ガールズちゃんねる

比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

167コメント2018/03/31(土) 14:55

  • 1. 匿名 2018/03/30(金) 17:21:35 

    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    女優の比嘉愛未(31)が28日に自身のインスタを更新。投稿した写真にファンから驚きの声が相次いでいる。「シンプルに春らしくね」のコメントとともに自身の写真をアップした比嘉。白いワンピースにシルバーの靴と、シンプルながらも春らしさを感じさせる大人かわいいコーデだ。しかし、ファンはコーディネートよりも比嘉のある部分が気になってしまった様子。それは「細すぎる脚」だ。



    ■細すぎる脚に釘付け

    ・足が細すぎ…
    ・足細すぎ! 羨ましい もうきれいだし美人だしほんとに比嘉ちゃん大好き
    ・綺麗な御足
    ・足ほそ! 横で支えたくなる

    と言った声が。中には「画像の加工」を疑った人もいたようだが…

    ・画像加工してるのかと思ったけど、コンセントの差込口のカタチが変わってないから本当にその細さなんですね(笑)

    と、結果的に比嘉の美脚っぷりを再認識する結果となったようだ。

    +14

    -155

  • 2. 匿名 2018/03/30(金) 17:21:56 

    あーーハイハイ

    +169

    -12

  • 3. 匿名 2018/03/30(金) 17:21:57 

    骨じゃん

    +355

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:11 

    ほんとなら大丈夫??

    +497

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:14 

    早く後ろのゆがみを、探して

    +93

    -22

  • 6. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:24 

    二の腕は親近感

    +105

    -43

  • 7. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:28 

    加工じゃなかったら逆にヤバい細さ

    +528

    -9

  • 8. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:32 

    はい加工乙

    +13

    -36

  • 9. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:37 

    不健康に見える

    +197

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:39 

    この人テレビで見ても細かったから、加工ではなさそう…

    +722

    -6

  • 11. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:40 

    桐谷美玲も一緒ぐらい?

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2018/03/30(金) 17:22:53 

    バランス悪すぎ。
    顔大きくない?

    +428

    -13

  • 13. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:04 

    転んだら骨が折れそう

    +167

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:09 

    あんまり憧れない。

    +190

    -7

  • 15. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:14 

    身体が華奢すぎて頭と顔でかくみえる

    +365

    -7

  • 16. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:21 

    この人ガチで足細いから修正じゃないと思う。観月ありさの脚が十分細いのにそれよりさらに細いからね。

    +704

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:42 

    本物にしろ偽物にしろ、気持ち悪いです。
    個人的には憧れないなぁ。

    +294

    -38

  • 18. 匿名 2018/03/30(金) 17:23:49 

    加工じゃないと思う
    ここまで細いと美脚でもなんでもない

    +352

    -6

  • 19. 匿名 2018/03/30(金) 17:24:24 

    美人
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +500

    -53

  • 20. 匿名 2018/03/30(金) 17:24:25 

    この人インスタやらない方が良かった

    +257

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:00 

    ガチだ
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +876

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:01 

    足が細い話題ばっかりだね(゚ω゚;)
    顔が長く見える…

    +175

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:13 

    >>1
    写真歪んでるよ

    +3

    -39

  • 24. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:25 

    カメラって頭デカくうつりやすい。

    あとこの足の細さは私は憧れない。

    +238

    -12

  • 25. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:26 

    Perfumeのっちくらい程よく引き締まった
    健康的な美脚に憧れるわ。
    棒みたいな脚は好きじゃない。

    +467

    -15

  • 26. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:53 

    加工ではないと言い張るスタンスか

    +5

    -13

  • 27. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:55 

    膝下が異様に細い

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/30(金) 17:25:59 

    足首が特に細いね

    +753

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/30(金) 17:26:06 

    健康的な美人が見たい

    +72

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/30(金) 17:26:33 

    比嘉さん美人なのに女優としてパッとしないね

    +426

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/30(金) 17:26:40 

    加工じゃなくてずっと足細いよね。多分脂肪が付かないんだと思う

    +457

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/30(金) 17:26:45 

    手の先三角に尖ってそう

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/30(金) 17:27:36 

    エッ・・・!異常だよ。

    +32

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/30(金) 17:27:47 

    加工なしだったら心配になる。倒れそう。折れそう

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:10 

    スタイルトップクラスだと思う
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +416

    -85

  • 36. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:13 

    マッチ棒みたい
    顔小さいのに大きく見える

    +169

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:18 

    加工じゃないよ。この人本当に脚細いから。

    +320

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:35 

    だれだっけ、嵐の相葉くんが見てきた中で1番細いって言ってたよね

    +313

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:40 

    女優より地下アイドルの方が可愛くて好き
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +3

    -200

  • 40. 匿名 2018/03/30(金) 17:28:45 

    写真って面白いよね。
    まん丸のボールを写しても楕円に写ったりする。

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/30(金) 17:29:10 

    +332

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/30(金) 17:29:11 

    骨粗鬆症だ

    +78

    -14

  • 43. 匿名 2018/03/30(金) 17:29:36 

    昨日のインスタライブ、酔っ払っててゆるゆるだった。沖縄の人だなあって感じだった。

    +14

    -9

  • 44. 匿名 2018/03/30(金) 17:30:44 

    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +286

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/30(金) 17:31:41 

    頭の長さのほうが気になった。なんか歪んでる?この写真

    +6

    -21

  • 46. 匿名 2018/03/30(金) 17:31:44 

    身長トピでスタイルいいにプラス入ってたけど、全然スタイルよくないよね…

    +29

    -29

  • 47. 匿名 2018/03/30(金) 17:31:49 

    骨が細いんだろうね。今は良いとしても、高齢になったら普通の人以上に気をつけなきゃいけなそう。

    +299

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/30(金) 17:32:38 

    昔の画像だけどもともと細い
    この人ふくらはぎの肉がないんだよね

    +418

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/30(金) 17:32:39 

    すごい華奢なんだろうね。
    羨ましいわ〜w

    +210

    -10

  • 50. 匿名 2018/03/30(金) 17:32:53 

    安座間美優と比嘉愛未は沖縄県民には滅多にいない体型。

    +149

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/30(金) 17:34:07 

    一般人にここまで足細い人なかなかいないよね
    骨格からして芸能人なんだろうなぁ

    +126

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/30(金) 17:34:16 

    コンセントの差し込みカバーより細いな

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/30(金) 17:35:10 

    加工じゃないよね。
    たしか脚が細すぎてコンプレックスじゃなかったっけ。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/30(金) 17:35:21 

    曲線って大事なんだなと思った

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/30(金) 17:35:32 

    酔っ払うとインスタライブしたくなるって言ってたけど、女優としては危険だわ。インスタライブの酔い具合と話し方ですんごいイメージ変わった。隙のない美人って感じだったけど、隙有りまくりだった。でも気が強そうだった。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/30(金) 17:35:50 

    腕より脚の方が細い!

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/30(金) 17:36:08 

    新垣結衣が小さく見える
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +220

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/30(金) 17:36:17 

    なぜかパッとしないよね、この人
    美人だし演技が下手って訳じゃないのに

    +145

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/30(金) 17:37:32 

    >>45
    この人前髪補正顔なんだよね。
    びっくりするくらいのかなりのデコッパチ。

    +4

    -10

  • 60. 匿名 2018/03/30(金) 17:37:46 

    顔がでかくみえる。ここまで細いと逆に憧れない

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/30(金) 17:37:47 

    >>41
    このレースアップのサンダルの時、インスタのコメで心配する人の声が多かったよ。
    大丈夫ですか?とか書かれてた。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/30(金) 17:38:20 

    美人で長身で細身で、羨ましい限りだ

    +70

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/30(金) 17:38:21 

    色気はない気がする
    膝下のシルエットだけで色っぽい人っているから

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/30(金) 17:38:59 

    旅番組に出てるの見たけどガリガリだったよ。細モモだった(パンツスタイルだったので細いのがよくわかった)
    体質とかなら仕方ないけどもしハードな食事制限してるならよく倒れないなーと思う。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/30(金) 17:40:33 

    細すぎてバランスおかしく見えるレベル

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/30(金) 17:40:40 

    >>57
    ガッキーも決して足が太い訳じゃないのに
    比嘉さんの隣だともっさりして見えてしまうなんて
    おそろしや

    +204

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/30(金) 17:41:08 

    拒食症の細さじゃなくて、元々の骨格だよね。羨ましい。

    +10

    -9

  • 68. 匿名 2018/03/30(金) 17:41:32 

    何て言われてもいいから今の私の足と交換出来るならしたい!!

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2018/03/30(金) 17:42:47 

    誰だか忘れたけど、いままでみた芸能人の中で、一番足が細いって言われてた

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/30(金) 17:42:54 

    >>57
    全体的にツヤツヤだね。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/30(金) 17:43:17 

    周りから心配されるレベルに痩せてみたい
    太る事はあっても痩せる事はまずない

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/30(金) 17:44:48 

    コンセント?が随分と小さく見える

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/30(金) 17:45:10 

    私の友人にもこのくらい細い子がいる
    みんな太ってる人に太ってるとは言わないのに
    痩せてる子には容赦ない
    痩せすぎ!鶏ガラみたい、色気ない、もっと太りなよ、とうるさく言ってる
    その子は親から遺伝した体質で
    実は食べても太れないことに悩んでるのにかわいそう

    +176

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/30(金) 17:45:27 

    この人足首ちょー細いよね

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/30(金) 17:45:50 

    ひみつの嵐ちゃんで色んな女優見てるはずの相葉くんが出会った人の中で一番脚が細い的なこと言ってたの思い出した、多分ガチでめちゃ細いんだと思う

    +159

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/30(金) 17:46:26 

    老後が心配

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2018/03/30(金) 17:50:02 

    ここまで細いと男は性的魅力感じないんじゃない?

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2018/03/30(金) 17:50:16 

    海老蔵がドラマで共演してた時、かなり気に入ってる感じだった。麻央さんに似てるし。娘のれいかちゃんもヤキモチ妬いてた。

    再婚相手にならないかなあ。なるわけないか。

    +15

    -9

  • 79. 匿名 2018/03/30(金) 17:50:47 

    ガチなんだ…!すごいな…

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/30(金) 17:52:32 

    羨ましい

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/30(金) 17:55:43 

    この人169cmで長身コンプあるし脚も細すぎるから嫌って言ってたよ
    加工はしないと思う

    最近びっくりしたのが小林麻耶ちゃん
    スタイル良すぎると思ったら後ろの扉のガラス窓左右違うから加工してたw
    見栄っ張りでびっくり



    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +8

    -63

  • 82. 匿名 2018/03/30(金) 17:56:36 

    そういうコメント期待してやってるのに、イチイチ反応してやらんでもいい

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/30(金) 18:01:52 

    ペイントとかのソフトで壁と同じ色で塗ってるんじゃない

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2018/03/30(金) 18:03:33 

    骨格レベルですごいんでしょう
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +109

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/30(金) 18:08:20 

    本当に細いよね
    芸能界で一番細いんじゃないの?

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/30(金) 18:09:39 

    >>81
    小林麻耶は本当に足が細いよ
    加工なしでも細い

    +178

    -5

  • 87. 匿名 2018/03/30(金) 18:14:14 

    >>77
    比嘉愛未は少なくともガル民より美人だから心配することないと思うよ!

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/30(金) 18:14:32 

    脚が長いのは綺麗だけど細すぎるのは魅力的じゃない
    太らない体質なら仕方ないけど細ければ細いほど綺麗だと思うのは間違い

    +73

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/30(金) 18:14:59 

    撮影で実際にお会いしたことがあります
    本当に細かった!よくこの脚で歩けるなってくらい
    加工の必要性無し

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/30(金) 18:15:30 

    今は若さで何とかなってるけど
    ある程度の年齢になったら歩けなくなりそう
    それこそ転けてそのまま車椅子とか

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2018/03/30(金) 18:16:28 

    棒みたいで憧れない
    程よく筋肉のある脚が好き

    +18

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/30(金) 18:17:20 

    >>1足首のあたりが明らかにおかしい

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/30(金) 18:20:36 

    加工修正しなくても綺麗なのに

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/30(金) 18:22:58 

    桐谷美玲、比嘉愛未、河北麻友子
    この人達は細すぎて怖い

    +163

    -5

  • 95. 匿名 2018/03/30(金) 18:28:13 

    >>57
    この人169センチならガッキーと同じだよね。
    ならガッキーのほんとは170越えで逆サバ説は嘘だよね。
    ヒール履いたら同じくらいだもん

    +68

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/30(金) 18:33:36 

    >>94
    比嘉愛未は顔にある程度お肉ついてるから、桐谷美玲や河北麻友子よりはガリガリなイメージないな

    +122

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/30(金) 18:36:11 

    私この人と同じような体型かも。
    脚短いし背は低いし顔も全然違うけど。

    ふくらはぎとか足の甲に全然肉がなくて血管浮きまくりだしなんかおばあちゃんみたいだよ。

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2018/03/30(金) 18:36:53 

    琉球王朝の末裔だから血筋的に違うのでは?比嘉ちゃんのルックス好き!

    +5

    -9

  • 99. 匿名 2018/03/30(金) 18:38:08 

    むしろ加工であった方が安心する

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/30(金) 18:38:26 


    脚細いことで取り沙汰されれるの本人も自覚してるよね
    コンプレックスとか言ってたことが嘘くさい

    ベッキーと同じで
    「いやいやいやぁ、、」とか謙虚ぶりながら
    めっちゃ自信満々なんだろうなって感じしかしない
    やたら脚の露出すごいしね(笑)

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2018/03/30(金) 18:39:44 

    バランス悪っ

    +15

    -8

  • 102. 匿名 2018/03/30(金) 18:42:51 

    痩せこけたお婆ちゃんやおじいちゃんの脚みたい
    色気ないね

    +9

    -8

  • 103. 匿名 2018/03/30(金) 18:48:09 

    ほっそ。
    でも、私の足より何倍も良い。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/30(金) 18:48:40 

    この画像は細く見えすぎているけど
    本当に比嘉さんは細いよ
    生で見たことある

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/30(金) 18:49:08 

    私、脚だけは太いから羨ましい!
    ふくらはぎってどうやったらこんなに細くなるの?

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/30(金) 18:58:24 

    あんま細いイメージなかった!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/30(金) 18:58:27 

    >>57
    新垣結衣のスカートの丈って足が太く見える丈だよね
    新垣結衣だからこの程度で済んでるけど
    このスカート丈で比嘉愛未と並ぶってちょっとした罰ゲームだよね

    +72

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/30(金) 19:11:13 

    上半身は桐谷美玲とか河北麻友子並みに細くないのに下半身は同じぐらいだからギョッとする
    芸能人て大変だなあ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/30(金) 19:12:26 

    桐谷美玲は上半身細すぎだけど足はそこまでヤバいって感じしないから比嘉愛未と逆だね。

    +52

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/30(金) 19:16:55 

    これは羨ましくない(;´Д`)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/30(金) 19:18:08 

    こんなに細いと年齢を重ねると心配
    バランスが悪い感じキレイなお姉さんだけど私は健康的な足が好き!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/30(金) 19:18:37 

    >>86

    でも81は後ろの右の扉窓の長さが左の扉の窓の長さと違うよ
    加工はしてるよ
    ちゃんと見た?
    マスコミ写真はこれだし



    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +11

    -27

  • 113. 匿名 2018/03/30(金) 19:18:50 

    膝から下が異様に細い

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/30(金) 19:21:15 

    栗山千明さんのように、モデルさんや女優さんは痩せすぎて骨折したら大変!
    棒のようで恐い

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2018/03/30(金) 19:26:50 

    これが羨ましいとかいってる人、美的感覚はまともなの?
    168㎝で55㎏ない私から見ても痩せ過ぎで気持ち悪いわ
    つうか健康的な美脚の方が憧れるし

    +15

    -20

  • 116. 匿名 2018/03/30(金) 19:30:12 

    比嘉さん実際ガリガリだよね。マルモのおきてでスキニー履いてたけど、細すぎだったもん。

    +64

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/30(金) 19:39:37 

    ちょっと見てて不安になるなぁ
    太れない体質だったら気の毒だけど

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/30(金) 19:49:28 

    168cm55kgって痩せてるの?
    私165cm47kgだけどそんなに痩せてる自覚ない(笑)美容的に丁度いいくらいだと思ってる

    +22

    -31

  • 119. 匿名 2018/03/30(金) 19:55:45 

    顔に肉つきやすくて足だけ細い体型の人って結構いるよ
    気持ち悪いとかは言えないかなぁ...

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/30(金) 19:57:25 

    華奢すぎるからシンプルなワンピだと寂しく見えるね
    肩周りふんわりした服の方が顔とのバランスよさそう

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/30(金) 19:59:54 

    >>118
    そのぐらいになると、胸がなくて色気なくなるからな
    もっと太った方がいいよ

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2018/03/30(金) 20:14:50 

    全体的に華奢だけど特に膝から下が細いよね

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/30(金) 20:19:13 

    普通これぐらい細いとレモンみたいに何もかも子供みたいになるのに、身長高いし足も長めだもん骨が成長しなかったのが不思議

    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +58

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/30(金) 20:20:31 

    身長高いから案外骨格はしっかりしてると思う

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/30(金) 20:21:37 

    美人かもしれないが魅力感じない。

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2018/03/30(金) 20:26:34 

    手首足首見たら骨格しっかりしてるようには見えない
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/30(金) 20:31:47 

    桐谷美玲だとか戸田恵梨香とかほっそい人はいるけど、変わった細さだね
    足首の細さが普通じゃない

    +78

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/30(金) 20:32:28 

    よく
    比嘉愛未は超絶美人なのに、パっとしないよね、とか
    比嘉愛未は美人だけど華はないよね
    っていうコメントがあるけど
    表情が暗いからだと思う
    ガッキー並みに表情が明るければ、華がないとは言われなかっただろうし
    もっと人気も出た気がする

    +43

    -5

  • 129. 匿名 2018/03/30(金) 20:33:30 

    >>121
    胸は関係なくない?
    細くてもでかい人はでかい

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/30(金) 20:57:42 

    ガッキーと比較したらわかるけど、そんなに骨細ではない
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +41

    -9

  • 131. 匿名 2018/03/30(金) 21:05:10 

    >>109
    比嘉愛未より桐谷美玲の方が脚細いと思う
    比嘉愛未は足首が特に細い
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/30(金) 21:08:10 

    せっかく斎藤工と付き合っていたのだもの
    結婚までもちこめば勝組だったのに。

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2018/03/30(金) 21:19:49 

    脚が細くて羨ましいけど確かに膝下が異様に細いね、ヒョロロロって感じでスジっぽい?というか…おばあちゃんみたいな感じ。
    もちろん全体的に細いけど膝下だけ更に細いからバランス悪くみえて不安になってくる

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2018/03/30(金) 22:02:33 

    高齢になったら車椅子生活になりそうな
    心配になる細さ

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2018/03/30(金) 22:12:40 

    二の腕ふっと!

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2018/03/30(金) 22:17:23 

    >>63
    あーなんかわかる気がする。この人の脚はパッと見お婆ちゃんを連想する。

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/30(金) 22:30:58 

    わたしこの人と体型ソックリだから分かる。ちなみにわたしは167cm46kg。
    お腹は寸胴で、背中、二の腕と太もももわりと太めで脂肪つきやすい。肘下、膝下の骨がシューっと細くなってて、筋肉も脂肪も全然つかない。下手したら二の腕とふくらはぎ同じくらいの太さだわ。
    服着てると太い体幹が隠れて、細い細いモデルみたいと言われるけど、実は変な体型だからめっちゃコンプレックス。比嘉さんも体脂肪わりとあると思うよ。だからダイエットしすぎてより足が細くなってるんだと思う。

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/30(金) 22:39:38 

    アップにするとよくわかるけど
    この画像とか痩せ過ぎ
    意図的に痩せているのか、元々そういう体質なのかはわからないけど…

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/30(金) 22:47:53 

    二の腕ふっと!

    +1

    -14

  • 140. 匿名 2018/03/30(金) 22:54:04 

    この人福士誠治と付き合ってたんだっけ?
    違ったかな?

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/30(金) 22:54:36 

    バランスが悪過ぎる

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/30(金) 23:07:18 

    膝から下が異常に細すぎるね。
    何か不思議なバランス。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/30(金) 23:17:34 

    りかちゃん人形の足みたいだ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/30(金) 23:27:09 

    ウエストはしっかりあるから、元々脚に脂肪が付きにくいのかも
    特に膝下が細くて長い
    比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/30(金) 23:33:32 

    よくこの細さで歩けるなぁ
    私の手首より細そう

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/30(金) 23:34:21 

    >>130
    戸田恵梨香の二の腕やばくない??

    +56

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/30(金) 23:46:46 

    細すぎるけど、下半身デブの私にしたら羨ましい。。足出して街中歩きたい。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/31(土) 00:16:51 

    足が細すぎて身体もだけど
    顔が大きく見える。。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/31(土) 00:24:59 

    私こんな脚してるわ…
    手足だけはほんとに細いの
    でも骨格ストレートだから全体的にみればマシ
    脚だけ見られて「ほっそ!!」ってよく言われる

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/31(土) 00:34:32 

    とある映画のエキストラ参加した時に比嘉愛未さんいたんだけど、お世辞抜きで細かったよ!!

    しかもその日は冬で足元は映らないからモコモコのソックス履いてたんだけどそれはいてもごぼうみたいだったからなんか次元が違うなって感じたw

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/31(土) 00:40:02 

    細すぎだろうが何だろうが、
    現在の自分のスタイルと交換できると言われたら秒でしてもらうが…

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/31(土) 00:44:55 

    細いい!
    ガリガリで不健康感がないから羨ましい。

    ただインスタはやってほしくなかった(笑)

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/31(土) 01:46:08 

    この人鼻の下長いのに目立たないし綺麗だよね
    だけどいまいち地味だよね
    北川景子みたいなイマドキ感がないよね

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/31(土) 02:17:16 

    >>126骨折してギブス外した後の脚って感じで、痛々しくなるんだよねー

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/31(土) 02:35:50 

    手首足首ぶっといあたしには羨ましい話
    アキレスないし。仮に痩せても綺麗に見えない。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/31(土) 06:18:13 

    ほんと、全体的に細いけど、膝下だけ妙に細長いね!!それこそ加工でみよみょーんと伸ばしてるみたい。
    私ならスタイル代わってもらえるなら喜んで代わってもらうな笑

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/31(土) 07:36:42 

    この人、あまり話題にならないけど昔っからものすごいスタイルだよね。
    (そりゃそうだよね、骨格は変わらないから)
    7~8年前、三井住友系のCMで彼女の全身を見た時あまりに脚がまっすぐ細い長い綺麗でびっくりして。すぐにネットで「比嘉愛未、脚」とか検索したの覚えてる。

    榮倉奈々と長澤まさみは同系統の脚の綺麗さで、健康美。
    比嘉愛未は非現実的美しさの手脚。
    見かけより身長も相当高いし、骨から細い。
    手足がとにかく長いし、外見は異次元。
    (女優さんって顔だけの人が大半だから)

    ただね、健康美ってわけじゃないし、ものすごい美人なんだけど華がないので
    一般受けはしないんだろうな。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/31(土) 09:22:09 

    太さをdisられると怒るくせに
    細い人をdisるのは良いのかね
    この人、君らがデブなのと同じで体質でしょ
    憧れないとか
    あっちも君らに憧れてないでしょ

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/31(土) 09:30:48 

    169cmであのスタイルは普通にあこがれるでしょう

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/31(土) 09:40:34 

    友達も膝から下がめっちゃくちゃ細い
    そういう人っているよね

    ちとバランス悪いけど

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/31(土) 10:25:08 

    大型二輪免許持ってたよね。
    細いのは関係ないかもしれないけど。

    かっこいいな。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/31(土) 11:46:45 

    シンプルに気持ち悪い

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2018/03/31(土) 12:54:30 

    私、165cmで38kg。食べても脂肪つかないし、運動しても筋肉つかないだけで、至って健康体。体力もあるし。
    女性らしいふっくらした体型に憧れることもあるけど、男ウケは悪くないよ。私、胸もあるから、サイズに悩むことないし、ファッションも存分に楽しめる。

    桐谷さんや比嘉さん、河北さんに対する、細過ぎバッシングって、同性からのただのやっかみ。
    少なくともデブより全然マシ。デブなんか女じゃないよ。

    +3

    -12

  • 164. 匿名 2018/03/31(土) 13:12:02 

    比嘉さんとお仕事したことありますが、
    足が本当に細くて驚きました。
    私もやせ型ですが、わたしの手首が足というかんじ!!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/31(土) 13:38:27 

    まさにカモシカって感じだね。顔はぽっちゃりしてるからこんなに線が細いイメージなかった。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/31(土) 14:35:09 

    >>132
    +が反映されないけど私は+。
    斎藤工がフラれて落ち込んだっていってたよね。
    もったいない。足にほれたのかもね。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/31(土) 14:55:55 

    僻みとかでわなく率直な意見

    何か変!だよね。。、
    顔だけ見てたら普通に美人でスタイル良さそうなのにスカート履いた全身(特に膝から下)が怖いぐらい細いからホント何かが変って感じてしまう。
    言い方悪いけど病的な細さだね

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。