ガールズちゃんねる

これは逆らえない ギターをひく人の手元でナデナデをおねだりするかわいすぎるネコちゃん

44コメント2018/05/04(金) 13:10

  • 1. 匿名 2018/05/03(木) 10:25:01 

    ギターの前でナデナデをおねだりするネコちゃんがTwitterで人気になっています。


    「もっとナデてよー」

    うっとりとした表情でギターの近くにいたあやめちゃん。
    振動している弦に触れてびっくりしたのか、
    顔をブルブルさせてカメラの方に振り返ります

    「びっくりしたニャ」

    それでも諦められない

    「ギターよりもナデナデにゃ」

    かわいい鳴き声を出しながらナデナデを堪能

    「幸せだにゃー」

    動画
    みやぎももよ on Twitter
    みやぎももよ on Twittertwitter.com

    撫でて欲しいネコVSギターを弾きたいひと&ファイッ


    来月で1歳になるそうです

    +200

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/03(木) 10:26:02 

    かわいい

    +277

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/03(木) 10:26:16 

    ネコを見ると
    ババアの私たちは癒されちゃう
    私は還暦こえてます

    +288

    -23

  • 4. 匿名 2018/05/03(木) 10:27:27 

    ねこには逆らえぬ。

    +246

    -7

  • 5. 匿名 2018/05/03(木) 10:27:39 

    猫トピ多いなー
    かわいい
    うちの子も来月1歳
    最近グルグルーって言うの少なくなった気がする

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/03(木) 10:27:43 

    >>3
    ∑(゚Д゚)

    +96

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/03(木) 10:29:30 

    勉強、パソコン作業、新聞、雑誌見てる時など
    必ずじゃましにくるよね

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/03(木) 10:30:12 

    猫さんはヤキモチ焼きだよねぇ
    そんなモノより俺様だろ?そんなモノより俺様を構え!存分になぜてよいぞ!ちょっ、やめるなよ!噛むぞゴラァ!
    うちのこ激しい

    +151

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/03(木) 10:30:30 

    そしてギターを置いて「しょーがないなぁ(ニヤニヤ)」と本格的にナデナデの姿勢に入ると、「飽きたにゃー」と去っていく、それが猫様

    +270

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/03(木) 10:30:37 

    にゃぁーと甘えた泣き声出されたらもうなんでも従ってしまうわ

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/03(木) 10:31:18 

    うちの子の声に似てる♪

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/03(木) 10:31:36 

    可愛い
    毛並ふわふわ
    触りたい

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/03(木) 10:32:35 

    かわいい~うちの猫も撫でて撫でてよーって頭を手にすりすりしてくる時あるよ
    気が向かない時は呼んでも来ないけど
    甘えてくる時は喉ゴロゴロずっとならしてほんとにかわいいんだよね

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/03(木) 10:32:37 

    凄く可愛いんだけど、耳元でギター鳴らされて平気なのかな…と思った。

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/03(木) 10:33:57 

    ギター中断させてなでなで強制…恐ろしい子…!

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/03(木) 10:36:33 

    目がキリッとした猫だな

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/03(木) 10:36:40 

    ねこ様耳元でうるさくないのかな?w

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/03(木) 10:36:56 

    うちはウサギだけど、これに近い事あるよ。
    スマホ握ってる手にグイグイ鼻先ねじ込んでオネダリしてくる。
    いつも負けるわ(笑)

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/03(木) 10:38:31 

    うちは歌ってると、うるさい!って噛んでくるし
    ネコに遠慮しながら別室で楽器弾いてても うるさい!って噛んでくるw

    音は気になるけどそれよりも撫でてほしいんだろうねこの子(羨ましい)

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/03(木) 10:39:31 

    うちは犬だけどあぐらかいて(お行儀悪くてごめん)スマホ弄ってると必ず足の中に入ってくるよ。尻尾ぶんぶん振りながらそこで寝るもんだから動けなくなる。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/03(木) 10:40:02 

    >>9
    そしてまたギターを弾き始めると「撫でて~」とよってくる、それが猫様

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/03(木) 10:40:06 

    >>3
    私達って誰?
    ここにはそういう人少ないと思うけど
    しかも還暦って祖母世代なんだけど…
    ガールじゃないのも笑えるけど、私達って一括りにするのが気持ち悪いからやめたら?

    +8

    -57

  • 23. 匿名 2018/05/03(木) 10:41:16 

    >>9
    そして去ってゆく猫を1人寂しく見送りながら
    手やらギターに付いた猫の毛を払い
    何事も無かったかのように演奏再開するのである

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/03(木) 10:42:48 

    >>22
    いや、ここアラフォーアラフィフかなり生息してるよ。

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/03(木) 10:44:20 

    >>22
    何もそこまでつっかからなくてもいいんじゃない?
    3さんも軽い気持ちで書いただけだと思うよ。

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/03(木) 10:45:19 

    >>22
    そんなに冷たくしなくても…。みんなで楽しくおしゃべり!それががるちゃん。

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/03(木) 10:48:28 

    猫ってなんでわざわざ邪魔しにくるんだろう。
    隣の部屋に行きたかったら、お布団で寝ている私の足元を真っ直ぐ横切れって進めばいいのに、わざわざ頭の方へぐるっと体一周そばを歩いてから隣の部屋へ。
    眠たいときにされるとジャマだけど、可愛いから仕方ない。

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/03(木) 10:49:02 

    いいな〜、猫ちゃんと一緒にいたい
    人間より猫ちゃんがいい
    人間は面倒くさい

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/03(木) 10:52:35 

    アコギと猫って、合うよね〜
    両方大好き。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/03(木) 10:53:11 

    うちはスマホ邪魔しにくるかな。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/03(木) 10:53:24 

    飼い主さんをほんと好きなんだね、幸せのおすそ分けをもらった感じ

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/03(木) 10:56:49 

    >>22
    君、性格悪いなぁ…

    +48

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/03(木) 10:57:29 

    うちの猫もスマホいじってると割り込んでクラヒ

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/03(木) 10:59:02 

    >>22
    わたしあなたみたいな意地悪な言い方する人って、いつもイライラしてるイメージがある。
    かわいそうだね。
    元気になってね。

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/03(木) 11:03:59 

    あやめちゃんもきすけちゃんも可愛い( 〃▽〃)

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/03(木) 11:06:02 

    うちの猫も撫でて攻撃がすごい笑
    寝てると私の顔の近くに来てにゃーにゃー鳴いて「撫でて!」てやってくる。
    まだ眠いし顔の近くでなでると猫の抜け毛の雨が降るから「おはよーまだ眠いよー」て声だけで応答すると私の唇に爪たててくるw
    引っかかないから傷は付かないけど痛い!
    痛っ!!て言っても顔色一つ変えないで「いいから早く布団から手出して撫でろ」と言わんばかりの態度・・・
    まじでお猫様だわ笑

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/03(木) 11:25:26 

    犬猫の1歳とかで可愛がってる人
    その後何年可愛がるか信用できない

    すでに10歳とかで可愛がってる映像は安心して見れる

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2018/05/03(木) 11:37:55 

    甘えん坊さん
    可愛いなー

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/03(木) 11:38:29 

    大学卒業した娘が…とか就職した息子が…とかそういうコメントたまにみるもんな。
    還暦もいるわけだね。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/03(木) 12:20:38 

    あやめって名前もかわいいね

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/03(木) 12:37:59 

    三味線じゃなくて良かった

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/03(木) 21:14:55 

    ウチのネコは私がソファーに座ってテレビ見てると、娘の小さいぬいぐるみくわえてきて、私と目が合うとわざとぬいぐるみかじってネコキックしてる。
    悪いことして注目してほしいのがわかる。
    かわいいから許す。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/03(木) 23:38:31 

    新聞や雑誌を広げて見ていると何処からともなくやって来て・・・新聞や雑誌上にゴロ~んと寝転ぶ。。。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/04(金) 13:10:25 

    可愛いは正義!っていうけど
    「猫の可愛さは絶対的正義」だと思う。

    ちなみにうちの猫は、がるちゃんの猫の毛が付かなくなる洗剤の広告の子と同じ猫種(ターキッシュアンゴラ)です。そっくりです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。