ガールズちゃんねる

「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

853コメント2018/06/09(土) 01:38

  • 501. 匿名 2018/05/11(金) 10:44:11 

    >>499
    有名だよ。当たり前でしょう対比にするのは失礼なレベル

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2018/05/11(金) 10:46:49 

    嵐ファンが非常識と言われるのがよく分かる

    +13

    -22

  • 503. 匿名 2018/05/11(金) 10:52:45 

    ジャニーズ辞めてもアイドルに拘る新しい地図
    ジャニーズに在籍しながらアイドルに拘らない嵐

    どっちでもいい
    双方オッサンやん

    +13

    -3

  • 504. 匿名 2018/05/11(金) 10:54:35 

    >>485
    映画の共演者の福士くんには真逆のこと言われてたよ
    トゲが全く無くて穏やかだってさw
    余裕がないことにしたいのはあそこのヲタでしょ
    ジャニーズ崩壊を呪文のように唱えてる

    +32

    -8

  • 505. 匿名 2018/05/11(金) 10:57:02 

    >>501
    そう有名で一般的だよね
    そして誰も櫻井とたけしを比べてる人はいないのに勝手に対比にしてると言ってるあなたは変だと思うよ

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2018/05/11(金) 10:58:10 

    >>502
    わかんないから教えて

    +5

    -1

  • 507. 匿名 2018/05/11(金) 11:05:06 

    >>468
    いつも怒ってる怒ってる言われてるよねw
    誰が怒ってるのか教えて欲しいわ

    そういえば、本当にファンが怒ってる夜会の酷い扱いとかは全く記事にならないよね

    +22

    -3

  • 508. 匿名 2018/05/11(金) 11:05:08 

    アイドルなのにアイドルと思ってないから生意気!お前はアイドルだろ!と腹が立つ人がいるんだね。

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2018/05/11(金) 11:10:42 

    >>508
    そこで、じゃあアイドルって何よ、という話ですよ
    アンチがそれに答えないから延々ループ

    +16

    -1

  • 510. 匿名 2018/05/11(金) 11:11:11 

    >>508
    嵐ファンの他担が文句言ってるだけかもね

    嵐ファン以外からしたら
    嵐もアイドルやwww
    で笑って終わる話

    +7

    -6

  • 511. 匿名 2018/05/11(金) 11:15:00 

    慶應幼稚舎はコネと寄付金だからアホな子も入ってる。櫻井翔も頭良さそうなイメージないよ。ジャニーズの中では、て感じ。ジャニーズタレントは周囲が甘やかし過ぎだから、勘違い甚だしい。不祥事起こすまでは至らなくてもストレス溜まってる子は多いと思うわ。

    +13

    -23

  • 512. 匿名 2018/05/11(金) 11:16:58 

    アイドルというよりマルチタレントって意識ってことでしょ

    +7

    -2

  • 513. 匿名 2018/05/11(金) 11:19:49 

    いつまでアイドル仕事できるんだろうとか は思ってるんじゃないかな?それかもう嫌とか……
    解散の話にリアリティが増した。

    +9

    -10

  • 514. 匿名 2018/05/11(金) 11:20:21 

    たかだかアイドルがアイドルという意志があまりなかったと発言しただけで、500越えのコメント数は凄いね。
    嵐もまだまだ安泰だ。

    +18

    -3

  • 515. 匿名 2018/05/11(金) 11:21:55 

    櫻井君はアイドルの定義はともかく、嵐が大事なのが分かったから別にいいんじゃないの?

    +41

    -6

  • 516. 匿名 2018/05/11(金) 11:28:09 

    世間は嵐はアイドルとしての認識しか無いと思いますけど
    もちろん櫻井さん単体でも

    +11

    -2

  • 517. 匿名 2018/05/11(金) 11:34:34 

    別に、嵐でいたいなら、それでいいじゃん。
    そう思ってくれてるのがうれしいよ。

    +20

    -6

  • 518. 匿名 2018/05/11(金) 11:38:54 

    嵐はアイドルって言っても、歌番組は新曲出した時のMステくらいしか出ないよね…。あとは季節ごとの特番の歌番組で日本テレビとフジ。
    アイドルです!って言い切れるほど テレビで歌う時がないのかもね。他の仕事の方が多そう

    +6

    -3

  • 519. 匿名 2018/05/11(金) 11:46:00 

    >>516
    だから、そのアイドルって何?ってずっと聞いてるんだけどね
    何で答えてくれないわけ?w

    +4

    -5

  • 520. 匿名 2018/05/11(金) 11:46:07 

    アイドルは嫌だけど嵐は続けたいからこういう発言になったんだね
    いろいろ深く考えてるつもりなんだろうけど言い方失敗して炎上 頭悪い

    +6

    -11

  • 521. 匿名 2018/05/11(金) 11:47:16 

    アイドルだからキャスターも司会も映画も出させてもらってるんじゃないの?

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/11(金) 11:51:20 

    アイドル事務所にいるのがアイドルなら生田斗真や風間もアイドルだよね
    でも彼らをアイドルと呼ぶのはちょっと違うような
    じゃあ歌とダンスをするのがアイドル?
    これはアーティストとどこで線引きするの?
    自分で作詞作曲する長瀬や堂本剛はアーティスト?


    +14

    -1

  • 523. 匿名 2018/05/11(金) 11:53:13 

    >>521
    だからアイドルって何よ
    いい加減答えてよw

    +6

    -5

  • 524. 匿名 2018/05/11(金) 11:55:11 

    >>520
    あなたに聞いてるんだけどねさっきから
    アイドルって何なのか答えてください

    アイドルが何なのかは分からないけどアイドルでしょ!アイドル嫌なんでしょ!としつこく言われても意味分からんわ

    +7

    -7

  • 525. 匿名 2018/05/11(金) 11:55:48 

    あなたがアイドルだと思っていなくても、世間は思ってるよ。
    自分自身をどう評価していても、世間の評価が本当の評価。だからあなたはアイドルだよ。
    小山は自分自身をアイドルかキャスターか分からないとか言っているけど、彼はアイドルでもキャスターでもないね。ただのジャニーズ所属タレント。

    +37

    -2

  • 526. 匿名 2018/05/11(金) 11:57:12 

    でも最近のコンサートでは櫻井くん一番アイドル的サービスしてるよ
    モニターにドアップのキス顔晒してファンをキャーキャー言わせたり、にのあいの絡みにキスしたのとか嬉しそうに突っ込んで腐ヲタを喜ばせたり
    アイドルと思われたくないくせに、変なのって思う
    個人ファンサは一切しないけどね

    +3

    -10

  • 527. 匿名 2018/05/11(金) 11:58:36 

    >>524
    さっき来たばかりだからいきなり絡まれても何のことだか

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/11(金) 12:01:37 

    山口メンバーが失敗する前のTOKIOみたいになりたいんじゃない?
    僕たちおっさんだけど嵐でーすって
    アイドル枠はセクゾとかそのへんに譲って安定の中年グループになりたいんじゃないかな

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/11(金) 12:02:18 

    高齢アイドルって問題あるよ。
    年齢制限必要だよ。

    +2

    -4

  • 530. 匿名 2018/05/11(金) 12:02:40 

    >>516
    絡んでるとかじゃなくて真剣に分からないから聞いてるんだよ
    >世間は嵐はアイドルとしての認識しか無い
    だから、その「アイドル」って何なの

    +4

    -4

  • 531. 匿名 2018/05/11(金) 12:03:18 

    何だっけ、大泉洋とかが入ってる北海道出身のおじさんグループ
    あんな感じを目指してるとか

    +8

    -2

  • 532. 匿名 2018/05/11(金) 12:07:24 

    >>526
    あなたにとってのアイドルはファンに個人的にサービスする人だというのはよく分かりました
    あなたが考えるアイドルはそうなんですねw

    +2

    -4

  • 533. 匿名 2018/05/11(金) 12:15:32 

    集団で透明の雨合羽上半身裸の上に着て歌い踊る男性は、アイドル以外に考えられん。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/11(金) 12:16:40 

    櫻井くんクラスになっても劣等感てあるのか…

    +3

    -2

  • 535. 匿名 2018/05/11(金) 12:17:43 

    アイドルって言葉には若いって意味
    も含まれるんだよ
    「歌う若い人気者集団」みたいな意味

    だからいつまでもアイドルというのは実はおかしなことなんだよね

    アニメだとアイドルはほぼ10代の学生だしねw

    +5

    -7

  • 536. 匿名 2018/05/11(金) 12:18:25 

    ジャニーズに入った時点でアイドルでしょww
    つーか、アイドルになってモテたくて入ったんちゃうの??

    +10

    -1

  • 537. 匿名 2018/05/11(金) 12:20:08 

    櫻井の発言に荒れて文句言ってるの大野担ばっかだよ

    +7

    -17

  • 538. 匿名 2018/05/11(金) 12:21:23 

    菊池風磨が「俺、アイドルじゃねえし。みんな所詮ただのファンだし(笑)」って堂々と言う理由がわかった
    いつでも櫻井に擁護してもらえると思ってるからやね

    +15

    -1

  • 539. 匿名 2018/05/11(金) 12:22:28 

    >>538
    菊池が言うのは許せんな
    お前は何様じゃ

    +15

    -1

  • 540. 匿名 2018/05/11(金) 12:24:19 

    >>538
    やな先輩後輩だなぁ

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2018/05/11(金) 12:25:16 

    >>536
    まあ最初はそんな感じでアイドルになったのかもだけど、もう良い歳なのに結婚も許されない風潮だし年齢的にアイドル辞めたいとも思うだろうなあ

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/11(金) 12:26:27 

    アイドルがどれほどか見せてやるよとか、リリカルアイドルとかゆーてたやん。年を重ねてアイドルの意識が変わったというなら分かるけど、昔からアイドルって思ったことはないというのは?です。

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/11(金) 12:27:42 

    最近は「アイドル」じゃなくて「ジャニーズ」だよね。

    アイドルはもっと、楽しくて夢中になれるものだった気がするわ。

    何もかも中途半端。
    まぁ、おっさんになっても会えるからいいんですが。

    +5

    -4

  • 544. 匿名 2018/05/11(金) 12:28:46 

    アイドルじゃない=ファンはいらない自由に結婚させてくれ

    嵐は続けたい=グループにいるメリットはこれからも享受して芸能界で稼いでいきたい

    美味しいとこどりしたいって事だね

    +19

    -7

  • 545. 匿名 2018/05/11(金) 12:29:22 

    >>535
    そういえば登場人物15歳ぐらいだよねw
    アニメで30代のアイドルいたら恐いな
    いや、現実にはいるわけだがw

    +6

    -2

  • 546. 匿名 2018/05/11(金) 12:30:27 

    >>544
    また来たよ妄想族
    夢は布団の中で見なよ

    +7

    -6

  • 547. 匿名 2018/05/11(金) 12:30:40 

    痩せろっていう人多いけど、身体は太くないよね?何が原因で顔だけ浮腫んじゃったんだろう

    +27

    -3

  • 548. 匿名 2018/05/11(金) 12:32:13 

    アイドルとしては嵐は大成功だけど、男の人生としてはV6のほうが大成功

    +10

    -1

  • 549. 匿名 2018/05/11(金) 12:32:43 

    関ジャニ∞っていうアイドルやってます!
    って言ってた人がジャニーズを辞めてしまうんだよねぇ。
    何を考えてるかなんて、その人にしかわからない。

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/11(金) 12:33:19 

    >>537
    大野担は大野以外の全てに噛みついてるじゃんw
    暇かよw

    +4

    -12

  • 551. 匿名 2018/05/11(金) 12:33:38 

    >>525
    激しく同意。
    てか小山がナチュラルにボコられてて草

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2018/05/11(金) 12:34:54 

    >>547
    育毛剤の特効薬があって、それの副作用で顔だけむくむ事があるとどこかで見たよ。
    大野くんもかな?

    +2

    -17

  • 553. 匿名 2018/05/11(金) 12:37:42 

    そんなに熱く討論するような事でもないような(笑)
    私は嵐の曲を聴いたり買ったりライブに行くようなファンじゃないけど
    VS嵐は好きで見るし、二宮くんのドラマはよく見る
    アイドルとして好きってわけじゃない
    私の周りにはけっこうそんな感じの人いるよ
    アイドルかどうかなんてそんな白黒つけなきゃいけないこと?

    +26

    -11

  • 554. 匿名 2018/05/11(金) 12:38:12 

    20周年で気持ちよく解散で良いと思う。
    むしろ今まで長い間アイドルとして頑張ってくれたよね。

    +7

    -11

  • 555. 匿名 2018/05/11(金) 12:38:42 

    >>542
    10年ひと昔と言うからね
    あなたの考えてる昔と櫻井の考えてる昔は違う地点なんじゃないかな
    いつの発言だか知らないけどさ

    +1

    -5

  • 556. 匿名 2018/05/11(金) 12:39:07 

    興味あったけど、字が小さすぎて読めない。

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2018/05/11(金) 12:39:31 

    >>548
    それは思う。適度に人気落ち着いて、結婚して、適度に個人仕事充実して、6人揃ってコンサートやる。実はV6がいちばん年配アイドルの成功形なのでは。

    +23

    -4

  • 558. 匿名 2018/05/11(金) 12:40:15 

    >>553
    いや、多分誰も気にしてないと思われ
    アンチ活動に利用したい人が騒いでるだけではないかな

    +6

    -5

  • 559. 匿名 2018/05/11(金) 12:42:21 

    歌って踊るのがアイドルなら浜崎あゆみや倖田來未や安室奈美恵もアイドル?

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/11(金) 12:42:47 

    年齢によって変わっていくものでしょ
    そういうのは

    松田聖子はアイドルだったけど、今もアイドルではないでしょ
    永遠のアイドルと言う人もいるかも知れんがw

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/11(金) 12:45:08 

    詳しい方々のちょいちょい切れ味の鋭いツッコミが面白い

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/11(金) 12:46:16 

    >>559
    安室は間違いなくアイドルだったよ
    最優秀アイドル賞貰ってるし
    今はアーティスト?
    年齢?
    実績?
    なんだろうね

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2018/05/11(金) 12:48:00 

    いちいちそんな発言で傷つくファンもアイドルじゃなきゃ何なんだと噛み付く人らもくだらない
    やってく事は変わらないんだからどっちでもいーわ

    +8

    -7

  • 564. 匿名 2018/05/11(金) 12:48:44 

    歌とダンスしたくなさそう

    +20

    -6

  • 565. 匿名 2018/05/11(金) 12:50:02 

    どうでもいいけど痩せてほしい

    +12

    -7

  • 566. 匿名 2018/05/11(金) 12:52:18 

    嵐をやってるってことでしょ?
    素敵じゃん!
    自分とメンバーとファンにとっては嵐が特別ってことだよね
    ファンが理解しないでどうする!
    ファンだから不安なのか

    +12

    -4

  • 567. 匿名 2018/05/11(金) 12:53:01 

    年齢的に、もうとっくにアイドルではないだろ

    +18

    -0

  • 568. 匿名 2018/05/11(金) 13:02:20 

    >>548
    結婚が幸せって考えもどうなんだろ
    大沢みきおや山口達也みたいな例もあるしなあ

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2018/05/11(金) 13:03:16 

    >>563
    ねw
    映画雑誌のインタビューに答えただけでしょw

    +8

    -3

  • 570. 匿名 2018/05/11(金) 13:03:58 

    嵐やめたら仕事こないよデブだしチビだし頭も演技も中途半端

    +15

    -14

  • 571. 匿名 2018/05/11(金) 13:11:26 

    アイドルとはなんぞやってずっと考えてそう
    嵐は形になってるからそれは大事だけど
    キャラとしてのアイドルは嫌でなるべく普通にしたいみたいな感じかな

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2018/05/11(金) 13:12:10 

    嵐やってるつもりはないがアイドルとしての実感ある!
    とか言ったなら文句言われても仕方ないけどさw

    +9

    -2

  • 573. 匿名 2018/05/11(金) 13:17:37 

    職業アイドルって言ってくれるメンバーがいるんだから丁度いいよ

    +4

    -3

  • 574. 匿名 2018/05/11(金) 13:25:04 

    アイドルじゃないってことは
    彼女が出来ても、でき婚してもガタガタ言うなってこと?
    アイドルだから~彼女作るとプロ意識がないとかよく叩かれてたじゃん
    もう40近くになってアイドルって言うのもおかしいけど、デビューした時は間違いなくアイドルだった
    もう40になるし、アイドル枠じゃなくてもっとステップアップしたいとかならともかく、この言い方はないと思う

    +14

    -6

  • 575. 匿名 2018/05/11(金) 13:25:51 

    嵐かV6か選ぶなら嵐かな。
    何だかんだ後輩からは最終的にああなりたいと目標にされたいし、結婚は男なら事実婚でいいやってなりそう。

    +14

    -9

  • 576. 匿名 2018/05/11(金) 13:32:56 

    いやー櫻井くんはちゃんと結婚して子供産みたいでしょう。
    櫻井家の跡継ぎがかかってるんだから。
    他トピでなっちと山崎育三郎に2人目が産まれておめでとうの大絶賛だったけど、育三郎が祝福されてなんで俺は熱愛出ただけでファンに叩かれるんだろう、俺がアイドルだから?アイドルなんて辞めたいと普通に思うだろうね

    +7

    -8

  • 577. 匿名 2018/05/11(金) 13:37:10 

    何でもやらせてもらえるけれど、何をやっても中途半端に見られがちだもんねアイドルって。
    葛藤があるのは理解できるよ。

    +22

    -2

  • 578. 匿名 2018/05/11(金) 13:42:53 

    >>566
    アイドルだからこそ、理解してくれるファンがつくのでは?

    +7

    -1

  • 579. 匿名 2018/05/11(金) 13:47:17 

    いつもゴキオタがでてくるね

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/11(金) 13:48:36 

    >>545
    現代は、
    事実は“アニメ”より奇なり
    ですね~

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/05/11(金) 13:51:45 

    自分で自分の事を「おじさん感半端ない」とか言ってるよね

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/11(金) 13:52:33 

    穴兄弟。

    +1

    -6

  • 583. 匿名 2018/05/11(金) 13:54:02 

    >>573
    そのメンバーだって考え変わってるかもしれないし、どうでも良くね?

    +7

    -1

  • 584. 匿名 2018/05/11(金) 13:54:45 

    ジャニーズ事務所は芸能事務所でアイドル事務所ではないでしょ
    ファンがキャーキャー騒ぐのは他の事務所に在籍してる若いタレントにもあることだし
    もう30過ぎたらアイドル枠から抜けてもいいと思うけど
    キャーキャー騒ぐファンがいたとしても

    +8

    -2

  • 585. 匿名 2018/05/11(金) 13:56:39 

    ジャニーズ事務所最近ゴタゴタしすぎだし
    すばるがやめたり、先輩があんなことなったり
    嵐だっていろいろ考えることあるだろうよ
    気持ちは複雑だと思うよ

    +11

    -0

  • 586. 匿名 2018/05/11(金) 13:58:12 

    >>576
    そんなに辞めたいのなら辞めても構わないのに。事務所が引き留めてるの?フアンの為、なわけないしな。
    メリットあるからまだ辞めないだけでしょう

    +3

    -3

  • 587. 匿名 2018/05/11(金) 13:58:16 

    櫻井さん、あなたはアイドルでしかもジャニーズだから、ニュース番組、映画、ドラマに出れるんですよ。
    じゃあ、ジャニーズ辞めてみる?

    +14

    -6

  • 588. 匿名 2018/05/11(金) 14:01:46 

    アイドルやめたい、けど嵐は続けたいって
    もうCD出すのやめたい、コンサートしたくない、けど嵐のレギュラー番組は続けたい、司会業はやりたいって聞こえる

    +16

    -7

  • 589. 匿名 2018/05/11(金) 14:02:30 

    嵐ヲタって嵐さんはジャニーズの枠じゃない!特別!って言ってるイメージだから、櫻井のコメントに反発してるファンが多いのはちょっと意外だった
    まともな人もいるんだね

    +6

    -8

  • 590. 匿名 2018/05/11(金) 14:06:59 

    >>12
    これだけで大野ヲタが叩いてるの丸分かりじゃねーかw
    なんで突然大野のダンスの話が出てくるんだよw

    +12

    -9

  • 591. 匿名 2018/05/11(金) 14:08:25 

    >>588
    全く言ってないけど、頭大丈夫?

    +7

    -4

  • 592. 匿名 2018/05/11(金) 14:09:21 

    >>590
    昔の発言とか書いてたからどうみても地図ヲタじゃなくて他メンヲタだよ

    +10

    -2

  • 593. 匿名 2018/05/11(金) 14:12:49 

    >>587
    論点ズレてるよ
    だれもジャニーズじゃなくても仕事貰えるなんて言ってない
    アンチの頭の悪さと理解力の乏しさ、どうにかならないのほんとに(呆)

    +7

    -6

  • 594. 匿名 2018/05/11(金) 14:17:12 

    嵐ファンも嵐本人達も、嵐を偉大なものとしてたてまつりすぎて笑うww
    そう言えば自分で国民的とか言ってたっけな

    +7

    -10

  • 595. 匿名 2018/05/11(金) 14:20:00 

    乃木坂46の中心メンバー・白石麻衣(22)が、30日付のスポーツニッポンのインタビューで「アーティスト宣言」をしたとして賛否を巻き起こしている。


     AKBグループで最も「顔面偏差値」が高いといわれる乃木坂の中でも屈指の美形である白石。最近は女性向けファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めるなどアイドルの枠を超えて活動している。


     「まいやんの野望...乃木坂をアイドルではなくアーティストに」と題したインタビューに登場した白石は、モデル活動の話題をきっかけに「専属モデルを始めてから、徐々に女性のファンが増えてきました。でも、自分がアイドルという感じがしなくて...(笑い)」と発言。続けて「もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」「私はアイドル向きじゃない」などと語った。


     これだけなら「自分にはアイドルとしての資質がない」と謙遜しているようにも思えるが、さらに「乃木坂はアイドルなんですけど、いつかアーティストになってほしいという思いが私にはあります。乃木坂がアーティストとして見てもらえるように頑張りたい」と口にしている。これは「アイドルをステップにアーティストと呼ばれる存在になりたい」という意味であるのは明らかだろう。
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +0

    -7

  • 596. 匿名 2018/05/11(金) 14:23:25 

    アイドルです!って言い切る方がテレビ的にもウケがいいのに。
    ジャニーズ=アイドルって国民みんな思ってるんだから。

    +11

    -2

  • 597. 匿名 2018/05/11(金) 14:27:32 

    >>595
    秋元一派がこういう事言い出すのはマジで腹立つわ。
    アーティストなめるなよ。

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/11(金) 14:28:49 

    何才までがアイドルなのか
    櫻井36歳がアイドルじゃないと言えばお前はアイドルだろ!と言われ
    山口メンバー46歳が女子高生襲ったらオッサンキモいキモいと言われ
    何歳までが何なのか
    櫻井にも女子高生ファンいるよね?

    +4

    -2

  • 599. 匿名 2018/05/11(金) 14:30:32 

    ここまで本人が言ってることと違う解釈出来るって逆にすごくない?
    国語の成績大丈夫だったんだろうか

    で、結局叩いてる人たちは「アイドルって何?」と説明を求められると話題変えるか逃げるか無視するかだよねw

    誰も説明出来る人がいないというw

    +5

    -3

  • 600. 匿名 2018/05/11(金) 14:31:30 

    そこが中居との差、でしょ
    アイドルを逆手にとってネタに出来るかどうか
    別に中居ファンではないけど、その辺りに器の差を感じるね、一般人としては

    しかもこの人、自己評価が高すぎると思うんだよね
    自分の存在価値 = アイドルだから世間は容認している て事を自覚していないww

    「アイドルだから」MCの下手さも多めに見てもらえている
    「アイドルだから」その程度の演技でOK
    「アイドルだから」キャスターをさせてもらえている

    逆に言うとアイドルじゃなかったらお払い箱でしょ
    この人、すんごい勘違いしてるよねww

    +11

    -16

  • 601. 匿名 2018/05/11(金) 14:31:50 

    櫻井が毛嫌いしてる櫻井ファンがこんなところでいくら櫻井を擁護しても意味ないよw
    櫻井はアイドルじゃないんだからファンは用無しだよw

    +14

    -12

  • 602. 匿名 2018/05/11(金) 14:33:12 

    >>18
    させて頂くかと思ってたよ

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/11(金) 14:35:57 

    これそんなに重たい話なの?

    +17

    -1

  • 604. 匿名 2018/05/11(金) 14:38:34 

    ジャニーズでアイドルの定義がいらないのってやっぱり全盛期のSMAPくらいじゃないかな。
    アイドルっぽさを出す余裕もありながら、職業はSMAPって感じだった。

    +5

    -22

  • 605. 匿名 2018/05/11(金) 14:39:49 

    こんなトピでも小山叩いて加藤賞賛しているひとは
    一体どんな病気なの?

    +26

    -0

  • 606. 匿名 2018/05/11(金) 14:41:44 

    >>603
    いつまでも理解出来ないバカが騒いでるだけ

    +15

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/11(金) 14:45:31 

    太り過ぎでアイドルと思えないと皆に言われるからとっくにアイドルと思ってませーんと反抗してみたんだよ

    +33

    -5

  • 608. 匿名 2018/05/11(金) 14:48:38 

    何をもってアイドルと言うのかわからない、って話でしょ

    何をそんなに叩く必要があるんだか

    あなたアイドルでしょ、とか
    アイドルのくせに、とか
    的外れにもほどがある

    +21

    -7

  • 609. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:07 

    マルチタレントでいいんじゃないの?

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:10 

    >>608
    アンチはアホだからね
    理解できないみたい

    +14

    -8

  • 611. 匿名 2018/05/11(金) 14:54:59 

    >>601
    いつも同じこと言ってるけど何か意味があるの?
    櫻井はファンが嫌いなんだからファン辞めた方がいいよ~、ファン大好きな他メンバーのファンになりな~、とでも言いたいんだろうかw
    アホみたいw

    +6

    -10

  • 612. 匿名 2018/05/11(金) 14:56:17 

    >>607
    太ってないからそれは無いなw
    テレビ買いなよ
    家に無いんでしょ

    +9

    -15

  • 613. 匿名 2018/05/11(金) 15:00:56 

    普通の一般人で35歳以上のおっさんが〇〇くんなんて下の名前で呼ばれないよね笑
    翔くん〜!翔ちゃん!

    +21

    -2

  • 614. 匿名 2018/05/11(金) 15:03:24 

    30代なんだからアイドルです!って恥ずかしくて言いにくいよ
    マルチタレントでいいじゃん
    つっかかるほうが揚げ足取りだよ

    +17

    -3

  • 615. 匿名 2018/05/11(金) 15:08:37 

    >>531
    チームナックス

    +4

    -1

  • 616. 匿名 2018/05/11(金) 15:10:41 

    >>612
    つ眼科

    +6

    -3

  • 617. 匿名 2018/05/11(金) 15:20:15 

    >>590
    ゴキオタのオタなり自演だろ

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2018/05/11(金) 15:20:17 

    >>601
    >>424のコメントで
    櫻井くんのインタビュー。

    嵐は奇跡
    壮大なプロジェクト
    5人はフロントマン
    ファンやスタッフも含めて嵐
    いつまでも続けたい
    ってさ

    今発売中のサンデー毎日からの抜粋だって。

    ちゃんとファンも必要と言ってるし、嵐続けたいって。

    +30

    -8

  • 619. 匿名 2018/05/11(金) 15:21:44 

    アイドルとしてもレベル低いくせによく言うわ。
    化粧男たちKPOPの方がまだダンスも歌も上手いよ。

    +10

    -21

  • 620. 匿名 2018/05/11(金) 15:43:04 

    >>2
    たまにMステとかの好きなアーティストランキングとかに入ってると、?となるよね

    そんで、好きなアイドルランキングに華原朋美が入ってたときも、アイドル?と疑問だったw

    +2

    -10

  • 621. 匿名 2018/05/11(金) 15:45:43 

    >>533
    透明が秀明(滝沢秀明)にみえた笑
    タッキーのカッパ着たっけ?みたいな笑

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2018/05/11(金) 15:50:33 

    >>113
    松潤の顔が濃いww松潤ってすぐ分かっちゃうね

    +1

    -4

  • 623. 匿名 2018/05/11(金) 16:05:34 

    ニノみたいに「わたし?えーえー、アイドルやらせてもらってますよ。わてジャニーズやで。」って流せばいいのに笑

    +11

    -3

  • 624. 匿名 2018/05/11(金) 16:11:38 

    音楽的素養も才能も無いのに事務所にお膳立てしてもらって歌手デビューした人はアイドルです

    +5

    -6

  • 625. 匿名 2018/05/11(金) 16:16:54 

    >>424
    いつまでも続けたいって言ってくれるのが、うれしいけどなぁ。

    +18

    -2

  • 626. 匿名 2018/05/11(金) 16:26:14 

    櫻井くんの歳だと当たり前の発言だと思う。
    アイドルなんて言葉、不似合いだよ。

    はっきりと、こんな発言できる
    櫻井くんは大人だし
    しっかりしててカッコいい。

    櫻井くんぐらいしっかりしてる人は
    ファンの一部で炎上してること知っても
    動揺しないだろうし、
    櫻井くんの生き方を丸ごと
    広い心で応援してくれる人だけが
    (櫻井くんに依存するだけでなく、
    その人自身もしっかり自分の道を歩み
    互いに高めあってるファン)が
    残ってくれてるだけでいいと思ってるんじゃないかな…。

    +7

    -21

  • 627. 匿名 2018/05/11(金) 16:31:51 

    なんでもえーやん。

    +11

    -0

  • 628. 匿名 2018/05/11(金) 16:33:00 

    岡田もそんな感じだよね
    両立させろ

    +4

    -3

  • 629. 匿名 2018/05/11(金) 16:42:35 

    昨日の夜会 玉木宏と翔くんが同じ画面に映ると何だか本当に悲しかったよ

    +10

    -8

  • 630. 匿名 2018/05/11(金) 16:49:28 

    嵐って数々の不祥事起こしてるけど、それでも嵐を応援するんだからいいカモだよね

    +11

    -18

  • 631. 匿名 2018/05/11(金) 16:56:42 

    >>630
    余計なお世話

    +0

    -6

  • 632. 匿名 2018/05/11(金) 17:02:57 

    >>630
    おこしてませんがw
    そういう印象操作やめようね。

    +13

    -7

  • 633. 匿名 2018/05/11(金) 17:03:25 

    >>630
    警察沙汰になったSMAPならわかるけど。

    +19

    -2

  • 634. 匿名 2018/05/11(金) 17:04:44 

    こんな大したことない言葉であーだこーだ言われるなんて嵐も翔くんも凄い証明だね。

    +8

    -5

  • 635. 匿名 2018/05/11(金) 17:04:50 

    彦麿呂みたい(笑)
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +13

    -8

  • 636. 匿名 2018/05/11(金) 17:06:18 

    デブ
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +13

    -8

  • 637. 匿名 2018/05/11(金) 17:07:27 

    段々親父さんに似てきたなw

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2018/05/11(金) 17:08:47 

    そりゃアイドルなんてふわっとした言葉で言われると本人はハテナだろうよ
    アイドルなんて本人はこんなもんじゃね?

    本人は自分自身ただの人間だとわかってることだし
    特に今の時代はね

    +5

    -1

  • 639. 匿名 2018/05/11(金) 17:09:38 

    ただ一部のオタが発狂してるアイドルとしか認識してなかったよ

    +8

    -4

  • 640. 匿名 2018/05/11(金) 17:09:56 

    揉み消してるだけで大麻とかやってんじゃん
    嵐ファンて頭の中お花畑だなww

    +7

    -23

  • 641. 匿名 2018/05/11(金) 17:11:02 

    >>633
    名前出すなよ荒れるから
    すぐ食いつくんだね

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2018/05/11(金) 17:12:06 

    >>630
    未成年強制わいせつなんかしてませんから

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2018/05/11(金) 17:16:42 

    まぁ痩せれば尿潤よりはマシw
    痩せればね。

    +4

    -5

  • 644. 匿名 2018/05/11(金) 17:19:13 

    アイドルです
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +7

    -9

  • 645. 匿名 2018/05/11(金) 17:21:23 

    たしかに昔のアイドルの役目とは違う活動をしている気はする。一応キャスターっぽい事してるもんね。オリジナリティのある意見は一切言わないけど。
    ただ、ファンからの集金方法は昔のままだから大金払ってるファンからしたらアイドルやってくんなきゃ困るんですけど!ってなっちゃうのかな。

    +5

    -3

  • 646. 匿名 2018/05/11(金) 17:24:00 

    昔からジャニーズ嫌いだし下品だから山口の事件も驚かなかった。

    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +8

    -3

  • 647. 匿名 2018/05/11(金) 17:27:26 

    めんどくせぇ奴だな
    そんなにアイドル扱いされたくなきゃ なんでジャニーズ入ったんだよ

    +12

    -5

  • 648. 匿名 2018/05/11(金) 17:32:22 

    ワンオクのボーカルはジャニーズ辞めて正解だったね。
    なんだかんだ勝ち組だし。

    +5

    -2

  • 649. 匿名 2018/05/11(金) 17:33:56 

    アーティストじゃないだろ
    どう見ても
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +14

    -2

  • 650. 匿名 2018/05/11(金) 17:37:29 

    ジャニーズの専属肉便器で自殺したAV女優の事件もどうせ揉み消したんだろ。

    +6

    -13

  • 651. 匿名 2018/05/11(金) 17:41:31 

    ワンオクも幼稚舎やめてジャニやめて自分の行きたい道選んだね
    櫻井は?石橋敲いて渡る性格だから結婚もしないのでは?

    +18

    -0

  • 652. 匿名 2018/05/11(金) 17:41:44 

    またアンチが沸いてきた

    +14

    -11

  • 653. 匿名 2018/05/11(金) 17:41:55 

    「翔くん」と言うより「櫻井さん」のほうが、しっくりくる

    +11

    -4

  • 654. 匿名 2018/05/11(金) 17:43:39 

    ジャニーズって犯罪者予備軍の塊じゃね
    揉み消した事件の数々を見てると怖いわ

    +9

    -13

  • 655. 匿名 2018/05/11(金) 17:43:45 

    >>581
    私前に櫻井くんトピが立ってすぐに
    おじさん感半端ないってコメントした事あるんだけど、本人も言ってたんだね笑笑

    +8

    -0

  • 656. 匿名 2018/05/11(金) 17:47:16 

    >>626
    信者がいるってやっぱり大物アイドルだ!

    +4

    -2

  • 657. 匿名 2018/05/11(金) 17:48:19 

    こいつら(ジャニーズ全般)のなにがいいのかわからない。

    +9

    -13

  • 658. 匿名 2018/05/11(金) 17:48:57 

    35超えて「翔くん」て呼ばれてる時点でアイドルと自覚しないと。

    +38

    -2

  • 659. 匿名 2018/05/11(金) 17:49:30 

    歌手や俳優はキャスターできない
    キャスターできるのはアナウンサーか元スポーツ選手かジャニーズだけ

    +0

    -5

  • 660. 匿名 2018/05/11(金) 17:50:07 

    なんでこんなに伸びてるのかと思ったらアンチがいっぱい書き込んでるんだね
    嵐ってジャニーズ代表みたいな感じだから風当たりも強くて大変そう

    +30

    -7

  • 661. 匿名 2018/05/11(金) 17:50:25 

    >>626
    エターナル気取り?

    +4

    -3

  • 662. 匿名 2018/05/11(金) 17:52:59 

    みんな暇だよね…
    おじさん、デブ、アイドルじゃない、人気ないって思ってるならそれでよくない?
    なんでワザワザ櫻井のトピに顔出して書き込むの?
    ファンは、櫻井をデブともおじさんとも思ってないからファンでいるんだし
    それに、その雑誌の記事も前後読まずに切り取ってツイするからアンチが湧くんだよね
    Tを買ったファンなら、騒つくどころが感動するくらいの内容だったの知ってるよ

    +20

    -11

  • 663. 匿名 2018/05/11(金) 17:54:43 

    桜井と親父が鳥貴族の社長のヤツは生き残りそう。

    +5

    -1

  • 664. 匿名 2018/05/11(金) 17:57:14 

    >>662
    長文すぎ。
    これだからジャニオタはって言われるんだよ。

    +11

    -11

  • 665. 匿名 2018/05/11(金) 18:02:39 

    ジャニーズ事務所に所属して
    グループでCDデビューしたらアイドルでしょ
    (ABC-ZはDVDデビュー)
    そのグループから脱退もしくはグループ解散するまではアイドル
    よって嵐はアイドル
    斗真とか風間とかは俳優部門
    NEWS脱退してる山Pもアイドルではない
    そういった意味では少年隊がアイドル休止中w

    +4

    -6

  • 666. 匿名 2018/05/11(金) 18:04:00 

    自分頭いいみたいな言動がなんか痛い
    そういうところが幼稚舎上がりの馬鹿丸出し

    +7

    -12

  • 667. 匿名 2018/05/11(金) 18:05:20 

    >>651
    ワンオクがやめたのは塾高の時でしょ。
    岩ちゃんと同級生だったよね確か

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2018/05/11(金) 18:11:41 

    スーパービジネスアイドルと言い切った元ジャニーズがいたっけね

    って書いたら地図ヲタうざい!って言われるかなw

    +4

    -4

  • 669. 匿名 2018/05/11(金) 18:26:22 

    >>39
    と何気に学歴自慢。そんな友達いるの?w

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/11(金) 18:27:34 

    >>664
    ジャニオタ「····。」

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2018/05/11(金) 18:39:57 

    嵐アンチわらわらワロタw

    嵐は好きだから頑張って欲しい。
    ファンクラブ入ったけどコンサート当たるか分かんないとか何とかして!

    +11

    -3

  • 672. 匿名 2018/05/11(金) 18:41:36 

    アイドルでもなんでもえーのよー。

    外野の言葉はシカトするっ!
    翔くん良いことゆーわーー。
    雑魚には言わせとけ(笑)

    +10

    -6

  • 673. 匿名 2018/05/11(金) 18:45:41 

    好きな人が活動してくれてるなら何でもいいじゃん

    +8

    -3

  • 674. 匿名 2018/05/11(金) 18:45:48 

    ファンも敏感過ぎない?

    芸能人やりながらも慶応義塾大学卒業するような力のある人ですし、「アイドルですよね?」って言われて「そうです。キラッ☆」みたいな性格ではないんだと思うの。
    むしろ自分に自信がある分、違うもんは違うって言いそう。

    +6

    -4

  • 675. 匿名 2018/05/11(金) 18:47:23 

    >>1
    はいはい、マルチタレント集団でいいから。
    歌って踊れるだけじゃないんだぞ!って本人が言ってるんだから
    ファンは受け入れてやれよ。

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2018/05/11(金) 19:04:26 

    20代ならともかく、もういい年でアイドルって言うのも恥ずかしくなってきたんじゃないの?
    36なら自分からアイドルって言っていいのかためらうだろうw

    +2

    -1

  • 677. 匿名 2018/05/11(金) 19:06:16 

    >>667
    塾高ではなく湘南藤沢じゃなかった

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/05/11(金) 19:10:10 

    アイドルです
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +7

    -15

  • 679. 匿名 2018/05/11(金) 19:30:43 

    >>538
    考え方が似てるからこれからもずっと仲いいんでしょうね
    「俺アイドルじゃねぇし」って思いながらアイドルとして稼いでるなんて慶應コンビというより詐欺野郎コンビじゃん

    +2

    -6

  • 680. 匿名 2018/05/11(金) 19:31:45 

    脱退しないだけマシ。
    会えるだけマシ。

    +13

    -1

  • 681. 匿名 2018/05/11(金) 19:34:43 

    アイドルじゃなかったらおじさん達がゲームして楽しんでる姿見せられる番組とか何なの?

    +7

    -3

  • 682. 匿名 2018/05/11(金) 19:44:19 

    ファン大荒れって書いてあるけどtwitterみたらアンチ化してる元ファンだったよ

    +18

    -2

  • 683. 匿名 2018/05/11(金) 19:45:55 

    少年の頃から応援してその地位までひっぱりあげてくれて今の嵐が維持できてるのは女性のファンのおかげでしょ?
    ジャニーズにおんぶに抱っこのくせにこういう売れてから勘違いしちゃうような人は痛い。
    アイドルじゃないっていうならとりあえず手始めにジャニーズファンを皆捨てる覚悟で言って下さい。

    +8

    -4

  • 684. 匿名 2018/05/11(金) 19:52:05 

    翔くんは仕方ないよ
    エリート一家なのにあまりにも綺麗な顔立ちで生まれすぎたからジャニーズに入っちゃって、
    あまりにも器用だからアイドルもこなしちゃった挙げ句ついうっかりデビューしちゃったんだから
    年齢的に、慶應のお友だち界隈なら、順調にキャリア重ねて、役職ついてたり凄い実績あげてたり、結婚して子供も出来て~って充実してるの見ると、比べてしまいそう

    +0

    -12

  • 685. 匿名 2018/05/11(金) 19:55:50 

    ジョニ男は本当に傲慢だな。
    自分の立場をわきまえてないわ。
    バカな女と子どもしかファンにならない。
    ジョニ男がこんなにちやほやされるのは、このバカな女と子どもが金を出してくれるおかげなんだよ。
    良識ある男と女は、ジョニ男に金なんて出さないんだよ。
    勘違いしないでもらいたいね。あんたが贅沢できるのは、誰のおかげかって。

    +5

    -3

  • 686. 匿名 2018/05/11(金) 19:55:52 

    お金もたくさん稼いだし色んな女と遊べて仕事もアイドルらしからぬものとか色々やるようになってファンに愛想振りまくアイドルである必要がなくなったと感じてるのでは
    ジャニーズのファンってめんどくさそうな人多いし

    +5

    -2

  • 687. 匿名 2018/05/11(金) 19:55:59 

    ニノも彼女と結婚したいだろうし早く解散した方がいいと思う

    +3

    -13

  • 688. 匿名 2018/05/11(金) 19:56:46 

    嫌いな人の中傷のためにわざわざ書き込む意味が分からない。暇かよwww
    嫌いな人のために時間割いてると思うとそっちの方が腹立つわ。

    翔くん好きだから何事かと思って記事読んだけど、いちいち突っかかるほどの発言でもないし。

    +8

    -5

  • 689. 匿名 2018/05/11(金) 20:00:21 

    嵐ファンだけど、そういう点ニノを見習って欲しい。

    +2

    -12

  • 690. 匿名 2018/05/11(金) 20:00:32 

    翔くんにとって嵐はなんなの?
    っていうより、
    アイドルってなんなの?
    の方が適切な気がする。

    ファンだけどなんーも気にならんかったわwwてかファンなのに発言の真意を読み取れないのかよ。ワーワー批判してるファンはエセファンだな。

    +16

    -2

  • 691. 匿名 2018/05/11(金) 20:05:52 

    自分を勘違いしすぎて山口達也みたいな未成年強姦事件とかおこしそう

    +1

    -13

  • 692. 匿名 2018/05/11(金) 20:06:08 

    アイドルって年齢じゃないだろってよくアンチ騒いでるくせにいざ「アイドルってなんだろう?」的発言を本人がしたら「アイドルなのが嫌なら事務所退所しろ!!」とか意味わかんね┐(´-д-`)┌

    +6

    -3

  • 693. 匿名 2018/05/11(金) 20:06:55 

    この人は明日嵐解散しようが全く困らないだろうからねw

    +3

    -10

  • 694. 匿名 2018/05/11(金) 20:16:56 

    櫻井翔くんは自分はアイドルだ って意識してるわけじゃなくて、もちろんアーティストだって思ってるわけでもなく、自分は嵐だ!って思ってるってことでしょ?
    別に嵐が偉大だって言ってるんじゃなくて、櫻井くんの心の中では嵐という存在が大きいよって話だと思う

    +23

    -4

  • 695. 匿名 2018/05/11(金) 20:17:45 

    いやいや、がるちゃん私物化するなよ
    わざわざ批判して暇ですねってがるちゃんしてる人皆んな暇人だよ
    ついでに櫻井翔かっこいい大好きな人トピなら興味ないけどインタビュー発言めぐりファン大荒れがトピ名ならば別に批判の人もくるでしょ

    +3

    -7

  • 696. 匿名 2018/05/11(金) 20:18:58 

    >>682
    うん、知ってる
    あの人達をファン扱いしないでほしい
    アンチだよ

    +9

    -3

  • 697. 匿名 2018/05/11(金) 20:32:21 

    「肯定的、絶賛コメントはファン以外も書き込み許してやる!否定するやつ書き込むな!」
    ジャニオタお決まりのとんでもルール

    +2

    -4

  • 698. 匿名 2018/05/11(金) 20:48:15 

    >>675
    歌ってるか?

    +2

    -2

  • 699. 匿名 2018/05/11(金) 20:53:11 

    ガルちゃんにはすぐに解散だとか脱退だとか言いたがる人がいるね

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:06 

    >>685
    ジョニ男って何?お笑い芸人の岩井ジョニ男の事?

    +3

    -2

  • 701. 匿名 2018/05/11(金) 20:58:14 

    え、ファンってアイドルでいて欲しいの?もう35ぐらいでしょ。これぐらいになるとアイドルからシフトしなきゃいけん歳でしょ…というかこの歳で俺アイドルって言ってたら引くし向上心もないのかなと思うけど。ファンは何がしたいの?

    +6

    -20

  • 702. 匿名 2018/05/11(金) 21:13:10 

    うわ!トピ画の写真、次長課長の河本かと思った!

    +7

    -13

  • 703. 匿名 2018/05/11(金) 21:19:51 

    翔くん前からそんな感じだよね性格的に。
    コンサートでも「I LOVE YOU」とかささやき声で言うタイプでもないし、会いたかったぜ!とかも言ってるイメージないとりあえず調子聞いてくるみたいな(ちなみに私は翔くんファンです笑)

    まぁアイドルの定義が人それぞれ違うんでしょ…。
    キラキラ王子様のような王道アイドルでは無い的なことを言いたかったんだと思うけど

    +31

    -5

  • 704. 匿名 2018/05/11(金) 21:24:20 

    アイドルってさ。本当に何なんだろうね。考えちゃうよ。

    +17

    -0

  • 705. 匿名 2018/05/11(金) 21:27:15 

    色んな意味で可能性を広げたい意味で言ってんだろうけど。
    櫻井くんはやっぱりアイドルだよ。

    +20

    -0

  • 706. 匿名 2018/05/11(金) 21:30:25 

    キンプリ今度デビューするじゃない?アイドルバリバリのスマイルでテレビに出てるけど、なんか使用前、使用後を見てるみたいで、嵐もキンプリもなんか白けちゃう。

    +5

    -12

  • 707. 匿名 2018/05/11(金) 21:41:20 

    この発言山口除くTOKIOが言ってもこんなに叩かれてないだろうな
    マルチタレントってTOKIOみたいな立ち位置だよね

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2018/05/11(金) 21:45:11 

    嵐ファンだけど、冷静に考えると嵐みんな良い歳したおっさん
    一応ファンだけど現実はわかってる。
    おじいさんになってまで一生応援なんてできないからいつまでファンやるかはこちら側の問題。

    +18

    -4

  • 709. 匿名 2018/05/11(金) 21:47:15 

    ニノと大野くんは、インタビューで自分はアイドルだと言ってたけどなあ。

    +22

    -4

  • 710. 匿名 2018/05/11(金) 21:48:13 

    TV向けにぼくアイドルてす!ってキラキラした発言するのはまぁそれとして、自分で自分をアイドルとか発信してインタで喋る36歳はいないでしょ。
    自分でいうのでなく、それは周りの人や信者がその人を私のアイドル!とかいうものでしょう。
    アイドルなんておこがましい、自分は嵐でしかないという彼の意図も汲めないヲタはいない。

    これ、4月の雑誌のインタなんでしょ、5月の映画が始まったからアンチや愚痴垢が内容を理解もせずに叩き材料にしてるだけだよ。

    +34

    -9

  • 711. 匿名 2018/05/11(金) 21:49:39 

    櫻井くんのビジュアル劣化放置は、アイドルの自覚ないからなんだ。
    相葉くんは自分はアイドルだから、夢売ってるから、スタイルとファッションはいつも意識してるって言ってた。
    30過ぎると意識あるかないかで見た目変わるよね

    +14

    -9

  • 712. 匿名 2018/05/11(金) 21:53:08 

    ヒガシとか、永遠にファンのアイドルでいられるように常に努力してそう。

    +25

    -0

  • 713. 匿名 2018/05/11(金) 21:53:36 

    アイドル。それは、ファンの王子様だ。

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2018/05/11(金) 21:54:35 

    櫻井くんは、じゃあただのタレントなん?

    +8

    -2

  • 715. 匿名 2018/05/11(金) 21:55:57 

    kpopアイドルにも劣る歌唱力とダンス力で、アーティストにでもなったつもりだろうか…?
    君はアイドル=人形以外の何者でもないよ。
    ファンがアイドルとして崇めてくれるから、仕事があるだけ。

    +7

    -11

  • 716. 匿名 2018/05/11(金) 21:59:31 

    アイドル=偶像
    ピッタリじゃん!ジャニーズってアーティスト程の音楽の才能が有るわけでも、ダンサーと名乗るほどのレベルでもなく、俳優って(笑)ちゃんちゃら可笑しい。どれでもないならアイドルだよ!!ファンが1番分かってらっしゃる。

    +13

    -4

  • 717. 匿名 2018/05/11(金) 22:01:22 

    いくつになってもアイドルだよ。松田聖子なんて永遠にアイドルだよ。そのことに疑いもないしプライド持ってると思うよ。

    +18

    -1

  • 718. 匿名 2018/05/11(金) 22:02:39 

    >>538
    翔さんて菊池風磨になにげに考え方似てたんだね…ゲンメツ
    そりゃ気も合うわな“自分はアイドルだと思ってない”似た者同士
    だったら金輪際アイドルとしてお金稼がないで下さいね2人とも

    +9

    -10

  • 719. 匿名 2018/05/11(金) 22:02:45 

    >>704
    アイドルって、いちを偶像って意味だよ。本人の力量どうあれ【崇められる対象】って事だ。
    ちなみに、アーティストは芸術性が世間に認められた人。歌が非常に上手いとかダンスが非常に上手いとか、絵が非常に上手いとか。

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2018/05/11(金) 22:08:11 

    >>538
    菊池風磨そんなこと言ってたんだw
    セクシーゾーンなんていう名前のグループにいて握手会を開催してる奴がアイドルじゃないとかw
    横にいる中島健人見習えよw
    そもそもアイドル嫌ならジャニーズ入んなしw

    +20

    -0

  • 721. 匿名 2018/05/11(金) 22:08:16 

    アラフォーだから、アイドル売りが嫌になったのかもね~

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2018/05/11(金) 22:08:34 

    マルチタレントよりアイドルの方がいいけどな。

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2018/05/11(金) 22:10:23 

    見るたびにまん丸になっていて、これなのに熱狂的なファンがいることに感心する。
    CMとかでも首無いなぁとそればかり思いながら見るから商品が霞んで見える。

    +8

    -11

  • 724. 匿名 2018/05/11(金) 22:10:32 

    アイドルだからファンがいるんだよ
    ジャニーズじゃなかったら今の人気はないよ

    +8

    -1

  • 725. 匿名 2018/05/11(金) 22:13:09 

    >>656
    私、櫻井くんのファンでも信者でもないです。

    嵐には興味ないし、口パクで歌う歌手より
    生歌で勝負するアーティストが好きです。

    +5

    -8

  • 726. 匿名 2018/05/11(金) 22:13:20 

    心のどこかでアイドルを見下しているからこういう発言になったのだと思う
    職業差別の意識がある

    +13

    -11

  • 727. 匿名 2018/05/11(金) 22:14:41 

    >>703
    とりあえず調子きいてくるww
    たしかにw

    +17

    -0

  • 728. 匿名 2018/05/11(金) 22:15:35 

    >>538
    つか翔さんがこういうこと言い出したのってコイツの影響じゃないの??
    あー~っほんとに仲良くしないでほしいっっ!!
    「嵐に憧れてジャニーズ入りました!」って大嘘を聞くたびに虫ずが走る!

    +5

    -7

  • 729. 匿名 2018/05/11(金) 22:17:13 

    櫻井翔とか菊池風磨ダッッッッサいな
    幼稚舎からとかAOで慶應入って俺は馬鹿じゃないからwwとかほざいてるの見てて馬鹿に見えるし
    ジャニーズ自分から入っといてアイドルじゃないからwwとか本当に馬鹿丸出し

    +14

    -13

  • 730. 匿名 2018/05/11(金) 22:19:48 

    櫻井くんは前に、ビジュアルはいずれ劣化する。中身の魅力をアップさせて中身で勝負すると言ってたけど、、、

    ビジュアルは高い意識持ってれば、年齢なりにずっとかっこよくいれりはずと思った。だって櫻井翔の魅力はビジュアル+学歴だったと思うし。

    竹野内豊、西島秀俊、福山雅治、江口洋介、みんなアラフィフになってもビジュアル保って、年齢なりにイケメンじゃん。50代唐沢寿明、堤真一とかさ。

    努力あきらめたり、中身!とか勘違いすると、人気なくなると思うよ。

    +21

    -6

  • 731. 匿名 2018/05/11(金) 22:30:01 

    本人はアイドルじゃないと思ってるらしいけど世間ではアイドル以外の何ものでもないですよ
    身を弁えた方が自分のためになると思います
    お疲れ様でした

    +8

    -4

  • 732. 匿名 2018/05/11(金) 22:39:47 

    松潤の彼女は綾瀬はるかだよ

    +2

    -12

  • 733. 匿名 2018/05/11(金) 22:42:23 

    >>730確かに諦めてるんだろうなと思うけど、肌質、骨格とかで努力じゃどうしようもなかったりすることもあると思う。逆に特別何もしてなくても若く保てる人もいると思うし、そういう人が羨ましい。

    私は翔くんファンですがDVD昔のヤツみて今のやつ見れないから新しいのから順に遡っていくw

    +3

    -2

  • 734. 匿名 2018/05/11(金) 22:42:55 

    小川と結婚決まったんでしょう?

    +5

    -16

  • 735. 匿名 2018/05/11(金) 22:44:30 

    >>731弁えてるからこそアイドルじゃなくて嵐って言ってるような気もします。

    アイドルではなくアーティストですとか言ってたらちょっ待てよとなりますが!

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2018/05/11(金) 22:46:30 

    >>35
    させていただく
    の方がしっくりくる

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2018/05/11(金) 22:54:40 

    アイドルだよ
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +3

    -13

  • 738. 匿名 2018/05/11(金) 22:58:56 

    アフラックの桜井君cm、ほんと嫌い。心がない。
    俳優も棒だし、きついっしょ。

    +9

    -15

  • 739. 匿名 2018/05/11(金) 23:05:16 

    >>7
    設定www

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2018/05/11(金) 23:06:47 

    >>709
    綾子と付き合っといてよく言うわw

    +11

    -2

  • 741. 匿名 2018/05/11(金) 23:11:08 

    はい。とにかくこうして自分はいろんなことをやらせてもらっていて、その出発点が埼玉県民として歌って踊ることだった。自分がわかるのはそれだけで『それが日本人なのか?』って聞かれたら、日本人のつもりはないとしか言いようがないですね。埼玉県民という意識は、いつだってとても強いですけど」
    もし身近にこんなこと言い出す人がいたらこいつ頭悪いなと思う。

    +6

    -8

  • 742. 匿名 2018/05/11(金) 23:25:17 

    ファンじゃないけど、ここまで売れたらジャニーズのアイドルっていうか嵐って感じかな。年齢的な事もあるけど喋りだってオッサンみたいになってきてるしアイドル枠はね…

    +6

    -3

  • 743. 匿名 2018/05/11(金) 23:39:38 

    最初から最後まで誹謗中傷だらけ
    まるで犯罪者みたいな叩きかた
    まずファンじゃない外野が気にするのが意味不明だしTwitter見たら批判してるのはファンじゃなくてアンチの愚痴垢

    +18

    -2

  • 744. 匿名 2018/05/11(金) 23:41:00 

    >>1
    いや、でも年齢的に「アイドルです」って言い切るのがはばかられる気持ちはわかるけどなー。
    そんなに騒ぐことでもないと思うし。
    嵐ファンからすると許されないことなの???

    +5

    -4

  • 745. 匿名 2018/05/11(金) 23:47:39 

    バラドルじゃないの

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2018/05/11(金) 23:48:48 

    櫻井翔ならば嵐
    嵐ならばジャニーズ
    ジャニーズならばアイドル
    つまり、
    櫻井翔ならばアイドル

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2018/05/11(金) 23:51:05 

    >>56
    中居くんが昔ネタで俺アイドルだから!っておっさんになってからもよく言ってたやつ。あれは清々しかった。
    櫻井くんにもそれくらいの気持ちでいてほしいな。

    最近V6のコンサート行ったけど、トニセンは嵐より10歳も年上なのにアイドルにちゃんと誇りもってやってるし、トニセンは嫁とか子供いるのに、ファンもちゃんとアイドル扱いしてるし、なんかジャニーズってそういうのがいいんだと思う。
    櫻井くんなんて今までのドラマとか映画はアイドルだからそのクオリティーで許されてきたのに…
    グループ解散するまで自分がアイドルって忘れない方がいいよね。
    応援してくれてるファンに失礼。
    もう俺はアイドルじゃないって言うならグループに守られるのやめればと思う。

    +6

    -16

  • 748. 匿名 2018/05/11(金) 23:53:32 

    逆にアイドルを自覚して仕事してたらプロだなあと感心するけどな。郷ひろみとか松田聖子、あんまり好きじゃないけどプロだと思う。
    アイドルかそうでないか判断するのは本人じゃなく周りの人々。

    +8

    -1

  • 749. 匿名 2018/05/11(金) 23:58:14 

    >>748
    本当にそう思う。だからこそハリウッドでニノが言った発言が素敵だと思ったけど…今ニノは俺はもう今はあの頃と違ってアイドルではなく俳優だと思ってたらショック。

    +4

    -2

  • 750. 匿名 2018/05/11(金) 23:58:37 

    ニノは自分がアイドルであることにすごいこだわりを持ってるよね。同じグループ内でこうも違うんだなぁ

    +1

    -12

  • 751. 匿名 2018/05/12(土) 00:00:15 

    まあ、アイドルが本当に嫌なら諸先輩方みたいにジャニーズ抜けて自分の力で勝負するしかないよ
    ジャニーズにいるかぎりアイドルとして扱われるのはしょうがないさ。色々葛藤はあるんだろうけどさ。

    +17

    -5

  • 752. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:55 

    ジャニーズは櫻井メンバーが最もイケメンだからしょうがない。

    +2

    -16

  • 753. 匿名 2018/05/12(土) 00:32:38 

    今までやってきた仕事が嫌だったなんて一言も言ってない。皆自分勝手に解釈しすぎっしょ?
    問題にするほどの事か?

    +28

    -9

  • 754. 匿名 2018/05/12(土) 01:21:09 

    この人がキャスターしてても「キャスターの真似事してるアイドル」に見えてしまうしなあ。アイドルはアイドルで立派な職業だし才能だよ。

    +17

    -8

  • 755. 匿名 2018/05/12(土) 01:36:50 

    >>741
    その例はちょっと違うと思う。
    日本人っていうのは概念的ではなく国籍がある形定まってるもの。
    でもアイドルっていうのは正直私もよく分からない。私の中ではジャニーズ=アイドルだと思ってるけど、じゃあいざ「アイドルとは何か?所謂パフォーマンスグループとの違いは?アーティストとの違いは?」と言われても答えられない。

    +5

    -3

  • 756. 匿名 2018/05/12(土) 02:04:32 

    翔くんはちょっと小理屈こねくりまわすところがあるからな笑。昔からアイドルであることに葛藤しつつコンプレックス抱きつつ、手を抜かずに一生懸命ひたすらやってきた人。それ分かってるファンはこんな言葉のあやどうってことないでしょ。

    +32

    -2

  • 757. 匿名 2018/05/12(土) 03:24:42 

    >>755
    アイドルはアイドルだよ
    ホストの色恋営業の全国版

    人気出すためにドラマ、映画、歌、踊りを頑張るのは
    得意な分野で活躍できたらファンがついてきてお金が入るからでしょ
    ジャニーズってそういうアイドルグループがいる事務所なのに、なんで本人達が今更アイドルってなんだろうとか言ってんのかな???????

    嵐みたいにバリバリアイドル活動やってる人が自分はアイドルって意識ないとか…?????
    アイドルの嵐が私は好きなのに!!

    +11

    -2

  • 758. 匿名 2018/05/12(土) 03:40:43 

    >>750
    昔はそういうスタンスたったけど、もう今は違うだろうね。
    だって匂わせてアイドルの地位脅かしてきた彼女と別れないんだもん。
    アイドルって意識は低そう。

    +13

    -4

  • 759. 匿名 2018/05/12(土) 03:50:25 

    二宮は女側が大野相葉は自分で匂わせてる時点で何言っても説得力ないよ
    AV嬢に暴露された松本が1番アイドル失格
    櫻井は彼女も本人も匂わせてないから1番アイドルらしいと言える

    +7

    -32

  • 760. 匿名 2018/05/12(土) 05:05:58 

    本人も迷走してるのかな?

    +5

    -1

  • 761. 匿名 2018/05/12(土) 06:02:24 

    パンチラアナwwwwwwwwwwwww

    +13

    -0

  • 762. 匿名 2018/05/12(土) 08:12:10 

    >>759
    そうやっていつも他メンの悪口言ってるの櫻井ヲタだったんだね。

    +11

    -12

  • 763. 匿名 2018/05/12(土) 08:19:08 

    フルチンバレたからアイドルじゃないだろ夢見すぎ

    +6

    -14

  • 764. 匿名 2018/05/12(土) 08:24:33 

    いや、ココの人誰もインタを雑誌で読んでないよね。切り取られてさらされてる一文だけで勝手に解釈されてもね。このネットニュースが櫻井君を叩いて欲しい意図で書かれてるから。

    +31

    -1

  • 765. 匿名 2018/05/12(土) 08:26:16 

    >>756
    ここは昔から見てきた人なんてほんの一握りしかいないから、自分が望んでいる、あるいは夢見ている像から少しでも外れると大騒ぎになるのはいつものこと


    +16

    -1

  • 766. 匿名 2018/05/12(土) 08:57:13 

    ブログに書きまくってるしあの一家芸能人大好きなミーハーじゃん。

    +2

    -0

  • 767. 匿名 2018/05/12(土) 09:13:00 

    サイウーってなんでいつもワクワクの画像使うんだろう

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2018/05/12(土) 10:16:56  ID:GkHds4DFjL 

    >>762
    間違ってプラス押しちゃった。
    がるちゃんというか嵐トピは色んなヲタに特定されるけど、スマヲタだの櫻井ヲタだの決めつけてくるの本当にどうにかならないのかな。
    興味はあるけどファンじゃない人だって書き込みしてる人沢山いると思うけどな。
    私は好きな順位なんていつもコロコロ変わるから誰のヲタって訳でもないし。

    +3

    -5

  • 769. 匿名 2018/05/12(土) 10:46:04 

    ガルちゃんに嵐関連トピ立てないで欲しい。
    もう、うんざり。
    悪く言う人は、人を批判できるほど立派な人間なの?
    アイドルの悪口言うくらいだから、そういう人たちなんだろうけど。
    嵐は歌って踊ってバラエティでて演技やCMやっているだけ。
    あなたの悪口を言わないし、あなたを攻撃する事もない。
    関連雑誌を読まなければ、あなたも不快になる事はないでしょう。

    +27

    -0

  • 770. 匿名 2018/05/12(土) 10:56:24 

    全文読んだけど、別に自分はアイドルじゃないとか言ってなくね
    ここの人達読解力やばすぎないか

    +36

    -1

  • 771. 匿名 2018/05/12(土) 11:12:12 

    >>770
    批判していいのは雑誌を買って読んだ人だよ。
    ネットで一部切り取って勝手に解釈している。
    私が国語の先生なら赤点つける。

    +29

    -0

  • 772. 匿名 2018/05/12(土) 12:47:11 

    >>768
    興味があるってくらいでガルちゃんの書き込み鵜呑みにしてタレントの熱愛叩くって...まだ櫻井ファンってほうがマシな書き込みな気もする

    +2

    -2

  • 773. 匿名 2018/05/12(土) 12:49:48 

    翔くんは言いたいことわかるんだけど上手く言おうとして遠回りになって一部に誤解生んでるときあるよね
    自分語りやアイドル論、嵐の話などの時は特に
    あえてしてるのかもしらんけど

    +8

    -0

  • 774. 匿名 2018/05/12(土) 13:40:26 

    そう?上手く話してるよ。インタ見るとわかる。なるべく誤解を生まないようにいつも丁寧に言葉を選んで話してる。いつも涙ぐましいくらいそうだよ。
    全体を読まずにあえて切り取って、騒ぐ為にわざと愚痴垢とかがやってるんだよ。
    このインタの雑誌が出たとき櫻井オタは何も騒いでなかった。ちゃんと理解してたからね。一週間~二週間も経って何を今更って感じでビックリしたわ。

    +27

    -5

  • 775. 匿名 2018/05/12(土) 15:05:46 

    さっき本屋で表紙の櫻井くんをみたけど、もうなんか顔が丸いというより、四角い。
    なんだろう。私はファンですが、隣にあったキンプリ表紙のドル誌と比べて、いやー。こっこれは。。

    +3

    -17

  • 776. 匿名 2018/05/12(土) 15:20:28 

    このインタビュー読んでグチグチ嘆いてる頭の悪い人は、
    自分の読解力の無さを嘆いたほうがいい。
    インタビューを読まずに記事を鵜呑みにして叩きたいだけの人は
    ちゃんとインタビューを読むか、読む気もないなら黙っていてほしい。
    こんなことまでつつかれて叩かれるのを見るのは、ファンにとってはつらい。

    最近のネットニュースやtwitterの暴挙にうんざりしているところに、たまたまこんな掲示板見てしまったので物申したくなりました。お邪魔しました。

    +22

    -4

  • 777. 匿名 2018/05/12(土) 19:25:02 

    ここ5年くらいの櫻井ダンスは酷い。
    グループのレベルを間違いなく落としているよ。
    アイドルとしての意識なんてとっくになくなってると思う。
    さっさとキャスター一本にしたら?
    アイドルじゃないなら結婚も自由だよ。

    +8

    -23

  • 778. 匿名 2018/05/12(土) 22:25:41 

    >>772
    じゃなくて、私は嵐好きだよ。
    誰が一番好きかはコロコロ変わるんで熱狂的ではないですが。
    それよりも他の人達の書き込みに対しても決めつけてる書き込みをしてるのを嵐トピではよく見るから思い込み激しい人多いって思っただけ。

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2018/05/12(土) 22:32:28 

    >>772
    連投すみません。今更ですが>>759は私ではありませんから。決めつけるのが不快だったので書き込みました。
    ジャニーズ全体わりと好きなのに以前嵐トピでスマヲタ認定されたもので…!

    +1

    -1

  • 780. 匿名 2018/05/13(日) 11:04:59 

    別にどっちでもいい。
    アイドルでもそうじゃなくても。
    ただ確かなのは嵐、櫻井翔がいて、歌って踊ってお芝居して司会して、それだけのことじゃん。
    それをみて素敵と思ったら応援したらいいし、ふーんならスルーしたらいいだけ。
    ここで彼の職業を解いたところで何か変わるの?

    +14

    -0

  • 781. 匿名 2018/05/13(日) 16:45:19 

    >>720
    ただ、最近その中島も「俺は王子じゃない」という主旨の発言を雑誌でしてますがね。

    +7

    -0

  • 782. 匿名 2018/05/19(土) 19:20:19 

    >>247
    それだけ相葉さんのファンがここに集結してるって事じゃないでしょうか。
    だから相葉さんだけそこまで叩かれない。という事では?

    +1

    -4

  • 783. 匿名 2018/05/20(日) 07:41:04 

    しやがれのロケ、0時30分過ぎに櫻井に突撃。
    反省会を2時までやってるんじゃなかったっけ?あんなに帰り早いものなの?

    +1

    -0

  • 784. 匿名 2018/05/20(日) 08:14:04 

    >>783
    その時々によって早いときもあるのかなぁ。スムーズに本番が出来てたら反省する点や問題点も少ない日があるんじゃないかな。
    マネが側に居なかったね。いつも自分の車で帰るのかマネは先に社用車で待機してるのか…

    それか今回はマネにもZEROの日テレスタッフにもロケの話が通してあって、わざと一人にしてたり早い帰りの設定にしてるのかな。

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2018/05/20(日) 09:22:40 

    >>784
    毎回反省会してるのだと勝手に解釈してたよ。確かに無い日もあるのかな。
    ポストの記事ってZERO放送直後の櫻井の様子書かれてたり撮られてたっけ?
    誰もいない駐車場に無防備に一人で歩いてで大丈夫かなって心配になっちゃったよ。

    恐らくロケ行くことは本人も知らされてるんじゃないかとは思うけどね。

    +7

    -0

  • 786. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:06 

    朝活のロケを撮るからあの日はいろいろ特別だったんじゃない?
    ZEROもしやがれも同じ日テレだから融通つくでしょう。

    +15

    -1

  • 787. 匿名 2018/05/20(日) 10:43:20 

    昨日のは荷物(リュック)持ってなかったし、どっきりに見せかけてるだけだと思うよ
    服も私服風の衣装だと思う
    ZERO終わりって言ってるだけで、何の証拠(ZEROのスタジオ→駐車場まで隠し撮りとか)も無いし、別の曜日の可能性もあるんじゃないかな

    +17

    -0

  • 788. 匿名 2018/05/20(日) 11:12:19 

    あ、でもツイで目撃情報あったよ。ZERO終わりで間違いないと思うよ。
    温泉にいて一緒に入ったという別の男性が二人、各々に書いてたのをその当時見た。礼儀正しくてと櫻井の事書いてて温泉で礼儀正しいって櫻井なんなんって思ったもん笑

    +16

    -0

  • 789. 匿名 2018/05/20(日) 11:46:55 

    >>788
    温泉に入ってる周りの人もニコニコしてたもんね。

    +12

    -0

  • 790. 匿名 2018/05/22(火) 22:42:27 

    安産の件、楽しみって嬉しそうにって。そんなに考えるもの?

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2018/05/23(水) 03:51:58 

    安産の件て何かと思ったらおみくじの事か。
    すずちゃんが「楽しみですね」って言ったから普通の受け答えとして「楽しみです」って言っただけなのに気になる人いるの?
    むしろ「楽しみじゃない」って答えたらおかしいでしょ。

    +14

    -2

  • 792. 匿名 2018/05/23(水) 07:39:24 

    おみくじでわざと安産のことを言った、小川とのこと匂わせてるとか騒いでる愚痴垢達もいるよ。
    おみくじの結果が出て、取材も入ってるんだから盛り上げようと思って言ってるんだろうに。独身なのにおみくじが安産と出た、っていうのが面白いんじゃないか。なんでもこじつけるよね。

    +24

    -1

  • 793. 匿名 2018/05/23(水) 08:42:40 

    本気ならあんな笑い混じりにネタになんてしないよ普通。愚痴垢ってもう行間とか空気とか無視してこじつけることしかできないんだろうね。
    まだ飽きずにいつものマイナスアンチが張り付いてるね。

    +19

    -1

  • 794. 匿名 2018/05/23(水) 23:04:29 

    本気ならあんな笑い混じりにネタになんてしないよ普通。愚痴垢ってもう行間とか空気とか無視してこじつけることしかできないんだろうね。
    まだ飽きずにいつものマイナスアンチが張り付いてるね。

    +1

    -1

  • 795. 匿名 2018/05/23(水) 23:05:34 

    >>794
    ごめんなんかリロードしたら再投稿された

    +8

    -1

  • 796. 匿名 2018/05/27(日) 21:31:43 

    2月に朝日新聞デジタルで小川が「そのときの努力と次の努力が点と点となり、線となってつながってきた。」と言っていて、これと同じことを過去に櫻井が言っていたと気にしてる人がいたよね。
    その時も、これはスティーブ・ジョブズの有名な言葉だから使う人多いんじゃない?という話が出たんだけど。
    一昨日、EXILEが2年半ぶりに再結集したという記事が出ていて、AKIRAさんが「点と点が線としてつながった」 と同じ言葉を使っていた。やっぱりこの言葉は有名だから何か思いを発する時に使う人多いんだなと改めて思った。

    +18

    -0

  • 797. 匿名 2018/05/28(月) 00:26:57 

    今じゃまったく話題にもならなくなったね、あの方。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2018/05/28(月) 23:16:06 

    黒髪になってる

    +9

    -0

  • 799. 匿名 2018/05/29(火) 10:20:52 

    自分はアンチでもないし、不安を煽りたいわけではないです。ただひとつ引っ掛かる事があって。

    3/23頃ニセコで櫻井の目情があったその週の3/21~23にoが報ステを休んでいた。こじつけたくないが少しモヤモヤしてた。でもその後、ラプラスの番宣で出演した番組で櫻井が「北海道へスキーに行って来ました」と言っていた。
    映画上映前だったし、櫻井は堂々としてたからoは関係ないですよね?

    +9

    -2

  • 800. 匿名 2018/05/29(火) 14:26:00 

    3/23(金)って報ステ休みだったような・・・
    間違ってたらごめんなさい

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2018/05/29(火) 14:46:40 

    静かであればあったでファンは温かく見守ってるとか解釈されたら嫌だなとさえ思ってしまう時がある。
    共に最近もう諦め始めてる自分がどこかにあって悲しくなる。
    事実か事実じゃないかというのは別として2月25日という出来事がショック過ぎた。櫻井全てで生きてきただけに喪失感は凄いけどね。

    後、oはイギリスの王妃に凄く憧れがあったり真似してるんじゃないかと思っちゃった。
    まぁ到底彼女達とは立場も何も違うけど。

    +5

    -5

  • 802. 匿名 2018/05/29(火) 15:06:44 

    >>799
    それよりももっと前に雑誌で北海道にスキー行く?か行ったか?コメントしてたよ

    +8

    -0

  • 803. 匿名 2018/05/29(火) 15:08:56 

    前だったっけ?

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2018/05/29(火) 17:52:27 

    ツイで櫻井ニセコ目情があったのは3/23と24
    Oが休んでたのは3/21と22で3/23は報ステ自体が休み。雑誌ではこれから春スキーに行く予定立ててるって書いてあったような。
    いずれにしても雑誌やテレビでコメントしてるし、Oが一緒なんて考えられないと思う。

    +20

    -0

  • 805. 匿名 2018/05/29(火) 19:50:19 

    大分前に話題に上がってたし過去トピなり確認したらいい。その時点でメディアで話題にしてるから有り得ないと結論づいてる。

    +5

    -2

  • 806. 匿名 2018/05/30(水) 08:29:21 

    他トピにて最近また白い服着始めてるから続報注意って何?
    報ステ見てないからあっちの様子なんて知らない。

    +7

    -0

  • 807. 匿名 2018/05/30(水) 12:51:23 

    服の色気にしても仕方なく無い?

    +11

    -0

  • 808. 匿名 2018/05/30(水) 19:09:29 

    当時テレビで見たけど、浅田真央の引退会見で真央ちゃんの白い服を見て「白い服を着ている意味は?」(大体そんな意味)と質問したからでは?

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2018/05/30(水) 23:08:30 

    何色着てても何かとこじつけて持ってくるからもうどうしようもない。
    ここだか5ちゃんだかで赤とか、ZEROの衣装と色が被ったとかでわざわざ持ってこられてたよ。

    +11

    -0

  • 810. 匿名 2018/05/31(木) 22:23:29 

    甲子園の歌あの番組ではまだ流れてないのかな?それともこれから?
    何だか嫌だな。

    +5

    -2

  • 811. 匿名 2018/06/01(金) 08:57:42 

    朝日新聞デジタルから櫻井名指しで夏疾風の記事。
    週間朝日に短いスパンで表紙になったり最近のこの傾向は何なんだろう。

    +0

    -2

  • 812. 匿名 2018/06/01(金) 12:14:24 

    週間朝日の表紙については、ラプラスの映画があるから宣伝でしょう。他メンも映画があると表紙で出ています。
    朝日新聞デジタルについては、記事読んでみたけど、櫻井名指しっていうほどのものじゃないのでは。
    気になる人もいるかもしれないので、記事転載しておきますね。

    嵐、甲子園のグラウンドで歌う 櫻井さん「楽しく撮影」
    人気アイドルグループ「嵐」のメンバーが、朝日放送(ABC)の夏の高校野球応援ソング「夏疾風(はやて)」を歌うスペシャル映像が公開された。
    嵐のメンバーは4月末、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)を訪れた。グラウンドに立ち、ドローンなどを使って楽曲を歌うシーンを撮影した。
    櫻井翔さんは収録後に会見し、「誰もいないグラウンドにメンバー5人で足を踏み入れる瞬間、ちょっとゾクゾクしましたね。楽しく撮影できました」と笑顔で話した。
    公開された映像は2分間。王貞治さんやヤンキースの田中将大投手らが甲子園に出場した時の記録映像も盛り込まれている。
    「嵐×甲子園 スペシャル映像」は、相葉雅紀さんがスペシャルナビゲーターを務める同局の高校野球関連番組で放映されるほか、8月5日に開幕する第100回全国高校野球選手権記念大会の期間中に甲子園の大型スクリーンでも流される予定。(杢田光)

    +6

    -1

  • 813. 匿名 2018/06/01(金) 17:51:39 

    >>812
    すみません。うっかりマイナスに触れてしまいました。
    記事の内容ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 814. 匿名 2018/06/01(金) 20:49:19 

    今朝グッモニは流れなかった。
    熱闘甲子園はテレ朝でも放送してるのに
    関西ローカルのみっておかしいでしょ。
    やっぱり意図的にさけてるのかなぁ。

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2018/06/01(金) 21:20:21 

    というか今年上半期、嵐の露出が相当抑えられてると思う。レギュラーはあるけど、WSで取り上げられるようなグループ仕事がほぼない
    新グループ推しの為にセーブかなと勝手に思ってる

    +2

    -2

  • 816. 匿名 2018/06/02(土) 17:16:31 

    ここのところほぼ上半期個人、下半期グループ、みたいな仕事のリズムだし、去年は何人か一年通して忙しかったしね
    20周年に向けてすでに色々あるのかもしれないから詰め込まない時期も大事
    それにしてもグッモニは徹底してるな

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2018/06/05(火) 18:11:53 

    最近変な記事が出てなくて落ち着いてきてますね。
    映画もニノのドラマも好調だし。

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2018/06/05(火) 23:22:43 

    週刊実話から変な記事出たよ
    乃木坂・斎藤ちはるアナ『テレ朝』4月誕生! 小川彩佳&竹内由恵 W退社に緊急人事|ニフティニュース
    乃木坂・斎藤ちはるアナ『テレ朝』4月誕生! 小川彩佳&竹内由恵 W退社に緊急人事|ニフティニュースnews.nifty.com

    来年4月にテレビ朝日で『乃木坂46』斎藤ちはる(21)アナが誕生するのは、ほぼ確実であることが週刊実話の取材で分かった。女優系の顔立ちは女子アナ向け。実はこの“大型採用”は、同局の小川彩佳(33)&竹…


    来年4月にテレビ朝日で『乃木坂46』斎藤ちはる(21)アナが誕生するのは、ほぼ確実であることが週刊実話の取材で分かった。実はこの“大型採用”は、同局の小川彩佳(33)&竹内由恵(32)両エースアナの「W退社」に備えた緊急シフトだという。

     「テレ朝が、乃木坂に手を出した背景には、小川&竹内アナというツートップの退社危機に瀕しているからなのです」(芸能記者)

     小川アナは昨年2月に交際が発覚した、『嵐』櫻井翔とのゴールインが秒読みだ。
     「ジャニーズのトップ、嵐のメンバーとの結婚は極めて困難ですが、同事務所をめぐっては、元TOKIO山口達也の事件などのマイナスが続いている。それを打ち消すオメデタ話を事務所も求めており、結婚OKのタイミングが急にやってきているのです。小川アナが結婚したら確実に退社するでしょう」(女性誌記者)

     小川アナは'07年入社で、竹内アナの1年先輩。報道畑を歩み、'11年からは『報道ステーション』サブキャスターを務めている。
     「それだけに、アイドル扱いされてきた竹内アナへのライバル心は強い。一方、傷心の竹内アナも、幸せそうな小川アナを羨ましそうに見るなど、火花が散っています。テレ朝としてはいつ両巨頭が消えるか分からず、ビクビクしているようですよ」(テレ朝関係者)

     竹内、小川アナの両車輪の代わりを果たして乃木坂・斎藤がカバーできるかどうか? 

    +1

    -6

  • 819. 匿名 2018/06/05(火) 23:47:58 

    >>818
    新入社員採用するのに理由なんてある?
    五輪キャスターとか報道関係の仕事たてこんでるときはsage記事、破局説流してたのに
    ここに来て交際順調とか結婚秒読みとか一貫性がないのはガセ確定。

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2018/06/06(水) 01:34:40 

    週間実話ってまいじつの本体だよね。
    まいじつ使ってあれだけ散々「キャスターの才能がないから小川に呆れられて捨てられそう、破局か?」と書きながら、オリンピック終わってキャスターとしては平常活動の今「交際順調」って。
    恥も何もないんだね。一応ニュースを伝える商売をしてるんだろうに。
    今までの記事も要はキャスターとしての櫻井を下げたいだけなんだよね。ほんとに交際しているかなんてどうでもよくて、取材なんかしてないのが丸わかり。

    +12

    -0

  • 821. 匿名 2018/06/06(水) 08:07:34 

    メインの人が反省会するって話してるね。
    記事に書かれた内容や時間なんて適当なんだと改めて思った。
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2018/06/06(水) 08:11:38 

    ずっと報道畑でやってきたキャリアがあるのに
    一回り下の乃木坂の女の子にその穴埋めが出来ると会社に思われてる小川アナって

    まぁ、実話(まいじつ系)だけど

    +11

    -0

  • 823. 匿名 2018/06/06(水) 10:32:15 

    村尾さんzero降りるのね

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2018/06/06(水) 11:28:54 

    >>823
    見てきた!びっくり!しかも後任が有働さんだなんて意外過ぎて。9月に交代なんだね。
    村尾さんのような番組立ち上げ当時からの人でメインキャスターを務める方が交代だなんて、他の出演者達も大幅に代わるのかな。
    櫻井はどうなるんだろう。
    今のZERO大好きなのにな。

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2018/06/06(水) 11:42:05 

    824です。
    すみません、村尾さんは9月終わりで降板、有働さんは10月からです。
    村尾さんが9月までだって!?と、驚きすぎて書き間違いました。

    +2

    -1

  • 826. 匿名 2018/06/06(水) 12:08:47 

    村尾さん9月までなんだね
    番組改編時期だしメインキャスターが変わるなら番組のセットや雰囲気もガラッとかわるよね
    桐谷美玲も結婚控えてるしzero自体が様変わりしそう
    櫻井どうなるんだろう

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2018/06/06(水) 12:11:24 

    トピ内でも櫻井のこといろいろ言われてるね。
    村尾さんと一緒に卒業かとか、他の報道番組持つのかとか。なんかいろいろ動きがあるかもだね

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2018/06/06(水) 12:20:10 

    村尾さん~(T△T)

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2018/06/06(水) 12:33:04 

    村尾さんや櫻井、ラルフ、そしてみんなの醸し出す雰囲気大好きだった。
    みんなが微笑みあっている時とか癒されてた。
    淋しいな。そして櫻井はどうなるのか不安。

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2018/06/06(水) 12:56:21 

    村尾さんの人柄は好きだけど政治関連になると結構暴走するから、櫻井自身は無反応でも同類と見なされて巻き込まれがちなのが気になってた

    だから降板に関してほっとしてる部分は正直あるな私は

    +4

    -7

  • 831. 匿名 2018/06/06(水) 13:48:44 

    捏造と信じてきていざ結婚発表とでもなれば検証結果はなんだったの?って話になるし報われない。それを恐れてる。
    記事にする写真なんて掲載する前に多少加工したりするだろうし、コントラストやサイズとか距離感とか。
    ただその跡が残っただけなんじゃないかって思ってしまう。
    実際交際もガチで記事も確かなのかなと疑っちゃったり。
    正直半々に考えておいた方が精神的に楽かなってたまに考えちゃうようになっちゃいました。
    あっちはどこでもage記事ばかりで悪くは言われないし、記事が出るのも毎回タイミングが。

    +2

    -13

  • 832. 匿名 2018/06/06(水) 13:56:03 

    結婚結婚ってアイドルが誰と付き合おうと結婚しようと興味無いし控えてほしい。ゴシップって毒だね。

    +0

    -4

  • 833. 匿名 2018/06/06(水) 14:17:01 

    どうしても好きになれない。
    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +1

    -14

  • 834. 匿名 2018/06/06(水) 14:17:41 

    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +1

    -14

  • 835. 匿名 2018/06/06(水) 14:18:12 

    >>831
    わかる!私もそう思ってるところあるよ!
    ここで言ったらスパッと切られるから言いづらかっだけど同じような気持ちの人がいてよかった。
    100%ガセだと信じたいよ、ほんとに。
    他メンだってないないって言われててあったし先輩だって結婚したし。
    作文やら加工はあると思うけどおおもとのこの熱愛はほんとじゃないだろうかって不安になる。
    何度も何度も検証も読んだよ。だけどどうしても拭いぎれない。20周年間近でこれからすごいイベントがあるんだよだから結婚なんてないと自分を奮い立たしてる

    +3

    -9

  • 836. 匿名 2018/06/06(水) 14:34:14 

    「翔くんにとって嵐は何なの?」櫻井翔、インタビュー発言めぐりファン大荒れ

    +0

    -13

  • 837. 匿名 2018/06/06(水) 15:51:42 

    この報ステ中じゃない写真はどこから持ってきてるの?

    +3

    -0

  • 838. 匿名 2018/06/06(水) 16:34:12 

    弘中アナが文春に撮られたけど
    本当に交際してたらあのくらいはっきりと撮られると思う。

    +16

    -0

  • 839. 匿名 2018/06/06(水) 16:39:34 

    >>830
    私もだよ。
    最近の村尾さんはちょっと左寄りを出し過ぎてるなと思ってたから、村尾さんの影響を受けそうな翔くんはある意味小川の考え方に近くてもおかしくないってことになるので、今回完全に中立な報道をしそうな有働さんになることにホッとしてるよ。

    ニュース読んでない村尾さんは好きだけどね。

    +12

    -2

  • 840. 匿名 2018/06/06(水) 18:08:47 

    >>836
    ちょっと太った?
    なんか1人くらいお子さんいそう

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2018/06/06(水) 18:13:41 

    >>838
    局もしくは本人が交際についてコメント出してる?

    貼られてるoの写真最近のものなんだね。

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2018/06/06(水) 18:44:00 

    >>839
    村尾さんの影響受けて軽率にそっち寄りになるような馬鹿じゃないというのは前提にあるけど、メインキャスターがあからさまに左寄りだと報ステみたいなイメージになりかねないもんね

    有働さんに関しては今後の言動見てからじゃないと何とも言えないけど、今以上に良い番組になっていって欲しいね

    +9

    -1

  • 843. 匿名 2018/06/08(金) 12:17:12 

    また、まいじつが変な記事をだした。
    常に櫻井下げを混ぜてくる。どれほどまいじつは櫻井が憎いのよ?と言いたくなるわ。

    小山慶一郎「未成年スキャンダル」日テレ社内に巣くう忖度
    ~前半は他Gメンのことなので省略~
    これで小山の日本テレビ局内での評価は地に落ちた。一方で相対的に櫻井翔が評判を上げているという。
    「しゃべりは上手くないですが、櫻井はスキャンダルがなく、報道で使いやすい。いずれはメインキャスターにという意向も強い。テレ朝の彼女とは人目につかない自宅やホテルでデートしているようです」(同・社員)
    櫻井の出演している『NEWS ZERO』では、番組立ち上げから長年メインキャスターを務めていた“反櫻井”の村尾信尚が追い出され、元NHKアナウンサーの有働由美子に交代することが決まった。この人事に対しても、「ジャニーズ恐るべし」との囁きが日本テレビ内で蔓延しているという。
    ジャニーズ事務所の“キャスター養成所”と化している日本テレビは、いつまで忖度(そんたく)を続けるのだろうか。

    +0

    -7

  • 844. 匿名 2018/06/08(金) 14:35:14 

    村尾さんが、反櫻井って言ってる時点でもうおかしい記事だわ。

    +13

    -0

  • 845. 匿名 2018/06/08(金) 18:34:39 

    まいじつは妄想記事の極み。

    +10

    -0

  • 846. 匿名 2018/06/08(金) 19:00:49 

    ホテルは十分人目に付くよね。

    +10

    -0

  • 847. 匿名 2018/06/08(金) 19:36:07 

    >人目につかない自宅やホテルでデートしているようです

    じゃあなんでお前は知ってるんだよって話だわ
    自分で書いてて矛盾感じないのかな

    +10

    -0

  • 848. 匿名 2018/06/08(金) 22:31:55 

    報道当初から「テレ朝関係者」と名指しだったから、そこからのネタ提供とバレてる。某放送局員とかTV局関係者とかでもいいのに、ポストは最初から「テレ朝関係者」と書いてるんだから。
    女側が写真鮮明なのは女側がリークしてるからというのは週刊誌のネタ提供の定番らしいからOは何かしらの協力はしたんだと思う。

    交際の有る無しやただの友人なのか等はホントのところ分からないけど、週刊誌に有ることないこと書かれてネタにされて自分の仕事の足を引っ張られて、櫻井がそんな女性を伴侶にしたいと思うわけがないと思うな。

    +10

    -0

  • 849. 匿名 2018/06/08(金) 23:30:21 

    櫻井は足を引っ張られてると自覚出来てるだろうか。
    自分達は素人で客観的だったり一般的な考えで冷静に話してるけど、櫻井は業界人だし寧ろあの人も巻き込まれてるとか嵌められたって考えてたら嫌だなと思った。

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2018/06/08(金) 23:39:33 

    はっきりと否定して安心させてほしい。

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2018/06/08(金) 23:43:48 

    >>848
    言いたいことはわかるんだけど、リークという言葉の意味は「ある秘密の情報を漏らすこと」だから、櫻井と小川はポスト記事に書かれたような付き合いをしていてそれを小川が漏らした、というように受け取る人がいたらいけないので、そこは違うと言っておきたい。小川は捏造に協力したんだよ。

    +5

    -2

  • 852. 匿名 2018/06/09(土) 01:10:50 

    ここも明日10日(日)までですね。
    次トピ候補ですが、櫻井の名入りのものを挙げます。

    櫻井翔&広瀬すず、『ラプラスの魔女』続編「ぜひやりたい」 太宰府天満宮でヒット祈願
    6月20日まで書ける  最後の書き込み 5月29日

    櫻井翔 ファンに遭遇し「意外とまだ若い子もイケるんだな」
    6月19日まで書ける  最後の書き込み 5月21日

    あと2つあるんですが、書けるのが5日間や3日間しかないので上記2つでどうでしょうか。

    +9

    -0

  • 853. 匿名 2018/06/09(土) 01:38:49 

    賛成です。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。