ガールズちゃんねる

芸能人と同じ学校、地元だった方いますか?

1051コメント2018/04/30(月) 12:49

  • 1001. 匿名 2018/04/19(木) 17:49:16 

    >>11

    そういうのこそ言おうよ

    +9

    -1

  • 1002. 匿名 2018/04/19(木) 17:50:05 

    高校で大塚愛。目立たない地味な子だった。

    +11

    -1

  • 1003. 匿名 2018/04/19(木) 17:54:52 

    >>955
    北山さんは高校生になってから入所してるから違う気がします。

    +12

    -1

  • 1004. 匿名 2018/04/19(木) 17:59:44 

    山口百恵 ジャニーズ玉森 本郷奏多 北乃きい あっきーな 前田敦子 新垣結衣 沢尻エリカ 後藤真希

    とか、うちの高校。

    +8

    -2

  • 1005. 匿名 2018/04/19(木) 18:09:06 

    全然売れなくて今何してるかわからんけど後輩に1人いたわ
    CD出したけど身内しか買わなかったんじゃない?
    すげー性格悪い女だったなー

    +3

    -4

  • 1006. 匿名 2018/04/19(木) 18:11:58 

    ホークスの東浜
    同級生で母親同士が当時同僚だったのでたまに話題に出てた
    入学当時屈強な先輩達との寮生活に馴染めずご飯も食べれなくなって実家に戻ってきてるとか聞いてたから、まさか彼がプロになって侍ジャパンにも選ばれる選手になるなんて思ってもみなかった
    たくさん努力したんだろうなと陰ながら応援してます

    +11

    -1

  • 1007. 匿名 2018/04/19(木) 18:12:31 

    学年違うけど橋本愛と中学同じだった。その頃から芸能界入ってて日焼けしないように気を使ってか日傘さして登校してた。

    +27

    -1

  • 1008. 匿名 2018/04/19(木) 18:13:49 

    >>6
    え?宮沢りえって日本だったっけ?

    +3

    -1

  • 1009. 匿名 2018/04/19(木) 18:24:01 

    先輩(男)が働いてたTSUTAYAの常連さんが嵐の櫻井くん。
    すごく仲良かったみたいです。
    櫻井くんは働いてる他の女の子には一切話しなかったそうです。

    +15

    -1

  • 1010. 匿名 2018/04/19(木) 18:47:18 

    >>1008
    練馬の中学でしょ。
    練馬って可愛い子がいるんだなと思ったあの頃。

    +8

    -1

  • 1011. 匿名 2018/04/19(木) 19:31:30 

    吉高、名字は違うけど名前は一緒
    中学の彼氏を二人知ってるけど男を見る目は無かった
    ただいいヤツではある、男を見る目がないのは治らないなーというのは余計に同情する

    +38

    -2

  • 1012. 匿名 2018/04/19(木) 19:33:41 

    >>1003

    そうだった!

    +1

    -1

  • 1013. 匿名 2018/04/19(木) 19:46:01 

    >>985

    確かに私も前はウゼーと思ってたんだけど
    今では虜で色々知りたくて思わず聞いちゃった

    +2

    -2

  • 1014. 匿名 2018/04/19(木) 19:53:48 

    >>947
    その後、共学になってからの後輩だってどっかでレスしてたよ

    +2

    -2

  • 1015. 匿名 2018/04/19(木) 21:38:48 

    >>131
    平沼高ですか?

    +2

    -1

  • 1016. 匿名 2018/04/19(木) 21:42:48 

    高知で広末涼子と一緒だった。
    当時いろんな同級生の男の子と噂あったし、昔から男好きで有名だった。

    +14

    -2

  • 1017. 匿名 2018/04/19(木) 21:47:41 

    >>662
    ストレッチマンって教師だったの!?

    +15

    -2

  • 1018. 匿名 2018/04/19(木) 21:51:33 

    全然嬉しくないけど、おでんツンツン男と同じ小学校でした(泣)

    +29

    -1

  • 1019. 匿名 2018/04/19(木) 22:07:01 

    >>957
    青ヶ島の同級生ならあなたと知り合いだわw

    +0

    -1

  • 1020. 匿名 2018/04/19(木) 22:13:25 

    >>977
    元カノはタカヒロみたいにチャラ男じゃないのに二股してたの元カノの方みたいに言われてて可哀相。いい子なのに。
    タカヒロのファンって怖いね。

    +1

    -2

  • 1021. 匿名 2018/04/19(木) 22:31:02 

    中学の時鈴木ちなみちゃんと同じクラスでした!当時から可愛くてスタイル良くて性格も良くて真面目な良い子でした。部活の後輩からも慕われてたみたいです!

    +22

    -1

  • 1022. 匿名 2018/04/19(木) 22:40:07 

    >>1018
    どんまいw

    +10

    -2

  • 1023. 匿名 2018/04/19(木) 23:19:15 

    尾田栄一郎と一緒だった

    +9

    -1

  • 1024. 匿名 2018/04/19(木) 23:20:29 

    みんなすごいなー
    私は無名な兄弟漫才芸人さんと小中高一緒です

    +4

    -1

  • 1025. 匿名 2018/04/19(木) 23:23:55 

    >>857
    神木くんは中学校が日の出
    高校から堀越

    +6

    -1

  • 1026. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:47 

    タカヒロの話しつこいわ

    +5

    -2

  • 1027. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:49 

    美裕リュウさんと、高校の同級生でした。
    小柳ゆきさんのお姉さんです。

    +2

    -1

  • 1028. 匿名 2018/04/20(金) 00:01:08 

    BUCK-TICKのメンバーが通っていた男子高校の、姉妹校の女子高校に通ってました。
    当時から彼らは、ウチの学校の生徒から人気があって、メンバーの1人と付き合った女の子が、学校のトイレの個室で袋叩きにされてたΣ(゜Д゜)

    後に、その袋叩きにしていた連中は停学になった。ザマーミロ。

    +4

    -1

  • 1029. 匿名 2018/04/20(金) 00:11:47 

    ジュノンボーイからモデルになった大◯と小学生のとき、同じクラスだった。
    大人しくてモジモジしたオカマだったから、先生からきつく当たられてた。金田一君の事件簿に出てたときはびっくりした。確かに顔が綺麗だったからな。

    +2

    -4

  • 1030. 匿名 2018/04/20(金) 00:11:51 

    上野樹里が近くの高校通ってて、仲良い子が一緒にプリクラ撮って、この子芸能活動してるよ〜って教えてくれたな。
    その頃から確かに一般の女子高生よりは華がある顔してた。
    はい、兵庫県出身です。

    +7

    -1

  • 1031. 匿名 2018/04/20(金) 00:16:38 

    >>1024
    サカイスト?
    若月?

    +0

    -1

  • 1032. 匿名 2018/04/20(金) 00:28:13 

    >>336

    検索かけると、性格隠しきれてない画像がチョイチョイ出てくるw

    これとか清純派ではない
    芸能人と同じ学校、地元だった方いますか?

    +13

    -2

  • 1033. 匿名 2018/04/20(金) 01:13:10 

    >>661
    かなり近い関係の者がその学校で働いてます。
    かなりのギャルですごかったみたいですね…

    +1

    -2

  • 1034. 匿名 2018/04/20(金) 01:57:05 

    上野樹里
    加古川の中学校で同級生だったけど
    自慢ばかりしてくるから嫌いだった。
    あまり好かれてなかったかな。
    もっと可愛い子いたし。
    スタイルはよかった。

    +3

    -1

  • 1035. 匿名 2018/04/20(金) 08:29:27 

    高校の同級生にアジアンの隅田さん

    +6

    -2

  • 1036. 匿名 2018/04/20(金) 10:40:25 

    友達のお姉ちゃんが超有名声優さん
    わたしは知らなかったんだけど、最近スマホゲームのCM多いから良く名前を聞くようになった
    友達がお姉ちゃんの扶養に入ってるって言ってた

    +1

    -4

  • 1037. 匿名 2018/04/20(金) 10:58:02 

    >>790
    ゲストだったんですね。
    友達が何であいつ来てんの?って怒ってたから。友達が一緒に遊んだ事があったみたいで、あいつ性格悪いとか言ってた。凄い気が強いって言ってたから性格悪く思えただけかもだけど。
    あと自分の事私とかじゃなくアユってテレビで言ってるけど、普通の時は自分の事名前でよんでないっていってた。最初テレビに出はじめたときブリッコした話し方してるけどしゃべり方も違うって言ってた。普通にしゃべってるって。
    でも、めちゃくちゃ可愛かったって言ってたから嫉妬とかあってそういう風に友達も言いふらしてたのかも。
    売れはじめくらいに昔友達が言ってた話しなので、私はよく知らないですが。

    +0

    -2

  • 1038. 匿名 2018/04/20(金) 13:30:35 

    誰も知らないと思うけど、忘れてモーテルズのゾロ目さん

    同じ短大でした。まあ知らんやろな

    +0

    -2

  • 1039. 匿名 2018/04/20(金) 13:35:20 

    方言きも

    +0

    -7

  • 1040. 匿名 2018/04/20(金) 14:19:06 

    >>881
    え、でも本名二宮なんでしょ
    なんでまた桜井にしたんだろ…笑
    私も友達が桜井日奈子と同級生だったけど
    明るくて変な子だったって言ってたな。

    +9

    -1

  • 1041. 匿名 2018/04/20(金) 15:23:28 

    私の出身中学に元ジュビロの奥、元セレッソ橋口、堂安律、大阪桐蔭が初出場時のメンバー澤村通がいます。

    後、小学校では、元アビスパ久藤も。

    サッカーばかりでごめんなさい(;_;)

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2018/04/20(金) 16:15:04 

    せり

    元気してるかなー?

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2018/04/20(金) 18:05:54 

    >>595


    昭和女子大www
    うちはおかもとまりとかぶってたけど、会ったことない。

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2018/04/20(金) 18:25:16 

    >>818
    あ、私も同じ大学だ!
    こないだ学食で芸能人見たよ!

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2018/04/20(金) 18:27:07 

    >>841

    神木くん堀越高校じゃない? あれ…嘘…

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2018/04/20(金) 22:29:21 

    ジャニーズに縁があります。
    わかる人にはわかっちゃいますが後輩がジャニーズの中でも俳優として人気な子、近所にはあるグループのリーダーの実家、嵐が通ってた学校も近く、バイト先にはよく山Pが来てました。
    中居くんとも仕事で何度かお会いしました。

    +5

    -1

  • 1047. 匿名 2018/04/20(金) 22:49:45 

    >>890

    安田美沙子
    摂南だっけ?!

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2018/04/23(月) 00:26:19 

    母が古坂大魔王と同じ高校だった。一つ上。

    +1

    -1

  • 1049. 匿名 2018/04/30(月) 12:14:15 

    >>184
    弟がデンジャラスのどっちかと一緒に自動車学校が同じだった。

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2018/04/30(月) 12:38:54 

    >>811
    うん、それこそゴミ投げたい。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2018/04/30(月) 12:49:47 

    >>843
    かわいいからいじめてたのかもね。

    そのいじめてた奴らは性格もブスなんだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード