ガールズちゃんねる

調査! パートナー間での「おなら」気にするor気にしない?

151コメント2018/05/25(金) 23:01

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 17:10:43 


    調査! パートナー間での「おなら」気にするor気にしない? | 女子力アップCafe  Googirl
    調査! パートナー間での「おなら」気にするor気にしない? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    「カップル・夫婦間のおならを気にするか、しないか」を、筆者インスタグラムアカウントのフォロワー197名(20~40代男女)に聞いてみたところ……



    気にする: 68%……「パートナーの前ではしないよう配慮する・パートナーからされると嫌だ」
    気にしない: 32%……「生理現象だからしているし、されても気にしない」

    ■男性は女性におならをしてほしくない!?

    ・ 「自分はするけど相手にはしてほしくない。結婚生活が長くてもされたらショックかも」
    ・ 「出ちゃったなら可愛いけど、恥じらいなくされたら、いくら付き合いが長くても一気に冷めると思う」

    逆に女性は、「彼・夫がおならをする分には全然いいけど、自分は目の前では絶対にしない」という徹底した配慮をされている人が結構いるようでした。

    +18

    -49

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 17:11:42 

    気にしない

    +315

    -44

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 17:12:12 

    一々トイレとか行ってられん。
    お互い気にしない。

    +285

    -29

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 17:12:16 

    結婚6年目だけど気をつけてるよ
    したくなったらトイレ行く!

    +166

    -46

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 17:12:19 

    するのもされるのも気にしない。でもニンニク食べた後とか強烈に臭い時はイラッとする。

    +184

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 17:12:37 

    1度もした事も聞いた事も無い

    +43

    -17

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 17:12:48 

    我慢は体に悪い

    +227

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 17:13:05 

    一応気にしてるけどでちゃったときはごめんね。ってかんじ。

    +195

    -6

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 17:13:44 

    音による

    ぷぅ~はOK

    ブバババババは女でも嫌

    +161

    -16

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:01 

    オナラとか気にしてその人の前でしない夫婦やカップルはきっとセックスレスじゃないんだろうなぁ。。。

    +79

    -46

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:06 

    交際当初から気にせず。

    最初の頃は事前に知らせて出たら笑ってキャーキャー2人で騒いでたよ。
    その流れで結婚してからも気にせず。

    +225

    -16

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:25 

    10年お互いしない。出たら仕方無いけれどね。

    +134

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:38 

    元彼が家族前でもしない人でうっかりこちらがしちゃった時ずーーーっと弄られた
    色々価値観合わなかったな

    +102

    -6

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:38 

    音だけなら良いけど匂いが気になるのでしない

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 17:14:56 

    最初のうちはおならの音も可愛いと言っていたのに、女らしさを捨てるなと言われるようになった

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 17:15:01 

    ガンガンこいてるよ

    +165

    -19

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 17:15:15 

    気にする事が小さい

    +57

    -19

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 17:15:20 

    自分はよくて相手はダメって何様だよ。

    +230

    -4

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 17:15:57 

    実家も家族間でしないので、わたしもしない。そして夫もそれに従ってしない。

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:04 

    私はパートナーにされても別に気にしない。
    でも、私は絶対にしない!

    たまに寝っ屁はしてるらしが(笑)

    +202

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:05 

    この先付き合い長い事考えると我慢なんて出来ない‥

    +91

    -7

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:23 

    実家でも聞いた事ないや。今の生活でもしない。

    +6

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:24 

    家では面白いオナラの音を出したら優勝

    +151

    -9

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:32 

    絶対無理
    方尻上げてバッとこかれようもんなら離婚する

    +5

    -37

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 17:16:38 

    しない!!
    そんなの出来ない!!!
    相手は一日中してるけど。

    +62

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 17:17:04 

    しないようにしてるけど
    たまに寝てる時知らずとしてるw
    旦那のおなら聞いたことないw

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 17:17:23 

    お互いあまり気にしません。
    でも、乾いた音のときは許せるけど、ちょっとでも湿っぽい音がすると殺意がわく(笑)

    +18

    -6

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 17:17:43 

    付き合い期間も入れたら15年一緒にいるけど、聞かれたことあるのは一回だけ。いまだに恥ずかしい。
    旦那は普通にするけど。

    +42

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 17:17:45 

    結婚17年、旦那の前でした事なかったんだけど、今体調悪くて…一昨日初めてしちゃった。
    旦那もビックリしてた…。

    +143

    -6

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 17:17:52 

    旦那におなら我慢されたら逆に嫌だ。
    私の前でだけは無理しないでいいんだよって思う。

    +31

    -11

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:17 

    >>10
    オナラするしないとセックスはあまり関係ないと思う。

    +92

    -22

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:28 

    うちの夫めちゃめちゃこくよ笑
    構わないけど、できればもう少し静かにしてほしい
    私は音付きのはしないようにしてる

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:31 

    夫のおならくさすぎて、食べさせてるものか悪いのかと不安になる。
    同じ部屋でされると私が移動しなきゃいけないので別の部屋でプスーってして叩いてから戻ってきて欲しい…

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:39 

    私はするけど、相手がしたら臭いからちょっと腹立つ。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:41 

    うっかり出ちゃうのはしょうがない
    寝っ屁もしょうがない
    それ以外はお互いトイレで

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:44 

    しないようにしてたけど、妊娠中は出ちゃってたな・・
    仕方ないよねーって感じだった

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 17:19:40 

    ゲス川谷は気にしなそう
    そういうところがモテるんだと思う

    +3

    -16

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 17:19:47 

    おならされる事自体は何とも思わないけど、とにかく臭い臭すぎるから嫌だ。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 17:19:50 

    オナラも嫌だけどゲップのほうがもっと嫌だ

    +94

    -8

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 17:19:50 

    結婚して15年経つけどした事もされた事もない
    トイレの中から聞こえたのはお互いにあるけど

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 17:19:51 

    >>29
    どんまい!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 17:20:20 

    お互い毎日ブーブーやる。
    気にしてたら息が詰まる。

    +114

    -9

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 17:20:46 

    付き合って3年半
    同棲一年半です。

    いままでに相手がいる前でしたのは
    彼は20回くらい
    私は5.6回くらいです。

    異性として見れないっていう
    関係はまだなりたくないので
    お互いに一応気をつけてる感じ。

    する時は少し離れてする。
    いない時は思いっきり。笑

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 17:21:10 

    結婚11年目だけど私は気にする。でも勝手に出る時がある。
    旦那は気にせず爆音

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 17:21:18 

    家族の前でくらい我慢しないでいられたい
    なのでパートナーに限らず大人子供関係なく皆する
    たまにすごく臭う時はクサーイ!と言い合いながら扇ぐw

    +60

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 17:21:27 

    子供産んでから旦那の前でも平気になった。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 17:21:31 

    したことも聞いたこともない。
    トイレでしないの?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 17:22:16 

    プスッてくらいなら許す

    ビチッはちょっと怖い、実が出てるかもしれんし

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 17:22:24 

    しないようにしてる
    でも何度か突然こいてしまったことはある
    向こうの「…?!」って目線が痛いけどしらばっくれたw

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 17:24:32 

    旦那はするけど私はしない
    旦那のおならくっさいから別の部屋行ってやってと言ってます

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 17:24:52 

    親が家だと所構わずする人で小さい頃イヤだったなー(笑)
    だから私はしない
    夫もしない人だから良かった

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 17:26:22 

    気にしないけど、旦那がオナラしたあとに「んっ」て言うのが気持ち悪い…

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 17:26:25 

    旦那といる時にしたくなったらこっそりしてる
    旦那は女子のような可愛い音で臭くないのに、自分はおっさんのような音でしかも臭い。死にたい…

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 17:27:26 

    >>45
    ウチも家族みんな平気
    あらごめん!とか言いながら
    そんなに問題な事でもないという意識です

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 17:27:52 

    気にしない
    お互いブッブーこいてるでもレスではない
    おならってなんていうかどうしようもないし…
    でもゲップは気をつけてる
    我慢できるし食道から混み上がってくる系のゲップって凄く気持ち悪い音するしおならより臭い…
    旦那が外でやるとコラァって怒るわ

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 17:31:55 

    父がブーブー派
    母は全くしない、聞いたこと無い
    私は結婚17年目だが夫の前ではしない
    聞かれたら終わり、負けだと思ってる

    +10

    -6

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 17:32:09 

    旦那は結婚した途端ブーブーするようになった。
    私は恥ずかしくて出来ない。
    実家にいた時みたいに、思いっきりブフォ〜ってしたい!

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 17:35:13 

    夫婦間でも恥じらいあるのにあさこ可哀想だわ

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 17:35:25 

    おならが気兼ねかくできる関係が素晴らしい。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 17:35:52 

    家では競い合うようにしてるよww

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 17:36:00 

    みんな子供の前ではする?
    喜んで言いふらされそう

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 17:36:44 

    自分はダメだけど相手はいいかな。
    される分には構わない!
    布団入っててオナラされたら無言で二人で掛け布団パタパタする。

    自分がするのは私的に嫌だな。
    オナラは出るもんだし臭いもんだけど嗅がせたくない笑
    だらしない姿は色々見せてるけど、オナラはなぜか今でも無理だな。旦那のいない所でやるってのがもう染み付いてるので辛くはない。
    たまにふと出た時は「ね〜やめてよ臭い〜」ってふざけて旦那に押し付けて誤魔化すのが精一杯!笑

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 17:38:28 

    「プッ!」くらいかな?の時はしちゃう!夫は「ブーッ!」も気にせずする…。もう、気にならないやぁ!

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 17:38:40 

    夫の放つ屁はいつも臭くてムカつくけど面白い音が出ると笑えるから許す

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 17:43:33 

    旦那が気にせずブーブーやるんだけど家族なんだし別にいいかと思ってたら、それを日常的に見ている娘たちがわざとブーブーし合ってふざけるようになっていまい……困っているところ。。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 17:44:32 

    気にしない笑

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 17:45:14 

    相手がしても気にしないけど私はまだしたくない。
    でもガス溜まりやすくて苦しいんだよね…

    ちなみに寝っ屁はけっこうこいてるみたいだけど(旦那申告)聞いてないことにしてもらってるからノーカン。セーフ。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 17:45:15 

    夫婦だけど、デリカシーの問題だと思うから夫の前でもできない。特に苦労はしてない。
    でちゃったときは、ごめん!で済ます。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 17:45:35 

    私めちゃくちゃオナラ出て困ってる!
    最初は気にしてたけど、頻繁すぎて気にしてたら生活できないレベル!
    一応BIGなオナラは目の前ではしないようにしてるけど、トイレや別室でしても響き渡るレベル。
    だからぷぅレベルならいいかなーと…

    ちなみに夫はオナラもゲップもするけど、私にはして欲しくなさそう。諦めてるけど。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 17:50:02 

    旦那はブーブーやる。でも私はなるべくトイレに行ってやる。
    恥じらいを無くしたら女として終わってると思う。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 17:53:25 

    一緒に暮らすなら絶対気にしない方がいい
    結婚したての頃慢性的に胃が痛くて病院行ったら、ガスが腸に溜まって胃を圧迫してるからだって言われた
    それからはもう我慢してない
    お互い様だよ!

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 17:55:02 

    屁の我慢は、あんまりよくないと聞いたことある

    家ならブーブー平気です("⌒∇⌒")

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 17:59:37 

    初めは我慢してたけど、旦那が初めの方からしだして今は私も気にせずしてます。

    私、朝とか出るので我慢してたら体調を本当に崩してしまうと思う。

    自分もできるからしてくれる人で良かったと思う。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 18:00:37 

    実家なら構わずするけど、
    彼氏といる時は我慢してる
    トイレ行って用足して水流してる時にプッてする笑
    おならも勿論だし、ゲップも絶対できない

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:47 

    みなさんのおっしゃる出ちゃった時とは、音が出ちゃった時ですか?
    それとも音が出なくても出ちゃった時ですか??
    肛門を締めてたら勝手に出る印象無いので気になって…。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:53 

    お互い一応気にしてる
    でも出ちゃった時はお互い笑う

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:01 

    うっかり出てしまった時に
    女として、てか、人としてあり得ない。
    俺は友達の車の中でも、停めてもらって外でする。
    …と言われた。
    色々重なり別れたよ。

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 18:06:39 

    私も結婚してすぐ辺りまでは極力我慢してたけど、『別に我慢しないでいいよ〜』と言われてからは、遠慮なくブースカブースカしてるw
    たまにすごいのが出ると『気持ち良さそうだな〜w』って言われる

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:18 

    結婚して7年。まだ夫のまえではない。
    恥ずかしい。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:25 

    ダメ腹立つ!前までは気にならなかったけど最近音が全力で出してブロォロロロロみたいなどんなおならだよ!って言いたくなるような音出されるから本当ムカつく!おならすんなって言う。旦那は、えー体に悪いじゃんとか言うけどストレスで仕方ない。寝てるときにも、小さなプスっという寝っぺしてるし。ご飯の時にされるともう一気に食べる気なくす。私は旦那の前でしない。

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 18:09:15 

    逆に旦那の前でしかできない。笑

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/22(火) 18:10:21 

    私は夫がすごい勢いでおならをするのに殺意を覚える。
    気を遣え!と思う。
    ふいにプッと出るのは許す。

    私はしないようにしてる。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/22(火) 18:13:46 

    気にしないっていうより笑うお互いに
    いいの出たね〜って。

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/22(火) 18:22:33 

    死ぬまで旦那の前ではおならはしないと決めてます!
    そこぐらいは恥じらいを残しておきたい。笑

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/22(火) 18:30:11 

    >>75
    尻を閉めようが何しようが決壊する時はする。
    特に私みたいにお腹にガスが溜まりやすい人。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/22(火) 18:53:35 

    ブゥ~~っとして、一瞬間が空いた後 プッ と鳴ることを
    我が家では「オマケ付き」と呼んでます

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/22(火) 18:55:36 

    屁くらいさ、好きに出していいじゃん!

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/22(火) 18:59:12 

    10年の付き合いだけどしない
    相手は時々するけど気にしない
    一応女だから、場所変えたりトイレでしてる

    寧ろ家族の前でもしたことない

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/22(火) 19:00:23 

    夫はします。
    わたしは出そうになったら用事があるふりをして、夫から離れてバレないようにします。それか臭くなさそうで無音でいけそうな時はそーっと隣で出します。
    無音割と得意で、げっぷも無音調整可能です。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/22(火) 19:00:35 

    >>86
    それ面白いw
    今度うちでも言ってみるわw
    憂鬱な日に笑わせてもらった!ありがとうww

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/22(火) 19:10:04 

    日常我慢してるんだけど、寝ながらオナラしてるらしくて、翌日言われる。ほんと恥ずかしい。
    これどうしたらいいの??

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/22(火) 19:11:16 

    気にしない
    聞こえたら二人で笑う

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/22(火) 19:12:31 

    結婚生活18年だけど一度も目の前ではしてない。不意に出ないように常に力(ちから)入れてる。でも夫はブースカする。そんな下品な夫が大嫌い。

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/22(火) 19:18:25 

    夫のオナラ聞いたことないです。
    結婚して23年ですが…。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/22(火) 19:20:23 

    気を付けてても出るもんは出るししゃーない

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/22(火) 19:22:40 

    自分ので旦那が苦しんでるのを見ると、めちゃくちゃ笑える。
    その逆も然り。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/22(火) 19:23:47 

    絶対しない!
    出そうな時はトイレへ
    水を流しながら、音が出ても聞こえないようにする。
    一回我慢しきれなくて出ちゃった時は恥ずかしすぎて顔から火が出るくらいだったよ。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2018/05/22(火) 19:56:16 

    出さないと死ぬなら出した方マシじゃない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/22(火) 19:59:33 

    行為中、刺激されることによって出ちゃう…
    一番出てほしくない時なのに!!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/22(火) 20:00:02 

    自分の寝っ屁の爆音に驚いてガバッと起きた一部始終をダンナに見られていて爆笑されて以来、気にせず出すようになった。
    出来るだけ音が出ないようにしますが。
    ガスが溜まりやすいので我慢しすぎると横っ腹の辺りが痛くなります。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/22(火) 20:00:49 

    旦那が扇風機の前でする時は殺意がわく。
    風下にいると臭さが一気に押し寄せてくる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/22(火) 20:03:30 

    うちはおならしたら、ごめんなさいの略「ごっさ〜い」と言えば許されることになってる

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 20:32:16 

    気にしない。彼氏も私もする

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 20:34:29 

    こっそり音無しのしたらすごく臭くてリセッシュたくさん撒かれた

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 20:35:36 

    >>29
    年取ると我慢出来なくなるし、するつもりなくてもいきなり出たりするからこれから増えるよ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 20:38:47 

    >>85
    成る程!教えてくれてありがとう!

    おならって我慢するとお腹の中に吸収されて痛くなる。
    トイレ行けたとしても少し歩いたらおならが出ない所まで引っ込んじゃう時ないですか?
    あと、我慢してお腹に引っ込めたらおならと同じくらいの音でギュルルルーってお腹なる時ある。
    ほんと不健康になる。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 20:50:54 

    オナラでもゲップでも嘔吐でも気にしない(笑)
    生きてる証拠でありがたいわ。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:08 

    結婚3年目。一応出そうな時はトイレに行ったりしてたけど、妊娠してから無意識のうちに出てしまう!(妊婦さんみんなじゃないと思う)

    旦那は音を聞きつけて、今した!?といちいち嬉しそうに絡んでくるから、申し訳ないけどまぁいいかな…

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 20:56:52 

    生理前とか旦那より大量にしてる。笑われてる。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 21:13:37 

    気にしない
    音が出ない様に配慮はするけど出る時は出る

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 21:20:16 

    おなら出そうな時は「おならしていい?」と、一応聞いて、だいたい「ダメ。」と言われるけど
    直後に放ちます(笑)旦那もブーブーこいてます。お互いに気にしてません。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 21:25:09 

    オナラするのは別いいいんだけど、物凄く臭いのでその件では本気で離婚したい

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 21:29:45 

    相手のは気にしないけど自分のは気になるので目の前ではしない。考えてみたら実家でも堂々とオナラとかしないなぁ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 21:38:08 

    トイレでするっても、音がきこえるでしょ
    それでもOK?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 21:43:15 

    ガルちゃんでは旦那さんの前でしてる人多いから
    油断して実際しちゃったらマジで幻滅されたりして…笑

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 21:51:52 

    あんまりしないようにしてるし、相手のも気にしないが、湯船の中でブリブリ聞こえると怒りにいく。湯船の中、大腸菌?うんちの菌だらけになるらしいから。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 21:57:25 

    義実家では家族の前では一切しないらしい
    つまりしたくなったらお手洗いで…これが当たり前だったと旦那から聞かされた
    そんな事言われたら私もできないので極力しないようにしてるんだけど
    でも自分の家だと気が緩んでたまに出ちゃうじゃないですか、その時は旦那が驚いた表情するのね
    私としてはアハハ~みたいなリアクション取ってくれるとありがたいんだけどな

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 21:59:27 

    >>116
    しかもお湯は40℃前後だから菌の繁殖にも適してるしね…湯槽で放屁は絶対ダメだよね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 22:03:18 

    結婚26年
    旦那のオナラは気にしないし
    臭いんじゃぁ!とお尻を叩いてやりますが
    自分は、旦那の前では絶対にしません
    我慢しすぎて、お腹の中でグヌヌヌ〜
    みたいな変な音が出た事あります

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 22:06:02 

    >>114
    音しないように、ゆっくりw
    それでも、音しちゃうから
    トイレ流したり
    音より嫌な臭いがあるから
    やっぱりトイレでしちゃう

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 22:08:20 

    夫は付き合ってた頃から気にせずブーブーしてる。
    私は子供の前では平気でしてた。
    夫に対してはずっと恥ずかしくて、夫が家に居る時は我慢か
    トイレでお尻突き出して、両手でお尻を左右に引っ張って音が出ないように出してた。
    でも結婚10年経った時に意を決して宣言してからオナラしたら、今までの色んな呪縛から解放された気分になった!それからは普通に出しちゃってます

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 22:30:06 

    付き合った人が物凄く凄い音で何回もする人で一気に嫌になった
    自分はしないようにしてた…気づかないふりをしたら大丈夫だと思ったらしく私が少し離れた隙にするようになり一気に冷めたよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 22:37:54 

    夫にはよく「男みたいな屁だな」と言われます。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 22:48:44 

    同棲して最初気にしてたんだけど、彼氏が構わずオナラしまくるからアホらしくなって私も普通にオナラするようになった。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/22(火) 22:59:01 

    結婚10年。夫の前ではしない。(うっかり出てしまったことは2回くらいある)
    子供の前でもしない。

    しかし夫はわざわざ私の方に片尻あげておならしてくる。本気で嫌がってるのに分かってない。うんこ漏らしてしまえっていつも心の中で呪いをかけている。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/22(火) 23:11:26 

    夫の前でおならしたこと一回もないよ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/22(火) 23:34:35 

    旦那の前ではしないって言い切ってる人すごい

    ふいに出てしまう時ってない?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/22(火) 23:39:48 

    事前申告制。通告してからお互いブーブーやる。
    同じ部屋にいるときはそういうルールにしてる。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/22(火) 23:41:10 

    新婚の頃 1kのハイツに住んでて、おならしたくなってトイレに行くもリビングの真横だから丸聞こえになるのが恥ずかしくてお腹にガス溜めてたな…
    今も目の前ではしないけど、たまにおならやゲップが出てしまった時は「ごめ~ん」で済ませられるくらいになって良かった
    そういうので緊張するのは体によくないだろうからね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/23(水) 00:06:49 

    付き合って9年、同棲1年、結婚1年。未だにおならで爆笑してます。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/23(水) 00:09:45 

    気にしてたけど加齢によるものか、歩いた拍子にぷっとかしちゃうようになってしまった。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/23(水) 00:27:21 

    「我慢したおならは大腸から逆流して小腸へと移っていきます。
    そこから吸収されて血液中に入ります。更に血液にのって体中を巡り、肺に入ったおならの成分は呼気となって口から出てくるのです。おならの成分が血液中に入るということは、血液を濾過する役割をしている肝臓にも負担をかけることになります。」>
    コレを聞いたとき我慢せずに出そうと思った。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/23(水) 00:48:15 

    ダンナのオナラが余りにも臭いから
    おなら座布団買って誕生日プレゼントにした。

    めちゃめちゃ良い!

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/23(水) 01:25:11 

    気にしない!
    けど、私のおなら異常に臭いから最近ちょっと嫌がられる( ̄∇ ̄)

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/23(水) 02:27:38 

    彼氏はめっちゃするしお互いにそういうの気にしないタイプだけど私の場合おなら出そうとか言うけど結局出ない
    おしりが緊張してんのかな

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/23(水) 04:11:41 

    自分はいいけど相手がしたら嫌だな

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/23(水) 08:15:34 

    気にしない
    でもわざわざ顔の前でするとかそういうのはあり得ないし気持ち悪い

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/23(水) 08:20:54 

    お互いするようになった

    外でスカしっぺもするけど速攻気付く

    握りっぺすると喜びます

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/23(水) 08:38:56 

    >>10
    うちレスだけど、おならするときは違う部屋行ったり、お互い相手に臭いがいかないように気を使うよ。仲はよい。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/23(水) 09:17:40 

    気にする
    なんでもそうだが親しき仲にも礼儀ありでもあり一度許すと全てがルーズになる
    少しくらいはお互いに恥じらいがあったほうがいい

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/23(水) 09:48:37 

    過敏性腸症候群でガスを我慢すればするほど、溜まってしまいます。
    初めて彼氏と半同棲したとき、我慢しすぎて、便秘で腹痛を訴え入院しました。

    当時の彼氏も今の主人も、入院するくらいならオナラしてと言ってくれるので、ストレスフリーです。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/23(水) 10:51:41 

    ここ読んでると普段パートナーの前でしない人は寝っ屁率高い気がする。
    あんまり我慢しすぎると体に悪いし体臭に滲み出るから気を付けてねみんな。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/23(水) 12:50:11 

    子供の前でしかしない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/23(水) 13:12:11 

    一応旦那の目を気にして
    トイレや別の部屋でしてたけど…

    「○○ちゃんのオナラの音がものすごくて真夜中に目が覚めちゃったよ~(笑)」
    「トイレからブリブリものすごい爆音がしたよ~(笑)」

    旦那がいらん報告をしてくる。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/23(水) 14:21:54 

    気にしない。
    もう生活音だよ。
    私は一応気をつけてる。笑
    でも出ちゃったりとか内緒ですかしたりしたらバレるけど旦那は笑ってる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/23(水) 15:05:49 

    うちは「すかしは反則」と言うルールが有る。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/23(水) 16:24:10 

    まだ結婚前ですが、私はいかに大きい音を出せるかいつも力を入れて頑張って出します(笑)
    たまに変な音が出て、「今の身が出てなかった?
    !」と心配されます(笑)

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/23(水) 17:41:38 

    出てしまうのとしようとしてされるのとではまた違う。
    私はしないし、主人も滅多な事ではしない。
    平気でする人って化粧もせず一日中パジャマのままでいたりしそう、あくまでイメージですが。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:28 

    旦那が夜景デートスポットで他のカップルのそばをプップーって歩きながらした時、すぐ後ろを歩いていた私がカップルから白い目で見られた。
    スーパーでもどこでもするから、ほんと家の中だけでやって欲しい。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/24(木) 06:06:53 

    ふつうに寝屁されるw

    自分もけっこう
    出るときは出してる。

    (༎ຶ۝༎ຶ) あはは...

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/25(金) 23:01:58 

    だって我慢するとお腹がパンパンになっちゃうんだもん。プー、ブーしたところで今更感?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。