ガールズちゃんねる

彼氏や旦那が華奢な方!

112コメント2018/05/12(土) 18:39

  • 1. 匿名 2018/05/11(金) 00:20:51 

    彼氏の体格がとても華奢です(170㎝、53kg)。
    骨格自体も細く、全体的に華奢な印象です。
    付き合ううちに見慣れてくるかなと思いきや、会うたびに「華奢だな…!」と驚く自分がいます。元々細身すぎるよりはガッチリした体格の人が好みということもあり、相手には大変失礼な話なのですが、少し気になってしまう自分がいます(ー ー;)
    華奢な彼氏、旦那様をお持ちの方はいらっしゃいますか?トピ主のような経験をお持ちの方に、色々とお話を伺いたいです(気にならなくなった等)。よろしくお願いします。
    彼氏や旦那が華奢な方!

    +72

    -3

  • 2. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:19 

    鍛えさせな

    +33

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:16 

    私の方が肩幅広いよ!

    +126

    -0

  • 4. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:26 

    横から見ると薄い。

    +168

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:43 

    体質だから仕方なくね?
    世の中には好きでガリガリになったりデブになったりしてる人居ないよ。体質のどうこう言うなら別れたら?体質の事言われても相手もどーにも出来ない事あるんだよ?

    +122

    -17

  • 6. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:50 

    彼との伸長差3センチ
    体重も7キロくらい
    体格ほぼ一緒。
    「俺とサイズかわらないよね笑」って言われるけど、てめーがちいせーんだよ。
    ってイラつく

    +115

    -11

  • 7. 匿名 2018/05/11(金) 00:24:30 

    主と同じ
    ダイエット成功して維持してる私のマネして自力であんまご飯食べないしどんどん痩せいってる
    私が作ると食べるからほぼ毎日作って食わせてる
    まるで手のかかるペット…

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:01 

    私の旦那もだよ!
    華奢を通り越してガリガリ。
    175センチの50キロwww
    私はより痩せてますw

    +154

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:11 

    私の旦那も出会ったばかりの時はめっちゃ華奢だった!

    でもご飯作って食べさせたり、一緒に外に出かけるようになったり、外食もまぁするようになったら勝手にガッチリしてきたよw

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:38 

    老けると骸骨に見えてくるよ。
    元彼がそうだった。

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:46 

    長身ガリガリ色白

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:15 

    卓司に抱かれたい♡
    彼氏や旦那が華奢な方!

    +8

    -44

  • 13. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:35 

    元カレだけど華奢な人でした
    身長は私と同じ168cmで、体重は私の方が重かった(笑)

    +49

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:36 

    旦那が181cmで62キロ弱なんだけど肩幅もあるし華奢じゃないんだよね
    どうしてあんなに体重少ないんだろう

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:38 

    彼氏や旦那が華奢な方!

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:14 

    マッチョがタイプだから、顔と性格が良くても華奢なだけで恋愛対象にならない。

    ある程度の身長と体格はほしい。

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:18 

    絶体絶命の場面に遭遇した時に「ファイトー一発ー」って掴まれる、もしくは抱えられるくらいの体型を維持しよう!
    という気持ちではいる(笑)

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:05 

    華奢な男性に異性を感じない。

    なぜなら、私が骨太だから。(太ってはいない)

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:15 

    私の彼氏私より背も小さいし体重も軽い。
    私は標準体型。
    でも中性的でセクシーだよ♡

    +4

    -12

  • 20. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:23 

    昔ガリガリの彼氏いたけどヤるときも骨が当たって痛かった。

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:50 

    背も低くて肩幅狭くて骨格から華奢なんだよね
    足のサイズ24とか23.5とかで私より小さいw

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/11(金) 00:29:04 

    私もです!
    私が168cm、元彼が同じ身長、今彼が170cmです。
    華奢で、私より身体が小さいことが気になるときは、正直、あります…
    頼りない感じに見えてしまうことも。。
    乗り越えたとかではないですが、この人は取り替えがきかない人だしな、って受け入れた感じです!

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/11(金) 00:29:18 

    理想↓
    彼氏や旦那が華奢な方!

    +6

    -19

  • 24. 匿名 2018/05/11(金) 00:30:31 

    俺ジムで鍛えてるけど、世の中の女ってガリガリな奴のこと見て細マッチョとか言うよな。
    あれは脂肪がないだけで筋肉が浮き出てるんだよ。
    俺みたいな鍛えてる感じの男が細マッチョなんだけど女からしたらゴリマッチョらしい…
    トレーニングの知識とか全く無いんだろうね女って笑

    +4

    -65

  • 25. 匿名 2018/05/11(金) 00:30:48 

    前のパート先の店長が、170センチくらいで48キロだった。見た目にもペラペラ

    ふつう男性でペラペラだったらコンプレックスじゃないですか?でもその人は、自分が体重50キロないんだ~って自慢してきたから意味不明だった。

    +115

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/11(金) 00:30:48 

    毎回、気になるレベルなら難しいわ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/11(金) 00:31:33 

    ホモに襲われるよ

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/11(金) 00:31:44 

    >>18
    そう異性を感じない
    色気というか本能だから

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/11(金) 00:32:47 

    かちょって何だよと思ったらきゃしゃって読むのね

    +1

    -18

  • 30. 匿名 2018/05/11(金) 00:33:33 

    抱きしめた時に抱きしめた感じがしない

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/11(金) 00:35:04 

    >>1
    うちの夫も付き合ってた頃は主さんの彼氏と同じだったよ。当時23歳で170センチ52キロ。
    ホントよく食べるのに痩せてて羨ましかった。
    男の人って食べるのに細身な人多いよね。
    今は28歳で63キロで脱ぐと所々ポヨっとしてる(笑)
    同じ食生活でも、年齢重ねれば少しずつふくよかになっていくから心配ないよ。

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/11(金) 00:37:00 

    170の55キロ
    主さんの彼氏と近いかな
    私は元々顔も含め可愛い感じの男性が好みだから彼氏の事華奢で可愛いと思ってるよ
    私も華奢だしチビだからバランス合ってるし(笑)

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/11(金) 00:38:40 

    旦那、私より背が低いけど筋肉質で手も足も私よりデカイ!
    高いところの物が取れないぐらいで後は気にした事ないなー
    体型で気になるってのがよくわからない、まずは中身じゃない?

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:29 

    >>24

    男が書き込みしてる時点でキモいということに、まず気付こう!話はそれからだ。

    +60

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/11(金) 00:47:13 

    出会った当初、旦那162㎝で46㎏、私165㎝で49㎏。
    私もスリムだったので「私のがデカイし重いじゃ~ん♪」と笑ってネタにしていたが、あれよあれよと結婚→二人出産→現在私プラス15㎏。旦那プラス4㎏。
    もはや笑えない。私で旦那が隠せる。

    +92

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/11(金) 00:49:28 

    170㎝だったら65キロくらいないと
    ペラペラに見えると思う。
    50キロ代は骨骨すぎる。

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:04 

    マッチョ好きの私は
    スリムな人と付き合って
    肌が合わないと感じ
    別れました
    そしてマッチョな旦那と結婚した

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/11(金) 00:51:41 

    太ってはいないけど普通体型の自分がコンプレックスで、その反動?憧れ?からか寧ろ華奢な男性にしか目がいかないです。
    好きになる人はみんな華奢で今の彼氏も173㎝57㎏です。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/11(金) 00:53:38 

    >>31
    ウチのはアラフォーにもなろうというのに全然太んないんだよね、憎たらしい!
    こっちはどんどん代謝が悪くなって年々逞しくなってくというのに!
    とにかくよく う〇こしてるよ
    ごはん食べると出るシステムらしい

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/11(金) 00:59:14 

    >>24
    うちの旦那はゴリマッチョだけど
    鍛える前からゴツいよ
    スリムで華奢な体型の人は骨格からして
    ゴリマッチョにはならない
    細マッチョはボクサーに多い

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:47 

    >>25
    ゲイかもね

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/11(金) 01:03:12 

    旦那169センチ54キロです
    元々ガリガリ好きなので主とは違うけど
    筋トレが好きで細マッチョの様な感じなので
    ヒョロガリという感じではないです

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/11(金) 01:07:09 

    もっと華奢なコがお似合いだし彼も良いんだろうなってコンプレックスが常にあるな
    がっしりした人と付き合ってる時はそんなこと思わなかったけど

    華奢な男の人って痩せてることにやたらコンプレックスを感じてる人と何とも思ってない人にわかれるよね

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/11(金) 01:07:17 

    171cm、52kgの彼とお付き合いしてます!!
    トピ主の彼氏さんとほぼ同じ身長体型です。。

    多忙な時は48〜49kgになるそうです。。笑
    正直私もびっくりしていますが、太れない体質らしいので何も言えず、、(T . T)

    本当はは65キロくらいあってほしいです!!泣

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/11(金) 01:13:47 

    細い人どガッチリした人の違いは
    抱き締められた時に全っ然違う
    男らしさを感じる
    好みだよね~
    ガリガリ猫背の長身がタイプの人も結構いるけどね

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:13 


    167cm 51kgの彼がいます。

    私が165cmなので、正直この華奢さは頼りなく全く理想じゃないですが、本人も相当気にしてるため、最近はたまにイジるくらい。ただその外見以外の部分(性格など)は本当に良い人で好きなので、もう割り切って一緒に過ごしてくしかないと思います。意外と仲間がいらっしゃって共感してます〜

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:53 

    私の彼氏もです。
    181cm・66kgで尚且つ色白…

    足は私より細いです。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/11(金) 01:16:57 


    私の彼も華奢だけど、そこを好きになったわけじゃやいから気にしない、仕方ない!もっと男らしかったらなぁとは思うけど

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/11(金) 01:23:38 

    162で47キロ…50いったことがほぼないって言ってた
    自分のほうが背が低いのに体重が10キロ地学で焦った(笑)今は少し痩せたけどそれでも7キロ差…

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/11(金) 01:24:00 

    彼氏は身長170cmで体重58kg

    わたしは身長166cmであまり差がないから洋服を兼用で着られます。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/11(金) 01:27:38 

    主人 169で52キロ
    私 167で62キロ

    56って嘘ついてます。。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:24 

    私の旦那は185で53キロ笑

    ペラッペラだよ笑
    私の脚の方が太いわ。

    マッチョの人に抱かれてみたいわ笑

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/11(金) 01:49:46 

    ガル民はデブばっかりなのに
    彼氏、夫はガリガリておかしくない。

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/11(金) 01:53:17  ID:D1bsPlgl56 

    うちの旦那もめちゃくちゃ華奢です。
    身体170㎝、体重48キロ
    私、160km、体重49キロ、介護福祉士6年勤めていたため肩幅と筋肉モリモリです。
    並ぶと私の方がゴツいです(笑)
    旦那のすっぽんぽん見るたび「頭デカくないか?」と不思議になります。(笑)

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/11(金) 02:02:25 

    細いそして顔が小さい(178センチ62キロ)
    顔にいたっては153センチのわたしより気持ち小さいくらい……(わたしが巨顔 笑)
    前の彼氏ががっちりゴリラみたいな人だったから、初めてハグした時ほっそ!ってなった

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/11(金) 02:05:12 

    >>55
    間違えた52キロ

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/11(金) 02:08:32 

    飲み会して帰ってきてカップラーメン食べて即寝てもガリガリ。健康状態もよしな旦那

    食べなきゃ痩せるでしょって言う旦那の半分も食べてないでダイエットしても現状維持がやっとな私

    つらい

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/11(金) 02:16:48 

    174の53キロ
    なで肩ペラペラ体型
    永遠の少年の様な容姿
    興味ないけど

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/11(金) 02:17:33 

    うちの旦那も、177cmで60kgない。
    ちなみにご飯は普通に沢山食べます。

    これが女性なら、実際そんな食べてないんでしょとか拒食症?とか言われちゃいそう。

    親も親戚もみんな沢山食べるのに細いから遺伝だろうな。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/11(金) 02:21:49 

    高校の時の写真を見せてもらったらかなり華奢で、今は職業柄筋肉をつけなきゃならないので、そこまで細くないけど、多分筋肉落としたら私より細いwいやぁぁぁあ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/11(金) 02:33:29 

    177センチで66キロだから、わりかし普通の体型なのに周りの旦那さんがゴツかったり肉が多いから華奢と言われるんだけど普通だから!ってなる。
    自分の旦那が太いだけだぞって。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/11(金) 02:56:12 

    元彼がそうだった
    よく食べるのに太らないんだよね

    スキニー履いた足が細すぎて衝撃だった

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/11(金) 04:51:49 

    男性にも華奢って言うんだ
    ヒョロイって言ってたわw

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/11(金) 05:15:36 

    男性でも骨格診断でウェーブの人は華奢だと思う。筋肉も付きにくいから、責めるのは可哀想。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/11(金) 05:29:57 

    ワイ将163cm57kg高見の見物

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/11(金) 06:02:20 

    もう中年だから肉はついてきたんだけど、そもそも骨格が華奢だから肩とか胸板とかやっぱり薄い。

    私はガッチリした肩幅だから羨ましい。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/11(金) 06:06:31 

    178/70だから数字で見ればガリガリとか痩せすぎではない。
    が、骨格が華奢。
    私も痩せてるけど痩せても鎖骨が出ない体型だから、旦那の綺麗な鎖骨が羨ましい( ;∀;)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/11(金) 06:27:58 

    178センチで63キロなんだけど、ここ見てるとそれよりも細い人がゴロゴロいて、
    うちの旦那そんなでもないんだな、と認識を改めました。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/11(金) 06:50:31 

    私の夫も169cm,49kgです。
    昔から食べても太れないみたいです。そもそも食に興味が薄いです。
    なぜか腕が肘下より細いので、夏でも5分袖か7分袖しか着ません。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/11(金) 07:07:18 

    私の旦那は身長182cmで体重53kgです。健康診断で必ず痩せすぎ危険と診断が出ます。骨格からして細いので、手足は棒のようだし肩幅もなく腰回りも本当に細いです。。。しかも太らない体質なので毎日ちゃんと三食食べてもらっても体重が増えません(泣)
    旦那と付き合う前は体育会系のガッチリした体型の人が好みでした。だけど不思議なもので、旦那の華奢な体型を見慣れていると、ガッチリした男の人を見ると「わっ!ムキムキ!なんか怖い」と思ってしまいます!やっぱり好きだと、細くても華奢でも旦那が一番だとインプットされるんだなと思いました。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/11(金) 07:07:34 

    165センチ、50キロの夫。
    153センチの48キロの私だから、私をデブ扱いする義母…自分のデブを棚上げして、
    私に対して 太った!?とかデリカシーのない発言してくる。痩せてもなんにも言わない。
    意地がわるいよねー

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/11(金) 07:08:19 

    なんかみんな、チョー細いんだね!びっくり。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/11(金) 07:31:15 

    うちの旦那もそう。結婚したての時は一緒に海とかプールとか行くの恥ずかしくかった。中学生みたいで。今40代、細いなりに中年太りしてガリガリではなく一見シュッとしてる風だからめっちゃ若く見られてるよ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/11(金) 07:33:02 

    結婚した当時の体型が主さんとこと全く同じ。私も細いほうだけど、ちょっと油断すると体重追い抜いてしまうから私の自戒のためには良かった(笑)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/11(金) 07:33:07 

    172cmで48kg
    高カロリー、高コレステロールのものばかり好物でパクパク食べてるのに体はペラペラ。
    私は標準体重の低身長、骨太、短足胴長、巨乳。
    隣にならぶとチンチクリンと肉厚が目立って辛い。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/11(金) 07:38:46 

    元カレが低身長の割に、気位が高くて当たり散らす子供だったから恥ずかしくて別れた
    別れて正解だった。後で同和の出だった。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2018/05/11(金) 07:42:07 

    チビ デブ ブスッって性格悪い

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/11(金) 07:51:10 

    170センチ49キロ
    線が細く顔も小さいから8頭身くらいあるのが羨ましい!
    これで180センチとかあったら逆にバランス悪かっただろうなと思う(笑)
    本人は太れず悩んでるから私からは何も言わないけどね。

    私なんて中学生以来40キロ台なったことないわ!!!
    そして165cmの割に6頭身くらいしかない(T ^ T)笑

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/11(金) 07:52:56 

    うちの夫が170センチ50キロです。
    細身の服が好きだからこれ以上太りたくもないみたい。

    わたしもここまで細身の人が良かったわけではないけど、結果的に。
    たまに細マッチョな男子に憧れますが
    彼と一緒にいるようになり、自然と食事の量が減ったのでわたしも10キロ(59→49)痩せられたのでよかったかな^ ^

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/11(金) 07:53:58 

    うちの旦那も華奢というかガリガリ
    本人は太りたいと言ってる。でも胃下垂だから太れない
    気になることも未だにあるけど慣れる

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/11(金) 08:03:31 

    低身長って駄目じゃん。スペック低い人嫌い。

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/11(金) 08:05:57 

    不意に触ったウエストが細くてドキッとする

    私が

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/11(金) 08:14:18 

    元彼が170cm48kg。野菜全く食べれなくて夜にマックでWチーズバーガーにコーラにポテトにナゲット買って食べてる。体質なのかな?羨ましすぎる。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/11(金) 08:21:16 

    夫が176cm51kg 病気したとき43kgまで落ちて脂肪が無さすぎて筋肉に腸が押しつぶされて腸閉塞になって大変だった 今はすっかり元気だけどそういうとき痩せすぎ怖いな〜と思った けど太らない体質だからどうしようもない
    そして自分は夫に追いつかないように頑張ってます‥‥

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/11(金) 08:28:16 

    夫が172センチ55キロで、手足も長めなのでかなり細く見えます。もう40歳近いですが、細いだけじゃなく筋肉もしっかりついています。
    私は、ガッシリした男性よりもスラっとした男性が好きなので気にならないです。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/11(金) 08:31:11 

    夫184で60キロ位
    私169で70キロ位
    結婚前は私の方が軽かったけど、太れない体質の夫が心底うらやましい。本人は健康診断で毎年再検査させられそうになることが面倒みたい。あと気胸を気にしてる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/11(金) 08:33:00 

    >>64
    別に責めてないよ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/11(金) 08:40:56 

    うちの父が165位で49キロだった
    定年退職してから少しだけ肉がついてきた
    あとおなかも歳だから弛んできてる
    多分、仕事のストレスはデカイね
    主人も父と同じ位の身長で今52キロ位
    足がめっちゃ細い

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/11(金) 08:44:42 

    旦那が172cm/51kgです。本当に薄っぺらいしハグした時とか骨が当たる。
    私の持ってるXSサイズ(レディース)のスキニーを冗談で履かせてみたら余裕で入りました。
    私は元々ぽっちゃりだったのですが、旦那の隣に並んだ時恥ずかしいので必死にダイエットして10kg以上落としました...が、それでも旦那の方が足とか細い。
    付き合いたての頃、「ホント細いよね〜」と何度か言ったら「傷付くからやめて欲しい。コンプレックスだから」と言われハッとなり、直接本人には言わないようにしています。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/11(金) 08:47:26 

    178センチ63キロだった彼氏は、
    180センチ80キロの旦那に成長しましたよ…。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/11(金) 08:48:04 

    元カレが173cmの48-49kgだった。
    下品な話ですがアレは結構大きく意外でした。
    華奢な人と付き合ったことある方にききたいんですけど、サイズは
    大きかった+
    小さかった−

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/11(金) 08:55:23 

    栄養失調と診断されてばかりだった夫を結婚して標準まで太らせました。そしたら姑激怒!劣化させやがって!メタボは不健康だろが!かわいそうに!と。 以後ごはん作る度に動悸がするようになりました。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/11(金) 09:06:57 

    >>92さんは偉いよ!
    ちゃんとご主人の健康をしっかり考えてて素敵な奥様だと思う
    自信持って下さい
    私がご主人のお母さんならいい嫁掴まえたねって思うわ
    息子の健康より見た目重視って最悪やん

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/11(金) 09:18:03 

    >>93
    ありがとうございます(涙)救われました。
    そういう母親だからか義妹は拒食症になり大変そうです。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/11(金) 09:22:57 

    >>20まるで男みたいな言い方だな笑

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/11(金) 09:39:46 

    夫が171cm50kgなんだけど、会う人会う人に「ちゃんと食べてる〜!?」って言われてる。
    ちゃんとご飯作ってるんだけどな…(;o;)
    夫のご飯だけいつもマヨネーズたっぷりにしようかな

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/11(金) 09:40:54 

    食べても食べても太れないガリガリな夫。
    タンパク質多く摂るようにして、筋トレしたらガタイよくなってきた!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/11(金) 09:50:42 

    低身長の男はプライドは凄く高いよ。コンプレックスで。彼氏がそうで、めんどくさくて別れた…

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/11(金) 10:46:55 

    主さんと全く同じ170cm、53kgの彼氏がいます。
    わたしと身長差が15cmぐらいあるし食べる量も彼氏の方が多いし重いものとか持ってもらうから、あまり頼りなさは感じないかなあ。それに自分も常に痩せようって意識に繋がるし。
    個人的に二の腕とかお腹とか柔らかそうな体型の男性が苦手なのと、一度マッチョと親しくなったけど食事の面が面倒臭くて、好きなもの食べてその体型ならいいやって思ってる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/11(金) 12:05:50 

    ガリ無理だわー
    ある程度の筋肉・肉欲しいし骨太が良い

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/11(金) 14:16:32 

    うちの夫は男性にしては小柄でなで肩だし靴サイズも私より小さい人だけど、どんどん愛着湧いてくるよw丸まってる姿見ると犬とか見てる時のような気持ちが湧いてくるw
    つい頭撫でちゃう…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/11(金) 15:55:53 

    夫は175センチで57キロくらい
    昔は太れ太れ!と思ったり言ったりしていたけど、今は以前よりは言わなくなった
    10代からほぼ体型変わらずだから、学生時代の私服も未だ現役でスーツのサイズも殆ど変わらない
    服を捨てる時はボロくなったときだけだから、被服代が殆どかからない
    金銭的にはありがたや~(●´ω`●)
    一方の私は対称的です(´・ω:;.:...

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/11(金) 16:32:50 

    彼氏、たくさん食べて筋トレしても筋肉つかないらしい。
    本人は気にしてるけど、細身が好きだから今のままでいいって言ったら喜んでた。
    彼氏も私も太れない体質です。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/11(金) 16:33:13 

    168cm 40kg代後半
    昔からマッチョな男の人が怖くて、華奢な人が大好きなので無問題です。 顔小さすぎて、何度見てもビックリする(笑) でも健康ではあってほしいので、もう少しお肉つけてはほしいかな……

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/11(金) 17:05:39 

    太りたくても太れない体質みたいだよ。胃腸が弱かったりする

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/11(金) 17:49:32 

    170cm49kgの男ってどうですか?
    顔も小さめで胸囲も75cmウエスト62cm?くらいです

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/11(金) 20:49:56 

    夫は184cm 60kg
    桐谷美玲ちゃんのような細さです。
    そして、めっちゃくちゃ美脚!

    私は元々ガタイよい上に太ってます

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/11(金) 21:30:49 

    元彼が175センチ55キロ
    少食というか体重管理に厳しく、
    デートなのに、今日はご飯抜く日だから、とか
    旅行中に、今日は間食したから夜ご飯いらないと平気で言うひとでした。
    食が合わない人とは合わないなと感じました。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/11(金) 21:44:53 

    彼 181cm 60kg前半
    付き合う前、絶対この人の裸見たくない。ガリガリなんやろなー。思ってたけど、実際はソフトマッチョだった。
    うっすらだけど、胸板もある。
    本当に骨格が女並みに細い。手足は大きいけど。
    ちなみに、私は170cm 50kg。私の方がウエストもお尻も大きい…。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/11(金) 21:45:51 

    >>14
    絶対嘘だわ。
    彼氏同じく182cmで62kgで肩幅あるけどガリガリで見た目すごく貧相だし、なんなら体重がないから病気になりやすくてビタミンとかの栄養不足で検査でも毎回、注意受けてる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/11(金) 21:56:39 

    私の旦那も163cm48kgくらい!
    服買いに行くとXSがなくて諦めてることもしばしば。こないだ食後でお腹出てる時にウエストはかったら65cmだった。私よりめっちゃ細い、、、

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 18:39:11 

    私の旦那も食べても食べても太れない人で今は少し増えて180cm60kg。
    やはり見た目はガリガリで胸板全然ない、手足がすらーっとして長いし肌が綺麗で、私は女として負けてる部分が多いと思ってる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード