ガールズちゃんねる

「ああ私って性格悪いなあ」と思う瞬間

1506コメント2018/04/17(火) 11:57

  • 1501. 匿名 2018/04/03(火) 01:13:52 

    ぁたしの、好きだった男の子がぁ、私の友達のこと気になってそうな気配がした時から、
    なんかぁ、よくわかんないけドォ、その友達と話す気がどんどん怠くなったわけ
    と言うかあんまり好きじゃなくなっていって、向こうが一方的に仲良くしてくるみたいな気持ち悪い感覚になったのね。だから気がついたら周りの友達巻き込んでその子を孤立させようとした時。
    向こうも私が嫌っていることに気づいたようでどんどん溝が生まれたからチャンスだなと思って、夏休み明けを機に無視とハブリに噂を撒き散らし。てかその子イケメン好きだし。
    本当にぼっちになったあとのその子が不幸すぎて私よくやれたなと思った…
    私は、もう違う人と付き合ってるケド。あの子みたいな子が好かれるのがバカみたい…


















    長文ごめんなさい
    こういうことを元同級生にされたのね、だから私がその上の人に嫌われてる人で
    でその子がそういうようなことを言っていたのを盗み聞き・又聞きしました。
    私は普段はしたくないけど、周りから人が離れていかないように、あと嘘の噂が広まらないように、周りにかわいそがられるように振る舞った覚えはあります。学級委員や優等生でその子のことを元から嫌ってそうな子に媚び売るのは当たり前。
    まあ、その人に、友達の信用亡くされたしで、そういうようなドロドロジメジメした中学校生活をしていたっていうわけさ。毎日自殺したいとか思っていたのが懐かしいと思う。
    かわいそがられるように振る舞っていて、ようやくその子が水面下でやってたことがバレたのがとってもとっても、とっても嬉しかった! ←って性格悪い??かな??

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2018/04/03(火) 01:17:49 

    あとはな…

    このコメントを1つ一つ読んでいって性格悪って感じるから、
    てことは私ましじゃん!性格いい!私天使やん!って思ってニヤってしてる時ww

    +0

    -0

  • 1503. 匿名 2018/04/03(火) 15:07:59 

    近所の薬局にたまにいる、化粧品売り場のデブな人。
    よくその化粧と体型でそこに立てんなぁと。
    そのメイク、可愛いと思ってんの?
    食い倒れ人形みたいって見かけるたび思ってるとき。

    この前声かけられて、よくよく顔見たら肌もきったない。
    「これ私も使ってるんですけど、すごくいいですよ。オススメです。」

    気になってた商品だけど買わなかった。
    あなたの顔見て、効果ないの悟ったのよ(笑)

    ブス、デブ、汚肌は就いちゃダメな職業じゃない?w

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2018/04/03(火) 18:17:00 

    専業VS兼業、妊婦・子持ちVS不妊バトル
    どっちもフンガーって書き込みしてるんだろうなと思って、
    「お互いにつぶしあえ~♪」ってワクワクしちゃうとき
    自分は安全なところで見物するのが好き

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2018/04/11(水) 11:43:22 

    推しがもう主人公を食いかけてるくらい人気キャラなんだけど たまに検索で推しの悪口言ってるのに遭遇すると
    「あはは、わかる〜こんだけ差が出ると嫉妬するよね〜」
    心の中で思ってる。
    「てめえらが公式にお金落とさないから差が生まれちゃったね〜」
    と上から目線
    言わないけどね。

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2018/04/17(火) 11:57:24 

    >>170
    前の職場にそういう方いたんだけど、片方の耳が聞こえない(もしくは聞こえづらい)との話を聞いてからは、納得して受け止められた。

    差し支えなければ…もう少し出会い初めのほうに、説明してくださると有り難いなとは思うけど、言いたくなかったのか…言うタイミング逃したのかも?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード