ガールズちゃんねる

吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天

136コメント2018/04/03(火) 12:34

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 22:21:00 


    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     女優、吉瀬美智子(43)が28日、テレビ東京系「チマタの噺」(水曜前0・12)に出演。夫を「殺したくなる」ときがあると仰天告白した。


    夫婦で入浴も就寝もともにすると語った鶴瓶に対して、吉瀬は「いびきかきません? 殺したくなるときありません?」と笑顔でひと言。

    +572

    -16

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 22:21:33 

    綺麗

    +641

    -18

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 22:21:44 

    イライラするよね

    +720

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 22:21:57 

    あるある笑

    +785

    -12

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 22:22:33 

    綺麗でも性格は悪そう

    +70

    -167

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 22:22:34 

    (本当に殺しはしないけど)殺したくなるってことですよね。普通のことじゃないかな

    +955

    -23

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 22:22:36 

    あるある!

    +441

    -16

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 22:22:55 

    親近感わく!笑

    +662

    -18

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 22:22:59 

    ある。
    殺したいというか、なんか死んでくれないかなって。

    +774

    -31

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:00 

    美人が言う殺したい、は、なんか色っぽいな。

    +795

    -18

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:09 

    いや、殺したくなるって言い方はちょっと…

    +312

    -160

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:12 

    殺そうとは思わないけど、いびきはかなりきつい。だから別室で寝ている。
    毎日聞いてたら、殺したくもなるのかも。

    +524

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:25 

    この人が言うとドラマのセリフみたい

    +472

    -7

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:27 

    仲が良い

    愛されてる自信があるからこそ言える言葉

    +397

    -20

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:29 

    まあ、一緒に生活したら不満も増えるよね。
    でも笑顔か、ちょっと心配。どうした?(^^;)

    +15

    -34

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:29 

    旦那様、稼ぎの良いセレブだよね?

    +223

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:29 

    のろけかよ

    +6

    -27

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:33 

    頭の中では何度殺したか分からない。
    頭の中での殺人でも逮捕されるなら、私はとっくに死刑だわ。
    そのくらい夫のことは殺した。

    (結婚14年目)

    +443

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:37 

    分かるわ〜そのニュアンス

    +102

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:48 

    同じ事をブスが言ったら大炎上なんだろうなぁ

    +201

    -10

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:48 

    これ仮に夫が言ったとしたら大炎上してるよね。

    +220

    -7

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:49 

    一緒にいることに慣れると嫌なところが目立ってくるもんね
    私も旦那殺したいよ

    +149

    -5

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 22:23:52 

    離婚してから実際に言った
    20年の恨みがあったからスッキリした

    +34

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 22:24:22 

    この人の事嫌いになれないくらいタイプの女性
    綺麗だよね

    +323

    -13

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 22:24:56 

    ネットの影響か何か知らないけど、殺したくなるなんて冗談でも使わない方がいいよ。若者ならまだしもいい大人がさ。

    +41

    -33

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:04 

    心の中で「死ね!」はある

    +188

    -6

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:06 

    これだけの美人が言ったら、許される感あるよね。

    +166

    -14

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:26 

    ない( ̄□ ̄;)!!

    +19

    -15

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:29 

    冗談でも殺したいとは言わないかな。。

    +79

    -40

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:31 

    同じ感情を父親に抱いてたよ
    共働きの亭主関白がうざすぎて

    +77

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:34 

    え、いくらなんでも
    吉瀬美智子だからってその発言許せるの?
    他の人なら絶対叩いてるよね?
    やっぱりガルちゃんおかしいわ

    +106

    -91

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:43 

    鶴瓶が、夫婦でお風呂も寝るのも一緒…というのも驚いたわ

    +232

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 22:25:43 

    こんな美人でもいろいろあるんだなw

    +48

    -10

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:07 

    夫を殺しはしないけど、
    どうぞいつでも死んでもらって結構です。

    +57

    -9

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:09 

    言い方。笑 過激!

    +32

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:28 

    >>16
    そうそう!セレブ。この人自身の生い立ちは知らないけど旦那が稼いでる。

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:44 

    夫婦で入浴する鶴瓶にびっくり

    +76

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:47 

    これ旦那様のお姑さんも見てんのかな...

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 22:26:59 

    お酒のんで帰ってくると地響きみたいないびきかくから鼻ふさいでやりたくはなるw
    花粉で鼻詰まり状態の私も人の事言えないんだろうけれど…

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 22:27:03 

    この人のバラエティー好き。なんかもう、素って感じ。素敵。

    +12

    -15

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 22:27:46 

    夫も同じ事を思っている。美人がいびきかかない思っているのかな?

    +6

    -11

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 22:27:54 

    ヤフーで
    夫 スペース

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 22:27:57 

    >>1
    吉瀬美智子って、雰囲気美人?

    +19

    -37

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 22:27:59 

    吉瀬さんて40代後半に見える

    +20

    -36

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 22:29:28 

    ひどいセリフだけど
    綺麗で優等生タイプの人がさらっと言うから許されるんだろうね
    自分でもわかって言ってると思う

    +59

    -13

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 22:29:51 

    めちゃくちゃ引いた。普段から下品な言葉遣いなんだろうね。

    +28

    -48

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 22:31:23 

    >>18
    なんか物語の序章みたい笑

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 22:32:09 

    どっか行ってくんねーかなーと言っちゃうよ

    +42

    -6

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 22:32:12 

    確かに殺意わく時はあるよね

    +60

    -7

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 22:33:13 

    さすが元ヤン

    +56

    -11

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 22:33:38 

    美人は得だよね
    学歴なくてもセレブ妻

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 22:33:43 

    殺したいは、私はない。
    「死んでも悲しくないかも」とか「死んでも何とかやれるわ」は一度ありました。

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 22:34:08 

    >>1
    トピ画の写真、首の前と後ろの色が違いすぎて…
    顔、首、デコルテに化粧してるけど、
    首の後ろまでは映らないだろうっと塗らなかったんだね

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 22:34:34 

    番組この回面白くなかった。話も全然面白くなく。
    ネットリとした口調で話も旦那と寝るのか寝ないのかとかドラマの打ち上げで呑んで酔っ払って家帰って服は脱ぎ散らかして風呂も入らず寝るとかで、そんな話ばっかりだったから途中で見るのやめた。

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 22:35:19 

    あるよ。
    の画像まだ?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 22:35:59 

    ほら~こんなに優しそうな女でも旦那殺したいとか思ってるじゃん
    そもそも動物界ではずっと同じパートナーでいるほうが珍しいし不自然なんだよ
    ペンギンはずっと同じパートナーと聞いたけど、それでもずっと一緒じゃなく
    離れて生活してるからうまくいってるんだよ
    人間だってずっと同じ相手だとストレスたまるよ

    +8

    -15

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 22:36:16 

    あるある!
    プレス機で何度も潰したよ!
    脳内で!

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 22:36:53 

    また過激というか、意見が分かれそうな発言をw
    私は好きだけど

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:21 

    ガタイいい長身美人


    吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天

    +36

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:29 

    そういうドラマやってほしい。コメディタッチで。見たい。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:37 

    わかる!今まさにそうだよ!(笑)

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:50 

    >>51 井川遥もだよね。はぁ神様仏様、、

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:58 

    あの笑顔で言うのが似合うなと思ったら、本当に笑顔で一言言ったんだね(笑)
    ドラマの台詞みたい!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 22:38:03 

    さっき イライラして ちん◯の先をハサミで切ろうかな? と思った

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 22:38:08 

    >>56
    オスペンギンのイクメンっぷりを知ってて言ってるの?
    人間の男と比べるなんて失礼だよ

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/31(土) 22:38:24 

    まぁ、そんなこと思ってる人は、相手にも思われてるだろうね。
    心の中で何度も殺されてるんだろな~。

    +13

    -6

  • 67. 匿名 2018/03/31(土) 22:38:39 

    そうなんだ(笑)
    独身だから分かんないけど、ガルちゃん皆の意見もほぼ同じ…そういうものなんだね(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/31(土) 22:40:07 

    旦那の親も見てるかもしれないのに。。。よく言えるよな~
    なんか夫婦の力関係がわかる

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2018/03/31(土) 22:41:31 

    相手にそんなこと言われたら私なら離婚するかも

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/31(土) 22:42:19 

    >>62

    共通点
    身長168cm
    美人

    やっぱりお金持ちは長身美人好き


    +25

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/31(土) 22:43:57 


    殺したくなる気持ちわかるけど
    芸能人なんだから発言に気をつけた方がいいと思う。

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2018/03/31(土) 22:44:46 

    殺したら自分の人生も終わっちゃうから死んで欲しいなとは毎日思うけどね。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/31(土) 22:45:09 

    >>70
    長身美人なモデルを選ぶのは成金やIT社長とかのイメージ
    ちゃんとした人となると女も学歴や家柄とかも大事になってくる

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/31(土) 22:45:15 

    えぇー!?
    もう少しマシな言葉あるじゃん。
    私は、そこまで思ったことないわ。

    +22

    -5

  • 75. 匿名 2018/03/31(土) 22:45:45 

    >>70
    吉瀬美智子さんは天然美人ですから全然違いますよー

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2018/03/31(土) 22:48:45 

    殺したくなるとか公共の電波で言うのはちょっとな…イライラするとかなら全然オッケーなのに。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/31(土) 22:49:20 

    はい、まさに今日!

    というか毎週土日

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/31(土) 22:49:33 

    うちも早く死んでほしい
    なんのために生命保険しっかりかけてると思ってるんだろう
    無駄に生きてる価値なんてないのに

    +6

    -13

  • 79. 匿名 2018/03/31(土) 22:50:29 

    >>78
    そこまで思うなら離婚したらいいんじゃないの?夫婦してる意味がないよね。

    +22

    -5

  • 80. 匿名 2018/03/31(土) 22:52:35 

    1番好きな女優さんは居るけど
    もし生まれ変わる夏この人の顔になりたい。この人以外の顔になるなら今のままでいい。それくらい吉瀬美智子の顔が好きだから殺されてもいい笑

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/31(土) 22:52:54 

    そんなみんな偉い奥さんなのー?
    それに驚き、、、


    普通にある感情だと思ってたし
    面白いじゃん

    真剣に言ってるなら怖いけど
    殺したくなるほど嫌なのはわかるけど
    まあまあ冗談まじりで言ったんでしょ。

    +10

    -12

  • 82. 匿名 2018/03/31(土) 22:53:28 

    >>62
    どさくさに紛れて井川ageいらない。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/31(土) 22:55:33 

    <私には、小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです>
     彼女がこう綴るように、母は、吉瀬が小学1年のときに家を出て行ってしまったのだ。
    <私は幼いなりに、「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした>
     家を出た母は、吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたが、中学時代は自分を捨てた母への反抗心から自宅にはあまり帰らず、友達の家で過ごすことが多かった。
    「高校時代も同じように、お母さんとは距離を置いていたそうです。ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあったそうです」(吉瀬の知人)
     そんな反抗心を持っていた母と和解したきっかけは、彼女の出産だった。
    「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かり、お母さんと和解したのだそうです。妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」(前出・吉瀬の知人)
    ※女性セブン2014年11月6日号

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/31(土) 22:57:08 

    一緒にずっとすんでたら一度や二度思うことあるよ
    カッカしなさんな

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2018/03/31(土) 23:02:28 

    実際殺す訳じゃないしねw
    殺意が芽生えるのは人間らしい感情なんじゃない?そこを理性で抑えてる訳だから

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2018/03/31(土) 23:04:24 

    >>70
    吉瀬美智子は166じゃない?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/31(土) 23:05:24 

    1番好きな女優さんは居るけど
    もし生まれ変わる夏この人の顔になりたい。この人以外の顔になるなら今のままでいい。それくらい吉瀬美智子の顔が好きだから殺されてもいい笑

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2018/03/31(土) 23:07:41 

    これ夫が芸能人だったら絶対叩かれてるよね
    〇〇さん可哀相って

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/31(土) 23:10:21 

    理解できない人は、旦那さんのいびきが小さいのでは?

    うちは、
    プープー口呼吸で口臭で部屋が汚染される+まるで工事中のような騒音のいびき+耳障りな歯ぎしり
    で育児中はきつくて別部屋に寝ると言っても断固拒否されるから殺意しかないよ

    +39

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/31(土) 23:12:07 

    殺意を抱く前に
    専門機関で治療させるのが先だと思う

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/31(土) 23:13:26 

    他のタレントの発言だったら炎上しているでしょうに
    ガル民は人によって態度変えすぎ

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/31(土) 23:13:48 

    え?そんな事思うの?すごい不思議。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2018/03/31(土) 23:15:03 

    イビキで殺したくなる..ってそれくらいすごいいびきなんだろうなって思った。友達が同じこと言ったら「え~っ?!笑っ」て感じかな。「ダンナのいびきが、モォーッ!!本とに殺したくなるんやわ」

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2018/03/31(土) 23:19:56 

    >>1
    左側の顔、特に目が違う人みたい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/31(土) 23:22:19 

    思ってても普通は言わない
    しかもテレビで

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/31(土) 23:23:28 

    >>83
    吉瀬さんがいま幸せなら、他人が色々言うことじゃないけど、吉瀬さんのお母さんて、一度は捨てた娘が女優として遅咲きのブレイクしたら、出産のタイミングですり寄って、娘もちで旅行やらなにやら楽しんでるんだろうな…て思った

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/31(土) 23:27:56 

    ぶん殴りたくなる時ありません?の方が好感度上がったと思うなぁ
    分かるけどね(笑)睡眠妨害は人を狂わせるからね

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/31(土) 23:29:13 

    美人が言うと酷い言葉に聞こえない不思議ww

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2018/03/31(土) 23:44:03 

    お金と結婚したんだろうなー、夫のことは愛してないんだろうなーと思った

    たぶん旦那さん、浮気してるよ笑

    +14

    -8

  • 100. 匿名 2018/03/31(土) 23:57:02 

    こんな綺麗な人でもこんな事思うんだー。何か親近感笑

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2018/04/01(日) 00:00:06 

    今日思ってたーわかるー

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/01(日) 00:00:32 

    鶴瓶の妻はよく鶴瓶の妻をやってるなと、息子さんを見て思う
    お金あっても、無理

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2018/04/01(日) 00:09:37 

    私は逆に、シーンとしてると耳鳴りが酷いのが分かるのと目が冴えていろいろ考えちゃうから雑音(笑)がないと眠れません

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/01(日) 00:18:02 

    別々に寝るのが楽

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/01(日) 00:24:23 

    公共の電波使って言う言葉じゃないよね
    育ち悪いんだろうな

    +18

    -8

  • 106. 匿名 2018/04/01(日) 00:28:00 

    いびきが気になるなら、一緒の部屋で寝なきゃいい。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/01(日) 00:28:15 

    ヤンキーは本当なのね。嫌なことがあっても、ヤンになる人は嫌い。

    +19

    -5

  • 108. 匿名 2018/04/01(日) 00:33:35 

    いびきで殺意沸くってよく聞いてたけど、なにもそんなと抵抗あった。でも自分もその立場になってよくわかるwこっちだって寝たいんじゃ!って気持ちを一言で表すとそうなるw

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/01(日) 00:42:53 

    旦那は(自分のいびきで迷惑かけてるなら手術しようか?)みたいな事言ってたって番組で言ってたよね。
    手術まで考えてたんだから一緒に眠りたいんじゃないの?

    だけど、そこまでしなくていいけど1人で静かな空間で眠りたい。別々の部屋で眠ってても旦那のいびきが聞こえてくるんですよ〜首絞めてやりたいと思う時あります。

    みたいな感じで言ってたよ。

    なんか、静かな空間で眠りたいって本気で言ってて物音に敏感で神経質そうだと思った。

    旦那番組でいびきうるせぇとか言われてなんかかわいそう。もう1人で暮らしたほうがいいんじゃない?

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2018/04/01(日) 00:43:43 

    こんな美人でもフツーの感情があるんだね笑
    殺されたい変態男が殺到しそう

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2018/04/01(日) 00:48:10 

    産後に色々やらかした夫を本気で殺そうと包丁持った事あった。
    まぁそれくらいクズな奴だったので離婚しましたが。
    あいついつか誰かに殺されろと本気で願う自分が怖い(笑)

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/01(日) 01:08:06 

    CMとかテレビの露出が急激に無くなるよ。

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2018/04/01(日) 01:10:59 

    いくつかのコメント読んで別れればいいじゃないのと心の声が出た

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/01(日) 01:33:46 

    女ならこのくらいの発言許してあげるべき。男にしんでほしいと思うのは普通の感情。

    +6

    -9

  • 115. 匿名 2018/04/01(日) 01:36:23 

    女がこういう発言するのは大賛成。だって本当のことだし。

    +10

    -11

  • 116. 匿名 2018/04/01(日) 02:06:59 

    旦那がこの世のものとは思えない、擬音化するのも難しいおぞましいイビキを超爆音でかくのでよくわかります。寝室別でも聞こえる...
    ホント気持ち悪い!ついでに顔も。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2018/04/01(日) 02:10:08 

    これ男女逆で俳優とかが妻のことを「殺したくなる時ありません?」って発言集してたら
    今ごろ大炎上だったろうね

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2018/04/01(日) 05:56:47 

    嫌々これ、放送事故。殺したくなるときありません?って殺意が、有ることを公言している。様は、夫に殺意がある事に対し
    あたかも、理解を求めているようにも受け止められる。殺意がある気持ちって
    絶対、言っちゃいけないんだよ
    あとは、知的の問題に繋がるだけ。
    考えをもった上で発言しなくちゃ
    犯罪用語として扱われてしまいかねない。

    +8

    -8

  • 119. 匿名 2018/04/01(日) 06:19:13 

    旦那胡散臭い人だよね
    この人は好きだけど

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/01(日) 06:31:59 

    >>116
    どんなイビキか逆に聞いてみたい(笑)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/01(日) 06:34:36 

    ガル民はこの人にはすごく甘いよね笑
    同世代のおばさんファンが多いのかな
    ぶっちゃけ元ヤンであんまり好きではない
    演技も微妙だし過大評価もいいとこ

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2018/04/01(日) 07:44:20 

    鼾かいてる旦那の鼻をつまみたくなる事はあるけど…

    「殺したくなる」事は
    全くないわ。

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2018/04/01(日) 08:33:21 

    さすがに殺したいとかはないな。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2018/04/01(日) 10:00:24 

    これ見てたけど、うわーそんなこと言っちゃうんだと思った。
    殺すとかドラマとかで言い慣れててつい出ちゃうの?
    鶴瓶がデレデレしててオヤジ転がし上手なんだろうなって感じした。
    綺麗だし好きだったけど、この番組見てて印象悪くなった。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2018/04/01(日) 10:09:24 

    みんなあるんだ(笑)よかったー
    これっていう理由はないけど
    日々の積み重ねかな

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/01(日) 10:18:31 

    あるある。旦那いないけど。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2018/04/01(日) 10:24:55 

    >>89
    内心、どう思ってようが勝手だけど、公共の電波で発言することではない。夫サゲって、自分までサゲることになるからね

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/01(日) 10:44:40 

    旦那がイビキうるさい時は、私は旦那を叩くよ。
    そうすると少しの間はイビキが止まるから、その間に私も寝るわ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/01(日) 11:24:20 

    吉瀬さんってヤンキーなの?
    昔の写真を見たことあるけど、ちょっと派手な生徒ってだけで、暴走族とかではなさそうだったけど。
    吉瀬さんだけでなく他の芸能人も、若い頃ギャルみたいなファッションしているだけで元ヤン扱いされちゃってる人を見かける。
    ガル民って学生時代地味でカースト最下位みたいな人が多そうだから、学校でも目立つような派手めな生徒は、ヤンキーじゃなくてもヤンキー扱いされてしまうんだろうな。

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2018/04/01(日) 11:56:20 

    >>129
    化粧メイク系トピは派手系な青春w 送ってきた人結構いそう。
    容姿系トピは、非モテがる男と共に大人しめな見た目の小柄なちょいぽちゃ巨乳がモテると吹聴したがる辺り、スリム系やギャル系にコンプ持つ地味系多そう。
    現実は高給取りスポーツ選手やセレブが選ぶのは、女子アナやモデル系の全身のスタイルが整っている華やかなスレンダー美人なのに。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/01(日) 16:19:59 

    殺したくなるとか死んでほしいはないけど、お腹痛くなればいいのにとか転べばいいのにとか思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/01(日) 17:19:00 

    見てたけど、イメージと違った。
    険があるというか…。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/01(日) 17:23:54 

    分かる。分かります
    殺したくなる
    心の中で何度も殺します

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/01(日) 17:59:46 

    こんな言葉を公共の電波使って言う言葉ではないやろ。
    考えたらわかる。昨今、いじめなんかで
    死を強要する時代にさえもあるのに
    言っていいことと、言ってはいけない
    言葉があるって事、何故考えないんだろ
    おかしいよ、この人。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2018/04/01(日) 20:13:12 

    この人、喋ると品がなくてガッカリ!元ヤンしかり元ホステス感がダダ漏れ 見た目もCMと違って透明感もなかった 

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2018/04/03(火) 12:34:22 

    栗田貫一が叩かれてんだから吉瀬美智子のこの発言も叩かれるべき
    女だからいいのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。