ガールズちゃんねる

後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ

797コメント2018/04/14(土) 03:03

  • 501. 匿名 2018/03/25(日) 22:14:30 

    韓国って親より先に亡くなると親と同じ墓に入れない風習があるらしい。自殺阻止の為かな?

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/25(日) 22:14:37 

    いまやアジアのトレンドを引っ張るのは韓国だけど…

    日本ときたら気持ち悪いオタク向けのアニメとゲームとAVしかないし…

    +5

    -50

  • 503. 匿名 2018/03/25(日) 22:15:37 

    BTSはアジアどころか南米、欧米ですら熱狂的なファンが多いのに…

    ジャニーズのダサい不細工チビはどこからも見向きもされてないし…

    日本は完全に負けてるね…

    +7

    -52

  • 504. 匿名 2018/03/25(日) 22:15:59 

    一つアイドルグループが当たったらバカの一つ覚えみたいに同じようなグループ量産してて本当に頭悪いなーと思う。楽して稼ごうってのが見え見え。

    +56

    -3

  • 505. 匿名 2018/03/25(日) 22:16:43 

    韓流ドラマも韓流アイドルも何故人気かわかる?
    DVDとか権利が安いからだよ
    だから使う国が多い
    ただそれだけ
    だからお金持ちの国にはあまり人気ないよ
    アメリカやヨーロッパとかね
    海外行くと分かるよ〜韓国人は本当に嫌われてるから

    +84

    -4

  • 506. 匿名 2018/03/25(日) 22:16:56 

    >>56
    世論の後押しで裁判所の判断が変わるって!
    まじか!

    +29

    -1

  • 507. 匿名 2018/03/25(日) 22:17:26 

    >>503
    実際は人気ないよ

    +53

    -2

  • 508. 匿名 2018/03/25(日) 22:17:57 

    知り合いの在日の人が言ってたけど、韓国だと悪いことをした人には徹底的に謝らせるって言ってた
    記者会見で土下座させたりするのは当たり前
    日本みたいに生ぬるいことはしないって

    その人は悪い人ではなかったけど、とにかく気性が激しくて正義感が違った方向に過熱してしまって叩きがエスカレートるんだと思う

    +55

    -0

  • 509. 匿名 2018/03/25(日) 22:18:18 

    コリアンと言えば美しくセクシーで語学も得意で情熱的…

    かたや日本人と言えば貧相な不細工で奇妙で語学どころか知性も教養もなく自閉症の差別主義者として嫌われてるし…

    嫉妬して見向きもされないネット上で負け惜しみを言うしかない…

    その間にもコリアンは憧れの的であり世界中から愛され求められてる…

    +2

    -66

  • 510. 匿名 2018/03/25(日) 22:18:38 

    >>495
    日本もレールを外れると起死回生が難しいけど
    少なくとも謝ると許される社会基盤がある

    韓国は謝罪しても許さない空気があるよね
    オリンピックは見てるのが辛かった
    謝罪しても許されないなら、他人のせいにするのも納得できる

    +29

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/25(日) 22:19:39 

    彼が自殺したら日本人も悲しむ人すごく多いと思います
    日本におけるK-POPのスター的な存在ですし
    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ

    +7

    -69

  • 512. 匿名 2018/03/25(日) 22:20:07 

    韓国に文化がないのは知ってたけど、朝鮮には祭りの文化すらなかったことをこの前知って驚いた。
    そのくせ、障害者をバカにする病身舞だけはある。
    本当に狂った国だよ。

    +74

    -1

  • 513. 匿名 2018/03/25(日) 22:22:21 

    日本人は必死で謝られたら、あっ!なんか自分も言い過ぎたわごめん。ってなる国民性。
    韓国人は限度を知らないからとことんやり続ける。ネットで連投しまくったりもその1つ。

    +84

    -1

  • 514. 匿名 2018/03/25(日) 22:23:32 

    韓国苦手なんだけど、オリンピックの土下座がちょっと可哀想だった。
    公の場であそこまではちょっと異常だよね。
    大変なんだろうな…私も鬱になりそう
    気性が荒い人無理だわ

    +62

    -0

  • 515. 匿名 2018/03/25(日) 22:25:05 

    謙虚さがないよね
    日本人は全く感覚が違うからなぁ
    高倉健さんみたいなのが根っからの日本の心持った人って感じ

    +62

    -4

  • 516. 匿名 2018/03/25(日) 22:25:31 

    朝鮮人が現実逃避を始めたね。
    日本を罵倒しながら日本に居座る神経がすごいわ。

    +70

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/25(日) 22:26:11 

    ガルちゃんって留学した人いるよね?
    海外行くとどれだけ韓国が嫌われてるか目の当たりするよ

    +59

    -0

  • 518. 匿名 2018/03/25(日) 22:26:24 

    海外に出る機会が多いから、それとの対比で
    韓国芸能界の強権モラハラパワハラ体質が余計につらくなるんじゃない?

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/25(日) 22:27:33 

    悲しいね…

    気持ち悪いポルノとロリコン変態文化、人種差別しかない日本…

    美しいアジアンとして敬意を払われ各国で愛され歓迎されるコリアン…

    ネットで変な日本上げ情報ばかり見て外国人から好かれてると勝手に思い込むも
    あらゆる地域の外人から気色悪がられ
    日本在住の外人にすら忌み嫌われて距離を置かれる日本人…

    そんな必要もなくリアルで色んな国で活躍し、友人や伴侶、仲間として愛されるコリアン…

    日本人…劣等だ…

    +1

    -61

  • 520. 匿名 2018/03/25(日) 22:28:59 

    北朝鮮や韓国の政治家を見てると
    他人に対して「こうすべき」って要求が強いと思う。
    そうならないとかーっ!となって罵る。

    疲れそう…
    人はそんな思い通りにならないでしょ。

    +30

    -0

  • 521. 匿名 2018/03/25(日) 22:29:23 

    韓国の人って文章独特だよね。
    なんか全てが大げさですぐ分かる。

    +80

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/25(日) 22:29:57 

    チョンが連投しててきもい
    通報

    +71

    -3

  • 523. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:15 

    私立の学校の先生は公務員じゃないから外国籍の人が正式採用されてることがある
    通名で潜り込んで反日教育するとか、ほんとやめてほしい
    何かと怒鳴ってその度に泣いて、そんなことされてたら生徒の方が病むわ

    +35

    -0

  • 524. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:44 

    韓国人に限らず、日本も中国もアジア地域は古い価値観に囚われて
    ギスギスしているイメージ

    +11

    -2

  • 525. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:53 

    粘着が気持ち悪い
    嫌いだから来るな それだけ

    +29

    -2

  • 526. 匿名 2018/03/25(日) 22:34:20 

    火病とガルちゃんの集団ヒステリーって少し似てるよね。
    感情論で暴走するとことか、沸点低めなところとかww

    +12

    -3

  • 527. 匿名 2018/03/25(日) 22:34:43 

    こういうジョークがあるよ。
    日本人「人の嫌がることを進んでやります」
    韓国人「人の嫌がることを進んでやります」

    日本人なら、人の嫌がる仕事(物事)を進んでやる人だなって理解出来ると思う。
    でもこのジョークを韓国人に当てはめると…

    震災を祝ったり、原爆ネタを仕込んだりする韓国人が思い浮かびますね。

    +87

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/25(日) 22:36:17 

    >>519
    そうだね…韓国は素晴らしい国だよ…
    早く帰国して日本で就職しようとしてるけしからん若者達を叱って来てよ…

    あとさ…
    点…多いねん…

    +66

    -1

  • 529. 匿名 2018/03/25(日) 22:37:39 

    >>25
    生き恥かいてたら今犯罪ブログなんて続けないやん

    +0

    -1

  • 530. 匿名 2018/03/25(日) 22:38:23 

    悲しいね…日本人…現実が見れません…私は韓国人ではありません…

    日本の不細工で貧相で歌も踊りも演技も下手…どこの文化から見ても劣等です

    それを親しみがわくなどと誤魔化して低レベルで満足します…

    結果素人のお遊戯会が蔓延ります…

    どこの国から見ても無意味で時間の無駄…

    それに喜んで時間を浪費する…愚民です…

    その間に世界は高いレベルに上がります…進化します…

    日本はもはやアジアでも最後尾です…韓国の足元にも及びません…

    それがリアル…

    +2

    -77

  • 531. 匿名 2018/03/25(日) 22:41:28 

    韓国人ってまじで嫌われてるんだね。防弾少年団?は本当に世界で人気なの???

    +52

    -1

  • 532. 匿名 2018/03/25(日) 22:41:54 

    ガルちゃんでは在日がよく日本人のフリして日本人の自殺率の高さを揶揄したり、陰湿ないじめ大国だとか言うけどお前らの方が何倍も酷いっての

    +55

    -0

  • 533. 匿名 2018/03/25(日) 22:42:09 

    >>530
    めんどくせぇー

    +20

    -0

  • 534. 匿名 2018/03/25(日) 22:42:38 

    >>519
    美しいアジアンとして敬意を払われ各国で愛され歓迎されるコリアン…

    えっ!?
    ごめん、このフレーズで頭が固まって後の文章が入って来ない(笑)

    +64

    -1

  • 535. 匿名 2018/03/25(日) 22:43:19 

    >>519
    これぞ、ウリナラファンタジー ww

    +50

    -0

  • 536. 匿名 2018/03/25(日) 22:43:50 

    韓国人が美しいっていつどこの国で言われてるの?
    どうしよう、聞いたことないんだけど…

    +58

    -0

  • 537. 匿名 2018/03/25(日) 22:43:59 

    韓国人って超ガリ勉社会だし
    私だったら思春期につぶれてた 
    かわいそう

    +13

    -4

  • 538. 匿名 2018/03/25(日) 22:44:24 

    私もジョンヒョンのことは今だに信じられないし
    とても受け入れられないです。
    つい最近までソロコンサートをやっていた人が
    突然自殺だなんて。次に出すソロの曲も準備できていて
    あとは活動するだけだったのに。
    あまりにも突然すぎました。

    +43

    -11

  • 539. 匿名 2018/03/25(日) 22:44:32 

    >>499
    お前キムチ臭いぞ

    +17

    -3

  • 540. 匿名 2018/03/25(日) 22:44:35 

    >>453
    このレベルで本人に近い精工な人形なら3万円でもだせるがねえ。そんな似てない人形にたとえ転売屋のでも出せるって、もっとお金を有意義に使ってほしい
    日本のファンサイトだったらもっとマシな本人に近いの作ると思う。フィギュア大国だし

    +22

    -1

  • 541. 匿名 2018/03/25(日) 22:45:15 

    >>539
    その…好きはなんなのよw

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/03/25(日) 22:45:51 

    >>519
    それなのに、海外で相手に好印象を持ってもらいたい時には日本人のふりするんだよね、あんたら。
    自分達が見下され、嫌われてるってよ〜く分かってるじゃん

    +68

    -0

  • 543. 匿名 2018/03/25(日) 22:46:05 

    >>393
    その人形だと確かにダレの人形かわからない。
    自分だったら、クレーンゲームのその手の人形手に入れて、その子にジョンヒョンの衣装作って着せるわ。
    その方がジョンヒョンに見えるわ

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2018/03/25(日) 22:46:11 

    なんか必死で自画自賛してる人がいて嗤える

    +24

    -0

  • 545. 匿名 2018/03/25(日) 22:46:32 

    だってさ。韓国人てすぐリャンバンの家系っていいだすじゃん。そのリャンバンもたいしたことないのによw
    日本人だと先祖が農民でも商人でもなんでもよくない?そりゃ穢多非人だと抵抗あるかもしれないけど国民の大半が「武士の家系」だの「庄屋の家系」どこそこの殿の家系を不確かにも関わらず全面に押し出して生まれがいいと言い張るわけじゃない。
    韓国人の人ってなんというか生まれ持った根拠の無いプライドの高さで追い詰めたりするんじゃない?根拠のない自信たっぷりな虚栄心強い人が多いお国柄ってイメージなんだよね。
    別に農民でもいいじゃんw何がだめなんだ。

    +55

    -0

  • 546. 匿名 2018/03/25(日) 22:48:52 

    韓国人、陰湿過ぎる

    +34

    -0

  • 547. 匿名 2018/03/25(日) 22:50:23 

    >>549
    ほんとそう

    +0

    -1

  • 548. 匿名 2018/03/25(日) 22:50:32 

    韓国のアイドルに憧れている親戚の小学生の女の子。韓国人に生まれたかったぁーなんて言うから、超即答で日本人のほうがいいと思うよって言ってた自分。私は日本人でよかったわ。

    +41

    -2

  • 549. 匿名 2018/03/25(日) 22:51:07 

    >>547
    未来のコメント言ってる?笑

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2018/03/25(日) 22:54:53 

    同じアジア圏でも日本と台湾以外で生まれた時点で負け組決定
    ヒトモドキの南北朝鮮に生を受けたら運が悪かったと諦めて来世に期待するしかない

    +48

    -3

  • 551. 匿名 2018/03/25(日) 22:56:42 

    韓国が世界一の自殺国ってことに驚きはない

    +47

    -1

  • 552. 匿名 2018/03/25(日) 22:57:08 

    >>545
    リャンバンなんて、鶏盗むのが日常茶飯だったからね。
    江戸時代の日本人から見ても、朝鮮人は野蛮人そのものだった。

    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ

    +51

    -0

  • 553. 匿名 2018/03/25(日) 23:04:53 

    韓国韓国いいかげんマスゴミがうっさい
    反日かつ卑劣な人種バレバレ

    +51

    -0

  • 554. 匿名 2018/03/25(日) 23:05:11 

    歴代大統領にしても刺殺されたり自殺したり逮捕されたり死刑判決受けたり、まともな余生送ってる人いないとかいう話だもんね。それだけでどれだけ異常な国なのか分かる。

    +66

    -0

  • 555. 匿名 2018/03/25(日) 23:06:06 

    無責任だからじゃないの?死ねばリセットできると思ってるみたいけど、生まれ変わってもまた韓国人だよ。負のスパイラルからは逃れられない地獄の堂々巡り朝鮮人。

    +26

    -3

  • 556. 匿名 2018/03/25(日) 23:09:24 

    韓国人、阿呆なんじゃないの?
    まあ、死んでも関係ないかって感じ(^_^;)

    +13

    -6

  • 557. 匿名 2018/03/25(日) 23:12:47 

    だって頭おかしいじゃんこの国。
    嫌いな国のために言葉覚えてなりすますとか常軌を逸してるとしか思えない。
    そういう異常な粘着性から人間性がわかるわ。
    生き辛さで言えば日本の比じゃないくらい酷いと思うよ。

    +67

    -1

  • 558. 匿名 2018/03/25(日) 23:14:33 

    >>517
    韓国人は嫌われているね。同じアジア人ですら韓国人には良い印象を持っていない。
    だから大嫌いなはずの日本人のふりするんだろう。恥ずかしい人達

    +65

    -0

  • 559. 匿名 2018/03/25(日) 23:17:03 

    そりゃ隣に日本みたいな国があったら卑屈にもなるわ。
    羨ましくてちょっかいかけたくて仕方ないんだろうね。
    迷惑です!

    +67

    -0

  • 560. 匿名 2018/03/25(日) 23:24:38 

    結局日本にも向けている攻撃性が、自国内にも向いているってことじゃないの。
    とにかく差別意識は激しいって、韓国人の著書で読んだことある。
    自分自身だって完璧じゃない癖に、ちょっとしくじったりした有名人を躍起になって叩くんだろうね。
    …日本も同じようなとこはあるけど、韓国人はより幼稚で激しいイメージがある。

    +30

    -0

  • 561. 匿名 2018/03/25(日) 23:25:41 

    中国も大嫌いなんだけど、歴史は古いし、やっぱり文化とかすごいなって思う所はあるよ。頭のいい人はえげつないほど賢いし。
    韓国は残念ながら尊敬できる所は1つもない。

    +80

    -1

  • 562. 匿名 2018/03/25(日) 23:26:31 

    ガルちゃんにやっぱり韓国人いるねー
    気をつけようアンチと一緒に日本人叩きまくってるかも

    +30

    -2

  • 563. 匿名 2018/03/25(日) 23:26:48 

    日本の自殺率は〜とかいうけど実際は韓国のが多いだろと思ってた

    +31

    -1

  • 564. 匿名 2018/03/25(日) 23:28:03 

    >>523
    ???
    何年も前から、公立の学校の先生も外国籍の人が正式採用されてますよ

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2018/03/25(日) 23:28:28 

    パク・ヨンハは親日を公表したうえに竹島は日本のものだと発言してバッシングの標的になったんだよね。

    +82

    -0

  • 566. 匿名 2018/03/25(日) 23:29:25 

    >>563
    アイツら、自分たちのことを棚に上げて、日本人の自殺率やいじめにうるさいよね。

    +32

    -0

  • 567. 匿名 2018/03/25(日) 23:34:35 

    元々のプライドの高さと多様性を認めないところにあるのかな
    容姿ひとつにしても固定観念強そうだもんね

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2018/03/25(日) 23:36:42 

    ジョンヒョンの事は本当に衝撃だった…。
    とても才能のあるアーティストで、性格も素敵な人だったからショックだったな…
    国自体には悪いイメージがあるけれど中にはいい人も居て、ジョンヒョンはその内の1人だと思う。
    活動休止とか芸能界辞めるとか、自殺以外に逃げる方法はなかったのかな。韓国の芸能界は闇が深そうで怖い。

    +75

    -11

  • 569. 匿名 2018/03/25(日) 23:37:47 

    日本人の墓を階段や家の塀の一部とかに平気で利用する国民性だから無理だと思う。
    人の死に尊厳をもたないって事は当然生きてる人に対しても同じ事。

    +40

    -1

  • 570. 匿名 2018/03/25(日) 23:41:37 

    関西にかえってきたら
    韓国人多すぎてビビる

    +21

    -4

  • 571. 匿名 2018/03/25(日) 23:41:53 

    バッシングはどこの国でもあるけど、韓国の個人攻撃はすさまじいものがあるわ。
    徹底的に潰しにかかる感じで怖い

    +28

    -0

  • 572. 匿名 2018/03/25(日) 23:42:34 

    韓国の若者も日本好きとか言ってて実は反日みたいな風潮あるけど
    こっちだってkpopいいよねースタイル良くてかっこいいとか上部でいってるだけで本当は韓国絶対行きたくないし来てほしくもないから

    ちなみに韓国好きじゃない理由は英語のアメリカ人の先生から韓国は土木作業員の人、ブルーカラーの人には本当に冷たくて平気で唾を吐きかけたりする悲しい国だよと聞いてからです
    人間の心は無いのか

    +64

    -0

  • 573. 匿名 2018/03/25(日) 23:43:23 

    韓国のバッシングは本人の家族まで徹底的にやるみたいだよ。
    激しいお国柄だよね。
    日本も陰湿な人達いるけれどら割合が違うんだろうね。

    +50

    -0

  • 574. 匿名 2018/03/25(日) 23:44:44 

    >>177
     あれは韓流時代劇なんかでよく見るソッコテジェだと思ったんだけどな

    +3

    -2

  • 575. 匿名 2018/03/25(日) 23:46:37 

    興味なさすぎるからどうでもいい
    はよ自滅したらいいよ
    大統領ともども

    異常

    +37

    -3

  • 576. 匿名 2018/03/25(日) 23:50:52 

    >>570
    これからもっと円高薦めば徐々に減るよ

    +12

    -0

  • 577. 匿名 2018/03/25(日) 23:55:29 

    韓国は死んでしまわないともっと酷い目に合う感じがして怖い。

    +27

    -1

  • 578. 匿名 2018/03/25(日) 23:58:33 

    >>72
    奥さんと一緒に日本に住んでたはず。大阪で目撃情報もあったし。

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2018/03/26(月) 00:03:43 

    国民のほとんどが精神疾患を抱えており、感情の抑制が効かない。また、劣等意識が極端に強く、コミュニケーション能力も低い為、常に主従関係でしか他人との距離を図れない。
    加えて、本質的にはサディスティックな性癖を抱えており、ゆえに弱者に対して必要以上に攻撃的になる。プライドは高いが、自尊心を育む環境にないので、強者には媚びへつらうことが自衛手段となっている。
    こんなとこかな?それゃこんな国や社会には絶望しかないかもね。

    +33

    -1

  • 580. 匿名 2018/03/26(月) 00:06:51 

    アメリカに留学してた時ホストファミリーが、韓国の子はもの盗んだり、壊したりが酷くて
    日本人の子しか受け入れない事にしたって言ってた。日本人は信用できるって言ってくれたよ。

    +69

    -0

  • 581. 匿名 2018/03/26(月) 00:07:25 

    >>347
     正確に言うと同じ苗字でも本貫が違えば結婚出来るけど、
     本貫が同じだとダメだったのね。
     本貫っていうのは出身地みたいなもんね。

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/26(月) 00:09:55 

    >>572
    生粋の日本人は一次産業を馬鹿にする人なんて少ないと思うよ、何故なら日本の戦後奇跡の復興は、一次産業の死に物狂いの頑張りがあったからだと知っているから。

    昭和の頃、雨の中を必死で道路工事している人達を指差して「勉強頑張らないとあんな風になってしまいますよ」と子供に言う教育ママがいたというのは珍しくない話だけど、ああいうのも在日朝鮮人(帰化人含む)だったのでは?と今は思う。

    勉強は大事だけど、一生懸命仕事している人を見下すのは最低だよね、特に超学歴至上主義の南朝鮮人は好きになれない。

    +39

    -2

  • 583. 匿名 2018/03/26(月) 00:12:13 

    金銭トラブルで自殺した女優、こどもを残して自殺、たしかそのあとこどもの父親も自殺、
    こどもの面倒をみていた叔父も自殺、ってあった。
    さすがにゾッとした。

    +59

    -0

  • 584. 匿名 2018/03/26(月) 00:14:38 

    関係無いけどタイも自殺多いんだってね。前向きな気持ちで命を断つ人が多いらしい。輪廻転生が信じられてる国だから、今世がダメだったから来世に切り替えて行こう!って思うみたい。

    +8

    -2

  • 585. 匿名 2018/03/26(月) 00:16:58 

    和田アキ子とか浜崎あゆみとか図々しさ通り越してる在日見てるとなんだかなーと思う

    +17

    -8

  • 586. 匿名 2018/03/26(月) 00:19:33 

    日本の芸能人は何故図太く芸能界に居座れるのかというと、何があっても応援するファンが少なからず居るからじゃないかな、と思う。韓国はすごい人気があっても3年で飽きられてしまうと少女時代のメンバーが言ってた。だから日本の芸能人のように息の長いスターになりたいと。韓国って役者にしてもアイドルにしても似たり寄ったりな人が多いから、濃いファンがつかないのかなと思った。

    +36

    -0

  • 587. 匿名 2018/03/26(月) 00:20:06 

    学歴社会、家父長制、封建的な社会 
    これらも関係ありそう
    日本も自殺率高いし

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2018/03/26(月) 00:22:33 

    >>154
    でた
    火病

    +2

    -4

  • 589. 匿名 2018/03/26(月) 00:31:40 

    >>583
     チェ・ジンシルね。
     自殺した元旦那は元巨人のチョ・ソンミン。
     

    +18

    -0

  • 590. 匿名 2018/03/26(月) 00:32:49 

    男尊女卑が強烈で今だに結婚するまで、処女でいなくてはならず。かつきちんと処女で結婚してもつまらん疑いをかけられて疑われ DVやモラハラも強烈だと。みんな同じ顔に整形するのもそんな裏付け。良くも悪くも純でカッとなりやすいのが国民性。一度悪い噂が立った芸能人もそれっ!とばかりにこてんぱんに批判するのもそこだよね。アメリカ人のように弱い自分の過去を公表する勇気を評価する空気になっていけばいいのになぁ。

    +2

    -1

  • 591. 匿名 2018/03/26(月) 00:35:13 

    韓国はブサイクは入れないクラブがあるらしい。就職も顔。見た目が全てなんだね。

    +35

    -0

  • 592. 匿名 2018/03/26(月) 00:36:05 

    >>590
    結婚するまで処女でいなければならないと言う割に、あの国の女達は世界中で売春してるよね

    +47

    -1

  • 593. 匿名 2018/03/26(月) 00:42:57 

    真面目で一本気で体裁を気にするってまさに鬱大国であり自殺大国だものね。
    キムチによる胃炎や胃潰瘍も多いと言うからメンタルの不調とも連動している。国挙げての自殺防止と健康対策が急務。なのに元大統領の汚職も続くよね。

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2018/03/26(月) 00:43:02 

    >>583
    その女優の弟も自殺したよ。

    +16

    -1

  • 595. 匿名 2018/03/26(月) 00:50:03 

    コメント見るとやっぱり韓国は中国で仕事やるべきだと思うよ。規模からいっても韓国をみれるの中国くらいしかないし、扱いをわかってる。中国は韓国をなぐって言うことをきかすけど韓国との付き合い方はそれが正解んだよ。日本はダメ、戦後の政治家も日本も朝鮮人との接し方を間違えていた。関わっては絶対にダメ

    +59

    -1

  • 596. 匿名 2018/03/26(月) 00:57:20 

    韓国を反面教師にして日本が生きやすい国になってほしいな

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2018/03/26(月) 01:00:35 

    日本もなんだかんだ自殺大国だよね。
    それはそうと、チョグォン だけは自殺しそうに無いと思うのは私だけか?って知らないか笑。
    チョグォン 。唯一好きな韓国人だ。

    +2

    -8

  • 598. 匿名 2018/03/26(月) 01:02:25 

    >>568亡くなった人だしファンだからそう思うのかも知れないんだろうけど…反日だったのは事実だしそういう考えで日本で活動はお金だったからで自殺は気の毒だけど変に美化されてるのは違うんじゃないって思う。

    +17

    -2

  • 599. 匿名 2018/03/26(月) 01:03:27 

    >>571
    ガルちゃんで誰かのコメントに一斉攻撃してるの見ると在日かな?とか思ってしまうのはこのせいだったか…

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2018/03/26(月) 01:06:57 

    >>90
    そういう人いた!
    日本人だ(と思う)けど。
    スゴい回りの人にズケズケ言うくせに、自分は打たれ弱くてビックリしたよ~。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2018/03/26(月) 01:07:22 

    真面目に唐辛子とニンニク、韓国焼酎をストレートでガバガバ飲むっていうのやめたら?
    どれもアドレナリンの分泌を加速させる。
    こんなもんばっか食べたり飲んでたらガチギレ、マジギレ、即ギレ民族になるわww
    ただでさえ精神病気質民族なのに赤赤赤っていう視覚情報からも分泌を活性化させちゃって。
    一体何がしたいんだ!
    火病を自覚してケアする習慣がないのかな?メンタルケアは韓国人には特に必要。
    風土病としてきちんと向き合い対処する客観的感覚があれば人間なんだけどね。
    主観的すぎる民族でとても日本人とは相容れないなと思う。

    +27

    -4

  • 602. 匿名 2018/03/26(月) 01:08:38 

    >>422
    なーるーほーど!
    前ちょっとBIGBANGのMV見るのはまって、このダンス見れるならライブ行きたいわと思い、
    ライブ映像を見たら
    「あれ?MVやテレビと違って
    走って叫んでるるだけの時もあるなあ
    いっぱい曲やるから仕方ないけど
    これにあのチケット代払えんなあ」
    と思い結局見に行かなかった。

    確かにあのキレキレ維持は難しいよなあ。ジャニーズ計算されてる。

    +36

    -1

  • 603. 匿名 2018/03/26(月) 01:08:59 

    同胞のガルちゃんからも嫌われるて相当やん

    +1

    -1

  • 604. 匿名 2018/03/26(月) 01:16:47 

    >>568もうSHINeeのことは語るのやめてほしい。

    +14

    -5

  • 605. 匿名 2018/03/26(月) 01:25:15 

    韓国嫌いだけど日本も自殺する人が多いのが現実

    +15

    -12

  • 606. 匿名 2018/03/26(月) 01:35:05 

    >>602 飽きられるのも早いから、ジャニタレみたいに30代超えても踊れるダンスなんて端から考えてないんじゃないの?

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2018/03/26(月) 01:39:56 

    >>605日本はたしか13位くらいだよね?韓国は3位。でも日本も多い方なのは確かだね。

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2018/03/26(月) 01:43:11 

    >>602
    上部はいいとして、
    ジャニーズが計算されてるは無いよ。
    ただただクオリティが低い。
    歌とか生で聴いたら笑えるよ。
    どのグループかは言わないけど。

    +11

    -11

  • 609. 匿名 2018/03/26(月) 01:49:53 

    最近知ったけど、韓国にもホストクラブがあるんだけど、日本と違って個室、しかも最後までやれるっていう風俗(因みに合法らしいw)
    パク・クネのお友達のおばさんの事をマスコミにチクったのは、おばさんとホストクラブで知りあった男 しかも元オリンピック選手とか


    五輪選手でもコネや権力ないとそういう仕事するしかないみたいだし、 普通に生きるのもキツい韓国社会、芸能界なんて尚更でしよ

    +45

    -1

  • 610. 匿名 2018/03/26(月) 02:03:17 

    >>601
    ブータンも唐辛子が主食で
    自造酒飲みまくりなんだけど、
    気性がまるで違うのは
    儒教の名残の学歴至上主義+
    同じくブルーカラーや芸能の軽蔑+
    皆兵制のプレッシャー+
    宗教などによるカウンセラー的役割の欠如が
    原因なのだと思う。
    悪いとこ悪いとこを煮詰めに煮詰めて
    無理して完成した国が韓国というイメージ

    +26

    -2

  • 611. 匿名 2018/03/26(月) 02:05:37 

    韓国の自○は高齢者が突出して多いんだそう
    6割が年金ゼロ

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2018/03/26(月) 02:10:37 

    意地悪、イビリのバリエーション豊富な姑。
    ここ10年、韓国ドラマを毎日観て洗脳されてるのか!と納得しました。

    +7

    -1

  • 613. 匿名 2018/03/26(月) 02:23:46 

    韓国版花より男子の出演者が相次いで自殺したり事故にあったり呪われてるって噂があるけど、主題歌歌ってたグループのメンバーが自殺したり今年に入って監督が事故で亡くなってるあたり笑えない。

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2018/03/26(月) 02:27:37 

    >>4
    男はってこと?
    女は強いよ!

    +0

    -1

  • 615. 匿名 2018/03/26(月) 02:38:51 

    >>609
    え、そうなの?
    日本は男だけズルい!
    自分らだけ風俗ばっか作り
    いい思いしやがって
    女用も作れよ

    +4

    -15

  • 616. 匿名 2018/03/26(月) 02:39:10 

    >>505
    そうだろうね。
    ジャニーズで説明すんのが早いかな。
    行けるレベルではないのかもしれないけど
    滅多に行かないもんね、海外に出稼ぎみたいなツアー。
    要は日本国内で採算が十分に取れてるってとこだろうから。
    韓国アイドルなんて年がら年中日本でライブしてるイメージ。日本語話せる子も多いし。

    韓国ってアイドル文化が発達してる割には、お国柄ライブに行くって言う習慣が無いって聞いたことある。(興行収入を日本で稼いでんだろうね。)

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2018/03/26(月) 02:39:16 

    韓国で芸能界に入ったってお先真っ暗なのわかってるのになんで入りたがるんだろう?
    短い期間でも脚光浴びたいから?
    よくわかんない

    +34

    -0

  • 618. 匿名 2018/03/26(月) 02:40:15 

    日本も似たようなものでしょう
    徴兵がない分、韓国より少ないのかな

    +6

    -12

  • 619. 匿名 2018/03/26(月) 02:44:35 

    農協アイドルの亡くなったって、ニュース有ったし。。
    毎日の様に人身事故あるから、日本も自殺多いよね、
    集団で誰か一人を吊して、追い込むの好きだし。。。

    +7

    -6

  • 620. 匿名 2018/03/26(月) 02:44:50 

    >>618
    え?何が?主語書いておくれ。

    +4

    -2

  • 621. 匿名 2018/03/26(月) 02:55:22 

    グクの激やせが心配…

    +6

    -11

  • 622. 匿名 2018/03/26(月) 03:02:08 

    >>595
    朝鮮人で浜崎あゆみの顔はありえないから
    日本人だよ 残念ながら

    +28

    -6

  • 623. 匿名 2018/03/26(月) 03:06:37 

    日本だって
    ハロプロだって今はパッとしないし
    AKB系だって落ちて来てる
    LDH系もねぇ。
    ジャニーズもジャニーさんの嗅覚とメリーの根回し力で力をつけて来たけど、いつまでも現役じゃない。ほぼ10年以上のグループでほぼアラサー以上のメンツで若手が当たりにくくなって来てるし、後10年もしたら芸能界の縮図がガラッと変わってるよきっと。しばらくは権利や版権モノの収入だけでも潰れないだろうけど。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2018/03/26(月) 03:10:35 

    >>49
    優しく真面目な人、って日本人にも当てはまる気がする。

    +6

    -3

  • 625. 匿名 2018/03/26(月) 03:25:30 

    >>509
    こういう嘘みたいな理想の型にはめようとして現実との違いに悩むんだと思う。
    男性も女性も厚化粧や整形を繰り返し、女性はダイエット、男性は筋トレをする。
    そして3,4年も経てば年寄りと言われ、似たような若いグループに世代交代。

    +29

    -0

  • 626. 匿名 2018/03/26(月) 03:33:21 

    韓国ってかなり歪だよね
    何だろう?人工的に無茶苦茶な形にしましたみたいな気持ち悪さ
    韓国人は何のメリットもない上に人に嫌がる事をひたすら気持ち悪いほど拘ってやる感じ
    カルトに洗脳された信者みたいな

    +29

    -1

  • 627. 匿名 2018/03/26(月) 04:14:14 

    辻ちゃん見習ってのコメントに
    笑っちゃった(^^;
    本当、"辻ちゃんメンタル"が
    自殺願望ある人
    みんなに伝染すればいいのにね…。

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2018/03/26(月) 04:18:04 

    まぁ、これに関しては日本も自殺者多い国だし余り言えないかな。。。

    +6

    -7

  • 629. 匿名 2018/03/26(月) 04:20:11 

    >>623
    日本のアイドルブームは終わってるし、韓流ブームも終わったし、KDHも終わったよね。次は何が流行るのかな???

    +7

    -0

  • 630. 匿名 2018/03/26(月) 04:21:47 

    >>620自殺のトピだから自殺が主語だと私は分かったけど、分からない人居るんだ。。。

    +3

    -3

  • 631. 匿名 2018/03/26(月) 04:23:42 

    >>88
    でも、もしキムヨナがそういう風にならざる負えなかったとしても、同じ日本人として正々堂々と戦ってきた真央ちゃんに対してやってきたことは許せないよ

    そんなこと言ってたら、どの選手も全世界を相手に国を背負って戦いに来てるのは同じなんだし、スポーツマンシップにのっとって戦えない人は出るべきじゃない

    最終的に実力で勝負できないで汚い手を使ってしまった時点で勝負は負け

    悪いけど、向こうの仕打ちなんて知ったこっちゃないし、いつまでも韓国を甘やかすようなことはできない

    +40

    -1

  • 632. 匿名 2018/03/26(月) 04:27:48 

    この人も可哀想すぎる。
    学歴詐称疑惑で3年間、芸能界に干されてしまったアーティスト。
    Epik High(エピックハイ)タブロ タジンヨ事件 - NAVER まとめ
    Epik High(エピックハイ)タブロ タジンヨ事件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    KBS「スーパーマンは帰ってきた」で一躍ハルと人気者になったタブロ。実は元々人気グループのメンバーでしたが、タジンヨ事件のせいで3年間、芸能界に干されていました...


    この人を攻撃する人が20万人。両親にも中傷しながら悪い噂を流し、今度はメールや手紙を送りつけて、家族の生活まで脅かすようになった。

    +21

    -2

  • 633. 匿名 2018/03/26(月) 04:28:44 

    >>617そうでもないよ。一旦売れたら、そこから皆、事業を始める。カフェ経営したり、ビル買い漁ったり、ブランド立ち上げたり。前ページに名前出てたチョグォン はシリアルカフェのオーナーで、そこにはBTSをはじめ様々KPOPスターが来るから繁盛してる。アイドルだけでずっとやっていくつもりは皆無い。

    +3

    -1

  • 634. 匿名 2018/03/26(月) 04:32:02 

    >>550
    アジア人は劣等だよね
    ヨーロッパは全世界から憧れられる国がたくさんあるのにね

    +0

    -12

  • 635. 匿名 2018/03/26(月) 04:35:04 

    >>622
    在日かは知らないけど整形前はエラ張り細目の朝鮮顔だったのは確か。ちなみに、別にアユを嫌いじゃないよ。
    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ

    +3

    -22

  • 636. 匿名 2018/03/26(月) 04:37:06 

    >>613
    イミンホやキムヒョンジュンは元気だよ。

    +1

    -4

  • 637. 匿名 2018/03/26(月) 04:38:00 

    >>632
    へえー本当にスタンフォード大出てるのにアンチに捏造されたとかすごいね。
    日本はだいたい学歴詐称は黒だけど非がないのに攻撃されることがあるんだね。
    その人は知らんけど自殺しなくてよかったね。奥さんが支えたとか。大変だなー韓国。
    スマイリー菊池量産って感じでアンチが叩くのか。
    広瀬すずアンチの謎のいじめ告発みたいなもんかな。

    +17

    -4

  • 638. 匿名 2018/03/26(月) 04:54:20 

    >>635
    あゆ嫌いじゃないよに対してはプラス付けたいのに、朝鮮顔に対してはマイナス付けたいw

    +16

    -0

  • 639. 匿名 2018/03/26(月) 04:58:08 

    ヨン様も経営がうまくいっている芸能プロダクションを売りに出したってね。その理由が何かと叩かれることに疲れたのではって。
    自殺回避は世間から逃げることしか無理なのかな?怖い国だな

    +18

    -0

  • 640. 匿名 2018/03/26(月) 05:00:36 

    >>632
    前も韓国人女優さんがネットいじめで自殺したよね。
    チェジンシルって方。そのニュースで韓国人のネットいじめ知ったよ。

    +9

    -1

  • 641. 匿名 2018/03/26(月) 05:01:33 

    >>635
    在日かは知らんけど、顔パンパンだからじゃない?若い頃は顔に肉つくもんだし。巷の女子高生なんか大抵顔パツンパツン。

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2018/03/26(月) 05:09:50 

    スタンフォード?!インテリアーティストだな
    日本にも前に学歴詐称した人いたよね。
    この人が韓国にいたら疑惑どころか事実だから袋叩きで凄かっただろうな。日本でよかったね。

    +2

    -1

  • 643. 匿名 2018/03/26(月) 05:12:18 

    府中市そのもの。
    近寄ってはいけない地域とは本当だった。
    韓国人か中国人しかいない。
    世界が違う。
    府中市出身の子供達は、皆んな同じ目に遭うよ。
    まあ、誰も悲しまない。

    +2

    -10

  • 644. 匿名 2018/03/26(月) 05:17:20 

    自分が弱いから、他者を徹底的に攻撃するんだね。強い人は他者を攻撃しないんだよ。そこを根底から変えていかないと自殺は減らない。

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2018/03/26(月) 05:18:24 

    >>643
    府中ってそんなに酷いんですか?

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2018/03/26(月) 05:19:10 

    >>619
    え?
    私嫌いだけど?
    集団で吊るして追い込んだりしたことない。
    どんな環境で育ったの?
    スレてるね。

    +6

    -1

  • 647. 匿名 2018/03/26(月) 05:28:22 

    >>645
    周りの地域からは、かなり嫌われてますね。
    知らないのですか?
    府中市民ですか?
    府中市出身なら、分からないと思いますよ。
    それが普通だし、皆んな良い子ですし皆んな良い人ですよね。
    それは仕方がないことです。

    府中市民以外の純日本人の為に、府中は民度が低く人柄も陰湿な上に非常識でキチガイ韓国人か中国人か在日帰化人しかいないから、絶対に近付いてはいけないと言っているだけですよ。

    +5

    -3

  • 648. 匿名 2018/03/26(月) 05:28:36 

    自殺する人は繊細とか気が弱いとかも言い切れないような。あちらで火病と言われてる激情的な症状も内に向かえば自傷や自殺につながりそうな気がする。

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2018/03/26(月) 05:31:18 

    この人韓国人で、親の仕事の都合で日本に住んでた事もある人みたいなんだけど、韓国人(芸能人)が自殺する理由が語られてる。13分と長いけど…
    【緊急】ジョンヒョン自殺報道。韓国の芸能人が自殺する理由 - YouTube
    【緊急】ジョンヒョン自殺報道。韓国の芸能人が自殺する理由 - YouTubem.youtube.com

    昨日のSHINeeのジョンヒョン氏の自殺報道を受けて 急遽撮影したものです。BGM テロップなどの編集はしておりません。ほとんどノーカットで話しました。 あくまで個人の見解です。あまり知られてない韓国の芸能界の闇をお話しします。SHINeeそしてジョンヒョン君のペ...


    韓流が流行った頃(冬ソナ辺り)に韓国の事調べた事あったけど、韓国では一般企業に就職するより、芸能界の方が稼げるから入りたい人多いみたい。
    そもそも韓国で有名な企業ってSamsungとLGくらい?あと車なら現代かな?
    ソウルと地方の格差が激しそう

    +9

    -2

  • 650. 匿名 2018/03/26(月) 05:38:34 

    小平は??

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2018/03/26(月) 05:42:14 

    >>643
    えーじゃあ小松菜奈も、実は在日?
    山梨県出身で府中市民ではないっぽいけど、韓国好きだし、G-DRAGONとも付き合ってたよね〜

    まあこまつなちゃん好きだけども!

    +4

    -13

  • 652. 匿名 2018/03/26(月) 05:42:20 

    >>635
    それ笑ってる写真でしょ
    悪意ありすぎ
    誰でも笑ったら細めなるっつーの
    他の子供の時の写真見ても目がでかいよ
    整形してたとしても元の大きさが関係あって
    誰でも整形したらあそこまで大きくならないから
    とくに朝鮮人の細目は整形しても無理

    +31

    -1

  • 653. 匿名 2018/03/26(月) 05:44:35 

    >>649
    この人は子供の頃からほとんど日本で暮らしてるからほぼ在日だよ
    だから軍隊も行ってない
    だから日本語もペラペラ
    在日だから韓国人特有の訛りがない

    +5

    -1

  • 654. 匿名 2018/03/26(月) 05:45:40 

    朝鮮はどうでも良いけど。
    芸能人は目立つから自殺が多いと思うんじゃない、一般人の方が多いでしょ。
    日本も同様。

    +17

    -0

  • 655. 匿名 2018/03/26(月) 05:53:13 

    >>651
    ガルちゃんで小松菜奈嫌われてるのはそういうことか。なんで嫌われてるんだろうって思ってた。

    +1

    -10

  • 656. 匿名 2018/03/26(月) 06:00:35 

    >>644
    府中市民って、目の色が〜とか嫌われ者が〜と言ってて笑う。
    嫌われ者本人達じゃんw
    しかも、嫌われ者って言ってるくらいだから自分は好かれてると勘違いw
    好かれてると勘違いしている上に、好かれようとするから嫌われ者としてターゲットを晒しものにする。
    余計に面白い。
    真の嫌われ者の底辺層が、更に下の底辺層を見下してるwww
    嫌われ者が〜って言うなら、普通の神経してたら嫌味さえ言わないし嫌がらせもしないよ。
    子供達に悪影響だと思わないのだから、それは大人達が悪いんだよね。

    子供を可愛いと思う心が無い地域なんだよね。



    +3

    -3

  • 657. 匿名 2018/03/26(月) 06:16:59 

    >>651
    在日なら附票がないからね。
    あるなら純日本人。
    男の方が要注意だよ!
    女性の外人は外国籍のままにしかなれないけど、男は帰化が簡単だからね。
    女性は、外人さんは結婚すれば日本国籍に入れるけど離婚したら外国籍にしか戻れない。
    男は、純日本人じゃ無いかも?と警戒した方がいい。

    こまつなちゃんは在日かは知らない。
    在日じゃないかもしれないから、個人は叩きたくない。
    こまつなちゃん好きなら、どうでもいいよ。

    +12

    -1

  • 658. 匿名 2018/03/26(月) 06:18:47 

    >>655
    え?私嫌いじゃ無いけど???
    何故、巻き込むの?
    他人を巻き込むの辞めて。
    子供達だって、嫌になるよ。

    +6

    -4

  • 659. 匿名 2018/03/26(月) 06:22:39 

    >>601
    純日本人同士でも、キチガイ地域とは相容れない。
    貴方の上から目線も、嫌いだし相容れない。

    +3

    -3

  • 660. 匿名 2018/03/26(月) 06:31:44 

    日本と中国はお互い嫌い同士だけど、まあなんとか折り合いつけてやって行かないといけない間柄。中国は日本の脅威でもあるし。
    韓国はマジでいらない。日本にとってなんの得にもならない。

    +33

    -2

  • 661. 匿名 2018/03/26(月) 06:33:18 

    >>622
    浜崎あゆみ顔さえ朝鮮人とか言ってる人がいるの?

    キチガイだね。

    +17

    -0

  • 662. 匿名 2018/03/26(月) 06:38:53 


    こわたん

    +0

    -1

  • 663. 匿名 2018/03/26(月) 06:41:13 

    >>658
    個人までしらんがな。なんかガルちゃんでやたらマイナス多いと思っただけだよ。私も別に嫌いじゃないですよww

    +0

    -4

  • 664. 匿名 2018/03/26(月) 06:43:04 

    辛いもの食べてるから、すぐカッとなってやってしまう気がする。

    +3

    -3

  • 665. 匿名 2018/03/26(月) 07:15:38 

    >>38
    どちらかと言うと、自分の部屋で死んでくれた方が良いけど、同マンション入居の人間にとってはそれも迷惑だわ。

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2018/03/26(月) 07:26:41 

    >>83
    日本人の叩きより韓国人の叩きの方が自殺に追い込むほど酷いんじゃない。
    叩かれてる日本の芸能人が朝鮮人。。

    +6

    -2

  • 667. 匿名 2018/03/26(月) 07:30:07 

    >>229
    吉岡?広瀬すずの間違いでは無くて?
    吉岡里帆はがるちゃんで単独トピ建っても150程度しか伸び無いでしょ。
    彼女は不人気なだけ。
    一方、すずや太鳳はトピ建てばアンチと野次馬も呼び込み伸びまくり人気もある。
    5ちゃんでもすずは余裕で2レス行くが吉岡里帆はたったの200レス程度。
    彼女は実績あり人を呼び込む力があるすずや太鳳らと異なり存在感無く不人気なだけよ。

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2018/03/26(月) 07:33:29 

    >>220
    先進国とは程遠い韓国が先進国??

    ネットで芸能人ばかり追いかけてる暇があるなら勉強してまともな知識身に付けなさい。

    +9

    -3

  • 669. 匿名 2018/03/26(月) 07:42:35 

    韓国はブラジル辺りと同様の新興国だよね
    そもそも、当の韓国人でさえ先進国とは思ってないし…笑
    ネットとは言え、日本と並べてさらっと先進国とか言うお間抜けがいて驚くわ笑
    日本人じゃないかも知れないけど

    +13

    -1

  • 670. 匿名 2018/03/26(月) 07:50:17 

    >>154
    新燃岳が噴火したというニュースを見て喜んでるし、日本沈没しろとか言ってる。

    +11

    -0

  • 671. 匿名 2018/03/26(月) 07:50:32 

    何ここ‼︎ちょっとのぞいて見たら全然関係ない事ばっかりさようならー来週鶴橋行きまーす‼︎

    +0

    -11

  • 672. 匿名 2018/03/26(月) 08:08:38 

    >>663
    馬鹿だね。
    小松菜奈の個人の話だよ。
    マイナスなんか知らないよ。
    マイナス=噂話を広げて笑う老害みたい。

    +1

    -1

  • 673. 匿名 2018/03/26(月) 08:09:53 

    >>665
    他人に死ねと言えるなら、あなたが死ねばいいだけよ。
    ホラ解決!

    +2

    -5

  • 674. 匿名 2018/03/26(月) 08:10:11 

    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ

    +34

    -1

  • 675. 匿名 2018/03/26(月) 08:12:57 

    日本語が突然通じなくなってるww

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2018/03/26(月) 08:21:13 

    韓国大嫌いだから韓国人タレントがどうなろうと知ったこっちゃない。どんどんいなくなればいい

    +24

    -0

  • 677. 匿名 2018/03/26(月) 08:25:43 

    攻撃的な性格でなおかつ
    被害者意識が強い
    韓国人と一緒に働いてたからわかるわ

    +10

    -2

  • 678. 匿名 2018/03/26(月) 08:31:21 

    >>372
    ドラマや映画を見た時、長身の男女を出演させているように思った。
    日本より長身が多いんだと勝ち誇りたい感がした。

    +8

    -2

  • 679. 匿名 2018/03/26(月) 08:37:33 

    >>416
    朝鮮人のほうが差別酷いだろ。

    +11

    -1

  • 680. 匿名 2018/03/26(月) 08:41:32 

    >>671
    誰も聞いてない

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2018/03/26(月) 08:41:47 

    ひどい言葉使う人多いね
    まともな教育受けられなかったのかな
    性格も悪い
    どういう仕事してるんだろう

    +9

    -8

  • 682. 匿名 2018/03/26(月) 08:42:42 

    いつまでも慰安婦を問題にして、ずるずる引きずる国が、白黒はっきりさせたがる国?

    +20

    -0

  • 683. 匿名 2018/03/26(月) 08:56:32 

    >>673 
    文章が意味不明なのか、日本語が分からないのか。
    38は読んだのかな?死ねとは言ってない、自殺する場所について言っただけなのに。
    お宅だって死ねと言ってるし。

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2018/03/26(月) 08:59:32 

    >>632だからNAVERまとめは、韓国にお金入るから見たらだめだって。

    +15

    -1

  • 685. 匿名 2018/03/26(月) 09:02:45 

    ジョンヒョンが作曲だけで悩んでたって本当に思ってる?
    メンバーの中じゃ人気がない方だし整形で叩かれてたし曲も売れなくなったって言われてるし
    気を病んでもメンバーですら相談できなかったみたいだし
    同じ場所にタトゥー入れまくってまで敬愛していたてよんですら一日側にいた彼の遺体の前でポエムを世界に発信していい先輩アピールするような所だぞ?
    逃げたら良かったのにってよく言うけど事務所去ったら音楽番組にも出られないし
    下手すりゃ先輩たちみたいにハニートラップでスキャンダル

    +25

    -2

  • 686. 匿名 2018/03/26(月) 09:04:27 

    >>683
    いじめをする人みたいな言い訳だけど自分の文章を客観的に読めないのは致命傷何じゃないかなぁ
    こんな人がいたらと思うとゾッとしました

    +3

    -1

  • 687. 匿名 2018/03/26(月) 09:05:35 

    >>649ノーブルマンのりーくんね。
    まだ私はこの人信用してない。
    いくら韓国ディスろうが韓国に向かっては何も言えないし久本と番組共演したりしてるし日本にいる以上、結局おいしいところだけ吸ってるだけだもん。
    兵役いかないの?っていう質問にも答えないし。

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:48 

    >>687
    直接関わることもないんだからしょーもない心配はいらないでしょ

    +3

    -3

  • 689. 匿名 2018/03/26(月) 09:16:26 

    ガルちゃん民って、韓国人だったら反日感情すごそう

    +16

    -2

  • 690. 匿名 2018/03/26(月) 09:16:55 

    >>685誰も彼の心の中までわからないのにそうやって決めつけて自分に酔うのやめたほうがいいよ。
    向こうは日本人が悲しむと喜ぶだけ。
    お情けかけたから今の日本は韓国の食い物にされてる。現実みてください。

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2018/03/26(月) 09:19:55 

    >>688在日の時点で日本に迷惑

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2018/03/26(月) 09:22:35 

    >>650
    存在感無いから…ヤンキーってイメージ。

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2018/03/26(月) 09:24:17 

    >>691
    在日って事くらいしか咎められる事ないんですねぇ
    でも日本は在日だと想像して日本人まで殺しちゃった歴史もあるし魔女狩りのような人間にはなりたくないものですね

    +0

    -3

  • 694. 匿名 2018/03/26(月) 09:28:32 

    >>677
    被害者意識強いのは日本人特有だよ。
    韓国人は、被害者なんて絶対に思わない。

    あなたが韓国人だからか?

    +1

    -12

  • 695. 匿名 2018/03/26(月) 09:33:04 

    日本人だけでも個性色々なんだから短文のやりとりで何人か分かるわけないでしょう

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2018/03/26(月) 09:34:44 

    ネットってこわいんだな……
    日本では自殺までしちゃう人はいないだろうに…。


    韓国アイドルの完璧なダンスと歌好きだけど、相応の負担がかかってたのか…
    もうKPOPアイドルみんななくなっていいから、今頑張ってる人たちは楽しく生きてほしい(つд`)

    +0

    -2

  • 697. 匿名 2018/03/26(月) 09:35:58 

    それに比べたら、日本の在日コリアン芸能人は、中々だね。
    威張り腐ってるしね〜

    +13

    -1

  • 698. 匿名 2018/03/26(月) 09:36:27 

    韓国嫌いだけど、韓国人が死んでもなんとも思わないって書き込みとプラスの多さに引いた。韓国や韓国人は嫌いだけど、人が死んでなんとも思わないって平気でかけるとか、韓国で酷い書き込みしてる人と同じだよ

    +9

    -9

  • 699. 匿名 2018/03/26(月) 09:37:16 

    >>696
    K-POPの人達って命かけますみたいにやらなきゃいけないのかな

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2018/03/26(月) 09:38:12 

    >>698
    死は悲しまれることだよね

    +8

    -1

  • 701. 匿名 2018/03/26(月) 09:39:30 

    >>697
    芸能人のお知り合いが沢山いらっしゃるの?

    +5

    -2

  • 702. 匿名 2018/03/26(月) 09:42:24 

    自殺に追い込まれるほどの嫌がらせをするって、韓国人てどんな酷い国民性してるの

    +24

    -0

  • 703. 匿名 2018/03/26(月) 09:45:39 

    >>702
    難しい事ね
    日本のいじめもどうしたらいいか考えさせられるわ

    +3

    -1

  • 704. 匿名 2018/03/26(月) 09:47:29 

    >>689
    反日感情がすごい在日のガル男がいるじゃん。年中日本人を呪う言葉を吐いてる。強烈過ぎて日本人の書き込みの中ではやっぱり浮いて悪目立ちしまくってる。

    +27

    -0

  • 705. 匿名 2018/03/26(月) 09:47:48 

    なんかメーデーで前見たけど、韓国の航空機事故で機長の操作がおかしかったのに、格上だから他の操縦士が何も言えなくてそのまま墜落した事故があったなぁ。ありえないわ…

    +28

    -0

  • 706. 匿名 2018/03/26(月) 09:49:27 

    >>704
    見てみたい!どんなところにいますか

    +0

    -10

  • 707. 匿名 2018/03/26(月) 09:52:27 

    住んでても働いてても面白い国でないからだろ

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2018/03/26(月) 09:53:41 

    >>499
    なら自分の顔さらしてよw女優以上なんでしょ?
    あと、日本語使わないでもらえますー?

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2018/03/26(月) 09:54:51 

    慰安婦とかセウォル号の時と同じ。
    韓国では被害者が金になるんだよ。毎度毎度こんな記事載せて、日本人の同情かって金儲けしようとしてるのが見え見え。ほんと韓国人って最低だわ。


    +35

    -0

  • 710. 匿名 2018/03/26(月) 09:54:54 

    >>530

    このコメント者は
    ザイチョンとまるわかり

    +18

    -2

  • 711. 匿名 2018/03/26(月) 09:55:30 

    >>586
    整形顔で個性が無いからじゃない?
    勿論日本の芸能人も整形多いけど、
    スキャンダルやら不祥事で叩かれる芸能人にも、
    ファンは残るよね。
    日本人は情は深いからかな。

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2018/03/26(月) 09:56:23 

    >>702
    世界中で日本人下げの嫌がらせをしているような人達だから。
    そういう国民性の人達だから、国内でも、意地悪で人を陥れずにはいられない個性が発揮されるんだろうね。
    ここでも日本人ダッテーと連投する人がいるけど、日本人は外国に行ってまでしつこく韓国人下げをしないし、自殺に追い込むほどの嫌がらせはしない。

    +27

    -1

  • 713. 匿名 2018/03/26(月) 09:56:41 

    >>530

    リアルっていい方、チョンがよく使う
    リアルを会話の中に使うの、日本では今ナウいぐらい流行ってない
    気持ち悪いから日本語使わないでくれない?

    +5

    -3

  • 714. 匿名 2018/03/26(月) 09:56:42 

    >>687
    YouTubeのリンク載せた者ですが、私もまだ信用してません。同じく久本と共演してる動画を見つけたので、創価と絡むって事は…と怪しんでます。

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2018/03/26(月) 09:59:09 

    >>686
    日本人も韓国人と変わらない人達が多いのは、祖父がおかしいからゆとり世代の父親達もおかしいからだよ。
    それはもう人間性と環境。
    ガラの悪い地域の人達って、自覚が無いからタチ悪い。

    +2

    -1

  • 716. 匿名 2018/03/26(月) 09:59:29 

    >>708
    人にはいろんな価値観があるのよ
    こんなところで顔を出すよう言ってはだめよ

    +1

    -2

  • 717. 匿名 2018/03/26(月) 10:00:26 

    >>714
    私、創価学会員だけど純日本人。
    活動はしてないけどね。
    偏見。

    +3

    -14

  • 718. 匿名 2018/03/26(月) 10:01:50 

    汚い言葉を使ってでしか相手を貶められないのは悲しいことよ

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2018/03/26(月) 10:06:12 

    >>712
    それは、府中市民の事を知らないからだよ。

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2018/03/26(月) 10:07:37 

    パク・ヨンハは結構好きだったからショックだったな。
    一説によると親日家だったから韓国で干されて追い詰められたとか聞いたような。
    本当かどうかはわからないけど日本とは違う意味で韓国の芸能は闇深いなって思う。

    +24

    -0

  • 721. 匿名 2018/03/26(月) 10:07:42 

    >>703
    府中市に近付くな、府中市出身の人とは関わるな、くらいから始めよう。

    +4

    -2

  • 722. 匿名 2018/03/26(月) 10:08:38 

    >>717
    創価やめたら?勘違いされるよ。
    私の友達も日本人で親と一緒に入ってたけど、大人になって抜けれたって喜んでたよ。
    あなたも早く自由になれるといいね。

    +23

    -1

  • 723. 匿名 2018/03/26(月) 10:09:37 

    >>721
    いじめは全国規模の問題よ?
    過労問題もいけないわね

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/03/26(月) 10:20:33 

    結局事務所でしょ

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2018/03/26(月) 10:21:54 

    韓国人自身が言ってた、韓国人の特徴

    調子いい時は王様気取りで、犯罪行為でもやりたい放題

    権力をかさにきて、イジメをしまくる

    周りの韓国人も、強いものにはコビまくり

    でも落ち目になったとたん、全員でフクロだたきにする

    そいつがもう動けない状態になっても、さらにフクロだたきにして、徹底的に嫌がらせして復讐を楽しむ

    病的なまでに、イジメが大好き

    そして、加減を知らない国民性

    相手が自殺するか、刑務所に行くまで嫌がらせは続く

    韓国大統領も、毎回このパターン

    +33

    -0

  • 726. 匿名 2018/03/26(月) 10:24:38 

    >>715
    日本人になりすました在日韓国人が、問題なんだよ

    近所でトラブル起こす人や、モンスターペアレントの中には、かなりの確率で在日がいるよ

    +29

    -1

  • 727. 匿名 2018/03/26(月) 10:24:59 

    >>725
    イジメは誰でもしてはいけないね

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2018/03/26(月) 10:27:26 

    >>726
    なりすましてる人が在日ってどうやったら分かるの?

    +1

    -7

  • 729. 匿名 2018/03/26(月) 10:30:04 

    こわい

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2018/03/26(月) 10:34:19 

    >>14
    叩き専門ってこと?

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2018/03/26(月) 10:34:32 

    >>36
    いや、自殺に関しては同じだよ。前半のコメント通りだね

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2018/03/26(月) 10:35:57 

    他に対してやってることがメチャクチャだから呪われてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2018/03/26(月) 10:36:55 

    >>728
    あなたがラインアプリをインストールしていなくても裏ラインというツールを使うとその心当たりある人のラインを全て見れますので誰とのメール内容や何処でどんな写真撮ってるかもすべて見れますからその人の国籍がわかると思いますよ

    +1

    -1

  • 734. 匿名 2018/03/26(月) 10:37:48 

    韓国人の自殺率って世界で3位
    芸能界に限らないんだよ

    +10

    -1

  • 735. 匿名 2018/03/26(月) 10:45:01 

    >>726
    職場にいるわー。
    しれーっとして大量の物品持って帰ってる。
    それに気付き上司が止めても無駄。次々やってる。
    上司は語学留学出身だから学も資格もある。
    珍しく切れて、あちらの言葉で言い合いしてた。

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2018/03/26(月) 10:47:03 

    結局は韓国は集団が鉄則。
    例え正しいこと言ったり、していても集団とは違ったら集団バッシングを受ける。
    要は集団でないと何もできない。
    出来たとしても集団で弱いものを徹底的にいじめ。

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2018/03/26(月) 10:48:03 

    今朝パクヨンハさんが夢に出てきたのでたまたまここを見つけてびっくり
    それだけです。。

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2018/03/26(月) 10:50:35 

    >>721
    足立、葛飾より?
    あそこは、最悪だ。

    +0

    -2

  • 739. 匿名 2018/03/26(月) 10:52:42 

    >>709
    同和みたい。
    先祖を食い物。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2018/03/26(月) 11:17:38 

    テメェの民族性憂い&患いを他民族叩いて晴らすな地球のカス

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2018/03/26(月) 11:20:01 

    >>698もう韓国にお情けすると日本がヤバイところまできてるからなの。そりゃもちろん人の死は悲しい。そこはお悔やみ申あげます。
    だけど韓国の人は、日本人が我が国のアイドルが亡くなったことで悲しんでるって喜ぶ民族なんだよ?
    だからもうこれ以上舐められては困るっていう意味で悲しむことすらやめたくなるのよ。

    +10

    -1

  • 742. 匿名 2018/03/26(月) 11:20:17 

    DNAの構造やそれらに伴う疾患からみて自滅するシナリオなんだよ、ただそれだけ。アノ民族から学べるものは何一つ無い。

    +11

    -0

  • 743. 匿名 2018/03/26(月) 11:31:16 

    >>698
    それは韓国人を同じ人類だと勘違いしてるから、そう思うんだよ。
    彼等は私達日本人とは違う感性なの。
    だから韓国人には日本人や他の外国人みたいに接してはいけないのよ。

    新大久保の転落事故を調べればよくわかります。
    ほんの一握りの良い韓国人がいても、それを圧倒的多数の韓国人が台無しにするんだよ。

    その昔、朝鮮人の扱い方マニュアルには、朝鮮人一人につき日本人二人で行動するようにと言われていた。

    もちろん罵倒するのはいけないけど、朝鮮人に同情したら日本人はつけこまれるだけだよ。

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2018/03/26(月) 11:36:18 


    母方が韓国系なんだけど
    自殺者が4代続いてる。
    母の妹
    また別の妹の子供

    皆20になる前に自殺。
    容姿もわりと良く、貧乏でもないし
    スポーツもやってて友達もいるけど
    いきなり鬱になって自殺。
    この連鎖を断ちたい!

    +18

    -1

  • 745. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:19 

    「溺れた犬を棒でたたく」なんて諺があるもんね。
    日本人はなんとか助けようとする人が大半でしょう。最悪、見て見ぬふり?

    「上の人」に対しては妬ましくて引きずり下ろしたくて仕方がない。弱味をみせたら負けだから、まわり皆が実は敵。
    「自分より下」立場と決めつけたら、とことん潰そうとする。
    叩くときは集団で痛め付ける。

    韓国人に生まれなくて本当に、心の底から神様に感謝だわ。

    +18

    -0

  • 746. 匿名 2018/03/26(月) 11:51:34 

    嘘の上塗りが当たり前の国ならではの顛末
    面倒だから国ごと滅亡してほしい

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2018/03/26(月) 11:55:59 

    いろいろだよそんなの

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2018/03/26(月) 12:03:47 

    朝鮮人は昔からおかしいんだよ。

    江戸時代に日本に来てた朝鮮人役人の日記や、日本側に残ってる記録を見ても今の韓国人と変わらないんだもん。
    朝鮮人の妬み恨み、日本の物を盗む、無作法、レイプなど。全く変わってない。

    +10

    -0

  • 749. 匿名 2018/03/26(月) 12:05:28 

    がる民も口悪いから、、気を付けなよ。

    +2

    -1

  • 750. 匿名 2018/03/26(月) 12:05:49 

    人のふり見て我がふり直せだよ。マジで

    +5

    -1

  • 751. 匿名 2018/03/26(月) 12:34:45 

    >>750人の振りみて、、韓国が困ったとき助けてあげたのが日本。
    それなのに韓国は恩を仇で返す。
    そんな国をみて我が振り直せって、、矛盾すぎる。

    +29

    -0

  • 752. 匿名 2018/03/26(月) 12:35:13 

    >>745
    ヒドイことわざだね…。
    溺れた犬は助けます!!

    +13

    -0

  • 753. 匿名 2018/03/26(月) 12:35:49 

    韓国女性タレント「男なんかまだいいほうよ。私なんか枕で30人を相手に100回以上やられた。セックスは嫌じゃないけど、中には生理的に受け付けないのもいるのは鬱だわ。」

    +24

    -2

  • 754. 匿名 2018/03/26(月) 12:40:42 

    >>751
    そういうことじゃないよ、、別に何から何までって話じゃない。
    何事も叩きすぎるのには限度があるよってこと。ネトウヨも反日も共通する部分あるよってこと。ネットばっか見てると痛い目みるよ。。気付かないなら大丈夫です。

    +3

    -5

  • 755. 匿名 2018/03/26(月) 12:41:08 

    もう何人もの方がおっしゃってますがパク・ヨンハさんはショックだった。見るからに人の良さそうな感じだったから。
    確かうたばんだったかな、中居くんやタカさんと楽しそうにしてたのにそのわりとすぐ後の訃報だったのでほんとに驚きとショックだったな。
    あんないい人を自殺に追い込むなんて韓国芸能界の闇を感じます。

    +40

    -1

  • 756. 匿名 2018/03/26(月) 12:49:55 

    100%のミヌが亡くなったみたいだけどこれも自殺?持病なしみたいだね。

    +27

    -3

  • 757. 匿名 2018/03/26(月) 12:58:28 

    韓国人の友達が居るけど
    先輩目上の意見は絶対だし、大卒なのにいい大学ではないとわかったら見下されたり、いじられたりするから小中高より社会人になってから韓国は本当に辛いと言ってたよ。
    親の意見も絶対だし両親はすきだけどいい息子でずっといるのは大変だって。
    息子の就職先が大手企業→両親への親孝行らしいよ。
    私は日本で良かった。好きなアパレルさせてくれて感謝。

    +24

    -0

  • 758. 匿名 2018/03/26(月) 13:10:09 

    >>759
    死因記事に出てないからそうなのかな?と思ってしまう
    何があったんだろう

    +14

    -3

  • 759. 匿名 2018/03/26(月) 13:11:35 

    間違えた
    >>756でした

    +5

    -0

  • 760. 匿名 2018/03/26(月) 13:17:04 

    100%のミヌは自宅で心肺停止としか書かれてないけど持病はないみたいだしどうなんだろう

    12月から本当に自死が多すぎる
    異常だわ………

    +32

    -2

  • 761. 匿名 2018/03/26(月) 13:28:11 

    ミヌ死因公開しないって闇

    +25

    -2

  • 762. 匿名 2018/03/26(月) 13:33:06 

    100%って何だ?って思ったらグループ名なのね。
    急性心不全とかかな。立て続けに起こると本当に闇

    +24

    -1

  • 763. 匿名 2018/03/26(月) 13:37:47 

    ミヌさんって方が亡くなられたけど、
    このトピをみたばかりだから
    あっ…て思いました。

    +16

    -2

  • 764. 匿名 2018/03/26(月) 13:44:53 

    ハ・ジウォンの弟さんも1月に亡くなってるよね
    うつ病治療中だったみたいだけど

    +15

    -1

  • 765. 匿名 2018/03/26(月) 13:53:45 

    韓国人の記事上げないでいいから

    +8

    -2

  • 766. 匿名 2018/03/26(月) 14:54:33 

    >ミヌ(享年33)が死去した中、遺族の意向により遺体安置所、そして死因などは非公開となった。

    って記事にあるけど、もし自殺なら家族はなぜ気づいてあげれなかったの?とか不当なバッシングに合うから、かくしたいのではないかな

    +11

    -1

  • 767. 匿名 2018/03/26(月) 15:16:37 

    パク・ヨンハとシャイニジョンヒョンの自殺ほど
    衝撃的でショックなものはなかったわ。
    本当に残念です、

    +38

    -5

  • 768. 匿名 2018/03/26(月) 15:32:15 

    ある意味ガルちゃんみたいな国なんだと思う

    学歴叩き
    身長叩き
    地域叩き
    職業差別
    白人至上主義
    芸能人叩き

    コレ韓国でよくある事だよ
    やってる事ガルちゃんと全く一緒だよね

    +13

    -3

  • 769. 匿名 2018/03/26(月) 15:56:15 

    >>156
    日本人も変わんないじゃん。
    身長低い人バカにしたコメント多いけど?

    【身長の高い男性はかっこよく見える】の女性バージョンてなんだと思いますか?
    【身長の高い男性はかっこよく見える】の女性バージョンてなんだと思いますか?girlschannel.net

    【身長の高い男性はかっこよく見える】の女性バージョンてなんだと思いますか?男性って身長が高いだけでフツメンでも何割か増してかっこよく見えちゃいますよね。 それの女性バージョンだとどんなのがあると思いますか? ○○な女性は可愛く見える、素敵に見える...

    +11

    -2

  • 770. 匿名 2018/03/26(月) 16:26:35 

    >>565
    それ良くガルちゃんで言われてるけど
    調べても正確な情報、ソース出てこないんだよね
    竹島は日本のものと発言したとか
    これ本当なの?

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2018/03/26(月) 16:30:52 

    >>568
    良い人だったって貴方大丈夫?

    「グループシャイニーのジョンヒョンが日本軍慰安婦問題と係わって政府の解決意志を促した。

    ジョンヒョンは去る 1日自分が進行する MBC FM4U '青い夜ジョンヒョンです' クルロジングメントで慰安婦問題を言及した。
    ジョンヒョンは
    「私は毎年 3/1の記念日が来ると他の問題より日本軍慰安婦に引かれて行ったうちのお婆さんたちを思い出します。」
    「日本政府の態度はそうだとしても、我が政府は解決意志があるのか気になる。」
    と自分の考えを伝えた。
    引き続きジョンヒョンは
    「生存していらっしゃる方々が、55人しかいないのに亡くなる前に明るい笑顔を私たちが見られるかどうかわからないです。 この間、慰安婦を日本の右翼たちが言いように書いた教科書のことも思い出しました。」
    と所信ある発言をして関心を集めた。」

    日本人からしてみたら良い人でも何でもないただの反日韓国人だけど?

    +24

    -3

  • 772. 匿名 2018/03/26(月) 17:24:34 

    >>771自分の好きなアイドルは違う、いい人だと思いたいファンの心の声だと思う。反日アイドルってアイドルか?怖すぎるんだけど。

    +22

    -1

  • 773. 匿名 2018/03/26(月) 17:31:54 

    >>768
    ガルちゃんの中でもそれらの叩きを中心になって煽ってるのは在日のバカ男だよ。奴らが日本の地域叩き、日本の男女を対立させようとするのは他サイトでも有名だし、ガルでもそれらのトピでは、流れと関係のない日本人下げ韓国人上げなどを行なって煽り、多くの人にバレてる

    +9

    -0

  • 774. 匿名 2018/03/26(月) 17:41:11 

    又、韓国アイドルが亡くなったんだね。
    33歳だって。
    本当に異常だよね。

    +20

    -2

  • 775. 匿名 2018/03/26(月) 17:42:00 

    >>774
    ごめん、前コメに書いてあった。

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2018/03/26(月) 17:47:32 

    日本のニュースだけでお願いしたい。
    ここは、日本だ。

    +10

    -3

  • 777. 匿名 2018/03/26(月) 17:50:45 

    日本で33歳の現役アイドルって珍しくないけど韓国では33歳で現役って珍しいね
    若い子ばかりのイメージ
    この先の事で色々思う事があったのかな・・・

    +16

    -1

  • 778. 匿名 2018/03/26(月) 18:14:18 

    日本に留学してた韓国人、現地の韓国人、英語圏に留学してる時に知り合った韓国人、在日韓国人

    いろんな人に出会った話したけど、人による

    優しい人は優しいし、クズはクズ
    絶対に国籍関係ない!!!!

    +4

    -10

  • 779. 匿名 2018/03/26(月) 18:16:55 

    また一人・・・
    100%って売れる兆しなかったし年齢的にもこれからどうしたらいいのか分からなくなって悲観したんだろうね
    それにしても悲しすぎるよ
    7年目のジンクスってのがあるくらいだし若いアイドルしか活躍できない、難しいものがあるんだろうな

    +2

    -2

  • 780. 匿名 2018/03/26(月) 18:27:31 

    >>778もちろん、個人ではいい人もいるかもしれない。だけどもうね、そんな甘いこといってる場合じゃない。日本がどれだけ韓国に乗っ取られてるかって考えたら危機感を持つのが当たり前。
    そういう言葉はもう通用しないところまで来ちゃってるんだよ。

    +10

    -1

  • 781. 匿名 2018/03/26(月) 19:53:08 

    100%の方、原因は公表されていないけれど、メンバーのコメントを見る限りそうだね…。
    12月のジョンヒョンからこれで4人目だよ。二人は俳優さんだけれど。

    反日とかそんなこと以前に、ここまで人の死が続くと見てて楽しめないよね。

    +18

    -2

  • 782. 匿名 2018/03/26(月) 19:55:59 

    上にもあるキムヨナが言ってることがすべて。

    「世界選手権で二位になった時に、私は満足だったが誰一人おめでとうを言わなかった。
    ただ、大丈夫だよと言うだけだった。一位にならなければだれも褒めてはくれない」

    これが一般家庭から芸能界まで根付いている感じする。

    +27

    -0

  • 783. 匿名 2018/03/26(月) 21:29:03 

    >>380
    武蔵野アリーナ、韓国使いすぎ!!!
    あそこ、去年11月に出来たばかりで
    武道館規模だよ(笑)

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2018/03/26(月) 21:50:41 

    ヨンハファンだったから、凄いショック受けたの覚えてる。

    +2

    -2

  • 785. 匿名 2018/03/26(月) 23:00:53 

    ジョンヒョンの前に10月か11月に車の事故で俳優が亡くなってるよね。そして今日もアイドルが亡くなった。私はSHINeeのファンでSHINeeだけは大丈夫と思ってたけど韓国怖い。

    +11

    -4

  • 786. 匿名 2018/03/26(月) 23:30:09 

    急性心不全なんて死ぬ人みんなそうじゃん。
    心臓止まるんだから。
    高齢者じゃないんだから持病ないなら
    心不全に至る理由が絶対ある
    それを今回公表しないんでしょ。
    自殺か薬物でoverdoseか。

    +5

    -4

  • 787. 匿名 2018/03/27(火) 08:17:41 

    だから整形すんだよね。顔だけじゃなく全身に至るまで。

    +4

    -0

  • 788. 匿名 2018/03/27(火) 12:18:56 

    >>781
    ここまで続いたら楽しめないばかりか心配ばかりで気が滅入るよね・・・。

    +4

    -0

  • 789. 匿名 2018/03/27(火) 16:07:32 

    この自殺した人の元メンバーがコメントを出してる
    コメントに「空の上では心安らかにあるように」とあるので、この書き方だとそっちを連想してしまうね。

    100%の事務所がどうか解らないけど、韓国ではファンミなんかの費用もアイドル本人が背負うことがある。
    曲出すのもMV作るのもアイドルの借金になるって。売れればいいけど売れないアイドルだと大変じゃないかな。
    (すべての事務所がそうではないと思うけれども)。

    >>785
    あの事故の映像が他の車のドライブレコーダに映ってた。
    確か、いきなりスピード出して突っ込んでるんだよね。見た記憶がある。

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2018/03/28(水) 00:11:41 

    韓国の芸能界は日本よりも枕率高い、というか男女問わず性接待必須。
    しかもただのセックスだけじゃなくスカトロプレイ。韓国はウンコ文化盛んだからね、権力者ジジイがウンコ食わせるの好きなんだよ。
    毎日キモい爺さんのウンち食べさせられて次第に病んでいって自死

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2018/03/28(水) 01:31:35 

    事故で亡くなった俳優さんってのは事故に巻き込まれたんじゃなくて自ら事故を起こして亡くなったって事?

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2018/03/29(木) 17:20:51 

    >>1

    姦国の事なんかより、日本で毎年パチンコなどで借金作ったり、在日だらけのホストクラブで散財し消費者金融で借金作って風俗やAVに身を落とした挙句に自殺なんていう人が3万人もいる。
    そんな中、姦国から仕事を求めて日本に何万何十万匹と入れて高給取りにさせるべく条件の良い所ばかりを姦国政府と公明党や経団連が結託して回してる。
    ただでさえ在日らに依る学校や職場でのイジメで退学や離職、自殺なんていうパターンもあるのにふざけてる!
    行方不明者も9万人くらいいる。
    中には在日らに伴われて姦国に行ってカジノで借金を背負わさたり、性犯罪に巻き込まれて帰ってこなかったり人身売買で売られて、代わりに成りすましで日本に渡ってくる奴もいると聞く。
    こういうのをなくさないといけないよ。
    姦国では日本以上の自殺率だし、行方不明者も日本の比ではないらしい。
    中には欧米に流れて行く奴もいるだろうし、日本に密航してきてる奴らもいる。
    例えば◯恨の奴やアンミ◯みたいに。
    日本をこれ以上、奴らの好き勝手にさせてはいけない。
    背乗りも炙り出し帰化組ごと1匹残らず強制送還で!!

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2018/03/29(木) 17:25:23 

    >>790

    AV業界も男優含めてチョンが多いから日本人女性に何をしても良いとばかりに糞食させたり、半身不随にさせたりとかしてるのあるね。
    髪の毛引っ張って叩いては当たり前レベル。。。
    日本人はチョンに気をつけよー!

    +1

    -0

  • 794. 匿名 2018/03/29(木) 17:45:53 

    韓国人の男って同じ韓国の女性にもDVするから
    ある意味、全女性共通の嫌われものだよね。

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2018/04/02(月) 21:00:07 

    女と一緒だから

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2018/04/04(水) 05:02:25 

    デビューできなかった元練習生って日本で風俗とかホストとして働いている子がかなりいるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2018/04/14(土) 03:03:43 

    韓国のネット叩きは凄いとかいってるけど、どこだってあることだし一緒だから。
    打たれ弱すぎ。
    他人に対して必要以上に攻撃しまくるから、自分の時に深読みしすぎたりいらぬことまで敏感になったりするんだよ。
    反日で鍛えられた日本人的には「ふーん」レベルでしかない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード