ガールズちゃんねる

マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告

118コメント2018/06/01(金) 18:12

  • 1. 匿名 2018/05/15(火) 18:39:56 


    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    14日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で世の中に本当に枕営業があるのかを調査。マツコ・デラックス(45)が枕営業に関する持論を展開し、話題を集めている。マツコは「芸能界を例に「やったとしても、今は『やり逃げ』されるようなもの。それで儲けられる席があるほど経済的な余裕は業界にはない」と熱弁する。「大昔は、映画会社社長の愛人が大作映画に抜擢され一夜にしてスターになる」などの夢物語もあったが、現在は「ファンタジー」と断言した。


    ■驚きの枕営業の実態

    番組には、「男性美容師がマダムを顧客にするため枕営業」「スタメンになりたい子供のため、野球チームのコーチに枕営業をした母親たち」「女社長に枕営業する営業マン」など、驚きの投稿が寄せられる。

    ■マツコ「リターンが少ない」

    両者が合意の上、どんな手を使っても仕事を獲得するという意味では「あり」と枕営業に肯定的なマツコだが、女性に向け「ハイリスクだけどリターンはすごく少ない」と警告している。

    +346

    -2

  • 2. 匿名 2018/05/15(火) 18:41:30 

    マツコが正論と言いたそうなトピは要らん

    +29

    -64

  • 3. 匿名 2018/05/15(火) 18:41:45 

    バカな女

    +211

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/15(火) 18:41:53 

    いまだに枕なんてあるんだね

    +260

    -7

  • 5. 匿名 2018/05/15(火) 18:42:18 

    ピロービジネスね~

    +146

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/15(火) 18:42:35 

    まあねえ

    プリティウーマンみたいに体の関係→いろんなチャンスをふんだんに与えてもらえるってのが
    まずかなりの良いケースで

    たいていはうさんくさいオヤジに騙されてやられるだけやられて終わりってケースがほとんどなのかもね

    +497

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/15(火) 18:42:37 

    枕なんて気持ち悪いよね

    +268

    -7

  • 8. 匿名 2018/05/15(火) 18:42:56 

    皆知ってるから
    あなたもセクハラの常習犯ですよね

    +199

    -19

  • 9. 匿名 2018/05/15(火) 18:43:01 

    枕営業も一つの武器だからいいじゃん。それで売れるなら安いもんでしょ。売れる為ならどんな手でも使えばいい。

    +13

    -29

  • 10. 匿名 2018/05/15(火) 18:43:35 

    キャバ嬢・ホストの
    マクラ営業してないは信じない 笑

    +306

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/15(火) 18:43:44 

    枕営業もだけど
    人の悪口言ってテレビ出れる人も大差ない

    +34

    -22

  • 12. 匿名 2018/05/15(火) 18:44:03 

    ぶっちゃけ、芸能界より漫画家かアニメ監督と枕して
    声優デビューさせてもらった方が最近だとよっぽど可能性あると思う

    +28

    -23

  • 13. 匿名 2018/05/15(火) 18:44:49 

    はいはい疑似体験おじさんはだまってて

    +22

    -22

  • 14. 匿名 2018/05/15(火) 18:44:51 

    枕営業なんて、今の日本の芸能界でもあるの?
    アノ国ならともかくも

    +8

    -36

  • 15. 匿名 2018/05/15(火) 18:45:01 

    何の実力もなかったら枕するしかないんだろうねー
    それで仕事もらえればまだいい方

    +178

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/15(火) 18:45:08 

    ってかオカマのふりして女の体にベタベタ触ってるのは自分でしょ

    +45

    -47

  • 17. 匿名 2018/05/15(火) 18:45:42 

    野球のコーチに枕とか子どもの気持ち考えたらできないよね…
    そんなん知ったら絶望するわ

    +405

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/15(火) 18:45:44 

    気持ち良いことして仕事も貰えるって最高じゃん

    +6

    -70

  • 19. 匿名 2018/05/15(火) 18:45:49 

    あるとは思う…。無い方が信じれんけどね。

    +122

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/15(火) 18:46:32 

    まぁ金持ちと寝るだけで、何十万ともらえる容姿があるなら正直羨ましいと思う。それでシャネルやエルメス買ってもらえるならなおさら。私はコツコツと毎日働いてようやく財布買えるくらいだよ

    +283

    -11

  • 21. 匿名 2018/05/15(火) 18:46:37 

    今みたいなネットの時代では、弱みを握られてるようなものだもんね

    +147

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/15(火) 18:46:45 

    >>12
    ないない
    アイドル市場が広がっただけで声優は今も昔も地位は変わらんよ

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/15(火) 18:46:46 

    >>16
    おい、失礼なことを言うな!


     



    男もさわってるよ
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声もgirlschannel.net

    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も 豪邸ロケがはじまると、マツコはことあるごとに藤木へのボディタッチを繰り返す。シレっと腕を組む、正面を向かせ目を見つめる、抱きつくなどマツコは止まらない。 上田から「いちいち抱...

     

    +105

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/15(火) 18:46:48 

    仕事できたり才能はあっても異性にはモテないタイプの上司や権力者には効果的なんだろうね。

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/15(火) 18:47:20 

    弱み握られて終わりだから止めなさいって胡散臭い芸能事務所の人が言ってた

    +168

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/15(火) 18:47:23 

    >>18
    ガル男?
    枕営業なんて、女が気持ちいいとでも思ってんの?
    クサいオッサン相手にさせられて、屈辱でしかないよ

    +197

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/15(火) 18:47:55 

    枕で仕事もらえても本人になんらかの魅力がないと生き残れないだろうしね…
    ただチャンスを求めて してしまうのもあるだろうね。

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/15(火) 18:48:01 

    枕営業で仕事がもらえると思ってる人の多さにビビる
    字の通りただの営業だからね
    顔売るための挨拶がわりみたいなもんよ
    それで仕事もらえるならいくらでも枕するわ

    +102

    -12

  • 29. 匿名 2018/05/15(火) 18:48:26 

    いっつもセクハラ行為や発言してるお前が言うな
    お前みたいな偏見で物言うやつが今さら真面目ぶっても遅いよ

    +41

    -13

  • 30. 匿名 2018/05/15(火) 18:48:27 

    本人の考えでするなら勝手にどうぞ。気持ち悪いけど
    権力のある人間が無理やりさせるのは犯罪ですよ

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:05 

    美容師も枕営業あるの?

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:07 

    >>15
    実力だけでのし上がれない世界だからこその枕営業じゃん?
    ただ走るだけ、ただ飛ぶだけ、で無条件に評価されるなら枕は存在しないかも

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:08 

    ああ、自己嫌悪ってやつか

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:34 

    こういうのは誰にも言えないから表立たないだけで結構な人数がヤられてるんだろうな

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:35 

    他社の枕営業で有名な人いたけど、想像する枕営業とは違ったな。
    仕事の損得関係なく体の関係を簡単に持ってしまう女性なんだよね。
    そうなると男性は、その女性にソンタクしちゃうよね。

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:43 

    そこまでして叶えたい夢や目標があることも、実際に枕をする事も、ただただ凄いなと思う。私にはそんな夢も目標も覚悟もないから、なおさらそう思う。仮に一億くれるって言っても出来ないと思う…

    +73

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/15(火) 18:49:59 

    枕して安い女扱いされるなんてたまらん。
    そこまでして仕事がほしいと思える意味がわからない。

    +81

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/15(火) 18:50:19 

    うちの会社の男子寮では保険の外交員のおねーさんが枕やって契約取ってるってのは有名だった
    昔の話だったけど

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/15(火) 18:50:30 

    ガルちゃんってマツコトピたつけど
    マツコの失言は立たないよね
    夜ふかしで村上に関ジャニやめろっていったことや
    漫画村にたいして的はずれなこといったことや

    +60

    -8

  • 40. 匿名 2018/05/15(火) 18:50:38 

    枕次第で仕事を決める男のやる仕事って大したこと無さそう。

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/15(火) 18:51:33 

    マツコってなんで偉そうなの?

    +16

    -8

  • 42. 匿名 2018/05/15(火) 18:51:38 

    女だけじゃないよね~
    男もあるんでしょ?

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/15(火) 18:51:38 

    枕なんて今どきあるの?
    古くない?

    +4

    -12

  • 44. 匿名 2018/05/15(火) 18:51:43 

    前に中山美穂のトピで「枕で仕事もらったんだろ」ってコメントあったけれど、あの年齢でも枕ってあるんだ…と思った

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/15(火) 18:52:13 

    >>41
    わかんない。
    でもめっちゃウザい。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/15(火) 18:52:26 

    不自然に出てきてバラエティを一周して、いつの間にか消えてる何をやってるかイマイチわからないひな壇に座ってる女の人って枕?

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/15(火) 18:53:17 

    日本の芸能人ってホント、女にばっかり色々言うけど、いい加減「ロリコン男」に対して何かいいなさいよ?
    未成年の女子を好きになるのは、その子の将来にも、その親御さんにも悪いことだって

    もう女はこうこうってのウンザリ。どうせ言うこと決まってるだろ

    バカに見せた方が可愛いとか、スキのないのはモテないとか、そんなのばっかり
    ウンザリなんだよ。それよりロリコン男にも苦言しろ このままいくと日本危ないよ

    +128

    -9

  • 48. 匿名 2018/05/15(火) 18:53:36 

    本人が野心満々で「アタシの身体でのし上がって見せるわー!」って人は勝手にやればいいけど、契約書ちらつかされて無理矢理マクラに行かされるアイドルやタレントは本当に可哀想。

    +155

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/15(火) 18:53:53 

    真面目に保険の営業やってるけど、枕営業なんてないよ。
    たとえ「体を売るので契約ください」と言われても、そんなヤバい女と関わる男性は稀じゃない?
    美人から保険の話を聞きたい男性、イケメンから保険の案内を受けたい女性は多いけどね。

    +136

    -8

  • 50. 匿名 2018/05/15(火) 18:54:05 

    あなたが経営者としてイケメンに枕を誘われたところでセックスが下手くそだったらお金を注ぎ込みたいと思う?

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/15(火) 18:54:07 

    でもさあ、枕したところで
    絶対製作者側だって
    プロデューサー面々が女の子連れてきたら
    あーこの子…てバレちゃうよね。
    連れていく方も開き直らないとできないし
    隠したい人の方がほとんどなんじゃ?

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/15(火) 18:56:22 

    清水富美加が芸能界辞める時、枕…とは違うかもしれないけれど、そういう業界のならわしがあるって暴露していたよね
    西原理恵子もその事漫画に描いてた

    +95

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/15(火) 18:56:51 

    確かに女叩きはイヤだね
    女の枕営業の話なんか飽きたわ
    男の枕営業の方が興味ある
    誰がやってんだろ~

    +17

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/15(火) 18:57:23 

    >>49
    そりゃみんながみんなそうじゃないでしょ
    芸能界だって全員が枕やってるわけじゃないw

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/15(火) 18:57:41 

    君は公開枕営業みたいなことしてるじゃありませんか
    また自分の事棚にあげる

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/15(火) 18:57:58 

    枕営業って「売春」じゃん
    枕営業をしたり肯定する人って
    女を売ることゃ女の部分を利用するんだから

    セクハラを叫ぶ資格無いよね
    こういう奴らがセクハラを助長するんだから真の女の敵

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/15(火) 18:58:09 

    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/15(火) 18:58:19 

    枕営業といえばジャニーズが有名だよね

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2018/05/15(火) 18:58:34 

    ヘルタースケルターで沢尻エリカが桃井かおりに哀川翔と枕してこいって言われて
    醜形恐怖症で整形依存になったり結局 女は心が蝕まれてくって結論に至ったよね。
    女にはまるでプラスにならない手法。

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/15(火) 18:58:58 

    >>53
    どこかのトピで見た男性版の地下アイドルのファンサ?が
    疑似枕営業みたいな感じだった

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/15(火) 18:59:01 

    見返りに身体を使うようなヤツが、公平なギブ&テイクを守るはずがない。
    そういうヤツは自分だけが損をしないように根回しをしてると思うよ。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/15(火) 18:59:25 

    >>53
    歌舞伎町の売れないホストが手当たり次第やってるよ。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/15(火) 18:59:38 

    そういえばかなり前だけど、ガルちゃんでもトピ立ったTVで枕をしてたって告白した女優が、思ってたのと全然違うメガネかけたおばちゃん役女優だったの覚えてる人いるかなあ?
    実年齢はそんなに歳じゃなかったのかも
    見た事ないし名前もわかんないけど、枕のイメージが全然ない人で、こんな人まで?って衝撃だった。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/15(火) 19:00:20 

    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/15(火) 19:02:00 

    あれれ?
    野球部員は全員くそといいながら
    大谷さん触ったの誰かしらね

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/15(火) 19:02:23 

    今のところ(40さい)枕営業をしたほうがお得な場面に遭遇したことがない
    知人のおじさんが東京中央区という都会のど真ん中で少年バスケのコーチをしてるけど
    母親たちから2人きりで飲みに行かないかと誘われるらしい
    見た目は普通の頭の薄いおじさん

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/15(火) 19:02:49 


    ローどころかノーだよ。
    リスクに対比するなら

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/15(火) 19:04:20 

    >>59
    これな
    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/15(火) 19:07:13 

    >>49
    どんな流れかは分からないけど、保険の女で枕してるやつ知ってる。「私、あの客とやって契約してきたわよ!」なんて言わないだろーからアナタが知らないだけじゃない?

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/15(火) 19:09:12 

    枕しすぎて病んだどつよ
    マツコ、枕営業は「夢あるファンタジー」 「ハイリスク・ローリターン」と女性に警告

    +23

    -17

  • 71. 匿名 2018/05/15(火) 19:09:41 

    芸能界はセレブ向けの超高級風俗。

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/15(火) 19:09:42 

    昔はまくら営業当たり前と聞いたけど今はないでしょ

    +0

    -9

  • 73. 匿名 2018/05/15(火) 19:09:49 

    オズの魔法使いの主役の子なんか13歳くらいでかなりひどい枕させられてたらしいね。有名なミュージカルシーンも実は覚醒剤キマッてたらしいし。YouTubeで色んなミュージカル動画よく見るけど、オズの魔法使いだけは観れない…。

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/15(火) 19:10:18 

    枕はなくならない。戦争がなくならないのも核廃棄が進まないのも長時間労働がなくならないのも同じ理屈。
    ゲーム理論。
    もし芸能界が健全化するということはそこはもう魅力のない世界ということ。

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2018/05/15(火) 19:11:07 

    化粧品会社にいました。女社長から、枕のお誘いはやはりあるらしい。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/15(火) 19:11:36 

    ジャニーズは大物女優から政財界のお偉いさんまで顧客だからそう簡単には仕事なくならないし潰れない

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/15(火) 19:11:39 

    枕営業の起源ってなんだろ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/15(火) 19:11:48 

    枕したところで適当に誤魔化されていなされる人の方が圧倒的に多い。
    実力がある上で枕して売り出してもらい芽が出た人は超ラッキー。
    そんなもん。

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/15(火) 19:13:07 

    合意して枕したくせに希望が叶わなかったからって
    後でme too とか we tooとか言い出すのは無しね

    +79

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/15(火) 19:13:30 

    今もあるの??

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/15(火) 19:13:40 

    一般人で普通の仕事ですら枕してる人なんてふっつーにいるからね。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/15(火) 19:17:40 

    少なくとも今の女性タレント達の現状を見ると枕営業が全くない訳ではないだろうと思う
    最近だと特に指原莉乃とか川栄李奈等が怪しいな

    +73

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/15(火) 19:18:11 

    ジャニーズやイケメンを売りにしてる若手男性タレントも枕を疑うことある。たまに媚びが慣れている男いるよね

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/15(火) 19:21:58 

    枕程度なら喜んでって人も多数いるからねえ
    恋愛との境界がないから禁止はできないし。
    芸能界なんて特に何が何でも売れてやるって人ばっかでしょ
    難しいんじゃない

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/15(火) 19:22:54 

    枕は別にいけないことではないと思う
    ギブアンドテイクなわけだし
    無理やりとかそういうのがなくなればいいだけ

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/15(火) 19:23:57 

    はいはい自分は芸能界わかってるアピール、クリアアピール乙~
    あんたほど悪い意味で裏表のないやついねーよ

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2018/05/15(火) 19:38:28 

    うちの旦那も枕営業されそうになったって言ってた
    パートさんが
    社員になりたいために旦那に近づこうとしたみたい

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/15(火) 19:38:44 

    枕営業する子より枕営業を組織化してることが怖い。その手の噂系コミックってほんとかよ!と思うことばかり書いてあるww
    壇蜜や佐々木希が会員制愛人クラブで働いてるとかwwこんなん書いていいのかってほんとだったら摘発すりゃいいじゃんと思いましたわ。
    昔はあびる優の名前も書いてあった。よく訴えられないなあの漫画雑誌。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/15(火) 19:42:40 

    女で枕はやめておいた方がいいよ
    バレないと思ってる人が多すぎるけど
    結婚とかで身辺調査されたらアウトだから

    +37

    -4

  • 90. 匿名 2018/05/15(火) 19:48:13 

    >>56
    結局こういう女(枕容認)がいると男の深層心理にあるから、男は手を出してもいいんじゃないかと勘違いする
    女を苦しめてるのは女だと思う

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/15(火) 19:54:38 

    それでもやらなきゃ生き残れなさそうな芸能人もどきばっかり。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/15(火) 19:55:01 

    竹山も言ってたね。枕したところで大した仕事は貰えない、みたいな事。
    あんまり売れてない、女優やグラドルやモデルとかがするんだろうけど、そういう人は枕で一度仕事もらったところで、その後が続かないんじゃない?

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/15(火) 20:04:10 

    前にガルちゃんで見たコメントだから信憑性は疑わしいけど、
    芸能界の枕は自分から積極的にするものらしい
    私はAKBが好きなんだけど、あの大所帯で枕を強制してたら絶対にどこかで漏れると思う
    可愛くてスペック高くても埋もれてるメンバーがたくさんいるのを見ると
    芸能界は自分から売りたい人が運が良かったらのし上がれる世界なんだと思う

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/15(火) 20:15:59 

    >>88
    あびる優はなんか分かる気がするw
    一時期さっぱり消えてたのに最近またバラエティでウロウロしだすようになったし

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/15(火) 20:35:45 

    >>6
    確かにプリティーウーマンって枕なストーリーだね。ロマンチックな感じに仕上げられて誤魔化されてるけど。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/15(火) 20:39:18 

    >>85
    これにプラスいっぱいでビックリした。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/15(火) 21:00:42 

    実際ガル民は地位やお金があったとしてイケメン囲いたいと思う?

    思う +
    思わない -

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2018/05/15(火) 21:12:28 

    AKB系で枕の記事書かれたの篠田河西秋元指原渡辺みゆきだよね気持ち悪い

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/15(火) 21:26:25 

    保険営業の枕、あると思います。
    無いとこはないだろうけど。
    二年位前だけど、私が就職出来なくて、父が契約してる保険屋(超有名な)に話したら、ノリノリで娘さん来たら?って言ってくれたらしい。
    でも祖母がその話聞いて、枕あるとかいうしやめろって言うから後日保険屋に父がそれとなく確認したんよ。
    そしたらその保険屋さんが微妙な顔しながら「そういうのは無いとは言えない」って言うから結局断ったらしい。

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/15(火) 21:30:53 

    今のご時世、マクラしてもやり逃げなんだろうね。
    そりゃそうだ、魅力や才能のある人はほっとかれず発掘されるよ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/15(火) 21:47:31 

    >>10
    女だとすぐにその界隈で?噂広がったり、男客は関係持って満足して終わりになるパターンが多いから、キャバは身体売ったら終わりだと思って働いた。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/15(火) 21:50:06 

    そもそも枕で成功できるだけのカラダないし技術も持ち合わせてないとね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/15(火) 21:57:22 

    >>69>>99
    月々3.4万の生命保険や、1000万の年金入って貰う位じゃ割に合わないよ。それなら個人的にお金をもらうと思う。
    毎月新規10人と枕して契約貰えるなら、良い収入になるかもしれないけど、それならアダルトな仕事するよねw

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/15(火) 22:28:17 

    芸能界は本人だけでなく、同じ事務所の若手が代わりに枕やらされる話も聞くね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/15(火) 23:27:59 

    枕ってホント意味ないよ
    そもそも男は一度やったら
    基本的に相手の女性に興味なくなるから。
    やった後にそれでも男女が求め合うのは
    よっぽど男性の人柄がいいか
    女性が性的なだけでない魅力を持っているかのどちらか。
    そもそも枕をする時点で男の人柄が良いなんてことはないし
    事務所が自分の所属しているタレントを枕に使って
    事務所そのものに仕事を持ってくる事はあるけど
    枕をする女性自身には何のメリットもない。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/15(火) 23:36:26 

    聞いてますか〜?お〇〇〇かさーん!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/15(火) 23:47:21 

    >>38保険外交=枕ってぐらい噂聞くけど本当なのかね?

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/15(火) 23:52:30 

    マツコさんの言う通り。
    でもね枕営業してる女性タレントが聞いたら「マツコみたいなインパクトがあれば枕なんてしないよ」って言い訳しそう。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/16(水) 00:14:22 

    マツコってゲイ雑誌の時にしみけんを見出してその後しみけんから男を献上されてたんでしょ?
    枕営業される側だからハイリスクローリターンってほんとだと思う。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/16(水) 01:01:06 

    >>95
    あれってコールガールの話だよね
    だから身体を売ってるのは間違いないけど
    枕とはちょっと違う気がする

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/16(水) 01:24:10 

    野球チームの監督に枕はないでしょうw
    子持ちのババアとやりたいかよw
    風俗奢ってやるほうがよくねw

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/16(水) 09:12:31 

    >>10
    キャバ嬢はしない人がほとんど
    ホストはする人がほとんど

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/16(水) 13:40:35 

    ジャニーズも大女優に枕するって言うよね

    吉田羊の熱愛報道もそうなのかな?と思ってる
    羊の父親韓国教会でバック強いみたいだから

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/16(水) 13:49:26 

    銀座のクラブで働いてたけど
    枕で客呼んでる人いた
    だいたいオバさんホステス
    大学出たての子はクソ客の愛人になってた

    他のクラブオーナー70代?(客)が言ってたけど
    行きつけのニュークラブではスタッフが店の子に枕やらせてるらしい
    「店の子ほとんどとした」とか言ってたから最低だと思った
    20歳未満の子も居て寝てもメリットないから辞めてって入れ替わり激しいらしい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:57 

    >>112
    女はヤると執着や愛情が出るからね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/21(月) 12:36:26 

    >>53
    女叩きって…
    女性は女性を絶対的に擁護するほうがおかしいでしょ
    ガルちゃんってほんとフェミ多いよな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/21(月) 12:42:50 

    >>85
    その無理やりが何とでもいえるから
    女性からしても女性は卑怯って思うわ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/01(金) 18:12:31 

    >>47
    海外のほうがロリコン多いんだよ
    日本下げウザイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。