笑

    +13

    -0

  • 3573. 匿名 2018/05/29(火) 07:40:16 

    >>3570
    そうなんですね!すごい!なるほど。ありがとうございます!

    てか最上もがさん!

    +11

    -0

  • 3574. 匿名 2018/05/29(火) 07:49:41 

    >>3565
    ぉはょみたいな小文字の使い方じゃなくてあだ名みたいなものじゃないかな?アンドゥって
    それともその呼び方自体が頭悪そうに見えるならみんなそれぞれおでんとかダボハゼ子とかあだ名付けてたりするしほっときなよ。笑

    +19

    -0

  • 3575. 匿名 2018/05/29(火) 07:57:04 

    >>3570
    ありがとうございます(^ ^)
    だったらマシンは映さなくて良かったのに、
    と思ってしまった(^◇^;)
    まあちょっとトボけたとこも魅力的。

    +6

    -0

  • 3576. 匿名 2018/05/29(火) 08:25:01 

    >>3574
    あんドゥ〜みたいな感じだよね?w

    +11

    -1

  • 3577. 匿名 2018/05/29(火) 08:48:14 

    >>3574
    色んなドラマであんどうって役名の人が出るたび
    あんどぅ呼びする人が居るみたいだね。
    Nのためにから言われるようになったぽい。Nのためにを引きずってる人かな?笑
    ぁんどぅとかじゃなくあんドゥ(do)の方だと思うよ。因みにぁんどぅとか無駄な小文字使うのは若い子じゃなくいい年したおばさんだと思う。

    +6

    -4

  • 3578. 匿名 2018/05/29(火) 09:10:00 

    >>3568
    愛梨さんだいぶオアズケ食らってるよね笑
    前に 今夜は1人で寝るよ と真海に言われてるくらい以前は毎晩ベッドを共にしていただろうにね。

    +18

    -0

  • 3579. 匿名 2018/05/29(火) 09:12:38 

    >>3567
    ディーンはジャカルタの虎みたいなカッコイイ女性が好きだろうから、深キョンみたいな可愛くてふわふわしたタイプは掴み所のない妖精みたいって思うんだろうな。

    +25

    -1

  • 3580. 匿名 2018/05/29(火) 09:44:25 

    久保田悠来、謎めいた秘書で注目「多重人格の役チャレンジしたい」


    俳優の久保田悠来(36)が、フジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」(ディーン・フジオカ主演、木曜・午後10時)で謎めいた秘書・牛山直紀役を好演し、注目を集めている。

     「巌窟(がんくつ)王」の邦題で知られるアレクサンドル・デュマの同名小説が原作。久保田は建設会社社長・神楽清(新井浩文)の秘書。無表情でミステリアスな雰囲気を漂わせるが、今後、神楽との関係性に大きな展開が起こるという。「家に押しかけたり、割れたコップまで片付けたり、親身な役どころ。人生はボタンの掛け違いでいろいろなことが起こる…。(劇中では)そのボタンの一つになれればと思う」と意気込んだ。

    +17

    -0

  • 3581. 匿名 2018/05/29(火) 10:55:38 

    >>3578
    そうか?
    結局また一緒に寝てんじゃないの

    +4

    -0

  • 3582. 匿名 2018/05/29(火) 11:04:23 

    あいりは真海の気の向いたときだけ一緒に寝てるんじゃない?
    ほんと都合のいい女だな。。セフレやん。

    +9

    -1

  • 3583. 匿名 2018/05/29(火) 11:17:11 

    この二人、結構絵になると思うけど不評なんですね。私には市川実和子の色気あるバージョンに見える
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +20

    -1

  • 3584. 匿名 2018/05/29(火) 11:18:33 

    MVのsomebody?のとこめっちゃイイ!

    +9

    -0

  • 3585. 匿名 2018/05/29(火) 11:42:22 

    そろそろ、かぐ兄の堕ちる下りが気になる。
    新井さんの実況ツイも楽しみ

    +12

    -0

  • 3586. 匿名 2018/05/29(火) 11:47:04 

    >>3583
    マネの丸メガネしてる時はアレだけど、夜モードになると結構色っぽい
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +42

    -0

  • 3587. 匿名 2018/05/29(火) 12:12:59 

    >>3584
    私もその部分がめちゃくちゃ好きで、前トピに絶対最終回の時に使われるから聞いてね!とコメまでした覚えがあります!笑
    勝手に、映画のようなエンドロールの時に流れるかなー
    それとも1話からのシーン(一人一人の顔とか)が流れながら最後は1話の船で去るシーンとかで終わるとかもいいかもーとか妄想までしてます笑

    +8

    -0

  • 3588. 匿名 2018/05/29(火) 13:12:10 

    ダメ恋の撮影の間、深キョンがおディーンの楽屋に入り浸ってたって記事が出てたよねw ダメ恋でお似合いだったから独身同士ならカップルなってほしかったなー...なんてねー。
    あいりさんはそんな事は特に思わないんだけど。

    +4

    -4

  • 3589. 匿名 2018/05/29(火) 13:56:18 

    >>3582
    酷い男だな真海

    +1

    -2

  • 3590. 匿名 2018/05/29(火) 14:51:55 

    >>3587
    そうなんだ?!
    めっちゃ楽しみ!笑

    +3

    -0

  • 3591. 匿名 2018/05/29(火) 14:55:36 

    >>3588
    私も入り浸りたい。…って私がやったらただのストーカー(笑)

    +8

    -2

  • 3592. 匿名 2018/05/29(火) 15:03:18 

    本屋でテレビジョンだったけな?おディンと長瀬と高橋一生のスリーショットの表紙でついつい中見ちゃった!男前が三人。空飛ぶの番宣だね。
    長瀬くんは濃い顔だし、高橋さんはどっちかと言えば塩顔だしおディンは調度その中間だね。
    高橋さんとツーショットも載ってたけど二人は同い年だって。

    +14

    -0

  • 3593. 匿名 2018/05/29(火) 16:21:20 

    愛梨役の桜井ユキさんはリミットオブスリーピングビューティーという映画で高橋一生を相手に結構セクシーな役をやってるよね。
    元々色気のある役が得意な方なのかも。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +9

    -2

  • 3594. 匿名 2018/05/29(火) 16:30:43 

    >>3593
    脱げる女優、セクシーOKな女優さん、少ないからね。皆大体清純派で売るから。

    +13

    -0

  • 3595. 匿名 2018/05/29(火) 17:09:57 

    わたしは深キョンより愛梨さんの方が好きかなー

    +12

    -2

  • 3596. 匿名 2018/05/29(火) 17:14:16 

    『モンテ・クリスト伯』桜井ユキさんインタビュー


    +11

    -0

  • 3597. 匿名 2018/05/29(火) 17:38:40 

    私は深キョンでも桜井さんでもどっちでもいい。
    私が選ぶ権限無いしね笑

    +8

    -2

  • 3598. 匿名 2018/05/29(火) 17:44:01 

    深キョンがディーン誘ってた!なんてFRIDAY?の噂は信じてないけど、空飛ぶタイヤで再共演出来てめちゃテンション上がったと思う。
    ディーンさんとお仕事してると楽しいと思う。ムードメーカーらしいから。
    噂が本当なら普通共演NGになるよね(笑)

    +7

    -0

  • 3599. 匿名 2018/05/29(火) 18:30:02 

    あいりがディーンにベタベタ絡みまくるけどディーンのスルーぶりが悲しいww
    それでも真海も気分が向いたらヤって繋ぎとめるんだな。悪い男やでぇ~。

    +9

    -1

  • 3600. 匿名 2018/05/29(火) 20:32:00 

    この二人はやっぱり兄妹ってかんじ。可愛い二人だけどね
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +18

    -0

  • 3601. 匿名 2018/05/29(火) 20:53:58 

    夜中の2時35分からフジテレビでダイジェストやるね
    録画して木曜まで繋げようかな
    早く次回が観たいよー

    +17

    -0

  • 3602. 匿名 2018/05/29(火) 21:05:55 

    しっかし、なんで真海と愛梨が肉体関係ある設定にしたんだろ
    感情ないのにそんなことする冷たさ出すため?

    +4

    -9

  • 3603. 匿名 2018/05/29(火) 21:08:03 

    >>3569
    ありがとー
    見てきたよ!
    良かった
    今日解禁か
    そう言えば今日、J-WAVEでかかったんだよ!
    聴けて嬉しかったよー

    +11

    -0

  • 3604. 匿名 2018/05/29(火) 21:49:57 

    予告で真海がすみれに「悪いのは幸男なんだ」って言ってるから、もう次回ですみれに暖だってバラすのかも

    +30

    -0

  • 3605. 匿名 2018/05/29(火) 22:12:15 

    ワイワイのMVが解禁されたよ!!!!

    DEAN FUJIOKA「Echo」Music Video - YouTube
    DEAN FUJIOKA「Echo」Music Video - YouTubeyoutu.be

    フジテレビ系 木曜劇場「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」主題歌 DEAN FUJIOKA 2nd Single「Echo」 2018.6.20 Release! <配信情報> DEAN FUJIOKA「Echo」 ■iTunes: http://smarturl.it/DFEcho ■レコチョク: http:...

    +28

    -1

  • 3606. 匿名 2018/05/29(火) 22:24:20 

    >>3601
    東海テレビはやらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +12

    -0

  • 3607. 匿名 2018/05/29(火) 22:39:24 

    関西も放送ないよー。泣!

    +11

    -0

  • 3608. 匿名 2018/05/29(火) 22:39:30 

    >>3604
    しかも、予告で娘と抱き合うシーンすみれ薬指に指輪してなかった!

    +9

    -0

  • 3609. 匿名 2018/05/29(火) 22:43:38 

    >>3602
    肉体関係を餌に愛梨を骨抜きにして飼いならす的な感じかなと思ってました。

    +17

    -1

  • 3610. 匿名 2018/05/29(火) 22:44:45 

    MV情報ありがとうーーー!

    ワイワイも好きなんだけど、
    イントロのウォウとワイの間くらいのところ(うまく言えずすみません)、セクシーすぎて直視できない

    +21

    -0

  • 3611. 匿名 2018/05/29(火) 22:48:58 

    >>3601
    ありがとうございます!
    予約しました!

    +10

    -0

  • 3612. 匿名 2018/05/29(火) 23:08:37 

    西日本も放送ないよ…
    前のダイジェストも無かったもんなー

    +11

    -0

  • 3613. 匿名 2018/05/29(火) 23:49:01 

    >>3609
    なるほど!大人な解明!
    ディーンはテクニシャンになったのですね照

    +14

    -1

  • 3614. 匿名 2018/05/29(火) 23:49:35 

    >>3610
    わかります!

    +5

    -0

  • 3615. 匿名 2018/05/30(水) 00:38:45 

    ウケた!


    +9

    -1

  • 3616. 匿名 2018/05/30(水) 02:28:04 

    富永水産にて
    信一朗こと #高杉真宙 さんと
    富永大悟こと #高橋努 さん
    お揃いのポーズでパシャリ✨

    信一朗と未蘭の恋に毎回イイパスをくれる大悟さん、第6話もありがとうございました

    ちなみに全く関係ないですが、男の人が腕を組んだときに出る筋って素敵ですよね……☺️笑

    #モンクリ

    +30

    -0

  • 3617. 匿名 2018/05/30(水) 06:14:39 

    >>3588
    入り浸るな!オトコ好きめ‼️

    +3

    -1

  • 3618. 匿名 2018/05/30(水) 07:52:13 

    自分からガンガン心のドア開けてよーみたいなことはしないけど来るもの拒まずって答えてたね
    程よいバランスでみんな話しかけやすいのかな

    というかやっと水曜日だー!明日だね!

    +12

    -1

  • 3619. 匿名 2018/05/30(水) 08:43:42 

    >>3616
    信一郎さんも素敵だけどお隣の努さんも素敵だし何か好き。

    +15

    -0

  • 3620. 匿名 2018/05/30(水) 08:50:35 

    ここでは少数派かもしれないけど、歌番組は出ないでほしい...がるちゃんやネットでディスられまくって馬鹿にされるの耐えられない...泣

    +21

    -3

  • 3621. 匿名 2018/05/30(水) 08:50:58 

    >>3617
    男好きと言うよりそうさせるディーンが罪深い男なだけだと思うw

    +12

    -0

  • 3622. 匿名 2018/05/30(水) 08:54:30 

    >>3620
    でもディーンが出ると凄い伸びるんだよね!ジャニーズとかより。それだけ注目されてる証拠だと思う。
    私もトピ覗いてみるけど、全部が全部ディスられてないし。まぁ、そう言う時にアンチが一番に来て張り切ってるんだろうけど笑

    +15

    -2

  • 3623. 匿名 2018/05/30(水) 08:54:51 

    決して歌が上手いわけでも(むしろ下手...)なのに事務所がなんで止めないのか不思議。イメージ落とすだけよ。今回の主題歌でもMステでるんだろか。ファンだけに心配。

    +5

    -15

  • 3624. 匿名 2018/05/30(水) 08:56:13 

    >>3618
    これですね。
    いちいち考えてることが素敵で惚れるわ~
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +20

    -0

  • 3625. 匿名 2018/05/30(水) 09:05:13 

    そうかな?ライブも凄い人入ってるしファンは喜んでるよ!
    私は売れる前から好きだけど音楽やりたいってずっと言ってたし、まだ売れる前にツイキャス?でピアノ弾き語って皆でツイートしてた頃が懐かしいよ。
    お母さんがピアノの先生だからドラムもピアノもギターもボイパも(笑)オールマイティーに出来るんだよね。中学か高校のバンドマン時代の写真格好良かった!絶対同級生に居たら惚れてるわ。
    ディーン作詞作曲出来るし独特な音楽性だしそこら辺のアーティストより凄いと思うけどな。

    +19

    -3

  • 3626. 匿名 2018/05/30(水) 09:13:17 

    >>3625
    アーティストってかただ歌わされてるアイドルとかね。

    +7

    -0

  • 3627. 匿名 2018/05/30(水) 09:31:09 

    >>3621

    オンナを翻弄させる悪いオトコめ‼️

    +5

    -0

  • 3628. 匿名 2018/05/30(水) 10:25:08 

    こんは美形なかなかいないと思うんだけど結構過小評価されてるよなぁ...
    (かるちゃんだけ??)
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +32

    -1

  • 3629. 匿名 2018/05/30(水) 10:40:16 

    ディーンは御自分が超男前な事をよく分かっていらっしゃる。

    +16

    -0

  • 3630. 匿名 2018/05/30(水) 11:10:39 

    >>3600
    二人ともタレ目だから兄妹っぽいんだろうね

    +6

    -1

  • 3631. 匿名 2018/05/30(水) 11:41:32 

    なんかの番組で学生時代モテたでしょ?って聞かれて「...はい」ってゆーてた。まあ、モテるわな。
    「いやいやそんなことないですよー」っていうのも逆に白々しいしw
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +27

    -2

  • 3632. 匿名 2018/05/30(水) 11:47:45 

    >>3625
    そうなんだ
    こんなのあったけどw

    ディーン・フジオカ、ライブでEDMを披露も“ファンが中年女性ばかり”で微妙な空気に……

    https://www.google.co.jp/amp/girlschannel.net/topics/amp/1305166/

    +2

    -5

  • 3633. 匿名 2018/05/30(水) 12:03:50 

    >>3631
    玉木宏もモテたんだろうけど「モテたでしょー」とか言われて「自分からガンガン行くタイプでいっつもフラれてた」とか言ってたw

    +18

    -0

  • 3634. 匿名 2018/05/30(水) 13:35:37 

    >>3632
    アンチの情報源、大好物はサイゾーw
    これ、あるあるな!

    +8

    -0

  • 3635. 匿名 2018/05/30(水) 13:43:23 

    >>3631。高橋さんがですか?ディーンさんがですか?

    +0

    -0

  • 3636. 匿名 2018/05/30(水) 14:07:40 

    >>3634
    今や実話ナックルズがすっぱ抜く時代だからねぇ

    +0

    -0

  • 3637. 匿名 2018/05/30(水) 14:24:37 

    真海
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +14

    -0

  • 3638. 匿名 2018/05/30(水) 14:25:46 

    >>904
    確かに

    +4

    -0

  • 3639. 匿名 2018/05/30(水) 16:34:07 

    >>3615
    これ何のトピですか??

    +3

    -0

  • 3640. 匿名 2018/05/30(水) 16:39:27 

    >>3635
    ディーンだよ
    二人で学内歩いてても皆ディーンしかみてなかった(大学の友人談)

    +14

    -0

  • 3641. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:04 

    >>3615
    マイナスがついてないことに感動したんだけど!笑
    ディーンって書いてあるだけでマイナスつける人いそうだったからさ

    +6

    -1

  • 3642. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:14 

    >>3628
    数字持ってないところ見ると、いくら見かけが整っててもダメなんだな

    +1

    -9

  • 3643. 匿名 2018/05/30(水) 17:37:27 

    数字もってる人って例えば誰...?
    高橋一生だってコケ続きで数字もってないよ。よっぽどのスターか話題性のあるドラマじゃなきゃほとんどの役者さんは数字もってないよ。

    +8

    -1

  • 3644. 匿名 2018/05/30(水) 17:46:44 

    +9

    -0

  • 3645. 匿名 2018/05/30(水) 18:03:56 

    なぜいきなり高橋一生……w

    +0

    -1

  • 3646. 匿名 2018/05/30(水) 18:12:25 

    >>3641
    ここに張り付いてる役一名がひっそりマイナス付けに行ってたら笑うw

    +7

    -1

  • 3647. 匿名 2018/05/30(水) 18:14:55 

    結婚後旦那以外の人にときめいた事有りますか?
    ってトピだと思う!

    +7

    -0

  • 3648. 匿名 2018/05/30(水) 18:19:46 

    >>3633
    特にタイプじゃないけど、玉木宏にガンガン来られて振る人信じられないw

    +12

    -2

  • 3649. 匿名 2018/05/30(水) 18:43:54 

    夜中にやってた総集編観たんだけど、貞吉が「どちらか選べ公平」ってセリフは、最初にダンの手紙をどうするかで公平に同じこと言ってるんだね、脚本凄いと思った。

    +19

    -0

  • 3650. 匿名 2018/05/30(水) 19:05:35 

    青木カレンの曲が今日発売と聞いて購入しに行ったのになかったよー(T_T)

    +7

    -0

  • 3651. 匿名 2018/05/30(水) 19:06:29 

    >>3650
    サントラに収録されてるよ、私はitunesでダウンロードしました。

    +7

    -0

  • 3652. 匿名 2018/05/30(水) 19:11:45 

    iTunesで聴いてきたけど魚捌いてるときの音楽かっこいいなー。笑

    +10

    -0

  • 3653. 匿名 2018/05/30(水) 19:16:05 

    ミランちゃん、叫び声がおばさんみたい……あと、公平に帰れって言われた信一郎さんに「あ、ちょっと信一郎さん」って言うところもおばさんくさいというか庶民丸出しというか。声というか発声なのかな。山本美月の方がよっぽどお嬢様っぽい台詞回しなんだけど。

    +8

    -6

  • 3654. 匿名 2018/05/30(水) 19:21:48 

    >>3651さん

    ありがとー!!
    寝る時に聴くんだー(*⌒▽⌒*)

    +7

    -0

  • 3655. 匿名 2018/05/30(水) 20:07:14 

    >>3653
    すみれはセレブ妻だしね
    未蘭ちゃんちはじーちゃん資産家とーちゃんエリート官僚だけど、魚屋ダボちゃんに惹かれるような素朴な感じで描かれてるからなー
    服とかも普通の大学生っぽい感じだし

    +19

    -0

  • 3656. 匿名 2018/05/30(水) 20:11:56 

    ついに明日だー

    +14

    -0

  • 3657. 匿名 2018/05/30(水) 20:26:57 

    >>3656
    長かったー、やっとこさだよ。
    そしてまた明日の夜までが長い

    +15

    -0

  • 3658. 匿名 2018/05/30(水) 21:34:37 

    あいりがうらやましくて...

    +4

    -0

  • 3659. 匿名 2018/05/30(水) 21:37:36 

    +0

    -0

  • 3660. 匿名 2018/05/30(水) 21:39:07 

    人様のツイートだけどセクシーすぎてお借りしたm(__)m

    +4

    -1

  • 3661. 匿名 2018/05/30(水) 22:00:50 

    今日木曜日だと思って、家事をすべて終わらせて、テレビの前にスタンバって、トピ立たないなぁと思ったら水曜日だった
    もう寝ます…

    +26

    -0

  • 3662. 匿名 2018/05/30(水) 22:02:59 

    >>3658
    何々?またアンチの仕業?

    +2

    -1

  • 3663. 匿名 2018/05/30(水) 22:09:42 

    木曜日まで待てず、今日はYouTubeでecho何回も聴いてしまった…
    曲の終わりのブンッて最上もがちゃんとの接続?を切ってディーンの首がブンッてなるとこカッコいい…
    トピずれすみません。

    +11

    -0

  • 3664. 匿名 2018/05/30(水) 22:11:54 

    >>3662
    ディーンのラブシーンのせてくれてたツイッターあったからさ。
    でも勝手にがるちゃんに転載しちゃだめだね。反省。

    +3

    -1

  • 3665. 匿名 2018/05/30(水) 23:36:04 

    ディーンさん好き

    +10

    -0

  • 3666. 匿名 2018/05/30(水) 23:36:18 

    ⚪すみれに暖と名乗るか
    ⚪幸男死ぬのか
    ⚪幸男にも暖と名乗るか
    ⚪寺角どうするか(匿名の電話は土屋?)
    ⚪入間、留美、安堂どうなるか
    ⚪神楽、留美どうなるか
    ⚪瑛理奈、未蘭、貞吉はどうなるか
    ⚪入間、神楽への復讐は?
    ⚪信一朗、未蘭どうなるか?
    ⚪真海、信一朗と会って何話してたのか

    +17

    -0

  • 3667. 匿名 2018/05/30(水) 23:58:59 

    >>3666

    とりあえず、俺は柴門暖だが気に入ったので、幸男、神楽、入間には名乗って〆て欲しい!

    +15

    -0

  • 3668. 匿名 2018/05/31(木) 03:15:46 

    >>3157
    分かる!!!!!

    +6

    -1

  • 3669. 匿名 2018/05/31(木) 07:51:29 

    おはようございます
    みなさん待ちに待った木曜日ですよー!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +21

    -0

  • 3670. 匿名 2018/05/31(木) 09:58:05 

    やっと1週間

    +9

    -0

  • 3671. 匿名 2018/05/31(木) 10:05:29 

    冷めた表情たまらん
    モンクリ見て更に好きになった
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +27

    -0

  • 3672. 匿名 2018/05/31(木) 10:33:06 

    >>3671
    その目で、俺は柴門暖だと言いながら足で土をかけられたい

    +17

    -1

  • 3673. 匿名 2018/05/31(木) 10:36:31 

    後12時間か…

    +8

    -0

  • 3674. 匿名 2018/05/31(木) 11:09:07 

    >>3672
    その冷めた目で見られるのは大変よろしいけど、土はかけられたくない!笑

    +18

    -0

  • 3675. 匿名 2018/05/31(木) 11:27:06 

    >>3672
    ドMですね笑

    +14

    -0

  • 3676. 匿名 2018/05/31(木) 11:34:05 

    香港マフィアのダンパが人数少ないし、なんか楽しそうに見える

    +7

    -0

  • 3677. 匿名 2018/05/31(木) 11:54:40 

    >>3671
    カッコイイなぁ。
    目も鼻も、口の形も全部好き

    +13

    -0

  • 3678. 匿名 2018/05/31(木) 12:21:24 

    みなさん、echoのMV見ましたか??もがちゃんのダンス怖かった。おディーンはランニングマシーン乗っては降り。。不思議でしたね!でもこの曲好きです!

    +9

    -0

  • 3679. 匿名 2018/05/31(木) 12:23:59 

    夜10時~放送
    『<木曜劇場>モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― #07』

    かつての親友を完膚なきまでに叩きのめす復讐鬼…無慈悲な決別と涙の弔いの間で揺れる心…初めて明かす真実…すべての点が線で結びつく時、永遠の別離が訪れる…

    #fujitv #モンテ・クリスト伯



    +13

    -0

  • 3680. 匿名 2018/05/31(木) 12:59:48 

    五代さまで「なにこのイケメン」とドハマリして、ダメ恋でなんか違う...と思いはじめて武井咲のドラマで完全に熱が終了したのに、がるちゃんでモンクリ評判いいから見てみたら今までの役で一番美しくてまたディーンにはまったw

    +18

    -0

  • 3681. 匿名 2018/05/31(木) 13:16:23 

    怒涛の終盤へ『モンテ・クリスト伯』翻弄される復讐のターゲットたち

    香港でまだ売れない俳優時代、目をかけてくれた人気俳優ショーン・リーを裏切り、自らの借金を帳消しにするために香港マフィアのヴァンパを留守中に引き入れ、盗みの手引きをする。不幸にもその最中に帰宅したリー一家はヴァンパに襲われ、夫妻は殺され、娘・エデルヴァは連れ去られる結果に。

    真海は、幸男を殺したいほど恨んでいるエデルヴァ=江田愛梨(桜井ユキ)をマネージャーとして送り込み、復讐の準備を着々と進めてきた。

    ・・・




    +12

    -1

  • 3682. 匿名 2018/05/31(木) 13:17:47 

    >>3666
    ⚪かぐにぃもビックリする大幅な設定変更

    +0

    -0

  • 3683. 匿名 2018/05/31(木) 13:18:27 

    >>3679
    3枚目のいちご食べようとしてるのを
    真海、すみれ&娘、鳥貴族が見てるときの顔って思って見たら面白い…笑

    +5

    -0

  • 3684. 匿名 2018/05/31(木) 13:19:18 

    最上もがちゃん重版出来でセクシーな滝藤さんの彼女役?やってたイメージしかないからダンス出来るなんて驚いた!ディーンとお仕事出来て羨ましい。

    +6

    -0

  • 3685. 匿名 2018/05/31(木) 13:38:31 

    高須院長が芸能人の顔の造形に、医学的見地から物申す企画があるんだけど、イケメンや美人女優にも毎回結構辛辣っていうかズバズバ指摘するの。
    このラインが~とかここの幅を狭く~とか失礼やなwって思うけど結構面白い。
    ディーンがお題の回があったんだけど「ディーンさんは特に修正すべきパーツや箇所はありませんね。特に横顔のラインが理想的です」って言っててびっくりした。プロからみても完璧な造形なんだなって。トピずれごめん。

    +21

    -0

  • 3686. 匿名 2018/05/31(木) 13:45:10 

    まひろくんとおでぃーんの顔面偏差値が高すぎるから大倉くんが霞んでしまう。。

    +12

    -1

  • 3687. 匿名 2018/05/31(木) 14:13:38 

    深キョン顔ちっさい
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +12

    -4

  • 3688. 匿名 2018/05/31(木) 14:16:54 

    奥さんの前の旦那さんとの息子さん。
    日本では考えられないくらいオープンだよね(笑)アミューズも困ってそう...w
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +10

    -1

  • 3689. 匿名 2018/05/31(木) 14:19:45 

    >>3686
    オデンだけいっときゃ言いのに、他sageに真宙君利用すんなやオデンヲタ

    +2

    -3

  • 3690. 匿名 2018/05/31(木) 14:23:28 

    >>3689
    ごめん

    +4

    -1

  • 3691. 匿名 2018/05/31(木) 14:37:07 

    >>3688
    家族載せるの止めてくれ、ドラマに浸ってるのに、プライベートとか見たくないんだけど

    +6

    -1

  • 3692. 匿名 2018/05/31(木) 14:42:38 

    息子もなかなか男前だね~。

    +3

    -3

  • 3693. 匿名 2018/05/31(木) 15:01:10 

    めっちゃ昼寝した。
    もう今から夜更かし決定かな

    +3

    -0

  • 3694. 匿名 2018/05/31(木) 15:29:32 

    すみれと暖が婚姻届提出してたのかどうか不明って感じだったけど、よく見ればこれ「かつて婚約」だからやっぱ未提出か
    ビザのシーンもMEGUROだったしな

    +12

    -0

  • 3695. 匿名 2018/05/31(木) 16:25:10 

    >>3688
    ま~たアンチの仕業

    +6

    -3

  • 3696. 匿名 2018/05/31(木) 16:30:31 

    ブーン



    皆さん今晩の録画の御用意は大丈夫ですかな?
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +16

    -1

  • 3697. 匿名 2018/05/31(木) 16:33:10 

    >>3696
    あれあれ?高橋さんバージョン!
    何か新鮮!

    +12

    -0

  • 3698. 匿名 2018/05/31(木) 16:33:42 

    やったー!リアタイ視聴決定!!

    +8

    -0

  • 3699. 匿名 2018/05/31(木) 16:35:00 

    >>3688
    こういうの貼る人にアミューズも困ってそう...w

    +4

    -0

  • 3700. 匿名 2018/05/31(木) 16:38:08 

    >>3688奥さん口元可愛いいね!

    +6

    -0

  • 3701. 匿名 2018/05/31(木) 16:52:48 

    >>3691
    ま、それがガルちゃんさ!

    +1

    -2

  • 3702. 匿名 2018/05/31(木) 16:54:03 

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +9

    -1

  • 3703. 匿名 2018/05/31(木) 17:03:27 

    >>3693
    知らんがなw

    +5

    -0

  • 3704. 匿名 2018/05/31(木) 17:13:22 

    まだ17時か

    +5

    -0

  • 3705. 匿名 2018/05/31(木) 17:15:37 

    暖の服着てる真海さん!!!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +25

    -0

  • 3706. 匿名 2018/05/31(木) 17:18:47 

    >>3705

    わぁ!面白い(╹◡╹)

    +9

    -0

  • 3707. 匿名 2018/05/31(木) 17:29:25 

    アメリカ在住時、台湾にいきはなればなれになることになり、それなら死ぬ!とまでいわせたおでん本人は遠距離恋愛するつもりだったらしい...

    +0

    -0

  • 3708. 匿名 2018/05/31(木) 17:32:11 

    >>3699
    相手にもされてなさそうw

    +1

    -0

  • 3709. 匿名 2018/05/31(木) 17:40:43 



    >>3704
    もう!17時だ!

    +2

    -0

  • 3710. 匿名 2018/05/31(木) 17:41:24 

    >>3707
    え、、、奥様が死ぬっておどしたんですか?

    +1

    -0

  • 3711. 匿名 2018/05/31(木) 17:43:13 

    [山口紗弥加 盗撮日記]
    本日はモンクリの現場からお届けいたします!
    貞吉さんの部屋に訪れる瑛理奈。
    馬場さん、貞吉さんに魔の手が伸びる、、、

    本日22時からモンテ・クリスト伯 第7話、是非、ご覧ください!

    +10

    -0

  • 3712. 匿名 2018/05/31(木) 17:46:45 

    え?
    馬場さんにも魔の手?

    車イス全力で押して逃げてー!

    +14

    -0

  • 3713. 匿名 2018/05/31(木) 17:53:39 

    日流…ディーンも日流で需要あったんかな


    「昔、京都で働いていて仕事で悩んでいたことがあって、会社を辞めるがための理由付けでプライベートで台湾に旅行に行ったんです。台湾は日本から近いし、知り合いが1人いたので、その人を訪ねて行ったんですよね。それで(実際に行って)街を歩いていると、とにかく毎日スカウトされるんですよ。

    その時の台湾は特に“日流”(日本文化の流行)の時期だったからか、とにかく『日本人を探している』って言うんですけど、それを知らない中で、毎日、声が掛かっていたんです。

    +5

    -0

  • 3714. 匿名 2018/05/31(木) 17:53:47 

    >>3702
    若ディーン何歳の時?
    ロン毛だねー!

    +5

    -0

  • 3715. 匿名 2018/05/31(木) 17:57:21 

    >>3710

    元々もとモト彼女だと思う。大学出た時ならまだ奥さんに出会ってないよね。しかも、きっとドライ。

    +4

    -0

  • 3716. 匿名 2018/05/31(木) 17:58:19 

    >>3703
    いや、そこ知っといて。
    どうせ一緒に夜更かし組なんだから\(^^)/

    +4

    -1

  • 3717. 匿名 2018/05/31(木) 17:58:58 

    >>3712
    馬場さんは何とか守ってほしい

    +6

    -0

  • 3718. 匿名 2018/05/31(木) 18:00:25 

    >>3705
    胸に飛び込みたい!

    +6

    -1

  • 3719. 匿名 2018/05/31(木) 18:04:20 

    今週のモンテ・クリスト伯:「永遠のさよなら」 真海が“親友”に復讐…




    +7

    -0

  • 3720. 匿名 2018/05/31(木) 18:16:04 

    悪いやっちゃw
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +14

    -0

  • 3721. 匿名 2018/05/31(木) 18:17:41 

    凛と咲く朝顔。


    ディーンの様。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +5

    -5

  • 3722. 匿名 2018/05/31(木) 18:18:14 

    >>3714
    すいません。分かりかねます。。

    +2

    -1

  • 3723. 匿名 2018/05/31(木) 18:19:10 

    >>3719
    最後の写真撮ってるの怖!

    +7

    -0

  • 3724. 匿名 2018/05/31(木) 18:35:28 

    >>3721
    ポエムおばさん?

    +4

    -0

  • 3725. 匿名 2018/05/31(木) 19:15:28 

    あははは
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +1

    -10

  • 3726. 匿名 2018/05/31(木) 19:23:23 

    >>3720
    右、ゴリに似てる

    +3

    -0

  • 3727. 匿名 2018/05/31(木) 19:29:40 

    >>3725
    何故しずちゃん?

    +2

    -2

  • 3728. 匿名 2018/05/31(木) 19:31:21 

    おでぃん絶対ロン毛はだめ…

    +7

    -0

  • 3729. 匿名 2018/05/31(木) 19:31:49 

    あともう少し。皆んなありがと。1週間楽しかったよ。次もよろしくね。

    +11

    -0

  • 3730. 匿名 2018/05/31(木) 19:37:05 

    >>3729
    また次もよろしくー!

    +7

    -0

  • 3731. 匿名 2018/05/31(木) 19:44:49 

    ・・・・・・。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +6

    -0

  • 3732. 匿名 2018/05/31(木) 19:45:09 

    >>3713
    ディーンはアメリカから香港飛んでそれから芸能活動初めて映画出てたまたまそれ観てた有名監督が台湾に引っ張ったんだよね。
    ディーンって芸能人にならなくても、しがないサラリーマンとかで終わらなさそう。必ず何かで大成功してるよね。

    +7

    -0

  • 3733. 匿名 2018/05/31(木) 19:46:16 

    ここのおかげで一週間乗り越えれてます。
    皆さん本当にありがとう。

    +6

    -0

  • 3734. 匿名 2018/05/31(木) 20:00:57 

    もしもし、まだドラマ始まりませんか?
    待ちきれません!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +16

    -0

  • 3735. 匿名 2018/05/31(木) 20:03:57 

    >>3648
    「イケメン、コワイ…!」状態だと思う。滅多にいない超絶イケメンでも、だからこそ?ガンガンなんてこられたらビビって引いてしまうのかと。

    +4

    -0

  • 3736. 匿名 2018/05/31(木) 20:14:11 

    皆さん、あと2時間後に
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +14

    -0

  • 3737. 匿名 2018/05/31(木) 20:16:02 

    おでんに会うためにこの1週間頑張ったよー

    +8

    -0

  • 3738. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:49 

    お風呂、先に入るべき?

    +9

    -1

  • 3739. 匿名 2018/05/31(木) 20:33:29 

    今日の実況も
    テーミーワイから始まるよねw
    あー、待ち遠しい

    +11

    -0

  • 3740. 匿名 2018/05/31(木) 20:36:34 

    >>3736
    そのオディーーンかっこよかったよねぇ
    見つめられたい

    +5

    -0

  • 3741. 匿名 2018/05/31(木) 21:00:35 

    ウォーミングアップとダイエットのために走ってきます

    +6

    -0

  • 3742. 匿名 2018/05/31(木) 21:13:23 

    あと少し!
    子供の寝かしつけがあって間に合わないかも

    +5

    -0

  • 3743. 匿名 2018/05/31(木) 21:26:12 

    >>3742
    頑張れ!!

    +8

    -0

  • 3744. 匿名 2018/05/31(木) 21:31:03 

    無事に子供も寝ました!片付けも終わり、今からスタンバイします~

    +5

    -0

  • 3745. 匿名 2018/05/31(木) 21:32:07 

    あと30分が待ち遠しい…!
    このドラマ終わったら確実にロスになる
    結末が楽しみだけど終わってほしくないw

    +7

    -0

  • 3746. 匿名 2018/05/31(木) 21:34:25 

    >>3707
    奥さんじゃなくて、当時の彼女だよ。虎さんとは台湾で知り合ったらしいし。。

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2018/05/31(木) 21:45:49 

    そうだよね!日本に単身赴任する時に離れたくなくて玄関でプロポーズしたんだよね。
    そんなメソメソ泣くような弱い重い私みたいな女には目もくれないだろう泣
    いいんだ、そんなディーンが私は好きなんだ!

    +2

    -0

  • 3748. 匿名 2018/05/31(木) 21:47:37 

    >>3744
    お疲れさま!
    同じ子育て世代が居て嬉しい。

    木曜日は朝から鼻歌歌ってる私が居る(笑)
    やたら時計チラチラ(笑)

    +5

    -0

  • 3749. 匿名 2018/05/31(木) 21:51:14 

    今日も副音声ある?
    録画モードDR にしようかな

    +3

    -0

  • 3750. 匿名 2018/05/31(木) 21:55:40 

    今テレビの前

    +6

    -0

  • 3751. 匿名 2018/05/31(木) 21:57:43 

    あと3分

    +3

    -0

  • 3752. 匿名 2018/05/31(木) 21:58:33 

    こっちは今ウマラテしてます

    +1

    -0

  • 3753. 匿名 2018/05/31(木) 21:59:47 

    悲惨なことになりそうで楽しみ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +4

    -0

  • 3754. 匿名 2018/05/31(木) 23:00:31 

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#6

    +3

    -0

  • 3755. 匿名 2018/06/03(日) 14:17:07 

    桜井ゆきって映画中心で実力あるし別にゴリ押しじゃないでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。