ガールズちゃんねる

アメリカあるある

792コメント2018/04/15(日) 00:56

  • 501. 匿名 2018/03/26(月) 15:22:59 

    >>499
    トランプはじめ政治家の勝負服は紺のスーツに白いシャツ、赤いネクタイだよ。

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2018/03/26(月) 15:23:43 

    日本と違って欧米は血の繋がりに拘らないとかガル民言ってるけど、金持ちは不妊治療や代理母使ってまで自分の子供にこだわるじゃん。アンジーだって結局実子作った。実子が欲しい、これは人種関係ないと思うよ

    +25

    -1

  • 503. 匿名 2018/03/26(月) 15:24:44 

    揚げバター


    子供への虐待とか厳しいのに、食育が。。あの食事も一種の虐待だと思う
    スーパーサイズミーみてておもった

    +13

    -2

  • 504. 匿名 2018/03/26(月) 15:27:24 

    >>502
    白人の養子が一番人気だが、数が少ないので仕方なく数が多い黒人アジア系から迎えるそう
    それかセレブの自分アピールの為わざと異人種を迎える

    +13

    -3

  • 505. 匿名 2018/03/26(月) 15:32:38 

    黒人シンママがファーストフード店で仕事中、近くの公園で子供遊ばせてたら(家には一人で置けない)、通報されて逮捕された。

    +11

    -1

  • 506. 匿名 2018/03/26(月) 15:37:21 

    アメリカにも美しい四季がある。
    特にニューイングランド。



    ただし、怖いピエロが出てくるときもある。


    +19

    -0

  • 507. 匿名 2018/03/26(月) 15:40:42 

    ほぼ殆どの人が太ってる(子供は痩せてる)
    アメリカのドラマに出てくるような
    細っそりシュッとした人を街中では
    あまり見ることがない

    +18

    -2

  • 508. 匿名 2018/03/26(月) 15:43:23 

    マックのサイズ(Lとかありえねー(^o^;))
    日本との違いにビックリ!

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/26(月) 15:44:48 

    >>492
    こんなんかな?

    +12

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/26(月) 15:44:51 

    国歌が勇ましくて前向きなカンジでカッコいい♪

    +17

    -1

  • 511. 匿名 2018/03/26(月) 15:45:40 

    ケーブルテレビの充実。
    見る側も作りてもシビア。
    特にリアリティーショーとドラマが凄い。

    日本は…
    有名人がでてる番組。
    食べ物の番組。
    有名人が食べてる番組。
    こればっかり。

    クイズ番組でタレントが賞金貰って喜んでるのを見て視聴者はなーんにも面白くない事を作りては知らない。

    +39

    -1

  • 512. 匿名 2018/03/26(月) 15:46:31 

    >>509
    美味しそうだけど、カロリーもすごそう!

    +8

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/26(月) 15:54:29 

    >>511
    リアリティー番組はアメリカもくだらないのばっかりじゃん。モノを粗末に扱う人多すぎ

    +10

    -3

  • 514. 匿名 2018/03/26(月) 15:55:02 

    >>497
    ドラマ見てると昇進するかも知れないときはディナーに上司夫婦を必ず招待するよね。
    あれはキツいわ。

    ドラマだったか映画か忘れたけど、その大事な食事会の時に子どもが失敗した。それで父親が昇進を逃しそこから家族の転落が始まる…ってやつがあって見ててキツイわ!!キツいわ…と思った。

    +15

    -2

  • 515. 匿名 2018/03/26(月) 15:55:05 

    田舎は広くて何もない

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2018/03/26(月) 15:58:05 

    >>511
    ケーブルTVはアメリカでもオワコン。
    今はNetflixとかだよ、事情は日本と同じ。

    アメリカのTVショーなんて昔からチョーつまらん。
    テレビはフットボールを観るためにあるの、後はおまけ。

    +11

    -2

  • 517. 匿名 2018/03/26(月) 16:03:21 

    >>514
    欧米はカップル文化だから、必ずニコイチで行動するよね。同性愛者に寛容なのはカップル文化も要因の1つだと思うわ。

    だからボッチだとものすごく哀れな目で見られる
    結婚の有無に関しては日本ほどじゃないが、パートナーが居ないと馬鹿にされる
    日本はボッチに優しい国やで〜

    +32

    -2

  • 518. 匿名 2018/03/26(月) 16:05:55 

    アメリカで成功する人は日本のDNQみたいな人。
    とりあえず声がでかい。「俺が俺が」の人でビックマウス。行動力あり。怒りを顔に出せる。日本でもBBQやハロウィンでイエーイ!仲間!絆!ってやってる。

    そう考えると私はアメリカ無理だ…社交がキツそう。

    +13

    -8

  • 519. 匿名 2018/03/26(月) 16:09:58 

    アメリカは同性愛に凄く厳しいって聞いたけど。
    受け入れてるの都会だけじゃなかったけ。田舎じゃ偏見と迫害がすごいらしい。

    +18

    -3

  • 520. 匿名 2018/03/26(月) 16:12:32 

    >>518
    イヤイヤ、確かに外人は堂々としてるけど仕事できる人ほど愛想や気を遣えないとダメだよ。日本の様に人前で怒鳴ったりすると即刻クビだし、訴えられる

    +20

    -1

  • 521. 匿名 2018/03/26(月) 16:13:15 

    世界の名だたる企業が揃っている。

    +10

    -0

  • 522. 匿名 2018/03/26(月) 16:14:43 

    >>502
    えー私は実子にこだわらないなぁ
    できるだけルックスも性格も能力も
    高い方がいいから、相手の男性が
    持ち合わせてなかったら
    子は特にいらないし、養子でもいいし

    +8

    -6

  • 523. 匿名 2018/03/26(月) 16:14:52 

    アメリカで働いてる人のブログ見たら、訴訟大国なので仕事仲間に注意する時はかなり気を使うとか。日本の方がズバッとミスを指摘する

    +21

    -2

  • 524. 匿名 2018/03/26(月) 16:15:49 

    日本人女性に優しいです
    日本人女性はアメリカに行くべき

    +2

    -14

  • 525. 匿名 2018/03/26(月) 16:16:05 

    >>520
    いや怒鳴るのは論外だよ。怒りを顔に出せる。日本人って笑って我慢しちゃうじゃん。ちゃんと私は不愉快だ!って感じで冷静に意見をいえる。

    あと日本でも人前で怒鳴る人いるか?職場で。

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2018/03/26(月) 16:18:22 

    日本のようにあからさまな年齢差別やら
    容姿差別はあまりない 
    日本だととにかく陰湿に強迫的に
    なりがちだけど、アメリカは笑い飛ばして
    終わり。おおらか

    +8

    -17

  • 527. 匿名 2018/03/26(月) 16:19:49 

    偽善的な綺麗事ばかり並べ立てて、今や移民に困り果ててるヨーロッパよりは
    正直でいいと思う。

    +9

    -2

  • 528. 匿名 2018/03/26(月) 16:21:02 

    >>526
    アメリカのいじめはものすごくオープンだよ
    2ちゃんでアメリカでいじめを受けた人がスレ立てしてたけど、体育会系に担ぎ上げられて噴水に投げられたとか。教師も見て見ぬ振り

    +31

    -2

  • 529. 匿名 2018/03/26(月) 16:22:24 

    >>526
    アメリカにも年齢と容姿差別はある
    特にDQNと子供に多い

    +18

    -2

  • 530. 匿名 2018/03/26(月) 16:26:20 

    原色系の虹色の食べ物やジュース

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2018/03/26(月) 16:31:48 

    甘さ控えめ、という概念が皆無

    +15

    -1

  • 532. 匿名 2018/03/26(月) 16:35:40 

    >>520
    感情をむき出しにしていいのはスポーツしてるときだけどよね。
    特にオフィシャルな場は建前一辺倒。

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/26(月) 16:42:15 

    ヨーロッパ某国に留学し、初日大学で授業を受けていたら、アメリカ人軍団が揃って遅刻してきた上に、大きなコーラのボトルを机にボンと置き、飲みながら授業受けていた。
    本当に苦手。
    欧州勢もひいてました。

    +18

    -2

  • 534. 匿名 2018/03/26(月) 16:42:56 

    着色料がすごそうな食べ物がよく売っている

    +14

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/26(月) 16:43:21 

    クレジットカードは99%のお店で使える。
    あとは気さくな人が多かったです。

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/26(月) 16:48:27 

    >>522

    ぬいぐるみやおもちゃ感覚だよね

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2018/03/26(月) 16:48:58 

    >>36ドラマの話で申し訳ないけど、クリミナルマインドのスペンサーが始めそんな感じだったなぁ。

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2018/03/26(月) 16:56:09 

    >>522
    この方はまさかもうすでにお子さんがいるんだろうか?よくもこんなことを軽くいえるな…。

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/03/26(月) 16:57:11 

    どの国もメディアはおなじ系統の連中。左派グローバリスト。
    国民から嫌われて信用ゼロ。構成員がその国の人じゃないし。

    +15

    -1

  • 540. 匿名 2018/03/26(月) 16:57:45 

    とにかく肉肉肉!たまーにサラダにバターやらチーズたっぷりぶっ込んでヘルスィ~♪って言ってる。
    貧困層ほどファストフードばっか食べてるから肥満。パスタは柔らかくなるまで茹でる。

    +14

    -2

  • 541. 匿名 2018/03/26(月) 16:59:29 

    >>522
    デザイナーベビー… 思い出した。
    まあアメリカの特許だけど。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/26(月) 17:02:01 

    >>36
    私もドラマで申し訳ないがビッグバンセオリーみたいに変人のオタク同士で集まってるみたい。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/26(月) 17:18:11 

    洗濯物を外に干さない。

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/26(月) 17:20:02 

    >>509
    そうそう、まさにこんな感じ
    ベーコン、ハム、チキン、ターキーでエビとかサーモンとか無いの?!って思ったら唯一ツナがあるんだけどすんごい量のツナマヨが挟んである
    お店によるかもだけどピザも分厚くてデカイ
    見てるだけでお腹いっぱいだよ

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/26(月) 17:22:42 

    レストランにいる5人組の一人は肥満体型

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2018/03/26(月) 17:23:51 

    >>511
    テレビ番組は日本の方が斬新で面白いと思うよ
    世界の全番組を母数にして、その中からヒットした企画が日本で紹介されるから勘違いされるだけ
    アメリカのテレビには斬新さのかけらもない

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2018/03/26(月) 17:28:37 

    歌手にしても俳優にしても
    どうしてこんなに日本と差があるんだろう。

    アメリカにはジャニーズみたいな変なのいない

    +8

    -7

  • 548. 匿名 2018/03/26(月) 17:34:36 

    ドラマ

    30rockが大好き

    ティナフェイ好きだな

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2018/03/26(月) 17:41:51 

    >>547
    主演俳優は演技力より容姿が大事なのは向こうも同じ。ガルちゃん大好きなキアヌも棒読み俳優

    +9

    -1

  • 550. 匿名 2018/03/26(月) 17:42:22 

    大学卒業していても、仕事なくてトレーラーハウスに住んだり、マックみたいなところしか仕事がなかったりする。最近は、日本もそうだけどね。怖い!

    +13

    -2

  • 551. 匿名 2018/03/26(月) 17:45:48 

    映画に出てくる中流家庭のインテリアが好き。

    +8

    -1

  • 552. 匿名 2018/03/26(月) 17:45:53 

    全世代共通のご馳走はステーキ、ハンバーガーを2日明けると禁断症状になる
    アイスクリームはバケツからスプーンじゃなくスコップみたいなのですくって食べる
    バイキング方式のレストランだとワンピースみたいな漫画盛があたりまえしかも最低3皿食べる
    アパートが日本で言うマンションレベル、一般家庭には地下室があるのが当たり前
    ガレージが工務店並に工具がある、サマーキャンプは大人へのステップ
    子供達のブラックフライデーからニューイヤーパーティまでの高揚感が尋常じゃない

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/26(月) 17:54:06 

    >>549
    歌はアイドルでも上手いよね
    ビジュアル重視のお色気お姉ちゃん集めたグループでもメインボーカルは上手い

    +13

    -1

  • 554. 匿名 2018/03/26(月) 17:55:13 

    グアム楽しい

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2018/03/26(月) 17:56:37 

    >>526

    アメリカの方がハードです
    容姿、学歴、キャリア
    これがあれば何人でも見下されることは
    ないです、
    持てる人の中で人種間のレースはあるけど
    なければ白人関係なくごみ扱いです

    +18

    -2

  • 556. 匿名 2018/03/26(月) 17:59:25 

    >>554
    知ってた?グァムって今年の5月ぐらいから直行便なくなるよ
    韓国のインチョン経由がメイン路線になるんだってね
    ますます日本から行く人いなくなるよ

    +10

    -6

  • 557. 匿名 2018/03/26(月) 17:59:44 

    変な色の飲み物とかキャンディ

    +3

    -1

  • 558. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:13 

    人種差別

    +1

    -1

  • 559. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:25 

    ↑東海岸の一部ではこうでした。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:47 

    とりあえずタトゥー

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:25 

    目が合ったらキスっていう流れ

    +1

    -5

  • 562. 匿名 2018/03/26(月) 18:04:05 

    人種差別とか白人至上主義、いや白人なんて太陽光浴びて無いだけの無能単細胞人種だから、非人道主義国家のならず者国家、朝鮮人と中国人と瓜二つ

    +0

    -5

  • 563. 匿名 2018/03/26(月) 18:05:52 

    万年キチガイ偽善国家

    +2

    -4

  • 564. 匿名 2018/03/26(月) 18:09:33 

    すぐ震撼する

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/26(月) 18:12:53 

    >>555
    補足ですがだからこそやりがいがあって、挑戦したい、上を目指したい人には本当に素晴らしい環境。

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2018/03/26(月) 18:31:54 

    お化粧がやったら濃い
    何でもかんでもでっかくて激甘。
    マニキュアは赤とか原色大好き
    変な色に毛を染めている
    チーターズの番組大好き。(私も大好きです)
    カートがめっちゃビッグサイズ。
    露出の多いビキニが大好き
    イアリングはせずピアスオンリー
    でっっかいピアス
    日本人からしたら奇抜なファッションやピアス大好き
    なにかしろホットコーヒー持っている。

    +11

    -1

  • 567. 匿名 2018/03/26(月) 18:34:11 

    ケーキが着色料で苦い

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2018/03/26(月) 18:34:21 

    チートスだいすき

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2018/03/26(月) 18:34:35 

    なる資格のない 人物 が大統領職に就いて、本国や世界を混乱に陥としめている。

    アメリカあるある

    +7

    -4

  • 570. 匿名 2018/03/26(月) 18:41:01 

    カリフォルニアのおばちゃん達が大阪人のノリで楽しかった

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2018/03/26(月) 18:49:36 

    「人間は神が造ったのであって、猿から進化したとかありえません」

    って学校で習う

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2018/03/26(月) 18:53:58 

    大雨にならないと
    傘ささない。
    ウィンドブレーカーでしのぐ

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:05 

    >>556
    直行便がなくなるのは
    グァムじゃなくて
    サイパンですよー

    +16

    -0

  • 574. 匿名 2018/03/26(月) 19:09:32 

    敵視したら容赦なく対抗してくるけど
    ヨイショしてくすぐってやったら
    意外とコロッと落ちる、、
    日本の対アメリカ外交を「アメポチ」って言う人いるけど
    あれはあれで、戦略的に正しいアプローチだったと思う
    結果的に日本の国益になって来たんだから
    ただしトランプには通じないっぽい

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2018/03/26(月) 19:16:53 

    宮崎駿が、仕事で関わった米国人について
    カメラの前では
    陽気でアットホームなアメリカ人を演じてるけど
    カメラのない所では愚痴ばっかこぼしてる、、
    結局、抱えてる悩みは日本のサラリーマンと
    大して変わらない、、って何かのインタビュー記事で
    語ってたけど、、、
    まぁ、その通りなんだろうな、、と思う
    生きている以上、みんな何らかの悩みを抱えて
    生きているんだよ

    +22

    -2

  • 576. 匿名 2018/03/26(月) 19:17:07 

    容姿至上主義

    ブス、ブサイク、チビはいじめられて当然

    +5

    -3

  • 577. 匿名 2018/03/26(月) 19:31:39 

    次から次と
    色んな思想や人種間や価値観の問題が出て来て
    「忙しい国だな、、、」と思う
    最近だとポリコレ思想とか、、、
    何かしょっちゅう意見を戦わせて
    争ってるイメージ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2018/03/26(月) 19:36:32 

    アメージング

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2018/03/26(月) 19:37:54 

    高校生が車で通学。

    妊娠しちゃった子達の為に特別クラスがある。

    マリファナ、エクスタシーくらいでは誰も騒がない。

    私立のカソリック女子高生はエロいという謎設定。

    学校のトイレにコンドームの自販機

    個性に対して寛容。基本みんな違くてみんな良いの精神
    アメリカあるある

    +8

    -2

  • 580. 匿名 2018/03/26(月) 19:38:30 

    >>575
    宮崎なんちゃらって監督 
    他のトピでロリコンて言われてたよ
    そんな人の発言、聞きたくないな

    +4

    -5

  • 581. 匿名 2018/03/26(月) 19:39:33 

    アメリカあるある

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:14 

    アメリカだったらってアメリカ中心

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:39 

    ゴミの分別しなくていい
    日曜日休みの店がけっこうある
    かわいいはダサい

    +10

    -1

  • 584. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:53 

    癌の告知の時に、診察室に入るなり主治医がいきなり「ハロー!あなた癌ね!これからどうする?」と明るく言ってきたと海外に住む日本人の知り合いが言ってた。。
    向こうは何でもこんな感じらしい。

    +16

    -0

  • 585. 匿名 2018/03/26(月) 19:46:48 

    家がデカイ。日本では豪邸並み。
    庭は日本人が毎日使う寝室よりも広い。
    大型犬も自由に走り回る

    +19

    -0

  • 586. 匿名 2018/03/26(月) 19:46:58 

    すぐに、「神に与えられた権利なのよ」とか言う。

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2018/03/26(月) 19:47:38 

    バターを油で揚げるというトンデモ料理がある。

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2018/03/26(月) 19:47:48 

    モデルのレベルが高い
    アメリカあるある

    +3

    -5

  • 589. 匿名 2018/03/26(月) 19:48:53 

    日本にはいないバランス
    アメリカあるある

    +0

    -4

  • 590. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:09 

    モデル界は強敵ばかり。
    ローラは無理でしょうね
    アメリカあるある

    +1

    -3

  • 591. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:11 

    車検が義務ではない
    自分でメンテするか、車検屋に持ってく
    だからびっくりするほど
    ぼろい車がしばしば走ってる

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:54 

    世界レベルなモデルが多い
    アメリカあるある

    +12

    -2

  • 593. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:57 

    >>196
    日本のクリスマスは恋人との時間だけどアメリカのはキリスト教徒が教会に行ってそのあと家族団らんをする日なのさ。だから独り身でも胸を張っていいのだ

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2018/03/26(月) 19:51:37 

    チャンピオンやボスって言われるのが大好き

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2018/03/26(月) 19:51:49 

    ローラがいかにちんちくりんかわかる世界
    アメリカあるある

    +7

    -4

  • 596. 匿名 2018/03/26(月) 19:52:13 

    店にはいると
    ハイ!ガイズ!って言われる
    女でも。

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2018/03/26(月) 19:55:21 

    ローラとはなんだったのレベルのモデルがゴロゴロ
    アメリカあるある

    +7

    -5

  • 598. 匿名 2018/03/26(月) 19:56:23 

    こんな日本人いないわ
    アメリカあるある

    +7

    -6

  • 599. 匿名 2018/03/26(月) 19:57:23 

    モテモテな一般人も多い。
    アメリカあるある

    +4

    -5

  • 600. 匿名 2018/03/26(月) 19:58:08 

    ローラを簡単に公開処刑できる人がゴロゴロ
    アメリカあるある

    +4

    -5

  • 601. 匿名 2018/03/26(月) 19:59:40 

    下半身の太り方が日本人にはない異常さ

    +9

    -2

  • 602. 匿名 2018/03/26(月) 20:00:27 

    アメリカのイケてる若者ファッションは大体パーカーかこんな感じ。とりあえずストリート系が多い。
    ヨーロッパとは違う。
    アメリカあるある

    +10

    -3

  • 603. 匿名 2018/03/26(月) 20:02:49 

    世界からも需要が高くて、イケメン多すぎ、その分モデルも多いから、知名度上げるの大変
    アメリカあるある

    +6

    -3

  • 604. 匿名 2018/03/26(月) 20:03:03 

    アメリカあるある

    +6

    -4

  • 605. 匿名 2018/03/26(月) 20:05:57 

    中国奥地を旅行して、少数民族のじいさんに、英語が通じないからってブチ切れてるアメリカ人に遭遇したことがある
    漢語(普通話)が通じるだけラッキーだと思え。

    +7

    -2

  • 606. 匿名 2018/03/26(月) 20:06:13 

    ハリケーン

    規模がデカすぎる...

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2018/03/26(月) 20:06:13 

    こんな人もゴロゴロ
    アメリカあるある

    +17

    -1

  • 608. 匿名 2018/03/26(月) 20:06:14 

    大体同じ人種同士で結婚する
    アメリカあるある

    +10

    -3

  • 609. 匿名 2018/03/26(月) 20:07:46 

    本物の金髪は眩しい
    ローラのは汚い
    アメリカあるある

    +7

    -5

  • 610. 匿名 2018/03/26(月) 20:08:09 

    >>575
    アットホームで愛妻家、愛してるを言いまくる、をやらないと、離婚裁判で不利

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2018/03/26(月) 20:09:12 

    モテモテ女子のレベルが高い
    アメリカあるある

    +12

    -4

  • 612. 匿名 2018/03/26(月) 20:11:10 

    加工をする癖がない国
    アメリカあるある

    +4

    -7

  • 613. 匿名 2018/03/26(月) 20:12:25 

    ある日突然老け込む

    +12

    -1

  • 614. 匿名 2018/03/26(月) 20:14:21 

    モデルのレベルが天と地の差
    アメリカあるある

    +7

    -5

  • 615. 匿名 2018/03/26(月) 20:15:27 

    去年まで働いてた

    アメリカの高校では
    積極性が重要視されるためなんでもかんでも主張するが、中身のからっぽのまじですかすかの発言すらも誉められているから
    一部のアジア系の優等生からはアメリカ人はバカにされてた(でもアジアは見下されてる)

    会社は上司に気に入られるかどうかで
    即効クビになる、
    日本よりこれは酷い

    アメリカのいじめはほんとに陰湿、
    これは友達がされたことだけど
    冷蔵室にものをとりにいかされて鍵かけられて一時間出られなくされたらしい

    あとアメリカ人がいってたのは
    アメリカは金持ちのための国、貧乏人はばかだかい医療費を払えずしぬ国

    この間あったのはコーヒー自分が溢したのに
    火傷したからってそこの店訴えてた

    +21

    -2

  • 616. 匿名 2018/03/26(月) 20:17:06 

    美人ならインスタのフォロワー数が1000行くレベル
    アメリカあるある

    +4

    -3

  • 617. 匿名 2018/03/26(月) 20:17:09 

    実際はデブだらけ。日本の方が肥満度がはるかに低くてやせた人が多い。
    アメリカあるある

    +16

    -2

  • 618. 匿名 2018/03/26(月) 20:18:48 

    セクシーで大人っぽいのを好む
    アメリカあるある

    +14

    -3

  • 619. 匿名 2018/03/26(月) 20:19:08 

    デブの国 アメリカ
    アメリカあるある

    +13

    -3

  • 620. 匿名 2018/03/26(月) 20:19:49 

    最低賃金のバービー(minimum wage barbie)
    勉強をしないと、最低賃金しか
    もらえないし、マックでしか働けないよ という バービー人形です。
    こんな人形を子供相手に売る国  色々怖いです。
    アメリカあるある

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2018/03/26(月) 20:20:16 

    大学出てないと見下される

    +3

    -3

  • 622. 匿名 2018/03/26(月) 20:20:26 

    日本では低身長がイケメン多いよ

    +2

    -7

  • 623. 匿名 2018/03/26(月) 20:20:44 

    度を越したデブだらけ
    アメリカあるある

    +10

    -1

  • 624. 匿名 2018/03/26(月) 20:24:13 

    フレンチフライは野菜のひとつ

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/03/26(月) 20:24:24 

    モデルのレベルが高い
    アメリカあるある

    +4

    -6

  • 626. 匿名 2018/03/26(月) 20:24:44 

    アメリカの犯罪者は特殊。異常な犯罪が多い。
    世界の凶悪犯罪者一覧 - NAVER まとめ
    世界の凶悪犯罪者一覧 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    世界の凶悪犯罪者一覧のまとめ

    +7

    -1

  • 627. 匿名 2018/03/26(月) 20:25:28 

    白人国家は人種差別が存在する。

    アメリカ、ヨーロッパ、ロシア、オーストラリア
    アメリカあるある

    +6

    -3

  • 628. 匿名 2018/03/26(月) 20:27:57 

    強敵多すぎてモデルは徹底的にダイエットをする。
    頑張りすぎて拒食症になる人もちらほら
    アメリカあるある

    +2

    -2

  • 629. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:09 

    ローラが未だに表紙になれてない世界
    アメリカあるある

    +2

    -8

  • 630. 匿名 2018/03/26(月) 20:30:14 

    乱射事件が多発する異常な国
    「世界中で米国より多くの銃乱射事件が発生する国はない。」
    「1966年から2012年にかけて起きた世界の銃乱射事件の約3分の1(!)が米国で発生した。」

    CNN.co.jp : 数字で見る「米国における銃乱射事件の実態」
    CNN.co.jp : 数字で見る「米国における銃乱射事件の実態」www.cnn.co.jp

    CNN.co.jp : 数字で見る「米国における銃乱射事件の実態」

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2018/03/26(月) 20:34:07 

    このご時世に各家庭に核シェルターすらない日本…
    誰も用意しないとかこの先大丈夫なのか??
    何かあったらまたアメリカにしがみついて「お助け〜!」してもらうのかいな?
    いい加減アメリカと日本は国交断絶しろよな!
    アメリカは敗戦国でヘタレな日本に舐められてるわ!欧米人がいなければ今の日本、今の暮らしなんてないくせにな!

    +3

    -7

  • 632. 匿名 2018/03/26(月) 20:36:22 

    アメリカと日本は国交断絶するべき
    アメリカあるある

    +3

    -8

  • 633. 匿名 2018/03/26(月) 20:41:16 

    2018年に入ってから、すでに「18件の銃に関係する事件」が「学校」もしくは周辺で起きている。

    人間がまともに生活できるところとは思えない。

    すでに例年の2倍? アメリカの学校で頻発する、銃を使った事件 (BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース
    すでに例年の2倍? アメリカの学校で頻発する、銃を使った事件 (BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    アメリカ、フロリダ州にあるマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で14日(現地時

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:01 

    アメリカと日本は国交断絶をして再び争った方がいい

    +3

    -5

  • 635. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:33 

    >>631
    アメリカ白人の荒らし発見

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2018/03/26(月) 20:44:04 

    日本の経済力でやっと保ってる国、それがアメリカ

    +7

    -6

  • 637. 匿名 2018/03/26(月) 20:45:37 

    米国は日本国を手放して、
    米軍を沖縄から追放した方がいい
    政府の人たち考えればわかるだろ

    +0

    -9

  • 638. 匿名 2018/03/26(月) 20:46:30 

    国交断絶すると日本にとっては好都合でしかない。
    出費が減るし。

    朝鮮の有事にも巻き込まれなくてすむ。
    朝鮮と勝手に戦っていればいい。

    +0

    -5

  • 639. 匿名 2018/03/26(月) 20:47:52 

    >>636
    欧米人に作ってもらった国、現代の日本。

    人間に役立っている物ほとんどが白人様が作った物ばかり。アジア人は知能が高いのなら
    なぜ人間に役立っている物ほとんどが白人様が作った物ばかりなのかしら? 天才が少ない日本人

    歴史に残る音楽や美術の才能、ファッションデザイナーも白人様。
    医療の歴史上で一番貢献したのも白人様。
    最初に車、飛行機、自転車を造ったのも白人様。
    電気を発明したのも白人様。
    映画を発明したのも白人様。
    道路にある信号機を作ったの白人様。
    エスカレーターとエレベーターを作ったのも白人様。
    テレビ、洗濯機、冷蔵庫、テレビゲーム、タオルを作ったのも白人様。
    電話、携帯電話、スマホを作ったのも白人様。
    Bluetooth、Windows、Google、Yahoo!、
    フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブを作ったのも白人様。
    宇宙開発も白人様のが上。
    今では当たり前のペットフードを最初に作ったのも白人様。
    最初に自動販売機を作ったのは古代エジプト人だが現在のような仕組みを作ったのも白人様。
    多くの高級ブランドも高級車も白人様が作ったものばかり。
    アメリカあるある

    +5

    -13

  • 640. 匿名 2018/03/26(月) 20:48:25 

    日本という金づるがなかったら、戦争しまくりでお金がなくなって滅びるしかない国、それがアメリカ。
    いい加減離れてくれ。

    +5

    -3

  • 641. 匿名 2018/03/26(月) 20:48:31 

    よって白人は最強。「白人のどこが偉いのか」とアジア人が言うのは間違っている。
    今の世界、今の暮らし、今の日本があるのは
    欧米のおかげ。
    大した発明もできない、真似事しか作れないアジア人はいつになったらまだないオリジナル品を作ってくれるのか。
    アメリカあるある

    +1

    -11

  • 642. 匿名 2018/03/26(月) 20:49:14 

    アメリカ人、スペイン人、イギリス人、オランダ人(全て白人)が来航しなかったら日本人は引きこもってずっと同じ民族同士で争っているばかりだったはずだ。白人が来航したことによって日本は近代化=欧米化したな。
    今じゃ住宅も家具も街中も洋服も学生服も食事もどれも欧米化していて日本という個性が無さすぎているが。結局は日本人も洋風の方がいいんだよね。

    +6

    -7

  • 643. 匿名 2018/03/26(月) 20:49:38 

    北米…仲良し、
    欧州…仲良し
    アジア…クズばかり

    +2

    -8

  • 644. 匿名 2018/03/26(月) 20:50:37 

    >>639
    白人が狡猾で世界中侵略しまくったから。

    英語が世界に広まっているのも、イギリスが一番野蛮だったから。

    今も腐った文明を世界に広めまくって環境破壊を広げてる。

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2018/03/26(月) 20:50:43 

    >>96
    なんかで日本人アナウンサー役が中国人とかでニュース読んでるのがカタコトの日本語で笑ったw

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2018/03/26(月) 20:51:00 

    カトリックと関係ない日本にはなぜクリスマスと
    バレンタインがあるのか?
    そしてなぜ結婚式には女性はウェディングドレスを着て、男性はタキシードを着て、神父を置くのか?個性を消して何でもかんでも好んで欧米に合わせているのはアジア側w

    +1

    -6

  • 647. 匿名 2018/03/26(月) 20:52:14 

    >>643
    アジアに紛争の種をまいたのはアメリカだし、ヨーロッパが小国だらけなのは、昔あまりにも仲がわるくて戦いまくっていたから。

    +5

    -1

  • 648. 匿名 2018/03/26(月) 20:52:28 

    日本のブランドのサマンサ大好き!
    欧米のブランド品は苦手
    アメリカあるある

    +3

    -4

  • 649. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:18 

    日本人は差別される人種www

    +2

    -2

  • 650. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:51 

    >>642
    明治維新は欧米の陰謀で、反政府勢力に西洋人が力を貸し、政権をとったような流れ。
    つまり西洋人による侵略。

    それまでの日本は平和な時代が続いていた。
    江戸時代について調べてみればいい。

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2018/03/26(月) 20:56:33 

    なぜ今の日本のマンションや一軒家は外観も内装も家具までも欧米化しているんですかねー??
    特に酷いのは平たい顔面の日本人がヨーロッパのクラシック家具を揃えてドヤってんだよww
    シャンデリアもそうだ。
    それとSNSでインテリアと検索もインテリア本を見ても日本人の9割は洋風に憧れているのがわかるぞ!
    アメリカあるある

    +4

    -9

  • 652. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:04 

    偉そうで性格わるい白人のイメージそのままみたいなやつがいる。

    ガルちゃんの荒らしにこういうやつが結構いるから、荒らしの何割かは白人だと思う。

    +9

    -3

  • 653. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:23 

    >>642
    そりゃ洋風の家の方が丈夫でオシャレだし寒さと暑さに強い。
    メンテナンスあまりかからないし、広々としているし、椅子とテーブルの脚も長いから楽。
    君たちもお世話になっているだろう?

    +3

    -2

  • 654. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:59 

    パトカーとか救急車のサイレンの音量がデカい。

    +3

    -2

  • 655. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:29 

    畳や昭和の地味な木の板の床よりも、
    大理石やタイル、欧米の木材のフローリングの方がいいし。今のマンションは内装まで欧米風だね。
    それとカーテンもヨーロッパ人が作ったものなんだよ。

    そしてちゃぶ台に座布団、押入れ、とか無理だもんw 引っ越す時は必ず畳と押入れの部屋は却下するしw クローゼットじゃないと無理だわ。
    そりゃSNSでインテリアと検索してもインテリア本を見ても日本人の9割は洋風に憧れるわな!笑笑
    アメリカあるある

    +3

    -5

  • 656. 匿名 2018/03/26(月) 21:00:16 

    日本人は好んで洋風な生活をしていて変と言われているけど結局日本だけじゃなく世界が欧米化している。中韓もそうだ。

    どうして日本人はいつも白人から影響を受けて真似するのか?日本らしさがないよね、

    箸くらいじゃない?

    先祖が大切にしてきたルーツや個性をもっと大切にしろよ!!影響されすぎ、憧れすぎ!
    アメリカあるある

    +3

    -4

  • 657. 匿名 2018/03/26(月) 21:00:59 

    >>596
    レディースって言われたよ~
    州とか地方によって違うのかな

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2018/03/26(月) 21:01:44 

    アメリカって白人社会の中国みたいなもんだと思うよ
    そう思うとヨーロッパの白人がアメリカ人嫌うニュアンス解ると思う

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2018/03/26(月) 21:01:48 

    なんかアメリカコンプレックスの人がわいてて草

    +11

    -0

  • 660. 匿名 2018/03/26(月) 21:01:49 

    日本は江戸時代までがよかった。
    今は個性なし。住宅地や街並み見てよ。
    和風なんてないじゃん。狭い観光地だけ

    +6

    -4

  • 661. 匿名 2018/03/26(月) 21:03:42 

    アジアは欧米から影響されやすい。
    洋食はほぼ毎日のように口にする
    欧米はアジアから影響されにくい。
    和食はたまにしか食べない。
    この違いはなんなのか。
    アジア人の片思いてきな一方的な欧米愛がすごいよ。
    アメリカあるある

    +3

    -7

  • 662. 匿名 2018/03/26(月) 21:03:43 

    80年代頃のアメリカの状況が今の日本の状況に近い気がする
    医者でもブラック残業当たり前、政府の締め付けでどんどん経費削減
    底辺は仕事も教育も無く身を守るすべもないから自己の権利を主張しつつ
    一度得た社会保障的権利を最大限使おうとする
    そこから這い上がったとは言い難いけど未だGDP世界一で有るアメリカが
    どういう変遷をし、国民がどう考え方を変えてきたかを知るのは必要な事と思う

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2018/03/26(月) 21:04:57 

    嫌うはずもない
    日本国憲法を作り日本をまともな国家にして下さったのがアメリカ人様だ。
    日本人は勉強してなさすぎ。
    誰のおかげで今の時代、携帯とテレビがあるか

    +1

    -7

  • 664. 匿名 2018/03/26(月) 21:06:11 

    白人は、世界を侵略して、いろいろな物や発明を自分たちが作ったことにしてしまった。

    イギリスの紅茶の文化だって中国の茶の文化からだし、紙も白人じゃない、発明品のほとんどは白人でなくユダヤ人がほとんど。ユダヤ人は白人が人種差別したことでもわかるけど、もともとは白人じゃない。

    野菜も南米が多い。

    もともとヨーロッパは食べ物がろくにとれないような土地で、非情な粗末なものを食べていた。
    世界中を侵略し、虐殺し搾取したことで白人の今がある。

    +4

    -2

  • 665. 匿名 2018/03/26(月) 21:07:03 

    >>663
    これこそ勉強してない人の典型的な思想じゃん

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2018/03/26(月) 21:07:10 

    日本人て普段から外人馬鹿にしてるけど、
    君たちワールドカースト下位だからw

    +4

    -9

  • 667. 匿名 2018/03/26(月) 21:09:00 

    アジア人の地位が高いとでも思ってたの?
    それとも日本人だけは特別扱いしてくれると思ってた?とんだお花畑だな

    +3

    -7

  • 668. 匿名 2018/03/26(月) 21:09:09 

    ビル・ゲイツでも元は億万長者の息子でハーバード
    マーク・ザッカーバーグもハーバード
    現実は学歴・家柄重視の階級社会
    ジェフ・べソスもワシントンDCに家買ったんだよね
    オバマ政権時も新興成金達が1億ドルずつ献金したとか

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2018/03/26(月) 21:10:43 

    >>667
    あなたもアジア人でしょwブーメラン刺さってますけど大丈夫?

    +5

    -2

  • 670. 匿名 2018/03/26(月) 21:10:53 

    まぁ君たちも一回海外に行ってみ。
    ネットの中で日本人は世界中から尊敬されている!なんて考えてたことがいかに愚かか身に染みるから。
    支那もチョンもジャップも欧米に行けばみんな同じ醜いアジア人。
    協力して白人や黒人に立ち向かわないと速攻で潰されるってわかるぞ。
    アメリカあるある

    +5

    -5

  • 671. 匿名 2018/03/26(月) 21:11:05 

    オーストラリアは白人が入ったことで、原住民が激減した。
    理由は虐殺したから。

    アメリカも同じ。
    虐殺によりネイティブの人はほとんどいなくなってしまった。
     
    世界一の野蛮人は、間違いなく白人。

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2018/03/26(月) 21:11:37 

    欧米かぶれは日本だけじゃなくて全世界的なものだけどね

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:07 

    お金がかかってる一流(?)映画とB級映画の差が激しい。
    だからこそB級ならB級で割り切って観られる。

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:23 

    日本人はアメリカと国交断絶したいんでしょ?
    その前に…

    日本人はアメリカからの膨大な援助金を返すべきよ。
    東日本大震災や熊本のもね。

    さぁ、借金まみれの国ができるかしら?
    アメリカあるある

    +0

    -8

  • 675. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:29 

    日本で好んで「アジア人」と言う方言を使う人って限られているよね

    +5

    -2

  • 676. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:39 

    白人登場で白人の性格わるさがよくわかるトピになった。

    +3

    -2

  • 677. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:51 

    性表現には厳しいが暴力やグロ表現には割と寛容
    日本はその逆
    アメリカあるある

    +5

    -1

  • 678. 匿名 2018/03/26(月) 21:15:33 

    日本人は韓国人に似てる。
    醜い人種。ありがたみが無いわ〜
    アメリカあるある

    +2

    -8

  • 679. 匿名 2018/03/26(月) 21:15:36 

    一人連投してるのがうざい

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2018/03/26(月) 21:16:23 

    >>674
    アメリカの戦争のために、日本が何兆、何十兆というレベルのお金を出していることを知らないの?
    数十億円なんてレベルじゃない。
    アメリカがどうがんばっても到底返せない額。

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2018/03/26(月) 21:17:15 

    敵が多い国、日本。


    西も、東も、北も、南も


    敵だらけ〜〜!!笑

    +2

    -5

  • 682. 匿名 2018/03/26(月) 21:17:27 

    >>674
    えっ30億が莫大?ww

    +4

    -2

  • 683. 匿名 2018/03/26(月) 21:17:33 

    >>655押し入れは普通の家にもあるでしょー

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2018/03/26(月) 21:18:04 

    うち日本家屋住んでるわ …

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2018/03/26(月) 21:18:14 

    連投さんは日本とアメリカの離間工作をしているのですね

    何とわかりやすい…

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2018/03/26(月) 21:18:54 

    日本が関わってはいけない、関わらない方がいい国々。

    欧米、北朝鮮、韓国、中国、フィリピン

    アメリカと日本は国交断絶をして再び争った方がいいと思う。 今世界的に一番の先進国である日本に勝てるかな?

    +2

    -3

  • 687. 匿名 2018/03/26(月) 21:19:06 

    >>674
    借金まみれはそのまま返す。

    日本は国民からだけど、アメリカは外国から。
    深刻さが違う。

    日本と中国がアメリカ国債全部売ったら破綻するレベル。


    https://www.trendswatcher.net/102017/geopolitics/%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%B0%B4%E5%9F%9F%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%B1%B3%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%82%B5%E5%8B%99%E6%AE%8B%E9%AB%98/

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2018/03/26(月) 21:19:14 

    >>681
    世界中どこでもそんなもんだよ

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2018/03/26(月) 21:20:04 

    日本が、アメリカの国債なんか大量に買って助けてやってるのも知らないらしい

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2018/03/26(月) 21:20:27 

    カップケーキが死ぬほどまずい。
    パサパサで飲み物がないと飲み込めない。

    +6

    -2

  • 691. 匿名 2018/03/26(月) 21:20:33 

    南には台湾がいるから、比較的平和だよ
    東は太平洋だし

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2018/03/26(月) 21:20:41 

    安倍さん、日本孤立希望。
    不細工デブ欧米人と縁を切りましょう。
    みんなでデモしましょう。

    +4

    -4

  • 693. 匿名 2018/03/26(月) 21:20:55 

    >>682
    アメリカ人というか白人は計算が苦手。

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2018/03/26(月) 21:21:56 

    アメリカはヨーロッパからも嫌われてるってね。
    傲慢だから。

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2018/03/26(月) 21:22:31 

    >>691
    南にはフィリピン!!笑
    東にはアメリカであるグアム、ハワイ!
    そしてアメリカ本土

    みんなで大人しく日本のリゾート地、沖縄でバカンスしましょう

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/03/26(月) 21:23:28 

    >>693
    計算が苦手なのに発明家や研究者は白人ばかりー笑笑

    +4

    -2

  • 697. 匿名 2018/03/26(月) 21:24:20 

    くそブス欧米人は日本と国交断絶希望!!

    +1

    -4

  • 698. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:03 

    国交断絶希望!日本孤立希望!安倍さんお願い

    +2

    -5

  • 699. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:07 

    こういうことタラタラ言ってる人って海外どころか自宅からもあんまり出てないイメージ。

    私は海外ドラマ大好きだったけどアメリカ行って住んでる人はみんなハッピーなわけじゃないんだなって思ったよ。
    意地悪な人もいればすごくいい人もいたし
    アメリカ人って思ってる時はなんか別世界の人っぽかったけど普通の人間だよね。
    ただどこ行くにも広いしデカイから疲れる!体力はやっぱり全然違う。
    日本のコンビニとか自販機が超便利だと知る。

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:29 

    アメリカで遭遇する可能性のあること。

    ①人種差別
    ②銃乱射
    アメリカあるある

    +4

    -1

  • 701. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:42 

    沖縄のこと書いてる方、今米軍が撤退したらシナが占領しますよ。冷静に判断して下さい。

    +10

    -1

  • 702. 匿名 2018/03/26(月) 21:25:44 

    韓国はアメリカと手を切らないの?

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2018/03/26(月) 21:26:33 

    確かに欧米人のおかげて近代化、欧米化し、
    今の日本、暮らしがあるが

    だが今の日本は欧米がいなくてもこの先生きていけるよ。もう北朝鮮のように独立した方がいい!

    +6

    -2

  • 704. 匿名 2018/03/26(月) 21:27:16 

    ビックサイズのお菓子

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2018/03/26(月) 21:27:19 

    世界戦争の時。

    日本「アジアは僕の物だ!」
    米国「彼に爆弾投下した方がいいかもしれない。」

    +2

    -7

  • 706. 匿名 2018/03/26(月) 21:28:02 

    ボコボコにされて生まれ変わった日本
    「Am i kawaii America-kun??」
    敗戦してからコロッと変わって白人様に媚びりまくるw

    +0

    -8

  • 707. 匿名 2018/03/26(月) 21:28:22 

    敗戦してからコロッと変わって
    アメリカに従い媚びを売る日本。

    日本「あなたの意見に同意します、アメリカさん!」

    +2

    -7

  • 708. 匿名 2018/03/26(月) 21:28:59 

    日本「私は日本、全ての外国人を殺す。」

    米国「日本よ落ち着け、この核スニッカーズを食べるんだ。」

    米国「どうだい?」

    日本「ハーイ、アメリカさん、ありがとう!」

    +1

    -7

  • 709. 匿名 2018/03/26(月) 21:29:43 

    日本はこんなだったのに反省していないのね。勉強しろ。

    +1

    -8

  • 710. 匿名 2018/03/26(月) 21:30:38 

    アメリカには旅行で行ったことしかないけど
    おいしいものってどこにあるの?

    気楽で庶民的なお店に行ったら大味なものにしか出会えなかった…

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2018/03/26(月) 21:33:19 

    >>699
    自販機は白人が作ったもの〜笑
    コンビニも白人が最初に作って日本に渡した〜
    それがセブンイレブン。笑笑

    +2

    -5

  • 712. 匿名 2018/03/26(月) 21:33:20 

    >>696
    白人じゃなくてユダヤ人だよ。ほとんどは。

    白人が差別して殺した人々。

    今もアメリカの有名企業はユダヤ人だらけ。

    混血してるから、白人に見えるけど、純粋な白人じゃない。

    もしかしてそういうことを何も知らない人?

    エジソン、アインシュタイン、ニュートン、マルクス、みんなユダヤ人。

    そして、ユダヤ人と日本人は遺伝子的に近縁種(ハプログループDとE)。

    純粋な白人は計算苦手で労働者階級が多い。

    +3

    -2

  • 713. 匿名 2018/03/26(月) 21:34:35 

    >>712
    君は >>639 に書かれている
    白人一人一人調べるがいい。笑笑

    +1

    -3

  • 714. 匿名 2018/03/26(月) 21:35:41 

    >>710
    君はアメリカ行かずに狭くて窮屈な日本を最高してればいい。

    +2

    -4

  • 715. 匿名 2018/03/26(月) 21:36:20 

    "ガールズちゃんねる運営" <info@girlschannel.net>,

    白人荒らしを通報しよう

    +7

    -1

  • 716. 匿名 2018/03/26(月) 21:37:17 

    荒らしてるのは某国のなりすまし日本人でしょうが。

    +6

    -3

  • 717. 匿名 2018/03/26(月) 21:37:39 

    >>713
    ざっとみてもユダヤ人が作ったものが多い。

    +3

    -2

  • 718. 匿名 2018/03/26(月) 21:38:16 

         (´・ω・`) お薬
       /     `ヽ.増やしておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・) チラッ
       /     `ヽ.
      __/  ┃  __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・`)
       /     `ヽ.今度カウンセリングも
      __/  ┃)) __i | 受けましょうねー
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

    +5

    -1

  • 719. 匿名 2018/03/26(月) 21:38:32 

    >>716
    白人を甘く見ないほうがいいよ。
    チョンどころじゃないから。
    歴史を知ればわかる。

    +3

    -8

  • 720. 匿名 2018/03/26(月) 21:41:05 

    朝鮮人より朝鮮人的なのが白人(全員とは言わない)

    激しく怒る
    傲慢
    尊大
    狡猾
    騙し取る
    強奪する
    すぐに戦おうとする

    歴史が証明してる

    +0

    -3

  • 721. 匿名 2018/03/26(月) 21:42:40 

    イス座って足伸ばして胸の上にピザやポテト乗ったお皿乗っけて永遠に食べながらテレビ鑑賞 笑

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2018/03/26(月) 21:43:02 

    >>650
    そうなんですね!

    伊藤博文は、日本人の敵だったんですね。

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2018/03/26(月) 21:44:04 

    日本人はまーた、
    パクったよ。

    アイロボット社のロボット掃除機、ルンバを。笑

    でも日本製のは裏をひっくり返したら
    未だに従来日本製の掃除機に使われている
    ホコリや髪の毛がよく絡むブラシを使用しているんだよね。笑笑

    アイロボット社のルンバは
    ブラシ部分がゴムでできているからホコリなどが絡まないし、手入れも簡単。仮に髪の毛や紐が絡まってもゴムブラシが逆回転するから勝手に停止しない。吸引力もレベルが違う。
    そして周りが全部ゴムでできているから壁などにぶつかっても安心。柔らかい。

    日本製のは触ったらガチガチプラスチック。笑

    レベルが違うわ。

    あ、日本製の掃除機はイギリス製のダイソンにも勝てないよね。笑笑
    アメリカあるある

    +4

    -8

  • 724. 匿名 2018/03/26(月) 21:47:13 

    日本製の掃除機全てと、ロボット掃除機も
    未だに古くさいブラシを採用。

    数年後には欧米タイプのゴムをパクりそう。
    その分吸引力を上げないとだけどね。

    ダイソンですらこんなんじゃないわ
    古くさい
    アメリカあるある

    +3

    -6

  • 725. 匿名 2018/03/26(月) 21:49:54 

    周りがガチガチで壁や家具によくない
    日本製、ルーロ
    アメリカあるある

    +3

    -6

  • 726. 匿名 2018/03/26(月) 21:51:47 

    ゴミを大量に出し、世界中環境破壊し続ける西洋文明なんて滅びてしまえばいいのに。
    そんなゴミ文明に誇りをもってる白人は異常。

    アフリカにゴミをおしつける白人国家。

    家電・パソコン...恐怖の汚染とは|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ
    家電・パソコン...恐怖の汚染とは|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビwww.ntv.co.jp

    家電・パソコン...恐怖の汚染とは|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビザ!世界仰天ニュースMC 笑福亭鶴瓶 中居正広/アシスタント 久野静香毎週水曜よる9時ONAIR!トップページ過去の放送内容久野アナの当番日誌募集2016年6月29日 ON AIR家電・パソコン...恐怖の汚...

    アメリカあるある

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2018/03/26(月) 21:53:36 

    ダイソン掃除機のサイクロンもパクった日本製

    +3

    -5

  • 728. 匿名 2018/03/26(月) 21:53:41 

    何か話の流れがどんどんずれてきてないかい…?
    私はアメリカ行ったことないから、「アメリカあるある」
    いいところも悪いところもどんどん知りたいね!

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2018/03/26(月) 21:54:11 

    >>136
    ちなみにその三軍がアジアなどに来てる白人ね
    留学とか行って「日本女性モテる~」とか言ってる奴は大概その三軍にちやほやされて勘違い

    +2

    -3

  • 730. 匿名 2018/03/26(月) 21:57:29 

    >>722
    そうですよ。

    +1

    -4

  • 731. 匿名 2018/03/26(月) 21:58:07 

    日本製の掃除機勝てないな
    アメリカあるある

    +4

    -6

  • 732. 匿名 2018/03/26(月) 21:59:02 

    アメリカがバカにされてキレちゃったやつのかな
    必死にポーランドボールのイラスト投下してるけど
    それがどうしたのって感じだね
    戦前は悪で今は善良になった日本人とアメリカ人が勝手に思ってるだけじゃん

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2018/03/26(月) 22:01:26 

    そして日本はデザイン後進国だから
    日本製の掃除機も安っぽくてダサいのしかない
    アメリカあるある

    +3

    -7

  • 734. 匿名 2018/03/26(月) 22:03:30 

    >>674
    30億円って義援金総額の100分の1以下だよ
    日本がアメリカに買わされる中古空母1つ分の30分の1程度
    計算できないにも程がある

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2018/03/26(月) 22:04:43 

    >>722
    伊藤博文はテロリストで、人殺しもしています。

    長州の流れをくむものが今でも総理になりやすいです。

    安倍さんも山口県だったはず。

    +2

    -4

  • 736. 匿名 2018/03/26(月) 22:07:16 

    日本はデザイン後進国。デザインが酷いのばかり。
    日本車はダサい家電製品みたいなデザインだから
    黄色が合わない
    アメリカあるある

    +2

    -5

  • 737. 匿名 2018/03/26(月) 22:08:11 

    欧米はデザイン先進国
    デザインがいいから黄色が合う。
    アメリカあるある

    +1

    -7

  • 738. 匿名 2018/03/26(月) 22:08:48 

    イケメンや美女は大体移民だよね
    日本人が好きなアメリカ人の有名人もイタリア系とかドイツ系とかだったりするw

    +3

    -4

  • 739. 匿名 2018/03/26(月) 22:09:30 

    日本車。
    アメリカあるある

    +3

    -1

  • 740. 匿名 2018/03/26(月) 22:10:55 

    日本車はダサい。だからサマンサもあんなんなのよ。日本のファッションブランドもパクってもダサいのばかり
    アメリカあるある

    +1

    -6

  • 741. 匿名 2018/03/26(月) 22:11:32 

    そんなに日本がいやならアメリカでアメリカ製の掃除機使って英語だけ使って暮らしていればいいのに。

    何をこんなところで日本語使って連投してるんだか。

    +10

    -0

  • 742. 匿名 2018/03/26(月) 22:11:35 

    トピずればっか
    あるある以外を語りたいなら自分でトピ親切してくださいねー

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2018/03/26(月) 22:12:50 

    日本人はほぼ白、黒、シルバー、しか乗らない。日本車がダサいから。まぁ個性もないから外車乗ってる人も白、黒、シルバー
    アメリカあるある

    +2

    -7

  • 744. 匿名 2018/03/26(月) 22:13:11 

    >>742
    申請の間違い

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2018/03/26(月) 22:15:40 

    日本の車のデザインはプロトタイプの段階ではいいものが結構ある。
    でも生産しやすいデザインにおとしてる。
    結果として世界中で安価で高性能な車が売れ、商業的には成り立ってる。

    アメリカの車なんてぜんぜん売れてない。

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2018/03/26(月) 22:17:05 

    とりあえず日本製の掃除機よりダイソンがいいということは全くない。

    ダイソンの掃除機使ってるけどフローリングのごみを全然吸わなくて、何度も往復させてる
    ものすごく疲れて格闘してる気分になる

    ダイソン壊れたら日本製に戻ります。

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2018/03/26(月) 22:19:16 

    日本車を乗る人はお金のない人たち
    コスト重視
    安っぽいだけに、安いから

    +2

    -5

  • 748. 匿名 2018/03/26(月) 22:22:52 

    >>746
    君は古い型を使っているのかしら?
    私も人気ナンバー1コードレスタイプのダイソン使ってるけどびっくりするくらい性能よくて、

    髪の毛が落ちていたらサッと持って掃除できるから便利だわ。
    ブラシも手入れ簡単。
    日本の古くさいブラシじゃないから
    アメリカあるある

    +2

    -6

  • 749. 匿名 2018/03/26(月) 22:23:41 

    初めはアメリカ下げてたのに最後はやっぱり日本下げに落ち着くのね…

    +5

    -1

  • 750. 匿名 2018/03/26(月) 22:25:26 

    私の掃除機たちよ
    アメリカあるある

    +2

    -8

  • 751. 匿名 2018/03/26(月) 22:25:41 

    >>748
    うちは広いのでコードレスなんて使ってないよ

    +1

    -4

  • 752. 匿名 2018/03/26(月) 22:27:19 

    >>751
    うちも広いからダブルよw
    しかも両方国内では最新型
    アメリカあるある

    +3

    -5

  • 753. 匿名 2018/03/26(月) 22:28:50 

    曜日や時間のスケジュールを設定して留守中にやってくれるルンバと
    ゴミ見つけたらサッと掃除できるコードレス

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2018/03/26(月) 22:30:40 

    >>734追記
    善意の個人からの寄付には感謝しているので30億円でもありがたいと思っています
    けど、年金を投資資金としその50%近くがアメリカ企業の株や公債に投じられている現状で
    1.7万分の1の額を返せないと思ってる時点で騙されてますよっていう事です

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2018/03/26(月) 22:34:31 

    壁にかけて収納ばっちし
    アメリカあるある

    +1

    -3

  • 756. 匿名 2018/03/26(月) 22:35:31 

    ただし賃貸は壁に穴あけれない
    アメリカあるある

    +1

    -4

  • 757. 匿名 2018/03/26(月) 22:37:02 

    だから私はスタンドを買いましたの
    アメリカあるある

    +1

    -5

  • 758. 匿名 2018/03/26(月) 22:37:29 

    ダイソン神だわ。
    日本製とはなんだったのか
    アメリカあるある

    +4

    -6

  • 759. 匿名 2018/03/26(月) 22:39:23 

    付属品も優秀。さまざまな付属品でエアコンや冷蔵庫、天井を掃除機可能
    アメリカあるある

    +3

    -4

  • 760. 匿名 2018/03/26(月) 22:40:23 

    ダイソンはイギリス製だと知らないのか

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2018/03/26(月) 22:40:53 

    日本製コードレス
    アメリカあるある

    +1

    -4

  • 762. 匿名 2018/03/26(月) 22:42:27 

    もはや宣伝

    +11

    -0

  • 763. 匿名 2018/03/26(月) 22:53:46 

    なんだこの流れ?
    今までのがるちゃんにはない不思議な展開だわ
    ダイソンだの車の色とか関係無さ過ぎ

    +12

    -0

  • 764. 匿名 2018/03/26(月) 22:55:56 

    女にかまってほしいオッサンが流れてきてるんじゃない?ここなら好きにできると思ってるんじゃないかしら
    通報されまくりなのにね

    +11

    -0

  • 765. 匿名 2018/03/26(月) 23:06:36 

    デスクの上に足を置く

    +2

    -0

  • 766. 匿名 2018/03/26(月) 23:07:28 

    >>760

    もちろん知ってるから >>723 >>724 で言ってる

    +2

    -3

  • 767. 匿名 2018/03/26(月) 23:07:54 

    >>761
    これ、最悪だった
    すぐにお米一粒も吸わなくなった

    +4

    -4

  • 768. 匿名 2018/03/26(月) 23:12:00 

    家電好きだとおっさん確定なの???
    まぁゲームも好きだから趣味男っぽい言われるけどねん

    周りより知識があり見る目があるだけよ。
    モデルも、デザインも、
    アメリカあるある

    +1

    -7

  • 769. 匿名 2018/03/26(月) 23:28:46 

    アメリカドライブ旅行でコレにハマりました。
    ナチョスにたっぷりのチーズかけ放題♪
    アメリカあるある

    +9

    -1

  • 770. 匿名 2018/03/26(月) 23:36:10 

    ゾンビいる

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2018/03/26(月) 23:50:42 

    杏も綺麗
    アメリカあるある

    +3

    -4

  • 772. 匿名 2018/03/26(月) 23:52:57 

    アメリカあるあるどこいった?

    +12

    -0

  • 773. 匿名 2018/03/27(火) 05:27:23 

    こんなに通報したのは初めて(笑)
    掃除機トピになってる

    アメリカあるあるは
    アパートでも広い!
    お店に入る度にhow are you と聞かれる
    ドアがあるところでは、前にいた人が次の人の為に開けてくれていることが多い
    サンクスギビングやクリスマスは田舎だとほぼお店がお休み
    車検がないから、窓ガラスをガムテープで補強して走ってる車がいる
    どこのスーパー行ってもコストコみたいな感じで広くて商品大きくてカートもでかい

    +7

    -1

  • 774. 匿名 2018/03/27(火) 05:59:08 

    >>703
    ち〜ん(笑)

    +2

    -0

  • 775. 匿名 2018/03/27(火) 06:06:26 

    >>520
    こいつの日本上げ連投ウザいわ
    アメリカ行ったことすらない癖にしゃしゃんなジャッポス

    +0

    -5

  • 776. 匿名 2018/03/27(火) 06:08:11 

    アメリカが良いとも言えないがお世辞にも日本が良い国とも思えない

    +5

    -6

  • 777. 匿名 2018/03/27(火) 06:16:13 

    >>523
    逆にそれがパワハラモラハラに繋がってる日本のどこがいいと?
    まぁこういう都合の悪い事言われるとお前みたいなバカオスはすぐ在日!チョン!国に帰れ!とか言うんだろうけどさ、わざわざアメリカトピにまできて過剰な日本上げは余計にバカを露呈するだけだからやめといた方がいいぞ

    +1

    -4

  • 778. 匿名 2018/03/27(火) 08:15:30 

    荒らしてるの白人装ったチョンじゃないの

    +4

    -2

  • 779. 匿名 2018/03/27(火) 08:47:12 

    反日ユスリタカリの偽善の羞恥心無しの謀略国家

    +1

    -1

  • 780. 匿名 2018/03/27(火) 08:49:37 

    慰安婦は叫んでも米軍慰安婦問題は完全無視の反日国家

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2018/03/27(火) 10:49:43 

    なんかね最近面白いトピたって、はじめは楽しいんだけど、どう見ても頭の具合の変なひとがやってきて台無しになってしまうね。ここもそう。

    子どものころ、皆で砂場でお城とか作ってると、頭のへんな子がやってきて「ゴジラだー」とか言いながら壊して回って皆で逃げちゃう感じ。

    でも、翌日先生に「どーしてガル山君を仲間外れにしますか?」とかいわれのない叱責を受けるんだ。理不尽だよね。

    +10

    -0

  • 782. 匿名 2018/03/27(火) 12:02:28 

    30前半とか若いうちから糖尿病になる人が少なくない
    すごい太って体重支えきれなくなって電動カートに乗ってる人とか
    200kg級の太った人は転んで下敷きになったりしたらと思うと怖くて近づけなかった

    +6

    -0

  • 783. 匿名 2018/03/27(火) 18:00:05 

    >>781
    ガル山くん笑

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2018/03/27(火) 19:16:58 

    てっきり女の腐ったような男が荒らしてるのかと思ってたけど腐った女だったのね。

    +3

    -1

  • 785. 匿名 2018/03/27(火) 22:38:55 

    >>588
    デコに異物感あるよ。

    +2

    -2

  • 786. 匿名 2018/03/28(水) 02:05:08 

    >>785
    どこ?
    アメリカあるある

    +1

    -3

  • 787. 匿名 2018/03/28(水) 02:06:30 

    >>785
    デコプロテ、顎プロテ、鼻プロテする日本人と一緒にしないで
    アメリカあるある

    +2

    -3

  • 788. 匿名 2018/03/28(水) 10:18:29 

    >>25
    サックランチ
    懐かしい
    簡単でいい。

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2018/03/30(金) 08:19:19 

    医療費が高い

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2018/04/02(月) 18:52:21  ID:aNpo1Vekzv 

    アメリカ人は自分の非を認めないと言われるけど、私がアメリカへ旅行した時、ホテルで、レストランで注文した物が写真のイメージと違うの出されて文句を言うと、ウェイトレスはアイムソーリーと言ったし、列の順序で自分を一番最後にしようとする白人を何度も見たし、黒人にぶつかりそうになったら、黒人はソーリーと言ったし、外の道路で、エクスキューズミーと言って、後ろから私を抜かす白人もいた。場所によりけりじゃない?

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2018/04/02(月) 18:59:34  ID:aNpo1Vekzv 

    >>53
    えーっそう?ロスには、すごい美人の、ウェイトレスやスーパーの店員がナチュラルにいて、さすがアメリカだと思ったよ。日本じゃあんな美人あんまりいないし。たまたまか?

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2018/04/15(日) 00:56:36 

    銃乱射事件→デモ→差別→デモ→銃乱射事件→デモ

    すぐでもするけど結局一過性なイメージ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード