ガールズちゃんねる

King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

2539コメント2018/05/21(月) 16:36

  • 1501. 匿名 2018/05/10(木) 01:55:21 

    一般はビジネス腐売りなんてしらないから
    単純にホモっぽいねとかオカマみたいな子ねって思う分たち悪いわよ

    +5

    -12

  • 1502. 匿名 2018/05/10(木) 01:56:21 

    永瀬もナルキャラいじられたら?
    そこまで飛び抜けたイケメンじゃないでしょ

    +7

    -15

  • 1503. 匿名 2018/05/10(木) 01:57:16 

    れんれん笑わせたら勝ちのかいちゃん
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +23

    -0

  • 1504. 匿名 2018/05/10(木) 01:57:56 

    >>1501
    一般はビジネス可愛いの概念ないから
    オカマみたいな子が一人いるって実際いわれてるしね

    +4

    -5

  • 1505. 匿名 2018/05/10(木) 01:59:56 

    プリンスのビジネスホモの距離感でキングにも入ってきたから
    キング担が拒否反応示すのはわかる

    +5

    -15

  • 1506. 匿名 2018/05/10(木) 02:06:32 

    岩橋せっかく顔に華があって身体能力高いのに
    そこ活かせてないキャラ売りの悪い面で損してるね
    Jrで結果だしたのにデビューのMVであんな扱いになるとはファンも予想外だったんじゃないかな

    +2

    -14

  • 1507. 匿名 2018/05/10(木) 02:09:00 

    まあまあ、とりあえず来週のVS嵐の視聴者の反応を待ってみては?

    +29

    -0

  • 1508. 匿名 2018/05/10(木) 02:12:00 

    >>1502
    自分で自画自賛ネタして海ちゃんにもいじられてたじゃん
    顔面国宝の勝利ネタつかったのかなり強いいじりだよ
    勝利の顔面を引き合いにだすのはどの面でいってんのっていわれてもおかしくないし

    +3

    -8

  • 1509. 匿名 2018/05/10(木) 02:13:45 

    顔面ハードルとしては最高水準まであるよね勝利くん

    +3

    -11

  • 1510. 匿名 2018/05/10(木) 02:19:36 

    岩橋は言動もけっこうハラハラしない?
    野球に関して亀梨くんとキャラ被りしてるとか亀梨くんがおじさんになったらみたいなこといいだした時はヒッて肝冷えたよ
    言葉選びが下手なんだろうね…

    +10

    -5

  • 1511. 匿名 2018/05/10(木) 05:19:38 

    いったいどうしたの?
    今まで割と平和に話してたのに

    不満はファンレにどうぞ
    ここで長々話しても意味ない

    +32

    -1

  • 1512. 匿名 2018/05/10(木) 06:26:25 

    >>1497
    だからこそ一般は、ただ気持ち悪という最悪のイメージを持つだけ。
    なに、気持ち悪いグループ…って。それは困る。ひとりじゃなくてグループが気持ち悪ってなる…

    +2

    -14

  • 1513. 匿名 2018/05/10(木) 06:47:18 

    ほんとどうしたんだろう
    このしつこさはあの人かと思ってしまうよ…

    +26

    -1

  • 1514. 匿名 2018/05/10(木) 07:09:29 

    でも言ってるの1人じゃなさそうだよ
    プラスの数見ても
    私はキング担だけど今のところ気にならない

    +12

    -4

  • 1515. 匿名 2018/05/10(木) 07:10:59 

    >>1500
    平野ばかりが推すじぐひら

    +24

    -1

  • 1516. 匿名 2018/05/10(木) 07:13:30 

    >>1418
    本当にしあわせな気もちに成りました
    これを作ってくれた人と紹介してくれた人に愛、感謝
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +29

    -0

  • 1517. 匿名 2018/05/10(木) 07:14:13 

    こないだからクリ婆みたいな人いるよねww
    本人かな? 最近来なかったけどまた来るようになったの?
    そろそろあの人の主張、最近無理があるように感じてるんだけど、まだ続けるのかな? なんか惨めだよね、本当に。

    +22

    -0

  • 1518. 匿名 2018/05/10(木) 07:17:04 

    この流れイライラするーww
    はやくVS嵐のキンプリ見たいわ。
    なんか、写真とか動画見ないと現実のことと思えん

    +23

    -1

  • 1519. 匿名 2018/05/10(木) 07:17:33 

    >>1507
    きしいわかい
    〆る人誰もいない!w
    きしいわに従順カイちゃん
    どうなるの?

    +3

    -1

  • 1520. 匿名 2018/05/10(木) 07:20:23 

    >>1519 それは5/22のガヤ

    +7

    -0

  • 1521. 匿名 2018/05/10(木) 07:24:25 

    >>1515 じぐひらパリピらしい

    +14

    -3

  • 1522. 匿名 2018/05/10(木) 07:34:44 

    VS嵐楽しみ♡
    ただ東海地方は野球中継なんだよー

    +7

    -0

  • 1523. 匿名 2018/05/10(木) 07:35:55 

    今日のVS嵐で来週の予告はやりますか?

    +9

    -0

  • 1524. 匿名 2018/05/10(木) 07:35:57 

    神宮寺は175cm53kg…

    +14

    -3

  • 1525. 匿名 2018/05/10(木) 07:37:03 

    >>1521
    神宮寺と平野は本当に気が合うんだろね

    +20

    -4

  • 1526. 匿名 2018/05/10(木) 07:38:46 

    予告はやるだろうから録画!

    +8

    -0

  • 1527. 匿名 2018/05/10(木) 07:40:45 

    同じような身長体重の永瀬にはしない平野
    永瀬も別にやって欲しくなさそう
    ビジネスシンメ

    +7

    -9

  • 1528. 匿名 2018/05/10(木) 07:47:14 

    >>1517
    クリ婆じゃないと思うよ
    流れから察するに文句つけてるのは永瀬担だと思うし、それかクリ婆が永瀬担を装ってるとか
    てかこんなこと言いたくないけど最近おかしな永瀬担いるよね
    おかしいのは1人だけなので永瀬担全体のことは言ってないです

    +10

    -5

  • 1529. 匿名 2018/05/10(木) 08:16:21 

    担決めダメ

    +16

    -0

  • 1530. 匿名 2018/05/10(木) 08:22:14 

    >>1527
    ビジネスシンメってなに?

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:00 

    >>1514
    わたしはプリンス担からのキンプリ担なので今のいわちを親心的に勝手に心配だよ。

    +11

    -0

  • 1532. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:10 

    岩 僕可愛いんで(*^▽^*)
    岸 そうなんすよいわげん可愛いっす
    永 無いわ~自分で可愛いとか痛いわ~
    神 でも廉こないだげんき可愛いって言ってたじゃん
    永 おまっそれ言うなや~!!
    高 あははははははははは

    しょうくん何て言いそうかわかんなかったw

    +4

    -5

  • 1533. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:24 

    久々見にきたら、どーしたんだ!笑
    楽しくいこう、会員12万人超えだってね!めでたい

    +23

    -1

  • 1534. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:34 

    チョイアゲのいわひら可愛かったよね

    +14

    -0

  • 1535. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:09 

    岸くん大好きファンで実は岸くんの優しい仲間たち的にキンプリをみて応援してたんだけど
    花晴れみてると、平野の役にキュンキュンしますー。そして、もちろん平野かっこいいっす!周りも平野にやられてます!
    これで一般はキンプリにやってくるね!
    あー。花晴れ良いわ

    +25

    -0

  • 1536. 匿名 2018/05/10(木) 08:37:18 

    >>1535
    シンデレラガール主題歌ぴったりんこだよ!最高だよー。

    +20

    -0

  • 1537. 匿名 2018/05/10(木) 08:40:32 

    ドラマトピにもシンデレラガールのMV見てくれた人が何人もいて黒の子カッコイイって言ってくれてた人沢山いたしキンプリに拡がってきてるの嬉しい

    +16

    -2

  • 1538. 匿名 2018/05/10(木) 08:44:08 

    見てるだけでhappy!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +35

    -0

  • 1539. 匿名 2018/05/10(木) 08:47:11 

    ちょっと前の雑誌で各々のコンビの関係性をそれぞれ分析するやつで永瀬からいわちへの
    関係性「かわいい」は笑ったわ

    +16

    -1

  • 1540. 匿名 2018/05/10(木) 08:52:42 

    問題はつっこみがいない。トークをまわせない。
    早急に対策本部たちあげだー
    ってとこだな。

    +16

    -0

  • 1541. 匿名 2018/05/10(木) 09:08:57 

    >>1532
    これって妄想?

    +8

    -0

  • 1542. 匿名 2018/05/10(木) 09:22:03 

    神宮寺君がどんな手を使って平野君を落としたのか
    おばちゃんとっても気になるわ(*^^*)

    +9

    -1

  • 1543. 匿名 2018/05/10(木) 10:34:57 

    今日のzip見て気づいたんだけど岩橋くんって胸きゅん台詞が得意なんだね
    健人先輩みたいな路線を狙ってるのかな?
    でもそこであえてツッコミあると面白そうって思った
    例えば岩橋くんが自分の世界に浸りながら胸きゅんな事言ったすぐあとに永瀬くんが関西弁で「やかましいわ」って言ってみたり
    でも二人の仲はそこまでたどり着いてないのかな?
    今後に期待だね
    長文失礼しました

    +4

    -4

  • 1544. 匿名 2018/05/10(木) 10:42:32 

    >>1516
    平野のそれ汎用性高そうやなw

    +14

    -0

  • 1545. 匿名 2018/05/10(木) 11:02:24 

    >>1535
    みなさん基本自担中心にみるから
    「自担と仲間たち」的になるよねw
    で、わちゃわちゃしてて好きな人が増えていくと言うw

    +10

    -0

  • 1546. 匿名 2018/05/10(木) 11:06:00 

    >>1543
    ぜんっぜんそこまで辿りついてない2人w
    ご提案のとおりになっても楽しいね
    いわれんは0からのスタートって訳でもないはずなのに2人の付き合い浅そうだから今後の展開が楽しみです!

    +7

    -0

  • 1547. 匿名 2018/05/10(木) 11:06:16 

    >>1538
    ポスターこれでも良かったなーわちゃわちゃ良き

    +13

    -1

  • 1548. 匿名 2018/05/10(木) 11:07:51 

    >>1542
    国彼&スケベ&ナルシスト パワー!

    +8

    -1

  • 1549. 匿名 2018/05/10(木) 11:12:36 

    平野は「彼女にするなら」「彼氏にするなら」は、岸くん多いよね

    彼女は岸くん、
    愛人枠で神宮寺って
    平野、書いてあった笑

    +12

    -0

  • 1550. 匿名 2018/05/10(木) 11:12:57 

    >>1538
    枡さんの笑顔がいいわ〜
    ビジネススマイルもあるだろうけど、シンデレラガールwsのワイプに映る方がみんな笑顔でなんか嬉しかった

    +9

    -0

  • 1551. 匿名 2018/05/10(木) 11:21:07 

    れんれんはいわちを知る以前に岸くん大好きで岸くんにしか目がいってないから岸くんが何か話すと即座に突っ込む
    分かりやすいれんれんw

    +27

    -0

  • 1552. 匿名 2018/05/10(木) 11:36:42 

    なんで岸君そんな好きになったんだろ
    私も好きだけどさ(どさくさに紛れて告白)

    +25

    -0

  • 1553. 匿名 2018/05/10(木) 11:52:01 

    私も岸くん好きー!
    てか岸くんのこと好きな人たくさん

    岸くんシンメいないし距離近くなってれんれんチャンス!
    あでも勝利が岸岸言っててなかなか強力なライバル笑

    +30

    -0

  • 1554. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:28 

    >>984
    ファンクラブのリアルタイムの数って、ツイッター以外に手掛かりないのかな?
    12万超えたのはツイで見たけど、それから1000刻みの情報が皆無で、どのタイミングで入ればいいかわからない(^_^;)
    100刻みに挑戦した岸担凄い!

    +7

    -0

  • 1555. 匿名 2018/05/10(木) 12:30:17 

    入ったばかりの人がSNSであげてる会員数をあてにしかできないよなぁ…
    ツイッターではFCできたばかりの時は現在の会員数のツイート結構見たけど、今はあまりないなぁ

    +5

    -0

  • 1556. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:56 

    Wセンターだし今は平野のシンメ岸くんでしょ
    2曲目はどうなるかわからんけど

    +9

    -0

  • 1557. 匿名 2018/05/10(木) 13:13:52 

    岩橋のあれは手越やケンティーや亀梨くんみたいにネタでいってるのか
    それともガチでやってんのか共演や司会が区別つかないから困惑冷え冷え空気なんで
    メンバーの誰かしらがつっこめば
    これはネタなんだ笑っていいんだって空気になるのに

    +8

    -4

  • 1558. 匿名 2018/05/10(木) 13:16:29 

    関西人毒ありつっこみ役になればれんれんキャラ被りなしで美味しいのにね
    つっこみ不在グループなんだから
    つっこみ不在て致命的よJrのが喋れるっていう

    +6

    -6

  • 1559. 匿名 2018/05/10(木) 13:17:18 

    今の平野のシンメはれんれんじゃなく岸くんだね

    +7

    -0

  • 1560. 匿名 2018/05/10(木) 13:19:28 

    だから一番無難な末っ子のかいちゃんとよく組まされるのかなあ

    +1

    -0

  • 1561. 匿名 2018/05/10(木) 13:19:51 

    キンプリはツッコミのいないホワホワな世界w ツッコミだらけのHiHiから1人いただくか?w 瑞稀か猪狩あたり

    +5

    -3

  • 1562. 匿名 2018/05/10(木) 13:20:10 

    今のシンメ平岸 じぐいわ れんかいだからバランスいいいね
    5人だとセンターとシンメ2つだけど
    全員シンメありのが好きだわ

    +7

    -2

  • 1563. 匿名 2018/05/10(木) 13:23:21 

    >>1561
    ハイハイは若いのに全員喋れるよね
    キンプリとはある意味真逆

    +7

    -5

  • 1564. 匿名 2018/05/10(木) 13:23:34 

    きしひら
    じぐるん
    いわかいじゃね?

    +8

    -0

  • 1565. 匿名 2018/05/10(木) 13:24:18 

    >>1563
    ハイハイはトーク出来るように育てられてるって聞いたよ

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2018/05/10(木) 13:26:48 

    >>1565
    15歳〜18歳の組んで再編成をしてあれだけ話せるのは
    本人の資質のがでかいでしょ

    +6

    -4

  • 1567. 匿名 2018/05/10(木) 13:28:25 

    本人がコミュ力の高さや頭の回転やムードメーカーの気質ないとあんな話せないよね

    +3

    -1

  • 1568. 匿名 2018/05/10(木) 13:32:41 

    ハイハイの即興企画すごかったもんね
    台本なしでぐだぐだにならないのすごいわ
    今推されてるし今後キンプリのバックもハイビーがつくんじゃないかな

    +1

    -4

  • 1569. 匿名 2018/05/10(木) 13:44:39 

    >>1564
    じぐるん可愛いw

    +11

    -0

  • 1570. 匿名 2018/05/10(木) 13:49:30 

    じぐるんツボったww
    じぐるんは最近よく一緒にいるけど、似たような立ち位置だけに色々相談してキャラ決めたりしてるのかな。じぐるんにはぜひともツッコミを極めていただきたい。

    +11

    -1

  • 1571. 匿名 2018/05/10(木) 13:50:32 

    私はかいちゃんフワフワに見えて意外と頭が回るというか頭の回転が速い気がしてる

    +20

    -0

  • 1572. 匿名 2018/05/10(木) 13:53:23 

    嵐担兼キンプリ担の方がツイッターでボケとツッコミ分析してたのがあったけどキンプリはほぼボケでボケ大渋滞だった笑
    嵐先輩はさすがバランス良い感じだった。
    キンプリのふわふわ〜わちゃわちゃ〜っていうの可愛くて好きだけどやっぱり突っ込みは必要だよねえ

    +17

    -0

  • 1573. 匿名 2018/05/10(木) 13:55:23 

    かいちゃん頭の回転早いよね、ちゃんと落とし所作ってくれる
    うちのガヤがすみませんはかいちゃんがきっと裏の司令塔的な立場で岸くんといわちにパス出す予感w

    +14

    -0

  • 1574. 匿名 2018/05/10(木) 13:59:18 

    >>1572
    嵐もデビューしたころは全員オチもない話をもごもご話してるだけだったよ
    キンプリだって36になったらさすがに誰かしらがは話せるようになってるでしょ

    +21

    -1

  • 1575. 匿名 2018/05/10(木) 13:59:47 

    >>1572
    猪狩くんがいたら丁寧に全部拾ってボケ回収してくれるの図が浮かんでしまった笑
    キンプリは今後どうなるか楽しみだね

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2018/05/10(木) 14:01:19 

    でも逆に喋れないグループのが珍しいよね
    デビュー組でトーク弱いのjumpキンプリくらいで
    他はみんな話せるしJrだって話せる

    +6

    -4

  • 1577. 匿名 2018/05/10(木) 14:03:12 

    jumpは伊野尾くんは話せるから
    デビュー&Jrで一番回せないグループはキンプリかなあ…

    +3

    -12

  • 1578. 匿名 2018/05/10(木) 14:05:44 

    hihiやストがジュニアchでやってる企画をもしキンプリがやったら
    ぐだぐだで誰も回す人がいなくて収集つかなくなるのはわかる

    +3

    -3

  • 1579. 匿名 2018/05/10(木) 14:07:03 

    れんれん関西人なんだからつっこみがんばってほしい
    せっかく関西弁なんだし

    +8

    -3

  • 1580. 匿名 2018/05/10(木) 14:07:11 

    シンデレラガールの衣装別バージョンないのかな
    だんだん違うの見たい笑

    +15

    -0

  • 1581. 匿名 2018/05/10(木) 14:09:16 

    キャラもキツい失言も多い滑舌も悪い岩橋以外は
    場慣れすればみんな喋れるようになりそう

    +1

    -13

  • 1582. 匿名 2018/05/10(木) 14:11:32 

    いわちのキャラ作りなんだろうけど
    ハキハキしゃべれや!てなる
    あの口調が許されるのは10代まで

    +6

    -11

  • 1583. 匿名 2018/05/10(木) 14:13:44 

    なんか語尾を伸ばす喋り方するよね
    身内番組ではいいけどよそ番組にお呼ばれしたときや先輩の前でもあれは
    ダウンタウンとかなら君はなに、カマなの?とかハキハキ喋れや!ていじっただろうに

    +0

    -10

  • 1584. 匿名 2018/05/10(木) 14:15:49 

    マジプリの岩橋に似てる子がオカマっぽいとか気持ち悪いとかって叩かれてるよね
    まああの子はほんとにそっち系っぽいから仕方ないけど
    キャラ被らないか心配だ

    +1

    -11

  • 1585. 匿名 2018/05/10(木) 14:26:55 

    >>1580
    英徳と桃乃園の制服着せてみたい

    +3

    -1

  • 1586. 匿名 2018/05/10(木) 14:29:43 

    最近見なくなったけどmattと話し方、声似てるよね

    +0

    -4

  • 1587. 匿名 2018/05/10(木) 14:29:44 

    >>1580
    sweet gardenのこれもかわいいよね
    こっちも見たい
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +30

    -0

  • 1588. 匿名 2018/05/10(木) 14:30:55 

    上にビジネスシンメってあるけどシンメはみんなビジネスでしょw
    ブライベートシンメとかあるわけ

    +26

    -0

  • 1589. 匿名 2018/05/10(木) 14:33:03 

    >>1584
    そのグループキンプリトピでよく出てくるけど、ここでしつこく話題にされるまで全く知らなかったしかぶるとか以前の問題だと思う

    +10

    -0

  • 1590. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:22 

    キンプリ話し方が特徴的だよね。
    あばけとかも丸分かりだったし。
    いわちれんれん海ちゃんは僕〇〇なんですけどぉ〜って感じの話し方笑

    +16

    -0

  • 1591. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:59 

    >>1587
    これまじでこのためだけに作ったとかなら勿体なさすぎる

    +15

    -0

  • 1592. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:13 

    マジプリとか誰?
    ジャニーズの方が圧倒的にヲタいるし大丈夫じゃ?

    +10

    -1

  • 1593. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:54 

    >>1590
    海ちゃんは最年少でまだ10代で少年らしさあるし
    れんれんは逆に関西弁がマイルドになるけど
    いわちは20すぎた男であのキャラであの口調は…

    +5

    -10

  • 1594. 匿名 2018/05/10(木) 14:39:52 

    >>1588
    思ったそれw

    +6

    -0

  • 1595. 匿名 2018/05/10(木) 14:40:55 

    >>1592
    ジャニは圧倒的に知名度や露出あるぶん
    まじぷりの子以上に叩かれる機会も量も増えるってことだけどね

    +5

    -1

  • 1596. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:16 

    この子だよね?
    岩橋ファンらしいから岩橋に寄せてるとこあるけど髪色違うし大丈夫じゃない?
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +0

    -8

  • 1597. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:21 

    ブライベートシンメはプラベでカラオケいったときシンメ組む間柄なんでしょ(適当)

    +10

    -0

  • 1598. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:44 

    あばけは、中々海人くんが当てられなくて挙手制なのか質問したとこ笑ったww
    そんで、そのまま廉くん装って関西弁もどきで話し始めたとこもかわいかったwww

    +24

    -0

  • 1599. 匿名 2018/05/10(木) 14:44:37 

    ここの吹き出す玄樹くん可愛すぎた(о´∀`о)
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +28

    -0

  • 1600. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:26 

    >>1599
    笑い方でいわちと丸わかりw

    +17

    -0

  • 1601. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:01 

    >>1597
    カラオケのシンメw
    何故か真っ先に修二と彰を思い浮かべたw

    +7

    -1

  • 1602. 匿名 2018/05/10(木) 14:48:12 

    元々れんれんは関西では常に天然ボケ弄られて愛されてたイメージ。
    平野は大きなボケの爆弾落として伝説作る感じw
    それ思うと、今はれんれんなりにツッコミ頑張ってるんじゃないのかな。
    弄られてるれんれん結構好きだったからツッコミ役にだけ徹してしまうのは少し寂しいけど、
    グループ上手く成長出来ると信じてるよ。

    +30

    -0

  • 1603. 匿名 2018/05/10(木) 14:48:49 

    あばけ見てたら、1番イケメンだと思うで、スッて平野が手あげた後に会場があははってなったら空気読んで岸くんがそっと手を伸ばしていたw
    可愛いw

    +24

    -1

  • 1604. 匿名 2018/05/10(木) 14:49:24 

    >>1602
    爆弾が多すぎて1人で処理するのは大変w

    +14

    -1

  • 1605. 匿名 2018/05/10(木) 14:52:39 

    永瀬頑張ってたみたい!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +27

    -0

  • 1606. 匿名 2018/05/10(木) 14:56:46 

    ツイの嵐担見る限り好評だから楽しみにしておく笑
    嵐担以外も見る番組だからファン増えるといいなー

    +25

    -0

  • 1607. 匿名 2018/05/10(木) 14:59:02 

    れんれんあの顔でツッコミ出来て面白い人って位置付け出来たら無敵だと思うよ
    頑張れー

    +33

    -0

  • 1608. 匿名 2018/05/10(木) 14:59:59 

    あばけ本当に可愛かったよね!
    神宮寺が必死に岩橋の声真似してるのも笑えたし
    海ちゃんの関西弁かわいいし!なが↑せ笑
    岸くんなんにも分かってないし笑
    平野の声に反応するいわち可愛いし
    れんれんの誰やお前ぇ〜ってチンピラかよ笑

    +30

    -0

  • 1609. 匿名 2018/05/10(木) 15:01:41 

    プラスワン気になる
    スピードワゴンさんだったら歓喜で泣く笑

    +16

    -0

  • 1610. 匿名 2018/05/10(木) 15:11:56 

    スピードワゴン来てほしい!
    結構プラスワンで見る気がする

    +15

    -0

  • 1611. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:21 

    皆様、今日のVS嵐の次週予告録画忘れないように(笑)!!

    +19

    -0

  • 1612. 匿名 2018/05/10(木) 15:13:58 

    >>1609
    キンプリのキャラがわかるスピードワゴンだとありがたい!
    何回か嵐とも共演してるけど嵐との相性もいいからもっとありがたい

    +21

    -0

  • 1613. 匿名 2018/05/10(木) 15:21:13 

    松潤と平野の新旧花男シリーズの絡みも楽しみ〜

    +18

    -0

  • 1614. 匿名 2018/05/10(木) 15:22:41 

    松潤といえばシンデレラガール気に入ってくれてるみたいだね!平野が音源送ったって言ってたよ
    嵐のラブソーとキンプリのシンデレラガールがシャッフルとかコラボとか夢見てる笑

    +21

    -0

  • 1615. 匿名 2018/05/10(木) 15:25:17 

    >>1602
    気になってしょうれんの関西時代のYouTubeで見たら天然すぎてびっくりした笑
    れんれんはあのボケボケ具合からツッコミは想像できないけど頑張ってほしー

    +20

    -0

  • 1616. 匿名 2018/05/10(木) 15:35:06 

    >>1584
    あの子みたいに岩橋も一般や他G担からはそっち系にしかみえないけどね

    +5

    -10

  • 1617. 匿名 2018/05/10(木) 15:37:27 

    いわちのキャラいまんとこお荷物だよね
    顔と運動神経はいいのにね
    歌は微妙だけど

    +3

    -17

  • 1618. 匿名 2018/05/10(木) 15:40:20 

    >>1176
    堂々すぎるし親族っぽいよね
    顔晒されて外見叩かれてるのひどすぎる
    盗撮しないのがあたりまえだけど最低限顔は伏せるべき
    一般人なんだから

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2018/05/10(木) 15:43:37 

    なにかと思ったらえびトピのやつか?w
    れんれんもこうならないように気をつけてな

    +2

    -0

  • 1620. 匿名 2018/05/10(木) 15:49:57 

    プリンスの写真集買ってみたんだけど神宮寺ぷにってる??
    今細いし筋肉あるよね

    +3

    -0

  • 1621. 匿名 2018/05/10(木) 15:51:20 

    じぐ昔からプラズマTVっていわれるほど
    身体ペラペラじゃない?

    +7

    -0

  • 1622. 匿名 2018/05/10(木) 16:09:05 

    >>1621細いけど今より締まってないな〜と思って

    +5

    -0

  • 1623. 匿名 2018/05/10(木) 16:15:22 

    >>1618
    アンカまちがってない?

    +2

    -0

  • 1624. 匿名 2018/05/10(木) 16:21:40 

    エビの橋本くんトピの話じゃない?

    +3

    -0

  • 1625. 匿名 2018/05/10(木) 16:25:47 

    流れ的にどうみても安価間違ってるんじゃなくえびトピにかこうとして誤爆したんでしょ

    +4

    -0

  • 1626. 匿名 2018/05/10(木) 16:44:16 

    >>1622
    ハピアイ期間に4kg痩せたんだって

    +6

    -0

  • 1627. 匿名 2018/05/10(木) 16:44:38 

    あーそういうことか
    そのトピ見てないから分からなかったです
    教えてくれてありがとう

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2018/05/10(木) 16:50:15 

    >>1622
    そうそう
    神宮寺ずっとペラペラだけど写真集は細いだけだよね
    ハピアイ後にこんな身体になったよね
    東山さん方や著名な方々に踊り習って一生懸命やったからお箸もつのも面倒なくらい疲労したって言ってたもんね
    腹斜筋なんて前は神宮寺なかったもん
    この3人の中では一番身体変わった

    +19

    -0

  • 1629. 匿名 2018/05/10(木) 16:55:05 

    本当はボケなのに比較的できるかもって
    ツッコミ役にまわされちゃう
    じぐれんの不憫さ好きだわw

    +33

    -0

  • 1630. 匿名 2018/05/10(木) 17:32:40 

    >>1629
    わかる笑
    そんなに上手くも面白くもないのに
    謎に押しつけられてる感じとイケメン売りも笑笑

    +26

    -0

  • 1631. 匿名 2018/05/10(木) 17:41:01 

    >>1628
    みんなそうだけど特に神宮寺は、見えないところで努力して、努力している間はそれを見せない人だよね
    そうは見た目は見えないけど不器用そうだしね…
    一人っ子ってわがままになるか、周りを見すぎちゃう人か、両極端な人が多い気がするんだけど、神宮寺は絶対後者だろうな
    今も色々見すぎて考えて迷ったりしてるかもだけど、ここの人達が言ってる神宮寺はもうちょっと大人になった時に魅力爆発するだろうから、大丈夫だ!と伝えたい…

    +19

    -2

  • 1632. 匿名 2018/05/10(木) 17:45:25 

    謎にイケメン売りw イケメン売り辛くね?

    いや皆イケメンだけどわざわざ「俺イケメン」風に売るのってw
    だってお顔だけなら芸能界いっぱいいるもの

    別のオモシロ味などで売って「そういやイケメンだし!」の方がオイシイよね

    そう考えるとまだキャラ弱いってことかな〜じぐれん

    +16

    -0

  • 1633. 匿名 2018/05/10(木) 17:50:02 

    >>1629
    神宮寺に至っては、ここでもトーク回せてなくてショックだったと言われて批判してる人までいて本当に不憫だよ笑
    キンプリのトークだめっていうけど、これからでしょ~
    というかそんなにダメじゃないと思う
    デビュー10年以上経ってるグループとトーク力比べてる人とかいるけどそれはどうなんだろうか

    +21

    -4

  • 1634. 匿名 2018/05/10(木) 18:02:28 

    >>1633
    いやトーク力だけでいえば
    キンプリより入所浅い平均年齢15〜18の今のJrGのがめちゃくちゃ喋れてるし
    キンプリより喋れないグループはデビューとJr含めてもたぶんないのは事実だから
    そこは経験と努力で頑張ってほしいって話だと思う前向きに

    +4

    -15

  • 1635. 匿名 2018/05/10(木) 18:06:56 

    花晴れトピ見てたら、平野からのキンプリ落ちがたくさんいて面白かった
    やっぱり平野とれんれんは一般連れてくるんだね
    平野かられんれんが気になったのコメントの多いこと
    次いで岸くん神宮寺海ちゃんの名前も上がってたから、こうやって他のメンバーにも落ちる人がいるんだって目にした感じ
    いわちはジャニオタ以外には難しいのかもしれないけど、一番沼は深そうだしね
    それはそれで凄いことだよね

    +26

    -0

  • 1636. 匿名 2018/05/10(木) 18:07:38 

    今からでも間に合う、頑張って!

    +9

    -0

  • 1637. 匿名 2018/05/10(木) 18:10:34 

    デビュー10年以上の先輩と比べてじゃなく
    数ヶ月前までいたJrの中で比較しても喋れてないからって話だよね
    だからデビューしたらより厳しいから先輩みたいに10年20年先まであるし長い目でいこう的な

    +2

    -8

  • 1638. 匿名 2018/05/10(木) 18:13:34 

    >>1635
    岩橋は「一人だけオカマみたいな子」が第一印象になってるから
    見た目があれだけど中身は男前ならまだしも
    見た目とキャラがカマまんまなのは一般受け厳しい
    オネエキャラでおもしろいとかじゃないからいじれないし

    +4

    -14

  • 1639. 匿名 2018/05/10(木) 18:15:04 

    まあ先輩もデビュー時に喋れなかったのは嵐とジャンプくらいで他はみんな喋れたよね
    当時はすぐゴールデン冠回さなきゃいけなかったから

    +2

    -0

  • 1640. 匿名 2018/05/10(木) 18:15:16 

    岩橋は〜の人いい加減うざい

    +25

    -2

  • 1641. 匿名 2018/05/10(木) 18:17:43 

    セクゾ嵐ジャンプはデビューしてから7年売れない喋れないだから
    キンプリも7年はまだ猶予がある

    +3

    -3

  • 1642. 匿名 2018/05/10(木) 18:18:05 

    努力はみんなしてるでしょ
    神宮寺だけ美談にされがちなの正直わかんないやwわざとなのかなぁww

    +1

    -11

  • 1643. 匿名 2018/05/10(木) 18:19:36 

    >>1642
    下げる人がいるからでしょ

    +12

    -1

  • 1644. 匿名 2018/05/10(木) 18:19:53 

    トークも経験や年齢を積むって大事だよ
    芸能人じゃない人だって、社会人一年目と社会人10年目じゃ同じ人でも違うでしょ
    資質や努力ももちろんあるけどデビューしたら今までにない経験たくさんするから、変わってくるよ
    Jr.内でもダメな方って別にそんなことないよ

    +16

    -1

  • 1645. 匿名 2018/05/10(木) 18:21:41 

    花晴れトピとか岩橋は存在スルーされてるよね
    平野以外で新規に圧倒的に人気なのはきしれん

    +2

    -8

  • 1646. 匿名 2018/05/10(木) 18:23:19 

    >>1644
    いや…先週の少クラのじぐはさすがに置物状態だった

    +1

    -13

  • 1647. 匿名 2018/05/10(木) 18:25:25 

    岩橋岩橋岩橋って…。
    結局気になってしょうがないんじゃんw

    +24

    -1

  • 1648. 匿名 2018/05/10(木) 18:26:42 

    じぐ別に回しのが無理なら俳優路線でもいいじゃん
    役を選ばないイケメンだからバーターで脇に入りやすいよ
    岩橋みたいなのは役選びすぎて役者もむり
    喋り方が俳優向きじゃなくて滑舌悪いし

    +1

    -11

  • 1649. 匿名 2018/05/10(木) 18:33:10 

    売り方戦略はもういいじゃないか…
    VS嵐の予告出るかなー

    +15

    -0

  • 1650. 匿名 2018/05/10(木) 18:35:01 

    デビュー前からそんなにダメだししなくてもw
    私はこれからが楽しみで仕方ないよ!

    +22

    -0

  • 1651. 匿名 2018/05/10(木) 18:38:53 

    みんな楽しい話しようよ!w誌の握力対決かいちゃんが2位なのびっくりじゃない?Twitterでもこの話してる人あまりいないの、なんで?私は語りたい!!!

    +20

    -0

  • 1652. 匿名 2018/05/10(木) 18:39:49 

    いわちは舌足らずな喋り方が役者仕事向きではないよね
    でも子供の頃からあの喋り方だからあれはキャラじゃなくて素だとおもう
    昔はさらにスローテンポでなにいってるかわかんなかった

    +3

    -8

  • 1653. 匿名 2018/05/10(木) 18:46:17 

    >>1651
    私もそれ語りたかったんだけどそれ早売りだっけ?違うっけ
    でもびっくりだよね!かいちゃんはダンスの前にストレッチしてるのかっこよかった(ハピアイかなんか)ダンス上手いだけ体力もあるのかな

    +17

    -0

  • 1654. 匿名 2018/05/10(木) 18:46:53 

    >>1635
    花晴れトピの反応みるとれんれん多め岩橋少なめにした事務所判断は的確だったんだなって思ったわ

    +4

    -15

  • 1655. 匿名 2018/05/10(木) 18:49:58 

    花晴れの平野くんから入りましたが
    キンプリの子たちみんな可愛くて好きになったよ
    あとパフォーマンスが洗練されてるなと
    最近のジャニーズの子は能力高いんだね

    +32

    -2

  • 1656. 匿名 2018/05/10(木) 18:52:16 

    最近のって…先輩Gは能力が低いみたいな言い方はやめてください

    +11

    -2

  • 1657. 匿名 2018/05/10(木) 18:54:18 

    兼任やご祝儀買いがあるので
    先輩下げてキンプリを上げるのは一番のタブーです

    +21

    -1

  • 1658. 匿名 2018/05/10(木) 18:56:05 

    キンプリはデビューまでにたくさんダンスとか磨く期間もあったから有利だよね
    東山さんとのハピアイはかなり効いたはず

    +21

    -0

  • 1659. 匿名 2018/05/10(木) 18:59:45 

    最近のジャニーズは〜みたいな上げ方のやつにプラスつくと先輩担への印象悪くなるからやめて

    +7

    -0

  • 1660. 匿名 2018/05/10(木) 19:00:35 

    花晴れ3話のトピ面白いよ
    平野トピ化してる
    ほとんど新規さんの書き込みで時々古株が質問に答えてる感じかな
    あそこの人こないだのCDTV見て岸くん落ちしてた人も沢山いたよw

    +29

    -1

  • 1661. 匿名 2018/05/10(木) 19:01:13 

    能力は高いだろうけど顔のレベルは落ちてると思うけどね

    +1

    -14

  • 1662. 匿名 2018/05/10(木) 19:01:34 

    最近じゃないジャニってキスマイジャンプウェストあたりと比較してるのかしら
    そこより上のグループは能力高いし

    +1

    -3

  • 1663. 匿名 2018/05/10(木) 19:05:25 

    最近じゃない比較対象のジャニが気になるわね
    どこを能力低いと思ってるのかな

    +0

    -2

  • 1664. 匿名 2018/05/10(木) 19:09:29 

    平成ジャンプから下はどんぐりでは?
    キンプリも歌があれではヲタ受けだと思う

    +1

    -10

  • 1665. 匿名 2018/05/10(木) 19:13:44 

    パフォーマンス洗練されてなくて能力低い最近じゃないジャニの先輩Gってどこよ
    キンプリは顔はいいし踊れるけど
    喋れないし芸人さんや先輩いないと場を回せないし企画力あるわけではないから
    パフォーマンスの面は先輩を上から目線で下げるほど高くないよ

    +1

    -6

  • 1666. 匿名 2018/05/10(木) 19:17:21 

    先輩絡みのは荒れるし比較とかありえないからやめてちょうだい
    発言主は深い意味はなかったかもしれないけどさ

    +6

    -0

  • 1667. 匿名 2018/05/10(木) 19:18:31 

    何の気なしに最近のって言っちゃったんじゃない、仕事忙しいとか子育てしてテレビ見てないとかさ、色んな事情はあるじゃない

    +23

    -0

  • 1668. 匿名 2018/05/10(木) 19:19:38 

    >>1666
    でも>>1655にプラスたくさんついてるから賛同者多いよw
    ジャンプは山田以外パッとしないしキスマイはブサイクだしウェストはイロモノだしえびは不人気アラサーだし
    ようやくでてきた若い正統派
    最近の子は能力高いはなんらおかしい評価ではない

    +9

    -12

  • 1669. 匿名 2018/05/10(木) 19:22:41 

    みんな内心思ってるよね
    プラスの数がトピの総意だもん
    多数決

    +0

    -12

  • 1670. 匿名 2018/05/10(木) 19:23:41 

    VS嵐みて来週の予習してまーす♡

    +17

    -0

  • 1671. 匿名 2018/05/10(木) 19:24:45 

    自演かなんか知らんけどわざわざ荒れる様なこと言わないでほしいし、釣られてプラスつける人もバカ

    +8

    -1

  • 1672. 匿名 2018/05/10(木) 19:25:19 

    花晴れは中川とか脇ばかりトレンド入りしてるけど…
    ジャニオタは何してるの?

    +1

    -11

  • 1673. 匿名 2018/05/10(木) 19:25:24 

    私最後の一文あんまり読んでなかった、平野からファンになってくれてありがたい〜!というその気持ちでプラス押したの
    もうお腹いっぱいさ他G比較は…キンプリヲタは他下げ酷いって言われちゃうよ

    +13

    -0

  • 1674. 匿名 2018/05/10(木) 19:26:26 

    自演じゃこんなにプラスつけられないよ
    キスマイジャンプあたりの先輩Gより最近のが能力高いとみんな思ってるよ

    +0

    -12

  • 1675. 匿名 2018/05/10(木) 19:26:37 

    クリフクライムは平野がやる気がするな〜

    +15

    -0

  • 1676. 匿名 2018/05/10(木) 19:26:51 

    誰が能力ないとかより、なんかジャニーズって歌とかダンスとかそんな上手くなくて、見た目がいいお兄ちゃんたちってイメージがファン以外には少なからずあるからじゃないかな
    私もジャニーズにはまるまでは、実はどのグループもカッコいい人いるしパフォーマンス楽しくていいとかダンス結構上手い人いるとか歌える人がいるとか知らなかったし
    最近ハマった人あるあるな気がする
    でもダンスとかは一般人でもスクール行ってるような時代だし、今の人の方が上手い人は多いかもね

    +6

    -1

  • 1677. 匿名 2018/05/10(木) 19:27:29 

    KAT-TUNから上のグループはさすがに比較無理でしょ

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:00 

    私的にキンプリにはボーリングのやつやってほしいわ。パシュートの方もやってるやつ。
    6人でボーリング行ったことあるって言ってたし。

    +15

    -0

  • 1679. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:37 

    まず顔、次歌じゃない?
    ダンスはそこまで見てないよ

    +0

    -1

  • 1680. 匿名 2018/05/10(木) 19:30:41 

    顔と歌だけじゃ人気はでないよ
    結局大事なのはキャラだよ
    勝利くんあの顔でG人気4番手なんだよ

    +3

    -0

  • 1681. 匿名 2018/05/10(木) 19:30:47 

    来週はまるまる1時間見れるとか緊張してきた

    +18

    -0

  • 1682. 匿名 2018/05/10(木) 19:30:48 

    先輩グループと比較するのやめな
    キンプリは一番の新参者なんだよ〜

    +15

    -1

  • 1683. 匿名 2018/05/10(木) 19:32:40 

    >>1876
    よく知らないからって先輩さげていい理由にはならないよ
    だからキンプリは先輩Gさげがすごいってずっと先輩担から風当たり強かったんだよ

    +8

    -2

  • 1684. 匿名 2018/05/10(木) 19:35:10 

    >>1676
    でもここはキンプリトピでしょ
    キンプリトピでキンプリオタが先輩下げちゃだめなんだっての
    下げるなら匿名の該当トピいくべき
    ツイッターもだめよ

    +1

    -2

  • 1685. 匿名 2018/05/10(木) 19:35:14 

    ピンク系かわいいわ〜
    ピンクのキラキラに負けてないねっ!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +28

    -0

  • 1686. 匿名 2018/05/10(木) 19:40:41 

    どんだけ自治厨がきれいごといおうが
    >>1655のプラス増え続けてるのが事実だから
    内心ではみんなジャンプセクゾウェストキスマイあたり抜けると思ってるよ

    +0

    -19

  • 1687. 匿名 2018/05/10(木) 19:41:38 

    雑誌ラッシュだね〜!

    +12

    -0

  • 1688. 匿名 2018/05/10(木) 19:42:54 

    先輩さげやめなよ〜がプラス3
    最近のジャニは能力高いがプラス9
    どこまで伸びるかしら

    +0

    -13

  • 1689. 匿名 2018/05/10(木) 19:43:41 

    >>1683
    よく知らないから下げていいとかじゃなくて、ご新規さんだろうなと思ってちょっと庇っただけだよ
    みんなで一気に攻めるのはちょっと怖いよ
    私もコメントしちゃったけど、もう楽しい話題にしよ~!

    +21

    -0

  • 1690. 匿名 2018/05/10(木) 19:45:56 

    もう少しで予告くるかな

    +14

    -0

  • 1691. 匿名 2018/05/10(木) 19:46:44 

    静観してたけどこれだけ
    何年も先輩Gを応援し続けてる兼任の人が
    先輩さげられたらどう感じるかを忘れないで

    +2

    -3

  • 1692. 匿名 2018/05/10(木) 19:46:58 

    ボーリングなら最後に投げる人が重要だよね

    +1

    -0

  • 1693. 匿名 2018/05/10(木) 19:57:18 

    岸くん金髪ーーー

    +10

    -0

  • 1694. 匿名 2018/05/10(木) 19:58:43 

    金の話ばっかだなw

    +10

    -1

  • 1695. 匿名 2018/05/10(木) 20:00:36 

    来週のプラスワンは岡田圭右&大久保佳代子

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2018/05/10(木) 20:00:52 

    クイズはやめてww
    おバカ炸裂しちゃうw

    +14

    -0

  • 1697. 匿名 2018/05/10(木) 20:00:56 

    またお金の話あったね…

    +8

    -2

  • 1698. 匿名 2018/05/10(木) 20:01:33 

    ボーリングあるっぽい?

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2018/05/10(木) 20:01:36 

    話違うけどいわちの描いた神宮寺のやつ、チンパンジーだったねw
    何となくそうかなー?とは思ってたけどw

    +4

    -0

  • 1700. 匿名 2018/05/10(木) 20:01:54 

    >>1695
    大久保さんなんだ
    誰がいいって言うんだろう笑

    +1

    -0

  • 1701. 匿名 2018/05/10(木) 20:01:56 

    やはり平野クリフクライム

    +21

    -0

  • 1702. 匿名 2018/05/10(木) 20:05:04 

    マトリョーシカ岸くんのお猿は可愛らしいが平野のゴリラと神宮寺のチンパンジーが結構リアルで笑った

    +23

    -0

  • 1703. 匿名 2018/05/10(木) 20:05:44 

    >>1702
    どっちもいわちだよねw
    よく見てるよね

    +15

    -0

  • 1704. 匿名 2018/05/10(木) 20:06:07 

    来週、平野珍回答とな??

    +16

    -1

  • 1705. 匿名 2018/05/10(木) 20:08:42 

    お金の話、前に先輩担からこのグループデビュー前なのに金の話ばっかりするねって不評だったのに
    また金の話するんだ…

    +12

    -10

  • 1706. 匿名 2018/05/10(木) 20:11:08 

    >>1703
    岸くんのお猿さんはかいちゃんだよね?

    +14

    -0

  • 1707. 匿名 2018/05/10(木) 20:11:32 

    人間性がね

    +1

    -4

  • 1708. 匿名 2018/05/10(木) 20:14:59 

    カイちゃんなぜ自分だけ人間なのw

    +21

    -0

  • 1709. 匿名 2018/05/10(木) 20:15:15 

    お金大好き路線でいくの?
    小さい子がいうとかわいいけど
    デビューしたてでお金のことばかり話すのなんかなあ
    なんで他だとお金の話しないのに先輩と絡むと金ばっかりなんだ?

    +10

    -8

  • 1710. 匿名 2018/05/10(木) 20:16:35 

    大久保さんって確かPONお隣Jrの時だったかゴゴスマだったかなうろ覚えだけどいわちが出た時にやっと来たーって言ってたよね?

    +15

    -0

  • 1711. 匿名 2018/05/10(木) 20:17:34 

    フレッシュさがないよねお金トーク

    +6

    -11

  • 1712. 匿名 2018/05/10(木) 20:17:59 

    平野のバカキャラもう飽きたな私
    嵐の人って冷めてそうだから相手すんの可哀相

    +2

    -24

  • 1713. 匿名 2018/05/10(木) 20:20:09 

    このお金の話って誰得というかどこに需要あるの?
    関ジャニがお金トークしても受けるのは関ジャニだからなのに

    +8

    -8

  • 1714. 匿名 2018/05/10(木) 20:21:39 

    あの衣装で登場ですかw

    +10

    -0

  • 1715. 匿名 2018/05/10(木) 20:22:28 

    でもキンプリの子すでにお金あるよね
    いわちがつけてるティファニーだって24万くらいするよね

    +15

    -0

  • 1716. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:51 

    実家が金持ちトークとかならききたいけど
    そういうの以外の金の話はあんまききたくないなあ
    夢で金を稼ぐ仕事だし私たちは夢にお金払ってるけど
    例えばディズニーランドいってミッキーが金の話はじめたらいやじゃんw

    +8

    -10

  • 1717. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:15 

    例のスケスケはキンプリに伝授するってニノさん言ってたね

    +21

    -1

  • 1718. 匿名 2018/05/10(木) 20:29:00 

    >>1715
    TOKIOパイセンのやつで金の話ばっかりするから
    でもこの子たち高いもんつけてるよねーとかjrだけどいい車のってるよねーて先輩担にいわれてて
    デビューするGの金の話はオタ向けじゃないよなあと思った
    ほんと需要わからん

    +8

    -12

  • 1719. 匿名 2018/05/10(木) 20:38:02 

    何かここ楽しくないから後でまた来よう

    +24

    -3

  • 1720. 匿名 2018/05/10(木) 20:44:48 

    とりあえず放送見てから叩いたら?
    番協の人には何ひとつ叩かれてないし好評だったんでしょ?放送見た視聴者がどう思うかは来週明らかになるでしょーよ

    +27

    -0

  • 1721. 匿名 2018/05/10(木) 20:48:33 

    >>1720
    そら嵐担なのに名指しでキンプリはdisらないでしょ
    例の菌プリおばさんじゃないんだから

    +0

    -13

  • 1722. 匿名 2018/05/10(木) 20:52:25 

    お金の話がいやっていうか
    先輩に対する質問が毎回お金の話なのがなんでだろう?となる
    先輩と絡むたびにきく定番の質問になるのかな

    +5

    -3

  • 1723. 匿名 2018/05/10(木) 20:55:55 

    >>1719
    先輩下げにプラスが15つくようなトピだからねここ

    +0

    -17

  • 1724. 匿名 2018/05/10(木) 20:55:55 

    なんか際どいこと聞いて盛り上げようとしてんのかな、大人にもそういうこと言われてんのかもしれないけどもっとJr.の時の苦労話しとかさ、スケスケ衣装の感想とかさ、もっと、こう…(語彙力)

    +1

    -4

  • 1725. 匿名 2018/05/10(木) 20:59:29 

    拾い画ですが、まじであってると思う!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +22

    -0

  • 1726. 匿名 2018/05/10(木) 21:07:50 

    >>1685
    れんれんだけ白い服でなんか可愛そう
    デビュー曲の衣装見ても思ったけど、しょうかいと差がある気がする…

    +1

    -17

  • 1727. 匿名 2018/05/10(木) 21:08:12 

    なんか変な人たちに乗っ取られたねここ

    +25

    -1

  • 1728. 匿名 2018/05/10(木) 21:08:55 

    >>1726
    中のインナーが赤いとかじゃなくて?

    +11

    -0

  • 1729. 匿名 2018/05/10(木) 21:10:57 

    >>1728
    中赤いよね

    +16

    -0

  • 1730. 匿名 2018/05/10(木) 21:11:21 

    >>1725
    この画像ずっと探しててこないだも貼ってくれた人いてありがとうございますw
    これなかなかいいキャラ設定だよね
    確かストーリー的にみんなで協力してかいちゃんの記憶を取り戻す感じだった気がする

    +9

    -0

  • 1731. 匿名 2018/05/10(木) 21:12:55 

    >>1728
    多分そうだと思うけどこの表紙じゃ見えないしね…

    +1

    -0

  • 1732. 匿名 2018/05/10(木) 21:20:31 

    VS嵐の来週の予告みた?

    +19

    -0

  • 1733. 匿名 2018/05/10(木) 21:22:10 

    >>1732
    見たよ〜シンデレラガールの衣装着てたね
    こんな日が来たか〜

    +27

    -1

  • 1734. 匿名 2018/05/10(木) 21:25:00 

    番協の人が面白かったって言ってくれてるし楽しみだなぁ

    +26

    -0

  • 1735. 匿名 2018/05/10(木) 21:27:04 

    >>1730
    これ、嵐兼担の方が作ってくれたやつよ
    VSにキンプリが出るから、嵐とキンプリのボケツッコミどっちかなっていうまとめ

    +9

    -1

  • 1736. 匿名 2018/05/10(木) 21:29:16 

    これっていわちだけパーカーなのかな?
    みんなちょっとずつ違う感じ?
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +24

    -0

  • 1737. 匿名 2018/05/10(木) 21:30:58 

    キンプリがババ嵐でたらみんな負けそうってツイあってワロタ

    +30

    -0

  • 1738. 匿名 2018/05/10(木) 21:40:46 

    とりあえず
    ボーリングのやつ
    クリフクライム
    バウンドホッケー
    クイズ アラアラ嵐?
    は決まりだね!

    +13

    -0

  • 1739. 匿名 2018/05/10(木) 21:41:07 

    >>1736
    そういうのあるよね
    前にJr.の衣装でセクボと松松ふうあたりで踊ってた時に松倉だけパーカーだった時あってキャラ的にかな?って思ってた

    +7

    -0

  • 1740. 匿名 2018/05/10(木) 21:42:43 

    >>1738
    ひえー最近プレバトオンリーだったからVS嵐の競技全くわからん!!
    予習しておかなくちゃー

    +12

    -1

  • 1741. 匿名 2018/05/10(木) 21:43:27 

    >>1737
    これ思い出した笑
    じぐれんはニヤニヤ口隠しながら楽しむタイプ
    きしひらはすぐ分かっちゃいそうなタイプ
    いわかいはラスボスタイプ笑
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +23

    -1

  • 1742. 匿名 2018/05/10(木) 22:19:32 

    >>1736
    流れに関係なくてすみません
    神宮寺担でターコイズブルーのものを集め始めてるんだけど、色に弱くてターコイズブルーがよくわからない涙
    これはただのブルーだよね?ブルー系ってことかな

    +9

    -0

  • 1743. 匿名 2018/05/10(木) 23:10:54 

    >>1742
    ターコイズブルーてさ、天然石の色だから色の幅広いよね、緑よりのやつもあるし青よりのやつもあるし
    ということで好きなもん集めたらええんとちゃうん、知らんけど(cv.永瀬)

    +13

    -0

  • 1744. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:26 

    実質平野トピになってるところ、流れが早すぎてついていけない(笑)
    いまは完全にみんな同じくらい好きでなんとなく愛着があるけど、最初はれんれんが入ったから、最初にれんれんをみたときかっこよくて衝撃を受けたのを思い出して勝手に感動してる
    あーこっからどんどん好きな気持ちが広がっていって、事務所の戦略にはまっていくのかーて

    +25

    -0

  • 1745. 匿名 2018/05/10(木) 23:36:14 

    >>1743
    そっか、なるほど!ありがとう
    ピンクと黄色が好きだからブルーやめて好きなの集める

    +8

    -0

  • 1746. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:36 

    >>1745
    おい、好きなもの集めたらええんちゃうの意味がそうじゃないわー笑
    まぁ自担の色と自分が好きな色違うこともあるよね

    +11

    -0

  • 1747. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:38 

    VS嵐の予告撮りそびれた〜涙
    画を貼ってくれてありがとう!
    来週分は録画予約済みです

    +12

    -0

  • 1748. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:00 

    みなさんFINEBOYS買った?
    最近雑誌がたくさん出過ぎて厳選してるんだけど
    かっこいいね…!

    Scawaiiは立ち読みで我慢して
    WU芋誌D誌は買った!表紙だし

    FINEBOYSは男の子の雑誌だからやめとく?
    と立ち読みしたらかっこいい〜!
    アイドルスマイルでないのも良き
    やっぱ買うべきか〜表紙だし〜!悩 金欠だよ

    +13

    -0

  • 1749. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:48 

    >>1745
    全然違う色にいくんかーい笑
    まあ好きにしたらええやん…笑

    +8

    -0

  • 1750. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:57 

    原宿のお店、計画性なくて5月分申し込みそびれ
    6月分ギリ申し込んだよ
    時間もある程度しか指定できないし
    なんかすごいね

    +8

    -1

  • 1751. 匿名 2018/05/11(金) 00:08:49 

    かっこいいよね〜!
    FINEBOYS手に入れて嬉しいよ
    お待ちでない方のために貼っておくね

    +29

    -0

  • 1752. 匿名 2018/05/11(金) 00:13:14 

    カッコいいーー!思ったんだけど岸くんのピンクのシャツて少クラで着てたやつかな?違うか

    +5

    -0

  • 1753. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:19 

    んー少しピンクの色味が違うかも
    春うたSPは自分は岸くんのシャツの色
    肌色みたいでんんんー?って思ったけど
    こちらは素敵!

    +11

    -0

  • 1754. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:31 

    >>1751
    最近この組み合わせが定着しているけどこれはシンメと考えてもいいのかな?

    +19

    -0

  • 1755. 匿名 2018/05/11(金) 00:21:44 

    デビュー曲やデビュー時は
    この組み合わせがシンメかな!
    KingとPrince1人づつ混ぜ合わせたいんだろうね
    MIXTURE!

    +22

    -2

  • 1756. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:49 

    うあわわ首筋!!喉仏!!

    +7

    -0

  • 1757. 匿名 2018/05/11(金) 00:43:31 

    シンデレラガールは
    きしひらシンメが基本ぽいけど見所たくさん
    いわれん、しょうかい、Wゆうた、他にも!

    +15

    -0

  • 1758. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:21 

    雑誌多すぎて部屋が大変なことになってる笑
    早く整理しなきゃ・・・・・

    +16

    -0

  • 1759. 匿名 2018/05/11(金) 01:08:29 

    雑誌って切り抜きしてる?
    自分は雑誌ごと残しててすごいことになってる
    切り抜きしてファイルした方がいいのかな

    でもまるっと残して良かったとこも
    自分プリ担だったけどキンプリになってどんどんキングも好きになって
    ふわっと読んでた過去の雑誌のキング部分を
    じっくり読み込めて知識入れたり楽しめた!

    でもどうしよう笑

    +20

    -0

  • 1760. 匿名 2018/05/11(金) 01:28:04 

    >>1759
    ドル誌はまるっと取ってあるけど、他はスクラップしてます!
    でも量が多くて追いつかない笑

    +11

    -0

  • 1761. 匿名 2018/05/11(金) 02:16:53 

    >>1751
    FINEBOYSいわちにピンク着せなくて正解
    男の子の雑誌だもんね

    +8

    -0

  • 1762. 匿名 2018/05/11(金) 07:41:25 

    来週はじぐひら!
    岸くんーーー

    +17

    -0

  • 1763. 匿名 2018/05/11(金) 07:43:49 

    きしひらじゃないんか

    +13

    -0

  • 1764. 匿名 2018/05/11(金) 07:46:07 

    再来週きてぃれんの可能性ドキドキドキドキ
    無理して前向いとく笑

    +12

    -1

  • 1765. 匿名 2018/05/11(金) 07:49:57 

    岸くん仕事入ったかな

    +15

    -0

  • 1766. 匿名 2018/05/11(金) 07:54:25 

    じぐひらの格好なんだろ
    白衣みたいなの着てた

    +13

    -0

  • 1767. 匿名 2018/05/11(金) 08:00:54 

    岸くんはーーー?1人まだ1回だよ〜

    +14

    -0

  • 1768. 匿名 2018/05/11(金) 08:13:34 

    神宮寺3回目?

    +17

    -0

  • 1769. 匿名 2018/05/11(金) 08:49:26 

    デビュー日の週に平野かと思ってた

    +7

    -0

  • 1770. 匿名 2018/05/11(金) 09:06:16 

    じぐひら、すしざんまいだと思う!

    +20

    -0

  • 1771. 匿名 2018/05/11(金) 09:11:34 

    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +26

    -0

  • 1772. 匿名 2018/05/11(金) 09:14:55 

    すしざんまいがまさかここで見られるとは笑
    拾い画
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +27

    -0

  • 1773. 匿名 2018/05/11(金) 09:16:48 

    この大親友2人っていうのも良い

    +19

    -0

  • 1774. 匿名 2018/05/11(金) 09:18:27 

    いわちのツッコミに笑った、でも2人ともすごいお花綺麗だった
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +30

    -0

  • 1775. 匿名 2018/05/11(金) 09:19:46 

    平野忙しいのにZIPちゃんと出てるね♡
    忙しく過ぎて逝っちゃわないようにねw

    +31

    -0

  • 1776. 匿名 2018/05/11(金) 09:23:53 

    >>1775
    懐かし!笑
    このハードスケジュールの中寿司も握るんだね

    +24

    -0

  • 1777. 匿名 2018/05/11(金) 09:28:19 

    さすがに平野、4時間もかけられないよね笑
    いわかいちゃんお疲れ様でした
    マトリョー助可愛かったよ♡

    +24

    -0

  • 1778. 匿名 2018/05/11(金) 09:42:58 

    >>1774 斬新www

    +28

    -0

  • 1779. 匿名 2018/05/11(金) 09:46:18 

    いわちは重めの子なのw

    +32

    -0

  • 1780. 匿名 2018/05/11(金) 09:47:54 

    すしざんまいの格好だけでもう笑えるwww

    +22

    -0

  • 1781. 匿名 2018/05/11(金) 09:56:22 

    2人の真剣な眼差しが良き

    +25

    -0

  • 1782. 匿名 2018/05/11(金) 09:56:51 

    いわちの花と作品名に
    昭和を感じたのは私だけ。。?

    +8

    -1

  • 1783. 匿名 2018/05/11(金) 10:00:27 

    いわかい今週なごんだよ♡
    お花今度開くガーデンに飾ってほしいな

    +25

    -0

  • 1784. 匿名 2018/05/11(金) 10:40:24 

    >>1783
    それありそう!素敵!

    +13

    -0

  • 1785. 匿名 2018/05/11(金) 10:50:23 

    アラサーですが勇気を出してviviとFINE BOYS
    買ってきました♪買って大正解◎

    +17

    -0

  • 1786. 匿名 2018/05/11(金) 11:04:22 

    >>1772
    なんかジワるww
    この2人親友なの?

    +14

    -0

  • 1787. 匿名 2018/05/11(金) 11:05:10 

    >>1725
    ボケ多すぎるよ(笑)

    +17

    -0

  • 1788. 匿名 2018/05/11(金) 11:50:06 

    自称親友というだけだよねww違うっけ?
    あんまり中身のある話はないようなww

    +3

    -15

  • 1789. 匿名 2018/05/11(金) 11:58:50 

    いや、平野と神宮寺は仲良いよ
    平野が地元を案内するような仲
    2人とも車好き

    +22

    -0

  • 1790. 匿名 2018/05/11(金) 12:24:11 

    お互いに親友と言っててプライベートでも仲良いのに疑う意味がわからん

    +22

    -0

  • 1791. 匿名 2018/05/11(金) 13:39:43 

    >>1785
    がんばったね!わたしも同世代だよ、そしてこないだvivi本屋でがんばって買ってきた!
    表紙のモデルさんほんと若かったけど、それよりもまだドル誌じゃなくてよかった(笑)
    ほんとかってよかったよね!ファインボーイズがんばるかな。

    +12

    -0

  • 1792. 匿名 2018/05/11(金) 14:54:32 

    既に懐かしの岸くんとリキ先輩
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +22

    -0

  • 1793. 匿名 2018/05/11(金) 15:15:04 

    やっぱりリキ先輩は岸くんのために用意されてたのかな?

    +16

    -1

  • 1794. 匿名 2018/05/11(金) 15:23:42 

    >>1779緑の薔薇ってあるんだ?

    +6

    -0

  • 1795. 匿名 2018/05/11(金) 15:56:52 

    >>1794
    ありますよ〜
    今や青いバラもあって花言葉は不可能から夢が叶うに、なりました(スピードワゴン小沢さんの受け売り)

    +8

    -0

  • 1796. 匿名 2018/05/11(金) 18:20:33 

    >>1789
    そうそう平野の家に神宮寺も泊まったんだよね!
    2人平野ママになんだか言われたとか(忘れた 笑)
    >>1515もご参考〜

    +15

    -0

  • 1797. 匿名 2018/05/11(金) 18:39:51 

    少クラ観てるけど
    みんな本当にかっこいいな。
    デビューこのままの顔を保ってこう!

    +23

    -0

  • 1798. 匿名 2018/05/11(金) 18:42:28 

    岸くんのテンションどーした笑

    +14

    -0

  • 1799. 匿名 2018/05/11(金) 18:45:35 

    祈りキンプリで見たかった…

    +20

    -1

  • 1800. 匿名 2018/05/11(金) 19:20:17 

    >>1799
    でもキンプリだと1人足りない…

    +3

    -0

  • 1801. 匿名 2018/05/11(金) 19:22:51 

    個性豊かな笑顔
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +33

    -0

  • 1802. 匿名 2018/05/11(金) 19:32:50 

    いわかいときしひら似てるww
    じぐれんも笑顔じゃないという意味では似てるw

    +23

    -0

  • 1803. 匿名 2018/05/11(金) 19:33:40 

    暇で暇で色んなトピ飛んでいたらたどり着きました。コメントさせていただきます!
    私はWESTが好きなので、しょうれんは初期の頃から地味に見てました。デビューおめでとう!!
    最近ツイッターで、じぐいわをコンビ大賞?に推薦するツイートが頻繁に流れてきて全部読みました。感想言います。
    私も神宮寺くんに愛されたい〜!甘やかされたい〜!(笑)
    素敵なコンビですね♪大賞とれるといいですね!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +23

    -2

  • 1804. 匿名 2018/05/11(金) 19:41:41 

    私もWEST好きです!キンプリとの絡みも見たいなあ

    +21

    -0

  • 1805. 匿名 2018/05/11(金) 19:42:03 

    Mステはいつかなー!(気が早い)

    +20

    -0

  • 1806. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:40 

    Mステ来週の出演はないから再来週かな!

    +17

    -0

  • 1807. 匿名 2018/05/11(金) 21:36:45 

    新曲が発売してからの出演なんだね

    +17

    -0

  • 1808. 匿名 2018/05/11(金) 21:53:15 

    明日のサタジャニ?来週のサタジャニ?
    どっちですか?

    +7

    -0

  • 1809. 匿名 2018/05/11(金) 23:11:18 

    平野→神宮寺→いわち→かいちゃん

    れんれん→岸くん

    +4

    -0

  • 1810. 匿名 2018/05/11(金) 23:15:05 

    Mステ以外にも色んな音楽番組で見たい!
    シブヤノオトはもう一回出て欲しいんだよね〜
    トーク掘り下げてくれるところが良い!
    CDTVもアーティストファイル神だけどね!笑
    それから夏の大型特番でも見たいなー
    ジャニーズシャッフルに参加してほしい〜

    +20

    -0

  • 1811. 匿名 2018/05/11(金) 23:16:08 

    19日だよん
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +14

    -0

  • 1812. 匿名 2018/05/11(金) 23:28:28 

    >>1811
    ありがとうございます

    +9

    -0

  • 1813. 匿名 2018/05/11(金) 23:30:56 

    >>1809
    平野とれんれんへの矢印がない

    +1

    -0

  • 1814. 匿名 2018/05/11(金) 23:32:15 

    今年からカウコンも参加するんだよね?

    +24

    -0

  • 1815. 匿名 2018/05/11(金) 23:46:06 

    可愛いの大渋滞(笑)
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +24

    -2

  • 1816. 匿名 2018/05/12(土) 00:00:38 

    少クラリニューアルしてから
    ○○にQ多すぎない?笑

    +20

    -0

  • 1817. 匿名 2018/05/12(土) 00:01:27 

    >>1815
    当てられる前の
    はーい!はーい!はーい!やったー!!
    も可愛かった(///∇///)

    +20

    -0

  • 1818. 匿名 2018/05/12(土) 00:07:03 

    今日の少クラ、カメラワーク下手だった気がする

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2018/05/12(土) 00:37:55 

    +18

    -1

  • 1820. 匿名 2018/05/12(土) 00:39:56 

    岸くんラップでも癖があった

    +5

    -0

  • 1821. 匿名 2018/05/12(土) 00:45:36 

    Princeとストの競演!!!涙
    一番最初のロスマイ以来
    久々にいいと思った名曲アルバム!!!

    +16

    -0

  • 1822. 匿名 2018/05/12(土) 00:57:36 

    樹の前でラップやるの緊張しただろうね岸くん( ´•̥ו̥` )

    +12

    -0

  • 1823. 匿名 2018/05/12(土) 01:03:17 

    プリンスのキラキラ感にダークさ加わってバランス良かったね。ストンズメンバーに引っ張られてプリンスのダークな部分や刹那みたいなのも引き出されるというか。見応えあったなぁ〜!

    +20

    -1

  • 1824. 匿名 2018/05/12(土) 01:37:40 

    歌もちゃんと歌えてて聴き入った

    +16

    -1

  • 1825. 匿名 2018/05/12(土) 02:23:32 

    なんかプリンスをストに盗られた感
    これは…嫉妬?w

    +11

    -1

  • 1826. 匿名 2018/05/12(土) 02:34:11 

    >>1819
    最後カッコよく終わるとこだったのに
    いわちよろけて笑っちゃったね 笑

    +15

    -0

  • 1827. 匿名 2018/05/12(土) 02:54:32 

    >>1781
    この2人キンプリ内で1、2を争うまつ毛の長さ
    雑誌によっていわちだったりカイちゃんだったりまーどっちでもいいんだけどさ うらやま!

    +15

    -0

  • 1828. 匿名 2018/05/12(土) 02:54:47 

    >>1826
    ノールックでほっくんが支えて岸くんがあって感じで見てた笑

    +12

    -0

  • 1829. 匿名 2018/05/12(土) 03:08:47 

    神宮寺の背中にいわちぶつかって
    神宮寺気づいたけどクールなお顔保った
    口元だけ少し微笑んだ?かな

    +15

    -1

  • 1830. 匿名 2018/05/12(土) 03:20:30 

    >>1813
    かいちゃん!

    キングのハニビもかわいかったー
    生歌安定してる

    +16

    -0

  • 1831. 匿名 2018/05/12(土) 03:23:42 

    +11

    -1

  • 1832. 匿名 2018/05/12(土) 03:32:50 

    +22

    -1

  • 1833. 匿名 2018/05/12(土) 03:36:04 

    れんれんがたまに紫耀さんとか紫耀くんって呼ぶのが好き

    +20

    -0

  • 1834. 匿名 2018/05/12(土) 09:29:37 

    つべの話になっちゃうけどシンデレラガール200万越え、キンプリをあばけが60万越え凄いね
    注目度上がってるね

    +13

    -0

  • 1835. 匿名 2018/05/12(土) 10:22:27 

    しょうかいでクリフクライムなんだって
    握力1,2

    +17

    -0

  • 1836. 匿名 2018/05/12(土) 10:32:27 

    >>1815
    この勇太くんの顔好き❤️

    +21

    -2

  • 1837. 匿名 2018/05/12(土) 11:50:31 

    最近キンプリみんな好きで、日替わりで目移りしてる笑
    自担が一番だけど、みんな可愛くて困る

    +27

    -0

  • 1838. 匿名 2018/05/12(土) 13:32:43 

    平野くんが首元につけてるリボンJKみたい(笑)

    +8

    -1

  • 1839. 匿名 2018/05/12(土) 13:41:16 

    廉:岸、平野、神宮寺で、サル、ゴリラ、チンパンジー。語呂が合いすぎてる(笑)アニマルトリオでデビューしちゃう?「サル、ゴリラチンパンジ~」ってCD出して
    海人:♪岸、平野、神宮寺~
    岸:最初言われた時は結構ムカついたけど、慣れるよね(笑)
    15/05WTVG


    ↑これまさかの本人たち発信だったwww
    きしれんbotに投稿されてた

    +13

    -3

  • 1840. 匿名 2018/05/12(土) 15:49:08 

    握力1.2?

    +3

    -0

  • 1841. 匿名 2018/05/12(土) 16:10:40 

    バズリズムにも出てほしい!!

    +13

    -0

  • 1842. 匿名 2018/05/12(土) 16:42:14 

    神宮寺がモデル目指すにあたって、スタイルが良い人が何着てもさまになるのは当然。僕みたいな普通の人が着て、参考になるように等身大モデルを目指すって言ってるみたいで、神宮寺ってスタイル良いよなぁ?ってちょっと微笑んだ。

    +16

    -2

  • 1843. 匿名 2018/05/12(土) 16:45:29 

    >>1801
    「最高の笑顔」をやれと言われた時に、思考回路が同じでネタに走りたがる年長コンビ(きしひら)とちゃっかり抜けがけするナルシスト(じぐれん)と100点満点スマイルなTHEアイドル(いわかい)がいるのがKing & Princeです。よろしくお願いします。

    +30

    -0

  • 1844. 匿名 2018/05/12(土) 16:52:22 

    美!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +32

    -0

  • 1845. 匿名 2018/05/12(土) 16:58:12 

    昨日の祈りで
    千賀くん(15)のホストっぽさがすごくて
    神宮寺(15)のチャラ男はかわいいだけだなとオモタw

    +19

    -2

  • 1846. 匿名 2018/05/12(土) 17:34:38 

    >>1844
    本当に美しい。ご両親の顔見てみたい!

    +14

    -1

  • 1847. 匿名 2018/05/12(土) 17:57:56 

    全国のキンプリファンと実況出来たら、「もしも魔法が使えたなら」の岸君パートあたりから「来るぞ!来るぞ!」って言い始めて、「のにーーーーー!!!」って一緒に盛り上がりたかった

    +21

    -1

  • 1848. 匿名 2018/05/12(土) 18:03:24 

    >>1842
    スタイルいいよ
    こんなアングルでごめんだけどこのとき思った!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +17

    -2

  • 1849. 匿名 2018/05/12(土) 18:03:54 

    サタジャニ楽しみぃ!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +21

    -1

  • 1850. 匿名 2018/05/12(土) 18:08:06 

    キンプリのエース爪痕残しすぎワロタ

    +13

    -5

  • 1851. 匿名 2018/05/12(土) 18:11:23 

    >>1844
    えっぐ!!美男子えっぐ!!!

    +23

    -0

  • 1852. 匿名 2018/05/12(土) 18:11:37 

    フラゲ日まであと10日!!!!
    この10日が長く感じる(´・ω・`)

    +18

    -0

  • 1853. 匿名 2018/05/12(土) 18:42:11 

    >>1840
    平野1位、かいちゃん2位なんだよ握力

    +13

    -0

  • 1854. 匿名 2018/05/12(土) 18:44:27 

    >>1849
    さすがにエモすぎる…可愛い

    +18

    -0

  • 1855. 匿名 2018/05/12(土) 18:58:00 

    >>1845
    ねえねえこの「いちばんセクシー」ジェシーと藤井流星を抜いてこの神宮寺が1位ってマジっすか!w
    コドモにしか見えないんだけどw
    この時代自分知らないから驚いたw

    +17

    -0

  • 1856. 匿名 2018/05/12(土) 19:17:24 

    >>1855
    Jr.大賞は読者投票だから
    神宮寺に入れた票が一番多かったってこと
    本当にセクシーかどうかは別問題な

    +11

    -0

  • 1857. 匿名 2018/05/12(土) 19:49:38 

    >>1850
    平野はセンターだし、推されてるから大々的に名前出されるけど、みんなそれぞれ見せ場はあるし頑張ってると思うよ

    +16

    -0

  • 1858. 匿名 2018/05/12(土) 20:09:15 

    >>1848
    お尻小さっ!脚長っ!

    +18

    -1

  • 1859. 匿名 2018/05/12(土) 20:13:21 

    >>1853
    あーそういうことか笑
    ありがとう

    +2

    -0

  • 1860. 匿名 2018/05/12(土) 20:21:39 

    >>1851
    それどっかで聞いたことあると思ったら花晴れだ!
    cv.みーちゃん(浜野謙太さん)

    +15

    -1

  • 1861. 匿名 2018/05/12(土) 20:23:40 

    きしひら、じぐれん、いわかいに分けようって決めた人天才だわ〜
    まあ、ここシンメ売りねって言われて寄せてるところもあるかもしれないけど、似た者すぎて!
    最近ここ三組に激萌え中w

    +17

    -1

  • 1862. 匿名 2018/05/12(土) 21:37:36 

    >>1847
    ラピュタの「バルス!」みたいに「のにーーー」でサーバーダウンさせたい!w

    +16

    -1

  • 1863. 匿名 2018/05/12(土) 21:45:42 

    #のに みたいな?w
    キンプリがめちゃくちゃ売れて、そういうのができたら嬉しいな〜 夢が広がる

    +17

    -1

  • 1864. 匿名 2018/05/12(土) 21:48:45 

    じぐれんは(キンプリの中では)背高くてスタイルいいし洋服映え(?)してかっこいいからなんかのブランドのイメージモデルとか、そっちの方でも活躍してほしい!
    神宮寺も言ってたけど、2人とも背高すぎないし参考にしやすい範囲の身長だから、ブランドモデルとか向いてる気がする。

    +19

    -3

  • 1865. 匿名 2018/05/12(土) 21:49:31 

    あと11日!
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +31

    -1

  • 1866. 匿名 2018/05/12(土) 21:51:45 

    待ち遠しい!

    +15

    -1

  • 1867. 匿名 2018/05/12(土) 21:52:49 

    岸くんには見えてる「内くんにQ」て画像がツボ
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +29

    -1

  • 1868. 匿名 2018/05/12(土) 22:07:07 

    >>1847
    発売されてしばらくは岸くんののに聞きたいけど、ライブでの披露が多くなってきたら(デビュー曲だから間違いなく定番曲になるだろうという期待をこめて)
    岸くん「夜空超えて会いにゆける~~」
    れんorじぐ「みなさんご一緒に~~~!!」
    ファン「の~に~~~!!」
    のC&Rしたい

    +26

    -1

  • 1869. 匿名 2018/05/12(土) 22:07:58 

    わたしも、のに担です

    +16

    -1

  • 1870. 匿名 2018/05/12(土) 22:08:47 

    LDHの新企画が全員王子って…( ・∇・)

    +4

    -1

  • 1871. 匿名 2018/05/12(土) 22:12:37 

    >>1870
    見てきた、何なんだ…
    いや企画力どうなってんだLDHさんよう
    まあ興味はない!

    +7

    -1

  • 1872. 匿名 2018/05/12(土) 22:16:52 

    ヤンキー王子ってw
    やはりキンプリだな

    +14

    -1

  • 1873. 匿名 2018/05/12(土) 22:20:52 

    えーなにそれ!!!そんなんあり?
    後出しやん!
    こちとら元は2015〜やってんねん!

    +19

    -1

  • 1874. 匿名 2018/05/12(土) 22:23:02 

    見てくるのも悔しいから見ません!

    +6

    -1

  • 1875. 匿名 2018/05/12(土) 22:26:16 

    >>1870
    「王子が大渋滞」はさすがに笑った…

    +8

    -1

  • 1876. 匿名 2018/05/12(土) 22:31:44 

    avexにはキンプリ名称関連から色々あるなぁw
    こっちのキンプリも雑誌とかで普通に使われてるけどいいのか?

    +0

    -4

  • 1877. 匿名 2018/05/12(土) 22:49:16 

    ジャニーズ崩壊的なトピ見た人いますか? 絶対キンプリには事務所のエースになってもらいたい!その為に私達ファンが支えましょう!

    +9

    -4

  • 1878. 匿名 2018/05/12(土) 22:52:28 

    >>1865
    トラック走ってほしいな走るよねきっと!

    +11

    -1

  • 1879. 匿名 2018/05/12(土) 22:55:49 

    >>1877
    そんなトピあるのか
    叩きトピには参りません

    +16

    -1

  • 1880. 匿名 2018/05/12(土) 23:00:22 

    松潤、ほんとにシンデレラガール気に入ってくれてるみたいで、周りに宣伝したりしてるって!
    見てほしいけど、早売り?だから載せないでおく( ´∀`)

    +27

    -1

  • 1881. 匿名 2018/05/12(土) 23:00:42 

    ファンは団結して応援するのみ

    +28

    -1

  • 1882. 匿名 2018/05/12(土) 23:24:06 

    今晩のCDTV楽しみだね〜!

    +25

    -1

  • 1883. 匿名 2018/05/12(土) 23:26:41 

    本当キンプリ内担当同士で争ってる場合じゃない
    キンプリ担一枚岩でキンプリデビュー盛り立てないと!!!

    +39

    -1

  • 1884. 匿名 2018/05/12(土) 23:28:07 

    >>1868
    地方民なので直接コンサートに行くのは厳しいけど、
    こういうの聞いちゃったら気が早いけどコンサートの映像化が本当に楽しみだわ

    +18

    -1

  • 1885. 匿名 2018/05/13(日) 00:22:47 

    CDTV 待機〜

    +21

    -0

  • 1886. 匿名 2018/05/13(日) 01:10:24 

    CDTVビジュアルえぇな~!
    4人もむちゃくちゃかっこいい!

    +28

    -0

  • 1887. 匿名 2018/05/13(日) 01:14:31 

    神宮寺、空手めっちゃ男らしくてかっこよかったのに、やっぱり爬虫類から遠ざかってるしw

    +18

    -0

  • 1888. 匿名 2018/05/13(日) 01:17:22 

    この間の岸くんに続き、冒頭の平野も生歌だった?

    +25

    -0

  • 1889. 匿名 2018/05/13(日) 01:20:03 

    岸くん緊張してた?

    +20

    -0

  • 1890. 匿名 2018/05/13(日) 01:21:40 

    岸くん笑顔がよそよそしい笑
    テレビの人なのに普通っぽいところが
    また魅力的なんだな、きっと
    自信もっていいよー!ちゃんとジャニーズの人だよ!

    +25

    -0

  • 1891. 匿名 2018/05/13(日) 01:22:36 

    >>1887
    かなり遠くにいて笑った
    でもヘビは神宮寺さわってて成長したねw

    +16

    -0

  • 1892. 匿名 2018/05/13(日) 01:23:20 

    >>1886
    わかる、めちゃくちゃカッコ良かった!
    みんな背伸びたのかな、なんだろカッコ良かった

    +16

    -0

  • 1893. 匿名 2018/05/13(日) 01:23:27 

    なんで他は歌わないんだろって単純な疑問
    Mステで初披露するのかな

    +23

    -0

  • 1894. 匿名 2018/05/13(日) 01:24:52 

    >>1891
    遠いっ!w
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +30

    -0

  • 1895. 匿名 2018/05/13(日) 01:25:09 

    じぐいわには特技にかなりのプレッシャーをかけてるのワロタ
    れんかいには普通なのにw

    +30

    -0

  • 1896. 匿名 2018/05/13(日) 01:28:12 

    4人が変装せずに日常的な場所にいると
    画が強くてビックリ
    イケメン4人だねすごすぎる

    +28

    -0

  • 1897. 匿名 2018/05/13(日) 01:28:30 

    サビ以外はきしひら以外も生歌だよね?

    +2

    -6

  • 1898. 匿名 2018/05/13(日) 01:30:46 

    一緒に見てた夫がれんかいを似てると言った「よく見ると顔似てないけどぱっと見似ててどっちがどっちかわからない」だそう

    +10

    -2

  • 1899. 匿名 2018/05/13(日) 01:36:34 

    >>1898
    今日は一段と似てた気がする、服装とか込みで
    てか4人が普通の格好で外いたらあんな格好いいの!?私もびっくり

    +9

    -0

  • 1900. 匿名 2018/05/13(日) 01:39:48 

    >>1898 一般的な反応ってことだね

    +6

    -0

  • 1901. 匿名 2018/05/13(日) 01:41:10 

    家族で観てたけど空手湧いた!あんな厚い板すごいよね

    +28

    -0

  • 1902. 匿名 2018/05/13(日) 01:44:42 

    ねえもうニヤニヤが止まらなくて自分キモい(笑)
    皆かっこよすぎた!!

    +26

    -0

  • 1903. 匿名 2018/05/13(日) 01:46:59 

    こっちはマジ一瞬心配した!無事上手くいって良かった!カッコよかった!

    +34

    -0

  • 1904. 匿名 2018/05/13(日) 01:49:00 

    喜んでる3人と照れるじぐ
    4人ともかわいいよ〜

    +33

    -0

  • 1905. 匿名 2018/05/13(日) 01:52:57 

    習ったらコレできるの??

    +1

    -2

  • 1906. 匿名 2018/05/13(日) 01:56:04 

    いわち蛇に服巻き込まれててワロタ
    かわいいw

    +15

    -1

  • 1907. 匿名 2018/05/13(日) 01:58:18 

    130kmってすごいよ
    すげえ早くて普通に打てないよと夫が言ってた
    その横でキャーいわちすごーい!と叫んでみてた
    かわいい!

    +26

    -0

  • 1908. 匿名 2018/05/13(日) 01:59:00 

    CDTVってやたらVSにこだわるよね
    他にテレビじゃやらない話だからいいけど
    リアルタイムでファンだったから
    ちょっとモヤっと感を感じてしまう(笑)

    +8

    -0

  • 1909. 匿名 2018/05/13(日) 02:00:23 

    >>1906
    なんかシュールw 可愛いw
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +25

    -1

  • 1910. 匿名 2018/05/13(日) 02:01:06 

    マイク投げたね!笑
    神宮寺くんのヒガシさんリスペクトが止まらない!

    +18

    -0

  • 1911. 匿名 2018/05/13(日) 02:02:50 

    岩橋玄樹が野球は「恋と一緒で完封勝利したい」とキメた直後に話を振られて「もっぱら関係ない」とバッサリ切り捨てる高橋海人のコメント力推せますね

    +37

    -0

  • 1912. 匿名 2018/05/13(日) 02:03:23 

    なんか今週は静かだね

    +1

    -5

  • 1913. 匿名 2018/05/13(日) 02:04:41 

    >>1909
    いわちはピンクが似合うね♪

    +16

    -0

  • 1914. 匿名 2018/05/13(日) 02:07:19 

    >>1911
    もっぱら関係ない、出てこないわそんなワードw
    推せるなw

    +32

    -0

  • 1915. 匿名 2018/05/13(日) 02:11:07 

    いわちのドSな振りと素直に従うれんれんの組合せに今後の可能性を感じたw

    +31

    -1

  • 1916. 匿名 2018/05/13(日) 02:13:03 

    >>1893
    他の歌番組やGでも基本口パクでサビだけ全員生歌とか
    生歌だけど特定のマイクだけ切られてたり(例Mステ中居ちゃんとかCDTVきしひら以外とか)
    生歌だけどかぶせとかパターンあるし
    歌唱力と音響とか踊りながら歌えるかとか現場判断なんじゃないかな?
    ダンスあるんだし無理に生歌にしてネットで叩かれそうな仕上がりになるなら口パクでいいと思う
    デビュー時期なんだし

    +10

    -4

  • 1917. 匿名 2018/05/13(日) 02:13:09 

    >>1915
    れんれんは多分いわちに弱そう
    まだまだ距離感つかめてない笑

    +25

    -1

  • 1918. 匿名 2018/05/13(日) 02:21:24 

    >>1917
    距離感というと神宮寺くんの距離よ笑
    折れてるキャンディー画像ばりに好きかもしれない笑
    そしてみんなイケメン!

    +21

    -1

  • 1919. 匿名 2018/05/13(日) 02:21:37 

    れんれんは無類の動物好きだったの?
    れを担じゃないから知らなかった!

    +16

    -1

  • 1920. 匿名 2018/05/13(日) 02:26:53 

    >>1913
    いわちバットもピンク入ってたよね
    そんなバットはじめてみたw

    +14

    -0

  • 1921. 匿名 2018/05/13(日) 02:28:03 

    世界を目指すと永瀬の口から聞ける日が来るとは胸熱だよ

    +27

    -1

  • 1922. 匿名 2018/05/13(日) 02:33:42 

    れんれんこのデビュー時に自分の夢を"大学卒業"って書くからそうなんかと思ってるのだが
    「10年20年30年」「世界」と時々ビッグな言葉を放つので嬉しい驚きw

    +27

    -0

  • 1923. 匿名 2018/05/13(日) 02:38:40 

    神宮寺がJr.男子に人気ある意味がやっとわかったわ
    あれで皆に感じよくて世話するならモテるわな

    +25

    -1

  • 1924. 匿名 2018/05/13(日) 02:44:11 

    かいちゃんのこの表情(笑)
    まだまだバラエティ伸びるね!

    +27

    -1

  • 1925. 匿名 2018/05/13(日) 02:49:16 

    れんれんが神宮寺の黒帯をもらうって言ったの
    メンカラ黒だから?笑

    +17

    -0

  • 1926. 匿名 2018/05/13(日) 03:04:19 

    CDTVさん今回も素敵なセットをありがとうございます

    +36

    -0

  • 1927. 匿名 2018/05/13(日) 03:05:31 

    >>1924
    そしてまたこのいわちのドsな表情よw

    +17

    -0

  • 1928. 匿名 2018/05/13(日) 03:09:16 

    >>1926
    本当だね〜、素敵なセットだった
    昔から見てた歌番組に出演してるのなんか胸熱だったな

    +19

    -0

  • 1929. 匿名 2018/05/13(日) 03:10:17 

    この6人であと10日でデビューです
    King&Princeです
    皆様よろしくお願いします♡

    +32

    -2

  • 1930. 匿名 2018/05/13(日) 03:14:42 

    >>1908
    そお?自分は2015からこの6人っていうの紹介してくれて嬉しいな
    他事務所が似たようなの後出してきたから余計
    昨日今日のグループじゃないんだぜ!

    +23

    -0

  • 1931. 匿名 2018/05/13(日) 03:24:14 

    岸くんは真夜プリという冠番組持ってたし
    ドラマの主役も張ったのに
    TVで緊張したり初々しさを失わないのすごい
    最年長の22歳だよ岸くん 好き!
    (どさくさに紛れて告白 笑)

    +25

    -1

  • 1932. 匿名 2018/05/13(日) 08:26:00 

    コピペだけどこれすごく共感した

    メンバーでは可愛い系担当のいわかいがピアス空けててチャラピもよく付けてて、メンバーでは割とチャラめなイメージのじぐれんが穴空けてないのなんていうかうまく言えないけどとにかく結構好きポイントなのですがこの気持ち分かってくれる人います?

    +25

    -0

  • 1933. 匿名 2018/05/13(日) 09:18:10 

    >>1929
    きしひらと4人のボードーのデザインと内容も違うんだね

    +6

    -0

  • 1934. 匿名 2018/05/13(日) 09:32:16 

    海ちゃん、れんれんの蛇にびびってこっちみてる!やだ!って移動したのに蛇も一緒に同じ方向に顔向けてきてて笑ったw
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +13

    -0

  • 1935. 匿名 2018/05/13(日) 10:05:41 

    じぐといわちは特技って言っていいし、海ちゃんも上手で良かったけど、れんれんだけ動物と戯れるってフワッとしてたねw
    可愛いから別にいいんだけどさ
    れんれん、これは特技って言っていいと思うって3人にそれぞれ言ってるねw

    +17

    -0

  • 1936. 匿名 2018/05/13(日) 10:07:02 

    海ちゃん男っぽく大人っぽくなってきたね~
    ピアスにドキッとする

    +17

    -0

  • 1937. 匿名 2018/05/13(日) 10:11:32 

    岸くんの、でしょ?が可愛すぎた
    シンデレラって自分のこと思うぞー笑
    もうガールじゃないけど笑

    +18

    -0

  • 1938. 匿名 2018/05/13(日) 10:25:37 

    初代リーダー岸くんが可愛らしく初々しくて
    隣のエース平野が落ち着いてしっかりして見える相乗効果がとても良い♡

    +19

    -0

  • 1939. 匿名 2018/05/13(日) 11:34:33 

    >>1909
    萌え袖してるのかと思ってたけど蛇に持っていかれてたのね(笑)

    +11

    -0

  • 1940. 匿名 2018/05/13(日) 11:47:12 

    >>1915
    れんれんはしょうかいWゆうたへは大きい声で八尾弁で言い返せる
    でも自分との関係性「かわいい」位しか思いつかないわちにはまだデカイ声で言い返せないw
    いわち普段おっとりして優しいしれんれんと同じように人見知りするしまぁ一応先輩だし

    +11

    -0

  • 1941. 匿名 2018/05/13(日) 11:57:09 

    >>1934
    神宮寺の顔wwwwwwww

    +4

    -0

  • 1942. 匿名 2018/05/13(日) 12:11:00 

    >>1901
    去年のPONおとなりJr.で
    やっぱ空手やってるジェシーが木の板割りするって割れなかったんだよね
    その後ギャグしたからフリだったのか?って笑ったのを思い出したw

    +4

    -0

  • 1943. 匿名 2018/05/13(日) 12:15:18 

    >>1942
    そうなんだ、それはそれでオイシイ笑
    でも怪我とかしなくてほんと良かった

    +2

    -0

  • 1944. 匿名 2018/05/13(日) 12:20:10 

    >>1903
    神宮寺ヤバい〜気持ち持っていかれた!
    チャラくてもなんか硬派なのわかった
    東山さんにも憧れるとこも
    腹斜筋が出来たのも東山さんが毎日腹筋1000回やってるから真似したの?
    底に流れる真面目さよ

    +9

    -0

  • 1945. 匿名 2018/05/13(日) 13:04:46 

    これ、なんのインタビュー??
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +1

    -10

  • 1946. 匿名 2018/05/13(日) 13:21:04 

    CDTV様こんな素敵なアーティストファイルまで作ってくれてほんと神なんだけど、やっぱりほかの音楽番組も出て欲しいなぁ〜
    お願いします!!

    +12

    -0

  • 1947. 匿名 2018/05/13(日) 13:25:41 

    >>1945
    いいんじゃない
    仕事もプライベートも一緒でなくても
    一緒でもいいけどさ
    プライベートはプライベートだよ

    +20

    -1

  • 1948. 匿名 2018/05/13(日) 13:33:34 

    突然プラマイ反応しなくなった!
    1時間位前まで普通についてたのに
    今回はいつまでこうなんだ…
    良い意見はすべてプラス1です〜

    +6

    -0

  • 1949. 匿名 2018/05/13(日) 13:33:35 

    非公式だからスルーだよ

    +16

    -0

  • 1950. 匿名 2018/05/13(日) 13:36:54 

    >>1945
    字体とか文章の書き方からしておそらく無許可の雑誌
    そういう雑誌は直接インタビューとったわけでも事務所に掲載許可もなにもとってないから、それで利益得てる本だからあんまり読まない触らない方がいいよ

    +15

    -0

  • 1951. 匿名 2018/05/13(日) 13:53:34 

    1945です
    非公式なんだね
    安心しました
    ありがとうございます!

    +5

    -2

  • 1952. 匿名 2018/05/13(日) 13:55:26 

    >>1946
    Mステは絶対出ると思う!

    +15

    -0

  • 1953. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:26 

    花晴れとMステを楽しみに生きてます…
    あとはバズリズムとシブヤノオト出てくれないかなぁー

    +17

    -0

  • 1954. 匿名 2018/05/13(日) 14:07:39 

    >>1929
    岸くんだけ普通の紫(笑)

    +9

    -0

  • 1955. 匿名 2018/05/13(日) 14:09:21 

    岸くんらしくていいけど、せめてバイオレットとかにしたらかっこよかったのに。
    まあ、でも紫が岸くんらしいよね!!

    +11

    -1

  • 1956. 匿名 2018/05/13(日) 14:11:09 

    生歌トライ増やしてるの好印象
    自分一般の時「口パクだぁ?なら歌手すんな」って正直思ってたw
    ジャニオタになってからは踊るしまぁ仕方ないと思うようになったけど
    デビューする新人さんが一生懸命歌う様は良いと思うよ

    +21

    -0

  • 1957. 匿名 2018/05/13(日) 14:11:43 

    何も悪いことしてないのに紫だけ浮いてるってツイにあって笑ってしまったw
    他が個性的すぎww

    +15

    -1

  • 1958. 匿名 2018/05/13(日) 14:16:16 

    永瀬サッカーは事務所からNGになったの?

    +2

    -4

  • 1959. 匿名 2018/05/13(日) 14:20:11 

    昨日のcdtvで1番びっくりしたのは、キンプリが5大ドームすら通過点のように考えてること。
    夢大きすぎって言う人もいるかもしれないけど、こんな風に目標を高く掲げてやっていくのってすごいことだと思う。テレビで発言してるってことは、ああ、この子達本気なんだなって。
    キンプリの本気が分かったから、ファンとしてそれを応援するだけだなって思う!

    +23

    -3

  • 1960. 匿名 2018/05/13(日) 14:28:21 

    いわち巻き込まれててワロタ
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +19

    -0

  • 1961. 匿名 2018/05/13(日) 14:34:32 

    岸くんこそ単純な単色が似合いそうなのに紫という高貴エロな印象のマゼンダカラーってのがそもそも少し違うw
    でもKing赤Prince青の混色の紫が岸くんってのは相応しい!
    せめて呼び方は単純な「紫」でOK

    +4

    -4

  • 1962. 匿名 2018/05/13(日) 14:37:52 

    神宮寺がんばってヘビさわってる笑
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +12

    -1

  • 1963. 匿名 2018/05/13(日) 14:43:24 

    興味のある方は「日本の伝統色」を調べてみるといいですよ
    いろんな細かいバリエーションあるんだけど
    真紅と呼ぶ赤も向日葵色と呼ぶ黄も普通に紫と呼ぶ紫もあります
    びっくりしたのは漆黒の黒はないけど
    紫黒(しこく)って呼び名の黒があった事かしら

    +9

    -0

  • 1964. 匿名 2018/05/13(日) 14:45:34 

    >>1956
    3/21のCDTVデビュー曲初披露で口パクのトピ立った位だからね
    本人達も「歌えるのに!」って悔しかったかもよ

    +17

    -0

  • 1965. 匿名 2018/05/13(日) 14:46:03 

    花晴れ視聴熱1位ー!!
    テレジョンランキング

    【5月11日“視聴熱”ランキング】
    <ドラマ編>
    1位 花のち晴れ―
    2位 モンテ・クリスト伯―
    3位 おっさんずラブ

    +17

    -1

  • 1966. 匿名 2018/05/13(日) 14:49:55 

    かいちゃんのもっぱら関係ないバントの構え
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +24

    -0

  • 1967. 匿名 2018/05/13(日) 15:05:55 

    うるさいのがいなかったから神回だった

    +3

    -0

  • 1968. 匿名 2018/05/13(日) 15:21:43 

    >>1967
    少クラはファンがうるさいもんね。
    後ろも騒がしいしww

    +13

    -0

  • 1969. 匿名 2018/05/13(日) 16:53:11 

    花晴れ視聴熱とかトレンドとかTVer人気見てると、単純に見てくれてる人は多いし楽しんでくれてる人もたくさんいるんだろうなって思う。
    視聴率も2桁にあがったらいいんだけどな。
    花晴れ見てる人はシンデレラガール必ず聞いてるから、キンプリの曲がたくさんの人に知られてると思うと本当に嬉しいよね。

    +15

    -0

  • 1970. 匿名 2018/05/13(日) 17:08:27 

    >>1962
    神宮寺くん歯真っ白ね!めちゃめちゃ綺麗!

    +8

    -0

  • 1971. 匿名 2018/05/13(日) 17:22:28 

    >>1970
    神宮寺まえZIPで歯茎マッサージされて剥き出しにされてワロタw
    でもTVアップで白い歯ですごいと思った
    自分絶対TVであんな歯のアップ無理w

    +13

    -0

  • 1972. 匿名 2018/05/13(日) 17:32:16 

    キンプリ歯が綺麗な子多い
    何気に見てたけど
    こないだのあばけのれんれんも綺麗だった
    雑誌だけど、みんな歯見せて笑ってる
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +23

    -0

  • 1973. 匿名 2018/05/13(日) 17:33:08 

    三宅くんもありがとうございます

    【滝沢歌舞伎 5/13千秋楽】
    ケンタッキーデビューシングル「逆転ラバーズ」7月18日発売決定!!!

    健「キンプリの後輩だからな!シンデレラガールズ名曲だからな!!!」

    シンデレラガールズじゃないけど笑

    +13

    -1

  • 1974. 匿名 2018/05/13(日) 17:49:59 

    >>1877
    あそこ見たけど、案の定脳内クリップまみれのオバさん臭い書き込みでいっぱいだったから相手する必要なし。

    +4

    -0

  • 1975. 匿名 2018/05/13(日) 17:51:01 

    この前のあばけ!の動画を地声戻ししてる動画をYouTubeで発見!面白いから見てみてね

    +14

    -0

  • 1976. 匿名 2018/05/13(日) 17:52:00 

    地声戻し爆笑したww
    河合くんと戸塚くんの声が低すぎwwww

    +12

    -0

  • 1977. 匿名 2018/05/13(日) 17:53:01 

    シンデレラガールMV×ジャンプのWhite Loveの動画もあったけど、合いすぎててすごかった
    掛け持ちとしては最高の動画!

    +6

    -0

  • 1978. 匿名 2018/05/13(日) 17:59:47 

    地声もどした時のれんれんの再現率えぐい笑
    誰やお前!カッコ良かった!笑

    +11

    -0

  • 1979. 匿名 2018/05/13(日) 18:02:27 

    youtubeの広い動画だけど
    キンプリのこれまでがぎゅっと詰まっててなんか泣ける。デビューほんとうにおめでとう涙

    シンデレラガール SP VER キンプリ - YouTube
    シンデレラガール SP VER キンプリ - YouTubeyoutu.be

    King&Prince 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹 間違えて消してしまったので再アップします

    +9

    -0

  • 1980. 匿名 2018/05/13(日) 18:11:49 

    みなさんMVが着々と100万回に近づいてますよ
    いま92万回

    +16

    -0

  • 1981. 匿名 2018/05/13(日) 18:14:09 

    動画作ってる人凄い!

    +13

    -0

  • 1982. 匿名 2018/05/13(日) 18:24:08 

    歯もキレイだけど、みんな小顔で肌も酷く荒れてる人もいない
    清潔感バッチリ

    +18

    -0

  • 1983. 匿名 2018/05/13(日) 18:43:59 

    少クラだったら失敗してもほぼオタクしか聞いてないし、みんな生歌チャレンジしてほしいなー
    Mステ出たらいつも通りみんな生歌かな?

    +6

    -0

  • 1984. 匿名 2018/05/13(日) 18:47:52 

    >>1973
    ズ 要らないよ(笑)

    +4

    -0

  • 1985. 匿名 2018/05/13(日) 18:52:49 

    れんれん今回サッカーしなくて正解
    dexでもZIPでもサッカーイマイチだった可愛かったからオタクは喜ぶが
    一応プロに声かけられたいわちと黒帯で板やバット割れる神宮寺の後に趣味のサッカーやったら見劣りする
    れんれんは志村動物園みたいな番組にいつか出られたらいいね

    +22

    -0

  • 1986. 匿名 2018/05/13(日) 18:56:20 

    れんれん動物好きとかキュンキュンしたのでぜひもっと動物とからんでもらおう笑

    +17

    -1

  • 1987. 匿名 2018/05/13(日) 19:39:47 

    岸くんよく歯医者なんで…って
    ドラマ仕事入る前に通ってるっぽいこと言ってたよね。
    S cawaiiの記事にれんれんが女の子で見る所
    →髪と歯並びって書いてて完敗…
    れんれんの歯並びは相当キレイよ

    +7

    -1

  • 1988. 匿名 2018/05/13(日) 19:44:14 

    神宮寺バク転できるんだね
    1人だけ出来ないと思ってたけどやっぱり全員出来るんだね
    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +18

    -1

  • 1989. 匿名 2018/05/13(日) 19:52:05 

    6人一緒に披露してるのは見たことないけど神宮寺くんなんか努力家ぽいから頑張ってそう

    +13

    -1

  • 1990. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:09 

    >>1988
    いや出来ないよw

    +10

    -0

  • 1991. 匿名 2018/05/13(日) 20:35:59 

    ここも新しいファンが増えてきたね
    増えるのは良い傾向

    +13

    -0

  • 1992. 匿名 2018/05/13(日) 20:37:59 

    明日は少年収だね!

    +10

    -0

  • 1993. 匿名 2018/05/13(日) 20:58:03 

    平野が前より忙しいのに、なんか前よりいきいきしてみえる
    気のせいではないの思う
    はっはっはって爆笑する顔に覇気あって、いい顔する!
    理由はわからないけど嬉しい!

    +25

    -2

  • 1994. 匿名 2018/05/13(日) 21:03:26 

    CDTVで蛇出されてもゴキブリから爬虫類から虫食いまでさせられてるいわちとじぐの落ち着きぶりよ

    +15

    -1

  • 1995. 匿名 2018/05/13(日) 21:08:27 

    >>1959
    まあjr時代に単独ドームやってる先輩もいるから
    ジャニに限ってはデビュー後にドームでくるようになって及第点的なとこあるしね

    +4

    -0

  • 1996. 匿名 2018/05/13(日) 21:13:19 

    >>1988
    でもこんなさっとした補助でこんなに飛べればできるようになるのはもう時間の問題な気がするけどなあ 今は練習してるのかなぁ
    ダンスもうまくなったし、ばくてんも是非習得してほしい

    +9

    -3

  • 1997. 匿名 2018/05/13(日) 21:15:34 

    永瀬担からインコ好きとはいってたけど無類の動物好きとか関西時代から初耳なんだけどっていわれてて草

    +22

    -0

  • 1998. 匿名 2018/05/13(日) 21:16:36 

    >>1996
    ダンス頑張ってるよね、ヒガシさんリスペクトだしなんか時間の問題な気するよね

    +7

    -1

  • 1999. 匿名 2018/05/13(日) 21:16:59 

    >>1996
    私は無理する必要ないと思うけどなあ
    練習の怪我で抜けたりギブスつけたままの先輩わりといるよ

    +8

    -1

  • 2000. 匿名 2018/05/13(日) 21:21:49 

    King & Princeデビューイベント決定も、不満噴出!平日開催&抽選で「ファンのこと考えて」の声

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。