ガールズちゃんねる

クリームパン好きな人

66コメント2018/05/15(火) 21:27

  • 1. 匿名 2018/05/14(月) 10:00:20 


    薄皮パンシリーズのクリームパンが好きです。
    食べたことないのですが、今一番食べたいのが八天堂のクリームパンです。
    見るからにパン生地が柔らかそうで、一度は食べてみたいです。
    クリームパン好きな人いますか?
    クリームパン好きな人

    +125

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/14(月) 10:01:13 

    冷凍したクリームパンが流行ってたけど、普通のクリームパンの方が好き!

    +12

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/14(月) 10:01:35 

    癒されるよねクリームパン

    +76

    -1

  • 4. 匿名 2018/05/14(月) 10:01:41 

    パン屋のデブむかつく

    +3

    -31

  • 5. 匿名 2018/05/14(月) 10:03:44 

    八天堂はほんとおいしい!
    冷やして食べるとさらにおいしいです
    定番のカスタードもいいけど抹茶とかもおいしい
    1個200円だしよく買ってたな~

    +98

    -21

  • 6. 匿名 2018/05/14(月) 10:04:43 

    有名だからわざわざ八天堂のクリームパン買いに行ったけどがっかりするクリームだったからオススメしない
    有名でも美味しくないものはあるよ。マダムシンコとかも同じく。
    それより地元であちこちパンツアーでも友達とした方がいいよ。クリームパンって中のクリームが本当にパン屋ごとに違う。生地もだけど1番はクリームだよね。

    +108

    -18

  • 7. 匿名 2018/05/14(月) 10:04:55 

    安いからこれよく買う
    クリームパン好きな人

    +118

    -11

  • 8. 匿名 2018/05/14(月) 10:05:04 

    食べると幸せ感じる。

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/14(月) 10:05:22 

    クリームパンといえばこの形・黄色くて固めのクリームのが好き
    クリームパン好きな人

    +85

    -10

  • 10. 匿名 2018/05/14(月) 10:06:49 

    中のクリームたっぷりなのが好き。
    牛乳と食べたい。あー食べたい!!

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/14(月) 10:07:53 

    >>6

    よく駅中で露店開いてるけど
    いたってフツーだよね。
    これでおいしくて有名なの?って感じだった。

    +40

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/14(月) 10:08:10 

    >>6
    そうなんだ!当たり前だけど苦手な人もいるんですね。私は軽めのクリームで好きだった。

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/14(月) 10:09:20 

    >>9
    この隙間がいいんだよね

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2018/05/14(月) 10:10:37 

    八天堂さんのはカスタードよりでなくて生クリームよりだよね。それはそれで美味しいと思うけどカスタード味が好きな人は物足りないかも。

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/14(月) 10:10:50 

    食べ過ぎで太りました

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/14(月) 10:11:30 

    クリームパン大好きだけど、まだ他のパンと違ってここのじゃなきゃダメというクリームパンがみつからない。
    参考にさせてもらいます。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/14(月) 10:11:31 

    パン屋のクリームパン好き。
    ひとつとして同じ味ないし。
    幻の〜とか、
    当店人気ナンバーワンとか、
    ネット投票1位、とか、そんなフレーズに超弱い。
    で、買って、この世で一番美味しい!と全部に感動してしまうー。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/14(月) 10:12:26 

    >>12
    ごめん。苦手じゃなくてマズイって思ったの

    +5

    -23

  • 19. 匿名 2018/05/14(月) 10:13:05 

    フランスパンを使ったのもクリームパンに入るなら美味しい!
    八天堂は、甘さ控えめだからかクリームがあまり味しなくて脂っこい感じがして苦手、一個は気持ち悪くなってしまって食べられないわ

    +14

    -8

  • 20. 匿名 2018/05/14(月) 10:14:40 

    ドン・キホーテに売ってた1個200円のクリームパンが今までで1番美味しかった!!名前忘れたけど広島か岡山のお店でした

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/14(月) 10:14:47 

    >>7
    子供の頃は美味しいと思ってたけどパン屋の美味しいクリームパンを知ってからはクリームが小麦粉くさい?小麦粉っぽくてマズイなって感じるようになってしまった

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2018/05/14(月) 10:16:46 

    クリーム大事よね。たい焼きのカスタードクリームも美味しい店は何度も通ってしまう。

    +45

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/14(月) 10:23:37 

    八天堂、言うほど美味しくないよ。
    有名なだけだよ。
    近くの八天堂のお店潰れたわ。因みに関東。
    もっと美味しいクリームパンたくさんあるよ。

    +36

    -18

  • 24. 匿名 2018/05/14(月) 10:26:47 

    34歳ですが、子供の頃からこれ。具合悪い日も、お出掛けのときの車の中でも食べてました。
    クリームパン好きな人

    +30

    -13

  • 25. 匿名 2018/05/14(月) 10:27:22 

    その日の気分で、中味が生クリームかカスタードクリームかバタークリームか
    食べたいクリームパンが変わる。

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/14(月) 10:27:59 

    主のクリームパン、食べたけどまた次も食べたい!て気にはならなかったな。不味くも美味しくもない。

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/14(月) 10:28:17 

    京都の進々堂の自家炊きクリームブリオッシュがおすすめです!

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/14(月) 10:29:16 

    昨日の夕方大雨の中ドンキホーテ行ったらヤマザキの5個入りの薄皮クリームパンが半額で65円ぐらいでしたよ。そこにあった3袋とも買っちゃいました笑

    +9

    -8

  • 29. 匿名 2018/05/14(月) 10:29:21 

    八天堂のクリームパン、わたしは好き
    主さんの予想どおり生地が柔らかくて美味しいよ
    一番好きな味ははチョコレート
    ただ数年前から少し小さくなった気がする

    +50

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/14(月) 10:30:19 

    >>23
    それを教えて!

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/14(月) 10:32:02 

    ドンキのこのパンがいつも気になるんだけど
    食べた人いる?
    おいしい?

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/14(月) 10:34:06 

    近所のパン屋のクリームパンが大好き
    柔らかくてカスタードたっぷり

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/14(月) 10:35:43 

    >>30
    そうそう。八天堂がおいしくないという人のオススメ聞きたい。ただ批判してるだけだと参考にならない

    +44

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/14(月) 10:35:54 

    >>20
    これ?

    店内放送で「清水屋の生クリームパン、生クリームパンいちおし、ドン・キホーテの一押し、生クリームパンぜひ食べてみて!」って言ってた

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/14(月) 10:36:39 

    私も八天堂好きです
    昔ながらのクリームパンが好きな人は微妙かな?

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/14(月) 10:38:22 

    市販のロールパンにカスタードクリーム(市販でも手作りでも)をチューッと注入するとおいしい
    好きなだけ入れられる

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/14(月) 10:39:49 

    八天堂おいしいちゃおいしかったけれど
    パンがべちゃ~っとした感じが苦手

    +21

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/14(月) 10:40:51 

    八天堂のパン食べてみたい・・・
    田舎だから送料考えると買うの躊躇しちゃう

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/14(月) 10:46:30 

    私は普通の、卵感あるカスタードのクリームパンならなんでもいい。

    八天堂って、冷蔵されているからか、パンがヤマザキの白いパンめっちゃ冷やしちゃったみたいなペタペタ感とクリームが多くて私は苦手。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/14(月) 10:49:49 

    私もクリームパン好き
    江戸川橋にあるSekiguchiのクリームパンは絶品ですよ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/14(月) 10:58:22 

    生地がとろけるようなとろとろのクリームパンも好きだけど
    カスタードしっかり固めのほっくりしたクリームパンも好き

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/14(月) 10:59:02 

    >>33
    地元の名もないパン屋だよ。
    有名無名にこだわりはない。

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2018/05/14(月) 11:00:53 

    スーパーの菓子パンが刷り込まれてるので
    八天堂はチョコと抹茶は良いけど
    クリームは違うものに感じる。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/14(月) 11:01:02 

    八天堂、確か広島だっけ?
    カープ女子みたいな広島愛が強い人ガルにいるのね。

    +0

    -12

  • 45. 匿名 2018/05/14(月) 11:02:16 

    八天堂は美味しいとは思うけどそれより薄皮クリームパンの方が安くて美味しい

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/14(月) 11:02:27 

    1時間経っても50コメント埋まりません。
    このトピックは過疎トピ認定されました。
    クリームパン好きな人

    +1

    -16

  • 47. 匿名 2018/05/14(月) 11:10:00 

    関西の某城下町にある、なんでもないような小さなパン屋さんで買ったクリームパンがおいしくてびっくりした。
    有名なパン屋さんのクリームパンも食べてみたい!

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/14(月) 11:15:03 

    バニラビーンズ入りが好き

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/14(月) 11:24:51 

    +32

    -7

  • 50. 匿名 2018/05/14(月) 11:33:38 

    5年前くらいにセブンでクリームがシュークリームのようにトロトロのクリームパンが売られていたんです。普通のものより少し値段が高くて。
    知っている方いますか?
    すごく美味しかったからまた発売して欲しいなぁぁ…

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2018/05/14(月) 11:39:57 

    山形の仲町くりーむパンも美味しいよ
    クリームパン好きな人

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/14(月) 11:42:48 

    石川県珠洲市の古川商店のクリームパンも美味しいよ!

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/14(月) 12:10:30 

    クリームがギュッとつまった豪華なクリームパンもいいけど、昔ながらの空洞があるようなクリームパンはやっぱりホッとする。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/14(月) 12:13:35 

    拾い画だけど、パルシステム入ってる人ならこの白パンカスタードほんっとにおすすめです!
    生地ふわふわでクリーム濃厚でめちゃめちゃおいしいよ。リピートしまくってる。
    クリームパン好きな人

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/14(月) 12:30:41 

    カスタードクリームを手作りしてる、町のパン屋のクリームパンが好き
    お店によって味や食感が変わるのもおもしろい

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/14(月) 12:47:01 

    >>1
    八天堂のはまあまあだよ。
    値段も安いしお手軽に食べたいときはいいんじゃない。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/14(月) 12:49:52 

    >>55
    カスタードクリーム手作りしてないクリームパンなんて好きな人いないよ…

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/14(月) 13:03:05 

    植物油脂使ってるクリームパンはおいしくない

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/14(月) 13:19:42 

    八天堂、昔は好きだったけど、今は嫌い。皮がべちゃっとしてるし、カスタードクリームっていう感じじゃないんだよね。
    東京都中央区にある折峰っていい有名なパン屋さんさんがあって、そこのクリームパンはめちゃくちゃ美味しいよ。
    カスタードクリームにバニラビーンズが入ってて濃厚で美味しい。誰か知らないかなぁ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/14(月) 15:17:42 

    >>1
    八天堂のクリームパンは飲み物だよ 笑
    本当にとろける感じ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/14(月) 17:07:03 

    >>31
    八天堂の類似品みたいな感じだよ。
    180円+税でちょい安いぶん、
    八天堂よりクリーム少なめな感じ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/14(月) 17:14:23 

    薄皮クリーム大好き!
    八天堂もすき!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/14(月) 18:52:12 

    リトルマーメイドのクリームパンが好き!
    夏と冬で中のクリームが違ってて夏より冬のほうが生クリーム多めに入れてるみたいだけど私は夏のほうが好き(笑)

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/15(火) 00:32:37 

    ますやのクリーム王子‼︎
    クリームもパン生地も卵の風味が濃い!
    パン生地のツヤツヤした皮が香ばしい!
    ああ〜食べたいよー(΄◞ิ౪◟ิ‵)
    クリームパン好きな人

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/15(火) 21:13:50 

    パン屋さんに行くとついクリームパンを買ってしまう。
    好みのクリームパンだと本当に嬉しくなる^^*
    同じ理由でアンパンも。
    永遠の定番だよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/15(火) 21:27:55 

    八天堂、私もイマイチだったなー。期待しすぎていた部分もあるんだけど。
    先日名古屋に旅行に行った際、地元の方に聞いて購入してみた大須商店街にある大須ベーカリーのクリームパン!とても美味しかったです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード