ガールズちゃんねる

今日あったムカつくこと!

331コメント2018/05/17(木) 01:32

  • 1. 匿名 2018/04/27(金) 16:55:34 

    ATMに並んでいたら、後ろからジジィがタバコふかしながら歩いて来て、並んでる間中煙や灰が飛んできててすっごくイライラしました。けど小心者の私は何も言えず…。あー!ムカつく!

    +301

    -11

  • 2. 匿名 2018/04/27(金) 16:56:35 

    人混みで突然前の人が止まるとイラっとする笑

    +390

    -7

  • 3. 匿名 2018/04/27(金) 16:56:47 

    弁護士が返信くれない
    多分見下されてる
    ムカつくわー!

    +108

    -12

  • 4. 匿名 2018/04/27(金) 16:57:13 

    >>1
    私も小心者だから分かる!

    +125

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/27(金) 16:57:45 

    数日前に除草したスギナが既に5cmは生えてきた。
    根っこ深すぎて引き抜けないし除草剤は高いし
    田舎一軒家で敷地が広くてとても無理。
    無限ループ

    +185

    -7

  • 6. 匿名 2018/04/27(金) 16:57:53 

    コメント書き込めない!!!

    +19

    -9

  • 7. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:01 

    病院。
    受付から1時間かかるとのことで外出。
    2時間後にそろそろ順番が来ると電話があり戻る。
    そこから1時間半待たされる。
    は???????

    +421

    -7

  • 8. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:13 

    あ、やっと書き込めた(笑)ごめんなさい!

    +31

    -8

  • 9. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:15 

    すき家のドライブスルーの対応。
    店員さん女性だったけど、なぜか怒った口調だったw

    +190

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:36 

    今日あったムカつくこと!

    +106

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:44 

    今日あったムカつくこと!

    +211

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:44 

    今日あったムカつくこと!

    +186

    -10

  • 13. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:48 

    今日あったムカつくこと!

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:53 

    フォロワーからのマウンティング
    同じゲームが好きで繋がってて、わりと話も合うから好きだったのに残念

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/27(金) 16:58:54 

    山○線乗ってたらホームレスみたいな人が後ろの車両から来てそのまま通り過ぎて前の車両まで行ったんだけど二駅先まで吐き気を催す臭いが消えなかった
    本気で気絶するかと思ったし何で電車乗ってんだよ臭いテロかよ

    +230

    -7

  • 16. 匿名 2018/04/27(金) 16:59:23 

    心療内科の待合室で
    ぶぁっくしょ――――ん
    ぶぁっくしょ――――ん
    って、大音量のくしゃみを四方八方マスクもなしにしてたオバハン!

    +242

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/27(金) 16:59:43 

    スーパーにおじさんやおじいちゃんは奥さんについてこないで。
    突っ立ってられると邪魔なんだよな。

    +325

    -31

  • 18. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:11 

    >>1
    変に出るとそういう奴ほど面倒なことになるから、ぐっとこらえた主さんは正解ですよ。むかつくでしょうが好きなもの食べるなりなんなりしてモヤモヤ吹き飛ばしましょう。

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:19 

    朝ギリギリに起きたら大量の洗濯物があったこと。もーイライラした。

    +83

    -10

  • 20. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:22 

    今日夏日でもなかったのに異動してきた職場のデブ上司が
    暑い暑いと言いながら冷房強風25度運転。まだ4月…。

    +179

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:30 

    泣いてる国分、イライラするわ、
    劇団ひとりに激似

    +40

    -56

  • 22. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:39 

    ヤニカスがスーパーの入口の灰皿のとこでタバコ吸ってた
    あの入口の灰皿は喫煙所じゃあなくてタバコをもってたら、ここで消しての意味の灰皿なのに
    死ねヤニカスめ!

    +43

    -67

  • 23. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:41 

    >>16
    嫌だよねー
    精神病んでる時にそれは辛い

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/27(金) 17:00:46 

    >>1そういう非常識な事を平然と出来る人だから、下手な事言うと厄介かもしれないからスルーした方がいいよ・・最近物騒だからね・・

    +104

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:07 

    南と北の茶番。

    +200

    -5

  • 26. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:23 

    今日の保護者会で

    自分のこどもの事を何かにつけて
    それじゃ「○○ちゃんがかわいそう」
    かわいそう、かわいそう言っていた親。

    この親じゃ
    よっぽど、子供が可哀想。

    +239

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:24 

    友達とカラオケに行ったら
    デンモクが壊れてて曲が入れられなかった(^_^;)
    電源を入れ直しても直らなかったから
    店員さんに事情を話して部屋を変えてもらった

    +19

    -30

  • 28. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:26 

    食費を3万円もとっておいて
    それに心愛った物が出ていない

    だから、部屋を出ることにした

    +19

    -47

  • 29. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:52 

    休日なのに上司からLINE電話。
    「私の印鑑ないんだけどー昨日絶対触ったでしょ?」
    5分後
    「カバンの中にあったわー」

    +306

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/27(金) 17:01:54 

    起きたら今とか。

    寝たのは1時前です……
    16時間睡眠 はあ ほんとなんとかしたい

    +74

    -7

  • 31. 匿名 2018/04/27(金) 17:02:24 

    住宅街の曲がり角を一時停止せず走ってきた車。
    自転車の私が普通に走ってただけなのに、私が飛び出してきたと思ったのか思い切りクラクション鳴らしてきた!
    いや、一時停止の白線はあなた側にあったんですけど!

    +234

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/27(金) 17:02:31 

    さっきオンラインゲームやってたら「毎日昼間にログインしてるけどニート?」と言われたので「それ知ってるあなたもニートなのでは?」と返したら「俺は家で仕事してるからww」と。
    どうでもいいわーと思って「そうですかー」とだけ返してあとは無視してたけど、しつこくつきまとってくるからログアウトした。
    昼間に遊んでたらニートって何なのよほんと。

    +220

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/27(金) 17:02:33 

    子連れのデブスババアが横入りした

    +126

    -4

  • 34. 匿名 2018/04/27(金) 17:02:55 

    >>1
    じじいは女にはすぐ逆ギレしてくるから耐えて正解です。
    主さんよく耐えました!

    +137

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/27(金) 17:03:59 

    イ〇ンへ行ったら婦人靴コーナーの椅子で、お握り食べてる男性がいて怖かった。血糖値の病気かもしれないけど、店舗が広いと店員さんもいないし、ちょっと怖いわ。ゴミは椅子の上に置いて、ゲップして歩いて行った。

    +153

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/27(金) 17:04:15 

    運転していてスピード違反も何も悪い事してないのに白バイにずっと付きまとわれた!
    嫌気が差したので適当にスーパーの駐車場に寄って何ですか?って聞いたらブレーキランプが切れてるとの事。
    そのまま車屋さんに行ってランプ交換してもらおうとしたら切れてないって言われた。朝から嫌な気分だった!

    +238

    -11

  • 37. 匿名 2018/04/27(金) 17:04:39 

    今日社長に教わった通り仕事してたらそんなんじゃだめだよーって言われた。入社してすぐそう教えてくれたのはあなたですよ?って言いたかったけど、めんどくさいからやめた。
    でも1人モヤモヤで胃がムカムカしたー!

    +147

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:22 

    駐車場で、風が強くて車のドアをぶつけられた。
    連絡すると言ってきたが未だに連絡なし。
    ホント最悪な女。

    +183

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:22 

    今日というより毎日だけど姑と顔を合わして睨みつけられ人の行動をじっと見られイライラ。

    +118

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:34 

    運転中渋滞の隙間から突然飛び出してきた高齢者の車。
    もう少し遅かったら事故ってた(-""-;)

    +109

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:44 

    電車で優先席に座っていたら、他にも若い人いるのになぜか私に席代わってと言ってきたジジイ!
    視線も集まって恥ずかしかったです。

    +91

    -53

  • 42. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:49 

    旦那が誰かに借金をしているのがわかった。

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/27(金) 17:06:20 

    >>32
    嫌な奴!
    すぐにニートって発想が出てくるくらいだから底辺のやつだろうね
    私もだけど 笑

    +96

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/27(金) 17:06:21 

    スーパーに酔っ払いがいて
    人のカゴの中を覗き込んできたり
    ヘラヘラ笑ってて気持ち悪かった
    店を出る時に一緒になってしまい
    車に酔っ払いが向かってたから見てたら
    飲酒運転してた。ナンバー控えて通報すればよかったけど、その時は行動を見てるだけで思いつかなかった

    +92

    -4

  • 45. 匿名 2018/04/27(金) 17:06:23 

    下りのエスカレーター乗ろうとしたら、オジサンに背中押されて「もう」って言われた。
    そんなに早く行きたいなら階段使え!

    +142

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/27(金) 17:06:34 

    電車が急停止して隣の人にぶつかったら肘で小突かれた
    こっちはわざとじゃないねん
    やり返してくる奴なんなの?

    +158

    -8

  • 47. 匿名 2018/04/27(金) 17:06:46 

    >>35
    めっちゃ怖いね。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/27(金) 17:07:37 

    無言の圧力をかけましょう。スマホで動画撮影

    +12

    -9

  • 49. 匿名 2018/04/27(金) 17:09:07 

    車通勤中、前にいた車が無駄なブレーキのオンパレードで「うざ!」って呟いてしまった

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/27(金) 17:09:07 

    足の裏のササクレが靴下に引っ掛かって邪魔だったから引っ張って切ろうとしたら皮膚が裂けて血が出て痛い。

    +98

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/27(金) 17:09:59 

    子供がシャンプーだして遊んでた
    泡まみれで洗い流すのにすごい時間かかるしイライラ!

    +41

    -5

  • 52. 匿名 2018/04/27(金) 17:10:04 

    幼稚園の親睦会のお知らせがきた。
    幼稚園側はそういうの禁止してるし参加しなきゃいいだけなんだけど…子供関係だから投げやりにできない…勝手に仕切ってるママ達…イラっとする。

    +120

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/27(金) 17:10:16 

    新宿の駅内のピエー〇マルコリー〇の化粧下手くそすぎるブス店員、ふてくされた接客で返事もしないからイラッときた
    今日の出来事じゃないけど思い出しイライラ

    +79

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/27(金) 17:11:22 

    綺麗にオムライス作ったのに運ぶ途中でひっくり返した
    つらい!!!!!!!

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/27(金) 17:11:25 

    先ほどお向かいの家がイタズラされてるけど、知っていますか?と聞いてきた。
    まるでうちの子どもがやった風に言われた、証拠出せよ❗

    +57

    -13

  • 56. 匿名 2018/04/27(金) 17:11:40 

    昨日今日と仕事休みなのに新人さんから6回も電話かかってきた。マジでいい加減にしてよ

    +94

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/27(金) 17:12:01 

    今朝、出勤したら、明後日の日曜日に休日出勤してくれ!って言われた。
    ママ友達と遊ぶ予定してたのに。
    急遽、子供達預けるとこ探したわ。
    あームカつく!!

    +21

    -16

  • 58. 匿名 2018/04/27(金) 17:12:49 

    話に夢中で挨拶返さない幼稚園のママ。
    挨拶はしようよ。

    +100

    -6

  • 59. 匿名 2018/04/27(金) 17:13:54 

    私の主人はアメリカ人です。
    見た目は外国人ですが中身は日本人です。
    日本育ちなので日本語ぺらぺら
    英語もぺらぺらです
    私は英語はまったく話せないです。

    最近、英語教師をしているアメリカ人と国際結婚した日本人女性A子さんと知り合いました。

    A子さんと話している時、私が英語をまったく話せないと知った瞬間に嘘だろという顔で

    「えーえっ、英語話せないってどうやってコミュニケーションとってるんですか?笑
    ちゃんと生活できてる?笑」

    と言われ、私が日本育ちだし日本語で大丈夫だと言うと

    「ご両親や親戚の方とのコミュニケーションは?旅行に行ったときも通訳してもらってるの?
    ご主人大変そうー英語は話せないと笑」

    とバカにされたように言われました。
    ご両親とは、日本語で会話できています。
    親戚の方や旅行に行ったときは通訳してもらいましたが親戚の方とは結婚するときに挨拶しに行ったのですが主人によると数年に1回会う程度らしいので、私からしたらもう会うのかなー程度です。

    その後も私の主人はアメリカ人だから愛情表現がスゴいの。サプライズもしてくれる。
    日本育ちのご主人はどうなの?と聞かれたり比較されていると思いました。

    そして、国際結婚している友達2人とA子が話しているところを聞いてしまい
    「あんな頭の悪い清楚ぶってる子となんで結婚したのかな?ハイスペックでイケメンでお金持ちなのに、あんな学歴もない働く力もない専業主婦のどこがいいのか聞いてみたいわーギャハハ」

    と話しているのを聞いてしまいました。

    その数日後もA子と友達2人と私で話してるとき英語で会話が始まり私が理解できなかったときも

    「あっ!この方英語話せないんだったー
    ごめんなさーい笑
    国際結婚で英語話せない人に初めて会ったわー
    子供できたら会話はどうするの?
    ご主人は英語話せるんだから~笑」

    と言われます。

    国際結婚している方は英語が話せるので学歴もあり、良い仕事に就いています。 (私の周りの人は)
    なので、私が高卒の結婚するまでフリーターだったのを知って嫌味を言われたりします。
    (どうして、フリーターだったのを知っているのか、私は言っていないので不思議ですが)

    こんなとき、どう対応すれば良いですか?
    A子さんとは関わりたくないです。
    ご近所さんなのでどうすればいいですか?
    教えて下さい

    質問にも答えていくので、解決してください
    お願いします。

    +6

    -104

  • 60. 匿名 2018/04/27(金) 17:14:03 

    家の前のゴミ捨て場所に弁当の半分残ったやつを毎日捨てて行くやつがいる!今日もやられてた!不愉快すぎる!

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/27(金) 17:14:38 

    女性がそんなイライライライラしてたらよくないと思う。
    男性は慎ましやかな人が好きだよ。
    内面は顔に出るよ。

    +2

    -42

  • 62. 匿名 2018/04/27(金) 17:15:03 

    >>5
    熱湯注いだら死ぬよ

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/27(金) 17:16:40 

    担当者が休みって知っているのに「急がないんだけどね~(でもやってほしい)」と仕事依頼して来た客。内容聞いたら担当者の休み明け対応しか出来ない案件と分かって依頼して来た上に、そもそも納期がずっと先なので今から着手しても無意味。
    「やっぱり担当さん休みだから無理か~」って。
    連休のたびに同じような連絡して来るから疲れる…。

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/27(金) 17:17:46 

    ドケチな旦那に節約を強いられた。
    ガス代が勿体無いから俺はシャワーを使わずにバスタブからお湯を汲んでかけている!だと。勝手にやってろよ。
    お湯が減ったらまた足すんだよ!

    +58

    -10

  • 65. 匿名 2018/04/27(金) 17:17:57 

    >>20
    うちのデブ上司なんか22度だぜ・・・

    +44

    -3

  • 66. 匿名 2018/04/27(金) 17:19:48 

    >>59 私の主人はアメリカ人です。
    見た目は ←まで読んだ

    +124

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/27(金) 17:20:04 

    TOKIO山口もう要らん
    なんでも許される芸能人
    わいせつやで、人間ちゃうわ

    +90

    -9

  • 68. 匿名 2018/04/27(金) 17:20:48 

    バス乗ってたら、隣に座ってきた50絡みの初対面の男性に、腕がアラビキソーセージみたい。て言われた。はい??

    +98

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/27(金) 17:21:05 

    電車内でリュックやショルダーバッグが人に当たっていてもお構いなしのアホウども。スマホやイヤホンをやめてまわりを見てみろ。

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/27(金) 17:21:06 

    この投稿を見てしまったこと!!
    こういう馬鹿が1人でも世の中から消えますように!!
    今日あったムカつくこと!

    +48

    -30

  • 71. 匿名 2018/04/27(金) 17:21:53 

    5時に夢中を見ようと思ったら極楽山本が出てるから見られない
    山口メンバーの事をコメントしに来たんだろうか?
    コイツが未成年レイプした事思い出して吐き気がする

    +82

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/27(金) 17:21:54 

    なんてタイムリーなトピ!
    今日、中型バイクで走ってたら前の車が異常にノロかったのよ
    んで後ろのバカ軽が追い越そうと私のバイクに並列してきてね
    でも私もノロい車も追い越せなくてクラクション鳴らしてた
    私はその後すぐに右折したから後のことは知らない
    とんだトバッチリを受けたわ

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2018/04/27(金) 17:24:22 

    >>72
    しかもそのバカ軽初心者マークつけてたんだった
    あんなに調子乗ってイキってたらいつか事故りそう

    +4

    -13

  • 74. 匿名 2018/04/27(金) 17:25:42 

    息子の学校で保護者の集まりがあったんだけど、あるお母さんに無視されました。
    挨拶してもフンって感じで素通り。そのお母さんの子どもが私とその人の顔を見比べでオドオドしていたわ。何でオドオドしていたか?その子はうちの子をいじめたくせに、親にはいじめられたって言ってる。だから私にバラされるんじゃないかってビビってるのよ。
    とんでもない親子。

    +138

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/27(金) 17:27:19 

    職場に私にだけしつこく体重聞き出そうとしてくる人がいるんだけど、意味分からん
    ほっといてくれ 

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/27(金) 17:27:45 

    >>73
    私はあなたの言葉遣いにイラッとする

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/27(金) 17:28:14 

    >>53
    わかる!あいつね!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/27(金) 17:29:19 

    >>72
    幅寄せしてきたりバイクを無視した運転する人いるよね
    頭にくるけど運転中は私はあつくなったらダメって思ってるよ
    お互い安全運転でいこうよ

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/27(金) 17:31:10 

    ラッシュで混雑してるのに、バギー2台を畳まずに乗ってる非常識子連れ
    隣のドアだったんだけど、乗りきれなかったひとがいたみたい。

    乗れなかった人が気の毒過ぎた。

    アナウンスでも、場所を譲り合って…っていってるのにね。

    電車に乗るなとは言わん。ベビーカー広げたいなら、ラッシュのときは乗るなよ。

    写真とって、Twitterにあげてらやりたかったわ。

    +32

    -25

  • 80. 匿名 2018/04/27(金) 17:31:43 

    自転車の私が横断歩道にさしかかってるのに、停止せずにグイーンと行く自動車。
    危ないだろーが!止まれバカ!!
    だいたい白髪まじりのじじぃ。

    +67

    -3

  • 81. 匿名 2018/04/27(金) 17:32:33 

    今朝行ったまいばすけっとの男性店員。
    ふて腐れた態度で台車を押して、こちらが避けても当然って顔で礼もなく通って、レジもその人でダラダラ面倒くさそうにやっていました。
    接客に向いてないんだよ。辞めちゃえよ。

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2018/04/27(金) 17:32:37 

    >>59
    その人はあなたが英語勉強しだしたらしだしたでバカにしてくるので、無視するのが一番です。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/27(金) 17:34:22 

    >>79
    最近勝手に人の写真撮ってSNSに載せる人いるけど、それこそ非常識だよ。
    平気で肖像権侵害しないで。

    +48

    -8

  • 84. 匿名 2018/04/27(金) 17:34:46 

    >>68
    意味わかんないね。怖いわ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/27(金) 17:34:58 

    マリオカート
    あれ、ちょこちょこウザいしマジ危ない
    右折したいから右車線に車線変更したいんだけど、何台も連なってるから車線変更もできない時もある


    +37

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/27(金) 17:36:46 

    >>83
    人物じゃなくて状況ならいいんじゃない?
    先日のお年寄りが電車で席取りしていたとかさ。バギーが2台で乗降口塞ぐとか。
    注意喚起くらいさせて。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/27(金) 17:37:24 

    >>59
    読む人のことも考えてー
    ここあなた専用じゃないから

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/27(金) 17:37:36 

    4ヶ月の子供がいます。義母が手伝いに来てくれたのですが、私がうたた寝している間に洗濯をしてくれました。
    いつもは分けて洗っている主人の作業着や私の下着、タオルを全て一緒に洗い、洗剤もいつもと違うのを使い、形などを気にせず乱雑に干してました。
    気を使ってではなく、触られたくないから断ってたんです。本当に嫌なんです。下着とかなんで触るの…
    もちろん主人には言うつもりですが、義母も悪気は無いのでやっかいです。
    でも、嫌なものは嫌。イライラするから余計なことしないで!!

    +100

    -12

  • 89. 匿名 2018/04/27(金) 17:38:04 

    >>53
    あんな高い店で態度悪いとか許せないね。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/27(金) 17:38:23 

    >>1
    マナー悪いな!じじー!

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/27(金) 17:39:23 

    >>88
    悪気のない迷惑行為って本当に困る。

    +66

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/27(金) 17:40:29 

    今日から急に帰る時のお疲れ様を言われなくなった。
    毎日こっちからお疲れ様でした~って言って、ふつうに向こうも言ってくるんだけど今日から言われない。絶対聞こえてるのにね。
    思い当たる節はあるけど、私全く関係ないのに何でやー女って面倒くさいщ(゚Д゚щ)

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/27(金) 17:41:44 

    >>53
    美容に疎いから店名が分からない・・

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/27(金) 17:41:44 

    >>88
    もう呼ばなきゃいいんじゃない?
    それとも勝手に来たの?

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/27(金) 17:45:27 

    >>59
    スクロールの面倒なこの長文にイライラ
    質問相談なら知恵袋行けば

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/27(金) 17:45:41 

    人口過密地帯では日常茶飯事で子供でさえムカつく毎日が当たり前と諦め麻痺してますよ
    今日も通常運転

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2018/04/27(金) 17:47:12 

    >>93
    チョコレート屋さんだよ(^^)

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/27(金) 17:48:14 

    郵便局で郵便受付が2つ開いてて
    私が1つ目に先に並んで
    次に来たおばちゃんが2つ目の受付に並んでて
    何故か郵便局の人が2つ目に並んでたおばちゃんを
    私が並んでた受付に先に通して
    荷物受け取りだしてびっくりした。
    んで私は2つ目の受付に呼ばれて荷物出したけど
    あれ何なの?意味あるの?私先に並んでたのにw
    福山の郵便局行くと不愉快な思いしかしないww

    郵便局行くまでにも小学生と親が二組いて
    ちらんたら横一列に並んで歩いて
    こっちはベビーカーで抜けないし
    こっち見て気付いてるなら避けてよー
    早く引っ越したい。

    +33

    -5

  • 99. 匿名 2018/04/27(金) 17:50:33 

    すき家のドライブスルーの対応。
    店員さん女性だったけど、なぜか怒った口調だったw

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2018/04/27(金) 17:52:26 

    横断歩道で
    両側とも自転車が並列に並んだ
    どうやってすれ違うんだよ?
    花いちもんめでもやるつもりか!?

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/27(金) 17:52:58 

    後輩が遠くから隣にいた私の美人な友達の名前だけを呼んだこと

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/27(金) 17:53:33 

    父に付き添って病院行ったら、冷たいお医者さんだった。お年寄りにはもっと優しく説明してあげてよね!

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2018/04/27(金) 17:54:34 

    歩道の幅いっぱいに広がり、
    木の棒を振り回しながら
    遊んでる小学生たち。
    危なすぎ

    大人がやったら通報ものだよなー

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/27(金) 17:55:15 

    嫌な奴と2人の職場なの。
    今日は笑顔で暴言吐いてきた。
    どうかいなくなってほしい。

    +52

    -3

  • 105. 匿名 2018/04/27(金) 17:57:07 

    >>1
    私なら嫌味っぽく咳き込んで後ろに並びなおすわ。
    急いでる時はやらないけど。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/27(金) 17:57:15 

    >>94
    手伝いに行くと何度も言われ、孫見たさに来るんだろうなと思い断りきれませんでした。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/27(金) 17:57:33 

    うちのゴミを乞食があさってた
    気持ち悪い

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2018/04/27(金) 17:57:53 

    今日っていうか毎日ムカついてる
    マンションのまわりで遊ぶ子ども達と
    立ち話に夢中の親に

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/27(金) 18:00:28 

    会社の人が私を弾いたり、混同する情報を与えること。後、怪しいこともチラホラ。
    日付確認したら26日だったのが27日になってたし。

    フレンドリーな会社だけにヤバイ。

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2018/04/27(金) 18:01:09 

    >>98
    私も地方に越してきたものですが、田舎(福山が田舎かどうかわかりませんが)だと、顔見知りの人を優先させたり地元民じゃない人間にぶっきらぼうな対応したりありますよね。
    私は窓口の女の局員にため口に近い横柄な態度をされてイラッときたのでは、「は?」と聞き返したら態度が少し変わりました。

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2018/04/27(金) 18:04:23 

    よかった。
    みんなイライラ、モヤモヤしてるんだ。
    今週ずっと嫌なことが続いて、遠くへ行ってしまいたい…とマイナスな考えをしていたけれどもう少し頑張ろう。

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/27(金) 18:04:43 

    つわりで具合が悪くなり優先席に座らせて貰ってたんだけど、隣に座ってる明らかに元気そうな若い男が少しずつ寄りかかってきて、手のひらをわたしの胸にそっと押し付けてきた。
    一度目二度目は偶然だと思って我慢したけど三度目で強く触ってきたから痴漢だと確信して、思いっきり肘で押し返してやった。
    痴漢自体あり得ないし、体の弱った人が座る優先席でそんな犯罪行為するなんて絶対に許せない。

    +97

    -5

  • 113. 匿名 2018/04/27(金) 18:06:16 

    歩道を子どもを連れて歩いていたら
    前から小さい子の自転車、
    ストライダー、
    スケボー、
    キックボードの大群が
    道いっぱいに広がって向かってきた……

    どこに避けるべきなの?と悩みつつ
    なんとか子どもと避けて
    唖然としていると……

    あとから親達が
    喋りながら4列横並びで
    向かってきた……

    絶句。

    +61

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/27(金) 18:13:00 

    マンション引っ越してだなんてよく言えるわ!!!!! !!!!
    そっちこそ近づくんじゃねーーーーーーーーー!
    北極点で生活して下さい。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2018/04/27(金) 18:17:31 

    小学生がノーヘルで中央車線がちゃんとある広い道を自転車で真ん中走行。
    しかもカーブ。子供避けない。止まったこっちがぶつかられそうだった。はねられたいのか?
    自分も子供いるけど、親が躾出来てなさすぎ。

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2018/04/27(金) 18:19:02 

    >>17
    突っ立ってるだけならまだしも、たまにサッカー台に腰かけてるジジイいる。
    みんなが食品を置くところなのに。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/27(金) 18:19:57 

    >>59
    ド日本人がアメリカかぶれになるのが一番みっともないって教えてくれてありがとう!英語は出来ないけど、ヒアリングぐらいはできるから、お礼に教えてあげるね!発音がクソ。
    ぐらい言ってみたらどうでしょう?

    +0

    -7

  • 118. 匿名 2018/04/27(金) 18:20:26 

    半年以上ぶりにガルちゃんに来てコメントしてみたら、たいしたこと書いてないのにマイナス多数。
    ムカついたけど、今日もガルちゃんは安定してた。

    +2

    -16

  • 119. 匿名 2018/04/27(金) 18:21:42 

    >>110
    まさに2番目のおばさんは
    郵便局の方の知り合いでしたw
    キャピキャピ楽しそうにお話されてました。
    docomoでも同じような事があったので
    普段からこういう感じなんでしょうね。
    あ、まずい!と思って態度変えられるのも
    なんか変ですよね。 
    最初からちゃんとしてほしい…

    分かってもらえて嬉しかった!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2018/04/27(金) 18:24:06 

    久しぶりにプライド高い意識高い系ですみたいな人と仕事で会ったんだけど、終始上からでプライド高すぎで持ち上げないと機嫌悪くなるし疲れた
    そりゃ40で独身だわ

    +16

    -6

  • 121. 匿名 2018/04/27(金) 18:24:38 

    彼から連絡がないこと!

    本当に付き合ってるの?

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2018/04/27(金) 18:24:49 

    コンビニで1番レジには支払ってる人とその後ろに並んで待ってる人がいた
    2番レジでは支払いしてる人だけだったからその後ろに並んだ。
    フォーク式のない田舎。
    そしたら私の番になって商品をレジにおいてから、
    レジの人が、「あちらで待ってる方のほうが先になるので・・」っていって
    1番レジで待ってる人に声かけた。
    でも、あちらも「え??おれ??いいの?」て戸惑って私と顔見合わせたレベル。
    私も「え、なんで」って言っちゃった。
    よく、他レジが長打の列になってるときに閉めレジオープンさせるのに
    するっと割込みして一番になる人がいるけど、それじゃなくて最初から開いてた。

    つか、お先にどうぞって言われた人が戸惑うレベルの人を
    無理やり割り込ませるなよ。
    商品買わずに帰ってきた。

    +55

    -2

  • 123. 匿名 2018/04/27(金) 18:27:41 

    気心知れた1度も彼氏なし独身友人に、旦那の手取りを聞かれて答えたら、え、低っ!と言われ、
    え・・・だってうちの父だと・・・とオトーサンと比べられたw
    やっぱり属性が違くなるとだんだん合わなくなって来るねー残念。

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2018/04/27(金) 18:29:07 

    >>59
    これって荒らしでしょ?
    手当たり次第貼ってるんでしょ

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2018/04/27(金) 18:30:27 

    マックで並んでたら、レベルが同じ(年代も容姿も系統も)女性が睨み合ってた
    きっかけは注文の品待ってた一人が壁に寄りかかって腕組みしながらもう一人を(何故か)勝ち誇ったような顔で見始めた
    見られた側もなんなの?って感じで応戦
    すぐ片方が会計終わって出ていって終ったからほんの数十秒のことだったんだけど、端から見てても気分悪いわああいうの
    人間て醜いぜ

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2018/04/27(金) 18:34:06 

    アビストって社名の入った車に高速で煽られた。
    バックミラー見たら運転してるやつの顔見えたけど、カンナムスタイルと佐村河内を合わせたような小太りのオッサンでよけいにムカついた。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/27(金) 18:35:36 

    >>57
    なんでマイナス?

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/27(金) 18:38:38 

    上の階から固いものを落とすのかフローリングにそのまま落としたようなコン!って音がすごい。落としすぎでしょって少しだけムカついた。カーペット貼ってないお宅みたいでこの先思いやられる。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/27(金) 18:39:55 

    パートやめてきた(o^^o)
    氏ね横〇ヾ(´∇`)ノ

    +36

    -2

  • 130. 匿名 2018/04/27(金) 18:40:10 

    朝の通勤&通学の時間に市道でバドミントンをしている男子中学生6人組。邪魔だよ!

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/27(金) 18:40:12 

    自分の大きな失敗を棚にあげて
    私のどうでもよいミス(正確にはミスではない)を
    ぐちぐち指摘してくる年上のやつ!

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/27(金) 18:43:05 

    昼に来ると言った客。(連絡は午前中で、昼は基本人がいないので対応不可)
    急いで向かうから何とかお願い!すぐ着くから!
    けど、待てど待てども来ない。こっちは休憩なしで待ってたのに!
    で、来たのが1時間以上経ってから。
    あっ急いでないんでゆっくりでいいですよ~

    だったら、初めからそう言えや!
    こっちはお昼返上で待ってたんだ!!

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/27(金) 18:43:31 

    部屋の中に、あり得ない模様の虫いた。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/27(金) 18:45:49 

    鈴木が毎日いちゃもんつけてくる

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/27(金) 18:46:32 

    駅の乗り換えで混雑してるホームで、前を歩いていて急に立ち止まったおっさんに肘で振り向き様に小突かれて
    「なんだよこの□◇ー○×にゃろ△※!」
    と顔を向けられ怒られうぇーいと顔突き出された。
    誰かにぶつかられたらしいが、当たったの私じゃないぞー!
    むっかー

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/27(金) 18:46:53 

    >>112
    何それ、最低。
    痴漢で訴えましょう!

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/27(金) 18:47:35 

    おっとりしてそうでずけずけ物言ったり腹立つ態度で接してくる同居の義母

    たまに怯えたような顔してこっち見てくる

    そんな義母を可哀想という夫

    なんなのこれ。わたし、こんな家に嫁に来たわけ?

    +42

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/27(金) 18:48:04 

    >>102
    ドクターが数人いるならかえてもらったら?
    私は脳外科にかかった時に嫌な思いをしたから受付で話して違う先生でMRIの結果を説明してもらった
    優しい先生で全く気分が違うよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/27(金) 18:48:06 

    ついさっきの事。
    テレビ見てたら母に呼ばれてなんだろうって思って行ってみたら「正座しろ」
    訳が分からなくて「嫌」って言ったんだけど包丁向けられて無理矢理正座させられた。
    なんでも、人を不快にする声、顔、話し方らしい。
    そんなこと言われても困る。

    +48

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/27(金) 18:49:17 

    子供がいとこ同士(どっちも3歳男の子)でふざけて遊んでいたらそのいとこの親(義兄弟)がめっちゃ怒ってきた。やめなさい!みたいな。
    怒るほどでもない内容だったし楽しそうにしてたのにそんな怒らんでええやんってイラっとした

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2018/04/27(金) 18:51:01 

    私が新入りだから仕方ないとは思うんだけど、慣れない作業を一人であたふたこなしているのをニヤニヤ眺めながらお喋りしてる先輩のお二方。
    性格がお顔に出ていらっしゃいますよ('A`)

    +50

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/27(金) 18:52:11 

    トイレ中にピンポンが鳴って、
    慌てて出たら宗教

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/27(金) 18:55:29 

    保育園の前で2歳の息子が座り込んでどかそうとしてたら広い道なのにジジィかチャリのベルやたらならしながら通り過ぎて言ったからメンチ切りながらジジィの目みて「うっさいのう」と言ってしまった反省

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2018/04/27(金) 18:56:16 

    >>139
    え....?
    笑えないんだけど

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/27(金) 18:57:10 

    クソ旦那!しね

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/27(金) 18:58:18 

    近所のスーパーに商品5点以内というスピードレジがあるんだけど横からカート上下にビッチリ商品を入れたジジイ参上。
    レジの人がやんわり「ここはスピードレジで5点以内のお買い物専用なんです」と伝えても「さっさとしろ」の一点張り。
    終いには「後ろの人も困ってるからさっさとしろ!なぁ?」と、私に相槌を求めてきた。
    我慢してやり過ごすつもりがつい…「はぁ?私店員さんではなくてルールを守れないあんたに腹がたってるんですけど?」と、言い返してしまった。
    もちろんジジイはブチ切れ。
    つかみ合い、怒鳴り合いの喧嘩となり最後には警察まできてしまいました。
    ついさっきの出来事。
    まだムカムカしてるw

    +121

    -2

  • 147. 匿名 2018/04/27(金) 19:00:17 

    薬局でおばさんが棚を独占していた。私も他のお客さんも何人か商品見たいなと思ってたけど、いつまで待っても居るから仕方ないくすみませんって言いながらさっと商品取ったのに、おばさんすみませんもごめんなさいもなし、全く動こうともしない。

    そのあと店員に「この水虫の薬、じゅくじゅくしたところに塗るって書いてるけど、じゅくじゅくってどの程度のこと。良くならなかったから!!!」みたいなことしつこくて聞いていた。

    そんなに悩んで選ぶなら、皮膚科で医者にちゃんと診てもらって治せよ。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/27(金) 19:06:52 

    >>112
    読んでて胸糞
    妊婦さんが変に抵抗してお腹蹴られたりしたら大変だもんね
    私は妊娠してないからそんなことされたら周囲に聞こえるように叫んで警察突き出すわ

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/27(金) 19:08:51 

    手柄を横取りする同僚。
    言動、ファッション、いろいろ寄せてくるくせに
    対抗意識を燃やしてくるのは何故なのか?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/27(金) 19:14:17 

    病院で血液検査中に、床に落ちたコットンをそのまま使用された。
    ムカつく前にビックリして一瞬固まってしまった笑

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/27(金) 19:14:48 

    職場の古株Aが自分のしたくない仕事を押し付けてきた
    古株Bのミスを、私の確認不足だと古株Aに責められた
    しかもその時、Aに確認を取ったのに
    結局言いやすい方に言うだけ
    他の人は古株のご機嫌をとって仕事をやりやすくしてるけど私は面倒だから最近はいつ辞めてもいいやって開き直ってスルーしてる
    どうせ機嫌を取ったって相手の気分一つで嫌な対応されるし

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/27(金) 19:16:22 

    親!歳をとると他人事のようなことを言ってくる!見知らぬ土地に嫁いで病気発覚。早ければ子どもの夏休みを利用して手術。病気が病気なだけに遠方の病院で手術する予定。子どもは旦那に任せ一人で行くつもり。報告の電話をしようものなら「自分のことだけしか考えていない」旦那は?子どもは?だと!!生死に直接関わる病気じゃないけど、体は楽になりたいから家族で決めたのに!あー!ムカつく(#`皿´)!報告するんじゃなかった!

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/27(金) 19:18:29 

    とっても嫌いな人がテレビでインタビューされてたのを観てしまった
    他人の人間関係を引っ掻き回すのが大好きなメンヘラ男

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/27(金) 19:25:14 

    女性専用車両に男性。駅で警備員さんに注意されても乗ってきて怖かった

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/27(金) 19:28:17 

    職場の人ー。毎日なにかしらケチつけてくるのなんなの?構わないでほしいわ。嫌いなら。嫌味っぽくてうざいです

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/27(金) 19:30:52 

    腹立つことあった。残業もしないは定時より早く上がるわ子供理由に早退、休みばっかりのくせに偉そうにしてる人いてイライラ。八つ当たりしてくんなって言いたいあんたよりみんな長い時間頑張ってるんだよ?いいたい放題言える立場の人ってある意味羨ましい。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/27(金) 19:31:07 

    あー年取りたくない!!!!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/27(金) 19:31:51 

    自転車に乗ったおばさんが右側を走っていた。危ないからやめて。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/27(金) 19:33:00 

    お向かいさん!今日も路駐しやがって‼
    停めにくいつぅ~の‼‼

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/27(金) 19:35:18 

    子供放置して親同士ずーっと
    話してる親がいて終始イライラ。
    むかつきすぎてしょうがない!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/27(金) 19:36:17 

    ココスの店員に悪口言われた
    普通に聞こえるよ?

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/27(金) 19:38:04 

    取引先の事務の女が、頼んでないのにうちの会社に書類取りに来て、超上から目線で逆ギレされた。もの凄い剣幕でキレてて、こっちの話も聞かずに帰っていった。

    ムカついたけど、怖かった…(;´д`)。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/27(金) 19:43:40 

    遠くの美味しいパン屋さんで買ったパン
    帰ったら持ってなかった

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/27(金) 19:43:42 

    さっき電車で隣に座ってた男の人、自分の荷物を隣の座席に置いて、前に人が来てもどけないし、むしろどかしたくないのか座り直して荷物もさらに幅取るように置き直してた。
    挙げ句の果てには少しお尻浮かせて爆音のオナラした。頭おかしい

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/27(金) 19:44:15 

    ありすぎて書ききれません

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/27(金) 19:45:49 

    給料日後の引き落とし日だからだろうけど制服のオバサンがずっと入金作業してること
    会社の他の人に頼まれたのか知らんけど同じ銀行の通帳十数冊代わる代わるお金入れてるんだが
    振込みは金かかるのはわかるけどネットで終わらせろや
    こちとら待ってるんだよ

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/27(金) 19:47:39 

    クズ教師が違う学校でまだ教師として働いていた。しかも担任持ってるみたい。
    昨日知ったけど、ずーっと腹が立ってる。
    失職してほしい。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/27(金) 19:47:50 

    >>146
    す、すごい
    ケガしたら大変だからほどほどに!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/27(金) 19:51:56 

    Yahoo!知恵袋で他の人と同一人物と決め付けられてディスられた。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/27(金) 19:53:14 

    今、入院中なんですが同室(4人部屋)の3人が、ガサガサうるさすぎる!
    なぜ年配の人は物をビニール袋に入れるの⁉︎袋から袋が出てきて、マトリョーシカかっ!とツッコミたくなります。
    歯磨き用のコップはビニール袋に入れる必要はないし、毎日使うんだから置いとけ!
    2時間も何を出し入れしてんだよ!

    +41

    -3

  • 171. 匿名 2018/04/27(金) 19:56:04 

    幹線道路を運転していて、名古屋ナンバーにピタっくっつかれて煽られた。
    しかも私は60キロで運転していてノロノロ運転していたわけではない。
    うざかった。
    てか名古屋の人ってなんでみんながみんなアホみたいにあんなにスピード出してるの?
    なんか生き急いでるん?

    +19

    -6

  • 172. 匿名 2018/04/27(金) 19:58:46 

    まさに今日、病院の待合室にて。
    先に診察を終えた中尾彬をめっちゃ小汚くした感じのガマジジイが、小1の娘と私の顔を交互にマジマジ覗きこんで「あんたら親子かいな⁈全然似てないなぁ!女の子(娘)はえらい可愛いのにお母さん全然大したことないな!お父さんに似たんか⁈トンビが鷹を産んだな‼︎いやー、しかし似てないなー!お母さん大したことないのに!」と待合室に響き渡るデカイ声でしつっこく1分ほど絡まれた。一応娘は褒められてるから愛想笑いしてたけど、だんだんムカついて来て堪えるのに必死だった。
    ああいう超絶無神経なジジイってどんな仕事してきたんだろう?サラリーマンは無理だよね。

    +58

    -3

  • 173. 匿名 2018/04/27(金) 20:02:52 

    今日給料日でした。銀行行ったら目の前にトイプー抱っこしたババアがいて二度見した。トイプーと目があって吠えられた。謝ると思ったらババア振り向かない。ヨシヨシなでてる。私の顔睨みつけて唸ってて威嚇してる。ぶっ殺したろうか!オーラ感じ取ってかさらに牙むき出してきた。スマホで無音カメラでバカ犬カシャ。おめーの顔だよっとスマホ見せたら黙ったwwwwwwwてか、こっち見ろよババア。あーむかつく。ここにバカ犬晒したいくらいだよっ!

    +11

    -14

  • 174. 匿名 2018/04/27(金) 20:06:34 

    朝、旗降り当番で。
    交通の安全守らずとんでもない道路の渡り方をしている新一年生と(ママも一緒じゃなきゃイヤって言って子供に言われたんであろう)付き添いで歩いてる若いお母さんに「危ないですよ。こちらですよー」って優しく言ったのに
    「は?るせー知らねーよ」
    って言われた‼
    あーわかりました!六年間一緒に歩いていってください。

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/27(金) 20:13:57 

    スーパーにて、お客さん少なくてレジも超絶空いてて、私の前も後も客なんていないのに『こちらセルフレジですので、袋詰めご協力~』なんちゃらかんちゃら。私もレジ経験者なので、セルフレジに立ったら袋詰めはお客さんにお願いするマニュアルなのは分かるけど、私が買ったのはドリンク3本だけ。そこは人として袋に入れてあげるべきでしょう!と思った。こちらが袋詰めするのも何とも思わないけど、わざわざ新しいかごに入れて、離れた台まで運ぶ方が時間裂くよね?バカ丸出しかよ!と思ってました。

    +1

    -29

  • 176. 匿名 2018/04/27(金) 20:15:15 

    朝の通勤電車の中で女子大生三人がめちゃくちゃうるさかった。スカートなのに大股開いて大口開けて…ジブリパーク行きたくない?、めっちゃ行きたい、行こうよ!って…できた頃にはあんた達は友達じゃないだろうに…本当にアホ丸出しで声でかくてイライラした。

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/27(金) 20:19:58 

    職場のパートとプチバトル。のち無言険悪ムード。
    私がイライラを態度に出したのも悪いしそれに関しては謝ったけど、事務なのにやることなすこと雑だし、人が忙しいとかお構い無しだし、本っ当ーに無神経!!いい加減我慢の限界なんだよ。
    私の態度について話したいと逆ギレはいいけど、取引先が打ち合わせに来てて、帰るまでに急ぎで書類を作ろうとしてる時に言い出すあたり、空気読めなさ過ぎ…仕事優先なので!とぶったぎったけど…そういうとこがイライラすんだよ!!
    連休明けマジで仕事行きたくないわ。




    +13

    -5

  • 178. 匿名 2018/04/27(金) 20:22:04 

    母の介護で実家帰ったら、認知が入ってるのか父親が余計なことばかり、してくる(耳が遠く大声でないと聞こえない。余計なことは聞こえる)
    俺は毎日、家のことやってるんだ「俺が俺が」の連呼。
    母にも罵声浴びせるので厄介。こっちは自分のペースでやってるのに余計なことするから、頭に来る。

    全てにおいて自己中の天の邪鬼。何でも把握したがる。疲れた疲れたの繰り返し。やってもらったことに感謝しないと(怒)。こっちが何か忘れると怒鳴り散らす(自分が忘れるとごまかす)
    80近い老害です。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/27(金) 20:25:10 

    嫌いな人にスーパーで会って話しかけられたこと。単純だけどすごくイラッとしたよ!話しかけてくんな!

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/27(金) 20:26:02 

    仕事場のおばちゃん。変わり者のおばちゃんで疲れる。ストレス溜まるわ

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/27(金) 20:28:23 

    若干、面倒な人だなーと思ってた学生時代の女友達。
    GWに予定ない日合わせようって誘われて、いざ日を決めようとLINEしたけど既読のまんま。
    まじ迷惑、だったら誘うなよ。

    明日からGWなんですけど?

    自己中すぎ。

    やっぱ嫌いだわ。ブス。

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2018/04/27(金) 20:30:44 

    20代の子に、30歳過ぎてウエディングドレス着るのは公開処刑と言われた。
    私30歳、独身です。

    +38

    -3

  • 183. 匿名 2018/04/27(金) 20:30:45 

    鈴木奈々がテレビに写った瞬間

    +8

    -4

  • 184. 匿名 2018/04/27(金) 20:31:41 

    鈴木奈々みたいな気持ち悪いクソブスが芸能界にいること

    +7

    -7

  • 185. 匿名 2018/04/27(金) 20:34:12 

    リアルで延々と愚痴聞かされるとうんざりするけど、ここでみんなの愚痴を延々と見てるのは不思議とスッキリする。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2018/04/27(金) 20:40:35 

    >>172
    セクハラだと言い返すべき

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/27(金) 20:40:52 

    >>152
    親御さんからすれば、自分ばかりじゃなく子どものことも考えてる?ってことじゃないの!?でも手術して体が楽になるのなら、それに越したことないのにね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/27(金) 20:42:14 

    >>146
    す、すごい!読んでてスカッとしたけど怪我はなかったですか?
    老人とはいえ相手は男がですから少し心配になってしまいました。

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/27(金) 20:42:23 

    >>5
    熱湯かけるといいってテレビでみたよ
    範囲が広いと大変だと思うけど火傷に気をつけてね

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2018/04/27(金) 20:42:53 

    こじらせ姉さんに冷たくあしらわれた。はい、少しおブスかも...スタイルいいけどガチャ歯だし

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/27(金) 20:44:30 

    先月分の給料が振り込まれていなかったので会社の人にメールで聞いたら私のシフトが稼働?していなかったらしく振り込みが来月の月末になると言われた事。
    (タイムカードではなくて紙に勤務時間を書いて提出する形でした)
    こんな事ってあるんですか?
    ちょっとモヤモヤしているしこんな会社は辞めようと思っています。
    どう思いますか?

    +44

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/27(金) 20:51:09 

    >>121
    付き合ってないんじゃない?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/27(金) 20:52:51 

    旦那が帰ってこないこと!
    昨日喧嘩したからだろうけど子供すぎる

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2018/04/27(金) 20:55:28 

    >>191
    辞めていいと思う

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/27(金) 20:58:20 

    パート先の新しく来たリーダー。使い勝手悪いDIY遊びみたいな模様替えより先に仕事して。
    後、するべき連絡事項はきちんとして。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2018/04/27(金) 20:58:45 

    前からショルダーバッグブンブン揺らしながらドスドス歩いてきたデブス。避けようとしたけどデブスの持ってたショルダーに当たった。何入ってんの?ってくらい重くてめっちゃ痛かった。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/27(金) 21:01:54 

    >>176
    これはジブリパークが穢れそう。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/27(金) 21:08:03 

    知り合いでもないのにすれ違いざまにジロジロ見られた

    マジでイラつく

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/27(金) 21:08:35 

    職場のデブスがいつも不機嫌。
    意地悪でイヤミったらしく不親切。なおかつバカ。
    失敗を人のせいにする。
    いや、せめて中身磨けやって思ってる。

    +17

    -2

  • 200. 匿名 2018/04/27(金) 21:27:53 

    よりによって会議中にカスタマーセンターから電話が。内容が自分の担当外だったたま確認でき次第折り返しますって言っても「なんでわかんないの?確認しますって何?」の一点張り。頭大丈夫か、あのババア。もう電話かけてくんな!!
    暴言失礼しました。

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2018/04/27(金) 21:41:26 

    私の銀行用の透明ポーチを店長に貸してと言われ嫌だったけど貸したら、インクのついた汚い社判と印鑑をそのまま入れて持って行きやがった
    もちろん戻ってきた透明ポーチは真っ黒
    返し方もボンと私の机に放り投げていった

    クソがっ!!!!!!

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/27(金) 21:41:41 

    >>112
    やめてください!!!って大声で言いたい所だけど、いざとなると声って出ないもんだよね。
    妊娠中でつわりできついのに飛んだ目にあったね、その男マジで許さん。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/27(金) 21:44:29 

    掃除のおじさんにチャリに水をびしょびしょにかけられてた。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/27(金) 21:46:39 

    上司から14:58に
    「今から銀行行って小切手から現金にしてきて」
    あと2分で閉まりますけど…って言ったら
    「うん、急いで」

    滑り込みで間に合ったけど、シャッターも閉められて手続き終わって裏口から出された
    めちゃくちゃ迷惑だっただろうな…行員さん本当にすみません

    +43

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/27(金) 21:59:59 

    最近手に入れたiPadをチャッチャカタッチしまくる旦那、案の定フリーズした画面をとにかく気違いのようにスワイプしまくって文句たらたら。フリーズしてるのを触りまくっても駄目だって!ちょっと時間置いて!そんなしたら壊れるよって説明してるのに、こうなるのがおかしい!壊れるかこんなぐらいで!って逆ギレ。食べるって言うから出した晩御飯もほったらかしで冷めきってしまった。もうほんとムカムカするー!!!

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/04/27(金) 22:00:50 

    ビール飲みながら
    ネットのニュースを読んでます。
    ムカつく事だらけ!まず1つは
    貴乃花親方の無断欠勤をしつこく報道してたのに野党の無断欠勤はスルーかよっ!

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2018/04/27(金) 22:02:33 

    私が準備してる時にいつも携帯弄ったり飲み物飲んだりお喋りしてる職場の人
    今日はその時間にはもう準備も終わってたから始まるまで立ってたら、自分だけ忙しいアピールして「ちょっと!何もする事ないならしてくれる!?」って
    いや、お前いつも私が動いてる時に休憩してんじゃん

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/27(金) 22:04:28 

    このローン返済の広告(?)のおじさん
    なんかイラつく
    今日あったムカつくこと!

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/27(金) 22:06:11 

    ジャニオタの妹に勝手にファンクラブに入会させられてた。
    去年勝手にHey!Say!JUMPのファンクラブに入れられケンカしたけど、途中退会できないから1年我慢してた。
    今日、キンプリの入会届が届いて、腹わた煮え繰り返りそう。
    もう縁切りたい。

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/27(金) 22:06:40 

    人の部署監視してはアラ探ししてくる先輩。
    ダメなとこ見つけては、上司に報告。
    そのくせ、先輩はフラフラ誰か捕まえてはいちいち話しかけたりお局のとこにわざわざ行ってはペチャクチャ喋ってる。
    それが、部署内から見える場所だから毎日イライラする。
    相当暇なんだろなー。本人に伝わらないだけで
    みんなあなたの行動見てるし、言われてる事気付いてない。
    お局と仲がいいからってずっと調子乗ってる。
    お局いなきゃ誰も味方いないのに。
    早く辞めてください。お願いします。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/27(金) 22:08:27 

    仕事中離れてたのにわざわざ近くに来てボソッとイヤミ言われた事。わざわざ近くに来て言いにくるな!って言いたかったw

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/27(金) 22:10:52 

    今日は授業参観だった。
    私は病気で(見た目じゃわからないけど難病です)仕事をここ何年かしていないんだけど、挨拶がわりみたいに「まだ仕事してないの?」って聞いてくる人。それぞれ働きたくても事情があるんだよ!!
    そして決まって「旦那のお金だけでやってけるの?」って。うっさいわ!

    +45

    -3

  • 213. 匿名 2018/04/27(金) 22:12:06 

    隣の部屋の大学生がうるさい。この前も深夜まで騒いでて渋々警察に通報したのに、しばらくすると元に戻る。大学特定できたらクレーム入れられるのに。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/27(金) 22:13:40 

    口を開けば子供か旦那の話の同僚
    愚痴ってる風で実は自慢と惚気
    この類の話は聞かれたら話すが正解って
    今日のランチ時に実感した
    毎日毎日でうんざりしてたから
    思わず『へぇ』しか返せなかった
    私も気を付けようと思う



    +8

    -7

  • 215. 匿名 2018/04/27(金) 22:19:19 

    道歩いてたら、保険の勧誘された!
    入るかぼけぇ

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/27(金) 22:22:48 

    今日だけじゃないけど、お局の気分によってとばっちりを受けること。
    自分に甘く、他人には異様に厳しい。
    口臭もすごいし、生理的にきっついわ。。キツい性格からして録な死に方しないのは間違いないけど、早くくたばらないかな、あのくそババァ。

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2018/04/27(金) 22:31:35 

    >>46

    謝ったならやり返されたら腹立つよね

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2018/04/27(金) 22:35:56 

    寝坊した。

    最悪、早く寝ればよかった

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/27(金) 22:36:03 

    たった今がるちゃんの上地雄輔の腹黒トピック開いたらウィルス感染警告出て偽ウィルス対策アプリのインストールに誘導される詐欺に遭いそうになった

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/27(金) 22:37:50 

    職場の新人さんが4日で辞めた。他にも退職する人がいるのに(泣)私も辞めたいけど貧乏だから無理、辛い。

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2018/04/27(金) 22:55:44 

    直属の上司に話の流れで「所詮派遣だしね。」って言われて、私正社員だし、そもそも正社員に登用したのあなたじゃんって心のなかで突っ込んだ。
    まあ上司にすれば仕事してくれりゃどっちでもいいんだろうけど、その所詮派遣って言い方もちょっとモヤモヤした。

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/27(金) 22:58:18 

    病院に注射をうちにいったら、83歳のおばちゃんに話しかけられて
    息子に送ってもらったとか、孫の自慢話で、天涯孤独独りぼっちの
    私は余計に寂しい気持ちになった
    私は、病気になっても心配してくれる人はいないから

    +24

    -3

  • 223. 匿名 2018/04/27(金) 23:01:19 

    仕事で遅くなりダメ元で皮膚科に予約の電話。出てくれたものの、開口1番に「この時間帯だと出ないこと多いので次回から気をつけてください。」と。謝りつつ、明日空いてますか?と聞くと、こっちが言い終わる前に「明日はいっぱいです。」
    腕はいいけど、高慢で有名な皮膚科。久々だから迷って行こうと思ったけどやめた。切ってから怒りが沸々と湧いて来ました。
    もう絶対に行かない。

    +13

    -6

  • 224. 匿名 2018/04/27(金) 23:10:12 

    トイレ掃除中、ウォシュレットの自動洗浄ボタンを押したら、勢いよく水を噴射しながらノズルが出てきて便器前に水が飛び散った。
    いらいらするわ〜。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/27(金) 23:13:28 

    あら探しばっかりしてくるな、このオヤジが!!!!!むかつくーーーーー

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/27(金) 23:36:51 

    面接と違う労働条件ばかり突き付けてくるバカ経営者。
    残業代もだせないくせに、それでも給料を下げてくる。
    理由は公務員の給料を参考にしてますとのこと。
    は?私たち単なる個人医院のスタッフなんですが?
    じゃあ公務員と同じ福利厚生にしてくださいと。
    あまりにひどいからニュースになるように証拠とか売ろうかな。
    日本中がびっくりするようなヤバイことめっちゃやってるところなんですけど!

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/27(金) 23:40:06 

    運転下手くそなプリウス婆

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2018/04/27(金) 23:46:33 

    今日、仕事で人事評価が発表された。
    うちは誰がどんな成績か全体に公開されるんだけど、とある作業項目についての評価が低かった。
    その作業、私しかしていないんだけど、一切やっていない人たちの方が良い成績ついてた。
    もう転職しようって決心した。

    +41

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/27(金) 23:58:21 

    「ようは〜」、「端的に言うと〜」と、人が話をした内容を改めて言う上司。たまにならいい。毎回言われると腹がたつと同時に悲しくなる。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/28(土) 00:00:32 

    うち田舎なんだけど、やたら音がうるさいバイクとか車が通って寝れない。明日仕事なんだよ。勘弁してくれよ。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:31 

    身内に不幸があったので、身内か親戚からの電話かと思ったら、東電をかたる自動音声ガイダンスの不審電話だった。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:48 

    夫の言動全部。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/28(土) 00:12:38 

    今朝体調悪かったので始発に並んで優先席に座ってハンカチを口にあててうつむいていた。そしたら私の前に障害者のタグをバッグにつけた女性が立って、わざわざ下を向いている私にバッグを見せつけるようにねじ込んできた。
    貧血と吐き気でそれどころじゃなかったのでそのまま座ってたけど、貧乏ゆすりしたり足でイライラアピール。隣りの元気そうな若い男はずーっと携帯いじって座ってるのにそっちにはアピールしてなくてイラッとした。
    普通に「どなたか席を譲ってください」って言えばいいのに何で意地悪なアピールするんだろ?

    +30

    -2

  • 234. 匿名 2018/04/28(土) 00:19:25 

    パート中の出来事。
    非番のパートさんが来て、用事が済んだら何故か働き始めた。笑
    あれこれ指示してきたり、作業中に
    「ここはやらなくていいので、あちらをお願いします。」
    とか、何も知らされていない領収書が置いてあったりとかかなり引っ掻き回された。

    そんなに仕事好きなら毎日出ればいいのになとつくづく思う❗

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/28(土) 00:19:58 

    あからさまに、自分と話すときだけ態度変えられた&少しの事でキレられた
    嫌いな人と関わると本当に良いことない。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2018/04/28(土) 00:24:01 

    >>222
    無神経で想像力のないジジババっているよね。
    あなたは優しいからそんな話も聞いてあげて余計に寂しくなっちゃっただろうね。
    自分より若い子がまさか自分より孤独だなんて思わない人は多いからこれからも胸が痛む時があるかもしれないけど、あなたの体調やこれからの事も気にかけてるよ。
    私も家族を亡くして1人、お互い寂しい気持ちを上回るくらい強く幸せに生きれたらいいな、と思う。

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2018/04/28(土) 00:30:37 

    職場(クリニック)にて。
    初診で診てもらいたくて来た患者さん(40代主婦)に、
    保険証お願いしますと言ったら
    保険証いるんですか!?と返された。。
    当たり前ですけど!?怒

    +22

    -2

  • 238. 匿名 2018/04/28(土) 00:45:51 

    夕飯ヒレカツパン粉までつけて揚げるだけ!ご飯もサラダも汁もできてて帰りの連絡待つのみ!
    だったのに糞旦那20時、飲み会はいりました~!とさ。
    うっぜえ!むかつく!迷惑

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2018/04/28(土) 00:47:59 

    ○ニ○ロで買った商品で、一番高額なものが何故か二重スキャンされてお金多く払わせられてた。返金してもらうのにまた出掛けたこと。自宅から少し距離ある店舗だったから大変だった。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/28(土) 00:50:41 

    同じ部署のお局意地悪クソババア。
    独身・50半ばで実家通い。
    飲み会で男性社員が哀れんでたよ〜^^

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2018/04/28(土) 00:58:14 

    私が片思いして話せない事を知ってるくせに○○君と話しちゃった~とわざわざ報告してくる女。私は別に話したくて話したわけじゃなくて二人きりになってね~って羨ましがらせようとしてるのが見え見えでムカつく。何かにつけて意地悪してくるからイライラするわ。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/28(土) 01:04:05 

    山口メンバーの事件に対する自分の考えを長々と語られた。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/28(土) 01:05:53 

    >>17あなたも誰かの邪魔になってること、あるよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/28(土) 01:21:40 

    旦那がお金くれない!!!!

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/28(土) 01:28:24 

    昨日子供の家庭訪問だったから、朝旦那が「部屋キレイにするの?」って言ってきた
    部屋キレイにするの当たり前だし、片付け全くしない旦那に言われたくないし、そもそもそんなに散らかってなかったし、こいつ何言ってるの?って顔してやった

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/28(土) 01:30:05 

    今日というか、水曜に送ったLINEが返ってこない!
    二人同時に送り一人はやりとりして話途中でその後返事無し!もぅ一人は完全にスルー。
    今は既読スルーと未読スルー。
    どっちが読んでるか分からないけど。

    来週飲まない?って送ったんだけど、
    イヤならイヤ!って言ってくれたらいい話。
    他に予定入れるから。
    とりあえず無視は悲しい。
    もぅ二度と声かけないけど。

    +11

    -5

  • 247. 匿名 2018/04/28(土) 01:35:44 

    なんか色々だけど上司が意味不明なこと言うのと携帯の操作が重くなるのがむかつく

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/28(土) 01:37:44 

    今日の面接してくれた女性がめちゃくちゃ感じ悪い人で気分最悪な面接になった。
    こんなのが上司なら不採用でいいや。

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2018/04/28(土) 01:54:34 

    夫がトイレ行って手洗ってない汚い手で
    子供の口の中に指つっこみやがった!
    まじブチ切れた!
    あーむかつくーーー!!!!!!
    手綺麗だから大丈夫だよじゃねーよばーか!
    汚いこと自覚しろ!

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2018/04/28(土) 02:11:52 

    会社でお客様からのクレームを私のせいにされた。
    初期対応は別の人がしたのに、事情がわからない私が対応するハメになった。
    お客様は興奮状態で、ボロクソに言われ、初期対応した人に指示を仰いでの行動をしたのに、上司からはおかしいと言われ私が原因かのように報告されていたのが聞こえた。
    悔しくて、理不尽すぎて、もうやっていけない。
    どうしたら一番良かったんだう…

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/28(土) 02:12:40 

    後ろ姿見てナンパしてきたから仕方なく振り向いたら、舌打ちされた挙句間違えました!と咄嗟に言われた。
    まあ、確かにおばさんだしブスだけどさ、ちゃんと前も見てから声かけるか決めろや!
    無駄に傷ついたわ

    +30

    -2

  • 252. 匿名 2018/04/28(土) 03:08:09 

    >>175です
    マイナスの理由を知りたい。私間違ってる?

    +1

    -8

  • 253. 匿名 2018/04/28(土) 04:26:49 

    >>252
    私はマイナス押してないけど、恐らく、大してムカつくほどの事でもないのに長文で怒りつつラストでバカ丸出しとまで言ってる事かな?

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2018/04/28(土) 04:29:01 

    ちなみに私は明日6時起きなのにまだ眠れない自分にムカついている

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/28(土) 04:45:42 

    久しぶりに彼氏と会って、お泊まりして一緒に寝てたんだけど、なかなか寝付けなくて。彼氏にくっついて寝ようかな~って思ってくっついたら「邪魔。」って一言。寝ボケてたんだろうけどかなりショックだし、余計に寝れなくなった…邪魔って言い方がなぁ~(´・ω・`)

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2018/04/28(土) 05:33:31 

    >>220入社してからお局とその取り巻き達に聞こえるように給料泥棒と言われたよ
    過去に何人も辞めているので有名な職場だったからお察しするわ

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/28(土) 05:38:24 

    >>223高圧的な態度の勘違い受付っているよね
    あなたが診察しているのでも経営者でも無いだろうって話
    別の皮膚科探して正解
    患者側にも選ぶ権利はあるんだから

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/28(土) 06:11:45 

    「はい」が過剰なジジイ、ババアがレジに来ると本当にイライラする。こっちがニコニコ対応してるのに、怒りながら「はい、はい、はい、はい、早くしてよ。」って。これ以上早く出来んわ。セルフレジ行けや!クソ、イライラしたわ。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/28(土) 07:03:10 

    定年になった室長が、立場を変えて会社にい続けてること。

    前と何も変わらない。

    早くスッキリいなくなってほしい…

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/28(土) 07:10:02 

    >>252
    いまいち分かりにくい文章ではある
    だいたいセルフレジって袋に入れるまでセットだよね?
    カゴを持ってサッカー台まで行かなきゃいけないセルフレジって私は見たことないし、
    そもそもドリンク3本ならわざわざ人に袋詰めしてもらう必要はないからマイナスくらったんじゃ?

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/28(土) 07:30:17 

    義両親の金の催促がうざい。二人とも年金もらってるのだから、生活できそうな物なのに。
    義両親は体も元気だし、200歳まで生き残りそうな気がします。
    お金は夫が出すから良いけど、わざわざ私を巻き込んでやり取りするな、と言いたい。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/28(土) 07:34:31 

    家族経営の会社で事務で働いてます。
    社長の嫁 4時間勤務中 30分は昼食。残り3時間30分 携帯で遊んでる。
    それで給料は役職手当ついて社員の倍。
    バカらしくなったので辞める。

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2018/04/28(土) 07:40:23 

    職場のおばさん!めちゃくちゃ性格悪くて被害妄想激しすぎるヤバい人だった!自分のやったミスを人に擦り付けたあげく、私の悪口職場で言いふらしてた。顔も見たくないので早く辞めてほしい。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/28(土) 07:52:48 

    子供2人寝かしつけて、3人目妊娠中つわりでしんどいから9時就寝してたら、叔母から怒りの電話が来て「いますぐ降りてこい!」ってマンションから呼び出された。
    子供ら起きるし、旦那仕事でいないからおばあちゃんに来てもらいみててもらって向かったら叔母の勘違いだった。
    つわりでしんどい中行って勘違いで謝られることもなく、おばあちゃんにまで迷惑かけて本当腹立つ。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2018/04/28(土) 08:02:04 

    招待状の締め切り過ぎてるのに返さない人達。もらって2〜3日で返すのマナーって知らないのかな。それを知らないにしても過ぎても返さないってなんだ。しかも既婚の人達。自分の時に苦労が分かってないのか。GWでどこどこ行きましたってインスタあげる前に招待状返信して〜。

    +6

    -9

  • 266. 匿名 2018/04/28(土) 08:02:20 

    ばばあからの陰湿なイジメ。
    あからさまなイジメ…
    人生あとわずかだからなのか色々やりたい放題言いたい放題!
     あんな人間介護なんて絶対無理。

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/28(土) 08:02:49 

    >>264
    散々でしたね。何の勘違いだったんですか?

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/28(土) 08:10:21 

    おばさん(60歳)が集団になると恐いよねぇ
    若い人はあの威圧感に圧倒される
    常識もルールもマナーもモラルも何もないから
    さー
    自分のしたことは棚に上げて文句ばっかり!
    本当にがっかり!
    職場にもいるし、最近通いはじめたスポーツジムにもいるいる ウジャウジャいる
    老人ホームか?っていうぐらいいる笑
    インストラクターも高齢化しているからか
    ばあさん&高齢イントラVS若い者になってる
     ウンザリだわ…。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/28(土) 08:19:12 

    三連休、夫は1日仕事で残り2日は家族で出かけたいのに、前から約束していた義理実家には何としても行くと聞かない夫。私の休み無しじゃんと思うけど、私の心が狭いですか?義理親、良い人達だけど、やはり行くとどっと気疲れする。

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2018/04/28(土) 08:35:25 

    毎日毎日腹立つことばかり
    なんなのこの国 いよいよ民度も下がってきたな

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/28(土) 08:40:54 

    >>260
    もしかして、支払いだけセルフでバーコードの読み取りは店員さんがやってくれるレジだったとか。
    だとしても、別に腹を立てることでは無いと思うけど。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/28(土) 08:55:37 

    同僚に監視されているかもと気づいた。
    わたしが職場の誰と会話をしているかをチェックして、
    その後その人と接点を持とうと仕事中に離席して会話。
    わたしが離席しても離席してオフィス内のある場所で待ち伏せている。
    わたしの帰宅時間については、
    その同僚と仲のいい隣の課のおじさんが見張っている。
    気持ち悪いなーと思う。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/28(土) 08:56:45 

    昨日私の足にじゃれついていた3歳の娘。よじ登ろうとして床にビターンっと落ちた。
    その瞬間「何してんなよ」と旦那の言葉。私に言ったのか子供に言ったのか分からないけど、まずは子供の心配しろよ!
    そのあと飲み会行ったくせに!

    男って自己中なやつらばっかり!!

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/28(土) 08:59:39 

    >>260
    もしかして、支払いだけセルフでバーコードの読み取りは店員さんがやってくれるレジだったとか。
    だとしても、別に腹を立てることでは無いと思うけど。

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2018/04/28(土) 09:00:07 

    電車での匂い
    オッサンの加齢臭はもう仕方ない、不可抗力

    でも、ヤニ臭いやつとか、香水つけすぎとかそれは考えてくれよ!無神経つて思います

    +5

    -3

  • 276. 匿名 2018/04/28(土) 10:17:15 

    保育園で駐車場に車停めてたら、いきなりうちの車に向かってジャリを投げた子供。親は子供怒ってたけど、最後まで私に「大丈夫?」とか謝罪はなし。年長組にもなって駐車場で石投げる子供も変だけど、親も変だわ。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/28(土) 11:01:41 

    トイレで並んでたら後から来たオバハンが「ちょっとごめん...えー洋式はっと…」とか聞こえるか聞こえないかくらいごにょごにょ喋りながら順番抜いた事
    まあまあもようしていたのでイラついた

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/28(土) 11:04:56  ID:pyGcnbKahu 

    現在進行形で電車乗ってるんですが、目の前の一見まともそうな夫婦が子供の靴を履いたまま座席上で抱いてること。
    靴脱がせろやってめっちゃガン見してます!

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2018/04/28(土) 11:07:24 

    2週間後結婚式なのに、ゲストの一人からキャンセルの連絡が…

    理由はやむを得ないものだから仕方ないけど、以前その人の式呼ばれてるから、御祝儀泥棒されたみたいですごくイライラする…
    今は疎遠だからたぶんあとからお祝い貰えるとかは無さそうだし…

    +3

    -13

  • 280. 匿名 2018/04/28(土) 11:14:36 

    スタバで隣の席の細いブスが「あーこれ食べたら太っちゃう!私太ったよね?」ってぽっちゃりな友達に言ってて、無視されてた。
    最近少し太った私も同じくイラっときてました!

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/28(土) 11:45:42 

    前、あるライブグッズを買いに行った時、外で並んでいたら急に雨が降って来て傘をさしたら、後ろの若い奴らに後ろからあえて自分に聞こえるように「この傘、邪魔なんだけど」とかめっちゃディスられた。うるさいから、傘を閉じたら「ああ、やっと閉じた」といかにも邪魔なんですけどアピールが酷かった。そいつら性格悪すぎ。そんな言うなら、グッズ買うなや!ってめっちゃ思った。

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2018/04/28(土) 11:56:49 

    お客さんと先日放送されたブラックペアンの話で盛り上がって、あのセリフ言われたい!とかあのシーンが!!とか話していたら、上司が何を思ったのか「お前は俺のために一生ここで働け」って渡海先生のセリフを私に向けて言ってきた。本気ですごい低いトーンで「は??」と返してしまったけどさ、お前に言われたいセリフじゃねーから!!渡海先生だから!!

    +5

    -4

  • 283. 匿名 2018/04/28(土) 11:56:51 

    上司の
    『俺ってただの上司?』っていう発言。
    おめー、じゃそれ以外なんなんだ?勘違い野郎。早めに死ね。

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/28(土) 12:00:00 

    道のど真ん中を我が物顔で歩く糞ババア
    車が来てるのに避ける素振りも見せない
    からのドヤ顔
    こういうやつは引き殺しても罪に問われなければいいのに

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/28(土) 12:32:22 

    友達とカフェでランチしていて
    お冷を頼んだら店員同士が
    「くそめんどくさー」
    「ただの水だけの為に呼ぶなよ」と
    話しているのが聞こえてきて不愉快だった。
    料理も盛り付けが雑でもう二度と行かない。

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/28(土) 12:34:51 

    >>279
    やむを得ない理由があるなら仕方なくない?
    それで祝儀泥棒呼ばわりは酷いわ。

    +10

    -1

  • 287. 匿名 2018/04/28(土) 12:36:35 

    他人のせいで腹立てるなんてもったいないじゃないですか?そんな感情で支配されるなんてもったいない。どーたらこーたら私にわざと聞こえるように喋ってるくそ上司。
    お前のそうゆうとこもひっくるめてすんごいむかつくんだよ!

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/28(土) 12:39:55 

    仕事中の事です
    その人とは冗談を言い合えるくらいの間柄
    その人の冗談を冗談で切り返したら突然、手に持っていた紙切れを丸めて顔に投げつけてきた
    私の唇に当たり少し出血
    流石に私は軽くキレて言い分を捲し立てました
    その人は当てるつもりなくて当たってしまった、冗談でした事を怒るなと
    余計に私の怒りは頂点ですよ

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/28(土) 12:42:06 

    携帯落として画面バッキバキ

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2018/04/28(土) 12:44:37 

    多少間違ってもいいから大至急で!という仕事 あとからここ間違ってましたって指摘するフィードバックしてこないでよ

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/28(土) 12:46:39 

    医者とか歯医者って痛がるとなんであんなに怒るんだろ?
    歯を抜く恐怖とかあるし、「う…う…」みたいに言ってるだけなのに怒られた。
    それからは早く帰れという態度。
    親知らずは抜けたからすっきりしたけどすごく悲しい気分。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/28(土) 12:55:30 

    イタズラ通報で近所に消防車何台もきた!
    ベランダから見たら目の前で止まってたし焦った…
    朝寝てたのにやめてほしい!(T^T)

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/28(土) 12:59:33 

    >>170
    私逆に同室のふたりが静かすぎてストレス。。
    トイレやお茶も飲んでないのか?
    すんごい気使う。しんどーーーー
    イヤホンするしある程度うるさい人がいいw

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2018/04/28(土) 13:02:16 

    さっきからお腹がずっとグーーーーーーーーーーーーっていってる。ほぼ途切れず。
    お腹空いてるわけでもないのにずっとグーーーーーーーーーーーーってなっててイライラする。
    なんなのこれ

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/28(土) 13:07:29 

    張り合う為に駐車場で待ってんじゃねーよ!!
    糞ブスメガネ女。
    あれで勝ったつもりなの?w
    糞だせぇw
    私の車レコーダーついてるからなーw

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2018/04/28(土) 13:09:59 

    この勘違い野郎!!
    なんで私がお前に惚れてるとか思い込んでるの?
    それで嫁に変な事吹き込むから嫁が私に冷たくなったじゃねーか!!
    せっかくお向かいさんなのに仲違いされるなや!
    まじできもい!!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/28(土) 13:12:30 

    花粉で咳がとまらなくて苦しんでるのに旦那にうるさい我慢せいって言われた。
    咳が止まってからめちゃくちゃ反論というかブチギレて暴言がとまらなかったわ!

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2018/04/28(土) 13:20:58 

    気にいらない事があると、すぐにキレて暴れる兄。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/28(土) 13:56:57 

    小さいって思われるかもだけど、いつも私のペンを勝手に引き出しから出して使っては別の場所にほかる上司。
    今日は引き出しの中の私の気に入ってるメモ帳を勝手に使って紛失!
    「ごめんねぇー」で済むかよ。人の引き出し漁るな!
    アレ数量限定だったんだよ!

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/28(土) 14:06:47 

    医者。抗がん剤断ってから対応が冷たい。あれこれ質問してもバカにした態度。さっさと帰れみたいな。断ったのが相当気に食わなかったみたい。
    潰れたらいいあんな病院。

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/28(土) 14:19:43 

    旦那と昨日どうしようもないことで喧嘩して、今日仕事に出かけて行ったけど昼休みに電話きたから出たら、昨日はごめん。と。
    でもそのあとこちらはちゃんと話してるのにすごい態度が冷たくて、だったらごめんなんて言ってくれなくていいし、何がしたいのかわかんなくてムカついた。
    挙げ句の果てには離婚したい的なことにおわせてきてまじで意味がわからない。
    離婚なんて子供もいるし二人だけの問題じゃないから簡単にできることじゃないし、私のことはもうなしなの?って聞いたら一応アリとか上から目線でほんっとに腹が立つ!!!!

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/28(土) 14:26:14 

    >>279
    後でお祝いくれなかったらマジで縁切りな。
    自分の結婚式に来た人の結婚式に出席しない場合はお祝いを送るのが常識。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2018/04/28(土) 14:28:16 

    >>296
    されるなや!!じゃなかった。
    させるなや!!だった。
    誤字って本当へこむ…

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/28(土) 14:53:57 

    携帯からの長期アク禁

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/28(土) 14:57:28 

    自分の機嫌が悪いと物音をたてまくる同僚。
    隣で机の引き出しをバンって閉めたり、
    ファイル机に叩きつけるのやめてほしい。


    +7

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/28(土) 15:00:47 

    >>229

    いるね〜。昔のサイコパス上司は、私の説明に食いつき「結論から先に言って!」とイライラマックス。ネットのプロフィールではいかにもスマートな善人ぶっているけれど内実はサディストの病み野郎。学歴も詐称しておりそのうちチクってやろうかと思うわ。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/28(土) 15:01:30 

    >>305

    職場でパワハラ、家でモラハラタイプだね。

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2018/04/28(土) 15:04:36 

    >>301

    まだ謝るのは可愛いけれど、簡単に離婚ったって子どもの養育費と財産分与は用意出来ていて、そんな言葉を言うんでしょうね?って感じ。あなたが専業でご実家近いなら一度お子を連れて戻ってみたら?
    モラハラの匂いもするぞ。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/28(土) 15:09:42 

    >>291

    だって痛いよねぇ?私も先日抜歯したけれど、麻酔注射の一発目が痛い。グリグリガリガリやってようやく抜け、麻酔が切れたらまぁ〜痛い。そこで怒るのはなしだよ〜。今、特に歯医者は林立時代。怒る医者は淘汰されるんじゃないかな?実際実家近くの歯医者は潰れちゃったよ。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/28(土) 15:15:52 

    >>257

    いる〜!今、通う心療内科の受け受け女もそれ。13時30分からの予約でいつも数分前でも絶対に入れてくれない。「何分前なら入室していいいですか?」「13時30分、丁度に入って来てください!」とえらく高圧的。そのくせ継続診療の期限切れを教えてくれず、切れてしまってから「これ、切れているので3割いただきます」だって。患者に厳しく自分に甘い。先生大好きだけど、受付大嫌い!

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/28(土) 15:28:58 

    飲み屋で知らないおっさんに絡まれ、山口達也・福田事務次官の件は女が悪いだの言い始めた。
    ハゲデブ金正日みたいな顔してそんなことよく言うよなと思った。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/28(土) 15:40:08 

    昨日だけど
    連休前だから病院が混んでた。

    そしたらジジババどもが口々になんでこんなに混んでるの?と騒ぐ騒ぐ

    ひまなんだからもっと前に来たらいいのに。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/28(土) 15:59:40 

    高校生くらいの女三人が狭い歩道に広がってチンタラ歩いてて、急いでたから横をすり抜けようとした。
    (反対側の女、目合ったんだから人が通るよ、くらい友達に言えよ)
    通るよごめんねーって感じで手を出して通り抜けたんだけど、それがおかしかったのか
    「手、こうやるの?今度やろw」
    と言ってやがった。反対側の女は苦笑してたけど。
    おちょくってんのか糞女。

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/28(土) 16:09:46 

    >>313
    無意味に見ず知らずの他人を貶すやついるよね。
    自分をデカく見せたいだけの小心者がよくやるね。
    だから気にしないで。
    そういうやつって怒鳴り付けると下向いたまま何も言えなくなるからw

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/28(土) 16:18:31 

    社長が同席する二次面接があった。
    社長から仕事に関係ないプライバシーなどばかり質問され、挙げ句にこちらにも都合があるのに、「大丈夫なの〜www」と、家庭環境を笑われた。
    仕事に関する質問や労働条件は一切なし。

    圧迫面接というか冷やかしだな。
    時間と交通費が無駄だから呼ばないで欲しい。
    もちろん、こちらから断りました。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/28(土) 16:33:31 

    バカ娘!
    先日塾の入会キャンペーンで、図書カードを貰いました。
    本来なら塾代を払っている親のものだと思うのですが 当たり前に貰えると思っていたのが第一。
    で。私達夫婦も、欲しい本もないし問題集買うなら使いなさいとあげました。娘は雑に受け取り、リビングの机の上に放置したのが第二。
    その図書カード、なくすと困るからこの引き出しに入れたよ!と伝え私の手元から離れました。

    で、さっき。
    お母さん、図書カードは?って言うから引き出しにあるよ、と言ったらないよ!ちゃんとしまったの発言。
    私は引き出しびっくり返して探しましたよ。娘は、
    もういいよー、お母さんがなくしたんだし!
    腹が立って腹が立って全ての引き出しを探していたら

    娘)財布に入ってた。ちゃんとしまってた。
    私)は?ごめんなさいは?
    娘)勝手に探したのそっちだし
    私)は?
    娘)あたし、ちゃんとしてたし!
    私)……怒
    娘)友達待ってるから!出かけるし!

    腹わた煮え繰り返ってんですけど。

    +14

    -2

  • 317. 匿名 2018/04/28(土) 16:41:30 

    ルマンド食べようとしたら中身がボロボロになってました...( ̄▽ ̄;)
    食べづらい!

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2018/04/28(土) 16:59:10 

    >>316
    ほほえましい親子ゲンカじゃないですか!

    +0

    -4

  • 319. 匿名 2018/04/28(土) 17:21:47  ID:nlRjhWuX42 

    リスケの嵐の友達。
    ぱぱっと日程決めてさっとその日に会いたいのにぐだぐだ日程調整のあげく(台風でもない)天気が悪そうだからキャンセルする?と。当日キャンセルもあったし、それならもういいよめんどくさ

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2018/04/28(土) 17:50:47 

    今日ではないんだけど、

    何時も電車で睡眠負債を解消してるのだけど、
    隣に30歳前後くらいの男が座って居眠りしてて、
    私の肩にもたれかかってきて本当鬱陶しかった。

    女ならまだ我慢するけど、
    よけてもよけてもくっついて来て、
    殺意が沸いて殴りそうになった。

    荷物で土手を作って、男が倒れない様に押さえてたし、
    よりかかってた端っこを反対側から叩く爺が至りで最悪だった。

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2018/04/28(土) 18:12:18 

    父と母がしょうもないことで喧嘩して、母が、父がトイレに行った後で「早く死ねばいいのに」と言って来たけど本人に言えばいいじゃないか。何で私に言う。結局本気じゃないくせに。

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/28(土) 19:40:35 

    スーパーのレジの女の子が口調は丁寧なんだけど、袋詰めの動作が乱暴でおつり渡す時も押し付ける感じで渡されてなんだこいつってなった。

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2018/04/28(土) 21:15:03 

    父と母がしょうもないことで喧嘩して、母が、父がトイレに行った後で「早く死ねばいいのに」と言って来たけど本人に言えばいいじゃないか。何で私に言う。結局本気じゃないくせに。

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2018/04/28(土) 23:20:09 

    ガキの歩きスマホ。
    転んでしまえ!!

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/29(日) 10:42:44 

    職場のお局
    ミスすると犯罪者のように周りに言いふらして私を悪人扱いして周りの共感を得るのが好きらしい
    自分がミスすると謝らず言い訳ばかりしてる
    何様なんだークソババァー

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/29(日) 10:58:34 

    >>283
    ごめんストレートな物言いに笑ったしスカッとしたわ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/29(日) 13:52:56 

    >>45
    下りっていうのが怖いですね
    怪我がなくて良かったです

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/29(日) 14:06:01 

    >>45
    下りっていうのが怖いですね
    怪我がなくて良かったです

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/29(日) 14:18:49 

    3才の姪っ子が作ってくれた透き通ったジャンボビーズのブレスレットつけて近所のスーパーで買い物してたらウンコみたいなブッサイクなクソガキに引っ張られた!!
    親はこ〜ら〜(笑)みたいにヘラヘラしてて注意しねーし!!
    大人なのに変だよ〜とか、あれかわいくないよね〜変なの〜とか好き放題言いやがって!!
    お前の顔とお前の母親の顔のほうが変だよ!!
    きったねー手で引っ張るなよ!!
    私の宝物に触るな!!

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/30(月) 06:49:15 

    毎日ネチネチ小姑みたいにうるせー職場のババア
    文句あるならはっきり言えよ!
    言えないなら黙ってろ!

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2018/05/17(木) 01:32:20 

    整形してる友達が私の顔について馬鹿にしてきてお前は整形してるくせにって言ってやりたかった
    その友達は整形バレてないと思ってるけど整形する時付き添った友達が暴露してたからみんな知ってる
    顔じゃなくてその汚ったない心を整形しろ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード