ガールズちゃんねる

やってらんね~!と思った時ー!!

86コメント2018/04/24(火) 11:47

  • 1. 匿名 2018/04/23(月) 13:09:19 

    職場の人が、株の配当金だけで食っていってると聞きました。給料はおまけみたいなものらしいです。
    こちとら非正規、薄給は子供の教育費にパッと消えます。
    やってらんね~!

    +143

    -5

  • 2. 匿名 2018/04/23(月) 13:10:26 

    宿題やってらんね~~

    +4

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/23(月) 13:10:53 

    人生やってらんねーー!

    +94

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/23(月) 13:11:00 

    仕事が出来ない人が残業して手当てを貰うこと。喋ってないで!早く仕事して帰れ~‼️給料どろぼう。

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/23(月) 13:11:07 

    やってらんね~!と思った時ー!!

    +32

    -4

  • 6. 匿名 2018/04/23(月) 13:11:38 

    CMの契約金をきくとCMみるだけでこの人何千万ももらってるのかぁと思う時。

    +105

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/23(月) 13:11:52 

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:08 

    それ言うなら芸能人なんて礼儀も一般常識もないのに高給取りだよ。

    +124

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:10 

    何で嫌いなオッサンと夜勤しなくちゃいけないの?今月ほとんど一緒なんだけど⁉️

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:22 

    時給820円で正社員ワーママのフォローをしているとき。
    正社員ママは年収400~500万円。
    お礼の言葉も何もない!!!(`Δ´)

    +105

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:34 

    みんなのデスクから見えないから一日中スマホ触ってる先輩。なのに、仕事終わらなくて〜と毎日残業代を荒稼ぎしている。

    やってらんねー!

    +103

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:46 

    ワイプに映るだけのタレント

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 13:12:53 

    やってられないわ
    やってらんね~!と思った時ー!!

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 13:13:01 

    小室圭なんかに月500万も税金が使われてること。
    馬鹿みたい。

    +202

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 13:13:47 

    いつも尻拭いをするのは同じスタッフ。
    他の奴らはさぼりながら1日を過ごしなんなら仕事を残して帰る。
    そんなやつらと同じ基本給なんてやってらんねーーーーーーー

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 13:13:57 

    何で世の中不公平なんだろう…。何回も結婚出来る人や彼氏もが途切れない人もいるのに、40過ぎても彼氏もいたことない私。

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 13:14:04 

    いちいちボケテの画像貼るやつ
    ここガルちゃんだし
    つまんねー

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 13:14:06 

    >>6
    契約によるけど、プロダクションがぼろ儲けしてると思うよ。

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 13:14:24 

    毎日毎日毎日毎日!
    旦那がゲームしてる横でする家事育児。

    +38

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 13:14:35 

    >>1
    よくわからんけど高い土地の所有者で、土地貸した賃貸料だけで暮らせる一家がいるんだって。その家に生まれただけでもう働かなくても良いんだよ。

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 13:14:59 

    セクハラ議員、退職金5700万円か…

    +97

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/23(月) 13:15:12 

    うちの市って日本でも指折りの高給取り。その職員がこの年金額では生きて行けないって言ってた事。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 13:15:17 

    客に無茶な要望言われて、店長に相談しても断れよ!と怒られ、断りの言葉を客に言いにいくとさらに怒鳴られ、店長に言うとまた怒られ、、、
    やってらんねーーーよ!!!

    +54

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 13:15:18 

    バイトのシフトが、1ヶ月10日にも、満たないとき。
    稼ぎようが無い、、、、。

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 13:15:34 

    >>15 ホントにそういう奴いるよね。そういう人に限って口ばっかりなんだよね❗

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 13:16:15 

    毎日罰金やってらんねー
    やってらんね~!と思った時ー!!

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 13:16:37 

    自分の仕事は後回しで、フォローに入ってるのに雑談したり、やたらトイレいったり、あげくは手伝ってもらってるお礼もない、当たり前みたいな態度、やってらんねー

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 13:17:20 

    >>22
    横浜市ですk

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 13:18:01 

    頑張って勉強して県内ではいちばん偏差値高い国立大入って証券会社に就職したけど激務で病んでニートからの派遣で貿易事務やってる。
    高卒専門卒で就職した小中時代の同級生の子たちは職種はあまり羨ましいとは言えないけどきちんと正社員で働いていて結婚もして子どもにも恵まれている人が多い。
    女の幸せって何なんだろう…自分でもよく分からないわ。死ぬときに答えがわかるのかな。

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 13:18:18 

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 13:18:21 

    仕事を全くしない老害お局ババアと給料が同じなこと。
    やってらんねぇわ

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 13:19:01 

    働き方改革で仕事時間が益々減っている事。

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 13:19:11 

    ガル民との交流、即悪口だし 付き合ってられない

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 13:20:16 

    セクハラ財務次官退職金5300万円

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 13:20:19 

    >こちとら非正規、薄給は子供の教育費にパッと消えます。

    そんな経済状況で子供作る>>1の子供がやってらんね~!よ

    +13

    -10

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 13:20:58 

    30も過ぎて
    ママ〜ママ〜と気持ち悪い声で新車をねだる女
    そして きたばかりの新車で遊びに行こうよって…
    誰が乗るか!
    どうせ自慢話ばっかだろ
    あーやってらんねー

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 13:21:05 

    短期アルバイトで食品工場に行ったとき、無愛想なフィリピン人のババアが更年期なのかちょっとミスしただけでこの世の終わりかのように怒り狂ってホースやタライみたいなのを投げつけてきた時。

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 13:21:57 

    こっちはドアも静かに閉めたり、掃除機かける時も時間や壁に当てないように等を注意しながら生活してるのに、隣の住人はお構い無しに24時間体制でうるさくするから気を使ってるのがバカらしくて本当やってらんね〜!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/23(月) 13:26:53 

    「社長に媚売ってるよねー」
    よく思われてないのは薄々気がついてたけど、他部署の人に陰口言われてた。
    職業柄(社長秘書)だから、よいしょは確かにしてる。媚ではないぞ。

    それならお前らが秘書やれよ。代わってやるからさ。
    やってらんねーーーーーーー!!!!!!!!!!

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/23(月) 13:28:59 

    セクハラ事務次官の退職金か5300万

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/23(月) 13:30:59 

    理不尽に怒られる、ネチネチ嫌味、文句を言われるとき。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/23(月) 13:31:18 

    うちのパート先は新人ほど仕事が楽
    ベテランスタッフは仕事を教えながらミスのフォローして
    新人が時間内にやりきれなかった仕事を残業して終わらせる
    人手不足だからそれでも居ないよりマシという弱みがあるので
    たかだか時給にして50円の違いで倍以上の仕事をこなす
    やってられない
    それに耐えられなくてこの春ベテランスタッフ2名辞めてった

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/23(月) 13:37:02 

    今年度は役員だらけ〜〜
    身体壊すかも

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/23(月) 13:38:21 

    サービス残業だよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/23(月) 13:40:16 

    地元だけかな
    パチンコのCMでコロッケが出てるけど
    全く似てないモノマネ

    これで金 貰えるんだ!って思う

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/23(月) 13:40:42 

    次トピの福田!!辞退しろよ!!!

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/23(月) 13:41:46 

    職場のくそドブス意地悪女。言うことやることすべて理不尽。早急に辞めて消えてほしい!顔見ただけでやる気なくす

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/23(月) 13:41:59 

    【財務次官セクハラ疑惑】福田淳一財務次官の退職金は5300万円

    っていうトピ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/23(月) 13:42:02 

    休日、家族で車でお出かけ。
    出かけ先がたまたま私の実家方面だったことを後で知った母に「こっちの方まで来てたのにうちに寄らないなんて何て冷たい娘だ、娘に疎まれるようになるなんて」みたいなことを一方的に言われ、は?こっちにも都合があるのに何でそこまで言われなきゃならんのか?やってらんねーと思った。
    娘(私)はあなたの所有物ではない。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/23(月) 13:42:55 

    職場で言葉の通じない外国人のフォローを日本人がすること
    日本語がわからんのに働こうとすな!
    できませーん、でニヤニヤすな!

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/23(月) 13:44:15 

    お給料少なくて共働きだけど
    旦那も残業出張休日出勤多くて頑張ってくれてるから
    家事も全部私一人で頑張ってこなして
    面倒な義実家の対応や近所付き合いもこなして
    節約もしてしっかり貯金して
    欲しいものも我慢だけど
    旦那も家族のために頑張ってくれてるから私も頑張らなくちゃ…
    とか思ってたけど

    旦那はよその女と浮気して
    飲み代や浪費で数百万もの借金作ってた

    今離婚にむけて着々と準備進めてます

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/23(月) 13:55:57 

    時給860円

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/23(月) 14:00:01 

    ニセコイの実写化と千棘エンドだった事。
    だいたいの人が単行本全部燃やすか捨てたと思う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/23(月) 14:01:07 

    営業のアフターフォローミスが事務の私のせいにされる。
    大して仕事も取ってきてないのに何故フォローしない?
    何かにつけて事務がやれって、それは営業の仕事であって事務の範疇じゃないし。
    やってらんねぇー

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/23(月) 14:01:41 

    卵を三角コーナーに割った時かな
    自分自身に、もぅやってらんねーわ!こんなやつ!
    って思うよね(白目)

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/23(月) 14:03:03 

    無愛想な店員

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/23(月) 14:09:33 

    ムダ毛処理してる時
    手間も時間も金もかけさせやがってムダな毛のくせに

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:56 

    セクハラ福田 財務次官の退職金が5300万円だってトピ見て
    たった今 やってらんね〜って思った。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:36 

    いじめっ子がもてはやされる人生

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/23(月) 14:27:18 

    兄弟姉妹差別する子育て
    親も好き嫌いあるんだよね?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:06 

    合コン、街コン、お見合いパーティー

    どうせ顔で決まるから

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/23(月) 14:40:17 

    独身の私に子育ての愚痴を言ってくる友人

    大変なのは分かるけどさ、旦那さんに愚痴ってくれ。せめてママ友。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/23(月) 14:47:03 

    芸能人とかは、あまりにも次元が違うからどうとも思わないけど、同じ職場の仕事の出来ない人間のフォローをして、自分の仕事が後回しにさせられるのとか、本当に嫌だ!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/23(月) 14:55:09 

    今の仕事やってられない!今まで何万回辞めようと思って、でもずるずると20年やってきたが、もういい加減キレてきたわ!新しい仕事探すか!でも年だなぁ、あ~やってやってらんね~。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/23(月) 14:56:12 

    湯水のようにお金使いまくるユーチューバー

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/23(月) 14:58:04 

    退職金5700万か、、

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/23(月) 14:59:48 

    パートの時間帯責任者。
    食品扱うから必ず朝と夜で期限チェックするんだけど、期限切れを持ち越すのが大体店長をはじめとする社員メンバー。
    先日は、材料の仕込み間違いまでしていた。毎回気づいてくいとめるのは、我々パート…。

    全員、給料返してトレーニングからやり直せや。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/23(月) 15:07:30 

    履歴書送って金曜の午後に到着してるはずなんだけど、今日まだ連絡こない…泣きそう(;ω;)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/23(月) 15:14:20 

    非常識で礼儀知らずな義兄夫婦。
    だから買いたくねーんだよ!
    なんでいつも一言ないんだよ!
    無神経にも程があるよ!
    親がそんなんで子供たちに一体どんなしつけをしてきたんだよ!

    こんな奴らと一生付き合いたくないのに今のところは、そうも行かず…

    本当にやってられねー!!



    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/23(月) 15:26:49 

    >>52
    こちら時給810円。最低賃金

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/23(月) 15:35:37 

    上司がクズで最終的にはパートや社員のせいになる。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/23(月) 15:40:17 

    良い嫁なんてやってらんねー

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/23(月) 15:46:41 

    水商売、ヤらしいお店、パパ活、ギャラ飲みとか
    楽して簡単お金を稼いでる人を見たとき

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2018/04/23(月) 16:06:38 

    乳児を連れて外出するにはそれなりの準備が必要だから、予定があるなら前もって教えてちょうだいね!

    と旦那に何度も言ってあるのに、昨日もまた
    「天気良いし午前中のうちに出掛けるぞ!」だと?

    だったら子供の着替えくらい手伝え!
    もう、やってらんねーわ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/23(月) 16:09:01 

    認知症の母の世話を1日頑張ってます。常に怒らない、否定しないを心がけ、笑顔とスキンシップも
    進んでやってます。
    デイサービスのスタッフさん達もめっちゃ優しくて甲斐甲斐しく世話してくれてます。
    それでも最近私やデイサービスのスタッフさん、利用者さん達への暴力が増え
    困って主治医に相談に行きました。
    そしたら暴力を振るわせるあなたがたが悪いで終わりましたㅠ_ㅠ
    対応も冷たかったです。やってられないです(´・ω・`)

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/23(月) 18:34:41 

    >>52
    >>70
    わたし、時給700円\(^o^)/
    田舎でもこれは安い!

    でも時給800円の働きが自分にできるか不安があるので、パート先変えたとしてもまた700円台だろうな。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/23(月) 18:53:09 

    >>74
    あーーわかりすぎる!!!
    義実家行く時もそう!!!

    『姉が実家に帰ってるらしいから今からこども連れて行く』とか急に言いやがる。

    私の準備もあるし、こどもの鼻や耳もきれいにして着替えして、おむつと着替えセットとおもちゃも持って……

    ってしてる間、旦那はスマホでゲーム。
    私が急ピッチで準備終わって、さぁ行こう!ってなってから、

    『待って、歯磨きする!』とか言いやがる。
    は?今まで何しよったんじゃ、くそったれ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/23(月) 19:25:36 

    暑いだの、どこどこが痛いだの言ってばっかりでたいして働きもしないで、時給は同じ。
    みんな痛いの我慢して働いてるんだよ。
    口ばっかり動かさないで、手を動かせよ。
    仕事できなきゃ休めよ。
    体動かせないなら、せめて気を遣えよ。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/23(月) 19:42:19 

    モラハラ男と結婚してしまった。
    やってらんねーよ‼︎


    でも、ちょっとした報復はしてる。
    夜、寝ているときに夫に背を向けて、思いっきり放屁するの。本当は顔に向かってブッ放したいところだけど、秘密兵器だから、まだ温存しておく。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/23(月) 21:44:36 

    職場の人間関係
    話を混ぜんなや!婆どもが!
    やってらんねー

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/23(月) 21:59:51 

    ヘルシーな食生活。
    もう好きなもの食べたい。
    いちいち考えるの嫌だ。
    しかも全然痩せてないし。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/23(月) 22:12:40 

    最近出産のことで義母とぎくしゃくして、夫とも話し合いの日々だったのですが、気を取り直して夫、義母、私でグループラインしてた今さっきのこと。流れで料理の話になって私は義母の腕を褒めつつ自分は謙遜して話してたんです。すると夫が「母さん、ガル子にキンピラのレシピ教えてあげてよ^_^」とか送りやがった。
    他に痩せるおかずの本の話で「この本のレシピが痩せるよ、でも毎日この本のは味が薄くてきつい笑」とか。いやその本のイマイチやしもう随分使ってないやん…ていう。それだけ見たらまるで私が毎日キツイご飯食べさせてるみたいな印象抱かせるじゃんか。大体バランスと味と費用と色々悩んで毎日メニュー考えるのどんだけ大変か。根はいい人で優しいのに何でこんなデリカシーないんだろ…
    何でオメーのババア気持ちよくさせるために私ダシにされてんだろ。むかつく。しねって思ってしまった。ババアの孫フィーバー牽制しようねって話してたとこじゃん。何でこんな調子乗せるようなこと言うのかな?くそマザコンしね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/23(月) 23:00:45 

    会社の同期のオバサン、都合の悪いことは知らんぷり。都合が良いことは自分が関わった感をアピール。

    私が失敗をフォローしているのに、自分が仕事出来る感を周りにアピールしてさ!やってらんねー!

    しかも、統括リーダーになりやがった!
    ウザっ!!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/24(火) 00:45:39 

    ほぼ、パート3人で回してるのに子供の用事でしょっちゅう休んだり途中で帰ったりするおばさんがいて、しかも何も言わずに帰ろうとしてるから
    こっちから今日は午前中まで?とか聞いてるけど
    悪びれてないのがムカつく。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/24(火) 02:37:02  ID:vTTtqDKESr 

    同居の義父が月一ぐらいで話し合いと言って、ただただ夜中に義父の話を聞かされる苦痛。
    結論も何もない、ふわふわした話。
    道筋が分からないから結論から先に話してと言っても否定された、聞く耳を持ってないとキレられる。
    ストレスでしょうがないから早く家出たいわ。
    相手の親と結婚したわけじゃないのに、本当やってらんねー。今日も時間を無駄にした。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/24(火) 11:47:02 

    PTA。
    前任者からの引継ぎが中途半端で、何をどうしたらいいのかさっぱり分からない。
    新会長は自分一人で空回りして忙しがっている。
    会議がぐだぐだで、長々と続く。
    引き受けなければよかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード