ガールズちゃんねる

【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

303コメント2018/06/03(日) 22:43

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 00:34:39 

    棒だ棒だと言われる東出くんですが、私はあの声や口調が大好きです。
    現在放送中の、コンフィデンスマンJPのボクちゃんも最高!
    東出くん好きな方、ぜひ彼の良さを語りましょう(*^^*)
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +790

    -62

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 00:35:19 

    あなたのことはそれほどの演技は最高だった!!!

    +929

    -37

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 00:35:53 

    あなそれもよかった!コンフィデンスマンも見てるよ(*^^*)

    +563

    -23

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:10 

    東出くん大好き。
    ボクちゃんいいよいいよ!

    +719

    -36

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:20 

    役にハマれば最高!
    ただのイケメン役はあんまり向かないね(笑)

    +747

    -17

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:27 

    顔もスタイルも声も好きだ!

    +547

    -36

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:34 

    最近トピの前後にカッコつけて、協調するの流行ってるの?よくみるわー

    +13

    -44

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:38 

    聖の青春は良かったよ!

    +185

    -20

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:44 

    むしろ棒なのが愛しい。

    +563

    -38

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:49 

    顔だけだったのに結婚したから需要なくなっちゃったよね
    佐々木希や水嶋ヒロと同じパターン

    +31

    -169

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 00:36:56 

    NEWS加藤みたいな声してない?
    声で損してると思う
    表情作るのは意外と上手いと思ってる

    +434

    -24

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:02 

    長身、小顔、イケメン、スタイル良し。モデルのころから好き

    +439

    -18

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:04 

    古風な男前

    +507

    -17

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:08 

    東出くんの優しい喋り方好き(o^^o)

    +585

    -21

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:10 

    コンフィデンスマンは棒なりに面白い!
    どこか可愛らしさもあるし。

    +431

    -16

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:19 

    スタイルいいよね!あんちゃんとのツーショットの写真素敵。あんちゃんが東出くんの肩に腕を乗せてるやつ。

    +544

    -14

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:19 

    大谷翔平くんに似てる

    +24

    -51

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:48 

    ボクちゃんはいつもダー子にいじられて面白い

    +355

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:52 

    よく知らないけど、いい人そう。

    +362

    -16

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 00:37:58 

    デスノの役私好きだったよ。

    でもやっぱり西門さんだわぁ♥

    杏ちゃんが奥さんで羨ましい。

    +268

    -25

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 00:38:13 

    ごめん、トピタイに吹いたわ

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 00:38:35 

    +991

    -14

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 00:38:56 

    >>10
    そうかな?むしろギャグかと思ってた。

    +40

    -9

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 00:39:25 

    >>23
    ギャグではなく、逆の間違えです。失礼しました。

    +160

    -5

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 00:39:29 

    双子ちゃんの下に息子いるっけ?

    自分も長いこと剣道習ってたから
    きっと息子にも剣道習わせそう。

    +292

    -11

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 00:39:33 

    こんな人が学校、職場にいたら絶対一度は惚れてると思う。

    +581

    -19

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 00:39:51 

    詳しく知らないんですが、とても育ちが良い感じしますよね?
    俳優より教師とかしてた方が合いそうな。
    杏ちゃんと本当お似合いですよね。
    外見的なものもそうだけど、なんというか二人とも「良い人」って感じで。

    +663

    -14

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 00:40:08 

    いいえ、棒です。

    +211

    -46

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 00:40:16 

    松潤を若くした感じ。

    +152

    -49

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 00:40:45 

    そもそも声と喋り方が棒

    +220

    -23

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 00:40:47 

    トピタイの意味がわからない。申請されたトピに管理人がトピタイ作ってるってほんと?
    このトピタイいい加減うんざりしてるよ
    赤ちゃんトピでずっとこの形態でコメントしてる人いたけど、あれも管理人がコメントしてたのかなあ

    +2

    -38

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 00:41:07 

    >>22 ズボンの丈はこれが正解なの?

    +291

    -7

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 00:41:18 

    ぼくちゃんの普段バージョンも良いんだけど、5話の医者みたいなちょいチャラいのも面白かった。

    +230

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 00:41:46 

    声不評だけど私は好きだー
    笑い声が特にいい。

    +261

    -22

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 00:41:49 

    いやいやこの人はどう考えても棒でしょw
    まぁ棒俳優代表の福士蒼汰には負けるけどw

    +266

    -45

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 00:42:02 

    >>22
    スゲーかっけー

    +278

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 00:42:17 

    主演映画?がカンヌでいい線いってるらしいね
    ニュースでやってた

    +79

    -6

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 00:42:25 

    >>22
    とんでもない遺伝子。子供もモデルとかになるのかな。

    +433

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 00:42:53 

    モデルさんもすきだったけど、「ごちそうさん」での寡黙ながらも優しくあたたかい役がとても合っていて、杏さんともお似合いと思っていたら本当にご結婚され、とてもお似合いでお幸せそう。
    いまのドラマ、これまでに無い感じながらも本当に特に適役。ぼくちゃん名の通りに、ぼくちゃん感に溢れてて、本当に合ってるし、コメディ上手いし面白いし、かっこいいし可愛い。ぼーっとしつつも本当にスタイル抜群でそのギャップも良い。
    素敵な俳優さんだと思います。

    +399

    -8

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:03 

    東出くん好き!!!
    とうとう昨日夢に出てきてくるほどに笑笑

    +133

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:06 

    お利口さんな役よりちょっとくだけた感じの役の方がいい。
    髪型であんなにかっこよくなるんだね。
    コンフィデンスマンにでてる彼は、背も高く肩幅もありかっこいい!

    +259

    -12

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:13 

    高倉健の再来って言われてるみたいだね

    +8

    -43

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:20 

    たまに松潤に見えるのはわたしだけ?

    +103

    -42

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:22 

    話し方が棒なんだよね。表情とかは悪くない。

    +179

    -14

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:51 

    棒 と じゃない! で区切っててワロタ
    棒しか目に入らなかったわw

    +153

    -7

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 00:44:30 

    棒が癖になるのよー
    おぉ!今日も元気に棒してるな!って安心する

    +298

    -18

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 00:44:32 

    今の月9やる前に各ドラマ対抗でやった誰が嘘をついてるかって企画で舌ピあけてるって知ってびっくりした。
    嘘を指摘されてしどろもどろになっててやっぱ演技下手だなって思ってたらそういう演技だったみたいで見直した。

    +152

    -8

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 00:44:42 

    いいよな~イケメンと付き合ってみたい。
    やっぱりイケメンは美女しか選らばないんやな。

    +43

    -9

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 00:44:44 

    私も棒だとは思うんだけど、真摯にお芝居をしようとしてるな、とも思う。

    今度カンヌ行くんだよね。主演映画が。

    タキシードが似合いそうだ、

    いつぞやかのチンチクリンのキムタクと違って

    +279

    -10

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 00:44:56 

    杏ちゃんとか長澤まさみみたいな長身美女の隣に並んでも釣り合う男なんてなかなかいないよね
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +494

    -11

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 00:46:12 

    このシーン笑った
    ボクちゃん面白くて好きだよ!
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +332

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 00:46:26 

    「あなそれ」の東出くんは怖かったぁ。

    +124

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:03 

    朝ドラ「ごちそうさん」でファンになった。

    +151

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:14 

    どっかのトピで声が音痴って書かれてて笑った

    +149

    -6

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:17 

    映画「寄生獣」での感情が無い(寄生獣に乗っ取られてる人間)役、怖良かったよ!

    +129

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:26 

    未だにゆうたろうさん!
    って思う!
    あのドラマはナンバーワン朝ドラ!

    +111

    -7

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:47 

    なんとも思ってなかったけどこないだの月9のドアップ舌出しでときめいた

    +135

    -5

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:14 

    佐野史郎に求められるところが傑作だと思ったら、次のオペでの「もどってこぉーーーーい!」もよかった
    棒じゃないよと思った私は騙されてる?

    +167

    -5

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:25 

    トピタイの勢いで笑ったww
    顔が結構好き

    +25

    -4

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:32 

    精霊の守り人のタンダが大好きだよ!!
    もさっとした男の人役で、すごく似合ってた。いつもと違ってかっこいい綾瀬はるか(バルサ)と両思いの役だったんだけど、もうバルサのスパダリ感とタンダのヒロイン感が半端じゃなかった!

    +129

    -6

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:59 

    杏ちゃんが大事にされてそうで、ほほえましい。

    +261

    -7

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 00:52:50 

    棒だよ?

    +22

    -22

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 00:53:26 

    唇と声は松潤にそっくり

    +67

    -5

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 00:54:17 

    >>60
    プラス連打したい…!
    最終章めっちゃキュンとしたわ!

    +30

    -7

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 00:54:36 

    好きだけどこれは言わせて
    いや、棒だ!w

    +114

    -18

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:57 

    コンフィデンスマンの世界へようこそっていうシーンに毎度キュンとしてしまう。

    +204

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:59 

    すごい手足の長い 小顔のお子さんが生まれてそうだね。

    +194

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:40 

    この前のコンフィデンスマンの最初ベッド?にもぐって言ってたとこで身悶えた。何回も巻き戻して見た。完全にファンになりました。

    +201

    -4

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:45 

    元々こういう喋り方の人なんじゃないかなぁ?と思う。
    嫌いではない。

    +141

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 00:57:08 

    >>22
    このズボン本当は普通の人のサイズだけど足長の東出さんが履くとこうなるのかなと想像してしまうほどのスタイルの良さよね

    +130

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 00:58:39 

    この人ってクソ演技下手だよね。芋芝居にも程がある

    +13

    -57

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 01:00:30 

    >>22
    カッコ良すぎるリアル夫婦
    浮ついてなくて好感度高いわ
    杏ちゃん堅実な感じがするし
    東出くんは育ち良さそうだし
    末長く幸せでいて欲しい!

    +215

    -4

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 01:00:40 

    結婚式の写真すごい好き
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +362

    -5

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 01:01:13 

    >>7
    前からじゃない?
    っていってもガルちゃん初めて1年だけど、わたしがやり始めた頃からは確実にあったよ。そうやって毎回トピ申請して通ってたし

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 01:02:05 

    >>65
    ちがうの!味!

    +18

    -11

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 01:05:01 

    >>1 鹿殺しを趣味とするキチガイブサイクを嫁にもらった木偶の坊。バカゴミ夫婦。消えろ。

    +9

    -58

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 01:05:20 

    ボクちゃん最高!!!
    だんだん味のある棒具合が癖になってくる!

    リチャードに旅館で「どうおもう?」って言ってたときのニュアンスがなんとも言えなくて思い出しちゃう笑

    +121

    -7

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 01:07:13 

    ごちそうさんの時から好きだったああいう朴訥な役はまると思う。今のボクチャンも大好き。
    嫁さんに杏を選んだところも好き。

    +194

    -7

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 01:09:53 

    これは良い棒。

    +36

    -7

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 01:10:47 

    二人共スタイル良くてお似合いな夫婦
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +190

    -5

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 01:15:17 

    >>50
    うわーこの写真めちゃくちゃかっこいい!
    イケメンというよりハンサムな上に本当に好青年だよね!家に連れてきたら両親兄弟みんなに好かれる感じ
    杏ちゃんとの熱愛が発覚した頃爆笑問題太田に「杏とヤったのか?」と聞かれて笑顔で「すいません、ヤっちゃいました」と言った話も嫌いじゃない
    私だったらドン引きして苦笑いしつつ内心なんだこいつと思うだけだわ

    +238

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 01:15:25 

    この人普段の喋り方が棒だよねw
    仕方ない気がする。

    +108

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 01:17:44 

    >>46
    夜中に笑わせないでwww

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 01:20:06 

    コンフィデンスマンでファンになりました!
    出演してるおすすめのドラマや映画はありますか?

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 01:22:43 

    >>68
    私もたまたま見ただけなのにあのシーンに持ってかれた
    思わず実況トピ見たらあれで東出堕ちしてる人がたくさんいた
    あのシーンを演出(?)した人は女心をよくわかっているし、東出くんもすげえ良かったgifで誰か作ってほしいわ

    +153

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 01:30:49 

    クローズのラストの対決シーンの身長差で「これ絶対勝てるじゃん!楽勝じゃん」ってなったわ。東出くんやっぱり身長おっきいね。ごちそうさんで違和感がなかったのって杏ちゃんがスタイルも良くて身長も高いからだってよくわかったよ。

    +96

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 01:31:09 

    足なげーな

    +90

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 01:34:33 

    ボクちゃん最高!!
    一緒に仕事したい。

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 01:38:24 

    【棒】【だよ!】

    +28

    -10

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 01:40:39 

    >>32東出に限っては正解

    +77

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 01:43:32 

    夫の弟が同じ学校で仲良かったんだけど、すごくいい奴だよー!!って言ってました。

    +207

    -5

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 01:45:27 

    ナイススティック☆

    +48

    -4

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 01:51:22 

    性格良いのが顔に出てるよね。
    素敵なスタイル、顔、性格、そのかわりといってはなんだけど声がちょっと変なところがまたいいんだよ。
    桐島、部活やめるってよの演技が、彼だけでなく出演者みんな素晴らしくてキラキラしていて大好きです。あれはああいう朴訥な感じが素だったのだとおもうけど
    コンフィデンスマンではまり役となるだろうし、頑張ってほしい。

    +171

    -5

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 01:54:37 

    トピ主です。トピタイちょっと足りてませんでした。
    【ただの棒】【じゃない!】
    微笑ましくて癖になる棒、そんな東出くんが大好きです。 もちろん杏ちゃんも!
    お二人をそれぞれ古沢さんのドラマで見れるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)

    +121

    -5

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 01:55:14 

    >>16
    なぜかあんちゃんを江口洋介かと思って>>22を見たら杏ちゃんで納得した笑

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 01:56:16 

    これから菊とギロチン、パンク侍、寝ても覚めても、overdriveと、映画が次々と公開ですね!
    楽しみです!

    +46

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 02:04:08 

    ボクチャンの役柄、大好き。
    この前のソファ下での『ようこそ』って言ってたのがキュンキュンした(笑)
    ハマってしまうよーっ!!

    +157

    -4

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 02:07:58 

    こんなに欠点のないイケメン、日本にそうそういない。結婚したい。

    +136

    -3

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 02:19:03 

    オーバードライブって映画の試写会の様子を見たんだけど、ファンの人達みんなと気さくに握手やハイタッチしてあげていて、とても気さくで良い人そうだった。クールな塩対応の真剣佑との対比が面白かったよ(笑)
    弟役の真剣佑の事もとても可愛がっていたみたい。

    東出さんはルックスも性格も良い好青年だな。
    杏ちゃんも真面目で良い人そうだし、爽やか夫婦だわ。

    +144

    -5

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 02:23:14 

    剣道三段らしいね。
    道着姿絶対カッコイイわ。

    +100

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 02:24:41 

    スタイル良くても顔が垢抜けてない。
    田舎臭い。筒井道隆系。

    +24

    -57

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 02:27:39 

    いい演出家にしごかれて、脱皮したらぬ〜〜。
    文学座に短期で出させてもらうとか、手はいくつも
    あるんだけどね。

    +21

    -7

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 02:34:30 

    >>57
    めちゃわかるー!!!
    コショコショ話からの舌だしで
    ぎゅーーーーんなった

    +97

    -6

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 02:45:27 

    むしろ棒だから僕ちゃんの役が来たんだと思ってる
    最高にハマり役だよ僕ちゃんw

    あとは、歌えるのか踊れるのかも気になるw
    どちらもダメダメなイメージしかわかないや

    +101

    -4

  • 105. 匿名 2018/05/10(木) 03:09:24 

    今、一番好きな顔(*≧∀≦*)

    +31

    -11

  • 106. 匿名 2018/05/10(木) 03:18:44 

    色白で線が細いタイプは若さが強み
    東出のスタイルは老若男女、好感持てるタイプだと思うよ。雰囲気も柔らかい

    +118

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/10(木) 03:20:15 

    >>101
    街中歩いてたら目を惹くと思うけどな…

    +68

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/10(木) 03:34:27 

    >>101
    40代のおば様ですか?
    ググっても筒井道隆って人わからない

    +2

    -25

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 04:36:34 

    VS嵐のババ抜きで「え~。どれがババ~。怖い~。」って感じでなかなかトランプをひかない鈴木奈々に「早くひけよ!」って、みんなの気持ちを代弁した毒舌っぷりがいい。

    +177

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 04:41:56 

    ごちそうさんで、結婚して大阪の家で初夜?を迎えた次の日、キムラ姉さんが「うるさくて寝れまへんでしたわ、どっすんばったん…」みたいなセリフの後、杏ちゃんは怒ってて、その横で東出さんはフフッて笑ってた。
    役を忘れたような素の感じで、その笑い方に惚れたわ。あのシーンもう一度観たい。

    +110

    -4

  • 111. 匿名 2018/05/10(木) 05:42:24 

    情熱大陸を見てファンになった。
    本当に人柄がいいのが滲み出てて、優しそう名人だな〜って。
    そして何より顔とスタイルが好み!!
    理想の旦那様だー

    +104

    -5

  • 112. 匿名 2018/05/10(木) 05:43:50 

    >>73
    やっぱ松潤に似てるね。

    +13

    -16

  • 113. 匿名 2018/05/10(木) 05:44:42 

    真面目さが棒にさせるのかなぁ?(笑)
    東出さん見てると人の良さがにじみ出てるなぁって思います!

    +64

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/10(木) 05:44:50 

    あなそれの良ちゃん
    優しくて真面目でかっこよくて変なヤバさがあって好き
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +138

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/10(木) 05:47:41 

    ぼくちゃんに限っては棒演技でもいい。
    一番騙されてるのがぼくちゃんだから、あの感じがピッタリよ。

    +119

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/10(木) 05:49:35 

    浮気しそう。と思う方 プラス
    いや、浮気しなさそう。マイナス

    +8

    -73

  • 117. 匿名 2018/05/10(木) 05:49:48 

    あなたのことはそれほどを見てから好きになりました。優しい雰囲気と可愛い感じが好きです。

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2018/05/10(木) 05:50:07 

    >>49
    他人下げ感じ悪いな

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2018/05/10(木) 06:34:00 

    朝ドラで学ランはめちゃくちゃ似合ってた
    大正時代の大学生って、ぴったりな役柄だったなぁ

    +93

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/10(木) 06:34:07 

    かっこよすぎる!
    なのに天然で笑うと可愛いしギャップがやばい

    +95

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/10(木) 06:49:18 

    食事の仕方もとても綺麗だった。
    育ちが良さそうな好青年。

    +75

    -3

  • 122. 匿名 2018/05/10(木) 06:53:55 

    棒でもなんでもいい。
    大好きです。

    +54

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/10(木) 07:09:38 

    コンフィデンスマン第4話の
    長澤まさみに腹パンされた時の
    「あ"ーーーっ!」って声が
    東出さんしか出せない声だった!
    本当の棒ではないと思う。

    +113

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/10(木) 07:13:43 

    >>22
    やっぱり足長いんやなぁ。
    ズボン足りとらへんやん。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/10(木) 07:15:15 

    モデル時代から本当に好きでブログも読んでました!
    結婚してショックと思いきや、相手が杏ちゃんでさらに好感度上がった!w

    +129

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/10(木) 07:15:30 

    声が残念だけど、見た目はめっちゃタイプ。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/10(木) 07:31:36 

    将棋の特番で羽生さんと対戦する企画ですごいテンション上がってて面白かった
    駒を指す時の手がめちゃめちゃ綺麗でたまらんかった

    +78

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/10(木) 07:35:08 

    好き~
    がるちゃんでよく棒と言われてるけど、一般ではあんなしゃべり方の人結構いるよね。
    あんまり抑揚なくてこもった声で。
    むしろ、普通ぽくてヘタとか全然思わず見てた。

    舞台みたいな感情表現大げさな演技じゃなくてもいいじゃん、そっちの方がわざとらしく感じる時あるし。

    +102

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/10(木) 07:35:45 

    コンフィデンスマンで大好きになりました!
    なので、あなそれを観ていなかったことが悔やまれます……

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/10(木) 07:36:58 

    >>26
    職場の後輩が通っていた高校に東出君が先輩としていたらしくて、その頃からモデルしていたから『今日、東出先輩来てるって〜!』『きゃーっ!後で見に行こう‼︎』という会話がなされていたらしいよ。

    +102

    -5

  • 131. 匿名 2018/05/10(木) 07:38:33 

    役にハマれば素敵な俳優さんだと思う。
    僕ちゃん可愛いし、あなそれの怪演も良かった。

    +52

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 07:39:17 

    誠実そう。

    +61

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/10(木) 07:41:40 

    中条あやみと似てる

    +85

    -5

  • 134. 匿名 2018/05/10(木) 07:47:26 

    徳井さんと兄弟役できそう

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2018/05/10(木) 07:52:47 

    「寄生獣」の役はとても合ってた!

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/10(木) 07:53:54 

    東出くんのイメージって上の写真のような、おぼこくて垢抜けない青年のイメージだったんだけど、杏ちゃんと結婚してお子さんが生まれた辺りから、凛々しくて男らしい顔つきになったなと思う!
    すごくいい変化!下の写真が好き
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +164

    -3

  • 137. 匿名 2018/05/10(木) 07:55:41 

    コンフィデンスマンのこのボクちゃん(笑)いつ見れるのかとワクワクしてます。
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +105

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/10(木) 07:57:03 

    【棒】精霊の守り人の役は良かったと思うよ【だよね】

    +15

    -4

  • 139. 匿名 2018/05/10(木) 07:57:37 

    黙ってたら最高にいい。
    だから聖の青春はよかった!!

    下手なのに存在感はあるという不思議な俳優だとおもう笑
    好きです。

    +62

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/10(木) 07:58:15 

    桐島〜の時も違和感なく観れたし
    演技下手なのがあまり気にならないんだけど

    +41

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/10(木) 07:59:26 

    カメラロールの一枚目が東出君の笑顔の写真ってぐらい好きなんだけど、どこが一番好きって杏ちゃんを奥さんに選んだとこが一番好き!!そこに彼の良さが全て詰まってる気がする!

    +106

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/10(木) 08:00:12 

    昭和顔がまた何ともいい

    +56

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/10(木) 08:05:25 

    交際されてた時も ご結婚後も お二人の仲睦まじさに癒されています。
    共演された朝ドラでのワンシーンで・・・

    「あなたは僕が手に入れた たった一つの宝物ですから!」

    (´ω`*) ステキでしたね

    +132

    -3

  • 144. 匿名 2018/05/10(木) 08:06:50 

    >>136
    指!たまらん!
    杏がうらやましい(笑)

    +52

    -3

  • 145. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:21 

    コンフィデンスマンの5話のソファ下の話かけるシーンみながら、東出が旦那さんの杏が、心底羨ましい!!と隣にいた旦那に訴えてしまった程。
    ごちそうさんからのファンだけど、やっぱりあの見た目で品の良さは最近の役者さんにはなかなかいない貴重な存在だと思う。

    +116

    -3

  • 146. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:45 

    色気全くないけど、かっこいいとは思うよ。
    独身だったらもっと人気出たと思うけどね

    +8

    -21

  • 147. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:12 

    一瞬「東大出身」て読んでしまう

    +43

    -4

  • 148. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:41 

    東出昌大

    ↑↑↑

    東大出

    と間違える

    +56

    -2

  • 149. 匿名 2018/05/10(木) 08:27:51 

    声が残念

    +4

    -13

  • 150. 匿名 2018/05/10(木) 08:28:02 

    かつてこれほどまで棒がクセになる
    愛すべき棒俳優が居ただろうか
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +130

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/10(木) 08:32:38 

    性格も良さそうな爽やか日本男児って感じで大好きです。

    +85

    -2

  • 152. 匿名 2018/05/10(木) 08:37:40 

    あーこのトピ好きだ!
    東出さん好きだ!

    +65

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:01 

    性格良さそうだし、良いパパで子煩悩みたいだし、優しい旦那さんだよね。
    役柄も良い役に巡り会えた時は、良い味出してると思う。

    +76

    -4

  • 154. 匿名 2018/05/10(木) 08:43:08 

    イケメンっていうよりハンサムって感じがまた古風でいいんだよね(*´ω`*)

    +100

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/10(木) 08:44:17 

    >>152
    わたしも好きだ!
    皆んなが棒を愛してくれてる!

    +55

    -3

  • 156. 匿名 2018/05/10(木) 08:46:56 

    すっごい好きだと思ってたけど未だに名前読めないことに気づいたw
    マサヒロ?でいいのかな

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/10(木) 08:50:36 

    モデルだったのにチャラくないのがいい。
    むしろ古風な感じが好感持てる。
    役柄によって良い時と悪い時があるかな。ぴったりハマれば最高。

    +97

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/10(木) 08:50:41 

    スマスマフィーリングカップルに出た時、凄く面白かった。
    人柄の良さに驚いた。

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/10(木) 08:53:56 

    2人の間の子供の顔見ていたいな。
    どう転んでも美形でスタイル良いから。
    双子は女の子なんだよね。父親に似てるのかな?娘は父親に似やすいから。だったら顔が似ている中条あやみみたいにかわいくなるかも。

    +92

    -3

  • 160. 匿名 2018/05/10(木) 08:55:39 

    ガルちゃんでよく「声が残念」とか言われてるけど、個人的にはあの声こそ東出さんの魅力だと思う

    +97

    -4

  • 161. 匿名 2018/05/10(木) 08:56:30 

    表情とか上手いし棒っぽい話し方も味だと思う
    何より独特な存在感がとてもいい
    上手くてもかっこよくてもなかなかこういう雰囲気を持つ人はいない
    今もかっこいいけど、10年後20年後になればまた味わい深い魅力が出てきそう
    先が楽しみな俳優さんです

    +69

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/10(木) 08:57:11 

    三井住友VISAカードのCM見るたび
    「足、長っ!」なって思う。

    +67

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/10(木) 08:58:17 

    阿部寛も若い時には東出を上回る棒だった。
    きっと彼も40代くらいにはいい役者になってるんでは。

    +152

    -4

  • 164. 匿名 2018/05/10(木) 09:08:12 

    ちょっと変態や変わった役だと魅力的‼‼‼
    イケメンだから余計にそのギャップが良いと思います。

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/10(木) 09:14:35 

    桐島、部活やめるってよ
    を見た時に
    このイケメンはだれ?!ってなった!
    でもこの頃に比べたら優しい顔になったよね

    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +105

    -3

  • 166. 匿名 2018/05/10(木) 09:28:02 

    東出昌大さん大好きです!
    あなそれも良かったし
    コンフィスマンも面白い!
    確かに棒演技かもだけど
    それが彼の良さにも思える独特の雰囲気と
    優しさが滲み出てる感じがたまらないです!

    +50

    -3

  • 167. 匿名 2018/05/10(木) 09:28:31 

    画像ないけど、ロン毛で胴着着てる逃したあったけど、かっこよかったな

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/10(木) 09:33:19 

    裸はどうなの?

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/10(木) 09:36:28 

    >>22
    ほんと絵になる2人〜
    東出くんの顔めっちゃ好き

    +53

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:31 

    がるちゃんのみんなは東出くんに厳しいなあと思っていたけれど、最近優しいコメントがあって嬉しいです!
    私は東出くん俳優で1番すきです!
    体格と素朴さ、正確の良さが表情にでてる、杏ちゃんとの2ショットが本当にお似合い、もちろん棒しゃべりも含めてすきです!

    +79

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/10(木) 09:42:21 

    寄生獣の時すごいかっこよかった!!
    主人公と握手した時の不敵な笑みを浮かべてる顔めっちゃヤバイ!!!

    +23

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:59 

    私は逆にあのボソボソに惹かれるわ

    +41

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/10(木) 09:50:55 

    >>150
    なにこれ笑
    かわいい笑

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2018/05/10(木) 10:13:38 

    声質でそう見えるのかもしれないけど
    感情が露になる演技はいいと思う個人的に

    ごちそうさんの悠さん、あなたのことはそれほどのりょうちゃん

    あと寄生獣の得体の知れない人物の演技ハマってた気がする

    +41

    -2

  • 175. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:37 

    少しトピずれだけど、この前杏ちゃんがテレビでアンパンマンと一緒に出てて「かかだよ〜」と子供達に呼びかけていてすごく好印象だった。ママパパもいいけど、東出くん杏ちゃん夫婦は和風が似合うなーと。東出くんはととって呼ばれてるのかな?

    +78

    -2

  • 176. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:35 

    批判的な人に性格の良さは演技に必要ないとか
    言われたりするけど
    あの文句無しのスタイルはいいと思う
    華があるし画面に映える!スーツ着た時とか最高
    私は滲みでる人柄の良さも好きなんだけど

    最近、容姿もスタイルも原作のキャラクターに合ってないのに起用することが多いから
    芸能人と一般人の境目も曖昧だし

    それを考えると東出さんは芸能人っぽい!

    +52

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/10(木) 10:22:44 

    問題のあるレストランの
    ぶっきらぼうな凄腕コック似合ってました

    最終回辺りかな?いたずらっぽい笑み浮かべるのが
    普段のクールなコックとのギャップがあって良かった
    あと和装も似合うんだよね♪杏さんと共演したホリック雰囲気出てたわ
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +67

    -2

  • 178. 匿名 2018/05/10(木) 10:49:14 

    ごちそうさんを見たいけど、東出さんの演技が心配で躊躇していました。ごちそうさんの脚本家の作品が好きなので、この次はトライしてみます。

    +39

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/10(木) 10:51:54 

    演技下手だと思ってたけど
    ボクちゃんはハマってていいですね
    私は東出くんの声が松潤に
    似てるなって思った

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/10(木) 10:58:34 

    容姿や雰囲気や性格には好感持てるけど、

    演技は…

    +5

    -19

  • 181. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:54 

    >>24
    逆とギャグの間違いがジワるwwwww

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/10(木) 11:08:20 

    桐島の頃から大好き
    最近あんまりいないタイプの顔立ちで立ち姿も絵になるしいい俳優さんになって欲しい

    映画監督たちに愛されてるよね
    ゴリ押しとか言われるけど既婚の子持ち俳優でゴリ押しする意味あんまりないし純粋に この子で映画撮りたいって思わせる魅力があるんだと思う
    映画って達者な台詞回しじゃなくて存在感の方が優先されるし

    +79

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/10(木) 11:09:54 

    好き!

    +23

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/10(木) 11:13:22 

    ごちそうさんですきになりました。

    こんなに東出くんのことすきな人がいてなんか
    嬉しい(๑¯ω¯๑)

    +64

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/10(木) 11:16:50 

    もう30位なのに顔が若いよね
    確かほんの数年前は学生役してたもんね
    私もなんだかんだでずっと好き
    NHKの落語の番組で司会してたのもわざわざ録画してみてたよ

    +61

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/10(木) 11:19:01 

    落ち着いた声が好き。
    男の人の低音でゆっくり話す口調が好き。
    東出くんは、+ルックスだからなおさら好き。

    +42

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/10(木) 11:23:51 

    手きれいだよね。
    男っぽくてセクシー
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +136

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/10(木) 11:28:26 

    好きです。
    人懐こい犬みたいで愛おしい感じ。
    きっとお爺ちゃんお婆ちゃんに大事にされて育ったんだろうな〜と勝手に想像してる。

    +75

    -2

  • 189. 匿名 2018/05/10(木) 11:38:16 

    役柄さえ選べば問題なし。

    二の線より三よりがいいでしょう。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/10(木) 11:38:54 

    もうすでに書かれてると思ったら無かったから書くけど、地元の埼玉では覚○剤やってるで有名。結婚する前かな。抜いたか、頑張って隠したんだろうな。あっ、書いた私やばいかな、、

    +2

    -91

  • 191. 匿名 2018/05/10(木) 11:39:27 

    NHK鶴瓶の旅番組、一人でぶらつく時に進行そっちのけで海岸で2時間以上ぼーっとしてた東出くんにキュンとした。
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +96

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/10(木) 11:42:16 

    >>190
    あーあやっちゃったね
    そんなこと書いて名誉毀損だよ

    +92

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/10(木) 11:42:58 

    個人的に背の小さい女の人ではなく杏と結婚したってのがワクワクする
    子供も高い確率でモデル体型になるよね

    +77

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/10(木) 11:43:37 

    >>190これはヤバい発言

    +61

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/10(木) 11:47:54 

    モデル出身だけあって完璧なルックス。
    声が嫌って言う人いるけど、私は気にならない。
    杏と結婚した時は身長のバランスが取れた
    パリコレ夫婦❗と思った。
    芸能界で一番美しい夫婦だと思う。

    +96

    -5

  • 196. 匿名 2018/05/10(木) 12:01:09 

    月9の番宣でネプリーグ出たとき口調が優しかったし、休憩中にネプリーグに出てる社会の先生の息子2人と遊んでたんだって〜
    美形でスタイルよくてやさしくて同じく美形でスタイルのいい奥さんがいて子供3人いるなんて素敵過ぎるー

    +87

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/10(木) 12:03:58 

    >>187
    この写真いつもと雰囲気違うね。
    ワイルドな感じで、こういうのも素敵だ。

    +60

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:12 

    >>163
    阿部寛さんはデビュー作のハイカラさんが棒過ぎて仕事が全然来なくなって、数年後「あの人は今」みたいな番組が来て危機感を覚えたそう。それで舞台で演技を勉強したんじゃなかったかな。

    東出くんは絶えずドラマに出るくらい人気があるけど、一度演出家にしごかれたら良いのではないかな?と思ってます。

    +25

    -4

  • 199. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:40 

    >>190
    これは訴えられる。逮捕かな?

    +56

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/10(木) 12:22:47 

    夫婦で人助けしてたって言うのを見たよ
    その場にいたら当たり前なんだろうけど
    素敵だね

    +46

    -2

  • 201. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:47 

    演技もハマった時にはすごくいいと思うんだけどなぁ

    +41

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/10(木) 12:26:28 

    福士蒼汰
    東出昌大

    高身長でイケメン、棒演技が共通してるけど、パートナー選びは東出くん間違わなかったね。

    +78

    -6

  • 203. 匿名 2018/05/10(木) 12:29:59 

    >>190
    そんくらい有名だったら警察がマークしてるがな

    +61

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/10(木) 12:32:10 

    ジャンクリスナーなんですよね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/10(木) 12:33:19 

    >>202
    パートナーって言っても、福士は結婚してないよね?
    噂になっていた不倫相手とかインスタグラマーとは本当に付き合っていたのかどうかも怪しいし。
    真面目に交際して結婚した東出とは比べものにならないよ(笑)

    +52

    -3

  • 206. 匿名 2018/05/10(木) 12:36:14 

    >>190さんのコメントってダメよね?!
    大丈夫かな?!
    匿名掲示板っていっても身元なんてすぐ分かるし、あまり変なコメント書くと、訴えられたり警察へ通報されたりしちゃうよ!

    +69

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/10(木) 12:43:31 

    >>206
    大丈夫かなって変なこと書くのが悪い
    通報されたらいいわ

    +47

    -1

  • 208. 匿名 2018/05/10(木) 12:58:26 

    190
    何かのバイト?文章がそんな感じ。男が書いた女のなりすまし。

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:04 

    元彼が背丈と髪型だけ似てた。
    顔はおそろしく似てない(笑)

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:19 

    >>111
    あの情熱大陸は良かった!
    友達と家飲みして、よっぱらってウトウトしちゃって呂律が回ってなかったの可愛かった!
    東出くんのお友達も見るからに優しい感じなのもまた良かった。

    +69

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/10(木) 13:07:40 

    >>190
    埼玉だけど一回もそんな噂聞いたことないわ!

    +52

    -1

  • 212. 匿名 2018/05/10(木) 13:38:26 

    自分もこの人なんか好きだ
    なんか嫌う要素がないっていうのか、こういうタイプいるよね

    +64

    -1

  • 213. 匿名 2018/05/10(木) 13:44:43 

    今までなんとも思わなかったけど、コンフィデンスマンでコメディ合ってて好きになった。顔立ちといい存在感といい上品だから、嫌味ないし、シリアスなものよりあってる気がする。

    +56

    -2

  • 214. 匿名 2018/05/10(木) 13:45:31 

    東出君って実はかなりの日本男児だよね
    剣道と落語と三島由紀夫が好きなんだってね

    +83

    -3

  • 215. 匿名 2018/05/10(木) 13:47:04 

    クローズ・ゼロとアオハライドの時は棒演技だと思わなかったかな
    演技に幅はないけど無口気味の役柄が合うと思う

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/10(木) 13:50:05 

    笑い方だけは苦手かな
    テンションあがると声高くなるからそこだけ直した方が良いかも

    +3

    -15

  • 217. 匿名 2018/05/10(木) 13:50:15 

    むしろあさが来たから、演技の変化がないのが逆にすごいと思う!

    +3

    -11

  • 218. 匿名 2018/05/10(木) 13:51:19 

    海外で賞とったんだよね?
    吹替が良いということは、顔の演技は上手いということなのか。

    +24

    -3

  • 219. 匿名 2018/05/10(木) 13:51:59 

    問題のあるレストランみたいな役なら合うと思う。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/10(木) 13:58:00 

    東出くんは滑舌よくてセリフ聞き取りやすいから私は好きよ。
    逆に山Pはモゴモゴ話すからテレビの音量あげたりなきゃいけなくてイライラする。

    +45

    -3

  • 221. 匿名 2018/05/10(木) 14:27:54 

    世界の渡辺謙が後ろ盾

    +1

    -19

  • 222. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:06 

    こんな指導者いたら剣道習いたくなるかも。
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +76

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/10(木) 14:33:50 

    東出くんの顔がタイプ。優しい中に男らしい雰囲気があって、尚且つ色気もある。背も高くて何着ても様になる。杏ちゃんともお似合いだし夫婦揃って大好き。

    +76

    -2

  • 224. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:44 

    ステップがちょっと??だけど、流石のスタイルで見惚れちゃいます。

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/10(木) 15:28:16 

    >>224
    ステップ下手な所すら可愛いと思ってしまう私はもう東出にハマってしまったのかもしれない

    +68

    -2

  • 226. 匿名 2018/05/10(木) 15:30:40 

    私的な話ですが初恋の伊東先輩にそっくりで見る度に切なくなる

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/10(木) 15:31:39 

    古風な感じがして好き

    +35

    -2

  • 228. 匿名 2018/05/10(木) 15:47:02 

    手が芸術的に美しい。
    日本一の手。

    +43

    -2

  • 229. 匿名 2018/05/10(木) 15:50:09 

    ぎこちないステップがカワイイ♪

    この人は安心して見てられるイケメンなんだよなー、何でだろ。
    棒とは思わないけど、もしそうだとしてもあんまり演技達者な人にはなってほしくないな(笑)

    +54

    -2

  • 230. 匿名 2018/05/10(木) 15:58:00 

    もー全てタイプです。
    顔、体格、画面からにじみ出る性格の良さ。
    バラエティー出てるときがたまらなく好きですが、棒演技もめっちゃ好きです。私としては棒も気にならないんだけども。
    友達とかに好きと言うと高確率で棒だよねと言われるからやはりそうなのか?
    阿部寛さん的な進化を期待しています。
    これからも超応援しまーす!!

    +59

    -2

  • 231. 匿名 2018/05/10(木) 16:41:08 

    190は妄想持ちのメンヘラさんかな?

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/10(木) 16:48:32 

    こんなパパママが幼稚園の運動会来たらかなり目立つよね〜。
    あそこの家族だけオーラが違いそう。

    +62

    -2

  • 233. 匿名 2018/05/10(木) 16:49:45 

    >>178
    おそらく演技は棒なんだけど、
    杏ちゃんが好きなのが画面からダダ漏れで
    すごく素の演技で違和感なかったよ!
    オススメです!

    +50

    -2

  • 234. 匿名 2018/05/10(木) 16:51:33 

    どっかで芸能人御用達の有名幼稚園じゃなくて
    家の近所の幼稚園の説明会来てたって情報見て、納得したわ〜。

    +35

    -2

  • 235. 匿名 2018/05/10(木) 17:04:38 

    いい顔してる!
    そりゃ朝ドラ共演者から「本当に付き合ってるの?」って言われるわ(笑)
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +85

    -2

  • 236. 匿名 2018/05/10(木) 17:48:22 

    この夫婦好きだなぁ
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +96

    -2

  • 237. 匿名 2018/05/10(木) 18:02:04 

    >>236
    多分私、芸能界一好きな夫婦かもしれない
    赤ちゃんもテレビでチラッと映ってたけど
    (たしか、がるちゃんでトピにあった)
    目がくりっとしてて可愛い感じだった

    東出さんが交代で抱っこしていて、あやしてて
    微笑ましかったよ

    +75

    -2

  • 238. 匿名 2018/05/10(木) 18:08:02 

    モデル時代も今もカッコいいと思う
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +97

    -2

  • 239. 匿名 2018/05/10(木) 18:25:20 

    品があるよね
    演技は悪くないと思うけど声質で損してると思う
    いつの間にか前歯の歯並びが綺麗になってた
    スタイルいいし雰囲気も好き

    +36

    -2

  • 240. 匿名 2018/05/10(木) 18:58:20 

    この前の
    コンフィデンスマンの世界へようこそ。
    の台詞回しがメチャメチャ良かった!
    って書きにきたらすでにいっぱい書いてあった。笑

    +46

    -2

  • 241. 匿名 2018/05/10(木) 19:23:07 

    お父さん癌で亡くなってるんだね…
    東出くんは(家族も)お父さんの分も長生きしてほしい。

    +41

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:17 

    ごちそうさんとあなそれと月9の演技は最高!
    リーガルハイのスペシャルドラマとデスノートの映画は残念

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/10(木) 19:37:48 

    あなそれの時、こんなイケメンで一途で優しくて料理も作ってくれるのに

    何が不満で浮気するんだ〜!と思った。

    +44

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/10(木) 19:45:24 

    >>214
    私も三島由紀夫大好きだわー、もうなんて素敵な日本男児なのか!

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/10(木) 19:48:02 

    バラエティに出てる時に、あ〜この人きっといい人だけど壊滅的にセンス(演技だったり、人を魅了する)がないんだな〜と思った。

    +1

    -17

  • 246. 匿名 2018/05/10(木) 19:51:24 

    高校の後輩だった
    当時からモデルやってはいたけど特段イケメンって印象じゃなかったからこんなに有名になって友達とびっくりしてる笑

    +25

    -2

  • 247. 匿名 2018/05/10(木) 20:03:06 

    この人の名前見るとなぜか東大出身って書いてあるように見える。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/10(木) 20:07:23 

    人懐っこい大型犬みたいな雰囲気と微笑ましい棒演技が好き!
    他の人の棒演技はイラっとするのに、この人の棒は癖になるw

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/10(木) 20:20:33 

    松潤と似てるってよく書かれてるけど、似てるかな?思ったことない。
    前にブランチかなんか出てた時おだやかそうで感じがよくて人柄も好きになった。南海やまちゃんと夫婦で仲良くしてるのも なんかいい。

    +29

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/10(木) 20:36:29 

    トピ名にファンならではの愛を感じるw
    コンフィデンスマンはこの人の「棒」感を上手く生かしてると思うよ!
    私は東出さんを最初に見たのがGONINサーガで、その時は台詞回しは特に気にならなかった
    シリアスの方が得意なのかな

    +14

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/10(木) 20:40:35 

    結局みんな高身長が大好物ってことは分かったww

    +15

    -3

  • 252. 匿名 2018/05/10(木) 21:06:08 

    棒声なだけで演技は下手じゃない、むしろ上手い方だと思う。
    声が致命的なんだよね、抑揚つけると裏返っちゃう。
    ルックスはほんと凄いよ、前に東出さんと松ケンがオタクのフリして変装して買い物したりメイドカフェ?的なところ行ったりする番組があったんだけど、松ケンもスタイル良いけど東出さんは脚の長さと顔の小ささと隠しきれないイケメンぷりが半端なかったわ。

    +45

    -1

  • 253. 匿名 2018/05/10(木) 21:07:35 

    実際いたら大きくてちょっと怖く感じると思うけど(私の場合)、芸能人としてはやっぱり高身長で小顔は見栄えがいい!

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/10(木) 21:20:34 

    ただの棒な時もあるけどいい感じの棒の時もある
    岸部一徳や大杉漣も個人的には棒だったし
    この人も味のある棒俳優をめざせぱいいさ

    +35

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/10(木) 21:21:37 

    棒じゃなくて朴訥な役が合うんだと思ってる
    若い頃の児玉清さんに雰囲気似てる

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/10(木) 21:22:08 

    この表紙、絵になるわ
    なんてお似合いの夫婦だろう……
    二人とも若いときに苦労してるし人柄の良さが滲み出てて幸せでいてほしいと心から思う
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +85

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/10(木) 21:24:57 

    >>252
    偶然みたけどあれ本当に面白かった
    ノリが良くてはしゃいでて
    『でっくん』で愛称がまたよかった(笑)

    確か、お二人は将棋の映画?で共演したから一緒に出てたのかな
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +47

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/10(木) 21:29:15 

    演技は上手いとは思わないけど、スタイルは本当に良いね。
    前に菅田将暉と池松壮亮と共演していて、「3人の中で誰になりたいか?」って質問されたら、菅田も池松も迷わず「東出になりたい!」って言っていたよ。理由は背が高いから(笑)
    男性からしたら東出の高身長は憧れるんだろうね。

    +31

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/10(木) 21:35:47 

    前回のコンフィディンスマンの最後、ユニクロ感満載のダラッとしたグレーパーカーでもかっこよかった。
    変なTシャツのまさみも隠しきれない美ボディ。

    スタイルがめちゃいい上に美男美女ってファッションなんて不要なんだなとつくづくうらやましかった。

    +54

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/10(木) 21:38:06 

    お芝居も、個性は残したまま徐々に良くなってるけどなぁ

    +37

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/10(木) 21:47:08 

    あなそれの棒サイコパスは凄かった。棒だからこそ出せる味があった。
    ああいうのは適役。他はちょっとw

    +10

    -7

  • 262. 匿名 2018/05/10(木) 21:47:42 

    精霊の守り人良かったよ〜〜。イメージじゃなくちゃんと評価されてほしい。

    +27

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/10(木) 21:58:48 

    このシーン好きだった
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +70

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/10(木) 21:59:00 

    ごちそうさんハマったー
    唯一最後まで見続けた朝ドラ
    めいことゆうたろうさん、何時迄も幸せであってほしい

    +53

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/10(木) 22:02:55 

    棒だけど、聞き取りやすい。

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/10(木) 22:07:19 

    私はデスノートも好き。
    何か切なくなる。

    声も好きよ。

    この声あっての東出くんだと思ってる。

    +29

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/10(木) 22:14:18 

    皆がみんなかっこつけて
    オレ様~的なキャラじゃなきゃいけない
    みたいのはないよね。

    この方だからこそできる役。
    かわいい男、、、好きw

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/10(木) 22:14:45 

    杏ちゃんと東出くん夫妻、本当に素敵で大好き!

    +48

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/10(木) 22:23:23 

    >>259さん
    私もグレーパーカーをきた東出くんすごく気になってました!体は大きいのにかわいい感じでドキドキしました!東出くんはモデルだから攻める男らしいフッションももちろん似合うんだろうけど、シンプルな服ほど東出くんを引き立たせるんだよね。飾り気ない素朴、シンプルな東出くんがすきです!

    +41

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/10(木) 22:25:54 

    >>263 このシーン私も好き!
    幼なじみの加藤あいに東出くんが揺れちゃって
    夫婦の危機だったけど、家に帰ってきて杏ちゃんのすじ肉カレー食べて、あらためて
    杏ちゃんへの想いに気付いて、どんなことがあっても杏ちゃんの元に戻ってくるみたいなこと言うんだよね!
    このシーンの後にキスシーンがあるけど、
    遠くから映してるから見えなくて、あーってなった

    +47

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/10(木) 22:39:07 

    東出くんの演技は棒であってこそ
    棒を活かしての演技だからいいんだよ
    ごちそうさんもあなそれも
    今のコンフィデンスマンのボクちゃんも
    なんだかんだ自分の物にしてる
    かっこいいのに、飾っていなくて
    本当に大好き
    杏ちゃんと結婚してより大好きになった

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2018/05/10(木) 22:48:07 

    >>38 赤ちゃんなのにめっちゃ手足長そう

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/10(木) 22:52:57 

    声質が演技の上手さに影響するのかな?
    あなそれでは恐怖をありがとう
    聞き慣れたのか分からんけど
    コンフィデンスマンの東出さんイイです
    そしてスタイル半端ない

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/10(木) 22:53:28 

    松潤と似てるけど、東出さんは品があるというか、純粋そうな感じがするから好き
    松潤はスキャンダルのイメージがあるからあんまり

    +33

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/10(木) 23:03:59 

    あの顔やスタイルで声まで渋いと完璧すぎで好きにならなかったかも。独特な声が隙というか可愛げというかを醸し出してる。

    ぼくちゃんぴったり!キャスティングしてくれた人に感謝。

    +36

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/10(木) 23:06:47 

    夫婦そろって、最高!

    +33

    -1

  • 277. 匿名 2018/05/10(木) 23:11:58 

    普段の喋りがもう棒
    でも演技好きだよー!

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:31 

    そうそう!
    コンフィデンスマンのボクちゃんの衣装がどれもシンプルでダラっとしたパーカーやニットを着ていて、あれを自分が着たらどれだけ袖が余るんだろう…と妄想してたw
    ジーンズなんか、裾は余りまくるのに自分の足が太くて通らないかも哀

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/10(木) 23:39:29 

    東出くんだと電球が切れた時にすっと手を伸ばしてさらっと電球交換ができるんだろうなあ。
    まあ天井の高さにもよるけど、やはり背が高いのはいいね。

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:18 

    大谷翔平に似てない?

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2018/05/11(金) 00:32:41 

    東出東大は当たり役多いよね
    桐島の時からずっとそう思って見てる
    ただのイケメンじゃない、何というか闇を感じる
    そへがまた棒とマッチしていて良い
    あなそれの闇もぼくちやんの闇も好きだよー

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/11(金) 00:46:36 

    松潤きらいなのにこいつは嫌いになれない(笑)
    似てるけどなんか違う…なんだろう?(笑)

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/11(金) 00:48:59 

    だめだめ…
    ここ見てたら本当の本当に好きになっちゃうw

    自分ヲタク体質だから、沼にハマらない為にあんまり見ないように気をつけてるのに(T T)

    +27

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/11(金) 01:05:37 

    モニタリングに出た時に一般のママから
    子供の事聞かれたら嬉しそうにスマホの
    画像を見せていた記憶があって
    普通見せないだろうに
    気さくに見せてくれる東出くんに惚れました

    僕ちゃんも好き
    これから渋くなるのか油がのってくるのか
    楽しみですね~

    杏ちゃんも大好きです

    +40

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/11(金) 07:40:31 

    スーツも和装も似合うよね
    パリコレ出るくらいだから洋風も合うのに
    夫婦で日本の文化に慣れ親しんでいる感じがいい
    浴衣も普段から着るみたいだし
    飼い犬も柴犬なところとか
    見てて聞いてて何だかホッとする

    NHKの落語番組に出てる時、楽しそうだった
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +31

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/11(金) 08:07:09 

    ドラマ公式のTwitterより
    何着ても様になってる気がする
    カッコいい~
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/11(金) 08:17:02 

    「コンフィデンスマンの世界へようこそ」っていうの毎週ボクちゃんにやってほしい~

    +28

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/11(金) 09:28:09 

    >>285
    正確には、杏ちゃんが元々飼ってたヤマトが柴犬で、東出くんが飼ってた犬が雑種だったと思う。雑種は保護犬をもらって育ててる。二人とも二匹をすごく大事にしてるよね。
    保護犬の子は臆病みたいで
    ごちそうさんで共演したゲンちゃん役の和田正人さんが東出くんと杏ちゃんの家に遊びに来た時に
    犬が大好きでめちゃくちゃ可愛いがったら
    逆に恐がっちゃて、それ以来家族以外がいると
    2階から下に降りてこなくなっちゃったって杏ちゃんが話してた。
    犬同士も とても仲良しで、東出くんも杏ちゃんも
    うちの子って呼んでるのも素敵。

    +28

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/11(金) 09:35:00 

    >>288
    ちなみに、東出くんが保護した愛犬の名前は次郎くんらしいです。
    ヤマトと次郎て、名前まで和風で古風。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/11(金) 09:40:24 

    週刊誌に載ったやつだから、記者の隠し撮りかもしれないけど、とても素敵な良い写真。二人とも穏やか顔してるね
    確か杏ちゃんが双子を産んでわりとすぐだったと思う。
    双子の育児なんて大変だろうけど、その合間にも散歩に一緒に行ってくれるなんて良い旦那さんだな
    リフレッシュになるよね。
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +39

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/11(金) 19:38:42 

    東出くん好きすぎてもう完全におちたー。
    月曜が待ちきれない!

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/11(金) 22:00:56 

    >>290
    ちょうどうんこしてるw可愛いw
    東出くんが綱を持ってる方が雑種?かっこいいなー!
    柴犬、雑種、ヤマト、次郎、ドラマで夫婦役から結婚、読書好き、和服デート…全てがびっくりするくらいイメージ通りだよね!
    トイプードルとか飼っててもそれはそれで素敵だけどやっぱり日本犬がぴったり、素敵すぎる!

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/11(金) 22:52:24 

    コンフィデンスマン終わったら何を楽しみに生きていけばいいのか……

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2018/05/12(土) 00:40:50 

    >>293
    ドラマじゃないけど映画数本が控えてるみたいですね凄いなぁ、一人二役とかも秋に公開
    でもあまり推され過ぎて嫌われてほしくないから
    落語のナビゲーターとかグルメお料理系番組
    ドラマの三番手くらいの丁度いい役がいいなとか思ったり(笑)

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/12(土) 01:51:23 

    >>284
    私の妹、東出君の光がない眼が苦手と言っていたけど、このモニタリングで一発でファンになったと言っていたよ。
    人柄と魅力溢れる人なんだなと思ったよ。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:58 

    結婚した後に、フジテレビのがんばった大賞で共演した時は うわぁーって興奮した

    デート~恋とはどんなものかしら~で、杏ちゃんがトリッキーな役の依子を演じてるんだけど
    そのNGシーン見て、杏ちゃん自身も恥ずかしそうに笑ってて、東出さんもゲラゲラ爆笑してたのが
    すごく良かった!
    席はドラマの共演者同士で座ってるから少し離れてたけど、カメラが二人を同時に撮って、映してくれたり粋なことしてくれてた!
    【棒】東出昌大を語りましょう【じゃない!】

    +28

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/12(土) 08:56:36 

    >>296
    東出さんは問題のあるレストランの出演者として出ていて、東出さんの隣には主演の真木よう子さんが座ってたんだけど、ゴシップ記事で真木よう子はごちそうさんから東出さんの大ファンで共演が決まったら大喜び、しかし直後の元旦に東出さんと杏ちゃんとの入籍報道でショックを受け、「あの二人絶対離婚する。私が呪いをかけたから」と話していた、みたいな記事読んじゃったから、真木よう子さんのすぐ側で 杏ちゃんと東出さん二人の仲良しな光景が見れてなんか嬉しかった!

    ゴシップ記事を真に受けたらダメだけど、真木よう子さん 当時は既婚者だったけど、魔性ぽいから
    なんでか私が警戒していた笑

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/12(土) 23:44:09 

    >>297
    この放送回大好きでよく見る!

    真木よう子さんが東出くんにこそこそっと何か話しかけてるのを、杏ちゃんが目でチラッと見てたのが可愛かった笑笑

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/12(土) 23:49:39 

    >>297
    あの二人絶対離婚する〜。のくだりは分からないけど、真木よう子さんは実際に番宣のバラエティで東出君狙ってたのに結婚したからショック!って言ってて、東出君危ない!って思ってた

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/13(日) 18:14:58 

    東出くんも杏さんも、知的なところが好き
    相当読書してるんじゃないかな

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/13(日) 19:07:21 

    明日はコンフィデンスマン!
    1週間長かったー!

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2018/05/19(土) 17:28:22 

    舅が渡辺謙!

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/03(日) 22:43:11 

    生で見た東出くんは本当に透明感があって素敵だった
    猫背だけど
    シリアスなシーンは棒が出ないかドキドキする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード