ガールズちゃんねる

【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

2399コメント2018/06/02(土) 22:39

  • 2001. 匿名 2018/05/27(日) 00:11:03 

    ジルの欲しくていつもはいかないところの本屋に行ってみてもなかったんだけど、そこムックがいっぱいあってYOKO FUCHIGAMIもあっておおお(;゚∇゚)ってなったw

    +87

    -10

  • 2002. 匿名 2018/05/27(日) 00:59:52 

    >>1990
    私もこのキャミ愛用してるよ。
    本当にひんやりして着心地良いから夏にぴったりだよね。
    キャミは毎日使うものだから付録にしてもらえるとありがたい!

    +40

    -3

  • 2003. 匿名 2018/05/27(日) 06:56:12 

    >>2000
    一年使い倒して、また来年買えばok
    来年出るかわからないけど、バッグ類は何かしらまた出るよ

    +38

    -1

  • 2004. 匿名 2018/05/27(日) 06:58:54 

    オトナミューズ、イエナのビッグトートみたいのもまた出して欲しいな
    かなり使いやすい
    完売したみたいだし、望みはありそう
    私はファスナーある方が好きだから、また出たら嬉しいな
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +137

    -5

  • 2005. 匿名 2018/05/27(日) 08:19:01 

    >>2004
    すごく素敵
    既製品にしか見えないですね
    ファスナー付きいいな~
    これならムックでも欲しい

    +103

    -10

  • 2006. 匿名 2018/05/27(日) 08:22:49 

    先日保護者会で付録のバッグ見かけました。マッキントッシュフィソロジーのやつ。お仕事バッグみたいなデザインの。
    見栄えするからぱっと見付録には見えないね。
    付録バッグは内側は裏地無かったりだけど外見は悪くないなと思った。普通に良いバッグだった。

    +80

    -3

  • 2007. 匿名 2018/05/27(日) 09:12:36 

    >>2002横だけど私も愛用してる。UNIQLOより着用率高い(笑)意外に美的のキャミソールとか骨盤スパッツとかガードルとかいい!

    +33

    -3

  • 2008. 匿名 2018/05/27(日) 09:23:11 

    >>2007
    すみません。普段LL着てる者はきつくて着れない感じですか?

    +21

    -4

  • 2009. 匿名 2018/05/27(日) 09:24:48 

    古い話ですみません。
    ジルスチュアートの赤ポーチ、いまだにニオイ取れません。
    買った皆さん、どうですか?

    +30

    -4

  • 2010. 匿名 2018/05/27(日) 09:38:26 

    >>2008
    LL感が分からないけど、ワンサイズしかない物ならキツいんじゃないかな

    +53

    -2

  • 2011. 匿名 2018/05/27(日) 10:13:42 

    >>2010
    そうですよね。
    たごまって腹巻きみたいになりそうなので諦めます。

    +25

    -5

  • 2012. 匿名 2018/05/27(日) 10:26:20 

    >>2011
    「たごまる」がわからないから検索したら、標準語では「たぐまる」…こっちも知らねぇ…w 現在ではほぼ使われないそうで、意味は皺が寄る、たるんで皺が寄るみたいな感じ。ガルちゃんて、たまに勉強になるよね。調べるの好きなんで…

    +144

    -8

  • 2013. 匿名 2018/05/27(日) 10:47:02 

    >>2004
    私もこれ持ってます。日帰り温泉とかプールとか荷物多いときに便利。作りもしっかりしていてデザインもよくて私的には一番満足度の高い付録かも。

    +40

    -2

  • 2014. 匿名 2018/05/27(日) 10:51:40 

    ジルの保冷バッグは普段のスーパーに買い物バッグとして持っていくようなものではないのでしょうか?

    +48

    -1

  • 2015. 匿名 2018/05/27(日) 10:52:32 

    先月の付録で申し訳ないですが、SPURのトートにスナップボタン付けたら、すごく使いやすくなった!

    +44

    -3

  • 2016. 匿名 2018/05/27(日) 10:54:38 

    画像貼れてなかった(>_<)
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +192

    -6

  • 2017. 匿名 2018/05/27(日) 11:02:52 

    >>2016
    ボタンの色がいいね!
    最初から付いてるみたいだし、グッと高級感が出てる!

    +167

    -4

  • 2018. 匿名 2018/05/27(日) 12:00:30 

    >>2012
    あなたなんか好きwww

    +115

    -14

  • 2019. 匿名 2018/05/27(日) 12:28:26 

    >>2005
    これはめちゃくちゃ写真写りがいいから実物見たらちょっとガッカリするかもよ。
    使い勝手は良いです。

    +71

    -3

  • 2020. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:48 

    >>1987
    画像ありがとうございます。今まで買わなかったけど毎回人気の付録ですよね。今回は買います!

    +27

    -1

  • 2021. 匿名 2018/05/27(日) 14:35:07 

    >>2012

    >>2011じゃないけど、たごまるが方言しかも今はほぼ使われてないことを今知りました。ありがとう!
    私めっちゃ使うどうしよう(笑)

    +73

    -6

  • 2022. 匿名 2018/05/27(日) 15:25:32 

    >>2021
    「たぐまる」が使われてないんじゃない?

    +2

    -19

  • 2023. 匿名 2018/05/27(日) 15:57:53 

    たごまるもたぐまるも知らなかったし1つ勉強になりましたw
    たぐる(手繰り寄せる)→たぐり+まるまる=たぐまる、かなと推測
    調べてくれた人ありがとうw

    そして付録の話に戻ると、COOKPADのリサラーソンのカバンが買い物のエコバックにすごく良かった!
    防水なので大根とかキャベツをそのままいれてもサッと拭けて良かったです!

    +88

    -3

  • 2024. 匿名 2018/05/27(日) 18:54:25 

    >>2011
    腹巻きワロタ
    とても親近感w

    +22

    -2

  • 2025. 匿名 2018/05/27(日) 19:31:23 

    コストコで雑誌を割引で買えることを今日始めてしりました!
    他にコストコ商品買わなきゃいけないけど、そもそも買い物目的で来てるから何かしら買うし!
    凄くお得!!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +170

    -2

  • 2026. 匿名 2018/05/27(日) 19:51:58 

    今日ジルの見本を見てきましたが何とも微妙な色でした。
    色が変という意味ではなく何とも合わせにくいというのか、年齢を選びそうな感じ。

    ビビットな濃い色味の方がお洒落そうで使いやすかったかなーと思いました。

    +21

    -21

  • 2027. 匿名 2018/05/27(日) 20:15:52 

    先月付録で買ったオバジの美容液こぼした…( ; ; )ちゃんと蓋閉めてなかった自分が悪いんだけど。悔しい…。

    +92

    -3

  • 2028. 匿名 2018/05/27(日) 21:20:22 

    >>2025
    コストコ限定の付録(ショッピングバッグ)が付いてる事もあるよね

    +39

    -4

  • 2029. 匿名 2018/05/27(日) 21:27:53 

    >>2028

    >>2025です
    そうなんですね!
    ショッピングバッグとは具体的にどのようなものかおわかりになりますか?
    また、その情報がわかるサイトなどあるのでしょうか?

    +7

    -9

  • 2030. 匿名 2018/05/27(日) 21:39:13 

    >>2008私が激太りでLLになったけど着れたよ。一枚で着て歩くものじゃないから、ぴったりでもいいやって感じ。きつくないから大丈夫だよ。

    +26

    -6

  • 2031. 匿名 2018/05/27(日) 21:58:44 

    ジルはガーリーテイストが強い(乙女系)ブランドだから20代までって感じ。ロゴだけでも。
    オバさんが持ってたら違和感があるブランド。

    +11

    -91

  • 2032. 匿名 2018/05/27(日) 22:11:48 

    じゃあ何故otonaMUSEにジルの付録付けるんだろう

    +154

    -3

  • 2033. 匿名 2018/05/27(日) 22:12:43 

    >>2029
    毎月じゃないと思うけどmartに付いてくるよ。詳しくはググってみて。

    +14

    -3

  • 2034. 匿名 2018/05/27(日) 22:13:08 

    >>2031
    雑誌は30代後半がターゲットだけどそれでもダメなのかな?

    +87

    -2

  • 2035. 匿名 2018/05/27(日) 22:21:49 

    このくだり何回もみたけど
    何歳になっても好きなもの持っていいと感じるけどなー

    だって人生長いんだから
    どうせ30代で我慢しても50代になったらもういいや笑って思って好きなもの持つようになる人もいるし

    えー…って思う人もいるしいろんな感じ方があるんだろうけどね

    +152

    -5

  • 2036. 匿名 2018/05/27(日) 22:39:04 

    ジルの保冷バッグ欲しいんだけど、ショルダーが長すぎるのがちょっとなぁ…斜めがけにはしないから、アジャスターつきか取り外し可能だったら嬉しかったな。

    +63

    -1

  • 2037. 匿名 2018/05/27(日) 22:45:52 

    本家のジルスチュアートを着てるわけでもないし
    付録くらいどこのブランドを持っててもいいじゃん、別に

    +140

    -2

  • 2038. 匿名 2018/05/27(日) 22:47:55 

    >>2027
    私もそれやったわ
    結構溢れるから泣けて来るよね
    あとSK-IIの化粧水がドバっと出て半分くらい減った時ショックだったw

    +48

    -2

  • 2039. 匿名 2018/05/27(日) 23:13:28 

    60代の母が去年ジルでセーター買ってたよ、グレーのシンプルなの。今のジルってそこまでガーリーじゃないと思う。

    公式見てきたら保冷トートに似た色合いのバッグがあって、今度はこういう普通のトートの付録期待してしまった。

    +146

    -4

  • 2040. 匿名 2018/05/27(日) 23:41:05 

    >>2039
    ほんとだ、似てるー
    WEB限定で5,940円(税込)だって
    普通のトートが付録だったら即買いだったわ
    今回のは保冷バッグだからどうしようかまだ迷ってる

    +107

    -1

  • 2041. 匿名 2018/05/27(日) 23:49:17 

    リサラーソンの保冷バッグかなり欲しいのだけど、マイキーの顔が呪いの猫みたいで怖くて苦手。(好きな人ごめんなさい)
    ハリネズミのキャラだけで付録出ないかな。

    +21

    -24

  • 2042. 匿名 2018/05/28(月) 00:06:32 

    付録のバッグを使ったことないのですが丈夫ですか?
    近くのリサイクルショップにアーカーのピンクショルダーが100円であったのですが

    +28

    -9

  • 2043. 匿名 2018/05/28(月) 00:38:16 

    >>2042
    未使用か中古かわからないけど、100円なら壊れたっていいじゃん

    +124

    -3

  • 2044. 匿名 2018/05/28(月) 01:38:32 

    リンネル大好きおばさんです
    遅ればせながらリンネル買いました。トートの大きさはちょうどいいけど下半分のペーパーカゴの部分があまりにも安っぽくてちょっと外には持って行きたくないな。残念
    ペーパーのって雨に当たったらどうなるんだろ?
    手作りする人がよく作る紙のテープで編み込むカゴバッグ。あれ、雨にちょっと濡れたらもう悲惨な事になるらしい。形崩れてグニャって。

    ついでにリンネル特別編集の、ねこだものっていう本も買いました
    がま口ポーチが付いて1480円。
    写真では白のビニールっぽい生地に見えたので買ったのですが開封したら生成り色のキャンパス生地でした。予想外な生地でがっかりしたけどがま口は硬くもなく、ゆるゆるでもなく丁度良いので明日から化粧品入れて持ち歩きます
    本の表紙に一言、キャンパス生地って書いて欲しかったな。それだけが不満

    +12

    -24

  • 2045. 匿名 2018/05/28(月) 02:25:56 

    >>2044
    ペーパーヤーンは撥水加工されてんじゃないの?

    +36

    -2

  • 2046. 匿名 2018/05/28(月) 03:13:08 

    >>2044
    ねこのがま口、キャンパスに見えるよ
    ドンマイ!

    +25

    -5

  • 2047. 匿名 2018/05/28(月) 06:09:45 

    細かいけど、キャンバス地ね

    +37

    -5

  • 2048. 匿名 2018/05/28(月) 06:28:41 

    私にはどっちにも見えるなぁ
    確かにこれで判断は難しいかも
    表紙拡大
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +40

    -2

  • 2049. 匿名 2018/05/28(月) 07:09:10 

    >>2044
    編み地には撥水加工をしましたって公式に書いてありますよ
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +57

    -1

  • 2050. 匿名 2018/05/28(月) 07:28:49 

    去年のマッキントッシュのトートなかなかいいなあ使おうかなあと思って、ふとアーカのこのバッグも全然使ってないし使ってる人を見た事もないので使ってみました。
    思ったより入るし持ち手もショルダーもソコソコです。
    付録って感じしないかも。

    この前に出たピンクショルダーは人と被りまくりだったからこれ買って、でも地味過ぎに感じて使ってなかった。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +66

    -1

  • 2051. 匿名 2018/05/28(月) 08:16:19 

    ジルの保冷バッグは表紙のカラー写真と同じ色ですか?
    ここで画像見て想像と違う色だから見送ろうかと思ってたけど、本屋で表紙見たらいい感じの色に見えたのでまた気になりました。残念ながら見本は置いてませんでした。

    +11

    -15

  • 2052. 匿名 2018/05/28(月) 08:19:47 

    >>2050
    使ってる人、1度だけ見かけた
    私は悩んで見送った付録だったから
    すぐ気づいたけど、確かに付録感はなかった

    +39

    -2

  • 2053. 匿名 2018/05/28(月) 09:22:58 

    >>2050
    いま画面で見ている通りの発色だとしたら、好きな色です。ストラップが広めなのもいいなぁ。見逃したサカナは大きいわ~

    +44

    -5

  • 2054. 匿名 2018/05/28(月) 10:20:25 

    サザビーポーチ目当てでグロー買いました。
    小さいけどもアクセポーチはなかなかの高機能です!
    サイズちゃんと確認してなかったのでコスメポーチに手持ちの粉物が入らないのは残念ですが、これは完全なる自己責任ですね…
    コスメポーチのみファスナーが一部固くて開閉がしづらいので、交換依頼をしました。
    私の場合、すぐにでも使いたい付録ほど不良品率が高いように思います(T_T)

    +26

    -3

  • 2055. 匿名 2018/05/28(月) 10:47:56 

    >>2053
    高位なお坊さんが思い浮かぶ色だわ

    +11

    -13

  • 2056. 匿名 2018/05/28(月) 11:10:34 

    既出ですが詳細来てました

    6/28 オトナミューズ 8 月号 920円
    ユナイテッドアローズ トートバッグ
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +116

    -5

  • 2057. 匿名 2018/05/28(月) 11:35:14 

    GLOWのディンデル保冷バッグ、Amazonで予約できるようになったね
    もうすでにベストセラーになってるから今年も売れ行き良さそう

    +45

    -4

  • 2058. 匿名 2018/05/28(月) 12:28:14 

    >>2055
    仏教ではあの色、高貴な色だもんね
    でも、お坊さんが持ってるの想像しちゃったw

    +50

    -2

  • 2059. 匿名 2018/05/28(月) 12:37:52 

    >>2058
    冠位十二回の頃から高貴な色なのにね
    外で見るお坊さんは渋色なトートバッグを持ってるイメージ
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +68

    -5

  • 2060. 匿名 2018/05/28(月) 13:03:15 

    >>2059
    トピ下から見てて、なんの付録なんだと思ったよw

    +107

    -3

  • 2061. 匿名 2018/05/28(月) 13:13:09 

    >>2060
    ディアゴスティーニあたり?

    +46

    -3

  • 2062. 匿名 2018/05/28(月) 13:22:37 

    >>2060
    完全版日出処の天子豪華愛蔵版初回限定付録(?)
    蘇我馬子バージョン、泊瀬部王子バージョン、来目王子バージョン、調子麻呂バージョンなど12種類のヘアキャップで、この夏、おしゃれ上級者になろう!就寝中の御髪を保護するナイトキャップとしてもお使いいただけます。

    +124

    -10

  • 2063. 匿名 2018/05/28(月) 13:43:39 

    >>2062
    付録トピ民の想像力にはいつも脱帽するわw

    +155

    -5

  • 2064. 匿名 2018/05/28(月) 13:46:58 

    >>2063
    帽子だけに?

    +156

    -5

  • 2065. 匿名 2018/05/28(月) 13:52:14 

    対象年齢じゃないけど読み物としての中身と付録も欲しかったのでグロー買いました
    私のがハズレなのかポーチのチャームにどれも小さな傷?がついていてせっかくロゴも入ってるのにもったいない感じ
    付録だし可愛いし使い勝手良さそうなので気にせず使う予定です。全体的に満足!
    シャンシャンポーチにはトミカ入れる予定なので一台置いてあります、見にくかったらすみません
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +66

    -5

  • 2066. 匿名 2018/05/28(月) 14:00:16 

    2065ですがチャームはこんな感じ
    つるっとしてない感じです。今から買う予定の方の参考になれば。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +125

    -2

  • 2067. 匿名 2018/05/28(月) 14:06:32 

    >>2065
    シャンシャンてXIANG XIANGなんだ…
    欲しいけど、キルト生地って引っ掻き傷とか毛玉が気になる~

    +6

    -10

  • 2068. 匿名 2018/05/28(月) 14:17:22 

    >>2066
    アンティーク加工みたいな感じではなくて、キズなんですか?

    +4

    -6

  • 2069. 匿名 2018/05/28(月) 14:21:02 

    >>2066
    レビューブログの人たちのチャームもつるんっとはしてないような画像でしたよ?

    +4

    -11

  • 2070. 匿名 2018/05/28(月) 14:25:35 

    私もチャームにかなり傷ありました。
    アンティーク風って感じより、3点セットのクオリティって感じがします。
    まぁ使ってたら気にならないからいいかと。

    +49

    -2

  • 2071. 匿名 2018/05/28(月) 14:31:55 

    >>2068
    残念ながらアンティーク加工ではない様な見た目です
    他に購入した方の通り、3点セットのクオリティというのが納得いく感じかな
    傷というかベタベタした見た目というか表現が難しいですが綺麗な見た目ではないですね

    +12

    -6

  • 2072. 匿名 2018/05/28(月) 14:56:50 

    >>2050
    付録スレ引き寄せの法則?か、
    私も使ってる人を今日はじめてみました。あっあれだと思ったけど二度見して金色のプレート確認して確信できました

    +13

    -5

  • 2073. 匿名 2018/05/28(月) 15:12:28 

    >>2066
    プレーンな仕上げなんですね

    +9

    -4

  • 2074. 匿名 2018/05/28(月) 15:12:48 

    オトナミューズ買いました!
    ファスナーが割と最後まで閉まったのが良かったです♡
    保冷バッグに見えない感じで可愛いです\(^^)/
    来月もオトナミューズ買う予定です!( ´ ▽ ` )笑
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +125

    -5

  • 2075. 匿名 2018/05/28(月) 15:37:23 

    >>2056
    過去三回出てて、毎回見送ってきました。
    今回は買ってみよう!
    持ち手が長くて肩掛け出来る方が使いやすそう。
    色はゴールドが良かったなぁ。

    +55

    -6

  • 2076. 匿名 2018/05/28(月) 15:50:12 

    >>2056
    来年はこのトートが保冷仕様になったりしてね

    +77

    -4

  • 2077. 匿名 2018/05/28(月) 16:33:10 

    ジルの保冷バッグほしいけど
    スーパーで買い物したらいつも彼氏が持ってくれるからピンクのバッグを持ってる彼氏を想像するとなんとも。。(^_^;)

    +12

    -107

  • 2078. 匿名 2018/05/28(月) 16:50:54 

    >>2075
    同じく全部見送ったけど前みたいにこれのゴールドでやってくれそうな気もするから迷うな~

    +32

    -2

  • 2079. 匿名 2018/05/28(月) 17:03:50 

    >>2077
    彼氏言いたいだけでしょ。
    初めて出来た彼氏なの?

    +143

    -12

  • 2080. 匿名 2018/05/28(月) 17:08:17 

    >>2057
    Amazonで探せませんでした(><)
    みなさん予約されましたか?

    +15

    -2

  • 2081. 匿名 2018/05/28(月) 17:16:19 

    来月のトピ画どれがいいか悩みますね

    +52

    -2

  • 2082. 匿名 2018/05/28(月) 17:17:35 

    Amazonで予約しました!

    +15

    -1

  • 2083. 匿名 2018/05/28(月) 17:25:09 

    >>2081
    え!?もうそんな時期?
    1ヶ月早いわーw

    +85

    -4

  • 2084. 匿名 2018/05/28(月) 17:26:52 

    ジルの保冷トート買ってきました!
    買い物用に使うつもりですが、一応運動会用とかの重箱?みたいなお弁当箱を入れてみたらギリギリ入りました!うちのはハート型なので、正方形だと入らないかもしれないですが…
    ちなみに155cmで斜めがけして、自分的には特に邪魔にならない位置にバッグが来たので満足です。

    +59

    -2

  • 2085. 匿名 2018/05/28(月) 17:36:10 

    ジルスチュアートの保冷トート買いました!
    大きさは去年の9月頃に出たジャーナルスタンダードのバッグと比較してみました。
    持ち手はジャーナルの方が付録っぽくないかな。
    色は写真で撮るとピンクに見えるけど、実際はくすんだピンクです。
    本当は今回のジルのトートを仕事用にしようと思ったけど、やっぱ買い物にしか使えない色かなーと思いました。仕事用はやっぱジャーナルのトートにしよう!
    中身は小さいポケットあるので家や車の鍵を入れようかなと思ってます。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +76

    -2

  • 2086. 匿名 2018/05/28(月) 17:40:22 

    6/6 エル・グルメ 7月号 × 特別セット 1,180円
    アルモニベルツ 食器用液体洗剤 500mL
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +39

    -1

  • 2087. 匿名 2018/05/28(月) 17:56:47 

    >>2056
    これ欲しいけど、スプリングのかごバッグもディンデルも気になる!
    3つは買えないなぁー悩む!

    +28

    -1

  • 2088. 匿名 2018/05/28(月) 18:00:13 

    >>2087
    全部タイプの違うバッグだから買っちゃえー(悪魔のささやき)

    +89

    -2

  • 2089. 匿名 2018/05/28(月) 18:01:49 

    >>2051
    プラスとマイナス拮抗してる。人によって見え方が違うってことかな?

    +12

    -1

  • 2090. 匿名 2018/05/28(月) 18:20:11 

    >>2079え、そんだけで初めての彼氏って言われるんですか?じゃあ旦那だったら良かったんだ~

    +7

    -103

  • 2091. 匿名 2018/05/28(月) 18:24:08 

    ばからしい

    +106

    -6

  • 2092. 匿名 2018/05/28(月) 18:30:42 

    青いヤツ持ってる人、お願~い!

    +4

    -6

  • 2093. 匿名 2018/05/28(月) 19:06:50  ID:vUiKhLBjmv 

    ジルはやっぱり肩がけ用って感じではないよね…。
    前にスイマーさんが肩がけできるって書いてくれてたけど、肩がけ用には作ってなさそう…。
    悩むなあ…。

    +30

    -5

  • 2094. 匿名 2018/05/28(月) 19:09:42 

    シャンシャンポーチ買ったよ。可愛い。
    ファスナーの持ち手も別に変じゃなかったけど?
    ほつれや不備もなく満足です。
    美人百花のアンテプリマポーチ、オトナmuseのコスメポーチとお揃いっぽくなって気に入った!セットで使おう〜

    +36

    -4

  • 2095. 匿名 2018/05/28(月) 19:13:36 

    >>2093
    紐が長いみたいですね

    +3

    -2

  • 2096. 匿名 2018/05/28(月) 19:21:43 

    大人ミューズ…やっぱり読むところがなかった…
    でも付録は素敵

    +81

    -4

  • 2097. 匿名 2018/05/28(月) 20:02:33 

    >>2080
    2057です
    グロー・glow・GLOWのどれでも良いのでそのあとに2018年8月と入れてみてください
    それでヒットしますよ

    +18

    -2

  • 2098. 匿名 2018/05/28(月) 20:03:06 

    >>2096
    お菓子売り場によくある箱入りのフィギュアにガムとかラムネ数粒入りの袋が入ってて、どっちが付録なんだかっていうあの感じ?

    +41

    -3

  • 2099. 匿名 2018/05/28(月) 20:03:52 

    >>2093
    スイマーさん?

    +36

    -4

  • 2100. 匿名 2018/05/28(月) 20:23:38 

    ジルの保冷バッグって結局どういう時に使えばいいのか?
    スーパーにはディンデルやスヌーピーの縦長トートを使っているけど両方ボックスティッシュを入れて肩掛け出来るから便利。

    ジルは肩掛けするには強度も不安。
    色もうーむ、合わせが難しい気がする。

    +26

    -6

  • 2101. 匿名 2018/05/28(月) 20:35:41 

    >>2097
    2080です。ありがとうございます!
    でも…出てきませんでした(T ^ T)
    また明日試してみます!

    +11

    -1

  • 2102. 匿名 2018/05/28(月) 20:41:04 

    >>2101
    横だけど
    glow 2018年8月号で検索したら
    なぜか5番目に出てきたよ
    下までしっかり見てみて!

    +26

    -1

  • 2103. 匿名 2018/05/28(月) 20:44:02 

    >>2100
    ほんとだ、色合わせのことまで考えてなかったわ。
    コーディネートに悩むかもねぇ…

    +16

    -3

  • 2104. 匿名 2018/05/28(月) 21:03:24 

    5/31 横山大観 生誕150年記念 万能ポーチBOOK 1,598円
    群青富士ポーチ
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +99

    -10

  • 2105. 匿名 2018/05/28(月) 22:12:42 

    スイマーさんはこれだと思う>>1956

    +26

    -1

  • 2106. 匿名 2018/05/28(月) 22:16:28 

    >>2102
    はーー!
    ありがとうございます!
    「号」を入れたら5番目に出てきました!
    去年も一昨年も買えなかったので、今年は予約できて良かったです(о´∀`о)

    +41

    -2

  • 2107. 匿名 2018/05/28(月) 22:19:28 

    グッチノートが他のトピで総叩きされてる
    なんか悲しい

    +113

    -7

  • 2108. 匿名 2018/05/28(月) 22:26:56 

    >>2107
    貧乏くさいとかなんとか言われてて、購入した自分はちょっと凹みました…
    付録に興味ない人はそう思う人もいるんですね

    +110

    -9

  • 2109. 匿名 2018/05/28(月) 22:47:57 

    GUCCIトピ、ブランド買えない人がたかってるとか付録なんて恥ずかしくて使えない、とかほっといてほしい

    私も買ったから酷いコメントばかりでムカつく

    +120

    -18

  • 2110. 匿名 2018/05/28(月) 22:56:18 

    自分が気に入ってるんならいいんじゃないの?
    好きで買ってる人ここでは多いしさ
    よさが分かんないんだねーって思ってほっときな

    +152

    -6

  • 2111. 匿名 2018/05/28(月) 23:17:16 

    ちょっと前にマーキュリーデュオの白とネービーのポーチセットの付録でたの覚えてますか?
    あれの白が中古で950円で売られてたw
    きっと付録って知らなかったんだな、店員さん男性ばかりだし。

    +53

    -1

  • 2112. 匿名 2018/05/28(月) 23:31:16 

    みんな気にし過ぎw
    ここのトピの人たちって趣味が付録のイメージなんだけど。
    趣味に貧乏くさいもないでしょ。
    むしろ貧乏だったら付録集めを控えなさいよと言いたい。

    +130

    -4

  • 2113. 匿名 2018/05/28(月) 23:34:12 

    付録は好きで長年使っているけど
    あからさまに叩かれると
    やっぱり付録ってバカにされてるのかなって
    悲しくなるね。
    気にしなければいいって言う人もいるけど
    自己肯定感低いから気になるんだよね。

    +87

    -6

  • 2114. 匿名 2018/05/28(月) 23:47:57 

    >>2113
    >>2112です。
    なぐさめにならんけど付録使ってる人がこんな悲しい気持ちにさせてるなら、それを作っている人ももっと悲しいだろうね。

    ちなみに私はこのトピ好きでみんなの盛り上がり見てて楽しんでるけど、付録自体2回、ムック1回しか購入したことない。
    本当に欲しいものしか買わないから、購入したものを別トピでぼろくそに言われても全く(゚ε゚)キニシナイ!!
    これを機に周りに流されないで、もう少し考えて購入したらよいのではないでしょうか?
    付録より安くていい品いっぱいありますよ(小声)

    +15

    -57

  • 2115. 匿名 2018/05/29(火) 00:15:49 

    でも女性ファッション誌の売り上げ見ると、みんな付録目当てで買ってるんだなーって納得するよ
    上位はみんな付録付き雑誌だもん
    去年のになっちゃうけどSweetだけでひと月で26万部出てるし、悲しくなったら、今月も20万人くらい私と同じ考えの人がいるかもって思ったら、>>2113さんもちょっと自己肯定感上がるかな?
    そのトピ見てないけど、プラスの数より多いはず?
    私は付録好きだよ!

    長くなっちゃうけど、以下、記事より
     一般社団法人日本ABC協会は11月10日、同協会に加盟している雑誌の2017 年上半期(17年1~6月)の販売部数を発表した。

     女性ファッション雑誌1位は「スウィート(sweet)」で月間平均販売部数25万7554部、2位は「リンネル(Liniere)」で19万3001部、3位は「グロー(GLOW)」で18万4783部、4位は「インレッド(InRed)」で15万2729部となり、上位を宝島社が独占した。「スウィート」は09年上半期に1位を獲得して以来、17期中(09年~17年)14期1位を獲得している。5位には「ニコラ(nicola)」(新潮社)が14万9014部でランクインし、ティーン誌が健闘した。

    宝島社がトップ独占で依然好調 2017年上半期雑誌売り上げ│WWD JAPAN
    宝島社がトップ独占で依然好調 2017年上半期雑誌売り上げ│WWD JAPANwww.wwdjapan.com

    一般社団法人日本ABC 協会は11月10日、同協会に加盟している雑誌の2017 年上半期(17年1~6月)の販売部数を発表した。

    +72

    -5

  • 2116. 匿名 2018/05/29(火) 00:22:38 

    GUCCIのトピかと思ったら、バイラが入手困難てトピだった~。このトピでも、増刷って見たから、人気は人気なんだろうね。私は買っていない1人ですが

    +82

    -3

  • 2117. 匿名 2018/05/29(火) 00:34:56 

    他人の目なんて気にしてたら付録なんて使えないわ
    自分がいいと思った付録は気にせず使う

    +95

    -2

  • 2118. 匿名 2018/05/29(火) 00:48:04 

    >>2113
    気になった時はトピ開いて元気出して
    付録好きがここにいっぱいいるさ!

    +63

    -1

  • 2119. 匿名 2018/05/29(火) 01:06:17 

    >>2081
    >>2056かGLOWのディンデル保冷バッグかな?

    +16

    -1

  • 2120. 匿名 2018/05/29(火) 01:44:51 

    >>2113
    わざわざ他人の持ち物チェックしてバカにする人より、共通の趣味?で和気あいあいと情報交換してるここの人たちのほうが人としていいと思いますよ!

    いらなきゃ自分が使わなければいいだけの話なのに、なんでいちいち突っかかりたがるのか不思議。
    けっこう性格悪い人って多いんだなぁと感じます。

    +140

    -4

  • 2121. 匿名 2018/05/29(火) 01:47:14 

    >>2108
    付録に興味ない人はそれについてコメントすらしないと思うから、ただの意地悪な人なんだと思う

    +90

    -1

  • 2122. 匿名 2018/05/29(火) 01:58:06 

    需要あるのかなー?
    わかんないけど貼っとく
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +145

    -2

  • 2123. 匿名 2018/05/29(火) 02:28:50 

    >>2122
    情報有難う
    メンズ雑誌の付録も結構好きだから助かる

    +102

    -1

  • 2124. 匿名 2018/05/29(火) 03:14:37 

    既出かもだけど、1冊に1つ付いてきます!でおなじみのメンズジョーカー
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +95

    -1

  • 2125. 匿名 2018/05/29(火) 07:32:00 

    >>2124
    朝から笑っちゃったよw
    付録慣れしてない男の人だと何号か分の応募券集めて応募だと勘違いする人もいるから、いつもご親切に書いてるのかな。

    +98

    -4

  • 2126. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:58 

    付録の腕時計ってどれぐらいもつのかな?スヌーピーのも欲しかったけどすぐ壊れたら悲しいと思って買えなかった。

    +24

    -1

  • 2127. 匿名 2018/05/29(火) 08:08:48 

    >>2126
    前の方で、1年持つって出てたような。

    +30

    -2

  • 2128. 匿名 2018/05/29(火) 08:26:27 

    付録に限らず腕時計のテスト電池って1年もてばラッキーだと思う
    新品の電池が入ってるわけじゃないから、数ヶ月で電池切れもありえるよ
    スヌーピーのも確認した方がいいよ

    +52

    -2

  • 2129. 匿名 2018/05/29(火) 09:05:03 

    これ欲しい。美的の次の付録。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +105

    -7

  • 2130. 匿名 2018/05/29(火) 09:07:07 

    そうか、付録は趣味に入れていいんだ…
    ずっと私は無趣味だと思ってたけど、そう言われてみれば毎日ここで付録チェックして買い漁ってた。
    こりゃ立派な趣味だった‼︎

    +151

    -2

  • 2131. 匿名 2018/05/29(火) 09:21:16 

    >>2129
    私も気になる!
    高さが低いのも使いやすそうだよね

    +51

    -2

  • 2132. 匿名 2018/05/29(火) 10:17:50 

    >>2122
    ライト付きっていいね!収納ケースはないようどけど。
    一人暮らし始めた頃だったら飛びついてただろうなぁ。

    +21

    -2

  • 2133. 匿名 2018/05/29(火) 10:36:50 

    可愛いけどジルのムックってなんか毎回微妙だなw
    去年の秋に出た赤いフラワーバッグのパーツ余ってたから付けたのかなっていうw

    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +70

    -3

  • 2134. 匿名 2018/05/29(火) 10:58:30 

    >>2122
    父親が日曜大工とか物直したりするのとか好きだからあげたい(笑)丁度父の日前だし!

    あ、ちゃんと父の日のプレゼントは別に用意してありますよ。

    +46

    -2

  • 2135. 匿名 2018/05/29(火) 11:06:01 

    >>2133
    ビニールの透明バッグって一昔前にもちょっとブームがあった(そして定着せずに廃れた)けど、今年また流行してるの?
    私は中身が丸見えなのにどうしても抵抗があってダメだな…許容範囲は水泳バッグぐらいだw

    +81

    -2

  • 2136. 匿名 2018/05/29(火) 11:07:43 

    >>2114
    最後の一行、小声でしか言えないくらいなら最初から言わなくていいと思う

    +39

    -7

  • 2137. 匿名 2018/05/29(火) 11:10:28 

    >>2135
    私もプールバッグか
    百貨店やスーパーなんかの休憩時に持つビニールバッグを連想してしまうw

    +54

    -2

  • 2138. 匿名 2018/05/29(火) 11:18:52 

    >>2009
    2回洗濯したら気にならなくなりました。

    +7

    -1

  • 2139. 匿名 2018/05/29(火) 11:36:44 

    >>2129
    バニティは無地が好きなのて今回はパス。
    でも良かった。これも買ってたらバニティだらけになるからね
    たまには見送らないと。

    +32

    -4

  • 2140. 匿名 2018/05/29(火) 11:46:42 

    >>2126
    1年以上長持ちするものもあるよ。
    付録じゃないけど、2016年のお正月に200円か300円のガチャで買ったひつじのショーンののデジタル時計、なんとッ!今でもッ!動いてるッ!
    電池交換ができるタイプなら問題ないんだろうけどね。

    +27

    -3

  • 2141. 匿名 2018/05/29(火) 11:50:13 

    >>2122
    男のロマンって感じだね( ̄ー ̄)ニヤリ
    眼鏡に使える精密ドライバーなら欲しいな。

    +16

    -2

  • 2142. 匿名 2018/05/29(火) 11:50:31 

    日経おとなのOFFのゴッホのペン、大きめ画像ありました
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +58

    -1

  • 2143. 匿名 2018/05/29(火) 11:51:14 

    >>2138
    横だけどあれ洗濯できるの⁉︎
    昔ああいう素材の鞄を洗濯機で回したら生地がボコボコになったことがあるから洗うの怖かったんだけど。

    +21

    -1

  • 2144. 匿名 2018/05/29(火) 11:54:00 

    6/4 自律神経が整う 花と癒しのスクラッチアート 大型本 1,490円
    シート10枚、特製スクラッチペン1本
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +42

    -2

  • 2145. 匿名 2018/05/29(火) 11:54:25 

    >>2135
    透明バッグ、今年めっちゃ流行ってますよー!
    プラダとかシャネルも出してる。

    +47

    -3

  • 2146. 匿名 2018/05/29(火) 12:07:02 

    >>2115
    ここ数年買ってないけどスイートってまだ1位なんだ凄いな
    定期的にサエコが表紙になるのやめたらいいのに

    +86

    -2

  • 2147. 匿名 2018/05/29(火) 12:15:11 

    昔、VUITTONも出したよね。これか、うろ覚えなんだけど
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +62

    -1

  • 2148. 匿名 2018/05/29(火) 12:20:31 

    えっそれ付録じゃないよね

    +2

    -26

  • 2149. 匿名 2018/05/29(火) 12:35:36 

    カードポーチ思いっきり歪んでました(涙)
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +113

    -5

  • 2150. 匿名 2018/05/29(火) 12:36:57 

    >>2110
    私、人生において、他人の態度を気にして、考えてもしかたないことクヨクヨ悩んだりするんだけど、あなたのひとこと、素敵!ありがとう。ほっとくわ。
    トピズレごめんなさい!

    +73

    -5

  • 2151. 匿名 2018/05/29(火) 12:48:36 

    悩んでたけど、スプリングのスヌーピー腕時計買いました!

    前にミッキーの腕時計買わないでちょっと後悔したので、買ってみてよかったです。文字盤見るたび癒される。
    次狙ってるのはアンドロージーの9点セットとオトナミューズのトートかなぁ。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +98

    -4

  • 2152. 匿名 2018/05/29(火) 13:00:23 

    >>2150
    そうなんだ。
    私は2110さんのコメントで逆に落ち込んだよ

    +7

    -29

  • 2153. 匿名 2018/05/29(火) 13:01:12 

    保冷系、悩みましたが、リンネルの
    リサラーソン保冷セットを予約しました!

    +46

    -2

  • 2154. 匿名 2018/05/29(火) 13:07:29 

    >>2143
    ネットに入れたら大丈夫でしたよー。2回とも色落ちもせず縮みもせず無事です。

    +7

    -3

  • 2155. 匿名 2018/05/29(火) 13:10:04 

    >>2151
    肌きれい!

    +104

    -19

  • 2156. 匿名 2018/05/29(火) 13:11:54 

    >>2056
    このユナイテッドアローズのトート付録、毎年思うんですがスナップボタンかファスナーが欲しい!
    自分でパーツ買って付けるのもシャクだし、来年は付くかな〜と期待して来年まで待つべきか…

    +55

    -6

  • 2157. 匿名 2018/05/29(火) 13:22:43 

    GUCCIノートの付録についてあーだこーだ言ってる人は、なんだかんだ気になっているんだと思う
    本当に興味なかったらトピ開かない

    +112

    -6

  • 2158. 匿名 2018/05/29(火) 13:23:56 

    >>2151の者です。

    >>2155さん、画像明るくしてるだけです( ;∀;)ありがとうございます!

    +88

    -2

  • 2159. 匿名 2018/05/29(火) 15:06:24 

    Numero増刊のFENDI扇子が到着したので報告
    素材は木材パルプと竹
    付録では見かけたことがない差し込みで骨が見えないタイプ
    FFスプラッシュ柄は片面のみで裏は白無地
    丁寧に作られているのと、黒の化粧箱に"FENDI ROMA"のシンプルなロゴで付録というよりはノベルティっぽい印象

    毎年期待して購入する婦人画報の付録扇子のクオリティにがっかりさせられることが多いので
    今年はスルーしてこちらを愛用したいと思います

    +61

    -1

  • 2160. 匿名 2018/05/29(火) 15:53:52 

    今さらですが、クックパッドのリサラーソントート買いました!
    ジルと悩んでいたけど、結局斜め掛けはしないし色が自分には合わなかったので止めました

    クックパッドはどこも売り切れで遠出しないとダメかと諦めていたのですが、買い物帰りに寄った小さな書店にありました
    見本も出してあったので凄くラッキーでした

    +69

    -4

  • 2161. 匿名 2018/05/29(火) 16:02:58 

    付録トピ初参加です!
    常連の方には今更と思われるかもですが…このムック本買いました。トートっていうと生成色が多い中、ピンクって珍しいなと思い…
    ポケットも付いてるし個人的には買って良かったと思います。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +166

    -2

  • 2162. 匿名 2018/05/29(火) 18:14:41 

    大人ミューズのジル保冷トートを持って初買い物です!
    家から歩いて5分のスーパー。
    肩掛けしてトートのチャック部分が腰骨辺りです。
    160センチです。
    トートのシワもアイロン低でしたら伸びました。
    参考までに……。

    +80

    -2

  • 2163. 匿名 2018/05/29(火) 18:33:38 

    mini 次号予告
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +87

    -2

  • 2164. 匿名 2018/05/29(火) 18:35:27 

    GLOW 詳細
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +92

    -7

  • 2165. 匿名 2018/05/29(火) 18:47:17 

    >>2163
    バーバパパとモジャかわいい!

    +68

    -1

  • 2166. 匿名 2018/05/29(火) 19:05:53 

    ムック情報で申し訳ないんですが、らら○ーと横浜のイトヨーのサンリオとかのコーナーに、ムックの在庫と見本がたくさんありました。
    なんでこんな所に?って感じ。
    案外、意外なところに在庫があるんだなぁって思って。

    +66

    -3

  • 2167. 匿名 2018/05/29(火) 19:33:47 

    >>2164
    中サイズと小サイズの表記が9.5×9.5×10になってるけど間違いかな?

    +9

    -1

  • 2168. 匿名 2018/05/29(火) 19:38:16 

    >>2167
    中は大の半分のサイズだから、
    中のサイズが間違ってんだろうね

    +19

    -1

  • 2169. 匿名 2018/05/29(火) 20:00:59 

    >>1956です。
    冷蔵庫から適当に物を入れてみました。
    重さは4kg弱です。
    どなたかが買い物に行かれたとのことでしたが、私もその方と同じくらいの身長です。
    鞄底が膝くらいでした。
    肩掛けは大丈夫。
    重たい物を頻繁に入れての使用でなければ肩ひもの強度は付録にしてはいいんじゃないかな。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +102

    -5

  • 2170. 匿名 2018/05/29(火) 20:41:36 

    >>2161

    初参加いらっしゃいませ♪
    私もこのトート使ってますよ!
    ムックだからか生地も厚くてしっかりしててホックもあるし使いやすいです。
    普段の服装がベーシックカラーのカジュアルなので差し色になってお気に入りです。

    +57

    -5

  • 2171. 匿名 2018/05/29(火) 21:07:24 

    ディンデルの保冷バッグ、色が…と思って買わないつもりだったけど、よくよく見てみたら重箱が入るんですね。
    ディンデルのやつを持ってるけど、専用バッグを買おうと思いつつ放置。
    毎日は使わないし、色も嫌いではないので買おう!
    画像貼ってくれた方、嬉しい発見ありがとう。

    +78

    -3

  • 2172. 匿名 2018/05/29(火) 21:09:57 

    >>2169
    すごい参考になるー!
    ありがとう。
    大きいから迷ってたけど買ってしまうなーこれは。
    ほんとこのトピやばいw

    +55

    -5

  • 2173. 匿名 2018/05/29(火) 22:21:39 

    >>2169
    靴底が膝くらいって何?どういうこと?って思っちゃった。鞄底ね、はは・・

    +35

    -7

  • 2174. 匿名 2018/05/29(火) 22:48:25 

    月に一度、近くの公園でフリマをやってるんだけど、そこに大量に付録を販売してる人がいてね。その人たちがどんな職業なのかはわからないけど、儲けようとかそういうのじゃなくて、安く売ってるの。ここで気になって買いそびれたのとか、評判だったものとかついつい買ってしまう(笑)

    +132

    -3

  • 2175. 匿名 2018/05/29(火) 23:36:33 

    >>2164
    MとSが全く同じサイズ表記になってるね。

    +10

    -1

  • 2176. 匿名 2018/05/30(水) 01:32:42 

    クックパッドの付録がとてもいいです!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +91

    -7

  • 2177. 匿名 2018/05/30(水) 01:33:09 

    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +68

    -5

  • 2178. 匿名 2018/05/30(水) 01:40:12 

    シャンシャンポーチ買いました。
    これの使い方は抱っこして愛でるみたいな事を書いていた方と同意見です。可愛い~
    アクセサリーポーチも小さい化粧ポーチも薄くて私には使い勝手がいいです。買って良かった。

    +35

    -4

  • 2179. 匿名 2018/05/30(水) 06:53:20 

    ハリネズミトート
    地味に祭りが続いてんだね

    +78

    -4

  • 2180. 匿名 2018/05/30(水) 08:03:59 

    >>2174
    職業めっちゃ気になる!常連になったら是非聞き出してほしい 笑
    もし全雑誌網羅してるなら定価で買うのがバカらしくなっちゃうね。雑誌社の為にはならないのかもだけど。

    +33

    -4

  • 2181. 匿名 2018/05/30(水) 08:10:32 

    >>2171
    確かにうちの重箱にぴったりだった
    私も買うことにした
    ありがとう!

    +22

    -2

  • 2182. 匿名 2018/05/30(水) 09:25:36 

    >>2174
    美容師さんとかかな?

    +89

    -0

  • 2183. 匿名 2018/05/30(水) 09:30:36 

    >>2176
    買いました!内側が薄いビニール?で加工してあるので、冷たいペットボトルを入れて水滴が落ちてもシミになりにくいし、さっと拭けば衛生的。ジッパーも便利。本体も料理の参考になるし、買って良かった。

    +29

    -1

  • 2184. 匿名 2018/05/30(水) 09:41:51 

    ジルを重箱入れに使う人多いみたいね。
    使われる皆さんは運動会やレジャー先でちょい置きした時に取り違えのないように気をつけてね‼︎

    +16

    -14

  • 2185. 匿名 2018/05/30(水) 09:53:16 

    >>2180

    前に製本工場勤務の友達がいて付録たくさんもらえるんだよねって付録とかなんなら雑誌もくれてたからそういう仕事の人なのかもね!

    +83

    -0

  • 2186. 匿名 2018/05/30(水) 10:53:37 

    >>2176
    これを買った方でコールマンのトートバッグも持ってる方いますか?
    昨年大きめの付録トートたくさん買ったしコールマンも持ってるのに
    更にクックパッドが必要なのか悩みますね。
    評価が高いので気になりますが。

    +30

    -1

  • 2187. 匿名 2018/05/30(水) 11:18:48 

    私もハリネズミトート買ってしまいました♪笑
    可愛い~☆

    +44

    -2

  • 2188. 匿名 2018/05/30(水) 11:44:34 

    今更ですがロベルタの金バニティ買いました!縦に長くなったのは、とても使いやすいです。スプレー缶も入ります!
    個人的には全然酷評するような質ではないと思います。生地はやわらかいですが、とても可愛いです!

    +74

    -4

  • 2189. 匿名 2018/05/30(水) 12:05:30 

    >>2186
    コールマンではないけど私も大きめトート持ってるから泣く泣く諦めた。
    無駄遣いせず冷静になるのも大事。

    +40

    -1

  • 2190. 匿名 2018/05/30(水) 12:16:08 

    >>2189
    そうだよね。キャンバス地はコールマンあるし、
    今後また大きいトートバッグで好みなのが出るかも知れないから今回は見送ろう

    +45

    -1

  • 2191. 匿名 2018/05/30(水) 12:33:07 

    >>2126
    去年のスプリングのミッキー時計、電池切れずに動いています。
    電池切れても交換して使う予定。

    +31

    -1

  • 2192. 匿名 2018/05/30(水) 12:35:45 

    >>2126
    去年のスプリングのミッキー時計、電池切れずに動いています。
    電池切れても交換して使う予定。

    +13

    -3

  • 2193. 匿名 2018/05/30(水) 12:42:59 

    今日本屋に行ったらまだアンドロージー残ってた。今回は人気ないんだなー。

    +57

    -3

  • 2194. 匿名 2018/05/30(水) 13:23:32 

    私は去年出たスヌーピーのムックのバッグを持ってて、もう一回り小さいサイズが欲しいなーと思ってクックパッドのバッグ買ったんですが、サイズは同じくらいでした(笑)
    アマゾンでコールマンのバッグがまだ買えるので、買い足そうか悩んでます…
    スヌーピーもクックパッドも、サイズが大きいから荷物が多い時は便利なんですけどね
    ちなみにスヌーピーのバッグは高かっただけあって、かなりクオリティが高くて気に入ってます
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +85

    -3

  • 2195. 匿名 2018/05/30(水) 13:26:44 

    >>2156
    硬い生地の帆布トートにファスナーとかスナップボタンついたら
    途端にダサいと思うんだけど…

    +7

    -55

  • 2196. 匿名 2018/05/30(水) 13:33:19 

    >>2195
    どうしてファスナー付いたらダサいの?
    じゃあクックパッドのリサラーソンもダサいってこと?

    +59

    -5

  • 2197. 匿名 2018/05/30(水) 13:44:40 

    >>2186
    両方買いました。
    コールマンは普段使い用、リサラーソンはジム用で使い分けてます。

    +20

    -1

  • 2198. 匿名 2018/05/30(水) 13:50:21 

    >>2197
    スニーカーとか着替えも余裕で入るんだね。

    +15

    -1

  • 2199. 匿名 2018/05/30(水) 14:24:43 

    >>2155
    LLBeanのトートもファスナー有り出てるよ
    人それぞれだけど、思い込みじゃないかね

    +9

    -1

  • 2200. 匿名 2018/05/30(水) 14:26:09 

    ごめん2199は>>2195 宛て

    +7

    -1

  • 2201. 匿名 2018/05/30(水) 14:28:56 

    >>2176
    クックパッドは可愛いけど白のキャンバス地だからすぐ汚れそうで手が出ない

    てか本屋に見本が置いてあったんだけど、それが既にかなり汚れてた

    +62

    -11

  • 2202. 匿名 2018/05/30(水) 14:39:09 

    >>2195
    L.L.Beanでもファスナー付いてるの出してるし、ダサいとは思わないけど、ガルちゃんではスリ防止とかにファスナーやスナップボタンが付いてた方が人気だね

    +74

    -1

  • 2203. 匿名 2018/05/30(水) 14:42:12 

    >>2161さんのいいですね!
    クックパッドプラス買ったけど、私はあんまりでした。

    +11

    -5

  • 2204. 匿名 2018/05/30(水) 14:56:37 

    >>2195
    他の人も言ってるけどファスナー付きもあるから一概にダサいとは言えないけど
    このデザインに関してはない方が自分も好み マザーズバッグぽくなる

    擁護意見の私もマイナスつくかなw

    +27

    -12

  • 2205. 匿名 2018/05/30(水) 14:59:13 

    >>2196
    あれは雑誌の内容や生地や用途からしてエコバック的な感じだからファスナー付いててもダサくないんじゃない?
    大人ミューズのあのバックと比較して噛み付くのは変だよ

    +16

    -4

  • 2206. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:03 

    楽天ブックス限定特典でsisleyのスプレミヤ アイ(1g)×2個(4,104円相当)が付くPrecious 7月号が予約受付中

    +43

    -2

  • 2207. 匿名 2018/05/30(水) 15:55:12 

    >>2206
    ありがとー!
    最近瞼のくぼみ?が気になっててアイケア探してたから試してみる

    +19

    -1

  • 2208. 匿名 2018/05/30(水) 16:15:47 

    リサラーソンは横長なのが使いやすい!
    長めの野菜とかはみ出さずに持ち歩けるから恥ずかしくない
    ネギとか大根とか笑
    野菜の水滴も気にならないし買ってよかったー

    +63

    -2

  • 2209. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:52 

    Leeのバックパック買いました。
    気にしていた方がいたと思うんですが、やっぱり背面などにポケットやファスナーはありませんでしたよ。財布の出し入れなどは面倒そうですが、品質的にはいい感じです。このクオリティで2000円しないので迷っている方にはオススメします。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +91

    -3

  • 2210. 匿名 2018/05/30(水) 17:08:19 

    >>2209
    初見で欲しい!と思ったけど、下の収納を何に使うか…更にバックルが面倒臭いなー…と。でも、靴を持ち歩く人には凄く良いよね。
    まだ悩んでるけど、買うなら赤い方です。

    +40

    -2

  • 2211. 匿名 2018/05/30(水) 17:09:20 

    >>2209
    いいなー!でもmozもあるからいまだに悩み中…

    +50

    -1

  • 2212. 匿名 2018/05/30(水) 17:22:29 

    >>2206
    初めて楽天特典付きを注文できたよありがとう
    プレシャス読んだことないからそれも楽しみです

    +26

    -1

  • 2213. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:09 

    >>2211

    >>2209です
    mozのほうネットで見てみたんですけど、
    機能的にはmozのほうが良いかも知れないです。
    中にメッシュの収納があるようですし、両サイドにポケットも付いてますね。
    あとはLeeのほうがサイズが大きいと思います。
    私が160㎝で『大きめのリュックだな』って印象なので、身長が低めの女性にはより大きく見えると思います。
    ご参考までに、良いのが買えるといいですね。

    +52

    -2

  • 2214. 匿名 2018/05/30(水) 18:14:34 

    >>2209さん
    質問させて下さい!
    内ポケットはありますか?
    背負ったまま下の収納部分の開け閉めできますか?
    軽さや強度はどんな感じですか?

    +11

    -3

  • 2215. 匿名 2018/05/30(水) 18:32:48 

    >>2206
    ありがとう!憧れのシスレー初めて予約できた!ポイント5倍中だからちょっと得した気分

    +24

    -1

  • 2216. 匿名 2018/05/30(水) 18:44:30 

    >>2206
    情報有難う
    楽天の限定品って結構いいよね
    ネットで15mlで17,000円くらいで売ってるから
    2mlだと2,000円ちょっとくらいと計算してもお得だから買ってみた
    定価が3万近くするアイケア化粧品なんてこんな機会でもなければとても使えないわ

    +49

    -1

  • 2217. 匿名 2018/05/30(水) 18:55:31 

    >>2206
    ありがとうございます。楽天で限定初めて買えました。こんな高級クリーム試すの楽しみです。

    +31

    -1

  • 2218. 匿名 2018/05/30(水) 19:26:42 

    婦人画報
    扇子袋がついているのがいいな

    +78

    -2

  • 2219. 匿名 2018/05/30(水) 19:28:52 

    カードケースは既出ですがもう1つの付録もなかなか気になります!

    +98

    -1

  • 2220. 匿名 2018/05/30(水) 19:30:34 

    >>2219
    テキストかと思ったらマンガ!!
    進研ゼミ風で分かりやすいかもw

    +72

    -1

  • 2221. 匿名 2018/05/30(水) 19:35:04 

    >>2218
    扇子袋、ダイソーでも売ってました。
    むか~しのCOACHの扇子と合う色あるかな?

    +20

    -1

  • 2222. 匿名 2018/05/30(水) 19:40:30 

    >>2214

    >>2209です、お待たせしました!
    内ポケットはありませんでした。
    そのぶん素材とか作りにお金かけたのかなと思います…さっき背負って出掛けてみましたが、軽いです。強度は初日なので何とも言えないですが今のところ良い感じと私は思います。
    背負ったまま開け閉めは出来ますけど、正直面倒ですね!私はさっきバックル開けずにファスナーの開く範囲で家の鍵を出し入れしました(笑)
    縫い目とかしっかりしてます
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +55

    -1

  • 2223. 匿名 2018/05/30(水) 19:47:44 

    付録の扇子って意外と長持ちで、もうそろそろ新しいのに交換しようと思いつつも7年くらい使ってる。1本だけホネが外れたけど、ボンドで貼ったらまだいけたのでそのまま使ってる。

    +58

    -2

  • 2224. 匿名 2018/05/30(水) 19:58:16 

    またダイソーww

    +5

    -24

  • 2225. 匿名 2018/05/30(水) 20:54:46 

    金バニが酷くて呆然
    黒バニに金バージョンと勝手に思い購入して
    大後悔…

    +19

    -36

  • 2226. 匿名 2018/05/30(水) 20:59:51 

    >>2225
    せっかく付録トピにいるならレビュー見たらよかったのに。黒バニとは別物みたいに書いてる人多かったよ。
    でも気に入ってる人もいるから全否定は、、、色や素材の気に入らないところを書くのは全然いいと思うんだけど。

    +113

    -2

  • 2227. 匿名 2018/05/30(水) 21:04:18 

    今さらだけどMOREの6月号買った。過去トピ見てもあまりコメントなかったから、買った人少ないかな?

    +14

    -2

  • 2228. 匿名 2018/05/30(水) 21:10:13 

    >>2222
    ありがとうございます!
    とても参考になりましたー!
    売り切れる前にじっくり考えます(о´∀`о)

    +23

    -1

  • 2229. 匿名 2018/05/30(水) 21:12:53 

    >>2225
    私は発売日に買ったんだけど、これから評判など見てから買うようにしようと思ったくらい今回の金バニティは期待ハズレだった
    近所の本屋どこもまだ余ってたから売れてないんだなと思った

    でも今日買ってきたフェンディの扇子は予告写真で見てたよりも実物のが可愛かったからテンション上がった!

    +46

    -3

  • 2230. 匿名 2018/05/30(水) 21:32:42 

    モノマスターのマッキントッシュ ロンドン
    上質多機能整理バッグを買いました

    ブランドロゴが控え目で良い意味で女性でも抵抗なく使えそう
    サイズはW21.5×H14.5×D5cm

    カジュアルでなく落ち着いた質感なので弔事用ののし袋やはんこ、筆ペンを入れてみました
    ふくさとバッグがほぼ同じ大きさなのでストンとは入らないけど、上にのせてファスナーを閉めればギリ収まる感じ

    のし袋セットではなく、弔事の小物類(真珠やハンカチ・数珠など)のセットにしても良さそう



    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +69

    -3

  • 2231. 匿名 2018/05/30(水) 22:26:59 

    モズのリュック買いました!
    折り畳んで入ってるのに折シワもないし、生地自体もハリと艶がちゃんとあって、ムック本にしては品質が良いほうだと感じました
    無駄なデザインや装飾がなく形もスッキリしているのでシンプルかつスタイリッシュに持てます
    これからの季節、飲み物買ったりして持ち歩くからサイドポケットがあると助かる
    容量たっぷり入るし大満足です!
    A4ファイル入れても上にまだ余裕があるから、紙がよれたり曲がったりしないのがウレシイ(*^^*)

    +35

    -2

  • 2232. 匿名 2018/05/30(水) 22:49:04 

    >>2180
    >>2182
    >>2185
    近くの人が聞いてたのですが、知り合いからとか、もらったとかなんだかにごしていたようです(笑)本来は本の付録ですから良くないのでしょうか。
    ちなみに、つい最近のものから、去年、一昨年くらいの付録までありました。
    買いそびれても、最後はそこがあるって思ってしまうのは確かですね。苦笑。

    +18

    -1

  • 2233. 匿名 2018/05/30(水) 22:54:11 

    >>2231
    信じられないけど、こんなトピもあったから、気を付けて~
    『リュックにペットボトルをさすのが怖くなった』ある女性を襲った、背筋も凍る出来事
    『リュックにペットボトルをさすのが怖くなった』ある女性を襲った、背筋も凍る出来事girlschannel.net

    『リュックにペットボトルをさすのが怖くなった』ある女性を襲った、背筋も凍る出来事 そんなことする人いるんですか…((((;゚Д゚))))みつ on Twitter: &quot;前に終電近くの新宿駅のホームで、近くで並んでる女の子のリュックの横ポケットに刺さってたペット...

    +33

    -2

  • 2234. 匿名 2018/05/30(水) 22:59:11 

    >>2210
    私はこの靴入れスペースがあるからこそLeeが欲しい!ちょうどジム通い専用のバッグを探してたところだから。靴ってそもそも持ち歩きにくいし、匂いとかもあってあまり他のものとは同じスペースに入れたくないからさ…

    ところで、赤バージョンは別に一部書店限定とかではないよね?
    うちの最寄りの書店では黒バージョンしか予約を受け付けてないと言われて、あわててネット予約できるところを探したよ!

    +26

    -1

  • 2235. 匿名 2018/05/30(水) 23:06:47 

    クックパッドプラス 可愛かったけど横長は電車では邪魔になるし自転車のかごにも入らないので人にあげちゃいました。
    もう一回りだけ小さかったらいいな…

    +10

    -13

  • 2236. 匿名 2018/05/30(水) 23:41:55 

    >>2231です
    >>2233
    うわぁ〜気持ち悪い!
    用心に越したことはないですね
    ペットボトルは中に入れて、サイドポケットは短めの折り畳み日傘とかエコバッグ入れようかな?
    水筒とかってカバンの中で結構邪魔ですよね(笑)
    今、百均とかでもかわいいペットボトル用ふた兼カップが売ってるからそれつけたりして対策しようかな〜

    +41

    -1

  • 2237. 匿名 2018/05/31(木) 00:49:33 

    >>2219
    この綾瀬はるかは…もっといい写真なかったのかな

    +53

    -4

  • 2238. 匿名 2018/05/31(木) 01:24:43 

    綾瀬はるか、ブサイクに見えるよね

    +26

    -7

  • 2239. 匿名 2018/05/31(木) 01:29:26 

    >>2237
    日経womanの表紙担当カメラマンはいつも下手くそだと思う
    今月号の杉咲花も、眉をひそめたすごく不機嫌そうな表情で、もっと可愛く撮ってやれよ…と思ったよ

    +70

    -2

  • 2240. 匿名 2018/05/31(木) 01:36:34 

    宝島社の公式からLeeの別写真拾ってきた
    靴はこんな感じで入れるのか〜
    女性サイズのスニーカーならギリギリって感じ?
    25cm以上とか、ハイカットは余裕がなさげで厳しそう
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +41

    -3

  • 2241. 匿名 2018/05/31(木) 01:38:03 

    たしかに綾瀬はるかもっと可愛いのにこの表紙は酷いなw

    +57

    -2

  • 2242. 匿名 2018/05/31(木) 02:51:09 

    こんばんはm(_ _)m
    いつも毎月楽しく読ませていただいております

    安室奈美恵さんの表紙の雑誌の発売が始まります
    今のところ出されている情報で確認したものは5誌
    (MORE・NumeroTOKYO・andGIRL・InRed・steady.)でした
    発売日がわかった雑誌はそのうち2誌でした↓
    □MORE 8月号 6月28日(木)発売
    □NumeroTOKYO 9月号 7月27日(金)発売 

    その他何月号なのか・付録の有無・付録内容等、すべての情報を確認できておらず、もしかしたら付録無しの雑誌かもしれません、すみません
    付録を楽しみに発売日まで待っていて、通常よりも早く売り切れたり、転売あるかなと思いコメントさせていただきましたm(_ _)m

    +17

    -40

  • 2243. 匿名 2018/05/31(木) 02:57:15 

    なぜかこんな時間に目が覚めて、なぜかノーマークだったFENDIの扇子がいきなり欲しくなってきた。
    いまだに10年近く前にジゼルの付録だったcherの扇子使ってるから、思い切って買ってしまおうかな。

    +40

    -2

  • 2244. 匿名 2018/05/31(木) 03:04:21 

    オトナミューズについてるジルスチュアートの保冷バッグ。まだ使ってないけど、買ってよかった!
    大きめの保冷バッグにはあんまりない、落ち着いたピンク色とシンプルなデザインがかわいい。

    これからの時期アイスとか冷凍食品持ち帰る時に溶けるのが気になるから、スーパー行く時に使う!
    ショルダーストラップがついてるから物いっぱい入れても使いやすそう。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +61

    -2

  • 2245. 匿名 2018/05/31(木) 03:43:00 

    来月号のトピタイって8月9月号でいいんでしたっけ?

    +6

    -7

  • 2246. 匿名 2018/05/31(木) 03:43:46 

    間違いました。7月8月号ですね。

    +28

    -0

  • 2247. 匿名 2018/05/31(木) 05:43:58 

    >>2242
    MORE8月号は付録無しだね。嵐が表紙の時とかも付録付かないよ。MOREは付録つく方が少ない。
    Numeroとand GIRLはいつも付録無し。
    InRedとsteadyは宝島社だから必ず付録つくけど、amazon見たら、次のInRedの表紙は井川遥って書いてあったよ。
    steady表紙はわからなかったけど、steadyは発売後即完売になるような号あったのかな?ほとんどないから大丈夫だと思う。

    +27

    -2

  • 2248. 匿名 2018/05/31(木) 05:48:45 

    >>2247
    すみません、numeroは今月フェンディ扇子付いてた。すっかり抜けてました。でも付録無しの方が多いです。ごめんなさい。

    +25

    -2

  • 2249. 匿名 2018/05/31(木) 08:06:01 

    >>2240
    底にお弁当入れてみてもいいかも。
    上の荷物が重石になってひっくり返りにくそう。

    +36

    -1

  • 2250. 匿名 2018/05/31(木) 08:12:23 

    mozのリュック買いました。数回使ったら上の持ち手近くのフチのミシン掛けが浅くて中身が丸見えに。。。ショックでしたが自分で縫い直して使ってますw 大きすぎず小さすぎず、軽いのがいい。メッシュには鍵やスマホを。サイドのドリンク入れは頼りない感じなので使ってません。

    +21

    -0

  • 2251. 匿名 2018/05/31(木) 10:07:45 

    前から思ってたけど、
    ここにいる人、お裁縫上手な人多いなー。
    分厚い生地だと怖くて縫えないや。

    +92

    -3

  • 2252. 匿名 2018/05/31(木) 11:43:05 

    ちょうど黒リュック欲しくてmozかLeeかで迷う…

    靴入れスペースの使い道が全然思い付かないんだけど、機能的なバッグって惹かれるんだよね。

    +35

    -1

  • 2253. 匿名 2018/05/31(木) 12:21:16 

    ちょっと前にサザビーポーチとモズのカゴバッグ買った者です
    モズかわいくて、悩んでたリュックも買いました(奮発っ)
    サイドポケットにはハンカチ、ティッシュ、ハンドクリーム
    メッシュには鍵、スマホなどの予定
    あとは付録のポーチ駆使します 笑
    重いものや長時間は疲れるかもですが手軽に使うにはいいと思います!
    170背中広めの私には気持ち小さめに見えるかな
    いつぞやモズ2つ並べて写真載せてくれた方のおかげです!
    次はモノマックスの予定でーす笑
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +75

    -0

  • 2254. 匿名 2018/05/31(木) 12:33:26 

    今月はエクラカバマや黒バニティのような祭になる付録はとくになかったね
    来月に期待!

    +71

    -5

  • 2255. 匿名 2018/05/31(木) 12:37:23 

    >>2203
    私も2161さんのバッグ買いました。
    色も作りも良くて使ってみたんですが
    服の脇の下に色が付きました。
    洗濯したら落ちたけどそれ以来使えてません。

    クックパッドのは欲しかったけど
    やはり汚れそうでやめました。
    難しいですね。

    +20

    -0

  • 2256. 匿名 2018/05/31(木) 13:00:47 

    金バニティ、悩みに悩んで買ってみたけど満足してます。
    お菓子箱にスキンケア用品とヘアブラシを入れていたのですがすべて入った上に、メッシュのポケットにサンプルをいれたり机に転がっていたリップオイルを入れたりしてすっきり。
    初バニティなので試してみるにはよかったです。

    強いていえば前面のブラシをいれるとこもダブルファスナーだとよかったな

    +57

    -6

  • 2257. 匿名 2018/05/31(木) 13:21:57 

    どうしよう、私もランタン欲しくなってきている。
    子供が寝た後の1人時間にリビングでそれのみだと暗いのかな。節電にもなるし、薄暗い所で一人でのみたい。笑

    +68

    -3

  • 2258. 匿名 2018/05/31(木) 13:53:29 

    >>2254あなたは何か購入したんですか?

    +3

    -23

  • 2259. 匿名 2018/05/31(木) 13:56:21 

    2243だけどダメだぁ〜FENDIの扇子見つからない!出遅れた!
    付録って人気のやつは本当にすぐなくなるから、迷ってる暇がないのが困るよね。
    amazonは在庫ありになってるけど、なんとなく本屋さんで見つけたい。

    +34

    -3

  • 2260. 匿名 2018/05/31(木) 14:05:22 

    >>2255
    新しい情報をありがとうございます。
    ちょっとやめておこうかなと思いました。
    なかなかこれだ、って思うものがないですね。付録に求め過ぎかもしれないです(笑)

    +8

    -2

  • 2261. 匿名 2018/05/31(木) 14:07:15 

    すみません。お伺いしたいのですが、MOZのかごバッグの持ち手は肩がけできる長さでしょうか?
    可愛いくて悩みます。

    +10

    -1

  • 2262. 匿名 2018/05/31(木) 14:12:40 

    >>2254
    まつりがあるとその付録の写真ばかりで飽きることがあるのと
    荒れやすいってのがあって
    個人的には祭り無しの月の方が居心地が良い。
    以前のようなお笑い要素のコメが少くなったのは少し淋しい。
    ブ○○○○とか荒れたけどあれはあれで楽しかった。

    +8

    -29

  • 2263. 匿名 2018/05/31(木) 14:14:46 

    実家に帰省中暇だったので、ジンジャーを購入しました。
    ロクシタンの紙製のミラー付きケースとあぶらとり紙のセットです。ケースの角に挿んでセットできます。
    編集部さんによると名刺やパスモなどもはさめるので、あぶらとり紙がなくなってもカードケースとして使うそうです。
    特にこれ目当てに買わなくても良いかなと思いますが、ケース表地の紙も綺麗に貼れてあって、気持ち良い品でした。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +85

    -2

  • 2264. 匿名 2018/05/31(木) 14:15:07 

    >>2170
    2161です!
    そうなんですよね、色も可愛すぎないピンクでちょうどいいです。作りもしっかりしているし中も撥水?素材でボタン付いてるのもポイント高いです。
    中のパイピングはちゃちぃですが許容範囲です。笑

    >>2203
    クックパッドのよりは小さいですが、作りはクックパッドのよりしっかりしてますよ。
    クックパッドと悩んでこっちを買いましたが…やっぱりクックパッドも欲しいですww

    >>2255
    色移りあるんですね…気を付けます!
    ありがとうございます。

    +25

    -3

  • 2265. 匿名 2018/05/31(木) 14:17:58 

    >>2263
    正面です。
    あまりここで話題になってないし、いらない情報だったかもでした。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +151

    -3

  • 2266. 匿名 2018/05/31(木) 14:19:10 

    >>2262
    moz白買いました。
    普段は手で持っているのでやったことなかったですが、今やってみたら肩掛けできました!軽くてかわいいですよ。小さいっていう意見もありますが、長財布、小さなポーチ、ハンカチ、ペットボトル入れて出歩いています。

    +43

    -0

  • 2267. 匿名 2018/05/31(木) 14:19:30 

    画像貼れてなかった。
    一応、参考までにサイズ比較を…
    一升瓶しかなくてすみません。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +167

    -1

  • 2268. 匿名 2018/05/31(木) 14:22:08 

    >>2266

    >>2261
    さん当てです。間違えました。ごめんなさい。

    +12

    -0

  • 2269. 匿名 2018/05/31(木) 14:27:02 

    >>2266

    わざわざご確認いただいて、コメントまでありがとうございます!白と黒迷っていて…
    今から購入して来ます!

    +41

    -0

  • 2270. 匿名 2018/05/31(木) 14:31:30 

    >>2267
    やっぱりこの色かわいいですね。
    いつか買ってしまいそうだ。

    +64

    -3

  • 2271. 匿名 2018/05/31(木) 14:41:21 

    2263,2265さん、ジンジャー情報ありがとです。あまり情報無くて悩み中だったけど素敵だし、あぶらとり紙無くても使えそうですね、早速購入してきました。

    +67

    -1

  • 2272. 匿名 2018/05/31(木) 15:06:52 

    >>2259
    私は昨日の夜に本屋さんで買ったよ
    まだ何冊かあったから何軒か本屋まわってみるといいかも

    +9

    -2

  • 2273. 匿名 2018/05/31(木) 15:08:37 

    扇子が欲しくて、でも2〜3000円出すほどではなく気づけば1年経ったけど、980円で扇子を買えて良かった(*´ ˘ `*)
    フェンディのやつ。
    アニマル柄好きだし、造りもちゃんとしてて満足です。


    +48

    -3

  • 2274. 匿名 2018/05/31(木) 15:24:55 

    来月、皆さん購入予定のものありますかー??

    私はディンデルの保冷バッグと美的のバニティが気になってます!
    保冷バッグの色は確かに微妙ですが…買わずに後悔したくないので買う予定でいます。

    +45

    -2

  • 2275. 匿名 2018/05/31(木) 15:28:04  ID:h1on7U87EL 

    来月号、日経ウーマンのカードケース狙ってます!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +87

    -3

  • 2276. 匿名 2018/05/31(木) 15:36:07 

    >>2264さんがクックパッド連呼でなんかわろたww

    +64

    -4

  • 2277. 匿名 2018/05/31(木) 15:36:10 

    ジルのバック可愛い!!使い道限られるかもですが!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +62

    -7

  • 2278. 匿名 2018/05/31(木) 15:53:19 

    どなたかムックで
    ゴースローキャラバンのショルダー買ったかたいませんか?
    フェス用に買おうか迷ってます(恥ずかしながら50才です)

    +38

    -2

  • 2279. 匿名 2018/05/31(木) 16:00:00 

    Leeのリュック、完全ノーマークだったけど迷いはじめてる…!
    他の方々も書いてましたが、底面のシューズ入れ部分の活用方法に困るなぁ…と思っていたけど、今月から子供の幼稚園のプレに通いはじめて、上履きを親子分持っていくんだけど、それを入れるのに丁度良いかも!?とさっき気付いて、1人で興奮しています(笑)
    ただ黒のリュックは1つ持っているから、グッと堪えて我慢するか、また悩む(笑)

    +43

    -7

  • 2280. 匿名 2018/05/31(木) 16:09:07 

    >>2274
    私も美的のバニティ気になってる
    深さが浅いところが何気に良いと思うんだよね
    ごちゃごちゃと沢山あるアイシャドウパレットやリップを整理したい

    +42

    -2

  • 2281. 匿名 2018/05/31(木) 16:25:35 

    度々すみません、FENDI探しの旅に出ていた者ですが、無事ゲット出来ました!
    cherの扇子は布製で丈夫だったから、布製だといいなぁ〜と淡い期待を抱いてたけど、やはり紙でした。(まぁ当たり前ですね)
    でも作りはしっかりしていて、存在感のある柄の割には紙の縁が金色に塗られていたり、全体的に色使いが絶妙で上品!
    満足です〜こちらで教えてくれた皆さんありがとう!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +91

    -3

  • 2282. 匿名 2018/05/31(木) 16:46:48 

    >>2281
    裏面も紙貼ってあります?
    それもと竹が見えちゃってるのかしら?

    +21

    -1

  • 2283. 匿名 2018/05/31(木) 16:53:11 

    >>2243
    私も同じ扇子を使ってて去年壊れてからずーっと探してたんです。
    明日私も買いに行こう。

    +20

    -1

  • 2284. 匿名 2018/05/31(木) 17:05:13 

    バカにしてるわけではないんですが、扇子ってどのタイミングで使う物なんでしょうか?
    私もフェンディの扇子が欲しくなってしまったのですが、扇子を使ったことがないアラフォーなんです。

    +52

    -10

  • 2285. 匿名 2018/05/31(木) 17:10:30 

    >>2284
    平安貴族のように口元を隠して…じゃなくて、暑かったら扇ぐ!他に使い方あるの?(^^;)

    +117

    -1

  • 2286. 匿名 2018/05/31(木) 17:18:24 

    >>2284
    うちわを使うタイミングで使うんじゃないの?
    出先で使うと便利だよ

    +112

    -2

  • 2287. 匿名 2018/05/31(木) 17:38:47 

    >>2282
    裏は普通に白で柄はないですが、竹は見えてない感じですよー!
    あとわかりにくいけど縁の金色はこんな感じです!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +97

    -0

  • 2288. 匿名 2018/05/31(木) 18:25:50 

    >>2284
    電車待ちしてる時とか、会社に着いたばかりで汗が引かなくて暑い時
    お風呂上がりにまだクーラーを入れるほどではない時、化粧中マスカラを乾かす時等ですかね
    あると何気に便利ですよ

    +107

    -1

  • 2289. 匿名 2018/05/31(木) 19:01:54 

    >>2287
    わざわざ画像までupして下さって
    ありがとうございます
    裏も縁もキレイですね

    +50

    -1

  • 2290. 匿名 2018/05/31(木) 19:06:57 

    >>2284
    アラフォーなら
    これから先、扇子は必需品になると思う
    私(43歳)なんて外出時に忘れたら軽く絶望w
    厚めのチラシやパンフレットを探すもん

    +87

    -3

  • 2291. 匿名 2018/05/31(木) 20:23:35 

    >>2274
    私は美的のバニティ買います
    底が浅そうなので、子供用ハサミとか工作用グッズいれてあげようかと
    持ち運べると便利かな

    皆様は何にお使いの予定ですか?
    参考にしたいです

    +28

    -1

  • 2292. 匿名 2018/05/31(木) 20:51:49 

    >>2281
    私もゲットしました!
    さすがハイブランドなだけあって付録とはいえとても綺麗に作ってあって大満足です。
    限定柄だし買って良かった!

    ちなみにGUCCIだけど正規品だとこの団扇が¥28080!!!
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +87

    -4

  • 2293. 匿名 2018/05/31(木) 21:09:14 

    >>2292
    「日本製」すっごい職人の作品なんだろーねー

    +65

    -1

  • 2294. 匿名 2018/05/31(木) 21:10:45 

    >>2284です

    皆さまご意見アドバイスありがとうございます(^^)
    アラフォーなのでそのように使おうと思います^_^
    フェンディでデザインも可愛いし、買いですね!

    +13

    -3

  • 2295. 匿名 2018/05/31(木) 22:05:57 

    cherの扇子って懐かしすぎる!!!www

    +10

    -3

  • 2296. 匿名 2018/05/31(木) 22:29:08 

    需要あるかな?

    モダンリビング 1,980円
    ボダム トラベルマグ
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +48

    -5

  • 2297. 匿名 2018/05/31(木) 23:21:42 

    >>2296ですが、雑誌と付録、両方に魅力を感じる方のみにお得になってるみたいです。
    付録目当てだとほぼ定価なので、、あまりお得じゃない情報でごめんなさい。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +39

    -1

  • 2298. 匿名 2018/05/31(木) 23:49:34 

    Leeのバックパック買ってきました!ちなみに赤のほうです。
    靴を入れたいと言ってた方がいらしたので、今日ちょうど買ったばかりの新品のスニーカーを試しに入れてみました。
    23センチなのですが、相当ギュウギュウで型崩れ寸前のギリギリな感じです…。
    ローヒールの靴やビーチサンダルならあと少し大きめのサイズでも入るかな?いずれにせよ男性用の靴は無理だと思います。
    あと、この部分を開けるのにバックルを一回一回外すのが地味に邪魔かもw
    このバックルは別に無くても良さそうなんだけど何に使えるんでしょうか?

    生地はしっかりしていて変な臭いもなくいい感じですが、かなりクセのある構造なので、宝島社の公式サイトやガルちゃんの皆さんのコメントを参考に、本当に使えるかどうか脳内でシミュレーションしてから買うことをオススメします!
    長くなって失礼しました。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +92

    -3

  • 2299. 匿名 2018/05/31(木) 23:58:38 

    すみません、トピずれ承知ですが、
    他トピで気になる付録バッグを見つけました
    何年か前のものかもしれませんが、
    なんというブランドかお分かりになる方
    いらっしゃいませんか?
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +16

    -5

  • 2300. 匿名 2018/06/01(金) 00:01:27 

    >>2298です。
    ちなみに、>>2240さんが貼ってくださった宝島社公式の写真ですが、かなりの詐欺写真だと思いますw
    右奥の角がちょうど切れてて奥行きがわかりにくいアングルになってますが、意外と奥行きはないです。
    何と言っても、靴を入れるふりをしているだけで、実際に入れてないところが曲者ですねw
    私もこの向きで試しにスニーカーを入れてみましたが、最初にアップした写真以上にパッツンパッツンで、完全に型崩れまっしぐらコースでした。
    いくら広告では詐欺も修正も当たり前とはいえ、こういうやり口ってちょっとズルいかな〜と思いました。

    +109

    -1

  • 2301. 匿名 2018/06/01(金) 00:07:13 

    >>2300
    スニーカーが入るなら、ジム用に便利そうと思って買うつもりだった。。。
    有意義な情報ありがとう
    危うく騙されるとこだったよ

    +62

    -0

  • 2302. 匿名 2018/06/01(金) 00:08:18 

    次のトピで会いましょう。さようなら~
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +60

    -7

  • 2303. 匿名 2018/06/01(金) 00:11:51 

    >>2300
    たしかにスニーカー入れるフリまでですもんね!
    騙されるとこだった...

    +82

    -0

  • 2304. 匿名 2018/06/01(金) 00:14:35 

    >>2302
    あと2日あるよ藁

    +45

    -3

  • 2305. 匿名 2018/06/01(金) 01:19:42 

    >>2299
    画像検索すれば一発なんじゃないかい?

    +3

    -2

  • 2306. 匿名 2018/06/01(金) 01:47:30 

    >>2299
    アチャチュムですね

    +20

    -0

  • 2307. 匿名 2018/06/01(金) 02:25:19 

    少ないかもしれませんが、Smartの次号欲しい方、Amazonで780円で予約受付しています。
    smartはいつも980円なので、予約時の最低価格保証もついてますし、お得だと思います。
    ちなみに予告はこれです。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +58

    -0

  • 2308. 匿名 2018/06/01(金) 08:08:32 

    >>2300
    >>2303
    たまたまスニーカーを同じショッピングモールで買っていたので、お役に立てて良かったです!
    私自身はもともと靴を入れるつもりはなかったので買って後悔はしていないのですが、ジムやお子さんの幼稚園通いで靴を持ち運びたいという方々がいらしたので…
    下のポケットの横幅は計ったら30センチ弱ありましたが、なにぶん奥行きが浅目なので、スニーカーのようにソールの厚い靴は23〜24センチ位までが限界だろうと思います。お子さんとご自分の上履き2足も厳しいかな…。
    メインのスペースはたっぷりしているので、そちら側に入れても抵抗がなければ大丈夫です!

    +56

    -0

  • 2309. 匿名 2018/06/01(金) 08:28:08 

    >>2306
    ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 2310. 匿名 2018/06/01(金) 08:40:21 

    トピの終了時間

    2018/06/02(土) 23:05

    +61

    -1

  • 2311. 匿名 2018/06/01(金) 08:41:25 

    >>2308
    マメなレポートありがとうございます。
    人柄が感じられて嬉しいです(o^^o)

    +75

    -2

  • 2312. 匿名 2018/06/01(金) 09:01:37 

    >>2298さん

    とても分かりやすいレポありがとうございます!
    幼稚園用に購入を迷っていた者ですが、見送りたいと思います。
    親子分の靴は到底入りそうにないですね(^^;
    スリッパとかならいけるかな〜と思いますが、開ける時にバックルを外してからだと確かに手間取りそう…。
    すごく分かりやすい写真を載せてくださったので、助かりました!
    公式の写真に危うく惑わされるところでした(^^;
    ご親切にありがとうございました。

    +65

    -0

  • 2313. 匿名 2018/06/01(金) 09:35:44 

    >>2307
    「ワンタッチでサングラスになる!」って、うちのおじいちゃんが使ってた透明レンズとサングラスが重なっててサングラス部分をパカっと上げられるタイプかと思ったら違ってた!
    そんなの若い子に流行らないもんね…

    +25

    -0

  • 2314. 匿名 2018/06/01(金) 09:45:43 

    Heather SPECIAL BOOK 【付録】 ヘザー 2WAY ショルダーバッグ
    Heather SPECIAL BOOK 【付録】 ヘザー 2WAY ショルダーバッグfuroku.info

    Heather SPECIAL BOOK 【付録】 ヘザー 2WAY ショルダーバッグ 人気ブランド「Heather」の2WAYショルダーバッグが登場。手持ちでも、ショルダーバッグとしても使える、巾着タイプのバッグです。お財布やスマホを入れ


    これとLEEかアースの黒リュックと迷ってる…。
    アラフォーでヘザーとかアースって恥ずかしいですか?

    +12

    -25

  • 2315. 匿名 2018/06/01(金) 10:36:10 

    >>2314
    earth music&ecology?
    タイムセールで子持ち主婦とかおばさんも群がってるから大丈夫じゃない?アウトレットは若い子が多いけど。
    コンセプトはナチュラルガーリーなのね。確かに昔は可愛いの置いてあったけど、今は無難なペラペラばかりな気がするわ…

    +43

    -7

  • 2316. 匿名 2018/06/01(金) 11:10:00 

    駅の書店に寄ったらムックコーナーに
    Leeのリュック、mozのかごバッグ、mozのリュックって目立たせて置いてた
    ここにmozのリュックもってくるあたりに、センスを感じたわー

    +40

    -3

  • 2317. 匿名 2018/06/01(金) 12:30:48 

    mozのリュック、たぶん重版して、最近その重版分が入ってきた感じだよね

    +42

    -1

  • 2318. 匿名 2018/06/01(金) 13:03:33 

    ここ見てたらmozのリュック欲しくなってきた
    普段リュック使わないんだけどすごくほしいw

    +29

    -1

  • 2319. 匿名 2018/06/01(金) 13:30:08 

    >>2314
    アフィサイトのリンク貼らないでよ

    +14

    -4

  • 2320. 匿名 2018/06/01(金) 13:31:47 

    >>2319
    最近リンク貼る人多くない?

    +8

    -3

  • 2321. 匿名 2018/06/01(金) 13:44:40 

    >>2314
    そのサイトの管理人?

    +7

    -4

  • 2322. 匿名 2018/06/01(金) 13:45:48 

    Seventeen
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +32

    -4

  • 2323. 匿名 2018/06/01(金) 13:46:12 

    Steady
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +41

    -1

  • 2324. 匿名 2018/06/01(金) 13:46:34 

    InRed
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +50

    -4

  • 2325. 匿名 2018/06/01(金) 13:46:34 

    >>2320
    >>2314さんじゃないけど、付録情報なのでたまに載せてました。もうやめますm(__)m

    +7

    -8

  • 2326. 匿名 2018/06/01(金) 13:47:06 

    大人のおしゃれ手帖
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +61

    -8

  • 2327. 匿名 2018/06/01(金) 13:47:41 

    まさかのネイル、パンダラッシュ

    +128

    -2

  • 2328. 匿名 2018/06/01(金) 13:59:41 

    シャンシャンの顔で爪をゴシゴシするなんてなんか可哀想で出来ないわ

    +28

    -13

  • 2329. 匿名 2018/06/01(金) 14:04:29 

    宝島社の顧問に黒柳徹子さん入ったんか?パンダ推しすごいね

    +92

    -2

  • 2330. 匿名 2018/06/01(金) 14:04:44 

    >>2328
    裏面でしょ

    +28

    -0

  • 2331. 匿名 2018/06/01(金) 14:28:13 

    >>2326
    うぅ~!可愛いじゃないかー!!我慢したいけど欲しい・・・。

    +12

    -2

  • 2332. 匿名 2018/06/01(金) 14:29:03 

    >>2329
    付録作ってるの中国だからかな?
    パンダ推し

    +6

    -11

  • 2333. 匿名 2018/06/01(金) 14:35:07 

    ネイルばっかりだと楽しみがないような、お金使わなくて済むような、複雑な気分

    +91

    -0

  • 2334. 匿名 2018/06/01(金) 14:44:04 

    まさかのシャンシャン祭りw
    かわいいけどそんなに需要あるの?
    パンダって柄はかわいいけど結局クマだからよく見たらつり目で怖いし獰猛だよね

    +101

    -6

  • 2335. 匿名 2018/06/01(金) 14:45:50 

    >>2324
    フットセパレーターが可愛いな

    +26

    -1

  • 2336. 匿名 2018/06/01(金) 14:46:19 

    mozのかごバッグ破れた!
    どこかに引っ掻けたのかなー?記憶にないけど。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +99

    -1

  • 2337. 匿名 2018/06/01(金) 14:47:04 

    マニキュア付録、今まで何度か買ってきたけどどれもハズレでした(´・_・`) たくさんいらないから、1〜3つ品質重視で作ってほしい!

    +70

    -0

  • 2338. 匿名 2018/06/01(金) 14:50:59 

    Leeのムック、REDバージョン届きました!
    思ったより良かったです!
    やっぱり下のバックルいちいち開けるのはめんどくさいかもです。。
    下のポケットは羽織りものとかを入れる予定なので、バッグを自立させるカバンの骨を入れて潰れないようにさせてます。(上に重いもの入れたら潰れると思いますが…w)
    背面ファスナー欲しいので上手くいくかわかりませんが自分で付ける予定ですw
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +53

    -0

  • 2339. 匿名 2018/06/01(金) 15:01:12 

    ステディ、インレッド、おしゃれ手帖どれも欲しくない…。節約にはなるけどさみしい。

    +92

    -2

  • 2340. 匿名 2018/06/01(金) 15:20:46 

    今更感あるかもしれませんがグロウ買いました!
    アクセサリーポーチが欲しくて。
    シャンシャンのポーチ、何に使おうか…と思ってたんですが、薄めの文庫本がちょうど入る事に気づいて本を持ち歩くのに使ってます。
    普段自分の本はブックカバーだけつけてるんですが、今同僚に借りて読んでる本があって、折れたりするといけないのでちょうど良かったです。

    +49

    -1

  • 2341. 匿名 2018/06/01(金) 15:33:06 

    LEEのレッドバージョン買いました。早速今日使って出かけてます。
    下の収納はオムツ入れにしてみました。ちょっと狭いけど、使ったオムツも入るサイズなので割と使えそう。ただ、中に仕切りのポッケなど全くないのでバッグインバッグなどがないと不便そうです。サイドポケットもないので、ちょっとした物を入れる場所もありません。見た目は可愛いけど、ママバッグとしてはあまり使えなさそうです。大きさは十分にあるので荷物はたくさん入ります。
    ママバッグとして考えている人がいるならあまりお勧めは出来ないと言うのが正直な感想ですね。

    +50

    -2

  • 2342. 匿名 2018/06/01(金) 15:57:46 

    ポーチ本当に多いね
    来月またsweetがポーチだったら、ずっこけるだろうなぁ

    +33

    -0

  • 2343. 匿名 2018/06/01(金) 15:59:46 

    シャンシャンかわいいけど、実写シャンシャンなら、スヌーピーやムーミンの方が良い
    シャンシャンポーチやペットボトルホルダーをバッグから取り出したら、絶対友達に突っ込まれる

    +43

    -9

  • 2344. 匿名 2018/06/01(金) 16:08:36 

    >>2341
    情報ありがとうございます!正に、レッドバージョンをママバッグとして検討してました!スニーカー入れる所にオムツポーチ&使用済オムツ入れようと考えてましたが、皆さんのスニーカー入らない情報をみて、二の足踏んでました。
    そっかー、ちょっと使いにくい感じなんですね。。。丁寧なご説明ありがとうございました!とっても参考になりました!

    +33

    -3

  • 2345. 匿名 2018/06/01(金) 16:10:30 

    >>2324
    知らないブランドだけどこの色味ステキ!
    「チェンジャートップコート」カラーに深みとツヤを与える、ってどんな仕上がりになるんだろうか気になる。

    +9

    -5

  • 2346. 匿名 2018/06/01(金) 17:43:13 

    >>2334
    そうそう。イラストだとかわいいし、本物も動いているとかわいいけど、写真てあまり欲しくならないな。

    +16

    -9

  • 2347. 匿名 2018/06/01(金) 17:44:12 

    >>2340
    大丈夫ならいいけどスクエア型のポーチでないと本入れたら角が痛まないかな

    +11

    -0

  • 2348. 匿名 2018/06/01(金) 18:13:36 

    kodomoe
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +18

    -3

  • 2349. 匿名 2018/06/01(金) 18:25:00 

    宝島社が使ってるパンダの写真、全部「毎日パンダ」ブログからの転載
    多分ブログ主と宝島社がライセンス契約したんじゃないかな〜?
    ブログ主は元々パンダが好きなだけの素人さん(会社員のはず)だから、有名ブランドやキャラクターと契約するより遥かにロイヤリティも安そうだし…
    それでもブログ主、思わぬ不労収入アップで喜んでるだろうなw
    趣味で稼ぐとはまさにこういうことだわ

    +69

    -3

  • 2350. 匿名 2018/06/01(金) 18:44:32 

    >>2343
    >>2340ですが、普段全くキャラものを持たない私からするとあまり変わらない感じです。
    キャラもの付録も買ったこと無かったので職場の人達に珍しいねーと言われましたが、好評でしたよ。

    +6

    -1

  • 2351. 匿名 2018/06/01(金) 19:23:11 

    今月まとめです。
    いつものことですが、トピ立ちましたら、どなたか貼ってもらえると助かります。よろしくお願いします。間違いありましたら、教えてください。



    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +231

    -2

  • 2352. 匿名 2018/06/01(金) 19:26:42 

    >>2349
    なるほど。ライセンス料の問題か。
    目のつけどころが素晴らしいね。
    シャンシャンは知名度が抜群な割りに安く使えるから宝島社としてはおいしいんだね。

    +40

    -3

  • 2353. 匿名 2018/06/01(金) 19:28:05 

    >>2351
    まとめちゃん、いつもありがとう!感謝です!
    今月は何買おうかな?

    +230

    -1

  • 2354. 匿名 2018/06/01(金) 19:31:27 

    シャンシャン全く興味ないしかわいいと思わないな~

    +24

    -34

  • 2355. 匿名 2018/06/01(金) 19:34:32 

    >>2351
    いつもありがとうございます!今月はあんまり買わなくて済みそうだなぁと思って見てたら、そうだ!6/28!と思いました(°▽°)

    +128

    -1

  • 2356. 匿名 2018/06/01(金) 19:38:11 

    雑誌付録ではないのですが、今日ローソンに行ったら雑誌コーナーにこれが置いてありました
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +50

    -6

  • 2357. 匿名 2018/06/01(金) 19:53:19 

    >>2351
    まとめちゃん、いつもありがとう!感謝です!
    今月は何買おうかな?

    +95

    -5

  • 2358. 匿名 2018/06/01(金) 19:54:50 

    >>2357
    ごめんなさい、戻ったら二重投稿されてしまいました。すみません。

    +57

    -2

  • 2359. 匿名 2018/06/01(金) 19:55:18 

    >>2351
    いつもありがとうございます!
    (ゼクシィはちょっと違うのかな…)

    +35

    -5

  • 2360. 匿名 2018/06/01(金) 19:58:12 

    毎月3冊くらいは買ってるけど、自分の中での祭りはコクーニストが最後でそれ以降大当たりはない感じ。
    今月も買うけど、楽しみで寝れないようなものはないかな…。

    +69

    -8

  • 2361. 匿名 2018/06/01(金) 20:04:06 

    6/12
    ET.×journal standard Furniture
    収納トートバッグBOOK
    2592円はちと高いな
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +63

    -0

  • 2362. 匿名 2018/06/01(金) 20:24:43 

    シャンシャンポーチ本屋さん行ったら買おうと思ってたけど裏事情の考察聞いて欲しくなくなった。
    YouTubeとかステマブログとか素人にお金が落ちるようなシステムが嫌いなのもあるかも。

    +20

    -11

  • 2363. 匿名 2018/06/01(金) 20:26:54 

    >>2361
    映画としてのETはおもしろいけど、キャラとしてETが好きという人を見たことないw
    これはかわいい感じするけど、試し買いするにはちと高いよね。
    ハリネズミでいいやってなる。

    +76

    -2

  • 2364. 匿名 2018/06/01(金) 20:36:00 

    >>2363
    考えたことなかったけど、ETってキモカワなの?

    +11

    -2

  • 2365. 匿名 2018/06/01(金) 20:41:31 

    今月シャンシャンの誕生日だからかな??
    シャンシャン祭り(●^▽^●)
    1歳記念にどれか買おうかなーー

    +55

    -3

  • 2366. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:26 

    日経おとなのoff
    6月6日発売
    "幻のヒマワリ"デザインおとなの万年筆
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +42

    -1

  • 2367. 匿名 2018/06/01(金) 21:04:17 

    リンネルは猫ポーチだけ欲しいな

    +8

    -2

  • 2368. 匿名 2018/06/01(金) 21:42:32 

    先月大当たりだったのはスヌーピーの時計。
    予想以上に気に入って買った日から毎日付けてる。

    逆にコクーニストのさくらんぼポーチは使い途が無くて引き出しへ。
    そしてチエスティのスマホ部カバーも使っていない。
    総柄で柄に個体差があるものが苦手だと今更ながら気づいた。人それぞれだね。

    +19

    -10

  • 2369. 匿名 2018/06/01(金) 21:51:38 

    +136

    -5

  • 2370. 匿名 2018/06/01(金) 22:03:57 

    >>2361
    やだ、これめっちゃ欲しいけどなんでこんなに高いのよ…

    +30

    -4

  • 2371. 匿名 2018/06/01(金) 22:05:21 

    >>2363
    ここにいますよE.T.好きが!
    昔ユニクロのTシャツも買ったわ。もっとE.T.グッズ出して欲しいな。

    +55

    -2

  • 2372. 匿名 2018/06/01(金) 22:13:29 

    >>2351
    本当にありがとうございます
    毎月この画像を何度参考にさせていただいていることか!
    あーもうすぐこれだ!とかあーこれどうしようかな~とかとても助かっています

    +115

    -1

  • 2373. 匿名 2018/06/01(金) 22:33:43 

    >>2359
    まとめです。あ!ゼクシィ!そうだ、ゼクシィ!
    今月なんか少ないなぁと思ってたんです。ありがとうございます!あとでゼクシィ入れ直します。
    メンズノンノ外させてもらいます、メンズノンノ買う予定だった方ごめんなさい。
    >>2359さん、教えてくれてありがとうございます!

    +83

    -3

  • 2374. 匿名 2018/06/01(金) 23:20:31 

    >>2371
    今ユニクロで80年代の洋画Tシャツがセールになってるよー。同じものかな?

    +22

    -0

  • 2375. 匿名 2018/06/01(金) 23:25:31 

    シャンシャン一歳になったし、子パンダのうちにグッズ作らなきゃいけないしで同時多発的に付録になったのかな

    +33

    -1

  • 2376. 匿名 2018/06/01(金) 23:27:08 

    springのかごバッグとsmartのサングラス気になる!毎月付録まとめ見ながら悩む日々です。

    +30

    -0

  • 2377. 匿名 2018/06/02(土) 00:07:41 

    既出かもしれませんが、来月の美ストの楽天限定付録。「クラランス メン〜」ってあるんだけど、メンズ専用なのかな?女性も使えるのかなあ。不安…。

    +17

    -2

  • 2378. 匿名 2018/06/02(土) 00:59:10 

    >>2366 これ欲しいな~!
    大塚国際美術館で、再現された幻のひまわりの絵を見たら素晴らしかった。
    その思い出もあって余計に欲しいけど、、、

    MonoMax付録のCOACHの万年筆セットすら使ってない(^0^;)

    +34

    -0

  • 2379. 匿名 2018/06/02(土) 01:19:38 

    こちらのトピで申し訳ないんですか、この付録いつのどの雑誌のものかわかる方いますか(>_<)
    過去トピを見ており、気になったのですが雑誌名が書かれてなかったので気になりました!よろしくお願い致します。
    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +23

    -3

  • 2380. 匿名 2018/06/02(土) 01:45:55 

    >>2373です。
    差し替えお願いします。
    次トピで貼ってくださる方いらっしゃったら、こちらでお願いします!>>2359さん、気づいてくれてありがとうございます。喉の小骨が取れた感じです。



    【定期】雑誌付録6.7月号【トピ】

    +118

    -0

  • 2381. 匿名 2018/06/02(土) 02:18:49 

    >>2379
    オロビアンコかな?去年のMonoMax11月号付録のはず
    今年5月末に出たMonoMasterにもマッキントッシュロンドンの似たタイプの多機能ポーチついてる

    +53

    -2

  • 2382. 匿名 2018/06/02(土) 07:05:18 

    今月はあまり険悪になる事もなく、のんびり雑談できましたね!祭りになる付録がなかったから??また次トピもみなさんよろしくお願いします!

    +45

    -1

  • 2383. 匿名 2018/06/02(土) 07:10:17 

    >>2381

    私これ買いましたけど、オジサンっぽくてイマイチ気に入らず、、、便利は便利だけど。
    後から似たようなメンズライクなもの続々と出てくるから焦ってオロビアンコ買わなくても良かったな~と思ってます(^0^;)

    MonoMaster 極みの逸品特集号でも「マッキントッシュロンドン」の上質多機能整理バッグつきますよ。こちらの方がデザイン好みでした!

    +35

    -4

  • 2384. 匿名 2018/06/02(土) 11:37:48 

    やっと規制解除されたからまとめてくれる方にお礼言えるわ!本当にありがとう!

    +67

    -2

  • 2385. 匿名 2018/06/02(土) 13:19:47 

    >>2380
    いつもありがとう
    ほんとこれ見やすくて助かるわ

    +74

    -1

  • 2386. 匿名 2018/06/02(土) 14:10:32 

    >>235
    唄子師匠、いつもありがとうございます!

    +15

    -11

  • 2387. 匿名 2018/06/02(土) 15:18:04 

    トピ主です。今日で今月の付録トピも終わりなので、付録トピ立てしますが、トピ立て画像はまとめさんの画像を使って申請したいと思います。トピ立て出来なかったら他の方もお願いします。

    +56

    -0

  • 2388. 匿名 2018/06/02(土) 16:23:48 

    今日になってバイラ買いました。
    スーパーに一冊だけありました。
    GUCCIなどブランドには疎いですが、ノートが好きなので嬉しいです。
    スクラップブックということなので、このトピで知って買った雑誌のお気に入り記事を貼ります。

    +26

    -1

  • 2389. 匿名 2018/06/02(土) 17:05:09 

    >>2381
    モノマックスですか!
    ありがとうございます!助かりましたm(__)m

    +25

    -1

  • 2390. 匿名 2018/06/02(土) 17:22:29 

    >>2386
    間違えたーッッ!まとめさんに向けてです。

    +11

    -2

  • 2391. 匿名 2018/06/02(土) 17:47:56  ID:rGtWlPQ3rt 

    まとめ画像みると…次のトピ画、梅雨だからIn Red?でも、画面が淋しいかな。リンネルは色がキレイ。オトナMuseも夏っぽくて良いけど、まだ夏手前なんだよね…なんて、考えてます。楽しみにしてま~す(о´∀`о)ノ

    +18

    -2

  • 2392. 匿名 2018/06/02(土) 18:20:56 

    >>2391
    ID出てるよ!気をつけて!

    +9

    -17

  • 2393. 匿名 2018/06/02(土) 19:09:11 

    まとめ作ってくださる方、いつもありがとうございます!
    今月は美容雑誌が特に楽しみです( ´∀`)

    +27

    -2

  • 2394. 匿名 2018/06/02(土) 20:52:01 

    また会いましょう!

    +34

    -0

  • 2395. 匿名 2018/06/02(土) 22:21:21 

    あああアイスたべ

    +1

    -2

  • 2396. 匿名 2018/06/02(土) 22:22:04 

    さーよならー
    さーよならー
    とってもとっても
    たーのしかーったー

    +6

    -0

  • 2397. 匿名 2018/06/02(土) 22:23:55 

    次は7-8月号ですね

    +6

    -0

  • 2398. 匿名 2018/06/02(土) 22:36:10 

    >>2380

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2018/06/02(土) 22:39:51 

    雑誌が売れ残っているとアタリを付けたコンビニに行ったら、ビンゴ!In Red買えました。
    トートバッグとポーチの内側は予想外に防水加工がされていました。ビニールのパイピング処理もされていて、なかなかの好感触です。
    でも、ミイのチャームはツルツルで、ここは複数付録クオリティかな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード