ガールズちゃんねる

結婚したい “相手の年齢” が大きくすれ違う、結婚したい男女たち

609コメント2018/05/24(木) 11:26

  • 501. 匿名 2018/05/13(日) 10:27:54 

    男は何歳でも子供作れると思ってるがる男が紛れてるけどあなたたちの子供が欲しいと思う若い女性はいないと思うよ。残念だけど
    20代前半より

    +30

    -1

  • 502. 匿名 2018/05/13(日) 10:28:48 

    本当に男性不妊でも絶対認めない男とか姑とかいそうだよね

    +16

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/13(日) 10:29:57 

    >>454
    60代70代で子供作れるのは稀だよ。
    インドにも70代で妊娠したおばあちゃんの話があるから男女比率変わらないって。
    加藤茶夫婦見ればわかるじゃんあんな若い嫁がいるのに子供できないんだからさ。

    +12

    -3

  • 504. 匿名 2018/05/13(日) 10:31:05 

    >>456
    精子卵子おじさん(笑)

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2018/05/13(日) 10:36:28 

    >>503
    変わらないわけないっしょ
    50とか60で子ども作る男の有名人たくさんいるけど女の人でいる?いないじゃん

    +5

    -6

  • 506. 匿名 2018/05/13(日) 10:40:16 

    50、60で子供作る人たくさんはいないよね
    少ないから目立つだけでかなり少数だね
    女はいないからっ!て、だから何んだ?
    一般人の50、60の子供欲しい女なんてまずいないよ

    +20

    -2

  • 507. 匿名 2018/05/13(日) 10:42:28 

    子供欲しいとか言うけど男側だって年取るほど子供出来にくくなるし障害のある子が生まれやすくなるんだよ
    紙もコピーしたものを更にコピーしていくのを続ければ黒い点や謎の線が増えていくでしょ
    細胞もそれと同じなんだよ
    タネは毎回新しく作られてるから大丈夫っていうならそもそも老化なんて有り得ない話になる
    どうせ不妊治療も辛いのは女側だけだし障碍児生まれても世話するのは女だからどうだっていいんだろうけど

    +22

    -0

  • 508. 匿名 2018/05/13(日) 10:45:25 

    >>506
    子どもほしいかどうかの話じゃなくてできるかどうかの話をしてるんだけど。
    すぐ論破されると論点ずらすー
    なんなんだろうねこういう人。
    仕事できないタイプ

    +6

    -9

  • 509. 匿名 2018/05/13(日) 10:46:16 

    男は何歳になっても子供作れる!女は羊水腐ってるからムリw
    ってバカのくせに女性をバカにする男ってモテなさすぎてこんな風になっちゃったんだろうね。
    そう思うとなんか可哀想。
    ガル男は生殖能力あっても使わないんだから意味ないよね。

    +20

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/13(日) 10:48:02 

    >>503
    インドのやつって自然妊娠じゃないじゃん

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/13(日) 10:51:00 

    年取るとなんで男も女もズケズケと実年齢よりも10歳ぐらい若く見られるとか平気で書くんだろう?
    容姿の判断は相手がするのであって自分の自己採点でするなよと言いたい
    仕事だって出来る出来ないは相手が決めるでしょう
    それと同じだよ
    ズケズケ爺ィ
    ズケズケ婆婆にはならないように皆さん、
    気をつけましょうね

    +16

    -1

  • 512. 匿名 2018/05/13(日) 10:53:03 

    >>507
    >タネは毎回新しく作られてるから大丈夫っていうならそもそも老化なんて有り得ない話になる

    同意。ヨボヨボの老人の精子が若々しいわけない。
    中高年でも生殖能力はあると言っても、20代の若い頃に比べたら質は劣化してるに決まってるよね。
    年を取るって事は細胞が老化するって事だから。
    それを理解出来ないような男は頭悪いから、そもそも結婚して子供作れないけど。

    +17

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/13(日) 10:53:03 

    >>508
    はいはい、できないから何なの
    できても誰も作ってくれないなら結果は同じじゃん
    もう本当に男を認めさせたいんだね笑

    仕事出来ないとか人に言っておいて、まさかニートとかじゃないよね笑

    +8

    -1

  • 514. 匿名 2018/05/13(日) 10:56:49 

    >>509
    最強の魔法使い軍団だからね
    使わないとなまくらになるらしいけど
    ガル男はたまに実践で使うとかそれ以前に
    実践経験ないからねw
    実践で使わないと男も女も機能が駄目になるらしい

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/13(日) 10:59:02 

    >>512
    血だって髪だって毎日作られるけど若いときとは違うもんね
    肌だってターンオーバーしなくなるし
    精子だけ若い時と誤差しか変わらないなら、男って超人だな()

    +11

    -1

  • 516. 匿名 2018/05/13(日) 11:03:04 

    マッケンユーは年上興味ないってよwって得意げに投稿した奴いるけどさ、世の20代~の女性って結婚に対して現実的だから、同じ年~35歳くらいまでの男性が理想って人がほとんどだよ。
    一緒にいて楽しい人、話が合う人を第一条件にしてる。

    常識的な思考の男女は、容姿と年収にそれ程のこだわりはない。
    (あえて低収入・ブサイク・オタク・不潔な男を選んだりはしないけど。)

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2018/05/13(日) 11:04:06 

    >>515
    健康な男性は精子老化しないらしいよ
    >>316の後半によると

    +1

    -7

  • 518. 匿名 2018/05/13(日) 11:04:41 

    男で40歳、女で35歳過ぎても高望みしてる人は痛すぎるわ
    売れ残った原因が自分にあると思ってないのかね

    +12

    -1

  • 519. 匿名 2018/05/13(日) 11:04:59 

    >>516
    男性は違うの?

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2018/05/13(日) 11:05:38 

    子供作れても作ってくれる人いないとどうしようもないよね。
    論点ずらしって怒ってるやついるけど、そこ大事な問題なんだけどね。

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/13(日) 11:07:38 

    >>517
    えっ!そんな事書いてないじゃんw
    体の老化=細胞の老化だから、誰だって老化するよ…

    ここまで頭悪い人いるんだな…

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/13(日) 11:08:52 

    >>517
    既に子供がいる健康な男性って書いてるよ
    既にね

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/13(日) 11:09:22 

    女の卵子は男より早く老化すると言ってる奴は女性軽視。

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2018/05/13(日) 11:10:39 

    インド人も出来たから俺にも出来る!
    この考えがそもそもおかしいw
    知能も精子も劣化版じゃん

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/13(日) 11:12:14 

    >>519
    己の市場価値を知ってる、常識的な男性なら、絶対20代!可愛い顔限定!子供欲しいけど専業絶対ダメ!って条件はつけない。

    職場と家の往復でなんとなく婚期を逃してしまった奥手な男女は、同じ位の年齢、同じような価値観を持つ相手を希望するから上手くまとまりやすい。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2018/05/13(日) 11:13:09 

    >>524

    >インド人も出来たから俺にも出来る!

    ごめん、超笑ったwww

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2018/05/13(日) 11:14:54 

    男も女も一緒だよ!
    35過ぎて老化した精子なんて女にとって不要なゴミ。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/13(日) 11:15:53 

    >>517
    既に子供がいる男性だよ!
    つまり、生殖のパートナーがいるの!
    ガル男じゃねぇよ!

    +1

    -3

  • 529. 匿名 2018/05/13(日) 11:18:31 

    >>528
    老化するかどうかの話なのに、子供がいるとかガル男とか、話がずれてない?

    +5

    -3

  • 530. 匿名 2018/05/13(日) 11:21:56 

    >>484
    トランプの子供は発達障害だよ(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/13(日) 11:22:39 

    結論。
    やっぱり男がゴミ。さらに35過ぎた男は子供も作れないゴミ。

    +8

    -3

  • 532. 匿名 2018/05/13(日) 11:23:39 

    >>521
    書いてあるじゃん
    読んだ?子どものいる健康な男性はの部分。
    不妊外来に来るような男性の半分は加齢でも老化しないってことでしょ
    じゃあ一般の人はもっと老化しないでしょ

    +2

    -9

  • 533. 匿名 2018/05/13(日) 11:24:32 

    >>532
    女性軽視もほどほどにしなさい。

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2018/05/13(日) 11:25:08 

    >>522
    ん?つまり子作りできる健康な男性は精子老化しないってことでしょ?

    +2

    -4

  • 535. 匿名 2018/05/13(日) 11:25:26 

    >>517
    >>316にすでに子供がいる健康な男性って書いてるのに、そこすっ飛ばして健康な男性の精子は劣化しないって、都合のいい解釈だな
    一番大事な文を飛ばしてる

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/13(日) 11:26:12 

    >>8
    これ最近?顔やばっ。鼻の下ながっ!

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/13(日) 11:28:04 

    >>535
    だから子ども作れる健康な男性は精子老化しないってことでしょ?この調査結果によると。

    +4

    -5

  • 538. 匿名 2018/05/13(日) 11:28:05 

    男って本当にポジティブだよね
    自分が不妊になる可能性は考えないんだから

    +8

    -1

  • 539. 匿名 2018/05/13(日) 11:31:49 

    この70じいさん、30の嫁さんには自分の介護、子供の世話、家事、仕事、自分が死んだ後の手続きや整理、その他雑務やらせる気満々だけど結婚した直後に嫁さんが難病にかかったらどうするんだろ
    結婚相談所でキレたのと同じように詐欺だ!って怒り狂って発狂して即離婚だろうなって想像できるのは、やっぱりこのじいさんに無償の愛はなくて無料風俗&家政婦&介護士が欲しいからって理由が伝わってくるからなんだろうな

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/13(日) 11:32:33 

    >>535
    正確にはこうだね。
    子供がいる健康な男性は劣化しない。
    不妊外来の男性は半分は劣化するが、残りの半分は劣化しない。
    要するに年令とともに劣化する男もいるということ。ジジイは子供つくるなよってこと。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/13(日) 11:33:23 

    >>516
    真剣佑が現実的な話してくれてるんだよ。
    精子、卵子の老化も含めて男女ともに若い者同士に越したことはないよね。
    僕は22歳社会人1年目だけど
    同い年彼女とも25歳までに結婚しようってお互いに決めてるよ。

    真剣佑が言う「アラサーは恋愛対象にならない。こだわりが強そう」
    っていうのもやっぱり、綺麗事は抜きで結婚出産は若い者同士がいいし
    価値観や性格とかも年取ると男女共にこだわり強くなるから若い方がいい。

    長くなったけど結局何が一番言いたいかというと
    ここ見てるとアラサーでまだまだ私はイケると思ってる人多いけど…
    それは世間の認識と大きく違ってるって事。
    普通のイイ男イイ女は25歳くらいで結婚してるんだよね。

    +5

    -8

  • 542. 匿名 2018/05/13(日) 11:33:42 

    >>537
    だから女性軽視もそのぐらいにしておいたら?

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2018/05/13(日) 11:34:09 

    男の精子は劣化ないって言ってる人はすでに子供がいる人なのか?
    精子能力の低下あった人たちも別に精子に明らかな異常があったわけじゃないって書いてるから、調べたら低下してる独身男多そうだけどね
    結婚してる人より食生活とかダメそうだし

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/13(日) 11:34:42 

    >>540
    じゃあ8割方の男性は劣化しないってことじゃん
    不妊外来来る男性なんてめちゃ特殊でしょ
    1割もいないんじゃない

    +6

    -2

  • 545. 匿名 2018/05/13(日) 11:36:31 

    子どもがいる男性が劣化しないなら半数以上の男性は劣化しないんじゃないの

    +7

    -1

  • 546. 匿名 2018/05/13(日) 11:43:45 

    こういう現実が見えてないイタイおっさん多い。接客業ですが、60代のおっさんが来て仕事だからみんなそれなりに愛想よくしてたら、気に入った子に連絡先聞いて、ご飯誘ったりして、本当にキモい。仕事だから、褒めたりしてるだけで、間に受ける神経が怖い。

    +7

    -2

  • 547. 匿名 2018/05/13(日) 11:47:02 

    >>544
    少しでも男性も劣化する可能性があるならそれで答えは出てるじゃん。
    35過ぎたジジイは子供作るなってことだよ。

    +4

    -2

  • 548. 匿名 2018/05/13(日) 11:49:59 

    >>547
    それは女性もそうだね

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2018/05/13(日) 11:53:23 

    >>11
    子供を育てるのもお金がいるし、すぐに介護が必要になりそうな人とわざわざ結婚するんだから逆に女からしたらお金がないと意味がない。
    男が子どもを求めるなら女はお金を求める。
    お互い様だからね。

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/13(日) 11:54:25 

    >>541
    僕はってことは男性ですか??
    しかも25までに結婚できる、普通のいい男ってこと??

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/13(日) 11:57:31 

    男の理論はメチャクチャ。

    +13

    -5

  • 552. 匿名 2018/05/13(日) 11:59:26 

    男女とも子供をも求めない時代になってきたよ。昨今、子供が欲しい人は半数以下。この70代の入歯ジジイは「産めや増やせや」の戦時中の感覚だから年寄りになっても子供に拘るんだよ。
    結婚したい “相手の年齢” が大きくすれ違う、結婚したい男女たち

    +7

    -4

  • 553. 匿名 2018/05/13(日) 12:02:18 

    >>550
    そうだよ!男だよー
    僕がいい男かどうか分からないけど、
    彼女は美人だし性格も明るくて捻くれてなくて凄くいい子だよー

    +4

    -14

  • 554. 匿名 2018/05/13(日) 12:09:12 

    痴呆が入っているとしか。。。
    セクハラが出来て介護してくれる相手が欲しいのかなー。

    +7

    -2

  • 555. 匿名 2018/05/13(日) 12:16:18 

    ガルちゃんでも男はバカだからすぐに女に論破されるね。

    +11

    -3

  • 556. 匿名 2018/05/13(日) 12:19:34 

    モラルの観点でも今の30代の男と比べたら遥かにヤバい価値観もってるよね50代以降の爺は

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2018/05/13(日) 12:21:19 

    >>553
    デートでもしてろよブス

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/13(日) 12:25:28 

    若い子の方が子供が産めるから
    若い方が好きなのは当たり前!
    本能だ!
    とデブ40歳に言われたことがある

    その通りではあるが
    だから若い子もわざわざ若くない人は選ばない
    って返したら不機嫌になってしまった

    なぜ、女性側の気持ちを
    考えないんだろう
    それに聞かされた私の気持ちも何も考えない

    +29

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/13(日) 12:32:26 

    女て色々言われるけど、高齢出産で普通に出産しちゃってる人とか普通に多いの見ると、なぁんだ意外と普通に40位までイケるんじゃん。と思ってしまうよね。友達が婦人科で先生に出産は42まで大丈夫!と言われたらしい。医療の進歩によって近い将来、老化のしない卵子とか誕生しそう

    +12

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/13(日) 12:41:22 

    私もギリギリ30代なんだけど、東京駅で70代の自称 資産家にナンパされたよ 笑。初めは、新進の起業家に投資しているんだが興味ないか?って話から結局、後妻探しだった。その前も、東京駅で別の70代に声掛けられたけど 高校生の時は相手は30代男性だったのがだいぶ年齢層が上がったなー。これが現実かー。という感想。

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/13(日) 12:45:01 

    離婚してないのに登録がありえない。それ言われて怒るところが年寄りだと思った。

    +16

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/13(日) 12:50:28 

    男は35歳から精子劣化するからなあ…
    「子供欲しいから若い女がいい」と思ってるんだろうが女も「子供欲しいから若い男がいい」と思ってるよ

    +23

    -2

  • 563. 匿名 2018/05/13(日) 12:55:51 

    >>562
    卵子は分かりやすくダウン症とかだけど、
    確率は高くない。精子の劣化による障害は自閉症とか見えにくいものなんだけど、かなりの高確率で出てしまうらしいよ
    このまま男性の高齢出産が許容される社会になったら日本は滅亡する。
    いくら金持ってても健康な種は若い男しか持ってない。

    +16

    -1

  • 564. 匿名 2018/05/13(日) 13:06:18 

    >>559
    わたし、高齢出産に備えて卵子凍結してるよ。
    ピル飲んで子宮を休ませてる。
    妊娠したくなったら、ピルやめて、子宮を活動開始。
    卵子を解凍してお腹に戻す予定。
    でもそれはあくまでも予備で、自然妊娠を目指します。

    うっかり妊娠による中絶は、10代に次いで40代50代が多いって知ってました?
    40代以降の妊娠力をなめてはいけないということです。

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2018/05/13(日) 13:11:52 

    >>555


    逆だよ(^^)おバカさん♪

    +2

    -6

  • 566. 匿名 2018/05/13(日) 13:22:54 

    >>8
    名前出されなかったら街でたまに見かける若い子の格好してる70、80のお婆ちゃんかと思った。

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2018/05/13(日) 13:25:25 

    女性は自分と同世代前後の男性を望んでるのにね。
    気持ち悪いと言われがちな中高年独身男性を、1番よく理解してくれる同級生の女性がいるのに、どうしてダメなんだろう。
    部外者から見ると1番お似合いに見えるのにね。

    +12

    -1

  • 568. 匿名 2018/05/13(日) 13:29:26 

    >>558
    5ちゃんでもネタで言ってるのか本気で言ってるのか分からない「中学生から結婚OKにしてほしい」とかそういうやつも仮にOKになっても女子中学生はイケメン男子中学生や高校生を選ぶよね。
    っていうかイケメンとデキ婚が関の山だと思う。
    何でおじさんを選ぶと思ってるんだろうか。
    安月給がバレないとでも思ってるのかな。
    父親と比較されると思うんだけど。

    +11

    -1

  • 569. 匿名 2018/05/13(日) 13:34:29 

     父親の年齢が高いと息子は、「ギーク」(おたく、マニア)に?知的能力や集中力が高い半面、社交は苦手
    父親の年齢が高いと息子は、「ギーク」(おたく、マニア)に?知的能力や集中力が高い半面、社交は苦手girlschannel.net

    父親の年齢が高いと息子は、「ギーク」(おたく、マニア)に?知的能力や集中力が高い半面、社交は苦手 特に男の子のギーク指数は、その子ができた時の父親の年齢が35歳を超えると明らかに高くなり始めるという。父親が51歳以上の時にできた男の子は、父親が25...



    今はちょっと漫画好きなだけでオタクを自称したりするけど、こういう場合のオタクってステレオタイプのオタクって事でしょう?
    要は発達障害とかコミュ障って事。
    なってほしいモンじゃないよね。

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2018/05/13(日) 13:36:14 


    30になったら男の人に選ばれないと思ったから20前半で結婚した。
    30になって男の条件語る人はだいたい50代にも嫌がられるイメージ

    +4

    -6

  • 571. 匿名 2018/05/13(日) 13:39:17 

    70歳で子供を持ちたいなんて、無責任だなー
    いくらお金があってもなんかなー

    あと10年ほどで亡くなるかもしれないし...

    兄弟子供など身寄りが全くいないならまだいいかもだけど

    でも、40年近く一人で生きるなんて寂しいしやっぱ嫌かも

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2018/05/13(日) 13:41:03 

    >>469
    全く足りないよ。この20倍は言っても良いと思う

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2018/05/13(日) 13:41:18 

    今は50代も見た目が若いよ
    だから20代と付き合ってる人沢山いる。
    この爺さんは年齢関係なく人間的にあかんやろ
    女をモノと思ってる

    +1

    -13

  • 574. 匿名 2018/05/13(日) 13:43:37 

    >>569
    うちの夫、義父が41歳のときの子供だけど全然オタクじゃないよ。
    むしろ逆。学生の頃は目立つグループにいてリア充だったよ。

    +0

    -4

  • 575. 匿名 2018/05/13(日) 13:45:39 

    >>558
    女だって、元気な精子持ってる男がいいから、同年代か少し上がいいんだよ。

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/13(日) 13:50:32 

    >>567
    年齢だけで語るのはズルイ
    女性の場合は年収が年齢と同等以上に大事だからね

    あと、まぁ年増女性の時間に対するプレッシャーが半端ないことじゃないの?
    振られて刺す事件もそこそこあるしね

    そもそも、売れ残り男女は独身でいる準備をした方が賢いと思うけど

    +1

    -2

  • 577. 匿名 2018/05/13(日) 13:52:00 

    >>570
    逆もしかり
    40や50になったら女の人に選ばれないと思って30前半までに結婚するべき。
    40や50になって女の条件語る人はだいたい30代にも嫌がられる

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/13(日) 13:54:19 

    >>573
    付き合ってると思い込む初老男と
    単なるパパ活で、本命は同世代20代彼氏もちな女

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2018/05/13(日) 13:56:23 

    私はガル男のなら12歳年下の若い男性だったとしても無理。20歳年下でも無理。
    ガル男な時点で無理。当たり前だけどガル男が20代のハイスペイケメンな訳無いのだから、勿論ガル男の時点で無理!

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/13(日) 14:01:57 

    女の価値は若さだから仕方ない

    +5

    -3

  • 581. 匿名 2018/05/13(日) 14:10:53 

    年齢だけで比べるのは意味ないよ
    年収と年齢は相関関係が高いからね

    年収を重要視している以上、年下を望めないのは当然でしょ

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/13(日) 14:18:09 

    50〜70代位の方にナンパされた事はあるけど『恋愛に年齢は関係ない』『飲みに行こう、部屋は用意しといたぞ』…と相手の意見無視な人がほとんど。
    職業上、年上の方と関わることが多く、子供と年齢が近いからと可愛がってくれる方も居るけど、親や祖父世代から異性的な目で見られるのは正直気持ち悪い。
    この様な御年寄はどうして『若い女性と付き合える・結婚出来る』という自信があるのか知りたい。

    +6

    -2

  • 583. 匿名 2018/05/13(日) 14:33:20 

    夕方、東京都中央区のマンションの前を歩いてたら60代ぐらいの男性と赤ちゃんを抱っこしたすらりとした20代半ばぐらいの女性が一緒にいた。
    一見親子三代?
    でも、男性の顔が娘や孫に向ける表情に見えないな~と思ってたら、チュッと音が。
    推測なんだけど、成功パターンか愛人なのかなあと。
    親子かもしれないけどね。

    +0

    -5

  • 584. 匿名 2018/05/13(日) 14:37:51 

    今も昔も男の自信満々は変わらないですね。この人がなぜと思う人が高スペック女子にアプローチかけますもん

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2018/05/13(日) 14:45:59 

    >>511
    確かに。
    見た目年齢じゃなく実年齢にこだわる人ならわかるけどね。
    私は10以上の差はやっぱり色々考えちゃう。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2018/05/13(日) 14:47:13 

    〉「中国人の妻と3年別居しているのだけれど、もう離婚をするので、
    中国人の妻はあっさり離婚してくれるのか?
    また、慰謝料がっぽりとられるのではないか?

    気持ちはお若いのですね。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2018/05/13(日) 14:55:35 

    >>580
    でも70歳の年寄りが30代の嫁を貰うなら
    介護なし、セックスなしで10億くらい貰わないと割に合わないよ。

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2018/05/13(日) 15:12:21 

    毎日ニュースに出てくる政治家のおじさん達みてると、あれが今の日本の60代70代ですよ。
    それを見習って頭下げて生きてきた40代50代。
    ヤジ、セクハラ、言い逃れ。女性蔑視で頭ガチガチ。
    どんなに分かり合おうとしても無理。

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/13(日) 15:13:44 

    >>587
    どうせすぐタヒぬからそうなるよ!
    って思ったら
    人生100年時代だよ。。

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2018/05/13(日) 16:13:10 

    >>453
    不細工なエリート男ほどイケメンエリートに並ならぬ嫉妬心があるので、若い美人と結婚することもステータスに入っている。



    +1

    -0

  • 591. 匿名 2018/05/13(日) 16:29:46 

    この70代の爺さん、結婚相談員にもっともな事を言われているのに怒り出すなんて、会社経営する才覚持ってないよ。
    多分、ボロい零細企業のワンマン経営者か、田舎の○○ストアーとかのしょぼい自営業者だと思う。

    賢い経営者は、カネ目当ての中国人と結婚しないよ。

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2018/05/13(日) 16:46:11 

    >>569
    知能が高いほうがいいでしょそりゃあ。
    知能が高いギークってビルゲイツタイプでしょ。
    いいじゃんか。

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2018/05/13(日) 17:06:28 

    相手の男性の年齢って結構気にするよね。
    男性だけが気にしていることではない。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2018/05/13(日) 17:24:00 

    >>573
    ないない!そこまで年の差あっても平気な人は極々少数!50才て、むしろ父親感覚に近いし恋愛対象になり得ない。
    見た目が若いよ~って周りの50代も同じ事言ってた。
    誰と比べてるのかは解らないけど、下の世代から見たら普通に年相応だし(笑)大抵は似たり寄ったりというか同世代にちゃんと紛れてます。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2018/05/13(日) 17:29:44 

    >>568
    うける
    中学生と結婚オッケーにしたら、おじさんと中学生が結婚できると思ってるんだろうね
    頭わいてるわ
    中学生が結婚できるとなったら相手は若い男で、おじさんのチャンスになるわけないのに
    何でそんな簡単なことがわかんないんだろう
    ある意味ポジティブだよね

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2018/05/13(日) 17:32:17 

    最近は男も若さが重要ってバレてきてるよね
    女だけ若さが大事って洗脳してきたけど、もう無理になってきてる

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2018/05/13(日) 17:40:09 

    >>552
    しらベェの結果持って来られてもなぁ

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/13(日) 17:43:23 

    >>544
    不妊外来にくる男は特殊だから確率高いみたいな言い方だけど、独身の男は不妊かどうかも確認する時点まで達してないから、実は調べたら精子劣化の確率高いかもよ。
    調べてないから子供作れる男の方にされてるけどさ。
    調べたら実はって男たくさんいると思うけど。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/13(日) 18:43:35 

    6歳下の31歳男性と結婚しました。これまでの彼氏は全員年下。おじさんは大嫌いです。
    旦那は年収1000超えてる銀行員です。おじさんはお金稼いでても無理だけど

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2018/05/13(日) 18:44:44 

    私もアラフォー婚活して結婚したけど、旦那は5歳年下。最も重要視したのは年齢と容姿と性格です。容姿や年齢も断然 大切です。
    年収も良かったのはたまたまだけどね

    +2

    -1

  • 601. 匿名 2018/05/13(日) 18:52:00 

    >>598
    いくら高くてもせいぜい1割2割でしょう。
    不妊の男性って。
    それ以外の8割の男性は精子劣化しないってことよ。
    すごいわ

    +3

    -4

  • 602. 匿名 2018/05/13(日) 19:04:50 

    こういう人たちは結婚できないままでいい。
    自己評価高すぎだし、相手への期待も高すぎ。
    下手に妥協させて成婚まで行っても、配偶者にとっては不幸な相手だと思う。
    せいぜい相談所にカモられて終わって欲しい。

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/13(日) 19:10:18 

    男が若い女望んだって別にいいじゃん。相手の女がその人が良いといえばカップル成立だよ。
    見込みのない男は相談所の養分になるだけよ。
    男が若さにこだわることを叩く年増女だってみっともないわよ。
    自分が高く売れる若いうちに売り込んでおけばよかっただけなのに。

    +3

    -2

  • 604. 匿名 2018/05/13(日) 19:21:30 

    >>555
    男はバカ×
    ガル男がバカ○

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2018/05/13(日) 21:17:00 

    >>603

    いや、このレスの流れや別トピを読んでれば、相談所の養分で済まずに

    「相談所外で、同世代男性しか恋愛や結婚の対象にならない若い女性を、無神経に追いかけまわしたりまとわりつく」

    中高年おっさんに迷惑被ってる若い女性やその悩み聞いてる身内のおばさん(母、姉、おばなど)が相当数いると気づくと思うんだが。

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2018/05/13(日) 21:46:34 

    >>605
    別トピのことなんか知らんけど
    そういうのは度が過ぎれば逮捕されるんじゃないの
    でもただ論外だってだけならプロポーズされても断わりゃいいだけ。
    相談所で相手への希望を持つこと自体は叩かれることじゃない。
    子供が望める年齢というのは結婚するにあたって重要な点だもの。

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/14(月) 02:59:00 

    >>601
    本当にポジティブってかバカだな

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/14(月) 12:52:10 

    >>601
    8割ってどこからきたの笑。絶対もっと低いよ。希望言ってんじゃないよ。

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2018/05/24(木) 11:26:31 

    >>453
    婚活ってこんなんばっか。
    こっちも30後半であとがないけどなんで55歳にババア扱いされるのかと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード