ガールズちゃんねる

ファン離れが止まらない!高橋一生熱愛報道の大誤算

705コメント2018/05/30(水) 04:22

  • 501. 匿名 2018/05/09(水) 00:43:34 

    大河主演の柴咲コウのような美女を落としていれば、高橋一生すげーな!という流れになった筈。
    安くてチャラくて変なオンナに引っ掛かっちゃったね。残念。

    +95

    -4

  • 502. 匿名 2018/05/09(水) 00:44:14 

    内野聖陽(不倫)
    田中哲司(不倫)
    小林薫(新妻が超年下)
    山田孝之(隠し子)
    佐藤健(ブスは帰れ

    女関係で問題があろうと、本人がそんなの蹴散らすくらいのオーラや演技力があれば
    ↑の人たちみたく売れつづけるんだよね、結局は。
    高橋一生は、どっちに転ぶかだね。
    あと事務所は仕事もっと選んであげた方が良いね。

    +71

    -5

  • 503. 匿名 2018/05/09(水) 00:49:08 

    >>494
    同じライダースなのに驚くほど違うね(笑)山本耕史カッコイイし堀北真希とお似合いだわ

    +21

    -6

  • 504. 匿名 2018/05/09(水) 00:51:50 

    相手が若いってだけで、好きな相手と付き合っただけでケチつけるような奴なんて
    本当の意味でその人のファンじゃないわけだから
    一切気にする必要はない
    むしろイナゴを振るい落とすために、若い相手と付き合ってファンを厳選した方が良いかもね

    +4

    -32

  • 505. 匿名 2018/05/09(水) 00:52:17 

    >>502

    田中哲司は不倫で終了したと思うよ。
    それこそ実力がなかったから。
    外見的な魅力もなかったから致し方なし。
    他の俳優は確かに関係ないね。
    プライベートはどうあれ、その演技力を欲されている。

    +50

    -2

  • 506. 匿名 2018/05/09(水) 00:52:29 

    熱愛の相手が若い女優だったのと、熱愛スクープされた時の格好が年相応じゃなくてダサかったのが原因で、ファンが引いたんじゃない?

    +37

    -1

  • 507. 匿名 2018/05/09(水) 00:58:32 

    視聴者がイナゴねえww
    害虫と言いたいのかも知れないけれど、喩えが的を得ていない。
    視聴者に求められなければ、スポンサーも付かないからCMも来ないし、役も付かない。
    それが人気商売というものだから、視聴者は害虫ではあるまいよ。

    +37

    -3

  • 508. 匿名 2018/05/09(水) 01:00:47 

    >>25
    彼女かわいいなおい
    こりゃメロメロになるわ
    私みたいなおばさんとはオーラが違う

    +1

    -22

  • 509. 匿名 2018/05/09(水) 01:03:54 

    >>504
    厳選できるほど若い子に人気あるの?

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2018/05/09(水) 01:06:57 

    >>504

    役者側がファンを選ぶの?

    +25

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/09(水) 01:09:13 

    昔っから演技が好きだからプライベートは興味ない
    好きなまんまだわ

    +12

    -12

  • 512. 匿名 2018/05/09(水) 01:09:55 

    プリンセスメゾン見てたから、森川葵と付き合ってると聞いてもへーってくらいで、何も思わなかったけどな。ポッと現れたファンアピールしてる若い子に行った、みたいな印象なのかな。共演を経て相手を知って惹かれて行ったイメージだけどな。
    それから22歳って大人なのにロリコンとか、みんなどんだけババアなの。ていうか、森川葵ちゃんてよくみると老け顔じゃないかと私は思うんだけど…

    +15

    -29

  • 513. 匿名 2018/05/09(水) 01:11:46 

    熱愛騒動以前に嫌いじゃないけど脇役で光ってた人だから、ブレークに違和感あった人多いと思う

    +29

    -1

  • 514. 匿名 2018/05/09(水) 01:15:32 

    急にCMでも見なくなった気がする
    契約期間がそもそも短いものばっかだったのかな?

    あと今期ドラマ出てない?
    だからドラマのCMや番宣でも出ないし

    仕事が落ち着いたタイミングと熱愛報道が重なったのかな?
    もう熱愛で干されるイメージになっちゃうし、
    たまたまだとしても運が悪かったかもな〜

    +55

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/09(水) 01:16:53 

    高橋一生も森川葵も好きだからノーダメージ。
    森川葵はSEVENTEEN出身だから若いファンが多いイメージ。
    童顔で華奢な小動物系だから、アラサー以上にはあまり好かれないかもね。

    +2

    -27

  • 516. 匿名 2018/05/09(水) 01:17:31 

    >>475
    私も武井咲ぐらいならイメージ悪くならなかったのに、と書こうと思った
    結局、年齢が下だからとか、チェーンのせいじゃなくて、相手の女優さんがあんまり好感度が高くなかったのがイメージ悪くなった原因。

    +71

    -2

  • 517. 匿名 2018/05/09(水) 01:19:00 

    ロリコンも無理だし、オラついた私服も無理

    でも演技してる時は変わらず好きだよ

    +26

    -4

  • 518. 匿名 2018/05/09(水) 01:22:33 

    吉岡里帆と何か共通するものを感じる....

    +24

    -0

  • 519. 匿名 2018/05/09(水) 01:22:36 

    モウのアイス2個買ったら イッチェーンのクリアファイル貰えるけどクリアファイル全然減ってないよ

    +31

    -0

  • 520. 匿名 2018/05/09(水) 01:30:34 

    すみません、、この人岸部一徳にしか見えなくて、、

    +14

    -7

  • 521. 匿名 2018/05/09(水) 01:30:45 

    >>519

    そーいやMOWのCMやってたね。
    最近見ていないな。
    クリアファイルのおまけも知らなかった。

    +37

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/09(水) 01:34:17 

    民王の時が一番良かった

    +28

    -1

  • 523. 匿名 2018/05/09(水) 01:37:14 

    >>515
    若い子にファン多いって初めて聞いた。
    広瀬すずとかかと思ってたわ。

    +8

    -4

  • 524. 匿名 2018/05/09(水) 01:56:01 

    >>515

    セブンティーンモデルは華がある女性が多くて、女優に転向しても主役級を勝ち取る人が多いよ。
    榮倉奈々、北川景子、本田翼、桐谷美玲、波瑠、広瀬すず、中条あやみ…女性人気も高い。
    森川葵は地味で、顔もイマイチで、安っぽい。

    +49

    -1

  • 525. 匿名 2018/05/09(水) 01:58:26 

    最初から持ち上げられてただけで
    ゴリ押しだったからね。実力ついてこないとそりゃファンも減るし取り上げてくれないしで悪循環!
    お疲れ様でした

    +11

    -1

  • 526. 匿名 2018/05/09(水) 02:05:49 

    >>501
    その点長谷川博己は人気出てすぐ共演してた鈴木京香と噂になってますます人気出た感じするね。

    +26

    -7

  • 527. 匿名 2018/05/09(水) 02:07:14 

    >>514
    契約自体はまだほとんどが続いてるみたいだけど、CMが流れてる本数が劇的に減ってるよね。

    +25

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/09(水) 02:28:24 

    鶏がら
    おじいちゃん

    +12

    -3

  • 529. 匿名 2018/05/09(水) 02:37:15 

    そもそも過大評価されてただけなんじゃない?
    でしゃばらず脇でやってれば息の長い俳優になれたかもね
    このまま消えちゃいそう

    +25

    -3

  • 530. 匿名 2018/05/09(水) 02:48:27 

    まあ、本人たちと事務所が良いなら、いいんじゃない? 私生活にはマジ興味ないわあ。

    +8

    -2

  • 531. 匿名 2018/05/09(水) 03:07:42 

    そんなにいい?苦手だな。

    +16

    -2

  • 532. 匿名 2018/05/09(水) 03:08:15 

    >>504

    コアなイナゴファンの人、文字が小さくなっちゃったねw

    +7

    -2

  • 533. 匿名 2018/05/09(水) 03:11:08 

    この人に限らず男は若い女が好きってこと。

    +7

    -6

  • 534. 匿名 2018/05/09(水) 03:16:40 

    民王、ヤバ妻、カルテット、直虎あたりでは、良い役者ぶりだったけれど、それ以外では特に引っ掛かる魅力もなかった。
    最近は主役級で頑張っていたけれど、サゲマンスキャンダルで、また脇の脇に回る姿は見たくないから、森川葵と寿引退してくれても、全然支障ないよ。
    代わりは山程いるから。

    +15

    -4

  • 535. 匿名 2018/05/09(水) 03:25:18 

    >>62
    チェーンが悪いというより、着ける人の年齢とイメージの問題

    +23

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/09(水) 03:28:06 

    姿は人を表す

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/09(水) 03:54:58 

    高橋一生はファンだけじゃなくて業界人にも嫌われたんじゃないの

    +22

    -2

  • 538. 匿名 2018/05/09(水) 03:59:33 

    ショック受けるほど関心ない。
    嫌いになるほど興味ない。



    あ、声は良いけど声優は下手だなって思った。

    +17

    -0

  • 539. 匿名 2018/05/09(水) 04:03:26 

    持ち上げられすぎだろと思ったらあっという間に梯子を外されてしまった
    メディアにもてあそばれてちょっと可哀想

    +21

    -1

  • 540. 匿名 2018/05/09(水) 04:21:52 

    >>512
    福山のファン
    西島のファン

    同じように発狂してアンチ化してた
    ファンのタイプが似てる

    10ちょっと下くらいならよくいるし
    だったら吉田羊はショタコンってことになるよね

    +18

    -3

  • 541. 匿名 2018/05/09(水) 04:29:42 

    >>539
    上げたら落とすのがマスコミだから
    残ってる人はそれを乗り越えてきてる

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/09(水) 04:33:27 

    薄っぺらいファンだな

    +5

    -9

  • 543. 匿名 2018/05/09(水) 04:35:50 

    >>520
    岸部一徳に失礼

    +17

    -4

  • 544. 匿名 2018/05/09(水) 04:36:30 

    ファンを育てるのもその人の魅力だからねぇ
    アンチになるようなこんなファンしかついてなかったのもこの人の魅力不足とも言えるから
    しょうがないかもしれない

    +8

    -2

  • 545. 匿名 2018/05/09(水) 04:43:29 

    >>540

    この人達のどのファンも、純粋なファンではなくて疑似恋愛してるミーハーと言う共通点があると思う。

    だから、熱愛や結婚くらいで簡単に冷めたり熱くなったりできる。
    疑似恋愛だったので中には拗らせた人が居て、嫉妬心からアンチ化して叩き始めるんだよね。

    いつまでも、別れた元カレや夫の悪口言ってる中年女性みたいに。

    +7

    -9

  • 546. 匿名 2018/05/09(水) 05:06:54 

    地味顔のフツメンなのに、イケメンポジションにゴリ押しされて気持ち悪かったわ

    味のある脇役ポジションでいけば良かったのに、売り方を完全にミスったね

    +19

    -4

  • 547. 匿名 2018/05/09(水) 05:39:11 

    優しそうでカッコいいと今でも思うけどチェーンはアカン

    +8

    -1

  • 548. 匿名 2018/05/09(水) 05:55:24 

    >>272
    綾野綾野言ってるバカはなんなの?
    口調が浮いてるよ

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2018/05/09(水) 06:18:45 

    元々脇で輝いていた人
    元の立ち位置に戻っただけだから、変わらず応援します

    +5

    -7

  • 550. 匿名 2018/05/09(水) 06:26:20 

    >>516
    いや、チェーンの破壊力半端ないと思う

    +15

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/09(水) 06:37:48 

    相手の年齢やチェーンじゃなくて
    番組で公開告白されてそのまま付き合っちゃったのが生々しくて冷めた

    +71

    -1

  • 552. 匿名 2018/05/09(水) 06:50:21 

    演技も実はあんまりだよね。
    海外ドラマの吹き替えやってたんだけど、ひどいよ!ほんとに酷い!!
    いいドラマなのに台無しにしてる。
    あまりにも下手すぎて浮いてて驚いてたら、この人だった。

    +36

    -3

  • 553. 匿名 2018/05/09(水) 07:17:23 

    役者は演技が本領でプライベート関係ないつったって、役者本人のイメージに重なるような役が多い現状、どうしたって見てる方はふと雑念入るよ。だから、よほどそれを覆い隠すほどの実力があったり実績が盤石でもない限り、役の色にすんなり染まって見えるように私生活はクリーンにしておくのが「人に見てもらって好いてもらう」役者の仕事の一部なんじゃん。
    結局「私生活は関係ない」と言えるほどの役者じゃないのに、真のファンは~とか言ってる信者は痛いよ。

    +30

    -2

  • 554. 匿名 2018/05/09(水) 07:21:57 

    田中麗奈とかのときは、こんなデートなのかなあとか想像するのも楽しかったけど、森川との組み合わせだとさむくて無理

    +48

    -3

  • 555. 匿名 2018/05/09(水) 07:23:28 

    >>485
    イッチェーンがダサくて面白いから笑いにきたよー

    +19

    -2

  • 556. 匿名 2018/05/09(水) 07:25:30 

    森川の仲間みたいのでもいいから、中条あやみとか、飯豊まりえとか、なんなら西内まりやとかとにかく誰でもいいから、もう少し控えめなやつにしてくれてれば、ここまでならなかった。

    +31

    -4

  • 557. 匿名 2018/05/09(水) 07:39:41 

    悪い意味でイメージと恋愛がギャップ有りすぎたかネェ…(´・ω・`; )

    +35

    -1

  • 558. 匿名 2018/05/09(水) 07:51:33 

    >>435
    今流行ってるとか関係なくおっさんがチェーン付けて若作りしてる姿がダサくてウケるって話でしょ

    +13

    -1

  • 559. 匿名 2018/05/09(水) 08:00:50 

    わたしは高橋一生好きだったけど、そんなに年離れてない人と付き合うだろうと思ってたのに、わたしとタメの森川葵だったからなんか引いちゃって今は嫌いではないけど好きとも言えない。

    +43

    -3

  • 560. 匿名 2018/05/09(水) 08:01:05 

    本人気にしてないんじゃ?
    そもそもいきなり持ち上げられたけど、ずっと前から定期的に出てたし、むしろ落ち着いてくれた方が脇としてやりやすいんじゃ。

    +10

    -12

  • 561. 匿名 2018/05/09(水) 08:02:37 

    >>552
    子役から芸歴長いよね、それでも声優だめなんだ

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/09(水) 08:07:50 

    >>561
    高橋一生は、ボソッとして力入ってない喋り方がナチュラル芝居でいいという評価だったから(そういうのが合う役が多かったし)、海外ドラマの吹替えには1番向かないタイプだと思う。周りは本職の声優だから余計に浮いてた。声質すら合ってなくて作品ぶち壊されたと悲しむ作品ファンは多い。

    +46

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/09(水) 08:08:35 

    特に変わらず好きです。
    葵ちゃんとお幸せに!

    +5

    -20

  • 564. 匿名 2018/05/09(水) 08:09:14 

    小林薫が超年下と結婚してたけど、ドラマ見てる人でずっとそれを気にしてる人は稀でしょ。
    気にされないくらいの演技力があればファン以外は忘れるし気にしなくなる。
    高橋一生にそれが出来るかは知らないし、わろてんかの演技は変だったよ

    +31

    -4

  • 565. 匿名 2018/05/09(水) 08:13:05 

    高橋一生は昔からずっとドラマとか出てて味のある俳優さんだなと思って好きだった。
    最近急に騒がれて、凄いガルちゃんでも評判だったのに、今や手のひらを返したように凄い不評。ヌードとかも、本人がというより事務所がブームに乗せてあげてるだけと思うし、声優は、耳を澄ませばの時からしてた。ただ声に抑揚のある人じゃないから、声優に向いてるとは思わないけど、、、
    演技を好きな私からしたら、熱愛とか私生活とかでファンをやめて叩いたりする人は、ファンとは思わない。
    この人は演技力あるし、これからも息の長い俳優さんだと思う。

    +15

    -19

  • 566. 匿名 2018/05/09(水) 08:13:21 

    高橋一生はもともとクセの強い変な顔で、
    熱愛報道をきっかけにそれを指摘する声がでて
    今まで気づかなかった人たちも、
    この人って実は変な顔!ってことに気づいた
    熱愛報道のせいというよりも、
    熱愛報道はキッカケにすぎない

    +31

    -4

  • 567. 匿名 2018/05/09(水) 08:22:09 

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいんじゃない。
    好きになるも嫌いになるのも自由だし。
    人の心なんてそんなもんだよ。

    +22

    -2

  • 568. 匿名 2018/05/09(水) 08:22:10 

    ジャニーズは結婚できない!事務所が悪い!とか叩かれてるけど普通に俳優でもどこの事務所でも女関係で売り上げ下がるんじゃん

    +18

    -2

  • 569. 匿名 2018/05/09(水) 08:22:43 

    >>565
    嫌いでもファンでもないけど、特別演技力あるとは個人的には思わないなぁ。でも、この先もっと良くなるかもしれないしね。
    私もファンだったのにアンチに転ずる人は嫌いです。
    アンチも黙らせるくらいな演技が出来れば
    私生活でのことなんて気にされなくなると思いますよ。

    +11

    -2

  • 570. 匿名 2018/05/09(水) 08:24:02 

    熱愛報道の前から
    ガルチャンで、ボロクソに
    言われてた。

    私は、尾野真千子とツイッター上で
    公開イチャイチャしてるの見て
    ひいた。

    +25

    -3

  • 571. 匿名 2018/05/09(水) 08:28:29 

    プライベートはあまり興味無いな。
    犯罪おかしたわけでもないし不倫でもないし、相手も若いけどちゃんと仕事している社会人だし。
    主役って感じじゃないから名バイプレイヤーとして今後も頑張ってほしいな

    +12

    -4

  • 572. 匿名 2018/05/09(水) 08:29:02 

    コメ多いね(笑)まだ大丈夫でしょ

    +7

    -10

  • 573. 匿名 2018/05/09(水) 08:31:08 

    ファンなんていたの?笑

    +12

    -7

  • 574. 匿名 2018/05/09(水) 08:31:17 

    ファンからアンチとまではいかなくても、がっかりだよ…芝居楽しむのにってレベルの人は沢山いると思う。そうさせないほどの魅力や実力はこの人にはなかった(一部の熱狂的なファンを除く)。マイナス要素なく続けてれば着実に積み重ねられたかもだけど、そこは人気商売のつらいところ。
    事務所の方針だろうがなんだろうが、テレビに出て知的っぽい雰囲気で売ってたからには揺り戻しがあることも覚悟しなきゃだよね。

    +15

    -2

  • 575. 匿名 2018/05/09(水) 08:37:00 

    好きになりかけていて、気にし始めて演技もいいしこれ役者としてもトップになっちゃうかな?って期待し始めた矢先のこれだった

    なんか違うと、気付いてしまった

    +21

    -1

  • 576. 匿名 2018/05/09(水) 08:39:04 

    この人は元々脇役で光る人!
    のコメ出るよね
    本人か彼女書いてるのかな
    別に脇役ならいっぱい他も居るからさ

    +17

    -8

  • 577. 匿名 2018/05/09(水) 08:41:13 

    私だけかもしれないけど、TVでこの人が喋ってる時だけ異様に聞き取れなくてボリューム1、2くらいあげてしまう。
    腹から声出せって言いたい。聞こえにくい。他の俳優さんやCMとの音量バランスが悪い。

    +9

    -1

  • 578. 匿名 2018/05/09(水) 08:41:21 

    >>574

    振り出しどころかマイナスイメージだわ

    +9

    -2

  • 579. 匿名 2018/05/09(水) 08:43:44 

    川谷絵音にしか見えない!
    髪色でしか見分けがつかない!

    +6

    -10

  • 580. 匿名 2018/05/09(水) 08:45:14 

    せめてあと二年くらいはミステリアスというか、このままの路線でいけば良かったのに

    高橋一生聞いたことあるな、ってレベル人も多いのに、あの画像見たらファンになれない

    +38

    -0

  • 581. 匿名 2018/05/09(水) 08:46:11 

    >>573

    ファンになりかけていたのにが多数じゃないかな

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/09(水) 08:50:42 

    年齢差ある子と交際してもなんとも思わないけど、若い子に寄せてるように見えるのがダメ
    年上に寄せて大人っぽく振る舞うのは可愛いし素敵だけどその逆は痛々しいだけ
    大人の魅力に惹かれたのかな?ではなく精神年齢近いのか?って思っちゃったもん

    +38

    -3

  • 583. 匿名 2018/05/09(水) 08:51:00 

    >>565

    一定数は、生理的に嫌いな人の演技やドラマ観たくない、って人も居るんだから


    +5

    -1

  • 584. 匿名 2018/05/09(水) 08:52:17 

    >>572

    多い=人気
    ではないからね

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2018/05/09(水) 08:54:27 

    身の丈にあってないブレイクぶりだったと思う。
    脇でこその役者なのに。
    個人的には家に出入りしてる関係なのにはっきりしないで逃げ回ってる印象も悪いかな。
    付き合ってますけど、なにか?って男らしく認めるほうがいいと思う。
    イイ年の男に女がいないなんて幻想抱いてるファンなんて今更いないでしょ。

    +37

    -3

  • 586. 匿名 2018/05/09(水) 08:55:20 

    次ドラマ出たら相変わらず見るよ。別に変わらず好きな役者。

    +9

    -13

  • 587. 匿名 2018/05/09(水) 09:06:13 

    特にファンではないけれど、本当にみんな言いたい放題だね。
    小学校時代の写真とか載せるってどうなの?

    +11

    -8

  • 588. 匿名 2018/05/09(水) 09:10:21 

    >>560
    ギャラが半分になって気にしないバカはいない
    ひやひやしてるはず

    +17

    -2

  • 589. 匿名 2018/05/09(水) 09:17:34 

    元居たポジションに戻っただけだと思う

    +23

    -0

  • 590. 匿名 2018/05/09(水) 09:18:05 

    NHKの海外ドラマねね声優めっちゃ下手だった、、
    っていうか、声が無理。

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2018/05/09(水) 09:24:18 

    >590
    声に抑揚がないから、感情が伝わってこないですよね、、、

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2018/05/09(水) 09:25:07 

    >>587
    元々子役だけどね

    +5

    -1

  • 593. 匿名 2018/05/09(水) 09:25:33 

    そもそもなぜこんなに人気出たのかがわからない

    +20

    -1

  • 594. 匿名 2018/05/09(水) 09:28:13 

    ブームで獲得したミーハー層をガッチリとファンに定着させるような仕事をする前に印象良くない熱愛報道はマズかったかもね。
    でもシンゴジや大河の役は良かったよ。

    +24

    -3

  • 595. 匿名 2018/05/09(水) 09:29:31 

    山口達也みたいに若い女の子好きなんだな

    +23

    -2

  • 596. 匿名 2018/05/09(水) 09:31:28 

    >>564
    今カーネーションの再放送みてるけど
    小林薫、画面の中じゃお父ちゃんにしか
    見えない
    ホントにその人がいるみたい
    深夜食堂も小林薫というよりおやっさんだった
    私生活が気になって見れない人が多いってことは
    それくらいの演技しかしてないってことだわ

    +23

    -1

  • 597. 匿名 2018/05/09(水) 09:33:56 

    相手の森川っていう人って、コンビニで踊りだすCMに出てた人かな?
    あまりに不細工でビックリした記憶しかない…
    正直趣味悪!って思った。

    +20

    -3

  • 598. 匿名 2018/05/09(水) 09:48:11 

    森川葵さんが

    『始終ハイテンションの森川は「私の中では“一生様”」と発言し、
    「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語った。
    さらにエンディングでも「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と言い切り』

    というのをせめてテレビ画面上で出さないくらい賢い子だったら・・・
    そしてせめて私服がこのくらいシンプルだったら・・・

    「高橋一生って苦労人だし演技も上手で、頭も良さそう。
     シンプルで上質なものが好きそう。
     バカな女の子はあの穏やかな笑顔であしらってそう。
     素敵な年の重ね方をした大人って感じ。
     それでいて笑った顔がくしゃっとして可愛くて、応援したい!」
    という
    私の気持ちをカウンターパンチで裏切られた感じ;
    事務所のイメージ戦略にまんまと載せられた私が悪かったんです。
    ファン離れが止まらない!高橋一生熱愛報道の大誤算

    +46

    -3

  • 599. 匿名 2018/05/09(水) 09:48:33 

    チェーンもアメリカ映画でハーレーダビッドソンが似合うようなガタイのいいおじさんが着けてるならいいんだけど、高橋一生の痩せた身体だと重そうで

    +20

    -1

  • 600. 匿名 2018/05/09(水) 09:50:28 

    >>5
    あれ気持ち悪かった~

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2018/05/09(水) 09:57:12 

    最近は中村倫也がこの人のいたポジションにじわじわ来てる気がする
    演技も上手いし

    +61

    -6

  • 602. 匿名 2018/05/09(水) 10:00:05 

    中村倫也にポジション奪われましたね

    +52

    -4

  • 603. 匿名 2018/05/09(水) 10:01:01 

    多分不細工なオバサンと熱愛発覚すれば好感度もあがったかもね!

    +10

    -11

  • 604. 匿名 2018/05/09(水) 10:13:06 

    この人若い頃は他の売れてる人に嫉妬した事もあったらしいけど売れないのはこういうところが原因だろね。昔から女のセンスが悪いのよ

    +54

    -4

  • 605. 匿名 2018/05/09(水) 10:16:09 

    この人は売れても大河ドラマとか他ドラマも主役になる程の器では無かったわね。一方歳上と熱愛中の長谷川博己は大河ドラマ主役になれたのよね

    +44

    -2

  • 606. 匿名 2018/05/09(水) 10:16:53 

    森川も単独で見れば正直好きな方だったけど、組み合わせ的になんか無理だった。
    残念なことに両方イメージダウンだったと思う

    +63

    -3

  • 607. 匿名 2018/05/09(水) 10:18:17 

    なんかこういうの見てると、アイドルでよく叩かれてるけど俳優も熱愛報道の相手が大事なんだなぁと思うよ

    +56

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/09(水) 10:18:30 

    柴咲コウさんとだったら、もうこの人は叙勲コースだったと思う

    +63

    -7

  • 609. 匿名 2018/05/09(水) 10:19:09 

    >>44
    手に持ってんのなに?
    う◯こ?

    +7

    -4

  • 610. 匿名 2018/05/09(水) 10:20:24 

    森川さんが若くても落ち着いた女優だったら良かったのかなぁ。
    キャピキャピした人だったから不味かったのも。

    +69

    -1

  • 611. 匿名 2018/05/09(水) 10:21:25 

    >>607
    俳優ってより、恋愛商法してる俳優ね
    アイドルとやってること変わらないから

    +30

    -1

  • 612. 匿名 2018/05/09(水) 10:31:04 

    レモンの人のイメージから
    ずいぶんかけ離れてしまった

    +14

    -0

  • 613. 匿名 2018/05/09(水) 10:38:32 

    >>608
    大河のハセヒロも、鈴木京香という一流の女優と付き合ってるから男を上げてる感あるよね。
    ここ最近の大河主演の男性は大体奥さんがしっかりしてるか有名な人。そういうパブリックイメージ含め起用されてるんだろね。
    極少数のファンが高橋一生の信長見たい〜♡と言ってるけど、やめてwと思った。
    NHK御用達俳優まであと一歩だったのに、元ファンとしても残念でならないや。

    +56

    -2

  • 614. 匿名 2018/05/09(水) 10:42:01 

    高橋一生大好きだけどさ、森川葵はちょっと嫌だな。
    しかも、最近テレビのドラマでてないし。

    朝ファブリーズのCM見れた時は嬉しくて発狂したよ。
    私の姉や友だちはブスって言うけどね。

    今日誕生日の15歳女子よりw

    +8

    -8

  • 615. 匿名 2018/05/09(水) 10:48:05 

    チェーン チェーンて もう この単語見ただけで笑ってしまうくらい持って行かれてる

    +36

    -1

  • 616. 匿名 2018/05/09(水) 10:50:38 

    別にカッコ良くないし、本来主役になるタイプじゃなくて、脇役で輝くタイプだと思うから最近の売り方には違和感あったよね。
    これキッカケにさほどでもなくね?って気付いたんじゃないのw

    +36

    -1

  • 617. 匿名 2018/05/09(水) 10:52:39 

    >>487
    暗い役ばっかだった、Womanが転機だった〜って色んなところで話してるの見て、女選びもそうだけどこういう風に与えられた仕事に感謝できないから今までブレイクできなかっただけなんじゃと思い始めてる。
    そりゃIWGPとかで同年代の長瀬や窪塚が輝いてるのを横で見てたら落ち込むのも分かるけど、その演技が好きって人もいるんだし。
    個人的に医龍2が好きだったから、本人が暗黒時代認定してるのが残念だった。

    脇に戻れ脇に戻れって同じ人が連打してるんだと思うけど、本人にその気がもうないでしょ。
    真ん中で脚光浴びて目立ちたいタイプの俳優だよね。バイプレーヤーなんて嫌だって内心思ってそう。

    +49

    -3

  • 618. 匿名 2018/05/09(水) 10:57:51 

    まぁ三年先まで仕事あるらしいから、その頃にはおこもりいっチェーン様のことは皆すっかり忘れてるよ。
    まぁその頃にはもっと他のバイプレイヤーが出てきて苦戦するかもだけど。

    +18

    -3

  • 619. 匿名 2018/05/09(水) 11:06:40 

    >>618
    人気は落ちたのに仕事だけ残ってる一番残念なパターンだよね。
    むしろ今後何見てもおこもり、チェーン、若い子好きってイメージが強すぎて色々影響出そう。
    個人的にはThis is usの吹き替えやめてもらいたい。下手すぎて話に集中できない。

    +48

    -1

  • 620. 匿名 2018/05/09(水) 11:10:20 

    >>584
    福士蒼汰もアンチが増えて前よりコメント数伸びてるよね。

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2018/05/09(水) 11:10:36 

    >>33
    いっせいは好きでも嫌いでもないけど、この卒アルの写真だけは甥っ子ソックリだから、見たらニンマリしてしまう
    叔母ごころ

    +5

    -2

  • 622. 匿名 2018/05/09(水) 11:14:49 

    森川葵はスタダで押されてるみたいだし、結婚して彼女に養ってもらうって手もあるな。
    嬉々として料理作ってたんでしょ?
    これからの時代、主夫も普通になるからいいんじゃないでしょうか。

    +15

    -7

  • 623. 匿名 2018/05/09(水) 11:15:01 

    福士君はまだ20代だからやり直しなんていくらでもできるよ
    30代が本番、40で大河主演でもできたら大物って感じだし
    アラフォーでやらかしたチェーンと同列に語っちゃダメよ
    アラフォーってもう挽回のチャンスほぼないじゃない。ここから演技力が伸びる人は稀だし

    +27

    -7

  • 624. 匿名 2018/05/09(水) 11:23:31 

    結果、男も女もヲタクきもい

    +7

    -1

  • 625. 匿名 2018/05/09(水) 11:29:37 

    よく見ると変な顔だと気づいちゃった。
    それに同じシワ顔なら滝藤賢一の方が演技派かな。

    +20

    -4

  • 626. 匿名 2018/05/09(水) 11:37:47 

    >>560
    テレビで仕事休み入れないようにしてるって言ってたよ
    逆効果じゃん…(-o-;)

    +7

    -1

  • 627. 匿名 2018/05/09(水) 11:41:11 

    以前「ボクらの時代」に、高橋一生・金子ノブアキ・斎藤工が出てました。
    高橋一生がまとまりのない長話を得意げにしていて、それに金子ノブアキと斎藤工が上手に合わせてて2人の方がよっぽど大人に見えた。特に出しゃばることなく話を合わせる斎藤工は賢そうに見えたし、お子さんもいる金子ノブアキの方が地に足がついてる感じだった。

    あれを見て、高橋一生って頭良くなさそう・・とイメージ崩れたのは私だけじゃないはず。

    +54

    -4

  • 628. 匿名 2018/05/09(水) 11:45:44 

    >>465
    別にキャーキャー言われてないよ、ドラマがちょっと面白いだけ

    +3

    -2

  • 629. 匿名 2018/05/09(水) 11:53:16 

    森川葵は22歳だから全然ロリコンじゃないんだけど、本人がキャピ系で10代に見えるように寄せに行っているから、限りなくロリ臭がする。
    だからキモく見える。
    同じ年齢でも、本田翼、広瀬アリス、武井咲はロリ臭もしなくて、美人で綺麗。
    森川葵が美人じゃないのも残念だったかな。

    +45

    -2

  • 630. 匿名 2018/05/09(水) 11:53:55 

    しわくちゃ

    +11

    -2

  • 631. 匿名 2018/05/09(水) 11:57:27 

    熱愛報道が原因ではないような…
    民王のドラマで秘書役で出たとき
    めちゃはまり役で
    おもしろかったから
    それで注目集めたものの
    でも演技力がさほどでなかった
    イケメンではないことに
    気付かれただけなのでは?

    +9

    -6

  • 632. 匿名 2018/05/09(水) 11:59:20 

    森川葵が高橋一生の顔がどストライクなんでしょ?
    それで猛アタックされて、だとしても22歳の子と半同棲じゃあ性欲に負けたおっさんとしか思えない
    尾野真千子が離婚して復縁か?と思ったらこれだもんね

    +46

    -1

  • 633. 匿名 2018/05/09(水) 11:59:22 

    コメを読んでいたら、それは本物のファンじゃない的な意見もあったので、高橋一生にファンクラブでもあるのか?と検索してみたけれど、そういったものは存在しないらしい。
    アイドルじゃなくて、俳優だもんね。
    つまり何を以ってファンということは全く無くて、誰もがお茶の間の1人の視聴者に過ぎないから、支持するもしないも自由。
    さよーなら、イッチェーン。

    +11

    -2

  • 634. 匿名 2018/05/09(水) 12:02:44 

    >>631
    あの役そんなによくもなかったけどね

    +4

    -3

  • 635. 匿名 2018/05/09(水) 12:06:22 

    福士蒼汰と高橋一生は
    顔のしわしわ具合が似てる。
    でも違うところは、
    現役で女優やってる森川さんより
    福士蒼汰の彼女は過去が、、
    福士蒼汰は20代で 自滅していったね

    今の人気を自分の実力だと勘違いしていると
    高橋一生も いつまでも仕事こないよ

    +24

    -2

  • 636. 匿名 2018/05/09(水) 12:07:16 

    山口メンバー事件のずっと以前から、ロリはキモいという生理的嫌悪感が女性心理の根底に流れていたから、多分付き合った相手が悪かった。
    年齢はロリじゃなくても、ロリ風な感じがキモい。
    田中麗奈や尾野真千子の時はノーダメージだったから、やっぱり森川葵がキモくて、みんな引いちゃったんだな。
    拍車を掛けるように、いっくんたーたん、山口メンバー事件の波が来たから余計に。

    +41

    -1

  • 637. 匿名 2018/05/09(水) 12:17:54 

    直虎見てましたが滑舌悪くてそれが気になって気になって!
    自ら自分はイケメンではない、母親からもブサイクなんだからと言われていたって言ってたのに、イケメン風に売り始めたのがダメだったね

    +18

    -1

  • 638. 匿名 2018/05/09(水) 12:21:59 

    売れてない時だったから全く話題にならなかったけど、尾野真千子とのツイッターイチャイチャやり取りも今見たら憤慨する人多そう。
    高橋さんいっつも大事な所で女関係のアレコレが出てきて自分でブレーキかけてるよね。

    尾野真千子とのラブラブやり取りは色んな人が見るツイッターに堂々と上げてたけど、森川葵との恋愛はあんだけ変装してコソコソ隠れてやってたから本人的にもバレたらやばいという自覚があったのかな?

    +39

    -0

  • 639. 匿名 2018/05/09(水) 12:27:56 

    >>632
    竹内涼真となんとかまひろくんの顔もドストライクなんでしょ?笑
    何人ドストライクの人がいるのww

    +22

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/09(水) 12:33:05 

    >>616 同意。民王とかすごく良かったよ。すごい主役級イケメンみたいな扱いが不思議だったからこれから自分にあった役をじっくり取り組めばいいんじゃないかな。そしたらまた何年後かたまに主役くるよ。

    +7

    -5

  • 641. 匿名 2018/05/09(水) 12:33:21 

    ジジイなんだから恋愛くらいいいだろ

    +1

    -6

  • 642. 匿名 2018/05/09(水) 12:35:20 

    >>601 中村倫也好きだー。だけど主役じゃなくていいからね。

    +11

    -3

  • 643. 匿名 2018/05/09(水) 12:36:17 

    >>639
    高杉真宙は高橋一生と顔が似てると一部ではいわれてるし、竹内涼真は歯並びがちょっと悪い口元が似ていなくもない。
    かなり広いストライクゾーンをお持ちのようだけど、そこそこ路線的にはずれてはいない。のかもしれない。
    あーでもあのはしゃぎ方見てると、ただ気が多くてキャピってるだけかも?

    +15

    -1

  • 644. 匿名 2018/05/09(水) 12:39:31 

    リアルに恋愛しようもない芸能人の熱愛でショックとか受けたことないので高橋一生にもそういう意味での興味は全くないけど彼特有のあの演技は好きなので今後は変な売り方じゃなく俳優として頑張って欲しいな
    あっという間に火がついた女性ブームなんていずれは去るものでずっと主演級でいられない限りギャラだって下がる世界だろうしこれを機に自分のペースでやっていければいいですね

    +4

    -5

  • 645. 匿名 2018/05/09(水) 12:41:56 

    ファンいたの?
    イケメンでもないし。
    良さがわからない。

    +8

    -3

  • 646. 匿名 2018/05/09(水) 12:43:43 

    >>633
    検索したら一発で出て来たよ、高橋一生ファンクラブ
    でも、アイドル売りだからではなく舞台をするからだと思う。
    舞台俳優は大体ファンクラブが有るから。

    +2

    -7

  • 647. 匿名 2018/05/09(水) 12:46:03 

    おこもり後にギャラ3000万円も下がったとか逆にすごいよね

    >>643
    高杉真宙は高橋一生より羽生さん寄りだと思う
    そういえば羽生結弦選手も好きらしいね森川葵
    塩顔男子だったら誰でも良いの?レベルでは…
    そのうち中村倫也も好きとか言ってそう、塩顔だし

    +15

    -1

  • 648. 匿名 2018/05/09(水) 12:49:56 

    >>646
    ないよ。検索して出てきたやつはファン同士がつるんで結成した非公認ファンクラブだと思う。

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2018/05/09(水) 12:51:13 

    確かにイメージの悪い熱愛報道ではあったけれど、そんなに早くCMやドラマのギャラに反映されるものなのか。
    3年先まで仕事が決まっているのに、嫌われてしまったら、逆にその仕事も辛いね。
    高橋一生が出演するなら無理という拒否反応が出たら、CM商品の売上や、ドラマや映画の興行成績に関わるもん。
    ファン離れより、スポンサー離れを心配した方がいいかも。

    +26

    -2

  • 650. 匿名 2018/05/09(水) 12:53:11 

    >>601
    倫也かっこいいよね♡
    上野樹里と一緒に出てるCMの倫也が可愛いすぎる

    +10

    -7

  • 651. 匿名 2018/05/09(水) 12:54:43 

    >>648

    ファンクラブないよね。
    ファンレターの宛先は事務所宛になっていたけれど、公式ファンクラブは存在しない。
    非公認ファンクラブなんてあるのか。
    その金のオチどころが心配になる。

    +11

    -1

  • 652. 匿名 2018/05/09(水) 12:55:13 

    俳優ってファンがいるいないってそれほど重要に思わないけどな。

    +7

    -8

  • 653. 匿名 2018/05/09(水) 12:55:39 

    >>649
    仕事がなくなると困る記者が無理矢理書いた大げさな記事なんだと思う。人気は落ち着いたかもしれないけど、この人は本人の実力次第で恋愛関係ないと思う。アイドル的な人気は元からなくてテレビが勝手に持ち上げてただけな気がする。

    +6

    -6

  • 654. 匿名 2018/05/09(水) 12:56:54 

    >>651
    あ、ごめん、「ファン同士の非公認」てのはネットでよくある「高橋一生クラスタさんとつながりたい!」「高橋一生好き集まれ~」レベルの話で、特に会費とか集めてるような大層なもんじゃないよ。いや実際そういう団体はあるのかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 655. 匿名 2018/05/09(水) 12:57:13 

    若い女性と年上男性のカップルって女性から見たら大人の男性()に見えるんだろうけど、男から見たら精神的に足りてない人間にしか見えないんだよね。

    女性ファンが離れたってのはもちろんのこと、同性から見ても二桁下の人間と付き合う人って印象が相当悪い。その時点で趣向が全然大人じゃない。

    +26

    -2

  • 656. 匿名 2018/05/09(水) 13:00:18 

    同じ15歳差でも、35と50くらいになるともう両方ともいっぱしの成熟した大人同士としてそこまで気にならないかもしれないけど(それでも随分年の差あるなジェネレーションギャップないんかなとは思うけど)、高橋一生の場合は、成人とはいえ未成年にかなり近い「若い女の子」相手だからねぇ。

    +35

    -1

  • 657. 匿名 2018/05/09(水) 13:02:58 

    >>652
    売れて仕事のある俳優はそうかもしれないね。もしくは完全に自己満足で芝居やってる人とか。
    結局仕事がある=人気があるってのが芸能界だからなー、落ち目になって仕事にあぶれはじめた時に「ファンなんて役者には必要ないんですよ」と言えるならいいかもしれないが。

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2018/05/09(水) 13:05:26 

    散々擦られてるけど、熱愛云々じゃない!

    私服のセンスの悪さ!そこに尽きる。。

    +12

    -5

  • 659. 匿名 2018/05/09(水) 13:07:01 

    20過ぎてれば大人だから何歳差でも関係ないっていう屁理屈あんま好きじゃない。

    相手選びはその人のセンスが出るから、なんかアブノーマルな人間なんかなって思ってしまう。

    +36

    -3

  • 660. 匿名 2018/05/09(水) 13:20:49  ID:q2knWWHIUv 

    去年の大河ドラマで初めてまともにこの人の演技を見たんだけど、すごくいい俳優さんだなーと思ったよ。
    表情の演技が絶妙だし。
    上で書いてる人いたけど、ほんと脇役でこそ光る人だね。

    +15

    -2

  • 661. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:06 

    >>613
    分かる、交際相手で本人の成熟度が知れるよね。
    この人の信長役は弱そうであり得ない

    +36

    -0

  • 662. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:35 

    >>652
    俳優って見てくれる人がいるからやっているのでは?

    +14

    -0

  • 663. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:50 

    >>27
    これはねーホーキンスみたいな靴もあかんかた
    せめてスニーカーにするべきだった

    +6

    -5

  • 664. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:57 

    信長協奏曲の浅井長政の最期のシーンなんかはほんとにいいなぁと感動したんだけどな…誠実で真面目な役とか、逆にこじらせてDTみたいな役が多かったから(カルテットといつ恋は違うか?)、素とのギャップをカバーできるくらいの仕事を今後見せられるかどうかって感じ。熱愛報道なければまだ波に乗ってただろうに、ハンデ増えたよね。

    +13

    -2

  • 665. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:17 

    女で失敗する残念な俳優の1人ね笑

    +41

    -1

  • 666. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:22 

    高橋一生全然見ないから今何やってんだろとググってみたら、何かのネットCMでまた視聴者に語りかける系のやつやってたw
    教習所や鍋のCMと違って誰も話題にしてないからそんなのあったの?とびっくりした。
    頑張ってる妹を励ます役wで、みている人が妹気分を味わえるらしい。
    騒動前ならものすごい話題になってたんだろうなとしみじみ思う。

    +24

    -0

  • 667. 匿名 2018/05/09(水) 13:40:56 

    空飛ぶタイヤのイベントでディーンフジオカが長瀬とチェーンの肩抱いて、「二人ともイケメンでしょ〜」的に褒めたらしい。
    本物のイケメンの余裕を感じた。かっこいい人ほど一歩下がるよね。ボクらの時代のやつもそうだったけどさ。

    +39

    -0

  • 668. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:24 

    なんだろう、最近愛之助が嫌いじゃなくなってきた。むしろいい男に見えてきたんだけど。

    +23

    -2

  • 669. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:32 

    せめて大河以外に何作か、「この役は高橋一生でないと!」と強烈に記憶に残すくらいの役で作品自体も評価が高い代表作ができて、イケメン売り云々ではなく「高橋一生は欠かせない役者」と認められるまで大人しく頑張ってればよかったのに。主役脇役問わずさ。そういう日が来たかどうかは分からないけど。
    大河以降、月9や朝ドラとビミョーな作品のビミョーな役どころが続いて、吹き替えでもヘタこいて、雲行きが少し怪しくなりかけたところにこれだもんね。

    +42

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:59 

    元々イケメン枠ではないでしょ、雰囲気陰だし。陽キャラは似合わない。
    詐欺師とかお金持ちのマダムのつばめとか胡散臭い役が似合うキャラ。
    お相手の森川葵もなりふり構わない役ばかりやってるしね。

    個人的には某CMのオタ芸がハマってて笑った。

    +1

    -2

  • 671. 匿名 2018/05/09(水) 13:46:27 

    役でこの人じゃないと!ていうのはないけど、チェーンといえば高橋一生!!って感じにはなったよね笑
    芸能人チェーン愛用者多いのに笑

    +21

    -0

  • 672. 匿名 2018/05/09(水) 13:47:14 

    最近変わったMOWのcmだけは面白い

    +1

    -6

  • 673. 匿名 2018/05/09(水) 13:49:55 

    まだCMあるんだ
    全然見ない

    +13

    -0

  • 674. 匿名 2018/05/09(水) 13:50:04 

    >>667
    ディーンはイケメンだけどヒットする作品に恵まれないよね
    ディーン自体は悪くないけど脚本イマイチな作品ばかり出てるイメージ

    +16

    -1

  • 675. 匿名 2018/05/09(水) 13:52:01 

    理性より性欲が優ったんでしょ。
    今の現状考えたら、若い彼女と熱愛発覚したらマイナスだって分かると思うんだよね。
    周りの人は咎めてくれなかったのかな?

    +32

    -1

  • 676. 匿名 2018/05/09(水) 13:52:02 

    保険のCM、4月から始まってたんだね。こないだ見かけるまで全く知らなかった。「実家に挨拶編」とかピークの時ならさぞ話題になっただろうに…今では逆効果というか…

    +30

    -0

  • 677. 匿名 2018/05/09(水) 13:52:05 

    脇で定評あったのにブレイクして変な売り方したのが今となっては災いしたと言えるね
    おば様対象の安易なアイドル売りは覚悟がない人はやめた方がいい
    儲かる分おば様裏切る事したらそれ以上の大打撃が返ってくる
    ディーンは既婚者だったのもあり、ブームは去ってもいい売り方してると思う
    歌は要らないが

    +30

    -3

  • 678. 匿名 2018/05/09(水) 14:10:12 

    高橋一生人気は割とガチだったと思う。
    ゴリ押しで急に出てきたとかじゃなくて、長い間ずっと脇で出ていて良さがジワジワ浸透してきたみたいな売れ方だったから、好きな人は本当に好きだったんだろうね。

    +28

    -1

  • 679. 匿名 2018/05/09(水) 14:17:46 

    近年、演技力がある人だけど随分業界あげてのごり押し、仕掛けてるなぁ~っていうのが露骨だった。俳優に疎いタイプの人だと何だろ、この人唐突に出てきやがったみたいに思われてたんでは?
    元々ちょっといい俳優じゃん?って思ってた人は、この露出・動き、流れは違うだろ?って違和感もってた人多かったハズ。んで恋愛事情は若い子、それもなんだかなぁって感じの子を相手にして(男は若い子が好きなのは承知の上でも)あーがっかり、メッキが剥がれたってのが現状だね。別に元の立ち位置に戻るだけでしょ。西島秀俊しかりw 勝手に夢見たアラフォー女子がさっと手を引いたパターンだわ。

    +16

    -3

  • 680. 匿名 2018/05/09(水) 14:19:23 

    ブームが来るまではいい役をやってた。
    ブームが来てからはつまんない作品や役をやってた。
    「○○でブレイク」の後、知名度上がってから地固めするまであともう少し時間と実績が必要だったのに、脱いだりイケメン売りだったりでちょっと「??」って路線に乗っかって、一番大切な時期に「女」なんてものでミソをつけた。
    お膳立てされてたはずなのに、結局頭の中身に左右されてしまう。

    +30

    -1

  • 681. 匿名 2018/05/09(水) 14:22:11 

    >>22
    ほっしゃん。と浮気するような女は嫌でしょw

    +5

    -1

  • 682. 匿名 2018/05/09(水) 14:28:45 

    熱狂的なファンなんかいなくても本業でしっかりやれば別に良くない?息の長い俳優になればいいよ。アイドルでもないんだし別にさ。

    +1

    -9

  • 683. 匿名 2018/05/09(水) 14:33:49 

    記者にすぐプライベートとられやすいんだから、前々から尾野真千子とのTwitterの件とか馬鹿みたいだったからもうちょい芸能人として自覚した方が?とは思うけど、演技は割りと好きだよ。

    +12

    -0

  • 684. 匿名 2018/05/09(水) 15:04:12 

    オバファンガーって言ってる人多いけど、10〜20代のファンからも見切られた感あるよね。
    ツイッターやインスタなんてオバより若い子の方が多いけど、そっちでも全然話題にならなくなったし。
    全年齢からそっぽ向かれてるよ。

    +35

    -0

  • 685. 匿名 2018/05/09(水) 15:21:09 

    >>684
    福士蒼汰も全員にそっぽ向かれてるよ。
    2,3年のうちに 二人とも見なくなるね

    +27

    -0

  • 686. 匿名 2018/05/09(水) 15:26:30 

    >>684
    女子高で、男性教師に生徒がキャッキャ言ってても、実際に同級生と付き合ってると知ったら「えっマジで?それはそれでひく」ってなるのと同じだよね。

    +38

    -0

  • 687. 匿名 2018/05/09(水) 15:57:56 

    尾野真千子とのTwitterのやりとりってなんだ?と思って検索して見てきたw
    恋に恋しちゃうタイプなのかな?
    女性で身を滅ぼすタイプ?

    +13

    -0

  • 688. 匿名 2018/05/09(水) 17:27:43 

    >>657
    >>662
    ファンなんか居ても居なくてもいい存在という意味じゃないよ。
    来た仕事を一つ一つ受けてきたからこそ今につながるのでは?と思って。注目されるようになった時に天狗になって仕事を選り好みした結果人気なくなったなら落ち目とは思う。

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2018/05/09(水) 18:10:48 

    >>686
    そうそれ
    若い子を性の対象にしないおじさんだから憧れの対象として「イケオジ」と呼ばれるのであって、若い子にデレデレしてたら途端にキモっ!てなるんだよね。
    脳みそが二十代のアラフォーなら、その辺の体も若いガチの二十代を好きになるって。脳みそや浮ついたところがないからこそイケオジと呼ばれてたんだって何で気づかないんだろう。

    +29

    -0

  • 690. 匿名 2018/05/09(水) 19:43:22 

    >>686
    うち女子校だったから解るわw
    全然イケメンじゃない男性教師にキャッキャして、その先生が教え子(確か10以上離れてた)と結婚したって聞いて皆スッとひいてたなー。
    たまに私もいけたかもって言い出す子もいたけどw

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2018/05/09(水) 20:42:10 

    >>174
    声だけだね。
    おろされたったぽい。

    +4

    -2

  • 692. 匿名 2018/05/09(水) 21:57:02 

    >>691
    氷結ナレーションは高橋一生ではありません

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2018/05/09(水) 21:59:13 

    酷いトピだけど
    このコメの伸び方は人気がある(あった)証拠だね

    これからも良いお仕事楽しみにしてます

    +6

    -9

  • 694. 匿名 2018/05/09(水) 21:59:53 

    >>691
    こういう知りもしないガセが一番嫌だ

    +1

    -3

  • 695. 匿名 2018/05/09(水) 22:43:08 

    >>691
    適当な事言うなや!

    +1

    -5

  • 696. 匿名 2018/05/09(水) 23:13:03 

    相手が若すぎるんだよね。ロリコンかよって思っちゃう。

    +21

    -2

  • 697. 匿名 2018/05/09(水) 23:23:38 

    高橋一生の熱愛の一連の流れを見てると
    マスゴミっていったいなにがしたいんだろう?
    って本当に不思議に思う

    +3

    -5

  • 698. 匿名 2018/05/10(木) 01:06:33 

    >>697
    私は高橋一生って何がしたいんだろう?と不思議に思ったよ

    +19

    -1

  • 699. 匿名 2018/05/10(木) 02:36:48 

    >>693
    そだねー。
    このネタも皆そろそろ飽きるんじゃない?

    +0

    -6

  • 700. 匿名 2018/05/10(木) 09:33:02 

    ブームが来てからの仕事選びっつっても、ハズレたのわろてんかと民敵くらいで後は評判の良い仕事してない?
    去年はカルテット、リミスリ、直虎はすごい盛り上がったし
    ananもガルちゃんで不評だっただけで、SNSではすごい人気だったし売れ行きも良かったと聞いた
    CMも氷結、ドコモがすごい評価高かった

    仕事のせいじゃなくて、ただ単に飽きられたのと私服に引かれたのでは

    +3

    -4

  • 701. 匿名 2018/05/10(木) 17:07:52 

    相葉君に似てると思う

    +1

    -6

  • 702. 匿名 2018/05/10(木) 20:40:39 

    この人、売れたのが遅すぎたよね。迫り来る老いに勝るだけの根強い人気を得られてなかっただけな気がする。なのにスキャンダルで一気に落ちたね。

    +10

    -0

  • 703. 匿名 2018/05/11(金) 19:50:58 

    あの公開告白がなかったらここまで色んな人に嫌悪感持たれることもなかったと思う
    ただお仕事で知り合い、気が合ってお付き合いに発展したんだろうなと思う人が多かったんじゃない

    「一生様〜♡」からのグイグイ推しまくり、顔がタイプです〜!!大好きです〜!!!って分かりやすい猛アタックにホイホイ引っかかったことで高橋一生が急にダサく見えた人結構いそう(^_^;)
    まあ私なんだけど

    彼女が実年齢よりかなり若い話し方するのも、この子と37歳の男が何話してるんだろう…と考えちゃってより一層ダメだった

    +28

    -1

  • 704. 匿名 2018/05/23(水) 19:34:15 

    森川さん見るのがツライ
    前まではかわいいコだなと思ってたのに

    +2

    -5

  • 705. 匿名 2018/05/30(水) 04:22:59 

    別スレでいきなり2、3番書き込みにブサ呼び、で、私もそう思った次第。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。