ガールズちゃんねる

旦那または彼氏の身長を教えてください。

672コメント2018/05/31(木) 23:02

  • 501. 匿名 2018/05/22(火) 20:48:19 

    彼氏173センチ

    私が158センチだからちょうどいい身長差かな。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2018/05/22(火) 20:49:40 

    160センチ

    +0

    -2

  • 503. 匿名 2018/05/22(火) 20:51:49 

    男女で25センチ差が一番見栄えがよいそうです。

    +1

    -10

  • 504. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:31 

    旦那が174
    私が153

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:31 

    181センチ

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2018/05/22(火) 20:55:58 

    旦那182
    私168
    2人揃ってデカイ。

    +3

    -4

  • 507. 匿名 2018/05/22(火) 20:58:50 

    184cm

    電球の交換が便利

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2018/05/22(火) 21:03:11 

    178

    身長高くてスタイルいいとカッコよく見えるよね

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2018/05/22(火) 21:04:18 

    179
    背が高い彼氏は初めてです。
    腕の長さにキュンキュンします。

    +5

    -2

  • 510. 匿名 2018/05/22(火) 21:05:22 

    彼 165
    私 152
    お互い背が低めなので
    特に気にならないです

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2018/05/22(火) 21:05:48 

    歴代の彼氏
    ①180(高校生の頃だからもっと伸びてるかも)
    ②180(大学生)
    ③175(大学生)
    ④179(ここから社会人になった)
    ⑤177
    ⑥168(台湾人、最悪だった。)
    ⑦182
    ⑧186
    ⑨183

    +2

    -11

  • 512. 匿名 2018/05/22(火) 21:07:33 

    173です!
    わたしは156。
    息子はだんなの身長は超えてほしい…

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/22(火) 21:08:18 

    旦那185です
    身長で選んだ訳では無いけど、やっぱ高くて良かったかな

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/22(火) 21:08:34 

    >>1
    165センチのイケメンなんて見たことねぇ

    +3

    -5

  • 515. 匿名 2018/05/22(火) 21:08:51 

    >>511
    友達も身長高い人にこだわって、プロバスケの選手とも付き合ってた。
    結局178センチの人と社内結婚したよ。

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2018/05/22(火) 21:09:33 

    >>511
    身長もだけど、9人も付き合った経験があるなんて凄すぎる…!
    めっちゃ羨ましい(笑)

    +4

    -3

  • 517. 匿名 2018/05/22(火) 21:10:37 

    低身長の遺伝は、女の子に出やすいって本当?

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2018/05/22(火) 21:11:01 

    172cm!

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2018/05/22(火) 21:12:42 

    >>511だけど、台湾人はいつもイケメンや背の高い男に文句言ってた。背が低いこと気にしてた。コイツだけ割り勘野郎だし、チビに良いとこない、、もうトラウマレベル。
    もう絶対にチビは選ばない

    +4

    -4

  • 520. 匿名 2018/05/22(火) 21:13:55 

    >>503
    ちょうどいいのは15cm差じゃなかったっけ。
    まぁ人によるだろうし見栄え気にして付き合いはしないけども

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/22(火) 21:14:14 

    身長低い男の人って変にかっこつけ多い気がする。
    ちなみに彼氏は180cmでアメリカ人です(笑)

    +2

    -6

  • 522. 匿名 2018/05/22(火) 21:15:39 

    彼192センチ、私157センチ
    見上げるの疲れたから最近並んで歩く時は前見て話してる。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/22(火) 21:16:32 

    >>455誰も進めてなくない?
    自分の彼氏旦那の身長言ってるだけにしか見えないけど笑

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2018/05/22(火) 21:16:53 

    わたしが157
    夫が180です

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2018/05/22(火) 21:19:09 

    183

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/05/22(火) 21:19:31 

    160㎝!顔も性格も可愛いけど
    男らしさもちゃんとあって、仕事も頑張る
    自慢の旦那さん(⌒‐⌒)
    それまでは180㎝以上の人ばかり好きに
    なってたけど、結局身長じゃないなって思った!

    +11

    -4

  • 527. 匿名 2018/05/22(火) 21:21:24 

    >>495
    でも韓国人も背が低いよね?
    身長高い国の人達からバカにされるなら分かるけど、同じアジアの国は平均身長低い国ばかりだから、日本の事バカに出来ないだろうに。

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/22(火) 21:21:37 

    >>519
    わたしは511さんほど経験人数ないですが、低身長にコンプレックス持った男の最悪さに激しく同意です!チビはケチが多いし器も小さい!
    スーツ着てても肩幅、手足の長さがなくて滑稽だしショボくて中学生みたい。着られてる感じ。

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2018/05/22(火) 21:22:46 

    178cm

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/22(火) 21:24:41 

    私174 旦那169
    いつの間にか抜いてた(笑)

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/22(火) 21:24:44 

    旦那178センチ55キロ

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2018/05/22(火) 21:26:22 

    夫は187、私は157。
    転勤で東京にきて生活にもなれたし、パートに行き始めたのですが、職場の男性が160センチ台の人が多くてびっくりしました。
    夫を見慣れていたから、違和感すごかった。

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2018/05/22(火) 21:28:48 

    主人は182cm

    私は158cmだから、凸凹

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2018/05/22(火) 21:30:54 

    >>531
    細いね!
    もっと食べて肉つけた方が良い。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/22(火) 21:32:02 

    夫183
    私 163

    古い社宅だから、全部が低くて 夫は天井や敷居に頭ぶつけるし、私はシンクが低すぎて腰痛、、

    背が高い夫婦は古い社宅やめたほうがいい。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/22(火) 21:32:27 

    >>532
    うちの職場の男性は170cm台の男性が多いな。
    180cm台と160cm台は少ない。同じくらいの割合に感じる。

    +1

    -2

  • 537. 匿名 2018/05/22(火) 21:34:01 

    >>514
    背が低過ぎると、カッコイイとは言われなくなるよね

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/22(火) 21:34:54 

    164!
    私が150ないからちょうどいいです

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/05/22(火) 21:39:56 

    うちは175
    身長とか気にしたことなかった
    小柄でも男らしい人もたくさんいるし
    身長と頼り甲斐関係なくない?
    内心バカにしてるの旦那さんに伝わってるかもよ。子供の為にもよくないから気をつけて

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/22(火) 21:39:57 

    >>514
    hyde「呼んだ?」

    +4

    -2

  • 541. 匿名 2018/05/22(火) 21:41:20 

    旦那は166
    私は161

    昔から小さい人が好みでした。

    身長高い人に背高いですね、と言うといや〜まだ満足してないんですけどね〜、と勝手に照れてたけど、高いと言っただけで、褒めてないし、高いほど格好いいとか思ってないから。

    身長高いことを格好いいと思い込んで自慢する人苦手です…

    +5

    -3

  • 542. 匿名 2018/05/22(火) 21:41:36 

    うちの旦那は自称165cm。
    きっと158cmぐらいしかないと思う。

    でも器は半端なく大きい。
    海外でも仕事しちゃうし、国境を越えて直ぐに人と仲良くなれる。(背が低いからメキシカンと間違えられて直ぐに仲良くなる)周囲には色々な人が集まるけど、私みたいな卑屈で自尊心がない人間も大切にしてくれて、価値がある人間だって教えてくれた。
    マッチョだけど頭の回転はいいから有事の際には絶対、自分だけでなく私&息子も軽々と守ってくれそうな安心感がある。

    それまで長身&細身の男性とばっかり付き合ってきたけど、男は身長じゃないよ。
    でも息子にはセノビックを毎日、飲ませているけど。

    +11

    -1

  • 543. 匿名 2018/05/22(火) 21:43:14 

    >>535
    うち夫婦で背が低いから古民家がメッチャ暮らしやすいwww
    逆にLAでは常に踏み台が必要な生活だったけどwww

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/22(火) 21:44:34 

    彼氏 180㎝
    私 158㎝
    彼氏を見上げるのがだいすき(*≧∀≦*)

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2018/05/22(火) 21:45:31 

    172cm
    私は158cm

    もう少し大きい方がかっこいいかなって思うけど
    2人並んだ時のバランスはちょうどいいかも

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/22(火) 21:49:03 

    >>541
    じゃあ今度、チビ男に「背が低いですね~(^-^)」って言ってみてね。
    だって誉めてるんだよね?

    +7

    -3

  • 547. 匿名 2018/05/22(火) 21:49:52 

    178
    背が高くて太ってる人は好きだけど、チビデブは自分と同じで無理だった 笑

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/22(火) 21:50:07 

    >>541
    岡田准一「呼んだ?」

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2018/05/22(火) 21:51:04 

    間違えた(笑)
    >>514
    岡田准一「呼んだ?」

    +3

    -2

  • 550. 匿名 2018/05/22(火) 21:51:57 

    いいなー私も180ある好きな人ほしい

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/22(火) 21:52:44 

    >>542
    良いコメント書いてるな〜って思ったけど、最後の一文で笑いに変わったw

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2018/05/22(火) 21:54:01 

    181
    私170

    でかいよー

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/22(火) 21:54:22 

    180以上ってコメント多いけど、実際電車のドアかがむ位の男性ってラッシュでも極少数なんだけど・・・
    連投?それとも盛ってる?
    それかがるちゃんやってる人の相手は極端に低身長&高身長多いのか???

    +8

    -1

  • 554. 匿名 2018/05/22(火) 21:56:13 

    私の彼氏は160センチです!
    身長はちっちゃいですが
    心の器は誰よりも大きいです!

    +7

    -2

  • 555. 匿名 2018/05/22(火) 21:56:38 

    >>553
    それ思いました!ここまでのコメの統計とってみたい。

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2018/05/22(火) 21:57:27 

    >>553
    ガルちゃんのトピは同じ人が連投していると思うよ。
    何が面白くて身長偽った連投コメしているのかは理解できないけど。
    運営の人かな?

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2018/05/22(火) 21:59:08 

    >>540
    オジさんは呼んでないです

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/22(火) 22:00:30 

    166.はっきり聞いてないけど、多分

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/22(火) 22:02:26 

    彼氏は186センチ 中学から喫煙しててなんでそんな事をしたの?と聞いたら身長止めたいからだと。

    結局は遺伝らしい。父183母164

    +1

    -1

  • 560. 匿名 2018/05/22(火) 22:04:25 

    169cm
    そんなに大きい方じゃないけど、私が小さいので丁度いい身長差。でも、そんなこと関係なく大好きな夫です♡

    +1

    -1

  • 561. 匿名 2018/05/22(火) 22:06:27 

    旦那159cm、私171cm
    逆なら良かったのにな~と思うけど仕方ない。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/22(火) 22:06:31 

    >>22 うちと全く一緒です!!

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2018/05/22(火) 22:06:42 

    私の旦那は167センチです
    今まで付き合った人もそれくらいの身長の人ばっかりです
    私の身長が150センチ未満なので丁度良いとおもってます

    +0

    -2

  • 564. 匿名 2018/05/22(火) 22:08:07 

    今時の男って本当に小さく思う
    草食系が増えて身体にも変異が起きてるのかと思うぐらい

    わたしの身内はわたし含め女性陣は169〜173cm、男性陣は180〜190cmだから余計にそう思うのかな?
    これが普通で育ってきたから175cm以下の男は小さいと思っちゃう。

    わたしの夫は180cm
    普通かと思ってたけどコメ見る限り大きい方なんだね

    +1

    -4

  • 565. 匿名 2018/05/22(火) 22:08:50 

    旦那、アラフォー。
    健康診断のたびにジワジワ伸びてる。
    187~8センチ、67キロ。
    唯一カッコいいのはスーツ姿(後ろ姿限定)
    将来の介護が不安なので、先にボケたいと思っています。棺桶もサイズがあるのか不安。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2018/05/22(火) 22:09:33 

    旦那187㎝。
    私167㎝。
    身長は遺伝するらしい
    子供2人平均のグラフより飛び出てる!笑
    背高いと頭打ちまくってるし規格外の服とか大変。
    介護も大変なんだって!できるかしら?

    +1

    -2

  • 567. 匿名 2018/05/22(火) 22:10:58 

    私が164、夫は186。高身長でも顔はイケメンからは程遠い。全部まとめて愛してるけど、体格良すぎて介護とか大変そうだから私が先に死にたいなーと密かに思ってる笑

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2018/05/22(火) 22:11:45 

    高身長夫婦は羨ましいわ。素敵ね〜

    +1

    -2

  • 569. 匿名 2018/05/22(火) 22:13:03 

    中学の頃友達が歳上の彼氏出来た♡イケメンで身長も高いんだ♡と言うから何センチか聞いたら172cmって、、
    別に高くないしどちらかと言えばちっさくない?と言おうとしたら周りが「え〜身長高いの羨ましい〜」と口を揃えて言ってた
    わたし(169cm)の感覚がずれてるのかな?

    +0

    -3

  • 570. 匿名 2018/05/22(火) 22:15:41 

    >>569
    中学生からしたら高い方だと思う。
    高校生くらいになると、部活によっては180cm以上あるような男子もいるから、172cmだと背高い扱いはされなくなるだろうけど。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/05/22(火) 22:16:12 

    ウチは176くらい
    でも顔デカイ、、

    175くらいで小顔、足長が最強だと思う。

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2018/05/22(火) 22:16:40 

    175

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2018/05/22(火) 22:18:15 

    夫169㎝メタボ

    185㎝のイケメンとキャッキャする妄想しながら寝るわ

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2018/05/22(火) 22:21:31 

    >>484
    小さいか大きいかの二極化してるよね。
    170か178かって感じ。
    スマホ世代だから夜遅くまでスマホで遊んでたから?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2018/05/22(火) 22:25:37 

    自称167だけど165の私より低いと思う

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/22(火) 22:25:54 

    彼氏177cm
    私が151cmで26cm差なので、並ぶとアンバランスです。
    私は170cm前後の男性がタイプだったのに…

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/22(火) 22:26:52 

    175cmです

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/22(火) 22:27:17 

    私145の低身長、旦那172。私が小さいから子供のこと考えて170以下とは付き合わなかったけど、自分が平均身長か長身なら男の身長気にしなかったよ。元上司は155しかなかったけど奥さんは173のモデルみたいな人だった。

    +2

    -3

  • 579. 匿名 2018/05/22(火) 22:28:15 

    >>546
    私がいいと思っても男自身がコンプレックスに感じてる可能性があるからいきなり言わないよ。
    でも好きになって仲良くなったら小さくて可愛くて好きと言えるけど。

    それくらい想像できるでしょ。

    いちいち意地悪なコメント書く人、更にプラス押す人、なんか性格悪い人多いね。

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/22(火) 22:29:52 

    183cm。アメリカでは「6フィート」の壁を越えた、選ばれし者。私は160cm♥︎

    +1

    -4

  • 581. 匿名 2018/05/22(火) 22:30:26 

    おっさんガルチャン民だけど彼氏は176センチだよ。ちなこちらは160

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/22(火) 22:37:48 

    私155
    旦那181
    子供身長旦那に似るといいなー

    +0

    -1

  • 583. 匿名 2018/05/22(火) 22:38:03 

    毎日彼氏(183cm)と電車で帰ってるけど、ドア屈んでないよ。
    ドアの高さは197cm以上が平均だって。
    チビ男が悔しくて書いてるんだと実感!!!バ~カ(笑)

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2018/05/22(火) 22:40:36 

    >>430
    旦那さんや親戚から不倫を疑われてそう
    息子さんも疑うレベル

    +1

    -4

  • 585. 匿名 2018/05/22(火) 22:41:04 

    私 166
    彼 159
    この身長でいつも6センチのヒール好きで履いてるから、さらに身長差が大きくなる
    彼氏と並ぶと必ず私が見下ろすことになるんだけど、あっちは歴代彼女に見下ろされてたらしくて気にしてないみたい
    私も別に気にしてない

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/05/22(火) 22:41:43 

    彼氏165センチ
    理想の話になると170センチ以上とか言ってたけど
    実際好きになったらどうでもよかったw
    寧ろ目線が合うから有難い。
    不便なのは2人揃って高いところに届かないw
    そんな私は153センチです。

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2018/05/22(火) 22:42:00 

    旦那、160ちょっとくらいかな?

    私が150ちょっとしかないからだいたいの人が高く見えるから、男の人の背とか気にした事ないです。

    一度183センチの人を見た時は踏まれるかと思いました!

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2018/05/22(火) 22:42:40 

    183!
    顔も鼻高いし出会う人皆からイケメンって言われる。
    芸能界でも絶対やってけると思うんだけどね。

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/22(火) 22:42:53 

    彼氏160㎝。
    私165㎝。なぜかちょっとずつ伸びてるのでもうちょっとあるかも…。

    +0

    -1

  • 590. 匿名 2018/05/22(火) 22:43:06 

    彼氏…173センチ
    私…152センチ
    私はちょうど良いと思ってるけど…

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/05/22(火) 22:44:10 

    旦那かなり小さい。義父も。
    旦那多分気にしてると思う。
    がるちゃんの別トピでも「身長低いと男として見れない」とかけっこうボロクソに言われてるの見たことある。
    まだ子供いないけどもし男の子が産まれたら内分泌の専門病院とか行った方がいいのかな?
    低身長と診断された人はホルモン注射打つけど、小学校低学年からやらないと効かないって書いてた。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2018/05/22(火) 22:44:34 

    >>23
    え!ご結婚されたときは身長おいくつだったんですか!?

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/05/22(火) 22:45:35 

    >>591
    小さいってどれくらい?145とか?小さいの基準が分からない。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/05/22(火) 22:47:49 

    184cm
    自分が164cmでやや大きめだけど、そんな自分でもすっぽり収まるから甘えやすくてうれしい。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/05/22(火) 22:48:27 

    夫 189
    私 160

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/05/22(火) 22:49:40 

    >>571
    わかる!
    昔好きだった人が175で、旦那174だけど、全然違う!
    バランスが…良かったな、あの人。元気かな~

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2018/05/22(火) 22:49:49 

    >>584
    430さん見たけど、何も不倫しそうなんて感じる要素ないけど…
    ほんとに意地悪だね。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/22(火) 22:54:01 

    176
    私が160なので並ぶときょうだいみたい

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/22(火) 22:55:10 

    >>590身長差!かわいい

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/05/22(火) 22:55:26 

    178のだんなでも海外旅行行ったら小さい。
    170以下なんて、海外ではバカにされるよ。

    +4

    -2

  • 601. 匿名 2018/05/22(火) 22:56:08 

    体格が良いから「旦那さん、すごく大きいですね」って言われるけど、実際は172㎝

    +2

    -2

  • 602. 匿名 2018/05/22(火) 22:56:59 

    190近くある
    けど体重も100キロ近くあるよ
    人混みにまぎれても見つけやすい

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/22(火) 22:57:26 

    旦那は164センチ。
    私が150センチなので、何とも思わないし、身長高い人が近くにいると、妙な圧迫感があるし、私はちょうどいい。
    高い人が側にいると、逆に疲れる。目線合わないし。

    +3

    -1

  • 604. 匿名 2018/05/22(火) 22:58:47 

    164cm。主にディスられてるww
    そして私も156だけど、小さい子はもっといるから別にチビではない。

    +2

    -2

  • 605. 匿名 2018/05/22(火) 22:58:57 

    彼:178ぐらい
    私:145です。
    彼の膝に乗ってキスするのが好きです(/ω\)

    +0

    -11

  • 606. 匿名 2018/05/22(火) 22:59:30 

    夫は185㎝

    中2の次男が180㎝
    高1の長男が185㎝

    遺伝ですかね

    市販の毛布からは足が出てしまうので
    毛布を2枚縦に縫い合わせてます

    小6の三男も170㎝越えてきました

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2018/05/22(火) 23:01:16 

    >>553
    >>583
    新しい電車のドアは高いよ。
    古い電車だと180くらい。

    ドアが185だと、身長が180で寝起き直後のボーナス身長と靴を合わせると髪の毛があたるかもね。

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/22(火) 23:03:14 

    私161
    旦那174
    まぁふつう。

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2018/05/22(火) 23:03:36 

    >>605
    あらまー、
    かーわーいーいー

    +6

    -2

  • 610. 匿名 2018/05/22(火) 23:05:26 

    >>607
    新しい電車のドアは185が多いって。
    書くの忘れてた

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2018/05/22(火) 23:06:07 

    180ちょいだけど、アパート暮らしだとたまにドアくぐるときぶつけたりしてるから大変そうだよ?笑

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2018/05/22(火) 23:07:12 

    176センチ。
    大好きな真剣佑くんと同じと知って嬉しいw

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2018/05/22(火) 23:07:43 

    190センチ
    痩せてて色黒だから部屋の中にちょっとした木が生えてるみたいで邪魔

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2018/05/22(火) 23:08:31 

    177cm

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2018/05/22(火) 23:11:59 

    180センチ。
    高身長じゃないと嫌だから今までの人みんな高いよ

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2018/05/22(火) 23:12:06 

    旦那 178cm顔でかの髪フサフサ
    私 156cm
    顔はお世辞にもカッコイイとは言えないんだけど、、
    私の中では雰囲気イケメン。
    最高です。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2018/05/22(火) 23:13:20 

    実の父が168で、義父が185だから並ぶとお父さん小さい!って思う。笑
    子供の頃はそんなお父さんが大きく見えたのになぁ。
    ちなみに旦那も180だからお父さんいつも見上げててちょっと可愛い。笑

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2018/05/22(火) 23:13:27 

    旦那182cm モデル体型
    私165cm 純日本人体型

    私の方が体重が重いのは秘密♡笑



    +3

    -3

  • 619. 匿名 2018/05/22(火) 23:13:28 

    >>601
    いや、それ身長のこと言ってるんじゃないと思うけど
    172は所詮172だから

    +6

    -2

  • 620. 匿名 2018/05/22(火) 23:15:38 

    旦那は169センチだけど、猫背で165センチ位に見える。
    わたしは162センチだけど、姿勢がいいので165センチ以上に見える。
    ヒールのくつは封印した。

    +1

    -1

  • 621. 匿名 2018/05/22(火) 23:17:24 

    184センチ
    私が170センチ
    でっかいなぁw

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2018/05/22(火) 23:20:42 

    旦那185私162

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2018/05/22(火) 23:21:24 

    彼氏186センチ
    私167センチです。
    もし結婚して女の子産まれて高くなりすぎたら可哀想だな〜と、結婚の予定もないのにいらぬ心配を一人でしています。笑

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2018/05/22(火) 23:21:31 

    178cm70㎏スタイル凄くいい。
    筋肉もありお腹は出てない。最高。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2018/05/22(火) 23:23:26 

    173センチ

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2018/05/22(火) 23:26:09 

    173センチ。
    私は164センチ。ちょうどいいくらいです!

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2018/05/22(火) 23:28:54 

    185
    そこまでイケメンじゃないけどカッコよく見える。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2018/05/22(火) 23:30:46 

    >>623
    身長なんて高いに越したことないわよ
    低いと見た目は本当に冴えないから…

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2018/05/22(火) 23:30:52 

    >>604
    男の164はちびだよ?誰に聞いてもw

    +3

    -2

  • 630. 匿名 2018/05/22(火) 23:39:55 

    彼氏177cm
    私158cm

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2018/05/22(火) 23:40:49 

    >>629
    男性の160センチ代は低いですが、珍しい程でもないですよ。
    結構、沢山いらっしゃいます。

    +2

    -1

  • 632. 匿名 2018/05/22(火) 23:41:36 

    旦那179cm。
    顔は全くタイプではないしイケメンでもないけど背が高いだけで何故かよく見える。
    175cm以上の男性しか愛せない。

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2018/05/22(火) 23:41:36 

    188.5センチ。2年に5ミリずつ未だに伸びてる。旦那のお姉さんはとうとう今年170センチになったと言っていた。次男は旦那に似て、2歳になってないけど100センチの服しか入らない巨大児。

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2018/05/22(火) 23:49:51 

    旦那185㎝ 私155㎝
    なのに、体重は10㎏しか変わらない。
    あー痩せたい。(T∇T)

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2018/05/22(火) 23:49:56 

    彼184センチ
    私153センチ

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/22(火) 23:50:20 

    彼が173、私155です。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2018/05/22(火) 23:51:07 

    184cm
    外国人なので、この身長は母国では平均的

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2018/05/22(火) 23:51:34 

    なんだか180センチ超えの彼もしくは旦那さんが多いですね!

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2018/05/22(火) 23:54:52 

    旦那183
    しかも小顔。何年も並んで写真撮ってない。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/22(火) 23:55:51 

    旦那 182cm
    ちなみにあたしは 158cm

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2018/05/22(火) 23:58:17 

    彼氏183cm 。 大きいほうかもしれないけど彼の友達は190前後がゴロゴロで彼は小さい方だからびっくり。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2018/05/22(火) 23:59:19 

    旦那187
    わたし154

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2018/05/23(水) 00:07:45 

    >>519

    嫌な女

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2018/05/23(水) 00:07:55 

    夫は179cm。私は148cm。
    私は自分より大きい人だったら身長なんて何cmでも良かったよ。身長も顔も年取ったら多少は劣化するし、私は好きな雰囲気の良い声wだった夫と結婚した。

    +1

    -1

  • 645. 匿名 2018/05/23(水) 00:08:06 

    180越えの旦那さんと彼氏割と多いですね
    皆さん服選びにちょっとだけ苦労してるかと思うと
    うちだけじゃないのかと安心したりして
    うちは旦那183でアンガールズ体系、痩せすぎてちょっとキモい。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2018/05/23(水) 00:10:10 

    ガル民の旦那や彼氏は
    1番多いはずの170〜175より
    180以上がやたらいるのねー

    +0

    -4

  • 647. 匿名 2018/05/23(水) 00:11:07 

    192センチ
    わたし 158センチ
    10年一緒にいてもう見上げるのも慣れました。

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2018/05/23(水) 00:12:12 

    193cm

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/23(水) 00:14:51 

    主人181㎝、私165㎝、
    息子177㎝、娘169㎝皆大きい。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2018/05/23(水) 00:16:16 

    180以上が6%にも満たない
    なんて不思議だね。もっと
    いてもおかしくない感じ
    統計を取る年齢が決まってるの
    かな?その後伸びた人がたくさん
    いるとか?

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2018/05/23(水) 00:16:53 

    170
    あと5cm欲しかった〜とよく言ってるけど
    その発言聞くたびにお前が5cm高かったところで印象変わらねーよと冷める

    +0

    -2

  • 652. 匿名 2018/05/23(水) 00:17:24 

    旦那167
    私163
    でも並んでると旦那と4センチ以上差があるように感じる
    頭の先っちょに目があるわけじゃないからね

    身長低めの男性って割と骨盤しっかりしてる人多くないですか?
    テレビやスマホ見ながらゴロゴロしてる旦那のカッコ見てると
    ウエストラインからお尻の見事なまでのくびれと曲線美を見せつけられる感じでなんかクラクラする
    しかも割としっかり筋肉ついてるからか
    少し胸ある?みたいな…
    ウエストひねる形で振り返られると妙な色気を感じてしまう
    なんなんだろこれ、私が男の人な気分…って時々なるのは秘密です

    +2

    -2

  • 653. 匿名 2018/05/23(水) 00:17:58 

    >>605
    145cm!?小さい頃病院行ったりしましたか?

    +3

    -2

  • 654. 匿名 2018/05/23(水) 00:19:53 

    芸能人とかスポーツ選手とか
    大きい人多いよね
    100人中6人しか180cm以上の人が
    いないなんて信じられないや

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2018/05/23(水) 00:41:40 

    180オーバーが多過ぎってコメがいくつかあったけど、皆んなが嘘ついているわけじゃなくてある程度自信があるからこのトピに集まって来るだけでしょ。

    +3

    -1

  • 656. 匿名 2018/05/23(水) 01:40:53 

    旦那187
    私160
    背が高いとドアとかにぶつかるから猫背が癖になってるから今でも身長が伸びてる?ことがある笑
    体重も3ケタだからほんとにでかい…

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2018/05/23(水) 05:55:20 

    179cmです。
    顔自体はややブサイクよりのフツメンな上、髪の毛も若干寂しくなってきている。
    でも高身長・ややスマートな体型のお陰で、8割増位格好良く見える!
    まぁ、モテないから私がそう思うだけなのかもしれないですが…。

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2018/05/23(水) 06:15:13 

    私は162cm。旦那は189cmあるけど欧米人だから普通なのかな?娘が将来高くなり過ぎないかちょっと心配だけど、高くても低くても姿勢のいい女性になってほしい。

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2018/05/23(水) 11:03:25 

    旦那172
    私158

    まぁ普通かなーって思ってる。
    旦那と姉が同じくらいの身長だし父が185だから普通だなとしか言えない。
    でもスタイルは185の父よりべらぼうにいい。
    小顔、脚長、細身で私のドストライク。

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2018/05/23(水) 17:27:32 

    私165
    旦那166
    頼りにならない

    +0

    -1

  • 661. 匿名 2018/05/23(水) 21:14:06 

    マイナス付けまくってる人怖すぎる

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2018/05/24(木) 00:29:26 

    私 165cm
    旦那 166cm
    私がそこそこ高いから男性の身長気にしませんでした。
    しかし、今自分の息子が低身長で悩んでるのを見て、結婚を後悔しました。
    昔の私に言い聞かせてやりたい

    +0

    -2

  • 663. 匿名 2018/05/24(木) 01:55:07 

    私 165㎝
    彼氏 182㎝
    だったんだけど、最近健康診断で
    私が伸びて167㎝になって、彼氏が180㎝に縮んでた
    お互いに大きめだから、一緒にいるとベッドもお風呂も狭いと感じる

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2018/05/24(木) 14:57:57 

    旦那が184で手足長くて顔も小さくて一緒にいてモデルですかとか聞かれたりすることもあるような外見の上に顔も自分以外からもイケメンって言われる部類で優しくて一緒にいて楽しくて誠実だから結婚6年経つし稼ぎは特に良くはないけど今でも仲良くて毎日見惚れるほど好き
    ただ旦那と出会うまでは男運皆無で散々な目に遭ってきたからまとめて幸運がきたんだと思って毎日思いやりを忘れないように大事に過ごしてる

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2018/05/24(木) 15:12:35 

    180以上ってそんなに多く見かけないとかサバ読んでるんだろうとか見かけるけど普通に健康診断に書いてるの見てる人も多いだろうし(自分がそう)180センチ代の一般人って身長に対してはコンプレックスがないからわざわざサバ読むことってあまりないかと
    確かにそのへんのコンビニ程度なら旦那と同じくらいの背の人ってたまにしか見かけないような気もするけど街中だと普通にいるよね
    そして高身長の旦那で嬉しい人たちが書き込んでるから目立つだけだと思うよ

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2018/05/24(木) 19:57:13 

    >>483
    ネットだと165cm以下の男は存在しないみたいな扱いだからね

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2018/05/25(金) 17:49:03 

    彼氏が179で私が148です!
    手が繋ぎにくいので腕組みます。

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2018/05/27(日) 20:20:16 

    あたし 152
    彼氏  165
    ラブ繋ぎする時、丁度いいです♪

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2018/05/29(火) 15:56:00 

    >>22
    いやその身長差親子やん

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/29(火) 15:58:59 

    >>44
    いや親子やん

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2018/05/29(火) 16:00:13 

    このトピ見て確信したけど
    やっぱ日本の高身長男性はロリ体型ていうか低身長女子が好きだな

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2018/05/31(木) 23:02:47 

    >>671
    そして息子に低身長な母親の背が遺伝して悲惨な事になると

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード