ガールズちゃんねる

坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

1067コメント2018/04/21(土) 23:40

  • 1001. 匿名 2018/04/04(水) 10:09:57 

    これこそいじめだよね
    人が大事にしているものを汚いと罵り
    つまんで持って
    いつもみたいにやってみろと強要
    相手は泣く
    完全にいじめ

    +46

    -0

  • 1002. 匿名 2018/04/04(水) 11:14:35 

    新川さん、本当にいい子です。
    仕事関係で面識があります。
    一時期事務所に押されてたのに大成しないのは、優しすぎて女優メンタルないからなんだなと、この企画を見て思いました。

    +46

    -1

  • 1003. 匿名 2018/04/04(水) 11:43:42 

    やっぱり育ってきた環境で人格って作られるんだなと、改めて思いました。坂上さん、苦労人なんだろうけど苦労しすぎて思いやりに欠けているよ。まあ、言っても理解できないと思うけど。

    +29

    -1

  • 1004. 匿名 2018/04/04(水) 11:49:59 

    どれだけボロボロなんだろうって思ったら全然汚くなかった

    +19

    -0

  • 1005. 匿名 2018/04/04(水) 11:51:06 

    俳優が中途半端にバラエティやるからこうなる。
    罵れば笑い取れると思ってんの?

    +18

    -0

  • 1006. 匿名 2018/04/04(水) 11:52:58 

    芸能人のすぐ泣いちゃう良い子って変にいじれなくなるし若干扱いづらくなる
    坂上のせいで余計そう見られるだろうし気の毒

    +2

    -7

  • 1007. 匿名 2018/04/04(水) 11:55:07 

    確かくりぃむナントカでも大木アナがライバルアナとの企画バトルで
    小さな頃から大切にしてるぬいぐるみを
    「汚ぇ」って罵倒されてたよね
    あれは大木さんがプロらしく上手く笑いに持ってったけど

    +8

    -0

  • 1008. 匿名 2018/04/04(水) 11:57:18 

    泣く女タレント苦手だけど、この子の場合は可哀想で慰めてあげたいと思った。

    +26

    -0

  • 1009. 匿名 2018/04/04(水) 12:04:02 

    そんなタオルがあるって言わなきゃ知られなかったし、企画にもならなかったのでは?ちょっとは「毎晩タオルに話しかける不思議可愛い私」って思いがあったから話したんじゃないの

    +3

    -11

  • 1010. 匿名 2018/04/04(水) 12:11:00 

    >>1004
    だよね
    20年以上も使ってたとは思えなかったよね
    きっと大切に丁寧に扱ってたんだろうなと感じたよ

    +14

    -0

  • 1011. 匿名 2018/04/04(水) 12:20:12 

    これは台本だろうし、坂上も嫌いだけど、ちょっとざまあと思った。
    この女、自分より格下と判断した同世代の女優俳優に対しての態度、くっそ悪いからね。見ていて気分悪くなった。

    先輩の坂上には何も言えまい。

    +4

    -12

  • 1012. 匿名 2018/04/04(水) 12:22:21 

    芸能人なんだからそのくらいで泣かずに、笑いに持っていくのがプロとかww空気読めない奴とか。
    一般の人でも言う人いるじゃない?
    そういうことをするから、傷付いても正直に言えない不快感を表せない空気が作られて、イジメやハラスメントは無くならないんだと思うよ。
    新川優愛ちゃんは傷付いたことを隠さずに、表現できたんだから本当は褒めないといけない。
    ワイドショーでハラスメントを取り上げるなら、芸能人が率先して実行しないと。今は芸能人を見習ってハラスメントはやってもいいという社会になってる。

    +8

    -4

  • 1013. 匿名 2018/04/04(水) 12:29:10 

    持ってくるの断れないよね、可哀想
    大切なものを悪く言われて、その状況で話しかけさせられたら私でも泣くわ
    この子本当に可哀想

    +16

    -2

  • 1014. 匿名 2018/04/04(水) 12:30:40 

    最近のバラエティー番組は坂上と梅沢が怒ってるだけ

    +15

    -0

  • 1015. 匿名 2018/04/04(水) 12:31:35 

    こういうのって、対象の女の子をいじめていじめていじめ倒すことで、その子のファンが絶対に増えるんだよね
    坂上忍は、その辺わかっててやってるはず
    自分は嫌われてなんぼ

    +17

    -1

  • 1016. 匿名 2018/04/04(水) 12:32:21 

    落とすなら拾えよ

    +8

    -0

  • 1017. 匿名 2018/04/04(水) 12:36:05 

    似たような経験あるから 優愛ちゃんの泣きたくなる気持ちがわかる そんなんされたら悲しいよね

    +9

    -0

  • 1018. 匿名 2018/04/04(水) 12:39:03 

    いやいやブスなら何泣いてんの?メンヘラじゃね!?って責められるよ。
    可愛い人はいいねー。

    +1

    -9

  • 1019. 匿名 2018/04/04(水) 12:41:14 

    坂上最低だけどここで泣くより反論して笑いに持ってく方が人気出るよ
    可哀想だし同情はするけど人気には繋がらない

    +2

    -10

  • 1020. 匿名 2018/04/04(水) 12:42:12 

    この人の好き嫌いはおいておいて、台本なのかは知らんけど、
    人が心の底から大事にしているものを披露させておいて
    それを貶めるような言葉で茶化すメディアや芸能人の神経がおかしいと思うわ
    倫理観とか道徳観とか壊れすぎでしょ

    +13

    -0

  • 1021. 匿名 2018/04/04(水) 12:44:05 

    最低の台本だな

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2018/04/04(水) 12:46:02 

    この番組見ていたけど、バラエティーに慣れて俳優さんに対して多くを求めすぎていて、しかも司会者が横柄でなんだか嫌な感じだった。この子だって、主演なんだし頑張って宣伝しようと番組に協力して、泣かされるんじゃ可哀想すぎる。

    バラエティーなんだから!を押し付けるなよ。

    +14

    -0

  • 1023. 匿名 2018/04/04(水) 12:46:15 

    ただただ、下衆い台本と企画
    プロデューサーとか頭いかれてんなー

    +4

    -0

  • 1024. 匿名 2018/04/04(水) 12:49:52 

    最近?ずっとかTVのバラエティー番組の品性の劣化、メルトダウン化が著しい
    こんなん、人が大事にしてるものを茶化すようなの視聴者みておもろいわけないじゃん
    小学生低学年より最低な品性だよ
    企画したやつ、プロデューサーは世間ずれしてるわ

    +4

    -0

  • 1025. 匿名 2018/04/04(水) 12:51:06 

    坂上ってプロデューサーとか偉い人には媚びるからやたら受けがいいらしい
    仕事がある=人気があると勘違いしてるみたいだけど、視聴者受けは全くないから早く不祥事とか起こして消えて欲しい

    +5

    -0

  • 1026. 匿名 2018/04/04(水) 12:53:08 

    坂上さんは、芸能人弄りのバラエティに出てるけど顔に知性が感じられない

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2018/04/04(水) 12:53:11 

    この子にとってこのプータオルは本音を話せる相手なんだろうね
    泣いちゃったのはついつい心が緩んだって感じだと思う
    プータオルに話しかけなければ我慢できたのかも

    +6

    -0

  • 1028. 匿名 2018/04/04(水) 12:54:41 

    坂上忍はなんで芸歴が長いってだけで、あんなに偉そうなの?
    顔も性格も能力も、良くは見えないし...
    何か、国に名誉な事でもしたの?
    仮にそうだとしても、あの態度は一般社会だと直ぐに、消されるよね...

    新川優愛ちゃんは、
    顔もトップアイドル並に可愛いのに、
    控えめで、空気も読めて、思いやりのある発言も出来るし、
    人間的に粗探しをしようも無い位、立派な大人だと思う...

    坂上忍って、いくつなの?
    毒を吐く芸風なのかもしれないけど、
    配慮すべき処は、配慮するのが大人でしょ!
    「汚ねぇ! これ」って、
    正直に言えば良いってもんじゃない!

    思った事を、口にするだけで大金を稼げるなんて、
    芸能人も楽な仕事で良いね...

    +4

    -0

  • 1029. 匿名 2018/04/04(水) 12:57:25 

    まずタオルが年季の程汚くはない。大切に手入れされていたのが窺えます。
    それをあんなブスなおっさん達に言われたらね…
    坂上は演技大して上手くないし、端役しかないよね。
    ウエンツも見た目イマイチ、バラエティーイマイチのベッキーレベルだよね。

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2018/04/04(水) 13:13:21 

    端がボロボロのクタクタのタオルを公衆の面前に持ってきたという事はいじって下さいって事でしょ。見てて「は?」ってなったよ。もうさ、突っ込み入れられたくない人はパッと見分かるように印つけておいてよ。

    +0

    -9

  • 1031. 匿名 2018/04/04(水) 13:20:26 

    年季入ってるね〜ほつれちゃってるじゃん!子供かよ!くらいの弄りは覚悟してただろうけど、さすがに「汚い!」はないわ
    その後プーさんに話しかけさせるとか、いつもそうやって仕事の愚痴とか聞いてもらってるんでしょうに…そら涙も出るよ

    +8

    -0

  • 1032. 匿名 2018/04/04(水) 13:57:57 

    >>1018
    ブスや女芸人ならもっと炎上してると思う

    +1

    -1

  • 1033. 匿名 2018/04/04(水) 14:50:07 

    こんな奴が、バイキングでイジメ自殺事件を取り上げた時にしたり顔で「イジメする奴なんて…」とか語るんだろうね

    Q.イジメって、何?
    A.坂上忍さんがテレビで若手タレントに対してやってること全て

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2018/04/04(水) 15:38:49 

    昨今の毒舌がウケる風潮に便乗してんのかしらんけど、坂上忍のは暴言だからね。
    この人履き違えてるから見るに堪えない。

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2018/04/04(水) 16:01:27 

    泣くなら持ってこなければいいと私も思います。
    坂上さんがこれじゃかわいそうです。
    新川さんのタオルお世辞にも綺麗なタオルじゃないです。
    汚れているし、汚いタオルです。

    +0

    -4

  • 1036. 匿名 2018/04/04(水) 16:27:46 

    坂上忍テレビMC向いていない猿

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2018/04/04(水) 16:44:37 

    私と20年以上いる初めて自分のお小遣いで買った動物の大切にしてるぬいぐるみ
    人様に見せられないくらいボロボロで汚れてるよ
    優愛ちゃんのめっちゃ綺麗だよ!
    ちゃんと丁寧に管理?してたんだね、ほんと凄いよ!
    と優愛ちゃんに言いに行きたい(笑)

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2018/04/04(水) 16:57:04 

    芸人並に面白いいじり出来ないんだったらMCなんかやるなってこと
    さんまさんだったらもっと優しくいじって和やかな空気になるはず

    +5

    -0

  • 1039. 匿名 2018/04/04(水) 17:12:07 

    パリピかと勝手に思ってたけど、
    実際はいじられやすくて友達少なくて優しい子だったんだね

    +10

    -1

  • 1040. 匿名 2018/04/04(水) 17:52:03 

    これ、20年間洗ってないから
    汚いと思ったのじゃないの?

    +0

    -4

  • 1041. 匿名 2018/04/04(水) 17:53:58 

    このトピ見てたら、ゴミ屋敷片付ける広告出てきてかなり笑えた

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2018/04/04(水) 18:31:41 

    本当にこいつの全てが大嫌い
    こいつが出てると顔もキモいし存在がキモいから、不愉快でチャンネル回しちゃう
    ダントツで嫌いだわ

    +3

    -0

  • 1043. 匿名 2018/04/04(水) 18:34:57 

    >>196HSPとかなのかな?人一倍繊細なんだろうね
    可哀想に、こんな若い子泣かせるなんて本当にゴミだな坂上

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2018/04/04(水) 20:00:09 

    >>1030
    いや、空気が読める人は最初にジャブから行くんだよ
    その場の空気読んで弄るか判断していく
    頭悪い人は最初から馬鹿にしてかかるという悪手を選択する

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2018/04/04(水) 20:05:17 

    不快な芸NO人
    坂上忍
    指原莉乃
    土屋太鳳
    矢口真里
    鈴木奈々
    ざわちん
    河本準一

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2018/04/04(水) 20:06:09 

    老害は坂上と梅沢のためにある言葉

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2018/04/04(水) 20:09:56 

    日本から出ていって欲しい奴ら
    坂上忍
    河本準一
    フジモン夫妻
    舛添不要一
    山本バカ太郎
    渡邉恒雄
    張本勲
    ざわちん

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2018/04/04(水) 20:11:08 

    坂上忍と指原莉乃のことが本気で嫌いな方は
    プラスをお願いします

    +6

    -0

  • 1049. 匿名 2018/04/04(水) 20:12:42 

    バラエティーでもドラマでも見たくない
    男性タレントワースト3
    坂上忍  みのもんた  河本準一

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2018/04/04(水) 22:13:26 

    >>1047
    ベッキーも仲間に入れてあげて
    もう名前すら上げて貰えないとわざと被害者ぶって泣かれるわよ

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2018/04/04(水) 22:19:26 

    >>1019
    はあ?
    馬鹿じゃないの
    そんなのが欲しいならバラエティタレント相手にやれよ
    MCが無能すぎ

    +4

    -0

  • 1052. 匿名 2018/04/04(水) 22:43:35 

    みのもんたの自衛隊叩きも頭にきた。
    芸能界に要らない。
    他に頭にきたという奴はいない?
    坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

    +6

    -0

  • 1053. 匿名 2018/04/04(水) 22:45:03 

    >>1052 
    大竹まことの藤井四段叩きです
    坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

    +6

    -0

  • 1054. 匿名 2018/04/04(水) 22:46:27 

    >>1052 河本準一のクリスへの糞呼ばわり
    坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

    +6

    -0

  • 1055. 匿名 2018/04/04(水) 22:51:11 

    >>1050  日本に来ないでほしい人達
          坂上忍 河本準一 フジモン夫妻
          ハゲ添 タロウヤマモト ナベツネ
          ざわちん 張本勲 ベッキー
          修正しました

    +6

    -0

  • 1056. 匿名 2018/04/04(水) 22:54:23 

    >>1052 坂上忍の和田議員への
        コイツ呼ばわり

    +6

    -0

  • 1057. 匿名 2018/04/05(木) 07:06:09 

    >>1011
    芸能人アンチの捏造でこういうの見るけどさ

    で、どの女優にどの番組でそんな態度取った訳?
    動画なりソース持って来なさいよ

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2018/04/05(木) 09:33:57 

    この収録のあと、楽屋に行って一言でも謝るとか、そういうことすらもしてないんだろうね。
    私が彼女だったら、あんな奴と2度と共演したくないって思うなあ。

    +2

    -0

  • 1059. 匿名 2018/04/05(木) 19:39:16 

    坂上忍は育ちが悪いから

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2018/04/06(金) 05:56:28 

    いつも、何様のつもりなんだろうって思いながら観ていますが、坂上忍さんは自分の主観でしか発言できないかんじだから、真に受けてたら悔しい思いをするだろから流せばいいんだと思います。このおっさんの言うことって大体は人の悪口ですね。一緒になって言ってたら人間が腐っちゃう。自分でも性格が腐ってるような公言してたけどだったら少し改めればいいのにって思います。
    とりあえずお昼のバイキングは人の悪口を言って優越感を得ているような番組にしか感じられない。坂上忍ワールド。不愉快、腹が立つから終了して頂きたいと願う。

    +3

    -0

  • 1061. 匿名 2018/04/06(金) 11:53:39 

    さりちゃん、加藤さん…優しい…
    新川優愛 白衣の天使の苦労告白「看護実習で筋肉痛に」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    新川優愛 白衣の天使の苦労告白「看護実習で筋肉痛に」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     7日スタートの連続ドラマ「いつまでも白い羽根」(東海テレビ・フジテレビ系、毎週

    +2

    -0

  • 1062. 匿名 2018/04/07(土) 22:30:43 

    >>1052  今回の件(坂上が新川さんを虐めた)

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2018/04/07(土) 22:36:57 

    >>1053 大竹まことも坂上忍並みに不快
        どちらも在日だからね。
         2人ともフジテレビと一緒に
         北朝鮮行きなよ~
         絶対日本に戻ってこないでね。

    +0

    -0

  • 1064. 匿名 2018/04/07(土) 22:39:36 

    >>1052 なにもかも鼻につく坂上の失言や暴言

    +0

    -0

  • 1065. 匿名 2018/04/11(水) 04:29:28 

    >>486
    マツコは坂上のMC力を大絶賛してるよ
    そのうち「マツコと坂上の●●」みたいなダブルMC番組やるかもね
    マツコ有吉の番組飽きられてるし、次はマツコ坂上
    マツコも大物には媚びへつらうから坂上と相性いいだろw




    +1

    -1

  • 1066. 匿名 2018/04/15(日) 07:26:30 

    坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

    +0

    -0

  • 1067. 匿名 2018/04/21(土) 23:40:20 

    >>1065
    マツコの誉め殺しを真に受けるとかw

    MC能力なんて何もない馬鹿を持ち上げないといけない、大人の事情があったの丸わかりでしょ
    マツコの知らない世界はたまにステマに使われてるからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード