ガールズちゃんねる

IVAN、野村祐希と真剣交際 11歳下と純愛育む

1035コメント2018/04/29(日) 08:52

  • 1001. 匿名 2018/04/09(月) 06:51:43 

    野村さん背高くて爽やかなスポーツマンって感じで好きだけど、中身も男前だったとは。
    ビックリしたけど、人に迷惑をかけてるわけでも法を侵してるわけでもないのだから、本人たちが納得して付き合ってるのならいいのでは?
    偏見は良くないけど、偏見されるだろうなぁ…

    +58

    -4

  • 1002. 匿名 2018/04/09(月) 06:53:16 

    何か破局したらIVANて、自殺しそうで嫌だわ。
    そのメンタルを気にして野村さん認めたとかじゃないよね?ゲイでもバイでもノンケでも良いけど、展開が不自然過ぎてザワザワするのは考え過ぎかしら?

    +51

    -9

  • 1003. 匿名 2018/04/09(月) 07:00:26 

    申し訳ないけどこの2人合わない。

    +27

    -4

  • 1004. 匿名 2018/04/09(月) 07:20:31 

    なんでこんなに女子のファンとかもいるのに、女子への悪口ひどいのとか、ライバル心強いのとか思ってたけど、その辺自分もつらかったのかもね。こんな素敵な彼氏できたから、優しい女性になってほしいけど、キャラ的につまらなくなくなるかなあ。

    +6

    -3

  • 1005. 匿名 2018/04/09(月) 07:31:41 

    二人ともかっこいい。婦女子がわくとたぶん駄目だけど、ベルばらみたいなイメージで見れば問題ないのいいかも。

    +0

    -5

  • 1006. 匿名 2018/04/09(月) 07:43:37 

    >>941
    IVAN 男
    SHEILA 女
    フィフィ 化け物

    +4

    -11

  • 1007. 匿名 2018/04/09(月) 07:44:56 

    ブリリアンのコージと仲良いんだね
    確かに雰囲気もなんとなく似てるし二人とも優しそうだから気合そう
    IVAN、野村祐希と真剣交際 11歳下と純愛育む

    +35

    -3

  • 1008. 匿名 2018/04/09(月) 07:45:19 

    トランスジェンダーを乗り越え性転換手術したって書いてあるのに、いちいちホモなの?とか書く人なんなの
    二人には幸せになって欲しい

    +19

    -9

  • 1009. 匿名 2018/04/09(月) 07:53:02 

    IVANって友達多いよね。性格悪くなさそう。
    いいじゃん、二人共お似合い!

    +5

    -8

  • 1010. 匿名 2018/04/09(月) 07:55:19 

    帰化しても朝鮮籍が残っていれば二重国籍になるよね。
    朝鮮籍は抜けてるのかな?
    日本国籍を取得しても朝鮮籍が残ったままの人が結構いるらしいよ。

    +14

    -2

  • 1011. 匿名 2018/04/09(月) 07:58:39 

    別にいいけどさ、公表するって凄いね。

    +20

    -2

  • 1012. 匿名 2018/04/09(月) 08:00:24 

    野村君はいい人そうだし押しに弱いんじゃない?w
    IVANに言い寄られたら思わずハイって言っちゃいそう

    +15

    -1

  • 1013. 匿名 2018/04/09(月) 08:03:50 

    性同一性障害で内面が女性なら
    その人と仲良くなればなるほど
    言動やしぐさから自然に女性にしか見えなくなるんじゃないかな
    男女の関係になるのはお互いが素直な証拠では







    +6

    -3

  • 1014. 匿名 2018/04/09(月) 08:05:57 

    交際するにしても、もっと女らしいとか綺麗な人なら納得するんだけど。

    +10

    -3

  • 1015. 匿名 2018/04/09(月) 08:57:49 

    >>1005
    腐女子ってこういうカップルは受け入れられないと思うけど

    +5

    -1

  • 1016. 匿名 2018/04/09(月) 09:27:03 

    インスタの女王?だとか言う女とチャラついてる誰かと比べれば、よっぽど奥の深さを感じて高感度アップするけどなー私は。

    +9

    -2

  • 1017. 匿名 2018/04/09(月) 09:30:45 

    俳優さんなの?
    筋肉番付とかのイメージしかない

    +8

    -1

  • 1018. 匿名 2018/04/09(月) 09:32:00 

    土屋太凰もびっくりだろね

    +11

    -1

  • 1019. 匿名 2018/04/09(月) 09:42:14 

    こういう方たちは、今の幸せを楽しまなきゃ
    先の事を考えると、、、ほぼほぼ別れが待ってるから、、、
    しかも彼氏が11歳も下なんでしょ?
    ノーマルな男女でも厳しい年齢差だわ
    だから、今を生きるしかない

    +12

    -2

  • 1020. 匿名 2018/04/09(月) 10:59:50 

    >>805
    サクラ乙
    LGBTに詳しくない人達からこんなにプラス釣れておめでとう。
    性転換者とゲイが付き合うとかでたらめ書くのもほどほどにしなよ。
    おまけに芸能界のゲイ事情とか思わずプラス押し要素盛りすぎなんだよw

    +6

    -4

  • 1021. 匿名 2018/04/09(月) 15:31:42 

    >>1018
    何を勘違いしたんだか土屋太鳳がブログやインスタで野村くんを宣伝していたけど、さすがに宣伝はやめるだろうね笑

    +7

    -0

  • 1022. 匿名 2018/04/09(月) 16:14:26 

    >>995
    今だって枕営業や接待はあるしね

    本物の良家の子女は、芸能人になんてならないよ

    てか今回の件で二人の事を初めて知ったけど、どっちもパッとしないね

    野村は韓国系なのを置いといても、イケメンというには地味な2世タレントだし

    IVANも元男性なのを置いといても、アクが強い顔すぎて美女とは思えないし、何より性格が下品すぎる

    +11

    -1

  • 1023. 匿名 2018/04/09(月) 18:07:35 

    女は女に厳しいから年齢差で女が上なら批判する古い体質が多そう
    これは認めるのねw

    +1

    -0

  • 1024. 匿名 2018/04/09(月) 18:20:10 

    IVANが床上手なんだろうとか、性転換したなら体はどうなってんだろうとか
    ここで言われてることがセクハラ親父と同じで引いたわ。
    下品な時代遅れ。

    こういうウンザリする時代錯誤なこと言われるのも予測した上で公言したであろう二人を私は応援するよ。

    +9

    -3

  • 1025. 匿名 2018/04/09(月) 18:35:03 

    ジェンダーだからとか在日だからとかじゃなく、オネエ関係(女性じゃないけど女性になりたい方たち)って口も性格も悪いから本当にいや。品がないし、自分より下とか気が弱そうと見るなや攻撃してくる。女もそりゃそうだけど、あの人たちは冗談ぽく悪口を本人の目の前で言ってくる。笑いにならないし、本当の女よりタチ悪い。それが自分のコンプの裏返しだとしても、それどうなん?
    こんな人間ばっか見てきたから「LGBTに理解を!」って言われても「勝手にせえや」しか思えない。
    アイヴァンは勿論おしゃべりでしゃばりロバの顔なんで好きじゃない。

    +11

    -2

  • 1026. 匿名 2018/04/09(月) 18:39:25 

    >>1024
    ザギトワへの質問にはセクハラ!って騒ぐくせにね
    普通に交際宣言しただけで
    こんなに下世話なこと色々言われるって、
    しょせん日本はまだこんなレベルなんだと思う

    +2

    -1

  • 1027. 匿名 2018/04/09(月) 18:56:21 

    ゲイとかホモとか言ってる人なんなの?正気?
    こんなにも偏見があるなんて恐ろしい。
    IVANは性別適合手術を受けた女性なんですよね?
    そうでなかったとしても、お互いが愛し合っているのだから素晴らしいこと。
    大事にしたいなら公表するべきでないとか言う意見もおかしいと思います。
    公表して男らしい。偏見を無くすべき。

    +6

    -4

  • 1028. 匿名 2018/04/09(月) 19:25:48 

    >>1025
    >オネエ関係(女性じゃないけど女性になりたい方たち)って口も性格も悪いから本当にいや。品がないし、自分より下とか気が弱そうと見るなや攻撃してくる。女もそりゃそうだけど、あの人たちは冗談ぽく悪口を本人の目の前で言ってくる。
    >アイヴァンは勿論おしゃべりでしゃばりロバの顔なんで好きじゃない。

    ブーメランの達人いらっしゃる

    +2

    -6

  • 1029. 匿名 2018/04/09(月) 19:31:35 

    IVANは前にテレビで、子供の頃からセクマイよりも外国人ってことの方が悩みだったって
    言ってたけど、野村祐希も在日だから外国人同士ってことで分かり合えるものがあったのでは?
    これ↓を見ると、父親の野村将希は帰化した在日らしいね。

    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名blog.livedoor.jp

    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名人名力著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―< 名前の大きい「ケ」、小さい「ケ」に変えられます【震災】全国80万人の山田さん!岩手県山田町救いませんか? 「山田さん」...

















    +2

    -0

  • 1030. 匿名 2018/04/10(火) 07:46:06 

    >>198
    ガルちゃん民は都合によって偏見だ差別だと言うからね〜
    誰でも偏見や差別はある
    しゃーない

    +0

    -1

  • 1031. 匿名 2018/04/10(火) 07:46:59 

    >>200
    そっとしてあげなよ。

    +0

    -2

  • 1032. あ 2018/04/14(土) 22:47:29 

    野村さん 男が好きだったの?早く言ってよ

    +1

    -1

  • 1033. 匿名 2018/04/15(日) 13:12:36 

    IVANって戸籍上はまだ男やろ?
    性転換受けたからって女って あちこちのサイトで記事あったけど
    性同一性障害じゃないと認定されんろ確か
    それ以外も条件があったような
    だからまだ結婚はできんのやね

    +0

    -0

  • 1034. 匿名 2018/04/16(月) 12:00:27 

    野村は芸能界の仕事なくなるだろうなぁ

    +3

    -0

  • 1035. 匿名 2018/04/29(日) 08:52:57 

    >>205
    それ思う。
    元から女性でも、11歳差で人気が出てきたこれからの未来ある俳優さん相手なら身を引くよ。
    しかも差別とかでなく、複雑な事情あるなら尚の事。社会出てるといえしっかりしてそうでも、23歳て可愛いからね。
    歳上のお姉さんとして身を引くべきだったね。
    厳しいけど、自分の幸せ優先するのは違う。

    (以上、6歳差と付き合ったOLより。)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。