ガールズちゃんねる

【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

688コメント2018/06/09(土) 08:34

  • 501. 匿名 2018/05/11(金) 14:19:40 

    ぽっちゃりが似合うのって
    磯山さやかと深キョンと柳原可奈子ぐらいか
    顔にあんまり肉が付かないよね
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +148

    -8

  • 502. 匿名 2018/05/11(金) 14:21:11 

    >>1
    あさこ痩せてるし若い

    +42

    -1

  • 503. 匿名 2018/05/11(金) 14:25:15 

    太ったときの貫地谷しほり
    これは服装もアカンけど
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +215

    -0

  • 504. 匿名 2018/05/11(金) 14:26:07 

    >>501
    胸は意外と無いんだね

    +107

    -3

  • 505. 匿名 2018/05/11(金) 14:30:48 

    深津絵里さんも、踊る大捜査線のときは、ポチャポチャしてた印象ですが、今は、華奢でスリムな印象しかないですね‼︎
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +171

    -5

  • 506. 匿名 2018/05/11(金) 14:31:16 

    きれい‼︎
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +256

    -25

  • 507. 匿名 2018/05/11(金) 14:33:27 

    >>101
    50%の写真
    半分が脂肪だと思うと凄い
    重さは同じでも脂肪の方が体積が大きいし

    +48

    -2

  • 508. 匿名 2018/05/11(金) 14:36:31 

    体型は服でごまかせるけど
    顎に肉付いてきたよ…

    +25

    -2

  • 509. 匿名 2018/05/11(金) 14:37:55 

    >>159
    右の人って誰ですか?

    +9

    -1

  • 510. 匿名 2018/05/11(金) 14:39:01 

    >>503
    太ったからって体型をカバーする服着るとますます大きくなるよね

    +100

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/11(金) 14:39:18 

    >>503
    何だろ?幸せそうヽ(´▽`)/

    +28

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/11(金) 14:39:38 

    この写真がまだ出てなかった
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +36

    -69

  • 513. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:18 

    >>3
    もうすぐ夏だからね…

    +9

    -2

  • 514. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:27 

    >>101
    35%以上の取り返しのつかなさよ…

    +48

    -4

  • 515. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:49 

    ブルゾンちえみ
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +242

    -4

  • 516. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:57 

    >>479
    いとうあさこみたいな体型の人めちゃくちゃいそう(笑)温泉とかでもよくいる感じ

    +173

    -1

  • 517. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:21 

    >>512
    -10%と0%の違いって乳だけじゃない?
    男目線は胸しか見てないパターンあるね

    +67

    -3

  • 518. 匿名 2018/05/11(金) 14:56:37 

    >>35
    テイラーですら太ると残念なんだから
    私みたいな5頭身ブスが筋トレ怠けてたらそりゃダメだわ
    これ見るとがんばったら6頭身になれる気がしてくる

    +211

    -1

  • 519. 匿名 2018/05/11(金) 14:56:43 

    >>515
    あっなんかあか抜けてる

    +102

    -3

  • 520. 匿名 2018/05/11(金) 15:01:35 

    >>167
    ホリの深さが消え失せてる…

    +57

    -1

  • 521. 匿名 2018/05/11(金) 15:01:51 

    パンツに乗ったお肉…背中のお肉…
    やだわーー!!!

    お腹出ててちっちゃいパンツ履くとそこで癖ついて余計にだめだよ!
    おなかまですっぽりのパンツ履こう!
    ブラは脇高で脇のお肉も胸に!

    Tシャツ着てる人でブラで肉の段差出来てるのかっこ悪いよねー
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +176

    -1

  • 522. 匿名 2018/05/11(金) 15:03:02 

    やばい!って気持ちになってきた

    +97

    -1

  • 523. 匿名 2018/05/11(金) 15:07:51 

    逆に痩せたらこんなにきれいになると思うと夢があるね

    +135

    -0

  • 524. 匿名 2018/05/11(金) 15:08:55 

    >>78 ハンチュはまだ現役だよ!

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/11(金) 15:11:44 

    >>18
    これは痩せても憧れない。
    ゴリからゴリ子

    +15

    -11

  • 526. 匿名 2018/05/11(金) 15:24:26 

    シャーリーズ・セロン
    役作りで16キロ太ったとき
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +176

    -0

  • 527. 匿名 2018/05/11(金) 15:29:59 

    >>6
    なんかワンピースにでてきそう

    +25

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/11(金) 15:32:00 

    >>501
    水卜アナも
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +64

    -3

  • 529. 匿名 2018/05/11(金) 15:38:18 

    >>185
    アフターあびる優っぽい。
    めっちゃモテそう。

    +11

    -13

  • 530. 匿名 2018/05/11(金) 15:38:36 

    逆に柳原可奈子とか渡辺直美は痩せたらブスになる気がする

    +143

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/11(金) 15:39:45 

    ダイエットのモチベ下がって筋トレサボり中だから、このトピ見てやる気出そうと思って必死。
    チョコとポテチ食べながら一生懸命トピ見てる。

    +100

    -6

  • 532. 匿名 2018/05/11(金) 15:41:11 

    164この子病気だから!

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2018/05/11(金) 15:41:31 

    >>531
    お菓子はそれで食べ納めかな!
    一緒に頑張りましょう!

    +69

    -1

  • 534. 匿名 2018/05/11(金) 15:43:40 

    >>531
    まずお菓を取る手を止めようかw

    +83

    -1

  • 535. 匿名 2018/05/11(金) 15:44:59 

    >>104
    そうなんだよね。痩せたら確かにお洋服とか綺麗に着こなせるようにはなるんだけど、ある程度の歳になったら、顔も痩せちゃうから皺になってしまうから、綺麗に痩せるのって難しいんだな、と思ったよ。

    +9

    -11

  • 536. 匿名 2018/05/11(金) 15:45:57 

    遠野なぎこが顔まん丸になった
    酒太りかなあ
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +154

    -3

  • 537. 匿名 2018/05/11(金) 15:48:07 

    >>21
    左カオナシかな。

    カオナシのが可愛いか。

    +28

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/11(金) 15:52:12 

    >>536
    変わったね~
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +212

    -2

  • 539. 匿名 2018/05/11(金) 16:04:32 

    こっちのヒップもすごいよね
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +222

    -2

  • 540. 匿名 2018/05/11(金) 16:07:13 

    >>244
    私は>>199の画像より胸が大きくてウエストも太ももも細いけど、通りすがりの男から舐めるようにみられたのちにどうせ豊胸だよ、とか言われること多くてムカつきますよ。
    仲間内でも、豊胸してまで胸でかくしたいかねー?!とか影で言われてたし。
    傷つくこと多いですよ。

    +2

    -33

  • 541. 匿名 2018/05/11(金) 16:11:11 

    大分違う
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +229

    -3

  • 542. 匿名 2018/05/11(金) 16:11:40 

    >>526
    顔は美人なまんまじゃないのさ!

    +58

    -2

  • 543. 匿名 2018/05/11(金) 16:13:10 

    >>185
    この人顔しっわしわだよね

    +21

    -3

  • 544. 匿名 2018/05/11(金) 16:23:34 

    160センチ59きろ。
    産後太りで甘いもの食べたくてしょうがなかったけど本気で薄着の季節になるまでに痩せたい!

    +29

    -0

  • 545. 匿名 2018/05/11(金) 16:26:53 

    安室ちゃんのライブに行くたび痩せようって思うんだけど、実行出来ぬまま引退してしまいます…
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +209

    -3

  • 546. 匿名 2018/05/11(金) 16:27:46 

    >>185
    まぁこってその後どうしたんだっけ?
    子供産んだよね?
    リバウンドしたのはやしろ優だった?
    あの人はそれほど痩せてなかったけど…

    +16

    -0

  • 547. 匿名 2018/05/11(金) 16:34:03 

    20代の時はとにかく体重減らしたい‼って思ったけど今は体を引き締めたいって思うようになった。そうなると、スポーツクラブ通わないと厳しそうだから通うことにしました!体幹鍛えつつウエイトトレーニングも程ほどに。ここ見て頑張る!

    +92

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/11(金) 16:49:49 

    痩せたいけど、痩せたところでこの妊娠出産でビロンビロンになったお腹って変わりますか?
    しかもクリームもむなしく妊娠線もガッツリ出来てしまって…それにがっかりしてイマイチやる気になれません…はぁ

    +23

    -8

  • 549. 匿名 2018/05/11(金) 17:00:30 

    >>538
    これ西川先生やんけ

    +7

    -15

  • 550. 匿名 2018/05/11(金) 17:09:11 

    痩せたいよ〜
    頑張るしかないわ

    +18

    -2

  • 551. 匿名 2018/05/11(金) 17:09:59 

    >>549
    昔のの顔だと西川先生似てるよね
    なぎこで合ってるよ

    +69

    -0

  • 552. 匿名 2018/05/11(金) 17:17:39 

    >>105
    ユーミンとラジオしてたけど、お金持ちレベルが同等だからから気は使ってるのわかったけど無理してる感はなかった。

    千秋にも同じ物を感じる。

    +10

    -6

  • 553. 匿名 2018/05/11(金) 17:19:45 

    >>541
    鼻までシュッとしてる!

    +61

    -1

  • 554. 匿名 2018/05/11(金) 17:22:51 

    >>552
    千秋に品なんかないでしょw
    というか千秋も整形してるんだね…
    目の大きさが切開だわ…
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +123

    -2

  • 555. 匿名 2018/05/11(金) 17:24:46 

    松下由樹美人なのにもったいない
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +273

    -3

  • 556. 匿名 2018/05/11(金) 17:29:44 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +69

    -2

  • 557. 匿名 2018/05/11(金) 17:31:27 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +63

    -5

  • 558. 匿名 2018/05/11(金) 17:37:23 

    >>121

    痩せても痩せてなくてもブスはブス

    +19

    -7

  • 559. 匿名 2018/05/11(金) 17:47:55 

    >>135

    ホント、後ろのデブは凄いメンタルだわ。見苦しいの、気付かないってゆう………

    +59

    -8

  • 560. 匿名 2018/05/11(金) 17:50:01 

    >>555

    太って見えるけど、生で見たら お腹出てないし脚もスラッとしてたよ!

    テレビは、太く見えるの本当ね。

    +62

    -3

  • 561. 匿名 2018/05/11(金) 17:54:35 

    空腹を楽しめ

    がるちゃんのダイエットトピで見た名言
    お腹空いて何か食べたくなったら、これを思い出して耐えてる

    +143

    -1

  • 562. 匿名 2018/05/11(金) 17:55:40 

    >>469

    皮は、余ってないね?大幅減量したら皮が余ってダルダルになるのに。

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/11(金) 17:57:08 

    >>541

    +16

    -0

  • 564. 匿名 2018/05/11(金) 17:57:20 

    >>379
    この左の画像みたいな、下着が少し食い込んでるのが好きな男性もいるよね

    +23

    -2

  • 565. 匿名 2018/05/11(金) 18:02:22 

    佐藤仁美って太らしてからライザップしたっぽい

    +42

    -2

  • 566. 匿名 2018/05/11(金) 18:14:06 

    >>247
    3人なら、キャッツアイになるね。

    +30

    -1

  • 567. 匿名 2018/05/11(金) 18:19:10 

    >>15
    ださっw

    +1

    -12

  • 568. 匿名 2018/05/11(金) 18:26:05 

    がるちゃんのおもしろ画像見慣れてしまったけど、こんな時代もあったのね
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +263

    -1

  • 569. 匿名 2018/05/11(金) 18:28:18 

    たまにKpopアイドル貼られるけど論外ね
    厳しすぎて1日ささみ1つ、ひたすら運動で
    1か月に10キロ落とさすから。

    +99

    -5

  • 570. 匿名 2018/05/11(金) 18:28:31 

    私磯山さやかにそっくり体系でガタイもいいんだけど
    一時期筋トレにハマって体系変わったことあったんだよね。
    (体重は-5kgくらいだけどすごい締まった)

    そんでなじみの中華料理屋に久しぶりに行ったらいつも接客してる中国人のニーチャンに
    「イラシャイー あ!?整形した!?!?ねぇ整形したよね?スゴイーカワイイ。・・・整形でしょ!?」って言われた。
    否定したけど信じてもらえず。そんくらい変わるんだね。
    今はまた磯山さやかだよ。

    +136

    -2

  • 571. 匿名 2018/05/11(金) 18:33:12 

    佐藤仁美は骨格が太めだから
    痩せてもガリガリじゃなく健康的だね
    アラフォーだとあれくらいが色気出て良いよね

    +108

    -1

  • 572. 匿名 2018/05/11(金) 18:33:25 

    >>536
    この人はガチの摂食障害だから軽々しくそんなこと言っちゃいけないよ・・・

    +82

    -2

  • 573. 匿名 2018/05/11(金) 18:35:07 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +116

    -3

  • 574. 匿名 2018/05/11(金) 18:35:37 

    ダイエットは最高の整形

    +162

    -1

  • 575. 匿名 2018/05/11(金) 18:36:44 

    生理前より生理3日目ぐらいが食欲爆発するんだけど
    このトピみて堪えてる・・・運動でもするかな
    今年こそ痩せたい

    +77

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/11(金) 18:39:41 

    >>501
    コレぽっちゃりより水着が気になる(笑)
    下に来てるグリーンの水着サイズ合ってないよね
    下にきてるうえ、カップのふちで胸がつぶれてるし

    +91

    -3

  • 577. 匿名 2018/05/11(金) 18:43:04 

    >>396
    すっごい、柳原可奈子 私の理想とするオデコの持ち主だったなんて。私は生え際茶色のシャドーで両サイド影作ってるからさっ。内緒よ。

    +3

    -11

  • 578. 匿名 2018/05/11(金) 18:45:01 

    >>404 >>408 >>548
    割とポジティブなトピに言い訳をジメジメ書く人は暗い気分になるから嫌だな。

    +46

    -1

  • 579. 匿名 2018/05/11(金) 19:02:09 

    >>509
    筧美和子だよ。このドラマ見てたけど、デカすぎる胸とムチムチ体型、拙い演技のせいかコントみたいだった。

    +16

    -4

  • 580. 匿名 2018/05/11(金) 19:02:37 

    >>521
    この写真にヘソより上のデカイショーツ履いたら私になる。ほんとザッ昭和日本人って感じの洋ナシ体型。アラフィフむかえて更におしりが下がり股擦れ防止の圧迫しないガードルが手離せなくなった。お尻の下の肉投げ棄てたい。

    +9

    -2

  • 581. 匿名 2018/05/11(金) 19:03:03 

    >>121
    この人、鼻やったの?
    ビフォー本当にゴリラじゃん

    +26

    -3

  • 582. 匿名 2018/05/11(金) 19:03:38 

    +144

    -1

  • 583. 匿名 2018/05/11(金) 19:07:25 

    >>575
    一緒に頑張ろう(^^)/\(^^)

    +22

    -0

  • 584. 匿名 2018/05/11(金) 19:07:30 

    >>17だれ?

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2018/05/11(金) 19:08:34 

    >>570
    中国人ストレートだなww

    +95

    -1

  • 586. 匿名 2018/05/11(金) 19:08:55 

    身長とかは個々の差はあるけど
    芸能人の見た目ベスト体重って、鎖骨が肩まで出てる事な気がしてる
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +137

    -3

  • 587. 匿名 2018/05/11(金) 19:10:05 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +47

    -1

  • 588. 匿名 2018/05/11(金) 19:10:16 

    蒼井優ちゃん大好き!役作りでめっちゃ痩せた時は本当に綺麗すぎた…この人は悪いけどガリガリの方がなんか儚くて魅力ある!
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +166

    -16

  • 589. 匿名 2018/05/11(金) 19:11:12 

    蒼井優ちゃんの昔!可愛いけどね笑
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +77

    -14

  • 590. 匿名 2018/05/11(金) 19:12:36 

    >>68
    鈴木亮平ってプロだなあ…

    +105

    -0

  • 591. 匿名 2018/05/11(金) 19:13:44 

    >>58
    ガガ、すごい痩せたのねー!(@_@)
    ちょっと痩せすぎじゃないの?(^◇^;)

    +22

    -0

  • 592. 匿名 2018/05/11(金) 19:16:07 

    痩せると人って若返るんだね

    +70

    -2

  • 593. 匿名 2018/05/11(金) 19:22:25 

    >>565
    いやいや、朝ドラの時、主演の竹内結子より断然かわいかったよ。だから、もっと頑張って欲しい!

    +9

    -2

  • 594. 匿名 2018/05/11(金) 19:23:14 

    >>586
    土屋さんは、もうちょっと痩せた方がいい気がするよ

    +73

    -4

  • 595. 匿名 2018/05/11(金) 19:24:33 

    >>582
    今、本気のクソブスだよね。ビックリ。

    +6

    -18

  • 596. 匿名 2018/05/11(金) 19:26:08 

    >>568
    それこそ、周りがイエスマンばっかで、鏡とか安室奈美恵とか見せないんだろうね。
    悲しいわ。

    +54

    -0

  • 597. 匿名 2018/05/11(金) 19:30:05 

    筧美和子の最近の太り具合には驚いたけど、この人はムチムチ体型で巨乳ってのが仕事に直結するから痩せなくていいんだよ。痩せたら仕事なくなる。。

    +106

    -1

  • 598. 匿名 2018/05/11(金) 19:31:08 

    >>584
    西野カナじゃないの?

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/11(金) 19:32:00 

    菜々緒の細さ憧れるけど男受けどうなんだろ

    +23

    -1

  • 600. 匿名 2018/05/11(金) 19:33:25 

    胃腸炎で三日間食べられず3キロ減ってた。
    このままダイエットするぞー!
    やっぱり筋トレと食事並行してやったほうがいいよね。

    +40

    -0

  • 601. 匿名 2018/05/11(金) 19:34:12 

    >>517
    0と-20のウエストの細さおなじにみえる

    0より-10のほうがウエスト太く見える

    たしかに胸だね。これ。

    +18

    -0

  • 602. 匿名 2018/05/11(金) 19:35:09 

    >>33
    これをさらにK-POP風に修正して欲しい!

    +5

    -16

  • 603. 匿名 2018/05/11(金) 19:35:23 

    >>600
    食事だけだと代謝落ちそうだし、それがいいと思う

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2018/05/11(金) 19:42:08 

    >>231 膝小僧に小僧の顔がある、、
    やはり加齢や痩せたことによるたるみが凄いね
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +11

    -41

  • 605. 匿名 2018/05/11(金) 19:45:37 

    >>12
    スタバのでかいカップ持ってるハリウッドセレブのデブ率高いね
    やっぱり太るのかな

    +30

    -0

  • 606. 匿名 2018/05/11(金) 19:45:51 

    >>383

    私なら、ハンバーグの所に たっぷり白飯善そう。

    ご飯、大好き~!

    +33

    -1

  • 607. 匿名 2018/05/11(金) 19:47:53 

    昨日のプレバト出てたけど、杉本彩が 相変わらず綺麗でスタイルも完璧だった〜!
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +189

    -1

  • 608. 匿名 2018/05/11(金) 19:49:35 

    みっともない
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +111

    -1

  • 609. 匿名 2018/05/11(金) 19:51:56 

    >>33
    ちょww

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2018/05/11(金) 19:56:13 

    ごめん、画像じゃないんだけど、太るとご飯食べてる時に頬の内側よく噛んじゃう…

    ここにも肉がついたか…と地味に落ち込むわ

    +143

    -0

  • 611. 匿名 2018/05/11(金) 19:59:00 

    >>178
    それは貴方の主観!
    そんなん持ち出して他人のやる気や努力をくさすような言い方すんな!
    このトピが面白くないんなら、最初からくんな。

    +67

    -0

  • 612. 匿名 2018/05/11(金) 20:04:46 

    セルライトが嫌!
    痩せたけど取れないんだよ〜
    あとお尻の下だけ痩せない。

    +39

    -2

  • 613. 匿名 2018/05/11(金) 20:22:47 

    >>607
    隣は高田万由子?
    脚きれい

    +77

    -1

  • 614. 匿名 2018/05/11(金) 20:32:38 

    >>139

    はるかはガリガリだと思ってた
    ダイエットどうこうよりやっぱり骨格が・・・

    +43

    -0

  • 615. 匿名 2018/05/11(金) 20:33:58 

    デブは罪ではなく罰

    +18

    -0

  • 616. 匿名 2018/05/11(金) 20:34:31 

    これであさこ綺麗っていう人
    ありえないな

    +5

    -36

  • 617. 匿名 2018/05/11(金) 20:37:15 

    >>436
    このテイラーみたいな冬ファッションしたい
    色使いも素敵
    しかしこれを自分がやると垢抜けない中学生ファッションのおばさんになるんや…

    +61

    -4

  • 618. 匿名 2018/05/11(金) 20:40:21 

    デブの実家暮らし率はかなり高いよね。

    +19

    -10

  • 619. 匿名 2018/05/11(金) 20:42:21 

    >>610
    わかる。大学の時の教授が太ったおばさんで、話がモゴモゴと言うか、とにかく聞き取りにくい!
    絶対口の中が太ってるからだ!と思ったよ。

    +44

    -0

  • 620. 匿名 2018/05/11(金) 20:54:42 

    >>91
    「年齢が違う。痩せてるからじゃなくて若いから可愛いに決まってる。」って言うけど調べたら、橋本環奈ちゃんまだ19歳じゃない!「若いから可愛いに決まってる」じゃなくて太ったから可愛さが半減したんだよ!今も可愛いけど痩せてるほうが環奈ちゃん可愛いと思う。


    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +109

    -3

  • 621. 匿名 2018/05/11(金) 21:12:38 

    見た目ちゃんとしてないとことごとくナメられるよ

    +79

    -1

  • 622. 匿名 2018/05/11(金) 21:20:04 

    痩せてる方がデキるいい女に見えるのは間違いない
    仕事のためにも痩せよう…きゅうりかじって頑張る

    +78

    -4

  • 623. 匿名 2018/05/11(金) 21:24:27 

    >>307
    小倉優子かと思った

    +2

    -9

  • 624. 匿名 2018/05/11(金) 21:25:38 

    >>604
    右の人は、変質者という人格まで備わってるね。口元はしっかり笑ってるし、左目もくっきり。鼻も出来つつある。左はくしゃっと怒ってる。

    +0

    -14

  • 625. 匿名 2018/05/11(金) 21:36:26 

    安室ちゃんを見るたび、自分の愚かさを確認するm(;∇;)m
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +106

    -2

  • 626. 匿名 2018/05/11(金) 21:39:23 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +79

    -12

  • 627. 匿名 2018/05/11(金) 21:48:29 

    デブが世間から嫌われる6つの理由を受け止めてダイエットに励む | もてもてあいしてる
    デブが世間から嫌われる6つの理由を受け止めてダイエットに励む | もてもてあいしてるmotemote-aishiteru.com

    デブの嫌われる6つの理由は全て、ダイエットによって一気に解決することができます!

    +6

    -1

  • 628. 匿名 2018/05/11(金) 21:50:47 

    >>602
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +27

    -37

  • 629. 匿名 2018/05/11(金) 22:06:12 

    >>428
    確かに!
    地道に自己流オイルマッサージを続けて半年位だけど、胸は減っていない。むしろハリが出て来たような気がする。

    +6

    -1

  • 630. 匿名 2018/05/11(金) 22:27:22 

    >>50
    9はボディービルダー!?

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2018/05/11(金) 22:28:06 

    >>20
    9はボディービルダー!?

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2018/05/11(金) 22:31:09 

    >>320
    これ修正だよ。マライアは浜崎あゆみばりに修正させることで有名なんだから。

    +37

    -2

  • 633. 匿名 2018/05/11(金) 22:33:19 

    >>480
    本当にこれ!
    同じブスなら普通のブスをキープするのが断然吉!大吉!

    +23

    -4

  • 634. 匿名 2018/05/11(金) 22:37:11 

    >>83
    短期間で無理矢理というよりは痩せたことに満足してしまってキープできないから。
    料金も高いから目標達成→辞める→何もしなくなる→リバウンドかと。
    短期間で痩せてもそれをちゃんとキープできればリバウンドしない。

    +25

    -0

  • 635. 匿名 2018/05/11(金) 22:43:19 

    >>113
    お腹だけ痩せることはできない。
    腹筋=お腹痩せじゃないよ。
    痩せたいなら運動したり食事気をつけるしかない。
    間食は15時までがいいって聞いたことあるよ。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/11(金) 22:52:57 

    私的には、加工でも整形でも何でもいいから、スラっとした写真を見れれば満足。

    それだけでも、モチベ上がるもん!

    ダイエットに整形の話はあんまり関係ないもんね!

    +47

    -3

  • 637. 匿名 2018/05/11(金) 22:58:03 

    がるちゃん見て外国人の筋肉で引き締まった体を見るようになって、考え方が変わった!日本の細いって桐谷美玲とかえびちゃんみたいにほそい!華奢って感じだから体重落とさなきゃって思うけど、筋肉で美しい体を見ると健康的に筋肉つけて痩せようって思う。BMIって確かに体重の目安にはなるけど筋肉は重いっての考えると、あれの数値に固執するのもどうなんだろうね。モデル体重なんてガリガリで子どもの体型みたいになって美しくはないよね。

    +92

    -1

  • 638. 匿名 2018/05/11(金) 22:58:04 

    >>336
    豊胸じゃんw!!

    +14

    -2

  • 639. 匿名 2018/05/11(金) 23:24:32 

    美味しいものを食べたり、欲望を満たすことがご褒美だと思ってたけど違った。

    理想の体型になり、自尊心や魅力が高まることこそがご褒美だったのだ、、と。

    頭の中には、欲望のことよりも
    理想の姿が鮮明なイメージとして浮かぶようになった。そしてご褒美の設定が変わった。

    いけそうな気がするこれは

    +94

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/11(金) 23:40:51 

    やっぱ浜崎あゆみかなー
    以前お浜トピで、昔自分の番組でour selves歌った時の動画を上げてくれてる人がいて衝撃だった!
    夏らしい格好してたけど、すっごい華奢で細くて、余分な肉が一切ついてない感じ
    両隣のダンサーさんも全然太ってないのに、浜崎あゆみとの対比で大きく見えてさ

    今より15〜20キロ痩せてたんじゃないかな
    年齢もあるから今あんなガリガリにまで痩せる必要はないけど、絶対ちょっと頑張って痩せた方がいいと思う。せっかく肌とか綺麗なのに勿体ない!

    +44

    -0

  • 641. 匿名 2018/05/11(金) 23:41:34 

    AYAさん
    クロスフィットトレーナー
    でモデル、AYAさんの指導を受けてる有名人は、中村アン、森星、すみれ、長嶋一茂など、AYAさんカッコいい、憧れるだけでAYAさんみたいな腹筋は無理!ダイエットして痩せても腹筋は無理だからAYAさんを眺めて頑張るのです



    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +27

    -44

  • 642. 匿名 2018/05/12(土) 01:06:40 

    >>641
    私はこんなバキバキ憧れないなー

    +160

    -8

  • 643. 匿名 2018/05/12(土) 01:56:11 

    >>641
    びっくりする位ブスだから全く憧れないわ

    +27

    -25

  • 644. 匿名 2018/05/12(土) 03:48:38 

    体脂肪率の見た目

    +14

    -1

  • 645. 匿名 2018/05/12(土) 04:05:03 

    いい表あったわ
    体脂肪率が30%を超えると高め数値になるみたい
    私は22%だから上の画像では3番目のハズなんだけどこんなに締まってない…

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2018/05/12(土) 07:42:03 

    >>643
    私はAYAさん美人だと思います。

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +74

    -36

  • 647. 匿名 2018/05/12(土) 10:15:44 

    痩せてもブスはブス。

    +4

    -8

  • 648. 匿名 2018/05/12(土) 11:48:30 

    >>20
    普通(Normal)がNormalじゃない件w
    十分細い!!

    +18

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/12(土) 12:12:35 

    >>59
    これみると、やせるのももちろん大事だけど、
    姿勢も大事だなって思う。

    +32

    -1

  • 650. 匿名 2018/05/12(土) 13:04:19 

    なんだろう?今までのデブ、ダイエットトピで1番モチベーション上がる。
    このトピ最高。

    +43

    -0

  • 651. 匿名 2018/05/12(土) 14:28:21 

    わかってるけど待って!!
    あとちょっとだけ待って、、、
    痩せようって覚悟は決めたけど、昨日買ったアイスだけ食べさせて!ちゃんとがんばるからぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

    +30

    -17

  • 652. 匿名 2018/05/12(土) 15:09:48 

    >>568
    指が当たってマイナス押してしまいました。すみません(>_<)

    +5

    -4

  • 653. 匿名 2018/05/12(土) 16:07:03 

    >>87
    かなり絞ってるとは思うけど、一番下のやつれ具合はメイク効果が大きいと思いますよ。

    +16

    -0

  • 654. 匿名 2018/05/12(土) 17:32:44 

    太ると...
    1.透明感がなくなる
    2.清潔感がなくなる
    3.老けてみえる
    4.手足が短くみえる
    5.だらしなく見える
    せめて、お菓子とアルコールぐらいは我慢しようと思いました。
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +90

    -0

  • 655. 匿名 2018/05/12(土) 18:59:19 

    >>238
    肉割れとかないのかな?
    金あるなら消してるのか?
    私左ぐらいの写真から右まではいかずとも、少し痩せただけで肉割れ目立ってきた
    もう水着はきれないと思ってる…

    +7

    -1

  • 656. 匿名 2018/05/12(土) 19:02:06 

    >>469
    もしかしたらここまでと言わなくても、筋肉つけると肉割れってなくなるのかも!?

    +5

    -1

  • 657. 匿名 2018/05/12(土) 19:33:44 

    ここを見て1年で3キロ太った自分に喝を入れる

    +18

    -0

  • 658. 匿名 2018/05/12(土) 19:47:54 

    >>646
    ハリウッド映画やストリートファイターに出てきそう

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2018/05/12(土) 20:01:11 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +4

    -115

  • 660. 匿名 2018/05/12(土) 20:07:24 

    >>659
    食べ物粗末にするなよ。チョコレートに呪われろ!

    +129

    -0

  • 661. 匿名 2018/05/12(土) 23:44:48 

    Taylor衝撃的だったけど、Rihannaも、、、
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +83

    -0

  • 662. 匿名 2018/05/13(日) 00:27:17 

    >>661
    ここまで太って顔に肉付かないの、羨ましい‼
    米軍の街在住だけど、街でよく見る肥えたアメリカ人もみんな小顔だわ。何で?

    +84

    -0

  • 663. 匿名 2018/05/13(日) 11:09:33 

    アラフォーになって肉がたるんできた
    かなり焦る

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2018/05/13(日) 15:37:46 

    体重が年々増え続けているのをアラフォーだから…と年齢のせいにしてきたけど、ここの皆んなのコメ見てやっと目が覚めた。
    見苦しいデブババアは卒業します!
    皆さんありがとう

    +32

    -0

  • 665. 匿名 2018/05/13(日) 16:50:03 

    >>153

    年月かけてちゃんと運動で痩せれば出ないって聞いたのに、、、
    絶望敵じゃないか
    1度出来た肉割れはなおらないからね、、
    (´•̥_•̥`)

    +0

    -5

  • 666. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:11 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +13

    -1

  • 667. 匿名 2018/05/14(月) 14:06:04 

    大違い〜
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +0

    -4

  • 668. 匿名 2018/05/14(月) 21:19:29 

    >>101体脂肪18%くらいの時あったけどこんなにしまってなかったな..

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2018/05/14(月) 21:22:08 

    >>655肉割れは隠せるスプレーとかあるのよ..
    海とか行くときもいいよ(´-`)
    肉割れはレーザー?かなんかじゃないと消えないって言われた

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/15(火) 13:20:47 

    3桁ほんまジワるわwww
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +2

    -3

  • 671. 匿名 2018/05/16(水) 23:40:55 

    このトピのおかげでスイッチ入ったわ
    感謝!

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2018/05/17(木) 00:22:41 

    理想的なスタイル
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +32

    -3

  • 673. 匿名 2018/05/18(金) 21:51:15 

    レースクイーン?
    露出多いね

    +4

    -1

  • 674. 匿名 2018/05/18(金) 22:00:26 

    >>672
    全身で見れないから
    理想かわからないよ。

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2018/05/20(日) 21:05:14 

    イッテQであさこの下っ腹を見て、トピ画との違いに‥‥ショックを受けたわ。痩せなきゃ。

    +14

    -0

  • 676. 匿名 2018/05/22(火) 17:00:41 

    巨デブに豚、デブと言うとキレるで〜
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +0

    -3

  • 677. 匿名 2018/05/23(水) 17:51:51 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +0

    -1

  • 678. 匿名 2018/05/24(木) 17:59:57 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +0

    -1

  • 679. 匿名 2018/05/25(金) 13:28:25 

    恥ずかしがらずに生きたい〜
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2018/05/26(土) 17:49:37 

    すぐキレて絡まる豚〜
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +1

    -2

  • 681. 匿名 2018/05/27(日) 20:26:37 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +1

    -3

  • 682. 匿名 2018/05/30(水) 21:43:03 

    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2018/06/04(月) 16:18:44 

    今、158cm60kg。
    普通体型にみえるらしいですが、お腹と肩周りがすごいので、もう少しすっきりしようとがんばってます。
    このトピ見てよかったです。
    ありがとうございます。\(^o^)/

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2018/06/04(月) 16:34:25 

    AKBの宮崎美穂という子。たまたまバラエティーで見て知りました。最初はエース候補だったらしいのに。
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2018/06/05(火) 12:25:50 

    もう食べたけど未定w
    【デブ】やっぱり痩せた方がいいなあって実感する画像を集めるトピ

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2018/06/06(水) 18:42:51 

    >>654
    素材は悪くないのに…なんか勿体ない

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2018/06/07(木) 01:29:17 

    生まれ持った骨格によるスタイルの良し悪しは、努力では如何ともしがたい。

    だけど、>>23を見ると、努力はある程度まで実るってことよね。
    頑張るよ。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2018/06/09(土) 08:34:43 

    、。
    、。��

    、、。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード