ガールズちゃんねる

ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない

200コメント2018/04/04(水) 08:55

  • 1. 匿名 2018/04/03(火) 09:48:21 

    ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 - BBCニュース
    ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 - BBCニュースwww.bbc.com

    ロンドンで今年2月と3月に起きた殺人の件数は合計37件と、ニューヨークの32件を上回ったことが、両市警察の記録から明らかになった。ロンドンで暴力的な犯罪が増加していることが数字からも確認された。


    ロンドン警視庁の報道官は、「ロンドンでの殺人件数の増加を懸念している」とし、「殺人は1件たりとも許容できない。増加した理由の解明や、そもそも起きてはいけない悲劇を防止するために何ができるか、関係機関と協力し懸命に取り組んでいる」と語った。

    しかし、ローガン元警視正は殺人率の高さに「完全に打ちのめされている」と語った。

    ローガン氏は、「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない」と話した。

    +51

    -2

  • 2. 匿名 2018/04/03(火) 09:49:49 

    移民受け入れ絶対反対!!!

    +613

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:04 

    >ローガン氏は、「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない」と話した

    いやいや分かるでしょ

    +518

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:09 

    銃社会じゃないのにね・・・

    +337

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:15 

    紳士の国なのにね。
    食べ物が不味いからかな。
    「食」は重要だからね。

    +36

    -53

  • 6. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:30 

    ヨーロッパは移民問題あるから怖い

    +547

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:35 

    やっぱり銃がないと犯罪はおさえられないな

    +10

    -54

  • 8. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:47 

    移民が増えたからね~

    +468

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/03(火) 09:50:59 

    What happened ‼

    +7

    -37

  • 10. 匿名 2018/04/03(火) 09:51:02 

    ロンドンは銃も禁止だし10年前に旅行に行った時はスリに注意する以外は安全な都市だったよ。
    やっぱり中東からの難民や移民のせいかね。

    +543

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/03(火) 09:51:47 

    なぜ?って

    移民以外に何がある?w

    +479

    -3

  • 12. 匿名 2018/04/03(火) 09:52:02 

    グラフみるとすごいね。どんどん伸びそう…

    +234

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/03(火) 09:52:17 

    イギリス怖いです( ω-、)
    イギリストースト好きなのに( ω-、)

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/03(火) 09:52:47 

    移民が増えるとはこういうこと
    日本も他人事とは思えない

    +482

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/03(火) 09:52:55 

    日本もこうなるよ

    既に移民だらけ

    +467

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/03(火) 09:52:58 

    どう考えても移民のせいじゃないの?
    犯してるのはイギリス人なの?

    +312

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/03(火) 09:53:13 

    知人がロンドン留学してるから心配だ

    +129

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/03(火) 09:53:32 

    ニューヨークを上回るって相当な件数じゃね?((゚□゚;))

    普段「欧米では~」が口癖の人はこれをどう思うのかな…

    +289

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/03(火) 09:53:33 

    ジャック・ザ・リッパー
    そんな陰湿で狂気な国民性を持っている人が小数いるのかな。

    +19

    -28

  • 20. 匿名 2018/04/03(火) 09:53:38 

    女性が暮らしやすい都市とはいったい…
    女性が暮らしやすい都市はロンドン、東京は2位=ロイター財団調査
    女性が暮らしやすい都市はロンドン、東京は2位=ロイター財団調査girlschannel.net

    女性が暮らしやすい都市はロンドン、東京は2位=ロイター財団調査女性が暮らしやすい都市はロンドン、東京は2位=ロイター財団調査 - シネマトゥデイ人口1,000万人以上の世界の都市を対象に行った初の調査で、最も女性にやさしい都市はロンドン、それに続くのが東京...


    +181

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/03(火) 09:55:18 

    刃物を使った殺人らしいです

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/03(火) 09:55:27 

    日本も日本人じゃないのに日本人のふりした人が犯罪起こしてるよね
    言っちゃ悪いけど民度が違いすぎる人間を受け入れるのには無理があるよ

    +395

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/03(火) 09:55:31 

    イギリスは結構エグい猟奇的殺人も多いからね
    そういう要素はあるから件数も伸びるのかもしれない

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/03(火) 09:55:32 

    移民しかないでしょwバカなの?

    +143

    -11

  • 25. 匿名 2018/04/03(火) 09:55:58 

    ニューヨークは安全になってきてるからね
    変なとこいかなきゃ普通

    +76

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/03(火) 09:56:01 

    移民断固反対。
    治安の良い日本を取り戻せ~。

    まずは、日本で起きた事件の犯人を国籍別に分けてみてほしい。

    +244

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/03(火) 09:56:02 

    +165

    -6

  • 28. 匿名 2018/04/03(火) 09:56:35 

    お金持ちや裕福層はロンドンには普通は住まないから
    都市に憧れを持つ割に経済的には不安定移民が増えてこうなってるんでしょうかね?

    +152

    -7

  • 29. 匿名 2018/04/03(火) 09:58:07 

    日本の場合は中韓少し見分けがつきにくいから厄介よね
    あれ?と思う所があるからわかるけどさ

    +193

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/03(火) 09:58:39 

    >>ローガン氏は、「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない」と話した。

    ローガン氏すっとぼけんじゃないよ(笑)
    はっきり言えばいいのに「移民のせい」って。

    +231

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/03(火) 09:58:46 

    >>21
    切り裂きジャックの地だしね

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/03(火) 09:59:27 

    移民のせいじゃないの?

    +108

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/03(火) 09:59:43 

    >>25
    ニューヨークはいつでもテロの標的の都市、と考えた方が良いのではないだろうか?

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/03(火) 10:00:10 

    理由は簡単。移民を大量に受け入れたから。
    日本も、イギリス、ドイツ、アメリカに次いで
    外国人が多くて暮らしてる国だから、
    早晩こうなるよ。
    ドイツなんかメルケルのせいで移民増え過ぎて
    ドイツ人女性が移民集団にレイプ?されそうになってる。
    YouTube観て。
    移民は本当に怖いよ。

    +216

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/03(火) 10:01:07 

    >>33
    今テロの話はしてないよ
    普通の犯罪に関しては比較的安全になったってことね
    テロなら主要都市はどこだって危険だよ

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/03(火) 10:02:27 

    ロンドンはゾンビも多そうだからな

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/03(火) 10:02:46 

    >>29
    おまけに朝鮮人は通名で日本人に成りすましてるから
    始末に負えないよね。
    凶悪犯罪者だって、これ本当に日本人なのか?と疑っちゃうよ。

    +259

    -6

  • 38. 匿名 2018/04/03(火) 10:03:46 

    欧米流、キリスト特有の助け合いの偽善、痛み分けを日本に押し付けて、欧米が移民を受け入れるように圧力かけてるからね。
    北米、イギリスはじめヨーロッパの中にも真っ先に日本に受け入れろっていう奴が多い。
    同じアジア人で見分けつかないから中国人、朝鮮人が日本に密入国したりしてその辺の悪質な移民達が沢山いるの全く知らないんだろうね。知っても同じアジア人だろ!くらいの言い方するかもね。
    国土の広いアメリカ、カナダ、ロシア、中国が受け入れるのはわかるんだけど、日本はもう無理、限界です。

    +153

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/03(火) 10:04:16 

    移民が増えすぎた事が原因でしょ。

    数年前にロンドン市内の白人の人口が有色人種(移民)に抜かれてる。
    このまま犯罪件数は増え続けるよ。

    +164

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/03(火) 10:04:55 

    なんの対策もせず受け入れるからこうなる

    +108

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/03(火) 10:07:09 

    どう考えても移民で治安悪化のせいだよね。

    +110

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/03(火) 10:07:30 

    >>35
    同じこと。
    安全性を議論するなら、犯罪もテロも警戒しないといけない、そしてどこの都市も同じって事はない、テロに関してならニューヨークはずば抜けて危険だよ。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/03(火) 10:08:44 

    イギリスのイスラム教徒は日本における朝鮮人と同じ。

    +156

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/03(火) 10:08:45 

    >>1
    理解できるでしょ。イスラム系の市長が誕生するぐらいイスラム系が入り込んでるんだからさ。
    白人とイスラム系じゃ考え方が全然違うからそりゃこうなるでしょうよ。

    +143

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/03(火) 10:09:54 

    ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/03(火) 10:09:56 

    >>30
    言ったら命狙われるかもしれないし、人種差別主義者のレッテルを貼られて職も失うかもね。
    日本の暴力団のことだって在日や部落民から構成されてることちゃんと報じられるメディアなんてほとんどないしさ。

    +119

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/03(火) 10:10:44 

    >>26
    東京に住んでいますが、
    銀座や新宿や渋谷などの繁華街ばかりではなく、
    地元でも外国人ワンサカいますよ。
    近所のイオンモールに行ったら、あちこちでインド系が
    それこそ全部で20人位も居ましたよ。
    又、北海道の阿寒湖に行ったら、
    こちらは中国人韓国人がたくさん来ていて
    温泉にタオル入れてました…
    部屋でも大騒ぎで煩くて、
    朝から出る時、部屋のドアが開いてて中が見えたけど
    信じられない程に散らかしてました。
    もう日本は昔の日本には戻らないかもしれません。

    +222

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/03(火) 10:10:45 

    ドイツとか移民が多すぎて小学校がドイツ人の方が少数派になってしまったらしい。

    なのでドイツ人の子供が移民の子から虐められたり、移民の子供が大きい顔してドイツ人の子供は小さくなって過ごしてるんだって。

    ドイツで問題になってて、ドイツの子達が可哀想だよなぁ・・

    +189

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/03(火) 10:11:24 

    >>42
    BBAだから90年代に比べたら安全なったよなーって軽く書いただけなんだ
    そんな真剣にニューヨークの危険度について語るつもりなかったの
    なんか、ごめんなさいね

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2018/04/03(火) 10:11:37 

    かつて花の都と呼ばれてたパリも同じ状況だよ。
    はっきり言うけどEUの文化はイスラムに乗っ取られて破壊される。
    白人の貴族はその頃には死んでいるから関係ないのかな。

    +134

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/03(火) 10:12:20 

    移民反対!文化も教養に差がありすぎる他国民を受け入れ住まわすな!

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/03(火) 10:12:22 

    >>48
    日本も他人事じゃなくなりますよ。
    西川口、蕨などは多国籍小学校みたいです。
    イスラム系は豚肉が食べられないから給食にも
    注文付けるそうですよ。

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/03(火) 10:16:54 

    そういえば、韓国の性犯罪者が逃亡して日本に入国ってニュースどうなったの?
    報じてたのは向こうの朝鮮日報って新聞だけで、日本のマスコミが全く報じてないものだからそのニュースが事実かもわからない。 
    もしそのニュースが事実でこのまま逃げさせて日本で好き勝手して犯罪され放題、うやむやなんてなったら嫌だな。

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/03(火) 10:18:47 

    そもそも外国人で優秀な人材は、
    西欧や北米に行きますから、
    日本に来るのは非エリートやアニメオタクや、
    中国で「日本に行けばお金が貰えて楽して生活出来る」と教えらてタカリ目的で来る中国人、
    家族を養うために日本で水商売する定番のフィリピン人、
    自国で就職難だから日本で就職しようと目論む韓国人、
    などと問題有りの外国人ばかり。
    そして食えなくなると国に帰れば良いのに
    日本の生活保護に泣きつく。。。
    日本政府も腰抜けだからこんな迷惑外国人を見て見ぬふり。

    +116

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/03(火) 10:21:50 

    日本も密入国一家の娘が偉そうに政治に物申せるくらい甘いから移民にとっては暮らしやすい国だと思う。こいつら日本への文句だけは一丁前だけどね。

    アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」 - ライブドアニュース
    アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日の番組でアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。成立までの流れについて「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」と指摘。「バカにされている」「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにした

    +84

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/03(火) 10:22:21 

    このタイミングでメーガンもロイヤルファミリーの一員になるし、良くも悪くも色々なところで多様化が進む。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/03(火) 10:23:56 

    >>53
    今までも韓国人や在日韓国人の性犯罪、
    それも一人二人ではなく、
    日本女性を何十人も強姦していた事件が複数あったのに
    テレビでは全然報じなかったです。
    とにかく韓国人に対するイメージを悪くしたくない日本のマスコミ。
    そんな間にその逃げた韓国人強姦魔が日本人を襲うかも知れないのに。
    もっとガンガン報道して注意喚起を促すのが報道の役目なのに!
    モリカケなんてどうだって良い!
    日本人が被害に遭う方が重大事項だろうが!

    +91

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/03(火) 10:24:39 

    まあイギリスは三枚舌外交とかやって散々世界を引っ掻き回したから諸悪の根源ではあるけどね。関係ない現代の人には迷惑な話だけど。

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/03(火) 10:25:02 

    最初から移民を受け入れなければ他の国まで問題を広めることもなかっただろうにね。
    元はと言えば、アメリカ、イギリス、フランス、オランダあたりの白人の多かった国が奴隷を取り入れたのがよくなかったね。その問題を世界に広めてるわけだから。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/03(火) 10:25:22 

    日本もさ。
    刑務所に居る外国人率が、物語ってるよね。

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/03(火) 10:25:22 

    ロンドンも ロンドン以外でも
    イスラムはイスラム圏内で住んだらダメだね。
    自分たちの平和のためにもイスラム圏にとどまるべきだ。

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/03(火) 10:27:04 

    >>61
    本当それだね。あと外部は内戦してようが干渉しなきゃすむだけ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/03(火) 10:28:18 

    >>52
    厚かましいよね〜
    もう怖くなるわ。
    悪いけどあちこちであのスカーフ被った女性達を見ると
    ゲンナリする。
    観光だけなら良いけど住みつかないで欲しいのに
    もう結構暮らしてるみたいでゾワッとするわ。

    +87

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/03(火) 10:30:43 

    日本が「世界で4番目に外国人が多く住んでる国」
    だと知ってショックなんでけど。

    +105

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/03(火) 10:30:54 

    旅行者レベルならスカーフもいいけど
    日本に住んでいるならにスカーフはしないで欲しいと思う

    +56

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/03(火) 10:31:36 

    ロンドンだけじゃなくヨーロッパ全体が移民のせいでめちゃくちゃになってるじゃん。
    なぜ?じゃないよ。移民!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/03(火) 10:31:47 

    平均的に何人って漠然としてるね。
    国民性とか国で何件じゃなくて、人間が一人一人だと思いたい

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2018/04/03(火) 10:33:16 

    >>5
    前に比べたら大分 美味しくなったそうだよ。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/03(火) 10:33:47 

    >>58
    本当にそうだよね。
    イギリスの責任は大きい。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/03(火) 10:34:05 

    >>67
    残念だけど国民性ってのはあるとおもうよ
    どこの国の人だから全員悪いってことはないけどさ
    考え方が根本から違うから争いの種になる

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/03(火) 10:36:01 

    最近、三橋さんが移民問題について書いているけど、歴史を振り返って守るべきものは守らないと。

    〉戦争で本土の若者が戦地に向かい、人手不足がさらに深刻化した結果、朝鮮半島からの「移民」(当時は日本国民ですが)を受け入れ始めます。約200万人が玄海灘を渡ったのですが、そのほとんどが徴用ではなく「よりよい仕事を求めて」本土に来たのです。大東亜戦争敗北後、日本に残った朝鮮人、韓国人が「何」をしたのか。特に、朝鮮総連が「何」をしたのか。少しでも理解していれば、日本が人手不足を安易に「外国人労働者で」と、やってはいけないことが分かるはずです。

    日本の移民問題の「歴史」 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba
    日本の移民問題の「歴史」 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Amebaameblo.jp

    日本の移民問題の「歴史」 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Amebaマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba三橋...

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/03(火) 10:36:17 

    >>34
    怖い…
    この女性この後どうなったの…

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/03(火) 10:42:26 

    世界中に植民しまくる中国人とイスラム系。
    悪いけど地球のガン細胞だと思う。
    あと反日国連は「日本はもっと移民を受け入れるべき!」なんて言うな!
    日本は在日朝鮮人と言う密航移民だらけだろうが!

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/03(火) 10:43:08 

    >>71
    この人の移民政策反対の考えはいいと思うけど安倍政権を批判するのはおかしいよね
    なぜなら安倍さん以外はもっと移民政策賛成の立場だから

    意図はなんだろう?

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2018/04/03(火) 10:43:13 

    >>47
    私は、山梨の富士北麓周辺に住んでいますが、河口湖辺りのホテルやお土産やさんとか、中国人を筆頭に外人しかいないんじゃないか?ってぐらいすごいです
    いろんな人種の坩堝みたいになっています
    信号赤でも平気で渡ってくるし(特に中国人)
    試食を平気で素手で食べたり……
    けっこうカオスな光景

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/03(火) 10:44:18 

    朝日新聞、毎日新聞だけ報じてるニュースは、彼らの同胞と祖国に忖度して犯罪者の名前までフェイクの可能性が高いから気を付けないとね。
    ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/03(火) 10:48:17 

    >>71
    朝鮮進駐軍が日本で起こした事件。
    敗戦後の男手の少ないのをいいことに
    強盗、殺人、強姦しまくり、
    警察署や税務署まで襲撃された。
    朝鮮人を見逃して来たGHQもさすがにこれには
    困り果て山口組に鎮圧を命じたものでした。


    【主な事件一覧 】
    大阿仁村事件 (1945年10月22日)
    生田警察署襲撃事件 (1945年12月24日、1946年1月9 日)
    直江津駅リンチ殺人事件 (1945年12月29日)
    富坂警察署襲撃事件 (1946年1月3日)
    長崎警察署襲撃事件 (1946年5月13日)
    富山駅前派出所襲撃事件 (1946年8月5日)
    坂町事件 (1946年9月22日)
    新潟日報社襲撃事件 (1946年9月26日~29日)
    首相官邸デモ事件 (1946年12月20日)
    尾花沢派出所襲撃事件 (1947年10月20日)
    阪神教育事件 (1948年4月23日~25日)
    評定河原事件 (1948年10月11日~12日)
    宇部事件 (1948年12月9日)
    益田事件 (1949年1月25日)
    枝川事件 (1949年4月6~13日)
    高田ドブロク事件 (1949年4月7日~11日)
    本郷村事件 (1949年6月2日~11日)
    下関事件 (1949年8月20日)
    台東会館事件 (1950年3月20日)
    連島町事件 (1950年8月15日)
    第二神戸事件 (1950年11月20~27日)
    四日市事件 (1951年1月23日)
    王子事件 (1951年3月7日)
    神奈川事件 (1951年6月13日)
    下里村役場事件 (1951年10月22日)
    福岡事件 (1951年11月21日)
    東成警察署催涙ガス投擲事件 (1951年12月1日)
    半田一宮事件 (1951年12月3日~11日)
    軍需品製造工場襲撃事件 (1951年12月16日)
    日野事件 (1951年12月18日)
    木造地区警察署襲撃事件 (1952年2月21日~23日)
    姫路事件 (1952年2月28日)
    八坂神社事件 (1952年3月1日)
    宇治事件 (1952年3月13日)
    多奈川町事件 (1952年3月26日~30日)
    田川事件 (1952年4月19日)
    岡山事件 (1952年4月24日~5月30日)
    血のメーデー事件 (1952年5月1日)
    上郡事件 (1952年5月8日)
    大村収容所脱走企図事件 (1952年5月12日~25日、11 月9日~12日)
    広島地裁事件 (195年5月13日)
    高田派出所襲撃事件 (1952年5月26日)
    奈良警察官宅襲撃事件 (1952年5月31日)
    万来町事件 (1952年5月31日~6月5日)
    島津三条工場事件 (1952年6月10日)
    醒ヶ井村事件 (1952年6月13日)
    葺合*長田事件 (1952年6月24日)
    吹田*枚方事件 (1952年6月24日~25日)
    新宿駅事件 (1952年6月25日)
    大須事件 (1952年7月7日)
    舞鶴事件 (1952年7月8日)
    五所川原税務署襲撃事件 (1952年11月19日~26日)

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/03(火) 10:48:55 

    イギリス人が頑張って子供産むしかない感じ
    日本人も頑張ろう

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/03(火) 10:49:44 

    明日は我が身
    日本も油断してはいけないね

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/03(火) 10:50:20 

    >>76
    マスコミを乗っ取られたら終わりだって事だよね。
    あと創価信者(帰化人多数)が外務省に400人以上もいるのも大問題。
    外堀は埋められてしまった。

    +78

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/03(火) 10:54:29 

    >>78
    反日の青木理が、
    フランスは一時少子化だったけど、最近は回復して出生率が上がった、なんてワイドショーで話してたけど、
    さすがに韓国に留学してた反日コメンテーターだと思った。
    フランスの出生率が上がったのは、
    フランス女性の子供ではなく、移民女性の子供が増えたからなのに。

    +71

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/03(火) 10:55:01 

    >>55
    彼女はどういう在留資格なんだろうね?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/03(火) 10:58:50 

    アンミカは船で密航してきた在日2世


    +62

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/03(火) 10:59:14 

    >>74
    周囲が安倍さんよりもっと売国だからって、
    安倍さんの移民受け入れモドキを批判しちゃいけない理由にはならないでしょ?
    だって安倍さん最初はハッキリ移民反対を唱えてたんだから。
    豹変ぶりに驚くわ。
    もっと愛国政治家が居たら安倍さんなんて支持しない。
    今は消去法で安倍さんってだけだよ。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/03(火) 11:01:21 

    安倍首には憲法改正してもらわなきゃいけないんですってば

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2018/04/03(火) 11:02:09 

    >>83
    日本一の金持ちに成り上がった孫正義も舟で密航して来た不法在日。
    本人はカッコ悪いと思ったのか、久米宏に
    孫さんは何人か?の問いに
    私は中国系韓国人なんて話してたけど、
    おじさんの著書で単なる密航韓国人とバレてる。

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/03(火) 11:03:13 

    >>85
    それも公明党が脚を引っ張って当初のレベルにはならないみたいだね。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/03(火) 11:05:55 

    公明党が教育の無償化をアピールしているけど、無償化というより、税金負担ということでしょ。これに気を良くした私学が創価学会への配慮とかをしかねないし、調子にのって施設に金をかけ始めて、建設業大儲けで、そのツケがまた税金に上乗せされるなんて嫌だよ。生徒数もこれから減るから、やがて外国人を取り込もうと考えるだろうし、その負担なんかごめんだね。経営のダメな私学が外国に身売りして、外国人学校になったら地域で外国人急増して、どんどん植民地みたいになっちゃうよ。だから、私学は整理して数を減らしていくべき。

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/03(火) 11:07:25 

    >>24
    移民だって言ったら差別ニダァアー!ってどっかの馬鹿みたいに発狂し出す連中が出てくるからじゃない?

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/03(火) 11:08:28 

    >>81
    日本の出生率もこんな状態なのに、
    中国人やフィリピン人なんかが生保頼りで
    ガンガン子供産んだら末恐ろしい…
    子供の同級生で近所の都営団地の中国人、
    子供五人もいるんだけど…
    親は朝からパチンコやってると噂されてたけど。

    +63

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/03(火) 11:08:51 

    孫正義がアメリカの大学を受験する時に外国人だから辞書の貸し出しと時間を延長しろと抗議した話。

    初めはすごい人だ…と思ったけど
    事実は半島文化の自分たちの思い通りに相手を変える傲慢さの表れだった

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/03(火) 11:08:55 

    この間、イギリス人女優エリザベス・ハーレイの甥っ子が、何者かに夜道で襲われてナイフで滅多刺しにされてたよ。幸いにも致命傷はなく、脊髄も外れていて一命をとりとめたらしいけど…。本人が傷跡公開してたけどすごかった…。本当に怖い。

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/03(火) 11:11:07 

    日本も外国籍の人にポイポイ生活保護渡してる場合じゃないね
    生活保護でゆとりがあるから犯罪が少ないんだろうけど

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/03(火) 11:11:11 

    イスラム今日には他人に迷惑をかけてはいけません
    と言う戒律はないのだろうか。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/03(火) 11:11:41 

    >>89
    辻本や福島瑞穂やヨシフみたいなのから、
    国連高等弁務官の緒方貞子様のような御立派な御婦人まで移民を受け入れましょうと大合唱してるからね。
    綺麗事の理想論ばかり言ってないで、
    まずは自分の家に移民を住まわせて面倒見ろやと言いたい。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/03(火) 11:12:06 

    >>5
    イギリスは食事美味しいよ。
    イメージだけで語るのはやめよう。

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/03(火) 11:13:03 

    >>93
    今、在日外国人の生活保護を取り上げたら
    日本人を恨んで、◯ろしまくりそう

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/03(火) 11:14:19 

    >>96
    20年前に行った時はクソ不味かったです。
    仕方ないから広岡瞬がいたサクラって日本レストラン行ったよ。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/03(火) 11:16:15 

    毎年ロンドンに行くぐらい好きだけど
    危険な目にあったこと無いな。スリぐらい。
    でもここ数年は気をつけてる。テロもあったしね。
    変なところ行かなきゃ基本危なくない。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/03(火) 11:17:05 

    誰が誰に殺されたんだろうね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/03(火) 11:18:04 

    >>5
    そもそも紳士な国ってイメージつけただけで歴史を見ればまぁえげつないことしてるよね

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/03(火) 11:18:20 

    >>91
    孫正義、
    まだ会社が小さくて銀行から相手にして貰えなかった頃、
    シャープの佐々木相談役が銀行に仲介してやって
    取引出来るようにしてあげたんだよ。
    だから佐々木相談役は孫正義の恩人であり、
    ソフトバンクが巨大化する基礎を作ってあげた張本人としてシャープから悪く言われてる。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/03(火) 11:22:06 

    >>102
    もろKの法則だね…
    なんて馬鹿なことを

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/03(火) 11:22:31 

    もはや、ヨーロッパ旅行は命がけだなあ。昔は憧れて、何度も行ったしフランスに数年住んだけど今は全然行く気しない。

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/03(火) 11:25:32 

    妹が先日アイスランドに行ったんだけど、
    そこにも中国人が団体で来ていたそうです。
    本当にどこに行ってもチャイニーズだらけ。
    やはり14億の人口って凄いな。

    +63

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/03(火) 11:31:19 

    移民が多いロンドンでこんな問題が起こっているということは・・・わかるね?

    来春の地方選挙では絶対に日本第一党の候補を応援するわ私。治安が悪化すればロンドンの話は他人ごとじゃなくなるじゃないか。

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/03(火) 11:34:09 

    そういえばロンドンってかイギリスって手厚い生活保護が有名で、簡単に取得できるから楽して暮らしたい移民が増えたんだよね。
    日本とか祖国が貧しいわけでもない国から押し寄せた。
    あまりにも増えたから今じゃ規制がかかり、イギリス国籍がなきゃ受給できなくなってる。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/03(火) 11:35:49 

    切り裂きジャック

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/03(火) 11:37:41 

    移民拡散 中東での戦争 これ仕掛けてるのそれこそ英国やNATO EUらのトップら支配層じゃん

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/03(火) 11:38:54 

    これが現実。怖いよ。

    イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン - YouTube
    イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン - YouTubeyoutu.be

    TPP(労働力の移動の自由化=移民),外国人留学生30万人計画,外国人特区等の安易な大量移民がもたらす日本の未来を現在のヨーロッパに見ることができます。 関連動画 ようやく移民制限を始めたヨーロッパ https://www.youtube.com/watch?v=HM6z7pXA2oI パリに出現し...

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/03(火) 11:40:47 

    >>97
    テロされたらたまらんから祖国にお帰りいただくしかないなあ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/03(火) 11:42:26 

    >>52
    もうなってる。

    運動会で6か国語放送…外国人の子供急増に悲鳴
    運動会で6か国語放送…外国人の子供急増に悲鳴girlschannel.net

    運動会で6か国語放送…外国人の子供急増に悲鳴  「臨時休校が決まっても、多言語のプリントが作れない」。こう漏らすのは関西の政令市の担当者。教員は日本語にふりがなをつけたり、個別に電話したりする対応を迫られている。 運動会で6か国語放送…外国人の子供...

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/03(火) 11:44:04 

    >>43
    いつも思うんだが、イスラム圏の人はなぜイスラム圏に移民しないの?産油国だらけで非常に裕福な国だらけなのにイスラム圏。何も無理して異教徒の国に住む必要はなし。
    サウジアラビアでもドバイでもカタールでも、どこでも好きな中東の平和で豊かな国に移民しなさいよ!!!

    +78

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/03(火) 11:45:03 

    日曜日にやってたたけしの番組

    西川口の中国人が経営する中国料理店に日本人が入ったら
    何で日本人が来るの?って顔をされるんだって

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/03(火) 11:46:09 

    ロンドンじゃなくてアイルランドだけど、日本人が殺されてる。犯人はエジプト人。
    酷い。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/03(火) 11:46:29 

    電車の行き先を示す電光掲示板に
    中国語と韓国語しか表記されない瞬間があって
    不便だから直してくれってツイートが随分前にバズってたけど
    最近東部野田線に乗ったら正に韓国語表記がどーんとされてて
    侵食されて来てるんだなと暗い気持ちになったわ

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/03(火) 11:51:51 

    都知事選の時に桜井のポスターの顔にモザイクいれたことで、マスゴミが朝鮮半島にのっとられているのは明白になった。これに対抗できる手段は唯一選挙しかない。移民反対の政党に票を投じないと明日は我が身になっちゃう。日本を守れ!

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/03(火) 11:53:06 

    犯罪を地元民と移民で分けてグラフにしたら一発で原因が分かるんじゃないの?
    日本も
    ・ちゃんとした日本人
    ・一応日本人だけど反日左翼
    ・通名を名乗る日本人のふりをした在日
    ・民泊とかしてる怪しい外国人
    ・不法入国してるやつ(既に犯罪者だけど)
    このくらいに分けてグラフにして欲しい
    「差別だ!」って反日左翼が太鼓叩いて大騒ぎするだろうけど

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/03(火) 11:56:03 

    >>115
    この人優しそうだから狙われちゃったのかなあ
    ひどすぎる

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/03(火) 11:58:44 

    >>78
    ダメだよ。

    子供嫌い。何で産まなきゃいけないの?
    結婚できない。しても子供いらない。

    ↑ガルちゃん見てたら、わかるでしょ?こんなのばっかだよ。

    子供に教育費掛かりすぎ!→無償化しましょう。→(一部のDQNエピソードを取り上げて)こんなDQNのために税金あげんな。

    だもん。どないせいっちゅうんじゃ。

    日本人は少なくなる一方だよ、残念ながら。

    +7

    -14

  • 121. 匿名 2018/04/03(火) 12:04:44 

    >>98
    20年前ってw

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2018/04/03(火) 12:09:54 

    >>120
    そういう系の人に子供産みなさい!って高圧的に言っても逆効果だと思うよ
    匿名掲示板で心置きなく気持ちを吐きださせてあげたら、前向きになるんだから

    子供が生まれるような女性に住みやすい環境づくりを心掛けた方がいいと思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/03(火) 12:12:32 

    >>3
    移民が原因ってはっきり言えないんだよね…
    ポリティカルコレクトでメディアから大バッシングされるから…

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/03(火) 12:24:18 

    >>114
    埼玉はシナをはじめ外国人が増えたね…

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/03(火) 12:31:23 

    ロンドンなんて昔から移民だらけじゃん。
    昨日今日受け入れ始めた訳じゃないんだから、単に移民が原因とは言い切れない。
    移民の質と犯罪の質が変わったとしてそこを分析するのがロンドン警視庁の仕事なんだから単に「移民が原因!」なんて言ってる人、短絡的過ぎるわ。

    +5

    -11

  • 126. 匿名 2018/04/03(火) 12:37:17 

    >>125
    移民が原因だよ
    長いこと掛かって受け入れてきても、結局、ある一点から一気に悪意の方が力を持ち始める

    だから日本でも今の段階で注意しないとダメなんだって

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/03(火) 12:52:37 

    テロもあるし、ロンドン怖いね。
    ロンドンに転勤する人達がみんな日本語学校やインターに入れて、現地校に入れない理由がよくわかる
    移民だらけだものね

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/03(火) 12:53:47 

    移民じゃないですかね…って思って開けたら>>2で終わってた

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/03(火) 12:53:52 

    >>125
    今は昔とは比較にならないほど増えてる
    移民であふれているレベルだよ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/03(火) 13:00:07 

    日本も友好国以外とは鎖国すべき。
    もちろん在日外国人はみんな強制帰国させて。

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/03(火) 13:01:29 

    >>113
    受け入れないから。
    妊娠したら国外退去とか
    色々厳しいから甘い甘い日本に来る。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/03(火) 13:05:08 

    >>124
    池袋は既に中華街があるよw
    移民が増えると↓みたいなことになる。
    テレビはもっと移民の実態を告知しないと
    犠牲になるのは日本人だよ


    【閲覧注意】池袋の中国人の婦女暴行 路上レ○プ(ショッキング動画) - YouTube
    【閲覧注意】池袋の中国人の婦女暴行 路上レ○プ(ショッキング動画) - YouTubeyoutu.be

    おすすめ動画 【在日崩壊】 論文盗用で停職喰らった在日教授の日韓合意への意見がクソ過ぎるwww比喩が飛躍しすぎていて理解不能www 【韓国崩壊】 【タカ速ちゃんねる】 https://youtu.be/u5MIIWxL6SE 【韓国崩壊】 無知だらけの韓国人『独立門は日帝に対抗して...

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/03(火) 13:12:03 

    移民の方々国に戻ってください邪魔です。

    でも犯罪とかは置いといてキルギス辺りだっけ?日本の移住が多い国って。現地の人はどう思ってるんだろ。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/03(火) 13:25:38 

    >>132
    池袋西口のチャイナタウンの陽光城は不法滞在者の象徴といわれる。
    日本第一党が池袋の西口で演説やっている映像がyoutubeにある。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/03(火) 13:31:56 

    もうイングランド内で生まれる子供は有色人種(主にイスラム)が白人を上回ってる。
    モハメドが男の子の名前の上位に君臨したり、もうイスラム化。
    それだけじゃなく白人でも貧しい国が生活保護と無料医療費を目当てに流れ込んできて、もうメチャクチャ。
    EU離脱する訳だよね。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/03(火) 13:33:42 

    >>132
    池袋は確かホテルのレストランにいた中国人が公衆の面前で白昼にピストルでうたれて殺された事件があった。
    流れ弾が無関係の人間にあたっていたかもしれない。ピストルをもって日本に滞在しているんだから怖い。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/03(火) 13:54:46 

    ロンドンではアシッド・アタックも激増
    移民と多文化共生に反対しましょう!
    英ロンドンで酸を使った襲撃が増加、高まる不安 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
    英ロンドンで酸を使った襲撃が増加、高まる不安 写真3枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【12月2日 AFP】配達の仕事をしていたジェーブド・フセインさんはある夜、ロンドン東部の街角で信号待ちをしていたところを2人組に襲われ、顔に酸をかけられて乗っていたバイクを盗まれた。

    ロンドンの殺人件数がニューヨークを上回る 今年2~3月 「なぜ制御不能な状況になってしまったのか理解できない

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/03(火) 14:00:57 

    >>125
    客観的な分析は必要ですよね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/03(火) 14:02:13 

    移民反対。
    右翼と呼ばれようが、差別主義者と呼ばれようが、排外主義者と呼ばれようが、反対と言ったら反対。

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:02 

    >>132
    白昼堂々人前で尻出して女に馬乗りになって…
    この中国人男、ドンだけ性欲溜まってんの?!
    恐ろしいね、これじゃ飢えたサルだよ。
    本当に迷惑なシナ人。国に帰ってやれよ!
    日本を汚すな!

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/03(火) 14:12:12 

    >>136
    歌舞伎町にいた自称中国人残留孤児の子孫で輩のチャイニーズドラゴンがたしか池袋に拠点を移したんだよね。
    そこに中国人やらヤクザやらが合体して
    警察も手に負えない状態らしい。
    昔の夜の街で品の無かった池袋の方が千倍マシ。
    もう無法外国人地帯だよ。

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:44 

    >>137
    多文化共生は他文化強制だからね。伊勢神宮の近くにイスラム施設ができるかもと大騒ぎになったことがあったが・・・

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/03(火) 14:23:37 

    >>139
    桜井が自民党は中道左派だっていってたっけ。移民に反対してないもんね。右は今一番まともなことを言ってると思うな。だって移民を入れた結果がどうなるか?ヨーロッパではすでに大失敗だったとわかってるわけでしょ?
    フランスのマリーヌルペンも「日本は私たちフランスの失敗を繰り返さないで」といってる。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/03(火) 14:25:52 

    分かってたことじゃん…
    綺麗ごとじゃおまんま食えないよ

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/03(火) 14:30:18 

    真夜中ならともかく白昼に公衆の面前でピストルぶっ放して人殺すような連中が外をほっつき歩いているなんて、これじゃ無法地帯じゃないかー。
    池袋は小池が出ているんでしょ?緑たぬきばあさんいったい何やっているんだい?
    こんなときこそ本当は池袋浄化作戦やって、不法滞在者国外追放を徹底すべきなのにやらない。
    ほらいったでしょ。桜井に投票せずに緑狸に投票するから・・・

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/03(火) 14:30:25 

    >>142
    他文化強制

    まさしく。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/03(火) 14:35:51 

    >>131
    イスラム圏が受け入れない人たちを、どうしてほかの宗教の国が受け入れなきゃならないの?そんな義理も義務もないね。日本は仏教圏だ。もし来るならイスラムは改宗したら死刑という戒律をせめて廃止してもらわないと。
    日本人がイスラムになる確率は決して高くないが、ムスリムが日本に来て戒律のほとんどない日本の神に魅力を感じて・・・はあると思う。改宗=死刑は改宗したムスリム移民が殺されたとき、殺人罪で裁くことができず、殺人者が無罪になってしまう怖さがある。
    日本では宗教を変えたくらいで人を殺したら、殺人罪で確実にさばかれます!無罪になることは絶対にないし、あってはならない。

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/03(火) 14:39:28 

    >>141
    石原が歌舞伎町浄化作戦でチャイニーズマフィアをのさばらせないようにしたから、池袋に逃げてきたわけですかそうですか。

    今度はぜひ日本第一党の人に知事になってもらって池袋をどうにかしてもらうわ。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/03(火) 14:43:38 

    桜井が都知事選に出たとき「不法滞在者の問題に取り組みます。まず最初は半減を目指します」といっていたのに、マスゴミは取り上げずに虫黙殺した。
    不法滞在者の犯罪はマスゴミにも責任があるんだよ。あのときに「候補者の中には都内の治安を悪くする不法滞在者問題に取り組む姿勢を見せている人もいます」と正しく桜井を取り上げていたなら、池袋はとっくの昔に安全になっていたわいっ!

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2018/04/03(火) 14:54:05 

    私が政権にぎったら観光以外の外国人は全部根こそぎ追い出してやるのに。
    二度と入れない仕組みを作って外国人への生活保護や考慮は全部廃止するわ。
    国際結婚の場合も外人と結婚した日本人は日本国籍を捨てさせて
    国外追放する。外国ヤクザとかも徹底的に始末する。

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2018/04/03(火) 15:10:34 

    >>150
    桜井がそういえば「都知事になったあかつきには、まず最初に外国人の生活保護相談窓口を閉鎖します」といっていた。

    外国人ヤクザねえ・・・w
    オレンジラジオでいっていたけれど、いわゆる「右翼」(ヤクザ系)が、「朝鮮人は日本から出ていけー」と絶対にいえないのは

    「 組 長 が 朝 鮮 人 だ か ら 」だってさ。笑える~~~。

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/03(火) 15:14:49 

    マスゴミのいうことを真に受けていたら、日本はフランスやイギリスみたいになって、治安はめちゃくちゃになっちまうぞー。
    マスゴミのいうことなんか建前ときれいごとばっかであてにならん。

    ネットにこそ真実が書かれている。

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2018/04/03(火) 15:18:31 

    英メイ首相は欧米メディアにいつも攻撃されているね
    EU離脱が気に入らないグローバリスト達が
    沢山いるんだろう
    英メイ首相とEU離脱を支持する英国民は頑張ってほしいな

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/03(火) 15:23:53 

    イギリスはEUから離れたからいいイメージがある
    移民問題に負けないで欲しいな

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/03(火) 15:32:13 

    >>152
    >ネットにこそ真実
    たまに誤誘導する情報も普通にあるから
    こういう決めつけた表現はやめたほうがいいよ
    共産党系も最近ネット工作に力入れてるし、
    オールドメディアに付け込まれる隙になる

    ただ、情報の出所を確認できる
    他の情報と比較がでできるからネットは圧倒的利点だね

    自分の主張を押し付けてくる
    オールドメディアは不要

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/03(火) 15:38:34 

    シナや朝鮮から「お留学」と称して日本にやってくる。
    日本人は奨学金借りて返すのにひいひいいっているのに、彼らは返さなくていい。ついでにいえば月に十万もらえる。
    彼らが祖国に帰国して就職するならまだ我慢できるが、日本でそのまま就職して居座る。(ついでにいえば韓国は国内で就職できない自国民を日本に送り込む!)

    いちおうこの演説聞いてみてください。(大阪大学の前で今日やったもの)

    日本第一党 荒巻 靖彦「入学おめでとう街宣 大阪大学入学式 」2018/4/3 - YouTube
    日本第一党 荒巻 靖彦「入学おめでとう街宣 大阪大学入学式 」2018/4/3 - YouTubewww.youtube.com

    平成30年4月3日(火)大阪城ホール噴水広場付近にて 今回、大阪大学入学式の学生さん達に向けておめでとう街宣を行いました。応援宜しくお願い致します! 大阪府本部ホームページを開設しました。応援宜しくお願い致します。 日本第一党大阪府本部-日本第一主義の社...

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/03(火) 15:41:38 

    ほんと怖い
    東京駅とか横浜駅とかファストフード店とかコンビニとか外国人ばっかりで話が通じない…

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/03(火) 15:42:02 

    >>132
    これ、全然報道されてないよね。
    ほんと、マスゴミ酷い。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/03(火) 15:47:45 

    >>156
    日本人差別じゃん、こんなの。

    あったまくるわー。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/03(火) 15:57:09 

    むりだよ、ヘンリーが結婚する女性は勿論もウィリアムの嫁もユダヤだし止められない

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/03(火) 16:04:09 

    移民では?やっぱり違う国の方が入るとそうなるのでは?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/03(火) 16:07:21 

    日本だって外国の旅行客みても価値観の違いなのか国民性の問題なのか、ゴミやらマナーとかあるのに、住まれてみなよ、そりゃ色々あるよね。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/03(火) 16:24:03 

    ニコラス・エンジェル巡査部長がサンドフォードに左遷されたせいじゃない?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/03(火) 16:26:42 

    >>137
    この被害者は移民の名前してるけど、イギリスで酸かけるのに移民も人種も関係無いよ。

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2018/04/03(火) 16:27:41 

    日本もこうなる前に対処を!

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/03(火) 16:28:32 

    ロンドンって言うか、イギリスは昔っから凶悪犯罪多いんだけど。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/03(火) 16:29:37 

    物騒になったなぁ、ロンドン。
    イギリスは銃社会じゃないし安全な国だと言われてたのに。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/03(火) 16:35:42 

    20年後の東京…

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/03(火) 16:35:48 

    い み ん の せ い

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/03(火) 16:44:33 

    >>168
    二十年後の東京を移民が牛耳る無法地帯にしないために、来年の春はがるちゃん民ががんばらないと。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/03(火) 16:46:16 

    4月から候補者たちはもうアクトを起こしている。都内なら新宿駅で毎朝立っているよ。日本を守りたい意志のある人はぜひ見に行って。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/03(火) 16:50:28 

    英語圏で移民移民入れ放題で差別主義ではあたり前、日本人は、その逆で外国人犯罪生活保護天国の移民政策オンパレードの国に特に反日国家から

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/03(火) 16:56:46 

    わたしヒッキーなので
    ロンドンなんてどうでもいいし
    東京なんかもどうでもいいし
    少子化?移民?なにそれだわ

    +0

    -13

  • 174. 匿名 2018/04/03(火) 17:02:25 

    昼寝したら夜寝れなくなるのよね~
    ミンザイだいすきだけど

    +0

    -4

  • 175. 匿名 2018/04/03(火) 17:02:37 

    >>172
    反日なら日本嫌いなんでしょ?嫌いな国になぜお留学して、その上に就職までする?
    嫌いな国の土なんか踏みたくもないと思うのが自然では?わからん。あいつらは理解できん。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/03(火) 17:08:40 

    京都に地震きたらどうなるのかなぁ
    耐震してるのかなぁ
    しんぱい

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/03(火) 17:15:41 

    日本もこのまま移民増えるとイギリスのようになる
    今だって外国人による凶悪事件が続いてるじゃない
    本当にどうすんだ?

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/03(火) 17:18:56 

    >>177
    がるちゃん民ができる唯一の国防が選挙なんだよね。幸いなことに外国人には選挙権がない。在日は現在はもう五世までいるが、彼らに選挙権も被選挙権も付与されていない。これが日本に残された数少ない良いところ。

    だから一年後の地方選挙が大きな意味を持ってくるんだってば。葛飾区の区会議員選挙がすでにさきがけになってくれた。葛飾区民を見習えば大丈夫。日本を守れるのは投票に行くこと。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/03(火) 18:33:27 

    今日在日フィリピン男性が我が子の泣き声がうるさいからって乳児の顔にエアガンを放ったニュースを読んだ。日本でも犯罪はあるけれど、外国人は悪質で実は通名で在日だったケースが殆どだから移民なんて怖くて嫌です。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/03(火) 19:42:16 

    欧州大好きバカが欧州と比べて日本は~みたいなこと言うけどさ
    移民とか関係なく欧州もけっこう病んだ国が多いからね
    歴史に残る残虐事件なんてイギリスは殿堂入りの国だよ
    反面教師にしないとダメなのに安倍政権は気づかれないように
    少しづつ外国人を大量に入れようとしてるからね

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/03(火) 20:19:22 

    ロンドンって街中至るところに防犯カメラついてて、犯罪防止に一役買っているって昔なんかで見たけど…
    効果なくなったってこと?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/03(火) 20:27:34 

    イギリスのテレビシリーズ「第一容疑者」の世界が本当になってきてしまったか。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/03(火) 20:37:08 

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2018/04/03(火) 21:32:46 

    >>10
    こういうお花畑能天気な旅行者が事件に巻き込まれるんだなとおもうw
    ロンドンがスリ以外で安全とかホラふくなって

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2018/04/03(火) 21:42:15 

    メディアがどこも移民が問題って言わないところが気持ち悪い

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/03(火) 21:56:49 

    >>125
    昔からって言うけど、ここ数年に入ってきた移民が原因だとは思わないの?凄い入ってきてるじゃん。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2018/04/03(火) 22:17:51 

    この前まで住んでたけど、至って普通の街。
    治安悪い一部のエリアがヤバいのかな…

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/03(火) 22:19:18 

    >>106
    帰化人がすごい勢いで増えてるからね、本当に日本人が気付いて投票しないと日本は終わるよ。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/03(火) 22:44:58 

    日本だってすでに乗っ取られつつあるよ
    他人事じゃないのに

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/03(火) 23:00:15 

    >>31
    なん 100年以上も前の話してるん? どこの国も猟奇殺人あるでしょ?アメリカが一番やばいと思うけど…

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/03(火) 23:01:09 

    でもイギリスとアメリカどっちかに住めって言われたらイギリス選ぶ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/03(火) 23:45:25 

    >>185
    本当に移民が問題だから言えないんでしょう

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/03(火) 23:46:16 

    池袋と西川口あたり?
    ちょっとやばすぎない?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/04(水) 01:30:37 

    自民党が移民を増やす政策をしてる。
    少子化にしたのも自民党。
    具体的には、格差を作ったのが原因。
    格差は企業のため。
    安い労働力がないと、国際市場で日本の製品が高すぎて売れないから、という判断で。

    結局、経団連とつるんでる自民党は大企業の都合しか考えてない。
    少子化なんて二の次。
    それが政府と自民党。

    解決策は輸入制限すればいいだけ。
    内需が確保されれば、輸出に頼らなくてもやっていけるし、
    そもそも今は輸出より現地生産が増えてるから、輸入制限し返されても影響は少ない。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/04(水) 01:43:01 

    移民は当然反対だけど観光立国の政策も反対。やってることと言えばビザ緩和して悪い言い方だけど質を落として量をとるみたいな。高級観光地みたいにするでもなく何をしたいのかサッパリ分からない。
    ただ引っ掻きまわしてるようにしか感じない。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/04(水) 04:54:00 

    >>38
    >同じアジア人だろ
    それ毎回思うんだけど、欧州人とムスリムは同じ人種だろってさ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/04(水) 05:00:16 

    >>137
    ところがそれ犯人が白人の場合が多いんだよね
    移民だけじゃなく、原住民も元々粗暴なんだよ
    イギリスの歴史見たら分かるよね~
    やり返されてるだけだから「イギリスざまぁー」としか思わんよ

    あ、日本に移民大量に入れるのは反対です

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/04(水) 05:47:00 

    でも貧乏人は子供産むな!
    子どもに税金使うな!
    ってガル民多いじゃん。
    移民こそ税金使いまくりで産みまくりだよ。
    知り合いのフィリピンのナマポなんて5人も産んでるからね。
    移民が嫌なら、日本人のみ税金使ってでも増やさないとイギリスみたいになるよ!

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/04(水) 06:33:16 

    >>185
    マスゴミが朝鮮人にのっとられているからだよ!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/04(水) 08:55:04 

    >>98
    なぜ20年前のことを偉そうに語れるんだろう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。